ガールズちゃんねる

関ジャニ∞横山裕&水卜麻美アナが『ヒルナンデス!』でイチャイチャ!? 「誰が見たいの?」とファン失笑

211コメント2017/09/11(月) 06:43

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 10:27:57 


    横山裕
    関ジャニ∞横山裕&水卜麻美アナが『ヒルナンデス!』でイチャイチャ!? 「誰が見たいの?」とファン失笑
    関ジャニ∞横山裕&水卜麻美アナが『ヒルナンデス!』でイチャイチャ!? 「誰が見たいの?」とファン失笑jmania.jp

    関ジャニ∞の横山裕が、9月7日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)内のコーナー「大ヨコヤマクッキング」に出演。番組レギュラーの水卜麻美アナウンサーと共演し、ファンをザワつかせた。このコーナーは料理初心者の横山に1人で食事を作らせるというもので、今回挑戦するのは“酢豚”。「ちょっとハードル高くないすか?」と文句を言う横山に、水卜アナが「自信はありますか?」と質問。すると横山が「よう聞けるな!」とキツめにリアクションし、水卜アナがうれしそうに爆笑。


    開始早々、2人の仲の良さが画面越しから伝わるやりとりが繰り広げられた。同番組を9月で卒業する水卜アナに横山は「9月で卒業でしょ? ここで水卜ちゃんに酢豚バシッ! と作ってもらって、有終の美を飾りましょう!」と提案するが、「なんだよ、もう~!!」とブーイングする水卜アナ。

    2人が仲よさげに共演していたため、ヤキモキしてしまったファンは少なくないよう。実際、放送後には「水卜アナの酢豚食べて『おいしい』って言ってる横山くんとか誰が見たいの?」「『ヒルナンデス!』見たけど、水卜アナの料理の腕前なんてもう知ってるんじゃないの、横山さん(笑)」「やっぱ『ヒルナンデス!』って見てるの複雑……ようやく今月で終わるわ」など、水卜アナへのバッシングの声は現在も根強い。水卜麻美アナ
    返信

    +59

    -220

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 10:28:47  [通報]

    お似合い
    返信

    +1092

    -59

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 10:28:52  [通報]

    またジャニオタか
    返信

    +469

    -24

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:10  [通報]

    仲良しだね、お似合い
    返信

    +933

    -48

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:16  [通報]

    みとちゃんの方が年上に見える
    返信

    +777

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:19  [通報]

    お、おう…
    返信

    +44

    -14

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:21  [通報]

    ファンこわ。
    返信

    +477

    -30

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:30  [通報]

    ファンが嫉妬しても横山裕と付き合えるわけがないんだからさ
    返信

    +1066

    -40

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:42  [通報]

    だっていつも通りにやらなきゃ
    それはそれでジャニオタは色々勘ぐって
    めんどくさいでしょw
    返信

    +787

    -15

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:47  [通報]


    どうでもよい。
    返信

    +158

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:56  [通報]

    微笑ましいけどね
    返信

    +518

    -32

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:08  [通報]

    ごめんなさい、興味ないです。
    返信

    +235

    -21

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:11  [通報]

    前に観た時もそんな感じだったけどなんで今回は記事になったの
    返信

    +439

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:13  [通報]

    別にそのくらいいいじゃん
    羨ましいなら女子アナになりなさいよ
    返信

    +565

    -43

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:14  [通報]

    くだらね
    ジャニオタなんて普通に対応してたってケチつけるやん
    ほたっとけ
    返信

    +336

    -18

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:26  [通報]

    どうでもけどヒルナンデスの身内ノリうざい
    返信

    +542

    -22

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:29  [通報]

    ファン怖。
    私は普通に仲良いなーノリ突っ込みうまいなーくらいに見てるけど
    何か色恋の雰囲気を全く感じないし。
    返信

    +440

    -20

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:31  [通報]

    見てたけど、ミトちゃんの上目遣いの「お味どうですか?」は確かにちょっとイラっとした。
    アナウンサーなんだから、もう少し淡々と進行してもらいたい。
    返信

    +394

    -119

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:39  [通報]

    人気ないんだから結婚すればいいのに
    返信

    +41

    -49

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:44  [通報]

    もうさ、許せないんでしょ?
    ファン以外の女と関わるのが嫌なんでしょ?(笑)
    返信

    +377

    -18

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:57  [通報]

    こんな事にケチつけるファンより
    そりゃこっちのアナのが横山だっていいわな
    返信

    +286

    -14

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:07  [通報]

    すまんな
    返信

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:08  [通報]

    結婚に向けてだったりしてね、ヒルナンデス降りるの。
    返信

    +450

    -20

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:10  [通報]

    そりゃファンは複雑でしょそれくらい言わせてやれよ
    返信

    +47

    -27

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:11  [通報]

    公開イチャイチャなんて本人が一番こっぱずかしいだろうし中々ジャニタレのそういうの見れないから貴重だと思って見ればいいんじゃない?
    横山くんてそんなに人気なの?
    返信

    +318

    -16

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:11  [通報]

    横山にもこんな事言ってくれるファンがいた事に驚き
    返信

    +329

    -13

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:24  [通報]

    ミトってほのぼの系の外見を最大限に利用して、欲しいもの片っ端からかっさらってくイメージ。賢い生き方してるよなぁと思う。
    返信

    +586

    -51

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:40  [通報]

    え?
    じゃあ不機嫌な顔して無言で作れば良かったの?
    そしたらまたトピが立って「仕事しろ。プロなんだから」って文句言われるんでしょ?
    下向いて歌った欅坂?のセンターの子とか、先週の土屋太鳳を無視したテルマみたいに。
    返信

    +349

    -15

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:54  [通報]

    ガチ恋のジャニオタきもい笑
    返信

    +53

    -11

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:58  [通報]

    お似合いだと思う
    返信

    +587

    -39

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:02  [通報]

    ネットでウワサになったことあるよね。ミトキライ
    返信

    +28

    -78

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:05  [通報]


    むしろ今噂になってる田中みな実アナより
    水卜ちゃんとの方がお似合いだなぁと思うんだけど、、、
    返信

    +668

    -26

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:14  [通報]

    白豚と白豚って感じのカップルだよね。
    それか肉まんとあんまん。
    お似合いだよ☆
    返信

    +312

    -34

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:15  [通報]

    トピ画、まるちゃんかとおもった
    返信

    +14

    -9

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:30  [通報]

    まぁいいんじゃない?
    可愛すぎず、イケメン過ぎず
    横山が暗くなってる時は
    水卜が明るくしてくれそうだし
    お似合いじゃないかしら
    返信

    +527

    -14

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:32  [通報]

    まぁお若いお二人だしいいじゃないか
    返信

    +159

    -16

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:39  [通報]

    二人とも普通に仕事してるだけだろ
    返信

    +222

    -9

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 10:33:00  [通報]

    これくらいでいちゃいちゃって、ジャニオタの男免疫の無さがよく分かる。
    返信

    +246

    -13

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 10:33:00  [通報]

    どうでもいいけど横山って人気なんだね
    入所してた元ジャニが知り合いに2人いるけど、
    口を揃えて横山はマジで性格悪いと言ってたよ
    返信

    +22

    -70

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 10:33:09  [通報]

    ジャニーズ研究会トピ笑
    返信

    +7

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 10:33:37  [通報]

    ふたりとも可愛い雰囲気だしお似合い
    付き合えばいいんじゃないの
    返信

    +585

    -31

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 10:33:49  [通報]

    もし結婚したら丸ちゃんが20円持ってかけつけてくれるかな?
    返信

    +248

    -13

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 10:33:55  [通報]

    ※一部のファンだけです。
    ファンだけど一緒にされたくない!
    返信

    +200

    -9

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 10:33:56  [通報]

    よく知らないけど横山くんって家族のことで苦労してたんでしょ?
    もし本当に二人が付き合ってるなら今回の移動をきっかけに結婚して幸せになったらいいんじゃない?
    返信

    +428

    -12

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 10:34:03  [通報]

    年上の彼女は嘘だったの?
    返信

    +7

    -11

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 10:34:19  [通報]

    横山の唇が苦手。
    アフリカで見た象の肛門に似てる
    返信

    +28

    -60

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 10:34:37  [通報]

    >>27
    最初は面白くていい子にみえるけど、後からあーなるほどねって思ってくるタイプだね。それならいっそのことなんとかパンの女子アナのほうがわかりやすい。
    返信

    +78

    -35

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 10:34:51  [通報]

    こんなこと嵐メンバーとやってたら、嵐ヲタにミトアナ退社レベルで追い込まれそうだけど、関ジャニヲタはそうでもないんだね。
    返信

    +151

    -14

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 10:35:08  [通報]

    もう36でしょう…
    恋愛させてあげようよ…
    返信

    +321

    -16

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 10:35:28  [通報]

    トピ写真は丸ちゃんに見えるけど、横山君?
    返信

    +24

    -10

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 10:35:49  [通報]

    >>47
    むしろカトパンの方がサバサバしてて、仕事とプライベートきっちり分けてる
    ミトちゃんは指原とかぶる
    返信

    +19

    -32

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 10:35:56  [通報]

    まず付き合ってないからね
    返信

    +20

    -16

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 10:35:59  [通報]

    >>39そうなの?苦労人ってイメージで性格も悪くなさそうだけど
    返信

    +76

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 10:36:01  [通報]

    ジャニオタも頑張って アナウンサー、女優、タレントになればいいやん。それも自分で掴みとる努力だよ。なにもしないであーだこーだと言うだけ。愚痴だけ言う女はジャニーズに好きになってもらえないよ(笑)
    返信

    +51

    -5

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 10:36:29  [通報]

    >>41
    豚2匹だ…
    返信

    +7

    -23

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 10:36:51  [通報]

    てか水卜アナだったら
    福山とかチュート徳井からも絶賛されてたし
    もっといい男捕まえられそう
    返信

    +62

    -16

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 10:37:40  [通報]

    このやりとり中のどこにイチャイチャがあったのか見つかられませんでした
    返信

    +112

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:02  [通報]

    水卜ちゃん痩せるかな
    返信

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:05  [通報]

    >>56
    福山も徳井もキモイんですけど…
    返信

    +29

    -11

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:22  [通報]

    女子アナってモテるよね
    返信

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:40  [通報]

    ジャニタレが 共演の女子アナや女性タレントと絡むだけでいちいち文句言うなら 朝や昼の番組に出さないようすればいいよ。
    返信

    +42

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:46  [通報]

    関ジャニは好きだけど、恋愛や結婚してもショックじゃないなー
    返信

    +55

    -7

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:47  [通報]

    >>46
    なにそれ笑った
    返信

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:52  [通報]

    横山の、食べながら話すから口の中の物が見えるのがすっごい苦手、、、汚い、、
    返信

    +18

    -12

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 10:39:02  [通報]

    でもファンがうるさいのか、最近2人のロケ減ってない?
    2人とも肉好きで肉兄弟とか言って前から仲良いしあのコンビ好きだけどなー
    肉で乾杯とかやってて笑ったわ
    関ジャニ∞横山裕&水卜麻美アナが『ヒルナンデス!』でイチャイチャ!?  「誰が見たいの?」とファン失笑
    返信

    +187

    -15

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 10:39:26  [通報]

    横山とミトちゃんが結婚してもどうせ別れると思う。
    育ちのレベルが違いすぎる。
    絶対横山が疲れて浮気する
    返信

    +8

    -43

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 10:39:40  [通報]

    本当に付き合ってたら共演しないでしょ
    返信

    +32

    -8

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 10:39:46  [通報]

    田中みな実はなんだったの?

    村上が卒業したときに横山も消えてほしかった。
    この人の喋るときにとんがる口が苦手。
    返信

    +7

    -35

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 10:40:11  [通報]

    アイドルに入れ込んで精神を安定させることほど無駄なことってないと思う
    お金を貢いでもなん見返りもない、一緒にいてくれない、アイドルに夢見ている間本人は色恋好き勝手やってる
    アイドルのファンをやるならエターナルさんくらい達観してないとやってけないわ
    返信

    +68

    -9

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 10:40:21  [通報]

    どーせ中高生のファンでしょ?笑

    私の周りのエイターは、
    本当に付き合ってるなら早く結婚しちゃったら良いのに!
    とか、お似合いだから付き合ってたら良いね!
    とかみんな言ってるけど。

    そんな私も横山ファンだけどこれ見て、この仲良し見れなくなるの寂しい‼︎としか思わなかった!笑
    返信

    +149

    -19

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 10:40:54  [通報]

    横山ってきもいよね
    返信

    +7

    -34

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 10:41:17  [通報]

    ホントに付き合ってたら公開イチャイチャとか出来ないんじゃない?w
    何もないからだと思うんだけど…まぁ1回噂出るとヤキモキするよねw
    返信

    +55

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 10:41:39  [通報]

    と言うか、失笑ってのは本来「笑ってはいけない所でこらえきれず笑う」って
    聞いた事有るけど、最近この使い方おかしいですよね・
    「呆れる」的な使い方してる人多過ぎ。
    トピずれ申し訳ないが何かこの手の多くてモヤモヤする。
    返信

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 10:41:41  [通報]

    もうヒルナンデス去年からみてねー
    返信

    +15

    -5

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 10:42:10  [通報]

    ジャニヲタは社会の害悪!一匹残らず駆除されるべき存在ですね!
    返信

    +7

    -15

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 10:42:45  [通報]

    >>70
    本当は水卜アナにイライラしてる感じが
    文章に出てるよ、エイター
    返信

    +9

    -26

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 10:42:45  [通報]

    >>69
    まぁいいじゃん、それが日々の楽しみなんだから
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 10:42:48  [通報]

    よこちょには幸せになってほしい。
    返信

    +77

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 10:42:59  [通報]

    >>66

    疲れるのは水トちゃんの方だと思う。

    知力差ありすぎて。
    気も使えるし。
    返信

    +76

    -6

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 10:43:38  [通報]

    ヒルナンデスのインスタでミトさんの事、ボロクソに書いてる人やめた方がいいですよ
    返信

    +78

    -4

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 10:44:23  [通報]

    >>70
    ごめん。嫉妬するファンより、ファンなのにイチャイチャしてるところ見たいって思う方が不健全な気がする…。
    素朴な疑問なんだけど、なんでファンやってるの?

    返信

    +16

    -35

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 10:46:10  [通報]

    >>70
    本当これ!
    たぶん中高生とか学生はツイッターとかインスタやってる率が多いから、学生ファンの声ばかりが目立つんだろうね!

    古株ファンからしたら過去を知っている分、幸せになってほしい気持ちが強い
    返信

    +84

    -13

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 10:46:11  ID:ZKfu8HASjQ  [通報]

    よく知らんけど、横山くん以外の男性タレントには普通なの?
    返信

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 10:46:15  [通報]

    >>53

    妬み嫉みがすごい。
    不平不満が多い。

    苦労してたら人に優しくなれるわけではない。ムロツヨシは人柄良さそうなの出てるけどね。
    返信

    +1

    -17

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 10:46:21  [通報]

    友達に見えるけどなー
    返信

    +18

    -6

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 10:47:20  [通報]

    付き合ってたとしてもすごく似合ってる。
    でも本当に付き合ってるなら、番組ではあえて仲良くせずに素っ気ない感じに振る舞うと思うんだけど。
    返信

    +111

    -8

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 10:47:55  [通報]

    横山って年々暗くなっていってない?
    返信

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:27  [通報]

    お似合いじゃん
    ジャニオタ頭おかしい
    返信

    +20

    -9

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:39  [通報]

    ヨコにしては優良な人選んだと拍手喝采なんですけどね。
    アイドル崩れやAV女優より、女子アナの方が絶対にいいわ。

    もし付き合ってたら彼氏の前でブクブクと太っていく仕事とかよくやったわ(同じ仕事してるのに太らないしw)
    返信

    +155

    -10

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:41  [通報]

    >>81
    カプヲタってやつでしょ?ほんとキモイ
    返信

    +7

    -9

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:45  [通報]

    返信

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:57  [通報]

    >>82
    学生がエイト見てリアルに恋愛感情持つのが驚く。カッコいいし面白いし、好きになるとは思うけど、リア恋枠なの?
    返信

    +31

    -5

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:57  [通報]

    いやヲタだってわかってるよ
    20代30代の男が女性関係いっさいないなんてあるわけないって
    返信

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 10:49:18  [通報]

    >>81
    だってファンだって彼氏いたり結婚したりしてんだから、、、
    別に本人の幸せを願う事は全然不健全じゃないんじゃない?

    アイドル=恋愛対象 じゃないからね。
    返信

    +47

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 10:50:32  [通報]

    >>65
    行儀は悪いけどね
    返信

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 10:50:40  [通報]

    ヨコってプラベだとあんまり人を信用しないらしいから、そんなヨコが惚れたミトちゃんはきっとすごくいい人なんじゃないかな?
    返信

    +128

    -14

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 10:51:40  [通報]

    一つだけ言わせていただきたいのは横山くんはビックリするほど美形です。
    返信

    +116

    -10

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 10:51:42  [通報]

    >>76
    ジャニヲタバカにしない方が良いよ。
    経済うるおしてくれているし。
    返信

    +14

    -13

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 10:52:05  [通報]

    なんか横には幸せになってもらいたい。幼少期にも色々あって関ジャニとしても色々頑張ってきたんだし。
    ミトちゃんと幸せになってほしいな
    返信

    +44

    -11

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 10:52:24  [通報]

    横山くんって闇感あるよね
    私は嫌いじゃない
    返信

    +74

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 10:52:33  [通報]

    >>81
    その考えがキモい…
    アイドルとか芸能人とかに、マジになっちゃうタイプ?ww

    アイドルなんか実際付き合えるわけじゃないし、言わば観賞用だからTVやLINEとかで活躍してファンを楽しませてくれれば充分なんだけど。
    返信

    +27

    -7

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 10:53:14  [通報]

    普通にお似合いだと思うんだけど
    返信

    +34

    -9

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 10:54:03  [通報]

    一部のせいでっていう知り合いのジャニオタは、
    自分の好きなジャニに恋愛報道でたら、ずーんっ暗くなって、ため息ばかりで仕事になってなかったよ

    本人は気がついてないんだよね
    返信

    +16

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 10:57:06  [通報]

    横山の良さが分からん
    返信

    +8

    -26

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 10:57:50  [通報]

    ファンじゃないけど、ミトアナにイラっとすることあるな〜あざとさが滲み出てて。
    返信

    +48

    -26

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 10:57:54  [通報]

    そんなことよりいつもの丸ちゃんの画像まだ?
    返信

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 10:57:54  [通報]

    自担がテレビでイチャイチャしているのを観るのはツライね
    返信

    +45

    -8

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 10:59:22  [通報]

    見てたけど、そういうの何も感じなかったなぁ〜
    共演者として長いから、仲良いんじゃないの?
    付き合ってたら付き合ってたでいいと思うし。
    返信

    +19

    -6

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 10:59:34  [通報]

    色が白すぎる2人だなぁ。
    返信

    +49

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 11:03:28  [通報]

    ファンよ落ち着け
    そんなに横山いい男じゃないぞ
    ジャニーズのフィルターがあるだけ
    返信

    +20

    -22

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 11:04:57  [通報]

    文句言っている横山ファンって木曜日しか観ていないんじゃないの?
    私は毎日観ているから、どの曜日も上手に相手しているよ。華大、オードリー、ハリセンボン、west、有吉などその人のキャラに合わせて相手しているようにみえる。横山の言動や接し方ばかり気にして観ているからそうみえるんじゃないの?一視聴者からみればいいコンビだなあ、微笑ましいなあって観ている人もいるよ。私的にはまあこの二人は別に良いと思うけどね。
    あくまでもヒルナンデス観ている人は視聴者>ファンだから。
    返信

    +92

    -5

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 11:06:07  [通報]

    めんどくさいの分かってんだから、
    同じコーナーに出なきゃいいじゃない?
    水トちゃん無駄に叩かれ損
    返信

    +35

    -3

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 11:08:58  [通報]

    でもさ、噂があるのに堂々と関ジャニのライブに来てるよね?
    付き合っていないから来れるのかもしれないけど、少し配慮が足りないなぁとは思った。
    返信

    +30

    -22

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 11:09:14  [通報]

    ファンじゃないからファンの心境分からないけど
    つらいなら見なきゃいいと思う
    返信

    +11

    -5

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:24  [通報]

    ジャニと熱愛あって叩かれているのに
    ヒルナンデススタッフが企画を続けるのが悪い
    返信

    +31

    -5

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:34  [通報]

    応援してない人にとったらどうでもいい
    お似合いで済むけど
    ファンは複雑だよ
    返信

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:57  [通報]

    >>113
    それがガッキーや吉高由里子がやったら叩かれそう。あと嵐の櫻井くんと噂になってる彼女とかね。
    返信

    +28

    -6

  • 118. 匿名 2017/09/09(土) 11:12:51  [通報]

    >>114
    そういう問題じゃないと思う笑
    分からないならコメントするなよ。
    返信

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2017/09/09(土) 11:15:40  [通報]

    返信

    +25

    -34

  • 120. 匿名 2017/09/09(土) 11:18:31  [通報]

    >>70
    あー、私も高校生の時はそうだったなー
    関ジャニファンで亮ちゃんとかヤスとかに熱愛の噂あると凄く落ち込んでた!笑

    今は本人達が楽しく活動してファンを楽しませてくれれば、熱愛の話は好きにしてーって感じ 笑
    まぁ自分も結婚してるし熱愛に何か言える立場でもないし
    返信

    +14

    -5

  • 121. 匿名 2017/09/09(土) 11:19:12  [通報]

    水トアナそんなに性格いいのかな~
    性格いいならファンを配慮して
    コン来るなよ
    返信

    +31

    -22

  • 122. 匿名 2017/09/09(土) 11:20:48  [通報]

    >>117
    櫻井くんの彼女が嵐のライブに行ったらボロカスに叩かれるだろうね。
    返信

    +34

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/09(土) 11:21:02  [通報]

    >>119
    あながち嘘ではなさそうと数年前から思ってる
    返信

    +12

    -7

  • 124. 匿名 2017/09/09(土) 11:26:08  [通報]

    でも痛いファンが多い人って人気がある証拠だと思う。先輩達もそうだよね。
    本人や同担はつらいだろうけど…
    返信

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2017/09/09(土) 11:27:42  [通報]

    ライブに来るって、関ジャニだけじゃないって。
    ナンチャンの狂言も毎年行っているし、友近やサバンナ、オードリー、坪倉の舞台、前にレギュラーのアダッチーの舞台も観に行ってる。坪倉なんてインスタでこんな僕でも忙しい中観に来てくれて嬉しいですって感謝してる。招待してるんだから口ばかりで行かないよりも、激務の中時間を作って来てくれるんだからそりゃ嬉しいし礼儀正しいと思うけどね。
    返信

    +102

    -9

  • 126. 匿名 2017/09/09(土) 11:32:59  [通報]

    私関ジャニ∞のファンだけど、そんな酷いこと思ってないし、結婚してもいいと思ってる
    周りのファンも同じように「お似合い」って言ってる
    こんな水卜ちゃん叩きしてる人は一部だからね
    関ジャニ∞のファン全員がこんな人だと思わないで下さい
    返信

    +89

    -15

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 11:38:35  [通報]

    この2人が付き合ったとしても別にどうでも良いんだけど、会社からの命令だとしても局アナがタレントみたいに振る舞うのはイラつく。
    返信

    +11

    -7

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 11:42:14  [通報]

    横山って片親で、母も早くに亡くしてて、
    自分が中卒で働いて頑張って弟を大学だか高校まで行かせたんだっけ?
    そういうちょっと苦労してる感じなら、
    明るくて笑わせてくれて、けどシッカリしててちょっと強めなミトちゃんのような女性に惹かれるのは分かる気がするよ。
    たとえ付き合ってはいなくても、相性良さそうだなと思うもん。
    返信

    +107

    -9

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 11:42:28  [通報]

    ファンきもっ
    付き合えるわけじゃないのにね
    だったら共演できるよう頑張ったら?
    返信

    +14

    -11

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 11:43:36  [通報]

    アナウンサーがメインになる番組構成どうにかしろ
    返信

    +9

    -6

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 11:52:45  [通報]

    いつだったか木曜ヒルナンデス終盤で、スタジオで水卜ちゃんがハードロック系?なファッションを披露したんだよね。その時横山くんすごく見惚れてた(笑)南ちゃんは隣にいる横山くん飛ばして女性タレントに感想聞いてたから、付き合ってると思ったよ
    返信

    +18

    -7

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 11:57:46  [通報]

    木曜日のヒルナンデスは私の中で面白いから毎回見てるけど、みとちゃんと横山くん仲良しで見てて楽しいけどな。
    むしろジャニーズWESTの2人と仲良さげにしてると横山くんがヤキモチ妬いてないか心配になる。
    返信

    +71

    -8

  • 133. 匿名 2017/09/09(土) 12:08:59  [通報]

    お似合いだと思う。
    返信

    +24

    -7

  • 134. 匿名 2017/09/09(土) 12:11:45  [通報]

    本人が付き合ってると公言してる訳でもないのに、妄想で配慮ないとか叩かれる水トちゃんがただただ気の毒
    仮に付き合ってたとしても気の毒だけど
    返信

    +36

    -5

  • 135. 匿名 2017/09/09(土) 12:11:47  [通報]

    何この水卜アゲのコメント。
    こないだあった水卜のスレでボロクソ言ってたのに。
    どうしたガル民。
    返信

    +17

    -25

  • 136. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:23  [通報]

    横山、有吉、若林、人見知りの人に凄く好かれてるよね。自分から話せない分、コミュ力高いミトちゃんと一緒なら安心しちゃうんじゃないかな。普段大人しい三人だけど、ミトちゃんにはガンガン突っ込むよね。
    返信

    +64

    -4

  • 137. 匿名 2017/09/09(土) 12:14:15  [通報]

    水卜アナが好きじゃない
    返信

    +21

    -19

  • 138. 匿名 2017/09/09(土) 12:44:30  [通報]

    いつも思うが、ジャニヲタの「イチャイチャ」のハードル低すぎ
    見てたけど何も思わなかったよ
    あれで文句言われたらジャニタレは女性とはバラエティーで共演できなくなる
    返信

    +48

    -3

  • 139. 匿名 2017/09/09(土) 12:46:51  [通報]

    >>113
    そうなの?
    それはちょっと…
    返信

    +11

    -10

  • 140. 匿名 2017/09/09(土) 12:49:43  [通報]

    >>115
    文春の後も変わらずロケ行ったりするのは事務所がOKしてるからでしょ?
    ヲタは、さも水卜ちゃんの意見でそうなってるみたいに叩くの馬鹿げてる。共演続けるかどうか局アナに決定権は無いでしょ。
    返信

    +49

    -6

  • 141. 匿名 2017/09/09(土) 12:51:43  [通報]

    >>125
    若林も 実際ちゃんとライブ来てくれる女子アナはミトちゃんくらいだって言ってたね。
    返信

    +68

    -6

  • 142. 匿名 2017/09/09(土) 12:53:19  [通報]

    そんな見方をするのはジャニオタだけです
    返信

    +19

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/09(土) 12:58:55  [通報]

    今月いっぱいで共演者では無くなるから、もしまだ付き合ってて撮られても否定する必要も無くなるね。
    返信

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/09(土) 13:07:46  [通報]

    ヌードみな実のトピでは、横山とみな実 脱ぎたがりの気持ち悪いカップルとか言われてる(笑)
    みな実とは写真が無いけどどうなんだろうね?
    アンチ水卜のヲタクは田中みな実なら喜ぶの?
    返信

    +8

    -6

  • 145. 匿名 2017/09/09(土) 13:08:15  [通報]

    横山さんて前から共演者で気に入った子とイチャイチャしてるのが印象的。もちもち色白肌の子が好きと見た。
    返信

    +10

    -5

  • 146. 匿名 2017/09/09(土) 13:10:10  [通報]

    >>138
    ほんとそう。子供にも叩くよね。こわいよ。
    だから女優やタレントさんがNGになるのに。
    ジャニタレのドラマやバラエティの役の幅が狭くなって結局つまんない番組になるのに。
    返信

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/09(土) 13:12:39  [通報]

    みうらアナウンサーのガツガツ前に出てくる感じが苦手。アナウンサーなら静かにしてろって思う。
    返信

    +18

    -19

  • 148. 匿名 2017/09/09(土) 13:15:47  [通報]

    みとちゃんって何なんだろうね
    原稿読み上手いしナレーションも上手なのに
    アナウンサーとタレントの中間にいる感じでアナウンサーに見えない
    アナウンサー個人としてキャラ立ちしすぎてる
    返信

    +39

    -3

  • 149. 匿名 2017/09/09(土) 13:22:04  [通報]

    イジると面白いキャラだと思われてるから
    スタッフが面白がっていろいろやらせるのよ
    ココリコより確実に面白い素人のヘイポーさんの様な存在
    返信

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/09(土) 13:27:40  [通報]

    水卜ちゃん人気かと思ったらここでは微妙なんだ~w
    明るくて可愛いし叩かれるんだねw
    ほどよくムチムチしてて色白で、性格明るいってさ、女からしても可愛いのに男にモテるとおもう
    返信

    +40

    -7

  • 151. 匿名 2017/09/09(土) 13:32:03  [通報]

    >>148
    局がそういう使い方したからしょうがないよね。
    スッキリ異動して少しずつイメージ変えてくんじゃない?
    返信

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/09(土) 13:52:22  [通報]

    >>141
    「女子アナは俺程度の芸人なんて興味ない。ライブに来てくれるのはみとちゃんくらい。女子アナで一番好きなのはみとちゃん、人を上下で見ないから」
    って言ってたよね。今田もみとちゃんは大物芸人も若手にも同じよう接してくれるから芸人に人気があるって。中ではそうじゃない女子アナもいるっていっていた。
    返信

    +66

    -5

  • 153. 匿名 2017/09/09(土) 13:56:30  [通報]

    >>135
    がるちゃんて言論統制多いよね
    工作員はいるし
    水トの腹黒さなんてテレビ越しに見抜けるわ
    返信

    +10

    -23

  • 154. 匿名 2017/09/09(土) 13:57:52  [通報]

    >>152
    141だけど、私もその番組二つとも見てた(笑)
    水卜ちゃん本人がいない他局の番組で褒めてるのは真実味あるなと思った。
    芸人は各局女子アナの裏の顔も知ってるだろうから。
    返信

    +55

    -3

  • 155. 匿名 2017/09/09(土) 13:58:47  [通報]

    横山ファンじゃないけど1度週刊誌に載った2人の共演は出来れば見たくないよね
    水トちゃんの為にもスッキリに異動になったのは良かったと思う
    返信

    +44

    -9

  • 156. 匿名 2017/09/09(土) 14:00:02  [通報]

    >>153
    言論統制?

    返信

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/09(土) 14:05:04  [通報]

    若林とミトちゃんのコンビが好きだからジャニタレでなくてオードリーとロケ行ってくれー。
    ちょいちょいラジオでヒルナンデスの話するよね。
    返信

    +21

    -4

  • 158. 匿名 2017/09/09(土) 14:10:17  [通報]

    ヒルナンデスもう終わっていい
    飽きたよ
    返信

    +12

    -8

  • 159. 匿名 2017/09/09(土) 14:21:54  [通報]

    水トアナの事、あざといだの腹黒だの言ってる人はどういう態度取れば満足なの
    水トアナが愛想悪くして芸人やジャニーズのノリに付き合わないでブスっとしてても叩くでしょ
    周りの芸人やスタッフから褒められてるってことはそれ相当の人だと思うよ
    仮にあざとくても腹黒くても周りの人に好かれてるなら、それは正解でしょ
    ガル民だって会社では嫌われないように振舞ったりするでしょ、それと同じだと思う
    返信

    +52

    -8

  • 160. 匿名 2017/09/09(土) 14:36:57  [通報]

    それより横山は水卜ちゃん卒業で散々弄ってた相手がいなくなるね。それでも面白いロケが出来るか腕の見せどころだ。
    返信

    +30

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/09(土) 14:38:54  [通報]

    結局水トちゃんと田中みな実、どっちと付き合ってるんですか?
    返信

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/09(土) 14:39:07  [通報]

    今更感すごい。
    中野さんと別れてから激ヤセした頃、急にヒルナンでのミトとの距離感えぐかったやん。
    2、3年前からずっとだよ。
    結婚受け入れなさい。
    返信

    +20

    -7

  • 163. 匿名 2017/09/09(土) 14:42:45  [通報]

    >>159
    タレントのような扱いを止めて、でしゃばらずに淡々と伝える側に徹してればまだマシ
    大食いキャラとか女子アナに求めてない
    と個人的には思う
    返信

    +8

    -12

  • 164. 匿名 2017/09/09(土) 14:51:19  [通報]

    本当に付き合ってて、この二人が結婚するなら凄いことだと思うけど。ただの友達だとしても凄い。
    それくらい知能レベルも育った環境も全く違うじゃん。よく話しが合うよね。
    返信

    +30

    -4

  • 165. 匿名 2017/09/09(土) 14:57:03  [通報]

    あの二人、付き合ってるよりかは兄弟みたいに見えるんだよなー
    ツーショットもジムだったし、みとちゃんのダイエットをヨコが手伝ってあげてるみたいな。
    返信

    +44

    -7

  • 166. 匿名 2017/09/09(土) 14:58:18  [通報]

    >>156

    安倍ちゃんが大好きな頭のおかしいあの辺とかあげればキリない。
    返信

    +1

    -5

  • 167. 匿名 2017/09/09(土) 15:00:40  [通報]

    日テレアナは若い時はバラエティにバンバン出る。
    報道の藤井さんだって20代の頃ウリナリでノリで泳いだらドーバー海峡横断部のメンバーになって
    ガチで泳いでいたし、菅谷さんもおじゃマンボウに出ていた。豊田アナも鈴江アナも今フリーの馬場アナも。30過ぎると報道にシフトするんだよ。水トちゃんも時期が来たって事でしょ。報道で頑張って食ってばかりと言っている奴らにガツンと一発かましたれ!
    返信

    +31

    -4

  • 168. 匿名 2017/09/09(土) 15:03:29  [通報]

    >>163

    テレビ局が、とうとう水トちゃんにバレーの中田監督の女子中学生時代を演じさせてるのに。
    経費削減の為に痛々しいことやらせてるからそれはもう無理だからあきらメロン
    返信

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/09(土) 15:16:55  [通報]

    ジャニオタは勘違いも甚だしい
    関ジャニ∞横山裕&水卜麻美アナが『ヒルナンデス!』でイチャイチャ!?  「誰が見たいの?」とファン失笑
    返信

    +31

    -7

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 15:36:07  [通報]

    お似合いなの?
    水卜ちゃんはジャニーズよりもっとちゃんとした人がいいな
    返信

    +11

    -5

  • 171. 匿名 2017/09/09(土) 15:51:27  [通報]

    この二人ってヒルナンデスでいつもこんな感じだよね。
    お似合いだと思うけど付き合ってないにしても、関ジャニから既婚者そろそろ出してもいいと思うけどな。
    ジャニオタ本当面倒臭い。
    返信

    +21

    -9

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 16:18:12  [通報]

    バラエティで食レポとか進行する分には構わないだろうけど、スッキリで真面目なニュース読むのにこの人のキンキン声は不向きだと思う
    返信

    +6

    -11

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 16:22:45  [通報]

    水卜さんスッキリに移って落ち着いた頃に結婚しそう。その予定もあっての異動かなとか勘繰ったりして。とりあえず今のままじゃ忙しすぎ。
    返信

    +24

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/09(土) 16:27:19  [通報]

    >>172
    ナレーションとか落ち着いた聞き取りやすい声だよ
    返信

    +41

    -4

  • 175. 匿名 2017/09/09(土) 17:15:09  [通報]

    番組開始当初、まだ新人で色々手探りだった時にぽっちゃりネタでいじってくれて、そこからやりやすくなったから横山くんと村上くんに感謝してるって前に言ってたね。
    返信

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/09(土) 17:34:13  [通報]

    この人本当に性格良くないよ〜。
    昔からジャニーズ好きだし負けず嫌いで自分が一番じゃないと気が済まないタイプ。上の漫画も強ち嘘じゃないかもね。ぽっちゃり穏やかキャラでやってるのが本当に腹立つ。
    返信

    +9

    -23

  • 177. 匿名 2017/09/09(土) 18:17:20  [通報]

    >>176
    ジャニヲタBBA(笑)

    返信

    +13

    -7

  • 178. 匿名 2017/09/09(土) 18:40:28  [通報]

    そもそも女子アナがアイドル気取りなのが気に入らない。
    返信

    +11

    -10

  • 179. 匿名 2017/09/09(土) 19:02:34  [通報]

    去年末くらいの水卜さんのタンスの肥やしの時の横山、異常にソワソワしてデレッてて可笑しかった。
    噂知らない人が見ても横山水卜ちゃん好きだろ?と思うレベル。
    なのに急に破局→田中みな実の記事出たから驚いた。 どっちかが誰かと撮られるまで疑われ続けるんだろうな。
    返信

    +12

    -2

  • 180. 匿名 2017/09/09(土) 19:18:42  [通報]

    そうだよ。お似合いだからええやん。でもなんで丸ちゃんなの?画像笑
    返信

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2017/09/09(土) 19:35:20  [通報]

    >>152
    これ田中みな実だよ。今田と東野めっちゃ嫌ってるよ。
    返信

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2017/09/09(土) 19:41:21  [通報]

    横の彼女て、めっちゃ上の人じゃなかった?
    もう、別れたの?
    水卜ちゃんのがいいじゃん!
    返信

    +10

    -6

  • 183. 匿名 2017/09/09(土) 19:45:10  [通報]

    横山って性格が面倒臭い
    返信

    +4

    -7

  • 184. 匿名 2017/09/09(土) 19:47:31  [通報]

    >>181
    相手によって態度変える女子ア=田中みな実 ってこと? 田中みな実はいろんな芸人に嫌われてるじゃん。
    返信

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/09(土) 21:06:38  [通報]

    >>165
    う~ん
    ヨコは恋愛感情があると思う
    ひとみしりなヨコが
    ジムに女性と行かないと思う
    「ヒルナンデス」の料理コーナーで
    卵料理を「味見して」と言わずに手づかみで
    ミトちゃんに渡したのが「あ~」と思った
    おそらくつきあってると思います!

    返信

    +33

    -2

  • 186. 匿名 2017/09/09(土) 21:14:01  [通報]

    他のジャニヲタですが、付き合っていても隠していてほしい。
    噂があった人にコンサートに来てほしくない。
    TVでもあまり絡んでほしくない。
    と思ってしまうかも。
    ジャニヲタもアナウンサーとか女優になればとか言ってる人がいるけど、別にそこに魅力はないし。
    ただ、結婚するくらいまでバレないようにしてほしいだけ。

    返信

    +26

    -4

  • 187. 匿名 2017/09/09(土) 21:27:05  [通報]

    これ見てたけどなんとも思わなかったなー

    ジャニオタ気にしすぎ(笑)
    怖~いw
    返信

    +10

    -5

  • 188. 匿名 2017/09/09(土) 21:38:35  [通報]

    ジャニーズとお付き合いする覚悟があるかな~
    だっだら当分結婚できないよ。
    返信

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/09/09(土) 21:43:21  [通報]

    ジャニオタってwとか言いたいだけの人いるよね。きっと興味ない(笑)
    返信

    +7

    -5

  • 190. 匿名 2017/09/09(土) 21:47:31  [通報]

    ヒルナンデス自体興味なし。
    返信

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:20  [通報]

    >>34
    まるちゃんでしょ!
    返信

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/09(土) 22:37:23  [通報]

    ジャニヲタ怖いとかって言ってる人いるけど、お金払って応援してる人が噂になってる人とイチャイチャしてたら嫌な気分になるのは分かる気がする。端から見ればお似合いじゃんとか言えるかも知れないけど、仮にもアイドルなんだからそういうところ見せないで欲しいなーとは思う

    これで結婚とかってなったら今騒がれてる匂わせよりたち悪いなって感じる
    返信

    +8

    -11

  • 193. 匿名 2017/09/09(土) 23:02:54  [通報]

    かんじゃにのファンも
    痛いのいるなー
    返信

    +9

    -5

  • 194. 匿名 2017/09/09(土) 23:03:18  [通報]

    >>191
    当人です。
    ヨコですね。すみません。
    まるちゃんの鼻に似てたもんで。
    ちなみにヨコとミトちゃんはつきあっていると
    思います。
    返信

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/09(土) 23:09:53  [通報]

    >>190
    はっ?
    ヨコの事にも興味ないんでしょ?
    じゃあ
    このトピ見るなよ!!!
    返信

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/09(土) 23:11:58  [通報]

    >>192
    イチャイチャしてる?
    ずっとヒルナンデス見てるけど仲良さそうとは思うけどイチャイチャと感じたこと無いけど
    こんな事で共演者がヲタに叩かれるなんて、ジャニーズTV出なきゃいい
    そもそもヒルナンデスはヲタクの為の番組では無いよ

    返信

    +13

    -4

  • 197. 匿名 2017/09/09(土) 23:26:22  [通報]

    >>192
    お金払って応援してる

    アイドルなんかに肩入れしてる時点でおかしいということに気づかないようではダメ
    返信

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2017/09/09(土) 23:40:29  [通報]

    >>196
    仕事の昼休みに毎日見てる。
    エイトファンなので木曜は楽しみだよ!
    ヒルナンデスでへいせいの2人も好きになったよ!
    たしかによことみとちゃんは仲よしだよね。
    みとちゃんの小指のピンキーリングが気になる。

    返信

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2017/09/10(日) 03:41:12  [通報]

    付き合ってるなら付き合ってるで、応援したくなる2人♩
    返信

    +13

    -4

  • 200. 匿名 2017/09/10(日) 05:01:46  [通報]

    みとちゃんが親しくしてるのなんて横山だけじゃないじゃんね〜。
    皆んなが言うように南原さんの狂言は欠かさず、芸人さんのライブや舞台にも行くしジャニーズのコンサートも行く、それ以外にもココリコ遠藤とかに誘ってもらったってゴルフ付き合ったりしてるんだよ。
    毎週生放送あるしロケもあるし、レギュラー番組とナレーション録りもあるのに。共演者皆んなのことが大事だし大好きなんだと思う。

    有吉、若林、横山の人見知り組とあんな仲良しなのもそうだし、坪倉、オードリー、有吉、ジャニーズWESTのラジオでみとちゃんの名前が出るのもみとちゃんの人柄あってこそだよ。

    こんな叩かれる意味がわからないわ
    返信

    +17

    -2

  • 201. 匿名 2017/09/10(日) 07:08:33  [通報]

    お似合いだからいいんじゃない。
    それよりヨコのananの方が衝撃だったけど、ファンはあれはいいのか?!
    返信

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/10(日) 10:00:22  [通報]

    私関ジャニ∞が好きで毎年ライブ行ってるけどお似合いだと思う。
    可愛らしいカップルだよ。
    返信

    +14

    -2

  • 203. 匿名 2017/09/10(日) 10:26:25  [通報]

    付き合ってるなら、水卜ちゃん卒業することだしもう一度撮られて交際宣言でもして欲しい。
    田中みな実との噂も出てるし、はっきりさせた方が横山のイメージの為にも良いよ。
    返信

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/10(日) 11:08:02  [通報]

    >>203
    水卜ちゃんがフリーになったりしない限りそれはない
    返信

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/10(日) 13:06:09  [通報]

    裏では性格悪そうなアイドルやモデルなんかと付き合うよりいいじゃん
    水トちゃんと横山くんお似合いだと思う
    返信

    +18

    -2

  • 206. 匿名 2017/09/10(日) 15:04:23  [通報]

    関ジャニ∞好きだから、横好きだけどヒルナンデス気にせず見てますよ~。木曜日は横が出るから楽しみにしてます(^q^)

    ファンっていろんな人いますよね。
    返信

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/10(日) 15:25:34  [通報]

    >>201
    liveで大倉が早速買ってきた現物を
    メンバー全員で正座で熟読凝視する場面を
    5万人でホルホル眺めましたよ
    そんな東京ドーム2日目(*´∇`*)
    返信

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/10(日) 20:05:48  [通報]

    ミトアナと付き合ってから、高卒免許も頑張って取ったし、取材の時にお店の人に対しての話し方もきちんとしたし、横山くんは成長したと思う。
    結婚してもらいたかったけどな。
    ファンなのに何で幸せを願ってあげられないんだろう。
    返信

    +20

    -3

  • 209. 匿名 2017/09/10(日) 23:34:58  [通報]

    >>208

    ファン歴短い(子供)だからですかね~。
    お昼に水トちゃんみてると嘘が下手すぎて和む(笑)
    返信

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2017/09/11(月) 02:34:40  [通報]

    一時期ヒマで毎日最初から最後まで見てたからか、ヒルナンデスの水トちゃんはもうお腹いっぱい…

    水トちゃんだけ食べれます
    水トちゃんに似合う服を見つけました
    水トちゃんが作った…って

    ジャニファンじゃなくてもなんか違うって感じるもんな。
    返信

    +6

    -4

  • 211. 匿名 2017/09/11(月) 06:43:57  [通報]

    ヨコと日テレでミトちゃんの取り合いしてんのかね

    ヨコ、ガンバレ!
    これからも売り上げ貢献しますよw
    返信

    +7

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック