ガールズちゃんねる

人生初で付き合った男の人はどんな人でしたか?

114コメント2017/09/08(金) 11:17

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 15:42:22 

    高校生の頃にめちゃくちゃイケメンの性格悪いチャラ男でした。今じゃ考えられん(笑)

    +42

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:01 

    それはそれは、優しくていい男ですた…

    +53

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:24 

    夫です。
    目がほっそいです。

    +10

    -10

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:25 

    束縛男
    初めてで見抜けなかった

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:26 

    人生初で付き合った男の人はどんな人でしたか?

    +2

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:45 

    出来たことないや、欲しいなぁ

    +49

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:54 

    自己中

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:53 

    高校生の頃に、2つ年上で夜の世界で働いている人だった。

    2ヶ月付き合って何もなかったけど(笑)

    +7

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:55 

    人生初で付き合った男の人はどんな人でしたか?

    +2

    -16

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:58 

    野球部マネージャーしてた頃、試合帰りに対戦チームのピッチャーにナンパされて、ノリで付き合った。
    けど2週間で自然消滅。

    +14

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 15:44:03 

    今考えたら多分韓国の血が混じっている人だった。当時はなにも思わなかったけど。

    +7

    -9

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 15:44:07 

    クソワロ太鼓ドンドンwwww
    (`-ω-´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!(`-ω-´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!!

    +7

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 15:44:17 

    背が高くて優しい人

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 15:44:31 

    ど変態でした。
    初めての交際だったので、男って彼女にこういう物を求めるんだ、と驚きました。

    +34

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 15:44:51 

    中学生の時に幼馴染と。

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 15:44:58 

    1番誠実で1番大事にしてくれた

    +49

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 15:45:10 

    以下それが今の旦那が続く

    +1

    -13

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 15:45:27 

    中1だったからほとんどしゃべらなくて自然消滅しました。一回映画みにいったくらいかな。野球部で背が低くて頭がいいお調子者でした。

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 15:45:30 

    ユニセックスなかんじの美容師でした。

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 15:45:44 

    学校では頭がいい真面目な優等生に見せかけて、外ではとんでもないヤリチンだった。
    別れた後に知りました。

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:02 

    ブサイクなんだけど、凄く優しくて、私の事を尊重してくれて。
    大好きでした。

    それが今の旦那…ではありません。
    2児のいいパパしてるとか…。

    なんで別れたんだろう。
    バカな私。

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:05 

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:11 

    中学2年の時。
    すんごいビンボーの子で、割れた家の窓ガラスにはガムテープがはられてて、上履きには穴が空いてた。持ち物全部お下がりで、穴が空いてた。
    優しかったなー。

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:14 

    人生初で付き合った男の人はどんな人でしたか?

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:25 

    高校の先生//
    はい、今なら犯罪です

    +4

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:33 

    超いい人だけどブサイクだった
    キスできずすぐ別れた

    今は面食い

    +6

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:36 

    中学生の頃です
    クラスにいるごく普通の男の子でした。
    高校が別になって疎遠に
    淡い思い出ですね

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:36 

    バレーボールをやってる人で、身長が187cmある人だった。

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:36 

    それはそれはクソみたいな男でした

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:42 

    >>17
    旦那とは違うよ。

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:57 

    >>21
    ふじもんの元カノ?

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 15:47:03 

    高校生同士タメ
    お互い不良
    ケコーンした
    ちな私処女あげた

    +0

    -10

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 15:47:11 

    ヤンキー(笑)
    人生初で付き合った男の人はどんな人でしたか?

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 15:47:14 

    高校の時に見た目素朴、中身は影のある同級生。
    すごい好きだったけど卒業と同時に自然消滅に。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 15:47:34 

    無愛想。星野源にマジに似てる。あの頃はブサメンだったけど、あと10年違えば星野人気に便乗して自慢できたかも(笑)

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 15:47:35 

    中学生の時に告白されてなんとなく付き合ったな。

    まあまあなイケメンで、性格も気さくで良い子だった。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 15:47:36 

    >>17
    こういうコメ、止めてほしい。

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 15:47:44 

    人生初で付き合った男の人はどんな人でしたか?

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 15:47:53 

    高校の時、やきもち妬かせたいのが見え見えで、元カノの話や女友達の話ばっかして顔色をうかがってくるような人だった。それで冷めた

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 15:48:03 

    爽やかな愛されキャラでした。人望も厚く、皆に好かれてました。
    もっと大事にすれば良かった…若かった…

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 15:48:05 

    今の旦那。

    高学歴、短気、でも親や親戚、友人の親が不倫ばかりして
    それを見て育ってるので、自分はしない。

    私にとっては大事な人です。

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 15:48:20 

    学年一モテていた人
    女子から嫉妬されて、靴隠されたりイジワルされて、それから集団女子に対して苦手意識が

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 15:48:39 

    高校生の頃
    よく考えたら全然好みと真逆な人だった
    というかまだ好みが確定してなかったのかもなぁ

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 15:48:41 

    背が高くて、優しいアニヲタのマザコン。

    何度、「お母さんが夕飯の買い物に付き合ってって言ってるから」「お母さんが迎えに来てって言ってるから」「アニメのイベント行かなくちゃいけないから」とデートが駄目になった事か…。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 15:48:54 

    いわゆるイケメンが苦手だったので、フットボールアワーいわおさんに激似の彼にグイグイこられ流されて付き合いました。
    十数年経ち…今ではイケメン大好きです!初めての思い出を色々消したいです!体は許さなくて良かったなって心から思います!

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 15:49:04 

    優しくて頭のいい公務員
    結婚したかったけど色々あって別れた…
    今でも忘れられない

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 15:49:09 

    >>9
    気持ち悪いな

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 15:49:49 

    身長高くて、頭が良くて、優しかったなー。
    高校から6年つきあってて、お互いの仕事の都合で別れちゃった。
    別の人と結婚して10年以上経つけど、たまに思い出してる。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 15:50:08 

    中1のときに、同級生の中でもちょっとヤンチャな隣のクラスの子と。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 15:50:29 

    高校生の時で友達のお兄ちゃんでした。
    ホストだったんだけど、その両親も仕事知らなくて結局なぁなぁで終わった。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 15:53:05 

    ちんこがくさかった。
    初めての相手だから、こんなもんかと思っていた。
    あんなの臭いのと結婚しなくて良かった。
    地獄の臭さ。

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 15:53:32 

    中学3年生の時、1つ下の男の子
    部活の試合で知り合って遠距離でした。

    私服がダサかったけど優しくていい人でした。
    携帯もなかったので文通してました。
    初々しくて懐かしい!!

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 15:53:40 

    口が臭い

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 15:54:27 

    ナルシスト、束縛、DVのクソ男でした。
    初めてだったから見抜けなかった。
    そんな自分が情けない(T . T)

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 15:54:29 

    金髪にキノコみたいな髪型した背が低い人だった…今じゃ考えられないけど(^^;

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 15:55:22 

    生徒会長でした

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 15:55:53 

    高校生の時 他校の人と。背が高く優しい人でした、別れた後 私と顔が似たタイプの女性と付き合ってました。なんか複雑でした。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 15:56:04 

    中学にとき
    頭の長い後輩と

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 15:56:14 

    18歳で出来た初彼氏。
    天パ、出っ歯、色白でしたwww
    でもなんか説明できないような色気があって、
    すぐ別れちゃったけどその後もしばらく引きずって毎日泣きました。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 15:58:45 

    キスまでしかしてなくてもつきあったとカウントしていい?

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 15:59:34 

    高1の時の隣の席の仲良くなった男子。
    チビでぽっちゃり気味で顔は良くない。
    初めてちゃんと告られたから嬉しくて付き合った。
    でもやっぱただ嬉しかっただけで好きではないことに気づいて1カ月で別れた。
    高3になるまでにもうなんかハゲ気味になってた。
    さっさと別れて良かった。

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 16:03:02 

    糞ナルシスト
    かっこよくないのにカッコつけて痛い奴だった

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 16:04:52 

    クマのような人。
    いわゆるB専です。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 16:05:33 

    女々しい。
    別れる時に今までお前に遣ったお金返せ!と覚えとけよってメールがきた笑

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 16:05:40 

    高校生の時の初彼、見た目もイイし、天然とは違うなんか不思議な人だった。そこがとても魅力的でモテる人だった。
    別れて何年もしてから精神的に病んでしまって、今も入退院を繰り返してるらしい。
    その頃から不思議な発言はしてたから、当時もしんどかったのかもしれない。支えになれなくてごめんよ。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 16:06:31 

    大学入ってすぐ、身長が同じで、濱田岳みたいな人でした。自転車でフラフラして毎日 笑ってたな〜懐かしくて涙でちゃう。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 16:07:34 

    中1の時、隣のクラスの野球部の男子
    その後長く付き合った相手も結婚相手も、なぜかみんな野球経験者だった!笑
    好み変わってないのかな
    今何してるかだけ知りたいなー

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 16:10:18 

    尾崎豊似のイケメンだったけど、恐ろしく服がダサかった…
    だから、いつも学校帰りの制服姿でしかデートをしたくなかった(笑)

    人生初で付き合った男の人はどんな人でしたか?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 16:10:48 

    付き合ったのは、男子高バスケ部182㎝のイケメンエース。
    通学電車で告白されました。
    私は女子高でした。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 16:17:47 

    18才。職場の1個上の彼女いる先輩やった。処女を捧げてすぐに別れたけど、好きやったから後悔は無い。

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 16:18:07 

    高校卒業して就職した職場で出会った彼はオリラジの藤森を太くした感じのチャラ男だった。
    最初は大人しそうだったし冴えない雰囲気だったからから騙された。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 16:19:55 

    20歳で10ッコ上の人。
    飲食店(昔よく、テレビや雑誌で特集されてた)のバイト先の社員。
    仕事出来るし、人望も有る。
    よく付き合えたと思う…

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 16:20:18 

    優しかったなぁ元気かな
    それから別の人と結婚、離婚して
    色んな人と出逢うがクズばかり

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 16:22:20 

    17歳になったばかりの高2。相手は年上の社会人でしたが、はっきりいってロリコンでした。自分が馬鹿だったんだと、後悔しかありません。それくらい、嫌な思い出がいくつもあります。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 16:24:50 

    ヤンキー

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 16:28:20 

    初めて付き合った人は優しい人だったけど不器用で頼りなかった。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 16:38:56 

    ネットで知り合った人
    目が覚めたように、3日で別れた
    今はネットの人と会うこと自体怖い

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 16:39:38 

    高校生の時。まさかのマザコン発覚でソッコー別れた(笑)高校生にもなって『ママとドラえもん見ながらご飯食べなきゃ〜』って発言にめっちゃ引いた…アラフォーの今でも思い出すと笑える(笑)

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 16:44:20 

    伊藤くん 笑
    下の名前忘れた
    そんなもん

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 16:53:09 

    甲子園球児でした。宿泊していた宿近くで会ったり、甲子園では応援の私を見つけてくれて手を振ってくれました。淡い思い出です

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 16:54:26 

    顔よかった。一応大恋愛だったかな。3年半続いた。
    でも付き合ってる時はそんなもんだと思ったけど、今思えばモラハラに束縛。連絡がつかないと、車で1時間かけてうちまでいきなり来たり、男友達に借りてたCD没収されたり。
    相手は仕事が終わって、私のバイト後はデートだったけど、外で待てばいいのに本当にバイトしてるか店内まで見にきたりしてた。
    ほぼ毎日会ってるのに、浮気疑われたりした。する暇なんてないわ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 16:58:29 

    善人の仮面を被った嘘つきの宗教男でした。私の人生の汚点でしかない。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 17:00:02 

    さわやかな外見をした、美容師志望の人。
    2か月で振られたけどね。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 17:06:24 

    すごいクチャラーだった。丸見え( ´△`)。一年付き合ったけど一度も注意できなかった。今だったら一週間も我慢できないよ。よく一年も我慢したな私。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 17:16:16 

    甘えん坊で何にもできない子だったな…
    デートプランは何もなくて、ただただ街をうろつくだけ
    どこへ行くのって聞いても「どこでもいいよ」
    疲れたから決めてよって言っても「無理だよ~」とか
    イライラしまくりで会っても楽しくなくて嫌いになった
    今思えば私が決めて動けばよかったんだけど
    若いころはとにかく男性にリードしてもらいたかった

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 17:18:48 

    キモい人。7個くらいうえだった。蛇柄のスボンをはいてきた

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:23 

    すごい一途ですごい女々しかった
    純粋だったなー

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:58 

    クズだった。
    手作りのお菓子が食べたいと言ってきたので、気合い入れて綺麗にアラザンとか飾って作ると、「お菓子は美味しいけど、飾りが邪魔。なかったらもっと美味しかったのにー」とヘラヘラ笑いながら言ってきた。悲しくて「これ時間かかったんだけどな…」と言うと、謝りもしないで「でしょ?手間かけてわざわざ不味くしてんだよ!だから次から飾りなしで作って」と言って、飾りを爪で剥がしてた。
    ちなみにホワイトデーには美味しくない手作りのお菓子くれた。わざわざ手間かけて美味しくないもん作ってくれてどーも。
    あいつと関わった時間も金も体力も全て無駄だった!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 17:26:24 

    背が高くて学年でも人気者だった。スポーツもできて頭も良くてうちのお母さんのお気に入りだった(笑)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 17:32:34 

    19才のとき
    7つ上の住職。顔はよかったけど私服すごいチャラかった 中身もやっぱチャラかった

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 17:35:01 

    最低のクズ!
    高1の時。
    平気で他校の子と浮気して私にバレるとメソメソ泣いて謝るの繰り返し!
    最後は暴言吐きまくって別れた嫌な思い出…

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 17:40:13 

    別の小学校、学童に通ってた子
    学童で交流があり知ってて
    中学一緒になった時に再会して好きになり付き合ったけど、ずっとお互いモジモジしてた
    今じゃあの頃の純粋な感じどこいったん?ってぐらいDQN系で馴れ馴れしい

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 17:49:59 

    隣の中学校の子

    学区が違うし中々あえず自然消滅

    その後色々な噂が聞こえてはきたけどずっと会えないまま

    かっこ良かった

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 17:52:10 

    20歳で初めて同い年の彼氏ができました。
    見た目も含めて大人しかったけど、ヘヴィメタルバンドでドラムをやってました。
    あと下ですがすごく性欲が強くて、いつも4回戦ぐらいまでしてた。

    5年経った今では私の方が上をいくヘヴィメタラーになりました。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 17:59:54 

    高校のとき。
    彼の両親離婚してて母親の方と一緒に住んでる子だった。とにかく優しくて甘えん坊。幸せ家庭の円満家庭育ちの私からしたら、この人幸せにしたいって母性が湧き出てたな。イケメンだった〜

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 18:29:26 

    中3なのでお互いに子供
    周りの子が初キスの話題しても照れてて手も握らず別れた
    二十歳の同窓会で久しぶりに再開したら既に子持ちになってて驚いた
    シャイボーイじゃなかったんかい

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 18:29:41 

    頭のいい子で何話しても新鮮で毎日刺激がいっぱいだったー。もう10年以上前だけど素敵な思い出ばっかり残ってる。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 18:34:33 

    9歳年上の笑うと目がなくなるひと♡

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 18:49:01 

    中学2年の頃
    バスケ部で背が高くて
    超絶イケメン
    でも、無口過ぎて
    つまんなく感じて
    別れちゃった…
    勿体無かった

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 19:00:26 

    高校生の時に30代の人と不倫だった
    黒歴史だし30代になった今気持ち悪いし時間の無駄だった

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 19:11:06 

    中1の時、チャラ男でいい加減なヤツだった。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 20:31:17 

    付き合って3ヶ月で幸せを感じてた時に逮捕されました。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 20:33:38 

    出会ったときからずっと優しかったなあ
    あー今出会いなおしたいよ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 20:34:05 

    >>102
    笑ってはいけないんだろうけど笑ってしまった、ごめん

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 21:47:01 

    高1の時付き合った彼、女友達も多かったみたいで
    「今度◯◯の家に泊まるんだよね、女の子もいるんだけど行っていい?」って聞かれて、特に気にならなかった当時の私は「え?行けばいいじゃん(なぜ私にそんなこと聞くの)」って感じで答えたら、彼氏はびっくりしてた。
    嫌じゃないの?やきもち妬かないの⁈
    って。
    結局、自己完結して行かないって言ってた。

    今ならやきもちってのが分かるけど、それほど好きじゃなかったんだよね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 22:23:05 

    バンドマン
    他にも彼女いた

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 00:06:29 

    高卒で入った職場の先輩です。
    見た目タイプだったので告白して付き合えましたが 付き合ったらまったくときめかなくなってしまいすぐ別れました‼

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 01:08:27 

    塾の先生。ラスト一年は土日毎週スパルタ。お陰で第一志望受かりました。
    サークル、アルバイト、飲み会すべて禁止と言われてくそ真面目に授業を受け、すんなり第一志望の企業に就職。
    そしたら周りは良い男性ばかり。視野が広がってしまい、揉めに揉めて別れました。
    いまは某塾の名物講師です。でも会ったら刺されるくらい恨まれてるから、結婚出産した事がばれないのを祈るばかりです。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 01:31:16 

    高一の時に二個上の先輩
    サッカー部だった
    特に仲良くない同級生が中学の頃からその人の事をずっと好きだったと別れてから知った
    今思えばタイプと真逆だったなあ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 02:11:03 

    女たらしで浮気男で犯罪者でAVの真似したりAVの情報鵜呑みにして、女を攻略したいとか言うクズ男だった。
    その次に付き合った男はギャルゲーのイベント望んでたけど優しいところがあった。
    でも完璧主義者。
    別れてから性格悪くなり、私のTwitter見つけたらブロックしてた
    どっちもクズ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 02:19:38 

    高1の時同じクラスの男子。手が早くて身の危険を感じ1週間で別れた笑 そもそも好きでもなかったし、告られたから付き合った程度。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 03:05:35 

    大学の時同級生と
    数十年経った今思い出すと、価値観とかセンスとか色々影響受けてた気がする
    不快な気分になった記憶がなく 凄く気を使ってもらってたのかも
    当時は全然気付かなかった

    あと ウソをつかない
    作ったケーキ 美味しいって言われた時はうれしかった
    (美味しくなければ 美味しくないって言うから)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 11:17:10 

    中3の頃から21歳くらいまで付き合った人。お互い違う人と結婚したけど、私は旦那と離婚。彼はまだ離婚してないけど離婚したいと話す。そして今も関係あり...。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 11:17:19 

    特に目立つところもないけど優しくて素敵な彼でした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード