ガールズちゃんねる

ダイエット続かないデブ集合

220コメント2017/09/28(木) 13:07

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 23:08:05 


    私は、156センチ60キロです。
    ダイエットする!って決めても中々続きません。

    職場のたぶん100キロ近くある人の体臭がひどくて、いわゆるデブ臭?ってやつなんでしょうか?
    近所の肉屋と全く同じ臭いだったときは驚きました。
    私もあんな風に臭っていて、周りの人に「こいつクセェ!」とか思われてたら、、と不安になり、最近焦るようにダイエットを始めました。

    痩せて普通の人になりたい( ; ; )
    でもダイエット続ける鉄の意志がない( ; ; )

    そんな方、語りませんか?

    +228

    -18

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 23:09:09 

    ダイエット続かないデブ集合

    +21

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 23:09:19 

    呼んだ?

    +154

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 23:09:23 

    デブって生理のニオイ半端ないよね

    +19

    -62

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 23:09:33 

    ダイエット続かないデブ集合

    +4

    -39

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 23:10:00 

    今ポテトチップス食べながら見てます。

    +148

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 23:10:01 

    痩せてシワシワになるのも嫌だな~って言い訳してみたり

    +174

    -32

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 23:10:25 

    私は汗臭がひどい気がする

    +155

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 23:10:40 

    明日から明日から、と毎日言い続けて何年も経った

    +156

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 23:10:44 

    身長156cmのBMIと体重
    身長156cmのBMIと体重mobile.netabon.com

    身長156cmのBMIと体重 ネタ本携帯サイト身長156cmのBMIと体重低体重(やせ)■BMI16体重38.9kg■BMI17体重41.4kg■BMI18体重43.8kg普通体重■BMI18.5体重45.0kg■BMI19体重46.2kg■BMI20体重48.7kg■BMI21体重51.1kg■BMI22体重53.5kg■BMI23体重56.0kg■BMI24体重58.4kg肥満(...


    肥満(1度)
    ■BMI25
    体重60.8kg

    あと少しで普通じゃない。

    +101

    -8

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 23:10:49 

    痩せない
    前は食べなきゃ痩せたのに

    +99

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:01 

    これは
    ダイエット続かないデブ集合

    +5

    -26

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:02 

    ハイ!
    今まさにバナナマフィンを食べてる

    +19

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:03 

    >>4

    太ってるからなの!?

    ママ友のうち一人すごい太ってる人いるんだけど、トイレ貸したらその人のトイレのあと生理中だってわかるくらいすごいにおいする!
    しかもなかなか消えないの( ;∀;)

    +18

    -45

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:04 

    痩せたい。
    でも運動はしたくない。
    簡単な食事制限(○○だけ!とか)だと痩せるが健康的ではない
    健康的に痩せたい。
    でも運動はしたくない。

    +168

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:10 

    3日坊主です

    +88

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:15 

    3㎏痩せると、やれば出来る人間いつでも痩せられる人間と慢心して、また元のデブに戻ります。

    +195

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:24 

    主と同じ身長体重です。
    いったん50
    まで落としたのにリバウンドしました。

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:28 

    今チョコレートケーキ食べようとしてたんだけど食べてもいいかしら笑
    明日からダイエットするね〜

    +94

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:40 

    痩せたい食べたい。

    +107

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:42 

    ここで仲間見つけて安心したらダイエットますますしなくなるでしょ。

    +83

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:51 

    今回は本気!!!
    って思った時のダイエットは3日続く

    +98

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:59 

    ダイエット続かないデブ集合

    +81

    -5

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:24 

    昔はすぐ体重減ったのに歳とるごとに減らなくなって、もういいかってなる

    +88

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:25 

    デブは病気怖い
    血液どろどろで
    婦人科系疾患多い

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:35 

    ダイエット続かないデブ集合

    +104

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:39 

    今ポテチ食った

    これからおでんくう

    +13

    -14

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:39 

    職場の隣の席のデブは、とりあえず匂いより呼吸音が煩くて困ってます。
    息を吸うたび ピ〜、、、ピ〜〜、、、ピ〜、、、って本当に煩い!

    +107

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:46 

    愛嬌があればデブでも許されると思ってます。

    +15

    -23

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:58 

    今からやらなきゃいずれ何かしら周りからコソコソ言われちゃうようになるよ
    がんばれ!

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:01 

    >>19
    21:00過ぎてるからやめようよ〜。

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:08 

    153センチの54キロ。
    歳をとると代謝がおちてみるみるとおばちゃん体型になってきた。
    どうしようかなこれ(´;ω;`)

    +139

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:11 

    なに?呼んだ?
    で、どーする?

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:19 

    痩せたい!でも食べたい! の繰返し…
    たーすーけーてー

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 23:13:42 

    痩せるのはまだ簡単だけど、それを維持するのは遥かに難しい

    +84

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:00 

    64→55→現在59まで戻りました
    1回痩せても痩せきれない

    +74

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:03 

    30歳越えたら、本当に腹回りの肉がおちなくなった。
    焦ってダイエットするけど、本当に続かない
    おまけに食欲の秋がやってくるw

    +94

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:06 

    この前、帰宅ラッシュの満員電車に80キロはゆうに超えているであろうデブ女がスタバのフラペチーノ飲みながら鼻歌交じりで乗り込んで来た時の周りの人のうわぁ…マジか…の顔

    誰も口に出して言わないから本人は気付いてないんだろうな。

    +85

    -8

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:13 

    ダイエット続かないデブ集合

    +16

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:37 

    暑いからって今日
    マルチパックのアイスひとりで3箱も食べちゃった
    余裕で入るよね
    単品アイスに換算したら何本分になるんだろう...

    +9

    -53

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 23:15:56 

    3kg落としたあたりで油断していつのまにか4kg増えてる

    +106

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 23:16:14 

    >>40
    えっ…。ちょっと引く。

    +92

    -8

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 23:16:33 

    >>32
    普通体重
    BMI23
    体重53.8kg
    身長153cmのBMIと体重
    身長153cmのBMIと体重mobile.netabon.com

    身長153cmのBMIと体重 ネタ本携帯サイト身長153cmのBMIと体重低体重(やせ)■BMI16体重37.5kg■BMI17体重39.8kg■BMI18体重42.1kg普通体重■BMI18.5体重43.3kg■BMI19体重44.5kg■BMI20体重46.8kg■BMI21体重49.2kg■BMI22体重51.5kg■BMI23体重53.8kg■BMI24体重56.2kg肥満(...


    でも、最近の周囲の基準って、周りが口に出さなくても
    BMI21〜19位の間だよね。
    低体重は危険だけど。

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 23:17:12 

    >>42
    3箱食べられる??
    糖尿になるよね(^^;

    +63

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 23:17:24 

    1キロ痩せたら1万円くれるなら頑張れると思う

    +136

    -13

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 23:18:13 

    BMIほどあてにならないものはないよね。
    すんごい関取体型の人ですら標準だし。

    +45

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 23:18:42 

    >>41
    同じです。
    食事量を増やし、間食に甘いものが入ると直ぐ戻ります。
    特に仕事で疲れてると過食してしまう。
    疲れとストレスなんだけど。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:06 

    >>44
    普通のアイスでも自信無い。
    お腹壊して痩せそう…笑

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 23:20:13 

    夜ドカ食い→朝胃もたれで絶食「夜は絶対夜食べない」と誓う→夜お腹空いてドカ食い
    ループですよ

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 23:20:19 

    頑張って痩せるの
    ダイエット続かないデブ集合

    +79

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 23:20:22 

    >>40
    太るとか以前に身体が心配よ

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 23:20:37 

    >>43

    この表役にたたないかも?
    今、Mサイズがキツいものもあってめっちゃ凹んでる。
    Lにはなりたくないってー!!

    元はSだったのよワタシorz

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 23:20:58 

    主さん同士を求めてどーすの

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:22 

    >>46
    たるみが出たり、太り方もあるよね。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:31 

    例えば二ヶ月かけて2キロちょい落としても
    連休で食べ放題に行ったり不摂生したりすると
    すぐに元に戻る………凹む…
    落とすのは大変だけど、太るのはあっという間…

    +100

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:50 

    151㎝52㎏。
    Mサイズの服が入るのであんまり危機感がない。
    でも私の身長だと普通、Sサイズのはず。
    最近はフリーサイズにばかりお世話になっているし…
    せめて40㎏台に戻さないと、と思ってはいる。

    +82

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 23:23:22 

    175cmで60キロはデブですか❔

    デブ➕
    普通➖

    +4

    -115

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 23:23:35 

    >>52
    前に聞いた話なんだけど、身体って骨盤がひらいたりするとか言うじゃない?
    それと同じで背中も広がるらしいよ。
    私、気をつけてて背筋とかウエスト周り締めてるよ。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 23:23:35 

    前にもどこかのトピに書いた気がするけど
    友達にダイエット相談した時に口に入れたものを全部書き出すように言われたんだけど
    あまりにもめんどくさくてすぐギプアップ。でそのことを報告したら
    「書き出すのが面倒だからじゃあ食べるのをやめようかな、とはならないんだね」って心底呆れられた

    本当食べることだけはめんどくさくない、自分でも呆れるよ

    +126

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:29 

    >>14
    気持ち悪い…
    自分で気がつかないのかな?私なら申し訳なくてそんな日に人様のトイレ借りられないわ

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:34 

    最近のゴムウエストが悪い
    伸びるデニムが悪い
    マジでそう思う

    +9

    -9

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:51 

    >>57
    ■BMI19
    体重58.2kg

    ■BMI20
    体重61.3kg

    デブじゃないじゃん。

    美容体重目指してるなら別だろうけど。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 23:25:25 

    運動もしてるけど
    動くととにかく腹が減るのよ
    運動したぶんさらに胃袋が荒ぶるって感じ

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 23:27:40 

    食べてもいい日を週に1回だけ作る
    あとは節制する
    これなら頑張れない?

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 23:27:53 

    ダイエットトピって、かならず低体重かそれに近い人間が、
    私はデブって自慢含めて湧くのよね。
    自撮りの体重版だね!

    +86

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 23:28:55 

    トピ開く前にシュークリーム食べちゃった!

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 23:31:12 

    ランチ、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みにフランスパンお代わりしました

    そのあと普通にケーキセット食べた

    +27

    -4

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 23:31:29 

    22時以降とか就寝してもいいような時間に何かしら食べるのは、仕事で帰りがすごく遅くなった人しか許されないと思う。
    じゃなきゃ、そんな時間に食べてたらそりゃ太って当然だわ。
    ダイエットする気なんて皆無としか思えない。

    +100

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 23:32:06 

    今日からダイエット始めました。
    結婚式までに28キロ落としたい

    あと7ヶ月しかない。泣きそう

    +57

    -19

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 23:32:53 

    今日(朝ごはんを食べてから)
    久しぶりに出掛けたら、
    昼:クレープ→味噌ラーメン
    夜:フライドポテト→クレープ→たこ焼き

    クレープ大好き!美味しかったぞー!
    ダイエット続かないデブ集合

    +24

    -17

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 23:35:10 

    >>65

    いや、トピ主は痩せてる方ではないよ。
    標準体重以内でもMからLに移行するかも知れない恐怖に怯えてる私が保障するわ

    流れを読まないなら出てってねー。

    +25

    -12

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 23:35:24 

    主さんの体重なんか、可愛いものですよ。
    150CMに74キロのアラフィフ。
    20代は43キロでした。

    体重、腹囲は臨月の時以上。

    最近、少し動くと息切れ、動悸が出て
    高血圧、高脂血症もあるので、まじにダイエットしないと。

    先週から、おやつを少なくして、夕食を置き換えダイエットにして、2キロ減りました。
    3キロ行けばすぐにリバウンドしてたので、今回は
    5キロ目指して、キープすることが目標。

    みんな!
    体調悪くなる前にダイエット頑張ろう。

    +89

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 23:35:54 

    筋肉を落とさずにダイエットするの難しい

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 23:36:06 

    >>70
    見事に糖質と脂質www

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 23:36:20 

    158cm53kg
    妊娠で16kg太って、妊娠前の47kgまで全然戻らない。授乳中って痩せるんじゃないの?

    筋肉落ちてるうえに脂肪つきまくり、食べなきゃおっぱい出ないし体が重いからすぐ疲れるしどうすりゃいいのよー(;∀;)

    +13

    -15

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 23:36:30 

    >>69
    28㌔!そんなに短期間でダイエットして身体大丈夫なのー(´;ω;`)無理しないほうがいいんじゃない?

    +58

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 23:40:17 

    >>69

    そんなに落としたらドレスのサイズとか色々不都合がでないかな?
    着物なら大丈夫だけど。

    ハードル高すぎるときついから確実に8キロファイと!

    +53

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 23:44:07 

    30歳独身の二卵性の双子です。

    私は155cmで64kg
    妹は159cmで48kg

    一体何なのってくらい体質も違う。
    顔はまぁ似てるけど..........

    +65

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 23:44:14 

    誰か、私からお酒を取り上げてください。そしたら痩せるはず!笑

    って、言いながら今もハイボール飲みながらガルちゃん(´・ω・`)

    +25

    -7

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 23:44:23 

    4時間前にコロッケ6個ぐらいと白ごはん食べました。
    そして今また残りごはんで鶏雑炊作って食べてます。
    炭水化物、やめられねぇんだ!

    +25

    -14

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 23:46:34 

    食べることしか楽しみがない、つまらない人間なので食事我慢するのが本当にツラい(´ノω;`)

    月見バーガー食べたいよ〜

    +82

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 23:46:53 

    >>69
    数年かけて落とすような体重を七ヶ月なんて無理に決まってるじゃん。
    それだけ落とせるくらいのストイックさがあったらそもそもそこまでの体重になってないから。

    今の体重より太らないようにするくらいが現実的

    +66

    -4

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 23:46:56 

    >>76
    無理はいけないとは思うのですが、、綺麗にドレス着たいんです(;_;)
    旦那が細いので今のままじゃ隣に並ぶのが恥ずかしい(;_;)

    本当は結婚式なんてしたくないんです。
    でも、周りはみんな結婚式しろって…
    辛い( ≖_≖​)

    でもするからには痩せたい、、
    おいしいものたくさん食べてきた自分を
    恨んでます…。笑( ≖_≖​)

    +14

    -30

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 23:50:08 


    >痩せて普通の人になりたい( ; ; )
    >でもダイエット続ける鉄の意志がない( ; ; )

    って
    >>1はグチりたいだけ
    グチるだけで一生痩せる気はなし

    +29

    -7

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 23:51:35 

    >>80
    白米は別に食べていいじゃん
    米にしろパンにしろ麺類にしろ
    デブは一人前以上に量食いすぎるからデブなんだよ

    +60

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 23:51:54 

    >>77
    やっぱサイズとか困りますよね(;_;)
    まだ明後日初めての衣装合わせなのでどうなるかわからないですが…

    ありがとうございます!できる限りがんばってみます(^^)

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 23:55:16 

    >>82
    たとえ無理だとしても、できる所まで頑張ります。

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 23:56:37 

    157センチ、63キロ(T-T)
    産後まったく減らないばかりか、少しずつ増えてくんだけど何これ…
    気がついたときに足パカしてる。
    でも毎日続かない。
    がんばる。

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 23:57:55 

    >>79
    ハイボールはまだ大丈夫だよ
    ビール、日本酒はヤバイ

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 23:59:34 

    誰が豚キムチや!
    ダイエット続かないデブ集合

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 00:03:57 

    >>76
    綺麗なドレス着たいよね!
    でも、短期間でそんなに落とすのは、
    身体にも精神的にも良くないよ。
    私は部活で試合に出る為に、2週間で5㎏
    減量したけど、凄いイライラしてたよ。

    せめて7ヶ月なら、月2㎏減らして、
    14㎏くらいの方が良いと思うよ。

    +66

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 00:06:36 

    もうすぐ健康診断あるし、気になる人出来たから体重落とそうと1ヶ月頑張って
    147センチ 44kg→41.6kg になった
    けど、友達に体重より見た目言われて心に刺さった。確かにお腹のたるみまだある(笑)

    +6

    -9

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 00:06:55 

    私なんか、165センチ、体重77キロ
    太っているせいで毎日頭痛で、肩凝りが酷くて、毎日毎日、頭痛薬や漢方薬ばかり飲んでる。運動、食事抜いても痩せない。ほんとダイエットって難しい。。でも痩せないと身体がボロボロになると思う。運動頑張ります。

    +49

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 00:09:14 

    >>83
    気持ちは分からなくもないけど、今のままのあなたを旦那さまは好きで結婚したいと思ってるんだから旦那さまもそこまでの無理をして欲しいと思ってないんじゃないかと思うんだけどな

    せめて10㌔程度のダイエットにとどめておいて、結婚後にまたあなたが満足のいく体重までダイエット出来たときにお写真だけ撮り直すとかでもいいんじゃないでしょうか

    あまり無理なさらずに
    とにもかくにもご結婚おめでとうございます

    +55

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 00:13:03 

    >>90
    そういうバケモノ級の豚を見て安心してるうちはまだまだ豚だよ

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 00:16:43 

    5kgや10kgの猫砂や米を持って階段登るとめちゃしんどいじゃん?
    なのになぜ5kg10kg見苦しく肥えても平気なのか意味分からない
    身軽な快適さ知らずに死ぬなんてありえない

    +79

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 00:16:57 

    夜食トピたったよ、呼ばれてるよー

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 00:32:50 

    食べてから痩せます

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 00:34:42 

    75キロから53キロまで痩せたのに...
    今は67キロ。ちょーリバウンド。
    真面目にもう一度痩せないと。

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 00:35:21 

    145cm40kgって太ってますか?
    プラス デブ
    マイナス 普通

    +12

    -38

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 00:39:16 

    トピ主と全く同じ身長体重
    どこも太いんだけど特にお腹がやばい
    お腹が他の部位より異常に出てる
    ズボンの脚の部分はMでも大丈夫だったんだけど、ウエストが入らない
    だからお腹に合わせるといつも脚の方だけだらしなく大きくて野暮ったく見える
    今日しまむらで3Lのジャージ買ったんだけど、試着する時本当に悲しくなったし情けなかったわ
    今年中に少しでも痩せる!お正月を笑顔で迎えたい!

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 00:40:37 

    ていうか140センチ代の異常なチビがいることに驚く

    +17

    -39

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 00:40:55 

    140→52→70→79→77←今ココ
    88キロ落とした時は水しか飲まない食事制限+走りまくるでゲッソリ不健康に...(しかもリバウンド早かった)
    今はジム通って健康的に痩せようと頑張り始めたところ

    +50

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 00:42:21 

    ダイエットの本を買い込んで、何となく目を通して、痩せられる気分になって…の繰り返し!

    ようやく気合い入れてジムに行き始めたけど、先月は2回くらいしか行けなかった…というか行かなかった…

    言い訳が多いのがデブ脳っていうのは本当だな〜と思います。ダイエットと片付けと貯金は、だらしない性格を正せば全部上手くいくんだろうなぁ

    +43

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 00:42:39 

    3日坊主な私だけど、Gohobeeっていう腹筋アプリやり始めたら意外と続いてる←オススメ

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 00:44:52 

    150㎝54㎏
    ほんと体が重い!47㎏目指してダイエット始めました!頑張りましょう( ̄∇ ̄)

    +44

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 00:44:54 

    よくデブが食べるの大好きでぇ~♪って言うけど
    食事は好き嫌い関係なく生きる為には生物は食べるんだよ

    たかが食べ物むさぼる数分から数十分の快楽だよ?
    すっきり見た目もよく服もかっこよくキマり選択肢も増え 健康な幸せのほうが
    なぜたった数十分の快楽よりいいと思えないのだろうか

    +27

    -14

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 00:46:42 

    食いまくって自堕落してデブる→減量 を繰り返すより
    食いすぎず夜食なんてせず ハードじゃない適度に運動取り入れて
    健康体型を維持するほうがよほど楽なのに

    +40

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 00:48:04 

    154cm51㌔です。
    今ハイボール飲みながらチーかま食べてます・・・

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 00:49:27 

    ウエスト58のストレッチの無いデニムを
    するっと履けなくなるとヤバいというサインになってる

    +7

    -14

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 00:50:00 

    107、108>ごもっともです(T ^ T)
    本気でダイエット頑張ります!

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 00:53:42 

    頑張らなくていいんだって
    楽にずーっとできる生活習慣が維持になるから

    食生活の好みを変えるだけでもデブらないよ
    常に季節の野菜はストックしといて
    野菜や豆腐やコンニャクや魚ぶちこんだ鍋とかほんと美味しいから
    簡単だし

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 00:59:22 

    ムキムキインストラクターのAYAだっけ?
    週1のチートディには好きなもの何でも食べていい日作ってたけど
    これ10年以上自分もやってる
    日頃は粗食で野菜中心だけどチートデーの楽しみがあるからちっとも苦じゃないよ
    家族ある人は自分だけは別食事になるからちょっと気合いるかもだけど。

    +43

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 01:07:31 

    お腹痩せしたい
    けど、腹筋も続かないし、夕食の量を控えてもあんまり変わらない

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 01:10:34 

    >>104
    その通りですよ!
    私、痩せたら片付けができるようになって部屋が綺麗になり、料理もうまくなり、お金もたまって勉強もできるようになりました。

    +35

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 01:10:46 

    「おかあさん、全然痩せないよー」
    と小1の子供に愚痴ったら、
    「朝はごはん抜き、昼はパン耳、夜は味噌汁だけ!」
    と指導されました。スパルタ!

    +86

    -3

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 01:33:00 

    デブってほんとせっかち
    1週間で3キロ肥えるのはすぐでも
    3キロ落とすのは大変なのにすぐ痩せようとする

    +45

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 01:43:39 

    158cm 57Kg
    やばすぎる
    明日から頑張って5kg今年中に落とすぞ

    +31

    -4

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 02:01:10 

    運動する暇ない人なら 糖質制限すれば良いのに

    野菜 たんぱく質 いっぱいとれば、満足度高いよ
    シャトレーゼが 糖質制限の甘いのも販売しているし
    それも活用して

    +21

    -5

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 02:52:18 

    愛嬌があるデブがどうとか言ってる人いるけど…
    デブはなにしたってデブ
    顔立ち整っててもデブ
    自分にだらしない心がデブ

    元気で自虐ネタで笑いを誘うポジデブ(ポジティブデブ)
    努力もしないでどうせ私なんかと暗いネガデブ(ネガティブデブ)

    なんでいまだに気づかないんだろ

    +20

    -7

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 02:57:56 

    高血圧、糖尿になったらずっと薬飲むようだし、50代で倒れて半身不随になったおじさんが近所にいるから本当に頑張ろうと思う
    そのおじさん、全然野菜食べなかったって奥様が言ってたので栄養のバランスも考えながらジムも続けて絶対痩せます!

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 04:08:00 

    開き直ってるデブって存在がもう汚い うっかり目にした日には、あんな姿さらしてよく生きていけるなとビビる
    存在が恥

    +11

    -13

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 04:50:53 

    私も150センチ61キロのデブ。
    デブってから、高脂血症、脂肪肝、胆嚢ホリープと悪いとけだらけ。
    改善するために、何とかウォーキングやエアロバイクなどやってる。

    主の年齢がおいくつなのか分からないけど、それだけ太ってたら血液検査で異常が出てると思います。
    ダイエットが続かないしデブった体を放置してると、どんどん悪いところが進行して大変なことになるよ。
    健康の為に、頑張って痩せた方がいい。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 05:18:11 

    自力のダイエットで結果が出ない人こそ、エステとか行ってみたらいいと思う。お金はかかるけど自力で痩せられないなら試してみる価値はある。やっぱりお金を費やす分、それを無駄にしたくないから頑張ろうと思えたし。

    +8

    -4

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 05:48:43 

    糖尿病でおやつの
    ミカンすら半分に制限されたり、

    医者に「食べたでしょ?」
    厳しく指摘されたり、

    草食動物じゃあるまいし、
    食事が薄味で野菜だらけの方々を見たり、

    体重の重い方の身体介護をして
    とても大変だと思った時に

    自分も介護される立場になったら
    体重軽めの利用者でいる方が
    介護する方も楽だと気付き、
    (体重軽い方の身体介護は比較的楽なので)
    それからは食べ過ぎなくなりました。

    ジジババになって
    外出が激減した時に唯一の楽しみが食事なのに…

    塩分、たんぱく質、糖質制限ばかりじゃ全然楽しくないもんね?

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 06:15:17 

    >>100
    BMIは自分で計算できるのになぜやらないで人に聞くの?
    そう言う他力本願なところがデブの元だよ

    +25

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/08(金) 06:22:10 

    推定100キロ超えのデブがいるけど、血圧が180超えてるし、婦人科系疾患にもかかってたし、体左右に揺らしながらのろのろ歩くしで不健康。
    階段も登れないし、片足で立つこともできない、走れない。
    そこまでの危機が迫っていても、ご飯が好きだから糖質制限できない、運動はめんどくさいと全然痩せようとしない。
    デブ脳拗らせてる。

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/08(金) 06:33:08 

    >>103
    えっピーク時140キロあって女性??
    身長いくつなの?

    +28

    -8

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 06:42:46 

    デブ叩きがちらほら。
    そんなん自分が一番わかってるっつーの。
    性格悪いなー。

    +17

    -15

  • 130. 匿名 2017/09/08(金) 06:46:06 

    太った女性の裸を映画で観ましたが、80㎏以上になると、服着ててもアレだけど裸がミシュランマンみたいで本っ当にキツイ

    +19

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/08(金) 07:03:18 

    私、土日はありえない量食べるけど
    平日節制してるし筋トレしてるから
    164cm48~50kg 維持してるよ。
    毎日じゃなかったらドカ食いしても太らない。

    +32

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 07:20:53 

    おデブでも楽しそうでイキイキしてるなら好き。
    痩せたい痩せたい口だけでウジウジしてるおデブはイライラする。
    だから、ダイエットは楽しんでやってね!
    ダイエット=辛いって思うから口だけになっちゃうんだよ。追い詰めすぎず、笑顔で出来るところまで(もちろん結果が出るように努力はしつつ)

    キレイになる過程を楽しんで!

    +45

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 07:23:19 

    BMI21〜24はデブだよ。
    24の私が断言する。
    あと1ヶ月で健康診断だから3キロ落とす。
    メタボ健診、基準値内でも、たるみを看護婦さんにみられるのが、恥ずかしい。
    腹筋とウォーキングと食事制限頑張るよ。

    +20

    -4

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 07:41:49 

    >>56
    同じ身長で体重は48くらいだけど、上半身がガタイが良すぎててMサイズは入らないのが多いよ(>_<)
    下半身はMでギリギリ大丈夫だけど。

    私は脂肪でブヨブヨで、56さんは筋肉がついてて引き締まってるのかもね。
    Mサイズ着れるなら見た目ではそんなに太ってないかもよ。

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/08(金) 08:11:16 

    >>129

    デブを甘く迎えるのはデブ専の男と、開き直って痩せようと努力しないデブくらいだよ。
    病院なら、デブには真っ先に減量するように指導される。

    そして、頑張って痩せようと努力してるデブからも敬遠される。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 08:24:22 

    >>129
    わかってないからダイエット続かないんでしょ?

    +13

    -4

  • 137. 匿名 2017/09/08(金) 08:35:21 

    >>32
    チビだとBMIが普通でも太って見えるから痩せた方がいいよ。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/08(金) 08:51:38 

    >>129
    厳しいこと言ってくれるほうがありがたいよ
    そんなんだからデブのままなんだよ
    わたしはお菓子やめるの一ヶ月続いてる
    ここのキツいコメント読んでさらにがんばろうと思った

    +24

    -3

  • 139. 匿名 2017/09/08(金) 09:02:22 

    >>69
    一ヶ月4キロかぁ
    まぁありえない数字じゃないか
    だけど栄養はキチンととって
    運動もしないとね

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/08(金) 09:09:36 

    166の64です
    運動しないで食べるので太りました…
    最近夜仕事終わってから一時間ジョギング(疲れたら早歩き)してます
    効果は考えず習慣付くようなるべく毎日してます
    まだ始めてから1ヶ月経ってませんが気長に続けようと思います!

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/08(金) 09:28:13 

    気付いたら20キロもリバってたからビリー始めた!

    まだまだ体重いよ〜

    トピ申請しても通らないから、情報交換できない(T . T)

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2017/09/08(金) 09:33:06 

    体重に惑わされないで!
    ダイエット続かないデブ集合

    +41

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/08(金) 09:34:39 

    ダイエット続かないデブ集合

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/08(金) 10:10:31 

    >>56同じ身長で45㎏ですが、
    上は貧乳のせいかSサイズですが、
    下はMサイズです。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/08(金) 10:13:57 

    ここ見ながらローソンとコラボのGODIVAのガトーショコラとタルト食べてます
    ダイエット続かないデブ集合

    +31

    -6

  • 146. 匿名 2017/09/08(金) 10:22:07 

    165cm76kg。インスタで公開ダイエットやってるけどまったく痩せない。皆頑張ってて励まされるけど比べて落ち込む。。
    ノートに食べたものとか体重書いた方が頑張れるかな?

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2017/09/08(金) 11:01:28 

    >>144
    身長同じで、144さんより3キロ重いんだけどあと3キロ痩せたら、Sサイズも着れるようになるのかなぁ。。
    Mでも破りそうでパツパツで着れないよ 泣

    142の画像の左側みたいな体型だよ
    私は脂肪ばかりなんだろうな

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/08(金) 11:12:42 

    >>72

    153センチ82キロの
    私から見れば、
    あなたも羨ましいですよ!


    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/08(金) 11:22:40 

    >>55

    わかる。年末年始の三日間で3キロ増えた。それから痩せない。

    もう9ヶ月もたってるのに。どうしたもんかね。。。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/08(金) 11:27:28 

    アラフォー。1日2食。米は1食に50グラム。

    食事に砂糖、油は使わない(ただし、週一で揚げ物。その時以外使わない)

    ジュース飲まない。お菓子食べない。

    寝る前に腹筋200回。踏み台昇降200回。毎日欠かさない。

    それなのに、痩せないわ。

    +10

    -11

  • 151. 匿名 2017/09/08(金) 11:36:07 

    旦那に「私、本気でダイエットするわ!めっちゃ痩せちゃったらどうする〜?!(ニヤニヤ」って言ったら、

    「大丈夫。10年前から同じこと言ってるけど痩せてないから。」って言われた。

    はい、その通りです。すみません。

    +57

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/08(金) 11:38:18 

    >>56
    そんな事はない、私全く同じ身長・体重だけどLサイズだし、いとこがほぼ同じ体型なのに私より10kg軽いし。要は見た目だよ。

    たぶんあなたの場合は40kg台まで落とす必要はないと思われる
    Sサイズで魅力的な体型の人って見た事ないよ、だいたいガリガリのペチャパイ

    現状維持でOK!

    +2

    -12

  • 153. 匿名 2017/09/08(金) 12:08:21 

    >>150
    腹筋しても大して痩せないよ
    腹筋って大きな筋肉じゃないから
    スクワットやった方がいいよ

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/08(金) 12:29:35 

    153cm48kgはデブですか…?
    ここ3ヶ月で65kgから1日500カロリー未満の食事制限とある程度の運動で痩せたんだけど正直もうやめたい…
    体はフラフラで心もなんだか元気がない
    昔程は食べないにしてもせめて1日1000カロリー取りたいんだけど辞めどきが分からずやめれない

    +0

    -25

  • 155. 匿名 2017/09/08(金) 12:57:54 

    >>102
    このコメントにプラス10もついてることに驚くわ

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/08(金) 13:07:33 

    >>154
    いつかこういうことになるから極端なカロリー制限は始めるべきじゃなかったね。
    少しずつ食べる量を増やし、つらいけど運動強度も上げていくしかない。
    低カロリー燃費に慣れた身体にいきなり1000カロリーは栄養過多になり物凄い勢いのリバウンドが待っているよ

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/08(金) 13:07:56 

    ダイエットが続かないです(´;ω;`)
    投げやりになりそうだけど、一度や二度食べてしまってもまたそこから再開すれば良い話なんだと心に言い聞かせ、また頑張ろうと思います
    あまりキッチリやろうとせず少し寄り道してもめげずに頑張りたい

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/08(金) 13:28:25 

    >>156
    多分1000カロリーぐらいじゃ太んないよ
    基礎代謝が900位に下がってたとしてもある程度動いていれば100カロリーぐらい日常で使うし

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/08(金) 13:59:21 

    ちょっとドカ食いしたり外食したりして、2-3キロ増えたからってリバウンドって思わない方がいいよ。半分はウンコで出ていくよ。
    いったん失敗したら、済し崩し的にダイエット諦めちゃう人いるけど、ドカ食いや避けられない外食とも、どう付き合っていくかも含めてダイエットじゃないかな。そんなんで諦めちゃうのもったいないよ…
    長いスパンで辛抱強く続けることがいちばん大事だと思う。ほんと、2、3ヶ月でダイエットなんて無理だよ、体壊すよ…。年単位で考えるくらいが丁度いいと思う。特に5キロ以上のレベルで痩せたいって考えてる人は…

    +60

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/08(金) 14:24:15 

    こうしてみると、太る要素たっぷりの食べ物しか口にしないのね
    病気の人はPCFバランス気をつけてるのに、デブのままだから、怠惰な人と同一視される

    世の中って不公平だ

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/08(金) 14:49:50 

    >>150
    踏み台は回数より時間でやったほうがいいですよ( ´∀`)テレビみながら、とかできるし。
    あと筋トレ→踏み台の順にしてますか??無酸素から有酸素にしたほうが痩せやすいよ(^^)

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/08(金) 14:53:16 

    ザ三日坊主だったけど、今3ヶ月ちょいダイエット続いてます。
    ガルちゃんのダイエットトピとか 色々調べて、結果的にわかったことは「ダイエットはイベントじゃない」ということ。
    これをちゃんと考えて意識して11kg痩せました。
    一生続けられることをやっていくつもりでマイルールを組んだので、これからも気張らず続けます(^^)

    +37

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/08(金) 15:24:34 

    >>154普通だと思いますが、

    9月は1日600カロリー
    10月は1日700カロリー
    11月は1日800カロリー

    等と時価をかけて摂取カロリーを増やす感じでいかないと、

    1日僅か500カロリー、
    省エネモードになってしまった身体は

    1日少なめの1000カロリー、
    普通に1日1500カロリー摂取しても
    一気にリバウンドする恐れがあると思いますよ?

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2017/09/08(金) 15:58:45 

    ユニクロから見放された巨デブからダイエットに成功しました。
    何の苦労もなく今すぐ痩せられる技術があるとしたらいくら払うか、と真剣に考えて、例えば1キロ1万円換算だとしたら(もっと払えるならその金額換算で)
    なにか太るものを食べたくなった時に「1万円払ってまでコレを今食べたい?」と考えて我慢するってやり方いいよ。
    これを我慢したら自由に使える1万円が増える!って思うの。
    同じだけ太るなら1万円でもっとおいしいもの食べて太る方がいいよね。
    もしくは食べ物以外に欲しいものの事を考えるとか。
    アホっぽいけど、我慢すればするほどお金が増えてく気がして楽しいよ(笑)
    とにかく太るということはものすごーく損をしてるって意識に変えていくといいと思う。
    昔よく食べてた安いお菓子をスーパーで見てこんなもののせいで私は何キロ太ったんだ…
    って今は思う。

    +38

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/08(金) 16:34:24 

    食欲の秋到来→クリスマス→お正月
    ぎゃぁー

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/08(金) 19:07:51 

    はーい

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/08(金) 19:37:28 

    スープだけとかサラダだけとかやってたけど作るのが面倒になってきてお昼はアイス1つだけ夜は味噌汁だけになってきたw
    ちゃんとやらなきゃいけないんだけどね。

    悪阻の時は簡単に9キロぐらい痩せたのにな(笑)

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2017/09/08(金) 19:37:54 

    これからダイエットする人!食事制限だけダイエットはオススメしないよ!運動しないと脂肪はそのままで筋肉だけ落ちる。見た目変わらない上に代謝悪くなるから余計太る!最悪なパターンだからご注意を!

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2017/09/08(金) 21:09:53 

    >>168
    そうですね。
    でもある程度食事制限しないと痩せない。
    今までの食事を見直して運動するのがベスト。
    それを継続する。
    わたしは炭水化物(ごはん)を朝食しか食べないように
    して昼・夜は野菜中心の食事。毎日5kmジョギング
    して3ケ月で5kg減 身長163cm 59gmから54kg。
    体重が減ってくると楽しくなってくるよ!

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/08(金) 22:50:58 

    バター丸かじり
    ダイエット続かないデブ集合

    +3

    -10

  • 171. 匿名 2017/09/08(金) 22:55:22 

    運動しないとダメダメ
    ダイエット続かないデブ集合

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 00:17:15 

    身長149㎝ 体重67㎏から54㎏まで落としました!けど6月からずっと54㎏……落ちない。 
    お菓子の誘惑とダイエット中ずっと戦ってたけどそろそろ負けそう(泣) 

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 00:39:39 

    無職童貞29歳!ダイエットなんか続かんけどネトゲだけはめっちゃ続くでー
    ダイエット続かないデブ集合

    +2

    -10

  • 174. 匿名 2017/09/09(土) 01:32:09 

    >>150
    食事制限が極端。
    アラフォーで油抜きしたり、炭水化物抜いたら、痩せた頃にはシワシワだろうね。

    油と一緒に摂取する事によって、吸収されやすくなる栄養素あるよ。

    大体、運動が足りない。
    腹筋だけじゃなく、他も筋トレしないと。



    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/09(土) 11:36:05 

    運動不足は、成人病と隣り合わせ。
    でもさ、足腰負担ってより、運動しなくなる → 足腰弱る 

    何かあったら、ちょっと動きづらい。
     
    これ見てたら、ちょっとね~
     

    秋田県仙北で 震度5強  ■■8日、メキシコ沖地震 ・秋田県地震と相次ぐ■■ メキシコ沖地震、現在死者58人 - YouTube
    秋田県仙北で 震度5強  ■■8日、メキシコ沖地震 ・秋田県地震と相次ぐ■■ メキシコ沖地震、現在死者58人 - YouTubeyoutu.be

    9月8日、午後2時ごろメキシコ沖でM8.1の地震。 同じ日、夜10時23分ごろ、秋田県でも地震。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/09(土) 11:37:15 

    夜8時より遅い、災害だと・・・ちょっとね。

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/09(土) 14:06:26 

    >>152
    158cm、45kg、体脂肪16%、胸のサイズE65、ウエスト60cm
    スタイルいいね、って言われます

    週5で踏み台1時間、腹筋&背筋100回、足の筋トレ、顔の筋トレ、+週3回ランニング1時間
    食事は基本豆腐とワカメや卵入れた鍋
    夜ご飯は基本食べません

    はっきり言って努力してます

    目を覚ましてください

    +11

    -19

  • 178. 匿名 2017/09/09(土) 20:57:38 

    現在、軽い糖質制限中だけど
    軽い糖質制限を習慣にしようと思ってる
    カロリー気にして食事しても糖質が多くて太ったから、私にはこれが良いと思ってる
    後は筋トレを習慣化して筋肉量増やす事にしたんだけど
    腰痛めた(泣)
    けど諦めないよー!
    体重−5kgと体脂肪−9%、達成する!

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/09(土) 21:09:02 

    >>177
    貴女も目を覚まして
    年とったら一気に太る痩せ方だよ
    筋肉量増やさないと危ない

    +9

    -8

  • 180. 匿名 2017/09/09(土) 22:21:06 

    >>179
    もう歳取ってます
    筋トレも運動もして筋肉あるに決まってるじゃないですか
    ちゃんと文章読んでください?

    +6

    -16

  • 181. 匿名 2017/09/09(土) 22:54:14 

    ローソンのGODIVAコラボのショコラタルト食べた

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2017/09/10(日) 01:22:49 

    >>180
    太りやすい体質ですか?
    そんな食事じゃないと維持出来ないのも辛いでしょうね
    運動時間も無駄に長いし…
    せめて、効率良い運動に変えてみては?

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/10(日) 10:18:21 

    今って痩せてる子もずっとダイエットしてるよね。
    もう痩せる所ないでしょって人。お弁当みると
    白米の少なさにビックリするよ。小学生の娘より少ないくらい。

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/10(日) 12:14:42 

    >>180
    釣りだと思うけど一応聞くね
    筋肉量はどの位あるの?

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/10(日) 12:54:17 

    彼女ほしいわー
    ダイエット続かないデブ集合

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2017/09/10(日) 14:09:50 

    ダイエットは生活改善
    減量がしたい!ウダウダいわねぇ!とりあえず痩せさせてくれ!!!デブのまま死に切れねぇ!!!

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/10(日) 17:56:23 

    根性でも何が何でも今月末までに最低2kg痩せる‼︎

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/11(月) 00:23:09 

    覗けなくて食欲も爆発〜接点は無くとも同類の人いるで〜
    ダイエット続かないデブ集合

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2017/09/11(月) 02:42:36 

    私は、ポテチとかチョコとか
    すごくすごく大好きで
    それらを食べて罪悪感を
    持ちたくないがために
    ダイエットというか、筋トレしてます。

    太りたくないのもあるけど、
    幸せな気持ちで食べたいので
    頑張ったご褒美的な感じで
    幸福感を感じながら食べます!

    筋肉が付くと代謝が上がって
    消費カロリー多くなるなら
    リバウンドしにくくなります。

    我慢我慢じゃキツイけど
    これなら頑張れば食べれるし
    ちゃんとダイエットも出来て
    太い自分から卒業出来るし
    1番良いと私は思ってます!

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/11(月) 13:13:49 

    ちょっと食事改善したら太らないと思うんだけどな。
    野菜を多く食べる、食べる順番にも気を付けて、いかにも太りそうな物は少量にし、夜遅くに夜食やお菓子を食べない、お菓子は15時まで。
    極端な事をするからリバウンドする訳で、最初はリハビリと思ってゆるーい食事改善からしたらいいのになと思う。

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:44 

    はいはーい!
    月見バーガーの季節ですよ。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:58 

    人間関係のガマンが食欲に出てしまいます。割と自己主張して周りにストレス与えてる側はいいですよね。イライラするとか言って発散できてて。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/12(火) 00:22:00 

    イン2時間前やで〜29歳童貞無職!
    ダイエット続かないデブ集合

    +1

    -4

  • 194. 匿名 2017/09/12(火) 03:31:38 

    >>76
    私は156 の62 だよ。3月に挙式控えてる。
    式までに10キロとはいかないけど、せめて5キロは落としたい。
    お互い頑張ろう。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/12(火) 04:30:29 

    ちびは大概デブになる
    高身長との共存のために
    痩せたいならまずは自立から

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/12(火) 19:10:02 

    さっきチャリ乗りながら、から揚げ君食べてるデブ女見た
    あんた・・・移動中くらい我慢できないの?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/12(火) 22:36:09 

    >>196
    仲間や〜
    ダイエット続かないデブ集合

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2017/09/13(水) 00:16:38 

    インスタの公開ダイエットしてる人に励まされたので本気で20kg痩せるわ。ダイエットの神降りてきた。まぢ頑張ります!165、77kg。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/13(水) 08:38:10 

    >>7
    それ言い訳
    と言おうとしたら自覚してた

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/14(木) 00:14:11 

    主さん分かりますわー
    私も身長153のMAX65キロまで行ったとき、何回も電車で妊婦さんと間違えられて席譲られて、かなりショックでダイエット始めました。痩せると体調も良いし、あらゆるモチベーションも上がるし、良い事だらけです。
    少しでも痩せてくると2度と戻りたくないって思うので、まずは少しでもいいので動いて、食生活を見直してバランス良く食べて、ゆるめの目標体重にして、少しずつ頑張ってみてはいかがでしょう。
    達成するともっと痩せたいって欲が出てくるはずです

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/14(木) 10:02:44 

    >>69
    ライザップ ですね。
    今、CMやってましたよ。松村さん8か月で30キロ減だそうです。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/14(木) 11:40:00 

    ゼニカルってどうかな?
    痩せるかな?

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/14(木) 23:32:13 

    頑張って痩せてもどーせまた太る氏ね!

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/16(土) 23:19:37 

    160cm58kg
    痩せないと。

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/17(日) 03:17:06 

    デブっていつも全力で食べてるよね。一日中食べたいだけ食べて、何日も連続で外食でも気にしない。
    ダイエットは明日からしよう・今日は最後の晩餐だの繰り返し。ダイエットに挫折したら、今日はどうせ痩せないから食べまくろう明日から頑張ろう。

    痩せてる人は食べ過ぎたら次の日は控えるとか、昼外食だったから夜はサラダだけにするとかメリハリつけてる。
    もう思考から違う。勿論私はデブ思考ですけど。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/17(日) 03:25:54 

    旦那からもう女として見れないと言われ一念発起し、1年で約30kgのダイエットに成功しました。
    痩せると周りの反応が違うし、何よりお洒落が楽しい。体型が変わるだけで、人生が180度変わった。

    あんな醜い体で生きてた事が恥ずかしい。本当デブって何も良い事ないし、想像以上に周りから見下されてる。

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/17(日) 13:57:57 

    >>145
    甘そう(''◇'')ゞ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/17(日) 14:02:32 

    >>206
    本当に自分もそう思います。
    10kg太ったら周りから、デブデブ言われて見下されています。職場でスタイルを褒めた先輩からは、あんたのそのみっともないウエストどうにかしろと吐き捨てるように言われた。
    こちらは別に悪いことを言った訳ではないのに・・・。
    周りからもらうお菓子は、今後拒否しようと思います。太るのを楽しんでいるように見えてしまう。
    ダイエットしてるの知っていてお菓子食べさせて後で罵ってくる。
    誘惑に負ける自分が悪いのは分かってるけど悔しいから今後は全部拒否することにします。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2017/09/17(日) 14:04:10 

    >>202
    ステマなの?
    日本で承認されてないでしょ

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/17(日) 14:04:52 

    >>201
    リバウンドが怖い。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/18(月) 21:14:06 

    食物全て胃に捧げるでー
    超絶デブ〜無職童貞29歳
    ダイエット続かないデブ集合

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/19(火) 10:58:59 

    毎食ご飯を茶碗半分にしただけで1年で8キロ落ちたよ
    こまめに体を動かすよう気をつけたけど特別な運動はしてない
    計画そのものが無謀だから途中で挫折するんじゃない?

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/19(火) 20:07:22 

    超絶デブ〜体重と体脂肪減らなかった〜
    ダイエット続かないデブ集合

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/20(水) 01:57:00 

    >>212
    それは、今までが食べ過ぎで肥満だったからじゃないかな

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/20(水) 18:57:34 

    原動機付自転車の免許持ってるでー
    29歳童貞無職やけど
    ダイエット続かないデブ集合

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/26(火) 13:42:37 

    >>214
    でも食べ過ぎ以外で肥満の原因なんてある?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/26(火) 18:46:17 

    やっぱデブだと見下されるよね。

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/26(火) 18:47:00 

    ホルモンバランスの乱れで太るみたいだよ

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/26(火) 21:17:14 

    断食しないで−100キロいけるかな思ってたけど
    無理だな残念じゃな〜

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/28(木) 13:07:04 

    くびれ

    【楽天市場】お洒落コルセット 24強化 スチールボーン コルセット ダイエット アンダーバスト 女性用 Gストリング セット くびれ ウエストトレーニング 編み上げ 体型カバー 引き締め 人気 可愛い 姿勢矯正 スリム 女性用 レディース 黒 シャンパン ホワイト 各カラーサイズ ブランド:セレクトショップレトワールボーテ
    【楽天市場】お洒落コルセット 24強化 スチールボーン コルセット ダイエット アンダーバスト 女性用 Gストリング セット くびれ ウエストトレーニング 編み上げ 体型カバー 引き締め 人気 可愛い 姿勢矯正 スリム 女性用 レディース 黒 シャンパン ホワイト 各カラーサイズ ブランド:セレクトショップレトワールボーテitem.rakuten.co.jp

    Gストリング付き コルセット シャンパン ブラック 白 各色 しなやかに曲がる24強化スチールボーンで体型にフィット 補正下着 補整下着 矯正下着 即納 ベルト パーティー クビレ 。お洒落コルセット 24強化 スチールボーン コルセット ダイエット アンダーバスト 女性...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード