ガールズちゃんねる

めちゃイケ「阿呆方さん」問題、小保方晴子氏の代理人弁護士がフジテレビに抗議文送付していた

204コメント2014/05/13(火) 05:35

  • 1. 匿名 2014/05/07(水) 13:03:37 

    小保方氏の代理人弁護士、フジに抗議文/芸能速報/デイリースポーツ online
    小保方氏の代理人弁護士、フジに抗議文/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    3日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)が、放送前に公式サイトで理化学研究所・小保方晴子研究ユニットリーダーをネタにしたコントを予告していた問題で、小保方氏の代理人弁護士が放送前日にフジテレビに抗議文を送付していたことが7日、分かった。


    >同弁護士は「あまりにひどい。小保方さんの会見をネタにしているのは明らかで『阿呆方さん』という名前や、頭をはたくというのは人権侵害にあたる」として、番組の内容次第では、BPO(放送倫理・番組向上機構)へ訴えることや、法的手段の可能性も通告した。

    +148

    -11

  • 2. 匿名 2014/05/07(水) 13:05:06 

    それでビビって放送中止にしたのか

    +328

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/07(水) 13:05:30 

    まぁそうなるでしょ

    +311

    -8

  • 4. 匿名 2014/05/07(水) 13:05:32 

    大久保さんはいいのー??w

    +327

    -12

  • 5. 匿名 2014/05/07(水) 13:05:44 

    なんだ、視聴者のクレームが多くて放送取りやめにしたのかと思ってた。

    +155

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/07(水) 13:05:48 

    いいからさっさとSTAP細胞の証拠出せや

    +418

    -88

  • 7. 匿名 2014/05/07(水) 13:06:28 

    やらされてる重盛がかわいそうに思えてきたわ

    +449

    -21

  • 8. 匿名 2014/05/07(水) 13:06:45 

    >『阿呆方さん』という名前や、頭をはたくというのは人権侵害

    人権侵害かどうかは分からないけど、いくらなんでも不謹慎だし小保方さんに失礼すぎるよね

    +498

    -43

  • 9. 匿名 2014/05/07(水) 13:06:59 

    しげかたって名前っだったらよかったのー??

    +92

    -24

  • 10. 匿名 2014/05/07(水) 13:07:20 

    んなこと言ってないでSTAP細胞があるのかないのかハッキリすることに時間かけて

    +218

    -48

  • 11. 匿名 2014/05/07(水) 13:07:26 

    弁護士が出てくるとすんなり放送中止にするんだな
    フジはヘタレすぎw

    +221

    -14

  • 12. 匿名 2014/05/07(水) 13:07:32 

    パクりばっかりするからだろ!

    +133

    -8

  • 13. 匿名 2014/05/07(水) 13:07:39 

    フジも酷いけど、そういう所ばかり強く主張して、肝心の証明を一切しない小保方側はどうなんだろうとも思うよ

    +259

    -59

  • 14. 匿名 2014/05/07(水) 13:08:35 

    この弁護士、会見のときウザかったけどやり手であるのは事実だよね

    +281

    -16

  • 15. 匿名 2014/05/07(水) 13:08:37 

    私も苗字が変わってるから
    こういうふうにいじられるのは
    不快だな…
    小保方さんの親戚にも
    子供さんいるだろうに配慮が必要

    +328

    -25

  • 16. 匿名 2014/05/07(水) 13:08:47 

    そーだろーね。
    これからイロイロ解明していかなきゃいけないのに、外野にチャチャ入れられて、変な印象付けされたらマズイもんね。

    今じゃねーよ。フジ。。。ばか。

    +84

    -11

  • 17. 匿名 2014/05/07(水) 13:09:01 

    ?意味不明↓4の方がアホ型さんw

    4. 匿名 2014/05/07(水) 13:05:32 [通報]
    大久保さんはいいのー??w

    +5

    -157

  • 18. 匿名 2014/05/07(水) 13:09:11 

    はよSTAP細胞見せろよ
    何百回も作ったなら今日にでも見せれるだろ

    +190

    -62

  • 19. 匿名 2014/05/07(水) 13:09:42 

    >同弁護士によると、事前に予告の存在を知り、大阪府内の病院に入院中の小保方氏本人も、友人から知らされていたという。

    ていうかオボちゃんまだ病院に雲隠れしてるの?笑

    +168

    -26

  • 20. 匿名 2014/05/07(水) 13:10:52 

    そもそも実在する人物の苗字をもじってバラエティ番組でいじり倒すとかイジメみたいなもんだよね

    +152

    -15

  • 21. 匿名 2014/05/07(水) 13:10:54 

    10
    大久保さんなんてSTAPの存在を否定してたよねw

    +168

    -9

  • 22. 匿名 2014/05/07(水) 13:11:11 

    いい大人がこんな番組つくるのかと思うと呆れる。
    ナイナイの番組は全体的に子供っぽい

    +132

    -10

  • 23. 匿名 2014/05/07(水) 13:11:36 

    17

    昨日のロンハーで大久保さんも真似してたんですよ!

    +138

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/07(水) 13:11:52 

    STAP細胞があるかないかはわかりませんよ。
    STAP細胞にしかないあるものに、そのあるものにしか結合しない発色生の物質を結合させて、発色が確認んできたらそれをSTAP細胞とする! としか言えないのです。

    なので小保方さんのSTAP細胞は有ります!発言は、正確には
    STAP細胞の染色方と同じ方法を実施し、染色された細胞が確認されました。
    というべきでしたね。

    +20

    -31

  • 25. 匿名 2014/05/07(水) 13:11:53 

    17
    大久保さんもぱろったのしらないんだー

    +74

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/07(水) 13:12:14 

    嘘、捏造しておいて抗議だけはしっかりする女。
    めんどくさい奴。

    +133

    -34

  • 27. 匿名 2014/05/07(水) 13:12:27 

    そんなことよりSTAP細胞の証明はよ。

    +197

    -28

  • 28. 匿名 2014/05/07(水) 13:12:36 

    王貞治さんの件、覚えている方いるかな?便座に王さんの似顔絵張り付けて「王シュレット」というネタに非難殺到。そのシーズンの野球中継、フジテレビは放送権取り上げられたんだよ。懲りないテレビ局だね、まったく。

    +199

    -3

  • 29. 匿名 2014/05/07(水) 13:12:45 

    まぁ、あの会見でも「STAP細胞はあります」と言っただけだし、全く証拠を出さないんだから説得力ない

    +106

    -18

  • 30. 匿名 2014/05/07(水) 13:13:25 

    >6日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」では、大久保佳代子が小保方氏の会見時の服装をまねた“モノマネ”を披露し「STAP細胞は…ありません」とネタにしていた。この件に関して同弁護士は「後で知って見たが『阿呆方さん』よりはマシ」として、静観する構え。

    大久保さんはいいの?って言ってる人、ちゃんと記事読もうよ。

    +150

    -5

  • 31. 匿名 2014/05/07(水) 13:13:26 

    17
    大久保さんはロンハーで小保方さんの真似してたよ。

    +21

    -10

  • 32. 匿名 2014/05/07(水) 13:13:44 

    不愉快になるの当たり前だと思う。
    だから めちゃイケ嫌い。

    +113

    -12

  • 33. 匿名 2014/05/07(水) 13:14:11 

    世間の注目を集めた時の人だけど、やっぱり一般人だしね。

    +63

    -8

  • 34. 匿名 2014/05/07(水) 13:14:14 

    韓国人は大爆笑なんだろうけど、何しろ放送されるのは日本だから…笑えないよね。

    まぁでも言い訳ができてよかったね、岡村さん

    +47

    -9

  • 35. 匿名 2014/05/07(水) 13:14:40 

    確かにめちゃイケは失礼ですね。
    でも抗議にぬかりない割に、論文はぬかりだらけですね。

    +82

    -15

  • 36. 匿名 2014/05/07(水) 13:14:43 

    弁護士はテレビ番組に抗議するために雇われてるわけじゃないでしょ
    肝心の仕事しなさいよ(笑)

    +46

    -23

  • 37. 匿名 2014/05/07(水) 13:15:05 

    さて次の抗議の相手はロンハーか…

    +11

    -17

  • 38. 匿名 2014/05/07(水) 13:15:39 

    >あくまで一私人であり、弱い立場にある小保方氏を叩くようなことはやめていただきたい

    結局こういうことだよね。話題性はあっても一般人だもんね。

    +91

    -11

  • 39. 匿名 2014/05/07(水) 13:16:23 

    冗談が通じない人ってやよね

    +18

    -38

  • 40. 匿名 2014/05/07(水) 13:16:41 

    スポーツ新聞にも抗議したのかな?

    +130

    -5

  • 41. 匿名 2014/05/07(水) 13:17:47 

    小保方さんよりIQも低く、学歴や学力もない、キャリアもない、仕事もできない人間にアホとか言われるのは・・・中止にしなければ訴えられてもしかたないことだよ。
    それになんだか男尊女卑思考も入ってるよね。小保方さんが男だったら、ここまで叩かれなかったんでは?って思う。

    +27

    -47

  • 42. 匿名 2014/05/07(水) 13:19:37 

    法的手段って言葉にビビッて中止にしたんだね
    フジテレビ「めちゃイケ」、ネットで物議の小保方晴子氏のネタ放送せず 
    フジテレビ「めちゃイケ」、ネットで物議の小保方晴子氏のネタ放送せず girlschannel.net

    フジテレビ「めちゃイケ」、ネットで物議の小保方晴子氏のネタ放送せず  ■小保方氏をネタにした予告動画が物議を醸し、 ↓ ■公式サイトの告知が削除されていましたが、 ↓ ■結局オンエアはされませんでした STAP細胞の小保方晴子氏を「阿呆方さん」と笑い...

    +39

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/07(水) 13:19:51 

    抗議はもっともだけど、大元は何なのかお忘れなく
    世論はフジの一般人をネタにする最低さを叩いたのであって
    オボちゃんの味方をしたわけじゃないからね

    +74

    -12

  • 44. 匿名 2014/05/07(水) 13:20:18 

    この弁護士嫌い
    見ててイライラした

    +51

    -25

  • 45. 匿名 2014/05/07(水) 13:20:35 

    大久保さんもネタにしてたけど、めちゃイケとはアプローチが違ってたから不快感はなかった。

    +45

    -8

  • 46. 匿名 2014/05/07(水) 13:20:35 

    41
    いやいやいや、男だったらもっと強いバッシング受けてるよw
    iPS森口を忘れたの?w

    +94

    -10

  • 47. 匿名 2014/05/07(水) 13:20:35 

    フジうざ

    +30

    -4

  • 48. 41 2014/05/07(水) 13:21:02 

    キャリアや仕事はお笑いでしたね(失礼w)

    +9

    -9

  • 49. 匿名 2014/05/07(水) 13:21:08 

    40すごい写真アングルだなおいw

    悪意を感じる

    +88

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/07(水) 13:21:13 

    やっていいパロディ?と
    やってはいけないパロディと
    ギリギリのパロディがあると思うな。

    これはアウトな気がする。

    +69

    -7

  • 51. 匿名 2014/05/07(水) 13:21:26 

    STAP細胞と同じ染色方法で染色された細胞は、確かに小保方さん以外にも確認したと言っていたのだら、あながち間違えではないのに。
    その先の器官や臓器になるかどうかの実験の成功は他でも一切されていないからSTAP細胞で散々叩いた人は無知だね。

    +12

    -21

  • 52. 匿名 2014/05/07(水) 13:21:52 

    この弁護士やり手というより、マスコミ使って印象操作している印象しかないな

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2014/05/07(水) 13:22:17 

    パロってSTAP細胞はありませんって否定してたとしてもOKってことかー
    阿呆方って名前がアウトだったんだー
    ふーーーん

    +14

    -16

  • 54. 匿名 2014/05/07(水) 13:24:23 

    すたっぷ細胞はまだですか?早くしてください

    +31

    -14

  • 55. 匿名 2014/05/07(水) 13:25:10 

    確かにめちゃイケは失礼ですね。
    でも抗議にぬかりない割に、論文はぬかりだらけですね。

    +16

    -11

  • 56. 匿名 2014/05/07(水) 13:27:37 

    46 そうかな?
    うちの会社の男性は高学歴がほとんどだけど、
    エリート彼らだって、「女のくせに生意気に科学者気取りでいるから
    ボロが出てこういうバカな失態をするんだよ。」とか
    「やはり、女はいくら勉強したって、男にはかなわないんだから、
    大学出たらすぐ結婚して、スーパーのレジ打ちなんかをしてればいいんだよ」とか言ってるよ。

    +19

    -24

  • 57. 匿名 2014/05/07(水) 13:36:33 

    昨日のロンハーの「STAP細胞はありません」の方が問題あると思ったけど…

    +17

    -23

  • 58. 匿名 2014/05/07(水) 13:36:40 

    41
    「小保方さんよりもIQ低い、キャリアもない、仕事ができない」って言ってるけど
    小保方のどこに、IQと、キャリアと、やり遂げた仕事があるの

    +28

    -16

  • 59. 匿名 2014/05/07(水) 13:37:41 

    >頭をはたくというのは人権侵害にあたる

    抗議文もアホだけど大丈夫かな?

    +16

    -15

  • 60. 匿名 2014/05/07(水) 13:40:31 

    第一小保方さんがSTAP細胞の証拠を明確に発表しないからいけなかったんじゃないの?ずっと曖昧にしてるから笑いにされちゃうんだよ。
    きのうの大久保さんのトピでも小保方さんのこと庇ってる人多くて驚いた。

    +30

    -17

  • 61. 匿名 2014/05/07(水) 13:41:32 

    小保方さん自身本当にSTAP細胞を必死で研究してたなら、阿保方(めちゃイケ)よりも「STAP細胞はありません」(ロンハー)の方が侮辱な気がするけどなぁ。
    ただどちらも最低だと思います。
    プロの芸人がやるバラエティなんだからもっと不快感のないお笑いを見せてほしいな。

    +30

    -16

  • 62. 匿名 2014/05/07(水) 13:43:58 

    トピ画は重盛さと美になってるから重盛さと美が悪い感じに見えるからフジ、めちゃイケの画像とかの方が良くないですか⁇

    +9

    -9

  • 63. 匿名 2014/05/07(水) 13:45:17 

    重盛には同情なんかしない

    元かDQNのクズヤンキーだから

    あとこれキッカケでめちゃイケ終わってほしいわ

    もう面白くないし

    +29

    -16

  • 64. 匿名 2014/05/07(水) 13:46:21 

    芸人なら自分たちで作った笑いを見せたいって思わないのかな。
    誰かのパロディなんておもしろくない。

    +20

    -14

  • 65. 匿名 2014/05/07(水) 13:47:07 

    58 あなたよりどうみても小保方さんの方が圧倒的にIQ高いでしょ?
    小保方さんはおしゃれやスポーツをしながら早稲田大学から大学院まで行ってるんだよ。

    +10

    -23

  • 66. 匿名 2014/05/07(水) 13:47:17 

    とりあえずカガリ嫌い

    +10

    -7

  • 67. 匿名 2014/05/07(水) 13:50:21 

    フジのやつはないわー。
    ゆうべTV付けたらロンハーやってたけど、あのぐらいならセーフかな…

    +13

    -19

  • 68. 匿名 2014/05/07(水) 13:50:21 

    64 芸人って他人の悪口や下ネタとか女をバカにしたネタでしか
    笑いがとれない人が多すぎる。
    さんまとか大竹とかすぐ女の子の頭を叩くし、
    子供が真似するんだよね。学校でいじめとかを招くんだよ。
    ヒロシとか自虐ネタの芸人は好きだけど、イジメっぽい他人をバカにするようなネタの芸人は一番嫌いだ

    +34

    -17

  • 69. 匿名 2014/05/07(水) 13:53:47 

    公開イジメだよ

    +28

    -18

  • 70. 匿名 2014/05/07(水) 14:04:41 

    小保方側はこんなことにばっかり神経使ってないではよSTAP細胞の明確な証拠出してよ
    フジやロンハーもこんなことでしか番組作りできないの???

    +23

    -15

  • 71. 匿名 2014/05/07(水) 14:04:45 

    笑いにするなら・・・

    この期に及んで著作権まで主張するくらい悪意全開なので佐村河内なら◎
    真意はともかく現時点結論が出ていない小保方氏さんは×

    だと思う。

    +30

    -16

  • 72. 匿名 2014/05/07(水) 14:08:43 

    地に落ちよフジテレビ

    +11

    -15

  • 73. 匿名 2014/05/07(水) 14:08:44 

    弱い立場へのブラックユーモアやパロディなんて面白くも何ともない。

    +35

    -14

  • 74. 匿名 2014/05/07(水) 14:12:04 

    これで小保方さんが、病んで自殺したら、フジテレビの責任だな
    中学生のイジメと同じだもの

    +31

    -23

  • 75. 匿名 2014/05/07(水) 14:14:46 

    56
    高学歴だけど大企業に行けなかった人の掃き溜めみたいな会社だねw
    人前でそんな最低な発言が出来る人が働いてるなんて
    たいした会社じゃないって分かるなあ。

    +20

    -14

  • 76. 匿名 2014/05/07(水) 14:14:52 

    小保方さんのこと好きじゃないですけど、こんなバラエティやる前に理研の責任の追求の方が先じゃないですか?
    あの人達、かなり怪しい団体ですよ。
    今のうちに解体しておかないと、本当に大事な発見をしたときに工作員に横から取られていってしまいます。
    STAP細胞に関しても、もっと理性的に対応した方がいいんじゃないでしょうか。

    +17

    -19

  • 77. 匿名 2014/05/07(水) 14:18:00 

    抗議文が来たので本編は放送されなかったけど
    このコントをめちゃイケスタッフは「面白い」と思って作ったんだよね
    ちょっと感覚がおかしくないかな
    やはりフジの中は今では在日だらけで、日本人とは感性がズレてきてるのかもね

    +34

    -15

  • 78. 匿名 2014/05/07(水) 14:20:26 

    結論が出てないのに。

    小保方さんに何か起きたら・・・もしくはSTAPが成功したら、
    「あれは冗談だった」「遊んでると思った」と小学校でのいじめの時の言い訳みたいな言うのかなぁ。

    思考レベルというか、人としての心持ちが低すぎる。

    製作済みで放送しようとしていたことが信じられない。

    放送取りやめたから済む問題ではないんじゃないでしょうか??

    +27

    -17

  • 79. 匿名 2014/05/07(水) 14:20:38 

    iPS細胞を凌ぐ万能細胞「STAP細胞」に日本人女性の小保方晴子さん(30歳)が開発成功!
    iPS細胞を凌ぐ万能細胞「STAP細胞」に日本人女性の小保方晴子さん(30歳)が開発成功!girlschannel.net

    iPS細胞を凌ぐ万能細胞「STAP細胞」に日本人女性の小保方晴子さん(30歳)が開発成功! 「誰も信じてくれなかったことが何よりも大変だった」。小保方さんは、STAP細胞の開発成功までの道のりをこう振り返った。 弱酸性の溶液に浸すだけのごく簡単な手法で...



    2. 匿名 2014/01/30(木) 13:03:28
    凄い!日本人女性の誇りだね!
    +1454

    14. 匿名 2014/01/30(木) 13:06:59
    IP細胞なんちゃらの手術した夢見たオッチャンどこ行った?
    +474

    34. 匿名 2014/01/30(木) 13:12:42
    社会でも、まだまだ女性の立場が弱い中、
    もっとも男社会である理系開発分野で活躍してくれて…
    日本人の誇りであるのはもちろん、社会で働いている女性にとっても嬉しいニュースです。
    根気よく頑張ってくれて、ありがとう。
    私もアラサー社会人女性、もっと頑張ろうと思いました!
    +359

    40. 匿名 2014/01/30(木) 13:14:14
    理系女子、もっと注目されるといいな。
    +249

    46. 匿名 2014/01/30(木) 13:16:21
    素晴らしい研究!!
    同じ女性として誇らしい!!さらに研究者の従来のイメージと違ってオシャレだし、女子力高い(o^O^o)
    +202
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +17

    -7

  • 80. 匿名 2014/05/07(水) 14:22:08 

    なんで成功させたのに
    誰も騒がないんだろう。
    めちゃイケ「阿呆方さん」問題、小保方晴子氏の代理人弁護士がフジテレビに抗議文送付していた

    +5

    -14

  • 81. 匿名 2014/05/07(水) 14:22:36 

    75 小保方さんを味方する私をバカにしたいみたいだけど、一応一流企業です。
    人前って言っても、女は私(下っ端)しかいないから、本音を吐いたんでしょ。
    彼らは、知恵が働くから女性がたくさんいるときは決して本音は口にしない。

    +5

    -17

  • 82. 匿名 2014/05/07(水) 14:27:45 

    オボさんが男だったら普通に笑い飛ばされてそうだけど

    +7

    -10

  • 83. 匿名 2014/05/07(水) 14:30:00 

    またチョン猿岡村がラジオで発狂しそう

    +17

    -16

  • 84. 匿名 2014/05/07(水) 14:30:49 

    岡村のようなチビをテレビに出すなよ
    岡村なんで風俗狂いの陰険な野郎だぜ

    +10

    -19

  • 85. 匿名 2014/05/07(水) 14:33:56 

    小保方さん、心身ともに疲れて入院してるんでしょ。
    公共の電波で日本中の人の笑いものにされちゃって、
    今までずっとエリートで生きてきた女性なのに、心が耐えられるのかな?
    自殺は男性の方が多いけど、女性でも自殺する人はするからなぁ・・・
    自分で自分を殺す行為をしてしまうかもしれない。

    そうなったら、フジや芸人は責任を取らされるでしょうね。
    遺族が黙ってないと思う。

    +19

    -28

  • 86. 匿名 2014/05/07(水) 14:34:41 

    何か起きてはじめてこれがいじめだったと気がつくのかね・・・・
    情けない。

    +16

    -16

  • 87. 匿名 2014/05/07(水) 14:36:15 

    フジテレビ…子供が見るためのテレビ局というイメージ。

    +12

    -11

  • 88. 匿名 2014/05/07(水) 14:36:58 

    フジに抗議してる暇あったらstap細胞早く見せろ、って言ってる人いるけど
    またそれはまた別の話でしょう。
    どうしてそんな短絡的な思考に陥るのだろうか・・・。

    +27

    -21

  • 89. 匿名 2014/05/07(水) 14:38:40 


    81
    人を見下す発言する人が高学歴だろうが、低レベルに見える

    あと一応一流企業ですがとか自分語りいりません。

    +19

    -13

  • 90. 匿名 2014/05/07(水) 14:40:39 

    どうせネタにするなら、芸人仲間の人を取り上げてあげればいいのに
    紳助とか、河本とか、藤森慎吾とか
    特に吉本芸人はネタにできる謝罪会見の宝庫じゃない
    なんでいじってあげないの?

    こんな仲間の不祥事は全力でスルーするけど、一般人の小保方さんはネタにしてもOKなんて
    お笑いの人たちの基準は視聴者にはよく分からないわね

    +29

    -13

  • 91. 匿名 2014/05/07(水) 14:41:20 

    まさか、小保方さんを追い詰めてる人たちって、小保方さんに死んでほしいと思ってるんじゃないよね?
    早稲田卒で博士もってるリケジョっていう肩書に嫉妬してとか?

    +12

    -21

  • 92. 匿名 2014/05/07(水) 14:42:32 

    フジの阿呆共さんは全員消えろ

    +23

    -14

  • 93. 匿名 2014/05/07(水) 14:45:29 

    89 人を見下す発言をしてるのは、小保方さん叩きに乗じて女をバカにしてるうちの会社のエリート男性たちだよ
    私はバカになんてしません。
    人をバカにしてるのは89も同じでしょ?小保方さんを目の敵にしてる。
    まだ、真実ははっきりとわからないのに、嘘つき呼ばわりしてる。
    それと、あなたが、私の会社をバカにしたから、掃き溜めではなくて、一流企業ですと真実を言ったまでです。

    +12

    -16

  • 94. 匿名 2014/05/07(水) 14:50:00 

    93
    申し訳ないですが、私はその男性方の発言に対して低レベルと言っただけで貴女を否定して言った訳ではありません。
    あと、勘違いされてるようですが私が掃き溜めとか言ったのではなく別人です。
    誤解生んでしまい申し訳ありません。

    +14

    -10

  • 95. 匿名 2014/05/07(水) 14:53:18 

    フジのお笑いは見ないようにしよう♪
    イジメネタは笑えないわ

    +19

    -12

  • 96. 匿名 2014/05/07(水) 15:01:29 

    94 お互い勘違いしてたってことですか?
    了解です。

    +7

    -7

  • 97. 匿名 2014/05/07(水) 15:07:35 

    大人がおって良かった…

    +11

    -13

  • 98. 匿名 2014/05/07(水) 15:14:16 

    証拠を出せと言ってる人達は証拠を出してもスタップ細胞がどれとか分からなさそうw

    +11

    -14

  • 99. 匿名 2014/05/07(水) 15:17:18 

    ガリレオ・ガリレイの地動説みたいに、
    万一、小保方さんが死んだあとになって、STAP細胞があることが証明されたら?
    真実は現段階では何とも言えないのに・・・小保方さんがかわいそう。

    +15

    -17

  • 100. 匿名 2014/05/07(水) 15:18:23 

    大久保さんの人徳なのか、大久保さんがオボちゃんのモノマネして「stap細胞ありません」と言ってもそこまで腹立たないんだよね。

    +18

    -7

  • 101. 匿名 2014/05/07(水) 15:23:29 

    81
    電通とかかな?
    彼らは高学歴だったり家柄が良かったり
    はたから見ると一流で企業も一流に位置してるけど
    すっごい下品なんだよね~

    一流企業=人間としても一流、
    とは限らないです。

    +24

    -11

  • 102. 匿名 2014/05/07(水) 15:25:29 

    なんでもすぐに結果を出せ!見せろ!って騒ぐ奴ってガキだな。
    すぐに白黒つけないと気がすまない。辛抱できない子供と一緒。

    +14

    -21

  • 103. 匿名 2014/05/07(水) 15:26:34 

    昔、めちやいけは引っ越しおばさんの真似もしてなかった?
    布団を叩きながら「引っ越し引っ越し」って言って。
    あれも「えーいいの?」と驚いたけど、ほんとモラルに欠ける番組合。

    +20

    -12

  • 104. 匿名 2014/05/07(水) 15:28:47 

    普通にロンハーの大久保さんみて笑ってしまった私はひどいのかなー

    +19

    -7

  • 105. 匿名 2014/05/07(水) 15:29:28 

    引っ越しオバサンは真相はどうであれ
    逮捕されてたしキャラがかなり立ってたから
    ネタにし易いのも分かるからいいんじゃない?

    小保方さんはキャラは立ってるものの
    逮捕どころか捏造確定してないし
    ネタにするには時期尚早だと思う。

    +9

    -15

  • 106. 匿名 2014/05/07(水) 16:23:09 

    オボちゃんは単なる税金ドロボー。
    例えば、理研が独法じゃなく、私企業の研究所だったらと考えてみれば良い。
    あると思いますで、一億円の予算は手当できない。

    +18

    -10

  • 107. 匿名 2014/05/07(水) 16:23:24 

    すっごく頭の悪い人が作ってるんだろうな
    そんな番組観たくないわ

    +16

    -13

  • 108. 匿名 2014/05/07(水) 16:29:25 

    81. 匿名 2014/05/07(水) 14:22:36 [通報]
    75 小保方さんを味方する私をバカにしたいみたいだけど、一応一流企業です。
    人前って言っても、女は私(下っ端)しかいないから、本音を吐いたんでしょ。
    彼らは、知恵が働くから女性がたくさんいるときは決して本音は口にしない。

    文章からコンプレックスが滲み出てる...
    周りから疎外感感じてるの?

    +12

    -9

  • 109. 匿名 2014/05/07(水) 16:33:23 

    91. 匿名 2014/05/07(水) 14:41:20 [通報]
    まさか、小保方さんを追い詰めてる人たちって、小保方さんに死んでほしいと思ってるんじゃないよね?
    早稲田卒で博士もってるリケジョっていう肩書に嫉妬してとか?


    いや、税金をたくさん使って論文まで出したのだから、「証明しろよ」言ってるだけでは?
    一般の企業だったら許されないと思うけど。

    なぜ追い詰めるという言葉が出るのか不思議だわ。

    +23

    -8

  • 110. 匿名 2014/05/07(水) 16:36:24 

    小保方さんのバック黒すぎ。
    父親だけでなく、お母さん、お姉さんにそーかがチラチラ見えてるんですけど。
    何の実績も学歴もない若い小保方さんが理研で仕事貰えたのもバックが黒いから。
    山中教授やその他日本の真面目に頑張ってる研究者の皆さんの顔に泥を塗り、仕事を妨害する最低な女。
    逃げてないで責任とって辞職して税金返せ。

    +20

    -11

  • 111. 匿名 2014/05/07(水) 16:36:42 

    イキナリ、自分の勤め先が一流企業です!!っとか言ってる奴どうしたの?

    +15

    -12

  • 112. 匿名 2014/05/07(水) 16:40:48 

    102. 匿名 2014/05/07(水) 15:25:29 [通報]
    なんでもすぐに結果を出せ!見せろ!って騒ぐ奴ってガキだな。
    すぐに白黒つけないと気がすまない。辛抱できない子供と一緒。

    なんでもって言ってるけどさ、小保方さんは結果が出たから、論文書いて提出したんだよね?

    「すぐに白黒って」小保方さんは白黒ついたということで論文出してますけど、それに関しては?

    +20

    -5

  • 113. 匿名 2014/05/07(水) 16:45:48 

    56
    本当に高学歴でエリートの男性は、いろんな事に対して計算してる知恵のある人だから
    「女性は大学出たら結婚して、スーパーのレジ打ちしてればいい」なんてことは発言しませんよ。(笑)
    あなたの会社はの男性は、自称エリートで、どこの企業にも入れなかった残りの人材で妬みの塊男達ですね~そんな中に居るあなたも気の毒ですね。

    +16

    -12

  • 114. 匿名 2014/05/07(水) 16:47:03 

    91
    早稲田卒の博士なんてこの業界じゃ価値ないから(笑)
    最低でも東北大、名大、九州大あたりの北大以外の旧帝大以上出てないときつい世界。
    私大の理系って悲しいくらい結果も実績も残してない。
    歴史ないしね。
    リケジョって言葉もマスコミが勝手に持ち上げてるだけで現場では白けてるから。
    そもそも、女性とか性別で分けたり、性別で特別扱いすることは差別ですから。

    +10

    -6

  • 115. 匿名 2014/05/07(水) 16:47:09 

    小保方が女で良かったよね。

    これが男だったら、もっとフルボッコにされてたな。
    女ってこういう時は有利だな。

    +19

    -9

  • 116. 匿名 2014/05/07(水) 16:52:38 

    115 貴男、感じ悪いわよ。
    小保方さんに乗じて「女」と一括りにしてバカにしないで。
    小保方さん、かなり叩かれてるじゃん。
    男以上に叩かれてる。
    学歴コンプの男の嫉妬は醜い。

    +7

    -15

  • 117. 匿名 2014/05/07(水) 16:55:00 

    引っ越しおばさんは、創価の被害者

    +18

    -9

  • 118. 匿名 2014/05/07(水) 16:57:15 

    114 早稲田の偏差値の方が上
    自分が小保方さんより偏差値低いからって・・・小保方さんを叩くとは・・・

    +1

    -10

  • 119. 匿名 2014/05/07(水) 16:58:36 

    116
    全然叩かれてないよ。
    とりあえずSTAP細胞があるかないかハッキリしないから
    様子見って人がほとんど。ネット上やリアルで声の大きな
    頭の弱い人やバカマスコミの印象操作に惑わされないようにしましょう。

    ほとんどの人は、小保方さんの件は「はっきりさせて欲しい」と
    思っている程度であって、褒めもしないし叩きもしないスタンスですよ。

    +11

    -9

  • 120. 匿名 2014/05/07(水) 16:59:01 

    116
    申し訳ないけど、私、一応女だわ。
    今、女子大だけど学歴とかどうでもいい。

    おばさん、女って学歴より外見でしょ?

    「男以上に叩かれてる」って言うけど、その比較対象は誰?

    森口だったら、奴の方が叩かれてるよ。
    しかも、奴の場合は味方もいなかったし、芸人にもネタにされまくってたじゃん?

    +15

    -6

  • 121. 匿名 2014/05/07(水) 17:00:47 

    小保方氏の異議退ける…理研調査委、再調査せず
    小保方氏の異議退ける…理研調査委、再調査せず (読売新聞) - Yahoo!ニュース
    小保方氏の異議退ける…理研調査委、再調査せず (読売新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(読売新聞) -  STAP(スタップ)細胞の論文問題で、理化学研究所の調査委員会は6日の会合で、


    小保方さんは女だからよかったね?
    小保方さんは処分されるよ・・・
    可哀そうに。
    ガリレオみたいになっちゃうのかなぁ・・・
    自殺だけはしちゃだめだよ!小保方さん!

    +3

    -16

  • 122. 匿名 2014/05/07(水) 17:02:04 

    121
    男だったら処分されないとでも?

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2014/05/07(水) 17:04:43 

    STAP細胞の是非はともかく、人をバカにして笑いを取る番組しか作れないならお笑い番組なんてやめた方がいいと思う。

    +11

    -11

  • 124. 匿名 2014/05/07(水) 17:07:18 

    120
    女は学歴より外見だね、間違いなく。
    そしそれを女性自身も分かっているからこそ、
    外見を磨くアイテム(化粧品や美容整形)が異常に売れる。

    東大出身のブスと
    高卒の超絶美女、
    男がどちらに惹かれるかは明白。

    っていうか、
    東大出身の美女と
    青山出身の美女、
    これも後者が選ばれる傾向が強い。

    +7

    -8

  • 125. 匿名 2014/05/07(水) 17:10:45 

    120 貴男、とても女子大生には見えないよ
    その言葉づかい。その文章能力。
    どれ一つとっても説得力なし。
    それに、勝手に、私をオバサン呼ばわりしてるけど、
    なんでわかるの?
    女は外見が大切というよりは、人間は外見が大切。
    男だってイケメンな方がよい。
    だからって、バカでもいいの?無教養でもいいってわけじゃないでしょ?
    &貴男が女子大?因数分解とかの計算もできなさそうなドキュンぽいよ。

    それに、貴男、小保方さん叩きに載って、女は、女は、って女全体をバカにしてる。貴男は男だから女をバカにしてるとしか思えないわ

    +6

    -7

  • 126. 匿名 2014/05/07(水) 17:19:48 

    124 そんなこと、わかってます。
    特に、男はそうゆう生き物だから。
    女が男より頭がよかったり、学歴が高かったりすることが許せないんでしょ?
    そして、男は性欲が強いから、美しく若い体でないとその気になれないんだよね?そんなの、共学だったからよく知ってます。
    女性は、男性の人柄や才能なども良く見てるのにね。
    美人のお嫁さんもらっても、事故で足がなくなったとか、病気で胸がなくなったとかで、冷たい態度をとったり、捨てたりする男性がいるのも納得だわ。
    第一、いずれはみんな皺やタルミでいっぱいのオバサンになっていくのに、外見重視の男は確実に女性を捨てるよね。

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2014/05/07(水) 17:26:46 

    125
    そんなに熱くなっどうしたの?
    もう更年期かな?

    どうでもいいけど、男は馬鹿じゃダメでしょ。
    女は男に収入、生活力を求める、男は女に外見の美しさを求めるよね。

    小保方擁護なんて、女より男の方が全然多いでしょ。
    その論理でいくと貴女が男性の確率の方が大きいですけどね。

    +3

    -10

  • 129. 匿名 2014/05/07(水) 17:29:12 

    126
    男に対する憎悪がすごいね〜。
    相手にされない典型的なタイプだよね。

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2014/05/07(水) 17:35:38 

    128 オジサン、貴男こそ更年期でしょ?
    ムキになってて、女子大生とか言ってるけど、
    貴男の文章、小学生以下ですよw
    その証拠に貴男、中学生レベルの学力もないよね。
    ルートの計算もできそうにない。わかりますw

    小保方さん擁護してる人と否定はは男女半々だよ。
    検索してみなよ

    だからね、128みたいなバカ男じゃ、子供もバカしか育たないよ。
    知能の低い母親では知能の高い子供は育てられない。
    育児ってそんなに甘いものじゃない。

    128さんは、美しい女が好きなオッサンだということはわかってます。
    奥さんがオバサンになったら、若い女性に乗り換えるんでしょ?
    男ってすぐ浮気するものね。

    +1

    -6

  • 131. 匿名 2014/05/07(水) 17:36:57 

    若ければブスでも肉便器にはなれるけど
    更年期のオバサンになったら、産む機械にもなれないただの汚物ww

    +1

    -12

  • 133. 匿名 2014/05/07(水) 17:39:28 

    変なネカマとジジィが沸いてる

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2014/05/07(水) 17:40:11 

    更年期wwwwwwwww

    ババァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3

    -10

  • 135. 匿名 2014/05/07(水) 17:41:05 

    ブスでも若けりゃ性奴隷くらいにはなれるぞ~

    +1

    -11

  • 136. 匿名 2014/05/07(水) 17:44:50 

    130
    なんか必死だね...
    長文で子育て論も語って、一生懸命頑張ったんだろうね。

    何かかわいそうになる。

    でも、貴女が男に相手にされないのは、私のせいじゃないし、当たられても困る。

    +5

    -5

  • 137. 匿名 2014/05/07(水) 17:52:03 

    小保方が200回以上やってのけた実験の201回目をやれば済む話じゃないの?

    教えて詳しい人。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2014/05/07(水) 17:54:19 

    130
    品性だけは直しようがないので、
    あなたの子供はどう頑張ってもお下品な人間になってしまうでしょうね・・・
    いくら勉強が出来ても家柄が良くても品性下劣な人間は論外です・・・

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2014/05/07(水) 17:54:21 

    129~135 
    ジジィ、キャバに行けよ
    小保方さんの失敗もオバサンやブスの悪口もキャバ嬢なら気持ちよく聞いてくれる。


    +7

    -2

  • 140. 匿名 2014/05/07(水) 17:58:29 

    1人スゴイ「キィ〜!!」ってなってる人いるね。
    嫌なことあったのかな?

    +10

    -3

  • 141. 匿名 2014/05/07(水) 17:59:02 

    なんだか、ババァが一人しかいないみたいだな
    ほんと、下品な女だよなー
    ま、女なんて上品そうな顔して中身は下品極まりないけどなぁ
    肉便器なんてぴったりな言葉だよ

    +1

    -12

  • 142. 匿名 2014/05/07(水) 18:03:04 

    まぁ、女にはこの程度の仕事しかできないってこと。
    ここで男に勝とうと必死こいてるババァも大学出ただけのアホってことだよ。
    ほんとはチンポを口に入れて、濃厚精子を飲みたいんだろ?オバちゃ~ん

    +3

    -10

  • 143. 匿名 2014/05/07(水) 18:03:45 

    130 ママ友はおろか、自分の子供にも嫌われてそう

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2014/05/07(水) 18:06:42 

    140 ババァになると、女は更年期になって精神状態が普通じゃなくなるからしかたないよwwww

    俺ら男とは頭のできが違う。
    俺なんて、全然勉強したことないけど、営業で月50万はとってるぜw
    バカな女を褒め殺しにして、さらっと買ってもらう!
    男は女と違って頭の出来が違うのさwww

    +1

    -11

  • 145. 匿名 2014/05/07(水) 18:08:00 

    自分で一流企業とか言っちゃうババァって下品だと思わねぇのかな?
    だから専業主婦は寄生虫とか、性奴隷とか言われるんだよね

    +3

    -10

  • 146. 匿名 2014/05/07(水) 18:11:10 

    なんか長文書いてるヒスBBAがいるけど、
    ルートの計算なんてわかんなくても、
    頭が良ければ仕事でいくらでも出世できるし稼げるんだよ
    勉強なんて誰でもやればできることだよ
    オレなんて授業中寝てたけど、高校卒業できたぜ
    営業成績いいから、このままいけば課長に昇進するだろうし
    そこが女とは違う
    オボちゃんは早稲田出てても、所詮、女だったってことだろうw

    +3

    -8

  • 147. 匿名 2014/05/07(水) 18:11:34 

    144
    しかし、キャバ嬢の私は月収は余裕で3桁ですが。

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2014/05/07(水) 18:13:15 

    勝手に子供がいるとか
    更年期とか・・・・
    オレは頭いいとか・・・
    男って単純だね

    もう女性はいないみたいだね。
    なら、私もここにはこないわ。バイバイ

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2014/05/07(水) 18:14:01 

    144〜146

    もうやめて、ババアのライフはとっくにゼロよ!!!

    +1

    -8

  • 150. 匿名 2014/05/07(水) 18:14:28 

    BBAが育児ノイローゼで八つ当たりwww

    女は所詮、家事育児くらいしかできない。あとは性処理用具www

    +1

    -9

  • 151. 匿名 2014/05/07(水) 18:17:24 

    ほらぁ、アンタら男がおばさんを激しくイジるから逃げちゃたじゃん。

    バイトの時間まで遊ぼうと思ってたのに〜!

    +0

    -4

  • 152. 匿名 2014/05/07(水) 18:18:02 

    149 なんだぁ?てめぇ意味わかんねんだよ!
    BBAがいつまでも残っていきがってんじゃねぇよ!

    は?がり勉のアホめが!肉便器は中卒で十分なんだよ
    学費の無駄無駄ww

    +1

    -7

  • 153. 匿名 2014/05/07(水) 18:20:21 

    152
    お前。このコピペ知らねーの?
    昔流行ったんだよ。

    ちなみに俺は長文のヒスBBAではない。

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2014/05/07(水) 18:24:39 

    154
    残念だな、私は現役JDだ。
    私が肉便器なら、あんたは包茎ポークビッツだな。
    女に「あれ〜入ってるの〜?」と言われてるだろうね。

    +4

    -6

  • 156. 匿名 2014/05/07(水) 18:25:14 

    153 昔流行ったのなんて知るかよ!
    お前いくつなんだよ?

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/05/07(水) 18:26:21 

    156 24だが

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2014/05/07(水) 18:30:36 

    あほかたさん(^-^;
    見たかった~
    リトルダディも面白かった

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2014/05/07(水) 18:32:04 

    157 なんだよ、お前、俺より年下かよ!
    オレはたまにしかネットなんてやらねぇんだよ
    普段は営業だから忙しいんだよなー

    +0

    -7

  • 161. 匿名 2014/05/07(水) 18:36:23 

    160
    そうなのか、忙しそうで頑張っててスゴイな。

    俺も、まとめで見て、初めて使って見たんだがな、お前のお気に召さなかったみたいで、すまなかったな。

    +2

    -6

  • 163. 匿名 2014/05/07(水) 18:40:45 

    162
    キャバクラで週4でアンタみたいな下品なおっさんの横で水割り作ってりゃこーなるわ。

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2014/05/07(水) 18:41:53 

    161 お前は素直だな。
    やっぱ、男の方がいい奴が多いよな。
    女は陰湿で陰険すぎる。
    男はみんなの人気者だが、
    女は男女ともに叩かれる嫌われ者
    肉便器用の美人以外はこの世に必要ないよなぁ

    +3

    -9

  • 165. 匿名 2014/05/07(水) 18:42:34 

    あれ、ヒステックなオバサンいなくなっちゃたの?

    このトピすごい荒れてるね。

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2014/05/07(水) 18:44:59 

    163 てめぇ、まだそんな嘘を!!
    おめぇみたいな下品な可愛くもないブスに高い金払って酒飲みに行く
    男がいるわけねぇだろが!!

    +2

    -7

  • 167. 匿名 2014/05/07(水) 18:46:46 

    164
    お前もいい奴だ。
    俺も頑張ってお前のように稼げるようになりたいから頑張って努力してみるよ。

    +2

    -6

  • 169. 匿名 2014/05/07(水) 18:49:28 

    164  おう!がんばろーぜ!
    男の底時からをブスやババァどもに見せつけてやるんだ!
    男ならできる!!お前ならできる!!

    +2

    -6

  • 171. 匿名 2014/05/07(水) 18:58:13 

    この番組は昔から下品な番組だったよ。続いてるのが不思議なくらい。
    こんな不快な番組終わってほしい。チャンネル変えればいいって問題じゃない。

    +7

    -8

  • 172. 匿名 2014/05/07(水) 18:58:34 

    170
    女子大といっても全然頭が良くない大学だけどね。
    私も男兄弟に挟まれてるから、アンタみたいなの慣れてるから全然平気だよ〜。

    男の友情かっこいいじゃん。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2014/05/07(水) 19:01:06 

    小保方の擁護派のコメント下手過ぎじゃない?

    男でも女でも税金使ってウソついたら叩かれるの当たり前でしょ。

    +23

    -3

  • 174. 匿名 2014/05/07(水) 19:02:40 

    164のような無能男は女から相手にされなくてがるちゃんに書き込んでるんだろうね。

    通報しました。

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2014/05/07(水) 19:04:23 

    ヒステリックなオバサン、新しい小保方トピに出現したよ。

    +3

    -9

  • 176. 匿名 2014/05/07(水) 19:08:32 

    税金泥棒の犯罪者といえばローラの父

    巨額健保詐欺の指南役逃げたままだよね。
    こっちは全部税金だけどねえ。
    その割に娘は知らん顔で他の家族のことを留学だの
    初のハワイ家族旅行とかブログに書きまくってるよね。
    なぜかマスコミも犯罪総額どれぐらいかとか金の流れについて
    追求しないよね。在日外国人向け優遇制度だからかな。
    オレオレ詐欺みたいに組織的にやってて

    +6

    -10

  • 177. 匿名 2014/05/07(水) 19:11:43 

    STAP細胞は本当はあると思う!
    ただ人間が若返ることで地球のサイクルが狂うから、理化学研究所はSTAP細胞を世に出さないで、裏の組織でお金持ちだけに売買しようとしてるんじゃないかな!
    すごく現実離れした話だけど、そんな気がしてならない!笑

    +3

    -10

  • 178. 匿名 2014/05/07(水) 19:15:41 

    177
    それなら小保方には莫大なお金が入ってるはずだよね。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2014/05/07(水) 19:33:36 

    どうでもええから証明せんかいっ‼
    それが先やろ?
    抗議してる場合やなかろ?

    +16

    -5

  • 180. 匿名 2014/05/07(水) 19:36:06 

    小保方さんの陰に隠れて税金の無駄遣いしてる研究者や関係者は沢山いるでしょ。

    +3

    -12

  • 181. 匿名 2014/05/07(水) 20:01:31 

    何この荒れトピ…
    ただのおばさんと男の言い争いじゃん
    みっともない

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2014/05/07(水) 20:20:30 

    あーあ、2ちゃんから来たキ◯ガイ男が居座ってるよ〜

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2014/05/07(水) 20:24:39 

    パクリまん( ̄^ ̄)

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2014/05/07(水) 20:28:27 

    でぇ嫌いに吹いた

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2014/05/07(水) 20:29:45 

    バカとブスこそ東大へ行け!

    +0

    -7

  • 186. 匿名 2014/05/07(水) 20:59:27 

    STAPは潰されてiPSは大量培養成功。
    将来癌化するかもしれない欠陥品の方が
    製薬会社も病院も儲かるもんな。
    もしSTAPが本当にあるとしたら
    将来お金持ちだけのために高額で取引されると思う。

    +1

    -14

  • 187. 匿名 2014/05/07(水) 21:53:50 

    明らかに荒らし目的で連投してる人いるけど、何か都合が悪い事でもあるのかな

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2014/05/07(水) 22:14:03 

    200回作成に成功してるならそろそろ1個は出来てるよね?
    早く証明しろよ嘘つき。

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2014/05/07(水) 22:33:37 

    まだ検証段階のニュースに対して公共放送がとる立場じゃないよ。stap細胞はあるのかないのか。
    偏向放送が得意なフジテレビ様は中立性という言葉をご存知でないんでない?

    +4

    -8

  • 190. 匿名 2014/05/07(水) 23:00:30 

    186は馬鹿なの??それとも小保方さん本人??
    iPS細胞のほうが癌になりやすいってのは、小保方チームが広めた【デマ】だよ
    本気でそう思ってるんなら、かなりの風評被害

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2014/05/07(水) 23:09:43 

    バラエティー番組なのに… あれはやりすぎ とか あれはくだらないとか…
    作り手と演者は大変だ!

    +5

    -5

  • 192. 匿名 2014/05/07(水) 23:10:29 

    190の方が無知だよ、、、

    +2

    -11

  • 193. 匿名 2014/05/07(水) 23:51:18 

    この話題は明日のスッキリで取り上げるのかな?

    頭はたいてるのは加藤浩次だからまたスルーか?

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2014/05/07(水) 23:52:05 

    何このトピ。
    変態男が一人で連投してて女につっかかってる。
    まともな意見かけないね。

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2014/05/08(木) 01:24:35 

    だから、会見の後にSTAP細胞の実験
    成功させてますよ?

    何故報道が少ないのでしょうか…
    ここでも知らずに証明しろと
    言う方ばかりで驚きました。
    めちゃイケ「阿呆方さん」問題、小保方晴子氏の代理人弁護士がフジテレビに抗議文送付していた

    +0

    -5

  • 196. 匿名 2014/05/08(木) 08:05:39 

    小保方晴子さん、
    スタップ細胞で世界中騙した功績は見事

    まさに日本のガリレオ、女野口英世

    +3

    -4

  • 197. 匿名 2014/05/08(木) 08:29:00 

    もういい加減に小保方ネタうんざり…
    本人も悪あがきみたいに引っ張ってるけどいつまで続けるつもりなんだろう?
    この人のニュースも聞きたくないくらい大嫌い!

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2014/05/08(木) 08:41:01 

    おっさんは引っ込めよー
    ここはガールズチャンネルって書いてあるじゃん

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2014/05/08(木) 09:09:01 

    キモオタ大暴走中~(笑)

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2014/05/08(木) 09:26:16 

    28
    王さんのはホントにフジ最低。
    宮迫も大嫌いだわ。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/05/08(木) 09:42:06 

    変態ジジイ今日暴れ方酷いね、何かあった?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/05/08(木) 09:44:50 

    オボさんも嫌いだけどフジも面白くない

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2014/05/08(木) 10:39:20 

    あほかたさんの方が可愛い

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2014/05/13(火) 05:35:43 

    記者の指摘に「なるほど。」とすっかり納得してしまう小保方さん

    記者のイケボにうっとりしてトランス状態に突入し、途中でハッと我に返る小保方さん

    どう具合が悪いのかつっこまれてうろたえる小保方さん


    追い詰められすぎて可愛い子ぶる小保方さん

    体調の変化について「絶不調でした。」と溜めに溜めて言い放つ小保方さん

    メディアで話題になっていた事について「恐ろしかったです、正直。」と空気を読んで発言する小保方さん

    記者に核心を突かれ、キレる小保方さん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。