ガールズちゃんねる

好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

146コメント2017/09/09(土) 14:56

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 09:28:10 

    好きな芸能人がガルちゃんでブサイク呼ばわりな人〜!ここでは伸び伸びと魅力を語りましょう!
    私は星野源さん、好きなんです。
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +196

    -55

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 09:29:02 

    自分が好きだったらなんだっていいわよね〜!ライバルが少なくて最高よ

    +125

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 09:29:22 

    >>1
    すまないが事実だから

    +110

    -44

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 09:29:22 

    星野源は男前ではないけど
    いい味あるよ(笑)

    +199

    -19

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 09:29:40 

    はははっ

    +7

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 09:29:42 

    >>1
    手が滑ってマイナスしちゃいましたが、私も星野源さん好きですよー。イケメンっていうか、好きな顔。

    +127

    -25

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 09:30:33 

    有田哲平さんがめっちゃくちゃドストライクにかっこいいです!!笑

    +20

    -25

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 09:31:13 

    でも、不細工だしなぁ

    +54

    -14

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 09:31:17 

    芸能人じゃないけど山本聖子

    +8

    -12

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 09:31:28 

    アゴが…って言われてるけど
    気にしない 賀来賢人 昔から大好きです。

    +51

    -8

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 09:31:45 

    出川
    でもいいんだそれで

    +31

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 09:31:45 

    残念ながら星野源はどう見てもブサイクの部類

    +105

    -53

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 09:31:56 

    人によってブサイクに見えるらしいです。

    +6

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 09:31:58 

    星野源、ブサイクだけど好きだよ

    +31

    -28

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 09:32:11 

    ファンにはイケメンに見えるってことでいいんじゃないかね

    +87

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 09:33:11 

    aikoすき

    +23

    -23

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 09:33:14 

    坂口健太郎…だめ?

    +51

    -16

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 09:33:21 

    星野源はイケメンではい。でも、ブサイクでもないと私は思うよ。

    +148

    -11

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 09:34:00 

    別にイケメンだから好きってもんでもなくない?
    星野源かっこいいとは思ったことないけど結構好きよ

    +85

    -8

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 09:34:01 

    歌や芝居が好きだからのファンもいる

    +26

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 09:34:37 

    >>1
    一般的にはブサイクでしょ
    歌声と曲で売ってるのに顔面も受け入れろと言われましても、ねぇ

    +18

    -22

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 09:35:41 

    星野源初めて見たときは不細工と思ったけど慣れたらフツメンにみえる
    慣れって大事

    +69

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 09:35:41 

    えぇ〜どこがいいの⁇
    って言われるけど 加藤浩次 大好き

    +15

    -15

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 09:35:45 

    >>1
    童貞役がピッタリの顔だよね!

    +46

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 09:35:47 

    顔よ良ければいいってもんでもないし、好きなものは好きで良いよ

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 09:35:48 

    ここまで辛口コメント多くて笑ったw

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 09:36:25 

    山下達郎の歌がとても素敵でファンになったけど顔を見てビックリした、星野源なんてかわいいものだよw

    +102

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 09:36:39 

    イケメンじゃない顔って一度ツボに入ったら抜け出せなくなるよね。

    +57

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 09:37:11 

    加賀楓ちゃん
    たまに酷く言う人いるけど童顔ですごく可愛らしい顔で好きです。

    +4

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 09:38:22 

    好きな人を募ってるのに
    一般的な目線で評価してる人なんなの?
    イケメンだと思わないならスルーしなよ
    星野源をブサイク呼ばわりしないといけないルールでもあるの?

    +32

    -13

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 09:38:24 

    マッキー

    +12

    -9

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 09:38:37 

    名前分からんけどauの息子で夏帆の弟役の子とか窪田正孝とかああいう顔が好き

    +15

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 09:39:06 

    星野源大好き。この写真で一目惚れした。
    でもガルちゃんで叩かれすぎてるので、基本星野源のトピは開かない。
    人によってはブサイクに見えても私は好きな顔です。
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +124

    -18

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 09:39:07 

    >>23
    加藤浩次は若いときはイケメンの部類だったよ

    +31

    -8

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 09:39:45 

    星野源は笑ってると可愛いよね、子どもみたいで。
    私は好きです!

    +111

    -9

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 09:40:00 

    星野源、そこまでブサイクじゃないでしょ?岩尾ののんちゃんとかとか僕やりのパイセンみたいなんがブサイクと思う

    +70

    -9

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 09:40:03 

    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +2

    -43

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 09:40:20 

    歌が上手けりゃ良いけど、星野源て下手くそじゃん
    この前のMステで、自分で作った歌のメロディーに苦戦してて笑ったわ笑
    「FamilySong」だっけ
    あれ上手い人が歌ったら凄く良いと思う
    星野源じゃ声裏返ってるし駄目だよ笑

    +23

    -50

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 09:40:22 

    袴田吉彦
    ノンスタ井上に似てるから不細工扱いかも?

    +8

    -10

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 09:40:23 

    ガルちゃん民のブサイク呼ばわりウザいよねw外見でしか人を判断できない心が狭い人としか思えない。

    +35

    -10

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 09:40:43 

    >>29
    誰やねん!!

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 09:41:27 

    >>32
    岡山天音?

    +33

    -8

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 09:41:44 

    ブサイクって叩いてる人、ブサイクだとファンが認めた上でのトピなんだから空気読めよ

    +49

    -7

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 09:41:51 

    SHISHAMO
    3人組のガールズバンド auのCMソングとか歌ってた
    ネットで調べたら絶対ブスとか出てくる笑
    顔だけみたら可愛くないかもしれないけど、歌声とか歌詞全体ひっくるめて、可愛く見えるんだよなぁ

    +17

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 09:42:06 

    星野源興味ないけど、一般人で考えたら普通レベルじゃない?

    +78

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 09:42:41 

    綾野剛も前は今以上に気持ち悪いとか散々な言われようだったしな。

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 09:42:41 

    私の好きな人も、顔が受け付けないと頻繁に書かれるよ
    悪意のある画像持ってきて、トピ画にされたりするし…
    自分には超イケメンに見えるんだけど(^^;)
    ファンでずっと見てると、段々カッコよく見えてくるパターンってあるよね

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 09:43:16 

    テレビというフィルターかけると誰しも2割増しはしてそうだからな・・

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 09:43:17 

    >>30
    ん?
    イケメンと思わなくても好きなら良いじゃん
    ブサといわれても好きって意味じゃ無いの?

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 09:44:38 

    >>38
    最近キーが高い曲が多い。星野自体は低温の響きが良いからもう少しキーが低いと良いんだと思う。
    でも明るい歌が歌いたいみたいだからな。

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 09:44:50 

    >>42
    これも苦手 
    逃げ恥以降星野源に似てる人はみんな苦手になった
    最近こういう顔が多いよね
    銀シャリ鰻も苦手
    でもずんの飯尾は憎めない笑

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 09:46:29 

    去年の感謝祭で逃げ恥チームでガッキーの隣だったんだけど、実況でガッキーに近づくな!変態!とか散々な言われようだったw
    ドラマがヒットしてこんな変わるとは!

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 09:47:33 

    三浦大知 トロンとした目が癒し系だと思ってる╰(*´︶`*)╯また三浦大知上げが来た!と言われようとも…

    +33

    -6

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 09:48:05 

    >>39
    じゃあ西川貴教もブサイク?

    +7

    -5

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 09:48:47 

    綾野剛好きだけど、万人受けする顔じゃないとわかってるから「顔が苦手」「ブサイク」と言われても今更イラッとしないよ。そう思う人もいるよね~と思う。

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 09:49:12 

    顔じゃなく曲から入ったからイケメン扱いじゃなくて全然いいんだけど、好きになるとイケメンに見えてくるよね
    不細工って言われると、まあそうなんだけど本人傷付かなきゃいいなあと思います

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 09:49:17 

    秦さん顔が…って言われるけど声も含めてこういう雰囲気の人タイプです
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 09:49:19 

    私の好きな芸能人もよくブサイクと言われる。私はファン以外の人にはブサイクに見えるんだって軽く受け流す。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 09:49:23 

    この人にファンいるの? と、毎回毎回コメントされてます(笑)
    自分が嫌いなら他の人も嫌いで当たり前でしょというガル民の思考が笑えるわ
    ファンが一人もいない芸能人探すほうが困難よ

    +54

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 09:50:25 

    中岡!
    性格の良さで好き
    ハンサムではないけど、不細工じゃないと信じているwww

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 09:51:45 

    「FamilySong」のサビ
    「た〜だ♪」から歌い始めるとLe Couple思い出しちゃう
    「それは陽だまりでした♪」が邪魔してくる笑
    あと、ORIGINAL LOVEの「接吻」にも似てる感じがある
    私だけかな?
    なんかTVで聴いた時からその2曲思い出すのよね

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 09:52:26 

    高橋一生さんのファンなんだけど最近のイケメン扱いに戸惑う(笑)イケメンだから応援してきた訳ではない・・・

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 09:53:48 

    私はその人の音楽性が好きなんだけど、
    最近本人が禿げてきてるのを気にしてる。
    自虐ギャグにしてるのがまた可愛い。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 09:54:08 

    ブスでも歌が上手くて実力があったら男前に見えてくるから不思議。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 09:54:19 

    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +12

    -10

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 09:54:57 

    >>53
    三浦大知は好きだわ
    謙虚な所も好き
    MステSPにSOIL?だかと出るらしいから楽しみ
    この人は歌って踊れて本当に凄いとおもうわ
    歌も上手いしね〜

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 09:55:24 

    >>10
    イケメンですよ彼は

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 09:58:10 

    綾野剛、顔立ちが美形とは思わないけどカッコイイと思う。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 09:58:26 

    星野源はメガネかけた顔がめちゃ好み。(丸眼鏡は除く)
    四宮先生とか平匡さんとか。

    特に四宮先生がどストライク。

    +39

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 09:59:05 

    舞祭組と名前が付いてるグループが好きです。キスマイも。
    ガルちゃん等々ブサイクと言われようがみんなかっこいいです。

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 09:59:13 

    >>50
    そうなんだ
    自分が出せる高音の範囲で作曲したら良いのにね
    それ大事じゃない?
    口パクなら関係ないけどさ

    +4

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 10:01:03 

    菅田将暉
    でもここだととにかく叩きたい感じのコメばっかりだし、他では割と顔も演技も評価されてるからあんまり気にしてない…笑

    +30

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 10:01:44 

    >>54
    横だけど私はイケメンには見えない
    ていうか西川貴教ってイケメン枠だったの?
    歌はすごく上手いよね

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 10:01:56 

    >>51
    42って星野源に似てるか?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 10:04:55 

    >>74
    42じゃないけど、ヒラメ顔つながりかな

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 10:05:02 

    >>57
    わかるわー動画で見ると色気ある
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +24

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 10:05:37 

    菅田将暉は綺麗な顔してると思う。ただ、いつも髪型と眉毛が残念…。

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 10:06:29 

    昔はイケメン好きだったけど結婚したからか、歳をとったのか許容範囲が拡くなった
    星野源
    羽生結弦
    …あとは今思いつかないけど好きだよ

    細目でも糸目でもどんと来い!
    ただ極端な吊り目だけは今だに無理

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 10:08:13 

    イケメンだから好きになってるわけじゃないんだし~べつにブサイク呼ばわりでもいいじゃん

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 10:12:43 

    星野源はブサイクじゃないと思う
    中の上くらいじゃない?
    ブサイクっていういのはフットボール岩尾とかその辺りなんではないの?
    みんな基準高いな
    でも岩尾さんも好きだよ
    似たような美形よりも特徴のある顔の方が覚えやすい

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 10:13:14 

    >>2
    ライバルってなに?
    同じ芸能人好きな人のことライバル視してるの?

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 10:14:37 

    岡山くん、山崎賢人とか菅田将暉とめちゃくちゃ仲良しらしいけど、3人揃ったら違和感凄そうだなっていつも思う。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 10:16:46 

    >>72
    昔の菅田将暉は可愛かったと思う。
    けど成長後の現在があまり好みじゃない…。
    眉毛かな?
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 10:17:13 

    >>81
    ほっといてあげなよ…

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 10:17:37 

    >>83
    お、おう

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 10:18:09 

    >>53
    一緒です!三浦大知の顔、私にはすごーく癒される顔!
    顔顔いいなや!っていつも思ってます。

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 10:18:36 

    >>8
    おっ、そうだな

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 10:22:52 

    ガルちゃんだとブサイクはブサイクと(これはまあ分かる)
    でも、かっこよくてもブサイクって言われるよね

    前は格好いいと言われてたのに露出増えたら
    見た目変わってないのにブサイクとか言われだすし

    後、中年には甘い傾向があると思う
    ただ、これはガル民がBBAだからというより
    単に今が旬の芸能人は基本的にけなされ傾向にあるんだと思う

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 10:41:56 

    がるちゃん外見に囚われてる人多すぎて可哀想になる
    コンプレックスの裏返しで自分の外見に囚われてるから人を外見でしか語れない
    いい年して顔の優劣で人の優劣みたいに語ってたら社会では恥ずかしい事だよ
    10代ならまだしもさ、モテるのは男も女も顔だけじゃないんだよなあ
    星野源とかさ、自分が全然タイプじゃなくても癖のないフツメン+キャラクター加味すれば一般的にモテるのは特に違和感もないというか
    例え芸能人じゃなかったとしてもね

    +22

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 10:50:07 

    秋元真夏さん
    個人的に可愛いと思ってるんだけど
    周りやネットの評価は・・・

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 10:51:56 

    某アイドルYoutuberのファンですが
    毎回ガルちゃんで不細工だの整形だの言われてます

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:56 

    不細工とか韓国顔とか言われてるけど
    私は坂口健太郎が好き!!
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +17

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 11:03:28  ID:cfpa3XKyRh 

    チビだの雰囲気イケメンだの劣化だのロンパリだの色んな事言われてるけど
    役を演じて動いたり喋ったりしてる姿は最高にカッコいいとおもう
    神木隆之介
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 11:09:55 

    かっこいいとかイケメンとかコメした後にブサイクだよ!って返してくる人見ると、お前の基準なんてしらねーよwってなる
    叩きへの反論ならまだしも、褒めてるコメを目の敵にする意味がわからない
    口悪くてごめん

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 11:11:08 

    神木隆之介は昔が可愛すぎたから確かにあの頃とは違う、って思うけど、それでも子役からここまで残って当たり前みたいに主役張ってるんだから凄い。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 11:12:02 

    星野源さんの顔も声もめっちゃ好み!

    +27

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 11:12:25 

    このトピ、後で星野語りするためのトピのため立てたのかな

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 11:14:34 

    星野源はかっこいいかもって時とずんの飯尾さんの時が交互にやってくる感じ。
    髪型か、眉毛かな?
    見た目で好きな訳じゃないんだけどなんか気になる。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 11:14:34 

    >>81
    チケットとるときのライバルってことじゃないの?
    競争率低くてとりやすいとか

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 11:24:39 

    >>33
    小池てっぺーに見える
    小池も別にイケメンではないけどw

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 11:25:25 

    ムロツヨシ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 11:40:33 

    なんかずれてる人いるな
    好きな芸能人=全員イケメン(顔で好きになる)、って訳じゃないでしょ
    イケメンじゃないと好きにならないって事はないし
    「よくブサイク呼ばわりされるけど私はこの芸能人が好き」ってだけの話でしょ

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 11:43:07 

    >>37誰や?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 11:44:42 

    >>42 イヤだ私に似てるわwごめんなさい。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 11:58:31 

    私は高橋優が大好きです。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 11:59:27 

    有岡大貴くん。
    ブサいくなの〜?
    好きになると可愛くしか見えない!

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 12:03:24 

    三浦大知さん
    昨日のAAAのトピで三浦大知はブサイク、AAAの方がかっこいい的な書き込みを見てAAAまで嫌いになりそうだった。
    その書き込みにプラスが多いのもショックだったわー。
    確かにかっこいいのは分かるんだけど、それぞれに魅力があるのにね。

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 12:11:38 

    好きになったらかっこよく見えるので、不細工って言われてもピンとこない。
    好みもあるよね。不細工じゃないけど嫌いな顔とかあるし。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 12:18:34 

    生田絵梨花
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 12:19:25 

    向井理とか坂口健太郎とか
    でも、不細工じゃないしむしろカッコいいと
    思うけど。
    じゃなきゃ俳優できないよね?

    +5

    -8

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 12:21:39 

    >>92
    カッコいいと思うけどナヨナヨして見えるからかな
    本人は全然ナヨナヨしてないけど。
    自信に満ち溢れた振る舞いらしいし(笑)

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 12:21:53 

    ガルちゃんで嫌われてるけど、私は好き!
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +16

    -13

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 12:26:40 

    西野七瀬
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +0

    -11

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 12:29:11 

    ファンっていう割には写真選びに悪意を感じるコメがちらほら…笑

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 12:33:04 

    >>37 よりにもよって、キメ顔のやつ。

    そっとしといたげてw

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 12:56:56 

    私の好きな俳優さん何ですが、しわしわとか歯並びが悪いとか高校生役いつまで演じるの~
    とか言われますが、好きな俳優さんです!
    だいたい誰か分かりますよね?他の方からみたらイケメンではないか知れませんが私のなかではイケメンです♪

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 12:58:51 

    私は米津玄師の大ファンなんだけど、顔はブサイクだってわかってる。ガルちゃんでも悪意のある画像をよく載せられてて悲しい。
    でも声と歌が大好きでライブで歌ってる姿は本当にかっこいいと思う。
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 13:47:06 

    はい!北山宏光です。

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 13:47:52 

    >>116
    「僕たちが…」

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 13:51:46 

    >>107
    AAAのトピはファンじゃなくて荒らしじゃないかな?ジャニーズと比べたり変な画像貼ったり。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 14:01:16 

    >>119さん
    そうです。その人です!

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 14:01:51 

    >>27
    ごめん、笑っちゃった
    達郎さんも源さんもすきだよ

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:30 

    >>15
    まさしくそれ!
    プラスボタンを100押したいです

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 14:22:04 

    >>2私はまっすーファンです。一般的にはかっこよくない扱いだけど、私はすごくかっこいい顔だと思ってる。そして、ヲタク人気は高いんだよなぁ。

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 14:44:46 

    ここに出てきてる人たちみんな好きだわw
    星野源、高橋一生、菅田将輝、窪田正孝、秦基博とか。
    イケメントピでめちゃ叩かれるよね。
    みんなイケメンだから人気が出たんじゃない、実力や容姿以外の魅力があって出てきた人たちだからね。
    イケメンはイケメンってだけで武器になるけど、そうじゃないのに人気があるってすごい事だと思うよ。

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 14:46:49 

    インパルスの板倉。
    爬虫類顔がすごくタイプです!笑
    性格も含めて板倉大好き!
    結婚したい!笑
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/08(金) 14:48:19 

    >>112
    ガヤさん小顔でスタイルいいから遠くから見たらすごくイケメンに見えるよね!
    近くで見たら残念だけど。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/08(金) 15:01:42 

    SHISHAMO
    3人組のガールズバンド auのCMソングとか歌ってた
    ネットで調べたら絶対ブスとか出てくる笑
    顔だけみたら可愛くないかもしれないけど、歌声とか歌詞全体ひっくるめて、可愛く見えるんだよなぁ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 15:35:25 

    >>63ですが、ゆずの方じゃないです。
       もっとマイナーなミュージシャンです。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/08(金) 15:36:25 

    私も板倉さん大好きだ!私が結婚したい

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/08(金) 15:46:48 

    >>92
    この人はイケメンだよ
    安心して

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 17:04:49 

    >>107
    あそこのファンは子供が多いからねー

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 17:08:26 

    星野源大好きだけど、旦那にぼろかすに言われるwww泣
    ライブでギター弾いてるとことか、最高だよ??

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 17:18:08 

    >>107
    あれジャニトピも荒らしてるただ揉めさせたいだけのアンチだよ。
    画像や文章がいつも一緒だからすぐ分かる。
    あれをAAAのファンなんて思わないでほしい。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:32 

    >>117
    このトピで良いか悪いかわからないけど、
    米津さんブサイクだと思った事ないや!
    私の中ではカッコイイ!!イケメン!!と絶賛まではいかないけど(失礼?)顔は普通+あの才能を考えたら充分すぎる位カッコイイ部類に入るかと。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 19:35:16 

    まっすー

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/08(金) 21:38:30 

    菊池風磨
    すきだー

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/08(金) 22:27:14 

    増田くん、ブサだけど

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/08(金) 23:05:32 

    太賀
    笑顔が大好き
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/08(金) 23:24:05 

    森山直太朗!
    実物とかすごいかっこいいんだけど微妙って周りの評価。
    兄弟に言っても全然かっこよくないと一蹴される笑
    鼻がダメらしい・・・
    好きな芸能人がブサイク呼ばわりな人

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/08(金) 23:33:44 

    >>134
    そうですよね。
    アンチが書いたのかなとは思っていたのですが、それなりにプラスがついちゃってたので、アンチだけがプラスにした訳じゃないんだろうなと思ってモヤモヤしてしまいました。
    AAAも好きなんですよ!
    私もスルースキルを身に着けないとだめですね^_^;

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/09(土) 00:22:48 

    私は三浦大知。顔が受け付けない、カッコつけてる、ドヤ顔がキモい…と散々言われるけど、好きなんだよ!?歌とダンスとパフォーマンスで魅せられてるから!顔も含めて全部好きなんだよー!?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/09(土) 03:14:04 

    >>137
    私もです!
    最近出たコンサートのDVD今日買ったからずっと見てる

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/09(土) 06:44:03 

    星野源、高橋一生大好きです
    どっちもイケメンだから
    好きになったわけじゃないし
    イケメン売りもしてないのに…
    ガルちゃんのひどい叩きに本当に腹がたつ!!


    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/09(土) 09:01:43 

    >>139 やっぱり父親に似てるね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/09(土) 14:56:05 

    >>134
    AAAに興味を持っていろんなところ見てるとファンのなかにBL好き腐女子も一定数いるみたいですね。男メンバー同士で妄想するのはジャニヲタと一緒。歌やパフォーマンスは二の次と思ってるファンは結婚であっさり離れるでしょう、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード