ガールズちゃんねる

双子座の集い

67コメント2017/09/16(土) 11:57

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 16:00:48 

    色々語りましょうよ
    返信

    +8

    -7

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 16:01:26  [通報]

    返信

    +26

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 16:01:44  [通報]

    一昨日は射手座、昨日は天秤座、
    連日の星座トピ、、、
    返信

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 16:01:49  [通報]

    双子座の女の子に振られたよー
    双子座の男に略奪された
    でもそんなの関係ねえ!
    双子座の集い
    返信

    +5

    -24

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 16:02:07  [通報]

    >>4面白くないコメントありがとう
    返信

    +43

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 16:02:38  [通報]

    梅雨時生まれで誕生日に晴れてたことがあんまりない
    返信

    +29

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 16:02:41  [通報]

    呼ばれたー
    双子座って社交的ってよく書いてあるけど全く社交的じゃない。
    むしろコミュ症なんだけど。
    返信

    +201

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 16:03:20  [通報]

    5月27日 小松菜の日 小向美奈子 生誕おめでとう
    返信

    +5

    -8

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 16:03:20  [通報]

    >>4
    クソつまんね
    返信

    +10

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 16:03:27  [通報]

    雨が とても苦手
    返信

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 16:04:14  [通報]

    長女なせいかちゃっかりしてないけどなー
    双子座の集い
    返信

    +41

    -13

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 16:04:46  [通報]

    >> 4 お滑り様でした
    返信

    +7

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 16:06:13  [通報]

    メンタル弱いよね
    返信

    +126

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 16:06:22  [通報]

    >>11
    昨日の天秤座トピの使い回しやん!w
    返信

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 16:07:01  [通報]

    私が住む地域の梅雨入りの平均日が誕生日です。
    そして大体、雨の誕生日です。
    自分の誕生日に「わぁ!爽やかな良い天気!私が産まれた日もこんな天気だったのかな」みたいなことは一度もないです。
    返信

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 16:10:13  [通報]

    はい、ふたご座の血液型ABです。四重人格いわれた、何だか悲しい。
    返信

    +68

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 16:13:04  [通報]

    >>11
    牡牛座だけいいコメントって
    この図のおかげで牡牛座は性格悪いってよくわかるわw
    返信

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 16:16:42  [通報]

    今年運勢良かったんじゃなかったっけ??
    今年も彼氏出来なそう…
    病気も良くならないし
    返信

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 16:18:55  [通報]

    太陽星座は双子で月星座が天秤
    どっちも風星座で能天気そうなだけど、常に矛盾を抱えてるようで息苦しいわ(笑)
    返信

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 16:26:10  [通報]

    しいたけさんの占いを見て最近の私はすごく当たりすぎて救われたと思ったけど、星座くくりだとここのみなさんと同じってことだよね。
    てか、占いにすがりたくなるメンタルな最近です。
    返信

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 16:27:27  [通報]

    >>16
    一緒だー!四重人格とかひどいですよね。。
    占いなどでは、天才肌とか頭の回転がすごい!とよく書かれてますが私にはまったく当てはまりません…(笑)
    返信

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 16:29:54  [通報]

    今日は占いの日!
    返信

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 16:31:19  [通報]

    双子座って何気に評判悪いよね。双子座を嫌いな奴って結構いると思う。
    そんな私は、某ヒカルと全く生年月日も血液型も同じ双子座のO型です。
    返信

    +18

    -30

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 16:33:02  [通報]

    水瓶座からの質問だけど、双子座って、何座が好きですか?見てると、蠍座好きそうに見えるけど、7月寄りとか関係するのかな
    返信

    +0

    -8

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 16:34:33  [通報]

    自殺率高いよね
    返信

    +6

    -25

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 16:35:24  [通報]

    >>23
    天秤座だけど双子座大好きだよ
    返信

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 16:37:18  [通報]

    >>24
    好きなのは水瓶座と天秤座かな。やっぱり。
    蠍座嫌いだよ。そもそもあっちが双子座を嫌いみたいだし、明らかに嫌われてるのに好きになる理由ないよ。
    返信

    +21

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 16:38:14  [通報]

    今の所いい書き込み無しw
    >>24わたしは射手座が好きです
    射手座の人と相性がいいってどこかで見たことはある
    返信

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 16:38:21  [通報]

    >>26
    ありがとう。
    なきそう(涙)
    返信

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 16:39:00  [通報]

    星座で好き嫌いとかあるの?
    考えたことなかった。
    双子座のB型ですけど…
    返信

    +74

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 16:39:20  [通報]

    ふたご座は魚座をいじめたくなる。
    返信

    +1

    -21

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 16:42:37  [通報]

    案の定、双子座叩きしに来てる人がいる。
    ウンザリします。
    >>24
    私は穏やかでマイペースな牡牛座や、同じ風の星座である天秤座や水瓶座が好きですね。
    返信

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 16:46:39  [通報]

    >>24さんは、もしかしたら
    蟹座と双子座を間違えてるのかな?と思った
    蠍座を好きなのは蟹座だし、7月生まれも蟹座だから。
    因みに私は5月生まれの双子座ですが蠍座さんも好きですよ。人と付き合うのにあんまり星座は関係ないな
    返信

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 16:49:37  [通報]

    >>30
    勿論絶対じゃないしハナから当て嵌めて好き苦手とかはないけど
    仲良くなった後知ったらこの星座だったってのはある。
    血液型よりはなんとなく信じてるw
    返信

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 16:49:55  [通報]

    双子座は海外に縁があるらしいよ
    返信

    +40

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 16:51:59  [通報]

    全方向にアンテナ貼ってる、楽しいこと大好き
    周りからも明るくいい子と思われてる

    でも実際はダークやディープな部分を人に見せないだけ
    返信

    +64

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 16:54:41  [通報]

    双子座のAB型なんですが、四重人格?と言われたことがあります。
    そうかもしれない!っとハッとしました。
    返信

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 16:56:17  [通報]

    >>31
    いやいや魚座好きですよ。男女ともに魅力的な人が多い。可愛がられやすいのは魚座の特徴であって、別にいじめたくなんてならないですよ。
    双子座のイメージ下げるような事言わないで!
    返信

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 17:00:37  [通報]

    >>35
    そうなの?どうりで海外旅行好きなのははずだ!

    返信

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 17:01:12  [通報]

    >>1にプラスがいっこも付いていない時点て、もうこりゃ伸びないなと確信した6/6生まれのダミアン双子座です。
    プラス付けてあげたいんだけど、プラマイ反応しないんですよ。申し訳ない
    返信

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 17:02:58  [通報]

    24です。返事くれた人ありがとう!
    風を好きと言ってもらうと正直、嬉しいです。
    私も最後は星座は関係ないけど、当たってる気もするんだよなあ。
    私の知り合いの蠍座は双子座のことをよく好きになるんだよね。双子座も、まんざらでない顔をしているような(笑)結局、星座は関係ないということかあ
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 17:04:25  [通報]

    >>24
    私は双子座うまれで月が乙女座なので、乙女座さんにシンパシーを感じますね。
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:05  [通報]

    >>42
    返事ありがとう。双子座の乙女座好き、初めて聞いたかも。
    私も乙女座と縁ある方だけど、乙女座の繊細さがちょっと合わないような‥‥
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 17:17:13  [通報]

    >>43
    横ですが、この過疎ってる双子座トピで話を振ってくれる水瓶座さん有難う☆
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    返信

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 17:17:40  [通報]

    天秤座トピでは自己肯定めっちゃ高い人ばかりだったのに、どうした双子座…
    返信

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 17:30:31  [通報]

    >>31
    本当に? 私魚座で、好きな人がふたご座。
    話しかけてくれるならそれでもいいかな。
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 17:30:43  [通報]

    >>44 こちらこそ、横やりになってなくて良かった~(^_^)
    双子座は好きという以前に居心地最高だよ!
    水瓶座はみなそう思ってるはずだから、気軽に声かけてみるとよいかも☆
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 17:42:03  [通報]

    >>4
    やっぱり週末はどこのトピにもキモい男が絡んでるね

    消えろ
    返信

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 18:11:27  [通報]

    双子座です。二重人格というか人によって性格をガラッと変えてしまう。これだけは譲れないってところは頑固で曲げないんだけど、どうでもいいことはその場その場で相手に意見を合わせて流しちゃうときもある
    返信

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 18:36:14  [通報]

    梅雨時生まれですよねー(汗)
    母曰く、私が生まれる瞬間はカミナリ光ってたらしい。フランケンか…

    双子座って、頭の切り替え早く無難な人づきあいできる(わりと八方美人)わりに、本当の深層心理は頑なに誰にも明かそうとしないところが二面性っぽく言われる所以なのかなーって思ってしまう自分。
    返信

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 18:50:06  [通報]

    弟が双子座だけどツンデレ度が中々高い
    でも情は深いとは思う。もっと素直になれば良いのにと
    思う姉の自分は天秤座
    返信

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 19:17:05  [通報]

    てきtalk
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 19:45:36  [通報]

    >>20さん
    同じくしいたけさんの占いは、「あ、…バレた」と思いました(笑)
    今までの他の星座占いは、あまりピンとこないものばかりだったのに。
    返信

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 19:48:33  [通報]

    6月21日
    ギリギリ双子座
    松本伊代さんと同じ誕生日

    双子座の集い
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 19:51:04  [通報]

    91年生まれのふたご座のA型です。

    表に出れば明るい性格かもしれません。
    実際は人見知りするし友達もとても少ないです。。
    返信

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 20:26:24  [通報]

    私はめっちゃメンタル強いです。
    自分で言うのもあれだけど落ち込まないし引きずらないし友達からも鋼のメンタル術士っていうあだ名までつけられた!悩んで眠れないなんてまずない。
    バカなだけかもしれないけど。
    返信

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 20:27:33  [通報]

    うん、ツンデレ度は高いよね!

    仲良くなってしまえば、こっちのもん(笑)

    基本的な性格はさっぱり、裏と思ったら表だったとかはないです!

    表は表。
    返信

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 20:40:28  [通報]

    双子座のO型です。双子座の特徴の、好奇心旺盛、活発、社交的、は当たってる!集団行動も一人行動も好き。
    返信

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 21:06:39  [通報]


    エレメント:風
    要素:感受性の強さ
    短所:気まぐれ屋
    性格:思春期のように生きる
    強いサイン:移り気
    キーワード:順応しない
    人体部位:手、腕、肺
    色:様々な色
    宝石:オパール
    金属:水銀
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 21:21:19  [通報]

    双子座の男AB型って、本当にそのまんま双子座のAB型そのもの・・・・とかなんかわけわからんことが占いに書いてあったんだけど、そうなの?みんなが思う双子座男性ABがよくわからん。
    なんかすごくモテるらしい。情報ツウだとかで。銀魂の空知先生がまさに双子座なんだけど
    そういうの聞いてからすごく気になる
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 21:23:51  [通報]

    銀魂好きなんだが空知が双子座と聞いて、双子座の説明文とかよく読むと、おお~ってなんとなくわかった。話の広げ方がうまいとかなのかなあ?バッサリものごとを言うとかそんなんもあるんですか
    あと先生はものすごくシャイで人見知り・・・・らしい
    返信

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 21:37:34  [通報]

    移り気はすごいある
    厭な部分で改善したいがいかんせん、飽きっぽい
    返信

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 21:49:08  [通報]

    >>57
    そのとおり。裏表ないし、単純バカな双子座のおー型です。
    ただ、気分屋すぎてツラい。もう瞬間ごとに気分が変わるから特定の人と仲良くなったり深い付き合いが出来ません。もう人を傷付けたり傷付けられたりするのにくたびれました。
    一期一会の出会いと思い出を大事にするタイプです。
    返信

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:57  [通報]

    すっごく気分屋。どんなに好きな相手でもたまに距離を置きたくてたまらなくなることがある。
    返信

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 22:08:02  [通報]

    双子座ってとにかく一番喋る星座だってよく書いてあるけど
    むしろ静かな人が多い。特に男性。
    返信

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 11:12:56  [通報]

    むやみにぺらぺらしゃべらない
    誰よりも空気を読み誰よりも傷つく

    息を吐くように嘘つく
    返信

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 11:57:13  [通報]

    双子座♀ですが双子座の人って誕生日聞かなくても、なんとなく分かります
    この人双子座じゃねーのかな?って思った人は概ね双子座です
    私は牡羊座の人と縁が多く牡羊座のワガママっぷりに多々振り回されています
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード