ガールズちゃんねる

超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた

330コメント2017/09/15(金) 19:58

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 09:23:05 


    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた : スポーツ報知
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     超天才子役として将来を期待されていた齋藤隆成(20)が7日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演、現在バイト漬けの毎日を送っていることを明かした。  齋藤は高校では学業に専念し、卒業後に役者の道に復帰する事を決めていたが、当時付き合っていた彼女の妊娠が発覚。「言われてしばらく頭が真っ白で何も考えられなくって、その時は17歳だったので育てるのは不可能って言うのが2人の思いというか…」と言い、妊娠発覚から一週間後、俳優業を断念し父親になることを決意したと話した。


    さらに、卒業が迫る3月。妊娠7か月と大きくなるお腹をブレザーで隠す彼女に「本当はみんなから祝福されるべき事なのに、みんなに隠そうとするのが、自分も辛かったですし、彼女はもっと辛かったと思うので、辛そうな彼女を見てるのが、一番辛かった」と当時の心境を明かした。

     卒業から3か月後に長男が誕生。現在は2歳になる息子と3人暮らし。妻は「本人の中では(役者を)再開したいと聞いていたので今は、自分のやりたいことをちゃんと区切りができるまで頑張って欲しい」と理解を示し、その後押しで齋藤は俳優業復帰へ演技レッスンを再開。そして「お腹の中に2人目が…」と妻が妊娠6か月であることも明かした。
    返信

    +31

    -766

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 09:24:32  [通報]

    知らないけど若くして結婚。羨ましい。
    返信

    +59

    -322

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 09:24:39  [通報]

    避妊はちゃんとしなさい
    返信

    +1864

    -9

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 09:24:45  [通報]

    流星の絆の子だ!!
    返信

    +1199

    -16

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 09:24:47  [通報]

    20歳に見えない、老けてる、、
    返信

    +1573

    -10

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 09:24:48  [通報]

    頭真っ白になるなら避妊しなよ
    返信

    +1755

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 09:24:54  [通報]

    流星の絆の子やん
    返信

    +559

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 09:25:07  [通報]

    子役って大人になると顔がパットしないしない人多いね
    返信

    +1316

    -8

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 09:25:19  [通報]

    だれ?
    返信

    +715

    -16

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 09:25:36  [通報]

    鈴木先生にも出てた
    返信

    +130

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 09:25:41  [通報]

    なんか見たことあるな〜と思ったけど
    流星の絆か!
    返信

    +585

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 09:25:44  [通報]

    辛かったって、なんで避妊しないのさ
    返信

    +1220

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 09:25:47  [通報]

    結果オーライだけど、高校生で妊娠っていうのはダメなの!親的に。
    でも頑張って俳優さんなってほしいと思ったよ。
    奥さんもエライね。
    返信

    +1098

    -26

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 09:26:17  [通報]

    避妊は計画的に。
    返信

    +470

    -10

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 09:26:24  [通報]

    水曜日のダウンタウンでも言ってたよね
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +697

    -10

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:00  [通報]

    知らないけど高校生でデキ婚してる人でしっかりした人いないと思う
    しっかりしてたら避妊もできるはずじゃない
    返信

    +1514

    -10

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:28  [通報]

    腫れぼったい目がスッキリしたね。
    返信

    +144

    -10

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:42  [通報]

    昨日のTV観ていました
    高校生の時、彼女が妊娠…にはビックリしましたが、とてもしっかりされていて好感もてました。
    好きな子役さんだったので、これからまた俳優として頑張っていって欲しいですね!
    返信

    +36

    -133

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:45  [通報]

    普通に引いた
    高校生でしょ?避妊もしないで女の「わかってる!おろすよ!」って馬鹿じゃねーの
    女も普通に顔出してて「うふふ二人目です」
    長男よ。お前の母親は殺すつもりだったんだよー
    返信

    +1319

    -47

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:48  [通報]

    しかも二人目妊娠中みたいだけど、稼ぎあるのかね
    返信

    +898

    -16

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:52  [通報]

    年取ったら蟹江敬三っぽくなりそう
    返信

    +686

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:55  [通報]

    本当はみんなから祝福されるべきこと、じゃないわよ。自分だって頭真っ白になって無計画だったくせに。
    返信

    +1002

    -13

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:55  [通報]

    砂の器の子だっけ?中居くんの。
    他の子になりすます時の目つきを覚えてる。
    返信

    +386

    -9

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:02  [通報]

    よく親が許したね。
    今は何か仕事してるのかな?
    役者やりたいだろうけど、子育てしてる奥さんを蔑ろに自分だけやりたいことをやるのは良く思えない。
    返信

    +541

    -9

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:05  [通報]

    画像はげてない?
    返信

    +265

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:08  [通報]

    光とともにが好きだったな。
    返信

    +301

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:14  [通報]

    爆報フライデーの面白さが判らない。少なくとも深夜枠だと思う。よっぽど金とネタがないんだな。
    返信

    +651

    -14

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:30  [通報]

    >>14
    金融機関のCMみたいでウケましたw
    返信

    +77

    -10

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:32  [通報]

    適齢期の芸能人の出来ちゃった婚は、事務所とファンを強引に納得させる為に、わざと避妊してないのかなーと思うけど、高校生で避妊しないのは計画的とも違うし、それで頭真っ白とかおいおいと思うわ
    返信

    +605

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:33  [通報]

    銭ゲバの子役「ズラズラ~」言ってた子
    返信

    +176

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:50  [通報]

    流星の絆とか出てた子か
    返信

    +448

    -6

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:51  [通報]

    黒い事書くよ。
    父親の復帰より子供を子役にする方が
    成功する確率高そう。
    返信

    +1039

    -22

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 09:28:57  [通報]

    流星の絆見てたけど、この子だっけ?レベルの印象の薄さw
    大人しく一般人やってればいいのにー。
    返信

    +451

    -21

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 09:29:00  [通報]

    ちゃんと結婚生活続けてるんだからすごいよ!今は簡単に離婚するからな!
    返信

    +28

    -47

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 09:29:05  [通報]

    高校生で妊娠させたのはダメだけど、まぁ働いて父親として頑張ってるからね。
    頑張ってねーと思う。
    返信

    +510

    -25

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 09:29:07  [通報]

    責任取って結婚したのは偉いと思うけど、その前に避妊という責任を果たして欲しかったと思う。
    返信

    +641

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 09:29:21  [通報]

    困るくらいなら避妊しろっちゅーの!
    返信

    +408

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 09:29:30  [通報]

    これ見てた
    子供が出来て働かないといけないようになったせいで芸能界の表舞台から消えたみたいに言ってたけど、子供いなくてももう売れなかったと思う
    イケメンでもないし華もないし
    返信

    +889

    -10

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 09:29:33  [通報]

    あー流星の絆でニノの子ども時代やってた子か。
    子どもだから上手いなーと思ってたけど、今それ以上に魅力のある人も多いから活躍は難しいんじゃないかな。
    返信

    +349

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 09:29:49  [通報]

    これから役者になるのは難しいだろうね。
    子役に求められる演技と、大人の役者に求められる演技は違うし、ルックスもそれほどでもないし。現実をみた方が、家族のためだよ。
    返信

    +457

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 09:30:05  [通報]

    で、また妊娠中なんでしょw?
    人生、順調じゃんw
    返信

    +292

    -16

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 09:30:07  [通報]

    子供が大きくなって理解できる歳になる事考えたら、テレビでこういうこと話せない。堕ろそうと思ってたとしても、黙っておいてほしい。
    返信

    +403

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 09:30:28  [通報]

    銭ゲバの子役の子か
    演技凄かった
    返信

    +101

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 09:30:55  [通報]

    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +176

    -24

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 09:31:13  [通報]

    高校生なら普通産まないよね
    返信

    +331

    -20

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 09:31:44  [通報]

    ふつーーーの子が若くして親になるって、男女パッとしない子が多くない??
    ヤンキーだと成るべくしてなったと思うけど…。
    何でだろ?
    返信

    +375

    -11

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:03  [通報]

    子供可愛いね
    返信

    +63

    -246

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:14  [通報]

    どこかで見た事ある子だと思って調べたら、
    篠原涼子と山口達也がやってた『光とともに…〜自閉症児を抱えて〜』のドラマで自閉症の息子を演じてた子供だよね。
    懐かしい。
    大きくなったね。
    返信

    +374

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:24  [通報]

    超天才?
    知らないんだけど
    返信

    +308

    -16

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:36  [通報]

    今の所、−1多いけど、本人?w
    返信

    +23

    -20

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:39  [通報]

    本人が主役や二枚目やるつもりがないならコツコツ頑張って、バイトしながら脇役でやってくっていうのもアリだよね。でも奥さんはめっちゃ苦労するよね。
    返信

    +121

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 09:33:18  [通報]

    >>47
    貧乏賃貸って感じ。
    返信

    +14

    -27

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 09:33:45  [通報]

    出産が卒業後だったから産もうて最終的になったんでしょうけど、卒業前だったら確実に堕ろしてたでしょう。
    返信

    +211

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 09:33:53  [通報]

    奥(もしかしたら俳優の嫁になれるかも)
    返信

    +115

    -8

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:01  [通報]

    離婚しないでねー
    返信

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:15  [通報]

    昨日これ見ながら、自分の息子にはしっかり「避妊」の重要性を教えなくては!ってつくづく思ったよ…
    返信

    +205

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:19  [通報]

    男の子も女の子も子供の頃可愛い人はオトナになるとパッとしない場合が多い。
    返信

    +124

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:54  [通報]

    子役の時はすごかったかもしれないけれど、
    やっぱり成長してずっと役者続けるのって大変なんだね。
    今さら役者としては無理だと思う。
    家族のためを思ったらふつの仕事した方が良いよ。
    返信

    +125

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 09:35:12  [通報]

    >>38
    伊藤淳史もそうだけど仕事あるじゃん
    イケメンだけが俳優じゃないよ
    返信

    +160

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 09:36:41  [通報]

    この嫁学生時代の写真は顔隠してたくせに取材のときは顔出ししたの何で?
    さっきからマイナスせっせと教えてる堕胎希望女教えてー
    返信

    +57

    -9

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:28  [通報]

    私生活どうのより、役者で売れるのは才能と運
    隠し子がいる芸能人なんて珍しくないのもその証拠
    返信

    +89

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:34  [通報]

    不幸な未来しか想像つかない…
    絶対お金の問題で離婚する
    返信

    +96

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:36  [通報]

    人生潰してるなと思った。
    当時の彼女を妊娠させた自身の甘さと2人目妊娠中という事は無計画なんだね。
    残念。
    返信

    +289

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:46  [通報]

    空に輝くよキラリ♪
    返信

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:52  [通報]

    私がこの子の母親だったら、まじかあああああーあーーーー。避妊もっと厳しく教えときゃ良かったーー!!という感じかな。孫は可愛いだろうけどね。
    子役ママなんて自分の息子の将来を普通以上に期待しているだろうし
    返信

    +182

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 09:38:24  [通報]

    若気の至りで妊娠したけどバイト頑張ってるのは、まぁ良いとして、不安定な状態で何で2人目作るの?
    どちらかが正社員になって7、8年してからにしなよ。
    ここでも散々話題になってるじゃない、選択一人っ子って。少しは先のことを考えてよ。
    奥さん、いかにもガルちゃんやってそうなんだけどなぁ。
    返信

    +267

    -6

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 09:38:39  [通報]

    やっぱり子役って大人になったらロクなことないね。
    特に男は。
    返信

    +103

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 09:38:48  [通報]

    市原隼人に似てる顔になってしまった
    返信

    +55

    -8

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 09:39:17  [通報]

    これを売りにしてるのもまたね…
    そういうの売れてから公表するほうが美談になったかもw
    返信

    +142

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 09:39:23  [通報]

    いちいち他人家庭好き勝手言うんじゃねーよ
    返信

    +1

    -41

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 09:40:01  [通報]

    ちょっと渡辺裕太に似てるね
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +152

    -6

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 09:40:07  [通報]

    >>60うるせー
    返信

    +1

    -21

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 09:40:20  [通報]

    子供のことで一時は俳優から退いていたかのように言ってるけど、子供の有無関係なくそもそも仕事なかっと思うわ
    しかも子供二人も養わなきゃいけないのにバイトとか責任感も計画性もなさすぎ
    さすがデキ婚
    返信

    +247

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 09:40:50  [通報]

    >>15
    歯が黄色いしブサイクだなぁ…
    返信

    +102

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 09:41:31  [通報]

    どーせ、税金に頼って子育てするんでしょ
    返信

    +78

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 09:42:02  [通報]

    さすがガル民
    不妊が多いせいか子持ちに厳しい
    返信

    +8

    -67

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 09:42:38  [通報]

    これから復帰目指してるのに二人目作ったんか…
    返信

    +205

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 09:42:53  [通報]

    妻は芸能人の旦那でいてほしそう。
    いずれ息子も俳優にって思ってるだろうな。
    旦那はまともに働くより、俳優として楽しく大金稼ぎしたいんだろうな。
    返信

    +148

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 09:42:54  [通報]

    子役としては需要あったけどそれを引きずって夢追いかけるのも現実的ではないような。
    この歳になると同年代のイケメン俳優達に埋もれてしまうと思う。
    鈴木福くんとかも、大人になったら普通の地味な一般人になるよ
    返信

    +129

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 09:43:17  [通報]

    うちの息子と同じ年だ。
    息子も息子の友達も、毎日ほんとに楽しそうだよ。
    大きいレンタカー借りて海に行ったり、ボルダリングしたりフラッと温泉旅行に行ったり飲みに行ったり…。
    可愛い子どもがいるのもとても幸せなことだろうけど、ハタチの時にしかできないバカなことで大笑いする幸せもあると思う。
    おばちゃんは少しかわいそうに思ってしまうなぁ。
    返信

    +236

    -19

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 09:43:30  [通報]

    この嫁も出たがり臭がプンプンするわ。
    肩の青いリボンが目立ち過ぎる。旦那より目立ってどうするのさ?
    返信

    +263

    -7

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 09:43:33  [通報]

    >>76
    貧困でき婚の人ですか?
    返信

    +52

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 09:44:02  [通報]

    2時間ドラマの犯人の息子役ってかんじの顔
    返信

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 09:44:55  [通報]

    妻か本人ここいるの?
    汚い言葉使いで歯向かうのは逆効果だよ。
    返信

    +56

    -8

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 09:45:05  [通報]

    こんな子役いたの?見たことないけど人気あったの?
    返信

    +106

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 09:47:11  [通報]

    「やりたい仕事ができなくなるから堕ろせ」とか「本当に俺の子か?」とか言って逃げる男よりはマシかと。
    返信

    +105

    -8

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 09:47:27  [通報]

    20歳前後の俳優多いから需要ないよ。
    イケメンでみんな子供なんていない。
    子持ちの演技派ブサイクの需要があるのはおっさんになってからだから、それまで20年くらいバイト頑張って!
    返信

    +108

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 09:47:58  [通報]

    個性がなさそう。オーラも何も感じない
    返信

    +107

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 09:48:09  [通報]

    避妊しないのはアレだが、ちゃんと結婚したなら責めてやるなよ
    返信

    +79

    -7

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 09:48:36  [通報]

    >>59
    伊藤淳史はすごくいい顔になったね
    イケメンとかそういうことではなく
    返信

    +140

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 09:49:11  [通報]

    >>57
    この男は子供の時からかわいい顔ではない
    目も細いしw
    返信

    +103

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 09:49:38  [通報]

    絶対売れないよ
    どー見ても一般人じゃん
    若手俳優って女性ファンいてナンボでしょ
    この人に女性ファンつくとは思えない
    返信

    +173

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 09:50:20  [通報]

    バイトは何してるのかな?
    レッスンしながらじゃたいした稼げないから、早く俳優として売れればいいね。
    返信

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 09:50:33  [通報]

    一日も早く就職しなさい
    返信

    +105

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 09:50:38  [通報]

    >>76
    不妊の人より子供がいる人の方が多いと思うよ
    返信

    +70

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 09:51:34  [通報]

    俳優さんって生活感を見せないほうがいいし、結婚子供ってまだまだマイナス要素だもんね。
    福山雅治みたいなおじさんでも結婚子供生まれたってなったらあそこまで落ちるんだもん。
    東出くんも結婚してなかったら棒でももうちょっと人気あったと思う。
    返信

    +110

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 09:51:43  [通報]

    高校生同士で子供できた同級生いた。
    奥さんは学校辞めて、旦那は高校通いながらバイトしてた。
    卒業後、結婚して離婚して、元旦那の方は遅れてきた青春を楽しんで遊びまくってるよ。
    でき婚も離婚も損するのは女だよね
    返信

    +217

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 09:52:13  [通報]

    無計画。
    避妊もせずにでき婚したのに、美談がましくストーリーたてて、じゃあ需要あるキャラかと言われたらそうでもなく、挙句2人目がお腹の中?
    避妊しろよ、同じこと繰り返すって、バカなの?
    返信

    +173

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 09:52:27  [通報]

    出来ちゃったから結婚した人の苦労話はなんにも心に響かないな
    妊娠7ヶ月で卒業式で辛かったって普通恥ずかしくて人に言えないよ
    もう感覚が違うわ
    返信

    +198

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 09:53:53  [通報]

    >>70
    言われたくなかったらテレビ出演しなければいい
    返信

    +58

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 09:53:59  [通報]

    だらしがない
    バカで〜〜すって一生言ってろ
    バーカ
    返信

    +79

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 09:54:29  [通報]

    好きにしろ
    親の援助があったって気にしないけど
    貧乏とか親の人生に子供を巻き込むなよとだけ
    返信

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 09:54:41  [通報]

    父親俳優の卵で子どももうすぐ二人目でどうやって食べてるの?
    奥さん妊娠中でしょ?
    返信

    +130

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 09:56:03  [通報]

    流星の絆
    錦戸亮の子役やってた子の印象が強すぎるんだけど この人は二宮和也の方?
    返信

    +49

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 09:56:18  [通報]

    久々にテレビに出たから話題になってるか検索してここ見てそう。

    返信

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 09:58:41  [通報]

    はっきり言ってバカだと思う。
    二人目出来たのに夢だけ追い求めてバイトとか、養っていける訳??
    返信

    +141

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 10:01:00  [通報]

    こんな不安定な夢を追う状況で、バイト漬けっていうこんな不安定な生活で、なんで二人目…

    一人目は若気の至り事故のようなもの、って言い訳ができても、この状況での二人目は明らかに無計画&無責任だと思う

    「妻として夫の夢を応援しますキリッ」
    「バイト漬けでハードな生活、でも夢を追いますキリッ」
    いやいや、その前にまず避妊しようよ
    どう見ても二人目作ってる場合じゃないでしょ

    美談を振りかざして盾にして、無責任で考えなしの親に振り回されて子供たちが可哀想
    返信

    +147

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 10:01:33  [通報]

    博士の愛した数式に出てたよね
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +68

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 10:01:50  [通報]

    誰だか知らないけど 馬鹿ってことはわかった
    返信

    +114

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 10:02:23  [通報]

    17歳とかでデキ婚した中学の同級生が2組いたけど(高校は別) どっちも離婚したよ
    はやすぎる結婚は女はおちつく人が多いけど男はね… まわりが遊んでるから遊びたくなる人が多いだろうね
    この夫婦は結婚生活2年くらいかな?
    離婚するなよー
    税金がバカなシンママの生活保護とかで使われるのはむかつく
    返信

    +134

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 10:02:35  [通報]

    本人達がいいならいいんじゃないの。
    人生は一度きりなんだし。
    売れて嫁と子供捨てたらドン引きだけどね。
    返信

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 10:03:29  [通報]

    砂の器で中居くんの子役時代すごくよかったのにな…
    SMAPのライブにも出演してたのに…
    返信

    +35

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 10:05:19  [通報]

    子供の頃 演技が上手かったとしても もう俳優は諦めた方がいい
    バイトじゃなく 真面目に正社員で働けるとこ探したら?
    家族養うのは そんなに簡単ではないよ
    返信

    +81

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 10:05:38  [通報]

    旦那は早いとこ定職に就くの考えた方がいいよ
    収入が不安定じゃ2人の子供食べさせて行けないよ
    返信

    +78

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 10:05:38  [通報]

    博士の愛した数式に出てた子だね。
    北の国からの純くんに似てると思ってた。
    返信

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 10:06:01  [通報]

    この先も売れそうにない
    返信

    +77

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/09(土) 10:06:38  [通報]

    この子はともかく数年後に福くんとか清史郎くんがこうなったらショックだわ
    返信

    +146

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/09(土) 10:06:53  [通報]

    嫁さんのが芸能人ぽい
    返信

    +3

    -19

  • 119. 匿名 2017/09/09(土) 10:09:08  [通報]

    20歳で役者を目指してバイト漬けの日々って言っても彼の場合は抱えてるもんが違うからね。家族養う気があるなら現実みろよ。
    それか一度子供時代に甘い汁吸えてたのが忘れられないのかな
    返信

    +116

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/09(土) 10:10:16  [通報]

    >>69
    手っ取り早くお金になるからね
    返信

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/09(土) 10:11:03  [通報]

    せいぜい再現ドラマとかカラオケビデオの俳優で終わりそう
    子役時代だって難しい役やってたんだろうけど加藤清史郎君レベルの露出じゃなかったし
    返信

    +89

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/09(土) 10:11:10  [通報]

    超天才っていうのは芦田愛菜ちゃんレベルです
    返信

    +115

    -6

  • 123. 匿名 2017/09/09(土) 10:11:47  [通報]

    数年前に「金八先生」で加藤優役だった人が俳優復帰したはずなんだけど全然見ない
    返信

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/09(土) 10:14:34  [通報]

    言われればこんな子役いたなって感じ!
    懐かしい
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +79

    -5

  • 125. 匿名 2017/09/09(土) 10:16:05  [通報]

    ドラマ見てないから知らないけど、妊娠には気をつけないとね
    芸能界復帰しても厳しそう
    祝福される事なのに隠さないといけないのが辛かった
    そりゃ高校生で妊娠だものね
    バレないようして卒業したみたいだけど、責任とるのは当たり前
    美談にするんじゃない
    しかもテレビに出るってことは、芸能界に未練タラタラなんでしょ
    返信

    +78

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/09(土) 10:16:14  [通報]

    もうひとりの子は嘉数って名前だったかな?その子は引退したね
    流星の絆よりも稲森いずみのアイシテルってドラマが印象強いけど
    返信

    +48

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 10:17:28  [通報]

    >>126
    あの子はすごく顔がよかった
    ああいう子なら大人になっても需要あるのにね
    返信

    +58

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 10:17:50  [通報]

    >>96
    売りにしないと芽も出ないような感じだからね
    このご時世若い子はイケメンって感じの子がよく売れるし
    返信

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 10:20:14  [通報]

    パッとしない顔だから
    脇でも無理だな
    諦めろ
    返信

    +50

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 10:21:47  [通報]

    >>48
    ひかるくんですね。
    返信

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 10:22:17  [通報]

    夢を追う前に避妊しようよ
    バイト漬けアピールする暇があったら就職活動しようよ

    仮に役者に復帰できたとしても、こんな頭の悪さじゃすぐに消えると思う
    返信

    +89

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 10:24:32  [通報]

    最近の若い子ってホンマ避妊しないねー。
    もしかして避妊も知らないとか?
    私が見た事例ではリアル14歳の母いるよ。
    あのさぁ、はっきり言うけどお前が初めから避妊してたらこうなってないんだよ。
    しかも妊娠させた時あんたまだ結婚出来る年齢じゃないでしょ?
    結婚出来ないガキが子供作って子供産んで調子に乗んな。
    避妊も出来ないクズはエッチするな
    返信

    +111

    -4

  • 133. 匿名 2017/09/09(土) 10:24:58  [通報]

    売れない役者やってないでちゃんと養え(怒)
    離婚したら養育費10万は払えよ!
    返信

    +40

    -3

  • 134. 匿名 2017/09/09(土) 10:25:14  [通報]

    はたちで2児のパパとママってことか…
    というかこの人まったく知らないけど、天才とまで言われた子役だったのね。。
    返信

    +47

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/09(土) 10:25:27  [通報]

    子役と言っても、その頃は神木隆之介や富岡涼(Dr.コトーに出ていた、今は俳優辞めているかも?)の方が注目されていたからなぁ。
    返信

    +44

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/09(土) 10:25:42  [通報]

    でもちゃんと身を固めて2人目もお腹にいるならいいじゃない…子役で稼いだ金あるべー
    返信

    +5

    -18

  • 137. 匿名 2017/09/09(土) 10:27:07  [通報]

    避妊しろよ避妊しろよと男ばかり責めてるけど女も悪いよ…どっちも悪いんだよ!
    返信

    +85

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/09(土) 10:27:53  [通報]

    顔は不細工だけど演技はかなりうまかった!!
    ぜひ頑張って欲しい!!
    返信

    +4

    -10

  • 139. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:37  [通報]

    責任持って養っているならよし。心変わりして離婚なら軽蔑するわ。俳優で養えないなら安定した起業に転職して下さいね。
    返信

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:01  [通報]

    金八先生のドラマかよ(笑)
    返信

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:16  [通報]

    >>124
    主人公の子供時代を演じるには良いかもだけど小中学生がメインになるようなドラマ(金八とかみにくいアヒルのことか)だとその他大勢って感じの見た目だね
    返信

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:11  [通報]

    このこらの両親まだ若いだろうに、ジジババになるのめっちゃ早いな!
    返信

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:19  [通報]

    家族全員が子どもって感じだね(´∇`)
    返信

    +89

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:31  [通報]

    >>71
    この息子嫌い。
    返信

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/09(土) 10:33:50  [通報]

    >>132
    最近の若い子が避妊しないってのは同意しかねないな。
    芸能人でも一般人でも今の30代40代が若い時のがデキ婚多かったし、未だに膣外射精が避妊だと思ってる良い大人も多いし、10代に続いて中絶率がたかいのが40代だからね。
    若い子でもほんの一部だよ。
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +25

    -4

  • 146. 匿名 2017/09/09(土) 10:36:37  [通報]

    流星の絆で親殺されて施設にパトカーで連れて行かれる時の泣き演技すごかったの覚えてる。
    この子これからきそうだなと思ってたけど、結局あれがピークになってしまったね
    返信

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/09(土) 10:41:04  [通報]

    バイト漬けの毎日なのに、二人目作っちゃうあたりがね…。
    返信

    +101

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/09(土) 10:41:24  [通報]

    子役時代売れっ子だったから、かなり稼いだと思うけど。いい作品沢山出てたし。
    今バイト生活で家族を養っているのか。
    何もなければ、大学生になって役者復帰してたかも知れないね。売れるかどうか別として。
    あの時稼いだお金はどうしたんだろ?
    良い親だったら、貯金して進学資金にするよな。
    悪い親だったら、使い込んでお金なかったかも。
    子役は親次第で人生変わるよな。
    この子の親はどっちなんだろ?
    返信

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/09(土) 10:41:56  [通報]

    >>15
    なんか二十歳のわりに少し老けてるし、それにシャツの色はこれでいいのか?笑 わたしのスマホだと物凄いショッキングピンクに見えるんだけど…
    返信

    +53

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/09(土) 10:42:22  [通報]

    子役の時に演技が上手くても、大きくなって演技が微妙になる子いっぱいいるしね
    子役特有のオーバーな演技とか・・
    こう考えると大橋のぞみちゃんの親は潔い決断をさせたと思う。
    いつまでも売れるとは限らないし。
    返信

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/09(土) 10:43:22  [通報]

    バイト漬けってことは生活カツカツなんだよね?

    それで二人目作って大丈夫?
    一人目の時に学ばなかったの?
    返信

    +98

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/09(土) 10:44:00  [通報]

    この人より嫁の方にざわざわしたよ。
    悪目立ちしたリボンひらひらの服みたら、かわいいだけのバカなんだなと思った。
    返信

    +95

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/09(土) 10:44:46  [通報]

    避妊せずに妊娠って自業自得なのに、
    本来なら祝福されるべきなのに、大きくなるお腹を隠して辛そうだったとか被害妄想激しすぎ(笑)

    祝福される妊娠したければ順番守りなよ。
    返信

    +106

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/09(土) 10:44:50  [通報]

    二人目生まれるなら、俳優復帰目指すより、一般人に戻って稼いだ方がいい
    今俳優してるならまだしも、子役上がりの俳優さんも増えてるし、枠が無かろうとおもう
    よっぽど演技が上手いとか、強力なコネがあるとかじゃない限り
    返信

    +70

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/09(土) 10:45:18  [通報]

    子役を数年やった貯金があるっていったってたかが知れてるよなぁ?わからないけど、、堅実にサラリーマンやった方が手堅いとは思うけど。ま、いちど表舞台味わったら忘れられないのもわかるけどさ
    返信

    +39

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/09(土) 10:46:20  [通報]

    2年後位には3人目が出来てそう笑
    The無計画家族
    返信

    +86

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/09(土) 10:47:17  [通報]

    いや、せめて子供一人なら奥さんも仕事に復帰?したりしたらやってけるだろうけど二人目も育てなきゃなのか~でもそもそもお金持ちのうちの子供なんだろうかね。知らんけどさ
    返信

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/09(土) 10:47:50  [通報]

    >>137どっちにも言ってるんだけど
    何で避妊しろ=男に言ってるように思ったの?
    返信

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:26  [通報]

    >>59
    伊藤淳史は高校、大学では学業を優先してファミレスでバイトもしてたんだよね。
    返信

    +73

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:35  [通報]

    二人目できたならもう夢は諦めて正社員として働いて生活の基盤を整えなよ。
    返信

    +61

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:57  [通報]

    本当に演技力があるのなら、脇で頑張れるかもね
    歯が黄色なのはタバコかな?
    とりあえず歯を綺麗にした方が良い
    返信

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/09(土) 10:49:31  [通報]

    よっしゃ。テレビのギャラも出るし復帰の近道になるぜ!とか思ってそうこの馬鹿夫婦。
    返信

    +55

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/09(土) 10:50:09  [通報]

    この嫁、高校生で妊娠した。
    子供と同級生の親の中で誰よりも若いっていうのがものすごく優越感になってそう。
    返信

    +95

    -3

  • 164. 匿名 2017/09/09(土) 10:50:39  [通報]

    >>156
    しかも男女のバランスも見事にね。
    こういう人たち、なーんにも考えてないのに、健康な兄妹を2歳間隔でポンポン産むからねぇ。
    返信

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/09(土) 10:51:02  [通報]

    >>124
    吉岡秀隆の子役時代に似てるね。
    彼も天才子役だったらしいから。
    彼は寅さんシリーズや北の国からシリーズに、中高生時代も役者を休む事なく仕事していて、運が良かったのかもしれない。本人はとても嫌がっていたが。
    大人になっても作品に恵まれてる。今も第一線で活躍する俳優だしな。
    斎藤くんも、上手くいけばそうなれたかも知れないのに、もったいないね。
    返信

    +38

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/09(土) 10:51:18  [通報]

    >>20
    ワイプ、呆れ顔じゃない?
    返信

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/09(土) 10:52:38  [通報]

    役者復帰を目指し演技レッスンなんてしてる場合ではないんじゃないの?

    その時間、就活しなよお父さん。
    返信

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/09(土) 10:57:41  [通報]

    奥さんも何考えてるの?

    夫がバイト漬けで自分のやりたいことやらせてたら生活なんて成り立たなくない?
    一刻も早く正社員で働くようにしなきゃ。
    部屋のインテリアも多少いじってるし、髪を染めたりする余裕があることも不思議。まさか生活保護?
    生活保護について詳しくないんだけど、バイトでも働いて収入あれば生活保護はもらえないのかな?
    返信

    +67

    -5

  • 169. 匿名 2017/09/09(土) 10:57:56  [通報]

    まぁ避妊なしで妊娠して堕胎してしれっと生きてる大人もたくさんいるしね。「これ以上は育てられない」とか言って堕胎するアホな既婚者とか。この先順風満帆ではないだろうけど授かった命を育て上げようと決断した時の気持ちを忘れずに頑張って欲しいね。
    返信

    +3

    -5

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 10:59:06  [通報]

    デコヤバくない?
    ハゲそう
    返信

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/09(土) 10:59:51  [通報]

    高校生で妊娠出産するような子供には育てたくない。
    人生詰んでるわ。
    返信

    +58

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 11:00:32  [通報]

    子供二人いる20歳、採用あるかなぁ?

    企業も新卒の方が欲しいよね
    返信

    +40

    -3

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 11:00:44  [通報]

    この俳優すたれは堕胎したくないって言ったけど
    この出たがり女は堕胎するぅ~と
    返信

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/09(土) 11:01:41  [通報]

    31くらいにみえるな
    嫁は26くらい
    返信

    +45

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/09(土) 11:02:02  [通報]

    >>2
    本当に羨ましい?

    私なら絶対嫌だけど。
    返信

    +37

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/09(土) 11:04:02  [通報]

    地元の同級生夫婦にたくさんいるタイプだなあ
    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/09(土) 11:04:04  [通報]

    >>15の表情見てると
    この夫婦、若くして結婚して子供もいることがステータスになってそう。

    それか、久しぶりのテレビ出演が嬉しかったとか?

    返信

    +57

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/09(土) 11:06:10  [通報]

    テレビ出演したりこうやってサイトにでるだけでも金になるから一応稼いではいる
    返信

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/09(土) 11:06:47  [通報]

    超天才子役と言う割には存じ上げないんだけど…。
    ちょっと表現大げさじゃない?

    そして子役としては天才だったのかもしれないけど、人生計画は天才とは真逆だね。
    返信

    +49

    -3

  • 180. 匿名 2017/09/09(土) 11:07:44  [通報]

    妻夫木聡が試写会の特別授業で言ってたけど、きちんと就職して働いて、それから役者の道を目指した友達もいるって言ってた
    他の芸能人もそうだし、結婚して子供がいるなら正社員で働きなよ
    自分の夢の為に家族犠牲にするな
    飛び抜けてカッコいいわけでも惹き付けるものもなさそう
    博士の愛した数式見ると、ごくごく普通の子供だから採用されたんだろうね
    返信

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:51  [通報]

    需要があればオファーがあってとっくに復帰してると思うよ。

    それがなくてバイト漬けってことはもうお察しじゃない?
    返信

    +67

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:49  [通報]

    テレビ局の裏方でもきちんと働かせてもらえばいいんじゃない
    家族きちんと養おうよ
    返信

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/09(土) 11:13:19  [通報]

    >>92
    そういうイマドキの若手イケメン俳優枠を目指すわけじゃないと思うけど
    返信

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/09(土) 11:16:42  [通報]

    黒田勇樹と同じ道を歩みそう
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +62

    -2

  • 185. 匿名 2017/09/09(土) 11:18:17  [通報]

    >>184
    この人は本気出せばなんとかなりそう
    返信

    +16

    -5

  • 186. 匿名 2017/09/09(土) 11:19:58  [通報]

    前も同じようなトピ立ったような…
    返信

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/09(土) 11:21:48  [通報]

    こーいう自業自得なのに、私たち苦労して頑張ってますアピールする人苦手。

    もし俳優復帰しても見ないと思う。
    返信

    +55

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/09(土) 11:22:05  [通報]

    余計なお世話だけど生え際が。。。
    返信

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/09(土) 11:25:44  [通報]

    子供が可愛いから子役にすればいいのにね
    返信

    +0

    -7

  • 190. 匿名 2017/09/09(土) 11:31:08  [通報]

    この子役好きだったから地味に悲しい
    あと昨日の番組の演出ではこの元子役にとんでもない悲劇が!みたいな感じでCMに行ったから一緒に見てたうちの両親は何があったんだろう…若いのに気の毒に…とテレビに釘付けで結果高校生ででき婚って分かってから茶の間凍ったし父にいたってはしょうもない…と呟いてた
    返信

    +45

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/09(土) 11:31:13  [通報]


    俺なんて15歳だぞ
    返信

    +70

    -3

  • 192. 匿名 2017/09/09(土) 11:32:18  [通報]

    >>184
    黒田勇樹の現在の容姿を見ると、一緒にドラマ出てた同年代のKinKi Kidsって奇跡的なルックスの保ち方だわ。
    返信

    +66

    -2

  • 193. 匿名 2017/09/09(土) 11:33:26  [通報]

    >>179
    ウィキ見てごらん。7歳くらいから8~9年間 超売れっ子だよ。
    返信

    +7

    -4

  • 194. 匿名 2017/09/09(土) 11:36:06  [通報]

    >>47
    男、だらしない体に見える…
    ほんとにそんな若いのか
    需要ないだろー
    返信

    +55

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/09(土) 11:38:01  [通報]

    >>71
    しかしひどいブサイクだな
    返信

    +38

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/09(土) 11:41:13  [通報]

    頭真っ白って子供が聞いたらなんて思うか
    子供のこと全然考えてないじゃん
    いま現在立派に育てててもテレビでそんなこと言ったらいかん
    返信

    +38

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/09(土) 11:43:44  [通報]

    バイト生活で二人目作るなんて…
    返信

    +52

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/09(土) 11:49:51  [通報]

    流星の絆見てないけどさ、超天才子役って初めて聞いたw
    おしんの子とか坂本忍とか杉田かおるとか安達裕美とか、最近だと芦田まなちゃんとかいるけど
    超天才…って。顔面人間国宝くらい恥ずかしいなw
    返信

    +24

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/09(土) 11:53:01  [通報]

    どの画像も二十歳に見えない…30くらいに見える
    返信

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/09(土) 11:53:56  [通報]

    超天才って当時騒がれてた?
    普通に何作か出てただけでしょ?
    返信

    +28

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/09(土) 11:55:35  [通報]

    「たったひとつの恋」で、亀梨君の弟役の子だよね
    ドラマでも重要な役で、可愛いくて、演技も上手だった
    大人になって、ビックリ
    若いけど、演技は、上手いので、頑張って欲しいなー。
    返信

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/09(土) 11:55:39  [通報]

    コウイチよりタイスケ復帰して欲しいな。
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +55

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/09(土) 11:56:39  [通報]

    OA観てました
    高校生で妊娠させてしまって責任取って赤ちゃんを産ませて育てるためにバイト掛け持ちしてるとこまでは良い話だと思ってたけど
    二十歳の今更に奥さんが妊娠6ヶ月と言って
    『えぇーっ!?』ってなった
    バイトで二人目つくる?計画無さすぎでしょ?
    しかも奥さんが
    『俳優の夢を捨てないでほしい』とか言って
    芝居の勉強もしてるみたいだけど
    なんかいろいろビックリだった
    更にテリーが『男らしい』とかべた褒めしてて
    『計画性ないだけだろ』って突っ込みたかった

    返信

    +110

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/09(土) 11:57:24  [通報]

    余計なお世話なの承知の上だけど、
    奥さん、お子さんいる人の服装に見えない。
    だらしないっていう先入観で見るからそう思うんだろうか?
    返信

    +32

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/09(土) 11:57:59  [通報]

    子役で売れた人も、大人になってからも俳優として
    仕事していくのって難しいだろうけど、
    実力派なら既婚でも関係ないと思う。演技力次第かな。
    それで家族を養っていくとなると、簡単じゃないだろうなとは思う。
    返信

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/09(土) 11:59:11  [通報]

    >>202
    アイシテル海容の子だよね
    魅力的な子だったよね
    返信

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/09(土) 12:01:34  [通報]

    あのときの子役の子供が私の子より大きいのか・・・
    返信

    +2

    -4

  • 208. 匿名 2017/09/09(土) 12:02:16  [通報]

    でき婚で避妊の大切さ痛感したろうに、二人目とか‥バカなの?
    返信

    +64

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/09(土) 12:02:29  [通報]

    子供が本当にかわいそう。自分を妊娠していることがわかったときに頭が真っ白になって喜んでもらえなかったんだって知ったらショックだよ。しかも子供のせいで俳優になれなかったとか言い訳でしかない!こんな親に仕方なく育てられるくらいなら施設とか里親に出してくれたほうがましかも
    返信

    +18

    -2

  • 210. 匿名 2017/09/09(土) 12:04:46  [通報]

    「子供ができたと聞いて頭が真っ白に…」

    いやいや…
    子持ちなのにお花畑な夢を語ってバイト生活
    それなのに二人目を作った事をドヤ顔で語る

    聞いてるこっちの方が頭が真っ白になったわ
    この夫婦、脳ミソないの?頭に生殖器官が詰まってるの?なんかもう意味がわからない
    返信

    +77

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/09(土) 12:05:28  [通報]

    小さな頃から、芸能界で売れてしまうと、やっぱり大人になると世間ずれしてしまうケースが多いよね
    愛菜ちゃんみたいに、しっかりと成長している方が、稀なのかも…
    返信

    +49

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/09(土) 12:09:50  [通報]

    子供の存在は夫婦の夢を邪魔する存在、悲劇エピソードの材料、悲劇のヒロインに与えられた試練だから乗り越える(ドヤッ)

    みたいな言い方だね
    祝福されなくて辛いって言うけど、子供の存在を悲劇の材料にしてるのは本人達だよね
    返信

    +30

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/09(土) 12:12:58  [通報]

    あの嫁と知り合ったのが運の尽きだよな。
    夫の人生潰してるな。
    返信

    +31

    -5

  • 214. 匿名 2017/09/09(土) 12:13:14  [通報]

    ケンちゃんシリーズで超有名だった宮脇健なんて、中学生だったときには週末京都まで行って芸者遊びに興じてた、と告白するくらい芸能界は乱れてるから
    この人も自分で変わってると思わないでしょ
    子役や若い頃から出てるアイドルとかは大人の女優にDTを狙われたりが日常茶飯事らしいし
    常識的な人が心配・説教しても馬耳東風だね
    返信

    +26

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:52  [通報]

    生が気持ちいいと言って避妊したがらない後先考えない男って結構いるね。
    この人がどうだったか分からないが、ちゃんとゴムつけないとね。
    子役時代の蓄えもあるだろうからバイトしながら俳優復帰を目指せてるのだろうか。
    二人目も計画性がなくできちゃったんだろうな。
    このままあと五人ぐらい作って10代で結婚した子沢山俳優で売り出してもらうという手もあるね。

    返信

    +27

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/09(土) 12:19:24  [通報]

    >>214
    2代目ケンちゃんは、子役はすっばり辞めて今は医師だね。親がまともだったんだね。
    返信

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/09(土) 12:21:11  [通報]

    >>200
    超天才小役なら私でも知ってるはずだわ
    見たことない
    返信

    +21

    -3

  • 218. 匿名 2017/09/09(土) 12:29:10  [通報]

    ここ余計なおせっかいおばさん予備軍の人ばかりだね。
    たぶん歳とってもなにかしら首っこんで、一言言わないと気がすまなさそうな人ばかり。
    返信

    +6

    -26

  • 219. 匿名 2017/09/09(土) 12:34:29  [通報]

    初めて見た
    あまり記憶に残らない顔
    本気で役者を続けるなら、嫁と子供を捨てる覚悟でないと
    返信

    +12

    -3

  • 220. 匿名 2017/09/09(土) 12:36:49  [通報]

    >>216
    >>214ですが
    2代目ケンちゃん調べてやっと分かりました
    慶応志木高とは本当に頭が良かったんでしょうね
    当時の子役は裕福な家庭だけど人見知り直すため、みたいな教育的な意味で入れる親と坂上さんみたいに親の借金とか生活のための両極端な家庭の児童が居た時代だったような
    普通のサラリーマンの子みたいな中間層がいない、というか
    大抵成績の良い人は中学生で辞めてる子が多いのかな

    返信

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/09(土) 12:45:14  [通報]

    二人目妊娠に、悪いけれど呆れた・・・
    能天気だわ~。奥さんは顔出ししちゃうし・・・
    親から多少の援助があるのだろうな。
    親はまだ40~50代でしょうから。
    返信

    +57

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/09(土) 12:58:02  [通報]

    >>152
    まぁ母親ではあるけど、20歳そこそこで初めて?テレビに出るのにお気に入りの服を着たって感じじゃないの?
    超ミニとか履いてるわけじゃないしそれくらい良いじゃないの
    返信

    +14

    -11

  • 223. 匿名 2017/09/09(土) 13:00:32  [通報]

    >>218本人降臨
    返信

    +14

    -6

  • 224. 匿名 2017/09/09(土) 13:29:26  [通報]

    避妊しろとは思うけど中絶させたり捨てなかっただけマシか
    返信

    +19

    -4

  • 225. 匿名 2017/09/09(土) 13:35:41  [通報]

    まさかと思ったが銭ゲバの子かぁ
    既出だけどビックリした

    返信

    +29

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/09(土) 13:37:14  [通報]

    >>222

    嫁がこの服着て、バイト漬けなんですと苦労話されても
    はぁ…。
    って感じにならない?

    もっと大人しいシンプルな服着た方が良かったと思うよ。
    返信

    +50

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/09(土) 13:49:08  [通報]

    博士の愛した数式のルート君とか、光とともにの光君とか…かなり活躍していたからよく覚えてる。役者またやりたいなら、まずは痩せないとね。今は甘やかされて育った子役の末路ってカンジ。役者続けたいなら身体も気持ちも緩めちゃダメなんだと思う。
    返信

    +24

    -2

  • 228. 匿名 2017/09/09(土) 13:56:16  [通報]

    >>165
    博士の愛した数式で、吉岡君の子供時代役やってたよ。雰囲気にてるけど、演技力が全然違った。この子は独特の雰囲気あったから子役ではいけたかもしれないけど、これからも役者やるなら相当勉強しないとねって感じ。
    返信

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/09(土) 14:01:04  [通報]

    >>47
    本人も奥さんも、20なんだよね?

    定職もつかず、また、2人目?

    何で避妊しないの?


    返信

    +49

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/09(土) 14:07:51  [通報]

    >>218
    ここ余計なおせっかいおばさん予備軍の人ばかりだね。
    たぶん歳とってもなにかしら首っこんで、一言言わないと気がすまなさそうな人ばかり。


    それが、ガルちゃんだもん(o^^o)
    それからね、文句言うなら、文章まともに書こうよ!
    「首っこんで…」じゃなくて、「首突っ込んで」だよね?


    余計なお節介おばちゃんで、ごめんね〜(>人<;)


    返信

    +12

    -15

  • 231. 匿名 2017/09/09(土) 14:10:08  [通報]

    非イケメン枠の若手で売れるには余程の演技力があるか、ユニークなキャラが立ってる子でないと・・・。
    この子の世代なら既に「ごめんね青春」に出てた矢本悠馬とかいるしなぁ。
    とりあえず、サスペンスドラマのチョイ役か、バラエティの再現ドラマ辺りで使ってもらえるといいね。
    返信

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/09(土) 14:17:05  [通報]

    そうか、頑張れ!



    以上。
    返信

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/09(土) 14:26:01  [通報]

    篠原涼子のドラマで自閉症の役してた子?
    返信

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/09(土) 14:28:23  [通報]

    奥さんもテレビに出たの?
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/09(土) 14:33:47  [通報]

    この人にいいたい
    役者としての君の代わりはいくらでもいるけど、
    父親夫しての代わりはいないから、しばらくは
    父親そして夫として頑張れ
    俳優は家庭のにおいをさせてはいけない
    返信

    +32

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/09(土) 14:46:59  [通報]

    「よい子の味方」で桜井くんの子供時代やってた子が10代でデキ婚してもうすぐ2児の父か…
    返信

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/09(土) 14:47:10  [通報]

    >>501
    「たったひとつの恋」体が弱い家族想いの優しい役でしたね
    亀梨君が可愛がっていました
    あんなに小さな子が、スッカリ大人に・・・
    月日の流れを感じます
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +31

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/09(土) 14:57:29  [通報]

    見てたけど、美談みたいな編集しててイラっとした。
    返信

    +24

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/09(土) 14:59:25  [通報]

    >>237
    未来へのアンカーwww.

    >>501って、どなたさんへ???


    返信

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2017/09/09(土) 14:59:42  [通報]

    >>202
    末っ子のシズナも引退してた
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/09(土) 15:09:14  [通報]

    出来ちゃったのも、やる事やったからだろうに、何で悲劇の話みたいになってるの?

    気持ちいい事して、避妊もしなかっただけだよね!

    それで、役者の仕事が出来なかったみたいに言われたら、奥さんも子供も可哀想だわ‼️


    本当に役者やりたいなら、能書きたれてる前に、体、絞った方がいいね

    20歳の体つきじゃないよ!
    返信

    +34

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/09(土) 15:10:42  [通報]

    ブスでもイケメンでもない、普通顔の中でも俳優として需要のない顔だし無理。
    返信

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/09(土) 15:16:37  [通報]

    >>237
    レンくんだよね。二十歳は中途半端だなあ。どっか事務所入って下積みからかな。確かにイケメンではないw
    返信

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/09(土) 15:19:29  [通報]

    光とともにと言えば光くんの幼少期を演じてた仲條友彪くんが気になったけど引退してるのね。
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/09(土) 15:34:09  [通報]

    中居君と二宮君の幼少期演じてたけど、顔のジャンルが違いすぎてもっと似てる子選べよと思ってた。
    返信

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/09(土) 15:35:44  [通報]

    >>239

    237です
    》201へさんへのコメです
    ごめんなさい。失礼致しましたm(__)m
    返信

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/09(土) 15:55:08  [通報]

    きめえ。女もバカすぎ。股ゆるすぎ
    返信

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/09(土) 16:00:48  [通報]

    つーか、ずっとブログやってるやん。
    オフィシャルだかは事務所には所属してたんだねぇ。ツイッターもやってるみたいだし。
    ブログも今上位に入ってるよ。

    新しい売り方だね。
    返信

    +20

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/09(土) 16:14:15  [通報]

    嘉数一星くんは引退して沖縄の高校でも人気者らしいよ。イケメンになってるだろうなぁ。
    できれば復帰してほしい。錦戸くんと3度目の共演してほしい。
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +28

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/09(土) 16:15:56  [通報]

    二宮もきっと悲しんでるだろ
    超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた
    返信

    +12

    -3

  • 251. 匿名 2017/09/09(土) 16:19:35  [通報]

    申し訳ないけれど、弟役やってた嘉数一星くんの方が需要あると思う。
    返信

    +29

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/09(土) 16:24:11  [通報]

    子役は大人になった時、どんな顔や体型になるかわからない。将来になんの保証もないんだから、教育はちゃんと受けた方がいい。子役時代にもてはやされて、大人になって転落した例がたくさんある。ケーキ屋ケンちゃんやフィンガー5の子とか。この子は結婚がなくても売れてたかどうか‥
    返信

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/09(土) 16:42:48  [通報]

    自分の子供を子役して儲けたお金は、どこにいった?
    子供に稼がせて貯金もせずに、家から追い出して、バイト生活の日々とか切ないよね
    返信

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/09(土) 16:47:07  [通報]

    >>190
    うちも親の借金とか病気なのかなー若いのに可哀想に....って思ってたのにズッコケた
    返信

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/09(土) 16:53:44  [通報]

    >>47この時には子供がいたのね
    子供を子役して成功すれば一攫千金ね
    子供をどんどん作って子役してマネージャーになればいいよ
    返信

    +16

    -2

  • 256. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:00  [通報]

    お金もないのに2人目か。
    無計画で無責任。
    産むのにも育てるにも堕ろすにもお金いるのにどうやってお金出してるんだろ。
    まさか親任せじゃないだろな。
    自分さえ気持ちよくなればそれでいいやって思ってない?
    生の外出しは避妊だって思い込んでない?
    私の同級生にも生の外出しは避妊だって思い込んでるバカいるよ。
    ちゃんと女と子供のこと考えてる?
    コイツの彼女もそうだ。
    いくら好きだからって軽々しく股広げてさ。
    頭もユルユルならお股もユルユルね。
    私なら避妊してって言うけど?
    避妊しない、避妊出来ない男はクズでエッチする資格ないんだよ。
    お前にこの言葉がピッタリだわ。
    「避妊出来ない男は挨拶出来ないのと一緒 by加藤鷹」
    バイトで子供2人養って行けるの?
    半分は親の援助?
    どっちにしろこの夫婦2人ともバカだわ
    返信

    +36

    -3

  • 257. 匿名 2017/09/09(土) 17:18:10  [通報]

    >>256ぐらい口汚く罵られてるの見ると逆に応援したくなるな。

    白い目で見られる事もあるだろうが子供達と共に幸せになってくれ。夫婦が仲の良いところをたくさん見せてあげるんだぞ。
    返信

    +4

    -19

  • 258. 匿名 2017/09/09(土) 18:03:46  [通報]

    >>184
    中居くんが昔言ってた「どうしてこの子が採用されたのと思ってても、ジャニーさんが選んだ子は大人になるとシュッとした小顔の上品な感じになる」って。
    私は黒田勇樹はほんとに美少年だと思ってたけど、ジャニーさんだったらスカウトしなかったんだろうな。
    返信

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/09(土) 18:14:16  [通報]

    >>256
    その通り!!
    返信

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/09(土) 18:29:09  [通報]

    なぜ中出しをしておいて妊娠したと聞いたら頭真っ白になるのか。
    返信

    +28

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/09(土) 19:00:42  [通報]

    20歳なのに、もう髪がヤバい。
    そしてオッさんに見える。
    子役から一気にオッさん化したのかな。
    返信

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/09(土) 19:04:46  [通報]

    子供出来たら結婚して育てるのは当たり前。
    何歳であろうが避妊してないんだから偉くもなんともないわ。
    返信

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/09(土) 19:11:52  [通報]

    ドラマの砂の器の子役で天才って言われたんじゃないかなと思います。
    13年前のドラマです。
    前から見たいと思っていて去年全部みました。上手だなと思って色々
    調べていたらまさかの面影が全然なくて悲しくなりました。
    ドラマは本当に良かったんですけどね。
    返信

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2017/09/09(土) 19:14:05  [通報]

    在学中に妊娠したけれど、2人とも卒業はしたのは良かったね。
    俳優業を辞めてバイト生活か。
    一生懸命家族を養っているのは偉いけれど、芸能界に戻って来れるかは微妙。
    もう既に所帯やつれしていて、オーラも魅力も若さも輝きも無い。
    もし実力があるのならば、地道にコツコツとバイプレーヤーとしての実績を重ねて、表舞台に立てる可能性はあるけれど、そこに至るまではやっぱりバイトと並行して行かなきゃならないんだろうな。
    返信

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/09(土) 19:39:20  [通報]

    この子が高1のときたまにブログ読んでた笑
    文化祭で女装するとかファンから手紙や服送ってもらったとか書いてあったのにびっくり!
    返信

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2017/09/09(土) 19:40:58  [通報]

    ドラマ見たことあるのたくさんあった。本当にうまいな将来が楽しみな子だなと思ってたのにな。こうやってテレビ出演してお金もらって少しでもつないでるように見える。一番かわいそうなのは子供だよ。学校にもいるけど貧困家庭はほんと大変そうだよ。お父さんバイトなんだーって言うだけでみんな引くよ。友達と買い物映画遊びに行くのさえ全部出来ないんだから。1人目は致し方ないにしても2人目は考えられたんじゃないの?私なら生活安定するまで絶対作らないけどな
    返信

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/09(土) 19:46:03  [通報]

    連ドラに出てた子役ってみんな天才子役って呼ばれるよね
    大根でも無名でも
    返信

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2017/09/09(土) 19:59:24  [通報]

    高校生の出来婚は決して褒められた話ではない
    返信

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/09(土) 20:14:53  [通報]

    恥と子どもの顔まで晒して小銭稼ぎねぇ・・・
    本当情けない男

    返信

    +27

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/09(土) 20:31:36  [通報]

    需要ない
    返信

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/09(土) 20:32:32  [通報]

    高校生なのに妊娠させてる時点でどうかと思うけど、フリーターで演技レッスン受けてる人が子作りってあまりにも何も考えてなさ過ぎてちょっと…。
    せめて俳優で稼げるようになってから2人目作っても遅くないんじゃないかなと。
    ただこの人、圧倒的に華がないね。
    返信

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/09(土) 20:37:32  [通報]


    昔当時山口達也君と出ていた「光とともに・・」に出ていた人だよな。
    このドラマ見ていましたー。
    以前TVで結婚しているって放送してて、結婚?していた事は知っていたけどな。誰でも結婚していた事は知っていると思っていた!!
    又、久しぶりに新しいのドラマに出て来たらいいなーと思う。




    返信

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/09(土) 20:47:49  [通報]

    >>258

    薬丸は顔がものすごく大きいしジャニーズとは思えない笑
    返信

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2017/09/09(土) 21:04:28  [通報]

    この子は母親が有名なステージママで年頃になっても束縛が激しかったので、人生嫌になってしまったのかと思ってました。
    業界では、お母さんの「齋藤隆成の母ですが~」って売り文句が一時揶揄されてたくらいだし。
    返信

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/09(土) 21:05:16  [通報]

    地味顔の女はヤリマン多いよてかまともな女いねーな日本非処女ばっかりだわ
    返信

    +3

    -6

  • 276. 匿名 2017/09/09(土) 21:35:14  [通報]

    たったひとつの恋の亀ちゃんの弟役もやってたね
    返信

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/09(土) 21:37:37  [通報]

    オチが2人目妊娠中って…。ダメだこりゃ
    返信

    +18

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/09(土) 21:44:31  [通報]

    あたしもトピ開いて頭真っ白になったよ…
    この子は砂の器に出てなかったっけ?
    返信

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/09(土) 21:46:51  [通報]

    >>273

    あの喘息で車椅子の弟くんか。
    1度も観たことないと思っていたけれど、それなら観ていた。
    でも超天才ではなくて、かなり普通だったな。
    無難な子役だったぞ。
    返信

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/09(土) 21:49:01  [通報]

    面影無さすぎて、誰だか分からなかった。
    大人になると別人だね。
    返信

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/09(土) 21:50:20  [通報]

    子役いっぱいいるからな。
    ニーズがあるのは本当に一握り。
    返信

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/09(土) 21:52:37  [通報]

    2人目妊娠してるんじゃ、またバイト生活になるんじゃないのか。
    確実にある程度の収入がないと困るもんね。
    20歳で子供2人って。
    返信

    +23

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/09(土) 21:56:12  [通報]

    子供を作っても、家庭を持ってもいいと思うけれど、余りに若過ぎると自分の人生の選択肢が失くなる。
    何故避妊をしないのか、不思議でならん。
    返信

    +20

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/09(土) 22:14:22  [通報]

    一人目でこりずに
    収入不安定な状態で二人目とか
    バカなの?
    返信

    +19

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/09(土) 22:19:44  [通報]

    旦那はもともとテレビ出てたからともかく、
    嫁、よく顔出せるね。

    高校でデキ婚、顔晒すとか世間にバカを晒してる様なものだよ、自分で公開処刑

    普通は絶対顔出ししないよ、しかも子供まで
    高校生でデキ婚してる時点でもともと普通じゃないし常識ないんだろうけど
    まぁ旦那も旦那だね
    返信

    +24

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:28  [通報]

    砂の器の子か~
    演技上手かったよね
    天真爛漫な役より、大人に振り回される悲惨な子みたいな役が多かったような

    上手くいけば柳楽優弥みたいな良い俳優に復活できるかもね
    返信

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2017/09/09(土) 23:04:15  [通報]

    俳優という仕事を嘗めている
    返信

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/09(土) 23:04:36  [通報]

    ガキの無責任なデキ婚をとっても褒めてて違和感
    返信

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2017/09/09(土) 23:06:47  [通報]

    博士の愛した数式のルートの幼少期役の子?
    小さい頃は吉岡秀隆そっくりだなぁって思ってたけど、今は似てないね
    演技うまかった
    返信

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/09(土) 23:11:16  [通報]

    色々ドラマに出てたけど神木隆之介、須賀健太、美山加恋みたいに大衆人気はなかった
    返信

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/09(土) 23:13:42  [通報]

    まだ若いんだし、芸能界復帰より公務員試験でも目指したらとおばさんは思ってしまう…
    返信

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/09(土) 23:15:55  [通報]

    役者でやりたいなら、売れる前にこういうプライベートを晒すような番組は出ない方が良いんじゃないかなぁ
    先入観が出来て、ドラマや映画を見てる方は集中出来なくなるもん
    返信

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/09(土) 23:46:38  [通報]

    はやくに子供出来たり…とか周囲と違う苦労すると老けるんだね…なんか20代にみえん。
    返信

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/09(土) 23:57:02  [通報]

    本当は、十代の子作りは理にかなってる
    ローティーンや犯罪は論外だけど
    現代の社会の方が生殖機能とズレてる
    二十代で大学・就職・結婚・妊娠全部やらなきゃいけないなんてハードすぎると思う
    避妊しろとしか言えないのが現状だけど、苦労するだろうけど、まあ、あれだ
    お幸せに
    返信

    +2

    -7

  • 295. 匿名 2017/09/10(日) 00:12:42  [通報]

    またスポットライト浴びたくて、テレビに出た感じがする
    芸能界を嘗めている
    嫁も俳優の妻としてテレビに出て、家族で旅番組やグルメ番組に出たいのかなと思ってしまう
    返信

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/10(日) 00:28:50  [通報]

    顔が変わってしまった(°_°)
    まぁでも、良いよ、ポジティブに頑張ってるじゃない。
    避妊しなかったのは賢くないけど、将来子供が出来なくて苦しむより良かったと思うよ。
    返信

    +1

    -8

  • 297. 匿名 2017/09/10(日) 00:32:44  [通報]

    うーん、お子さんのためにも復活出来ると良いね…しかし言っちゃなんだけど顔がアレだから余程の演技力がないと難しそう。浅利陽介なんかはやっぱり演技派だもんね。
    返信

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/10(日) 00:52:04  [通報]

    ええーなぜ2人目妊娠?
    ますます希望の俳優復帰出来ないと思うけど。

    こういう感じの夫婦が離婚して、働いたことない奥さんが仕事出来ずに生活保護とかもらうんだろうな…
    とか考えた。
    返信

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/10(日) 01:14:11  [通報]

    >>261
    その一言だけで頭悪いの丸わかりだよね。笑
    返信

    +0

    -2

  • 300. 匿名 2017/09/10(日) 01:17:29  [通報]

    子供の時にちょっと有名な作品に出たからって、復帰は難しいと思う。
    仮にこの人にいくら演技力があっても、現実は演技下手な福士くんとか山崎賢人とか見た目良い人が女の子のファンついて需要あるのに、
    正直この人そんなにイケメンでもない上に子持ちなんてファンつかないよ
    返信

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/10(日) 01:57:39  [通報]

    子供が小学生くらいになると、親が若いの自慢するよね。二人で仲良く責任持って子育て出来ればいいと思います。頑張ってほしい。
    返信

    +6

    -4

  • 302. 匿名 2017/09/10(日) 01:59:32  [通報]

    >>256
    働いて子育てしてる人にそこまで言うあんたはどんだけりっぱなの?って率直に思った。ガル民は性格悪すぎだよ、説教なのか嫉妬なのかわからねぇ
    返信

    +0

    -9

  • 303. 匿名 2017/09/10(日) 02:01:02  [通報]

    「妊娠したと聞いて頭が真っ白になった」
    そんなの中出ししてるんだから妊娠するの当たり前じゃん。
    もしかして妊娠の仕組み知らないの?
    性教育ちゃんと習った?
    今頃は性教育習わないらしいからね。
    妊娠の仕組み、ちゃんとした避妊分からないなら調べろ。
    生の外出しでも妊娠する可能性あるんだよ。
    中出しばっかしてねーで避妊しろ。
    生が気持ちいいと言って避妊したがらない男いるよ。
    私の同級生もそれ。
    バイトに明け暮れる毎日の上に子供がいるのにまた妊娠とか避妊したくないの?
    1度中絶手術の動画見て避妊がどれだけ大事かよく考えてみ?
    それでも避妊しないのなら悪いけどそれまでの男、中出しするしか頭にない人間ってことだよ。
    今頃は中学生の妊娠も当たり前になってる時代なんだよ?
    避妊することは男としていや、人として当然のことなんだよ。
    後先考えずに中出ししてねーでちゃんとしろ。
    何も考えずに妊娠させるとかはっきり言って頭大丈夫?
    避妊はエッチする上で当然のこと。
    これが出来ないのならエッチする資格なし。
    ちゃんと後先考えろ。
    返信

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/10(日) 02:01:30  [通報]

    避妊避妊って芸能界の若手の子って堕胎させてんだよ!働いて子育てしてるだけマシ。それを知ってるからテリーは偉いって言ったんだよ
    返信

    +6

    -6

  • 305. 匿名 2017/09/10(日) 02:01:39  [通報]

    子役時代は確かに演技が上手くて独特の雰囲気もあった。

    大人の俳優になると演技が上手い人はゴロゴロいるだろうから、よほどの何かがないと大変そう。
    返信

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/10(日) 02:03:28  [通報]

    私42歳で子供産んだので単純に微笑ましいよ。アイドルの子たちがお母さんは38歳ですっとか聞くと、凹む
    返信

    +6

    -7

  • 307. 匿名 2017/09/10(日) 02:04:53  [通報]

    ガル民は十代の妊娠、40代の妊娠、シングルマザー、にはきびしいからね。
    頑張ってほしいな。子供かわいかった
    返信

    +4

    -10

  • 308. 匿名 2017/09/10(日) 02:05:39  [通報]

    子役の時に稼いだ大金は?親が使い込んだのか?
    返信

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/10(日) 02:46:10  [通報]

    博士の愛した数式のルート君かぁー
    可愛かったし演技うまかった!
     錢ゲバの幼少時代もやってたね。
    返信

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2017/09/10(日) 03:31:22  [通報]

    この子より嘉数一星くんの現在が知りたいわ
    そして復帰してほしい!!
    返信

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2017/09/10(日) 04:03:09  [通報]

    よく知らない奴だけどコイツ最ッ高にバカwwww
    返信

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/10(日) 06:29:02  [通報]

    すごく若く親になった女性には、
    、、、でも良かったね!っておもうけど
    男性だとなんか気持ち悪い
    返信

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/10(日) 06:48:58  [通報]

    避妊しろって言ってもできてしまったんだから仕方がない
    若いからって諦める人も少なくないのに
    ちゃんと責任とって産み育てる2人と家族が凄いなあと思った
    自分の娘なら発狂して認めない!ってなりそうだもんなー
    俳優として復活できたらいいですねぇ
    返信

    +3

    -4

  • 314. 匿名 2017/09/10(日) 07:05:00  [通報]

    柳楽くんも一時期見た目も太っちゃったりバイト生活したり、若くして結婚したよね。
    まさか第一線に復帰出来るとは思わなかったけど、演技上手だし、見た目も持ち直した。
    この子も同じコース辿れるといいね。
    返信

    +5

    -7

  • 315. 匿名 2017/09/10(日) 07:06:08  [通報]

    早いうちから子供を生むと老けるね。
    返信

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2017/09/10(日) 07:07:12  [通報]

    流星の絆のときはニノにそっくりだなって思ったけど、中居くんとか亀梨の幼少期役は似てなくて、もっと似てる子出してって思ったな。
    返信

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2017/09/10(日) 07:12:45  [通報]

    >>59
    それはやっぱりスゴイ人だよ。だいたい消えるよ。
    返信

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/10(日) 07:46:54  [通報]

    この番組、偶然母と一緒に観てた。
    そうしたら母が「二人目出来てるんじゃないの~」と言った後に、奥さんが二人目の妊娠を
    カメラに向かって言っていた。私が「よく判ったね!!お腹出ていないのに!!」と言ったら、
    母曰く「だいたいそういうパターンだよ(呆)」との事でした。伊達に年齢重ねてないのね、母!!
    返信

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/10(日) 08:06:23  [通報]

    もう売れないだろう
    返信

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:05  [通報]

    >>291
    どうしても旦那の夢を応援したいなら、子育てに祖父母の協力を得て奥さんが目指したほうが良さそう
    俳優や芸人志望の夫を養うには妻の稼ぎがいるけど、果たしてそこまでの覚悟が奥さんにあるかだね
    返信

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/10(日) 20:02:18  [通報]

    >>314
    柳楽くんとはちょっと状況が違うからなぁ
    事務所はダストだし、カンヌ国際映画祭主演男優賞受賞で子役時代の知名度とバックアップが違う

    正社員の仕事に就いて、芝居はサークルやアマチュア劇団で趣味としてやるのが良いと思うんだけどね

    30歳ぐらいで役者諦めて、正規雇用を目指すとなったら職種は20歳のいまより、確実に限定されるよね

    上の人が書いてくれたように、今なら公務員だって間に合う。





    返信

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/12(火) 08:29:40  [通報]

    >>48

    最初、見た時は分からなかったよ…

    名前を聞いても「誰…?」状態だったし、顔も…写真の写り方で分からないし…
    大人になって不細工になった気がする…
    返信

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/12(火) 08:34:31  [通報]

    何か、不細工な女につかまった感があるよね?

    まっ…頑張って仕事してるけど、市川隼人みたいに微妙な顔してるし、結婚してからダメになるタイプだよなぁ…
    返信

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/12(火) 08:46:27  [通報]

    >>97

    自分が悪いんだし、同情する気にもならない・・・

    バカな親のところに生まれた子供がただただ、可哀想なだけ・・・
    返信

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/12(火) 08:56:33  [通報]

    >>137

    この番組を見てたけど…女の方も計画的に妊娠した可能性もあるな…って思ったけどな…
    返信

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/12(火) 08:58:21  [通報]

    何か、不細工な女に引っかかった感じがするな…

    どちらにしろ、ちゃんとした仕事をした方が子供たちのためになりますよ…
    返信

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/12(火) 09:24:14  [通報]

    >>316

    二宮に似てるなんて、かなりの不細工ってこと?

    嵐の二宮は不細工代表って感じなんだけど…(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/13(水) 23:56:18  [通報]

    >>249
    あれ?この子、何かで見たな…

    ミステリーに出てたのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/14(木) 00:05:13  [通報]

    >>267

    本田望結がそうだよね…

    大根女優なのに周りの大人がチヤホヤするから、本人も勘違いしてる…(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/15(金) 19:58:57  [通報]

    なんで男って避妊したがらないんだろうね。
    今後先も子供欲しいならちゃんとした仕事に就いた方がいいと思う。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード