ガールズちゃんねる

闇ちゃん民part4

301コメント2017/09/22(金) 09:20

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 21:04:27 

    立ててみました。

    体調悪くて病院たらい回しにされてあげく心因性だって。ところがかかりつけの精神科はまともに診察せずもう愚痴はいいからって。
    原因はなんだっていいんだよ。治して働きたいんだよ。ちゃんと診ろよ。どいつもこいつも何様だ。ぶっとばしてやりたい。(ソフトに表現してみました)

    +320

    -18

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 21:04:51 

    闇ちゃん民part4

    +32

    -98

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 21:04:58 

    愚痴をかくトピ?

    +31

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 21:05:30 

    どいつもこいつも…
    みんな道路で転んじゃえ

    +145

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 21:05:35 

    闇ちゃん民part4

    +39

    -13

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 21:05:39 

    全てのことにやる気が出ません

    +217

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 21:05:48 

    闇ちゃん民part4

    +137

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 21:06:07 

    サボらず働きな!病は気から!
    気持ちがダラけるから、体もダラけるんだよ。
    何でも病名つけたがるやついるよね。

    +21

    -159

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 21:06:11 

    子供の鳴き声がうるさくてイライラする

    +169

    -17

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 21:06:19 

    フットネイルしてきたアラサー先輩お昼休みにわざわざストッキング脱いで見せなくてもいいよ足の匂い相当臭いです

    +223

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 21:06:37 

    疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた

    +287

    -14

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 21:06:43 

    闇ちゃん民part4

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 21:07:04 

    >>1
    可哀想に…
    変な医者に当たったね
    だけど精神科の医者は自分も病んで薬漬けなの多いから

    +210

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 21:07:21 

    不倫、もういいよ‼️

    +128

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 21:07:27 

    とことん病もうぜぇぃ!
    人生山あり谷ありよ。

    +48

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 21:07:28 

    >>8
    こう言うやつ大嫌い

    +166

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 21:08:05 

    北朝鮮を何とかしてくれ~‼️

    +141

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 21:08:08 

    1日何もやる気が起きない
    唯一夕飯だけは何とか頑張って作るけど、前みたいに栄養とか考えきれないし、とりあえず何かしらおかず作るだけで精一杯
    後、1日大した事もしてないのに、ビール1缶飲まないと落ち着かない
    こんな生活を早2ヶ月

    +174

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 21:08:14 

    うちの姉頭おかしすぎて呆れて何も言えない
    あんなのと半分でも血が繋がってると思うと吐き気がする
    あんなやつ2度と犠牲になる子供が産まれてこないようにま〇こ縫い付けてやりたい

    +94

    -16

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 21:08:26 

    20代の頃、当時40代の女性の「同僚」に集団で苛められました。
    理由は後から判明したのですが、私服でワンピースを着ていたからだそうです。
    些細などうでもいいことで、周りの無関係な同年代の方に根回しをしてネチネチと退職まで追い詰められました。
    絶対に許さないし、毎日寝る前に呪いをかけています。

    +256

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 21:08:30 

    朝から女上司に大きな声で説教されたけど唾飛んでくるくらい興奮しなくてもいいよ唾臭かった

    +130

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 21:09:00 

    一度お寺の宿坊などで楽しむつもりで行くのもありですよ。心を綺麗にするつもりで社会の騒がしさから一度離れましょう

    +63

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 21:09:12 

    >>11
    こわ~~!!

    +1

    -30

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 21:09:19 

    なんでこんなに無気力なのか分からない
    診療内科通ってるけど今日、薬飲んでまで生きなくていいなって思った。
    薬飲んでもメンタル的にちっとも安定しないし、もういいや

    +125

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 21:09:21 

    >>11
    ゆっくり休んだ方がいいよ
    おやすみ(๑ ˙˘˙)/☪︎

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 21:09:23 

    >>16
    ネットで特定の人を指して言うのやめた方がいいよ。。

    +7

    -32

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 21:09:34 

    あく禁もーやだ

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 21:10:10 

    いろいろとしんどい。こういうトピ立つと嬉しいのに何故か言葉に出来ない。それに私以上にしんどそうな人がいるから自分の事なんか書いたら悪い気がして。

    +106

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 21:10:41 

    バイト辞めさせてくれん店長

    +13

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 21:10:43 

    なんか最近ムシャクシャする。ワァァァー!とか叫んで走り出回りたくなる。やらないけど。

    +119

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 21:11:02 

    朝トイレ行くと必ず爆音でうんしてる先輩外まで音聞こえてるよ

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 21:11:14 

    一週間仕事行ってない
    おわた

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 21:11:21 

    >>28
    You、吐き出しちゃいなYO!

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 21:11:31 

    2つ隣のギャルママ、怒鳴る声煩いんだよ!
    窓開けて、その前の建物に反響してこっちまで聞こえてんだよ!
    廊下にベビーカー置いて邪魔だし

    +79

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 21:12:09 

    仕事すると心とからだがしんどい。辞めたら生活がしんどい。

    +140

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 21:12:46 

    >>1
    心因性なら気のせいってことだよ
    病気じゃないのに病院来られても医者はやることないよ
    気になる所検査してもらうか、薬を試してみるかしかないんじゃない?

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 21:13:12 

    職場でのリストラを上司ではなく
    現場の人間にさせている場所で
    経験不足の新人の自分が対象になり
    誰も信用できなくなりました
    また人を信用できるようになる気がしません

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 21:13:20 

    ナヤンデルタール人

    闇ちゃん民part4

    +6

    -39

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 21:13:31 

    職場のモラハラ男、みんな恐れつつ慕ってる感じが謎。
    モラハラ男が好き勝手に振る舞うからムカつかれたりするだけでそれでも慕われてる。
    嫌な事しなければ素直に慕われて大人気だろうけど好き勝手してるのに慕われてるのが、モラハラ男の魅力が本当に分からない。

    私なんて職場の人にモラハラ男にされた嫌な事を話しても誰も乗ってこないし、真面目に働いて誰にも意地悪しないで、人のミスも責めず優しくフォローしても低く見られてナメられる。バカバカしくなるわ…

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 21:14:05 

    在日韓国人がやってるお店で不良品掴まされてから
    物凄い嫌韓になった

    不良品売りつけたくせに謝らないんだよ
    屁理屈並べて交換もしない、返金もしない

    在日は地獄に落ちろ!


    +118

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 21:14:18 

    不倫して平気な顔して生きてるやつ
    ひどい目にあって欲しい

    +71

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 21:15:04 

    かほく市のトピを見て昔かほく出身の上司に濡れ衣着せられたのを思い出した。
    まぁ、やりかえしたしママ課と関係ないけど何かイラついた笑。

    +44

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 21:15:31 

    イライラと鬱気味止まらない
    消えたい
    人生つらい

    +80

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 21:16:24 

    どいつもこいつも善人ぶってるけど



    叩けばホコリの出る体だろ!!!

    +112

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 21:17:04 

    金返せよ韓国

    +82

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 21:17:07 

    離婚後1人で子供2人育ててきたアラフォーです。息子2人とも社会人になり、落ち着いたと共に孤独感に苛まれています。
    仕事と家の往復だけで毎日楽しい事もなにも無くてこの生活がずっと続くのかと思うと絶望しかありません。
    私が早くに結婚したから友達は皆子育てで忙しいみたいであまり会う事も出来ないし今更恋愛ができるとも思えずツライです。

    +101

    -9

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 21:17:11 

    今年海外のビーチ行った時一緒に行った会社の先輩気合い入れてティーバッグ水着履くの分かるけどお尻から毛がチョロチョロ出てるのやめてくれ

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 21:17:30 

    持病持ちで毎日体調悪い
    悪化する一方なのかと思うと絶望的な気持ちになる
    医療費も高い

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 21:18:22 

    太陽フレアで北自爆テロ

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 21:18:32 

    >>26
    いいんじゃないの? 闇ちゃん民トピなんだし
    ここで綺麗事言われてもね~

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 21:18:44 

    彼女と同棲してる事を後悔してるとか言っていて、でも別れる気は無さそう。
    なのに、私を浮気相手にしようとしていた。
    こんな扱いされることにショック…

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 21:18:59 

    >>41
    そのうち会うよ…絶対ロクな事ないから
    家の旦那含めてね。不倫してるヤツ楽しいのは今だけよ

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 21:19:07 

    >>48
    美味しいごはんを作ってあげたい

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 21:19:17 

    過去ばっかり思い出してここ何年も前に進んでない。他人と比べて自分の悪いところしか見れない。いつからこんな風になったんだろう。情けない

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 21:19:39 

    さっきテレビ見てたら有田の頭がヅラモリモリだった。

    そこツッコめよ、上田!って何故かもどかしい気持ちになった。

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 21:20:17 

    >>28
    しんどさの具合とか闇の深さとか関係ないよ。
    現実に吐き出せなくて苦しい人たちがここに書き込むことで、解決にはならないかもしれないけど一瞬でもスッキリしたり、また明日頑張れたりしてほしいんだよ。

    申し遅れました。主です。

    +70

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 21:20:49 

    >>19
    >あんなやつ2度と犠牲になる子供が産まれてこないようにま〇こ縫い付けてやりたい

    憎いからってこういう表現する女怖いし気持ち悪いな~

    +6

    -19

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 21:20:53 

    余計なお世話なんだけどトム・クルーズの顔が老けてなくて気持ち悪い。老けてないけど溶けた蝋燭みたい。

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 21:21:29 

    ガルちゃんマウンティング部のトピ申請したけど採用されなかった
    トピで嫌味や指摘するよりもいいかなって思ったんだけどね
    COACHのバッグなんて中国製ばかりでどこがいおんだよ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 21:21:46 

    人生に疲れた。

    +47

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 21:22:12 

    ミサイル落ちて一瞬で死にたい

    +59

    -10

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 21:22:30 

    >>28
    大したことない悩みはイラッとします

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 21:23:05 

    >>38
    キモいわ!
    そのセンスは自分の中にひっそり沈めよう。
    闇チャンでも無理。ご理解を。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 21:23:37 

    闇ちゃん民part4

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 21:24:28 

    この人達は何人か知りませんが大嫌いです。
    闇ちゃん民part4

    +44

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 21:25:38 

    若い人の成功が妬ましい

    +7

    -6

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 21:26:21 

    もう疲れた
    転勤に振り回されて仕事も主婦だからなかなか見つからなくて、やっと見つけた仕事は勤務地遠くて毎日満員電車。往復4時間って無駄すぎる。

    子なしで不妊でついにはセックスレスだしもう全てが嫌。名前も家も仕事も旦那に合わせて生きてるのにこっちの希望には一ミリも合わせないのかよ!


    +69

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 21:27:02 

    旦那が昨日 帰ってこなかった。
    今日一日 連絡もないし弁解すらしない。
    心配かけてごめんねとかも毎回ない。

    ただ それに何にも感じなくなった事がただ悲しい。
    思い描いてた結婚生活は所詮夢だったんだね

    +80

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 21:27:20 

    引かれるけど独裁者が好き。
    スターリン、毛沢東、金日成、ヴラド三世、
    チャウシェスクどれも素敵。
    現代だとプーチンが好き。
    闇ちゃん民part4

    +3

    -31

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:02 

    女手ひとつで障害児を育てるの、しんどい。
    匿名掲示板で「シンママ嫌い」とか言う人、
    ホントに意地悪だなぁ。子無しなのかな?

    +92

    -18

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:34 

    結婚間違えた
    向こうもそう思ってるだろうな
    子作りのためにしかしたくないとか何様?わたしは産む機械ではありません。

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 21:28:49 

    >>61
    痛みなくね。
    闇ちゃん民part4

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 21:29:57 

    >>18
    私もその状態が三年程…

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 21:30:02 

    苺が嫌いすぎる。
    赤いぶつぶつが苦手。
    苺以外のフルーツは好きで食べれる!

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 21:30:47 

    >>68
    浮気しかよぎらない。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 21:31:01 

    >>70
    いろんな事情があるのにね
    好きでシンママになったわけじゃないのに。
    たくさん傷ついて、苦労してるのに
    シンママ嫌いとか目にすると悲しくなるよね

    +29

    -11

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 21:31:31 

    別トピでも書いたけど、旦那に差別用語言われた。
    そのことを注意したってプリプリ怒らなくてもいいのに…ってヘラヘラしてるし、本当に腹が立つ。

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 21:31:33 

    今周りの人間すべてにイライラしてしまう
    私の勝手なのに

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 21:31:41 

    猫や犬は可愛いけど飼いたいとは思わない

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 21:31:47 

    子供。不登校、ハブられているから
    どうもしてあげられない。スクールカーストをこわせない

    +52

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 21:32:59 

    子供の奇声うるさいよ。ニコニコして挨拶するけど、心の中は闇で真っ黒。

    +45

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 21:33:05 

    少女時代は好きだなw

    +1

    -17

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 21:33:28 

    旦那が完全に発達障害だった…
    浮気しても反省もなく
    人の気持ちの分からないクズ野郎だった
    不倫相手ともども地獄に落ちて欲しい
    不幸になれ

    +63

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 21:33:36 

    >>70
    子無しという言葉使いに違和感が無いのはなぁ。
    意地悪のやまびこ

    +44

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 21:34:39 

    >>10
    ランチ前に汚いものを見せないでほしいね

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 21:34:58 

    パンダは可愛くない。
    闇ちゃん民part4

    +16

    -31

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 21:35:21 

    は〜何もかも面倒くせ〜疲れたわ。

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 21:35:33 

    ベッキー♪#一気に疲れたオバサンぽくなったね

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 21:35:49 

    不妊のことを相談してた友達が、妊娠検査薬したらできてた!どうしよう?!となぜか私にわざわざ電話かけてきた。

    一番に言うのが旦那でもなく母親でもなく、なぜ私なのか?妊娠したことない私ではなくて、周りの友達も子供いる子たくさんいるんだから、その子たちに話せば良かったじゃん。と思って、オブラートに包んで言ったら

    えーだって、皆ちゃんと産んでるから、自分がちゃんと産めなかったら嫌じゃん?と言われた。

    私も僻んでるのかもしれないけど、さすがに無神経すぎる

    +110

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 21:36:28 

    >>77
    闇住人なら煮たり焼いたりひっそりできる。
    ただ犯罪はだめよー。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 21:36:30 

    鈴木奈々
    クソブス、ウザイ、うるさい、ウンザリ、不快、下品、本当に芸能界に必要無いよ

    +31

    -7

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 21:38:09 

    会社の行事に参加したくない。祭りとかハロウィンとかバカバカしい。休みの日ぐらい自由にさせて。

    +49

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 21:38:16 

    >>78
    更年期ならばプラセンタ注射

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 21:38:44 

    彼氏いなかったら彼氏は?
    彼氏できたら結婚は?
    結婚したら子供は?

    なかなか出来ない人もいるんだよ!ほっとけよ!
    もーうんざりほんとに!結婚結婚、子供子供って天気の話みたいに軽く聞いてくるしどいつもこいつもうるせー!早くしないと云々知ってるよ!

    あなたのことを思って?なら黙れよ!ストレスでしかない!

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 21:40:25 

    最近眠れなくて初めてメンタルクリニックに行った。穏やかでよく話を聞いてくれる先生だったけど、途中から先生の悩み相談みたいになった…

    私確かに看護師だけど、精神科の。
    金取るぞ!

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 21:41:25 

    女って生きづらい
    結婚しろ子供産め2人はいないとどーのこーの
    1人で老後の不安なく生きてける給料が欲しい。

    +47

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 21:41:38 

    >>80
    自分の事より辛いですよね…

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 21:41:40 

    苺嫌いです。
    見た目も味も嫌い。
    闇ちゃん民part4

    +6

    -11

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 21:41:42 

    >>55
    それ、観たかった!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 21:42:31 

    いとこの子どもたちと遊んだけど、ほんとは全然可愛いと思えない

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 21:42:41 

    >>83
    怨念込めて写真燃やしてスッキリ。
    行為は怖いけどもやもや善人心の整理も付くし
    スッキリする。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 21:42:53 

    >>1
    医者辞めろ!と言ってやりたいね!
    忙しくて医師も大変なのわかる!
    でも患者さんの症状聞いて、少しでもその症状緩和させられる努力するのが仕事だろ!
    それができないならやめてしまえ!
    と言いたいね。
    でも中には本当に親身に聞いてくれて、先生に話しただけで安心して、帰りには楽になって帰れたことあります。
    その先生は、自分も肺がんを患いながらも、最後まで真剣に患者さんと向き合ってくれていました。
    もう亡くなられてしまい、会えないので本当に残念ですが…

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 21:43:15 

    子供大嫌い!
    うるさいし可愛くない!
    赤ちゃんですら泣き声イライラする。

    +42

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 21:44:11 

    生理直前。
    体調もよくないしイライラがすごい。

    幼稚園の送り迎えで会うママ達が眩しい。
    なんであんなに楽しそうで幸せそうなんだろう。
    私、全然楽しくないよ。
    ため息しか出ない。
    でも明日も頑張る。

    +43

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 21:45:07 

    >>102
    話しただけで楽になれたなら病気じゃなかったのでは?

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 21:46:51 

    がるちゃんで男性画像ばっか貼りまくってる奴氏ね。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 21:48:20 

    もう…疲れた。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 21:48:23 

    旦那の夕飯は焼いたソーセージだ。
    勿論それだけだ。

    +45

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 21:48:54 

    23にもなって誰とも付き合ったことない
    持病もあるしこのまま孤独死コースなのか考える
    自分の魅力がないなんて分かってるし自分のこと好きになってくれる人いないと思ってるし、毎日泣いてる
    有村架純さんの姉が似たこと言って叩かれてたけど気持ちめちゃくちゃわかるから友達になって欲しい

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 21:49:07 

    なんかね、もっともらしいことを正論ぶってしれっとコメしてるの見ると、バーカこのハゲ〜って言ってやりたくなる。
    このトピのことじゃないけどさ。

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 21:49:21 

    がるちゃんで変な男性画像ばっか貼りまくってる奴警察に捕まらないかな。
    こいつは犯罪者予備軍かもしれない。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 21:51:04 

    3日前まで本当にミサイル落ちて来ないかなーと思ってた。
    なのに、昨日一昨日と久しぶりに実家に帰り母と会ってからは、やっぱり死ぬなら母のもとで死にたいと思う自分がいる。
    でも仕事休めないから今日からまた東京で仕事。明日明後日ミサイル飛んでくるかもしれないよね?それまでに母に電話して声聞いておこうかな。。
    お母さん、こんな暗い子に育ってしまってごめんなさい。。。

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 21:52:18 

    犬も猫も好きじゃない。

    +1

    -10

  • 114. 匿名 2017/09/07(木) 21:54:06 

    宮脇爺と変な男性画像貼りまくる奴アク禁にしろ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/07(木) 21:55:01 

    生理が3週間くらい続いてる。転職したばかりでホルモンバランス崩れてるのかもしれないけど仕事も休めなくて医者にも行けず地味にツライ。女って損だよね。

    +38

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 21:55:41 

    義理の親、早く召されろ

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 21:56:12 

    パワースポットとか好きらしい職場の先輩

    御朱印帳とか見せられてもリアクションに困るし

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 21:56:12 

    >>97
    つらいです
    でも高校やめるのはリスキーですよね
    そのはざまでゆれています

    コメント、ありがとうね

    +12

    -4

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 21:56:20 

    仕事本気でやめたい。
    転職したいけどもうアラサーだし今更無理かも。
    今プライベートも何もかもうまくいかなくて一日中寝てたい。
    思い切って有給取った、来週はゆっくり休もう。
    何も考えたくない。

    +37

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 21:56:21 

    虫全般絶滅しろ。

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 21:56:40 

    明日全世界の人々が
    痛みなく安らかに、2度と目覚めることがありませんように。

    +51

    -8

  • 122. 匿名 2017/09/07(木) 21:57:03 

    >>112
    お母さんもあなたの声、ききたいとおもうよ

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/07(木) 21:57:41 

    引っ越したい!

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/07(木) 21:58:09 

    今日笑ってないかも、と思ったけどトランプ大統領が韓国の事を物乞いって言ったっていうニュースを観た時だけ、クスッとした。
    そんな一日でした。泣ける。

    +76

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/07(木) 21:59:38 

    他界した両親はどこにいってしまったんだろうと思う。家族にしか大事にされないまま人生終わりそうで悲しい。
    職場の上司が私にやらせる書類をいちいちバン!って投げ置くのが凄く嫌。
    前にクレームつけたら本人は私にキツく当たってるつもりないらしいけど
    無意識の所作からだってバカにしてるの分かる。

    真面目に働くのバカバカしい。他人のミスを見つけても全部直さずそのまま発送してやろうかな。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/07(木) 22:00:04 

    >>120
    全力で同意します!

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/07(木) 22:01:13 

    >>122
    検索
    おしん

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/07(木) 22:01:52 

    >>124
    私も笑ったっけ?と思い返してみたら、お昼に食べたおにぎりが一時間後に膝に付いてたのに気づいて、1人クスッとしたくらいだよ。
    泣けねーーー!

    +32

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/07(木) 22:02:04 

    甘いもの要らないw

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/07(木) 22:02:54 

    メンタル病んでごろごろしてたけど社会復帰しようとしてる。
    前面接したとこバイトなのに二次面接まであるんだけど。めんどくせー。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/07(木) 22:03:51 

    尻が荒れて皮がぺリペリだわクソ

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/07(木) 22:03:59 

    少女時代は慰安婦♪

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2017/09/07(木) 22:04:02 

    働かないと金ない生きていけないけど抑鬱状態で無気力だし職場の人めちゃくちゃ動作デカくてビクビクしっぱなしだしもう本当に嫌だサボりたい

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/07(木) 22:04:22 

    はぁー…
    明日は頭のおかしい常識のないばぁさんと勤務一緒だ…
    憂鬱すぎる
    70代なんだけど絶対認知症入ってるし
    頼むから自ら隠居してくれ…

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/07(木) 22:04:23 

    上階の足音がうるっさい!!

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/07(木) 22:05:26 

    私の自転車の前で井戸端会議するのは何故?!
    嫌がらせ?!
    すべてのことが私に対する嫌がらせに感じる。

    +35

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/07(木) 22:05:39 

    なんとなくインスタで昔の同級生だった女を検索してみた。
    フルネームで検索したら一番上にでてきたわ。
    絵に描いたようなリア充ぶりでわろた。わろた。

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/07(木) 22:05:42 

    >>126
    虫とか気持ち悪いよね!
    蝶ですら無理!
    私が神様なら虫全般絶滅させたのに!

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/07(木) 22:07:09 

    >>125
    家族に大事にされてるならいいじゃん

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/07(木) 22:07:19 

    家事と介護と仕事だけの人生
    粗相の後始末に、徘徊の引き留め。
    徘徊を引き留めると、憎しみのこもった眼でぼこぼこ殴られる。
    一旦一人で出ちゃうと帰って来られないんだよね。
    殴ってる相手は一生懸命育てた我が子で、その我が子が愛情から
    引き留めてるってことすら分からなくなってるのが悲しい。
    でも介護が終わるとこの世に必要な人間ですらなくなるんだよね。

    +39

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/07(木) 22:08:20 

    はぁ…疲れた
    毎日同じ繰り返し。どうしてみんな楽しそうなの

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 22:08:53 

    可愛くてもイジメられるのは性格が悪いからなんて言ってる人居たけど、性格悪いのはイジメる側だと思うし、この世を去った人にも同じこと言えるの?不謹慎でしょって思った 性格良かったらイジメなんかやらないよ

    +41

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/07(木) 22:08:53 

    >>47
    「ティーバッグ水着」じゃ色々見えるだろうねw

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/07(木) 22:08:59 

    まだ生きたい人+
    もういいやな人-

    +8

    -30

  • 145. 匿名 2017/09/07(木) 22:10:39 

    >>133
    分かる!!
    私はムカついてるだけだけど。
    ドアや引き出しの開け閉めの音が大きい奴やギャーギャー文句言ってる奴ばかりで怪獣と働いてる気分だよ。
    私はジュラシックパークの職員なんだと思い込もうとしてる(笑)

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/07(木) 22:10:41 

    はあーなんかモヤモヤ止まんない
    言いたいことも言えなーーい
    全部任せようかなもう、、
    ゆっくり話す時間もない

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/07(木) 22:13:31 

    がるちゃんに来る男はみんな消えちゃえー!

    ばれてないって思ってるかもだけど、バレバレだから。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/07(木) 22:14:12 

    前回の生理終わって二週間以上たってるのに
    左下腹部が毎日毎日一日中
    ズキズキ痛む
    かなりしんどいんだけどね
    もし治療しないと死ぬ病気なら
    治療せずに痛み止めだけもらって
    死ぬわ
    その方が楽だわ。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/07(木) 22:14:20 

    〜好きじゃないって別に闇でもなんでもないやん

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/07(木) 22:15:05 

    急に友達が避け始めた。
    本心で話せるとおもってたのに。
    別にそれに対しての意見いってくれればいいのに自分の意見と違うからって疎遠にならなくてもいいじゃん。
    結婚報告も子供の報告もなし、正直めっちゃキズついてるしムカついてる!
    私は目一杯幸せにならなきゃね!
    でもことあるごとに思い出してモヤモヤする。

    +21

    -4

  • 151. 匿名 2017/09/07(木) 22:15:32 

    何に疲れてるのかも今はもう分からない。
    でも、本当に疲れた。

    +26

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/07(木) 22:16:56 

    男が混じってるガールズのはずなのに

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/07(木) 22:16:59 

    うちの姉頭おかしすぎて呆れて何も言えない
    あんなのと半分でも血が繋がってると思うと吐き気がする
    あんなやつ2度と犠牲になる子供が産まれてこないようにま〇こ縫い付けてやりたい

    +2

    -7

  • 154. 匿名 2017/09/07(木) 22:18:22 

    大事に想われたい

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/07(木) 22:18:32 

    真面目に真面目に生きてきました。
    性格悪くもないのになんで報われないんだろうって考えると、性格良い人はこんな考えさえも出てこないのかも。と思ったらやっぱり自分性格悪いんだな〜とか、なんかもうヘルプミー

    +32

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/07(木) 22:18:42 

    >>4
    あなた優しすぎる

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/07(木) 22:18:53 

    金ばかりかかるこんな世の中に産まれたくなかったわ
    少子化とか知らねえよ、戦後にむやみやたらに子を産んだから爺婆が増えただけだろう。また増やしたところで将来は国のお荷物扱いになるんだからちょうどいいんだよ。

    +54

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/07(木) 22:18:54 

    介護の仕事やってるけど、仕事が大っ嫌い。年寄りが嫌い。正直、ボケて人に迷惑かける年寄りは人間じゃなくて物だと思ってる。早く死ねばいいのにって思いながら働いてる。ごめん。

    +38

    -3

  • 159. 匿名 2017/09/07(木) 22:19:23 

    >>139
    全員他界して今は一人なので。
    長くなるので大まかに書きましたが親が統合失調症で私を大事に思ってると言っても妄想も色々入っててとても迷惑で大変だったのですが
    そんな親すらもういないな…と
    スゴく真面目に仕事してるのに上司に書類を投げ置かれたりするとなんだか虚しくなります。

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/07(木) 22:20:15 

    >>141
    仕事?学校?しんどいの?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/07(木) 22:20:23 

    闇ちゃん民part4

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/07(木) 22:22:14 

    もうこの人生を終わらせたい。
    生まれ変わらなくてもいい。

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/07(木) 22:24:29 

    悪口トピ?
    でいいのか?

    +0

    -9

  • 164. 匿名 2017/09/07(木) 22:25:20 

    >>163
    違うよ

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/07(木) 22:25:44 

    みんな当たり前にしてることができない
    健康就職恋愛結婚
    どれも満たせてませんだ
    今年1人で遅れて大学卒業しました
    明るい未来が見えなくて泣ける

    +36

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/07(木) 22:28:16 

    >>158
    自分が老人になってお世話してくれる人に早く死ねよって思われながらお世話されてもいいなら別にそう思ってもいいと思う…

    +5

    -8

  • 167. 匿名 2017/09/07(木) 22:29:01 

    子供に慕われてない親はな、それが自分の子育ての結果だといい加減気づけよ。そんなのも気付けないから子供に見放されるんだろうけどさ。

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/07(木) 22:30:07 

    あおき嫌い

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2017/09/07(木) 22:32:24 

    7年間付き合った彼氏に振られた
    二股されてて妊娠して結婚するんだって
    発覚の3時間前まで普通に電話してたのに
    バレた瞬間無視だよーアラサーだよー
    生きていけるのかなわたし

    +74

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/07(木) 22:35:35 

    >>169
    そんなことあるの?

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/07(木) 22:37:00 

    >>169
    それほんと?
    調べた方がいいよ!
    おろさせろ!

    +7

    -6

  • 172. 匿名 2017/09/07(木) 22:39:18 

    ガルちゃん自体が闇

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/07(木) 22:40:14 

    不倫男とその相手は刑事罰として
    裁判にかければいいと思う。
    うちの旦那は前科ありすぎて死刑でいいよ。

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/07(木) 22:41:51 

    >>172
    いいんだよ、闇チャンネルだから
    吐き出せばいいの

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/07(木) 22:43:08 

    性的虐待された父親と殴り合いの喧嘩になった
    今まで父に言ったことなかったけどその時のことを言うとそんなのは知らないとすっぽり父は忘れてた
    私はずっと苦しんでるのにほんと性欲の一つも抑えられない人間が子供とか作んないで

    +57

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/07(木) 22:43:12 

    もう黒電話とか言わないから
    とっととヤってしまって
    水素爆弾

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/07(木) 22:45:13 

    明日も仕事だってのに、ヤケ酒。
    酔い覚ましでベランダに座っている。
    田舎だから虫やら何やらの大合唱。

    世知辛いぜ、世の中。

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/07(木) 22:45:24 

    私のこと嫌いにならないで

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/07(木) 22:45:38 

    >>175
    最低な父親!
    あなたに女の子が産まれても近づけないで!

    +51

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/07(木) 22:47:09 

    コンプレックスが多すぎて生きていたくない
    実家貧乏毒親ブス
    誰と話してても羨ましすぎて死にたくなる

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/07(木) 22:48:49 

    簡単に人生が終われる薬が欲しい
    使わないけど持ってると楽になりそう

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:24 

    私を都合よくセフレにして
    地獄に落としたあいつ!
    私は本気だったんだよ!

    お前は若い処女と結婚したらしいな。
    子供も産まれて、マイホーム計画中かよ。
    ふざけんな!

    毎晩、お前の妻と子供が死ね!と祈ってる。
    お前が1番大事にしてる存在を
    消して、地獄に落ちてくれ!

    +18

    -5

  • 183. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:57 

    運動会になんでいちいちジジババ来るんだよ。
    最高に面倒だから来ないでほしい。運動会だけに集中したい。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/07(木) 22:53:03 

    モラハラ夫と離婚したい
    朝から冷蔵庫、パントリーの中をチェックして 自分の嫌いなものが入っているとこんなもの買うなとか言ってくる
    もう嫌だ

    +25

    -2

  • 185. 匿名 2017/09/07(木) 22:53:36 

    いつまで連絡待てばいいんだー!
    闇ちゃん民part4

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/07(木) 22:54:59 

    本人には絶対言えないけど、母親が大嫌い。
    離婚した父のことをずーっと恨んで私に愚痴ってくるけど、それ何年前?25年前だよ?

    しかも生活費も未だにもらってるくせに、仕事も探さないで文句ばっかり。父親も嫌いだけど、自分が歳いって、母親の気持ち悪さというかダメさが手に取るように分かる。介護とかしたくねえ!

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/07(木) 22:55:29 

    ちびデブひろみに会いたくない
    もう学校に行きたくない

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/07(木) 22:58:29 

    >>169
    そんなクズ男と結婚しなくて良かった
    結婚してから不倫相手に子供が出来たら地獄だよ

    私がそうだった
    私は子なしで、不倫相手と話した時にも相手が正妻の様な態度。元夫も相手の心配ばかりで、私が別れると言って無いのに離婚の話が一方的に進められて、慰謝料も殆ど無し
    バカにし過ぎだろ。

    +43

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/07(木) 23:00:52 

    二学期が始まり憂鬱な日が続く
    消えちゃいたいな
    みんななんで楽しそうに笑ってるんだろ

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/07(木) 23:02:36 

    全部私が悪いんだな
    何もかも私が間違ってるんだよね
    もう会話するのも顔を見るのも気配を感じるのも嫌だ

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2017/09/07(木) 23:03:58 

    多分私不注意優勢?のadhdかなあと思って病院も予約したけど、発達障害と勘違いされやすい愛着障害かもしれない。でも別にネグレクトされたわけでもない。

    ただ兄が我が儘しほうだいの調子のりで中学のとき窃盗で補導で、私の方はあまり手がかからなかった。adhdに同じの症状に加え、ひとが怖い、優しくされても裏をみる、友達全くなし、主人は愛してくれてるけど全て独占したいから女性芸能人の話でもムカツク、親戚が怖い、主人以外と関わりたくないひとりでいたい、恥をかきたくない…など。

    病院はずっと行きたかったけどなかなか行けなくて、決定的になったのはすぐ仕事辞めちゃうバイトすら受からない私が3年続いたパートで『仕事合わないんじゃない?』とおばさんに言われたこと。こんな軽作業が合わないってじゃあなにが合ってるのよ…。

    自分語りのぶつぎりですみません。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/07(木) 23:06:28 

    私の事を虐めまくって退職させた女がいる店にわざと買い物行ってきたww
    私が来たのが気まづいのか、コソコソ逃げてたわ。
    何かゴキブリみたいwざまあ。
    また、買い物行こうっとww

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:10 

    関東に越してきた夕張民。早く地元に帰れ!距離感近すぎて無理!

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:29 

    会社の女全員嫌い♪
    自分も変だよーでもやっぱりあいつらはクソ♪

    歳だけとって精神年齢低いブスババ同士、女子会ごっこお似合いだけどね♪永遠にあっちやこっちで悪口言ってな。で消えろ。

    +23

    -2

  • 195. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:35 

    仕事疲れた
    何でもかんでも頼るんじゃねーよ!私に言えば残業してくれると思ってるんじゃねーよ!仕事出来ないくせにシフト減らされたー私さんは沢山入ってていーなーとかいう前に自分が仕事出来るようになれよ。お前らみんな大嫌いだ。ばーかばーか。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/07(木) 23:27:47 

    会社の先輩(女)からストーカーされてます…なのに私がいじめたってでっち上げを言い回ってるらしい。先輩いじめるかよバカか。ってかどんな理由であれ私からは近づかんわ勘違いすんな気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/07(木) 23:34:14 

    昨日から気分が沈んでる。朝は洗濯して、日中はちゃんと仕事して、帰宅して夕飯作って子供の世話する。とりあえず私がやらなきゃいけないことはやる。だけど、ふと、死にたい。と思ってしまう。夫に死にたいと泣きながら訴えたけど、夫もただ抱き締めて大丈夫?と聞くだけ。私もどうして欲しいかわからない。いつまで続くの、この気持ち。

    +9

    -11

  • 198. 匿名 2017/09/07(木) 23:38:20 

    お前がまゆうちゃんになれるわけないだろ

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2017/09/07(木) 23:41:18 

    仕事出来ないくせにしゃべるなー
    ほんと作業遅い!その上しゃべってばかりだから全然仕事進んでないよ
    41歳36歳のおばさんたち

    あんな風になりたくなーい

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/07(木) 23:42:50 

    夫と出掛けた女
    ラインに楽しかったでーす♪
    ふざけんな
    地獄に落ちろ

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/07(木) 23:44:57 

    闇トピに画像いらない。ウザイ

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/07(木) 23:45:25 

    闇ちゃん民part4

    +1

    -13

  • 203. 匿名 2017/09/07(木) 23:46:26 

    さっき24時間営業のスーパーに行ってきた。
    もう遅いし人も少ないだろうと思っていったら結構人がいた。
    その中に若いカップルがいちゃいちゃしているのを見てしまった。
    その瞬間私の心の闇が全身を黒いオーラで包み込んだ。

    By30独身女

    +42

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/07(木) 23:50:05  ID:zx9m5H4eqS 

    自分のこと上手く書くかないけど、皆さんの書き込み読んでると実生活では感じられない「私と似たような人がたくさんいる!こんな風に思うのは私だけじゃないんだ」って、妙な安心感がある。

    鬱で心療内科に通院していた時、安定剤と睡眠導入剤を飲んで自殺願望はなくなったけど、それ以上の改善はなく今でも部屋は荒れ放題でダメになった生活を立て直すのが困難で。まともな生活できていた頃に戻りたいと気持ちにばかりが焦って辛い。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/07(木) 23:50:47 

    あなたは知らないかもしれないけど、恨まれるってとても怖いことよ

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/07(木) 23:54:09 

    この先心が満たされることなんてあるのだろうか?

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/08(金) 00:06:55 

    A「Bってほんとムカつくー使えないよねー」→C
    A「Cって空気読めなくて鬱陶しいよね!Bの悪口めちゃくちゃ言ってたよww」→B
    A「BとCって仲悪いよねーめんどくさww仕事やろ割り切れや!って感じーww」→その他大勢

    このAみたいなやつ女社会に結構いるけど、何がしたいの?バカなの?絶滅しろ。

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/08(金) 00:09:44 

    会社の新人
    揃いも揃っていい年こいてなぜお礼すら言えないの?
    元からいるおばさんたちのほうがよっぽどきちんと挨拶してるぞ?
    本当に顔も見たくない

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2017/09/08(金) 00:10:20 

    やっと明るくなったのに、悩みはすぐやってくる。

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/08(金) 00:19:32 

    いじめられババアが、新人が入ってきた途端その子をいじめだした。今までの鬱憤晴らすかのように。
    でも新人がいい子だったからみんな新人の味方した。
    いじめられババア、分が悪いと悟って豹変!
    私にも辛いこといっぱいあったのぉー聞いてつらかったのぉー!私は悪くないのー!とあちこちで訴えだして醜いことこの上なかった。
    ブサイクな顔がもっとブサイクになってた。ほんとに気持ち悪くて目も当てられないのひと言だったわ。あいつ闇すぎるだろ。

    +9

    -4

  • 211. 匿名 2017/09/08(金) 00:27:42 

    少女時代よりBIGBANGがやだ
    何なの麻薬やったばかりなのに。今日ゲーセンいったらまたクレーンゲームに連中のグッズ出てて
    案の定出しすぎなのか誰もやってない

    あんなの出すぐらいなら進撃の巨人のフィギュア出してよ

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/08(金) 00:29:05 

    >>210
    いじめられババアはなんでいじめられてるの?
    あんたがいじめてるの?

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/08(金) 00:39:17 

    >>108
    料理苦手だから、なんか胸がすっきりしたわ

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/08(金) 00:40:28 

    流産しました

    初期流産で、まだ胎嚢確認できた段階での流産でした

    私の身体から出た血の塊の中に赤ちゃんが居たのかと思うと悲しくてたまりません…

    周りの人が励まそうとして、知り合いの誰々さんも流産したけど妊娠できたよ〜なんて言ってくるけど、誰々さんが流産した話なんか興味ないし、それはその人だからであって、自分がまた妊娠できるかなんてわからないのに…と捻くれてしまいます…

    早くこの悲しみを乗り越えたいです…

    +24

    -6

  • 215. 匿名 2017/09/08(金) 00:45:14 

    ミサイル落ちないかなーという方、多分落とさないよ。アメリカや日本から金もらってやってる演技だよ。これで軍需で儲けてるやついるだけだから。ほんとこの世は監獄だよ。みんな相当悪いことして、人間に生まれてきたんだよ。強制的に与えられて全部最後に奪われる苦しみの地獄だよ。

    +9

    -4

  • 216. 匿名 2017/09/08(金) 00:48:21 

    元彼女が亡くなったそうだ。
    まだ若いから悲しいことだが、そんなことききたくねーわ。もし相応の年で亡くなったなら、連絡もねえだろうが。空気読んで年食ってからいけや

    +1

    -8

  • 217. 匿名 2017/09/08(金) 01:01:56 

    あたーらしーいあさが来た

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/08(金) 01:02:24 

    かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/08(金) 01:02:49 

    なんでこんなことに

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/08(金) 01:05:16 

    >>169
    私アラフォーだが離婚してから彼氏出来たよ
    大丈夫若いからそのうちできるよ。
    でも悩みは尽きない。セックスレス

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/08(金) 01:06:23 

    デスノートがほしい。
    でも警察やエルが犯人捜しするのはなしで。気に入らないやつ、犯罪者を片っ端から消したい

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/08(金) 01:10:14 

    外のバイクの音がうるさい
    どんだけ爆音で鳴らしてんの
    目立ちたいの?悪目立ちっていうんだぞ
    こんな夜中に静かに走れないのかよ
    ほんとにバイクって嫌い
    壊れてなくなれ。

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/08(金) 01:19:48 

    この世は天国じゃないね。

    戦争で人間がした蛮行に関して学んだんだけど、同じ人間がやることとは思えないほど残酷な事実が多く書かれていた。
    そして、今また戦争が始まろうとしている。

    いじめで自殺する子がいたり、不倫する人間がいたり、そんな話は聞き飽きたよ。

    そういうのが一切ない世界に私は生まれたかった。

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/08(金) 01:25:56 

    89の友人酷すぎる。
    その友人も酷いけど、今の世の中って相手が傷付く事を言ったり、不倫やら、モラハラ…兎に角
    酷すぎる。
    60歳に近いのに やたらと切れるYさん…
    優秀な人らしいけど、 そこまでヒステリックでかつ陰険て 本人も周りも生きづらいと思います。
    私には関わらないで下さいね

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/08(金) 01:27:46 

    夫が小さい嘘をつく
    しょーもない嘘すぐバレるやつ
    ただでさえイライラしてんのにさらにイライラする

    時間たってヘラヘラしてくるのもムカつく

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/08(金) 01:29:35 

    仕事のストレスで過食して太ったことに自己嫌悪
    ダイエットしなきゃって思えば思うほど食べてしまう
    太った体で外に行きたくない、仕事も辞めたいけど辞めたら生きていけない
    辛い

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/08(金) 01:44:43 

    働かない父親が嫌、そんな父の悪口をいつも私に言ってくる母親も嫌い。
    そんな両親を見切って、遠くに出て行ってデキ婚した妹もサイテー。
    そんな家族に囲まれて、全く結婚、出産願望湧かないのに、何も知らない同僚たちからは結婚しなよーーとか無神経発言されてイラつく。

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2017/09/08(金) 01:49:37 

    なんにもやる気が起きない。
    なんにも興味が湧かない。
    平日は仕事があるから機械的に行って無表情で淡々とこなして帰宅。休日は寝ているかベットの上でボーッとしていて、気がついたら夜。おんなじことの繰り返し。
    毎日生きている意味がわからない。
    でも死ぬ勇気もない。
    存在価値もない人間なのに、酸素吸って二酸化炭素出して環境汚染してごめんなさいって思う。やばいなわたし。

    +26

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/08(金) 01:54:00 

    >>222
    我が家の近所も騒がしいです。近くに小さな山があるんだけれど、大きい音出して往復してる?山昇り降りしてなにが楽しいのだろう。ウルサイよー!

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/08(金) 01:57:50 

    どいつもこいつも私が断れないと分かって仕事を押し付けてきやがって!疲労と睡眠不足、栄養不足で倒れそう

    我慢の限界がきたら辞めてやる
    それで回らなくなって困ってるのを想像することだけが楽しみだわ

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/08(金) 02:19:26 

    なかなか子供が出来なくて常に焦りと落胆とイライラの感情が渦巻いていて辛い
    ヤフーニュース見れば芸能人の妊娠出産のニュースが目に入るし
    私のまわりが妊娠ラッシュで、会えば赤ちゃんやマタニティ関連の話ばかりだし、SNSにもその話題ばっかり
    お腹が張って苦しくて動きづらいってアピールするのに何でいつもフラフラ出歩いてるの?確実に妊娠前より出歩いてるし
    あとマタニティマークって何?黄門様の印籠みたいにわざと見せつけてドヤって近づいてこないで
    席を譲って欲しい時は口頭で伝えなよ、いい大人なんだから
    とりあえず酒飲んで寝るわ、おやすみ☆

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/08(金) 02:20:06 

    いちいち自慢してくる奴うざい!マウンティングも止めて!私はあなたに少しも興味ない!
    彼氏に愛されてて、別れてほしくても別れてくれないって話何度聞いたか…。
    でも実はあなたが彼氏のことを大好きでかなり束縛激しくしてるのは周りから聞いて知ってるよw
    二度と連絡してくんな!顔でかちんちくりん女!

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/08(金) 02:56:22 

    毒親から逃げたい一心で結婚したら旦那は私に興味が無くお金も渡されず暴言の毎日で幸せにはなれなかった。
    親から愛されていないと人を見る目が養われないんだと実感した。実家には帰れないし逃げる場所が無いって辛い。自分のバカさが恨めしい。

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/08(金) 04:00:17 

    人生一度きり。
    でも良いことより嫌なことの方が多くて、楽しいこともほぼなくただ生きてる。

    「人生の半分はトラブルよ!残りの半分はそれを乗り越えるためにあるの!」ってクレしんの映画に出てた女のキャラ(ビクトリア)が言ってて妙に納得した。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/08(金) 04:32:50 

    全然仕事してないのに、大変アピール。
    それに同調してる人、内心で解ってるのに見て見ぬ振り。
    自分が大変なら誰かを傷つけてもいいの?
    同じ立場の他人にその穴埋めをさせるの間違ってる。
    言い訳なんて今更聞きたく無い。
    勝手な人達はいつだって誰かを犠牲にして笑ってる。
    まだ気にしてるの?って、普通気にしますよ。
    あれだけ性格の悪いことされたら。
    自己愛の強弱あれど、あのニヤっとした歪んだ感情どうしたら生まれるの

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/08(金) 04:43:14 

    あー。最近毎日のようにこんな時間に目が覚める。そしてもう寝れない。そわそわしたりふわふわしたり、顔の半分痺れたり何にもいいことがない。
    こんな歳まで生きてたくなかったよ。生き抜くには不安定すぎる

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/08(金) 04:52:16 

    クソガキとその親にだけミサイル落ちろ

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/08(金) 05:13:56 

    >>33ありがとう(*^▽^*)
    毎日生きづらいなって思って。人の顔色伺うクセついたし被害妄想激しいし、仕事はしんどいしで。未来も見えない。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/08(金) 05:26:54 

    >>56ありがとう。まさに主さんの書き込み見てしんどそうだったから…

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/08(金) 05:28:59 

    >>61マジでそれ思った!北朝鮮のトピで「やめてー!」って言われまくってたけどバンバン日本に飛ばしてくれ。こないだも関西に落ちたら今頃私は人生終えてたのにって思ったよ。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/08(金) 05:36:26 

    >>70中学の同級生と同じでビックリした!
    ああいうこと言ってる人は「シングルマザー=男にだらしない女」みたいに思い込んでるから気にしちゃだめ!
    その同級生、素朴で親切で頑張りやさんな良い子なのに離婚してる(勝手に元旦那が原因かな?って思ってる)。今は障害を持ったお子さんを育ててる。そういう人だっているのにね。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/08(金) 05:42:30 

    >>89前半読んだ時「向こうは>>89さんの事大事な(一番の)友達だからこそ一番に知らせたかったのかな?」って思ったんだけど無神経な人だね。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/08(金) 06:36:47 

    今月生理前のPMSが酷くて自殺願望が出て部屋の中メチャクチャにしてしまった…生きてるのも嫌で鬱気味が続いてヤバかった。症状が酷いとPMDDらしいよね。何で毎月こんなもんに振り回されなきゃならんのだ…

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/08(金) 07:19:26 

    >>210
    いじめられババアをいじめるな!

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/08(金) 07:29:26 

    結局要領よくて人の気持ちとかあんまり考えてない自己中が上手くやっていけるんだな
    自分の時もなんか不公平だな、って思ってたけど、娘を見てたら確信した
    意地悪な子とかが自分の意見を押し通して、お人好しな娘は反論できずに従って、小さな社会だけど。これが、全てを現してるんだってようやく理解できた

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/08(金) 07:37:31 

    駅の階段で歩きスマホしながら歩く妊婦!ただでさえ狭い階段フラフラ通勤時間に歩いて周囲はメチャ気を使ってるぞ!いや、あんたに気を使ってるんじゃない、もしちょこっとでもぶつかってコケられたらってみんな朝から自己防衛してる。今朝もいるんだろうなぁ、ムカつく

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/08(金) 07:54:59 

    母親が認知症入ってきてるせいか前よりイライラしてる
    こないだも私の娘のほっぺとか叩いたのに反省してもない。まぁ娘も生意気だったかもしれないけど叩く必要なくない?私だっていくらムカついても叩いた事ないわ
    今まで散々甘やかしといて機嫌悪いと叩くとかやめてほしいんだけど。
    私がやめてって言っても自分が正しいと思ってるからやめないし、イライラするー。

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2017/09/08(金) 08:17:54 

    前に住んでた団地で近所の人に付け回されたりストーカー行為されていつも見張られてる気がして精神状態おかしくなっちゃって、そこからの退去が必要と診断された。
    静かですよとオススメされて、1階全部空いてるマンションの角の部屋に引っ越して、やっとこれで静養できる、頑張ってメンタル整えなきゃと思ってた矢先、1ヶ月でもせずに小さい子供が3人くらいいる家庭が隣に越してきた。
    3部屋空いてるのに隣か、角から住んでほしかった...と思いつつ、毎夜の夜泣きに耳を塞ぐ日々。
    私のたった1ヶ月もしない平穏な日々返してくれや...子供に罪はないから余計に辛い。
    赤ちゃんの泣き声聞くたび私まで泣きそうになる

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/08(金) 08:28:39 

    >>245
    それ思ってた。
    人の気持ちがわからない思いやりない人でも、友達多かったり会社に居座ってたりする。
    だいたい自己中だけど口がうまくておしゃべりだよね。
    気が弱い人のことまで考えすぎる自分は友達いないし、いじめられてばっかり。

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/08(金) 08:31:07 

    ちょっと病院行ってくるわ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/08(金) 08:52:31 

    ニートです。
    自分が悪いんだけど、世の中の人がキラキラして見えて絶望感と劣等感がひどい。
    ハロワ行ってみたけどしたいこともわからずどれを受けるかも決められない。
    周りは結婚したり看護師が多くて、最近会ってない。私だけいい歳してこんな人生…
    自分が悪いけどこれからどうしたらいいかわからない_| ̄|○

    +24

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/08(金) 08:55:17 

    >>249
    ちょっとずれるかもしれないけど、私は「パリピで〜す、ウエェェ〜イ♪」系が男女共に嫌い
    基本的に自己中だし、周りの人の迷惑を考える奴なんて皆無だし、集団心理なのか知らないけどバカ騒ぎして目に余るマナー違反をする奴もいるし
    物静かな控えめな人を見つけると地味だのノリが悪いだのって小馬鹿にするし

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/08(金) 09:04:54 

    私はバツイチ。周りは新婚、再婚、妊娠、出産でお祝いムード。

    自分が敗北者の様な感覚に陥るから、おめでたいことなのに不愉快。

    予想外な人生歩んでる自分自身に、どうしていいかわかんない。
    うまくいかない…人生って

    +7

    -3

  • 254. 匿名 2017/09/08(金) 09:07:16 

    もう何に疲れているのか分からない。体引きずって仕事行ってきます。今日も残業確実だし。扶養内オーバーしまくりなんだが…。

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/08(金) 09:28:12 

    私、参観は自分の子が頑張ってる姿しっかり見たいから、1人で行くんです。過保護かもしれないし親バカかもしれないけど。
    だけど、今日は誰と来たの?とか、私は誰ちゃんママと一緒に自転車で来たのー♡とかアピールするママって一体なんなの?
    しかも、子供たち頑張って発表したり工作作ってる様子見れるのにずっと話しこんでる。なんなの?

    +28

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/08(金) 09:28:34 

    世の中の男が嫌いすぎる
    なのにモテるから余計キモくて鬱になる
    一人が今は一番落ち着く

    +3

    -4

  • 257. 匿名 2017/09/08(金) 09:55:39 

    あー今日も目覚めちゃった。
    なんで生まれたのかな

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/08(金) 10:13:09 

    芸能人や今お騒がせの山尾を見てると、馬鹿やなあって思う。
    名のある大学を出ても倫理感のないクズ人間がいるんだなあ。

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/08(金) 10:15:09 

    >>245

    その意地悪な奴は着実に嫌われてるよ。
    面倒だからはいそうですねと同調してるだけ。
    心の中ではそいつに対して罵詈雑言の嵐だよ(笑)

    +9

    -1

  • 260. 匿名 2017/09/08(金) 10:18:38 

    なんの取り柄 もない私とそれに似た息子。本当にたまに発狂したくなる!なんでこんなに格差があるの?あいつばかりなんで!平等なんてあるわけないよね。はい、闇の部分です。普段は口に出せないからここだけごめんね

    +6

    -4

  • 261. 匿名 2017/09/08(金) 10:23:15 

    >>13
    わかります

    決死の覚悟で心療内科に行ったけど、先生がパッと見でわかるくらい病んでる人だった
    質問以外に少しでも自分の疑問や意見を言うと嫌な顔をして良い先生じゃなかった

    病院選びは難しい

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/08(金) 10:23:48 

    芸能人の悪口って闇じゃないから芸能人トピでやって

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2017/09/08(金) 10:53:56 

    朝からうるさいうるさい
    よくそんな朝から無駄にエネルギー消費できるね

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/08(金) 11:04:11 

    みんな闇が浅くてびっくり
    呻きながらまだはいあがりたいやつばっかりじゃん。慰めて欲しくてかいてるの?
    笑えるわ

    +2

    -13

  • 265. 匿名 2017/09/08(金) 11:25:49 

    >>264
    あなたいい闇してますね
    私の闇は誰にでも笑顔で接してしまうとこかな
    なんか勝手に顔が笑顔になっててハイテンションになってる
    本当の自分じゃない感じ

    +17

    -1

  • 266. 匿名 2017/09/08(金) 11:28:03 

    >>264
    あなたはなんでここにいるの?

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/08(金) 11:53:10 

    消えたい・・・
    もうイヤだ。 本当に、もうイヤだ。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/08(金) 12:02:14 

    >>251
    私もニート
    今年中には仕事決めようとか思ってるけど、全然行動がついていかない

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/08(金) 12:35:32 

    もっと計画的に余裕を持って
    やっておけばーーー

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:56 

    DQN女が病院の待合室のソファで靴を脱ぎ、きったねえ素足を乗せて体育座りで携帯弄ってる。
    行儀の悪い女は水虫うつってしまえ!

    +9

    -2

  • 271. 匿名 2017/09/08(金) 16:38:49 

    太陽フレア期待してたのに特になにもなし。
    ノストラダムスもマヤ予言も何で外すかな?
    外すくらいなら予言なんかしなきゃいいのに。
    何もいいことないし、あっても嫌なことだし人生疲れた。

    +1

    -2

  • 272. 匿名 2017/09/08(金) 16:39:31 

    なんのやる気もおきないぞーー
    部屋汚いぞー
    頭痛いしお腹もおかしいしどっか悪いんかな。悪くてもいいか。
    あー身体がだるいぞー!

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/08(金) 17:25:13 

    今の自分は昔一番なりたくなかったジャンルの人間に成り果ててしまった( ´_ゝ`)

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/08(金) 17:30:46 

    骨折して病院通ってるんだけど、働いてる人がみんなキラキラしててへこんだ。しかも優しい。
    担当のリハビリの子が若いのにしっかりしてて、こんな年下の子も社会の役にたってるのに。泣きたくなる。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/08(金) 18:12:52 

    >>194

    いるよねぇ、どこにもここにも
    頭おかしなおばはん連中

    そんなやからは、視界から消しとき(笑)


    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/08(金) 18:54:08 

    >>264
    たしかにあんたの闇は深いな

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/08(金) 19:19:18 

    優しくしないと他人の祖父と挨拶もしないバカな父親。
    何でもしてやる、やってやったと上から目線。

    気にいらないと窓自分のとこだけ閉め、トレイの紙も補充すらしない。

    シーツ交換ぐらい自分でしろよ!
    うつの母親にやらせんな!

    仕事ではパワハラなくせに、嫌われると愚痴ってるらしいw

    母もこんな気持ちの小さい、
    人の気持ちが分からない男のどこがいいんだか。

    ま似たもの夫婦なんだけどねw
    家族に顔も見たくない、話したくもない、嫌いな人間がいるのは辛い。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/08(金) 19:32:23 

    周囲のやつら全員離婚しろ

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2017/09/08(金) 19:50:53 

    同じマンションの子どもが夜でも関係なく奇声あげてる…
    なんで親が注意しないんだろう
    寝付けないとかじゃなくて遊んでるような声…
    なんでそんな人が親になれるんだろう

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/08(金) 19:57:17 

    人生は不公平だなあ
    持ってるやつはなんでも持ってる

    +12

    -1

  • 281. 匿名 2017/09/08(金) 20:06:36 

    あー、離婚したい。子供が居るから離婚できない。
    結婚は人生の墓場。普通に仕事してた方がよっぽど楽だわ。

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2017/09/08(金) 20:14:11 

    毎日毎日、営業成績を全社員にメールされ数字で比較され結果を求められて辛いです。自分で選んだ仕事だから、せっかく正社員ではいったんだから、辞めてどうするどうなる?と考えると辛いです。結果が出なければどんな努力も過程も無駄ですか。そう思う私はゆとりですか。

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/08(金) 20:29:45 

    職場の飲み会私だけ行きません。
    家でポテチ食べて幸せ
    バーカバーカ二度といくかっつの

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2017/09/08(金) 20:44:41 

    >>86

    パンダには中国の影がつきまとうから嫌い

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/08(金) 20:52:18 

    意識高い系がうざすぎる。アメリカかシンガポールにでも移住してほしい。

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2017/09/08(金) 21:14:58 

    自分のことも自分の人生もどうでもいい。

    ひたすらめんどくさい。

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/08(金) 22:01:42 

    バイト先で私だけ馴染んでないのに辞めると言っても辞めさせて貰えない。なんで募集せんの?募集して人入ったら辞めさせてよー

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2017/09/08(金) 23:21:36 


    もう学校やめたい
    無理して上辺だけで笑って必死にグループにいるのがみじめでばかばかしい
    親に申し訳ない
    もういやだ

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2017/09/08(金) 23:32:12 

    早く死にたい
    開放されたい

    もう無理だよ
    これ以上どう頑張ればいいかわからないよ

    お母さん、私が死んだらホッとするでしょう
    自殺しろって、まえに言ってたもんね

    生まれる前に戻りたいよ

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/08(金) 23:47:53 

    >>288
    つらいね。中学の時、私もずっと一人だったけど今は結婚してるし人生何があるか分からないよ。
    学生時代の友達いないから祝儀包まなくて楽だよー。笑

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/08(金) 23:49:17 

    能力ないくせに要領だけで出世したバカが盛大に自爆して会社クビになってある人が笑ったことが許せないって同僚が言ってたけど、わたしも笑いこらえるの必死だったんですけど。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/08(金) 23:52:49 

    消えられたら解放されるのに
    熱があっても風邪引いてふらふらでも「だから何?」って空気
    全部コミュ障で馬鹿な自分がダメなんだろうな
    消え去りたい

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/08(金) 23:54:35 

    学歴も職歴もほぼないようなもん、社会に出るのがこわいよぉ

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/09(土) 00:53:09 

    忙しいのが嫌で、業界も仕事内容も嫌になったから前の会社やめたのになのにさらに忙しい会社に入ってしまった。
    前の会社より責任とか問われるポジションじゃないけど、1ヶ月休みがなくて週に2日も会社に泊まったりするのが嫌で転職して半年も経ってないけど会社を辞めると社長に話したらものすごく恫喝された。
    愛想も尽きてもう会社になんか行きたくない。
    鬱病の診断書、弁護士立てるなりしてすぐ辞めたい。。
    私に正社員はもう無理だ。とにかく逃げ腰の姿勢が消えなくて心が弱くて、責任ある立場でお金もらうなら責任なくフラフラ生きていきたい。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/09(土) 01:42:05 

    >>212
    知らないよww私が来たときからもういじめられてたってか無視されてたしww前から今と同じことやってたんなら、どうせあちこちで人の悪口言っては自分より弱そうな子いじめてたんでしょww仕事は障害ってレベルのミス連発してるしねw
    自分がいじめられてたからって他の人をいじめて発散するようなやつ、私は大っ嫌い。
    でもみんないじめられババアに優しいんだねさすが闇!闇ちゃんでは人気ありますよって教えてあげたら喜ぶと思うわ!
    私は絶対近づかないけど。

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:35 

    >>288
    若い子だよね?未来がある子は心配だわ。大丈夫?無理して合わせるのつらいよね。
    年取ったら学生時代のカーストなんて役にも立たないからひとまずゆっくり気の合う友達探してごらん。(*^^*)

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/09(土) 12:41:37 

    今日は休みなのに会社の飲み会。
    憂鬱。
    休みの日まで会いたくない。
    夜飲み会だと思うと気が休まらない

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/10(日) 02:01:10 

    今日、しんどいけど頑張ってイオンに行ったら近所のママや知り合いのママに次々会って疲れた。
    何も買わずにさっさと帰って来た。
    しばらくイオンは行かない。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/16(土) 01:19:55 

    某トピの馴れ合いが酷い。誰でもOKみたいな事言っといて、派閥作りたがりの奴が仲間内の話ばっかりする。参加しても相手にされないし、名指しは固定数人のみ。もう、よそに行こう。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/19(火) 18:28:08 

    何もかも閉塞感があって、言い知れぬ何かに追われている_(:3 」∠)_会社なんて、面倒臭い作業押し付けられて、挙句「早くしてよ」と煽られる。そこそこ健康で、家があって、家族がいて、食いっぱぐれない程度の収入があって、仕事があるだけ幸せなんだけどね。でもね、それでもストレスって溜まるよね。明日からまた仕事。休みの日だけ、一日36時間あれば良いのに。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/22(金) 09:20:13 

    イジメされた時ちょっと庇ってくれた友達()
    その後手のひら返しされた。本当にムカつく
    日本っていじめられた人が排除されるよね
    最低。いじめたヤツがのこのこ居座る。ふざけんなよ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード