ガールズちゃんねる

異性からのキモッ!!!!と叫んでしまったLINE

358コメント2017/09/16(土) 15:57

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 17:08:52 

    さっき旦那宛に
    夜ご飯先のレストラン予約しといた旨を業務連絡したところ

    「りょ。」

    「ありがと〜。」

    と返信があり
    キッッッモ!!!!!!
    と1人なのに思わず絶叫してしまいました。

    りょ。ってお前40手前だろうがよ
    。まで変換してるあたりが最高に気持ち悪いです
    ↑使ってみたかっただけやろ

    あーキモすぎる まだぞわぞわする

    皆さんの同じような話ききたいです
    返信

    +259

    -489

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 17:09:52  [通報]

    ぞわっ
    返信

    +135

    -41

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:09  [通報]

    >>1
    そんなに?!笑
    返信

    +1058

    -15

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:11  [通報]

    ポエム系と、興味のない男からのLINE全般。
    返信

    +713

    -8

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:18  [通報]

    そんな小さな事か。
    返信

    +453

    -15

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:22  [通報]

    いい歳してそんな事をそこまで気にするのもキモい
    返信

    +760

    -38

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:44  [通報]

    え、そんなに叫ぶほどか?(笑)
    返信

    +750

    -13

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:50  [通報]

    月が綺麗ですね



    はぁ?キッモっっっ!
    返信

    +722

    -29

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:56  [通報]

    異性からのキモッ!!!!と叫んでしまったLINE
    返信

    +40

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:58  [通報]

    それくらいで主がそこまで気持ち悪がる理由がわからない…。元々嫌いなの?
    返信

    +774

    -16

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:00  [通報]

    はっ?
    私も40代のババアだけど使うけど
    何がキモい?
    返信

    +60

    -209

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:00  [通報]

    「俺に構え!俺を無視すんな!」
    返信

    +470

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:05  [通報]

    「りょ」ってもう古いよ 
    返信

    +504

    -20

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:11  [通報]

    旦那からのヤりたい系のスタンプ
    来たらキモいから削除してる
    そして既読スルー
    返信

    +469

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:13  [通報]

    異性からのキモッ!!!!と叫んでしまったLINE
    返信

    +188

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:24  [通報]

    私の誕生日に彼が出張で会えなかった時

    彼氏:雨そっち降ってる?
    私:降ってるよ
    彼氏:それ多分、俺の涙。誕生日一緒にいれなくてごめんね

    ってきた時ゾワっとした。お前の涙なわけないだろ
    返信

    +1592

    -19

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:32  [通報]

    キモっていう言葉気持ち悪い
    返信

    +45

    -76

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:32  [通報]

    「ずっと返信ないから心配したんやぞ!!」

    付き合ってもないし興味もないのに、プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくるのでウザくてLINE放置してたら言われました
    お前に心配される筋合いねーよ。
    返信

    +959

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:38  [通報]

    下ネタライン、キモすぎる
    返信

    +374

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:38  [通報]

    キモいって言うのは
    自分のこと名前で呼んできたり
    赤ちゃん言葉使ったりとかのことじゃない?
    返信

    +5

    -45

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:45  [通報]

    ○○たん♪

    きもちわりーよ
    返信

    +394

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:51  [通報]

    え、、、全然マシすぎませんか、、、
    返信

    +284

    -15

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:57  [通報]

    32歳男もりょ。あーね使ってます
    ドン引きしますね
    返信

    +479

    -16

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 17:12:04  [通報]

    >>1
    そんなにキモい?何とも思わないけどなぁ
    返信

    +289

    -64

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 17:12:17  [通報]

    最近の僕はカナダ人の彼女ができました。必ず彼女を幸せにしてみせますよ。(^-^)
    返信

    +5

    -95

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 17:12:21  [通報]

    >>14 なにそのスタンプ!(笑)逆に気になる!(笑)
    返信

    +345

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 17:12:35  [通報]

    >>16
    彼氏ってセカオザ?
    返信

    +468

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 17:13:00  [通報]

    やだやだやだやだ!
    僕だけの◯◯ちゃんでいて。
    っていかつい彼氏からのラインがきた時は
    心底キモイって叫んだ❗
    返信

    +495

    -4

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 17:13:01  [通報]

    「わら」ってくるとゾワゾワというよりイラッとする
    不思議なことに(笑)やwは大丈夫なんだけどね
    返信

    +572

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 17:13:14  [通報]

    >>1
    別に相手はどうとも思ってないと思う
    返信

    +24

    -5

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 17:13:32  [通報]

    ありゃと♪
    ぞわってきた。ありがとうって意味らしい
    普通で良いでしょ
    返信

    +657

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 17:13:39  [通報]

    >>1
    そんなんで過剰に反応して人生楽しい?笑笑
    返信

    +24

    -41

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 17:13:50  [通報]

    50過ぎたオジサンから
    「俺ゎ元気だょ」
    引くわ〜
    返信

    +915

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 17:13:58  [通報]

    >>27
    世界のオザル?
    返信

    +6

    -24

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 17:14:14  [通報]

    付き合ってはいないが、私に好意を寄せてくれていた男とのメールの内容がキモ過ぎた。
    1番キモかったのが

    「ウワァ〜(´;ω;`) 〇〇ちゃんがいじめるぅ〜(´;ω;`) お姉ちゃんに言おうっと(´;ω;`)」

    キモ過ぎ
    返信

    +1016

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 17:14:56  [通報]

    元彼を振った次の日に
    今までの君とのメールを全て読み返した!どうしてこうなってしまったんだ?から始まり
    どんなに自分が身勝手だったかどんなに好きだっかとか、これから2人でしたかった夢とかを超超長文で送られてきて
    最後に、一緒に水族館行こうね♡

    って書いてあってキモッて思ったのと同時に恐怖を感じた!笑
    返信

    +661

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 17:15:02  [通報]

    真面目な話になるとLINEの文面が
    「〜してくれ。」
    「〜してくれないか?」
    「〜してほしい。」
    とアニメ口調?ドラマ口調?みたいになる元彼、なんかキモかった
    返信

    +395

    -18

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 17:15:08  [通報]

    「私は」を「私わ」とか使う人。
    「は」を「わ」を使う人は、異性だけでなく同性でも使う人苦手です!
    返信

    +699

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 17:15:27  [通報]

    >>26
    え、キモいよ?
    今夜どう?とか俺の下半身が火を吹くぜ!とかの変な絵のスタンプ
    そんなもん買うなよって思ったわ
    返信

    +481

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 17:16:11  [通報]

    乱交パーティーやりませんか?

    中学の時にきました
    気持ち悪いよな
    返信

    +431

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 17:16:20  [通報]

    >>1
    旦那さんと元々あまりラインしないの?
    日常的にラインしてたら今さらりょで驚かないよね。
    それとも今までは了解だったけど突然りょ。になったの?
    返信

    +228

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 17:16:28  [通報]

    >>1
    その前にあんた文章勉強した方がいいよ。
    「予約しといた旨を」
    じゃなくて
    「予約、その旨を…」が
    正しい文章の組み立て方だからね。
    人を馬鹿にする前に自分の教養の低さを見直した方が良いよw
    返信

    +25

    -261

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 17:16:46  [通報]

    仕事関係で50のジジイとメールしたときに、
    「メタメタ暑い~!」って来た…。

    メタメタって何!?一気に生理的に無理になった
    返信

    +674

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 17:16:48  [通報]

    LINEやメールになると一人称が「オラ」の30代男がいた
    異性じゃないけど、「私」を「あたし」って書く人もバカっぽくて凄くイライラする
    返信

    +466

    -9

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 17:17:23  [通報]

    >>16
    声出して笑ったww

    キモすぎだよそれ
    返信

    +234

    -7

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 17:17:44  [通報]

    ちょっと、知り合った男性とLINEしてたんだけど、

    イヤだぁ!イヤだぁ!イヤだぁ!を30個近く送ってきた後に
    うわ〜〜〜ん。。…>_<…

    って送られて来た時は気持ち悪かった。
    即ブロックした。
    返信

    +599

    -5

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 17:18:10  [通報]

    >>16
    めっちゃ吹いた〜(笑)
    面白い
    返信

    +90

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 17:18:16  [通報]

    お前は俺の理想の女だよ

    不細工に言われてもうれしくねー!!
    きんもー☆
    返信

    +449

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 17:18:56  [通報]

    >>1
    お前みたいな言葉遣いするバカ嫁も恥ずかしいわ。そんなキモい人間と結婚してるお前もアホ
    返信

    +17

    -56

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 17:19:08  [通報]

    >>1
    は旦那さんのこと嫌いなんでしょ
    業務連絡とか
    キモって叫ぶとか
    1のほうが大丈夫?って思うけど
    返信

    +208

    -18

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 17:19:43  [通報]

    >>38
    同意
    こんにち「わ」、こんばん「わ」って使う人は気持ち悪いからやり取りする気失せる
    返信

    +206

    -7

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 17:19:51  [通報]

    一つだけ言わせて。
    すき。

    えっ?今日初めて会いましたけど。。。
    怖いでしかなかったです。
    返信

    +371

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 17:20:50  [通報]

    元恋人にちょっと遠出しようと誘われた
    その時期は忙しかったので断ると
    「何で行けないの?」
    「もう電車の切符も買ってあるのに!」
    「忙しいって何があるの?」
    「予定そんだけ?お前の体力がないだけじゃん!」
    「もういいよ、誘いたくない」
    …ということは行かなくていいのかと思って、分かったよ〜じゃあね〜って返したら
    「分かったよ、じゃないよ」
    と言われて結局疲れた体を引きずって一緒に遠出しました
    うざいしキモかった
    返信

    +323

    -33

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 17:20:57  [通報]

    彼氏がいるのを知ってて、告白してきた男性から「おはよー」というLINEが来て、朝ごはんを食べてから返信しようとしたら手が触れてしまい、既読になった瞬間に「今起きたねw改めておはよーさん」と言ってマッチョのウインナーのスタンプを送られてきて、気持ち悪かった。

    やたらとトークしたがるし、ソッコーでブロックしました。
    返信

    +458

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 17:21:10  [通報]

    。まで変換してるあたりが最高に気持ち悪いです

    の意味がわからないの私だけ?
    返信

    +283

    -16

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 17:21:10  [通報]

    直接言われたことだけど
    突然目を見つめてきて
    「やべ…、俺お前のこと好きかも。…鐘がなった」と真顔で言われた
    超絶キモくてフェードアウトした
    返信

    +409

    -16

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 17:21:30  [通報]

    誕生日の日
    知人の男から
    「○○ちゃんの一年が幸せでありますように、、」って送られてきて
    何かナルシスト入っててキモイな、、と思った
    普通に「誕生日おめでとう」でええやん
    返信

    +13

    -145

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 17:23:06  [通報]

    >>34
    つまんね
    返信

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 17:23:17  [通報]

    何の前触れもなくミスチルの歌詞が送られてきました。
    返信

    +257

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 17:23:53  [通報]

    >>56
    LINEなのでトピ違いですね
    返信

    +59

    -20

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 17:24:06  [通報]

    >>44
    吉幾三?
    返信

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 17:24:59  [通報]

    付き合ってないけど出かける約束した時、
    猿の目隠ししてる絵文字が付いてきて一気に気持ち悪くなった
    返信

    +181

    -23

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 17:25:43  [通報]

    男で絵文字バンバン使う人って気持ち悪くない?
    返信

    +312

    -8

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 17:25:57  [通報]

    月がきれいだよ、ときた。
    …がるちゃん民?漱石?
    返信

    +233

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 17:26:46  [通報]


    〇〇ちゃんは、彼氏とそういう雰囲気なった時にする?
    私(えっどういう事ですか?)
    エッチとかするの?

    28くらいの男から来たライン。
    キモすぎでドン引きしてその後ブロックして関わらないようにした
    返信

    +330

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 17:26:55  [通報]

    ドスケベっしょ?

    きめー
    このLINEして来た男の画像貼ってやりたい
    すぐブロックした
    返信

    +369

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 17:27:25  [通報]

    >>8
    ガルちゃん民じゃ?
    返信

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 17:27:57  [通報]

    友達とプリクラ撮ったって言ったら送って♡ってきたので送ったら…
    『俺の◯◯(←私の名前)フォルダーに追加♡』
    ってきて、耐えれなくて別れた…
    専用のフォルダーを作ってたみたいです…
    返信

    +283

    -12

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 17:28:12  [通報]

    >>44
    わが輩って書く男の先輩いたなー。

    影で閣下って呼ばれてたww
    返信

    +338

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 17:28:24  [通報]

    こっちは穏便に終わらせたいのにお休みスタンプ送っても返信してきたらブロックするって言ってた綺麗な友達が思い出したわ〜

    完全に彼女の基準で送って良いスタンプや絵文字と、送っちゃいけないスタンプと絵文字があって、聞いてて面白かった笑
    返信

    +160

    -6

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 17:28:36  [通報]

    『俺は思った。今日は早く帰れる!気持ち足早になる駅までの道。起きている子供達に会える!胸を踊らせていたその時!!後ろから忍び寄る魔の手が!!』

    「…で?」

    『すみません。今日も飲みで遅くなります。本当にすみません。』

    ってやり取りが最高にうざい。
    返信

    +442

    -11

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 17:29:29  [通報]

    今は ジュ! だよね
    返信

    +47

    -7

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 17:29:51  [通報]

    今日ゎ楽しかったぉ╰(*´□`*)╯♡

    って42才から来て ドン引きした
    返信

    +409

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 17:32:15  [通報]

    >>1
    それより、例え古かったりしても夫が急に若者言葉を使ったりし始めたら若い子との不倫を疑った方がいい。

    普段のLINEのやり取りが出たりするから。
    返信

    +291

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 17:32:23  [通報]

    義父から産後に

    おっぱいは出てますか?

    って来てキモ過ぎた。。。
    それから義父からの連絡は無視してます!
    返信

    +471

    -7

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 17:33:11  [通報]

    10代女子です
    友達の話ですが
    同級生の男とメールでフランクに話をしていたら、いきなりエロトークを振られて
    「〇〇ってバージンなの?」
    と聞かれて、友達はそちらの知識があまりないので
    「バージンって何、知らない」
    と答えたら
    「それ知らないのやばいよ!暇な日ある?家行ってもいいなら、俺が教えてあげようか?」
    と言われたらしい、気持ち悪すぎる!
    しかも体がでかくてデブメガネで鼻が潰れています
    ぞっとして既読無視したそうです
    返信

    +430

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 17:33:14  [通報]

    >>75笑っちゃったw確かにキモイwww
    返信

    +170

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 17:33:57  [通報]

    「ふぁーww」ってやつ。
    返信

    +76

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 17:34:28  [通報]

    昨日元カレからいきなり
    嫁への愚痴と相談ラインがきた

    知らんがな…と同時に、やっぱりこいつは最低と思った
    返信

    +278

    -4

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 17:35:24  [通報]

    職場の不細工既婚者男性から一方的に他愛のないラインがちょくちょく来るようになったんだけど、何を勘違いしたのか
    「今回は俺からラインしたから、次は○○ちゃんからね♪」って来た
    はぁ?お前とラインとか面倒くさすぎるし、わざわざこっちから送るほどの話題もないし、既婚者に興味ないしウザいんだけど?と思った。そのまま既読無視。
    仕事でプライベート携帯使わないといけない環境まじクソだわ
    返信

    +292

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 17:35:39  [通報]

    「お誕生日おめでとう!近いうちお祝いしなきゃですね♪」と以前派遣で働いていた会社の既婚者から。。
    返信

    +177

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 17:35:58  [通報]

    既読スルーした時に「お〜い」って送ってこられると何か気持ち悪い
    返信

    +413

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 17:36:03  [通報]

    既婚の上司から
    「もっと早く出会いたかったな…」
    普段は苗字にさん付けのくせに、LLINEでだけ突然の下の名前の呼び捨て。
    面倒臭いから連絡してくんな。
    返信

    +331

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 17:36:58  [通報]

    普段標準語のくせに

    あかんで。
    〜せな。
    〜やん。
    ほんまかー?

    とかエセ関西弁使われると気持ち悪い。
    関西圏に住んだこともないくせに!
    返信

    +302

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 17:37:05  [通報]

    >>8

    眞子さまですか?
    返信

    +115

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 17:37:43  [通報]

    職場であまり話したことがないひととメール(LINEじゃなくてすみません)してた時…
    「〇〇さん、他の男とエッチしないでね」
    とメールがきて、あまりにキモくて即受信拒否しました(笑)
    返信

    +334

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 17:38:06  [通報]

    ^^
    >_<
    (´・ω・`)
    ^^;
    返信

    +64

    -4

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 17:38:18  [通報]

    >>75
    75が今までで一番キモい!
    返信

    +226

    -6

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 17:40:36  [通報]

    40手前の男が毎回、毎回違うラインスタンプを送ってきた。しかも、私が〇〇出身だと言うとその地元の方言スタンプをわざわざ購入して送ってきた。生理的に無理になった。
    返信

    +234

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 17:41:56  [通報]

    1回しか会ったことがない男から
    熱がでました、と自撮り付きラインがきた。きもすぎる。
    返信

    +286

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 17:41:58  [通報]

    付き合ってなくて何回かデートした人。
    ラインをフェードアウトしようとしたら、告白された。返信に迷ってたら、一週間くらいして、恨み辛みの長文ラインが。。
    あなたのこういうところがダメだ。みたいな。そんだけ言っといて、本当はクリスマスイブに会って告白したかった。だって。
    アラフォー男が乙女かよ。
    返信

    +302

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 17:43:16  [通報]

    LINEのアバターみたいなので遊んでいたら、何度か絡んできた男性。

    偶然にも車で1時間ちょいのトコに住んでいて、LINEIDを交換してやりとりしていたら、下ネタのオンパレード。

    「君を壊したい」とか「今夜は寝かさないからな」などと言ってきて、裸の写メを一方的に送られてきたから、私も飼っている猫の写メを送ったりしてごまかしていたら「俺、君にぞっこんLOVEなんだよね(ハートの絵文字)こんな気持ちになったの初めてだよ(ハートの絵文字)だから裸の写メ、ちょうだい(´・ω・`)」と言われたから「通報しました」と言うと、凄い剣幕でぶちギレられて「今からてめえの家に行くから覚悟しとけや」と言われたので「どうぞ」と言ったら、返事がなくて放置していたら次の日に「怖い思いさせて、ゴメンね(´;ω;`)?君に会いたい(ハートの絵文字多数)」と言われたから「無理です。ごめんなさい。ブロックさせていただきますね」と言って、ブロックしました。

    今どき、君を壊したいとか言う気持ち悪い奴に引っ掛かるかな(笑)?

    ぞっこんLOVEって古いし何年前の口説き文句でしょうかね(笑)??
    返信

    +357

    -7

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 17:43:42  [通報]

    知り合いに71才の爺さんがいるけど「僕チンの松茸は朝から元気です!」とメールが。笑えないし不快極まりない。
    返信

    +427

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 17:43:47  [通報]

    >>55
    大丈夫!私もです笑
    返信

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 17:44:31  [通報]

    目を見て話すこともろくにできないくせにメールとかラインとかの文章だけ調子いいの(好きだの可愛いだの)気持ち悪くないですか?
    返信

    +329

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 17:45:19  [通報]

    既婚者からのLINEほど
    迷惑なもんはないな
    あいつら何のつもりで送って来てるんだろ
    「こいつならイケる」と思われてるなら
    物凄く不快だし
    「ただのコミュニケーション」のつもりなら
    マジで無駄な時間だし
    女子側にメリット何もないからね
    返信

    +323

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 17:45:45  [通報]

    〇〇、可愛いから狙うね!(笑)
    冗談だよ~(笑)

    しばらく無視してたら、
    って、俺に言われても嬉しくないよね(笑)

    自信ないなら言うな!
    嬉しくない!気持ち悪い!
    しかもこの人、数回しか会ったことないのに名前呼び捨て。
    返信

    +252

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 17:46:10  [通報]

    長く付き合ってた元カレ。
    「◯◯くんはお仕事終わったので、これから帰るダニ♫」
    「◯◯ちゃん大好きだよ♡♡おやすみニャン♡♡」
    恋は盲目。。きもいわ。。
    返信

    +253

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 17:46:27  [通報]

    昨日は突然ぶっちゅーしてごめん。

    by元カレ
    返信

    +68

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 17:46:40  [通報]

    異性からのキモッ!!!!と叫んでしまったLINE
    返信

    +391

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 17:47:21  [通報]

    私が大倉忠義のファン(元)だと知ると、

    俺、良く大倉に似てるって言われんねん!
    どうや?好きになったへん?
    付き合ってもええでよ!

    と、関東出身のくせに変な関西弁を使って
    当時の大倉と同じように金髪に染めた、大倉には似てもにつかないキモ男のドヤ顔画像付きで送られて来た

    返信

    +262

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 17:50:41  [通報]

    貴女の笑顔がみたいです。今日もいい1日をお過ごしください。
    お気持ちのままにお過ごしください。
    逢いたいです。


    定期的にこういうメールをして来る人がいる。
    じっとりしていて苦手です。
    返信

    +257

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 17:51:38  [通報]

    キモいってゆうより意味がわからん
    アラフォーおばちゃんです
    返信

    +8

    -6

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 17:52:03  [通報]

    >>100
    これ凄いね
    モテない男の典型例みたいな文章
    教科書に載せていいレベル
    更に誘う時間帯も狂ってる
    返信

    +365

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 17:52:17  [通報]

    40のおじさんが小文字使ってきた時はゾワッとした
    〜したょ。
    みたいな
    返信

    +168

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 17:52:56  [通報]

    彼氏『○○たんに遠隔ローター仕込んで人混みデートして責めまくりたい٩( `ω´ )۶』
    私「リラックスしてないと感じないから多分気が散って感じれないわ」
    彼氏『分かってないなー(´・ε・`)じゃあAV女優は演技してるっていうの?』
    私『うん』
    彼氏「違うもん違うもん(((o( ´^` )o)))○○たんにローター仕込んで足ガクガクさせるもん(((o( ´^` )o)))」
    私『野外プレイとか興味ないし気が乗らない』
    彼氏「するもんするもん(((o( ´^` )o)))○○たんすぐ感じるもーん♥」

    ちなみに相手は多分気づいてないけど別れの準備中
    返信

    +459

    -7

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 17:53:39  [通報]

    >>24
    私も自分の旦那なら別に気にならないけど確かに相手によるかもね。
    父親がりょ。とか打ってきたらちょっと嫌かも。
    返信

    +103

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 17:54:29  [通報]

    自分宛にじゃなく、旦那宛って事は覗いたって事?それで勝手にゾワッとしたなら主さんがどうかとも思うけどね
    てか、そのレベルならちょっと厳しい気がする
    返信

    +3

    -79

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 17:54:41  [通報]

    >>106
    その男と一瞬でも付き合ったあなたは大物だわ、、、
    返信

    +411

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 17:56:06  [通報]

    >>76
    そいつ言い回しとか食い付きがロリコン性犯罪者っぽい
    子供とか言いくるめて狙いそう
    返信

    +82

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 17:57:36  [通報]

    >>108
    理解力なさすぎてビビる
    返信

    +184

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 17:57:41  [通報]

    >>57
    でもそれって誕生日の連絡のテンプレじゃない?
    返信

    +188

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 17:59:19  [通報]

    元彼から元気ー?ってラインきたから甥と遊んでたって返したら『人の息子は可愛いよな〜俺の息子も可愛がってくれw』ってきて既読無視
    返信

    +324

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 18:01:09  [通報]

    >>106
    私の元カレかと思いました( ̄▽ ̄;)
    元カレも「〇〇(私の名前)たん」とか「●●だぉ♪」とか言ってきました。

    えっちもするのも嫌になってきて、思いきり拒否したら「そんなに僕とのセ〇クスが嫌なの?」と言われたから、ハッキリと嫌だと言って、別れました。
    返信

    +186

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 18:02:40  [通報]

    >>83
    私も言われたことある
    早く出会った所でお前に興味なんかねーよ糞ジジィって感じだよね
    返信

    +139

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 18:02:56  [通報]

    一回デートした男からしつこくLINEがきてて、面倒くさいから返信もしてないのに、あまりにしつこいから仕事が忙しくて全く時間ない(事実)、とキッパリ断ったんだけど、
    仕事つらいよな、お前弱いのにそういうの強がるタイプやろ。俺わかってるし。みたいなの来て目眩がした。
    その後もこっちが会うの拒否してるのをかなり強めに言っても一切伝わらずストーカー化した。
    返信

    +184

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/09(土) 18:03:05  [通報]

    >>111
    大体のガル民が言いたいの不倫疑惑でしょ?この程度で変な疑い持つのどうかと思って言っただけだよ。いちいち疑ってたらキリないし疲れるだけでしょ。もっと確信ついてから決めれば良いのにってガルちゃんの意見見てて思って個人的に書いただけですよ。
    ビビるならビビるで好きに思ってもらってて別に良いですけど
    返信

    +1

    -122

  • 118. 匿名 2017/09/09(土) 18:04:05  [通報]

    友人が友人に勝手に私のライン教えてて
    急に「会いたい」連発したかと思ったら
    「会った時手を繋いでくれますか…ハート」
    とかきて超気持ち悪かった!
    会うなんて言ってねえし!
    返信

    +191

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/09(土) 18:04:29  [通報]

    >>117
    いや、そういうことじゃなくて…

    この人本格的にヤバイ人だ(笑)
    返信

    +218

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/09(土) 18:04:51  [通報]

    元カレが私の名前をカタカナで書くのがちょっと嫌だった。
    マリチャン(仮)みたいな感じ。
    10歳年上なのもあって、オッサン感が滲み出てる感じがして嫌だった。
    返信

    +201

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/09(土) 18:05:08  [通報]

    >>35
    そんなLINEもらって気の毒過ぎるw
    返信

    +108

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/09(土) 18:06:29  [通報]

    >>106
    えらいね
    自分なら、最初のLINEに対していきなり「死ね」って返しそう
    返信

    +231

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/09(土) 18:06:57  [通報]

    >>119
    はいはい、そうですねー。
    もう面倒くさいから抜けるからお好きに煽っててください
    返信

    +1

    -72

  • 124. 匿名 2017/09/09(土) 18:07:34  [通報]

    >>117
    まず落ち着いて>>1を100回読め
    返信

    +189

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/09(土) 18:08:42  [通報]

    >>53
    トピずれだけどこういうの不思議。
    元カレだから誘いにのる必要は1ミリもなく、なおかつ自分で相手のこと面倒だと思ってるのになんで一緒にでかけてるんだろう…?
    別れた相手から遠出しようって誘いがあることがまずよくわかんないけど。
    返信

    +164

    -14

  • 126. 匿名 2017/09/09(土) 18:10:23  [通報]

    >>125
    世の中には付き合う気もないし元彼ですらない男と平気でお泊りデートする女もいるからね
    ビッチがいっぱい
    そして男はそういう女にハマっちゃう。馬鹿だから
    返信

    +17

    -23

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 18:10:26  [通報]

    >>122
    既読無視ですよね。
    律儀にエロトーク合わせて返信してる時点でそりゃ相手はノってもらえたと思うよね
    返信

    +108

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 18:10:29  [通報]

    >>125
    わかりづらい書き方してるけど、付き合ってた当時の話じゃない?
    返信

    +170

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 18:14:19  [通報]

    元彼だけど、話がしたい時に電話繋がらず彼の家行って話し合う約束しても当日ドタキャン、彼の家の近くまで来たから部屋まで行ったら居留守使われ拉致あかないからメールで別れを告げたらメールだけ繋がり
    、小論文並みの長文で反省とどれだけ愛してるかを語ってる文が。長さにもゾクッとしたけどその中でも特に
    「○○が好き、失って○○の存在に気づいた、後悔してる。もう一度ちゃんと会って話したい。」て。
    その前にまず、ドタキャンと居留守使った事に触れろ、謝れ。メールで言ってくるところもキモいし何もかもにゾクッとして違う意味で涙出てきた
    返信

    +177

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 18:14:28  [通報]

    飲み会で知り合った 42歳のデブオタク男
    LINEの名前が◯◯少年にしてて、

    僕ちん 君と天国に逝きたいズラ、
    今 勃起中だケロ とか キモいLINEばかり 。
    すぐブロックした
    返信

    +327

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 18:14:46  [通報]

    センスないスタンプ
    返信

    +37

    -4

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 18:16:15  [通報]

    ◯◯ちゃん(←私)って感じやすそう(笑)何がとはいわないけど!


    ぞっとした
    返信

    +262

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/09(土) 18:16:37  [通報]

    用もないのに彼氏でも友人でもない人からのライン
    返信

    +146

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/09(土) 18:17:09  [通報]

    >>129
    中に浮気相手いただろうね
    返信

    +30

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/09(土) 18:18:29  [通報]

    「元気?」

    LINEの始まりが全部これ
    最初は良かったけど、だんだんウザくなってきて
    「元気?」というメッセージを見るたびにイライラぞわぞわする
    返信

    +196

    -3

  • 136. 匿名 2017/09/09(土) 18:20:52  [通報]

    >>56
    鐘がなったwwwww
    返信

    +135

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/09(土) 18:21:36  [通報]

    先輩の家に同僚みんなで赤ちゃんを見に行った帰りに、

    僕も赤ちゃんほすぃ〜♪
    バブ♪バブ♪

    って送ってきた同僚…。
    返信

    +217

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/09(土) 18:22:40  [通報]

    40代独身のおっさんから送られてきた

    オジサンといるとオジサンが移りますよ〜♪

    オエーー!!!笑
    返信

    +132

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/09(土) 18:23:00  [通報]

    昔合コンで知り合った人に気に入られた。
    当時私は25歳でお相手は32歳で若ハゲ。

    悪い人ではなかったけど、まだ器の小さかった私はハゲが気になってデートの誘いを断っていた。

    でも、毎回

    肉を食いに行きましょう!→ごめんなさい

    の流れで、なぜ彼があんなに肉を食べに行きたかったのか未だに謎過ぎる。
    肉を食う、という言葉がそれ以来なんでかキモく感じます。
    返信

    +205

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/09(土) 18:23:02  [通報]

    >>1
    主にゾワってした
    返信

    +3

    -22

  • 141. 匿名 2017/09/09(土) 18:23:07  [通報]

    知り合って最初の食事の直前に「○○さんはTバックはきますか」
    速攻ブロック。
    返信

    +237

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/09(土) 18:23:10  [通報]

    今のところ主さんのが1番マシ
    みんなの周りの男キモすぎる
    返信

    +229

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/09(土) 18:23:58  [通報]

    >>125
    多分だけど。。。

    元彼の話であって
    別れる前にあった出来事ではないかと思います
    返信

    +77

    -3

  • 144. 匿名 2017/09/09(土) 18:28:40  [通報]

    つい最近のこと。異性として好きって訳じゃないけど、いろいろな面で信頼できると思ってた同僚男性が、わたしとは別の同僚女性(ほわっとした雰囲気で、いかにも男から勘違いされそうな美人)に飲みにいこうとしつこく誘った上、ラインも1日何通も送ってて、返事がもらえなかったら本人に「なんで返事しないの?」などと強く怒ったように迫ってますます困らせてたって話を聞いて、もう信頼できないししゃべりたくもなくなってしまった。
    返信

    +174

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/09(土) 18:28:52  [通報]

    「時間ピッタリに着いて抱きしめてやるよ」
    と、遅刻魔のデブ野郎から。
    毎回待たされるの嫌だし気分屋で疲れるから、これを機に二度と会わないと決めました。

    やっぱり好意の無い男性からのこういう発言は気持ち悪いですね。
    返信

    +233

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/09(土) 18:31:06  [通報]

    >>129
    元彼ウゼーww
    もう一度会って、ってお前が会おうとしなかっただけだろ。て感じだね
    何か内容が自分に酔ってる感じして色んな意味でキモいねwお疲れさま
    返信

    +60

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/09(土) 18:34:45  [通報]

    既婚者の知り合いから「この曲聞くと○○さんを思い出す」って、PVのURLつきでラインがきたから聞いてみたら好きになっちゃいけない人を好きになっちゃってその人以外見えないみたいな不倫ソングで、何か私勘違いされてるのかな?って思った
    返信

    +212

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/09(土) 18:36:48  [通報]

    >>16
    仕事で疲れて帰ってきて開いたトピで爆笑できました、ありがとう!
    返信

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/09(土) 18:39:26  [通報]

    みんな、男の人からキモイラインが来てすごいね。
    返信

    +229

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/09(土) 18:41:10  [通報]

    うまくいってない彼氏がいて、言い寄ってくるちょっと気になる男がいて、「12時までに思い出の場所に来てください。来なかったら諦めます。」ってメールが来てた。
    でもお風呂入ってて、そのメールに気づいたの1時w
    しかも思い出の場所って???
    初めて出会った場所?たまたま会ったコンビニ???どこ????ってなったw
    しばらくして「諦めます。好きでした。」ってメールきてて、こっちの都合考えてないメール内容にキモッてなって、まぁ過ちを犯すのを防げたからいっか
    返信

    +212

    -3

  • 151. 匿名 2017/09/09(土) 18:42:27  [通報]

    >>141
    はきます、って返信してたらTバックをプレゼントする気だったのかもね。
    返信

    +34

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/09(土) 18:45:53  [通報]

    >>119
    思い込みの激しい方だね…ww
    返信

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/09(土) 18:49:10  [通報]

    「一緒に居る時ずっと勃ってた」

    婚活パーティーでマッチングした36歳からのライン。
    即効ブロックした。
    返信

    +298

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/09(土) 18:51:38  [通報]

    ゆるキャラのスタンプひとつ
    無視してもまた少ししたら、スタンプがまたくる。
    返信

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/09(土) 18:53:13  [通報]

    >>57 私は素直に嬉しいけどね。
    返信

    +97

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/09(土) 18:54:52  [通報]

    40代のおっさんから遊びに行こうLINEが頻繁に来て、断ると大体夜くらいに
    〇〇(誘われてた場所とか内容)行ってきたよ〜
    楽しかったよ〜
    (そのおっさんが写ってる写真が2枚くらい送られてくる)

    知らんわ。
    別に顔とか見たくないから写真送りつけんなや。
    返信

    +211

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/09(土) 18:56:08  [通報]

    >>101 好きになったへん?www
    返信

    +83

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/09(土) 18:56:37  [通報]

    ずっと一緒にいてね

    たま~に遊びには行ってるけど
    付き合ってないよね?
    キモッってよりは、は?と思った
    返信

    +157

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/09(土) 18:57:55  [通報]

    >>152
    多分釣り?か何かかでしょ。反応するだけ相手の思うツボ。無反応が1番だよ
    返信

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/09(土) 18:58:39  [通報]

    普通でいいのに、付き合いが長くなると変な顔文字やらネット用語やら多用してくる男ばっかりで嫌になる。
    返信

    +74

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/09(土) 19:06:55  [通報]

    主のは、どっちかといったらゾクッよりイラッじゃない?
    返信

    +62

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/09(土) 19:09:48  [通報]

    仕事終わり会社出たら綺麗な夕日が見えた。
    写メつき。
    お前に負けないくらい綺麗だよ

    キッモーーー。
    返信

    +149

    -4

  • 163. 匿名 2017/09/09(土) 19:10:45  [通報]

    対面だと目も合わせないし、ろくに話した事もないのになぜかラインだと強気?で馴れ馴れしく○○は今なにしてんの?とか
    ○○はおっちょこちょいだな~
    とか名前呼び捨てで連絡してくる人が居た。
    無視した。
    返信

    +187

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/09(土) 19:12:04  [通報]

    婚活にいた無口な人からLINEがきた。

    こんにちはー‼みっちーでーす\(^o^)/ってきた。

    悪いけど、ギャップにキモいって思った。
    返信

    +227

    -3

  • 165. 匿名 2017/09/09(土) 19:12:26  [通報]

    おはよ〜!!
    ○○ちゃん!!

    からの、

    間違えた!
    おはよ〜!!愛しの○○ちゃん!!!

    出会って1ヶ月も経ってない、付き合ってもいない32の男から来た。
    返信

    +209

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/09(土) 19:15:05  [通報]

    ごめん!私の話じゃないねんけど
    大学生の頃、友達が彼氏と神戸にデートで行った時
    もうそろそろ帰るか!のタイミングで
    後ろから抱きついてきて、耳元で

    「時間よとまれ」

    って言われたって話が未だに忘れられへんww
    お腹抱えて笑ったんと、ほんまに鳥肌たった。きもくてw

    もちろんすぐ別れたww
    返信

    +260

    -11

  • 167. 匿名 2017/09/09(土) 19:18:18  [通報]

    モラハラ系の元彼が
    「明日の件で電話したいんですけど」とか「喜んでもらえたなら良かったです」とか「後で電話したいので大丈夫な時間を教えてください」とかLINEだけ何故か丁寧で腰が低かった。
    会ったときは優しくないからLINEだけそんな感じで違和感があった。
    返信

    +159

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/09(土) 19:21:27  [通報]

    他人の話だからキモ面白い…
    返信

    +198

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/09(土) 19:28:19  [通報]

    私が地方雑誌に写真付き(しかもうつりがブサかった)でちょい載った時、それを写メって何枚も送ってきた旦那の友達。
    キモすぎた。つか、何がしたい?その後もゴタゴタあって直接あっても無視するようにしてる。

    返信

    +27

    -5

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 19:32:50  [通報]

    >>23
    りょは解るけど、あーねって実際に使ってる人聞いたことないわー
    返信

    +32

    -12

  • 171. 匿名 2017/09/09(土) 19:35:51  [通報]

    流行りとか関係なく、りょうかいって打つの長くて面倒だから、りょって打つわ。
    家の両親なんか、りょどころか り って送ってくる。
    返信

    +11

    -19

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 19:39:44  [通報]

    友達でもなく、知人程度の方から、テルマとここにいるよ歌ってたSoulJaの歌の部分のカラオケ動画が送られてきた。しかも今年に入ってから。
    意味不明だし、テルマの部分なかったから何の歌か解らなくて、友達何人かに見せた。

    そして何が言いたかったか解らない。
    返信

    +107

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 19:41:23  [通報]

    >>171
    でもりって打っても予測変換で了解ってでない?
    それすら面倒なのか(笑)
    私は若い子ならいいけどアラサー社会人の男がりょ!とか送ってきたら何か引くかな。
    返信

    +110

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/09(土) 19:46:05  [通報]

    ウザいからシカトしてるのにめげずに何かと送ってくる。
    ○○にゃん♡LINEしよ♡かまってよん♡♡とか来た時は即ブロックした。
    返信

    +125

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/09(土) 19:48:05  [通報]

    付き合ってもいない、興味も無いという男性と何故繋がりを持っているのか不思議で仕方がない
    返信

    +93

    -5

  • 176. 匿名 2017/09/09(土) 19:51:41  [通報]

    昔にね、夜空がキレイ
    今日は月も星もキレイだよ‼
    夜空みてたら、○○ちゃんの顔が浮かんだよ‼
    ってきて、
    マジか?私は亡霊か?と思ったよ
    好きな人に言われてもムリだけど
    どーでも良い人からだったから、気持ち悪かった。ただ、ただ、気持ち悪かった。
    ポエマーみたいな人いるよね?
    このたぐいの話まだまだある
    題名が付いてたときもあったよ‼
    「君と僕の将来 幸せ十ヶ条」
    って、見たときは携帯投げたよ‼
    男って、勘違いヤロー多すぎない?
    あるいみ、そこまで妄想が凄いと こっちが
    唖然とする( ̄□ ̄;)!!
    返信

    +78

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/09(土) 19:52:24  [通報]

    昔勤めた会社のアメリカ国籍のイケメンハーフに好意をもたれ、半裸のバキバキ写真が送られてきた時は、それなりにテンションが上がった。
    が、全く同じ事を興味もない日本人男性からされた時はソッコーブロックした。
    イケメンハーフは海に行った写真だったけど、後者は自分家っぽかったし、そんな程度の顔と体でよくもそんな写真撮ったなと思った。
    返信

    +198

    -4

  • 178. 匿名 2017/09/09(土) 19:57:17  [通報]

    >>162湘南乃風とか聴いてそう…
    返信

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/09(土) 20:00:04  [通報]

    ちょっとまった~
    おばちゃん、今 足が痺れてるのよ
    みんな笑わせないで~
    このトピ永遠にみてられる。
    返信

    +102

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/09(土) 20:03:11  [通報]

    「今度制服デートしてよん♪」てきたことある。
    彼氏でもなんでもない30過ぎのおっさん。
    こっちももう学生じゃないのに。
    「青春しよ!」
    って、はぁ?おぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    返信

    +199

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/09(土) 20:04:10  [通報]

    >>56
    私の頭の中でNHKのど自慢の鐘が鳴ったんだけど、合ってる?
    返信

    +110

    -2

  • 182. 匿名 2017/09/09(土) 20:06:50  [通報]

    好きじゃない人にお腹すいたーと言われて
    なんか食べなー!と言うと

    〇〇たべたい♡って言われて
    まあ普通にキモってなるよね

    返信

    +227

    -4

  • 183. 匿名 2017/09/09(土) 20:15:42  [通報]

    誘いを断りまくっていたら
    「(私)つぁんが近いようで遠いよ~~!
    でもねでもね~、また懲りもせず次も誘ってみるぽよ~。今日もお疲れぽよ(ハート)」
    ってきたからちょっとディスるかんじの返信してしまったら連絡来なくなった笑
    返信

    +174

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/09(土) 20:19:01  [通報]

    笑いが止まらない。

    今日は、お休みです昼間は○○に行って買い物して夕飯○○食べたくて○○作ったよ!

    って写真付きできた。
    一応、おいしそうですね 手作りなんて凄いですね。って返信したら
    今度○○ちゃんにも作ってあげるね
    今度、一緒に食べよ
    って返ってきた。
    てか、それからは返さなかった。
    そしたら、あれ?もうネンネしちゃったのかな?
    夢の中かな~?
    君の夢にたくさん俺が出て来ますように…
    おやすみ❤
    って、メールが再度来ました
    はい?ネンネ?夢の中?俺が沢山?
    40過ぎてキモっ
    返信

    +210

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/09(土) 20:27:27  [通報]

    「あけましておめでとう!今年は〇〇で始まって〇〇で終われたらいいな!今年もよろしく^ ^」

    ゾワっとした(笑)
    返信

    +108

    -4

  • 186. 匿名 2017/09/09(土) 20:41:11  [通報]

    絵文字無理な人多くて安心した。
    私だけ男に厳しいのかと思ってた
    返信

    +67

    -2

  • 187. 匿名 2017/09/09(土) 20:44:42  [通報]

    いちいちLINEの最後に
    ◯◯より
    と毎回名前入れてきた42歳独身男。
    ちょっとしたことでも毎回毎回。
    害はないけどイラっと来て無理だった。
    わざわざ名前入れなくていいですとやんわり言っても入れて来て馬鹿じゃねーのコイツキモ!って思ってた。
    頭悪そーな男だったもんな。
    返信

    +100

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/09(土) 20:45:17  [通報]

    興味ない人の
    「ねぇねぇ~今暇?」
    「女の子と話してて返信遅れた!ごめんね!」
    返信

    +183

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/09(土) 20:46:48  [通報]

    LINEとか文章になると自分の事を名前で呼ぶ人。

    例えば、名前が「ともひろ」だったら
    「ともは~」とか(笑)
    勝手に「ガル子ちゃんも【とも】って呼んでいいよ~」とか言ってきてキモかった(笑)
    返信

    +107

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/09(土) 20:46:51  [通報]

    >>23
    りょ。はいいけど、あーねはゾワッとする
    返信

    +20

    -6

  • 191. 匿名 2017/09/09(土) 20:48:11  [通報]

    文末にずっと(´・ω・`)が付いてる
    叫びはしないけどイラっとした
    返信

    +120

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/09(土) 20:52:04  [通報]

    ここに書いてあること、ほとんどが

    ※但しイケメンは良しとする

    ってかんじ。

    福士くんから「〇〇ちゃん会いたいよぉ~(´;ω;`)」ってLINE来たら嬉しい
    返信

    +138

    -31

  • 193. 匿名 2017/09/09(土) 20:52:56  [通報]

    >>141
    そういうときはね、私は履きませんが
    うちのお婆ちゃんがよく履いてます
    って送ってやれ!
    それで、ブロック!

    返信

    +123

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/09(土) 20:53:28  [通報]

    彼氏ヅラしてくるやつがいて
    関わりたくないのでそっけなくLINE返したら
    今日の○○なんか冷たいね
    でも、いつもよりお姉さんに見える。甘えてもいい?
    てきて鳥肌立った・・・知り合いだったから我慢してたけど
    さすがに気持ち悪くてブロックした
    返信

    +168

    -4

  • 195. 匿名 2017/09/09(土) 20:53:43  [通報]

    元カレ(大学生)が、つきあってしばらく経つと
    「むーーーーう」とか「ペロペロ」とか「(私の名前)たん♪」とか送ってくるようになった。

    それだけでもビックリしたしキモいのに、夜になると変なテンションになってえっちしたいみたいなLINEばっか送ってくるようになって
    「生で入れてみたい、生で入れてほしくない?」とか
    「早くペロペロしたい」、「次のデートはホ!テ!ル!」、「スクール水着着た○○を押さえつけたい」とかエスカレートしていってドン引きした。
    (童貞だからか妄想がひどいし早くやりたくて仕方なかったみたい。) 

    キモすぎて友達にも言えない内容だったからここで吐き出せてスッキリ。
    ついでに、あんな男とやらなくて本当によかった!!
    返信

    +215

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/09(土) 20:58:01  [通報]

    でも、好きな人だと同じこと言っても全然許せたりするよね。
    見た目も中身ももう何もかもが理想の彼氏と付き合った時のラインが

    ガルちゃんもう寝たんか?(´・ω・`)
    寝る子は育つからなぁ〜おやすみ( ˘ω˘ )


    ってきたけど、朝起きてそれ見て
    かわいい!キュン!

    てなった。笑
    年下で、普段つれない感じの人だから余計に。

    で、振られて、その後連絡とっている人から

    がるちゃん食べたいもの何??(ᵔᴥᵔ)

    みたいな感じで来て、見た目も好みじゃなかったし顔文字キモくて無理!てなってしまった。
    返信

    +88

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/09(土) 20:58:24  [通報]

    >>189
    でた~(笑)
    ホントに居るんだよね~
    自分のこと○○ちゃんってメールやLINEしてくる奴。
    因みに私は50過ぎの おっさんからくるよ
    しかも、そのお姉さんも50過ぎた弟を○○くん
    って呼び方。
    気持ち悪すぎる

    返信

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/09(土) 21:08:12  [通報]

    当時遠距離で付き合ってた彼氏とのLINE。
    遠距離だし、その頃仕事もうまく行かなくてとにかく自分に自信がなくなってて「そっちには私よりいい女の子がたくさんいるでしょ」みたいなネガティブなことを送ってた。

    そしたら「俺は○○じゃなきゃ嫌なんだ。今から俺が好きになったところ全部教えてあげる」と前置きされた上で、
    「俺の好みに合わせて黒髪ストレートロング保ってるところ(私の好み)、あと背が高いの気にしてるけど、○○はスタイルすごくいいから気にすることはないんだよ?(160cmだからそんなに長身ってわけでもないので気にしてない。寧ろ気にしてるのは161cmのお前だろ)」
    とツッコミどころ満載の褒め言葉をいただいた。
    ここまでならまだ許せたけど、

    「あと○○は胸のサイズも気にしてるけど俺からしたらおさまりが良くてちょうどいいサイズで感じやすくて~…」とか「AVとか画像とかで色んな女のま○こ見たけど○○のが色も形もやっぱり一番綺麗で〜…」とかになってきた時はさすがに鳥肌。
    (ちなみにDTだったので女性経験は当時私だけでした)
    それ褒められて嬉しい女いるかよ。
    返信

    +164

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/09(土) 21:08:37  [通報]

    好意のない男から来るLINEで、
    上から目線だと殺意沸く、、
    私はボランティアではない
    返信

    +127

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/09(土) 21:11:47  [通報]

    あ~◯◯さんに甘えたい!

    好きな人からだったら嬉しいんですけど…
    返信

    +26

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/09(土) 21:19:38  [通報]

    「えっちせーへん?」

    …ある意味素直でよろし。
    返信

    +102

    -3

  • 202. 匿名 2017/09/09(土) 21:26:19  [通報]

    ここにあるほとんどの投稿は興味ない人からだったから余計気持ち悪いんだと思う。
    返信

    +127

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/09(土) 21:31:57  [通報]

    >>200
    えっ?
    私 好きな人に言われてもムリ
    さめちゃう
    返信

    +18

    -4

  • 204. 匿名 2017/09/09(土) 21:32:52  [通報]

    合コンで出会った人から

    君を一目見た時俺の心は雷(イカズチ)に打たれた!
    今会えぬ苦しみは大雨の粒となり大地を濡らすであろう!
    苦しい!胸が苦しい!!
    おお神よ!なぜ試練を与えたのか!

    って来たんだ。キモ!!って叫んだ。
    本当はまだ長文なんだけどキモすぎて省略しました。
    返信

    +158

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/09(土) 21:37:42  [通報]

    >>23 あーねって福岡だけど方言で言いますよ。九州地方の人はつかう方多いと思います。確かそれが元に流行った当時の高校生達にJK語とか言われてつかわれ始めたんじゃなかったですかね
    返信

    +64

    -5

  • 206. 匿名 2017/09/09(土) 21:39:42  [通報]

    >>204
    キモいキモい、一目惚れしましたの一言なら別に問題ないのにね
    返信

    +17

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/09(土) 21:47:24  [通報]

    LINEにて…
    別にそこに惚れたわけじゃねーし。

    !!!???うっかり惚れたって言っちまったじゃねーか!!笑笑

    ↑は?キモ
    返信

    +165

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/09(土) 21:51:15  [通報]

    >>204
    雷にうたれた?
    雨が涙?
    胸が苦しい?
    はよ!病院へ行け たぶん心筋梗塞の前触れ?
    大丈夫か?こいつ(笑)
    あー面白い
    お疲れさまでした。大変だったね
    返信

    +94

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:21  [通報]

    27歳の男性
    今お風呂入ってきたの?

    はい
    男性
    ヤバイ興奮してきた
    おっきくなってきたけど見る?笑

    大学生なりたての私は気持ち悪くて速効に削除!ブロック!
    好きな人の少し年が離れたお兄さんでした。
    好きな人のLINE教えてくれたのもお兄さんだけど
    好きな人にそれは言えんかった。
    返信

    +131

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:44  [通報]

    泣いてるスタンプとか送ってきて、本文なし。

    どうしたの?って言ってもらえると思うなよ…
    返信

    +154

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/09(土) 22:03:33  [通報]

    >>210
    あーわかる
    シュン(-_-)としたスタンプや、おこスタンプ
    彼氏でも、無視する。男が女々しいの最悪。

    返信

    +103

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/09(土) 22:09:03  [通報]

    興味がないので予定聞かれても、しばらく忙しいです、でいつも
    返してた人。
    今月は忙しそうやね、また来月連絡するねってゆわれたのに、
    次の日に
    我慢できないから誘っちゃいます!今日なにしてますか?(^ ^)
    と…
    予定あるてゆうてるだろうが。
    返信

    +124

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/09(土) 22:09:30  [通報]

    10年ぶり中学が一緒で特に仲良くもない奴から
    旦那とどうか根掘り聞かれてからの~
    不倫しちゃう?

    丁重にスルー。フリーターと不倫してもメリットなし!旦那の方がよっぽどいいわ!!!
    返信

    +104

    -2

  • 214. 匿名 2017/09/09(土) 22:10:12  [通報]

    ほんとさー、、、
    仕事おわって何通かラインきてて、だれだれー?と思っても、またお前かい。みたいなやついるよね。
    返してないのに、送り続けてくるやつ
    返信

    +137

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/09(土) 22:10:50  [通報]

    勘違い美容師からのLINE
    箱根行って混浴露天風呂入ろっか♡みたいなのが来て死ぬほどキモかった
    もちろん私はただの客で付き合ってない
    返信

    +125

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/09(土) 22:11:47  [通報]

    >>209
    見る‼って言っちゃえば良かったのに。
    で、送ってきたら、えっ?フル勃起ですか? あ~私の中では最下位ですね
    残念です(>_<)涙
    からの、ブロック(笑)
    返信

    +134

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/09(土) 22:15:44  [通報]

    >>215
    LINEなんで知ってるの?
    勝手に送ってきたの?
    本部に連絡入れて迷惑料もらえ!
    同じ美容師として、なんだか悲しくなってきた


    返信

    +87

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/09(土) 22:22:18  [通報]

    友達。酔っぱらってたらしいけど、
    (私の名前)エッチしようよ〜笑
    ドン引き&縁切りたい
    返信

    +75

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/09(土) 22:24:50  [通報]

    >>216
    209です。
    あーなるほど!
    そういう答え方もあったんですね!
    結構いい。それが正解でもありましたね。
    気がつかなかった
    ベストな答えにうなずきました
    返信

    +58

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/09(土) 22:34:32  [通報]

    性格の不一致で耐えられず、喧嘩の末別れて欲しいとLINEした。

    逆ギレされた後、
    19時までに返信してね。誠実な対応待ってます。
    とLINEが来て、
    あと○○分… あと○分。と分刻みで更にLINEが来て気持ち悪いし怖かった

    移動中だったし腹が立ったので無視したところ、
    19時を過ぎて案の定お怒りのLINE。

    24時間スマホに貼り付いてる訳ないだろ、いつでも返せる訳ねーだろ!
    それ以前に分刻みでカウントダウンするって…

    別れて良かった
    返信

    +140

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/09(土) 22:36:19  [通報]

    50代のおっさん

    「何で連絡くれないの?
    寂しいので忙しいとは言わずにたまには連絡ください(*^^*)
    ○(私名前)呼び捨てで呼んでいい?」
    「会いたいな。会いたいな…
    ○から会いたいいってくれたら僕は照れちゃうけどな」
    「浮気したいな○と♪
    奥さんにばれないようにすればいいんだよ」とかなんか言いたい放題
    忙しい言っても連絡してくる
    21歳の私なのでキモくて最悪で最低で,好きじゃないおじさんの浮気相手になるわけないし!
    私の好きな人同い年だし
    その人の息子、私と同じ年だったんですよ
    同じ年の息子が娘だったらどう思うのか…
    「本当に私は忙しいんです。寝る暇もないくらい
    忙しい時ってLINEできないのわかりますよね?
    すみません。私からLINEしますので待ってください」
    ってしてからLINEしてません
    相手からも「わかった♪首をながーくして待ってるね」からLINE来ないからとりあえずほっとしてる
    返信

    +69

    -7

  • 222. 匿名 2017/09/09(土) 22:38:31  [通報]

    今、高校生の娘に
    同級生の男子とか、りょ!とか あ~ ね!
    とかLINEとか会話する?って聞いたら
    LINEで、りょ!とは来るけど
    会話してて あーね!とは男子は言わないよ
    てか、男子があ~ね!とか言ってたらキモっ
    て言ってました。
    なんで?って聞かれたので、大人の男性とかでも
    つかう人いるみたい!って言ったら、娘が
    あ~、見た目だけじゃなく、中身もキモイおっさんの典型じゃない?
    と、言ってました。
    なんか、私より冷静で、大人!(笑)

    返信

    +33

    -25

  • 223. 匿名 2017/09/09(土) 22:38:58  [通報]

    ライン無視し続けた結果、電信柱からじーっとこっちを見てくるスタンプがきた。
    きもすぎ。
    返信

    +118

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/09(土) 22:42:30  [通報]

    >>221
    てかさ、21の貴方はなんで50代のおじさんと
    知り合いなの?LINEしてる仲事態
    不思議です。
    あっ!キャバの客?
    なら、納得
    返信

    +110

    -5

  • 225. 匿名 2017/09/09(土) 22:44:23  [通報]

    今まで「了解」だったのに最近お父さんから、「りょ」って返事きて流石に引いた。お父さんJKとでもラインしてんのかな?ってお姉ちゃんと笑ってたw
    返信

    +67

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/09(土) 22:46:10  [通報]

    「俺嫌われてるのかな…」
    「嫌ってるわけじゃないですよ!(笑)」
    「じゃぁ何?」
    「何とは?」
    「もういい」

    はっ!?
    好きって言わせたいの?
    それはない。
    返信

    +126

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/09(土) 22:49:57  [通報]

    こんばんわ、◯◯ちゃん!
    あ、下の名前で呼んじゃった(//∇//)

    キモいから名前で呼ばないでください…
    返信

    +102

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:36  [通報]

    >>225
    これは、夜のお店のお姉さんがお父さん宛に
    つかってて、お父さんウキウキで
    キャバ嬢とLINEですね。
    少しでも、距離を縮めようと、一緒になって
    りょをつかってます。
    わっかりやすいお父さんで可愛い
    返信

    +48

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:30  [通報]

    >>1 マイナスや否定コメ多いけど、オジサンの「りょ」は気持ち悪いわ(笑)
    返信

    +30

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/09(土) 22:54:33  [通報]

    ウザい男からのラインをシカトしてたら「○○チャン オウトウセヨ」と入って来た時はゾワゾワがとまらなかった!
    返信

    +145

    -2

  • 231. 匿名 2017/09/09(土) 22:55:39  [通報]

    「自分が束縛されるのが嫌いだから、俺は彼女を束縛しない」と豪語していた元彼。
    私は「友達と遊んでいる時にスマホをずっといじってるのは失礼。だから遊びに行ってる時は返事が遅くなる」とあらかじめ言ってあった。もちろん遊びに行くってことは事前に伝えてる。はずなのに。

    「友達と合流できた?楽しんでね」「どこで何する予定なの?」「そろそろ昼ご飯?」「まだ遊んでるの?」「もう晩ご飯の時間だよ?」「まだ帰らないの?」「終電そろそろやばいんじゃないの?」
    という少なくとも2時間に1回は怒涛の行動確認が入りつつ、

    「少しくらい返事くれたっていーじゃん」「スマホ見てないってことはないんでしょ」「これだけ返事ないっておかしくない?」「実は浮気してるんでしょ」「普通は連絡返してくれるもんね」「所詮○○にとって俺はその程度の男なんだよね」「もうやだ。泣きたい」「もういいよ。疲れた」「ばいばい」
    と夕方から深夜にかけて行動確認の合間に謎の被害妄想&病みタイム突入。

    これが遊びに行く時に毎回なのでブチ切れて別れた。
    返信

    +123

    -1

  • 232. 匿名 2017/09/09(土) 22:58:00  [通報]

    唐突に局部写真を送られてきたことがあります。
    しかも「〇〇(私)のせいでこんなになっちゃったよー」というコメント付き。
    わざわざ自撮りもキモイし、全てがキモくて即刻ブロックしました。
    返信

    +108

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/09(土) 23:05:18  [通報]

    >>225
    うちのお父さん(54)もたまに「りょ」って使う笑
    うちは末っ子の妹が高3でギャル系のグループにいるから、同僚たちよりもJK用語に詳しいのかも。

    「了解のことJKはりょ!って言うんだろ?お父さんそれ知ってるよ!(ドヤァ)」
    「会社の新入社員がなんかアニメのキーホルダーをカバンに付けてたから『それラブライブか?』って聞いたら当たってたらしい。『えっ!知ってるんですか!』って驚かれた(ドヤァ)」
    ↑適当に聞いたことあるアニメのタイトルを当てずっぽうで言ったら当たってたらしい。

    と、若者文化もちょっと知ってる物知りパパ(上司)なんだぜ!アピールをたまにしてくる笑
    返信

    +63

    -2

  • 234. 匿名 2017/09/09(土) 23:10:47  [通報]

    〇〇ちゃんのまんこ ぺろぺろしたい
    〇〇ちゃんのこと考えながら、オナニーしてる

    高校生の時の好きだった人(笑)
    好きだった人も、萎えたけど好きじゃなくなった今じゃ、本当に鳥肌
    返信

    +84

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/09(土) 23:12:33  [通報]

    元彼と別れた後も連絡を取り合ってた頃
    私「最近運動不足やわぁ」
    元彼「まじか!セクササイズする?笑」
    私「なにそれ?」
    元彼「セーーーックス♡気持ちよくていい汗かけるとか最高やろ?笑」

    お前それセフレになろうってことだよな?
    って未練あったけど一瞬で冷めました。
    笑 を使って冗談ぽくしてるのが余計にキモかった
    返信

    +121

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/09(土) 23:16:17  [通報]

    >>232彼氏から?関係ない人から?
    返信

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/09(土) 23:20:34  [通報]

    あんがと♪

    しっかり日本語使え
    返信

    +47

    -4

  • 238. 匿名 2017/09/09(土) 23:22:39  [通報]

    ヤフーモバイルのcmで桐谷美玲と斎藤工がズキューンってなるやつみて息子がお父さんもズキューンてなったことあるの?って聞いたらあるよ、ママにズキューンってきたから結婚したんだよって聞いた時
    鳥肌がたった、、いまはゾワッとしかしない、、
    何でこうなってしまったのだろうか
    返信

    +6

    -36

  • 239. 匿名 2017/09/09(土) 23:25:41  [通報]

    ウザイ男からのLINEはネタになるくらいあるかも
    既読スルーしても次々LINEくる
    精神疑う
    返信

    +65

    -1

  • 240. 匿名 2017/09/09(土) 23:27:31  [通報]

    >>210
    わかる〜!!てめぇの彼女じゃねーんだよって、、
    どんな心理なんだろう
    ちなみにわたしはアラフォーのおっさんだったけど
    返信

    +22

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/09(土) 23:30:42  [通報]

    『最近、俺と距離おいてない?』

    職場の上司(47歳)から。
    元々そんなに近い距離じゃねーから(笑)
    返信

    +143

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/09(土) 23:48:17  [通報]

    最近婚活で会った人
    文章の最後が常に「っ!」なのが本当に鬱陶しい
    「おはよっ!今日は飲み会なので電車出勤ですっ!」
    「今帰りましたっ!」
    「今何してますかっ?なんか急に気になっちゃってっ!(笑)」
    どういうつもりで今帰りました報告をしてくるんだろう
    それも毎日...スマホが鳴る度にため息が出る
    今日も早く寝てた体で未読スルー中
    もうフェードアウトしようかな
    男の人ってほんとに空気読めない人多いよね
    相手の反応みて察しろや
    返信

    +96

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/09(土) 23:57:55  [通報]

    語尾が、〜だお!

    どうしても気持ち悪くて返信しなくなりました。
    返信

    +31

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/10(日) 00:01:21  [通報]

    >>223
    それってこのスタンプではないですか?
    異性からのキモッ!!!!と叫んでしまったLINE
    返信

    +47

    -2

  • 245. 匿名 2017/09/10(日) 00:03:19  [通報]

    >>220
    お気の毒に…
    私、こーゆーの黙ってらんないかも
    19時?はっ?だよね。
    私だったら、わざと

    えっ?19時?最後のお願いがある。
    彼: なに?
    私:19時まで観たいテレビあるの!そのあと
    お風呂入って、ご飯食べなきゃだから20時まで待って‼お願い❗
    彼:はっ?俺より飯?風呂?
    私:一生のお願い。ちゃんと伝えておきたいことあるから❤
    彼:わかったよ

    で、最初の彼の希望通り、19時ピッタリに
    店内アナウンスみたいに
    ピンポンパンポーン
    只今の時間を持ちまして、○○君とのお付き合いを終了させて頂きます。
    本日まで、誠にありがとうございました。
    ピンポンパンポーン
    って送る
    その後ソッコーでプロック

    返信

    +10

    -43

  • 246. 匿名 2017/09/10(日) 00:05:46  [通報]

    ガルちゃんトピで人気の
    「月が綺麗だね」と、夫から来た!
    出張先からなんだけどキモいと叫んだら
    飼い猫がこっち見て心配してくれた。

    こっちは大雨なんだけど、、
    うざいのでスルーしといた (ФωФ)
    返信

    +28

    -10

  • 247. 匿名 2017/09/10(日) 00:12:31  [通報]

    ゎを使う女もドン引きなので注意。もう少し大人になれ
    返信

    +73

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/10(日) 00:25:23  [通報]

    高校生の時吹奏楽部だった私に元彼が
    「何ふくの?」
    と聞いてきたので曲名言ったら
    「違うだろ、潮吹くんだろ?」
    と言ってきて本当にゾッとした、すぐ別れてよかった。
    返信

    +139

    -2

  • 249. 匿名 2017/09/10(日) 00:27:38  [通報]

    32歳中卒フリーター
    毎回、[気をつけて]を[気おつけて]って送って来た。
    「おじゃなくて、をだよ」と注意したら、
    「何で?おって発音するじゃん!をって言うのは(私)の出身地だけじゃない?笑」って返された。
    バカには正論が通じないと悟った。
    返信

    +144

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/10(日) 00:29:20  [通報]

    >>75
    考えすぎじゃない?
    本気で心配してくれてると思うんだけど
    返信

    +8

    -10

  • 251. 匿名 2017/09/10(日) 00:34:53  [通報]

    私に彼氏がいるのを知りながら、好きになったと口説いて来た彼女持ちの30代男。

    私:彼女を大切にした方が良いですよ。
    男:どおしたの?やきもち?なんか怒ってる?大丈夫!彼女とはたぶん別れるから!
    ○○(私の名前)だいすきおんりーわんっ(*≧∀≦*)!!

    携帯みた瞬間ヒィィッ!ってなったわ。。。
    返信

    +122

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/10(日) 00:35:22  [通報]

    (>_<)を多用する人。
    LINEの内容も自分語りの日記みたいでスタンプで適当に返信してたら、後日「脈なしだと思った」という趣旨のことを言われた。
    何回き会ったときは好きになりそうだったのに、LINEのやりとりするほど気持ち悪くなった。
    LINEって結構人間性出るよね。
    返信

    +75

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/10(日) 00:38:19  [通報]

    付き合ってもない45歳の男。

    男『こんばんは(^^)元気かな?』
    私『久しぶりですね!元気ですよ〜!○○さんも元気ですか?』
    男『んとね…♪ 元気♪』

    んとね…♪ にキモ!!!!
    返信

    +141

    -3

  • 254. 匿名 2017/09/10(日) 00:39:49  [通報]

    おなしゃす!
    ってLINEで普通に使うものですか?
    アラサー社会人の男性です。
    他の文章はいいけど、おなしゃす!だけ気持ち悪かった。
    普段の会話で使わない言葉をLINEで多用するのがなんか嫌。
    返信

    +66

    -1

  • 255. 匿名 2017/09/10(日) 00:45:06  [通報]

    はー、面白い(笑)
    返信

    +55

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/10(日) 00:45:16  [通報]

    >>98のダニは遠州弁?
    静岡県民ですか?
    返信

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/10(日) 00:58:00  [通報]

    メールで電話していいか断ったら
    『声がききたかったから』

    キモっ!!
    返信

    +36

    -6

  • 258. 匿名 2017/09/10(日) 00:58:24  [通報]

    一回だけ会った男性、悪いけど見た目も中身も喋り方ももーーーー何もかも無理すぎて二度と会いたくないと思った。けど紹介してくれた友達のメンツ潰せないし、会ってる時はニコニコ楽しいふりしてたら、
    「〇〇さん♪今日は楽しかった↑↑↑次はいつ会えるカナ?♡」
    みたいなメール来て鳥肌。
    返信

    +62

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/10(日) 01:14:01  [通報]

    >>250
    本気で心配してくれてようが下心なかろうがキモイもんはキモイ。
    返信

    +46

    -1

  • 260. 匿名 2017/09/10(日) 01:14:03  [通報]

    最初から読んだけど、男って馬鹿丸出しだよね。
    めちゃくちゃ笑わせて頂きました。

    みんな!ドンマイ!
    返信

    +73

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/10(日) 01:18:38  [通報]

    相手が京都土産をくれると言うので、会うことになった時のLINEのやり取り。
    この「待っててなw」が無性に気持ち悪い。私が待っているのはお土産であって、お前ではない。普通に「待ってて」と言えばいいのに、「〜な」と「w」がいらない。ちなみに、「〜な」の使用頻度らかなり高い。「何かあったらいつでも相談してな」「いつでもLINEしてな」など…。別にお前に相談することもLINEすることもない。なぜに上から目線なのか理解不能。
    異性からのキモッ!!!!と叫んでしまったLINE
    返信

    +37

    -23

  • 262. 匿名 2017/09/10(日) 01:31:54  [通報]

    暇な人電話していい?ってツイートしてて、こっちは一切いいなんて言ってないのに夜中にいきなり電話がきてビビった。
    もちろん無視したけど。
    返信

    +50

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/10(日) 01:34:15  [通報]

    昔付き合ってたオッさんがいて
    会いたい
    じゃなくて
    逢いたい
    って来たとき鳥肌立った
    返信

    +76

    -3

  • 264. 匿名 2017/09/10(日) 01:35:46  [通報]

    女友達とお祭り行くと言ったら「浴衣姿見たい!写真送って!」と言うので自撮りを送ったら
    「胸元とうなじも見たい!送って!足も!」と立て続けにLINEがきた。
    急に気持ち悪くなり、ソッコーで別れることを決意した。
    返信

    +90

    -2

  • 265. 匿名 2017/09/10(日) 01:41:09  [通報]

    >>56鐘がなったww
    返信

    +19

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/10(日) 02:06:45  [通報]

    さっき、文末に常に「っ!」をつけてくる人の話を書き込んだ者ですが
    未読スルー中に追加でメッセージがきてるのうっかり開いちゃって
    明日その人、知人の結婚式に行くとは聞いてたんだけど
    「ごめんねもう寝てたりするかなっ?
    考えてたんだけど、このままもう一週間会えないのって、マズイですよねっ!(笑)」
    「明日、式の前にちょっとだけでも会おっか!結婚式の会場○○ホテルなんだけど、分かるかなっ?!」
    「ほんのちょっと、顔見るだけでもっ!(笑)」

    うわうわうわ
    キモい通り越して怖い!
    先週一回会っただけだよ?
    ヤツの中ではもうすでに相思相愛状態なのかな?
    しかも当然のように私が会いに行く感じになってるけど、ホテルまで車で一時間以上かかるんだけど...
    これで30後半とか怖すぎるので、フェードアウトします
    ヤバいのが早めに分かって良かったと思おう
    返信

    +118

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/10(日) 02:42:55  [通報]

    >>29
    わら
    返信

    +0

    -3

  • 268. 匿名 2017/09/10(日) 02:47:56  [通報]

    興味ない人からのラインで
    わたしは絵文字なしの短文
    相手の返信が絵文字だらけの6行くらいの長文
    興味ないことに気づかないとこがまた腹たつ
    返信

    +37

    -1

  • 269. 匿名 2017/09/10(日) 02:52:50  [通報]

    >>261
    すごいわかる
    相談してなとか機嫌悪い?とか言ってくる人いる
    お前から連絡来るのが嫌やから機嫌悪いねん
    返信

    +45

    -2

  • 270. 匿名 2017/09/10(日) 03:02:42  [通報]

    最近は「りょ」ではなく「り」だよね、、
    返信

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/10(日) 03:49:26  [通報]

    最近別れた人の趣味が小説を書くことで、文学が好きなんだな〜と思ってたら官能小説っぽいのが長文で送られてきた。

    以下原文(…は略です)
    ここは港町にあるホテルの最上階。部屋に入るなり夜景を観てはしゃぐ君を後ろから抱きしめると、静寂が響いた。…僕を捉えた君の瞳は、足元に広がる数万の光よりも輝いていた。
    …「あなたが欲しい」と言われ、僕の理性は吹き飛んだ。…窓際に立つ素肌は月に照らされ、僕たちは果てるまで愛し合った。

    嘘くさいけど本当にあった怖いLINEです。
    みなとみらいでデートした時のことを題材にされてたけど、ホテルに宿泊もしてなければやってもない。
    顔だけはかなり良いから次の被害者が出ないことを祈る!
    返信

    +80

    -2

  • 272. 匿名 2017/09/10(日) 04:32:57  [通報]

    会話したくないから既読無視してるのに、違う話題を送ってくる。
    それくらい察してもらえませんかね?
    返信

    +20

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/10(日) 04:58:15  [通報]

    元彼別れた後
    死にたい
    〇〇を手放したこと死ぬ程後悔してる。
    別れて3時間後でした。
    きっと今もピンピンしてるはず!
    返信

    +50

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/10(日) 06:11:56  [通報]

    容姿を褒めるような事をしつこくいう男。
    素直に嬉しいけど、1番反応に困る。もっとスマートにこっちが返しやすいような言い方はできないのか…だからモテないんだよ!
    返信

    +25

    -1

  • 275. 匿名 2017/09/10(日) 06:25:03  [通報]

    好きじゃない男からのLINE全部キモい
    返信

    +49

    -2

  • 276. 匿名 2017/09/10(日) 06:25:24  [通報]

    仕事で仕方なく連絡取ってた取引先の部長が仕事を口実に個人的に会おうとしてきて『会合の件ですが来月は○日、○日、○日に都合がつきます。出来れば三日間全部空けて!(笑)』って送ってきた時
    会合ってw最後に仕事口調じゃなくなるのもキモい
    返信

    +29

    -1

  • 277. 匿名 2017/09/10(日) 06:42:34  [通報]

    ここに出てくるような人でもブロック出来るような関係性だとまだ良いよね。
    仕事関係だからとか、キモくても切れないし辛い。

    会社の組合の委員に選出されて、私は内勤だから会社の携帯とか持たされてなく、業務用に必要なので組合理事と全員LINE交換したら、2個上の組合委員の先輩からのLINEがウザくて。

    組合のグループラインでも、○○つーん みたいに呼んで来るし。
    早く組合委員の期間終わってほしい。
    返信

    +41

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/10(日) 06:49:29  [通報]

    お付き合いしててお互い好き同士でも、そんなアホみたいなLINE送らんわ!
    って思う文章を、何故好きでもない人から送られてきて、見なければいけないのか。疑問だし拷問。
    返信

    +35

    -1

  • 279. 匿名 2017/09/10(日) 06:51:28  [通報]

    長いです。すみません。

    アラサーの元彼と遠距離恋愛中の話。
    当時私は仕事が楽しくなってきて毎日忙しく、正直LINEが面倒になってた。
    でも元彼は朝から晩までLINEしたいらしく、少し返信が遅れただけで
    「どうしたの?事故?心配です。すぐに連絡下さい。」
    と送ってくる。
    もう限界で、電話で別れ話をして直接会う日を決め、その日までは連絡をせずにお互い冷静に考えよう。って決めたのに…。
    その電話を切った直後、

    「○○ちゃんの好きなドラマ始まったね」
    ※ここから未読スルー
    「先週までってどんな話だったっけ?」
    「この俳優、いい演技するよねー」
    「おーい」
    「どうしたの?事故?」
    「ねぇ大丈夫?警察に電話するよ?」
    「うちの母親にも相談しました」
    「みんな心配してます、連絡下さい」
    「既読にもならないのか、はぁ」
    「俺何かした?」
    「好きな人ができたんでしょ?」
    この後もずっと深夜までメッセージが送られ続けてきてた。(私は疲れて熟睡してた)
    次の日起きて既読にしたら、
    「連絡ないからずっと起きてた」
    「ずっと既読になるか画面見てた」
    「今日仕事にならない、どうしてくれるの」
    等々、逆恨みっぽいメッセージが…。

    直接会って話して別れられたけど、今思えば怖すぎる。
    返信

    +104

    -1

  • 280. 匿名 2017/09/10(日) 08:14:16  [通報]

    結論:ジャップオスはキモい
    返信

    +6

    -5

  • 281. 匿名 2017/09/10(日) 08:22:47  [通報]

    >>210
    なんだこれなんでプラス1回しか押せないの
    100回くらい押したいわ
    返信

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2017/09/10(日) 08:45:15  [通報]

    仕事終わったーつかれたー

    マッサージしてあげたいな♡
    キモッ!ちなみに彼氏でもなんでもない
    返信

    +25

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/10(日) 09:15:59  [通報]

    とあるサークルで知り合いLINE交換したアラフィフのおじさん
    音楽やってるとかで自分のギター弾き語りの音声ファイルが送られてきた。一応聴いたけど…可もなく不可もなくで感想はスルー
    そしたら後日、今度は自室でギター弾き語りした動画が送られてきた。動画のサムネイル画像が、ちょうど歌が極まって凄い表情。んで「◯◯が全ての女性に捧げる〜」とかなんとかサブタイトル?コメント?つき。
    自信があるんだろうからわざわざ送りつけてくるんだろうけど正直キモかった。もちろん動画は見ていません。
    返信

    +24

    -1

  • 284. 匿名 2017/09/10(日) 09:38:48  [通報]

    >>235
    なんで男って「元カノはヤレる存在」「別れても俺の事をずっと好き」だとか思ってんだろうね

    まじで迷惑じゃない?
    こっちはこっちで別の人生歩んでるんだけど、って感じ
    返信

    +77

    -1

  • 285. 匿名 2017/09/10(日) 09:38:54  [通報]

    みんな面白い
    返信

    +23

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/10(日) 09:44:58  [通報]

    元彼と、距離を置き始めた頃に、3スクロールの長文LINE…文字設定小にしてるから、かなり長かった…
    ポップアップで見たけど、精神的に追い詰められてる時期だったから、明日の朝に読もうと思って寝てたら、「既読にならないから」って、メールでもまったく同じ内容が届いてて戦慄した
    他にも返信不要ってメールやLINEがどんどんきて、別れを決意した…怖いわ!!!
    返信

    +20

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/10(日) 09:46:57  [通報]

    相手が仮にA男って名前だとして、40近い付き合ってもない男から

    A男悪い子ちゃん(^_-)てへっ♪

    ってきた時は鳥肌たった
    返信

    +53

    -1

  • 288. 匿名 2017/09/10(日) 09:56:23  [通報]

    メールも、電話も相槌が、全て「アーハン。」「ンーフン」の男いたな。。メル友だったけどひたすらキモかったな。
    返信

    +52

    -1

  • 289. 匿名 2017/09/10(日) 10:09:45  [通報]

    テケテケ
    返信

    +1

    -3

  • 290. 匿名 2017/09/10(日) 10:34:03  [通報]

    友達の結婚式に来てた新郎友人に一方的に気に入られライン来る。最初は初めましてあの時は〜みたいな内容だったけど、次の日「今日は休みだったから昼まで寝ちゃったよ。ちょっと寝過ぎたかな?」って。知らねー。
    返信

    +25

    -2

  • 291. 匿名 2017/09/10(日) 10:34:11  [通報]

    >>279さん
    >>231ですが、あなたにプラス1000回くらい押したい。

    私も忙しかったり面倒だったりで返事放置していると当時の元彼から「まさか浮気してる?」から始まり、(『○○がいるのに浮気なんてするわけないじゃん!』って反応待ち)
    それでもなお放置してると「え、本当に何かあったの?」「今日は仕事だったよね?出かけてるわけじゃないよね?」「事故ったとかじゃない?」「心配で寝れないからこのメッセージ見たら必ず連絡して」「○○からいつ連絡あってもいいように俺はずっと起きてるから。遅くなってもいいからね」みたいなの来た。

    スマホぶっ壊したい衝動に駆られた。
    返信

    +49

    -1

  • 292. 匿名 2017/09/10(日) 10:40:52  [通報]

    自分で編集したダンス動画…
    部屋の電気を調節してシルエットになるように撮ってた。ドン引きして、1週間無視してた。根はいい奴なんだけどね。ナルシストはない。
    返信

    +15

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/10(日) 10:47:13  [通報]

    朝から晩まで連絡取りたい人も居るんだろうけど
    正直こっちにもこっちの生活リズムとか体調とか仕事の忙しさもあるから負担になる

    21時に帰ってきて夕飯作ってお弁当つくってお風呂はいって明日着る服にアイロンかけて…
    とかやってるとさ、LINEしんどい事ないですか?

    グループLINEは仕方ないけど1対1のLINEだと連投されたり追撃されるの友達でも苦手だし

    彼氏でもおやすみのLINEや寝る前の電話だけでもいいやって思う
    返信

    +37

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/10(日) 11:15:55  [通報]

    仕事終わった〜
    お疲れだよぉ〜
    癒されたいよぉ〜


    という彼氏でもなんでもない知り合いからのLINE。。。
    ゾワっと鳥肌たって速攻非表示にしました。
    返信

    +21

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/10(日) 11:24:05  [通報]

    冷たい対応してたら「壁が高いほど登りたい」って。きもすぎる。
    返信

    +25

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/10(日) 11:25:47  [通報]

    今日はオムライス作ったよ〜今度作ってあげるね♡って一回飲んだ男から写メ付きできた。
    返信

    +16

    -1

  • 297. 匿名 2017/09/10(日) 11:26:39  [通報]

    そういうやつらと親しい仲になった奴って同類だろ? 
    返信

    +1

    -21

  • 298. 匿名 2017/09/10(日) 11:28:12  [通報]

    昔、朝5時に携帯なって、なんだ?と思って見たら付き合ってもない男から仕事行ってくるよぉってメールきて殺意を覚えた。勝手に行けっ!
    返信

    +35

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/10(日) 11:30:51  [通報]

    >>297
    親しい人とだけ連絡先交換する人もいるかもだけど、そうじゃない人だっているでしょ。
    返信

    +21

    -1

  • 300. 匿名 2017/09/10(日) 11:35:09  [通報]

    新卒の男の子が←(ツッコミみたいな意味)使うんだけど慣れない。
    寝不足←
    俺なんでもできるし←
    みたいな。ジェネレーションギャップか…。
    返信

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/10(日) 11:39:27  [通報]

    付き合ってもないけど、軽い感じで久しぶり、元気?って送ったら、家のシャメが数枚+遊びに来ていいよ。って ←完全に体目的?

    それに比べて元彼はたまにラインのやり取りと会ったりもするけど、会ってもご飯行って解散だから、まともな人で良かった(笑)

    最初の方に出てた月が綺麗は別に気持ち悪いとか思わないけど、いい年して絵文字とかスタンプたっぷりは気持ち悪い。
    返信

    +2

    -18

  • 302. 匿名 2017/09/10(日) 11:40:45  [通報]

    「俺、パイちんにしたよ」
    返信

    +28

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:03  [通報]

    2人で会ったことない且つ総会話時間5分にも満たない下の名前しか知らないレベルの人。
    毎日のようにしつこく電話したい会いたいの連絡が来てことごとく断ってたら

    「最近仕事忙しいみたいだね。あんま無理すんなよ、たまには肩の力抜いてさ!
    俺との遊ぶのも忘れんなよw」


    きもい。うざい。ブロックさよなら。
    返信

    +58

    -1

  • 304. 匿名 2017/09/10(日) 12:16:19  [通報]

    セブ島に2ヶ月語学留学してた男が、「I found you kind and cute.」ってライン送ってきてキモかった。日本人のくせにわざわざ英文送ってくるのウケる。
    返信

    +60

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/10(日) 12:35:51  [通報]

    I'm miss (私はさみしい)

    つっこみたいのと気持ち悪いのとぞわってした
    返信

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/10(日) 13:02:19  [通報]

    〇〇(私の名前)のパンツでオ〇〇ーしたいから、ちょうだい
    返信

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/10(日) 13:08:45  [通報]

    浮気されたからふった元カレからのLINE。

    『お前しかいないんだよ。』
    『お前じゃなきゃ生きていけない』

    じゃあ死ね
    返信

    +61

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/10(日) 13:21:26  [通報]

    なぜか語尾に「ブヒャ」とか「ブシュー」とか入れてくる友人がいて、きもかった。
    返信

    +36

    -1

  • 309. 匿名 2017/09/10(日) 13:26:03  [通報]

    全ての語尾に【っ】がついてた。
    おはよっ、会いたいなっ、とか。
    30代後半の人で引いた。
    返信

    +37

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/10(日) 13:28:38  [通報]

    飲み会で出会った30代前半の男性
    ラインだけしてて
    最初普通だったのに
    いきなり長文でこんなの来て
    即ブロックしました
    (写真とはSNSの写真ことで
    個人的に送ってません)
    異性からのキモッ!!!!と叫んでしまったLINE
    返信

    +96

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/10(日) 13:30:02  [通報]

    >>269
    261です。共感してくれる人がいて嬉しい。私の友人に聞いたら「普通じゃない?」と言われたので。「機嫌悪い?」もよく言われる。いちいち面倒くさいからずっと未読無視してたら、私の友人にそのことを話したらしく、友人から「◯◯からのLINE見てあげて」と言われた。全てが無理。生理的に受け付けない。
    返信

    +12

    -2

  • 312. 匿名 2017/09/10(日) 13:30:36  [通報]

    私も吐き出させて下さい‼

    社会人サークルに見学にいった時。
    結局サークルには加入しませんでしたが、
    後日サークル長の、
    真面目そうな30代後半ぽい男から
    「飲みに行こうよ」とLINEがきたので了承すると、
    「酔うとどうなるの?」
    「ミニスカ履かないの?ミニスカ履いてきて‼」
    としつこくきたので、
    気持ち悪くて即ブロックしました。
    真冬の寒い時期に、
    たいして話してもいないおっさんのために
    誰がミニスカ履くの?

    真面目そうな方だったので余計にショックでした。

    返信

    +53

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/10(日) 13:54:26  [通報]

    >>76しかも体がでかくてデブメガネで鼻が潰れています www ボロクソ言われとるww
    返信

    +29

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/10(日) 13:57:42  [通報]

    スタンプ使いまくる男。
    しかもそれ今の内容で使うスタンプじゃねーよ。
    って人からのラインが最高に気持ち悪かったわ。
    返信

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/10(日) 14:16:24  [通報]

    >>314
    けものフレンズ使ってくる人いたww
    返信

    +7

    -2

  • 316. 匿名 2017/09/10(日) 14:25:04  [通報]

    今私は高1ですが今年の4月に高校に入学してまだ2週間も経ってない位の時に、同じクラスのまあまあ話す位の仲の、顔は少しイケメンな男子に、

    まさか、
    今日生理?
    こんな可愛い子が??

    というLINEが来て、既読無視していたら
    あそこをギリギリタオルで隠しただけの裸の写真が送られて来た…。
    しかもこのようなLINEが毎日必ず来ました。
    しかも、このようなLINEを他の女子にもいっぱい送っていたらしい…。
    最初は仲良かったけど、もうドン引き。
    ブロックしました。
    返信

    +51

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/10(日) 14:52:51  ID:MsgK7SMxHe  [通報]

    全然興味ない男から夜「シコシコ」って一言おくられてきた。気持ち悪さで身もだえした。
    返信

    +47

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/10(日) 14:59:34  [通報]

    >>98
    私も似たようなLINE送ってくる彼氏居ました。

    「帰ってきたニャーン(=^ェ^=)」
    「〇〇ニャンコ(私の事)は元気かニャーン??」
    私は何とも思ってなかったんですが(だいぶヤバい)親から見られてしばらく
    帰ってきたニャーン♩〇〇ニャンコぉ♩とネタにされてましたw


    そして私はその彼氏と結婚しました…
    今は
    帰ってくる。 今日は遅い。 ご飯いらない。

    とか質素なもんですわw
    返信

    +49

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/10(日) 14:59:56  [通報]

    用事でラインしたら

    いいタイミングだね
    実は今、出したところなんだ

    ってきて、なにが?って返したら、射精したところだったと
    そんなタイミングに送ってくる君はエロい子、みたいな事を言われたけど意味がわからない
    縁を切った
    返信

    +73

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/10(日) 15:10:15  [通報]

    仕事関係で何回か食事に行っただけの人から、「今日〇〇ちゃんの好きなお菓子を食べたら〇〇ちゃんの味がした」って来たときはキモくて鳥肌がたった!
    私の味って何だよ!
    こっちはプライベートで会いたくもないのに、〇〇ちゃんに会いたいよ〜寂しいよ〜とか頻繁に送ってくる、ぽっちゃりハゲのオヤジ。本当にキモい!
    返信

    +27

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/10(日) 15:12:29  [通報]

    知り合って1回デートしたけど、こいつは違うな…って思ってたころ
    男:今から水族館行かない?
    私:え、今からですか?(めんどくせー…)
    男:もう水族館の前にいるから

    怖い怖い。
    返信

    +54

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/10(日) 15:15:29  [通報]

    合コンで知り合ったひとで好みじゃないのでご飯の誘いとかスルーしてて、忘れた数ヶ月後にラインのボイスメモが大量に送られてきた。これ見たら後悔するか、怖い思いしかなさそうだから見る勇気なかった。何を伝えたかったんだろう。
    返信

    +18

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/10(日) 15:27:51  [通報]

    いくらスクロールしても終わらない告白と謎の半生語り
    チラ裏をあれほど思ったことはない
    返信

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/10(日) 15:28:25  [通報]

    30歳くらいの方がLINEの名前を「ゆーと」とか「こーいち」みたいに登録してるのも少し引っかかったけど、
    案の定会話の中でも「そーゆーことね!」とか「そかそか」って日本語を使っていて何か嫌だった。。

    返信

    +27

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/10(日) 15:29:21  [通報]

    仕事場の主任とLINEしてて
    断ったりしたら、ぷー。
    って送ってきた39歳。
    きもっ。てなった。
    返信

    +41

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/10(日) 15:31:31  [通報]

    ラインなんてもう古いでしょ
    WhatsApp使ってます
    返信

    +6

    -4

  • 327. 匿名 2017/09/10(日) 15:42:25  [通報]

    おはようと今帰ったよとおやすみを返信しなくても送ってくる人がいて気持ち悪い。しかも50歳手前の未婚のおっさん。ひたすら怖い。
    私のラインはあんたのツイッターじゃねーよ。

    返信

    +26

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/10(日) 15:47:27  [通報]

    電話でのことだけど
    彼から電話の切り際におやすみハニーと言われたときは、しばらく吐き気が収まらなかった
    今思い出してもぞわっとする
    返信

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/10(日) 15:49:01  [通報]

    そそ
    ↑アラフォー男のくせに、若い女の子が使うような返事の仕方がキモい
    返信

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/10(日) 16:01:22  [通報]

    長期にわたりアプローチしてきた男が最終的にとった行動。
    「俺はあいつのこと本気だし幸せにしてやりたいと思ってるんですよ!」
    と架空の誰かに相談してる風のLINEをあえて私に送ってきたこと。
    返信

    +63

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/10(日) 16:08:18  [通報]

    >>1
    職場の60代のオジサンも「りょ」って返信してくる。
    まったく、どこで覚えてきたんだか。
    返信

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/10(日) 16:09:09  [通報]

    昨日返信してないのに、用もなく、また連絡しちゃったけど系の一言もなく、おはよー!今日も頑張ろうねー!とか普通に来ると引いてしまう。
    返信

    +20

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/10(日) 16:09:56  [通報]

    大学の先輩が夜中の3時に
    「寂しい(´・ω・`)」
    とだけ送ってきた。
    返信

    +12

    -3

  • 334. 匿名 2017/09/10(日) 16:13:36  [通報]

    断っても断っても誘われるから困ってもう言葉も出なくて、(´•ω•`)これだけ送ったら、ん?淋しくなっちゃったの?今から飲みに行く?って。もちろんそれから一切スルーです。
    返信

    +25

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/10(日) 16:18:54  [通報]

    >>310の内容もなかなかきもいけど、あなたのLINE未読数よ(笑)
    返信

    +18

    -2

  • 336. 匿名 2017/09/10(日) 16:19:58  [通報]

    こっちから振って別れた元彼から、1ヶ月後くらいに、「8月、何日か夏休みもらった、一応言っとくね、一応だからね、深い意味はないからね」
    ってなぜかもったいぶってる?誘ってほしい感じ?でLINEきて、別れてるしこっちから振ったのに、本当に気持ち悪かった(。-_-。)
    返信

    +40

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/10(日) 16:28:25  [通報]

    >>125
    その当時付き合ってた彼氏ってことじゃない??
    今は別れたから、元恋人って書いてるだけで
    返信

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/10(日) 16:32:10  [通報]

    『〇〇(名前)LOVE』
    ってケチャップ文字で書かれた手作りオムライスの画像が送られてきた瞬間冷めた
    返信

    +9

    -2

  • 339. 匿名 2017/09/10(日) 16:44:17  [通報]

    >>302
    パイちんて何?毛を剃ること?
    返信

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/10(日) 16:59:25  [通報]

    キモっ!と叫ぶ程ではありませんが、男性の
    (((o(*゚▽゚*)o))) (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 。゚(゚´Д`゚)゚。
    などの可愛い顔文字来るとちょっと引きます。

    男性は(^^)←こういうシンプルな顔文字使ってほしいなと個人的には思ってます。
    返信

    +41

    -1

  • 341. 匿名 2017/09/10(日) 17:00:57  [通報]

    めっちゃ長文。
    返信

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2017/09/10(日) 17:01:10  [通報]

    >>310
    あーちゃん?
    大丈夫かい?
    返信

    +31

    -0

  • 343. 匿名 2017/09/10(日) 17:16:54  [通報]

    知り合いの既婚者40代男

    何度もしつこく飲みに誘ってくるんで、いつも理由つけて断っていたらLINEで

    男「俺ね、◯◯ちゃん(私)の彼氏になりたいんだ‥」

    勿論シカト。
    既婚者のくせに何言ってんだ。
    返信

    +34

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/10(日) 17:18:07  [通報]

    同じ課のキモメンが、会社に着くなり
    今日の洋服もカワイイね
    って送ってきた。
    っつうかこっち見んなや‼キモイ‼
    返信

    +28

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/10(日) 17:24:54  [通報]

    いい関係になりつつあった人から
    朝にいきなり「what do you mean〜?」
    てジャスティン・ビーバー風の髪にセットした画像と音声が送られてきてビックリ!
    ジャスティン・ビーバー?笑
    って返信したら…
    惚れた〜?って
    返信に困ったけど おおぅ…
    って送ったら返信なし笑
    返信

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/10(日) 17:26:10  [通報]

    >>106きっっっも!!!早く別れようそれww
    返信

    +19

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/10(日) 19:02:14  [通報]

    私に好意を持っていた自称藤原竜也似
    (実際は地獄のミサワと真実の口を足して2で割ったような顔)の男性から

    「今怖い映画見てるの。
    ○○ちゃん(私の名前)
    おヒザにきて。
    ふるふる。 」

    というLINEがきて
    私の震えが止まらなかった。
    返信

    +36

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/10(日) 19:23:12  [通報]

    >>27

    セカオザ?
    世界の小沢?
    誰?
    返信

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2017/09/10(日) 22:06:29  [通報]

    気のない人からの勘違いメッセージほどキモいものはないね。。
    今、ちょっといいなぁと思ってる人とLINEやり取りしてるけど、不快感なくラリーできてるって事はお互い好意ある証拠だとよく分かった。

    でも冷静に見返したら40過ぎてるくせにそれこそ、「りょ」みたいな言葉使って若ぶっててキモいかもw
    返信

    +9

    -1

  • 350. 匿名 2017/09/10(日) 23:00:57  [通報]

    「○月×日きょうは♡♡ちゃんとどうぶつえんにいきました。ぞうさんとごりらさんがいて♡♡ちゃんもよろこんでいてたのしかつたです。そのあとすぱげってぃをわけあつてたべました。…(まだ続く)」
    という、男友達が片思いの♡♡ちゃんと初デートに行った報告が何故か子供の日記風に送られてきた。
    ウザくてキモくて♡♡ちゃん逃げて!!と思った。
    返信

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2017/09/11(月) 07:10:28  [通報]

    >>217
    ビッチは興味無い奴ともLINE交換するからじゃない?
    返信

    +1

    -6

  • 352. 匿名 2017/09/11(月) 07:12:53  [通報]

    >>312
    何で入りもしなかったサークル長とLINE交換したの?そっちのが気持ち悪い
    返信

    +1

    -8

  • 353. 匿名 2017/09/11(月) 09:23:53  [通報]

    仕事関係の40すぎのオッサン
    ◯◯ちゃんの脇ぺろぺろしたいにゃ。
    アソコの匂い好きだから嗅がせて。
    ◯◯ちゃんの事でオナっていい?

    限界に達したから昨日ブロックした
    返信

    +13

    -0

  • 354. 匿名 2017/09/11(月) 12:58:55  [通報]

    いろんな男とLINE交換した軽い女が必死にマイナス押してるね
    返信

    +2

    -7

  • 355. 匿名 2017/09/14(木) 18:42:09  [通報]

    たまには〇〇ちゃんを虐めたい

    俺は〇〇ちゃんのナイトだよ

    好きでもない男に言われて死ぬほどキモかった。
    返信

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2017/09/14(木) 18:43:20  [通報]

    会えない時に暴走しそうになったら1人でするね(//ω//)

    死ねよ!気持ち悪いんだよ!
    返信

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2017/09/16(土) 15:53:38  [通報]

    母親とのラインのときだけ「りょ」って使うよ。
    めんどくさくて。
    それ以外の人でも、OK之スタンプしか送らない。
    既読スルーしないだけ許して。
    返信

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2017/09/16(土) 15:57:36  [通報]

    昔電話番号交換しただけでもラインに出てきたりするよね。
    それと、仕事関係の人にライン教えてよ!って言われても、嫌だ!って断れないよね。
    ナンパだったら、彼氏いるの。ゴメンね。って断れるけど。
    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード