ガールズちゃんねる

最近の脈なし報告会

197コメント2017/09/16(土) 15:45

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 09:36:01 

    私は、仕事でよく一緒になる人が好きでやっと連絡先を手に入れたのですが、仕事内容のメッセージを送ると返信が早いのにプライベート的な事を聞くと返事が2日くらい来ないです(笑)完全に脈なしでめげそうです〜みなさんの脈なしも良かったら報告し合いましょうf^_^;
    返信

    +457

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 09:36:38  [通報]

    >>1
    それはあからさまやな(笑)
    返信

    +584

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 09:37:05  [通報]

    まず私の存在を知ってもらえていない
    影が薄いので・・
    返信

    +144

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 09:37:09  [通報]

    LINE聞いたら断られました
    返信

    +482

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 09:37:17  [通報]

    まぁ分かりやすい方が楽だよね
    返信

    +371

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 09:37:21  [通報]

    最近の脈なし報告会
    返信

    +255

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 09:37:32  [通報]

    私からしないと返事来ない
    返信

    +232

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 09:37:38  [通報]

    最近の脈なし報告会
    返信

    +93

    -12

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 09:37:53  [通報]

    バイト先にかっこいい大学生?がいて、名前何回も聞かれる。
    存在薄い野かな・・・
    返信

    +327

    -8

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 09:38:10  [通報]

    普通に断られた
    一緒にいてほしい⇒ごめん って笑
    返信

    +244

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 09:38:57  [通報]

    >>1
    彼女がいるのかも
    返信

    +284

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 09:39:02  [通報]

    「今度ご飯食べにいこう」の今度はあてにならない

    脈はないと思われる
    返信

    +247

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 09:39:05  [通報]

    最近の脈なし報告会
    返信

    +274

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 09:39:29  [通報]

    うちの金魚が横向きになってる・・
    返信

    +13

    -39

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 09:40:10  [通報]

    >>8
    脈なかったら死んでまうやろ~!
    返信

    +168

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 09:41:00  [通報]

    さっき心電図の検査したけど異常なかったよ!ってコメントしようとしたらその脈か
    返信

    +13

    -60

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 09:42:50  [通報]

    変に期待させるよりわかりやすく拒否ってくれる方がありがたいし、優しいと思う
    相手からの好意に気付きながら、いつまでもダラダラ「お友達」続ける人って自分のことしか考えてないし優しくないよね
    返信

    +480

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 09:43:54  [通報]

    2日間未読無視。
    前はしょっちゅう遊んだりラインしてたのに…
    遊んでる時も携帯触るところあんま見たことないから元々携帯に依存してないんだろうけど2日未読無視は脈なしだね。
    返信

    +331

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 09:45:39  [通報]

    >>4
    え~っ心が折れる…
    返信

    +132

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 09:47:25  [通報]

    SNSで発信はいつも自分
    返信

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 09:47:45  [通報]

    2回目会った後から相手のテンションが明らかにさがり、2週間連絡なし。
    初デートの時はいい感じだったのになんでー(T-T)
    返信

    +325

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 09:48:55  [通報]

    昨日、当たって砕けました〜
    ずっと微妙な関係でキープされてて苦しかったので、すごく解放された気分です。
    返信

    +406

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 09:49:08  [通報]

    いいなと思ってる人含め、複数の友人で飲んだ。好きな顔の系統の話になって、その彼は、丸顔で目ぱっちりした子って言ってた。見事な面長、切れ長な目な私。まだなんのアプローチもしてないけど、出来なくなったし、落ち込んだ~~~~~私も丸顔好きだよ~なりたいよ涙
    返信

    +351

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 09:49:40  [通報]

    LINEはいつも私から!
    返信

    +151

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 09:51:43  [通報]

    こういうの読むと野郎は
    鈍感すぎる奴多いなと思う
    LINE断ってもしつこい人いるし
    返信

    +175

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 09:51:44  [通報]

    >>13
    これは嫉妬させるためにする男けっこういるよね?
    返信

    +15

    -31

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 09:53:15  [通報]

    男は女ほどラインでの馴れ合い好きじゃないからめんどくさいだけなのかな?とポジティブに考えるようにしてる笑

    現にライン止められてたのにいきなり明日飲み行ける?って遊びの誘い来たこともあるし!とか思ってあまりへこまないようにしてる…笑
    返信

    +126

    -7

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 09:55:21  [通報]

    >>6
    これって1分以内に返信しなきゃスルーって言われるの?めんどい…
    返信

    +248

    -11

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 09:56:13  [通報]

    脈なしって分かるぐらい拒否ってくる人はまだ誠実だよね。変に気持たしてあわよくばのワンナイト狙ってきたり、友達紹介させようとする奴もいるワケですから
    返信

    +254

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 09:59:16  [通報]

    未読無視はマジ凹むわ
    なのに何で次の日笑顔なの?
    もうやだ(泣)
    返信

    +171

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 09:59:28  [通報]

    >>4
    わぉ…それは落ち込むね。
    まあ思わせ振りされるよりも逆に優しいと思って諦めるしかないね泣
    返信

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 10:02:24  [通報]

    >>22
    ナイス行動力!あなたには、これからきっと素敵な人との出会いがある!
    返信

    +161

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 10:05:14  [通報]

    早く使って!!
    最近の脈なし報告会
    返信

    +72

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 10:06:11  [通報]

    >>4
    心の底から同情する…泣
    返信

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 10:08:21  [通報]

    >>28
    え~これって、3/14から今まで返信来てないって事じゃなくて?
    返信

    +149

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 10:11:24  [通報]

    また連絡しますねってメール来てから3年半経ちました
    返信

    +313

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 10:11:47  [通報]

    >>21
    その後すぐに、もっと良い子が現れたんだよ…
    次行こう次!!
    返信

    +103

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 10:12:54  [通報]

    >>22
    キープするような男、さっさと忘れて次行こう次!
    返信

    +133

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 10:14:51  [通報]

    告白して撃沈。・゜・(ノД`)・゜・。泣きすぎて熱が出て一睡もせず仕事行きました。
    返信

    +209

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 10:15:44  [通報]

    >>35
    あ、そうなの?
    LINEしてないからわからんかった
    返信

    +17

    -11

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 10:24:57  [通報]

    変に期待させられてアラサーの一年半くらい無駄にしたから、そんな最悪な人に引っかかるより良かったよ!
    脈なし、次行こう次!!
    返信

    +178

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 10:26:52  [通報]

    >>28
    >>35
    私も「1分以内に返信ないと既読スルー⁉︎」って思っちゃったよ(笑)
    なるほど、そーいうことね。
    返信

    +124

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 10:28:10  [通報]

    一カ月の短期バイトで知り合って、勇気出して最終日の朝に
    連絡先教えてくださいって言ったら、いいですよって言われて
    仕事終わったら、会社の近所のコンビニで待ち合わせすることになったんだけど、
    20分たっても来てくれなくて駐輪場に彼の自転車を見に行ったらありませんでした。

    かなり落ち込んだけど、今となってはそんなことする人と仲良くなっても
    続いてないだろうなって思って、次を頑張りたいと思います。
    返信

    +372

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 10:30:27  [通報]

    >>23
    あくまでも、好きな顔ってだけであなたが面長だろうが頑張れば望みもある!
    と、思うけど…
    返信

    +124

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 10:32:48  [通報]

    脈アリナシ判断してもらっていいですか?

    前職で出会った彼が好きです。当時は両思いだった気がします。
    先日彼の誕生日だったので、facebookで
    「お誕生日おめでとう!またご飯行きましょう。」
    と投稿しました。
    十数分したら返信が来て、
    「お久しぶり!ありがとうございます。」
    とだけ帰ってきました。

    昔好きだった女性から2年ぶりにご飯に誘われた返事が、
    「お久しぶり!ありがとうございます。」
    これだけの場合、進展したいという気持ちがないということでしょうか?
    返信

    +401

    -9

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 10:32:55  [通報]

    >>36
    3年も待ってたんか~い!!
    忘れなさいな。
    またいい出会いがあるって!
    返信

    +130

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 10:34:05  [通報]

    昨日「富士急行こう!」って言ったら
    「行きたいけど、今はそれどころじゃない」
    って返されました!
    ちなみに、半年ぶりのLINE。
    返信

    +201

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 10:34:09  [通報]

    >>39
    人は寝ないと悲しみやストレスを浄化できませんよ。
    今日は帰ったらゆっくり寝なさいね。
    返信

    +201

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 10:37:02  [通報]

    会ったあとからLINEも電話も出てくれません。
    以上です。
    返信

    +175

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 10:37:19  [通報]

    知り合って4ヶ月、内2ヶ月はほぼ毎日ラインも続いて「次会うの楽しみ」、「すごく可愛いかった」とわっしょいしてくれた。
    その後一度ご飯行った時に「知り合えて本当に嬉しい」と言ってくれたり、別れた数分後にお礼のラインが届いたりとちょっと期待してしまったんだけど、先月入ってからラインの返信が数日後、1週間後のペースに落ちて未読のまま日にちが経つ事も増えてきて脈無しな空気に…。
    明日出かけるのに連絡途切れたままなので今日来なければ完全に脈無し。今日が山場です。
    返信

    +228

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 10:37:38  [通報]

    >>43
    んだんだ。
    約束してすぐに破る男なんて、付き合ったってアラがいっぱい出てくるよ!!
    次いこう次!!
    返信

    +173

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 10:39:44  [通報]

    >>37
    こういう時さ、いい人が現れたんだよってよく謂うけど皆そんなに出会いあるの?会う人すべてが恋人候補なの???

    いい人が現れたではなく、相性が悪いと気付いたや自分が何かしてしまったなどが殆どだと思ってたんだけど…。
    返信

    +74

    -13

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 10:40:08  [通報]

    >>45
    ご飯行きましょう!に対して返信がないので微妙かな...
    2年も経ってるし彼女できてる可能性もあると思う。まず世間話程度のことから近況聞いてみては?
    返信

    +223

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 10:40:45  [通報]

    >>45
    そうだね。相手にその気があったら、
    FB上じゃなくて違う形で個人的に連絡くれるはず。
    2年も経ってるし、相手にはいい人ができたんじゃないかな。
    返信

    +222

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 10:45:36  [通報]

    >>45

    あ!これ知恵袋で何回か見た(笑)


    返信

    +77

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 10:46:16  [通報]

    知り合って、初対面の後の、「ありがとう楽しかった」メールは私から。

    電話で2時間くらい話すようになって(毎日じゃない。月2回くらい)、世間話でラインやSNSで連絡すると即返事。遅くても数時間以内に返信あり。

    いつ次会おうか、○○日はあいてる(仕事上、しばらく1日しか休み取れない)?聞くと、2日間くらい連絡途絶える。出会って3か月の中で2回あった。
    *2日後のメッセージは、家の事が大変だったとか。君とは無理せず、時間がたっぷりある時にゆっくり会いたいなとか言われる。

    脈ありですか?
    なんだか、混乱してます。。
    返信

    +1

    -92

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 10:49:22  [通報]

    脈アリは常に具体的な話が出て
    その日のうちに連絡がくる
    脈なしは常に感謝のみな…
    連絡が1日以上立つか既読スルーな

    個人的には消そうかなと思ってる連絡先がある

    返信

    +144

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 10:50:05  [通報]

    ..44
    ありがとうございます!!優しい涙
    中身を好きになってもらえるよう、頑張ります。
    返信

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:24  [通報]

    私の誕生日スルーされた。
    彼の誕生日におめでとうってラインしたら、2日後、「ありがとう。○ちゃんもおめでとう」って、、、。
    私の誕生日は1ヶ月前。全然嬉しくなかった。ひねくれてるかな?
    返信

    +171

    -6

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:36  [通報]

    LINEで「すきすき〜」って書いてある
    犬がハート飛ばしてるスタンプ送ったら
    モアイの真顔のスタンプが戻ってきた。
    返信

    +334

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 11:05:53  [通報]

    >>59 まぁ嬉しくはないかな。
    好意があれば誕生日当日におめでとうと言われてるんだろうし。
    返信

    +76

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 11:07:31  [通報]

    >>56 脈はなさそう。
    のらりくらりとかわされてる感じだね。
    Keepにされないようにね。
    返信

    +82

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 11:08:28  [通報]

    >>55
    まじか!!
    返信

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 11:08:29  [通報]

    >>60 モアイは彼の照れ隠し?
    面白い人だね。
    返信

    +79

    -11

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 11:11:39  [通報]

    >>64
    どっちに取って良いか分からんね。
    返信

    +103

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 11:11:40  [通報]

    バイトで会えばよく話せる仲ですが、
    雑談してて映画見に行ったりしないの?って聞かれて、誘ってくれるのかと思ってたら、一人映画は楽で良いって言ってた(涙)
    誘ってこないでって予防線張られたのかな(ToT)

    最近仲良くなれてきて、にこにこして話してくれるから浮かれてたけど、たぶん女として意識されてないんだと思います、、
    返信

    +120

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 11:13:31  [通報]

    >>62
    56です。返信ありがとうございます。

    確かに。
    のらりくらり、、そう、ぴったりな言葉ですね。
    優しいけど、好意はないわけでもないけど。。。
    なんか、スッキリしないです。
    keepされないようにします!
    返信

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 11:13:58  [通報]

    >>66
    映画見ないの?って聞いてきたのは相手の方だから、
    予防線張られたわけじゃないと思うよ。
    単純に一人映画が好き、って話をしたかっただけじゃないかと…
    返信

    +144

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 11:17:49  [通報]

    >>66 映画に行く相手がいないと言いたかったのかも。
    ちょっとカッコつけて1人行動を楽しめるオレを演出しちゃったとか。
    予防線はないよ。安心しな
    返信

    +71

    -5

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 11:18:24  [通報]

    >>45
    >当時は両思いだった気がします。
    >昔好きだった女性から
    貴方が勝手に思い込んでるだけだったりしませんか?その気がない人からメッセージ来たら私も当たり障りない返事で終わらせます。
    返信

    +209

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 11:19:43  [通報]

    >>52
    それも一理あると思うけどけど、独身の彼氏彼女なしの子は、
    会う人会う人恋愛対象って言うか、この人はどんな人だろう、
    好みか否かって言うような目で相手を見ると思うけどな…
    そんなことばっかり考えてる人は少ないのだろうか…

    返信

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 11:20:03  [通報]

    >>64
    >>65
    いや、引かれたんだと思う
    けっこう勇気出して送ったのに・・・
    最近の脈なし報告会
    返信

    +165

    -7

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 11:20:08  [通報]

    未読スルーは私も面倒くさい男にしてるから、
    する側の気持ちも分かるけど、されるとヘコむ。。(´;з;)勝手でゴメン。
    返信

    +156

    -4

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 11:22:43  [通報]

    「最近の脈なし報告会」なのに、脈ありなし相談会になってるね!

    返信

    +104

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 11:23:08  [通報]

    >>72
    そのスタンプ可愛い。
    返信

    +97

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 11:23:52  [通報]

    >>72 かわいいスタンプだねー
    多分彼も思わず笑っちゃったはず(笑)
    そして冗談だと思ったんじゃないかな?
    だから向こうも冗談返しでモアイじゃない?

    私は二人のやり取りが微笑ましくて好きだし相性も良さそうに思えるけどなー
    返信

    +123

    -6

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 11:26:50  [通報]

    >>73
    わかりすぎる(笑)
    あー、あの人もこんな気持ちだったんだと少し後悔する
    返信

    +52

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 11:34:12  [通報]

    >>73
    とりあえず未読はやめて、返事位は返そうか!
    気のない人には、気がないって相手にもちゃんと分かる様なお返事を…
    自分がされてることは、自分がしてる事の鏡だからね~。

    返信

    +85

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 11:47:50  [通報]

    >>77
    自分がされて分かることですよね笑
    >>78
    はい。。たしかに無視は一番ダメです´・ω・`
    返信

    +46

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 11:50:32  [通報]

    >>66
    昔の彼氏も1人映画が好きって言ってたけど、そのあと告白してきたから関係ないと思う。ってか、映画詳しいんですねー、今度おすすめ映画連れてってください!みたいなリアクション期待してたんじゃない?
    返信

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 11:57:26  [通報]

    8歳下の27歳のイケメン正社員
    あんなに仲良かったのにちょっと惚れてるアピしたら急に無視されるようになった
    最初好き避けとか思ってたけどマジで嫌われてるらしい
    やっぱ非正規子持ちじゃ無理かー
    返信

    +8

    -56

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 12:07:53  [通報]

    >>45

    彼女ができてたとしたら、彼女もFacebook見るだろうし、そこで自分以外の女の人が「またご飯行きましょう」なんて言ってたら…いらん誤解を生みそう。
    ご飯行きましょうに返信ないから、脈なさそうだなとは思う。
    でもFacebookでご飯のお誘いは危ない(><)
    返信

    +137

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 12:31:32  [通報]

    >>45
    昔、好きだったは何を根拠に?
    彼が言ったの?あなたがそう思ってたの?
    本当に好きなら2年もあけないとおもうけどな。
    返信

    +139

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 12:31:43  [通報]

    脈なしとか経験したことないわ
    そんなことってあるんだねw
    返信

    +1

    -26

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 12:32:59  [通報]

    気になる男性と初めて食事に行って会計の時にワリカンを申し出たら「最後だから!」って言われて男性が払ってくれてたんですが、君とは、これが最初で最後だからという意味なんですね。
    その後、男性から連絡は来なかったし、こっちも連絡しませんでした。
    返信

    +172

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 12:33:05  [通報]

    >>81 非正規は置いといて、
    8才上、しかも子持ちじゃ難しいんじゃないかー?
    相手はまだ27でしょ。
    可能性は低いかな~。
    返信

    +92

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 12:34:26  [通報]

    >>85 もしかして彼はあなたが好きだったけど脈が無さそうだから今日を最後に諦めます・・・
    とかじゃない?
    返信

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 12:34:31  [通報]

    >>60
    LINEだから冗談だと思われているんじゃない?
    LINEとかメールは顔が見えないから慎重にならないとね。
    どう返していいかわからないんじゃ。
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 12:36:54  [通報]

    >>56

    それ、既婚者っぽい。やめたら?
    返信

    +63

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 12:37:31  [通報]

    めっちゃ気持ち悪いこのトピ
    笑える
    返信

    +9

    -33

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 12:45:33  [通報]

    相手にされたことと同じ事を自分もしていたら、自分はどんな気持ちだろうって考えると脈アリかナシか判断できるんじゃない?
    まぁ人の気持ちはそれぞれだけど。
    LINE教えてくれないとか、誘ってるのに遠回しに断られたとか曖昧っていうのは、自分も言い寄られる側になって相手に興味なかったら断るよね
    返信

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 12:50:27  [通報]

    >>45
    次に繋がるような返信ではないので残念ながら脈なしかな…
    2年ぶりでこれは彼女いるんじゃない⁇
    返信

    +76

    -4

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 12:56:04  [通報]

    ごめん

    全くこのトピに関係ないんだけど、さっきから、空の方の音がうるさい

    ミサイル飛んでるのかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    島根県です

    1回だけならまだ飛行機かなって思えるけど2回も音がすると怖いです
    返信

    +7

    -43

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 13:22:28  [通報]

    >>93
    こっちも空うるさいよ!
    北海道だけど
    水面下で何か動いてるのか?
    何もないといいね
    返信

    +5

    -28

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 13:25:51  [通報]

    LINEのやり取りしてた人と1回実際に会って食事してから音信不通…
    返信

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 13:26:45  [通報]

    脈アリ診断脈ナシ診断で、両方当てはまる場合、どっちを信じたらいいの?

    脈アリ ➕
    脈ナシ ➖
    返信

    +2

    -48

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 13:34:29  [通報]

    >>50
    相手がだんだん冷めていく様子、ほんと傷つきますよね。気持ちわかります。
    何か事情があって忙しかったとかだといいな。うまくいきますように!
    返信

    +96

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 13:41:31  [通報]

    >>50
    そのさ、最初の盛り上がりはなんだったの?っていう展開なんなんだろうね。
    自分ばっかりその頃の楽しかった思い出引きずっちゃって嫌だわ。
    返信

    +93

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 13:45:12  [通報]

    会社の上司です。
    会えば普通に話すし、お酒が入るとふざけて?手つないでました。
    けれどLINEは既読スルー。
    脈ないなぁと悲しくなります。
    大好きなのに(泣)
    返信

    +5

    -17

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 13:53:12  [通報]

    仕事中、たまに頭をポンと触ってくる上司。(叩くとかではなく、手を置いてくる。)
    車で送ってくれたこともあった。
    今度婚約指輪を買うんだって!
    気を持たせるようなことするな!!
    返信

    +53

    -5

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 14:13:41  [通報]

    去年のこと。婚活で知り合った人と二度目のデートが決まってたのですが、インフルエンザになったからまた今度!→音信不通ってことがありました。これはインフルエンザ自体嘘だったんでしょうか?今でも気になります。
    返信

    +113

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 14:24:25  [通報]

    >>93
    >>94
    熊本で地震があったからじゃない?
    返信

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 14:25:14  [通報]

    >>100
    その上司キモイな!!それってセクハラじゃん!!
    返信

    +72

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 14:31:49  [通報]

    待って!!
    誰もコメントしてないけど>>50のわっしょいって
    よいしょのことだよね??

    わっしょいって!可愛いすぎるやろ!笑
    返信

    +183

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 15:16:07  [通報]

    あの

    暇になったらでいいから
    今度遊び行こうって言ったら

    当分無理です。ごめん。お疲れ様

    ってきたんですけど脈無し?
    返信

    +296

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 15:18:44  [通報]

    >>56

    もしかしてだけど、、相手は既婚者かも??
    と、思いました!勿論そんなことはないとは思うけど、どっちみち本命としては見てもらえてないかな。男は好きな子には数秒でも会いたい生き物だから。byママ
    返信

    +3

    -12

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 15:18:52  [通報]

    片思い辛い
    返信

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 15:28:25  [通報]

    好きな人の気持ちをのぞける道具がほしい
    返信

    +30

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 15:45:27  [通報]

    >>104
    そうか、よいしょか!
    わっしょい?何か違和感…なんて言うんだっけ?って考えてた。ありがとう笑
    返信

    +153

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 15:55:00  [通報]

    >>104
    普通に読んでたけど指摘されて読み返したら超ウケたw
    返信

    +90

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 15:57:46  [通報]

    >>96
    だけど、見事にマイナスだらけ…。
    やっぱ脈ナシに当てはまることあったら、いくら脈アリな言動があったとしてもダメなんだね。
    凹む(T-T)
    返信

    +4

    -5

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 16:00:43  [通報]

    俺もわっしょいしてほしいわ
    返信

    +4

    -32

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 16:47:22  [通報]

    >>60さんと同じ
    勇気出して使ったスタンプ見るだけで辛くなるからそれから使えなくなった(笑)
    返信

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 17:04:45  [通報]

    >>52
    そういうことくよくよ気にしても
    元の鞘には戻らないってこと
    返信

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 17:07:48  [通報]

    >>105
    残念だけど完璧に脈無し。
    スケベ心があれば、何としてでも時間を作るから。
    そんなもん。
    返信

    +96

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 17:17:54  [通報]

    自分が好きじゃない相手にとる態度を考えればわかるよね
    私はデートの後ありがとう楽しかったの一点張り
    次のデートの提案をされても一切コメントしない
    また会ってと言われた時も黙殺
    返信

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 17:25:39  [通報]

    職場の人に片思い中です。
    飲み会で別の女の子にめっちゃ話しかけてた上に、昨日も私と雑談してる時にわざわざその子の名前出してたから、多分少なからずその子に気があるんだろうな…と。
    返信

    +89

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 17:45:32  [通報]

    ずっと気になる人がいてこの前デートして気のある感じだしたライン送ったんですが1回きてその後既読無視4日経過。
    まぁ、気を持たせないで終わらせてくれて逆にありがとうだよ。
    返信

    +61

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 17:50:19  [通報]

    世間知らずの高校生の時に、4つ年上の社会人に片思いしていて食事に誘って焼肉店に行ったのですがテーブルで向かい合って1時間半も座ってたのに1回も目を合わせてくれず(会話も全然盛り上がらず)やたら腕時計を見てたんです(このあと予定もないのに)
    帰宅して、それを母に話したら「目を合わさないのは相手に興味がないからで、時計ばかり見るのは、この場から早く解放されたい意思表示」とハッキリ言われました。それから2か月後にバレンタインだったのでイチかバチか告白したけどあっさりフラれましたわ。
    返信

    +77

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 18:03:43  [通報]

    >>109
    まあ、よいしょ→持ち上げる
    って意味だから、わーっしょい、わーっしょいって一人を皆で持ち上げてる光景を考えると。よいしょの同意語とも取れるよ笑
    返信

    +69

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 18:37:53  [通報]

    >>50
    報告待つ‼
    明日でもいいから書き込んで欲しいな
    返信

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 19:02:22  [通報]

    何を聞いてもスタンプでしか返してこない。
    返信

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 19:02:56  [通報]

    ラインはいつも自分から♪
    既読無視は当たり前♪

    同い年なのに未だ敬語♪
    返信

    +69

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 19:18:16  [通報]

    気になる人のお気に入りの焼き鳥屋さんに
    その気になる人を、数ヶ月間で三回ほど誘いました。

    見事全部、用事があるーーって断られました。
    完全に気持ち良いほど、脈なしでした。笑笑
    返信

    +106

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 19:39:20  [通報]

    >>100です。
    頭に手をのせたときの反応が面白かったんでしょうかね…からかうつもりだったんだろうな。
    気があるのがバレていたんだと思います。
    指輪を買う相手がいるんなら、気軽にそんなことをしないでよ!!
    皆さんに話を聞いてもらったのと、よっこいしょで癒されました
    返信

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 19:52:35  [通報]

    すきな人とLINE交換したけど、送ってから返信こない。
    グルだとスタンプ押してたし、歌も設定されてたから絶対LINE開いてるのわかるのに返してくれてない。脈なさすぎてワラタ
    返信

    +50

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/08(金) 19:58:07  [通報]

    >>109
    今の若い子はよいしょを
    そういう風に言うんだと勝手に思ったよ
    返信

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/08(金) 20:00:35  [通報]

    告白はやめておこう
    そっと無かったことにしとこう
    返信

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 20:02:18  [通報]

    >>125
    わっしょい⬅️よいしょ➡よっこいしょ
    慰めようと思ったけど笑っちゃったよ(^^)
    返信

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/08(金) 20:28:30  [通報]

    >>129
    125です。わ~恥ずかしい…(*/□\*)
    わっしょいのつもりがw勝手に脳内で変換されてましたw
    返信

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2017/09/08(金) 20:38:58  [通報]

    返信ほしいとか望まないから、せめて、せめて既読してください
    返信

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 20:42:16  [通報]

    連絡先手に入れて情報ゲットできるならまだええやんか!
    私の連絡先もっているのに何もない
    いままで連絡入れるきっかけはいくらでもあったのに
    FB見つけてリク送っても、うんともすんとも音沙汰なし
    なのにこの間夢に出てきた
    いつもと変わらない態度だった

    返信

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 21:04:28  [通報]

    初めてデートするまで毎日と言っていいほどLINEしてたのに
    デートしてからLINEは週一。
    向こうから誘ってくるのにデート2回ドタキャン。
    興味ないなら連絡なんてしなくていいのに週一で一応連絡くるから希望もっちゃう。
    音信不通にしてくれた方が次にいけるのに(T-T)
    返信

    +72

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 21:15:20  [通報]

    >>50です!
    仲間内で「わっしょい」使ってたから通じるものだと思ってた笑
    ちょっと恥ずかしかったけど皆笑ってくれて救われた!
    明日のお出かけは未だに連絡無いので諦めモードです。。
    ヤケ食い用にお菓子買い込んできたよ…!ちくしょー!
    返信

    +70

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/08(金) 21:20:59  [通報]

    こちらからメールすれば返信はあるけど、向こうからは来ない
    LINEはやってない人なので、返信が無いと既読なのか未読なのかわからず不安になる

    声が聴きたい、と思って勇気を出して電話してみたら、「びっくりしたぁ!」だって
    私の番号登録してないでしょー!とツッコミ入れたら、笑ってた
    図星らしい(T ^ T)
    返信

    +74

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 21:25:48  [通報]

    LINE、ずいぶん前(年明けにしたのが最後かな)に
    会話終了しちゃってて、
    それでもそれでも気になるから、
    どうにか反応欲しくって
    いろいろホームに投稿しちゃう(´・_・`)

    最近じゃブロックされてるかも
    分かりづらいし、脈なんてとっくにないの
    わかってるんだけど忘れられない。
    ツライです!
    返信

    +38

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/08(金) 21:34:07  [通報]

    片思いが一年超えて、もういい加減思うのやめよう、これは片思いじゃなくて、
    ただの執着だ。
    と思うけど他の人なんか目に入んないよー!
    あなたが幸せな結婚でもしてくれないと
    わたし進めないです。泣
    返信

    +60

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/08(金) 21:52:47  [通報]

    みなさんいくつくらいなんだろう。もう恋する気持ちなんか枯渇しまくっててほんとーーに素直にうらやましいと思ってる29歳です。

    私なんかが、しかも脈なしトピで言うことではないかもしれないけど、今の恋がもしもうまくいかなくてもいつかいい思い出になってほしいし、これからみなさんに素敵な恋が訪れますように!
    返信

    +30

    -5

  • 139. 匿名 2017/09/08(金) 21:56:50  [通報]

    片想いは片想いで楽しいけど新しい出会いも探しながらにしたほうがいいよ!花の命は短いよ
    散り終えた者より
    返信

    +69

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/08(金) 22:02:07  [通報]

    前は2、3時間でLINE返信きたのに最近は半日以上かかります…わたしなにかしちゃったのかなとか、いい感じの女の子ができたのかなとかいろいろ考えます。前もこういう感じで片思い終わってしまって毎回このパターンでつらいです。もっとかわいく生まれたら人生違うだろうなぁって思います。
    返信

    +17

    -3

  • 141. 匿名 2017/09/08(金) 22:05:51  [通報]

    LINE来なくなって
    さっさと諦めるべきなのに
    思いが燻ってまだ好き…
    間違ったふりして電話かけてしまいたい。

    …自分がストーカー気質なんじゃないかと
    ちょっと不安(本当に事件や迷惑になるような行動はもちろんしてないけど!)

    告白して振られたわけでもなく、
    なんとなく音沙汰無くなって、この気持ちに蹴りをつけるには
    どうしたらいいもんでしょうか?
    返信

    +27

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/08(金) 22:16:39  [通報]

    >>140
    いや、もし外見が一定レベルクリアーしてなければ、本命とラインでやりとりするところまで進まないと思う。返信2時間、てのはちょっと遅いかもしれないけど。外見以外の部分じゃない?ノリとか...。わかんないけど
    返信

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/08(金) 22:17:40  [通報]

    LINE聞いたら何目的で?って言われた(笑)
    返信

    +81

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/08(金) 22:25:29  [通報]

    >>141
    1. 玉砕覚悟で告白する
    2. 大人数で仲良くなって友達からの昇格狙う
    3. 別の人すきになる
    →これ全部やってみたことあるけど、結局3.が幸せへの近道でした。私の場合...
    両思いの幸せは片想いの幸せに勝る!それに、幸せそうにしてるとヤキモチ焼いて、昔好きだった人が告ってくるパターンもあった。
    返信

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/08(金) 22:34:08  [通報]

    駅で14時に待ち合わせ→30分待ったけど全く来ない→心配したので「何かあったんですか?」とラインするも未読→何回かラインするも未読のままで、結局18時まで待ったけど来ませんでした(´・ω・`)
    前日に「楽しみにしてるで^^」というラインももらったのに何故?(・_・、)
    (3日たった現在もラインは未読のままです……)
    返信

    +132

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/08(金) 22:39:59  [通報]

    >>50です!
    仲間内で「わっしょい」使ってたから通じるものだと思ってた笑
    ちょっと恥ずかしかったけど皆笑ってくれて救われた!
    明日のお出かけは未だに連絡無いので諦めモードです。。
    ヤケ食い用にお菓子買い込んできたよ…!ちくしょー!
    返信

    +5

    -5

  • 147. 匿名 2017/09/08(金) 22:43:12  [通報]

    この前すれ違ったとき、おもいっきりそっぽ向かれました。それ以来、私も避けたり、気付かないふりしたり。脈なし過ぎて辛い。久しぶりに独身彼女なしの人だったのに。妻子ありの人に片想いしてた時のほうが「奥さんがいるから」って、モテない自分を納得させれてたかも( ̄ー ̄)
    返信

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/08(金) 22:58:16  [通報]

    >>145
    それ、お相手の安否が気になるレベルじゃないですか?ある意味、既読スルーの方が安心しちゃうかも
    返信

    +70

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/08(金) 23:00:04  [通報]

    >>146さんから連絡してみたら?
    返信

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/08(金) 23:04:16  [通報]

    >>142
    わたしはいいなと思ったんですけど、相手は違ったのかもしれませんよね。もともとLINE得意じゃないって聞いてたんですけど、さすがに遅すぎるなぁって思います。大学に入ってから異性関係で悩む→自分の容姿を恨むを繰り返していて、それでそう思ってしまいます。
    返信

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/08(金) 23:12:06  [通報]

    >>145
    それ死...いやなんでもない
    返信

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/08(金) 23:26:27  [通報]

    >>150
    2、3時間と半日でそこまで致命的に違うとも思えないし、間隔空いたのが容姿のせいだとも思えないけどなー。100歩譲って容姿が平均以下だとしても、そもそも相手の許容範囲におさまってなければ、そんな何通もやりとり発生しないと思うから。
    それに、可愛いければ問答無用で恋愛うまくいくって訳でもないし...。可愛くても性格よくても、なかなか本命と両思いになれない子ってたくさんいるよ。けど普通の顔でも、いつも笑ってるフレンドリーな子は彼氏途切れてない。。大学の時、会う人会う人虜にする魔性の女がいたけど、その子も顔は普通だった。あまり気に病まずに、150が楽しくしてれば自然と結果はついてくるんじゃない?!一度しかない大学生活、楽しんでください
    返信

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/09(土) 00:45:47  [通報]

    あぁ…このトピ読んでたら、恋がしたくなりました♪
    ドキドキしたり悲しくなったり、、、キュンキュンしたいなぁ~
    返信

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/09(土) 01:15:15  [通報]

    逆のこと書いて申し訳ないんだけど、何度断っても誘ってくる、最大限にそっけなく返しても雑談のライン送ってくる男がいる。共通の友人との付き合いも面倒になるくらい鬱陶しいんだけど、もう既読スルーするしかないかな。
    返信

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/09(土) 01:36:48  [通報]

    >>143
    今度使います!
    返信

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/09(土) 01:46:46  [通報]

    >>153
    私一年以上こんな感じて泣いたり傷付いたり
    ドキドキしたり楽しかったり癒されたりしたけど
    二人切りになっても手を振り払われたり何度告白してもきちんと付き合えないので
    最近出会った人と上手くやって行きたい
    返信

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/09(土) 01:48:47  [通報]

    >>139
    これからまた大輪の花咲かそう!!!!!
    返信

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/09(土) 01:51:05  [通報]

    >>156
    あらいい人が現れたのね!!!

    煮えきらない奴はこちらから捨ててやりな
    きっと半年もしないうちに
    元気?とか言ってくるよ

    返信

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/09(土) 01:52:17  [通報]

    >>154
    あーそういう風に思われてるんだ私…
    返信

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/09(土) 01:56:44  [通報]

    >>85
    いきなり最後かいな
    返信

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/09(土) 01:59:49  [通報]

    >>137
    4年目に突入したから
    自動消去したい
    なかったことにしようと頑張ってるつもり

    でも毎日話題がでる
    返信

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/09(土) 02:01:08  [通報]

    3回向こうから誘ってきてデートしてて、毎回自分から誘いのラインも送ってくるくせに、こっちの返事には常に2日位未読スルーしてから返信してくる。好きだった時は「運転士だから忙しいに違いないよ!」と思い込んでたけど、ただのキープ要員だったんだな。
    彼氏が出来て、「彼氏出来たからもう会えないかな。ごめんねー!」と言った時は本当にスッキリしました(・∀・)
    返信

    +50

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/09(土) 02:02:03  [通報]

    >>40
    あなたB型?

    前にテレビで各血液型に絵を見せてどこを見てるか視線と、読み取りかたそれぞれ違うってやつやってたの思い出した

    たしかBは全体を見て読み取るだった記憶
    返信

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/09(土) 02:02:34  [通報]

    >>162
    \(^-^)/万歳
    それは本当にスッキリしたね
    返信

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/09(土) 02:14:39  [通報]

    わたしもキ―プされてて>>162の手を使いたいけど
    もう少しで付き合えそうだから、いつも生殺し
    それ言ったら一切、友達としても終わりになるのが怖い。彼との思い出が多くて
    返信

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/09(土) 03:36:35  [通報]

    あたし
    いつまで一緒におれるかわからんけど一緒に居たい。

    相手
    俺なんかやめとき?自分勝手だし泣かしちゃうよ?俺よりええ奴いっぱいおるし。


    こないだの会話です。実際いましんどいのはわかってるけど。

    返信

    +16

    -7

  • 167. 匿名 2017/09/09(土) 04:06:09  [通報]

    私の彼氏に何度もしつこく連絡してくるおばさん。
    彼女いるって知ってるのに。素っ気なくされてるんだからいい加減あきらめようよ‥
    返信

    +13

    -6

  • 168. 匿名 2017/09/09(土) 04:43:01  [通報]

    たぶんキープされてた。だらだらと連絡とりあって、向こうからの誘いで月1くらいで会うのが続いていて、この休日も会う予定だったけど仕事になったとドタキャンされた。また今度、と返事をしたけどスルー。
    今思えば、なんとなく他に女いるのかなとか怪しい雰囲気はあって、勘は働いてたのに、認めたくなくて、いい面ばっかり取り出して上手く行くって思い込んじゃってた…
    あーせっかくの休日なのに自分が惨めだー泣
    返信

    +33

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/09(土) 06:59:44  [通報]

    >>152
    まだ完全には諦めないでいようと思いました。ありがとうございます。
    最近は全て容姿のせいにして逃げていたと思うので、もっと前向きに頑張りたいと思います。
    返信

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 07:36:14  [通報]

    >>45
    相手も社交辞令と思ってるのかも
    直接連絡してみたら
    返信

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:33  [通報]

    >>138
    あなたもまだ29歳!
    これからですよ〜!
    返信

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:47  [通報]

    >>145
    ぜひ安否確認を!
    返信

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 09:36:45  [通報]

    >>168
    男ってすぐ安心する生き物ですよね。
    こっちに気があるとわかると、途端に扱いが変わる。
    そういう時はあなたも一旦気持ちを置いて他に楽しみを見つけるのもいいかもしれませんよ。
    そしたらそこでまた新たな出会いがあるかも❤︎
    返信

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/09(土) 10:15:07  [通報]

    >>173
    人の気持ちって難しいですね。初めて自分から行動を起こした人だったので悲しさ倍増です泣
    一晩経っても泣けますが(笑)、ちゃんと行動できた自分の成長を認めて、仕事だったり他のことを改めて大切にしていこうと思います。
    173さんのコメントのおかげで前向きになれました!ありがとうございます^ ^
    返信

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/09(土) 10:47:06  [通報]

    連絡先思い切って渡して2ヶ月。たらたらLINEしてはいるもののなかなかご飯にいくまで至らない。彼は絶食男子と言い聞かせつつ脈なしを悟るこの頃。
    返信

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/09(土) 11:00:55  [通報]

    脈なし報告会でいいんですよね?
    何ヵ月か片想いしてた人に勇気を出して連絡先聞いたんです。
    そしたら「ごめん実は彼女がいて、そういうのうるさいから…ごめんね」と言われました。
    どうもありがとうございました。
    返信

    +61

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/09(土) 15:05:18  [通報]

    職場の付き合いで知り合った人。
    ステキだなーと思ったけど奥さんいるらしいと知り憧れてただけにしてたけど、どうも何年も別居してることも知る。
    でも離婚してないからと距離取ってたけどある日急に家まで送ってくれて手も繋がれて舞い上がってしまった。2ヶ月くらい毎日LINEしてデートも毎週したけどLINE返信が遅くなり回数減りそして未読に。
    プライベートなことも沢山話してくれたからその気になっちゃったけどやっぱりこの扱いは脈なしだよなー
    未読20日とか。辛いよね、せめてちゃんと傷ついてけじめつけたいのに。
    返信

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/09(土) 16:56:58  [通報]

    >>177それもうブロックじゃない?笑
    返信

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/09(土) 18:14:36  [通報]

    >>178そうだと思っておく。
    でもたぶんされてないけど。だからって結果は同じだしね。
    どうせ読まないなら色々送りたいけど止めておく。
    突然ってずるいなー。
    返信

    +2

    -4

  • 180. 匿名 2017/09/09(土) 19:38:34  [通報]

    >>176
    その人は誠実だよ
    付き合えなくて残念だけど
    あなた見る目がある
    返信

    +48

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/09(土) 19:44:33  [通報]

    最初は相手も明らかに乗り気でしたが、私が好意を示すLINEをし過ぎたからか、最近は返信そっけない。

    また連絡しますとあるが、もうない気がする。
    遠距離で数ヶ月後にまた会う約束しましたが、もう無理だ。押しすぎた。後悔
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/09(土) 21:21:49  [通報]

    >>181
    乗ってこない相手なんか
    捨ててやりたい
    返信

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/10(日) 01:27:37  ID:zFSScXjB7f  [通報]

    ごはん行こうかとなったけど連絡なし
    同じ社内だから忙しいのはわかってるんだけど社交辞令だったのかなー。。。でも未だに目線はよく合うから脈なしかよくわからない
    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/10(日) 05:24:34  [通報]

    >>180
    >>176です。
    ありがとう…ありがとう…(T_T)
    本当に誠実で、最高に良い男性です。
    付き合いたかった…。
    返信

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/10(日) 08:53:38  [通報]

    >>184
    元気だしてね
    今は辛いかもしれないけど
    いい人見つかるよ

    私も頑張る…
    返信

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/10(日) 10:04:57  [通報]

    3ヶ月くらい連絡した後初デートしたけど次のデートのお誘いはなし。
    連絡続いたら今度は自分からデート誘おうかなって思ったけど
    金曜から返事こなくなってしまった〜〜あーあ( ;∀;)
    返信

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/10(日) 11:40:17  [通報]

    今までラインのやり取りで日にち空いても待ってれば返事きたし、会う予定の日が都合悪くなったら断りの連絡もきてたのに、連絡無いままデートすっぽかされるなんて初めて…。
    ショック…。
    返信

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/10(日) 13:58:05  [通報]

    >>187
    当日待ちぼうけってことですか?
    辛すぎる(´・_・`)

    せめて自分は相手に誠実で居たいですよね
    元気出してください( ; ; )
    返信

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/10(日) 15:12:43  [通報]

    >>188
    日にちしか決めてなかったのでどこに行くか相談しないまま音信不通でした(泣)
    誘ったのは私でしたが「良いところ探しとく」「楽しみ」と言ってくれてたので、期待した分ガッカリも凄まじい…。
    >>188さんの優しさが心に沁みます…!ありがとうございます!
    返信

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/11(月) 00:06:55  [通報]

    「そんな彼なら捨てちゃえば?」という映画には脈あり時の男性の言動がわかりやすく描かれています。
    男は気になればメールする、電話する、時間を作る、相手を誘う。単純。
    返信

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/11(月) 11:09:11  [通報]

    ペットのInstagram
    フォローしてくれて、嬉しくて、ストーリーもマメに更新、
    数日後フォロー外されたー
    なぜいちいち外すん…(涙)
    返信

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/11(月) 16:51:29  [通報]

    メールしても無視
    自分から、今度会うタイミング指定してきたくせにそれも無視

    早く時間が経ってほしい
    四年くらいたてば忘れるかなとかぼんやり思う
    返信

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/12(火) 20:37:03  [通報]

    それなりに仲良く話してた人に帰り道ですれ違ったのですがあいさつされませんでした!
    知ってるあの人は多分風だったんだ…
    返信

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/14(木) 12:25:06  [通報]

    >>145さんの相手の安否が気になりすぎて何度も来ちゃう…
    連絡つきましたか?!
    返信

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/15(金) 01:11:08  ID:6jr6w2HQKI  [通報]

    早く彼氏作りなよとか、街コン行きなよいわれる。
    返信

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/16(土) 01:27:28  [通報]

    好きな人に彼女がおる説浮上!!!泣ける
    いつのまに、、、?
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/16(土) 15:45:07  [通報]

    相手から、「私ちゃんが嫌じゃなかったら
    近いうちにランチでも遊園地とかいかない?」
    って来たから、私はいつでも空いてるから相手さんの都合いい日に!
    って送ったら「当分は仕事の方をがんばってね」
    だって。
    意味わからない…
    返信

    +5

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード