ガールズちゃんねる

岡田准一「関ヶ原」が絶好調 木村拓哉、大野智との違いとは?

815コメント2017/10/06(金) 23:58

  • 501. 匿名 2017/09/10(日) 06:35:39 

    岡田くんや二宮くんの
    俳優です
    みたいな雰囲気がなんか違和感
    エヴェレスト観ました
    阿部寛と2人で暑苦しかった

    +37

    -15

  • 502. 匿名 2017/09/10(日) 06:36:02 

    岡田くんここではウケ良くないけど、正統派な時代劇って感じで見た目ゴツくなったのも男ウケやジャニそんな好きじゃない人にはいいかも。

    +14

    -6

  • 503. 匿名 2017/09/10(日) 06:36:08 

    三人の何が違うかって
    出演している作品が違うんだよ

    +45

    -0

  • 504. 匿名 2017/09/10(日) 06:36:18 

    映画の話なのに主演の女の優劣を持ち出してくるあたりがガルちゃんクオリティで呆れるわ

    +24

    -2

  • 505. 匿名 2017/09/10(日) 06:38:39 

    >>502
    そうだね
    ゴツくなって男性ウケは良くなった感じ
    昔のアイドル岡田くんが好きだった層は切り捨てられた感あるよね

    +32

    -1

  • 506. 匿名 2017/09/10(日) 06:39:50 

    >>489
    はあw
    殺陣凄かったの?
    でも木村や岡田でもその程度は出来ると思うよ。

    逆に木村がやったグロい役や岡田のスタント無しの乗馬シーンは大野には無理じゃない?

    +5

    -59

  • 507. 匿名 2017/09/10(日) 06:41:19 

    >>506
    見てから言ってね。
    まだ公開してる映画館あるよ。

    +49

    -2

  • 508. 匿名 2017/09/10(日) 06:44:35 

    >>503
    確かに。
    同じ時代劇でも、
    大野→大衆娯楽
    キムタク→大人向け
    岡田→歴史大作
    って感じ

    +41

    -8

  • 509. 匿名 2017/09/10(日) 06:47:57 

    >>507
    見なくても分かるけどw
    木村や岡田に大野の役はできても大野に木村や岡田の役は無理でしょw

    見た目がもう無理。
    あの庶民的な顔で戦国武将やられたら噴き出してしまうわw

    +4

    -57

  • 510. 匿名 2017/09/10(日) 06:48:37 

    この記事、単に岡田くんの関ヶ原が絶好調と言うだけのほうが宣伝効果あった気がする。
    わざわざ他を下げた事で逆に印象悪くなった。
    まあ文春だから、モメさせたいだけか。

    +56

    -1

  • 511. 匿名 2017/09/10(日) 06:51:24 

    なんかアンチ頑張ってるね

    +41

    -6

  • 512. 匿名 2017/09/10(日) 06:52:41 

    ね。自分でプラスつけて必死だよね。

    +31

    -5

  • 513. 匿名 2017/09/10(日) 06:52:47 

    岡田くん不倫不倫ていうけど、演技と関係ないし、役に恵まれてるっていうのもその役のオファーが来る来ないも実力のうち。
    正直ジャニーズ全般好きじゃないけど、岡田くんはたたかれすぎじゃない?

    +19

    -27

  • 514. 匿名 2017/09/10(日) 06:53:27 

    関ヶ原朝鮮人出てるのか,,,,
    何でそんな話にしたんだろ
    監督が左寄りなの?反日企業スポンサー集め?

    +37

    -3

  • 515. 匿名 2017/09/10(日) 06:54:10 

    アンカーつけようかと思ったけどバイトだとアンカーをつけるとお金になるっていうしやめた

    映画を語るのに見なくて何を語るのやらw

    +22

    -1

  • 516. 匿名 2017/09/10(日) 06:57:21 

    デビュー以来の岡田ファンですが、演技してる岡田くんは好きじゃないです。
    滑舌悪いし、主役張る演技力じゃないよ。

    +35

    -13

  • 517. 匿名 2017/09/10(日) 06:58:32 

    >>509
    基本的にどの作品でも言われてるけど、あれは大野でなければ演れない。
    木村は役を自分に引き寄せるタイプの役者。
    岡田はテンプレートで役を演じ分けてるから、同じような役は同じような芝居。

    +48

    -6

  • 518. 匿名 2017/09/10(日) 06:59:53 

    岡田が叩かれ過ぎなら、木村大野はどーすんのよ(笑)

    +64

    -6

  • 519. 匿名 2017/09/10(日) 07:00:58 

    大野ヲタって何であんなに偉そうなのか謎だよね。
    忍びの国がまだ主演2作目だったとは驚き。

    +9

    -51

  • 520. 匿名 2017/09/10(日) 07:03:28 

    >>518
    木村は演技の度に叩かれてるけど、大野は何を叩かれてるの?
    いつも無駄に持ち上げられてばかりじゃない?

    +8

    -42

  • 521. 匿名 2017/09/10(日) 07:03:47 

    見に行ったけど面白くなかった。
    展開も早いし、なんかみんな早口で方言もキツくて
    よく聞き取れなかったし。
    有村架純の役って、必要?

    +39

    -3

  • 522. 匿名 2017/09/10(日) 07:05:49 

    せめて映画を観てからたたけばいいのに
    映画を観ずに雑誌のモメサ記事にのってたたいている人ってたたきたいだけの人
    なんかアンチするだけしか楽しみが無いあわれな人だね

    +39

    -3

  • 523. 匿名 2017/09/10(日) 07:09:10 

    岡田くんも好きだし、大野くんの映画も見たし、キムタクも嫌いってわけじゃないので、こんな適当に比べられてもなんだかなあ…と思いました。
    三人ともそれぞれ与えられたお仕事を頑張ってるだけだと思いますよ。

    ここでギャーギャー争っていては、文春と管理人の思う壺。
    三人の誰かを叩くのではなく、文春を叩くべき。

    +43

    -2

  • 524. 匿名 2017/09/10(日) 07:14:09 

    忍びの国まだやっている館あるんだ
    セカンドランまでいっているならそれなりに客が入っているって事だなと興味が出た

    +70

    -3

  • 525. 匿名 2017/09/10(日) 07:16:51 

    >>523
    みんなが同じ意見じゃないからなあ。
    大野ファンは大野への評価が高過ぎるんだと思うよ。
    それが反感買ってるだけかと。

    +11

    -45

  • 526. 匿名 2017/09/10(日) 07:21:59 

    これでまたひらパーのポスターが充実するかな

    +9

    -3

  • 527. 匿名 2017/09/10(日) 07:28:48 

    いつも最後までしつこく居残ってる鬱陶しい例のアンチさんかな?
    いつも地味にコメ伸ばしてご苦労様。
    大野専用トピじゃないから、他の二人のファンにもご迷惑だと思うよ。

    +38

    -6

  • 528. 匿名 2017/09/10(日) 07:42:24 

    見に行ったけど、ちょんまげ似合わないし
    脇役に比べて背は低いし時代劇向きじゃない。

    +17

    -7

  • 529. 匿名 2017/09/10(日) 07:43:39 

    黒田官兵衛みんな観てないの? 無茶苦茶上手くてビックリしたよ⁈ 岡田君って、こんな演技出来るんだ〜!って思ったもん。

    +20

    -15

  • 530. 匿名 2017/09/10(日) 07:44:08 

    正直嵐は何やっても嵐の人と思ってしまう。

    +12

    -35

  • 531. 匿名 2017/09/10(日) 07:45:42 

    忍びは嵐ファンらしき評価が高すぎて見に行ってガッカリだったよ。ファンならマトモなラインの評価してほしい。

    +9

    -42

  • 532. 匿名 2017/09/10(日) 07:46:26 

    >>476
    大野もそうだよ。映画もドラマもバラエティさえも

    +5

    -34

  • 533. 匿名 2017/09/10(日) 07:51:24 

    ●木村●
    【主演作】
    HERO(2007年)
    HERO(2015年)
    SPACE BATTLESHIP ヤマト(2010年)
    無限の住人(2017年)

    【受賞歴】
    第20回日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞「武士の一分」
    第16回東京スポーツ映画大賞・主演男優賞「武士の一分」

    【待機作】
    検察側の罪人(2018年公開予定)

    ●岡田●
    【主演作】
    COSMIC RESCUE(2003年)
    ハードラックヒーロー(2003年)
    木更津キャッツアイ 日本シリーズ(2003年)
    木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006年)
    東京タワー(2005年)
    フライ,ダディ,フライ(2005年)
    ホールドアップダウン(2005年)
    花よりもなほ(2006年)
    陰日向に咲く(2008年)
    おと・な・り(2009年)
    SP 「野望篇」(2010年)
    SP 「革命篇」(2011年)
    天地明察(2012年)
    図書館戦争 (2013年)
    図書館戦争 THE LAST MISSION(2015年)
    永遠の0(2013年)
    蜩ノ記(2014年)
    エヴェレスト 神々の山嶺(2016年)
    海賊とよばれた男(2016年)
    追憶(2017年)
    関ヶ原(2017年)

    【受賞歴】
    第19回日刊スポーツ映画大賞 石原裕次郎新人賞 「花よりもなほ」
    第39回報知映画賞 主演男優賞 「永遠の0」

    第27回日刊スポーツ映画大賞 主演男優賞
    「永遠の0」
    「蜩ノ記」
    第38回日本アカデミー賞
    最優秀主演男優賞 「永遠の0」
    最優秀助演男優賞 「蜩ノ記」
    話題賞 俳優部門 「永遠の0」
    第40回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞
    「海賊とよばれた男」

    【待機作】
    散り椿(2018年公開予定)

    ●大野●
    【主演作】
    怪物くん(2011年)
    忍びの国(2017年)

    【受賞歴】
    無し

    【待機作】
    無し

    +12

    -40

  • 534. 匿名 2017/09/10(日) 07:58:28 

    観客動員数190万興行収入24億超え
    ファンだけでは無理だと思うけど

    トピずれだけど通常料金1800円の映画チケット代×190万だと34億2000万円になるけど実収が24億って事は10億2000万の差がある
    これってファーストデイとかレディースデイ他にもいろんな割引特典の結果だよね
    映画は高いとよくガルちゃんで書かれているけどこれだけ割引特典があるなら上手に割引特典を利用したら映画館の大迫力スクリーンで映画を見るのも良いかもと思った

    +43

    -5

  • 535. 匿名 2017/09/10(日) 07:59:13 

    朝からご苦労様

    +14

    -1

  • 536. 匿名 2017/09/10(日) 08:01:50 

    嵐ファンと大野ファンは別物です。

    +15

    -26

  • 537. 匿名 2017/09/10(日) 08:03:06 

    >>533
    岡田くん、単独主演じゃない作品がいくつか混ざってるんだけど…

    ファンだけど、こういうの頭がお花畑な岡田アンリーが喜ぶだけだからいらないわ。
    岡田くんはアカデミー取ってから謙虚さがなくなったし。

    比べる必要なくない?ファンが満足したり、一般の映画ファンが楽しめればそれでいいと思う。

    +30

    -5

  • 538. 匿名 2017/09/10(日) 08:03:24 

    ファンが踊らされてて笑う
    でも岡田君の映画はもう少し頑張ると思ってたけど現時点では正直微妙なラインだよね

    +29

    -2

  • 539. 匿名 2017/09/10(日) 08:03:34 

    データで見るとやっぱり大野はショボいねw
    いかに大野ヲタが大野上げの宣伝を頑張ってるか、よく分かるわww

    +8

    -47

  • 540. 匿名 2017/09/10(日) 08:04:23 

    >>536
    それな。
    嵐ヲタにも嫌われてるから、大野ヲタは。

    +9

    -44

  • 541. 匿名 2017/09/10(日) 08:06:14 

    >>533
    ねえ、木村さんの武士の一分が受賞は書いてあるけど主演作から抜けてるよ

    +19

    -1

  • 542. 匿名 2017/09/10(日) 08:09:38 

    「関ヶ原」も「忍びの国」も新潮社だもんね
    映画化されて、文庫本も売れて
    文春は面白くないよねー

    +60

    -0

  • 543. 匿名 2017/09/10(日) 08:09:38 

    >>533
    キムタクが賞取ってる武士の一分を何故か主演作一覧から除外してるし
    岡田に至っては主演じゃないものやV6・カミセン主演作までまるで岡田単独主演であるかのような扱いしてツッコミどころありすぎ

    +29

    -3

  • 544. 匿名 2017/09/10(日) 08:10:07 

    >>541
    あら、それは失礼しました。
    訂正できないみたいなので、武士の一分は追加でお願いします。

    +1

    -12

  • 545. 匿名 2017/09/10(日) 08:12:19 

    >>543
    武士の一分については忘れただけなので失礼。
    ウィキそのままなので、不満があるならそっちにどうぞ。

    大野ヲタはしつこいのね。
    大野の出演作が変わるわけでも無いのに。

    +5

    -41

  • 546. 匿名 2017/09/10(日) 08:12:50 

    >>18

    炎上商法的な、記事なんじゃない。
    私の記事が盛り上がってる!的な。

    岡田くんはあまりジャニーズ感ないけどね。比べられて可哀想。

    +5

    -12

  • 547. 匿名 2017/09/10(日) 08:14:39 

    >>533
    蜩の記
    日刊スポーツ映画大賞では主演男優賞
    日本アカデミー賞では最優秀助演男優賞
    同じ映画で主演と助演なの?

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2017/09/10(日) 08:16:21 

    両親が観たいと言うので一緒に観たが個人的に石田三成があまり好きではないのと原作知らないせいかあまり面白くはなかったなぁ
    合戦の場面が私には長すぎてもう少しコンパクトにしてもよかったかもと思ってしまった
    なにがなんだか分かりにくい小競り合いに見えてしまったよ

    唯一役所広司の家康がタヌキ親父感がよく出ててそれだけはすごく満足したと言うかやっぱり役所広司は格が違うな~と思った

    +21

    -3

  • 549. 匿名 2017/09/10(日) 08:17:03 

    >>545
    なんでも大野オタのせいなのねw

    +51

    -1

  • 550. 匿名 2017/09/10(日) 08:17:19 

    >>545
    適当にwikiからコピペしてその間違いを指摘されただけで大野オタうざいとか何言ってんのこの人…
    大野の一覧については何も言われてないのに

    +44

    -1

  • 551. 匿名 2017/09/10(日) 08:18:17 

    >>545
    ウィキ丸写しでどや顏もw

    +25

    -0

  • 552. 匿名 2017/09/10(日) 08:22:22 

    >>533
    ちょっとデータが偏り過ぎでは?
    大野くんはあまり分からないけどキムタクはもっと主演作品あるでしょ
    岡田くんをそれだけ年数も細かく書いてるんだったら全員そうすべきでしょ?
    ドラマに関してはキムタクの記録凄いよ

    +45

    -1

  • 553. 匿名 2017/09/10(日) 08:22:24 

    wikiはソースとして使えないと学生時代に習わなかったのか

    +33

    -0

  • 554. 匿名 2017/09/10(日) 08:23:15 

    自己責任ですが、勉強不足で登場人物多くて誰が誰だか分からなくなり、昔言葉と早口で更に何て言ってるか分からなくなりました。関ヶ原は二部作にすれば、もうちょと詰め込み感無くなると思います。
    役者と合戦のシーンは良かったです。

    +10

    -0

  • 555. 匿名 2017/09/10(日) 08:24:18 

    >>547
    蜩の記の主演は役所広司さん
    だからこの一覧の岡田部分は情報がめちゃくちゃだよ
    岡田のwiki編集してる人は捏造大好きなのかな…

    +26

    -2

  • 556. 匿名 2017/09/10(日) 08:25:12 

    大野及び大野オタをたたきたい人がいるね
    でも映画を見てないとはっきり言っているし映画ファンではなさそう
    大野と大野オタが嫌いなのはよくよくわかったよ

    +59

    -2

  • 557. 匿名 2017/09/10(日) 08:26:13 

    木村拓哉はドラマの視聴率爆死で叩かれるのが一番怖くて今は世間様の様子見で取り合えず映画に逃げてる。

    岡田准一は着実に実績積み重ねて努力もして今の日本の映画界で重宝される力を得た。大野くんは嵐の中にいると頼りなさげなリーダーだけど、多才だからかドラマや映画でも演技も上手い気がする。キャラものシリアスもの両極端でもハマって見えるし見れる。

    キムタクは今までのドラマやバラエティーのSMAP木村拓哉捨てて一から頑張らないと映画もこけ続けるよ。視聴率男の時でも何やってもキムタクって言われてた程だから。

    +11

    -26

  • 558. 匿名 2017/09/10(日) 08:28:58 

    >>552
    COSMIC RESCUE、ハードラックヒーロー、ホールドアップダウンが岡田主演扱いなら
    大野はピカンチシリーズ、キムタクはシュートが加わってなきゃおかしいw

    +28

    -1

  • 559. 匿名 2017/09/10(日) 08:29:09 

    >>555
    ウィキは誤情報が書かれているという見本なんですね

    +23

    -0

  • 560. 匿名 2017/09/10(日) 08:30:17 

    >>555
    主演と助演交ざっただけで何が捏造なんだかw
    役所さんが主演、岡田が助演だったってだけの話じゃん。

    この映画調べたら面白いことがわかったよ。

    >武術に精通する岡田は撮影に備え2012年冬から居合の道場に弟子入りし、初めて時代劇で本格的な殺陣に挑戦した

    だって。

    やっぱり大野なんかより岡田の方がはるかに努力してるし、殺陣も上手そうだね。
    ちなみに大野はどこに弟子入りしたの?

    +6

    -45

  • 561. 匿名 2017/09/10(日) 08:31:26 

    >>557
    アゲサゲは別々にお願いします

    +17

    -1

  • 562. 匿名 2017/09/10(日) 08:32:01 

    岡田を凄い役者として持ち上げてる人ほど岡田のことあまり知らないんだよね
    大抵は他のジャニタレをsageる為に適当に持ち上げてるだけだし顔がいいからなんとなくっていう印象でしか評価してない
    岡田を長年見てきたジャニオタ岡田ファンが複雑な気分でいるのも分かる

    +42

    -6

  • 563. 匿名 2017/09/10(日) 08:32:50 

    >>557
    大野ヲタがーっていう人がいるから大野ファンとしては名前出されるのはちょっと・・・
    木村くんのドラマもジャニーズだから叩かれるだけで直近のドラマもそんなに視聴率悪いイメージないなー

    +33

    -4

  • 564. 匿名 2017/09/10(日) 08:37:40 

    >>563
    さんざん松潤叩いてたくせに、松潤よりだいぶ下だったよね、大野ドラマの視聴率。

    +4

    -51

  • 565. 匿名 2017/09/10(日) 08:39:04 

    >>557
    大野は何の実績があるの?
    キムタクはドラマで、岡田は映画でちゃんと実績上げてるけど、大野は何も無いじゃんw

    +3

    -51

  • 566. 匿名 2017/09/10(日) 08:39:54 

    >>560
    知ってるけど言わないw
    お得意のネットで調べたら良いんじゃない?

    +19

    -1

  • 567. 匿名 2017/09/10(日) 08:41:01 

    大野ヲタは久々の映画で舞い上がってるんだから許してあげて。
    映画のこと自体よく知らないんだよ。
    次の映画は6年後だからw
    それまで芸能人かどうかも分からないけど。

    +4

    -52

  • 568. 匿名 2017/09/10(日) 08:41:39 

    木村くんは、何をやっても自分に引き寄せちゃうけど、石原裕次郎さんとか昔のスター俳優は、みんなあんな感じだから今までは何だかんだ成立してたなぁと。名前で客が呼べなくなった今からが踏ん張りどきだなって思う。器用貧乏。

    大野くんはセリフまわしや、所作がこなれてないし、上手いとは思わない。でも1番大事なシーンは外さないし、作品全体のペース配分みたいなとこが絶妙だと思う。藁の楯の藤原くんの役みたいなのあいそう。自分を殺せる感じが薄気味悪い。

    岡田くんは役者としてのイメージがもう固定された気がして一つの到達点を過ぎたんじゃないかなぁ。
    しばらく俳優業から離れて、世間が忘れた頃にがらっとちがう役を円熟味でみたい役者さん。でもそういうこと事務所はさせないんでしょうね。

    結論。タイプが全然ちがう。

    +27

    -18

  • 569. 匿名 2017/09/10(日) 08:41:46 

    大野アンチイキイキしててわろた

    +44

    -3

  • 570. 匿名 2017/09/10(日) 08:42:58 

    >>560
    V6ファンなので正直に言いますが
    岡田くんがこんなに頻繁に主演映画に出ててスタント無しの格闘や役作りに入り込めるのはV6のレギュラー活動がほとんど無いからです
    レギュラー番組何本も抱えてる嵐やドラマが主力のキムタクとは違うんですよ
    あなたはアイドル方面のこと何も知らないでしょ?wikiを眺めてるだけであれこれ言うから支離滅裂になるんですよ

    +50

    -5

  • 571. 匿名 2017/09/10(日) 08:43:08 

    アンチ朝になってランキング上がって来て慌てて飛びついたんだろうなw怒涛の連投w出勤遅かったねw

    +28

    -3

  • 572. 匿名 2017/09/10(日) 08:43:56 

    松潤まで巻き込まれた~
    モメサは何でもありですね

    +38

    -4

  • 573. 匿名 2017/09/10(日) 08:44:56 

    こんな記事で本当に3人のオタが戦うと思ってるのか?
    普通のファンは全然違う作風なのに争わせたいだけだなって呆れてるよ

    +30

    -1

  • 574. 匿名 2017/09/10(日) 08:45:33 

    ここで他叩いて揉めさせようとしてるコメも映画見てないんだろうなってコメばっかり

    +21

    -1

  • 575. 匿名 2017/09/10(日) 08:46:16 

    こんなトピ伸ばさないほうがいいよ
    管理人岡田もキムタクも大野も嫌いだから

    +41

    -3

  • 576. 匿名 2017/09/10(日) 08:48:00 

    なんかもうアンチもモメサもくだらなすぎてハイハイとしか思わん

    +23

    -1

  • 577. 匿名 2017/09/10(日) 08:49:23 

    >>568
    タイプが違うは賛成だけど個々の評はちょっとだけ違う
    特に違うと思ったのは木村くん
    器用貧乏ではないと思う

    +16

    -1

  • 578. 匿名 2017/09/10(日) 09:14:30 

    考えてみたら、木村岡田大野だれ一人として映画レンタルでさえ見たことなかったわ。ジャニヲタでもなく、自分が興味がわく映画がなかった。嵐で言えば二ノや松潤はある。
    ジャニーズ興味ない人からしたら、映画はストーリーに興味があるかどうかで決まる。

    +9

    -8

  • 579. 匿名 2017/09/10(日) 09:16:05 

    岡田君ファンは作品を貶されたらムキになって反論するのやめた方がいい
    歴史知らないから理解できないんだとか、そんなの映画作品としてどうなの

    +26

    -4

  • 580. 匿名 2017/09/10(日) 09:17:42 

    >>557
    岡田も視聴率が怖くてドラマに出てないよ。
    大河以外の民放ドラマは10年以上出てない。

    10年だよ?10年。
    キムタクはドラマちょこちょこ出てるし、大野はバラエティーやってる。
    岡田オタはこのままではアイドルとしても俳優としてものびしろは無いと思ってる。

    +41

    -10

  • 581. 匿名 2017/09/10(日) 09:24:27 

    こんなトピ伸ばしたって後でこれだから木村担は〜大野担は〜言われるだけ
    解散

    +29

    -1

  • 582. 匿名 2017/09/10(日) 09:25:51 

    あほくせ〜〜トピ

    +14

    -0

  • 583. 匿名 2017/09/10(日) 09:28:17 

    岡田くんて来た仕事を真面目にこなしてるだけで、言うほど俳優としての向上心とか危機感はないと思う
    格闘技と女だけが大事で、それ以外は義理でやってる印象

    +21

    -9

  • 584. 匿名 2017/09/10(日) 09:41:27 

    >>578
    何を見るかは個々人の趣味だから良い
    疑問なのは何故このトピを開いたの?

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2017/09/10(日) 09:49:41 

    >>579
    歴史知っていようが岡田の滑舌が悪くて何言ってるか全く分からなかったよ…
    脚本も悪いけど義だ!義だ!と何かとでかい声に
    すぐに興奮して怒鳴る演技で
    知性のない脳筋三成になれ果ててました

    +43

    -4

  • 586. 匿名 2017/09/10(日) 09:56:49 

    図書館戦争以降の岡田は何やっても岡田になってきたね
    気難しそうなしかめっ面で怒鳴る印象しかない

    +35

    -5

  • 587. 匿名 2017/09/10(日) 10:00:27 

    >>116

    だから 何 ですか?  ポイントは その先です。

    +0

    -3

  • 588. 匿名 2017/09/10(日) 10:01:23 

    >>580
    岡田くんは大河にでているんだから良いじゃない
    テレビメインにするか映画メインにするかはオファーと事務所の判断でしょ
    あと大野も一応ドラマでていますよ突然バラエティーってw

    +12

    -3

  • 589. 匿名 2017/09/10(日) 10:06:13 

    今までのコメント見た感じだと司馬遼太郎ってここでは評価良いみたいだからマイナスくらうと思うけど、あの人って執筆するとき史料批判しないんだしょ?だから事実と違うことをたまに書いてるらしくて、歴史家たちからは嫌われてるんだよね。(司馬遼太郎を批判したいわけじゃないです)

    +10

    -1

  • 590. 匿名 2017/09/10(日) 10:08:29 

    この記事を見た三人の反応を知りたいなw

    +1

    -1

  • 591. 匿名 2017/09/10(日) 10:12:33 

    作品選びが上手いだけじゃないかな
    うちの父は永遠の0とか見に行ってたけど別に役者で観に行ってるわけじゃない。例えば漫画の実写映画化作品なんかに出たら叩かれると思う

    +15

    -2

  • 592. 匿名 2017/09/10(日) 10:15:38 

    そういや文春は嵐が嫌いだったね
    大野を下げるために忍びの国を下げるってことは、中村義洋監督と和田竜を批判したってことだからね

    +51

    -0

  • 593. 匿名 2017/09/10(日) 10:19:44 

    文春オンラインか
    文春は不倫専門雑誌なんだから、わからないくせに映画のことに口はさまないで

    +33

    -1

  • 594. 匿名 2017/09/10(日) 10:23:48 

    関ヶ原を誉めたら儲かるの?
    それとも無限の住人と忍びの国をけなしたら儲かるの?
    あー、どっちもか

    +25

    -0

  • 595. 匿名 2017/09/10(日) 10:24:40 

    それより有村さんの髪型おかしくない?

    +8

    -2

  • 596. 匿名 2017/09/10(日) 10:39:22 

    関ヶ原見たよ!
    三成が有村架純に旅に出ようって言った時、隣の夫婦で来てた奥様が「えっ?」て声に出しちゃってて面白かった

    +27

    -0

  • 597. 匿名 2017/09/10(日) 10:41:01 

    このトピは立たないの?

    嵐・大野や松潤も 合コン御用達カラオケバーは“超豪華”

    +2

    -32

  • 598. 匿名 2017/09/10(日) 10:42:08 

    >>2
    加藤剛さんが三成を演じた版の方が格段におもしろかった
    島左近に三船敏郎をもってこれる当時と比べるのは気の毒ではあるけれど

    +7

    -1

  • 599. 匿名 2017/09/10(日) 10:44:34 

    >>589
    そもそも 司馬史観に批判的なら
    司馬遼太郎原作の映画をつくらないでしょ

    20年間 作りたくて恋い焦がれてって言う監督が
    「これ?!」って驚きが観客を呆然とさせているのであってねぇ〜

    大切な部分が「細川の細君のことは~意図してなかったんだ〜」の一言ツブヤキだったり
    妙な朝鮮人が炸裂するトンデモ展開
    三成がアタマ悪そうとか
    全部がおかしい

    +13

    -0

  • 600. 匿名 2017/09/10(日) 10:46:34 

    大野ヲタ、青基地はどこいっても叩かれるからワロタ

    +4

    -31

  • 601. 匿名 2017/09/10(日) 10:48:25 

    岡田も木村も大野も所詮アイドルちゃん

    +9

    -30

  • 602. 匿名 2017/09/10(日) 10:53:43 

    ハイハイぜーんぶ大野担が悪いね〜ハイハイ

    +9

    -12

  • 603. 匿名 2017/09/10(日) 10:55:39 

    トピ荒れてくるとそれまで全然名前出てなかった大野担のせいにしてなすりつけとけばみんな知らん顔っていう流れちょいちょい見る

    +42

    -2

  • 604. 匿名 2017/09/10(日) 10:57:48 

    いつもの手口だよ

    +31

    -4

  • 605. 匿名 2017/09/10(日) 10:59:14 

    >>602
    やっと分かってくれたのね
    遅すぎるわ

    +3

    -27

  • 606. 匿名 2017/09/10(日) 11:01:12 

    本人もこんなややこしい青基地ファンで
    恥ずかしいだろうね
    まぁ、本人も青基地とレベルはたいしてかわりない

    +5

    -32

  • 607. 匿名 2017/09/10(日) 11:02:54 

    >>603
    それだけ有名なんだから感謝しな

    +2

    -23

  • 608. 匿名 2017/09/10(日) 11:03:01 

    ガルちゃんなんてそんなもんよ
    でも見てる人はちゃんと見てるからあまり不自然なことしないほうが身のためだと
    いつか必ず返ってくるよ

    +21

    -2

  • 609. 匿名 2017/09/10(日) 11:04:38 

    アンチたのしそうだな〜

    +27

    -1

  • 610. 匿名 2017/09/10(日) 11:04:57 

    岡田くんて
    作品と役に恵まれてる
    顔がハッキリしていて役者向き
    あとはも少し背が欲しい

    +8

    -3

  • 611. 匿名 2017/09/10(日) 11:06:03 

    大野(自称164)よりも低い

    +13

    -10

  • 612. 匿名 2017/09/10(日) 11:06:52 

    いつもの粘着連投でしょ
    どこのトピでも文体一緒だから分かりやすい
    ミス指摘されると安価でヒスるし病気

    +22

    -1

  • 613. 匿名 2017/09/10(日) 11:07:27 

    >>597
    こんなことばかりだから
    ヲタが首を長くして待ってても
    CMなんか来ないわな

    +3

    -24

  • 614. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:20 

    アンチちゃん今日も大はしゃぎでわろた

    +23

    -2

  • 615. 匿名 2017/09/10(日) 11:11:01 

    自演乙

    +12

    -0

  • 616. 匿名 2017/09/10(日) 11:16:06 

    最初は木村担・大野担ナリして岡田くん叩いてたのに相手にされないからだんだんヒートアップしてもはや普通に大野叩き隠そうとしてないのすごい素直だねw

    +40

    -1

  • 617. 匿名 2017/09/10(日) 11:25:37 

    言うほど朝鮮人は活躍してないよ。
    演じてるのは日本人だし。

    +2

    -15

  • 618. 匿名 2017/09/10(日) 11:26:33 

    文春ネタがないんだね
    文春砲とか言っていたのも誰オンパレードのカップルだし

    +19

    -0

  • 619. 匿名 2017/09/10(日) 11:31:46 

    岡田くんの作品は、関ヶ原より1個前の追憶の方が好きだな。

    +8

    -1

  • 620. 匿名 2017/09/10(日) 11:36:41 

    アンチって何故わざわざアンチするんだろう

    ・大野と大野担が嫌い
    ・ぶっちゃけバイト
    ・他にする事が無い
    ・ストレス発散
    ・その他

    どれだろう
    いずれにしてもかわいそうな人だね

    +43

    -2

  • 621. 匿名 2017/09/10(日) 11:38:46 

    面白かったですよー!!石田三成は悪いやつって授業で習ったのが一転して、ファンになりました!合戦のシーンもカッコいい!(*´∀`)

    +12

    -11

  • 622. 匿名 2017/09/10(日) 11:50:58 

    超高速関ヶ原って聞いてすごい興味湧いてるw
    司馬遼の上下巻を2時間のスクリーンに収めること自体無茶だとわかってるから最初から割り切れるし、合戦はお金かかったらだろうから迫力ありそう

    +0

    -3

  • 623. 匿名 2017/09/10(日) 11:51:20 

    忍びの国見るときに、関ヶ原の宣伝してたけど、タイトルの知名度といい、キャスティングといいお金のかけ方が違うでしょ?岡田くんが見たくて見に行くと言うより、単なるタイトルの知名度だと思うけど。

    +44

    -2

  • 624. 匿名 2017/09/10(日) 11:52:39 

    岡田くんと大野くんのアクション、剛と柔って感じだからアクション共演したら面白いもの見れそう

    +38

    -1

  • 625. 匿名 2017/09/10(日) 11:54:15 

    >>620
    その人はそれが楽しいと感じてるなら可哀想でない。それはそれでいいのではないかい

    +3

    -8

  • 626. 匿名 2017/09/10(日) 11:58:06 

    『忍びの国』はコメディだったから時代劇カウントじゃない気がする…

    +2

    -39

  • 627. 匿名 2017/09/10(日) 11:58:08 

    忍びの国めちゃくちゃよかったけど、お金や人員かけた迫力ある合戦も時代劇の醍醐味のひとつだから、そういう意味では忍びも無限も正統派時代劇ではないし、いかにも大作の関ヶ原がヒットしてるのも普通に分かる

    +18

    -10

  • 628. 匿名 2017/09/10(日) 11:59:10 

    >>626
    あれをコメディって言う人初めて見た...。

    +51

    -5

  • 629. 匿名 2017/09/10(日) 12:01:38 

    無限にせよ忍びにせよ、予告や前評判とのギャップがある作品だから見たことない人のコメがめちゃくちゃ分かりやすいw

    +40

    -0

  • 630. 匿名 2017/09/10(日) 12:04:18 

    大野ヲタはともかく、忍びの国の大野くん、別に非難されるような演技じゃなかったけど。むしろ、ほぼスタント使わずあれだけの動きができた事が驚きだった。ジャニーズだから下手ってのもどうかと思う。ジャニーズでも演技上手い人は上手いし。人気にあやかってなんでもジャニーズでいくのはどうかと思うけど。

    +73

    -2

  • 631. 匿名 2017/09/10(日) 12:05:26 

    忍びの国は和田竜の原作を読んでたからどう表現するんだろうと見たら思ってたより面白かった!映像が。和田竜の作品にある意味忠実だったのも意外で良かった。

    石田三成のちょっと真っ直ぐすぎる感じが岡田くんの今までやってきた役と重なって良かったなぁ。
    岡田くんは本当に背が欲しい。そこが残念。昭和な私が見ると真田広之の枠なんだよね、岡田くん。

    キムタクの映画は見る気にもならなかった。すみません。

    +28

    -7

  • 632. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:16 

    無限の住人も忍びの国も、そもそも関ヶ原って題名だけで負けてるよ。なんの時代劇か?日本人なら知らない奴いないでしょうに。タイタニックとかだって、何?とはならないと思うけど

    +11

    -3

  • 633. 匿名 2017/09/10(日) 12:22:51 

    キムタクの時代劇好きじゃない
    内股だし殺陣は素人の私でも下手なの分かるから
    見せ所!って所も集中出来ないのよね

    +7

    -8

  • 634. 匿名 2017/09/10(日) 12:25:38 

    そもそもの顔立ちが、キムタクは派手というか個性が強いからなー無難な顔の方が馴染みやすいでしょ

    +4

    -1

  • 635. 匿名 2017/09/10(日) 12:29:04 

    木村、大野との違いとは?

    顔。顔面偏差値。

    +3

    -33

  • 636. 匿名 2017/09/10(日) 12:29:52 

    岡田くんこそ早くジャニーズ辞めた方がいいよ。演技出来るのに事務所がジャニーズだと安っぽいし変なアイドル枠に縛られてるし。
    永遠の0・SPとか素晴らしい俳優だと思うけどね。
    所詮ジャニーズの枠を超え過ぎてるから鼻に付くジャニーズファンがいるんじゃないの。
    ただの俳優になった方がいいよ。

    +6

    -29

  • 637. 匿名 2017/09/10(日) 12:34:42 

    関ヶ原、良かったよね。有村架純との純愛?はいらなかったけど。
    潔く切腹をしなかったところにそれを絡めないで欲しかった。石田三成は法にしか従わないから切腹しなかったと思いたかったから。原作もそうなら仕方ないけど。

    岡田くんより、小早川を杏ちゃんの旦那さんがやったのがなんだかなーだった。声が高いせいなのかあの喋り方のせいなのか。

    +9

    -5

  • 638. 匿名 2017/09/10(日) 12:38:24 

    関ヶ原私はダメだったな
    期待しすぎた
    役所広司はとても良かった

    +30

    -3

  • 639. 匿名 2017/09/10(日) 12:41:37 

    >>635
    わたし大野くんの顔の方が断然好き

    +61

    -6

  • 640. 匿名 2017/09/10(日) 12:46:10 

    >>637
    それより直江兼続は違う人が良かった
    岡田くんの側近役に真田丸の時の直江役の人いたよね?あの人にやってもらいたい!と思った。違ったらすみませんw

    +1

    -2

  • 641. 匿名 2017/09/10(日) 12:46:55 

    初動が初動がって初動すごいのは嵐オタが公開されてすぐ見るからでしょ

    +3

    -22

  • 642. 匿名 2017/09/10(日) 12:47:32 

    >>636
    岡田くんはジャニーズだから主演ができると思うよ
    V6という土台があってこそ今があるし、日アカとってから俳優一本でっていわれる方も多いけれど、古参のファンからしたらグループでいる時は素の状態も見れるし今のままがいいな

    +26

    -3

  • 643. 匿名 2017/09/10(日) 12:49:50 

    ジャニオタはどんな作品でも好きなタレントが出てるだけで絶賛するからあてにならない
    すでに書かれてるけど関ヶ原は???のオンパレードだったよ
    なんで初芽と阿茶がくノ一になってんの

    +18

    -1

  • 644. 匿名 2017/09/10(日) 12:51:34 

    そもそも無限といい、忍びといい、パッと見は小汚い時代劇で、関ヶ原は豪華なイメージだし、制作費も全く違う。無限は、カンヌに先に行ったからカンヌに行くほどの超大作と評価されなかったのでは?役者自体はそれぞれ下手な人達ではない。文春の書き方がそもそも悪い。

    +31

    -0

  • 645. 匿名 2017/09/10(日) 12:51:36 

    見に行ったけど、スケールが小さかったな
    何万人もいない、数百人?200人くらい?

    +2

    -2

  • 646. 匿名 2017/09/10(日) 12:52:27 

    >>643
    伊賀に絡ませたいだよ

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2017/09/10(日) 12:55:52 

    >>643
    司馬遼太郎さんに言ってくれ

    +2

    -5

  • 648. 匿名 2017/09/10(日) 12:57:15 

    ゼロのなんとかも海賊とかもおもしろくなかったわ。ジャニーズはみんな身長が致命的で相手役の女優可哀想だし本職の俳優も気の毒。ライブだけしとけばいいわ。

    +5

    -7

  • 649. 匿名 2017/09/10(日) 12:58:43 

    原作くのいちじゃないよね?

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2017/09/10(日) 13:33:38 

    阿茶の局は家康の側室で飯田氏の娘でくノ一じゃない
    ちなみに家康の側室には松平忠輝の母の茶阿の局もいる

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2017/09/10(日) 13:34:16 

    物語の文句は脚本家に言ってよ

    +12

    -1

  • 652. 匿名 2017/09/10(日) 13:36:29 

    関ケ原の感想トピ立つんじゃない?

    +1

    -2

  • 653. 匿名 2017/09/10(日) 13:39:02 

    >>542
    中刷りの盗み見で編集長が謝罪するはめになって余計にイライラって事か

    +9

    -0

  • 654. 匿名 2017/09/10(日) 13:51:08 

    >>649
    記憶によればですが
    藤堂高虎の家臣の娘で淀君の侍女で三成の愛妾だったと思う
    初芽は司馬遼太郎が自身であとがきに書いているように架空の人物で実在しない
    ただモデルになった人物がいたかもしれない

    +6

    -0

  • 655. 匿名 2017/09/10(日) 13:52:25 

    >>646
    伊賀と絡ませる理由がわからない

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2017/09/10(日) 14:05:12 

    あれー、関ヶ原不評なの?
    自分は楽しかったし岡田の演技も特別文句出るような感じじゃなかったから満足だったけど。

    +15

    -13

  • 657. 匿名 2017/09/10(日) 14:15:52 

    関ヶ原に出てた滝藤賢一は忍びの中村監督作品の常連で、声がかかるかと待っていたとブログに書いていた
    映画も見たらしく、冒頭のシーンからしっかり描かれていると誉めていたり、大野のアクションもどれだけ稽古を積んだのかと感心していたり
    どちらも伊賀忍者が暗躍する作品で、描きかたが違うが、是非、見比べて両者の良さを楽しんで欲しいと言っている

    作品に関わっている人たちの思いは、文春の下世話さとはレベルが違う

    +59

    -4

  • 658. 匿名 2017/09/10(日) 14:16:54 

    有村架純の九ノ一みたいな役が要らないと思った。

    +20

    -3

  • 659. 匿名 2017/09/10(日) 14:20:47 

    「映画関係者」
    「芸能関係者」
    って誰よ?といつも思う。
    ⚪⚪関係者=胡散臭いな~~

    +22

    -0

  • 660. 匿名 2017/09/10(日) 14:21:18 

    >>657
    滝藤賢一さんの演技好きだ〜!
    良い役者さんですよね
    トピずれかな?すみません

    +31

    -1

  • 661. 匿名 2017/09/10(日) 14:23:07 

    >>652
    こんな文春のモメサトピじゃなくてちゃんと関ヶ原を観て関ヶ原について語るトピが欲しい

    +10

    -0

  • 662. 匿名 2017/09/10(日) 14:26:05 

    モメさせる記事に律儀にこたえなくていいと思う
    ずっとターゲットにされるだけ

    +16

    -0

  • 663. 匿名 2017/09/10(日) 14:41:12 

    忍びの国見たけど、最後現代人の男が出てきたところで興醒め。
    不細工は大画面に映すな!
    アナ雪の最後、不細工な一般人の子供がなりきって歌ってて、吐き気がしたのと一緒。
    不細工は嫌い!

    +3

    -59

  • 664. 匿名 2017/09/10(日) 14:42:59 

    関ヶ原の予告は何度か見た
    いい人いろいろ出てるから見に行こうかなと思ったとたん、まさかの有村かすみ
    また、お前かとがっかり
    案の定、下手くそな台詞まわしが映画館に響き渡った

    +20

    -0

  • 665. 匿名 2017/09/10(日) 14:50:14 

    とくと、ご覧あれっ!
    宣伝してるのかと思ったら、セリフ

    +2

    -1

  • 666. 匿名 2017/09/10(日) 15:01:38 

    観に行ったけど、周り爺さん婆さんばっかりだったよ。大河好きにうけてるんだろうね。
    でも、お年寄りってトイレ近いからあちこちで途中退室するし、エンドロールなったら即効帰るしみんな満足してたのか謎だった。

    +13

    -1

  • 667. 匿名 2017/09/10(日) 15:05:47 

    岡田くんは本当にスクリーン映えする
    背が小さい云々の話じゃなくて

    +8

    -9

  • 668. 匿名 2017/09/10(日) 15:06:22 

    日アカ賞はお金で買えます。

    +12

    -6

  • 669. 匿名 2017/09/10(日) 15:10:04 

    岡田君がいつも大作に主役に選ばれるは
    演技力、人気ももちろんあるんだろうけど
    精神的に安定していて重圧に潰されず
    最後まで同じ気持ちやってくれそうだという信頼があるんじゃないかな。
    他の演者さんやスタッフへの気配りとかできそうだし。


    +11

    -20

  • 670. 匿名 2017/09/10(日) 15:14:30 

    司馬遼太郎の原作が好きで見に行ったけど、ガッカリ。
    おもしろくなかった。
    有村架純との色恋とかいらないし。

    +17

    -3

  • 671. 匿名 2017/09/10(日) 15:17:13 

    岡田君好き

    +12

    -15

  • 672. 匿名 2017/09/10(日) 15:21:51 

    昨日観に行った。
    詰め込んでるから人物描写が浅いけれど、登場人物の人間関係がわかっていたから、自分で頭の中で補填してそれなりに楽しめました。
    役者さんの持つ存在感や力量がないと成り立たない映画だなと思った。
    岡田さん演じる三成は頭脳明晰な部分が感じなくて残念。
    平さんの島左近の凄みが良かった。
    心配だった東出さんが意外や良かった。今回の小早川みたいな神経質な人間を演じさせると彼はいいのかも。

    +22

    -1

  • 673. 匿名 2017/09/10(日) 15:27:39 

    脇役の力の入れ方かな。原作が漫画かどうかでも違ってくると思う。

    +2

    -1

  • 674. 匿名 2017/09/10(日) 15:28:52 

    >>46
    え、今年のコナンが27億5千万ってどこ情報?
    今年のコナンは68億7千万だよ?
    今年の上半期邦画ランキング1位だよ?

    +14

    -1

  • 675. 匿名 2017/09/10(日) 15:30:38 

    こんな迷惑な下げ記事ばっかりじゃなくてもっと書くことあるだろマスゴミ!

    +20

    -0

  • 676. 匿名 2017/09/10(日) 15:36:44 

    これ、2017上半期邦画ランキング。
    トップ3はアニメ。しかもトップ3とそれ以下じゃかなりの差がある。
    ジャニーズ同士でどっちが売れたなんて争うんじゃなくて、どうやったら実写邦画が売れるのか真剣に考えたほうがいいと思うんだけど。
    岡田准一「関ヶ原」が絶好調 木村拓哉、大野智との違いとは?

    +11

    -2

  • 677. 匿名 2017/09/10(日) 15:45:59 

    ほんまでっかに出た時V6は社会的な目を気にして頑張ってるだけみたいな事言ってたよね。
    まじできもいんだけど。どんなにいい俳優になろうが人間的に最低。いちいち言わなくていいよそんな事。V6ファンとして腹が立つ。

    +25

    -8

  • 678. 匿名 2017/09/10(日) 15:50:48 

    観てきた
    合戦や忍びを使った情報戦は凄いと思った
    全体的なキャスティングから言えば
    岡田1人飛び抜けてイケメンなところが悪い意味で浮いてた点と
    総じてみんな怒号早口で聞き取りにくい
    現代で使わない単語こそ、脚本と原作読んだ人だけが脳内変換できる速さでなく、聞き取れる速さで丁寧に喋って欲しい

    +8

    -1

  • 679. 匿名 2017/09/10(日) 15:54:54 

    >>626
    絶対見てないでしょw

    +17

    -1

  • 680. 匿名 2017/09/10(日) 16:09:41 

    Revision of Sence
    女子トイレステージありがとうございました

    #トイレ入ってた人ごめんなさい
    #BAYCAMP

    Revision of Senceゴミクズカスバンド

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2017/09/10(日) 16:14:18 

    >>676
    ソードアートオンラインも
    アニメだよ
    岡田准一「関ヶ原」が絶好調 木村拓哉、大野智との違いとは?

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2017/09/10(日) 16:23:31 

    関が原、思ったより伸び悩んでる
    制作費回収する為に反日マスコミが必死で応援記事を書いてるみたい
    なんたって朝鮮兵士が良い人で大活躍するから

    +30

    -4

  • 683. 匿名 2017/09/10(日) 16:28:02 

    アンチもいい加減だよね
    見てもない映画を感想とか見て、勝手な判断で文句言ってくるから

    +21

    -2

  • 684. 匿名 2017/09/10(日) 16:30:35 

    そこそこ興業収入入れば関ヶ原も制作費回収できるんじゃないの?
    ジャニーズでしょ?
    後でディスクがそれなりに売れてくでしょ?

    +2

    -1

  • 685. 匿名 2017/09/10(日) 16:49:42 

    忍びはダラダラ応援上映かよ

    +2

    -37

  • 686. 匿名 2017/09/10(日) 16:56:00 

    試写会の評判は悪かったし、15億くらいでコケるだろうと言われてたらしいから、この2週間の興収は健闘してると思う。
    だけどライバルになるような作品が無かったり、公開からこれといった新作がなかったからね。悪く言えばお山の大将状態。

    これから注目作が出てくるし、このままのペースを維持するには元々の出来が悪すぎる。実際この週末から失速してるし。
    黒字だせるかはかなり難しいと思う。

    +9

    -3

  • 687. 匿名 2017/09/10(日) 17:02:39 

    なんで岡田君コメに反日入ってくるの?

    +8

    -0

  • 688. 匿名 2017/09/10(日) 17:07:46 

    ダンケルク、三度目の殺人が新作か

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2017/09/10(日) 17:13:12 

    どんな好調映画でも批判は出るものだよ
    私なんて怪盗グルーの良さ分からず途中で寝たし。
    自分が面白いと思ったらそれでいい

    +19

    -0

  • 690. 匿名 2017/09/10(日) 17:15:36 

    >>681
    あ、すみません。あまりわからなかったもので。
    まあ、どっちにしろ売れる実写を考えなきゃいけないことには変わりありませんよね。

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2017/09/10(日) 17:20:23 

    アニメは親子連れだから強いよね

    +17

    -0

  • 692. 匿名 2017/09/10(日) 17:28:35 

    >>686
    原田監督が最近の舞台挨拶で「この先5年は仕事は続きそう(笑)業界の反応はすごくいいですね」
    っていってたから大丈夫なんじゃない?もし黒字出せなくてもそこまで深刻ではなさそう

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2017/09/10(日) 17:54:56 

    なんでジャニオタって製作目線で話すの?
    端からみてて滑稽だわ

    +3

    -10

  • 694. 匿名 2017/09/10(日) 18:00:21 

    そりゃあ叩く材料探してるんでしょう

    +2

    -1

  • 695. 匿名 2017/09/10(日) 18:32:57 

    >>682
    え?トピタイの絶好調というのは嘘なの?

    +8

    -0

  • 696. 匿名 2017/09/10(日) 18:40:09 

    ジャニオタでもないのにトピにわざわざ来て
    オタナリしてる暇人がいたのね

    +22

    -0

  • 697. 匿名 2017/09/10(日) 18:53:08 

    関ケ原トピたったよ

    【映画】関ヶ原(2017)
    【映画】関ヶ原(2017)girlschannel.net

    【映画】関ヶ原(2017)単純な感想トピが無かったので。 観に行った方、語りましょう。

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2017/09/10(日) 19:45:09 

    >>628
    え?コメディじゃん。
    戦闘シーンはダンスだし、金で釣って決起するあたりギャグ漫画みたいだったし、オッサンズもギャグテイストだったし、妻はおバカさんだし。
    まさかどこかのシーンで感動でもしたとか?!
    まさかね、まさかまさかw

    +0

    -38

  • 699. 匿名 2017/09/10(日) 19:52:01 

    >>698
    「忍びの国」は結局『忍者を題材にした大野くんのPV』でしかなかった。バトルシーンは大げさなワイヤーアクションとCG、登場人物に感情移入できない脚本、結局果たしていない首取り。状況も何も変えられなかったし。
    ただ、大野くんのPVとして観たらめちゃくちゃ秀逸。満足。大満足w
    石原さとみとのラブシーンも皆無だしね♡

    +1

    -45

  • 700. 匿名 2017/09/10(日) 20:00:30 

    ヲタナリへたくそか(笑)

    +29

    -0

  • 701. 匿名 2017/09/10(日) 20:16:20 

    構うと喜ぶから黙ってマイナスと通報だよ

    +18

    -0

  • 702. 匿名 2017/09/10(日) 20:22:35 

    忍びの国は喜劇を装った悲劇。
    大衆娯楽映画を装った風刺劇。
    言葉をはしょって隠されてるモノに気付ければその深さに感動できるよ。

    +50

    -1

  • 703. 匿名 2017/09/10(日) 21:36:03 

    私は感動しなくていいから
    くっついてくるなって感じ(笑)

    +3

    -15

  • 704. 匿名 2017/09/10(日) 23:44:32 

    ○○ファンだけど。と名乗ってるコメントは、なりすましだと思っています。

    たちが悪い。アイドルって大変だな。事務所が酷いだけに応援したくなります。みんな頑張れ。

    +20

    -2

  • 705. 匿名 2017/09/11(月) 00:16:16 

    >>224
    ずっとだよ。

    +9

    -0

  • 706. 匿名 2017/09/11(月) 00:20:27 

    >>633
    すごいな・・・プロの殺陣師がキムタクの殺陣を褒めてるのに、素人のあなたには下手さがわかるのねww

    +16

    -5

  • 707. 匿名 2017/09/11(月) 18:55:36 

    関ヶ原は映画通ぶってるミーハーが観る映画。

    +3

    -6

  • 708. 匿名 2017/09/11(月) 20:23:17 

    じいちゃんばぁちゃん達までミーハーと一括りにしなくても(笑)
    単に関ヶ原ってネームバリューと懐古的感傷が映画館に向かわせてるんだろうし。

    +5

    -0

  • 709. 匿名 2017/09/11(月) 20:25:33 

    3人のファンが記事に対して呆れ切ってるからファン同士が揉めてることにしたいアンチがすごく浮いて見えるな

    +20

    -0

  • 710. 匿名 2017/09/12(火) 02:01:45 

    誰か北政所が立膝してるのがおかしいって書いてたけど、北政所のだけど肖像画は立膝ついてるよ。

    +3

    -1

  • 711. 匿名 2017/09/12(火) 05:22:00 

    観たけど面白いと思わなかったです
    歴史好きの夫も映画館で観るほどでも無いとガッカリしていました
    戦いのシーンが生々しかったです

    +11

    -3

  • 712. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:40 

    これは掩護射撃のつもりなの?
    また似たような記事が沸いたけど?
    失笑としか……
    岡田准一「関ヶ原」が絶好調 木村拓哉、大野智との違いとは?

    +3

    -7

  • 713. 匿名 2017/09/12(火) 12:45:34 

    >>712
    内輪揉めさせてジャニーズ弱体化させたいんだよ
    ジャニーズか時代劇にチャレンジしてきてるから今
    後時代劇主演が増えてくるのを阻止したいのでは?
    アンチ以外は引っかからないよ

    +16

    -3

  • 714. 匿名 2017/09/12(火) 12:49:19 

    忍びは原作好きだから心配していたけど普通に面白かった
    関ヶ原は評判微妙?と思って日本史の先生している友達と見て来たけどこちらも普通に面白かったよ
    セリフは早いけどテンポはいいから時代劇で寝てしまうことは無い
    キムタクのもグロい評判を聞いてなければ行けば良かったと後で思った

    +15

    -2

  • 715. 匿名 2017/09/13(水) 11:24:11 

    木村拓哉と工藤静香が別居。テレビガイド2017年4月号で木村は今年初めに飼い始めた犬の話をしている。しかし1月からの工藤のインスタには一切登場しない。以前から飼っているラブラドールのエルカも登場しない。ファンの間では疑問の声が多数あがっていた。離婚したTOKIOの山口達也同様に、現在は別居しているが子供のために家族で会う時間、食事をするスケジュールを作り円満に会っている。別居していても山口が子供のためにグアム旅行、木村夫婦も子供のためにハワイ旅行。工藤が木村の分まで料理を載せ炎上したが、木村ではなく母親だとコメント。別の日にも、夕飯時に母親がパンを食べたいと話していたと投稿。木村ではなく今は真横にある実家で母親と娘と4人暮らしで、木村とはたまに家族で食事したり、子供の送迎をさせている
    岡田准一「関ヶ原」が絶好調 木村拓哉、大野智との違いとは?

    +2

    -8

  • 716. 匿名 2017/09/14(木) 12:57:40 

    いやいや、忍びの国、あれはコメディだよ…
    第一、姫さまが命をかけて託した願いも報酬をもらっておきながら、わざと果たさないし。
    その報酬で仲間を焚きつけたくせに、妻を死なせて激昂して報酬を割り破壊するバカ。
    クズ男が何も成せず何も果たせなかった話だよ。

    +0

    -29

  • 717. 匿名 2017/09/17(日) 22:37:30 

    凄いな〜
    自分で自分が感性無いって公表してる。
    きっとこの人はロミオとジュリエットもコメディーだろうね。

    +14

    -0

  • 718. 匿名 2017/09/19(火) 13:06:15 

    >>715
    離婚したらキムタクのこと見直す

    +2

    -3

  • 719. 匿名 2017/09/19(火) 16:55:41 

    嫁が北京原人
    岡田准一「関ヶ原」が絶好調 木村拓哉、大野智との違いとは?

    +3

    -3

  • 720. 匿名 2017/09/19(火) 16:56:11 

    気色悪い北京原人の嫁を持つ木村拓哉

    恥だね
    岡田准一「関ヶ原」が絶好調 木村拓哉、大野智との違いとは?

    +4

    -3

  • 721. 匿名 2017/09/20(水) 01:50:30 

    関係無い嫁の画像上げるって…
    苦しまぎれすぎだろ。

    +10

    -0

  • 722. 匿名 2017/09/21(木) 12:30:41 

    関ヶ原みてきた。
    大野くんとキムタクのは見てない。
    岡田くんは、映画もドラマも脚本がいいと思う。見たくなる内容。
    でも、岡田くんの演技がワンパターン。
    三成だけど、官兵とどう違うの?っていう演じ方だったよ。

    +7

    -1

  • 723. 匿名 2017/09/21(木) 18:08:42 

    工藤静香の裏垢
    自分の都合、イメージ良くなるように、裏垢からコメントして、返してる。
    自作自演の痛い工藤静香

    こんな芸能人普通いる?自作自演だよ?


    この時代裏垢バレないとでも思ってたのかな?
    オバさんだから
    岡田准一「関ヶ原」が絶好調 木村拓哉、大野智との違いとは?

    +1

    -4

  • 724. 匿名 2017/09/26(火) 13:43:33 

    不倫ゴシップを世に撒き散らされているのにそれでも結婚しようとする神経が理解できない

    +17

    -0

  • 725. 匿名 2017/09/26(火) 15:32:27 

    不倫じゃないから工藤静香の方がまだマシ

    +17

    -0

  • 726. 匿名 2017/09/26(火) 21:05:37 

    さすがに『関ヶ原』も失速してきたね。一カ月たったしね。
    リピーターもそんなできなさそうな歴史ものだし。
    一回見に行ったけど、やっぱり官兵衛抜けきってない気がしたなあ。

    ま、映画公開中・ツアー中なのに、また宮崎に肩抱かれてたのツイに載せられるようじゃね。
    盗撮する方も方だけど、あれだけ叩かれてるのに全く懲りてないのか。
    成長も反省もないんじゃ、演技の質も止まるわな。

    +20

    -0

  • 727. 匿名 2017/09/26(火) 23:23:31 

    俳優として評価されたら結婚が許されるっておかしい
    逆じゃないの?
    評価してくれる人がいて、尊敬してくれる後輩もいて、
    不倫成就なんてそういう人たちへの裏切り行為でしょ
    宮崎だけ守ればそれでいいのかよ、サイテー

    +22

    -0

  • 728. 匿名 2017/09/26(火) 23:47:47 

    バカだからしょうがない

    +14

    -0

  • 729. 匿名 2017/09/27(水) 00:43:03 

    ぜひ謝罪会見して欲しいね
    事務所は不倫タレントを守るのか?
    日陰者のくせに堂々とするから叩かれる
    結婚の暁には今までの顛末を文春に暴かれてほしい

    +18

    -0

  • 730. 匿名 2017/09/27(水) 01:15:38 

    斉藤由貴が出たプロファイラー差し替えなのに悠長な二人だなー。
    自分達は別格、対岸の火事なわけね。
    普通の感覚なら申し訳なさもあり影に隠れてるはず。
    反省のカケラも無いから天罰が下ればいいよ。
    人を馬鹿にしてる。

    +21

    -0

  • 731. 匿名 2017/09/27(水) 07:39:19 

    写真見てないんだけど
    ファンの人っぽいし間違えないよね。
    男の肩抱く女なんてそんなにいないし。

    最近宮崎の露出が増えてモヤってるところだったから、もう一気に空しくなったわ。不倫の関係も清算できないなんて、強くも優しくもない。本当に、ばかっていうか最低。

    +18

    -0

  • 732. 匿名 2017/09/27(水) 08:06:45 

    宮崎あおい、ラストレシピのインタビュー何あれ?
    最期に食べたいものを皆で聞かれてるのに「何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかの方が大事」と答えて周りポカーン。
    その後に「家族とポテトサラダ」って今のタイミングにポテトサラダかよ〜。ニュース見てないの丸分かりだし『家族』とは喧嘩売ってるわ。

    「話す順番違っていたらヤバかったね」と共演者が言ってるじゃないの。
    芸能人なんだから皆配慮して答えてるんだよ。
    わざわざ誰と食べるかなんて答えたら炎上する。
    特にニノとか…。
    この人は自分の可愛さアピールしかしないね。
    相変わらず他人への配慮はナシ。
    岡田に可愛いあおいちゃんアピールしてるだけ。

    +18

    -0

  • 733. 匿名 2017/09/27(水) 08:35:26 

    >>731
    普段のインタビューではブリブリ、
    でもデートでは男の肩を抱きガンガン歩く
    二重人格??
    男の肩抱く女を見た事無いのだけど
    普通は嫌がらない?
    逆の場合は守られてる感で好きな女もいる
    しかし男が肩抱かれて嬉しいか?
    宮崎は所有欲と見せつけたいのだろうね

    +18

    -0

  • 734. 匿名 2017/09/27(水) 08:45:59 

    目撃してしまったファンがかわいそう
    動揺が伝わってくる

    +15

    -0

  • 735. 匿名 2017/09/27(水) 08:49:29 

    小さいお子さんが亡くなってるのに、 家族でポテサラ だもんね(亡くなった子はポテサラ食べてないみたいだけど)
    二人とも新聞とか読んでなさそう

    +16

    -0

  • 736. 匿名 2017/09/27(水) 08:51:05 

    >>733

    他の女優が同じことしたら絶対非難の的になるのに
    っていうくらい、いつもいい子ちゃんを演じてる。
    もうみんな昔のことなんて忘れちゃうのか。

    実は、週刊誌とか宮崎が撮らせてるんだろうとか、
    岡田のこと庇うような考え方をしてきたんだけど
    ああ普段から何も気にしてないんだってわかってしまった。今さら。
    そうだよね、そういう男だよね。宮崎あおいを選ぶくらいの人だしね。

    +18

    -0

  • 737. 匿名 2017/09/27(水) 09:00:47 

    新聞もニュースも見てないんだと思う
    ポテトサラダはあれだけO157で騒がれたからしばらく話題に触れない
    不倫と叩かれてもネットも雑誌も見てないから知らないわ〜って思っていそう
    30歳過ぎていてあんなにぶりっ子女優も珍しい
    あれに騙されている岡田も頭が弱いのはよく分かる
    逃す気ない宮崎の怨念が伝わる

    +19

    -0

  • 738. 匿名 2017/09/27(水) 09:48:08 

    めっちゃプラス押したいのに反映されない

    エゴサはツイッターだけなのか
    結婚推進派のつぶやきとか見て喜んでそう

    +16

    -0

  • 739. 匿名 2017/09/27(水) 09:58:41 

    現実にどうするのかな?
    新築した豪邸に住み着いたら宮崎あおいの家族も引っ越して来そう
    いつまでも純愛交際で騙すのは無理だわ
    ネットでは毎回不倫と罵られてるからね

    結婚してもジャニーズの圧力かけて不倫疑惑を報道させないやり方をしたら反発が凄いと思うよ…
    どう転んでも詰んでるんだよなあ
    最初に謝罪も否定もしていないから不倫が消えることはない

    渡辺謙でさえ来年大河出す事にクレーム来てるのにこいつらだけスルーは難しいよね
    世間は益々厳しくなってる
    よく気楽に出歩けるね
    神経が図太すぎるわ

    +22

    -0

  • 740. 匿名 2017/09/27(水) 11:00:52 

    自分が道ならぬ恋()を選んだくせに
    結婚とか普通の幸せまで手に入れようとするなんて
    図々しいにも程がある

    +19

    -0

  • 741. 匿名 2017/09/27(水) 12:15:12 

    >>726です。
    もう消されちゃってるけど、離れた後姿とはいえ、すっごい変な写真だったよ。
    岡田は相変わらずダサいシャツと黒いパンツと帽子の普段着、宮崎は全身真っ黒の「私有名女優です」主張っぽい服。
    カップルなのに、全く釣り合いの取れてない服装だった。
    そして宮崎がセブンの再現みたいにがっしり岡田の肩つかんでる。
    女の子が彼氏の肩に可愛く触れてます、とかじゃない、岡田が首根っこ掴まれてる猫みたい。
    自分はもう完全に担降りして、どうも思わなくなった方だけど、まだオタでいてくれる方が見たらショック受けるよ。(盗撮はいかんけど)
    こんな時期に、力関係がわかるような姿で出歩くなよ。みっともなさすぎ。

    +22

    -0

  • 742. 匿名 2017/09/27(水) 13:25:13 

    >>741
    何故毎回肩を掴むのかな?
    普通は子供にもしないよね、嫌がるし
    肩組む身長でも無いから不思議でならない
    洗脳された少年兵みたいだね
    昔そんな写真を見たよ。。。
    あれは連行されてる感じに見える

    +13

    -0

  • 743. 匿名 2017/09/27(水) 14:16:49 

    別れたとしてもまた同じような女に引っかかるだろうし、岡田くん自体にも幻滅したからこのまま結婚して痛い目見るがいい という意見を何度か目にして、その気持ちも分かるけど、一時でも宮崎あおいの目論見通りにことが進むのがどうしても嫌。
    結婚しても岡田くんお咎め無し、事務所もそのまま、仕事も順調、そんな風に何もかも思いどおりになると思ったら大間違いだ、と思い知らせてやりたい。

    +19

    -0

  • 744. 匿名 2017/09/27(水) 14:28:04 

    >>743
    万が一結婚は出来ても凋落ぶりは凄まじいと思うよ。
    福山雅治の比較にならないくらい。
    世間からのバッシング+ファンからのバッシング。
    周りは全て敵になりそう。
    どうせ事務所が大河主演同士の大物結婚に持っていくだろうけど、祝福するバカはいない。
    余計に反発くらって共に沈んでいきそう。

    +19

    -1

  • 745. 匿名 2017/09/27(水) 14:58:57 

    >>744
    たとえ結婚後に2人とも凋落したとしても、「誰がなんと言おうとこの男と結婚する」という宮崎あおいの望みが叶うのが嫌なのです。
    その後幸せになるならない関わらず。

    +14

    -0

  • 746. 匿名 2017/09/27(水) 15:28:39 

    >>745
    宮崎あおいは高岡の時もそうやって結婚したね。
    周りが大反対したのに…。
    手に入ると共演者に色目使い出した。
    独占欲が強い。そのくせ股がゆるい。
    岡田がどこまでもチキンで結婚発表だけは出来ない事を祈るしかない。

    +17

    -0

  • 747. 匿名 2017/09/27(水) 17:31:16 

    その写真、見てみたかったよ。何時頃、何処にいたのかなあ。
    VIBESツアーの時も蒼井の誕生日お泊り撮られたでしょ。次の朝、蒼井の家から北海道のコンサートへ向かったんだよ。本当に最低。
    アニバ紺の時は宮崎と例の肩抱き初2ショでしょ。この人は本当にファンに配慮が無さすぎだよ。
    2年に一度、本物の岡田に会う為に大金払って、ダイエットしてお洒落してテンション上げて楽しみにしてたヲタに謝れ!もう疲れた!宮崎も大っ嫌い!

    +20

    -0

  • 748. 匿名 2017/09/27(水) 17:53:05 

    百歩譲って、ツアー中に会うのはいいんだけど。
    わざわざ外でいちゃつく(肩組まれる?)っていうところと、これだけ不倫で騒がれてるのにそういう相手と平気で出歩いてるっていうのが、もう。
    結婚するまでは別れる可能性もあるしファンでいようとか思ってたけど、よくわからなくなってきた。もともと宮崎あおいが苦手だから余計に。

    +16

    -0

  • 749. 匿名 2017/09/27(水) 18:44:14 

    二人とも幼稚な気がする
    なぜファンを煽るようなことばっかりするのかな?
    一緒に住んで、結婚する(んでしょうね)ならフラフラ出歩かなくていいでしょうに
    離婚まで我慢できなくて致して旦那にバレた超絶ダサい過去があるのに学習しないね
    コンサートでの気持ち悪いテンションもマリッジハイになってるだけじゃないの?

    +19

    -1

  • 750. 匿名 2017/09/27(水) 19:31:21 

    工藤静香も大概だけどね、このままいくとあの夫婦と同じような感じになる気がする。
    工藤静香は汚料理、ド下手な絵の数々。宮崎あおいは低レベルな刺繍。センスの無さが良く似てるわ。
    で、男の方は言いなりって感じ。
    見た目だって、結婚してなくても岡田くんも宮崎あおいもあの劣化っぷりだからね。
    ニュースで宮崎のどアップ見ちゃったけど、びっくりした。パートナーシップが充実してる人は自然と艶も出るし輝いてるもんだけど、それがまったく感じられない時点でお察しですよ。

    +13

    -1

  • 751. 匿名 2017/09/28(木) 00:59:19 

    ポテトサラダで思い出したんだけど、熊本地震があったあと、佐藤健との映画の舞台挨拶かな?
    宮崎あおい、「私、良い事があったんです~」(うろ覚え)みたいな発言してたの覚えてる人いるかな?この時期に自分の幸せ自慢?篤姫やって九州に無関係ではないだろうに(岡田も)…。それとも地震があった事を知らなかったのか。

    この人無神経というか、恐ろしいほど馬鹿だと驚愕したわ。

    +25

    -0

  • 752. 匿名 2017/09/28(木) 01:28:49 

    >>751
    あったね〜
    自分本位でしか考えないのは前から変わらない
    普通の大人だったら距離置きたくなるわ
    宮崎はいつも周りが持ち上げないとダメだよね
    女優の現場はアゲアゲだとバラしていた芸人がいたから勘違いするのかも

    この人から真の思いやり発言は聞いた事が無い
    いつも自分の可愛いアピールだよね

    +21

    -0

  • 753. 匿名 2017/09/28(木) 11:29:40 

    今度は神社なの?宮崎の肩抱いて歩いてたとか。もう開き直ってるのね。
    結構、暇なことにもびっくりだわ。次の作品決まってないのかな。もう楽しみではなくなったけど。

    +6

    -1

  • 754. 匿名 2017/09/28(木) 13:34:00 

    >>753
    おとついツイでオタの人が写真付きであげてたのは、六本木で宮崎が岡田の肩抱いてたやつだけど、それとは別?
    神社はフラッシュに載ったお伊勢さんしか知らない。

    +10

    -0

  • 755. 匿名 2017/09/28(木) 14:11:12 

    もし結婚したら白けるわ~
    微笑ましさゼロ

    +15

    -0

  • 756. 匿名 2017/09/28(木) 14:17:51 

    ファンの気持ちなんて考えてないよね

    +17

    -0

  • 757. 匿名 2017/09/28(木) 14:23:18 

    自己中だし自分達さえ良ければそれでいいって感じ?
    結婚したら不倫の事件がさらに多くの人に知れ渡るよ

    +15

    -0

  • 758. 匿名 2017/09/28(木) 14:37:26 

    >>754
    2ちゃんだけど、「今度は安産祈願かな」とか「今度は彼女の肩を抱いてた」らしいよ。
    また神社でイチャイチャか。本当に不謹慎な2人だね。

    +11

    -1

  • 759. 匿名 2017/09/28(木) 14:42:10 

    ポテサラとか、打ち合わせしてないのかな。普通だったら庶民派家庭的な私アピール出来るだろうけど、まわりが今はポテサラはやめた方がいいって言うだろうに…
    ニュースを見ていないのか、知ってても自分は関係ないって思っているのか。
    何にしろ典型的なDQN思考だよ。自分が良ければ良いっていう。宮崎あおいは見た目にカモフラージュされてるけど、こんなの芸人が発言してたら叩かれてるよ。

    熊本地震の時も、比べるのも失礼なんだけど、長野くんの舞台が同じ時期にあって、囲みで長野くんは被災地や福岡公演の現地スタッフさんを気遣う発言をしていたから、逆に宮崎あおいの個人的な幸せアピール(しかも要領を得ない謎発言)に呆れたというか、駄目な女に引っ掛かっちゃったなと。
    囲みとか舞台挨拶とか、ごまかしが効かないとこあるからその人の本質が垣間見えるよね。

    +22

    -0

  • 760. 匿名 2017/09/28(木) 15:19:10 

    本当だったらバカの極みだけど、2chはねつ造も平気でするアンチ多いからな…。今までもすごかったし。熊本での石原軍団の炊き出しに宮崎も同行とか。
    ツイや他の目撃がないなら、今回のデート流出見て、新しく話作った気はする。結婚すっとばして安産祈願言ってるのも気持ち悪い。
    そういう事言われても仕方ないこいつらが悪いけど。

    宮崎が熊本地震の時にぶちかましたのは『世界から猫が消えたなら』の時だったよね。
    「最近泣いた事は?」の問いに佐藤くんは「映画見た時ですかね」とか言ってたのに対して「お友達から嬉しい報告受けて泣きました~。私は最近嬉し泣き多いんです~」と空気読まずに言ったんだっけ?
    あの時も「熊本地震あったばかりなのに何あれ」って叩かれてたし、サイゾーとかのネット記事は「岡田にプロポーズされたに違いない」とかって騒いだ。
    この女はそういうやつだよね。自分が優先というより、自分の事だけしか考えていない。

    +21

    -0

  • 761. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:25 

    何人も亡くなって、たくさんの人が避難所にいる状況なのに、女優なら嘘でも気の利いた事言えばいいのにね。バカだよね~、アンタ芸歴何年だよって。
    工藤静香も葬儀にロングブーツで現れるっていう非常識っぷりを世に晒してるけど、同じ匂いがするわ。

    炊き出しに同行して高千穂でデート、とか2ちゃんで言われてたね。でも熊本であおいの目情は無かったし、自分は九州住みだけどあの頃の高千穂は観光客が近付ける状況じゃなかった。余震も続いてたしね。
    2ちゃんは妄想と捏造多いよ。

    ただこれだけ空気読まない発言してるのに、週刊誌は叩くよりチヤホヤしてるってのが宮崎あおいのバックの恐ろしさなのでは。

    +18

    -1

  • 762. 匿名 2017/09/28(木) 18:28:43 

    >>752
    口先だけ
    いつも内心バカにしてる感じ

    +2

    -0

  • 763. 匿名 2017/09/28(木) 18:32:00 

    >>752
    口先だけ
    いつも内心バカにしてる感じ

    +6

    -0

  • 764. 匿名 2017/09/28(木) 22:17:13 

    もうファンも我慢の限界だよね。
    岡田のトピが立つと、もれなく愚痴トピになってるもの。不満だらけなのは自分だけではないと、心強いわ。
    もう私の好きだった岡田准一はいなくなっちゃったんだわ。そう思って徐々にフェードアウトします。
    だって今の岡田、人相も別人ですもの。まあこれが彼の正体なんでしょうけどね。
    岡田准一「関ヶ原」が絶好調 木村拓哉、大野智との違いとは?

    +18

    -0

  • 765. 匿名 2017/09/28(木) 22:58:20 

    斎藤由貴はEテレも降板(まあ当たり前か)
    渡辺謙も何で大河降りないんだって言われてるね。
    こんな状況で、二人で六本木フラフラするなんて760さんじゃないけど、バカの極みとしか言えない。撮ってください、SNSに上げてくださいと言わんばかりじゃないの。

    +17

    -0

  • 766. 匿名 2017/09/29(金) 00:39:28 

    離婚したとき「私は何も悪いことしてない」って何かで読んだけど、、
    このふたりにとっては堂々としてよう!みたいな話になってんじゃないの?元旦那さんには莫大な慰謝料払ったとか、本当かわかんないけど結婚したとして暴露されることもなさそうだし、例え不倫カップルと言われようと表沙汰にはならない程度で終りそう。結婚しても二人のしてることは誰よりもずるいし、腹が立つけどね。人として後悔するときが必ずくるとおもう。もうすでに落ちぶれてるけどCM とかお互い結構やってるから今は調子に乗ってるよね。腹立つわ。

    +15

    -0

  • 767. 匿名 2017/09/29(金) 00:39:35 

    岡田のうちわ買ってるファンがかわいそう
    本業のアイドルを放棄してるし

    +13

    -0

  • 768. 匿名 2017/09/29(金) 00:46:10 

    >>766
    そうそう
    もうすでに腫れ物カップルだから(笑)
    何事もなかったことにしようとしてる所が腹立つ

    +19

    -0

  • 769. 匿名 2017/09/29(金) 06:15:51 

    昨日濱松恵のトピちょっと覗いたけど、ほんとに録な女と関わってきてないよね。
    この人と付き合っていたかは真偽不明だけどさ、改めて今まで表沙汰になった相手。
    みんな可愛い顔してるけど他人を押しのける自己主張の激しさ。

    そして今まで岡田の口から一度もファンに向けて説明が無いのもムカつく。事務所に守られてやりたい放題。他のジャニーズは自分の口で釈明してる人いくらでもいるのに。

    表沙汰になった人数も改めて数えてみたけどあと2、3人で打線が組めるよ(笑)
    ちょっと多過ぎだよね。名前の知れない女と遊んでるとかじゃなくて、顔と名前の知れてる女優さんとこんだけ噂が出るとか。やっぱりアイドルとして最低だわ。こっちがあこがれるような素敵な人はいないし(笑)
    私はアンチになる準備は出来てる!

    +13

    -3

  • 770. 匿名 2017/09/29(金) 13:59:33 

    宮崎あおいが他の誰かに心変わりしない限り、別れたりはないんだろうな。はぁ。

    あの人、舞台挨拶で男だけに囲まれてる時と他の女優さんもいる時と、明らかに様子が違う。そして、この場に華を添えようっていういうより自分上げの場にしてるように見える。他の人も言ってるけど、本当に人をたてたりしないよね。
    宮崎あおいが嫌いだからそう見えるのか、他の普通の人は感じないのかな。

    +23

    -0

  • 771. 匿名 2017/09/29(金) 19:59:27 

    岡田も宮崎もオツムの程度や教養の無さがピッタリ合うんでしょうね。

    +18

    -0

  • 772. 匿名 2017/09/30(土) 23:24:45 

    また太ってさらに刈り上げて汚く髭はやしてたってさ。
    もうこれは完全にヲタにケンカ売ってるとしか思えないわ。
    今回こそは綺麗な岡田を見れると思ったのに。またあの醜い姿でWOWOWとかDVDなのかと思うと本当にがっかりだわ。

    +23

    -1

  • 773. 匿名 2017/09/30(土) 23:45:12 

    結婚するならどうぞ、どうせ言うこと聞かないもん。でも他のメンバーだけには迷惑かけないでほしいから結婚するなら辞めてください。大好きな役者一本で勝負すればいいよ。絶対上手く行かないから!!ファンのことなめすぎ!!

    +21

    -1

  • 774. 匿名 2017/09/30(土) 23:50:51 

    >>772
    宮崎あおいとポテトサラダ食べ過ぎたのでは?
    ポテチかもしれないけど…
    岡田はずっと何か食べてるとBSで剛くんが話していたよね
    痩せる宣言は嘘かよ
    意思が弱すぎてビックリするわー
    海賊と呼ばれた男2でも撮影するのかと思うくらい国岡スタイルに激似だよね

    +20

    -2

  • 775. 匿名 2017/10/01(日) 00:40:12 

    絞るって言ったの無かったことにしちゃった?
    そしてなぜ髪を切る?
    デブで刈り上げって北の将軍様の役でもやるの?

    +23

    -0

  • 776. 匿名 2017/10/01(日) 00:52:34 

    50近くのおっさんに見える
    これでは役も来ないね
    チビで筋肉マッチョ、顔は弛んだ髭面オヤジ
    彼女は不倫略奪のバツイチ女
    この数年で転がり落ちすぎた

    +23

    -0

  • 777. 匿名 2017/10/01(日) 06:37:05 

    衣装がパツパツに見えたというツイ見たけど、そんなに酷かったの?2週間空いただけで?
    他メンバーがスタイル良かったとか、顔小さかったとかのレポ見るから悲しくなる。

    今年…というかコンサートの短い期間にも絞ったり太ったり激しくない?健康にもどうかと思う。プロ意識あるんだろうか…

    +19

    -0

  • 778. 匿名 2017/10/01(日) 07:50:08 

    痩せれないなら、絞る宣言とか役入ってないとか、要らんアピールしなきゃいいのに。
    こんなんだから口だけ、中身空っぽだって言われるんだよ!

    大口叩く→実際はそうでもない→ヲタを失望させる、の繰返しじゃん。
    他メンが不言実行派ばかりだから悪目立ちしてるって気づいてないのかな。

    +22

    -0

  • 779. 匿名 2017/10/01(日) 08:15:32 

    ツイのコンレポ見ても他のメンバーはかっこいいとかスタイルいいとかなのに、岡田だけビジュアルの賞賛ないよね
    まさかあの岡田がこんなに落ちぶれるなんて…

    +22

    -0

  • 780. 匿名 2017/10/01(日) 09:16:57 

    アニバコンの後にヲタ激減したと思うけど、このツアー終わったらまた減るだろうね
    ヲタ舐めすぎ、世の中舐めすぎ

    +21

    -0

  • 781. 匿名 2017/10/01(日) 19:09:46 

    WOWOWで怒りを観た。宮崎があまりに不細工でびっくりした。
    泣き叫ぶシーン、鼻の穴が引きつれて、整形崩れたマイケルジャクソンみたいで、あれじゃあバケモノじゃない。あれは誰が見ても整形だわ。あんな顔の女と付き合える岡田って…。
    何だか、自分の中で諦めがついたというか、どうでもよくなった感じ。
    ジャニショの写真が更新されたらしいけど、もう1年以上買ってないや。あの太ったおっさんビジュアルにお金出す?
    もう本当に勝手にすればいいよ。事務所辞めて真っ黒整形女優と結婚でも何でもどうぞ。

    +17

    -2

  • 782. 匿名 2017/10/02(月) 14:45:17 

    3人のファンが煽りにあんまりのってこないから面白くないのかもね。

    本当にこの記事の浅はかさと言ったらないね。

    +7

    -0

  • 783. 匿名 2017/10/03(火) 06:05:14 

    私はツアー最後の日までは一応「痩せる宣言」は信じてみるよ。まぁ期待はしてないけどw

    なんかツイで見たんだけどコンビニで偶然会ったV6ファンに映画見てねって言ったらしいね。
    そんな場所でも宣伝するなんて余裕無いというか焦ってるのかなぁ
    V6ファンにも見てほしいなら普段からもっとファンの事を大事にしてくれよって思うけどねw

    +25

    -0

  • 784. 匿名 2017/10/03(火) 12:42:49 

    >>783
    ええ…そんな事言ったなんてちょっと引くなあ

    言うならせめて「アルバム買ってね」でしょうよ…

    +23

    -0

  • 785. 匿名 2017/10/03(火) 14:18:19 

    ファンが愚痴るとアンチも沸く

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2017/10/03(火) 20:54:54 

    V6の仕事よりも、自分の俳優仕事の方が大事なんでしょうね。
    これ以上コケ作品量産出来ないし、大野くんの忍びにも負けそうだし。
    結婚前に関ヶ原修羅ヒットで勢いつけたかったんでしょうけど、残念でした。

    +23

    -1

  • 787. 匿名 2017/10/03(火) 23:51:46 

    >>783
    「今日のライブ楽しみにしてます」からの返答だったらしいね。
    >>784さんのいう通り、そこはV6としての宣伝でしょうよ。はっきりわからないけど、その友達が他メンの担当だったら、興ざめじゃないのか。
    これ見てV6<俳優なんだねって書いてた人いたけど、言われてもしょうがないわ。
    それを岡田のお花畑っぽい人が長々とかばって、ツイ主に『関ヶ原』の映画薦めてる。
    岡田とオタも、バカバカしくてしょうがないわ。

    +24

    -1

  • 788. 匿名 2017/10/04(水) 00:01:50 

    わかってたけど、わかってたけど、バカなんだな…

    +21

    -1

  • 789. 匿名 2017/10/04(水) 00:34:02 

    他メンが「ドラマみてね」「本買ってね」とかコンビニで言うの想像できないもんなあ。万が一言ってたら引くし。コンサート当日でしょ?ここは要求するんじゃなくて、「ライブ来てくれてありがとう」じゃないの?岡田ばかなの?

    番宣あれだけやってまだ足りないのかよ。
    こういう自分の事しか考えてないのがもう無理。岡田のお花畑も無理。はっきり言ってあなたたちV6のファンの中から浮きまくりだからね!

    +22

    -1

  • 790. 匿名 2017/10/04(水) 00:51:45 

    >>787
    そのかばってる人、関ヶ原は複数回観てるみたいだけどコンサートは入ってないみたいね。行きたくても行けないファンはたくさんいるけど…グループ活動軽視してる感が漂ってる。
    別にそういう人は勝手にすれば良いとおもうけど、純粋にグループ応援してる人に絡まないで欲しいわ。空気読んで欲しい。

    +17

    -1

  • 791. 匿名 2017/10/04(水) 02:09:09 

    公開から一ヶ月以上過ぎて、それでまだ関ヶ原観てないV6のファンは、もう少なくとも映画館では観ないと思うよ岡田。

    こういう事言うってV6のファンは映画観てくれてないっていう自覚があるのか。

    なんでグループのファンが自分の個人仕事応援してくれなくなったのか、よく考えてみればいいのに。

    +22

    -4

  • 792. 匿名 2017/10/04(水) 10:18:16 

    何回も見てくれるようなファンも激減したんだろうね
    自業自得だ

    +20

    -1

  • 793. 匿名 2017/10/04(水) 13:49:41 

    またサイゾー系で「岡田宮崎、年末結婚」の記事出てるね。
    どうせ妄想だろうと思うような記事だったけど、岡田と木村くん比べて、「ストイックで男気がある」岡田上げの「一応ジャニのカリスマ扱いの」木村下げ。
    宮崎はメリーのお気に入りとか、ホント気持ち悪い。んなわけないから、ファンに喧嘩ばっか売ってプライド保ってるんでしょ?
    ツアー中にファンの士気下げるようなことばっかりする女が、お気に入りかつ結婚許されてるんならジャニももう末期だよ。
    こういう時に限ってわざわざ「私たちの結婚ジャマなんかされてませんから」アピール、いらんわ。

    +19

    -1

  • 794. 匿名 2017/10/04(水) 15:04:40 

    SMAP解散で、ただでさえメリーは敵を作ったのだから宮崎あおい擁護だと益々叩かれるね。
    不倫仲間だから?とバッシングされそう。
    アレを認めるようなら事務所も終わり。
    圧力で不倫隠しのジャニーズと言われてしまう。

    +21

    -0

  • 795. 匿名 2017/10/04(水) 16:18:33 

    >>764
    これ40代後半ぐらいに見える
    やっぱり髪型とヒゲがよくないよ〜
    プロファイラー予告見たけど、ヒゲ触りながらしゃべってた
    お気に入りなんだろうね
    あー嫌だ‼

    +13

    -0

  • 796. 匿名 2017/10/04(水) 16:26:57 

     岡田にはNHKやWOWOWを中心としたドラマの仕事を今年から来年にかけてやらせるつもりのようです。また、V6としての仕事も増やし、木村と岡田が衝突しないシフトを組むつもりだとか」(芸能関係者談)

    これが本当だったらちょっと嬉しいわ
    wowowでもいいからドラマ見たい
    6人全員がでるV6の番組が見たい

    +6

    -2

  • 797. 匿名 2017/10/04(水) 16:34:17 

    事務所、キムタク、メリー下げが目的、遠回しに結婚に踏み切れない岡田も下げて宮崎を上げる(実際上がってるかは謎)

    数日前別のジャニトピで見たけど、あの三人が辞めた事で、事務所を下げるための記事はガンガン出るみたいよ。こうやって叩くネタを提供する(不倫始まりの女と付き合っている)岡田が悪いんだけどさ。

    +14

    -0

  • 798. 匿名 2017/10/04(水) 17:31:04 

    岡田宮崎年末結婚、森田宮沢りえ年末結婚、絶対無いだろw
    もう解散記事もそうだけどV6ファンって記事出すぎて慣れてきてるよね。
    逆にだんだん動じなくなって耐性上がってるわ。
    かと言って宮崎との結婚だけは見たくないけどね。

    +20

    -0

  • 799. 匿名 2017/10/04(水) 17:34:47 

    >>796
    岡田が本当に6人の仕事に対してそんな風にシフト組んでくれたら私も嬉しいけど
    期待するとがっかりすることも多いから気楽に構えてる事にする。
    でも少しでもそうであってほしい。

    +9

    -0

  • 800. 匿名 2017/10/04(水) 17:45:31 

    豪邸完成は一年後の9月って最初に出てたのに、完成に合わせて年末結婚、の時点で、はあ?って感じ。
    記事によって5億だったり3億だったり変わるし、ほんといい加減。
    こういう記事って、細かいとこがいつもいい加減な内容だから、信じさせたい部分の信憑性も薄くなる。
    肩組み写真から、何回結婚間近って書かれたことか。
    松潤と井上真央ちゃんも年中結婚って書かれてたことを思い出すわ。

    +13

    -0

  • 801. 匿名 2017/10/04(水) 18:05:19 

    今年から来年にかけてドラマだったらそろそろ情報でてもおかしくないけど、何もないよね。剛君舞台と、健君が何かある位だけど。
    グループ仕事も愛なんだの番協で、リーダーが来年何かあるみたいな事いってたんだっけ?でもTBS…

    サイゾーだからなあ。WOWWOWとV6のコラボをテキトーに書いてる可能性もある。

    +14

    -0

  • 802. 匿名 2017/10/04(水) 18:59:17 

    そういえば、次の仕事って決まってないの?もう地上波ドラマには出ないの?
    何だかそういう路線も宮崎と一緒になっちゃったね。
    せっかくの30代が歴史物ばかりで本当にもったいなかったなあ。ラブコメとかやってほしかったよ。
    もうビジュアルは完全におっさんだし、終わったな。

    +17

    -3

  • 803. 匿名 2017/10/05(木) 01:09:43 

    V6ファンです(たぶん岡田担です)が関ヶ原観に行っていません。
    ツアー北海道公演入ったんですが、入ったら気持ちも戻って映画観たくなるかなぁと思ってたんですけど、どうやら戻らなかったらしいです。
    V6のパフォーマンスはとてもかっこよかったんですけど、もう岡田担ではないのかもしれないと自覚しました。

    +19

    -0

  • 804. 匿名 2017/10/05(木) 01:22:23 

    岡田担のメンタルまじで尊敬。

    +11

    -0

  • 805. 匿名 2017/10/05(木) 13:27:00 

    もう全岡田担疲れちゃったのよ…。
    ヲタへの気遣いゼロ、不倫略奪隠蔽、何よりビジュアル崩壊とあの女優だわ。
    どんなに努力してもカプ萌え出来る相手ではないわ。
    本当にクリーンで素敵な人と結婚してほしかった。
    度重なる2ショット報道にすっかり気持ちが萎えてしまいました。
    >>803
    私ももう岡田担末期状態です。週末横アリで自分の身の振り方、見極めてきます。

    +22

    -0

  • 806. 匿名 2017/10/05(木) 14:54:22 

    見てないんだけど、今度は佐藤仁美が軽く暴露してたらしいね。
    もちろん岡田の名前は出してないけど、高校時代付き合ってたって噂有名だから「岡田だろ」って書かれまくってるよ。
    サバサバキャラで売ってるけど、こんなの単なる酒飲みの下品な女なだけで、私この人も大嫌いだわ。

    濱松恵の暴露といい、なんか一気に出てきてるね。
    宮崎といい、佐藤といい、濱松といい、ホントにとんでもなく女見る目ないんだな。
    真実かどうかは別として、こんな事言われて思い当たられる自体が痛い。
    ホントにあの顔と立場の無駄使いだわ。

    +13

    -0

  • 807. 匿名 2017/10/05(木) 15:57:11 

    なんて言ってたの?
    佐藤仁美はわりと好きだわ

    綺麗に別れたら暴露なんてしないよね
    もとからロクデナシだったんだよ
    きっと10年後には蒼井優が暴露してるよ

    +10

    -3

  • 808. 匿名 2017/10/05(木) 16:42:12 

    佐藤仁美って以前も、高校の時?の彼氏に二股かけられてたとか暴露してなかったっけ?あの時も岡田じゃないのかってざわついてたような。
    岡田じゃないにしても堀越ならほぼ同業者だろうし、こんなのいまさらほじくり返すなんてその程度の女…ばっかりと付き合っているんだなあ。

    +14

    -0

  • 809. 匿名 2017/10/05(木) 16:59:29 

    蒼井の後のプードル女は何で別れちゃったのかね。あの子とも半同棲だったよね。
    一般人だし、顔もよくわからないから、今思えばあの子と結婚してくれてた方が良かったのかな。まあ逃げられちゃったんだろうけどね。

    歴代彼女、ロクなのいないけど、不倫じゃないだけ宮崎より全然マシだったのね。

    +18

    -0

  • 810. 匿名 2017/10/05(木) 17:25:27 

    >>809
    プードルの彼女は福岡の中洲の人だって言われてなかった?中洲って事はあっちのお仕事の人で間違いないと思う。一般人だけど、この人にも今後SNSで暴露される可能性もあるって。

    多分岡田のお花畑だと思うけど、岡田宮崎のトピ立つと、剛くんの前の彼女や坂本くんのインスタ事件引っ張り出してくるのがいるよね。で、女の人の仕事をバカにしてたけど、岡田だって人の事言えないんだけどなと思って見てたよ…

    +14

    -1

  • 811. 匿名 2017/10/05(木) 17:40:17 

    中州のお水だったのか。どこでどうやって知り合うのかね。今で言うプロ彼女みたいな感じか。
    本当にまともな彼女がいなかったんだね。本当にロクでもない男だわ。
    そういう話を聞くと、自分の中で岡田のメッキがどんどん剥がれていって、いろいろと諦めがついてきたよ。不倫略奪バカ男、宮崎とお似合いだわ。

    +18

    -0

  • 812. 匿名 2017/10/05(木) 19:53:12 

    宮崎あおいは気味が悪い女ってイメージしかない

    +21

    -0

  • 813. 匿名 2017/10/06(金) 01:43:22 

    >>805
    803です。
    本当におっしゃる通り、もう疲れました。
    今までは現場に入ると引き戻されてる自分がいたんですが、今回は全く響いてこず。
    ちなみに私も今後横アリ9日と静岡オーラス入りますが、これが最後の遠征になると思います。

    +12

    -0

  • 814. 匿名 2017/10/06(金) 22:52:07 

    どうでもいいけど
    面白くもない顔芸を馬鹿の一つ覚えみたいに毎回やってMC潰さないでください
    自分のペースでしかも同じことしかやらないからつまらない
    他の人の話を遮るなら違うネタもってきてよ
    公演入るたび同じネタ見せられるのキツい

    +23

    -0

  • 815. 匿名 2017/10/06(金) 23:58:02 

    ほんとMCやめてほしい
    まったり楽屋トークが聞きたいのに、一人変なテンションで喋り倒すのイラッとするし第一面白くない
    頑張る所がずれてる

    +21

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。