ガールズちゃんねる

川崎麻世、ブログに心無いコメントを寄せる読者に意見「まずは自分の胸に手を当て考えて下さい」

72コメント2017/10/08(日) 01:55

  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 11:08:57 

    川崎麻世 ブログに心無いコメントを寄せる読者に意見「まずは自分の胸に手を当て考えて下さい」 - Ameba News [アメーバニュース]
    川崎麻世 ブログに心無いコメントを寄せる読者に意見「まずは自分の胸に手を当て考えて下さい」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    俳優の川崎麻世が6日、自身のブログで、心無いコメントを寄せる読者に対して自身の意見を述べた。記事の冒頭では、出演する舞台の稽古風景や、友人の誕生日を祝ったことなど日常をつづった川崎。しかし続いて、「ちょっとこの場を借りて言わせて貰いたい!」と前置きした上で「メッセージを使って俺が作る弁当や食事にウインナーには発ガン性物質が入っていて早死にするとか 胸にクロスは着けるな 酷ければ即死する可能性があるだとか」「自分の宗教を押し付けるメッセージは勘弁して貰いたい!」とコメント。


    「少なくとも 料理が好きでブログで 読者の皆さんとシェアしたり参考になればいいなと思って書いていること ガッカリ来ます!」と述べ、さらに「俺には俺の健康法がありコンビニではなく早起きしてでもやりたいケジメもあります」「俺には俺の生き方があり汚い考えを持たずまともに生きて来れた自信があります」「まずは自分の胸に手を当て考えて下さい」と主張した。

    +23

    -41

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 11:09:26 

    はぁ?

    +40

    -19

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 11:09:31 

    いいコメントしか載せないようにしてもらうしかない

    +106

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 11:09:58 

    ネット姑

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:00 

    不倫は汚い考えじゃないのか?

    +109

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:01 

    川崎さんにアンチいるんだ...?

    +89

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:07 

    ブログやめれば

    +87

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:12 

    ガルちゃんもそうだけど、顔が見えないからって何でもかんでも好きなように書く人って、本人目の前にしてだったり、大切な人の前でも同じこと言えるのだろうか

    +168

    -7

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:23 

    >胸にクロスは着けるな 酷ければ即死する可能性がある

    こんなことをコメントする人がいるなんて怖い。怪しい新興宗教の信者かねえ

    +170

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:34 

    正論。

    +50

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:42 

    ガルちゃん民もそうだよね

    +47

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:46 

    スルー力が無いならブログやめちまえー!

    +18

    -25

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:52 

    ガルちゃんやってる私も暇だけどさ、この人のブログに書き込みに行く人もかなり暇だね。

    +104

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:04 

    >>8
    スマイリー裁判起こしたとき、そういうコメントするやつはだいたいが精神病患ってたと言ってた

    +49

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:13 

    斎藤さんと不倫して奥さん会見の時凄い顔して見ていたね

    +65

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:24 

    コメント書けなくするかブログ止めれば何も言われないよ!

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:29 

    >俺には俺の生き方があり汚い考えを持たずまともに生きて来れた自信があります

    不倫したのはどうなの?

    +61

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:46 

    言ってることは間違ってないと思う。
    気に入らない人のブログわざわざ見てわざわざ文句つける人ってなんなんだろ。

    +80

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:53 

    ウインナーにwww
    いちゃもんもいいとこ

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 11:12:23 

    カイヤにも言え

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 11:12:37 

    不倫した人に言われても説得力が無い

    +29

    -10

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 11:12:53 

    こういう記事を読むと芸能人はつくづく大変だなと思う
    強くなきゃできない仕事やね

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 11:13:40 

    熱烈元ファンで今アンチなのでは。川崎麻世さんのブログにわざわざ嫌なコメントしに行くって相当マニアだよ。

    +66

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 11:13:43 

    ウインナーって辻ちゃん思い出すな

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 11:14:12 

    これをきっかけにブログの閲覧を増やして這い上がってやる!くらいの余裕が欲しいところよね。

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 11:14:23 

    >>8
    リアルで友人にしねって言う子は元同僚でいた。平気で言えるやつは言えるよ…。
    もちろん引かれてたけど

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 11:14:47 

    胸にクロスはつけるな…?

    確かに余計なお世話だわ

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 11:15:00 

    手を当てる胸がないです…

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 11:15:17 

    胸に手をあてて ねえ...

    例のカイヤ会見、あれはマヨの事務所に
    来てくれと頼まれて見に行ったんだよ
    カイヤとしてはただ真世を守るつもりで行ったのに
    事務所に利用された
    まず当時はまだ日本語あまりわからなかったし
    後ろから誰かにランダムにしつこくつつかれて
    (What!?)って顔が歪んだところを
    カメラに抜かれたのが真相

    で、
    マヨは女性関係について
    未だにただの一言も謝ってくれてないって言ってた

    素のカイヤは全く怒ったりしない性格で
    いいともに一緒に出てたあの小さかった娘が
    いつもイラついてたのは
    テレビだとママは普段と別人の
    クレイジーな怖い人に変わるからだったそう

    +23

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 11:16:06 

    芸能人だから仕方ないね

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 11:16:46 

    理不尽ないちゃもんコメントは酷いからいいたい気持ちもわかるがかまったら終わりだよ
    かまいすぎたらそれこそ炎上狙いかよって言われるから

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 11:19:10 

    川崎麻世の股下は93㎝

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 11:19:29 

    ブログの「あっほーい」の解釈教えてほしい

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 11:19:59 

    実際加工肉は発ガン性高いのは事実だけど食べるのは人の勝手だよね。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 11:20:03 

    >>18
    同意(笑)ガルチャンにもいるよね。わざわざ嫌いな人のトピ開いて文句言う。ブログやTwitter、Instagramまでいって文句いってきたって息巻いてる人。暇人の格好の餌食なんだろう(笑)

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 11:21:09 

    川崎麻世にも熱心なファンがいるのかと思ったら妙な人に粘着されてるだけなのか

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 11:22:29 

    +28

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 11:24:55 

    独居の初老男性が頻繁に自炊してるんだから健康的じゃない?
    大柄で太りやすいから節制してるんだろうけど

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 11:25:58 

    まず芸能人というカテゴリーに対して
    世間が厳しすぎると思う。
    職種が芸能人ってだけでみんな同じ人間じゃないの?

    一般人ではないにしろ神様ではないでしょ。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 11:26:41 

    特に興味もないタレントに、上から目線で「不倫は汚くないの⁈」と鬼の首とったように得意げに言うババア汚い。臭い。

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 11:28:36 

    奥さんと結婚するときに自分もキリスト教に改宗したから十字架つけてもいいんじゃない?
    カイヤがああ見えて熱心だから二人は不仲になってもクリスマスは施設訪問してるよ

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 11:28:41 

    芸能人がブログをやるならそう言うコメントも出てくるだろうと
    覚悟(?)も必要なのかも。ネットで匿名だとお行儀のよい人
    ばかりじゃないからね。
    ここでもホントにひどいアンチがしつこく書き込むことがあるけれど
    もう、こういうのはスルーして無視するしかないんじゃないかと思う。
    あんまりひどいとそのうち捕まるかもね。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 11:29:26 

    胸にクロスはつけるなってどういう意味?

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 11:29:30 

    ダブル不倫しても 芸能界は 仕事もらえて ラクだよね

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 11:30:31 

    変な人に見張られてて大変だなと思うと同時に見てくれる人がいるだけありがたいんじゃないのとも思うんだけどね。ブログやってたなんて知らなかったし、よっぽどこの人のこと好きな人しか見てないと思う

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 11:33:16 

    ファンもいなければアンチもいない方と思ってた。ブログにまで粘着するとか相当だね

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 11:35:25 

    胸にクロスつけたら即死のソースが知りたい

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 11:36:20 

    とんだとばっちり。でもこのてのクロスしてる男はやっぱ苦手。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 11:36:31 

    >>32
    街ですれ違ったことあるけど、長身ですごくかっこよかった。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 11:36:36 

    クロス付けると即死するってなに

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 11:37:05 

    雷が落ちやすいとか

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 11:45:03 

    不倫、不倫てさっきから書いてるようなひとが
    そういう変なコメントしてそう
    あまりにしつこいし、病んでると思う

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 11:45:39 

    元B級トップアイドル

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 11:48:41 

    ガッカリ 来る ってあんま言わなくない?

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 11:49:22 

    マジでクロスつけると即死の意味は?

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 11:49:28 

    十字架のアクセサリー??

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 11:58:04 

    クロスつけたら即死なら今頃川崎麻世この世にいないんじゃw

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 11:59:06 

    >ウインナーには発ガン性物質が入っていて早死にするとか 
    >胸にクロスは着けるな 酷ければ即死する

    こんなの↑、無視すればいいレベルだと思います(笑)

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 12:07:50 

    不倫してた過去は消えないから、綺麗事言わないで

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:43 

    子供の頃マヨネーズってあだ名で虐められてきて辛かったと告白してたよ。ものすごい男尊女卑でカイヤの言うことはまともに聞いてあげてないんだって。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 12:15:30 

    ブログで幸せアピールしてる芸能人とか個人的には嫌いだけど、わざわざ当人のブログにいってまで文句いうつもり無いわ。それに割いてる時間が勿体無さ過ぎる。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 12:29:49 

    渋谷哲平
    太川陽介
    川崎麻世

    70年代の微妙な男性アイドル三人衆

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 12:30:30 

    >>59
    あなたも病んでますね

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 12:39:19 

    カイヤって、綺麗な上に性格も良いのに勿体無い。

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 12:39:23 

    アメブロって、アンチコメントは弾かれるんじゃなかったの?海老蔵とか麻耶とか、アンチコメントなんか一件もないんだが。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 13:02:46 

    真木よう子とかすげー叩かれてたけどIPで誰か分かるからあんま調子に乗らんほうがええよ
    やっていい事とわるい事はエロ画像の件で分かった人がいたっぽいけど全然理解してないみたいだし

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 13:26:22 

    恐妻と言われてるカイヤさんだけど、
    意外にこの方DV体質⁇
    自分自身、歳を追うごとに気付いたけど…

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 13:45:03 

    ダチョウの人だよね?
    ってこれがわかる人はアラフォーより上w

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 14:54:05 

    胸にクロスで即死なら、ビジュアル系の死体の山出来とるわ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 15:13:42 

    >>9

    ただいじってるつもりの人もいるかも。ただ持論を言いたかっただけの通りすがりや、ある種の暇な人。何かでも芸能人の系統にもよるかもしれないけど、こういこと書かれんだな。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 18:49:55 

    この人、名古屋の東急ハンズで
    子供と買い物してたんだけど
    人相悪くてめちゃくちゃ引いた。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/08(日) 01:55:37 

    麻世さん料理上手だよ!でも、、、、穴兄弟とは

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック