ガールズちゃんねる

KinKi Kids堂本剛が2年ぶりのトークイベントを開催「小喜利の私」

1725コメント2017/10/07(土) 18:53

  • 1501. 匿名 2017/10/02(月) 18:59:29 

    小喜利全滅した私が来ました。
    平安神宮も落選だったし、(中止になってしまったけど)
    どちらも本当に倍率が凄いんだね。5年くらい落選続きって人も居たし。
    私は去年の9月くらいからのファンだから今年初めて申し込んだんだけど
    来年の平安さんも落選かな・・・。

    +10

    -0

  • 1502. 匿名 2017/10/02(月) 19:07:03 

    >>1501
    諦めたらあかーーーーん!次は当たる…言霊言霊

    +25

    -0

  • 1503. 匿名 2017/10/02(月) 19:11:41 

    >>1502
    ありがとう。諦めずに申し込みます。

    +19

    -0

  • 1504. 匿名 2017/10/02(月) 19:19:51 

    >>1501
    そんな、今からそんな弱気でどうする!
    当たる!
    当たる!
    あたるーーー!
    かーーーっっっ!!!

    +27

    -0

  • 1505. 匿名 2017/10/02(月) 19:28:01 

    横からですみませんが、私も平安さんも小喜利も落選で心が折れそうじゃなくて折れてますわ(T-T)
    でも、あかーんと、かーっで目が覚めましたよ(笑)
    諦めない!ありがとう。

    +26

    -0

  • 1506. 匿名 2017/10/02(月) 19:30:52 

    私も今年はダメだったけど、次回は絶対当ててやるー!!
    そして今日ようやく会報届きました!剛くんの「いつも沢山の愛をありがとう 大好き」ってこちらこそ!って思ってしまいました。

    +23

    -0

  • 1507. 匿名 2017/10/02(月) 19:32:20 

    >>1505
    次はお互い当選しましょうね!!
    当たるーー!!

    +19

    -0

  • 1508. 匿名 2017/10/02(月) 19:36:46 

    銀魂ロスだわw
    お妙さんの「カーーーッ!」を思い出したw
    銀魂、再上映してほしいなー

    +20

    -0

  • 1509. 匿名 2017/10/02(月) 19:37:28 

    >>1507
    はい( ´▽`)!当たるー!

    +16

    -0

  • 1510. 匿名 2017/10/02(月) 19:38:31 

    剛くんに会いたーい!!!

    +19

    -0

  • 1511. 匿名 2017/10/02(月) 19:40:01 

    >>1506
    (*^^)v
    KinKi Kids堂本剛が2年ぶりのトークイベントを開催「小喜利の私」

    +34

    -0

  • 1512. 匿名 2017/10/02(月) 19:41:53 

    小喜利初日まで10日切ったの?
    ヤバイよ〜
    レポ巡り楽しみすぎる!

    +21

    -0

  • 1513. 匿名 2017/10/02(月) 19:44:28 

    なんですとぉ〜!(ヤスケンもとい村田鉄矢調)
    このトピ10/6までですとぉ〜!
    小喜利レポは楽しめないのかぁ〜!
    残念!

    +17

    -0

  • 1514. 匿名 2017/10/02(月) 19:56:58 

    >>1493
    これ完全にアウトでしょ
    何でこんな人間の屑が逮捕されないの?

    +28

    -0

  • 1515. 匿名 2017/10/02(月) 19:59:34 

    >>1510
    私もめちゃくちゃ逢いたい(つд⊂) 元気かなぁ・・きっと今忙しいだろうなぁ
    KinKi Kids堂本剛が2年ぶりのトークイベントを開催「小喜利の私」

    +25

    -1

  • 1516. 匿名 2017/10/02(月) 20:00:54 

    >>1514
    みんなで地道に通報すればアカウント凍結されるよ。
    凍結されないのは通報数がまだまだ足りないんだよね。
    他でも似たような書き込みあれば事務所に通報してるよ。

    +26

    -1

  • 1517. 匿名 2017/10/02(月) 20:01:16 

    >>1504
    銀魂の兄者思い出して笑ったw

    +14

    -0

  • 1518. 匿名 2017/10/02(月) 20:03:01 

    >>1517
    ん?
    声が小さい!
    聞こえないゾォ!

    +9

    -1

  • 1519. 匿名 2017/10/02(月) 20:04:50 

    >>1513
    細かいツッコミで本当にごめんやけど、「なんですとぉ〜!」はヤスケンじゃなくて佐藤二朗さんだと思うの笑

    +12

    -0

  • 1520. 匿名 2017/10/02(月) 20:08:22 

    キネカ大森で10/8・9に銀魂の応援上映あるみたいだよ!
    トピックス | キネカ大森 | テアトルシネマグループ
    トピックス | キネカ大森 | テアトルシネマグループwww.ttcg.jp

    東京テアトル運営の、テアトルシネマグループへようこそ。上映作品・上映時間のご案内や、映画に関する情報などを掲載。お得なキャンペーン情報やイベント情報、オンラインチケット予約など、映画に関する情報が満載!

    +9

    -0

  • 1521. 匿名 2017/10/02(月) 20:09:06 

    >>1519
    なんですとぉ〜!
    これはこれはすまぬことをした!

    +14

    -0

  • 1522. 匿名 2017/10/02(月) 20:09:46 

    ちょっと~この流れまた銀魂観たくなるじゃないか(°▽°)
    銀魂注文したけど、大きいスクリーンで剛くんをまた観たいなあ。

    +16

    -0

  • 1523. 匿名 2017/10/02(月) 20:11:12 

    >>1506
    私も今日届きました!
    「大好き」が剛君らしくて本当にもう大好き(о´∀`о)
    あとラブラブの笑顔の写真がものすごく可愛くで癒された♡
    剛君ファンで本当に良かった!幸せ

    +23

    -0

  • 1524. 匿名 2017/10/02(月) 20:13:09 

    >>1518
    おにーさーーーーん!!!!!

    +10

    -1

  • 1525. 匿名 2017/10/02(月) 20:14:16 

    偶然にもこの流れの中テレビ観てたらおばたのお兄さんが出てて吹いたw

    +5

    -0

  • 1526. 匿名 2017/10/02(月) 20:15:31 

    ここのみんなと銀魂鑑賞会したい!

    +17

    -0

  • 1527. 匿名 2017/10/02(月) 20:18:23 

    高杉剛くんももちろんだけど、銀魂キャスト良かったわあ。
    本当に面白かった。

    +19

    -0

  • 1528. 匿名 2017/10/02(月) 20:18:30 

    銀魂、地方では今から上映のところもあるようですね!
    関東と関西はまだ頑張っててくれてる!
    自分は小喜利遠征で大阪で観たかったけど、それまでの上映は厳しいかな?
    映画『銀魂』 上映館・上映スケジュール<全国>|映画の時間
    映画『銀魂』 上映館・上映スケジュール<全国>|映画の時間movie.jorudan.co.jp

    「映画『銀魂』」の全国の上映館。各都道府県別に上映館が見られるのでとっても便利!上映時間を調べるならこちらへ。

    +9

    -0

  • 1529. 匿名 2017/10/02(月) 20:24:33 

    会報の剛君の表紙の衣装が全身で見たい♪
    パンツがどうなってるのかすごく気になる〜スカートっぽくも見えるしすごくオシャレ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +20

    -0

  • 1530. 匿名 2017/10/02(月) 20:28:08 

    会報のLOVELOVEのところ。
    剛くんのお口も相変わらず可愛いかった♡

    +18

    -0

  • 1531. 匿名 2017/10/02(月) 20:29:49 

    >>1516
    キンキファンのほとんどは知らんふりだけど

    +7

    -0

  • 1532. 匿名 2017/10/02(月) 20:34:08 

    >>1520
    両日行きます!!

    +9

    -0

  • 1533. 匿名 2017/10/02(月) 20:44:22 

    >>1532
    おー!
    頼もしい!
    私の分も盛り上がってきてください(^^)/

    +14

    -0

  • 1534. 匿名 2017/10/02(月) 20:52:37 

    今回の会報は本当に最高だった!
    と言うか、本来会報とはこういうものだよね( ^ω^ )

    +26

    -0

  • 1535. 匿名 2017/10/02(月) 21:16:58 

    >>1533
    了解です!!まだまだ銀魂と剛さんを盛り上げるぞー!!

    +16

    -0

  • 1536. 匿名 2017/10/02(月) 21:19:40 

    >>1534
    だよね。KinKiの会報だものね。嫌味じゃないよ。
    1ページも剛さんやKinKiのページを載せない会報がある事が意味不明すぎて。
    どちらも好きだからこそ疑問。剛さんソロのホームページがあるとか、そういう問題では無いよね。

    +29

    -0

  • 1537. 匿名 2017/10/02(月) 21:37:07 

    銀魂トピ、コンスタントに立ってたんだね!
    高杉の評判もよくてホッとした。
    興収38億超え、動員290万超えおめでとう!
    まだまだ上映続けてくれたら通ったのになー
    映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに
    映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りにgirlschannel.net

    映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに 「関係者からなぜ同時期に公開したのかと批判の声が上がっています。映画『銀魂』と比較されたことで原作のイメージにも傷がついてしまいました。ファンも納得いかないでしょう」(前出・漫画誌...

    +8

    -1

  • 1538. 匿名 2017/10/02(月) 21:38:05 

    興収38億超え、動員290万超えおめ!まだ上映続いたらファンはまだまだみにいったの... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    興収38億超え、動員290万超えおめ!まだ上映続いたらファンはまだまだみにいったの... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +8

    -1

  • 1539. 匿名 2017/10/02(月) 21:39:36 

    >>1535
    うらやましいです!
    私も応援上映行ったけど、すごく楽しかった!
    声出したいところ山ほどあるから、その後、普通に鑑賞しても笑い声出てしまったりしたw

    +10

    -0

  • 1540. 匿名 2017/10/02(月) 21:40:38 

    >>1524
    おにいさん!
    おにいさん!
    おにいさーん(いのきぃ〜)!

    +5

    -0

  • 1541. 匿名 2017/10/02(月) 21:47:34 

    >>1536
    本当それ!
    毎回こんな会報なら決して安くはない会費払うのも惜しくないってもんです。

    +21

    -0

  • 1542. 匿名 2017/10/02(月) 21:50:20 

    >>1540
    来い!この野郎ーー!!

    +7

    -0

  • 1543. 匿名 2017/10/02(月) 21:58:27 

    >>1542
    兄者に話しかける時はもっと耳元で大きな声で話さないと

    +8

    -1

  • 1544. 匿名 2017/10/02(月) 22:02:05 

    ちょww銀魂の掛け合い楽しすぎるww
    >>1539
    応援上映楽しかったですよね!私もその後、上映中に声出しそうになりましたw
    どのシーンでも応援上映の時の声援を思い出してしまって、
    剛さんの美脚シーンで一人で悶えてましたw

    +10

    -0

  • 1545. 匿名 2017/10/02(月) 22:05:29 

    >>1543
    もっと猪木っぽくw

    +7

    -0

  • 1546. 匿名 2017/10/02(月) 23:09:30 

    海外でも応援上映あったらしいですよね!やっぱり一番の歓声はあのシーン…世界共通…✧☽⋆笑

    +10

    -0

  • 1547. 匿名 2017/10/02(月) 23:54:34 

    ドリフェスで復帰が場所が場所なだけに耳が心配で複雑な気持ちだけど、きっと剛くんも歌えることを喜んでるよね。。スガシカオさんの話を聞いてると不安で一杯だけど、聴力とかも無事であって欲しいし何事もなく無事に終わって欲しいな。。裏でダッチさんとも会うだろうしそれがちょっとホッとするな(´∀`) 出来れば復帰はテレビで歌ってる姿を見たかった(T ^ T) ←しつこい

    +20

    -0

  • 1548. 匿名 2017/10/03(火) 00:21:07 

    あーーー!
    銀魂を映画館で見たいーー!!
    大画面で剛くんが見たいーー!!
    みんなー、おやすみーーーっっ!!
    (みんなの兄者が乗り移ったよ♪)

    +14

    -0

  • 1549. 匿名 2017/10/03(火) 00:25:59 

    今から入会しても今回の会報貰えるのかな??

    +5

    -0

  • 1550. 匿名 2017/10/03(火) 00:49:33 

    >>1549
    絶対とは言えないけど、貰えると思うな。
    最初はFCのカードと一緒に会報が入っていたよ。
    今回の会報は、とっても良いと思います♡

    +14

    -0

  • 1551. 匿名 2017/10/03(火) 00:58:47 

    >>1549
    入会後に最新会報が届きますが、会報は年間4回なので2ヶ月以内に入会すれば大丈夫だと思います。

    +8

    -0

  • 1552. 匿名 2017/10/03(火) 01:09:12 

    >>1551
    私より詳しくありがとうございます。
    お仲間が増えると嬉しいな( ´▽`)♡

    +7

    -0

  • 1553. 匿名 2017/10/03(火) 09:19:25 

    以前このトピでパリコレと間違えて書いてしまいすみません。
    ミラコレでしたね。
    Twitte剛さんのミラコレの話題を沢山流しました!


    ドリフェスは耳が大丈夫か確かに心配です。
    完治はしてなくてもこの症状でも歌える技術をと話しているので剛くんなりにでも歌えることを試行錯誤しているのかなと思います。少しずつよくなるようにただただ祈ることしか出来ませんが祈ります。


    剛くん寄りですがkinki好きです。


    マイナスがついてもよいです。

    今年7月からkinkiのFCに入って
    ふたりの情報を
    探したときに例のこわーいブログで
    剛さんが陥れているという妄想の、光の〜にあたり
    Twitterではりす姫にあたり
    しばらく光一ファンは拒否というかアレルギー状態で光一さん情報がみれなくなりました。

    剛さんの方は素直に剛さんの音楽のことを、書いていることが多くてそこで色んな情報、音楽をしり
    ソロも購入しました。でもそこでも剛さんファンブログで光一さんを見下しているブログにあたったとき心底落胆しました。


    光一さんファンの過激発言のTwitterを見かけたらプロックしたり通報したりしています。
    ブログはどうしたらよいのかまずはみないことですがあまりに過激だと通報できたらと思います。

    光一オンリーさんほど過激でなくても
    剛さんファンが光一さんを見下すのも見たくないです。
    kinkiファンをバカにするのも。



    新規ファンはファン同士のやり取りに引いているかた本当に多いのです。


    光一さんのよさも私はあると思います。
    少なくとも剛さんが口で光一さんのこと話しています。よさも語っているのも見ました。
    ただもう光一さん情報見る気にはなりませんが。


    剛さんのよさも沢山あり本当に知られていない事ばかりなので
    剛さんのよさをもっと語りませんか?

    kinkiふたり本人のアンチではなく
    通報する過激ファンの意見はおなじなのでどんどん通報できたらと思います。

    ここでまた剛さんのことを純粋に語りたいです

    これ以上いったらkinkiトピじたいもう見れなくなる人増えていきます!

    お花畑ですかね。
    分からなさすぎといわれてもこれから知りたいです。

    剛さんオンリーではないのですみません。

    少なくともふたつの場を大事にしている剛さんのファンです。言葉や人となりも好きです。
    でもプライベートなんてわからないです。詮索するべきものでもないし、
    ただただ応援したいです。

    +15

    -14

  • 1554. 匿名 2017/10/03(火) 09:34:04 

    今、凄くいい感じに皆が楽しく剛の話しかしてない流れでそれを言う意味

    +20

    -3

  • 1555. 匿名 2017/10/03(火) 09:48:52 

    おはようございます!
    昨日の銀魂流れ参加していました(^-^)
    楽しかったなあ、皆さんありがとう。
    剛くん、ここ数日の関東はスッキリしない天気だから体調大丈夫かな?
    皆さんも良い1日を♪

    +21

    -0

  • 1556. 匿名 2017/10/03(火) 09:51:06 

    初小喜利参加です!
    服装って、ちょっと綺麗目がよいのかな?
    クラシックコンサートに行くぐらいの感じ?
    和装も憧れるけど無理なので。

    +13

    -0

  • 1557. 匿名 2017/10/03(火) 09:53:10 

    >>1553
    以前は光一さんの事を信頼してたのかな?剛さんは光一さんを良く思ってる発言して教えてくれてましたね。今はあまり話さなくなって正直よかったと思います。
    光一さんからはほとんど聞かないし見下した発言が多いと気づいてからは光一さんへの応援は離れました。

    +19

    -5

  • 1558. 匿名 2017/10/03(火) 09:55:48 

    >>1553
    光の~&りす姫の名前は出すけど、何で光一くん見下してる剛くんファンの名前は出さないの?
    誹謗中傷と捏造アンリーにはアレルギー反応で、光一くん見下し発言の剛くんファンには心底落胆?

    +0

    -21

  • 1559. 匿名 2017/10/03(火) 10:07:16 

    >>1556
    ちょっと聞いて下さいよ!
    私は先走り過ぎて当選する気まんまんで服を先に買ってしまったんです!
    なのに、落選~(・_・、)
    私は普段もコテコテではない和やエスニック系を着るので、それの綺麗めで行こうとしていました。
    お洋服選びも楽しいですよね!
    可愛い剛くんを楽しんできてね~♪

    +22

    -1

  • 1560. 匿名 2017/10/03(火) 10:11:33 

    >>1559
    おしゃれして行こうと思うその気持ちが可愛い!です

    +23

    -0

  • 1561. 匿名 2017/10/03(火) 10:32:05 

    >>1558
    捏造しながらのアンチと見下してアンチじゃ捉え方も違うんじゃない?アンチって芸能人ならどうしてもつくけど捏造してまでアンチする人って恐ろしいよ

    +22

    -0

  • 1562. 匿名 2017/10/03(火) 10:33:29 

    >>1560
    うう…なんて優しいの(>︿<。)
    ありがとうございます♡

    +12

    -0

  • 1563. 匿名 2017/10/03(火) 10:36:31 

    え、綺麗めの基準が分からない…
    ジーンズでなければ大丈夫かな?あまりお洒落に!って言われるとセンスのない自分は心配になるよー(>_<)
    ジャケットまで行かなくても、スカートじゃなくてもオフィスでも通用して普段着にも見えるくらいでいいかな?
    秋を意識してあと帽子足したいけど、結局会場では取るよね?
    誰かコーディネートして欲しい…

    +11

    -0

  • 1564. 匿名 2017/10/03(火) 10:38:34 

    >>1556
    服装はなんでもいいと思うけどSNSが盛んだから悪意の有無問わず晒し目的の人もいるので目立つ服装しない、あと周囲を撮影してる人のカメラに写り込んでることもあるから気をつけてね。
    bijoudeの時に店舗の画像上げてる人の殆どが入店待ちのファンの写り込みを消さずにそのまま載せていて個人特定できるレベルでKinKiファンが晒され拡散されていてかわいそうだったわ

    +16

    -0

  • 1565. 匿名 2017/10/03(火) 11:05:23 

    ジーンズはダメなの?
    普通に穿いていこうと思ってたわ…上はジャケットとかで
    私も初めてだから服装気になるな
    参加されたことある方はどんな服着ていっていたの?

    +3

    -0

  • 1566. 匿名 2017/10/03(火) 11:26:18 

    >>1553
    私、あなたと同じ気持ちだよ。
    剛くん寄りだけどKinKiも大好きだよ。
    マイナスもついてるけど、色んな考えの人がいるから気にしないで下さいね。素直な気持ちを文章にしてくれてありがとうm(__)m

    +14

    -11

  • 1567. 匿名 2017/10/03(火) 11:30:56 

    >>1501
    私も小喜利全滅だったよ・・(ToT)
    みんなと一緒におしゃれして、剛くんに逢いに行きたかった・・( TДT)グスン
    でも昨日の銀魂の流れ見てたら元気出てきた(笑)
    みなさん、ありがとう!
    小喜利のレポ楽しみにしてます♪

    +12

    -0

  • 1568. 匿名 2017/10/03(火) 12:14:45 

    ジーンズTシャツみたいなコンビニ行くの?みたいな服装じゃなければいいと思う
    あくまで常識的に、だよね
    ただ、剛さんのファンはお洒落!って思われたい(笑)から私は普段より少し気合いを入れる
    ただし元が元なので気合い入れても大したことないけど
    ただ、剛さんが客席見て、あ、気を付けてるなって思ってくれるようにせめて秋の紅葉の一部になれるくらいにはしていく予定w

    +14

    -0

  • 1569. 匿名 2017/10/03(火) 14:14:27 

    ドリフェスと小喜利 交換とか どっちも余らせないよう申し込みして欲しいわ。そういう方は あわよくば 両方行くという事だよね。
    羨ましすぎて そんなチケツイ見たくない。
    まぁ 両方 外れる人の方が多いのだろうけど。

    +3

    -0

  • 1570. 匿名 2017/10/03(火) 16:07:49 

    >>1553
    私も新規だけど光一アンリーはもちろん、あなたみたいなKinKiファンにも引いたよ
    流れ切ってでも剛くんのファンに何か言わないと気がすまないみたいだけど
    KinKiトピ行けば?
    ブンブブーンのトピ立ってるよ
    自分に都合のいい妄想で仲良し~って語れれば満足なんでしょ?それ遮って剛くんに○意とか毎日中傷垂れ流してるアンリーを許せないって当たり前のことを話したり光一への不満も疑問すらも話されるの嫌なんでしょ?
    確かにそういう話ばかり続くのは精神的にあれだけどね
    剛くんのトピでは普通に剛くんのこと語りたいし現実の話をしたいな。

    +18

    -11

  • 1571. 匿名 2017/10/03(火) 16:10:51 

    仕方ないとはいえ、友達と協力してチケット申し込む制度なんとかならんのかね
    重複しましたので譲ります~じゃないわ
    そういう余計な事しなければ普通に取れる人もいるのに
    FCも申し込みの時に同行者の名前必須で、同日の同名は申し込みできないとかにして欲しい
    重複で4枚とか…
    そんな事しなければこっちは1枚でも取れたかもしれないのにさ~
    複数名義も滅びろって思うわ
    すごく腹立たしいわ、重複の譲りって

    +31

    -2

  • 1572. 匿名 2017/10/03(火) 16:25:23 

    >>1571
    え…それはやってしまう
    倍率高ければ高いほどみんなで協力するよ
    重複することがあんまりないし全滅することも多いくらいだし
    そもそももっと大きい会場でやってくれればな~

    +5

    -17

  • 1573. 匿名 2017/10/03(火) 16:27:45 

    >>1553
    光一には何の良さもない!なんて思ってる人は居ないと思うよ
    少なくとも剛ファンでそんな事言ってる人は見たことない
    事実としてあった暴言や失言等の言動にたいして苦言を呈したり
    あるいは能力の比較をしてる人は確かに見かけるけどね。
    でも個人的に良いとは思わないけど
    芸能人なんて多からず少なからず比較される職業なんだよね
    CDの売上、ファンの数、商品の売上、視聴率
    全て数を出されて比較されるし
    光一に限らず剛だって
    他のアーティストに比べたらーと見下されることはあるよ?
    誉められてるところしか見たくない!なんてのは
    我が儘だし自分勝手すぎるよ
    そういう評価を見たくないなら
    見ないよう自衛することもネットでは特に必要だと思うよ?
    それとアンチはまったくの別物で別次元なんだよ
    1「◯◯に比べて◯◯は劣ってるね!」では捕まらないけど
    2「◯◯は犯罪を犯してる!殺害してやる!」なんて言ってるのは逮捕されるんだよ?
    アンリーのやってる事は2なんだよ
    比較すべき事ではないの。
    勿論好きなタレントが見下されてたら気分悪いのは分かるよ。
    アンリーが光一の良いところを素直に受け入れて光一だけを応援してれば何の問題もないのに
    無駄に剛に対抗心燃やして
    捏造で剛を下げる、貶める、妄想で光一を持ち上げるとしてるから
    それを無視してるどころか餌をばらまくような事をしてる光一にまで嫌悪感が広がってしまうんだよ…
    私も元々はKinKi派のお花畑だったんだよ…

    +32

    -6

  • 1574. 匿名 2017/10/03(火) 16:34:08 

    >>1572 会場が小さいならなおさら最小限の申し込みすれば競争率も下がると思うんですけどね
    そうやって自分の事しか考えない人が多くなったんだろうね
    自分の欲しい分で、同日に友達同士で申し込まず、友達が申し込んだなら別日をとか1日行けたなら複数行かないとか
    オタ活は自由だとは思うけどあまりにも自分勝手な人ばっかりなんだなって思うわ
    譲り8枚とかwギャグかよw

    +20

    -2

  • 1575. 匿名 2017/10/03(火) 16:37:39 

    1枚欲しいだけなのよね。
    その1枚がどれだけ大変で貴重なものか。
    なんだかなあと思う時はよくある。

    +23

    -0

  • 1576. 匿名 2017/10/03(火) 16:40:54 

    >>1574
    え、8枚?!
    そんな人いるんですか…信じられない
    もっと本人確認も徹底してくれるといいんですけどね、キャパ小さいなら尚更

    +19

    -0

  • 1577. 匿名 2017/10/03(火) 16:55:21 

    8枚譲りはびっくりしたw
    影でこっそり譲り先探せばいいのに

    +14

    -0

  • 1578. 匿名 2017/10/03(火) 17:02:19 

    >>1572
    私も友達と協力してやってるよ〜
    そうじゃないと1名義だけじゃ厳しすぎるしね
    転売してるわけじゃないし規約には違反してはないと思うからいいんじゃないの?

    +3

    -12

  • 1579. 匿名 2017/10/03(火) 17:02:35 

    一人一枚で入場時本人確認になればいいのにと常に思っている

    +18

    -0

  • 1580. 匿名 2017/10/03(火) 17:04:32 

    >>1578
    転売しないということはお友達と自分と両方取れた時はどうしているのですか?

    +5

    -0

  • 1581. 匿名 2017/10/03(火) 17:11:30 

    >>1580
    横だけど外れた友達に譲るよ

    +2

    -12

  • 1582. 匿名 2017/10/03(火) 17:15:47 

    >>1581
    それって転売じゃないの?

    +13

    -0

  • 1583. 匿名 2017/10/03(火) 17:18:49 

    確か転売も譲渡も禁止だったよね

    +15

    -0

  • 1584. 匿名 2017/10/03(火) 17:24:18 

    それらをやってる人に言っても無駄だと思う
    わかってたらこんなおおっぴらにはしないでしょうよ
    ツイのアイコンとか雑誌テレビの画像映像等、載せるのダメなのに普通に載せてるファン多いしさ
    ファンはマナー良いとかいうけど、どの口が言うかなと思ってる

    +9

    -0

  • 1585. 匿名 2017/10/03(火) 17:26:37 

    明日のWSって何だろうねー

    +13

    -0

  • 1586. 匿名 2017/10/03(火) 17:31:45 

    >>1580
    同じ日程が取れた場合?
    そのときは一緒に行ってくれる友達を探すよ
    もちろん自分が入ること前提でね

    +1

    -4

  • 1587. 匿名 2017/10/03(火) 17:50:16 

    >>1585
    日テレだからタイムボカンの主題歌の宣伝かな??
    最新の剛君観れるの嬉しい!
    元気そうだと良いなぁ(o^^o)

    +15

    -0

  • 1588. 匿名 2017/10/03(火) 17:52:39 

    >>1586
    チケット規約に申し込む前に行く人を決めて申し込んでって書いてあるよ

    +11

    -0

  • 1589. 匿名 2017/10/03(火) 17:57:11 

    >>1588
    規約には書いてあるけどそこまで厳しく言われたらたまんないなー。
    実際決めてても都合が悪くなる場合もあるのにね。
    譲渡禁止をうたうなら払い戻ししてくれればいいのになと思う。

    +3

    -8

  • 1590. 匿名 2017/10/03(火) 17:59:28 

    >>1568
    全く同じ気持ちです!
    私も剛君ファンオシャレって思われたいからw色々服装とかコーデめっちゃ考えてます。
    こないだ服も買って来ました(^^)
    ただの自己満だけど、やっぱりオシャレすると自分も楽しいし気分もアガりますもんね♡
    そうそう、あ、気をつけてくれてるなって一瞬でも思ってくれたら嬉しいですもんね。秋の紅葉の一部って表現すごく素敵ですね!
    私も紅葉の一部になりたいです。



    +16

    -0

  • 1591. 匿名 2017/10/03(火) 17:59:42 

    今回の嵐のツアーはデジチケで本人確認の申込み人数同時入場だから、上手くいったら他のGにも適用されていくんじゃない?転売は減るかなと思ってるけどどうだろうね〜。

    +13

    -0

  • 1592. 匿名 2017/10/03(火) 18:06:28 

    前から思ってたけど、全ステする人嫌だな。交友関係が広いから出来る事だと思うけど、落選して一度も行けない人もいるんだからな〜と思ってしまう。
    自分名義では落選したけど女神様が現れてチケット譲ってもらえた!って毎回言ってる人いるけど、なんだかな〜と思ってしまう。一回行けるだけでも幸せなのに何回もとか、欲張りだなと思ってしまう。

    +19

    -0

  • 1593. 匿名 2017/10/03(火) 18:12:19 

    KinKiがチケの本人確認ゆるいのは剛ソロで公演直前に本人確認徹底することになって本人確認できないチケを持参した人たちが暴れた上に剛に直訴したからでしょ。
    薬師寺だったか忘れたけどかなりひどいことになってたと参加した友達が言ってたよ。
    激戦の剛ソロやアリーナツアーですら本人確認ガバガバなんだからファンの自業自得でしょ

    +3

    -22

  • 1594. 匿名 2017/10/03(火) 18:18:21 

    >>1593
    そんな事あったんですか?
    ファンが剛君本人に直訴??ありえない。
    本当のファンとは思えないな。

    +14

    -0

  • 1595. 匿名 2017/10/03(火) 18:18:49 

    はぁ〜グッズだけでも買いに行こうかな〜
    会場行ったら余計うらやましく思っちゃうかな

    +12

    -0

  • 1596. 匿名 2017/10/03(火) 18:21:21 

    >>1595
    私、浅草にグッズ買いに行く気でいるよ!

    +11

    -0

  • 1597. 匿名 2017/10/03(火) 18:22:11 

    友達と申し込むって普通にみんなやってると思ってた…ダメなんですか…?それじゃ更に当たらないな…今回も全滅だったし泣
    8枚譲り出すとかはあり得ないけど…だぶることそんな無いしそこは考えてやってます…
    たとえだぶっても友達の中で譲り合うし、それでも行けないって友達ばかりです

    でも奈良のshamaライブの時に本人確認あるって言われてすごく焦ったな
    友達からなんとか譲ってもらったチケットだったから、入れないかも?!って友達と泣きそうになった
    そしたら剛くんがmcで事務所とかなんか厳しくしてるみたいだけど僕からも事務所の人間に言っておきますね、みたいな話してくれて、結局本人確認なくなったんですよね
    剛くんの話は本人確認のこととははっきり言ってなかったので違う話だったのかもしれないですけど、その時それしか思い当たらなかったのでみんな剛くんが言ってくれたって感動してましたよね?(^-^;

    +5

    -4

  • 1598. 匿名 2017/10/03(火) 18:24:37 

    今年ずっと落選してる身からすると、重複してる人の数だけ当たるチャンスが広がったかもと思うと悲しいです。絶対行ける日で行ける人数で申し込んでほしいな、、。

    +16

    -0

  • 1599. 匿名 2017/10/03(火) 18:24:46 

    >>1595
    1590です
    一昨年は落選したんですがグッズだけでも欲しくて会場行きましたよ(^^)
    去年のアリツアも落選したんですがやっぱりグッズだけでも欲しくて会場まで行きました。余計見たくなるのはなるんですが、会場の雰囲気だけでも味わえるしグッズも欲しかったのでやっぱり行って良かったと思いました!

    +10

    -0

  • 1600. 匿名 2017/10/03(火) 18:29:59 

    >>1593
    そんな事が起こらないように、事前に厳しくしてファンがマナー守るような流れが有ればそれが一番だと思いますが。

    それともそうしなきゃチケ捌けないかもって心配してるって事?

    +2

    -0

  • 1601. 匿名 2017/10/03(火) 18:39:57 

    >>1593
    この人剛ファンじゃないでしょ
    剛ファンがひどいって友達が言ってた、宅配のおじさんが光一ソロを絶賛してた、光一ファンがよく言ってるセリフ

    +28

    -0

  • 1602. 匿名 2017/10/03(火) 18:47:17 

    >>1601
    普通に騙されかけた…
    そんな事して虚しくならないのかな?

    +21

    -0

  • 1603. 匿名 2017/10/03(火) 18:47:17 

    >>1597
    誰かが「わかる」「しかたないよね」って言ってくれるの待ってるのかもしれないけど
    自分の罪悪感まぎらわせる為にここで是非を問うて意味ある?
    肯定意見なんか返ってくる訳無いし、否定意見が返ってきてもどうせ不正を改める気なんかさらさら無いでしょ
    「私をゆるして」アピールはハッキリ言って不毛、不愉快
    「入れないかも」というリスクアピールもどうでもいい

    +16

    -2

  • 1604. 匿名 2017/10/03(火) 18:49:15 

    >>1597
    でもちゃんと守っている人もいるからね

    +15

    -0

  • 1605. 匿名 2017/10/03(火) 18:51:12 

    >>1593
    その時とこの間変わったばかりのチケット規約ではまた違うんじゃないの?しかも別にファンは暴れてなかったけど?本当に暴れてたら大問題になってるし剛がラジオで言及するはず、大丈夫だったから問題になってないんじゃないの?

    +17

    -0

  • 1606. 匿名 2017/10/03(火) 18:52:34 

    >>1596
    >>1599
    やっぱりグッズ欲しいですもんね!
    ありがとうございます、やっぱりグッズ買いに行きます♪

    +16

    -0

  • 1607. 匿名 2017/10/03(火) 18:54:20 

    >>1593
    それ衝撃じゃなくて?

    +16

    -0

  • 1608. 匿名 2017/10/03(火) 19:12:39 

    >>1593
    暴れた人が本当にいたのならその人が問題であって、ファンの自業自得でしょって言い方は違うと思うよ。
    同じ人達ばかりではなく、たくさんの人が剛くんに会えるようにして欲しいな。

    +16

    -0

  • 1609. 匿名 2017/10/03(火) 19:30:22 

    >>1601
    あと光一や光一ファンのちょっと嫌な出来事や発言を、剛や剛ファンがやったみたいにすり替えたりするも、光一ファンあるあるだよね

    +26

    -2

  • 1610. 匿名 2017/10/03(火) 19:32:36 

    みんな厳しすぎ笑 事務所みたい
    行けなくてイライラしてるんだね
    私も行けないから気持ちはわかるけど

    +3

    -17

  • 1611. 匿名 2017/10/03(火) 19:58:09 

    そうかな?何か問題があった時にもうFCでチケ取れなくなるみたいだから慎重にやってるだけだけどなー

    +13

    -0

  • 1612. 匿名 2017/10/03(火) 20:06:57 

    >>1610
    三行目白々しい

    +13

    -1

  • 1613. 匿名 2017/10/03(火) 20:09:45 

    小喜利は最初から激戦が想像できたから名義1つじゃよほど運が良くないと無理とはわかってたけどね。

    >>1579
    ジャニーズファンは中高生が多いという前提だから1枚のみ申込みはちょっと厳しすぎ。

    +3

    -4

  • 1614. 匿名 2017/10/03(火) 20:41:48 

    >>1597
    シャマライブってJチケがあった頃かな?
    私も親の名義でチケット当たったから、ちょっとドキドキしたな~

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2017/10/03(火) 20:43:27 

    高額転売は許せないけど、今回みたいに1公演のみのフェスのダブりのお譲りは仕方ないかなと思う。
    プラチナチケットなのにライブやツアーで悪びれもなく多ステする人は問題外。

    +4

    -0

  • 1616. 匿名 2017/10/03(火) 20:52:13 

    剛さんのファンとして、何事にもマナーを守った行動をすることはファンとしての前提条件であると私は思っています
    剛さんの小喜利や平安さんは公演が出来るのはファンの皆さんのマナーが良いからだって以前言ってくれました
    そうやってファンに直接伝えてくれた剛さんの気持ちや関係者の方々の気持ちを裏切らないファンでいたいです

    +21

    -0

  • 1617. 匿名 2017/10/03(火) 20:55:56 

    2ちゃんねるのキンキスレをヲタなりしながら剛ヲタ強欲婆とチケ語りしてる光一アンリーを見ました。
    剛ファンを最低なファンにしながらファン同士を揉めさすのが目的だと思われます。
    昔から光一さんにつくファンは卑怯な人が多いですね。
    ここにも現れて同じ事をする光一アンリーは恥を知れ。

    +14

    -1

  • 1618. 匿名 2017/10/03(火) 21:00:10 

    私は自分の名義のみだから気持ちはわかりませんなー
    外れたときはとっても悲しいけれど今回はご縁がなかった、次回は必ずといつも思ってます
    今回初めて小喜利が当たったので喜びもひとしおです

    規約を破っていることに対して厳しすぎると感じる人が自分の行いを正当化したいのだろうけど、同じような人からしか肯定は返ってきませんよ
    どうせやめないだろうからいちいち言い訳しないでせめて陰でコソコソやってよねーと思う

    +20

    -0

  • 1619. 匿名 2017/10/03(火) 21:24:45 

    みんなが正しく申し込めばいいんだろうけれど悲しいことに現実はそうじゃないもんね。
    デジチケになったら減るのかな?と思ったけど交友関係広い人は関係ないのかな。いつも一人で参戦なので歯がゆい気持ちでいっぱいです。

    +13

    -0

  • 1620. 匿名 2017/10/03(火) 21:36:35 

    >>1618
    でも剛くん本人が厳しいって言って事務所に本人確認止めさせたんだよね??

    +0

    -15

  • 1621. 匿名 2017/10/03(火) 21:47:12 

    >>1620
    やめさせたとは一言も言ってないよ確か

    +19

    -0

  • 1622. 匿名 2017/10/03(火) 21:54:16 

    あの手この手でアンチ

    +19

    -0

  • 1623. 匿名 2017/10/03(火) 21:55:51 

    >>1620
    まさか剛君に正当化の責任を押し付ける気?
    私はその件に関して知らないので想像になってしまうのだけど、剛君自身は「ファンはルールをきちんと守っている、ファンを信じる」というのを前提に事務所に掛け合ってくれたのでは?
    こうして憶測なら何でも言えるよね
    私もあなたも本当のことは知らないのだから、規約を守る、ただそれだけでいいじゃない
    それが出来ないならお願いだからごちゃごちゃ言わずに、せめて隠れてよ

    +24

    -1

  • 1624. 匿名 2017/10/03(火) 22:07:01 

    ドリフェスは剛さんが光一さんを陥とし入れる為に入れたと発狂してる光一アンリーは解散と◯害予告してますが毎度の事で頭いかれてる人達だと認識してる
    とにかく可哀想な人達だね

    +25

    -0

  • 1625. 匿名 2017/10/03(火) 22:10:30 

    マナー言うならこういうネットで画像貼るのもほんとはよくないんだよね…
    でも画像貼りたいし笑
    まぁ暗黙の了解みたいなとこあるからね
    友達とチケット取るのもこういう場では黙ってた方がいいかも

    +8

    -0

  • 1626. 匿名 2017/10/03(火) 22:13:40 

    >>1625
    うーんまぁここは匿名だからというのもあるんじゃない?Twitterとかも匿名だろうけどおおっぴらにしてる人あんまり見ないし
    私の界隈がそうなだけかもしれないけど

    +2

    -0

  • 1627. 匿名 2017/10/03(火) 22:14:22 

    >>1624
    本当に逮捕して欲しい

    +17

    -0

  • 1628. 匿名 2017/10/03(火) 22:20:25 

    トピズレになってしまうのですが
    顔が好み過ぎてのトピ画見た人いますか?
    光一くんの後ろにいる女の人・・・ちょっと怖くないですか?
    事務所関係者なのかな?
    不快に思う方がいたら、ホントにごめんなさい。

    KinKi Kids堂本剛が2年ぶりのトークイベントを開催「小喜利の私」

    +4

    -12

  • 1629. 匿名 2017/10/03(火) 22:26:46 

    >>1628
    見た見た。
    ところでなんでこのトピのトピ画光一さんなのかな?
    一番最初の画像手越なのに。

    +6

    -0

  • 1630. 匿名 2017/10/03(火) 22:28:34 

    >>1624
    新しく立ったブンブブーントピにファンが集まって二人が仲良いって話で盛り上がってるけど、こういう人達が声上げて皆んなで協力すればアンリーなんて潰せるのに、、って思うと何か切なくなる。

    +18

    -0

  • 1631. 匿名 2017/10/03(火) 22:31:38 

    >>1628
    右だよね?気付かなかった、怖い幽霊みたい((((;゚Д゚))))

    +6

    -0

  • 1632. 匿名 2017/10/03(火) 22:32:50 

    >>1628
    光一貼る意味がわからない
    剛くんのトピなのに
    しかも怖い画像とか…
    嫌がらせかよ 通報した

    +23

    -3

  • 1633. 匿名 2017/10/03(火) 22:34:23 

    >>1628
    見て来たけど、アンリーが集結してる感じだったな。

    +9

    -1

  • 1634. 匿名 2017/10/03(火) 22:35:21 

    >>1630
    盛り上がってる人達の妄想でしょう
    気持ちは分からなくもないけど話し盛りすぎ

    +5

    -0

  • 1635. 匿名 2017/10/03(火) 22:36:41 

    チケ転売を通報するって話はほぼマイナスつかないのにアンリー通報の話だとマイナスつくよね
    本当に意味不明
    Twitterでもチケ転売通報!って堂々と呟いてる人たくさんいるしRTもすごいけどアンリー事だとそうはならないんだよね?

    +3

    -0

  • 1636. 匿名 2017/10/03(火) 22:37:29 

    >>1628
    不快に思う方いたらって想像できるなら貼らないで

    +12

    -0

  • 1637. 匿名 2017/10/03(火) 22:39:37 

    >>1633
    剛君の画像にやたらマイナスついてたしね。

    +5

    -0

  • 1638. 匿名 2017/10/03(火) 22:40:51 

    >>1629
    ざっと見たのですが、ちょこちょこ光一くん出てたし、多いと指摘する人もいたので、トピ主さんがファンなのかも?
    >>1631
    一瞬心霊写真に見えますよね?
    距離的に、関係者なのかな・・・

    +2

    -2

  • 1639. 匿名 2017/10/03(火) 22:41:36 

    >>1628
    ブンブブーンのトピならまだしも
    こっちに持ってくる意味が本気でわからない

    +18

    -0

  • 1640. 匿名 2017/10/03(火) 22:48:25 

    トピずれだけど、ツイでSMAPファンの方たちが剛くんの耳のことを心配してくれてるね。突発性難聴はそんな簡単に治る病気じゃないのにって。剛くんのソロが中止になって今回フェスで復帰ということも、ラジオで剛くんが耳の状態や入院までの経緯を話したことも剛くんファンと同じくらい詳しく把握してくれてて、むしろKinKiファンより知ってる。素晴らしいアーティストなんだから事務所は大事にしてあげて欲しい。って。あと東山さんの発言やメディアの誤報にも言及してた。

    +22

    -4

  • 1641. 匿名 2017/10/03(火) 22:51:58 

    復帰は嬉しいんだけど、本当に大丈夫なのか心配

    +30

    -0

  • 1642. 匿名 2017/10/03(火) 23:15:05 

    >>1640
    それ事務所批判に剛さんのこと使ってるだけなんじゃないの?スマファンはスマのことだけ話題にして後輩グループを巻き込まないでほしい

    +1

    -19

  • 1643. 匿名 2017/10/03(火) 23:20:38 

    >>1641
    怖いよね・・最初復帰って知った時、やったー嬉しい!よりも、嘘?もう?大丈夫なの?って気持ちが先だったよ。お医者さんの許可が出たとしてもそんな焦って復帰する意味あるのかな。もっとゆっくり徐々に慣らしながら復帰してくれれば安心なんだけどな。周りもまだ早いよ、しかもフェスっていきなり難易度高いしリスクも大きいって言ってる人多いし。

    +21

    -0

  • 1644. 匿名 2017/10/03(火) 23:22:41 

    >>1641
    私も、フェスで耳が悪化したり、ステージ上で体調悪くなってしまったら…とものすごく心配
    復帰初だから歓声も相当大きいんじゃないかと思う

    小喜利は、剛さんファンは配慮出来そうだよね

    そういえば、小喜利グッズの情報って当日までないのかな?
    そもそもグッズあるんだろうか

    +2

    -4

  • 1645. 匿名 2017/10/03(火) 23:25:03 

    仕事キャンセルするのも剛くんにとってはストレスなんだよ
    夏フェスのキャンセルすごく悔しそうだったじゃん
    剛くんの決断を尊重したい

    +21

    -0

  • 1646. 匿名 2017/10/03(火) 23:25:42 

    ???
    公式サイトにグッズ情報出てるよ?

    +6

    -0

  • 1647. 匿名 2017/10/03(火) 23:25:46 

    >>1642
    そういう人もいるは確かだけど、私も見たら真当な意見の人だったし今回は明らかに事務所の対応ややり方がおかしいし。剛くんが可哀想って言ってる人や大事にして欲しいって言ってる人、同じ病気を患ってて心配してる人とかもいたよ。

    +17

    -0

  • 1648. 匿名 2017/10/03(火) 23:26:40 

    +2

    -1

  • 1649. 匿名 2017/10/03(火) 23:30:18 

    >>1645
    尊重したいのは勿論だよ、それと耳の心配は別の問題でしょ?復帰が早いし、スガシカオさんの聴力が落ちたって話を聞いたら心配するでしょ。心配はして欲しいって剛くんも言ってたから心配しても別にいいんじゃないの?

    +11

    -4

  • 1650. 匿名 2017/10/04(水) 00:31:27 

    剛くんの人生だから剛くんの決断は尊重するよ
    フェスも平安神宮も悔しかっただろうなと胸が痛い
    私だって楽しみにしてたもの
    ただ、聴力の障がいの治療は本当に厳しいんだよ
    だから無理せず、事務所も無理させず無茶させずお願いしたい

    +16

    -1

  • 1651. 匿名 2017/10/04(水) 06:17:26 

    グッズのスケッチブックって本番の時に何かに使うのかなー?気になる。

    +6

    -0

  • 1652. 匿名 2017/10/04(水) 06:23:48 

    ドリフェス当たったって喜んでるキンキオタが嫌いな光一寄り多くてちょっと今からウンザリしてる…
    ドMでもないけど、嫌いなアカをリストして見てるんだけど(どんな事言ってるのかつい見ちゃう)、嫌いなアカほど当たってるの嫌すぎるw
    会場は他アーのファンもいるけど、こーちゃんウルセーのが沢山来そう
    こーちゃん呼びする人キモイんだよねー
    デビュー前から見てるけど一度もこーちゃん呼びしたことない
    気持ち悪くてw

    +18

    -8

  • 1653. 匿名 2017/10/04(水) 06:32:48 

    気になったから自分も見てみた
    蛍が参加するんだってー!しかも2枚って言ってるから、蛍と同じクソみたいな光一ファンが来るんだ!最悪~!
    光一ファンの近くにだけはなりたくない
    昨年のツアーで光一アンリーが隣になって以来、キンキコン行きたくなくなったもんな
    でもそれで光一ファンで占められるのも嫌だから今回は行くけど
    頼むから剛ファンかキンキファンじゃない人が隣だといいな

    +19

    -7

  • 1654. 匿名 2017/10/04(水) 07:34:21 

    >>1557
    わたしも子供の運動会あとだから、カジュアルかもです!服装選び楽しみですね!\(^^)/
    寒いのかな?上着は夕方の講演には必須な感じかな?

    +4

    -0

  • 1655. 匿名 2017/10/04(水) 07:35:17 

    >>1654⬅すみませんアンカー間違えました(^o^;)

    +1

    -0

  • 1656. 匿名 2017/10/04(水) 07:37:27 

    今回はじめて小喜利参戦なのですが、グッズ販売しますかね?

    +1

    -7

  • 1657. 匿名 2017/10/04(水) 07:56:15 

    >>1656
    少し前のコメントくらい読み返さないの?
    グッズ情報書いてくれてる人いるよ

    +9

    -7

  • 1658. 匿名 2017/10/04(水) 09:39:41 

    zipの『プ』のお口が可愛かったー♡

    +21

    -0

  • 1659. 匿名 2017/10/04(水) 12:32:07 

    あぁぁ!
    録画するの忘れていたー!!
    なんてこったい/(^o^)\

    +5

    -0

  • 1660. 匿名 2017/10/04(水) 13:23:34 

    >>1659
    地域限られるけど、まだミヤネ屋もあるはず。

    +6

    -0

  • 1661. 匿名 2017/10/04(水) 16:01:02 

    剛さん 可愛かった。輪郭もスッとしてたけど調子どうなのかな?全く耳の事に触れずだし。
    剛さんの顔やお腹がぷくぷくしてた頃が懐かしい。

    +17

    -0

  • 1662. 匿名 2017/10/04(水) 16:52:20 

    ミヤネ屋短かった~
    宮根さんが剛くんの耳も順調に回復してるようで…って言ってましたね。

    +14

    -0

  • 1663. 匿名 2017/10/04(水) 18:22:21 

    帰ってから録画したの見ます!!
    楽しみ~\(^o^)/
    今日仕事中ずっと頭の中で「DESTINY」が流れてました。(まだ歌詞はあやふやだけど..)

    +4

    -1

  • 1664. 匿名 2017/10/04(水) 18:32:08 

    >>1661
    TUORの時、剛くんの目がキラキラしてたの
    バンメンさんと音楽したいだろうなぁ

    +19

    -1

  • 1665. 匿名 2017/10/04(水) 19:01:46 

    剛君 退院翌日にファンクラブ入会しました。
    お茶の間ファンは卒業。これからは
    コンサートにも行くぞ〜。が、今回の小喜利
    落選でした。せめて グッズだけは買いに行こう!

    +25

    -1

  • 1666. 匿名 2017/10/04(水) 19:23:13 

    >>1665
    私も長年お茶の間ファンでしたが、先々月からファンクラブ入りました!私も小喜利落選でしたが、今後はコンサートや次回の小喜利行きたいです!

    +16

    -0

  • 1667. 匿名 2017/10/04(水) 21:14:27 

    >>1664
    早くソロでバンメンさんたちと一緒に音鳴らせるといいね。剛くんのペースでゆっくりと。またあのキラキラした笑顔みたいな。

    +21

    -3

  • 1668. 匿名 2017/10/04(水) 22:03:38 

    ドリフェス30代ぼっち参戦予定です。たまにはこちらのお仲間さんと参戦してみたいです。

    +8

    -0

  • 1669. 匿名 2017/10/04(水) 22:36:42 

    >>1668
    楽しんできてくださ~い!!q(^-^q)
    私も遠い地から二人に念力送りまーす!!

    +9

    -0

  • 1670. 匿名 2017/10/05(木) 00:40:05 

    >>1664
    >>1667
    まずは子喜利とドリフェスだけど、それが無事に終わったら、心から楽しんでるようなこの笑顔みたい♡
    KinKi Kids堂本剛が2年ぶりのトークイベントを開催「小喜利の私」

    +20

    -2

  • 1671. 匿名 2017/10/05(木) 03:31:41 

    いつの間にか小喜利が間近に迫ってきたね
    私は見に行けないけどすごくワクワクするね

    +17

    -0

  • 1672. 匿名 2017/10/05(木) 03:48:08 

    落ち着いたらやからねあるといいな。見られない地域だけどw でも本当に楽しそうだから剛くん♫ こんな笑顔になるなら見られなくても幸せヽ(*´∀`)ノ
    KinKi Kids堂本剛が2年ぶりのトークイベントを開催「小喜利の私」

    +23

    -0

  • 1673. 匿名 2017/10/05(木) 06:11:55 

    やっぱりラジオ聞いてないオタの方が多いんだな
    キンキオタなら皆ラジオ聴いてる!とかほざいてたのがいたけど、聞いてない人の方が多いわ
    ソロのほうが自分のペースでやれるからやりやすい(意訳)って言ってたよね?
    過呼吸になっても言わなくても察してくれて、演奏を合わせてくれるとも
    あと剛さんが発症するのはいつもキンキの現場だけどね
    光一さんが原因で過呼吸起こした事もあったね、緊急の時に
    やからねも撮影出来るといいな
    耳も膝も過呼吸も全部綺麗に治りますように
    KinKi Kids堂本剛が2年ぶりのトークイベントを開催「小喜利の私」

    +14

    -14

  • 1674. 匿名 2017/10/05(木) 08:21:10 

    アンリーに対して意見を述べた医療従事者の方の言い方に食いついて、上からとかある意味アンリーと同じとか言えるのすごいな
    寄りとか言いつつ、光一オンリーかアンリーでしょって思っちゃう
    アンリーたちの誹謗中傷と一緒に出来るなんて信じられないわ
    だから「寄りでもグループファン」とか言う人は信用できないし近寄りたくないんだよね

    +23

    -3

  • 1675. 匿名 2017/10/05(木) 08:43:06 

    >>1674
    誰かと思ったらリス達とは別の意味で頭おかしい堕天使だったw
    この人のプロフには光一寄りKinKiファンとか書いてあるけど、剛への文句、光一"批判"への文句ばっかりだから誰がどう見ても光一アンリーだよね

    +25

    -0

  • 1676. 匿名 2017/10/05(木) 09:04:08 

    >>1675
    私この人のことを知らなかったけれど、見たらどの口が言うのかと思った
    本当にアンリーは自分を棚に上げすぎだし、擬態しすぎ(出来てないけど)
    剛君オンリーで擬態してる人なんて見たことないのに、光一君の方はすごく多い

    +22

    -2

  • 1677. 匿名 2017/10/05(木) 11:32:54 

    光一君のアンリーって言葉使いから年上多いんだなって印象だったんだけど、云ってる事に上から目線な態度や思考があるので相当お年が上なんだなって更に理解しました。若い子であんな凝り固まった思考そうはいませんし。
    キンキ自体歴史あるから年齢層高いファン多い印象だけど、光一君ファンはそれ担ってるの本当に割合高いんだろうね。
    最近、元から年増なファンが多いから、逆にそんな年齢の人がファンに成りやすい環境なのかなと逆転の発想してます。

    +18

    -0

  • 1678. 匿名 2017/10/05(木) 12:47:33 

    堕天使ってまみ?あの人も40代だよねw
    何度か出てきてるけど、光一ファンは14,5の時から30代が多かったみたいだからそう考えると今どんな年齢層か分かるよね
    光一の舞台見に行ってファンになる人も、多くは元々宝塚好きとかの少なくとも30代以上が多い
    そりゃたまに若いファンもつくけど、10代の子はアンリーにはほぼならない
    たまに20代の嫌味臭い寄りや、アンリーもいなくもないけどあまりいない
    30代もアンリーは少ないと思う
    アンリーはBBAの発狂嫉妬集団だからね
    光一くんもそんなのしか付かなくて可哀想に…

    +19

    -2

  • 1679. 匿名 2017/10/05(木) 13:35:36 

    >>1678
    堕天使って40代なの?
    る◯もだけど、KinKiと同世代同年代アピールしてる光一ファンで本当に同世代なのっていないんじゃ…
    ◯なもKinKiと同世代アピールしていたけど、る◯が失礼なことやらかして怒ったフォロワーに40過ぎの無職と暴露されていたし。

    +18

    -0

  • 1680. 匿名 2017/10/05(木) 14:03:31 

    >>1676
    自称赤寄りのニコイチオタより
    剛オンリー(一部の過激派除く)の方が相方に優しいよね

    +9

    -4

  • 1681. 匿名 2017/10/05(木) 15:41:00 

    >>1679
    何をしたら、そこまでフォロワーを怒らせられるのw

    +4

    -0

  • 1682. 匿名 2017/10/05(木) 16:00:13 

    >>1679 1~2年前にキンキより年上みたいな事言ってたから40代だと思うw
    る〇も自分で年齢暴露してた記憶がある
    この年齢だから職見つからないみたいな事言ってた
    年齢より性格の問題だと思うw
    みなみも20代後半でしょ?
    光一さん寄りは年齢の割にガキっぽい

    +6

    -0

  • 1683. 匿名 2017/10/05(木) 19:27:00 

    未だに仮病って言ってるっていうのが本当に人で無しすぎる。膝の怪我の時もパニ症の時も言ってたよね。よくもまぁ、自分より年下の男性アイドルに異常なほどストーキングして粘着して毎日のように中傷できるよね。頭おかしいわ。狂ってる

    +33

    -0

  • 1684. 匿名 2017/10/05(木) 20:51:12 

    小喜利落選してドリフェス行けます!がひとり参加です。
    はじめてのコンサートで怖い人には会いたくないです!剛さんの耳のこと心配です。
    そういう心配しながらで嫌な言葉は一切聞きたくないです。
    あと私は40代の新規ファンです。
    剛さんファンは40代は少ないのでしょうか。
    子どもが小学生に、なって仕事も落ち着いてきてからファンになったもので。。
    光一さんファンの方は長年、遠征しているみたいなのてすが同じ年代で子育てとか仕事とか忙しい時期に何していたのか気になりました。
    元旦コンサートは東京でこれからあっても行けないだろうし、家族優先にまだしなくてはいけないから申し込まないと思います。
    剛さんのソロコンも東京側でないのは、申し込めないかそれか家族つれて奈良観光かな。

    40代ですがよかったらよろしくお願いします。

    +21

    -2

  • 1685. 匿名 2017/10/05(木) 21:12:40 

    >>1624
    解散はともかく殺害予告は情報共有して
    削除要請だそうよ
    フェスに出ることが何で陥れになるのか理解できないけど
    そんなに一般の前で生歌歌われることが怖いのかね

    +22

    -1

  • 1686. 匿名 2017/10/05(木) 22:05:44 

    >>1685
    Twitterで被害妄想がひどい人たち、よくわからない方たちははことごとくブロック。
    りす姫はすぐにわかりブロック。他の人の発言も知らないので多分早々にブロックしちゃっているかも。
    私も通報したいけどブロックかけていたら難しいですかね。
    できる範囲で通報したりしていきたいです。
    何かよい案があれば教えてください。
    あとブログも通報したいけど出来ないみたいでただ読まないようにしていだけです。

    あの光一さんを一番私たちが支えているの思っている彼女たちは光一さんファンでもない気がする。
    というか光一さんを、通して自分の価値を見いだしている方々。崇めすぎて生身の人間としてみていないなと
    いう印象です。
    ある意味あの有名なアイドルを刺傷した事件のストーカー犯人と同じ思考。
    思い通りにならないと好きな人でさえこんなにしてあげているのにと切れて向かっていく。

    ここが剛さんファンとの大きな違いだと思っています。

    +19

    -3

  • 1687. 匿名 2017/10/05(木) 22:08:33 

    ラックライフというバンドのPONさん、剛さんに憧れてたって今年の4月頃、大阪のラジオ番組で話してたみたいだよ!
    剛さんって、ミュージシャンや音楽やってる男性ファンが多いよね。
    テレビとかでは公言してない人もいるだろうけど。

    ラックライフ Vo./G. PONのお宝自慢 Vol.6 | JUNGLE☆LIFE
    ラックライフ Vo./G. PONのお宝自慢 Vol.6 | JUNGLE☆LIFE www.jungle.ne.jp

    ラックライフ Vo./G. PONのお宝自慢 Vol.6 | JUNGLE☆LIFE 全国15万部を誇る日本最大級のミュージックフリーマガジン on Web!!Search for:JUNGLE☆LIFEABOUT USバックナンバー特集記事ARTIST VOICE1st CONTACTDISC NOW連載コラムプレゼントMOVIEラックライフ Vo./G. PO...

    KinKi Kids堂本剛が2年ぶりのトークイベントを開催「小喜利の私」

    +14

    -1

  • 1688. 匿名 2017/10/05(木) 22:11:40 

    >>1684
    40〜60代の剛さんファンにお会いしたことがありますよ!
    ご新規さんが多いかな?
    ずーっとファンというのはやはり20〜30代が多い印象。

    地方にいて家族もいるとライブにもなかなか行けないし、離れがちになってしまいますよね。
    それでもずっと健気に応援されてる方もいて、それだけの魅力がそうさせているのだろうなと思います。

    +22

    -1

  • 1689. 匿名 2017/10/05(木) 22:35:07 

    剛さんのファンは80代の方もいらっしゃるのでまったく問題ないですよ
    誰でもいずれ年は取るものなので私は年齢とかは気にしたことはありません
    ここで言われているのはアンリーがいい年して頭のおかしいことをしているから、年齢ついて言われているだけだと私は思います
    純粋に応援するファンなら何歳からだって関係ないですよ~

    +27

    -1

  • 1690. 匿名 2017/10/05(木) 22:44:58 

    そうそう、年齢が問題なんじゃなく、年齢に見合わない醜い言動が多いからアンリーの年齢が揶揄されてるだけです。
    若い子なら若気の至りとも言えるけど若くないのにあの言動は本当にもう。ネットだけでも不愉快なのにコンサート会場やその周辺でも構わず剛さんへのヘイト発言してるのほんとどうなの。

    +27

    -2

  • 1691. 匿名 2017/10/05(木) 22:47:11 

    >>1687
    こういうの剛さん嬉しいだろうね!
    堂本剛派(笑)

    +3

    -2

  • 1692. 匿名 2017/10/05(木) 22:54:53 

    >>1686
    何かファンというより自分たちが支えてる光一くんが剛くんに負けたくないだけって感じもするね。敵対心、対抗心が異常

    +23

    -2

  • 1693. 匿名 2017/10/05(木) 23:29:15 

    >>1692
    私もそう思う。よく「剛は光一さんに嫉妬してる。」とか言ってるけど
    嫉妬してるのは光一アンリーだよねw剛さんが多彩なイケメンだからって
    捏造してまで誹謗中傷するなんて本当に滑稽で哀れな人達だよ。
    (もはや人とも思ってないけどw)

    +26

    -2

  • 1694. 匿名 2017/10/05(木) 23:33:17 

    >>1692
    その支えられてる本人が負けず嫌いな俺俺だもん
    何かにつけてうんちくを並べて正当化しようとするけど後日ころっと違うことを言ってるし
    タレもファンも似てるよ

    +18

    -7

  • 1695. 匿名 2017/10/06(金) 00:03:28 

    >>1693
    剛が光一に嫉妬してるってw それって明らかに光一アンリーの願望でしかないよね、もしくは自分達が剛に対して抱いている嫉妬心そのまんま
    どう考えても、剛が光一に対して嫉妬する要素なんて何一つ無いからねw

    +26

    -3

  • 1696. 匿名 2017/10/06(金) 01:20:51 

    >>1684
    です。年齢関係ないと言っていただきありがとうございます。
    剛さんの音楽も大好きなのですが
    堂本剛さんその人となりが魅力的で大好きです。
    ファンになってから聞き始めたFashionmusicで、辛いことも嬉しいことも悲しいことも伝えていけるその優しさ強さに益々好きになりました。
    知れば知るほど好きになる方ですね。
    ドリフェス優しいファンの方も沢山いるし、他のアーティストのファンの方もいるのでその方の隣になること願いつつ。耳のこと心配しながら祈りながら
    楽しめたらと思います。
    ありがとうございます。

    +26

    -1

  • 1697. 匿名 2017/10/06(金) 02:53:52 

    本当にファンはタレントの鏡だと思うよ。やっぱり少なからず影響するよ。ソロでのファンとタレントの関係を見ていたらすごくよく分かる。前に光一くんソロの映像を見た時本当に衝撃だったもん。席を移動して追いかけるわ、衣装や体を触るわ引っ張るわ、掴むわ、ってあれマジで酷かった。地獄絵図のようだった。そしてそれを全く注意せずに光一くん本人もまんざらでもない感じだし。KinKiコンでも同じようなことあったよね。見かねて剛くんは厳しめに注意したけど光一くんは笑ってただけだし、なんならそんなファンとハイタッチとかしてたし。事故起こして怪我したらどうするんだろって思ってた。KinKiコンはそういうお互いのファンが来るから大変だよね。それに二人の意見がまるで違うから絶対マナーが良くなることないよなって感じたね。ファンはタレントを見てるよ。

    +32

    -4

  • 1698. 匿名 2017/10/06(金) 05:56:02 

    >>1697
    剛くんのソロライブの映像見るとファンはのけぞって道を開けてたり、感動して泣いてたり手を合わせて拝んでたりしてる人も見た。何でこうもタイプが違うんだろうね。10代のファンとかならまだ分かるけど50代とか60代とかだったもんね、、ちょっと引くよね。ああいうマナー悪いファンを持ってるっていうだけで光一くんのイメージも悪くなるし、やりたい放題のファンを教育出来てない光一くんも問題だしイメージ悪くなる。今更だけど・・毒舌吐くのに、本当に信頼関係があるって言うなら注意できるはずだよね。そこをちゃんと言える男ならいい男なんだけどうーん、残念。悪役は剛くんになってるよね。たとえ嫌われても信念を持って正す剛くんは男前だよ。

    +37

    -4

  • 1699. 匿名 2017/10/06(金) 06:47:38 

    小喜利の時間ってどれくらいですか?
    1時間+休憩+1時間くらいですか?

    +4

    -0

  • 1700. 匿名 2017/10/06(金) 09:13:43 

    剛くんの歌声が泣きたいぐらい恋しいな…

    +10

    -1

  • 1701. 匿名 2017/10/06(金) 10:10:40 

    小喜利までもう少しだね、ドキドキする
    グッズどれくらいの時間に買いに行こうかな
    開演一時間前で間に合うかな?

    +6

    -2

  • 1702. 匿名 2017/10/06(金) 10:39:29 

    >>1697
    光一くんて矛盾してるよね
    ファンは同等に扱う、だから出待ちの相手をしないとか光一くんのファンは良く言ってるけど、通路で触らせる行為は通路側の席じゃないとできない行為じゃない
    昨年のツアーの時に剛くんが手でどいてってやったレポをわざわざ見たアンリーが態度が悪いみたいに怒ってたけど、光一くんがそうやって触るのOKにしてるからそういう発想になるんだろうね
    ファンって自分で育てる面もあるんだろうな、というのは彼らを見てると良く分かる
    もちろん両方にいい人、悪い人がいるけど、あの通路走ってる時の映像はドン引いたよ…
    毎回してるし、これが彼のサービスなんだろうけど、潔癖症設定()どこに行ったのやら

    +27

    -6

  • 1703. 匿名 2017/10/06(金) 11:22:39 

    >>1701
    楽しみだね!
    キャパ少ないから1時間前でも大丈夫とは思うけど、チケットなくてもグッズだけ買いに行く人もいるみたいなんだよね。
    私も地方から参加だからギリギリ到着予定。
    売り切れないことを願います。

    +11

    -2

  • 1704. 匿名 2017/10/06(金) 19:04:22 

    >>1700
    来月には新曲の剛くんバージョンが聞けるし銀魂のDVDも発売されるし頑張ろうね☆

    +16

    -1

  • 1705. 匿名 2017/10/06(金) 23:58:47 

    ジェシーが『剛くんはオレにとってのヒーロー』だって(#^.^#)
    「大変な状況の時でも変わらずに頑張ってる姿を見ると本当にすごいなって感動する。オレはいつも剛くんからたくさんの勇気やパワーを貰ってるんだなって改めて気付かされるよ」  こういうのを聞くと本当に嬉しいね。後輩くんはちゃんと堂本剛の背中を見てるんだね。剛くんは私にとってもヒーローです。

    +28

    -0

  • 1706. 匿名 2017/10/07(土) 04:25:13 

    >>1698
    他グループの話とか聞いてもやっぱりファン教育じゃないけど注意を促すのって大事みたいだね
    光一さんには、毒舌サービス?なんかよりもっとほかに言わなきゃいけないことあるでしょ!って思うし、
    自分では言えないのならせめて剛さんが言った時に同調するとかして「二人の意思表示」にするだけでも全然効果は違うのになって願ってしまう
    KinKiファンとしてはやっぱり二人とも格好いい男であってほしい
    言わなきゃいけない事をごまかしたりせず言える大人であってほしい

    +29

    -0

  • 1707. 匿名 2017/10/07(土) 04:32:16 

    >>1706だけど言葉足らずでごめんなさい
    決して光一さんの悪口を言いたいわけじゃないです
    光一ファンは剛さんが言うより光一さんの言うことの方が聞き入れやすいだろうから
    剛さんだけじゃなくて光一さんもファン教育してくれたらなっていうだけです

    +18

    -0

  • 1708. 匿名 2017/10/07(土) 05:47:25 

    つよしさんは普通にしゃべればいいのに、何故ヘンなボケかましたり、失礼なこというかなー。相手があきらかに目上とか大御所には礼儀正しく振る舞えるのに。ときおり、すんごい失礼な人に映るし、隣にまで失礼の片棒担がせないでくれ。こーいちさん、つよしさんのとなりでたまーに無表情になってる気がする。つよしさんの長い語りの時で内心ヒヤヒヤしてんじゃってなるわ。そして長くて脈絡ないこと言い出すんだよなー。変わっとらんな。昔から。オチのないトークでMC長引きまくったあの日を忘れないわ。私が言いたいのは、彼の発言について、なんだがなあ。病気とか関係なく。時々すごく感じ悪い。もちろん隣の人に対しても。それが面白いと思ってるんだと思うと些かびっくりするんだけど。それでいてもっともらしいことを語ったりされるから、はあ?ってなるだけですが。

    +1

    -44

  • 1709. 匿名 2017/10/07(土) 06:58:02 

    失言は光一さんの方が多いと思うんだけど、気のせい?
    剛さんの話が長いってスタイル、ボケだよ?
    自分も若手芸人の全ての笑いが面白いとは思わないから>>1708が剛さんが面白くないって思うのは自由だけどね。
    光一さんもボケてスベってる事あるよ?
    どちらもボケて、そのボケに対してあまりつっこまないのがキンキって感じだと思うんだけどね。
    相手があきらかに目上とか大御所には礼儀正しく振る舞うって、それ以外の人には失礼な態度って事?それ光一さんもだよw そしていつもいつもそんな事してる訳じゃないよ。

    たまに光一さんが失礼な事言って、剛さんがのっかて笑いにする事あるけど、光一さんは剛さんが真面目な話してる時に笑いに持っていく時の方が嫌だけどね、自分は。
    光一さんだって、真面目に思ってる事は相手に伝えたいって気持ちあると思うんだけど、なんで茶化すんだろうね。

    剛さんが真面目な言葉の時はとても誠実だよ。もっともらしいって感じるのは剛さんに対して偏見があって言葉通りに取れないだけじゃないの。ボケたり笑い取るだけじゃなく、深い話が出来る人の話は聞いていて楽しいよ。



    +29

    -1

  • 1710. 匿名 2017/10/07(土) 07:38:16 

    光一さんを隣と呼ぶ事でぼかしてるかも知れないけど、アンリー丸出しで恥ずかしくないんですか?
    光一さんは昔から下ネタやぶっ込みというフォローで誤魔化される毒舌を無視して良くまあそこまでいえるなぁ
    しかも光一さんは14,5から毒舌だよね
    剛さんは昔から話が長かった訳じゃないよ
    私はむしろ1708のような光一ファンのせいだと思ってる
    こうやってまだ幼い頃から、相方()ファンに悪口言われまくって、丁寧に説明しようと思ってるうちに長くなったのかなと思った
    MCもコン行くと延々と光一さんが話してる時もいっぱいあるよね?
    剛さんの話遮って話始めて延々と話し、画面もマイクも彼が占領してる時多々あるよね?
    一度ファンじゃない人とコン行ったら、光一話長いだねって言われたよ、剛さんは言われなかったけどw
    あなたが剛さんを好きじゃないからそう感じるんでしょうねw
    あと片棒担ぐって年寄りめいた表現されるからそのままお返しするけど、光一さんの下ネタや毒舌をフォローして担がされてるのはどう見ても剛さんの方が圧倒的なんですけどw
    自分の親しい人以外の年上の人の接し方が分からなくてゲスト置いてきぼりにしてるブンブブーンの光一さん見てると、コミュニケーション下手でいつも剛さんがフォローしてることが良く分かるよ
    剛さんに対しても散々失礼な事したり、時々突っ込みがキツすぎたりしたことも剛ファンは黙ってるけどねw
    光一トピ立ててそこ行きゃいいって言ってんのに堪え性がないなぁ、年寄りは

    +26

    -2

  • 1711. 匿名 2017/10/07(土) 07:46:46 

    1709さんの言う通り…
    真面目な話しても茶化すから、剛くんの話はそういう扱いしてもいいってファンが思うんだよ。
    ファンの教育って大事だって1708を読むとますますそう思う。こんな陰険で意地悪で性悪なファンがつくのは本人がそう育ててるって良く分かる一例だよ。
    光一さんが剛くんに対して失礼だから、ファンも失礼でいいと思うんじゃない?
    光一さんのアンリーはわざわざキンキの活動や剛くんのソロまでチェックするもんね。でも剛くんのアンリー(ごく僅かしかいないけど)はキンキ見ない人もいるし、光一さんのソロ活動なんて全然チェックしてないもん。
    光一さんは自分のファンをもっと教育すべき。相手が年上ばかりだろうと関係ないよ。
    犯罪者と言っても過言じゃない人ばかりだからね。

    +29

    -2

  • 1712. 匿名 2017/10/07(土) 07:47:39 

    こーいちさんは普通にしゃべればいいのに、何故かヘンなボケかましたり、失礼なこというかなー。いつも、すんごい失礼な人に映るし、隣にまで失礼の片棒担がせないでくれ。そして長くて脈絡ないこと言い出すんだよなー。変わっとらんな。昔から。オチのないトークでMC長引きまくったあの日を忘れないわ。私が言いたいのは、彼の発言について、なんだがなあ。女好きとか関係なく。時々すごく感じ悪い。もちろん隣の人に対しても。それが面白いと思ってるんだと思うと些かびっくりするんだけど。それでいてもっともらしいことを語ったりされるから、はあ?ってなるだけですが。

    +21

    -2

  • 1713. 匿名 2017/10/07(土) 08:05:43 

    1708さんは光一ファンなんだろうけど、全部光さん発言なんだもんねー
    光一「アイドルにお笑いは要らない」
    SMAPさんにも失礼だと思っていたけど、お笑いが好きと公言してる剛さんにも失礼だなぁと昔々思ってた。
    すぐに分かったのは、光一さんは面白いしゃべりが出来ないコンプの捻くれた反発心がそんな発言になる事。現在も変わらないよねーいろいろ。

    +24

    -1

  • 1714. 匿名 2017/10/07(土) 08:12:02 

    日経エンタで光一が何の悪気もなくキンキを解散したいだの解散モードだの平然と言っていた事が結局全てを表してるんだよな。
    キンキというグループをずっと守り続けてきたのは剛であって、アンリーに餌を与え続けキンキの解散を企てたのが光一。

    +26

    -2

  • 1715. 匿名 2017/10/07(土) 08:49:40 

    皆さんもっと楽しい話しませんか?せっかくのトピなのにアンリーガーとかほっときましょ。この際スルーして。

    +4

    -12

  • 1716. 匿名 2017/10/07(土) 09:03:48 

    隣の人に対して感じ悪い←これが一番言いたかったって事とこっちは礼儀正しいのに!凄いのに!光ちゃんかわいそう!がいつもセットだね、アンリーは。


    +23

    -0

  • 1717. 匿名 2017/10/07(土) 09:20:29 

    光一ってまだ舞台あるんだよね?こんなとこに来てないでもっと光一のこと見てあげればいいのに
    こっちからしたら光一に興味ないからどうでもいいんだよね、なのに構ってちゃんで現れるから迷惑だ

    +24

    -0

  • 1718. 匿名 2017/10/07(土) 09:23:43 

    >>1708
    日テレ系を見て文句?剛さんのどの言葉の事言ってるの?
    光一さんが無表情になってるからだと思うのならやっぱり光一さんが悪いと思う。ファンをつまらなくしてるのは光一さんだよ。光一さんアンリーはshockだけにしたら。剛さんがあなた達の思い通りになる事はないから。

    +25

    -0

  • 1719. 匿名 2017/10/07(土) 09:47:52 

    1708みたいな自分の意見が大衆の意見みたいに声高に言う光一ファンが多くて、だから光一ファンは嫌い。
    あくまで個人の感じ方なのに、自分がまるで正しいとでも言うようにドヤ顔するから恥ずかしいよ…。
    こういう所も光一さんに似るのかな。人を否定して、自分の意見がさも正しいかのように言う所がね、さすがタレントはファンの鏡だよね。
    剛くんみたいに人の意見を寛容できるようになれば変わるかな。
    でも人間年を重ねれば頑なになるばかりだから、光一さんは変わりようがないし、光一さんのファンはもう頑なな年齢の人が大半だから無理だろうね。剛くんがいつか楽になる日が来るのかな。
    来るといいな。

    +24

    -1

  • 1720. 匿名 2017/10/07(土) 10:33:47 

    大御所にしっぽ振って、売り出し中のタレントには存じ上げないとか失礼な事堂々と言うのが光一でしょ

    +23

    -0

  • 1721. 匿名 2017/10/07(土) 10:51:09 

    >>1708
    あきらかに大御所には媚びて、失言でまわりをヒヤヒヤさせ、時々すごく感じ悪い。もちろん隣の人に対しても。それでいてもっともらしいことを語ったりされるから、はあ?ってなる
    光一さんだよね

    +20

    -0

  • 1722. 匿名 2017/10/07(土) 11:40:55 

    何故アンリーは剛君のトピを見るのか…
    光一君のこと少しでも批判されると我慢できなくていつも擬態して出てくるけれど、まんま光一君アンリーの思考で丸分かりなんだよね。どう見ても失言や否定ばかりでヒヤヒヤすること多いの光一君だし
    剛君が光一君ひとり悪者にしないために光一君の話に乗っかることはよくあるし、それを有り難く思っている光一君の言葉もあったよね。本人たちはとてもよくわかっているのに、光一君アンリーだけがわかっていない。本当に自分の中の妄想だけで生きてる

    +21

    -0

  • 1723. 匿名 2017/10/07(土) 11:49:14 

    …なんか連休でいつも以上にヒマな人が湧いてきたのかな?

    小喜利、東京公演もチケット発送のお知らせがありましたね!
    楽しみです♪

    +9

    -0

  • 1724. 匿名 2017/10/07(土) 13:42:42 

    >>1708はコピペみたいだよ
    文体が変だから検索してみたらKinKiファンを自称する光一アンリーのツイが出てきた
    いつも思うけど光一ファンってまともなの殆どいない上にオンリーアンリーを含めて自称光一ファンの中に派閥がかなりあるみたいねwしかもしょっちゅう足を引っ張り仲違いしてるw
    おおかた派閥違いの光一アンリーがここを荒らすついでにコピペして晒しにきたんだろうね。

    +7

    -0

  • 1725. 匿名 2017/10/07(土) 18:53:48 

    違うトピでもそうだけど毎回口癖のように、「光一くんの剛くんを見る目が優しくて好き」って言ってるけど、私には分厚いフィルターかかってんなーとしか思えない。まず光一くんって元々ああいう笑い方だし(目尻が下がって目がなくなるような笑い方) それに本当に優しい人ならカメラに映ってない裏でも優しいでしょ。気にも留めなかったっていう発言するのも思いやりないし、この言葉に本質、本性が出てるんじゃないのかな。そして病人に失礼な後輩押し付けたりしないし、相方に言わず社長に辞めたいって相談もしないでしょ。掘り起こせばもっと色んな思いやりない言動してるけど、ファンは都合が悪い発言はなかったことにして、「光一くんがキンキを支えてる、剛くんの相方が光一くんで良かった」と美談にして持ち上げてるのが気持ち悪いったらない。本人もそう見せてるっていうのもあって腹黒くて計算高いと最近更に思えてきたけどね。もうセットで出来上がってる感じ。美談にしてはいけないと言いながら光一くん自身が美談にしてるからね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。