ガールズちゃんねる

履いてみれば?「ヒールの辛さを知らない男性」のイラっと発言

161コメント2017/09/08(金) 16:42

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 17:04:40 

    1:「坂道歩いてるくらいでしょ?」

    「女性がヒール辛い、大変とかいうけど、坂道を歩いているくらいの感覚とか辛さでしょう? それくらいで美しくなれるんなら頑張りなよ」(27歳/専門職)2:「ヒールは12センチ以上から!」

    「え? それでヒール履いてるなんて言ってるの? 最低でもヒールは12cmはないと俺は認めないよ」(23歳/医療系)3:「キレイな音まで期待してます」

    「もっとキレイな音出して歩けないの? ドラマみたいに」(20歳/学生)

    4:「毎日履こうよ。ヒールくらい」

    「毎日、ヒール履きなよ、足太くみえるよ?」(23歳/事務)
    履いてみれば?「ヒールの辛さを知らない男性」のイラっと発言4つ - Menjoy! メンジョイ
    履いてみれば?「ヒールの辛さを知らない男性」のイラっと発言4つ - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    女性を美しく見せる「ヒール」。足を少しでも、細く長く見せるために、女性は日々足の痛みや疲れと戦っています。そんな女性の努力を分かっていない男性は、簡単に残念発言をすることも。こんなこと言われたら、もうテンションダダ下がりです……! 女性の気持ちや努力を分かってくれない男性たちの、残念すぎるイラっと発言をご紹介します!


    ヒールにまつわるイラっとした発言、ありますか?

    +10

    -136

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 17:05:28 

    そういう男とはそれ以上会話しない

    +544

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 17:05:43 

    履けより履くなのほうがおおいけど

    +448

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 17:05:50 

    いやいやいや〜笑

    +20

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 17:05:56 

    そんなこと言うやついる?

    +384

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 17:06:10 

    じゃあもう履くなよ

    +88

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 17:06:11 

    こんな男出会ったことない

    +398

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 17:06:30 

    ヒールって本当に足悪くするよね。

    +257

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 17:06:43 

    >>5
    いません!以上!

    +94

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 17:07:04 

    そんな男に用はない。

    +124

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 17:07:09 

    2のヒールは12センチ以上って、
    お水じゃないんだからそんな高いヒール履いてスーツ着て通勤できるかっ‼︎

    +355

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 17:07:12 

    ドラッグクイーン用の男性用ヒールがあるから
    それを誕生日にでもプレゼントしたい。

    ヒール、痛すぎて辛くて
    もう一歩も歩けなくて
    靴を脱いで走り出したい衝動に駆られます。

    +206

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 17:07:12 

    10センチぐらいの履いてる人だいたい後ろから見たらガニ股みたいになってて笑える

    +149

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 17:07:12 

    ヒール履いて クキッとヒールが横向きになった時
    爆笑しやがった 元彼

    痛いんだぞ〜

    +154

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 17:07:14 

    ヒール履いたらお前の身長なんか抜くぞ!いいんだな?

    +301

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 17:07:26 

    ヒールは股関節も悪くなるみたいね

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 17:07:26 

    ヒール12センチないと認めない男ってなんなの?笑

    +172

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 17:07:30 

    12㎝って、竹馬じゃん。

    +229

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 17:08:06 

    デートで歩き回りすぎて足痛いって言うと不機嫌になる男性はいるだろうね

    +183

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 17:08:10 

    履きたくなくても仕事柄必要な人もいるんだからさ、こんな男らの話なんて聞かなくてもいいよ!

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 17:08:12 

    まず そんな事言う男にあった事ない
    夫は外反母趾を心配して あまり履くなって言うよ

    +96

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 17:08:22 

    身長が高くてコンプレックスだから、12センチとか無理だー
    ハイヒール履いて電車乗ると、自分より高い人間がいない恐怖!
    9センチですら、女型の巨人になる。

    +74

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 17:08:26 

    そんなにヒールにこだわりある男性に出会ったことないよ。
    マニアかしら?それともMの人かな?笑

    +128

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 17:08:32 

    こういう男女の無駄な対立を煽るような素人ライターの記事増えたよね
    男叩き、女叩きに持って行くような。

    +125

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 17:08:52 

    履かなきゃ良くない?
    私は好きで履いてるからさw
    あまり歩くの早すぎるのは優しくないなと思うけどデートでヒール履いてきて足が痛いとか騒ぐのは違うと思うなw

    +10

    -9

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 17:08:56 

    「もっとキレイな音出して歩けないの? ドラマみたいに」(20歳/学生)

    世の中には、効果音というものがあってね・・・

    +181

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:01 

    そんな文句を言ってくる男に出会ったことがない

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:08 

    12㎝もあるヒールはかれてら困る男が多そうなのだが

    +71

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:17 

    履いてみれば?「ヒールの辛さを知らない男性」のイラっと発言

    +122

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:18 

    IKKOが11cm以下は認めない!って言ってた

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:31 

    >>9
    この○○ 以上

    ってコメント威圧的で嫌い

    +33

    -7

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:37 

    ハイヒールが流行ってない時代に高いピンヒールのパンプスなんて履くのは罰ゲームと同じ

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:41 

    12㎝もあるヒールはいたら
    けっこうな割合で
    背丈越えるけど??
    身長168㎝より

    +105

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:44 

    バブル時代の勘違い男なら言いそうだけど

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:49 

    こんな発言どうやって集めたの?酔っぱらったときとか?まともな人はこんなこと言わないよ

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:49 

    12㎝ってその辺にいる?ドレスアップした芸能人ぐらいでは…

    +89

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:50 

    「 ヒール履け」や「高いの履け」なんて言う奴
    変なだけだから気にしなくていい

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:54 

    自分の足に合ってないのはいてる人は歩き方がすごく変だよね。

    男もそんなの連れて歩いてて恥ずかしくないのかなと思うが…。

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:56 

    うちの旦那は
    ずっとつま先立ちしてるってことでしょ?!
    女の人ってすごいな!!
    と言ってたわ笑

    +108

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 17:09:59 

    私ハイヒール好きだから12、5cm以上のヒールじゃないとはきたくないけどあまり売ってない…
    8cm以下はヒールじゃないと思ってる

    +6

    -23

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 17:10:08 

    >>29
    なにこれwwwどうやって履くの??

    +65

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 17:10:41 

    足が痛いって言ったら、ちょっとしか歩いてないじゃん?体力なくね?みたいに言ってくる男は多いよ。

    +71

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 17:10:46 

    >>30
    それはオネエ目線で一般女性目線じゃないね

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 17:10:51 

    12センチとかキャバ嬢くらいじゃないと履いてないわ!笑
    そいつキャバクラ通いまくってるだろ

    +71

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 17:10:51 

    私は背が高いのが小さい頃から嫌だったので、ヒールは冠婚葬祭しか履かない。
    だからヒール履かないの?って言ってくる奴が嫌だった。
    ヒール履いて自分よりでかくなると嫌がるくせに。

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 17:10:55 

    海外なら分かるけど日本人男性はそんなにハイヒール求めてないでしょ。
    背が男性より高くなっちゃうから。

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 17:11:05 

    高すぎるヒールは前から見たら良いけど後ろから見たら足の長さがやばい

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 17:11:24 

    ヒールって、元々女性の動きを制限して
    男性にエスコートさせるためにあるんだよ。
    (起源は人糞を踏む面積を減らすため)
    男が情けないから、ヒールでハンデやんなきゃいけないなんて不快だ。

    +89

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 17:11:59 

    嘘っぽい
    20歳男とか23歳男とか

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 17:12:10 

    わたし12センチヒール履いたら身長170後半になるわ。それでもいいなら履くけどどうせデカイとか言ってくるんでしょう?

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 17:12:16 

    ヒール嫌いな男の人も多いよ。
    自分がチビに見えるから

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 17:12:26 

    そんなに痛いなら履かなければいいと思う
    私はしんどいから履かない

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 17:12:44 

    12㎝なんて数メートルで疲れそう

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 17:12:47 

    >>1
    12㎝って、モテなくてキャバクラでしか女を見た事ないんだろうな。

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 17:12:51 

    私の彼はヒール履いたらあんまりいい顔しない。「めっちゃ攻めてんね」とか言ってくる。
    これは持論だけど、ヒール好きな男の人って自立した女性を好む傾向にある気がする。
    守ってやりたいタイプより、イーブンな関係を求めるというか。

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 17:12:55 

    履くなという意見しか聞いたことないよ。
    男だって満員電車で踏まれたら痛いでしょう?

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 17:12:58 

    ライターの妄想じゃない?

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 17:13:10 

    妄想アンケートで記事を書くからこうなる

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 17:13:37 

    会社まで徒歩だと片道25分。
    「そのぐらい、歩くけどな」と言うけど、フラットな紳士用の革靴とヒールとでは負担が違うから。

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 17:13:51 

    ヒール履いてる人って外反母趾なのかね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 17:14:37 

    こんなんゆう男
    ただのフェチでしょ!
    好きに言わしたらいいよ

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 17:14:42 

    外反母趾だし、ヒール無理
    パンプスすらツラい

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 17:14:41 

    ヒール履けって男なんて会った事なんだけど

    あ、そういや男友達いなかった(O_O)

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 17:14:43 

    >>29
    20㎝かな?
    履いてみれば?「ヒールの辛さを知らない男性」のイラっと発言

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 17:14:47 

    昔、探偵ナイトスクープで彼氏にこういわれた女性が怒って依頼してたのを思い出した。
    二人で同じヒール履いて競争するやつ。
    結果、筋肉量などで男性がギリギリ勝つんだけどヒールの辛さはよくわかったと言ってくれてたな~。

    でも、ヒールしか履かなかった若いころは全然平気だったけど、
    いったんスリッポンとか履きだしたらもう戻れない・・・

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 17:15:06 

    え?ヒール履かないので。
    ビールなら飲むけど。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 17:15:08 

    デート中ほとんど歩かせないという覚悟があるなら許す

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 17:15:16 

    履けって強制されてる訳じゃないし・・って思ってトピ開いたら偉そうな上から目線発言ばかりで引いた
    一緒に出掛けて足痛くなっても労る事も出来ないタイプだね

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 17:15:21 

    12㎝のヒールって車移動前提だね

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 17:15:22 

    3はしょうがなくない?
    お洒落で履いてるんだからさ
    仕事で無理にでも履かなきゃならない人はそんなこと言われないよね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 17:16:34 

    12センチもあると、後ろ姿の違和感けっこうあるよね。高身長ならかっこいいけど

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 17:16:47 

    ヒール履いたらあんたらの身長抜かすけどいい?
    170女より

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 17:16:48 

    >>68
    男のお洒落はモテる為、女のお洒落は自分の為
    という共通認識がある以上そこまで求めることは出来ない

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 17:16:56 

    ライターがヒールフェチのだめんずと付き合っててノイローゼになりかけてるのかも

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 17:17:29 

    >>64
    12㎝は足の甲がおかしくない?不自然

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 17:17:43 

    >>64
    その画像悪意ある
    12cm以上はウェッジソールだからそこまで履きにくくないしその画像みたいに変な角度にならずに脚が綺麗な角度に見えるように作ってある

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 17:17:46 

    >>26
    そいつに「サザエさんちのタラちゃんの足音出して歩け」って言ってやりたいね。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 17:17:54 

    ヒール履いてて手を繋いで歩いてて、点字ブロックの上を歩くはめになる進路をとられたときは、自分から手を離しましたわw

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 17:18:15 

    どんな変態にこのアンケート聞いたわけ?
    最近ヒール履く人減ったから、ヒールの業者の陰謀?

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:10 

    こーゆーの大半はスタッフが考えてるデマでしょ。よく読むと分かる

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:29 

    ルブタン履いてる人がこの前病院にいたけど
    歩き方汚かった。
    ガニ股でへん。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:33 

    高いヒールは足キレイで歩き方もキレイじゃないと、かえってカッコ悪いよね。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:58 

    言われたことないなー
    少し高めのはいたら、夫に「やめろ」と言われた。

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:49 

    身長低い男が多いからヒールはきたくても、あえてあえてはいてないんですけど?って言いたくなるね

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:09 

    そう言う男はきっと、ハイヒールでケツの穴をグリグリされるのが好きな変態さんなんでしょ。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:19 

    >>83
    やめろと言われるのも、それはそれで嫌だな

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:23 

    背の低い子が高いの履くと後ろ姿ちんちくりんだなぁとなんとも言えない気持ちになる

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:56 

    は?
    何12cm以上じゃないと って
    履き慣れていない靴ほど危険なものないよ。
    それは転ぶからもあるけど、無理にバランスとろうとして、腰、背骨、全てがガタくるよ。

    こんなこという男ども、そんなことも知らないの??笑

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 17:22:18 

    >
    「女性がヒール辛い、大変とかいうけど、坂道を歩いているくらいの感覚とか辛さでしょう? それくらいで美しくなれるんなら頑張りなよ」

    そうそう。坂道を歩いていて、さらに地面の下からトンカチでガンガンと足の指から付け根付近まで思いっきりぶっ叩かれてる感じ。
    そのくらいで美しさしか手に入らないんだよ。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:17 

    そんな男に会った事ないんだけど、どんなヘンタイと付き合ってたんだ?!
    ヒールフェチなら自ら履いたり、集めたりしてそう。
    ヒールで踊る有名な男性ダンサーいるけど、やっぱ女性とは筋力違うよね。
    履いてみれば?「ヒールの辛さを知らない男性」のイラっと発言

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 17:24:42 

    みんなでペタンコ靴にして、ネイルもヘアサロンも化粧も風呂入るのもやめようよ。

    女が夢見なくなったら世界は終る。

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 17:25:11 

    ちなみに私が12cmヒールを履くと、180cm超えになるんだが、
    それでもいいのか?そんな奴に限って、
    「でけぇ女wwww」とか思うんでしょ。

    大学生の時に憧れもあって、結構ヒールのある靴履いた時、すれ違いざまに
    「うわっ、でけっ」って言われた事もあるしさ。
    確かに、自分でも目線がおかしいと思ったよ。
    大体見下ろす形になるし。
    そういうの嫌だから、結局ぺったんこ靴派になったよ。

    そもそもヒール履く女性って、男性を意識してではなく、
    自分のスタンスで履いてる人がほとんどだと思うんだけど。

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 17:27:30 

    今時ヒール好きな男なんか少ないだろ
    下手したら身長同じくらいになるしカツカツうるさいし歩調合わせてやらないといけないし

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 17:27:37 

    「最低でもヒールは12cmはないと俺は認めないよ」(23歳/医療系)

    Sと見せかけての、踏まれたい系のMだわコイツ

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 17:27:55 

    人の服装にイチャモンつける奴は、モラハラ気質だよね

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 17:27:59 

    管理人はヒールフェチだな
    何故かたまにたつトピ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 17:28:25 

    こんな男いないでしょ笑

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 17:29:11 

    確かに恋愛してない人が妄想で書いたような男だねw

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 17:29:36 

    ヒール辛いよ〜

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 17:29:54 

    12cmのヒール履いたら180cmになるんだけど?
    それはそれで女として見ないだろ

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 17:31:02 

    すっごい作り話だね
    そんな男実際いないし
    いたとして希少種

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 17:31:18 

    そもそも女性を歩かせるときにヒールを要求するってもうDVに近くない?
    女性が自分からはいてるならまだしもさぁ
    10cm以上のヒールでデートして!っていうなら、足が痛くなったらタクシー使うくらいの覚悟をもてよ

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 17:33:14 

    >>31
    前々から色んな人バッシングして、
    通報されて、数ヶ月後に帰ってくる
    その繰り返しの人だよ

    以上さんと名乗る事もある!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 17:33:17 

    服装に関しては、女も男もそれぞれ大変な部分と良い部分があるから、こういう議論無駄にしか思えない。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 17:35:19 

    彼氏が身長170センチなので、むしろヒールじゃないほうがいいと言われる。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 17:36:53 

    中居くんがスマスマで計算マコちゃんで女装してた時、本番以外、イヤリングとかは付けっぱなしだったけどパンプスは足が痛くてすぐに脱いでたってさ。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 17:37:24 

    ヒール高い自慢するやつって、厚底のダッサイ靴だったりするよね!
    クリアに薔薇入ってたりw品がないのw

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 17:38:12 

    単に男を叩きたいだけでしょう

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 17:39:03 

    >>108
    それと単に稼ぎたいだけ

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 17:39:36 

    ウチの旦那の場合はヒールの良さわからないし危ないからぺたんこの靴かスニーカーが良いよって言われる
    真冬の肩出しニットやらミニスカート然り、機能性季節感無視の見かけ重視の女らしさや性的な象徴として好きな人は男女共にある程度いるなぁって思うけども

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 17:43:34 

    腰痛めるよね
    同じ時間立ち仕事してもヒールとペタンコじゃ疲労度も全然違う

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 17:47:12 

    2の、「~最低でも12センチないと俺は認めない」

    ってなんでお前の承認が必要なんだよwww

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 17:47:34 

    ヒール↓ここが痛くなって長く履けない
    履いてみれば?「ヒールの辛さを知らない男性」のイラっと発言

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/07(木) 17:49:47 

    やらなきゃいいじゃん
    なんでヒステリックになって被害者になりたがるのか
    そっちのほうが意味わからない

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/07(木) 17:49:55 

    三十路だけど、腰痛患ってヒール系全部処分したよ。
    おしゃれとかより身体が第一。
    トランプさんの奥さんとか、あの年でピンヒールはきこなしててすごいと思う。
    私には無理。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 17:51:49 

    デートでヒール履いてたけど、行く場所全部長時間歩くところだし、事前にどことか教えてくれなくて休憩もないからスニーカーにしたら、ヒールが合う服がいいらしくカジュアル好きじゃないから前の服がいいんだけど。って言われた。じゃあもっとエスコートしろ、車で迎えに来いとがみがみ説教した

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 17:54:01 

    >>30
    IKKO履いたら折れそう
    8~90ありそう

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 17:59:10 

    12センチのヒールで俺を踏めってこと?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 18:01:15 

    逆に背が低いのがコンプレックスなんだろうなっていう男性と初めて食事に行ったときに、気遣って3cmのヒールを履いていったのに、
    「なんて女の人ってヒール履くの?俺ヒール嫌いなんだよね。絶対ペタンコの方が可愛いのに」となら言われたことがあるw

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 18:02:32 

    そういう男とは、移動は車かタクシーのみならOKです。
    まさかデートで電車に乗るなんて言わないよね。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 18:03:32 

    外反母趾がひどくなり、最近は全くヒール高い靴は履いていなかった。
    それでも先月私の誕生日に旦那と出かけた時は少し張り切ってヒール履いたけど、一時間でギブアップした。
    足が痛いのはもちろんのこと、心臓がバクバクし始めた時はさすがに命の危険を感じ、プレゼントとしてフラットなサンダルを買ってもらいその場で履き替えた。
    家に帰ってすぐに8cm以上のハイヒールを全て処分したのは言うまでもない。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/07(木) 18:08:44 

    この前ヒール履き慣れてないんだろうなーって感じの学生見たけど歩き方がぎこちなくてなんか可愛かったw
    履いてみれば?「ヒールの辛さを知らない男性」のイラっと発言

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2017/09/07(木) 18:12:26 

    猫背になったり足首ぐらぐらだったりヒールのゴム替えてなかったりするやつはもう履くなよと思う

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/07(木) 18:15:38 

    12センチヒールってパーティ会場まで車できて車で帰る歩かないセレブが履く履き物なんだよ

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/07(木) 18:15:44 

    ヒールで踏まれたい

    +0

    -7

  • 126. 匿名 2017/09/07(木) 18:15:45 

    嘘くせー記事
    男ども全員ミサワかよw

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/07(木) 18:16:34 

    え? 
    それでヒール履いてるなんて言ってるの? 
    最低でもヒールは12cmはないと俺は認めないよ

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/07(木) 18:25:43 

    12センチ以上って言ってるやつはドMなんじゃないの?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/07(木) 18:27:24 

    自分が勝手に履いてるくせに、脚が短い人は大変ね

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2017/09/07(木) 18:31:22 

    外反母趾、ダメ。絶対。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/07(木) 18:36:30 

    リクエストにお応えして12センチヒールで踏みつぶしてやろうか。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/07(木) 18:46:33 

    12センチのヒールを希望する男なんているの?
    男のチビが強調されるだけじゃん
    嘘くさい

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/07(木) 19:03:35 

    トピタイに「」【】使う奴は
    釣り師やまとめサイト誘導したいセコい奴だよ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/07(木) 19:27:45 

    溝の上とか歩くの怖いよね
    これは履かないとわからないかも

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/07(木) 19:29:14 

    旦那に9cmヒール履いてって言われ、
    よちよち歩いて、足がものすごく痛いって言ったら、
    もう履かなくていいよ。
    って言った。
    かわいそうになったらしい。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/07(木) 19:38:57 

    ヒールが好きな女性が好きとまでは言って良いけど強制は嫌だな。かなり苦痛だよ

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/07(木) 19:48:57 

    これってどういうシチュエーションを想定しているんだろうね?
    私はヒールはフォーマルな席でしか履かず、普段はノーヒール。
    女性がどうしてもヒールを履かなきゃいけないシチュエーションで苦労しているなら、男性の気遣いもあって良いのかも、と思うけど、別にヒールである必要なんてないのに、絶対ヒールしか履かない女っていない?笑

    私は逆にあれが疑問で、好き好んでヒール履いてきたんなら、痛いだの辛いだの文句言わずにはけばいいのに、っていつも思う。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/07(木) 20:07:49 

    「え? それでヒール履いてるなんて言ってるの? 最低でもヒールは12cmはないと俺は認めないよ」(23歳/医療系)

    …なんか、頭悪そう。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/07(木) 20:27:33 

    >>138
    イメージで物を言ってそう
    7センチのポインテッドピンヒールと12センチのチャンキーヒールだったら普通に7センチの靴を認めてそう

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/07(木) 20:43:17 

    >>29
    フリーフォールかよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/07(木) 20:43:36 

    >>29
    麒麟ですか?笑

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 20:44:39 

    今の彼氏は気使うからスニーカーにしてって言われた。
    楽だけどテンション上がらない。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/07(木) 20:45:21 

    ヒール履くのしんどかったら履かなきゃいいと思いますけど。
    私は履かない。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/07(木) 20:52:55 



    私はいつも12cmヒールですが
    歩き回って 疲れたや、痛いなど
    言ったことないです。
    そんな事を言う人や、歩き方が不細工、
    音が汚いなど、私からしても履くなよ
    って思いますよ(;・ω・)



    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/07(木) 20:57:55 

    こういうネット記事って、アクセス稼ぎのためにいかにも炎上しそうな話を捏造してると思う

    一体どこでこういうコメント聞いたのかも書いてない適当記事だし。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/07(木) 23:12:16 

    ハイヒールの元はヨーロッパで昔、排泄物を路上に捨ててたからそれを踏んでも大丈夫なように作られた。つまり、現代ではデメリットが多いので履く必要は無い。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/07(木) 23:18:55 

    腰痛持ちには拷問

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/07(木) 23:59:55 

    足首の捻挫癖がある私には12cmヒールなんて無理だわ(笑)

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/08(金) 00:41:05 

    映画にいこうと誘われたので、映画なら歩かないしと思って8㎝ヒールの靴を履いていった。その後ご飯行こうよ!と言われたのは別にいいんだけど、そいつが電車賃うかせるために1駅分歩かされた、20分くらい。

    足が痛いと伝えると、そんなヒール高い靴履いてくるからだよ〜(笑)って心配の一言もなかったからその場で解散、その後しつこいくらい連絡きたけど二度と返事はしなかった。

    気づかいができない男って最低。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/08(金) 01:27:17 

    12cmからじゃないとか認めないとか言う奴には12cmのハイヒールをプレゼントしたい、履いてみろって

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/08(金) 01:37:50 

    これ、ヒール好き女のクソクレームかと思って
    トピ開いたら


    自称意識高い系のクソ男の言い分だったか。


    その男の靴全部に13cmの棒くっつけてやれよ(*⌒▽⌒*)
    誕生日にドラァグクイーン御用達のヒール送ってやっても良いんじゃないかなー??


    男物でもヒールあるから、安心してねはぁと

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/08(金) 02:17:44 

    映画にいこうと誘われたので、映画なら歩かないしと思って8㎝ヒールの靴を履いていった。その後ご飯行こうよ!と言われたのは別にいいんだけど、そいつが電車賃うかせるために1駅分歩かされた、20分くらい。

    足が痛いと伝えると、そんなヒール高い靴履いてくるからだよ〜(笑)って心配の一言もなかったからその場で解散、その後しつこいくらい連絡きたけど二度と返事はしなかった。

    気づかいができない男って最低。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/08(金) 04:28:40 

    >>6
    >>5
    見事にこの2つだわ笑

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/08(金) 04:40:42 

    こう言う男を踏んずけていいなら喜んで履くわ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/08(金) 08:58:43 

    それくらいでグダグダ言うなら履かなきゃ良いじゃんっていう話かと思ったら履けって書いてて思ってたのと違った 笑

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/08(金) 08:59:31 

    ドラマの見過ぎ。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/08(金) 09:00:41 

    20分以上歩くのにハイヒール履いてる女は馬鹿にしか見えない。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/08(金) 09:45:33 

    スニーカーで出勤して会社で履き替えてる
    ヒールって疲れるし足痛いし大嫌い
    歩きやすい靴が一番

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/08(金) 11:14:30 

    そんなこと言ってくる男見たことない
    どんだけレベル低いのと付き合ってんだか

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/08(金) 13:54:37 

    うちの母親と義母(ともに60代後半)は結婚前の勤務時代に
    会社でヒールが義務付けられてたらしくて、
    今は二人ともひどい外反母趾で靴選びに難儀してるわ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/08(金) 16:42:47 

    ヒールない靴も可愛いことを知らない男いる!
    そういう奴に限ってセンスない!
    洋服全体のバランス悪くなるからヒールなしの 靴履いてるのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード