ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

136コメント2017/10/05(木) 01:32

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 12:28:01 

    指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」 - ライブドアニュース
    指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    HKT48の指原莉乃が7日、自身のTwitterを更新。現在の生活について語り、ファンの間で反響を呼んでいる。同日、指原は「スタジオと家を行き来するだけの日々。広大なところでロケしたい。幸せだけど、今日の天気も気温も知らないままだなと思うことの方が多いなあ。おやすみ」とツイートし、日々室内で仕事をしている為、外の空気に触れることが少ないことを明かした。

    多忙を極める彼女のツイートをみたファンからは(略)「お疲れさま 忙し過ぎるのかな? 少しは気を抜かないと、楽しく無くなっちゃうよ。難しいかもしれないけど、気楽に行こう\(^o^)/」「毎日お疲れ様 多忙ながら幸せな日々を送ってるのならファンとしてこれ以上望む物は何も無い。イコラブもメジャーデビューができたので今まで以上に忙しくなるだろうから、体調だけ気を付けて頑張ってね。」などと、指原の体調を気遣う声が多く寄せられている。

    +15

    -82

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 12:29:01 

    それでスタイル維持は素直に尊敬する

    +318

    -40

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 12:29:38 

    指原莉乃ここまで来て、次のバブル崩壊どんな感じなんだろうね。

    +84

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 12:29:42 

    ずっと休んでくれてもいいんですよ

    +218

    -34

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 12:30:14 

    ガル民と大違いやなw

    +81

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 12:30:19 

    出てこないで

    +64

    -30

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 12:30:32 

    さっしー体調には気をつけてね!

    +105

    -56

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 12:31:02 

    >>4
    いじわるだなあ
    別に指原はどうでもいいけど、すぐにそういう悪口が出てくるの凄いね
    よっぽど心が荒れてるんだね、小姑みたい

    +65

    -71

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 12:31:05 

    あまり無理して病気にならなきゃいいけど

    +93

    -25

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 12:31:20 

    さっしー頑張りやだからね
    でも無理しすぎないで

    +38

    -49

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 12:31:28 

    望んでそうなったんでしょ。

    +170

    -10

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 12:31:29 

    金は掃いて捨てるほどあるだろうけど果たして幸せなんだろうか

    +175

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 12:32:16 

    そりゃ忙しいだろうね
    博多の支配人もしてアイドルのプロデュースもして、バラエティに引っ張りだもんね。
    指原莉乃「恋愛OK、結婚NG」 自身プロデュースアイドル「=LOVE」
    指原莉乃「恋愛OK、結婚NG」 自身プロデュースアイドル「=LOVE」girlschannel.net

    指原莉乃「恋愛OK、結婚NG」 自身プロデュースアイドル「=LOVE」 指原は「恋愛が表に出てしまった段階で、アイドルとして生きていくのは難しくなる。それに耐えられる忍耐力と根性があるんだったら、勝手にしてください」と発言。自身も過去に恋愛発覚で人生が変わ...

    +161

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 12:32:28 

    豊かな老後が待っているぞ
    指原ガンバレ

    +203

    -21

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 12:32:50 

    忙しい事はいい事だよ。板野さんは暇だから笑さっしー頑張れ!!

    +22

    -21

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 12:32:54 

    ほんとかなぁ…
    この子男いないとダメなタイプに見えるけど。

    +155

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 12:33:33 

    ソフトバンクの兄役があのCMだけで1000万って聞いて、他の芸能人っていくら稼いでるんだろうと思った

    +194

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 12:33:35 

    私この人ほんとうに苦手。
    悪口じゃなくて一視聴者のテレビを見た感想です。

    +238

    -25

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 12:33:44 

    売れっ子ってそんな感じでしょ
    全盛期のピンクレディが睡眠時間二時間しかなかったとかなんとか

    +113

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 12:33:49 

    こんなに頑張り屋さんで
    尊敬します

    +13

    -33

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 12:33:59 

    今の仕事環境が嫌なら辞めたらいい。その椅子を狙ってるタレントは多いよ。

    それにあんなスキャンダル出ても、今でも一応アイドルとしていられるんだから、もっと感謝しなさいよ。


    +76

    -20

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 12:34:33 

    芸能人ってちょっと休みもらいますとかできなさそうでいっぺん働き出したら人気がはてるまで競走馬みたいに立ち止まれなさそうでかわいそう。その分お金はあるんだろうけど。年少しでも取ると若い可愛い子がすぐに入ってくる世界だし。

    +100

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 12:34:34 

    個人的に嫌い

    +148

    -9

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 12:34:55 

    テレビに出てたら唯一チャンネルかえる存在です

    +156

    -16

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 12:35:07 

    指原って提灯記事ばっかりで、番組大爆死してるのにそれは何故記事にならないの?

    +102

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 12:35:23 

    男性ファンとスキャンダルが出た時はどうなるかと思ったけど、ここまでになるとは

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 12:36:17 

    この人アイドルって肩書きいらなくない?
    やってる仕事の大半バラエティだし
    amebaでやってるサイテー男?って番組とか下ネタしか出てこないよ

    +81

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 12:36:18 

    バラエティの峯岸見た後に指原見てると、指原って自虐は言うけど他人には酷いこと言わないよなと思う
    そのへんが峯岸と指原の差なのかなって思う

    +68

    -49

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 12:36:25 

    露出多いけど見たくない

    +35

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 12:36:38 

    売れっ子ではなく秋元のゴリ押し。推されてる割には視聴率が取れない。

    +51

    -9

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 12:36:42 

    下品だから大嫌い

    +125

    -12

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 12:36:43 

    博多に流された割には順調

    +63

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 12:37:06 

    「指原莉乃は年収14億円」土田晃之が冗談語りも本音はおごってほしい (SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    「指原莉乃は年収14億円」土田晃之が冗談語りも本音はおごってほしい (SmartFLASH) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     AKB48グループの総合プロデューサー秋元康が、新しいアイドルをプロデュースする。8



    白石麻衣ら乃木坂46全メンバーの収入合わせても指原一人の年収の半分以下だって!
    当たり前だと思う。

    +70

    -6

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 12:37:09 

    スタイル良いし、前より垢抜けて綺麗になったし、多忙でも頑張ってるのに叩かれる意味がわからない

    +41

    -35

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 12:38:05 

    いつからこんなに売れちゃったの。。

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 12:38:23 

    この人のファンって男でも女でも見たことないんだけど、誰に支持されてるの?
    票入れてくれた中国人だけなの?

    +107

    -9

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 12:38:31 

    頑張れ!!さっしー♡

    +13

    -40

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 12:38:35 

    >「スタジオと家の行き来だけ」

    数年後には
    「プロデューサー宅との行き来だけ」かな?

    「【芸能界以外の職場】と家の行き来だけ」ってのも
    幸せの形だよ!
    指原さんの新たなステージ開拓を
    みんなでただいま応援中!

    +13

    -12

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 12:38:35 

    >>28
    わかる
    さっしーは他人を下げて笑いを取ろうとはしないよね

    +21

    -42

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 12:38:36 

    だからツイッターやらインスタでサブ垢作っちゃうんだね、発散したいんだね、うんうん

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 12:38:55 

    バラエティでも芸人相手に返しが上手いし、AKBグループ卒業してもこの子だけは生き残れる気がする。

    +45

    -24

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 12:39:16 

    >>37
    お前毎度同じパターン飽きた、ワザとなのバレバレ

    +14

    -8

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 12:39:44 

    本当はAKBも卒業したいと思っているかもしれないな
    でもサッシーがいなかったらAKBは完全に潰れそう
    引き止められてるかと思うとかわいそうな気がする
    あまり無理させないで

    +16

    -24

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 12:39:46 

    ガルチャンだと指原叩かれがちだけど私は指原好きだわ
    体張ってたり空気読めたり好感持てる

    +19

    -37

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 12:40:57 

    指原関係者が立てたトピかしら笑

    +28

    -10

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 12:41:00 

    周りでこの人に好感を持ってる人きいたことない

    +63

    -14

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 12:41:24 

    うそつけ
    合コンと枕で忙しいんだろ?

    +63

    -16

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 12:42:15 

    ふてぶてしい
    つめたい
    下品

    というイメージ

    +53

    -12

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 12:42:40 

    勝ってる猫ちゃんが気になる

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 12:42:48 

    指原ヲタのオッサンがウジャウジャw

    +34

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 12:42:55 

    一人勝ちだね!

    Mステで可愛かったよ、バラエティと顔違う
    3位だった?急に上がった子ブスだった。

    +8

    -24

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 12:43:14 

    バラエティでまともに喋れるのはこの子だけ
    峯岸は何かしゃべると悪意を感じるし、たかみなあたりも下手だよね

    +19

    -16

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 12:44:28 

    >>52
    それで仕事くるんだよ
    まゆゆなんて中居くんに話しかけられなかったら
    無言で番組終わるよ

    +15

    -14

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 12:45:40 

    ブスだ、ブスだと言われながらも、今やバラエティのアシスタントの代表格になった。
    番組制作サイドからすれば、適応能力の高い使い勝手のいいタレントなんだろう。

    +11

    -21

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 12:45:42 

    >>52
    アイドルといいつつ、可愛くもないのに感じ悪いことばっかり喋ってる人ってかんじ

    +17

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 12:46:33 

    雑居ビルの中にある、個人経営、芸能人御用達の会員制エステ通ってるって前は言ってたよね?
    で、その日はHKTメンバーの誕生日プレゼントだとか言って毎月恒例だかで服屋で大量に買ってた。

    一日中出かけてて忙しい設定をこんくらメンバーになる直前にしてなかった?

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 12:46:45 

    誰が褒めようがテレビに出ようが
    私はこの人が嫌い。
    好きじゃないと悪いなんてことはない。

    +62

    -5

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 12:47:49 

    >>43
    指原がいるせいでAKBが可愛くない下品なグループに見えてるんだけどね。
    おかげで乃木坂の印象がアップしている効果はあるかもしれない。

    +18

    -9

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 12:48:15 

    指原は太らない体質なの?
    それとも努力はしてるの?

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 12:48:21 

    スタイルがいいと言われてるけど、ただ足が真っ直ぐなだけでしょ。顔は特に小さい訳でもなく、胸も無いし、ヒール履いて丈短いスカートじゃないとスタイル良くならないじゃん。

    一般人でもスタイルだけ良い子なんて沢山いるし、AKB系列はちんちくりんな子が多いだけで、指原のスタイルはごくごく普通。


    スタイルが良いって言うのは、長澤まさみ、榮倉奈々、森星とかでしょ。

    +43

    -9

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 12:50:06 

    前の顔腫れたの親不知なんかじゃないね。こんくら見たら顎が控えめに尖ったのだ、その整形だったんだなと思いました~。

    +16

    -6

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 12:50:57 

    指原は在日でもないしブスなのにコミュ力でここまでのし上がってきたから素直に尊敬するけどなー

    +9

    -19

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 12:52:02 

    >>28
    有吉反省会でAmazonのCMの俳優さんに
    『性欲強そうで怖い』
    って暴言吐いて笑い取ってたぞ

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 12:53:24 

    >>58
    前からそのイメージじゃない?

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 12:54:15 

    同じブスでも図太く厚かましい指原より、峯岸の方が愛嬌ある

    +8

    -17

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 12:54:54 

    昔嫌いだったけど今はそんなではない
    まあ。好きでもないんだけどさ

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 12:55:58 

    >>65
    峯岸は不細工

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 12:56:05 

    この程度で、タレント成立できるんだったら
    こんな女、AV嬢でいいじゃん。
    エロDVDの中ではちょっと弁が立つAV嬢で。

    指原の男ファンだって、むしろその方がイイんでしょ?

    +8

    -10

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 12:56:46 

    >>68
    なんかすごいやっかみに見える

    +14

    -5

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 12:57:12 

    美容や体型維持も仕事に数えてるじゃないのかな

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 12:57:20 

    整形してもブスって珍しい

    +31

    -4

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 12:57:32 

    >>39
    自分を棚にあげて、SNSのウザイ女ネタとか赤の他人を叩きまくって女の支持得ようと必死じゃんw
    自分だってぶりっ子してSNOWのネコになったりしてる癖にw
    この人の特技は自分を棚に上げることw

    +29

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 12:58:22 

    HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

    +3

    -25

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 12:59:17 

    お疲れ
    HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

    +4

    -24

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 13:02:43 

    普通に器量あるし
    叩く理由がないわ

    +6

    -18

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 13:03:14 

    若い後輩が元気の源
    HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

    +3

    -24

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 13:06:37 

    >>49
    まんちかんたろう

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 13:08:56 

    akbってみんなそういうの多いじゃんね
    サッシーは後輩の顔にファグファグが多くて胸などを触るのは少ないか
    HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

    +3

    -9

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 13:11:09 

    >>76
    これキモすぎる。
    子供相手にこんな事する先輩嫌だ…!
    指原ヲタの奈子ちゃん、指原について行きすぎて総選挙のランキングめっちゃ落ちたよね。

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 13:14:07 

    >>8
    この人別に悪いことしたわけでもないのにね。悪意ある悪口書き込んでいじめのトピでは綺麗事ばっかりのガルちゃん民

    +6

    -6

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 13:14:46 

    いやいや、この間、某飲食店の個室で女の子と楽しそうに騒いでたやん‼︎

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 13:16:27 

    >>76指原顔でか

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 13:24:30 

    汚物は便器の中だけで結構です。出て来ないで下さい。

    +11

    -6

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 13:27:29 

    gif画像気持ち悪かったから全部通報押したよ。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 13:28:29 

    この人のすぐ下ネタに走るところが苦手。

    司会者に話を振られても、その場しのぎで勢い任せのテキトーな発言も嫌い。

    ウザい女や嫌いな女関連の話題で指原自身がそれに当てはまるのに、自分は棚上げして、他の女性タレントをディスるのも腹が立つ。

    有吉反省会などの無名のタレントを見下したり、AmazonのCMに出てた男性に対して、初対面なのに指原の勝手な想像だけで、悪い印象を与える発言も失礼極まりない。

    MステにAKBグループが出ると、必ず指原はタモリさんや次歌う人の近くに座らされて、トークの度に話を振られて、尺が短いのにも関わらず爪痕残そうとして長ったらしく話すのも不愉快。


    この人はアイドルではない。ただの下ネタ大好きなバラエティタレント。

    +26

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 13:29:26 

    >>27
    あの番組でmcできる女性タレント指原位だよ
    ゲス番組だけど巧く男性陣捌いてる

    +4

    -11

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 13:32:48 

    サッシーはズケズケ言っているようで気遣いがある

    峯岸は気遣っているように見せて人を落とす
    自分の好感度が高くなるかを考えて意見が変わる風見鶏が峯岸

    +10

    -11

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 13:33:08 

    忙しいのは結構だけどやっぱり大っ嫌いだわ

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 13:35:23 

    >スタジオと家の行き来だけ

    若い貴重な時間だからこそ
    そんなことで心身をすり減らさないで
    自分の次の道を考えようよ

    アイドルって
    すり減るまでこき使われて
    人気が落ちると誰もフォローしてくれないんだから
    卒業した先輩たちの現状を見て手を打とうよ

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 13:36:42 

    アンチもいっぱいいるけどファンも多いと思うな
    芸能人としたら良いこと

    +6

    -9

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 13:39:04 

    そんなことより太陽フルアが気になる・・・・

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 13:43:41 

    へんな人。

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 13:51:11 

    AKBで唯一音楽番組以外に見てる気がする

    バラエティでの発言が飾ってないので共感できる

    +7

    -7

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 13:53:38 

    いつまで仕事が続くか分からないし、稼げる時に稼ぎまくればいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 13:54:04 

    今、天才って誰?の質問があったら私は指原の名前を挙げる!
    バラエティーの活躍も勿論だけどプロデュースしてるアイドルのデビュー曲の歌詞がビックリするくらい巧い
    所謂バリバリの売れ線の曲をめちゃくちゃ忙しい中書いたのに才気を感じた

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 13:54:52 

    さっしーも好きじゃないけど、個人的にたかみなよりかはマシ。

    +4

    -9

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 13:55:36 

    そんな中でも彼氏はいるんでしょ?

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 13:58:21 

    別に面白くもなければアシスタントも上手くもない。

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 13:59:22 

    ファンに会ったことが無いんだけどどこに需要があって出てるの?

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 14:04:00 

    みんなこの人のどこが嫌いなのか教えて欲しい。
    あとよくブスって見るけど、私よりだんぜん可愛いし、言ってるあなたの顔はどーなの?って思う。性格がーっていうけど、人のことブスっていうあなたの性格はどーなん?って思う。
    教えてください。

    +1

    -13

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:15 

    >>85
    Mステはタモリもひどいんだよね
    他のアーティストの時でも指原に話振るし。
    女子アナの代わりにアシスタントに置いたほうがすっきりするレベル(ファンじゃないよw)

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 14:09:34 

    >>99
    それはあなたが一歩も家からでないせいでわw

    +3

    -11

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:28 

    なんか清潔感がないのが嫌

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 14:14:22 

    >>101
    指原に振って時間調整してるんでしょ
    他の演者に振っても上手く時間内に納められるわけではないから
    指原が常にマイク持ってるのは不意に振られてもすぐに対応出来るようにするため!

    +5

    -8

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 14:31:23 

    HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

    +3

    -12

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 14:32:00 

    汚っ
    HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

    +2

    -12

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 14:37:21 

    トピの最初、工作員

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 14:42:01 

    >>104
    時間調整は司会の二人でするもんだし
    それこそ指原いない回はどーしてんだってなるじゃんw
    長時間リハーサルしててその言い訳はないわ~
    急に擁護がわらわらどーしたん?

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 14:43:13 

    ねこの世話してるのかな?
    飼い主いなくて寂しそう

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 14:52:15 

    嘘だ!千賀とかと連絡取ってるだろうが

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 14:53:44 

    峯岸はモチャっとしたしゃべり方が聞き取りづらくて暗い印象を受けるんだよ
    そこが指原になれなかった要因だと思う

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 15:44:29 

    工作員多くてうけるwww

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 16:11:03 

    バラエティ番組にたくさん出てる印象。
    人のインスタとかよく見てる発言してるけど、音楽番組ではAKBとHKTで歌って踊ってるけど、よく時間があるなーって思ってる。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 16:52:24 

    乃木坂46の西野七瀬とか言うギャラ泥棒アイドル使うより指原莉乃を使った方がいいに決まってる。
    HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

    +6

    -8

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 17:04:11 

    >>47
    指原莉乃も白石麻衣ら乃木坂46と同じように枕営業してるのか?

    指原のスキャンダルは正規メンバー以前の独身同士のスキャンダル
    橋本奈々未、松村沙友理ら乃木坂46メンバーのような既婚者との不倫や愛人行為等々のスキャンダルと違うから笑いが取れるんじゃね(笑)
    HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 17:12:55 

    >>108
    自分の気に入らない文言擁護と決めつけるのいい加減やめたら?

    +3

    -5

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 17:15:29 

    実際忙しいんだろうけど、そんなん芸能人だけじゃなくない?
    少数派かもしれないけど、そのくらい忙しくしてる人って世の中この人だけじゃないのでは。
    だからといって、働きすぎは良くないけども。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 17:47:10 

    アイドル真っただ中の時でさえ、あの写真が流失したぐらいだから
    今、何もやってない訳ないでしょ
    そりゃ「男とヤリまくってます」と言う訳にもいかないしね

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 18:19:55 

    家と仕事場往復だけって多くの一般人もそうなのでは
    自分で食料品買い出しはしなきゃいけないけど

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 21:37:45 

    え、買い物たくさんしてるじゃん、指原さん

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 21:58:53 

    さっしー好きです!
    こんくら毎週見てるよ
    最近あか抜けてかわいくなったし面白い
    ヘアメイクとか頑張ってて詳しいし参考にしてる

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 22:31:10 

    誰だこのクソブス?

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 23:37:59 

    整形は仕事の内?

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/09(土) 00:47:09 

    でも浮気されたゆうこりんに「美容師になればいい」とか旦那を当てこすり発言しつこかったのはひいたよ

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/09(土) 00:52:44 

    天気や気温ぐらいネットで知れるじゃんw
    Twitterやれるならネットで調べな。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/09(土) 08:28:25 

    そんなに悲観しなくても、あなたの作られた人気なんて何年も持ちませんよ笑?

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 08:44:29 

    家に帰れば男性がいるかもよ
    実は同棲していますなんてオチあっても不思議じゃない

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 10:44:23 

    >>100
    あなたと比べて指原は可愛いとか、
    ブスって言ってるけどあなたの顔はどうなの?とかよく見かけるけど、
    一般人より可愛くなきゃダメだろw
    アイドルだよ?
    それなのに、指原はそこら辺歩いてる子に負けてるw
    よく自虐で自分の事ブスって言ってるけど、本当に自分の事ブスだと思ってたらアイドルになんて応募しないよね。
    指原「私ブスなんです」
    指ヲタ「さっしーは可愛いよー♡」
    指原の内心((当たり前じゃん))
    っていうのが見え見え過ぎるw
    性格の悪さも2チャンネラー指原には負けるわw

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 10:47:55 

    >>102
    めちゃくちゃ家から出てる私でも指原ファンに出会ったことないー!

    そもそも指原が引きこもりだったから、ファンも引きこもりニートが多いんじゃね?w
    指原の総選挙はそうかとチャイナと秋元で成り立ってるからファンはニートでも問題ないー。

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 10:51:45 

    >>108
    たしかにw
    正論過ぎるw

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 10:54:58 

    >>121
    垢抜けて…( °_° )

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 11:03:11 

    >>22
    芸能人じゃなくても…
    ちょっと休みもらいます。なんて無責任な事言えないよ。
    社会人なら。
    自分の仕事が無い人は、何も考えずに有休使ったりするけどね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/12(火) 21:29:02 

    指原嫌い

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:13 

    いつも高いヒールでスタイル誤魔化してる印象
    スニーカーだとこんなんだし
    HKT48指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/15(金) 07:49:11 

    スニーカーでこれか。やっぱりスタイル良いな。

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/05(木) 01:32:33 

    スタジオと家の行き来と顔面工事

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック