ガールズちゃんねる

誰にでも優しい人の脈あり

118コメント2017/09/17(日) 18:10

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 12:11:48 

    私は今好きな人がいて、その人は誰にでも優しくて自分だけ特別かみんなにやるかわからなくて困っています。
    ラインするときは既読が早いんですけど、友達がその人とラインしたら既読が遅かったんです。
    これは期待してもいいんですか?
    周りからは仲良いと言われるけど、最近もう諦め気味ですけど、優しくされるとまた好きになっちゃいます(T ^ T)
    こういう人とはどうすれば付き合えますか?
    返信

    +14

    -86

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 12:12:27  [通報]

    誰にでも優しい人の脈あり
    返信

    +13

    -28

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 12:12:52  [通報]

    誰にでも優しい人の脈あり
    返信

    +131

    -8

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:09  [通報]

    既読の早さはあまりアテにしない方がよさそう
    返信

    +255

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:13  [通報]

    既読とか返事はその人が今どういう状態か分からないから
    それだけではなんとも言えないと思います
    返信

    +189

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:24  [通報]

    既読の早さって笑
    返信

    +121

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:26  [通報]

    ラインのくだりだけだと、特にあなたに好意を持っているとは言い切れんな
    返信

    +138

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:38  [通報]

    優しい笑顔
    誰にでも優しい人の脈あり
    返信

    +11

    -41

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:45  [通報]

    ヤメタホウガイイ
    返信

    +13

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:48  [通報]

    恋度を計測するパルスオキシメーターが欲しい
    返信

    +50

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:53  [通報]

    同じ優しい、でも「特別優しい」がある
    返信

    +149

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 12:14:15  [通報]

    既読が早い遅いって、その時の状況にもよるからそれだけじゃなんとも・・・・
    返信

    +101

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 12:14:20  [通報]

    2人だけで会おうと言われたら脈あり
    返信

    +124

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 12:14:22  [通報]

    >>1
    それだけでは分からないよ

    私はメールの返事も毎日来て、毎日一緒に下校して、毎日長電話してた
    誰もがいけるよ!って言ってたけど振られた

    誰にでも優しい男は気をつけた方がいいよ
    返信

    +178

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 12:14:28  [通報]

    それで期待するとか…ナイナイ
    返信

    +27

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 12:14:37  [通報]

    付き合いたいなら好きって言えばいいんじゃない?
    返信

    +24

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 12:14:41  [通報]

    「自分だけに優しい」人がいいよね
    返信

    +168

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 12:15:00  [通報]

    自分からは動かないの?
    あなたが好意を持っているそぶりを見せても、核心をついてこないならその気が無いんじゃないかなぁ?
    返信

    +45

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 12:15:40  [通報]

    みんなに優しい人いるけど面倒な事とか自分までリスクを負うような場面でも優しくしてくれるかどうか
    逃げ腰になったり面倒くさそうにしたり、些細な表情や言動に出たりすることがあるよ
    返信

    +65

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 12:15:48  [通報]

    自分だけにもっと優しくしてくれるように、うっすら駆け引きしてみたら?
    返信

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 12:15:54  [通報]

    私の友達の彼氏がそういう人だわ
    友達も「誰にでも優しいんだろうな」みたいに悩んでたけど、
    ご飯に誘われたりとかデートに誘われたりは普通に脈アリだったよ
    人当たりがいい人でも、そこら辺は普通の人と同じなんだと思う
    返信

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 12:15:55  [通報]

    ラインより2人きりでデートに誘われるかじゃないかな?私の彼は付き合う前からラインは1日2通くらいだったけど、毎週誘われたよ。
    返信

    +34

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:10  [通報]

    何となく目を見ればわかる
    返信

    +2

    -16

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:31  [通報]

    好意があるなら、質問系のラインが相手から沢山来てそう。興味ない相手なら、内容に返事しかしない。
    返信

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:43  [通報]

    >>11
    それを見極めるのは難しい。。
    返信

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:46  [通報]

    優しくされると好きになっちゃうよね
    誰にでも優しいって罪よね
    返信

    +97

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:53  [通報]

    毎回思うんだけど色んなトピに黒電話貼るな
    サブリミナル狙ってやってるのかもしれないけど
    いい加減気持ち悪いって
    返信

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:54  [通報]

    誰にでも優しいんですよね?
    なら既読ぐらいの話なら、皆に公平かと思います。
    既読ぐらいで感情ない人に遅いなら、全然皆に優しいじゃないですよ
    返信

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:57  [通報]

    判断するの早過ぎる!
    もうちょっと自分で様子見てから相談してみては?
    たったそれくらいの情報じゃ誰も何もわからないよ
    返信

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:58  [通報]

    LINEだけしても食事や何処かに誘われないなら脈なし
    返信

    +77

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 12:17:06  [通報]

    >>1
    ラインするときは既読が早いんですけど、友達がその人とラインしたら既読が遅かった

    これって内容によらない?返しやすい内容とそうじゃない内容とか。
    あと何も気にせずに送れる相手にはすぐ返事かえせるけど、ちょっと気にする相手とかには考えちゃって遅くなったりする。
    なんとも思ってないから返事早いって場合もあるよ。
    返信

    +81

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 12:17:13  [通報]

    個人的に誘われて付き合ってとか好きとか言われるまで尻尾振らない方がいい
    往々にして勘違いや やり捨て、キープにすぎないコトがある
    返信

    +23

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 12:17:21  [通報]

    誰にでも優しいのなら押しまくったら付き合えそう
    返信

    +14

    -8

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 12:18:15  [通報]

    皆から好かれたい、モテたい男子がいるってコトも忘れないでね
    モテてる自分が好きなだけなの
    返信

    +92

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 12:18:21  [通報]

    読めないときに来たら既読おそくなるし、
    大切に返信内容を考えたいときも遅くなる。
    返信

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 12:19:04  [通報]

    >>2 ブス専の恋愛マスター
    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 12:19:26  [通報]

    直接聞いてみたら?
    ○○さんて誰にでも優しいけど、好きな女性にはどうなんですか?って。
    返信

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 12:19:38  [通報]

    >>10
    医療関係者ですか
    返信

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 12:20:07  [通報]

    誰にでも優しい と 女たらし は紙一重
    返信

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 12:20:27  [通報]

    こっちが露骨に好きそうにする
    本当に優しい人で脈ないならやんわり距離おかれるんじゃない?
    返信

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 12:20:37  [通報]

    >>24
    プラス押したけど、自分を振り返ってみたら、
    好きな人にはウザがられるの怖いから、受け身になることもある。
    返信

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 12:20:58  [通報]

    私が相手の男の人の立場だったら、「勘違いさせたのか?」と思ってしまう。
    返信

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 12:21:02  [通報]

    女子と距離が近くて誰にでも優しい男子は女子の間でやりチン率高そうって言われて少し敬遠されてる
    けど、惚れて食われてしまう女子は一定数いて、でも彼もその都度まあまあ本気なの
    まあ、優しいから色恋沙汰にならないで友達でいたい男子
    返信

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 12:21:21  [通報]

    >>17 自己チュー
    返信

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 12:21:28  [通報]

    誰にでも優しいって難しいよね
    会社の後輩で、飲み会の帰りが同じになった時
    逆なのに「こっちからでも帰れるので」って私の方面から帰ってくれた。
    私が乗り換える路線の改札まで送ってくれる。
    これ毎回。だけど多分みんなに優しい人だ気配り出来る人だし私が一番遠いから心配してくれてるんだと思ってる
    返信

    +42

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 12:21:43  [通報]

    その友達は恋愛対象外なだけで(主さんと友達だしね)LINEはマメ、誰にでも優しいなら他に女と連絡とりまくってる可能性は高いよ!
    女の扱いが上手い男は一緒にいて楽しいし話聞いてくれるから居心地良いけどね。
    地に足がついてないというかいつも他の女の影がちらついてる感じがする。
    もう少し連絡取って彼の性格知った方がいいかも!
    返信

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 12:22:00  [通報]

    爽やかな笑顔で優しくされると好きになる。
    ニッコリ笑顔で優しくされると好きになる。
    他の女に爽やかな笑顔で会話してると気になる。
    他の女にニッコリ笑顔で会話してると嫉妬する。満面の笑みで優しい顔で
    『ヨ~シヨシヨシヨシ』と小鹿と会話してると微笑ましく思える。
    返信

    +4

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 12:22:26  [通報]

    既読の早さはその時のタイミングだから
    関係ないと思います。

    基本は遊びや食事に誘われるか、
    誘われないかで判断したらいいと思います。
    返信

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 12:22:38  [通報]

    ちょっと脈ありかのトピ多過ぎない?
    返信

    +5

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 12:23:45  [通報]

    >>49
    みんな恋してるんだよ
    返信

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 12:23:58  [通報]

    >>47
    そのポエムは何処からかの引用…?
    返信

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 12:24:01  [通報]

    LINEなんてそのときの状況次第だから既読の速さはアテにならないよ。
    大学時代にサークルメンバー(男)に業務連絡的なメッセージ送ろうとしたら、たまたま相手からメッセージが来て即既読になったことがあって、それから「俺に気があるんだろ?」みたいな勘違いされて本当に困ったから。
    返信

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 12:24:06  [通報]

    優しくされてて、他の女にも優しく対応してるのを見て激しく嫉妬して気づく。
    好きに納豆だ
    返信

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 12:24:18  [通報]

    愛されるよりも
    愛したいマジで
    返信

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 12:24:43  [通報]

    ご飯誘われても、別の人にも誘ってる事もあるぐらいだしね~
    返信

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 12:24:56  [通報]

    >>47
    ちょっとキモイ
    返信

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 12:24:59  [通報]

    返事の遅い早いはタイミングと内容によるからあんまりアテにならないよ。
    優しい人ならとりあえず告白してみたら?
    相手がどんな人であっても告白しないことには付き合えないからさ。
    返信

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 12:25:25  [通報]

    53です。
    好きになったんだ。です
    失礼しました。
    返信

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 12:26:24  [通報]

    職場の上司(結構人当たりがよい人)が、「優しい男っていうのは基本的には誰にでも優しい。あと自分にだけ優しい男なんてのはまずいない。彼女・奥さん一筋!って男は不器用で社会性がない」と自信満々に言っていた。
    返信

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 12:26:25  [通報]

    自分にだけ真剣に怒ってくれたらとか
    返信

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 12:26:49  [通報]

    二人きりで遊んだりしていても
    気の合う友達にしか思われてないこともあるから
    その男によるよね
    返信

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 12:26:56  [通報]

    >>58
    わざとらしいよ
    返信

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 12:27:18  [通報]

    こないだも「これって脈あり?」みたいなトピなかったけ?!
    難しいよね…そもそも同じことされてもキライなタイプの男なら喜ぶどころか気持ち悪く感じたりもするし。
    優しい人は特に真意がつかみずらい。

    わたしも気にはとめてもらえるみたいで、もしかして?!って淡い期待がはずれて(彼女いたり、結局何もなく離れたり)ガッカリすることよくあって。
    もうある程度具体的に来てくれるまで、相手がちゃんと言ってくれるまで恋愛に結びつけないことにした。
    思わせぶりな男多いよね。
    返信

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 12:28:36  [通報]

    主が彼女になったとして、誰にでも優しい彼氏にヤキモチやかないならいいんじゃない?
    文面読んでるとその男、人たらしに見えるけど…
    返信

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 12:28:43  [通報]

    皆さんの言うとおり、返事の遅い早いは相手の状況によりけりでアテにならないのは確か。
    でも、恋をするとそういう細かいトコに頼どころを探してしまう気持ちは分かるよ~。
    返信

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 12:29:46  [通報]

    >>52
    確かに。

    たまたまスマホいじってたとき、受信しましたっていう通知バーの部分に指があたってそのままLINE画面に切り替わって自分の意思に反して読んでしまうこともよくある。
    返信

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 12:29:55  [通報]

    誰にでも優しい男は例え付き合えたとしてもしんどいよ。
    誰にでも優しい男ってパートナーには優しくなくなるんだよ。
    素の自分でいたい、無理せずいられるのが心地いいとか言って。
    外面が抜群にいい分、気をつかわないっていう甘え方をしてくる。
    確かにパートナーにしか見せない一面を見せてくれてるんだろう、心を許してくれてるんだろうけど、
    結構がっかりするし、自分には気をつかってくれないのに、他の女性には優しいとかやっぱり頻繁に傷つくよ。
    返信

    +59

    -4

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 12:31:18  [通報]

    強くて優しい男ならストレートにいってくるでしょ。

    優しくても弱い男は辞めた方がいい。
    返信

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 12:32:28  [通報]

    誰にでも優しい人って本気になった相手には肉食獣のようにガッツリ来るからすぐわかるよ。ほんわかした優しさしか感じてないうちはメスとして見られてないかも。
    がんばれ主さん!
    返信

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 12:32:46  [通報]

    誰にでも優しい人は、本命には意外にドライになる。
    返信

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 12:32:56  [通報]

    >>45
    毎回だと私に気があるのかしら?って思っちゃうわ
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 12:33:13  [通報]

    無愛想で行動力はある人のほうが優しいよ。

    誰にでも優しいのは八方美人みたいなのとか、人に嫌われたくない人なんじゃん。
    返信

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 12:33:25  [通報]

    てか、トピ画のセンスやばいなwww
    返信

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 12:34:07  [通報]

    >>1
    普通脈ありか判断する時って相手の言動じゃない?既読の早さじゃなくて、LINEの内容はどうなの?
    返信

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 12:35:38  [通報]

    主若いな。
    中学生の可能性あるな。
    返信

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 12:35:43  [通報]

    >>73脈あり脈なしトピはいつもこれだよ
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 12:35:45  [通報]

    高校生のとき、クラス1番人気の男子に女子数人で「せーの」でメール送ったこと思い出したわw
    誰が一番に返信くるかな?って
    彼からすれば迷惑極まりないよねww
    返信

    +21

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 12:37:59  [通報]

    >>38
    医療関係だったらなんなの笑

    どーでもいいんだけど笑
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 12:38:19  [通報]

    この主さんって数日前の脈ありトピのトピ主と似てる
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 12:38:52  [通報]

    誰にでも優しい俺。
    なぜか人に好かれちゃうんだよね、俺。的な自分大好き男の可能性あり
    返信

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 12:39:46  [通報]

    自分の場合はちょっと弱ってる時とか優しい人の言動がしみる、で勘違いしがち。
    勘違いせず親切な人だなって思うことにしたw

    冷静になったら、職場の親切なおばちゃんでも友達でも同じように見守っててくれてたなと。
    返信

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 12:41:31  [通報]

    脈取り画像の人、やっとトピ画になれてよかったね(笑)
    最近よく貼ってたけど惜しくも2番目だったし(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 12:42:14  [通報]

    >>60
    あなた男?
    好きなタイプ聞かれて「怒らない人」って言うと、男の人って「でも、真剣に怒ってくれたら嬉しいでしょ?」みたいな返しが多いんだけど。
    How to本にでも書いてあるのかな〜?
    返信

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 12:45:33  [通報]

    う〜ん…
    "好きな人(&彼女,奥さん)には特別優しく、
    基本的には誰にでも優しい"方がいいかな。
    誰にでも優しい人は思わせぶりとか
    チャラいって思われがちかもしれないけど、
    実際相手が自分以外に素っ気ないとか不親切とかだったら
    なにあいつとか周りに色々言われて
    自分がその間に挟まれた時に複雑な気持ちになるよ…。
    周りへの優しさの度合いにもよるけどもね。
    返信

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 12:45:39  [通報]

    えっ、単に忙しかった時ちょうど携帯見てた時って色々状況があるから既読の早さでは判断出来ないよね
    LINEで何を話してるかにもよるし
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 12:47:16  [通報]

    誰にでも優しい人って彼氏になっても誰にでも優しいから不安になるからあんまり好きじゃない
    一度そういう人で痛い目にあったし

    やっぱり愛想がよく自分だけに優しい人がいい

    主さん、その好きな人がどういう人なのかよーく見極めて!!
    返信

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 12:47:38  [通報]

    >>80
    モテたくてモテたくて仕方がなかった元彼は
    不細工だの性格悪いだのあーだこーだ言いながら
    どんな女の子にだって平等に「優しく」接してた。
    返信

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 12:48:41  [通報]

    >>69
    優しくて気弱だとほんわかで精一杯のアピールだったりもするよ(笑)
    で、そういう人はわりと淡白だから結局相手に届ききらなくて諦めるって感じ
    元カレがそうだった、わたしから最後まとめなきゃ友達のまま終わるところでした
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 12:52:04  [通報]

    >>45
    自分に好意ないのにそれされたらウザッてなるわ、私だったら
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 13:02:20  [通報]

    >>1
    そのくらいで諦めるなら誰とも付き合えないよ?
    みんなに優しいからって悩む意味が全く分からない。

    ちょっと返事が遅い人だったらあなたのことが嫌いな冷たい人ってことになるの?
    見ているところ悩んでいるところが小さ過ぎる!!

    誰にでも優しい人と誰にでも冷たい人を比べたら誰にでも優しい人なんて長所でしかないでしょ!!
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 13:10:03  [通報]

    誰にでも優しくて、自分だけなのかみんなにやるのか
    ↑誰にでも優しいってならみんなに優しいってことでしょ?
    自分だけ特別じゃないなら変に期待すると勘違い女のストーカーになるから気をつけて。

    同じ状況で誰にでも優しい男に惚れちゃった会社のコが会社全体からストーカーって影で呼ばれちゃってる。
    返信

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 13:22:05  [通報]

    ちゃんと意思表示あるまで放っておく

    たまにいるけどわかりにくいアプローチしてくる男なんかイヤ
    返信

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 13:35:56  [通報]

    告白しちゃえば?
    脈なしかとともっても上手くいく場合もあるし、脈アリだと思っても勘違いの場合もあるし
    勘違い脈アリ一番恥ずかしいよね(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 13:36:57  [通報]

    優しい人だから好きになったのに
    好きになったら誰にでも優しいのが嫌なんてワガママすぎ
    返信

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 13:39:30  [通報]

    ぎゃくになんとも思ってないから優しくできたりするけどね。
    私の彼も誰にでも優しいんだけど、私にはちょっかいしかだしてこなかったり、そっけなかったり、ちょっと冷たかったりした。
    だから嫌われてるのかと思ってたら告白されてびっくり
    返信

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 13:47:07  [通報]

    誰にでも優しいなら、異性として好意のある人にはぎこちない態度を取るよ。
    返信

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 13:49:42  [通報]

    デートに誘われてないのなら、脈なしじゃないの?
    私の彼もみんなに優しいって感じの人だったけど、接し方が周りから見たら明らかに違うって言われたよ。
    そのあとすぐにデートに誘われたし。
    ラインの既読なんてアテにならないし、好きな人だからといって返信早いわけじゃないよ。
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 13:53:22  [通報]

    既読の早さなんて何もアテにならないよね
    相手とのLINE開きっぱ(閉じ忘れ)で席離れてる間に返信来た場合とかでもソッコー既読つくわけで
    というか脈ありだと判断したら、するかどうかも分からない相手の行動を待って何もしないし
    脈なしだと判断されても、諦めて何もしないんでしょ?
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 13:58:40  [通報]

    若い頃、初バイトの初給料で買ったケータイの番号をバイト先の人に教えたその日の夜電話してきてくれた彼。

    それから毎日何時間も電話するような仲になって、電話中に今から来るの来ないの〜って言う話もしてた。
    元々好きだったし、イケると思ってそういう感じを匂わせたら「もしかして俺の事好き?友達としてならいいけど、恋愛感情ならごめん」だって!
    恥ずかしくて「好きな訳ないじゃん!友達だよー!」って誤魔化したけど、もう浮かれてた自分を殴ってやりたいぐらい恥ずかしかったよ。
    返信

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 14:05:22  [通報]

    デートに誘われてないのなら、脈なしじゃないの?
    私の彼もみんなに優しいって感じの人だったけど、接し方が周りから見たら明らかに違うって言われたよ。
    そのあとすぐにデートに誘われたし。
    ラインの既読なんてアテにならないし、好きな人だからといって返信早いわけじゃないよ。
    返信

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 14:19:58  [通報]

    >>95
    子供かよ
    返信

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 14:59:12  [通報]

    本当に優しい人なら付き合った後に言えば他の人にあまり過度に優しくしたりしないと思う。
    でも優しい人ってまず人が困ってたり助けが欲しいとかそういうことに気づいてあげられる人でもあるから、そういう中途半端にうじうじしている察してほしい女は逆に疲れるから嫌いで、ハキハキと自分の意見とか要望を言ってくれる人の方が好きってこともあるよ。
    今のままよりも告白したり、せめて遊びに誘ったりしないと他の人にあっさりとられちゃうよ、
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 15:26:00  [通報]

    若い時は誰にでも優しい人が魅力的だと
    思っていたけど
    ただの八方美人で浮気性だったから
    今となっては私だけに優しい方が良いな。
    返信

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 15:39:59  [通報]

    >>13

    これ絶対そうだよね。
    誘われた時もだし、こっちから誘う時も。

    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 15:40:39  [通報]

    脈ありは優しさで分かるものではないかも。
    視線だったり去り際の余韻だったり。
    世話好きな人ならトロい人とか要領の悪いコを手助けしてるだけのかもよ。
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 16:50:22  [通報]

    誰にでも優しいは、その人の長所でもあり短所でもあるから、たまに裏切られた気分になるよ。八方美人的な?だから私は気を付ける
    返信

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 17:59:06  [通報]

    >>67
    それ、誰にでも優しいモラハラ男じゃんww
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 18:31:31  [通報]

    みんなに好かれたくて優しくするのか、元々優しい人なのかによっても違うと思う。
    友人の旦那さんが誰にでも優しい人だけど、友人には更に優しく特別扱いしているのがわかる。
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 18:57:35  [通報]

    蓋を開けないと人の本性なんて分からないし、告白するチャンスがあるならすれば良いと思う。
    その人に振られる云々より周りの反応とか噂回ったりが怖いかな。
    好きな人が出来ても噂まわって職場やプライベートの人間関係がおかしくなる方がやりにくい。
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 19:00:04  [通報]

    常に受け身な人ってなんなんだろう

    同性の友達の誘いも受けるのみで発信ゼロ
    もちろん私も誘われたことないけど、いつ誘っても来てくれる。。

    女性経験なし、恋愛に興味ない人に興味を持ってもらえるのってどうしたらいいですか?
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 19:25:20  [通報]

    >>61

    そうそう。
    2人きりで遊んだからって好きとは限らない。
    むしろ気軽に行きやすいかもしれないよね。
    好きな人は緊張するし誘うのも悩むし。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 20:29:51  [通報]

    >>1
    lineは返信の速さより内容で判断すべきだと思います。
    ちなみに男性からのスタンプの返信は、ご機嫌取って手早く切り上げたいサインだって。
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/10(日) 02:18:11  [通報]

    ラインより、電話してねって言ってきたらまず間違いない。
    返信

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/10(日) 03:57:48  [通報]

    主です。ラインの内容は、宿題の話と雑談ぐらいですかね?友達にその好きな人に好きな人いるのって聞いてみてって言いましたので既読の速さとかわかりました。
    その人は、男女とも優しいのでどうやって見分けれるのかなと思って、小さいことに期待してしまうんです。
    告る勇気がないので、好きっていう気持ちが抑えるまでに様子を見ます。
    返信

    +0

    -6

  • 115. 匿名 2017/09/10(日) 06:21:00  [通報]

    >>114
    ご自由にどうぞ。これからはそういうくだらないことはわざわざトピ立てしないでください。
    返信

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2017/09/11(月) 02:20:21  [通報]

    好きな人いるの?なんて友達に聞かせたの?
    友達の方が好きみたいになってるじゃん。
    そりゃ既読にするのためらうわ。
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 04:07:36  [通報]

    >>77
    誰だったの?ていうかその後の展開が気になる。
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/17(日) 18:10:55  [通報]

    付き合っても、女の親友とか今までの友達とは遊んでいたいって言ってきた人がいた
    浮気されそうな予感しかしない
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード