ガールズちゃんねる

探偵!ナイトスクープ秘書、松尾依里佳が妊娠「産休明けも続けてほしい」の声

106コメント2017/09/23(土) 22:36

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 23:55:10 

    ナイトスクープ秘書、松尾が妊娠 「変更?」「産休明けも続けてほしい」 : J-CASTニュース
    ナイトスクープ秘書、松尾が妊娠 「変更?」「産休明けも続けてほしい」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送) の3代目秘書を務める、ヴァイオリニストの松尾依里佳さん(33)が、2017年9月8日、第1子妊娠を、自身のブログで報告した。 「私事で恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と、喜びを伝えている。 無事に16週目の安定期を迎え、順調にいけば来年2月中旬に出産予定だという。 「私たち夫婦にとって第一子となりますので、喜びと同時に責任も強く感じておりますが、多くを学びながら、大きな愛情をそそいで大切に育んでまいりたいと思っております」 松尾さんは、2015年に一般男性と結婚。


    今後は、体調を気遣いながら仕事も続けていくようだが、この件を報じたYahoo!ニュースのコメント欄には、

    「出産したら秘書変更かな?」
    「ナイトスクープかわるんやろか、産休明けも続けてほしいな」
    「ナイトスクープの秘書は松尾さんじゃないと、しっくりこないかな...?」
    「産休明けも続けてほしいな」
    など、早くも「次の秘書」への関心が高まっている。

    秘書はこれまで、初代、松原千明さん、2代目が岡部まりさんが務めてきた。松尾さんは2010年から出演している。
    返信

    +226

    -9

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 23:56:07  [通報]

    結婚してるの知らなかった!おめでとう!
    返信

    +366

    -7

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 23:56:07  [通報]

    おめでとう!
    返信

    +254

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 23:56:19  [通報]

    産まなきゃね女は
    返信

    +16

    -130

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 23:56:20  [通報]

    ごめん、40歳いってると思ってた
    返信

    +35

    -114

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 23:56:59  [通報]

    7年も秘書してるんかー!おめでとうございます!
    返信

    +347

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 23:57:26  [通報]

    この人大好き!
    おめでとうございます!!
    返信

    +272

    -18

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 23:57:31  [通報]

    岡部まりさん綺麗だった。
    ゲラだから、笑うと止まらないとこが可愛いい。
    返信

    +320

    -13

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 23:57:30  [通報]

    嬉しい!
    でも他の秘書は嫌だな。
    落ち着いたら戻って来て欲しい‼
    返信

    +240

    -16

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 23:57:35  [通報]

    エリナーデ、おめでとうー!!
    返信

    +23

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 23:58:14  [通報]

    >>5
    33とは!!ビックリや
    返信

    +75

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 23:58:19  [通報]

    松原千明だったんだ!
    そんな昔からやってる番組なんだね
    返信

    +149

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 23:58:31  [通報]

    岡部まりさんが1番しっくりくるんだよね。
    落ち着いたトーンと笑いを我慢して依頼書読むところとか。好きだったな。
    返信

    +441

    -15

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 23:58:54  [通報]

    いや、ほかの秘書は嫌だって人が多いと思う~
    でもおめでとうー(≧∇≦)
    返信

    +19

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 23:58:57  [通報]

    おめでとうございます!
    今ナイトスクープ見てるー!
    返信

    +27

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 23:59:13  [通報]

    京大出身だし、バイオリニストだし、それなりに可愛いし!

    おめでとうございます!
    返信

    +260

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 23:59:30  [通報]

    京大卒のバイオリニストってすごいよね、多芸すぎる。んであの柔らかい雰囲気とかうらやましい!
    返信

    +318

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 00:00:28  [通報]

    >>4

    今時こんなこと言う人って無知なのかな?って恥ずかしく思っちゃうんだけど
    返信

    +79

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 00:00:31  [通報]

    ベッドの~まわり~に~
    返信

    +82

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 00:01:51  [通報]

    この人のブログ見てきたら、始まりが、

    こんばんは、えりかです。

    って言ってて笑った。名前自分で言っちゃうタイプとは思わなかった!笑
    返信

    +124

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 00:02:26  [通報]

    いまいち画面から可愛さが伝わらないタイプ
    実物のほうが良い
    返信

    +73

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 00:03:08  [通報]

    秘書変わるの嬉しい!何年経っても好きになれなかった
    返信

    +13

    -37

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 00:03:37  [通報]

    >>4
    そんな考え方はどうかと思う。
    返信

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 00:03:55  [通報]

    最初は違和感あったけど、今は大好き!これからも続けて欲しい。
    返信

    +133

    -6

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 00:05:14  [通報]

    かわいいとおもうけどなー。
    うんことかおならとかもちゃんと読むしかわいいじゃん。
    返信

    +119

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 00:07:20  [通報]

    sexしてるんやな
    返信

    +6

    -34

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 00:08:12  [通報]

    あんなほんわかしてて可愛い奥さんいいなぁっていつも思う。
    返信

    +149

    -6

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 00:09:22  [通報]

    おかあさんといっしょのあつこお姉さんに
    雰囲気が似てる。

    上品な雰囲気も
    可愛らしい笑顔も
    美人な顔立ちも。
    最強だと思う。

    一般人と結婚というのも好感もてる。
    探偵!ナイトスクープ秘書、松尾依里佳が妊娠「産休明けも続けてほしい」の声
    返信

    +27

    -43

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 00:10:27  [通報]

    松尾秘書すきです!元気な赤ちゃん産んでください!
    返信

    +102

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 00:10:43  [通報]

    まりさんのときはナイトスクープはまりさんじゃなきゃ!と思ったけど、
    松尾さんもナイトスクープがハマリ役だと思います。

    産休終わったら戻ってきて欲しい!
    おめでとうございます!
    返信

    +155

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 00:10:45  [通報]

    >>21
    秘書やり始めに比べると垢抜けたとおもう!
    返信

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 00:13:02  [通報]

    おめでとうございます!

    癒し系って昔流行ったけど、この人は正に癒し系。見てて気持ちがほわ~んてなる。あざとさを感じないから、きっと性格も良さそう。
    返信

    +160

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 00:13:11  [通報]

    この人依頼文読むときのイントネーションが独特なときあるよねw
    返信

    +90

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 00:13:43  [通報]

    今ちょうど見てたよ
    返信

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 00:14:12  [通報]

    >>19
    何もかも脱ぎ散らして~
    返信

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 00:14:25  [通報]

    えっこの人33歳!?嘘でしょ 老けすぎ!!
    返信

    +14

    -26

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 00:17:48  [通報]

    可愛いよね
    続けて欲しいけど無理はしないでね
    おめでとうございます!
    返信

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 00:18:29  [通報]

    この秘書苦手、
    返信

    +15

    -29

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 00:19:37  [通報]

    むかしは、おもしろかったけど、最近は、全くみみなくなったなー、
    おもしろくなくなったわー
    この秘書さんも、イメージあわないなー
    返信

    +14

    -19

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 00:21:16  [通報]

    京大卒なの知ってたけど、
    嫌味がないから好き
    できるだけ続けて欲しいですな
    返信

    +83

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 00:21:34  [通報]

    わたしもいまテレビ、ナイトスクープにした
    返信

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 00:22:06  [通報]

    この人最初の頃すごく下手だったよね。大丈夫かなって不安になった笑
    優しくて可愛くて好きだよー
    返信

    +88

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 00:22:47  [通報]

    地域によって時間違うのね
    返信

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 00:22:51  [通報]

    たまに関西弁まじるのが可愛い
    返信

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 00:22:52  [通報]

    子供の頃からまりさんを見ていただけに
    最初は違和感あったけど、今はまさにナイトスクープにピッタリ!
    元気な赤ちゃん産んで戻ってきて欲しいです
    高校の先輩だし大好きです
    返信

    +62

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 00:24:20  [通報]

    美人かな?
    ふつう。
    歯ならびが苦手。歯すごく、黄色いよね。
    返信

    +5

    -27

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 00:24:33  [通報]

    出しゃばらないところがいいよね。
    秘書変わって出たがりの人がきたら嫌だな。
    返信

    +46

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 00:24:35  [通報]

    「採用された方にはこちらの探偵手帳を、投稿してくださった方にはこちらの特製クリアファイルを差し上げます」って毎回早口で噛まずに言うの凄いな〜と思いながら見てるw
    返信

    +110

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 00:25:21  [通報]

    嫌いな人がいてもいいけど、別に嫌う理由が無いことない?
    返信

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 00:31:58  [通報]

    感動すると所長とすぐ泣いちゃうんだよね。優しいよね。
    返信

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 00:36:39  [通報]

    >>5
    シワ多いから私も40くらいかと思ってたわ
    返信

    +4

    -22

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 00:38:44  [通報]

    私は彼女の口元が苦手です。

    雰囲気が良いとかでしゃばらないとか、皆さんが好きな理由も分かりますが、話すときの口元が生理的に受け付けない。
    返信

    +12

    -27

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 00:40:16  [通報]

    今放送してるね
    返信

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 00:40:44  [通報]

    おめでとうございます!最初は慣れなかったけど、一生懸命がんばって局長とも探偵さん達とも馴染んできたね。
    産休の間、岡部さん戻ってきてほしい!笑いをこらえる岡部さんをまた見たい(笑)
    返信

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 00:43:22  [通報]

    松尾さん、投稿者に沿うような表情がいつも素敵だし、バイオリニストなだけにバイオリン上手いし、綺麗だし、大好き!
    産休開けたら戻ってきて欲しい。
    まずは体調に気をつけて過ごしてくださいね!
    返信

    +39

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 00:43:40  [通報]

    ナイトスクープ、泣いた
    返信

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 00:45:28  [通報]

    >>13
    知的な岡部まりさんが依頼文読む時、下ネタ名詞で読み詰まったら、周りが弄って最終的に読ませる件、ギャップがあって面白かった。
    今の松尾さんは愛嬌あっても面白味に欠けるんだよね。
    返信

    +8

    -11

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 00:46:58  [通報]

    おめでとう!
    でも私この人の話し方苦手(><)
    最近は少しマシになったけど最初の頃は手紙読むのが本当に下手くそでビックリしたよ
    普通のアナウンサーに変えてほしい
    返信

    +11

    -18

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 00:50:03  [通報]

    おめでたい〜!
    可愛い赤ちゃんが産まれそう♥︎
    でも局長の隣から居なくなっちゃうのは寂しいね。
    返信

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 00:59:42  [通報]

    これで一人前の女性だね。おめでとう!
    返信

    +2

    -32

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 01:00:43  [通報]

    >>60
    謎の上から目線ワロタ
    返信

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 01:00:54  [通報]

    頭脳系のクイズの頃からあんまり出しゃばってなくて好きでした!アシスタント適役なんで帰ってきてほしい!つなぎは無難にアナウンサーさんか岡部まりさん復活でお願いしたいです。
    返信

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 01:01:31  [通報]

    話し方がなんか苦手なんだよなー
    なんかシャワシャワしてる。サ行が特に苦手
    返信

    +7

    -13

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 01:01:55  [通報]

    >>52
    分かります!
    返信

    +5

    -8

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 01:02:26  [通報]

    松尾さん可愛らしくて好き
    返信

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 01:28:37  [通報]

    たまに所長と一緒に号泣してるよねw
    私は好きですよ
    返信

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 01:33:26  [通報]

    トピズレだけど
    今日の『義理の父親に会いたい』
    局長より先に泣いたよ
    良い親子だった
    『25年前の靴』は笑ったー
    探偵ナイトはユルさと涙があるから好き

    松尾さんは産後の体調次第で戻って来たら嬉しい
    手紙読む声が優しいから好きだよ
    返信

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 01:36:50  [通報]

    今日のナイトスクープ
    ひとつめ感動した!

    一歩間違えれば犯罪に繋がりかねないけど
    依頼者がほんとによい人で
    こっそり母親に連絡してたとこがえらい!

    男の子も無事に生きてて優しい人に育っててよかった!
    返信

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 01:44:54  [通報]

    松尾秘書可愛くて優しくて大好き
    めっちゃ癒される笑顔
    こんな人がお母さんだったら最高だなあ
    返信

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 01:46:59  [通報]

    いつかのショートカットのお姉さんがすきだった!わかる方~
    返信

    +1

    -9

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 02:07:39  [通報]

    この人は東京芸大に不合格だったから自称バイオリニスト扱いなんだね
    番組もオワコン状態だから二度と復帰は無さそうだね。
    返信

    +2

    -24

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 02:27:47  [通報]

    今日の家出少年のやつは泣いた
    ほんとよく生きてたなぁと思って
    会えてよかったね
    今度キムチ焼きそば作るときは私もおかかのふりかけ入れてみるw
    返信

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 03:10:56  [通報]

    Q様にも出てるね。
    インテリだけど私の中ではカズレーザーと並んで嫌味とあざとさがなくて好感持てる人。

    おめでとうございます。
    お身体お大事に、元気な赤ちゃん産んでください。
    返信

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 03:22:37  [通報]

    秘書に決まった時に西田局長が
    かわいいねぇ〜っておじいちゃんみたいにほのぼの見守ってて可愛かった
    私もぜひ続けてほしいなぁ

    探偵さんはガォーさんの人と松村さん戻してほしい
    返信

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 03:34:47  [通報]

    西田局長の方がいらんわ
    返信

    +1

    -15

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 03:47:00  [通報]

    新秘所の…

    山尾潮里です。

    返信

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 06:02:09  [通報]

    おめでとう!!時期を見て是非復帰してほしいな
    待ってるよ!
    返信

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 06:53:56  [通報]

    産休の間はたぶん
    探偵さんたちが交代でやりそうな感じ

    その方が戻ってきやすいよ
    返信

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 06:59:08  [通報]

    岡部まりさん好きだったけど、当時の民主党で出馬するって聞いて一気に醒めたわ…。
    民主党ってやっぱりあなたも反日なのねって思った。
    返信

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 07:03:18  [通報]

    岡部まりさんを又テレビで見たい。
    返信

    +4

    -6

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 07:31:50  [通報]

    >>75
    西田局長じゃなかったらナイトスクープじゃないわ
    あの局長の何にでも感動して泣いてしまう優しさがあるからこそ、他の番組とかだとくだらねー!の一言で終わる依頼も最後までほんわかした気持ちで観られるってある意味すごいよ(笑)
    返信

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 07:59:26  [通報]

    Q様でファンです!最近見かけなくてさみしかったのですが、おめでたい!

    才色兼備でうらやましい!
    返信

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 08:43:51  [通報]

    この子、プライド高そうに見えてたけど夕方のニュースのコメンテーターしてるの見て驚いた
    コメントが庶民派で周りに気を使ってて、嫌味もなく面白いし、そりゃ好かれるわぁと思った
    返信

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 09:02:36  [通報]

    岡部まりさんが凄く良かったから、最初は違和感あったなー。 
    未だに依頼内容読むときの口元が気になってしまう。
    でもいい人そうとは思うけど。
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:32  [通報]

    >>81
    元祖上岡局長から西田敏行に変わった時は違和感しかなかったけど、ここまで浸透してきたっていうのは月日を感じる。
    返信

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:33  ID:TDhdPLU5eq  [通報]

    可愛らしい方だと思うけど、ちょっと聞き取りづらいです。歯にスキマが多いのかな?と思いながら毎回見てますが…。
    それはともかく、おめでとうございます。体調に気をつけて。
    返信

    +7

    -5

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 11:09:10  [通報]

    岡部まりになれてたから初めはこれじゃないんだよ!と思ってたけど今は何の違和感もない!もう7年もやってる事に驚いたな
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 11:15:02  [通報]

    松尾さん大好き!
    1度観覧に行きましたが、ニコニコ笑顔で手を振ってくれてめちゃくちゃ可愛かったです!!
    西田局長が足を怪我してたんだけど、椅子を引いてあげたりカメラがまわってないところでも終始気遣ってて優しいし可愛いし松尾さんに釘付けだった笑
    返信

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 11:17:30  [通報]

    上岡龍太郎の頃がよかった
    玉子爆発させないやつとか
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 11:21:45  [通報]

    ものすごーく性格いいんだろうなってのが画面越しから溢れてるわ。松尾秘書も好きだけど先代も好きだったから…なぜ議員さんになろうとしたんだろう
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 13:06:00  [通報]

    たまに依頼文読みながら泣いてしまうのが人柄が出てていい!
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 14:35:38  [通報]

    この人ほんと優しそう。
    変わんないでほしいな
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 15:29:55  [通報]

    >>4
    ブスな女は子供産んだら死刑にしなきゃ。ゴミはゴミ箱に。ね?
    返信

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 18:18:47  [通報]

    松尾さんの人柄を感じられる依頼文の読み方好きです
    アナウンサーのようなたんたんとした正統派な読み方ではないんだけど、毎回毎回依頼主の名前や文章すごく気持ちを込めて丁寧に読んでるのを聞いてそれだけで癒されてます
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/10(日) 02:17:25  [通報]

    もうオワコン番組に復帰しなくて良いから、じっくり子育てに励んでくださいね。
    返信

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 00:23:28  [通報]

    この人、バイオリニストとしては余り実績が無いからコネで7年間もオワコン番組の秘書をやっていたんだね。
    返信

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/17(日) 20:59:29  [通報]

    え、まだ辞めないのか、って感じ。
    新しい秘書さんに交代してほしいな。
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/17(日) 21:53:02  [通報]

    子育てに専念する気はさらさらないんじゃない?
    芸能人はお金あるし、子供はベビーシッターか親に預けちゃえば仕事できると思ってるよ。
    子供がかわいそう。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/17(日) 22:03:22  [通報]

    子供が小さいのに復帰したら、世間からひんしゅく買うの分からないのかな?
    番組内で復帰おめでとーとか言われたいのかな。笑
    結局は自分が1番可愛くて、子供は二の次。
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/17(日) 23:06:11  [通報]

    堀北真希ちゃんみたいに、一度引退して子供が落ち着いてから復帰するのが賢いんじゃない?
    世間的にも好印象だよね。
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/17(日) 23:09:50  [通報]

    え、まだ辞めないのか、って感じ。
    新しい秘書さんに交代してほしいな。
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/17(日) 23:17:03  [通報]

    芸能人は育児放棄の人が多い。この人もそうなる。
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/17(日) 23:19:44  [通報]

    高学歴の男と結婚してそう。芸人を下に見てる。
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/17(日) 23:22:16  [通報]

    ヴァイオリニスト!?まじ?見た事ないし…。
    頭脳タレントかとおもてた
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/17(日) 23:27:15  [通報]

    スタイルはいいけどよく見るとブスだね。まりもっこりに似てる。w
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/23(土) 22:36:23  [通報]

    松尾依里佳
    出産、育児をあなどっているとしか思えない。
    妊娠中にお笑い芸人とテレビ出演で大はしゃぎしちゃって…お腹の赤ちゃんかわいそう。
    陣痛の想像を超える恐ろしい程の痛み、産後の産褥の身体での眠れない日々の授乳の過酷さ。母乳外来が神様に思える事。錯乱するほどの子供の泣き声。産後半年位から1年は妊婦前頭部脱毛期間で前髪無しで排水口に詰まる大量の髪の毛を目の当たりにし、抜け毛に悩む日々。
    他にも大変な事が沢山あるのに。
    いくら育児本読んだって書いてないよ。
    笑ってられるのも今の内だけだし、実際体験してみないと分からないだろうけどね。
    この人やっぱ、自分が好き過ぎて、自信過剰。
    産前産後も子育てする気ないなら、子供つくるなよ。ずっと芸能界で遊んでろよ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック