ガールズちゃんねる

整形公表の「あいのり」桃、術後の経過を報告

182コメント2017/09/13(水) 17:59

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 20:18:39 


    整形公表の「あいのり」桃、術後の経過を報告 - モデルプレス
    整形公表の「あいのり」桃、術後の経過を報告 - モデルプレスmdpr.jp

    【桃/モデルプレス=9月8日】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が、自身のオフィシャルブログを更新。先月に行った二重整形の手術後の経過を公開し、本音を明かした。


    5日付の更新で桃は、「もう間も無く3週間が経とうとしています」と二重整形手術を行ってから3週間が経過したことを報告し、現在の目の状態を公開。「だいぶ幅も落ち着いてきて、自然になってきました」と目を閉じている時からゆっくりと開けるまでの様子も写真で説明しており、「まだ3週間なのにすごい、すごいよ!!」と感動を表した。

    +35

    -420

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 20:19:21 

    自然だね

    +725

    -101

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 20:19:35 

    ブス!

    +482

    -87

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 20:19:38 

    一般人の整形報告とか要らないです

    +628

    -32

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 20:19:39 

    メイク楽になりますなー

    +353

    -13

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 20:19:49 

    怖ッ!?

    +169

    -13

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 20:19:59 

    モロ整形だね

    +433

    -50

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 20:20:08 

    こわい

    +102

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 20:20:09 

    カラコンだけでだいぶ変わるね

    黒目が小さい?

    +480

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 20:20:22 

    いや、不自然だわ

    +268

    -36

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 20:20:28 

    また一般人の話してる…

    +174

    -10

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 20:20:34 

    この人あんまり知らないけど元も可愛かった

    +10

    -93

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 20:20:36 

    それだけコンプレックスだったんなら、手術して良かったよね

    +517

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 20:20:42 

    1枚目の写真は整形後?

    +22

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 20:20:51 

    可愛くない2人

    +729

    -26

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:05 

    カラコンなしだと金田朋子みたい

    +253

    -7

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:09 

    整形してもブスだね

    +267

    -20

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:11 

    ブスは色々大変だね

    +208

    -29

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:15 

    黒目小さくてゾワッとする

    +349

    -14

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:31 

    一生カラコン手放せなくなったね

    +187

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:41 

    これが取れて来るのよ〜

    その時整形依存へのカウントダウンが始まる

    +348

    -14

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:40 

    整形した人のスッピンってやっぱり不自然

    +134

    -9

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:43 

    すごい印象変わるね。

    +313

    -8

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 20:22:02 

    二重云々より、黒目が小さすぎる。。

    +452

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 20:22:08 

    >>15
    左の人だれ?運動部の高校生か何か?

    +68

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 20:22:27 

    ってか桃の需要ってどの辺りなの?あいのり見てた世代だけど過去の人になってるのは私が意識低いから?

    +179

    -8

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 20:22:37 

    クロがほっしゃん。に見えて仕方ないwww
    低く過ぎる鼻とかソックリ!?

    +161

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 20:22:52 

    こんな二重イヤ

    +63

    -11

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 20:23:13 

    本当に不自然だし変だよ

    話題性の金のためとはいえ
    嫌ね

    +141

    -18

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 20:23:22 

    へーかわいーー

    +13

    -17

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 20:23:27 

    下はカラコンなし?カラコンしなくていいのに

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 20:23:38 

    なんだか変に濃くなっちゃったなぁ…
    もちろんブログは読まないけどね!

    +16

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 20:23:49 

    3枚目が相武紗季に見えた私の目は節穴か!?

    +80

    -25

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 20:24:08 

    あいのりのあの人‥って全然有名でもないし世間的には無名
    それなのに何で何回もトピに採用されるのでしょうか?

    +63

    -7

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 20:24:22 

    この人スッピンやら半顔メイクやら公開しては、メイクでここまで変われる!みたいなこと力説してた気がするけど宗旨変えしたのか

    +231

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 20:24:29 

    二重に整形してもカラコンは外さないんだww
    カラコンなしで、この二重はなんか眠たそうだし、いかにも整形しましたって感じの二重

    +156

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 20:24:34 

    あいのりって何?

    +89

    -11

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 20:24:51 

    これ最後の画像裸眼すっぴんのつもりで出しているんだろうけど、小さいカラコンつけてるね

    +31

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 20:25:06 

    >>1
    なんかある意味一定層の女の子からは支持されそう
    整形とか男を落とすテクとか、本当のモデルや女優のは参考にならないからw
    この一般人らしい容姿でちょっと小悪魔でどうにかこうにか自分の力でやってる強さは、この手の女の子たちからは密かに参考にされるんじゃない?
    人として好きかどうかはおいといて、ストレートなオーガニック系なナチュラルさや素直さは売りじゃないんだよねw

    大学教授が、

    人は恥とプライドを捨てれば誰もが稼ぐことができる

    って言ってたの思い出した。

    +202

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 20:25:11 

    中身すっからかん

    +51

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 20:26:19 

    私は可愛いと思うよー!

    +11

    -44

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 20:26:27 

    結婚してるなら出てくるな

    +267

    -18

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 20:27:13 

    ブログ見たらめっちゃ自分の顔載せてた。

    +150

    -68

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 20:27:14 

    >>23
    こういうコンタクトってコンタクト屋さんのじゃないやつ?
    眼科で聞いたら、医療的にNGなやつだからそういうのは無いって言われた。

    +13

    -10

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 20:27:22 

    これかけてんのかとおもった
    整形公表の「あいのり」桃、術後の経過を報告

    +316

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 20:27:44 

    こいつ 妊活してるとか嘘ついてsaitaの企画までしてたのに遊び回って本当はしてないとか言ってたからキライ。

    +369

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 20:28:20 

    マツエクカラコン擁護はいるのに
    整形擁護っていないんだね

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 20:28:52 

    公表するのが契約なんですね

    +105

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 20:29:05 

    整形してたりアイプチしながら、私やってません!元々この顔です!みたいな人より、よっぽど潔くていいと思うけど。

    +311

    -31

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 20:29:10 

    すっごい自分大好きだし、すっごい男好きだよね。
    結婚してても他の男と泊まりに行ったり平気でするし。

    +293

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 20:29:14 

    あいのりなんて何年前だよ…
    いつまであいのりなんだよ?

    +157

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 20:29:45 

    >>1
    もともと二重の人ってもっとマツゲ上に向いてない?

    +9

    -12

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 20:29:47 

    何を今さら。いらないし、ほぼ一般人

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 20:30:20 

    桃は好きじゃないけど、整形は別にいいんじゃないかなーと思う。
    毎日アイプチするより楽でしょ。

    +105

    -8

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 20:30:28 

    肌が綺麗なのは羨ましい

    +12

    -20

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 20:31:13 

    でも生まれつきの二重とは違うね

    +81

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 20:31:19 

    >>52
    元々二重だけど直毛です、ビューラーで上げてもまっすぐになります

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 20:33:11 

    カラコンは今後も外さないんだよね。

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 20:33:59 

    自分に似た子供産んだら不細工だから、旦那に詐欺だと言われそう

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 20:34:40 

    これで整形したの?
    ブスなんだけど。

    +60

    -6

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 20:35:14 

    かぶれたようなチークの入れ方流行ってるけどコワイ

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 20:35:28 

    単なるヤリマン

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 20:35:44 

    >>44昔こういうの着けてたことあるけど、通販で買ってたよ。ちゃんと度入りもある。
    もちろん眼科医には大反対されるし、眼科なんかでは買えない。
    まぁ若気の至りだね。

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 20:39:46 

    切開ではなく糸で縫ってるやつかな?

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 20:39:58 

    売れてればこんな炎上公表もしないでしょ
    このあと下火になったら次は誰々は整形してるはずとか言い出す炎上商法が始まる

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 20:40:27 

    目より「鼻」がブサイクじゃない?
    デカイし存在感ある鼻。

    +154

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 20:41:28 

    やっぱり整形ってこうなっちゃうんだね。

    アイテープとかしている人から見たら自然かもしれないけれど、本当に天然に二重の人とかを見ていると、明らかに不自然。 周りの肉付きを比べたら、ここだけ変に折返されてて、明らかでしょ。 

    これから整形を考えている人にはいい警告になるだろうし、これでもやりたいという人はやればいい。

    +64

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 20:41:54 

    他のパーツがブスたから目だけしてもブス
    全部したら良かったのにw

    +30

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 20:42:22 

    >>43整形して可愛くなったと思うけど。みんな桃ってだけでブスブス言い過ぎだよ。整形でコンプレックスなくなって良かったじゃん。
    ※本人ではありません

    +16

    -18

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 20:42:25 

    カラコンなしだと安藤サクラに似てる
    安藤さんは才能があって好きだけどね

    +90

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 20:43:36 

    きっと手術した病院の広告?みたいなのになってお金が発生してるんだろうな

    +75

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 20:43:42 

    でも本当、一重と二重じゃ印象って全然違うんだね!

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 20:44:13 

    いやもう本当に旅行行きすぎ
    ばかなの?

    +49

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 20:45:32 

    前の化粧した目のがかわいい

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 20:46:48 

    黒目の大きさは整形しようがないからね…

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 20:46:54 

    一般人なのに何で話題に上がるの?
    整形しても顔デカブスは変わらない

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 20:47:03 

    黒目ってみんな同じサイズだって聞いたことあるんだけど、白目の面積が大きいの??
    黒目小さいよね??

    +63

    -5

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 20:47:32 

    幅取りすぎてるね
    蒙古襞があるから持って三年かな
    次は切開じゃないと無理だよ
    末広にしないなんて欲張りな性格が出てるね
    まぁ断言するけどこの瞼の厚さじゃ必ず取れるからこれは

    +113

    -6

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 20:47:46 

    眉毛と鼻がとんでもないことに!?
    旦那さんもよくこんなスッピンブスと結婚できたなと思っていたら、男もブサイクで笑ったw
    底辺同士だったんだな。

    +46

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 20:47:53 

    下まつげ殆んど無いね

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 20:48:27 

    男大好きな人?

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 20:49:34 

    なんか…魚みたいね!

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 20:50:14 

    二重より黒目の大きさの問題

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 20:51:34 

    千葉ロッテのこれに似てる…
    整形公表の「あいのり」桃、術後の経過を報告

    +81

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 20:51:43 

    妊活はどうなったの?

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 20:56:02 

    本当は不妊なんじゃないの

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 20:57:09 

    なんでいつもドアップなんだろう?
    引きのほうが全体が見えていいのに。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 20:57:17 

    私思うんですけど、
    やっぱり自然な方がいいですよね。
    黒目が小さいのももともとの目だったら自然だろうし。
    二重にする→目が大きくなる→
    カラコンつけないと不自然。
    カラコン入らなくなったらどうするんだろう。

    +81

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 21:00:06 

    不自然な二重だな

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 21:00:32 

    あいのりはある意味伝説の番組だよね
    この整形バカから
    政治家、AV女優(かなりハードなやつ)まで出してるんだからw

    +66

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 21:00:42 

    ねぇ、目頭も切ってない?
    なんか昔より切れすぎてる気がするんだけど。
    整形公表の「あいのり」桃、術後の経過を報告

    +73

    -30

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 21:02:44 

    >>45よ、最高!
    (ಡ艸ಡ) プククwwwwww

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 21:03:59 

    このネタひっぱるねー。
    タダで整形して、アクセス稼いでいくら貰えるんだろうか。
    整形依存と、ブログ依存で、ネタのために生きてそう。
    アクセス数ないと死んじゃうんじゃないの?この人。

    +47

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 21:04:00 

    >>43
    こういうアクセスで金儲けできるんだから楽だよね
    熱心なアンチほど養分になってる事実

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 21:04:08 

    頬骨低いのと歯並びが良いから、目を直しただけで十分可愛くなれてる。
    ただ、どうせやるなら切開しちゃえば良かったのにって思う
    埋没だとメンテナンスしなきゃいけないから
    切開のほうが仕上がりが綺麗です

    +7

    -9

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 21:06:16 

    両目じゃなくて片目だけ載せるとこ、せこいわ〜

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 21:07:06 

    >>91
    この写真、目がいつもより離れてない??

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 21:07:22 

    ついでに鼻も弄ればよかったのに

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 21:07:39 

    次は鼻やる未来が見えるぞ

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 21:08:41 

    下まつ毛少なっ‼︎

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 21:09:06 

    >>1
    ポニョかよ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 21:10:01 

    一般人だろ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 21:11:23 

    あいのりの時は可愛いと思ったけど、なんかしつこいね。

    +42

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 21:12:46 

    本人にしかわからないことだけど、他人からすると整形する必要あったのかな?って思っちゃう。
    化粧だけで可愛らしくなってたのに。
    年取ってからどんどん不自然になって後悔しそう。

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 21:13:17 

    >>1
    すっぴんの目、ミタパンに似てる

    +4

    -15

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 21:14:33 

    人からどう見えるかじゃなくて、時短のために整形するんだよね
    私もそうだけど、本当に朝が楽チンになったもん
    見た目はアイプチの時と同じ

    +8

    -6

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 21:16:36 

    わかるー!私も鼻がモッとしていて気になる…
    あれ、ここは鼻がでかいトピではなかったですか?

    それより、クロを語り合いだぁよ!
    みんな集まるだぁよ!
    つ 霜ティーとすき焼きの残り

    +34

    -8

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 21:17:31 

    >>43
    何て言うか.....何かの病気なんだろうね
    こういう見た目ばかりに執着してる人って
    かわいいーとか称賛してやれば満足するんだろうか

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 21:18:19 

    クロのブログのこの納豆ご飯の汚さに驚いた!
    どう食べたらこんなに汚らしく食べられるんだろう。
    整形公表の「あいのり」桃、術後の経過を報告

    +82

    -5

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 21:22:18 

    不自然極まりない目だね

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 21:22:46 

    黒目小さいな
    この人いつまでカラコン
    するのかな?

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 21:25:47 

    化粧すればいいけど、すっぴんはやっぱり不自然だよ。
    整形丸わかりの目。
    次は鼻やるのかな。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 21:35:40 

    これだけ嫌われてるのに、よくブログ続けられるよね。
    それだけ稼げるから、むしろ叩いて下さい!って感じかな。
    街歩いても、うわ〜整形の人だって思われるんだよ。
    よく旦那も身内も何にも言わないよね。

    +67

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 21:41:03 

    目頭の切り込みがコワイよ

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 21:41:56 

    カラコンしたままじゃん。整形した意味あったのか

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 21:47:22 

    とても人間っっって感じの生き方をしてらっしゃって素晴らしいです。ここまで人間の欲を丸出しにはなかなか出来ないしですし。これが話題に上がってるのよほくそ笑んでみていらっしゃるのでしょうね。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 21:49:11 

    >>97
    だから目頭切開したんじゃない?

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 21:57:33 

    >>105
    ある意味鋭いご指摘かもしれない。 同じお医者さん? 
    整形公表の「あいのり」桃、術後の経過を報告

    +60

    -5

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 22:00:58 

    >>35
    マジでブスだな

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 22:05:41 

    え、この人既婚だけど、井深克彦とかいう人と旅行に行くために整形したんでしょ?
    メイク時短のためというより、泊まりですっぴん見せられないから、急いで整形したんだよ

    裏で井深克彦と会ってたりで、かなりご執心なようですよ!

    +117

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 22:05:48 

    とれるとか依存になるとか書かれてるけどさ
    埋没法やって20年。とれてないよ
    加齢のせいか勝手に平行二重になったし。
    あと他には整形してない。
    経験者でもないのに勝手な書き込みしてる人は何なの?

    +13

    -10

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 22:08:57 

    >>120
    井深なんとかって誰???

    +118

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 22:23:04 

    >>121
    整形どうこうより、この人の人間性から依存するって言ってるんだと思うよ。
    整形する人を否定してるんじゃなくて、この人の楽してなんでも金儲けに繋げるとこが叩かれてるんだと思う。
    ついでに私生活も。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 22:24:53 

    >>1
    殴りたくなる顔。
    口悪くてすいません。

    +19

    -5

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 22:27:10 

    整形公表するのは勇気がいるだろうし
    わりと好感がもてる

    +4

    -15

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 22:34:58 

    >>122
    さぁ?w読モ??
    こいつのブログで初めて知ったから分かんないwwww
    こいつ曰く、オネエだから、泊まっても遊んでもお家に行っても、密着しても大丈夫らしいよ!

    +64

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/08(金) 22:35:32 

    >>120
    でも井深克彦はオネエなんでしょ?
    タイプの男なら何でもいいのかな。

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/08(金) 22:37:34 

    整形してもブスなのに公表するメンタルは見習いたい。
    こんな図太くなりたいわ。
    ブスなのに。

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 22:38:30 

    二重にするテクニックが唯一注目浴びたのに
    アホちゃう?(笑)
    ブス

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/08(金) 22:40:11 

    いつもアイプチしてたんだっけ?
    コンプレックスだったんだろうね

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/08(金) 22:44:29 

    お金もあって、好きな人と結婚して旦那確保しつつ、更には独身と変わらず遊び回れるって…羨まし過ぎるわー

    +70

    -4

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 22:44:52 

    周りが結婚出産とか多くなってきたら途端に子供欲しがりそうな人じゃない?自分がなく流行りに乗る感じの人に見える

    +49

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 22:45:27 

    なんかブスになってない?
    前に合宿で出会った子が桃に似てて、鼻はそこまで団子じゃないけど、服装やメイクのお陰か男性にモテてたな

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 22:56:23 

    YouTuberみたいなもの?

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/08(金) 22:58:41 

    見なきゃ良かった。このトピ。
    この人が母親になったら末恐ろしいわ。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 23:00:27 

    いい加減引っ込めよ
    この自己顕示欲の塊整形メイクお化けほんと嫌い。

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/08(金) 23:13:44 

    この人ってやっぱり不妊だよね?

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/08(金) 23:17:10 

    +51

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/08(金) 23:17:37 

    こいつは何がしたいの?
    メイク上手だから可愛いく見えるけどすっぴんがホラー

    整形する前にガサツなとこなおそう
    色々汚いです

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/08(金) 23:31:22 

    なんであいのりメンバーの中で
    この人だけこんなにブログで
    荒稼ぎしてるの?

    +55

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/08(金) 23:31:57 

    天然美人ではないだろうけれど、長年二重メイクしてる私はプチ整形しようと思ったよ
    アイプチとかで二重作ってる人は悩みは一緒だよね?
    公表するかどうかは別として

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2017/09/08(金) 23:32:18 

    ほかにやる事ねーのかこの女。くだらない。

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/08(金) 23:51:40 

    整形して自分自身前向きになれるのなら、しても良いかもしれないけど、それが癖になり、あれこれ繰り返していたら、本当に先の事考えてないのかな?って思う。
    あとは、赤ちゃんが出来たら、子どもって似るよね。
    整形するよりも、もっと自分の事 大切にしてほしい。整形している人は、してない人よりも多少老けてみられる。それが依存となって繰り返していくうちに、もっと老けてみられる。
    今は満足かもしれないけど、あと何年したら、二重瞼が少しずつ変わっていくよ。

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/09(土) 00:55:39 

    否定的なコメント多くてびっくり。
    ガルちゃんって整形した人、したい人が多かったような…。
    単にこの桃という人が嫌われているだけなのか?
    私は奥二重で整形にはあまり興味ないですが、
    ここの写真だけみるとかなり自然に見えちゃいますね。
    アイプチやらで頑張ってる人は埋没に対して背中ぽんぽん押されちゃいそう。
    アイプチやらテープやらはかなり不自然だし、元に戻るなら埋没のほうがいいんじゃないですかね。

    男の人はこういうわかりやすいぶりっこというかハードルの低そうなちょっとかわいい女の人が好きでしょうよ。まさに女に嫌われるタイプ。
    でも、この人はモテたもん勝ちでしょ?って割り切ってそう。
    文句しか言わない人よりはそりゃモテたりブログでお金が入ってくるほうが強いよね。

    +15

    -11

  • 145. 匿名 2017/09/09(土) 01:04:55 

    口角をワザと持ち上げたような口元がとてつもなく、気持ち悪い。
    ワザとなら止めた方がいいよ。不快だから。

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/09(土) 01:09:49 

    何でこんなに執拗に二重にこだわるの?
    別に良くない?一重も個性じゃない?
    一重でも綺麗な人いっぱいいるよ?

    +18

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/09(土) 01:19:31 

    この人、なぜか不潔なイメージ…
    臭そう

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/09(土) 01:22:08 

    二重としての目の開け方がブサイク

    もともとが一重で筋力ないから眠そうな半開き

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/09(土) 01:40:39 

    なんっっか不自然なんだよな〜〜
    人口的というか、、
    作った目は作った目
    自然のぱっちり目には敵わないね、やっぱ。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/09(土) 01:45:07 

    >>131
    旅行とかは羨ましいなと思うこともあるけど、こんな生活続けてたら自分ならふと虚しくなりそう。
    若い子とばかりつるんで、ただ飲んで食べて騒いで遊んで。余計なお世話だけど、こんな日々の中で何か得るものあるのかな?って思ってしまう。
    もうちょっと歳取った時にどうするんだろうって気にはなる。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/09(土) 01:45:12 

    ほんとおめでたい奴
    毎日毎日遊び呆けて

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/09(土) 01:50:04 

    >>33
    まぁ、相武紗季もなかなかのブスだけどね。
    整形ブスじゃないけど。
    ナチュラルブス。

    +2

    -18

  • 153. 匿名 2017/09/09(土) 01:54:10 

    思ってたより自然でビックリ
    高いみたいで言いたくないみたいだけど、いくらだろ?

    +4

    -6

  • 154. 匿名 2017/09/09(土) 01:54:48 

    全然印象違う‥
    整形公表の「あいのり」桃、術後の経過を報告

    +96

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/09(土) 02:24:47 

    左目失敗だと思うんだけどなー。
    なんか変なシワひきつって入ったままだよ

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/09(土) 03:06:09 

    なんていうか…
    前髪に違和感感じるのは私だけ?
    なんか不思議な形だね

    +20

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/09(土) 05:04:25 

    >>91
    そうそう、埋没したことだけかいてあるけど、絶対にその前に切開してるはず!大きさときれこみが全然ちがう!

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/09(土) 05:21:54 

    顔の大きさは 変えられないね

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/09(土) 06:43:34 

    同じブスとして普通にうらやましい。

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2017/09/09(土) 08:17:11 

    >>21
    え?取れるもんなの?
    半永久的だと思ってたわ

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/09(土) 09:04:17 

    あまりにも整形が普通になってきて
    天然の2重なのに整形?って聞かれたことある
    地味にショックだった

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/09(土) 10:13:45 

    この人見るたび、いつ妊娠出産するんだろうと思ってしまう。
    今産んでもすでに33とかだよね?第一子の出産平均年齢って30.6歳らしいし、周りのママより年上の可能性高いよね。
    この人耐えれるのかな?
    今は遊び回れるお金も見た目もあるけど、年取ったらそれもなくなるよね。
    今しか考えてないやつの代表って感じで見るたびモヤモヤする。

    +18

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/09(土) 11:23:42 

    この人妊活詐欺したよね
    家族と呼ぶのは血縁のみだし。夫の家族は勿論、夫のことも「家族」にはカウントしないし。
    自分が寂しいからという理由で突如飼った猫は放置状態だし。いつまでこの生き方が出来ると思ってるんだろ。

    +34

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/09(土) 13:47:28 

    >>120
    井深はゲイじゃん。カミングアウトもしてるし。

    +0

    -5

  • 165. 匿名 2017/09/09(土) 14:39:16 

    整形してそれなのか・・・

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/09(土) 14:44:28 

    この人こんなに目が離れてんだね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/09(土) 15:03:16 

    この人いつも満たされていない感じだよね
    かわいそうに

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/09(土) 15:23:34 

    >>49

    そりゃ、それが収入になるからだろwww

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/09(土) 15:23:35 

    家庭ほったらかして沖縄に旅行行ってるんだよね
    ほんと遊んでばかりだな。整形のアピールももういいよ

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 15:29:42 

    勝手に分析させて頂くと、だな、

    あいのりで人気出る。
    ブログはじめる。
    アフィなどその他いろいろでブログ収入で儲かる。
    (ブログを見たら収入がその人に入ります)
    2ちゃんなどのアンチスレに自ら降臨。
    最近は若い子があいのりを知らない。
    がるちゃんにも自らネタ提供して、ブログへ誘導。
    半顔メイクだけでは、もう限界を迎えてきた。
    猫を飼う。
    妊活始める。
    整形する。
    ブログを見る人が増える。

    結局、この人にとってはアンチがブログ見たり
    叩いてくれることで収入につながってるのではない?

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:28 

    既婚で男と遊びまくり、旅行行きまくり
    ドレスやら企画して稼いで、、、
    世の中不公平だわ〜

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 17:24:46 

    30代になると一気にチヤホヤされなくなるからこの人どーするのかなぁヽ(´o`;
    旦那さんが可哀想だ…

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 18:22:15 

    次はしれっと鼻と顎やりそう...

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/09(土) 18:50:08 

    二重幅広いからすっぴんだと不自然だね、メイクすると自然

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/09(土) 19:04:43 

    >>33
    私はざわちんに見えたよ笑

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/09(土) 19:13:18 

    今の生活も35歳くらいになればかなり厳しくなるでしょうね~。今は桃ちゃん桃ちゃん言われてるけど。
    そうなった時にやっと今度は赤ちゃん!てなるんじゃないかな?ほんで妊娠~子育てブログにシフト。
    ずっとそうやってブログで金儲けして生きていくんだろうね。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/09(土) 20:20:36 

    みんながブスブス言うから整形したのかな。
    整形して普通レベルの顔になってよかったね。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/09(土) 21:28:20 

    くそーーー!
    あのバカ家族!
    車谷のアホシネ!
    日本からいなくなれ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/10(日) 00:32:50 

    黒目が小さいって、整形ではどうにもならんからかなり可哀想

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/10(日) 11:12:07 

    >>50
    このブサイク顔で男好きとかほんとに気持ち悪い!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/11(月) 18:51:28 

    あいのりクロ、ガルちゃん見てるよね。
    ケータイの画面にガルちゃんアプリがあるのが見えたよー。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/13(水) 17:59:28 

    桃って実家は23区内に一軒家があって、親も兄弟もエリートですごいよね~
    そういう環境で育ったから、桃みたいに友達もいっぱいで笑顔いっぱいの人生おくれるんだろうね

    さすが、私達みたいに友達もおらずネットでブログ読み漁って陰口叩くような人間とは違うよね・・
    もう最初っから人間としてのスタートラインが違うんだもん!桃がうらやましいぃぃ~

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード