ガールズちゃんねる

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

85コメント2017/09/09(土) 22:24

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 12:41:27 

    女性は男性に比べて相手の外見をそこまで気にしない(もちろん限度はありますが)傾向があると思いますが、彼氏であるないに関わらず中身を知るうちにいい男に見えてくることはありますか?
    主はあります、正直自分でも困惑してるくらいです笑
    返信

    +118

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 12:41:59  [通報]

    中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?
    返信

    +102

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 12:42:38  [通報]

    全然ある!
    返信

    +193

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 12:42:43  [通報]

    まず外見がタイプじゃないと中身まで知ろうと思わないからさ。
    返信

    +28

    -39

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 12:42:46  [通報]


    顔がイマイチでも性格良ければ
    イケメンにみえるしキュンッてする♡

    レディーファーストが完璧だったりとか
    返信

    +198

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 12:42:50  [通報]

    あぁ、好きになると何をしてもカッコ良く見えちゃう
    返信

    +120

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 12:43:07  [通報]

    中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?
    返信

    +14

    -51

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 12:43:23  [通報]

    あるある。
    返信

    +34

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 12:43:31  [通報]


    不細工すぎたらムリかな
    返信

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 12:43:32  [通報]

    性格悪いイケメンより
    性格いいフツメンのほうがいい
    返信

    +224

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 12:43:38  [通報]

    ないわ
    ブスだけど良い人のまま
    返信

    +7

    -9

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 12:43:48  [通報]

    中身が好きになって付き合ったけど、
    最終的には外見がやはりダメで別れた(笑)
    返信

    +17

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 12:43:54  [通報]

    中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?
    返信

    +31

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 12:43:59  [通報]

    ホントのブサイクは無理
    返信

    +96

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 12:44:04  [通報]

    外見がどの程度かによる

    あまりにも受け付けないタイプだったら そもそも近寄る事もないから
    返信

    +91

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 12:44:13  [通報]

    ありません
    返信

    +1

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 12:44:23  [通報]

    あるよー
    私は声でもそう
    声が好みだと顔もかっこよくみえてくる
    返信

    +86

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 12:44:32  [通報]


    自分の中で許せるブスって
    みんなにもあるよね?

    周りから見たらブスだけど
    生理的にムリじゃなければアリ!
    返信

    +96

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 12:44:43  [通報]

    その人に恋してるときはイケメンに見えるけど、冷めたときの反動がすごい
    返信

    +49

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 12:44:58  [通報]

    その人のストライクゾーンの広さ次第
    返信

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 12:45:55  [通報]


    イケメンのほうが性格いい率が高いし
    ブサイクのほうが性格悪い率が高いと思う

    返信

    +25

    -12

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 12:46:19  [通報]

    >>7 こいつは理屈っぽくて苦手。
    返信

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 12:46:21  [通報]

    あるよ。
    目に見えない優しさや行動力。
    返信

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 12:46:49  [通報]

    顔じゃないよ!とか言ってる人いるけど所詮綺麗事だよ。絶対多少は外見気にするでしょ。
    返信

    +15

    -6

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 12:46:51  [通報]

    でも、性格がいい=かっこいいではないんだよなぁ
    難しいよね
    返信

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 12:47:13  [通報]


    でも結局、不細工だったら惰性して考えてる
    デート代払わなかったらイラつくし

    イケメンだと割り勘でも許せる
    返信

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 12:47:22  [通報]

    どんな人でもギャップにやられる。
    怖そうな人でも肩に小鳥乗せて笑顔だったり
    普段仏頂面だけど肩にイノシン乗せて笑ったりとか
    返信

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 12:47:52  [通報]

    イケメンに見えてくるわけではない

    「顔さえ良ければ完璧なのに!」
    と思う
    返信

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 12:49:41  [通報]

    ブサイクすぎると卑屈になってる人も多いから性格がまっすぐじゃなくてネチネチしてたりする。
    多分普通な容姿で中身イケメンならカッコよく見えると思う。
    返信

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 12:50:00  [通報]

    ある。

    振る舞いも大事。
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 12:50:23  [通報]

    どっちと付き合いたい?

    誠実なフツメン +
    女好きなイケメン −
    返信

    +134

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 12:51:25  [通報]

    あれだよね
    映画とかで身を挺して仲間を助けたりするキャラ(ガタイのいい男が多い)は、イケメン主人公を食うことがある
    返信

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 12:53:17  [通報]

    むしろ顔以外で勝負できる男のほうが少ない!
    見た目だけ気にしてる男と、顔と中身どっちもダメなやつはたくさんいる
    返信

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 12:53:27  [通報]

    エスコートが上手いと
    顔がイケメンじゃなくても
    お、イケメンじゃん!て思える
    付き合いたいかどうかはまた別だけど
    返信

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 12:54:29  [通報]

    あるでしょ、清潔感がない人は中身も清潔感ない
    返信

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 12:54:43  [通報]


    付き合うだけならイケメン
    楽しいから

    結婚するなら真面目なフツメン
    返信

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 12:55:40  [通報]

    あります。
    見た目キモオタなのに中身がイケメンだからか、まともに見える人いますよ。
    仕草がモテる男風立ち振る舞い。
    返信

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 12:56:15  [通報]

    昔ビジュアル系バンドマン達と関わってたけど、キレイだしイケメンだけど、性格はだらしなくてホント最悪なのばっかりだったよ。
    だからイケメンには不信感しかない。フツメンがいい。
    返信

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 12:56:31  [通報]

    ハゲでデブを好きになったことがある。
    話題豊富で面白くて魅力的だったよ。
    上手くいかなかったけど。
    返信

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 12:56:42  [通報]

    性格が良いか悪いかって、結局は自分との相性の問題だよね
    返信

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 12:59:17  [通報]

    苦手な顔と大丈夫な顔があるよね
    ブサイクにしろイケメンにしろ

    返信

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 12:59:18  [通報]

    弱ってる時に優しくされるとイケメン度が増すよね
    返信

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 12:59:35  [通報]

    あるある!
    ドラマでも、見た目タイプじゃないから見る気しないなあと思い見始めたのに、気付いたら役にドハマリw
    返信

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 13:00:30  [通報]

    中身は年取るごとに外見にでる。
    よって若いうちはあり。
    ある程度の年になったら中身=外見なのでなし。
    返信

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 13:00:51  [通報]

    私の友達ですごく可愛くモテる子がいて、イケメンからも沢山好意持たれてたんだけど、その子が唯一片思いした男性がいた。失礼だけど、なんでこの男性を選んだんだろう?って思ってたけど、その後その二人が付き合い、私もカップルぐるみで仲良くなるうちに、その男性が博識で行動力があって頼りになる!この人といると何かあっても大丈夫だと思える包容力があることに気付いた。そしてセンスがすごい。イケメンって本当顔じゃないなと悟った。美人な彼女が途切れないひとだった。
    返信

    +66

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 13:01:07  [通報]

    学生の頃、つぶやきシローみたいな見た目の人がモテてたよ!
    明るくて面白くて人気者だった
    返信

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 13:05:50  [通報]

    ある!全然ある!
    よほどどうしても駄目じゃなければ。
    どうしても駄目っていうのも顔の造作って言うより清潔感とかそういう部分だったりするし。
    返信

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 13:08:41  [通報]

    男ってどんなに不細工でスタイル悪くてもお金あって誠実な人であれば美人と結婚できるよね
    返信

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 13:08:47  [通報]

    くりぃむの上田さんの性格とか立ち振舞いが好きすぎてイケメンに見えます!
    友達には「あれがイケメン!?ありえない」とバカにされますがw
    返信

    +5

    -8

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 13:11:58  [通報]

    性的対象になるかどうかによる。
    やれない男は無理、不細工でも色気ある人いる
    返信

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 13:12:41  [通報]

    >>10
    どっちが良い?
    性格が良いイケメン +
    性格が良いフツメン −
    返信

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 13:13:43  [通報]

    >>38
    フツメンもバンドマンは性格悪い奴ばっかりだよ
    返信

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 13:15:42  [通報]

    初対面では生理的に無理とすら思ったのに、人柄を知るにつれてその男前ぶりに感動して「いっそ抱いて!」って言いたくなった人がいる。
    反対に初対面で「あんな人と付き合いたいな」と思ったほど外見好みの人でも、ただ一緒に働いたりしてるだけでだんだん「こいつ死なねえかな」って思えてくる人もいる。
    返信

    +24

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 13:19:58  [通報]

    イケメンは最初が100%だから知っていくうちにマイナス評価になりがち。
    返信

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 13:22:36  [通報]

    >>53
    出会ったばかりの詳しく知りもしない人を「生理的に無理」だの思ったり、いくら嫌な相手とは言え「死なねえかな」だの考えたり。あなたも相当な人格破綻者だよね
    返信

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 13:24:49  [通報]

    あるよ‼️

    職場の男性

    出っ歯で面白い風貌なんだけど

    言ったことはすぐに実行してくれる
    思いやりはある
    みんなに公正な態度
    そして何よりも天真爛漫で素直

    男女問わずみんな
    その人が好きになります。

    見習わないとね

    特に女子は
    職場なんかだと
    いくらイケメンでも
    中身がどーしょもないと
    全員でスポイルしますよね。
    それも無残に(笑)

    男子は単純だから
    顔で騙される率が高いけど(笑)
    返信

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 13:27:19  [通報]

    中身イケメンって一番いいと思う
    うらやましい
    返信

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 13:34:37  [通報]

    >>10
    その二択はズルいでしょ(笑)

    性格悪いイケメンと比べるなら
    性格いいブサメンにしないと。

    逆に性格いいフツメン相手なら
    性格普通のイケメンと比較しないと、平等じゃなくない?
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 13:36:09  [通報]

    >>5でも、それは最初だけで付き合い始まるととんでもないカスだって知る 浮気 ギャンブル 暴力 外見ブスはやっぱり中身は、糞ブスだよ
    返信

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 13:36:41  [通報]

    >>55
    いや、初対面どうこうじゃなくて、どうしても生理的に無理な顔の人っているでしょ。
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 13:38:19  [通報]

    見えないから

    見た目フツメン中身イケメンは
    見た目イケメン中身最悪オレ様男に

    毎回少女マンガで負けてるんじゃないの?
    返信

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 13:42:37  [通報]

    生理的に無理な人出ない限りあると思います。
    自分にはできないであろう優しさなどを感じた時など、自分にとって特別=素敵な人 になります。
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 13:43:49  [通報]

    普通にあるある

    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 13:47:56  [通報]

    一目惚れしたイケメンと付き合ったけど中身がブサイクで最低だった。
    別れた今はその人の名前をSNSで見かけるだけで寒気するくらい嫌い。
    あんなにカッコイイと思ってた元彼と同じ系統の顔の人が苦手になりました。
    トピの逆パターン。
    返信

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 14:02:33  [通報]

    中学生の頃の話
    優しくて穏やかな上に真面目で、私からしたら凄く素敵な人がいた
    小学生の頃から好きだったんだけど、周りからはあの人かっこ良くないのに何で?って不思議がられ続けた

    性格が好きだと言っても、性格良くても顔がタイプじゃないなら..みたいな事言われて内心驚いてた
    優しい人がタイプと公言してる人までそんな事言ってた事と、自分からしたら凄くかっこ良く見えてたから
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 14:02:36  [通報]

    中身超イケメンの男の子に友達がよく電話で話してる…イケメン芸能人の写真見ながら
    ちなみに面と向かった時はあまり喋ってない
    彼にわんちゃんはあるのか気にはなる
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 14:04:10  [通報]

    マイケル
    顔より性格が好きだ〜
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 14:04:17  [通報]

    ありますよ。
    見た目は好きじゃなくても、人に対する態度や言葉づかいが良いのを見聞きするうちにその人を信頼し、好きになります。
    逆に見た目がどストライクな人でも、中身が残念だと落胆し、だんだん嫌になってきます。
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 14:26:11  [通報]

    転職繰り返すナルシストなイケメンより
    同じ職場で愚痴も言わず何十年も頑張るちょいブサメンのほうが良いね
    返信

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 14:37:02  [通報]

    今の彼氏がはっきり言って、いわゆるイケメンでもはない。どちらかというと・・・笑
    でも性格が穏やかで誰にでも優しいし、すごく頼りになるからだんだんかっこ良く見えて来たよ笑
    私にはかっこよく見えるからいいの、それで^^;
    返信

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 14:39:02  [通報]

    テレビでも匠の技を繰り出してる職人さんなんかメッチャかっこよく見える!
    謙虚な姿勢で高みを目指してる姿に心打たれる。容姿なんて二の次だw
    返信

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 14:40:46  [通報]

    ポッチャリで夏は汗くさいけど、性格よくて声が素敵な職場の人がいる。
    このポッチャリくんはポッチャリ非イケメンでもモテるかもな~と思ってたら案の定、職場のモデル風美女と付き合い始めた。
    人間容姿だけじゃなく、性格はもちろん声と雰囲気も大事だよね!
    返信

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 15:11:23  [通報]

    本当は金城武や反町隆史の濃い系が好きだったけど、旦那は目が開いてるのかわからないくらい薄い系。
    でもすごく優しくてジェントルマンだったので、この人以上はいないと思い、結婚。
    それからは、旦那になんとなく似てるような雰囲気の俳優さんがかっこいいなぁと思うようになりました!
    好きだったら、どんなにブサイクでも愛着がわくというか、かっこよく見えてくる不思議。
    返信

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 17:17:31  [通報]

    がりがりにやせた波多陽区をたたきつぶしたみたいな人が
    ものすごく好きだった。
    初めて見た時、こんなブサイク見たことないかもくらいに
    思っていたけど、
    とにかく優しくて共感力の高い人だった。
    でも私のだめなところをきちんと注意してくれる。
    何時間話していても飽きなかったし、
    誰にも言えないような悩みも彼になら不思議と話せた。
    最初は彼のほうが私を好きだったのに、
    最後は私がべたぼれ、そして振られた。
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 17:35:14  [通報]

    トータス松本みたいな人
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 17:45:08  [通報]

    >>74
    かなりの外見なんですね笑
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 18:11:55  [通報]

    色んなとこ転々としてるけどどこへ行っても
    ブサイクの方が性格悪かったりする。
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 18:15:00  [通報]

    旦那がそうだった!
    薄い顔がタイプだけど真逆のヒゲも眉毛もボーボーの濃い顔で初対面は「うわっ⁉︎この人ないわ〜」って思ったのに、頻繁に話をするうちに気づいたらメチャクチャ好きになってた。
    男気のある人で、話も面白いし、すごく頼りになる、結婚して9年になる今でも大好き!
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 18:41:12  [通報]

    >>69
    何十年も同じ場所で頑張るのが美徳?

    勝負心が無かっただけなんじゃないの?って見方もあると思うけど。


    返信

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 19:02:21  [通報]

    ほら 腕 とか
    中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 20:19:39  [通報]

    自分より背が低くて童顔の男性。まったくタイプではなかったけど、なにくれとなく世話を焼いてもらっているうち、無くてはならない存在に変わったことならある。勝手に好みの場所を探すようになる。
    背は低いけど目は綺麗、とか(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 20:33:53  [通報]

    中身だけで好きになることはまずないけど、好きな人なら中の下以下レベルだったとしてもかっこよく見えてしまう。
    好きだからこそ外見は気にならない。
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 20:52:13  [通報]

    学生のころ見た目が石破さんみたいな人がいて
    イジメっ子のリーダー各の女が悲鳴あげて「キモイ」
    って本人の目の前で言ったりしてた…
    でもその人は才能があって海外留学してたり、自分の意見があって
    人の悪口も言ってるの聞いたことないし
    年上だったからいつしか男子の信頼されてるリーダーになってた
    そうしたらイジメっ子の女が手のひら返しの猫なで声!
    それを「フンッ」ってしててなんか凄くイケメンに見えた
    その人は私なんか眼中無しだったけど
    今もフッと誰にも流されずに中身イケメンでいるのかな…と思い出す
    返信

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 21:48:22  [通報]

    あるある!
    合コンにいた男の子なんだけど、
    正直顔だけならブザイク。
    でも優しくて明るくて礼儀正しくて
    全然カッコつけてなくて、素直で、
    LINEの言葉だけなら、どこのイケメンが言うてるの?ってくらい、いちいちキュンキュンすること言ってくれて気になる存在になってた。
    彼女できたからLINEできません、ってこの前言われたわ…
    返信

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 22:24:34  [通報]

    あるある、全然ある!
    バイト先の先輩。
    見た目は松坂大輔似でお洒落でもないし、どちらかというと野暮ったい。
    でも振る舞いがいつも堂々としてる!
    周りの目を意識してないと言うか、
    自分がイケてるかイケてないかにちっとも縛られてないって感じ。
    女の子にもオドオド、ビクビクしたところが一切なくて こちらがドキッとするような行動をしてくる…。
    当時の彼女さんから奪うような形でお付き合いしました。
    女として、めっちゃ大事にしてもらえて幸せだったなぁ〜
    まさに中身イケメン!って感じでした。
    返信

    +4

    -3

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード