ガールズちゃんねる

仕事の愚痴を書くトピ

208コメント2017/10/04(水) 21:37

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:06 

    仕事ができない言い訳ばっかりのおっさん腹立つ

    +46

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:57 

    メリットある年上にだけいい顔するあの人の本性バレないかな

    +61

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:22 

    仕事の愚痴を書くトピ

    +8

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:30 

    うちにもいる
    仕事の愚痴を書くトピ

    +37

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:32 

    職場のコーヒーがマズイんじゃー

    +10

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:36 

    年上後輩たちの覚えが悪くて何回も同じミスをする

    +32

    -12

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:36 

    おじさんの加齢臭半端ねぇ

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:38 

    気がつく方が損してる
    気がつかない人はやらなくても気がついてないから悪気もない
    気がつく人はやらざるおえない

    +172

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:46 

    頼むから新人の私に愚痴らないで
    私はまだ覚えることに精一杯なんだから

    +51

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:58 

    フルタイムなのに、正規職員の半分の給料。
    やってらんねー。

    +83

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:12 

    遅刻しておいてヘラヘラしてんじゃねーよカス!!!

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:16 

    お局様、仕事して!!

    +27

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:31 

    後片付けは雇い主の仕事なのに代わってほしいと言われ
    1時間残業したのに残業代は支払われない。

    毎回善意でやった事みたいになってる。腹立つ。

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:43 

    パートです
    社員がミスばかりする
    ほぼ毎日!イライラ!

    +29

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:48 

    長くいる奴は仕事で手を抜く術を知ってるからムカつく
    ダラダラ働かないでほしい

    +75

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:55 

    パート勤め1ヶ月
    開店からずっといるっていう人が1番仕事が出来なく、何か聞いてもトンチンカンな返事しか戻ってこない...

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:02 

    頑張れ!
    仕事の愚痴を書くトピ

    +5

    -8

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:09 

    風俗始めて1年になるけど未だに初対面のオッサンとのベロチューは苦手

    +5

    -24

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:37 

    まだ勤め始めて3日目だけど既に心折れそう

    +64

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:58 

    >>8
    やらざるを得ない

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 23:15:01 

    社員って仕事しないよね~!
    辞めろって言われたら訴えるって勢いで!

    +14

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 23:15:15 

    上司の声が小さくて独り言みたいで何言ってるのかわからない!!!

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 23:16:03 

    >>18
    うわっ
    汚ねぇ!

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 23:16:20 

    パートのおばちゃん、同じミスを繰り返し怒られても笑ってごまかす

    +9

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 23:16:32 

    手は動かしてるしやる事やってるからお喋りしてたって良いじゃん、うるさく言われる筋合い無ーい
    うちらはちゃんと仕事してるから仕事量は関係無ーい

    とか言ってる馬鹿、人に迷惑かけるなら仕事来るな

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 23:16:46 

    >>2
    あれ?私書き込んだっけ?

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 23:17:36 

    パートの面接へ行ってきました。
    今日さっそく夕方に連絡あり、良かったー!って思ったら

    店長< まず一ヶ月間研修で。

    あと、実は……あなたともう一人を考えて(悩んでて)
    2人とも一ヶ月間おためしでしてもらってから
    どちらかを選ぶとか言われました!!!!

    はあ?!って感じです

    今まで面接後の電話でそんなこと言われた事ないし意味わからん(´Д`)
    都合よすぎませんか?

    皆さんならそのパート行きますか?
    夫婦でしてるお店です

    +3

    -62

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 23:17:39 

    毎日お局に気を使い、ストレスです。
    今日も胃が痛く、吐いてしまいました。
    あと20年も働けるかな…。

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 23:17:50 

    始業30分前に来て準備とか給料払ってくれ。
    早く出るために色々家事とかも工面してんだよ。
    自主性?責任感?社会人としての心構え?そういうの都合よく持ち出すな。そういうのもう越えてるレベルでれっきとした労働ですけど。

    +65

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 23:18:37 

    タバコばかり吸いに行くな。
    仕事をしろ!
    給料減らされろ。

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 23:18:49 

    自分もミスばかりなのに、人がちょっとしたミスするとわ!ざ!と!何気に言ってくるアイツ

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:03 

    せっかちな年上職員がいて落ち着かない。そして何をするにも物音がハンパなく大きくてイライラする。

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:11 

    お店の設計してもしても
    途中で変更が入る
    コンセプト決まってから
    データちょうだい?

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:17 

    舌打ちやめろ

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:34 

    マイナスは本人

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:51 

    無能な社員の下で働くのが苦痛過ぎる
    段取り悪くてイライラする

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 23:20:24 

    60近いパートのおばちゃん達にチヤホヤされて調子に乗る40才独身男!うちの会社じゃ若い方か知らんが立派なおじさんだっつうの。好青年ぶるの見るたびに鳥肌なんですけどっ!

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 23:20:54 

    >>27
    行きません
    他探します

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:10 

    事務員しています。
    普段は本店にいるけど今日は支店の手伝いにいきました。
    私(25)と後輩(23)が支店に到着したら、お疲れ~って営業さん(40)がジュースごちそうしてくれました。
    それ飲んで談笑してしばらくして先輩(40)が遅れてやってきました。その時は営業さんジュースごちそうしませんでした。なんなら気の利く先輩は「暑いでしょう?アイスコーヒーいれますね」って営業さん達にアイスコーヒー作ってあげてました。

    こういう場面が多々あって
    先輩を馬鹿にしているわけではないし、むしろ私は若いからちやほやされているだけ(もしくは後輩のついで)なのですが、なんかモヤモヤします。
    エイジハラスメントだと思いますか?

    +6

    -17

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:12 

    >>35
    自分のことを言われてるようでイラつくんだろうね

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:17 

    仕事3倍くらいになっています。

    時給を上げてくださいませ。

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:33 

    >>27
    普通そんなこと言わないよね。給料すごくいいとかなら考えるけど、そうじゃないなら私なら行かない。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:38 

    なんでパートなのに社員より働かなきゃならない?パートなのにしてる仕事は責任の事ばかり。おいおい社員のベテランさんよ、掃除ばっかりせずに経理的な責任感ある仕事きちんとしてくれよ。

    +33

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:50 

    接客業で、みんなで元気に声出ししようとがんばってるのに1人だけいつまで経ってもウィスパーボイスの学生バイト…
    やる気あるの?

    +7

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 23:22:31 

    >>27
    夫婦でやってるってところがそもそも無理かも
    家族経営はやめた方がいいよ

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 23:23:14 

    >>27
    辞退します

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:32 

    社長よ、女上司よ、支店をデートスポット代わりに度々くるなー。みんな迷惑してるだろーが

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:37 

    同い年の正社員。
    男と女で挨拶のトーン違うし
    正社員だからって堂々遅刻。
    髪色も明るすぎる。

    パートの分際で正社員に注意はできないけど
    正社員ならみんなのお手本になるようになれよ!

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 23:25:20 

    9月から仕事量がはんぱねー!
    お願いだから給料上がってくれー!!
    仕事はがんばるからさー!!!

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 23:25:34 

    人少ないのに仕事多すぎ
    一人休むとてんやわんやになるくらい、びっちびちのシフト組むな
    契約書に週4勤務って書いてるけど毎週週5勤務
    契約違反じゃね?

    +52

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 23:26:52 

    本当に家族経営最悪
    嫁姑どっちの愚痴も聞く私
    別手当てもらいたいわ

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 23:27:17 

    >>43
    じゃあ正社員で働いてみればいい。

    +6

    -9

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 23:29:44 

    コメント27の主です

    コメントをくれた方ありがとうございます
    やはり辞退しますよね

    家から激近なので、出来れば行きたいのですが
    一ヶ月間研修してやっぱりもう一人を採用するって言われたら悔しいですよね

    店長からは申し訳なさそうに、言われましたが
    やはり夫婦経営は問題ありそうですね


    +37

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 23:31:13 

    風俗嬢です。
    お金の為とはいえ
    オッサンとウガイもせずにディープキス(唾液の交換とかもあり)→全身舐め→もちろんアナルも舐め→フェラ→69で指を入れられる→口内発射→口の中に出された物をティッシュに出してウガイもせずに時間まで相手

    これを毎日7人から10人くらいとするのは正直しんどいです

    +50

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 23:31:19 

    忙しいから仕事手伝ってーって言われて
    少しでも終わらせようとせっせと仕事している隣で
    しゃべってしゃべって仕事全然進んでないリーダー
    人に頼むならまず自分頑張れよ
    ほんとムカつく

    自分仕事できると思ってるし勘違いだわ

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 23:33:27 

    >>54さん

    それで、1日いくら稼げるのかな?
    気になる^^;

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 23:35:10 

    >>56
    だいたい6万から8万くらいです

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 23:35:26 

    遊んでる人に注意をしたら逆恨みされるの、こっちの言い方は悪くないはず
    年下に言われるのがシャクみたい。年下に言われる勤務態度のお前が悪いよ

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 23:35:56 

    今の時代に接待ゴルフとかあり得ない
    「女の子が1人いると場が華やかになるからさ〜来てよ〜」って何でお前らの場を華やかにするために金払って休日潰さなきゃいけねーんだよバカが死んでも行かんわ

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 23:36:25 

    >>57
    週30万…驚愕

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 23:37:35 

    >>52
    元々パート募集で入ったから社員にはならない。パートより仕事が出来る社員でなくっちゃね!

    +6

    -5

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 23:38:05 

    一日中ため息しつこいんだよ。
    疲れてんのはお前だけじゃないんだよ。
    タイピング音、生活音全てうるさい。
    わざと音出すな、がさつなブス。
    お前がストレス、早く辞めちまえ。

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 23:38:06 

    >>59
    解る。。お前がたくさん花のついたピンクの服でも着ていけよと思うわ

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 23:38:26 

    ものには言い方があるんだよ?

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 23:40:17 

    経験豊富な先輩は何人も辞めていくのに
    新人は入らない涙
    私は入って3か月目だけどほぼ同期の人も辞めちゃった
    人不足で年末どうするねん

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 23:41:43 

    一族経営の社長夫人60代。老害すぎるんですけどー!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 23:41:51 

    口臭がタバコ臭い!
    タバコ休憩禁止にしてほしい。

    もしくは、禁煙者と喫煙者の仕事部屋を分けてほしい。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 23:42:28 

    隣の社員の男がとにかく臭い!
    口も臭いのにタバコ吸うから最悪!
    席替えしてー!

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 23:44:03 

    土日にじゃんじゃん勝手に出張入れんなクソ上司!
    そっちは単身赴任で家帰っても誰もいないから暇なんだろうけどこっちは早く帰って休みたいんだよ!
    火〜水で九州、木〜土で東北、翌週は日曜まで海外出張ってふざけんなまじつらすぎる。辞めたい。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 23:45:07 

    初日から「ここの人間関係最悪だよ」って聞かされてて本当に最悪だから一刻も早く辞めたい
    事務系の求人見てるけどなかなか新着来ないから毎日嫌々仕事行ってる

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 23:45:37 

    同世代の仕事仲間が欲しい。

    ジジイかババアかオッサンしかいないから、キツイ。
    同世代と話したい。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 23:47:20 

    お局様と二人で本部事務所勤め。
    お局様は他部所にめちゃくちゃ嫌われていて、嫌がらせされます。
    それはほぼ、新入社員で下っ端の私に降りかかります。
    新入社員がみんな半年で辞めて行く理由が、入社五カ月のいまわかりました。
    私も悩み中…。
    けど負けたくない。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 23:48:53 

    セクハラストーカーがいるw
    私は直接被害に遭わないが、被害に遭った子も大概な奴ばっかw
    ヤリマン思わせぶり系

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 23:49:09 

    >>71
    わかるわかりすぎて泣ける
    はたから見たら大したことないかもだけど、結構地味に辛いよね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 23:49:19 

    小さな会社なので経理以外の雑用もあるだろうとは思ってたけど財務労務不動産管理、本来なら経営者がやる仕事も全部丸投げされ責任も負わされるなんて聞いてません
    手取り十数万の人間に実印渡して「じゃあよろしく、税理士や銀行や役所も税金対策も全部任せた。俺は会計もチェックしないから。ミスってたら全部おまえの責任な」ってどうかしてる

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 23:51:14 

    得になりそうな人には天使の顔、格下だと思った相手には悪魔の顔。
    頭おかしんじゃねえの。
    自分の失敗は黙って知らんぷり、人のミスはしつこい位に執着する。
    気持ち悪い。消えてほしい。

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 00:01:25 

    自分に甘く他人に厳しい人間が本当に嫌い。
    文句ばっかり言う暇があったら仕事しろよ。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 00:04:42 

    毎日半日以上働いて三週間休みなし。人材確保できないなら仕事増やすな!

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 00:05:29 

    仕事をやればやるだけ、成果があればあるだけ、更に仕事がやってくる。
    わかりません。素人だからできません。難しくて勉強中です。は放置。
    あまりに偏り過ぎてて辛い。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 00:06:07 

    社長の子供と一緒の課。
    仕事がやりずらい……

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 00:11:05 

    >>8
    すごく分かる!!
    でもうちの同僚は絶対気付いてるはず!
    特に面倒な雑用とかわざと放置して、そのうち誰かやってくれるだろうって思ってると思う!
    でも注意とかしにくいし、絶対文句言ったり揉めたりしそうでそれも面倒だから仕方なく自分がやるけど、やっぱりモヤモヤする。

    よくちゃんと見てくれてる人が居るとか言うけど、どうなのかなぁ(^_^;)
    長々スミマセン。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 00:11:46 

    上司が嫌いすぎる。
    男のくせに嫌味っぽいし腹立つわー。
    みんなお前のこと嫌いやけど、上司やからへこへこしてるだけって気付けや。
    何を勘違いしてるんか知らんけど偉そうやし大嫌い。
    怒ってますアピールの顔もキモいんじゃボケ!!

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 00:19:22 

    自分の仕事に対する価値感を
    人に押し付けるな!!!
    仕事はやりたくなくてもこっちは一生懸命やってんだよ!!!

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 00:21:47 

    お局がコミュ障こじらせててイライラする

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 00:22:38 

    チーム移動したい

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 00:40:08 

    今日電話応対で二回も怒られた。
    折り返しがこない!って誰かがちゃんと対応しなかったせいで怒って電話してきたやつ取っちゃって、すぐ担当者調べろ!って怒られたり、
    ただダラダラ文句だけ言いたい〜って感じの何が言いたいのかわかんないクレーム電話取っちゃって、意味わかってんの?とか腹立つ言い方されたり、
    今日は本当ついてなかったー。
    帰ってマックやけ食いしてふて寝して今起きたとこ。
    まだモヤモヤする。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 00:44:48 

    隣の人の独り言で集中が切れる
    いちいち声に出して仕事しないで。
    職場はあなた1人じゃないんです!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 00:52:21 

    どうやら人間関係のこじらせた職場へ
    パートで入ってしまったらしく、
    4人中入れ替わりで2~3人辞めて行く。
    今レクチャーをベテランから受けているんだけど、
    この人が原因かなと思った。
    今までも他の人が入れ替わりし、
    開店当初からずっとベテランが残っていたことが
    3日目に分かった。
    今のところ、マイルールが小うるさいだけだから
    我慢するけど。
    気になるのは、お客さんからレクチャーが
    丸聞こえだからもう少し声を小さめにして欲しい。
    あまり新人をアピールするのも、どうかと。
    お客さんが不安になる業界だしな―と。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 00:53:00 

    報告連絡相談しない、ミスを隠すために嘘をつく。叱っても響かない。反省もしない。
    見捨てたい。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 00:54:42 

    >>27
    行かねー!!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 00:57:41 

    上司と二人だけのチームがキツい。
    この上司の癖の強さをわかってくれる人がほしい。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 01:03:05 

    >>39
    え??そうきたか。そういう発想もあるのね。
    その営業さんの真意はわからないけど、
    なんとなく想像できます。

    私は今年三十路の中途採用四年目で、歳下の先輩がたくさんいます。でも中途採用の為給料は私の方が上です。
    本当はごはんなどを気軽にご馳走したいなぁと思いますが、そんな時だけ先輩面をするようで失礼では!?と思い悩んだ挙句ごはんに行けません笑
    くだらない事で悩みすぎですね笑

    39さんの会社の営業さんと、先輩は同い年とのこと。同い年といっても入社年次が違うのかも。
    もしかしたらその営業さんも気を遣いすぎてご馳走出来なかったパターンかもですよ。笑

    エイジハラスメントだ、若いからのチヤホヤと否定的に捉えずに、奢る奢られるはみんな順番でやってますから、今はご馳走してもらえたら感謝して
    自分が先輩になった時に後輩に同じようにご馳走してあげたり、親切にしてあげたらいいと思います。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 01:03:36 

    >>4
    こういうのどうやって作るん??気になる!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 01:08:02 

    >>89
    うちにも居る。若い子じゃないです。
    良い大人が・・・って信じられない。
    まぁでもフォローしないわけにもいかないし。色々諦めてちょっとオカシイ人だと思って接してる。

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 01:26:30 

    自分中心じゃないとヒステリーを起こす
    高齢の新人BBAには辟易
    仕事はできない、言い訳は多い
    自分が話してる時には他の社員は拝聴してろという
    聞いてないとヒステリーまたは書棚やドアをドーンバターンと爆音で開閉の嫌がらせ
    新人だからと何かを率先してやることは絶対に無いし遠慮もない

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 01:26:47 

    店が忙しいからか、私生活で何かあったからか知らないけど、自分のイライラをすぐに顔や態度に表すの止めてください
    元々笑ってないとキツい顔立ちなのに、余計に怖く見えますよ〜
    イライラぶつけられても、これ以上空気を悪くできないからこっちはニコニコしてるんです〜
    精神的にすごい疲れる。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 01:35:48 

    自分に利益がありそうな人と、どうでも良い人と別けて対応する新人のオバサン。

    どうでも良い人とだと手を抜くけど、利益がありそうな人なら率先して対応。

    今に足元掬われるぞ!

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 02:28:34 

    >>27
    なに怒ってんだ?子供かとw

    +1

    -7

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 02:32:18 

    先輩が産休後復帰してから、
    『○○は子育てないからラクだよね~』
    『○○も子育てすればわかるよ~』とか
    いちいち言ってくるようになった。

    先輩の遅刻早退のフォローするうえに、
    子育てしてないからラクと言われて、
    『子育て大変ですね』ってフォローも
    しないといけない…。

    産休中、重要な仕事は私が担当するように
    なってたのも気に入らないらしいし、
    もう胃が痛くなるばかり…。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 05:03:42 

    >>99
    私も同じ経験をしたことがありますよ。
    私の場合、仕事を奪われまいと復帰早々口撃して来ました。
    フォローして、気を遣って、口撃されて、バカバカしくて転職しました。
    今はそんな事を思い出す事もない位、恵まれた環境で楽しく働いています。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 05:32:00 

    よく、他のやつの悪口を言ってますが、お前の方が評判悪いし、嫌われてるんだからな。


    お前はまず仕事しねぇだろ。


    論外


    ババァ


    早く夏休み取れや



    悪口を皆に言いふらしたいからさ


    来週の月曜が休みらしいからせいせいする!

    うれしい!

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 06:31:46 

    タイムカードを見る監視婆!
    本気で気持ち悪いから。
    他人が残業しようがしまいが関係ないだろって。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 06:37:31 

    >>25
    喋りながら仕事する奴の多いことよ

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 06:41:24 

    喋りたいならファミレスにでも行ってろ
    此処は職場だ

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 06:54:22 

    声が大きいけど動かない人。
    客がきょとんとするから対応しろ。
    人を働かそうとするな、自分で働け。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 07:06:11 

    >>39
    先輩ってその支店にもとからいる人だよね?だからじゃない?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 07:14:15 

    業務効率化、残業削減を社内方針にし始めた。そもそも業務量がオーバーしてるし、効率化できないところもある。その上本来業務と関係ないことばかりやらされて、残業つけられないからサービス残業。人によって毎日定時上がりの人もいるのに、特定の人にだけ仕事が振られる。私だって定時に帰りたいのに!

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 07:22:44 

    窓口ですが、季節の変わり目にはおかしな人が長々と電話してきてツラいです。雑談だと電話を切られることが分かっているので、制度上の質問を多岐にわたってしてきます。利用者には関係のないことまで………。
    利用者目線に合わせて、とか気持ちに寄り添う、とか嫌すぎてもう辞めたい。


    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 07:36:36 

    ブスは生き物じゃない

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 07:40:45 

    昼休みに電話が鳴る。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 07:42:07 

    クソ忙しい時に、セールスの電話や繋ぐ相手や担当不明の電話を受けること。

    電話のせいで自分の仕事が進まない。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 07:44:16 

    こっちがバタバタしてる時にお局が「うちの孫がピアノ習い始めた」とか、「家庭菜園のゴーヤが豊作だった」とか、本当にどーーーでもいい話してくる。スゲーじゃま。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 07:47:16 

    お菓子配りさせんじゃねー‼

    自分で配れ❗お土産物いらんから!

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 07:50:12 

    >>86
    すごく分かる‼痛いほど分かる‼

    正直、知らねーよって感じだよね。
    「○○さんから来るはずの電話が来ない」とか、私関与してないし。

    電話対応すごく面倒。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 07:54:38 

    うちの会社、不在者にかかってきた電話がすごくめんどくさい。

    ものすごく細かいマニュアルがあって、
    A様からかかってきた××の件はすぐ担当Bさん携帯へ。
    それでも繋がらない時は、Bさんにメール&B上司へ

    とか、何百通りもある。
    だったらお前らジジイも電話取れよと思う。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 08:07:54 

    人感センサーが付いてるおじさん。
    事務所に人が帰って来るたび
    同じ話を独り言のようにする。
    ずっと事務所にいる私はその話を5回も聞いている。
    黙って!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 08:21:42 

    教育関係事務、工場、スーパー、また工場と勤務してるけど
    どこにいっても大なり小なり理不尽はあるけど
    一番酷かったのは事務だな。
    一般常識がずれてる。
    事務より回りの部署の責任転嫁ぶりったら。
    いかに自分の仕事を減らすか
    激しい奴なんか免許無くても出来るやつは事務がやってくれだよ?
    言われたらすぐやれ!でもわしらは言われてもすぐ出来ないからな!こういう人たちが殆ど。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 08:31:59 

    社員から言わせると、自分の都合に合わせて「私はパートですから!」とか権利をかざすパートに腹が立つ。

    じゃあ辞めたらって思うよ。

    +8

    -11

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 08:42:36 

    あのー私、接客中なんだよね、見たらわかるでしょ?電話鳴ってるよ、そこで2人でテレビの話してないでさ、出てよ。
    てなことが多々ある。とにかくよく喋るあの2人。社員入れて4人なんだからさ、電話出るくらい機転効かせて、てレベルじゃないし。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 09:05:05 

    68だよ。
    もうやめて、ゆっくりしたら?
    私がいなくなったら…話しばかり。
    現実にさせてくれよ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 09:15:12 

    介護です。
    職員、利用者問わず、人間の負の感情、見たくない部分見えがちで辛い。逆に自分も余裕なくてついキツい言葉や態度を取ってしまい、なぜもっと人に対して優しく振る舞えなかったのかと自己嫌悪、脳内反省会の繰り返し。

    自分や他人の感情の浮き沈みに振り回されず
    心静かに暮らしたい。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 09:49:24 

    高給とってホワイトなのは上だけ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 10:02:01 

    介護
    正直利用者が一番世話してほしいのは家族だろうになあ…と思う
    またこっちも家族ほど行き届いたケアは出来ない

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 10:15:22 

    人が見てる所で良い子になる、障害者。
    裏では出来る事も出来ませんと嘘をつく。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 10:15:53 

    おいババア、50歳にもなってまともにトイレも使えないのか?
    ウンコつけたままにするな‼恥ずかしいと思え。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 10:16:50 

    >>122
    わかります。求めてるのは優しくて行き届いたケアをしてくれる職員でなく、
    ふて腐れた顔でトイレにも風呂にも入れてくれない息子や娘

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/08(金) 10:17:34 


    まずは自分の担当してる所をしっかり
    やってくれ。
    他の人のミスとか、自分が仕事できると
    勘違いして色々首突っ込むのやめて。
    いい人装っているけど、口歪んでるよ。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/08(金) 11:32:22 

    >>45
    激しく同意。
    私も家族経営の職場で働いていたけど、とにかく大変でしたよ。給料出しているのに奥さんが働かなくてその仕事がこっちに回ってきたり。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 11:41:22 

    >>75
    そんな会社早く辞めた方がいいよ。
    でも新しい人が入るまで辞められないし、いざ辞めるとなったらパワハラとかされそう。
    言われた事とか記録しておいた方がいいかも…

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/08(金) 11:43:22 

    >>118
    じゃあ辞めさせたら?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/08(金) 12:03:10 

    心理学で自立して力がある人ほどパワハラしないらしい。不安で人をまとめられない人ほど弱いものに高圧的にパワハラするみたい。
    パワハラする上司は、本当は自信がない人間らしい。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 16:21:15 

    もー!本当に何もしない人だな〜。
    やめちゃえよ。
    社歴長いだけでラクだけを覚えた人って、やっかい。人の悪口言ってますけど…自分のことですよ?頼むから忙しぶらないで!

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 16:38:56 

    田舎の家族経営の小さな会社でバイト始めたけど地獄。新人への指導が雑なせいで、言われた通りに仕事しても「それ違う!」「そこでそれやらないで!」とお局ババアから怒られる。お土産配りやお茶淹れに謎の面倒くさい暗黙のルールがあったり…。こういう閉鎖的な職場はダメだね。長年働いてるお局オバさん達だけでどうぞご自由にって感じ。大手チェーン店とかでバイトした方がマニュアル化とかされててまだ仕事しやすいし、近々辞める予定です。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 18:19:24 

    「○○さん、このファイルは書庫にしまってから帰ってね(入社時言ったよね?みたいな言い方)」

    私聞いてませんけど。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:55 

    経理の締めの時間って分かってるのに、どうでもいい内容の話や後回しに出来る用件言ってくるな!

    忙しく計算機叩いてんの見えねーのか?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 18:50:46 

    今の仕事はじめて1週間だけど
    覚え悪いしミスばかりだし
    要領悪いしやめようかな
    先輩たちは呆れてあまり教えてくれないし

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/08(金) 19:40:19 

    新人社員、朝ギリギリに来るので開店の準備は
    やらない。化粧がも濃く、爪も遊びに行くような
    感じ。社長が居ないと、お気に入りの男性社員と
    お喋り。好かれてると思ってるらしいが、常識ない、戦力にならないから、辞めるべきと言われてるのを私は、知っている。
    注意すると、拗ねる…同じ事を何度も聞く。
    応用きかない。ヘラヘラ電話に出たり、接客したり。もう、来ないで欲しい。
    早く、辞めて下さい…声聞いているだけで、イライラしている人が、3人もいるよ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/08(金) 19:49:50 

    仕事できないくせに態度のでかい男!
    自分のこと棚に上げて文句ばっかり言うな!
    器がちいせぇんだよ!!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/08(金) 20:13:38 

    間にたつ繋ぎみたいな仕事してるけどどっちにも当たられる。
    自分の事じゃない
    けど目の前に私しかいない。
    自分の事じゃないのにいつも怒られる、行き場がない。
    疲れた消えたい

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/08(金) 20:59:40 

    事務職って男性でも出来るのに何で若い女性だけなのかわかった
    合法で若い女性と喋ったり視姦したいからでしょ、おじさん達。本当に気持ち悪いから辞めてよ。なんで50にもなって25歳の女の子に付きまとえるんだよ。鏡見ろよ鏡

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/08(金) 21:41:33 

    遅刻するわけではなく、毎日ぴったり5分前にタイムカード押して始業してたら
    「朝弱いならもっと早く起きればいいんだよ」と言ってきた男上司w
    べつに朝弱いでも起きるの遅いわけでもないわ。仕事内容でもなんでも頼んでないアドバイスが的外れすぎる。
    それに毎回自分のノルマ分終わって他の人を手伝ってるくらいなのに、早めに出勤してさらに何をしろっていうの?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/08(金) 21:47:39 

    この会社のどの仕事内容もできる人材を!とか言って新入社員にいろいろやらせてるけど、
    なんていうか相当世話好きか頭の回転がよくて仕事できるとかでないかぎり
    楽なとこだけやってミスやめんどくさいことはそこの課の人任せみたいなのが出来上がるだけじゃない?
    前の職場の上司がそんな感じだったけど、自分のミスに気づきもせず「いくつも仕事かけもちできちゃう俺」みたいなのでどうしようもなかったわ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/08(金) 22:17:03 

    通勤時間ドアtoドアで30分の勤務地から、90分の勤務地に転勤した1ヶ月後に、長期研修が始まり、他の場所に80分かけて通ってる。

    人事が鬼畜すぎる。環境にもなれない。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/08(金) 22:23:41 

    接客業なんだけど新人で業務は覚える事がいっぱいあるのに急にワンオペ制度になって無理過ぎる。
    その上、人材不足なのに人件費削減で新人はもう入れない&時給UPなしとか上の方が言ってるようで、そろそろ繁忙期なのに何考えてるんだろう。
    ただでさえスタッフが半分しかいないのに皆、無理してシフト入ってるんだから。
    これでは全員辞めてもおかしくない状況。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/08(金) 22:47:33 

    間にたつ繋ぎみたいな仕事してるけどどっちにも当たられる。
    自分の事じゃない
    けど目の前に私しかいない。
    自分の事じゃないのにいつも怒られる、行き場がない。
    疲れた消えたい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/08(金) 23:42:12 

    パート先の正社員 A
    顔は見まごう来なく爬虫類顔

    忠告という名のパワハラ横行 単なるパートのあら捜し
    良く見ているとある一定の法則がある。

    私が言われたときはBBAだし、どんくさいからかと思っていたが
    仕事ができる人もターゲットになっている

    ①年齢が 45歳以上
     その人個人は仕事ができても、いざ転パート探しは難しい

    ②気性が穏やかで、すぐ言い返さない人

    上記内容が確定
    あの世に~とまでは言わないから、下のフロアに行ってくれ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/09(土) 07:12:45 

    また昨日もミスしたベテラン女!
    絶対ミスを素直に認めようとしない、なんだか言い訳する、謝らない、いつも口先が歪んでる、尖ってる、普段も目が怖い、すぐ顔にでる。何もない時にはニヤニヤ顔で気持ち悪い。お前だよお前、気づけよ根暗女。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/09(土) 07:19:11 

    髪型変えても痩せてもブスはブスだよ。自分が可愛いと思ってる勘違い女。ダサイ服着てBBAみたいな格好して一緒に働きたくない。あれじゃ、一生独身だな、自分が変わってる事に気付いてない女。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/09(土) 09:38:21 

    それはおまえだろ>>148

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/09(土) 09:39:56 

    後ろからいちいち揚げ足取ってクスクスやりだす同僚おまえなにさまなんだよ

    ブスなくせに
    醜いのが顔に出てるよ

    ブスは人の干渉しか脳みそないもんな

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/09(土) 09:41:24 

    あんたのその大阪弁ききたくないんだわ
    外国で生まれたからなに?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/09(土) 11:02:21 

    隣の席の男が生理的に無理ですごめんなさい…
    155センチの私より背が低い
    話すときの距離が息がかかるほど近い
    帰るタイミング合わせようとしてくる
    この人だけがストレス

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/09(土) 14:04:02 

    >>149
    は?あたし結婚してます〜(❁・∀・❁)

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/09(土) 22:20:12 

    ちょっと愚痴はかせてください…さっきまで後輩のミスで残業…後輩の尻拭いばかりしすぎて、病んでます。せめて私の視界に入らないでください…もう、つかれた。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/09(土) 23:48:22 

    向かいの部署のブス女集団は一緒に入ったブスで大阪弁の山田花子みたいな声の女にはなんにもいわない

    きっと自分と同類だからだろうな
    私にばかりいちいちパソコンのカード返しに行く時にいち聞こえるように悪口ばかり
    おまえみたいなブス相手にならないから
    ブスはブスと仲良くしてくださいね

    自殺したら?ブスなんだから
    なんで同僚にはなにもいわないの
    ブスで同じだから?
    死ねよ
    ブサイク集団
    あんたなんかに挨拶もしないし一切口聞いてやらない
    一生無視してやる
    存在すら価値ない

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/09(土) 23:48:55 

    みてる?あんたのことただよ

    矢沢心を黒髪にしたようなブス

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/10(日) 17:21:54 

    仕事以外は饒舌で何にもできない施設長、意識高いこというけど職員の好き嫌いが激しくて若者が大好きな「私が、私が」な主任、昔からいる職員への配慮がないです。どうぞ、どうぞ新しく入った若い子の指導&コミュニケーションを図って下さい。ベテラン職員は使い捨てですから、年末に辞める予定です。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/11(月) 00:06:27 

    挨拶無視はされるし
    私の事気に入らないのかすごい嫌な態度取られるし
    理不尽にキレられるし
    ほんと疲れる。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/11(月) 00:09:18 

    >>104
    ほんとその通り!!!!
    たむろしてしゃべってるとこっちも感じ悪い!
    コメダでもらんぷでもカフェでもファミレスでも行ってこい!
    って感じ!!!!

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/11(月) 02:43:43 

    まったく関係ない話を延々と話して会議の話かき乱すBBA早くいなくなれ…いなくなれ…

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:44 

    勤務中に爪切るなよ。
    家で切ってこれないのかしら。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/11(月) 15:36:21 

    仕事の連絡がライン
    休みの日もライン
    職場にパソコンがない
    家族経営最悪

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/12(火) 06:42:51 

    生活残業してる婆。
    陰口ばっかりで本当にうざい

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/13(水) 00:05:18 

    お局に毎日嫌味を言われ…しんどい。
    お局退治したい…切実に…

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/13(水) 06:22:24 

    仕事でトラブルがあった時、関係ないのに「何があったん?」って聞いてくる婆。しかも、ニタニタ笑いながら。話しても一切解決しないし、どうせ悪口集団の昼休みの話のネタにされるだけ。
    本当に面倒くさい婆。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/13(水) 08:31:35 

    嫌な事ばっかりで辞めたすぎる。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/13(水) 10:10:34 

    旧役員が1人辞めたら、どこから聞きつけてきたのか
    元取引先にいた個人事業主()してましたな奴が社長に頭を下げてきた
    乗っ取る気満々で、外注ばかりして役員気取りだが
    オマエはただの社員だから、横領野郎

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/13(水) 10:56:19 

    また、乞食が印紙を盗んでいきました

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/13(水) 11:28:00 

    旦那に浮気されたの根に持ってるくせに一人で生活していけないから離婚だけはしない
    旦那の給料で生活しても家庭内別居で顔も合わせず息子にも父親嫌いになるように誘導
    離婚だと家や資産手放すことになるの嫌だから旦那にタヒんで欲しいと愚痴
    ムスコン極めてて息子に彼女出来たら車ではねてやると豪語
    スマホの壁紙はもちろん息子(息子は成人済社会人)
    50オーバーのぽっちゃりBBAだが男ウケのために事務服ウエスト部分折りまくってミニスカートで仕事
    合コン行きたい行きたいとうるさい

    もうそろそろいろいろと限界なんですが…

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/13(水) 11:41:35 

    またカラの領収証配ってんのかよ
    まじ、自分で会社やれや

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/13(水) 12:05:49 

    ご機嫌ナナメなの周囲にわっかりやすくアピールしまくって当たり散らすのホントやめて
    みんな腫れ物に触る扱いでビクビクしててアンタのせいで職場の空気最悪なのいい加減気付いて何とかして
    40超えた良いババアがみっともない

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/13(水) 12:58:57 

    モノに当たってガンガンしてたら、イス壊しちゃった
    社長のイス持ってきて座りだしたwwwwww
    乞食、いい加減にしろ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/13(水) 17:24:54 

    毎度毎度5万仮払い10万仮払いって適当な領収書持ってきて
    あたまおかしいんじゃないの?誰も言える奴いないの?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/13(水) 17:26:38 

    税務署が入って個人収入として追徴課税されますように 

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/13(水) 19:48:25 

    職場の後輩、
    でき婚して1年間育児休暇を取り
    職場復帰して半年後、結婚式を挙げると約2週間休暇を取りやがる
    育児休暇中にやれ!

    職場復帰後、一生懸命仕事しているならまだしも
    簡単に休んだり早退したり……
    周りに散々迷惑かけてるの分からないのかなー
    あーイライラする!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/14(木) 00:14:58 

    入社が一週間早いってだけで何故か先輩面の鶴瓶似アラフォー女に執着されている。
    私のミスをしつこい位に探す、もし見つけたなら鬼の首とったように大騒ぎ。
    挨拶無視、横を通る時はわざと咳払いにため息。
    大きな音を出して威嚇。
    もしエレベーターで二人になろうものならため息に嫌味。
    その割りに何を探ってるのか知らないけど人の顔をジロジロ見て監視。
    本当に疲れた。
    人のことばっかり見てないでもっと自分に感心持ちなよ。
    頭が悪くてブスにダサい、じゃこれから大変だよ。通勤大変だって愚痴ってるなら、さっさと辞めれば●●裕●。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/15(金) 12:11:17 

    仕事遅いの上司に指摘されてふてくされてる奴。
    確かにあんたは遅過ぎ。
    周りの迷惑も考えてね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/16(土) 01:11:09 

    仕事が出来ないおばさんにガチギレしてしまった。感情的になったことを反省。
    わたしより高い給料なのに簡単なことできなくて、質問してもわかりませんって言われてしまった。
    給料泥棒。いなくなれよ。
    ぬくぬくしてんな。クソ。ジョブセク上がりが。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/16(土) 14:42:31 

    用があるなら自分で声かけにくるべきなのに自分の席でボソっと呼んで、そんなの勿論聞こえないから仕事続行してると、今度はキレ気味にボソッと呼んで、誰か別の人が「ねぇ呼んでるよ」って声かけてくれるの待ち
    返事しても何も言わないからしばらく待ってるとどうやら明らかに聞こえない音量で何かボソボソ話してるらしくて聞こえませんって主張するけど絶対自分の席から動かない
    自分の席まで話聞きに来るの当然だろってその態度いい加減にしろ
    上司でもないオッサンにそう言う態度取られる筋合いない

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/16(土) 14:47:49 

    >>179
    女子社員から男性社員に話しかけるときは席を立って話しかけにいかなければいけないのに、男性社員が女子社員に声をかけるときは自分の席に呼びつける風潮どうにかならないの
    勤続年数短かろうが男性社員の方が優遇されるこの会社ほんと最悪

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/16(土) 17:11:32 

    次々と新施設を作ってもうちの今の低賃金では介護に人は来ませんよ。本当に余程ケチなんですね。だからパートの私達に昇給もないんですよね。仕事の割りにお給料安すぎて私も辞めさせて貰います。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/17(日) 19:19:15 

    勝手に配属とシフト決めんじゃねーよコラ!!
    死ねと言いたい

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/17(日) 19:21:02 

    外人なんか雇わんでくれ
    ストレスだ
    あと気違いも

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/18(月) 13:19:08 

    分かりやすくため息つくな。マジで不愉快

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/18(月) 18:03:08 

    何回も同じミスを繰返し注意されても直らない入社半年のパートがオープン当初からいる口だけのスタッフを味方につけ事実と違うことをオーナーに直訴。
    結果こっちが引き下がり辞めるんだけど、従業員のこと見てるからって言うわりには、きちんと仕事してる人が文句言って辞めていく現場なのを人のせいにしてるとしか思えない。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/20(水) 04:52:28 

    部下の仕事を把握出来てないのに、毎日指示を出してくる上司にイライラする。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/20(水) 13:36:56 

    お局が辞めればこの会社は平和なんです。
    不正残業暴かれても堂々と居座るな!!!!

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/21(木) 19:14:23 

    電話対応やだ。
    電話越しでキレられた。
    あの工務店潰れろ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/22(金) 08:04:28 

    給料泥棒いるいる。
    トイレ行ったら20分くらい帰って来ない、朝からコロッケパンとかゆっくり食べて、残業しててもトイレ行って時給かせぎ。


    デブ、ブス、なんかスピリチュアル系な話が好きで、席が近いから話すけどそうじゃなかったら見た目も暗いから話さないだろうな。


    ちょっとした事だけど、毎日の事だから半年一年と続くとイラッとする。
    最近は大嫌いです。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/22(金) 08:11:43 

    お前の事だよ!
    仕事中に食べてばっかり、よくデスクでパンにかぶりつけるよね?
    太り過ぎだよ、めがねもフレームが広がってるじゃん笑

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/22(金) 16:40:51 

    仕事で嘘教えるクソババア!
    うるせーんだよ。
    3人のババア共から別々の指示!
    私は聖徳太子じゃありませーん!
    それから、新人君!電話鳴ったら出ようね。
    by保険屋の営業事務

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/26(火) 22:43:14 

    自分のこと棚においていろんな人の悪口言ったり
    小さい話でもしつこく詳しく聞いてネタにしてんじゃねぇよブスババアども。
    ピーチクパーチク喋る暇あるなら仕事しろよクソ。口動かさないで手を動かせ。
    一生懸命頑張ってる人の悪口言うな!!!
    あークソ!!くたばれ!
    仕事途中で放棄して帰ってんじゃねぇよ!!!!
    消えろ!!!!

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/26(火) 22:54:25 

    小さいことかもしれないけど何かしてもらったら「ありがとう」ってたまには言ってほしい。
    別に感謝しろ!って訳では無いけど「ありがとう」って大事な言葉だと思う。
    あなたのせいで残業になって手伝ってあげたのにありがとうも言わずに「やばー、やばーい」ってうるせぇんだよ。その他の仕事も手伝ってんのに何もしないで見てるだけってどういうこと?動けよ。クソ女。
    私と二人っきりになったら職場の人達の悪口ばっかり「アイツまじうんこー笑」とか言ってるくせに話に乗らなかったら「私〇〇さんに嫌われてるかも…避けられてるんですぅー」って上司に相談してムカつく。
    そのせいで上司の人に私がめちゃくちゃ悪口言ってアンタのことも避けてしかもアンタに嫉妬してるって勘違いされて、いきなり上司の人から説教されたんですけど?
    なんで嫉妬してるって言われないといけないのか本当にわからない。
    一緒に帰りたくないし一緒にご飯も食べたくない。
    お前の方が「まじうんこー笑」だよ!!!!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/27(水) 23:05:06 

    大木凡人似の同僚。
    仕事しない、まぁ動かない。
    だからデブなんだよ?
    こっちが別の作業から戻ってくれば、ヘアアレンジしてんの。
    おいおい、、他にやる事あるでしょ、、

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/27(水) 23:28:37 

    性格も悪いデブスの同僚。
    正直、褒めようがないのよ。
    しょうがなく髪肌を褒めるけど本気にしないでね。
    髪は白髪あるし肌汚いし。
    お世辞で言ってるけど本当は若く見えないよ。
    「あのおばさん」て言われてるから。
    天然ぶりっ子もやめてください。
    不快でしかない。





    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/28(木) 11:13:57 

    派遣に嫌な仕事押し付ける正社員クソムカツク!

    イイ人ぶって、やってることえげつねぇんだよ

    やる気ないなら辞めろよ!
    お前さえいなかったら快適だったのに

    来月いっぱいで辞めて転職する事にしたけど、後任可哀想だわ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/29(金) 00:46:19 

    確認しないでやった私も悪かったけど。。
    ダメなことは、ダメって言ってほしかった。

    文句言ってる声が聞こえて、私のことだなぁと思った。別の女の人が伝えにきた。直接言ってよ❗

    良かれと思ってやったことが空回りで、もう何もやりたくなくなる。何もかもが見てみぬふり。

    明日の本社のチェック。無事終わりますように。。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/29(金) 01:41:45 

    先生を味方につけれてよかったね、シングルおばさん^^

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/29(金) 09:28:11 

    お局の金魚の糞は楽しいですか?社員からも客からも嫌われてますよおばさんw
    早く気づけるといいねw

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/29(金) 12:56:46 

    情緒が不安定すぎるゴミ野郎。
    社内中から嫌われてること早く気づけよクソが。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/29(金) 20:14:10 

    精神障害(笑)の渡辺くん。
    死んでほしい。
    生きてる価値ないよ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/30(土) 17:53:32 

    自分は返事しない、連絡しないくせに偉そうに人に挨拶しろって説教たれるな‼

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/01(日) 23:45:14 

    ちょっとぶつかった位で怒ってんじゃねーよババアw
    旦那に逃げられて欲求不満だかしんねーけど八つ当りすんなっつーのwキモーw

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/01(日) 23:47:17 

    本当に無理目の前から消えてほしい。ため息と舌打ちばっかり聞き飽きました。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/02(月) 19:18:44 

    それって、私が悪いの?私だけが悪いの?

    聞かなかった私も悪いけど、あんた達も何も言わなかったじゃん。

    何なのこの会社。何なの。何なの。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/03(火) 18:13:56 

    仕事押し付けといてご機嫌取るのやめろ

    余計にムカつくわ

    そんな事するくらいなら自分でやれよ

    社員じゃなかったら無視する所だわ
    派遣なんてやるもんじゃねぇわ

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/04(水) 02:31:08 

    電話対応してますが理不尽な人多すぎる。
    『このお手続きは、こちらのお電話で承る事が出来ません。』
    と何度も説明してんのに。
    今日なんかオッサンに逆ギレされて、しまいにはお前呼ばわりされてキレそうになったわ。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/04(水) 21:37:58 

    1週間旅行で休んだあげく、肺炎からの肋骨折れたでロクに仕事できないくせに会社休まないで、ただ席にいる。そして飲み会にはくる。
    挙げ句に肋骨折れて痛いから仕事しないくせに、昼休憩2時間とってポケモン探しに行ってる。
    さすがに注意しようとしたら、マネージャーも一緒に遊びに行ってた。
    そんなマネージャーも鳴り物入りで入ってきて、ほぼ仕事してない。
    辞めていただいてその分の給料がんばってる人に分配してほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード