ガールズちゃんねる

ERAが「武井咲の違約金10億報道」に関する声明 「違約金10億円は到底考えられない」

146コメント2017/09/08(金) 19:41

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 21:25:14 

     ERAが「武井咲の違約金10億報道」に関する声明 「違約金10億円は到底考えられない」 - ねとらぼ
    ERAが「武井咲の違約金10億報道」に関する声明 「違約金10億円は到底考えられない」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    日本エンターテイナーライツ協会(ERA)は7日、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚で高額の違約金が発生する可能性があると一部で報道されたことをうけ、「武井咲さんの10億円の違約金報道について」と題する声明を発表した。武井さんは9月1日、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんとの結婚と妊娠を発表。多数のCMに出演していたことから、「CMの違約金が10億円単位ではないか」「契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い」などと報じられていた。


    10億円の違約金が発生するという報道については、視聴者・読者へ影響を与えるだけでなく、「タレントたちに対して不当な圧力を与え、結婚、妊娠を始めとする人間として大切な自由と権利を不当に制限する原因となりかねない」として非難。また、最近では違約金に関して過大な報道がされる傾向があるとして、各報道機関にできるだけ事実に即した報道をするよう求めるとしている。
    関連トピ
    武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚
    武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚girlschannel.net

    武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚 一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。武井の結婚・妊娠が、契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性もある。

    +78

    -26

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 21:25:56 

    >>1
    相変わらず顔が歪んでいるな

    +242

    -61

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:02 

    あ、そう
    興味ない

    +109

    -18

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:06 

    んだね

    +28

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:12 

    武井咲ネタ多すぎ乱発しすぎ!
    あまりに立て続けだから、信憑性に欠けて読む気にならん

    +143

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:22 

    と、オスカーがわざわざ言わせたんですね

    +225

    -9

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:23 

    最初にウキウキで報道した機関はどーこだ

    +68

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:27 

    知ったこっちゃない

    +69

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:31 

    ERAが「武井咲の違約金10億報道」に関する声明 「違約金10億円は到底考えられない」

    +19

    -61

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:34 

    もうタカヒロと武井咲の叩きトピになるじゃん
    もう板野をみんなで叩こうよ〜笑笑

    +4

    -51

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:41 

    計画性のない2人

    +165

    -13

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:42 

    報じたのデイリースポーツだっけ
    ほんとネット記事とか、スポーツ新聞とか適当なこと書き過ぎ
    嘘かいたら罰せられる仕組みできればいいのに

    +55

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:43 

    >>2
    治せないのかな?

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:47 

    ヤンキー同士お似合いで

    +103

    -4

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:51 

    よかったね

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:54 

    日本エンターテイナーライツ協会(ERA)

    なにこれ初めまして

    +280

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:57 

    視聴者に10億円払え
    ゴリ押しオスカー

    +40

    -11

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 21:27:10 

    武井咲ごときで10億円も影響するわけない

    +170

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 21:27:21 

    まぁ 自由がないのは可哀想だけど ギャラを考えたら 順序は大切だと思う

    +110

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 21:27:32 

    どうでもよくない?そこまで話題に上がるほどの女優でもないっしょ。

    +99

    -8

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 21:27:34 

    不自然な力が武井擁護に働いている…

    +133

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 21:27:36 

    >>13
    矯正をして少しずつ治すしかない。

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 21:27:39 

    武井咲でよかった。
    タカヒロみたいなイケメンで優しくて紳士な男板野には釣り合わないわ。

    +4

    -31

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:02 

    どっちでもいいよ
    私が払うわけじゃないから

    +72

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:05 

    金額がどうであれ、
    契約違反をすると沢山の人達に迷惑が掛かるのは事実だ。

    +128

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:18 

    ドラマ決まってて妊娠は無責任って事は間違いない。

    +170

    -9

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:19 

    声明って…ISISみたい

    +19

    -6

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:24 

    この多様な働き方が叫ばれる時代に、女優だからって妊娠で違約金10億とかって報道は配慮がなさすぎると思う。しかも根拠もなしに

    +14

    -13

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:35 

    武井咲はまだ若いからたかひろの甘い言葉に騙されたんだろうね。
    こいつは絶対浮気するよ。

    +90

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:37 

    ERAって何よ?初めて聞いたわw

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:36 

    でも、これで違約金発生したらますます女性が結婚、妊娠、出産しにくくなるじゃん。スケジュール調整するのは事務所側の仕事でしょ?

    +27

    -11

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:43 

    トピ画の武井さん顔めっちゃ曲がってない?

    +47

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:45 

    10億円も稼いでないだろうから、違約金10億円はウソでしょ。

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:52 

    >>10そうだよw
    さっきの板野トピ叩いてて面白かったw
    板野ヲタが発狂してるしマジで笑ったわ
    板野が悪いでよくね?

    +0

    -20

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:53 

    確かに契約した側には大迷惑かけてるが、武井咲が結婚しても悔しがってる男を見かけないから一般市民には迷惑かかってない

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 21:29:20 

    >>1
    口がひん曲がってるよ!

    +34

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 21:29:31 

    広告代理店に勤める兄も多く見積もってもその10分の1もいかないって
    言ってました。

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 21:29:38 

    違約金の記事書いたのどこ?
    どうせサイゾー系の胡散臭いとこでしょ

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 21:29:39 

    見た目お似合いだけど武井咲コマーシャル出ているんだから落ち着いてから結婚すればよかったのに

    +46

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 21:29:47 

    じゃあ、黒木メイサは何で払ったの?

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 21:29:54 

    あえて否定するほうが不自然。

    視聴者だってそんな違約金の記事、そこまで本気にしてないし興味もないと思うけど…

    +39

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 21:29:55 

    何で結婚で違約金が発生するの

    +9

    -11

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 21:30:02 

    今は北朝鮮が気になって、芸能ニュースはどうでもいいです

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 21:30:08 

    >>16
    「なにこれはじめまして」ってかわいすぎ。
    今度使わせて。

    +65

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 21:30:11 

    10億とかになるから、仕事引き受けたんかなー、、、。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 21:30:14 

    別にガル民が違約金払う訳でもないのに、なんであそこまで叩けるのか分かんない。一般人には関係ない話だよ。
    オスカーが気の毒…みたいなコメ見るけど武井叩いたらもっと困るだけだよ。

    +11

    -12

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 21:30:29 

    不倫や薬や犯罪でもならんよね、そんな額には
    でもそんな大金が動くんだからそりゃスキャンダルもみ消しも普通にあるわなーと思った

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 21:30:40 

    >>3
    本当に興味なかったら数あるトピの中わざわざ開いて書き込んだりしないんだけどね笑

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 21:31:03 

    10億でないとしても迷惑をかけたことは変わらないよね

    +37

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 21:31:05 

    今日の黒革走ってたけど大丈夫なの?
    撮影時いつ?

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 21:31:11 

    デイリースポーツか。スポーツ紙はてきとうだなあ
    ERAが「武井咲の違約金10億報道」に関する声明 「違約金10億円は到底考えられない」

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 21:32:22 

    その額に届くのはドラマや映画をお蔵入りにした小出恵介くらいでしょ

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 21:32:35 

    オスカーのごり押しタレントは、ギャラを低くしてるからいっぱい使ってもらえるみたい。だから、そんなに違約金は高くないかと。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 21:32:57 

    >>40
    後輩が馬車馬の如く

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 21:33:18 

    武井の違約金には興味ないけど、さっきお母さんが黒革の手帳見てて、武井のセリフに違約金が出てきた時はフフッてなったw

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 21:33:39 

    子供ができたんなら契約打ち切ります、違反です、っていう企業はないでしょ

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 21:34:18 

    事務所のゴリ押しで
    たくさん働いてきたんだから
    もう充分でしょ。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 21:34:24 

    最後の流産シーンどうするんだろ

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 21:34:50 

    ガル民に言ってるんじゃないのw

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 21:35:55 

    毎日トピたつけど未だに批判されてるね。!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 21:36:00 

    TAKAHIROと武井咲が仕事に対してダラシなくて無責任だから批判されてるだけなのに大袈裟だなぁ。

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 21:36:07 

    山田涼介のスキャンダルが本当なら違約金はすごかっただろうね

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 21:36:45 

    さすがに結婚・妊娠で違約金は人権侵害だと思う
    嘘であってほしい
    武井咲さん「違約金10億円」の可能性と報道 「完全に人権侵害」との声が続出! - エキサイトニュース
    武井咲さん「違約金10億円」の可能性と報道 「完全に人権侵害」との声が続出! - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    9月1日にEXILE・TAKAHIROさんとの電撃結婚を発表した女優・武井咲さん。出演中のCMなどから降板し、違約金を支払う可能性があると報じられ、ネット上では「人権侵害じゃないの?」と疑問を抱く人が...

    +9

    -19

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 21:38:26 

    関係者に迷惑かけたのには変わりない。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 21:38:29 

    要するに叩きたいだけでしょ。
    仕事で迷惑かけるなって思うなら静かにしてあげたら。正直叩かれるのも向こうには迷惑でしょ。迷惑かけられた私達の為に叩いてくれてありがとうなんて思われてないよ。

    +7

    -12

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 21:38:52 

    ともさかりえみたいになりそう

    そういや、ともさかりえにどことなく似てる

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 21:39:56 

    なんで板野が叩かれなきゃいけないのか謎。
    板野はストーカーとかざまあとか整形女とかなんで板野がこんなとばっちり受けてるの可哀想

    +28

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 21:42:39 

    >>67
    は??!!板野が可哀想?!
    笑わせないで(笑) 板野擁護するお前の頭悪すぎ(笑)板野は叩かれて当然じゃね。?(笑)

    +2

    -25

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 21:43:09 

    >>63
    映画やドラマの仕事は、違約金はしょうがないと思うよ
    人によっては1年にギチギチに予定が埋まってる芸能人だっているのを、何か月も前から調整してやっと同時期にスケジュールを合わせてやっと撮影できるって思ったら武井咲のせいで撮影できなくなったら、予約してた撮影所とかのキャンセル料はどうするのって話だし。下手したら上映時期に間に合わなくなる。

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 21:45:34 

    12歳から働いて、妊娠しか結婚する方法がなかったんだろうね。
    迷惑をかけた関係者にだけごめんなさいすればいいと思う。

    +12

    -9

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 21:45:37 

    >>67板野は可哀想って思わないよね。ざまーみろだわ、!叩かれて当然

    +2

    -20

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 21:46:55 

    板野アンチ怖い

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 21:47:21 

    予定されている映画やドラマなどの撮影が妊娠による理由で不可能になるなら違約金はわからなくもないけど
    妊娠しただけで違約金って意味わからない。

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 21:47:50 

    >>71
    性格悪すぎてびっくり。友達いる?

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 21:48:18 

    もったいない…
    あれだけの美貌があるのにタカヒロに落ち着くだなんて…

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 21:49:32 

    世間はそんな関心ないよ。
    びっくりしたのは1日だけ。
    友達たち5人でご飯食べたときに
    「タカヒロと武井咲結婚だって!」
    「え?!まじ?タカヒロともちんとも付き合ってたよね?結局顔かよー(笑)」
    で話おわった

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 21:51:02 

    出来婚がイメージ悪いんじゃない?
    あとcmいくつか降りるんでしょ
    さっきも階段から転げ落ちてたり猛スピードで走ってたけど次のドラマでは妊娠ばれたから脚本変えたりしてるかもね
    周りには大分迷惑かけてるよ

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 21:51:32 

    仕事を忙しく詰め込んで、本人泣くほど?縛ることはできるのに
    どうして妊娠とかは、厳しく縛ることはできないの?
    妊娠さえすればなんでもいいみたいなそこには甘い感じ。
    何か、妊娠に関しては強く出られない理由か何かでもあるのかな?

    軽い不祥事や週刊誌に載ることなどは防いだりできるのにね。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 21:51:46 

    走って大丈夫?
    小杉との子妊娠してるんでしょ。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 21:51:50 

    ERAという団体はなぜ黒木メイサのとき声名だしてあげなかったの?
    事務所の大小で対応が違うの?

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 21:52:28 

    他の人の時も報道と違うならその度に訂正してあげてよ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 21:52:36 

    >>72
    は?あんた以外のほとんどのガル民ほとんど板野嫌いだけど〜??
    板野のスタッフのツイートのトピ見てきなよー。

    +2

    -9

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 21:53:25 

    日本エンターテイナーライツ協会(ERA)
    あやしげな市民団体

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 21:54:00 

    ここ板野の事務所のやつがプラマイ操作してない?!怖!(笑)(笑)

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 21:54:56 

    >>74
    友達たくさんいるけどw
    あんたこそ友達いるの?どうせインキャのブスでしょ?わら

    +2

    -8

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 21:54:57 

    人権問題?
    契約書にサインしといてそれはない

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 21:55:14 

    >>82
    ズレてるね
    私も板野好きじゃないけど武井咲の代わりに叩かれてしまえとか理不尽だよ

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 21:55:26 

    どちらにせよ、迷惑をかけてることは事実。
    金額の問題じゃない。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 21:57:34 

    メイサや広末の時には書かれっぱなしだっような。
    オスカーLDHの力?

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 21:58:47 

    人権問題を声高に訴える団体って胡散臭いとこが多い。ある思想をもったところとか。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 21:58:47 

    法律事務所の宣伝だけど、ここに並ぶのはまずいだろう

    声明文
    2017年09月07日 武井咲さんの10億円の違約金報道について
    2017年07月02日 逮捕時の実名報道について
    2017年06月04日 橋爪遼さんの逮捕に対するERA声明
    2017年05月26日 田中聖さんの逮捕に対するERA声明

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 21:59:24 

    週刊誌によって違約金より悪質な人権侵害されてる芸能人多いと思うんだけど
    そっちは放置なの?日本エンターテイナーライツ協会

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 22:01:16 

    >>9
    何度見ても気持ちの悪い顔
    ウンコみたいな顔だね。
    武井咲は綺麗だけど。

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 22:02:14 

    この日本エンターテイナーライツ協会(ERA) も胡散臭いところだなあ。
    芸能人を守るとかゆーて知名度上げたい弁護士集団?

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 22:02:27 

    この2人は自業自得だと思うけど芸能人の労働組合はあった方がいい

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 22:02:43 

    >>89
    LDHってそんなに強いんだ。
    オスカーの社長とヒロが仲良いとか。
    どっちにしても武井咲は残念だけど男の方元から嫌いだから消えて欲しいな〜

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 22:02:46  ID:yjmdqT2dzJ 

    わざわざ声明出すまでの話題でも無いと思うけど
    それもERAなんて誰も知らないような組織から
    なんか不自然過ぎて、邪推だけど事務所側が焦って大金出して書かせたように感じる

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 22:04:32 

    契約違反は違約金が発生する
    黒木メイサも
    石田純一は車を売って違約金払ったと東尾理子が言ってた
    契約違反で企業が請求しても当たり前だと思う
    契約書を軽視してはだめだよ

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 22:05:38 

    デマ報道ももちろん駄目だけど、
    この声明も違約金の金額が10億円ということは到底考えられませんとか、
    ~傾向がありますって
    武井さんの事務所に聞いて事実確認してないの?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 22:07:50 

    ERAってかなに?LDHの従兄弟かなんか?

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 22:08:29 

    実際に違約金が発生しているのか、している場合はどれくらいの額かを請求している企業名と共に公表してもらえると信じやすいです。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 22:09:06 

    ベッキーは?

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 22:11:28 

    元子ママ、今日も鋼のメンタルだったよ!
    ERAが「武井咲の違約金10億報道」に関する声明 「違約金10億円は到底考えられない」

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 22:13:29 

    確か石田純一は想像より高額だった気がする

    値段忘れちゃったけど奥さんがテレビで言ってたの見たよ

    違約金て高いんだなと思った記憶がある

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 22:15:25 

    日弁連が武井を広告で使ってて、人権派と日弁連に所属してる弁護士から日弁連に対してきちんとした対応をとれってなってこうなったんだよ

    そりゃ弁護士の立場で結婚妊娠で違約金取るわけないのに勝手にメディアが違約金とか報道したから日弁連がメディアに怒ってるんだよ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 22:20:27 

    >>105
    自分とこの広告塔だけ弁護するとか弁護連もクズだね

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 22:41:52 

    黒木メイサは事後発覚デキ婚だから、事務所も根回し出来なかったし庇う気にもなれなかったんじゃないの?

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 22:42:18 

    >>38
    それを信じて事実かのように騒ぎ立てたガルちゃん恥ずかしいねw

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:16 

    ドラマってさ、ヒール履かないといけないし、脚本に沿った衣装があるじゃん。
    それが出来ないなら降板した方が迷惑かけないし大人の対応だよね。
    母子手帳見ながらヒヤヒヤしてるもん。

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 22:57:15 

    >>107
    黒木メイサには全然同情しないが、肩代わりさせられた堀北真希と桐谷美玲は本当災難
    何でもタレントのせいにするいい加減な事務所だし

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 23:02:42 

    なんか武井咲だけすごい庇われてて違和感

    +25

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 23:04:22 

    毎回、芸能人のでき婚のときに無計画とか言うけど、こうでもしないと事務所が認めてくれないから、この方法しかなかったんじゃないの?
    私は、おめでとうって言ってあげたいなぁ。
    でき婚、そんなに悪いこと?

    大量のマイナス覚悟しています。

    +5

    -15

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 23:08:47 

    メイサの時はもっとフルボッコだった様な
    事務所のでかさがものをいう世界なのね
    赤西も責任取って事務所やめたし
    じゃあこれからERA(初めて知ったw)は事務所の強さ関係なく
    デキ婚した芸能人すべてを
    擁護する声明を出すようにね

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:57 

    違約金は毎月20日30日は5%オフで払えるようにしてもらっとけ

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/07(木) 23:16:34 

    >>113
    赤西仁は結婚までに問題起こしすぎてジャニーズ事務所から見放されたのかね

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 23:20:39 

    興味無い人ほど真っ先に書き込んでる矛盾。
    興味無いならスルーしとけば良いのに。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 23:22:22 

    >>113
    メイサってそんなフルボッコだったっけ?
    赤西のファンがこれでもかと叩いてたのはよく覚えてるけど。それはしょうがないよね。

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:07 

    >>106
    そりゃ利害関係無いところに無償で弁護してたら商売上がったりでしょw

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 23:25:06 

    >>117
    メイサ本人が書き込んでんじゃね? 周りに迷惑かけたと思ってなさそうだし

    +4

    -9

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 23:26:29 

    >>109
    日本の脚本家って無能だよね。
    海外なら役も妊娠出産するような脚本に書きなおすのにね。

    +1

    -11

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 23:27:01 

    違約金はそんなに発生しなくても、お金では買えない信頼とか好感度とか、見えない大きなものを失ったと思う。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/07(木) 23:28:22 

    この人、別れたとしても1人で子育てしながら仕事できるくらい力あるだろうからデキ婚でも良いんじゃない。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/07(木) 23:37:41 

    >>120
    原作があるんだけど…
    オリジナルなら好きに変えてもいいだろうけど
    自分達の勝手なデキ婚で
    改悪されたら原作ファンはたまったもんじゃないだろうね

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/07(木) 23:43:46 

    武井咲って全然胸ないよね~。TAKAHIROってFカップ以上の女の子が好きって言ってて実際そんな女の子とばかり遊んでた。
    だから武井咲と付き合ってると聞いた時嘘だと思ってたけど…まさかデキ婚するとはね。

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 00:10:01 

    そうですかー
    アザッスー

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 00:22:40 

    >>9
    何回見ても気持ち悪い

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/08(金) 00:33:03 

    若いうちに出産する決断をした事は
    素晴らしい事だと思う。 

    犠牲にするものの大きさを考えてたら
    結婚や出産はなかなか踏み切れなくなるし。

    ゴリ推しされるがままに
    がむしゃらに頑張ってきたんだもん、
    会社に迷惑かけたっていいよ!
    人生を犠牲にすることはない!

    代わりの女優はいくらでもいる。
    でも自分の人生は自分のものだし!





    +4

    -13

  • 128. 匿名 2017/09/08(金) 00:47:01 

    >127
    単に考え無しに突っ走っただけだと思うよ。

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 00:54:06 

    >>19
    反対だよ
    武井にタカヒロが引っかかったんだよ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/08(金) 00:58:31 

    >>129
    間違えた>>29だった

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/08(金) 01:08:24 

    トピ画凄く老けて見えない?痩せたからかな

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 01:48:50 

    武井咲、嫌いではないけどね...

    子供でも出来ないと、早く結婚できないんだと思うけど、この子は綺麗なだけだよね?
    実力で売れてないのに、デキ婚するのが責任感無いなーって思うし、相手の男もいい歳してすごいなーって思う

    今回の事でいかに自分たちの行動が稚拙なのか
    お勉強さしていただきました
    って思えたらいいのにね

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 01:57:43 

    まだまだ武井に稼がせたい事務所が「今の武井咲には10億の価値がありますよー。10億の損害でるほど活躍してますよー」て見せかける為に嘘張ったり述べてはマスコミに書かせてるだけだったりして。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 02:03:51 

    「タレントたちに対して不当な圧力を与え、結婚、妊娠を始めとする人間として大切な自由と
    権利を不当に制限する原因となりかねない」

    オスカーに対する非難声明としか・・・

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/08(金) 02:06:06 

    すっごい、自己中カップル。
    もう出て来なくていいです。
    2人で飲食店とかやってて欲しい。

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 02:15:25 

    >>133
    むしろオスカーをライバル視してる事務所が書かせたんじゃないの
    オスカーも10億違約金なんてあるわけないし、仕事にも影響ないってコメント出してるし
    そもそも10億報道ってデイリーとかサイゾー系のマスゴミ発信
    オスカー女優って叩き記事出まくりじゃん
    特に武井咲は前からあることないこと好き放題書かれまくりだった
    事務所に力あったら叩き記事なんか出ないよ
    新垣結衣のレプロがその最たる例

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2017/09/08(金) 02:18:12 

    武井ちゃん23歳でポンっと結婚したいって前から発言してたし確信犯だよね
    そう言えば若い出来婚だった広末も言ってたな。計画的妊娠だった、それしか結婚する方法なかったし
    仕事つめられすぎてメンタルおかしくなる寸前だったから休養が必要だったって。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/08(金) 03:36:05 

    >>109
    その程度の変更はよくあるでしょ
    髪型こだわって変えたくない女優もいるだろうし

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/08(金) 06:26:09 

    現場の人間じゃないのに迷惑をかけたとかほざいていたバカどもは滑稽だね

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2017/09/08(金) 07:55:46 

    事実じゃないおかしな記事に食いついて引退しろだの損害考えろだの叩いてた連中はこれ見ても反省しようとか恥を知ろうともしないんだね
    だから平気で面白半分の嘘記事を書いて平然としてるマスゴミがのさばってる
    消えるべきなのはマスゴミと正義や常識を振りかざして人を罵りたいだけの屑ども

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2017/09/08(金) 08:53:08 

    払わないといけないならセクハラと言っていたコメンテイターいたけど、そもそも一般社会じゃないからね。ギャラも収入もこちらと全然違うイメージ社会で相応のお金もらって契約してやってんだろうし私はセクハラだと思わないよ。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/08(金) 09:30:16 

    >>136
    オスカーは下げ記事あるけど、ステマ・上げ記事を書かせる力もある
    黒革もステマ記事が多かったよ
    米倉さんのブロードウェイ大好評記事もね
    ライバル事務所が書かせることはあるけど、今回は違うと思うよ

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/08(金) 11:06:42 

    >>137
    それでもそんなに若くてまだ仕事も中途半端なこれからって時にでき婚はないよね。
    それに芸能界は自分で選択して選んだ仕事でいい思いするばかりじゃないし嫌な事もどんな仕事でもあって当たり前なのに。
    テレビにも出してもらえない芸能人になりたい子たちも腐るほどいるというのになあ。恵まれた環境ってのを理解してないのもこんな強行突破する原因なんだと思う。
    仕事が詰められてて時間がなかったらそんなにゆっくり一生の結婚相手を選ぶ暇もないだろうし。
    ま、だからろくな男捕まえられず広末は離婚したのか。
    武井も相手は言わずもがなだし。全てにおいて甘いんだろうな。
    今後はたかひろの浮気で離婚って展開に数年以内になりそう。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/08(金) 16:10:53 

    >>2

    口だけじゃなく鼻も歪んでるね。
    芸能人って、鼻歪んでる人多いね・・

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/08(金) 19:11:49 

    >>127
    一生専業主婦やっててください
    あんたみたいなのが会社に来たらクソ迷惑

    自分の人生歩むにしても責任てもんがあるだろーが。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/08(金) 19:41:58 

    ERA
    エラって読んじゃった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード