ガールズちゃんねる

先輩に絡まれた事がある人

97コメント2017/09/08(金) 02:05

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 13:51:48 

    小学校でも可です。
    中・高・大・仕事、何でも良いです。
    先輩に絡まれた事のある人、いますか?
    理由はなんでしたか?

    +15

    -0

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 13:52:55 

    あいさつしなかった(したけど向こうが話に夢中で聞いてなかった)
    うーばかばかしい

    +37

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 13:53:02 

    +2

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 13:53:14 

    先輩に絡まれた事がある人

    +13

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 13:53:56 

    中学で爪出してみな~って自主風紀?検査
    バカバカしいね~

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 13:54:02 

    中一の時、靴下の色が白じゃないとか言われて5人くらいに囲まれた。

    +22

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 13:54:17 

    セーラー服の背中部分から、ちょっとだけ三角のリボンが出てたから。

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 13:54:24 

    先輩の好きな人に好かれたから
    怖かった

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 13:54:33 

    中学の時、歩いてるだけで「歩いてんじゃねーよ」と詰め寄られた。何でもその道は先輩よりも先に歩いてはいけない道路だったらしい。くだらねー

    +38

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 13:54:45 

    見た目が生意気そうだから言われたりはしたが実は超ビビリなので特に揉めたりはしなかった

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 13:55:30 

    制服のスカート丈が短くない?とか。
    中学から先輩が急に先輩づらしてくるあの感じ頭おかしいと思う

    +56

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 13:55:42 

    姉が頭いいから…そのヤッカミ。

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 13:55:47 

    中1のときヤンキーの先輩数人に「なに髪染めてんの?」と絡まれた
    「地毛ですが」と言い張ったら去ってったけど
    めっちゃプリンやったのに笑

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:19 

    いっこ上の先輩に告られたけど入学したてでよく知らなかったから丁重に断ったらモテる人だったらしく廊下とかで女子の先輩に「ブス」とかしょっちゅう言われたけど聞こえないふりしてたらある日肩つかまれて「ブスが調子に乗ってんじゃねーよ」

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:32 

    ジャージのファスナー開けるなとかいう意味不明な理由 あとはスカート丈

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:33 

    中学入学してすぐ2,3年のお姉さんたちにほんとにマンガであるみたいに囲まれてマジで怖かった。
    私のこと可愛いと思ってもらえてたみたいで、友達になりたいから連絡先教えてってことでめっちゃ優しかったし仲良くなれたからよかったけどほんとに怖かった笑

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:04 

    絡まれたとゆうより
    中学生の時こっちは話したことも
    名前も顔も知らない2年から悪口言われてた
    なんか生意気やったんやろな(笑)
    後から誰かとか知ったけどその人ら前
    通るとよく見られた!今も名前忘れた

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:14 

    中学生の時。
    転校生など来ないど田舎で目立ってしまったのか、
    「男に色目を使う」等と言いがかりを付けられて呼び出された。
    目が悪いので、どうなったらそういう理屈になるか分からない。
    そのくらいの事で何度呼び出されたか分からない。
    今だったら不登校になったかも知れない。
    強かったな、昔の自分は。

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:54 

    会社のお局様に言われた数々の罵詈雑言。

    1 宴会で笑顔でいてたら、「愛想ふりまくな。」と言われた。
    2 仕事でバリバリ頑張ってたら「出来るオンナを演出して株あげようとするな。」
    3 定年退職した上司がお土産持って来てお局に話してたら、私の事睨みながら
      「こっちの会話聞いてもアンタ、わからないでしょう?アンタいない時の話だから。」
      と、言われた。

    その他たくさんありすぎ。

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 13:58:08 

    たった1つか2つの年齢差しかないのに先輩のあの絶対感は何なんだろうね

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 13:58:35 

    悪口言ってないのに言われたって因縁つけられて廊下でボコられる→職員室に呼ばれ不良の先輩だからごめんよと先生に謝れつつ反省文書いた

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 13:58:35 

    中1の時、嫌いな同級生がいて、無視は嫌いなので敢えて関わらないように接していたらむかついたらしく、仲の良い中2の先輩を使って呼び出されました。
    「この子のこと、嫌いなの?」
    「はい」
    「(…う、はっきり言われた)じゃ、じゃあ、陰でコソコソ文句言わないでくれる?」
    「わかりました、失礼します」
    でした。

    その後もにらんできたり面倒だったので、私の方も中3の先輩にお願いして中2にガツンと言ってもらって大人しくなりました。

    +10

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 13:58:52 

    小中と、とにかく目をつけられていた。
    でも本当のヤンキーみたいな人には全く何も言われず、目をつけてくる先輩はただの理不尽。20人くらいに囲まれて一人じゃ何もできない奴等。
    大人になって復讐しようかと考えたけど、同類になるからやめた。やられた方はいつまで経っても忘れないよね。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:00 

    絡み酒のお局どうにかして~

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:13 

    髪の毛を束ねるゴムの色、靴下のワンポイントなど。

    こういうのが進化して、パートの嫌味なおばはんになるのだと思う。

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:22 

    >>20
    学生の一個差って妙に大きいですよね

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:33 

    ヤンキーな先輩集団に「ちょっと来い!」って言われて「ボコボコされる!めっちゃ地味に生きてるのに!」とビクビクしながら付いて行ったら校舎の裏山へ

    「お菓子どれが好き?」
    「これ下のスーパーで広告の品やったんぞ」

    何かお茶会に誘われただけで拍子抜け
    何故か可愛がられた

    +13

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:59 

    中学の学年別のあれはいいけどこれはダメ、とかの暗黙のルールみたいなのがわからなくて、しょうもない事で呼ばれるのが鬱陶しかった。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 14:00:41 

    >>21
    これは先生、あかんやろ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 14:00:50 

    今思うと中学生ってホントにバカだと思うww
    私もトイレに呼び出されたけど、ポケットに手突っ込んだまま聞いてたなぁ。
    何言ってんの、コイツwwって感じで。

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 14:01:26 

    基本ジャージ生活の中学で1年のときに3年の人に腰パンしすぎって言われた。
    そんなにさげてないし自分のが下げてんじゃんって感じだったけど

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 14:01:30 

    主は
    何でそんなことが知りたいの?

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 14:01:56 

    中1のときに3年の先輩が休み時間のたびに教室に遊びに来てたから、「あの先輩友達いないのかな」と言ったらそれが耳に入って呼び出されたわ
    遊びに来てた理由は「そのクラスに好きな人がいるから」だったらしい
    それにしたって、毎時間一人で来てて空しくなかったのかなと今でも思う

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 14:02:57 

    2つ上の先輩には可愛がってもらえたが1つ上の先輩には身長高いだけでも目立つのに元々髪が茶色だからすれ違い様に睨まれ、舌打ちがよくあった。

    部活で覚える事があり自主練してたら1つ上の人気ある男の先輩がしばらく一緒に見てくれただけで更に酷くなり、とうとう呼び出しくらいました~☆
    たしか正論で答えたら上履き隠されたかな笑

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 14:03:04 

    部活の先輩から、試合で後輩の方が強かったから
    なぜか腹いせでビンタされるという…
    支離滅裂。

    後輩のに負けたくなかったら、練習頑張れ!と言いたかった。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 14:03:44 

    お前私の悪口言っただろ?!と、胸ぐら掴んできた米田先輩は元気だろうか

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 14:04:20 

    中1の途中で父の転勤で転校
    転校先のやんちゃな諸先輩方に早速目を付けられて、下校中に絡まれました

    「おいっ!お前転校生だろ?来いや!」

    めちゃくちゃ怖くて泣きそうな中、ぐるっと囲まれてしまいました
    「なぁ、北海道から来たんだろ?」
    「北海道のラーメンって旨い?」
    「北海道の何処に住んでたん?」

    質問攻めで囲み取材受けてる気分でした(笑)
    北海道から来た転校生って事が単に珍しかったみたいです
    あだ名は「どさん子」でした

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 14:04:22 

    中1の時、部活の後1人で下校してたら一個上の不良のグループに「君、胸おっきいねぇ」って絡まれた…。そっから男の人と不良が苦手です。

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 14:04:32 

    >>27
    可愛いww広告の品www
    ほっこりしたww

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 14:04:44 

    >>20
    ホントそれ!

    3月生まれと、4月生まれじゃ、たった1ヶ月(いや数日程度かもしれない)の違いなのに、立派な先輩だもん(^^;

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 14:05:16 

    小学校の3年生くらいの頃、登下校時に5年か6年の男子に執拗にいじめられてた。
    その子が卒業するまで、常にビクビクして周りをうかがう地獄のような毎日だった。
    それでも毎日学校には行ってたけど、休み時間も教室からほとんど出られなかった。
    他の生徒にとくにいじめられた記憶はないので、原因が私にあるとは思えなかった。
    当時は想像もつかなかったけど、もしかして私のこと好きだったのかな?って思う。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 14:05:26 

    髪が天パで薄くて茶色っぽいのですが
    先輩に呼び出されて黒く染めろと言われた
    地毛といったら疑われた。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 14:05:31 

    どう見てもくそ真面目な見た目で地味で目立たない私なのに、何度も呼び出されていたなぁ。
    制服の違反やら、挨拶していないやら、悪口言ったやら。
    でも、どう見てもそういうキャラではないし、あり得ないなと分かってもらえて、最後には申し訳なさそうに
    「ごめんね(ニコッ)」と去っていく。

    多分、目をつけられた同窓生がとりあえず私の名前を出して、逃れていたんだろうな。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 14:08:30 

    中学校でも高校でも体育祭の練習後に呼び出されて
    やる気がないと説教された

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 14:10:02 

    小学生の時に一つ年上の女子達に生意気だと囲まれた。中学に上がったら覚えとけと脅されたので受験して私立中学に進学したら、ものすごく平和な毎日だった。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 14:10:37 

    中学で先輩に呼び出されるのは校舎裏かトイレ、更衣室、そして何故かわからないけど階段の踊り場だった。
    髪くくってないとか、ブレザーのボタン開いてるとかどうでもいい理由で絡まれた。先輩は常に2人以上いてこいつらアホかと思った。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 14:11:53 

    仕事場で、
    自分の力量不足を棚に上げて、
    周りに溶け込めないのを人の所為にしてたクズな先輩に。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 14:12:22 

    スカート短いとヤンキーに呼び出されて「おさがりだからしょうがないんです」(←私は身長高いけどおさがりくれた人は並みの身長だった)と言い訳して先輩からさらにキレられてスカートをハサミでじょきじょき切られたよ。
    しかも、数十年前の話じゃないんだよ。数年前の日本でこんなことするヤンキーがまだいるんだよ。信じられる?

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 14:13:18 

    中1の時に中2のヤンキーが1人私の事が好きだとクラスで公言したらしく、そのヤンキーすらろくに知らない私は翌日登校したらそのクラスのヤンキーなお姉さん達に呼び出された
    彼氏いるのか、好きな人いるのか、好きなタイプとかめちゃくちゃ聞かれて心臓バクバクの涙目状態でいたら
    「○○があんたの事が好きってよ。多分そのうちあんたに告白してくると思うからさ、特に嫌な気持ちにならなかったら友達からでも付き合ってやって!○○はいいヤツだから」と

    2日後1階のトイレの裏で告白されたけど、いから人目のつかない場所とはいえ臭くてたまらなかった

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 14:14:53 

    中1の時
    赤いゴムで髪しばってたら
    1こ上の知らない女5人に、
    トイレに呼び出しされた。

    外せって言われて、
    「うるせーバカ」って言ったら、
    4人に手足つかまれて、
    マッキーペンでゴムを黒に塗られた。

    あまりにもムカついたので、
    次の日、体育際の合同練習があったんだけど、
    その女達を見つけて、皆が見てる中で、ジャージ(パンツごと)脱がしてぶん投げてやった。

    このコメントで、知ってる人は人物特定すると思う(笑)

    卒業するまで色々やられたけど、負けなかった。常に倍返し。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 14:15:01 

    中学のとき1個上のデキ婚予備軍ドモに〆られたw
    生意気だのなんだのって。

    なめてんの?
    なめてません。の繰り返しなぜか発狂して
    なめてんじゃねーと叫びビンタ

    ここ見てたら思い出したw川端んちのバカ女

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 14:15:17 

    >>49
    付き合ったのか知りたい

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 14:17:28 

    こういうアホな奴等に当時のことどう思うか聞いてみたい

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 14:17:49 

    >>32
    主です。
    中学生の頃、一番仲が良かったクラスメートが部活の先輩に、私を苛めてくれと
    頼み込んで悪口を吹き込んだお陰で、ほんっとしつこく何度も因縁つけられて怒鳴られて
    今でも思い出すと体が冷たくなって怖くなるので
    先輩に絡まれるなんてみんなあるよね!と一般化したくてトピ申請しました。

    それでも毒親だったので、たまに絡まれる学校の方がまだ安全で
    不登校にもなれなくて、辛かったです。
    ただその先輩も、誰からも慕われてなかったので、乗せられたと言うか
    張り切っちゃったんだろうな、と今は思います。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 14:17:56 

    中学に入学してすぐ、髪が天然で茶色いので、染めてると疑われて数人に絡まれた
    運悪く入った部活にその先輩がいたけど、元来が地味で髪を染めるような部類じゃなかったから害がないと思われたらしく、逆にかわいがってもらえた。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 14:18:25 

    高一の頃友達が先輩とつき合っててそれをやっかんだお姉様方が私に文句いってきた。なぜ本人に言わないのか。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 14:18:56 

    先輩ならまだいいよ
    わたしゃいつも後輩に馬鹿にされる
    ほんと情けなくなるよ(ノД`)

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 14:19:31 

    転校してきて転校前のセーラー服で暫く通ってた
    そしたら1年上の先輩方に呼び出されて「うちの学校がだっさいブレザーだからってセーラー服着て気取ってんじゃねーよ!」ってビンタされた
    「制服頼んでる間に着てるだけですけど?」って返したら「うちら着たくても着れねーんだよ!セーラー服!」ってどつかれた

    なんて理不尽

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 14:19:41 

    入学式が終わったあと、下駄箱であなたが○○さん?って二個上の面識のない数人の先輩にいきなり話しかけられた。
    なんだったんだろう。その後何かされたとかはなかったけど怖かった。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 14:21:03 

    >>50
    強いなw

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 14:23:18 

    スカート皆短かったから、ちょっと個性を出そうと膝下にしてみたら、お前丈が長いから目立つんだよ!って因縁つけられた笑

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 14:28:01 

    >>19
    ツボネどもはブスであなた美人なんでは?若くてかわいいか美人ってだけで目のカタキにするよね
    自分らより目立つなっていうやっかみだろうね
    残念ながらブスで意地悪はいくらあがいても注目されないけどきれいで朗らかだとただいるだけで注目されるから
    ツボネ年齢でもきれいな先輩は下っ端に興味もない様子で絡んでも来ない

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 14:35:53 

    中学の時ストレートパーマかけてるだけで
    廊下から大声で呼び出しされた。
    教室まで来ないとこが弱っちい。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 14:36:03 

    >>23

    忘れないよね。
    卒業してから偶然、一緒の職場になったよ。
    でも向こうはいじめた後ろめたさがあるのか、こっちを見れず都合が悪そうにしていた。

    その後、そのいじめた奴の親が私の悪口を言いふらしていた。
    田舎だから私の耳に届く。子がヤンキーなら親も同様って事を痛感。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 14:37:41 

    >>62

    言えてる。
    いじめっこ連中はもれなくどすこい体型だった。
    美人の先輩は優しくて後輩の事などそもそも眼中にない。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 14:42:12 

    >>58
    交換しますか?と言えばよかったのに~

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 14:47:10 

    体育会系の部活にありがちなお話です。
    中学生の時にバスケで実力が圧倒的に上だったので先輩に絡まれたり、嫌がらせをされたり、嫌味を言われたりはしょっちゅうでした。
    実際に私の存在は先輩達には生意気にうつったのかもしれないけど、私はあなたの十倍は努力してきたのだから実力が圧倒的なのは仕方ないじゃんよ、と思ってました。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 14:51:08 

    今思えば馬鹿馬鹿しい。
    靴下にワンポイント入っていたからって理由で呼び出しくらったわw
    「そのワンポイント違反なんだけど?」だって。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 14:51:57 

    >>50

    読んでて、こっちも気持ちスッキリした!!
    ナイスなアクションやと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 14:53:51 

    自分が先輩にされた嫌がらせを後輩にやってみたかったって理由で1時間くらい世間話に付き合わされたよ。
    仕事はその間邪魔され続けた。
    後輩には優しくしようと決意した。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 14:57:50 

    >>68

    いま思うと、その頃から女同士のマウンティングって始まってるよね。
    やだやだ。
    学生の頃、医者の娘がいじめられてたっけ。完全に嫉妬だわ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 15:01:52 

    一年生の春の登校中に、一つ上の先輩に私が持ってるお弁当入れてた袋をブランド物と見間違えられて、聞こえるように「金持ち嫌いなんだよ!」とか「自慢するヤな女」とか言われて、それから廊下ですれ違う度に「ブス」「気持ち悪い」とか言われはじめた。
    秋の文化祭でその先輩が先輩が好きっぽい他校の男の子と校内の休憩所に居て、いつもと違って絡んで来ないからラッキーと思って自分の友だち待つために見えない位置でジュースを飲んでたら、男のほうが「あの子(私)、同級生?」って聞いてて、「違う、一つ下の学年。あの子性格悪いよ?(話した事も無い)」「え?仲いいの?話してみたいんだけど。」って話してた。「話さない方が良いよ。あの子気持ち悪いから。」って言ってて、その瞬間から明らかに怒ってて、その日からもっと先輩からのイジメが酷くなった。
    「おい!!」とか直接絡んてきたり、わざと荷物をぶつけてきたり蹴るように歩いてきたり、それまでは聞こえるように嫌味を言ってきただけなのに直接文句言ってくるようになった。
    あまりにも酷いから、一度その先輩が友だち数人といる時に「あの、いつもぶつかってきたり、ブスとか気持ち悪いとか言われて嫌なんですけど辞めてもらえますか?」って言ったら、その先輩の周りの友だちが「え!あんた、そんな事してんの?何やってんの?止めな?」って言ってくれた。いつも先輩は一人で居る時に私が一人の時を狙ってるなと思ったから、バラして直接言ったらどうなるかな?って思ったらその日から無くなって、すごく効果ありました。
    最初にノーブランドの袋をブランド物と間違えてから、しつこかったなぁ……。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 15:11:35 

    >>70
    うわー、その先輩アタマ悪い。
    悪気がどうこうじゃなくて、アタマがヨワイ。
    後輩に嫌がらせをやってみたかったって
    私、虐めを日記につけて証拠にしてみたかったんですよねー
    私、仕返ししてみたかったんですよねー
    私、誰かを社会的に抹殺してみたかったんですよねー。
    って言ったらどうなるんだろう?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 15:12:29 

    生まれつき声が高くアニメ声で、見た目がボーっとしてる風なので、きびきびしててサバサバしてる先輩になぜか嫌がらせをされてきてます。でも実際ボーっとしてるのは見た目だけで中身は悪知恵が働くので、仕返しに陥れてます。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 15:15:47 

    あいつら1人じゃ何にも出来ないからって、後輩1人に対して5人も10人もゾロゾロ来るなよって感じだよね(笑)

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 15:24:49 

    >>54
    主さん、そうだよ。他の人も同じような経験あるよ。辛かったね。大丈夫だよ。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 15:32:28 

    昔は多かったよね
    生意気なんだよ!とか話した事もない先輩に突然呼び出されたり
    どうしろって言うんだよって思ってた

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 15:34:13 

    中1の頃、2つ年上の幼なじみと、たまたま一緒に帰っただけで、次の日に先輩に呼び出されて「生意気だ」って言われた。それに、1年の頃から幼なじみに片思いしているとか、延々聞かされたから、「私に言わないで○○(幼なじみ)に言ったらどうですか?」って言ったら、ビンタされた(;´Д`)

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 15:38:53 

    中学の時
    優等生きどってんじゃねぇよって
    会うたび絡んでくる1学年上の先輩がいた。
    ある日カバンにつけてるストラップを
    引きちぎられたのをきっかけに
    私の中でプツリときてしまって
    数学のワークブックで思い切り張り倒して
    泣いてるその先輩を土下座させてしまった。

    いろいろ問題行動のある人だったみたいで
    親と一緒に謝りに行くだけで済んだんだけど・・
    暴力を振るう子ってレッテルを貼られた。
    仲の良かった子達も離れて行った。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 15:56:15 

    >>50
    私も赤いゴムで呼び出された事ある。そんな風に返り討ちできなかったけど(笑)たかがゴムなのにね?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 15:57:55 

    毎回呼び出されるたびに先生にチクってた。
    呼び出し場所に毎回先生が現れるのに私がチクったって気付かない馬鹿な先輩達に笑った。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 16:14:26 

    高校1年の時は2年生3年生にほぼ毎日呼び出されてたよ理由はサッカー部のマネージャーになったから。当時サッカー部には学校のイケメン勢揃いで◯◯君と喋ったとかレベルの低い理由。毎日毎日呼び出して暇なんだな〜と思いながら何言われても怖くなかった

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 16:17:02 

    赤西仁ファンの先輩から
    私と赤西仁の誕生日同じという理由で
    呼び出され、先輩の卒業まで目をつけられていた。。
    辛かった中学校。。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 16:38:43 

    中1の時に3年の先輩に告白されて、まだ子どもだったのでそういう気持ちになれず断ったら、その先輩の取り巻きみたいなギャルに目を付けられ、1年だけで校庭で集会してたらベランダから「◯◯調子乗ってんじゃねーぞ」って言われて注目を浴びたのが物凄く恥ずかしかったです。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 16:39:34 

    >>83
    その先輩、後のエターナルさんよ!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 16:45:39 

    エターナルの文字だけでも吹いた

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 17:06:27 

    しょーもないのばっかりで笑う

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 17:38:24 

    中1の2学期に都内から地方都市に引っ越して転校した。制服がまだなかったから、前の学校の制服を着て行った。
    紺のボレロにエンジの細いリボン、白の丸襟ブラウスにAライン寄りのジャンパースカートで、白いレースの靴下、学生カバンで補助馬バックは自由、靴も自由
    転校先の中学は濃い緑のプレザーとジャンパースカートに白のカッターシャツエンジのネクタイ、靴下は白の三つ折り、靴は白のスニーカー、明るい青の補助カバン

    もう制服のかわいさレベルが違いすぎた
    その日のうちに3年生に体育館裏に呼び出されて、5〜6人に囲まれて胸ぐら掴まれてなんでそんなカッコしてんだって、蹴られて
    クラスのコのお姉さんのお下がり、サイズ全然合わなかったけどもらって、すぐそのダッサい制服に変えた

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 18:04:49 

    中学校入学すぐ、校則で髪が肩につかえたら結ぶとなってたけど、面倒でそのままにしてたら廊下で囲まれました

    3年に同じ名字のいとこお兄ちゃんがいるのですが、それがわかるとしれっと離れていきました

    新聞にも警察沙汰で載るような荒れた中学校だったのですが、お兄ちゃんのおかげで平和に学校に通えました

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 18:28:02 

    中学生のとき、足首しかない白い靴下を履くのが普通だったけど、貧乏で指定の靴下が売り切れて買えなかった。
    たまたま膝までの白い靴下が安売りしてて、それを履いてたら先輩に生意気なんだよって凄まれた。

    今思えば、たかだか靴下の短い長いでしょうもない凄まれ方だなと思う。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 18:38:45 

    中学生の時が1番酷かった!
    理不尽すぎるやろwwって感じ!!
    上下関係やばかったなぁ〜
    小学生の頃から自分悪目立ちするタイプだから
    何かと目立ってしまって、
    仕舞いには知らない先輩から「◯◯ちゃん?だよね。学校で有名だよ」って言われてどんな意味だよと思ってゾッとした。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 19:16:58 

    「私達があんたと同じ一年の頃はもっとひどいことされた」とか「私達も先輩にされたから~」とか意味不明な理屈。自分がされて嫌だったら後輩にしないでよ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 19:29:58 

    絡んでくる嫌な先輩は男の前だと180度変わってた。

    普段は顔も性格も強面の職場の先輩が彼氏相手に「あのぉねぇ~」とぶりっこしてたり
    吹奏楽部の怖い先輩も男の前だと清純派を装ってた。
    あんなのに騙される男はバカだな~

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 19:39:14 

    あの当時は先輩に逆らっちゃいけないっていう雰囲気で理不尽なことも言うままだったけど、
    みんなのコメントを読んで、大した先輩達じゃなかったし反撃すればよかったな~と今さらながらちょっと後悔。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 19:39:16 

    中学の時に一年で部活をやめ(テニス部だったんですけど、試合しか楽しくなく辞めた)皆が部活してる中ルーズソックスを履き(校則違反)学生鞄を背中に背負い(三年生しかできない謎のルール)で目立ってたらしい。
    反感くらってわざわざ先輩が私のクラスまで来て文句言って胸ぐらつかまれた(´ー`)
    わざわざ来てご苦労様でーすって感じでした。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 20:43:08 

    >>93
    私に絡んできた先輩もそう。
    いつものように顔を見ると走ってきて怒鳴り散らすんだけど
    偶然、曲がり角で陰に隠れた所に、先輩の好きな人がいた。
    怒鳴りながら走ってくる所から全部見られてて、真っ青になってたよ。
    それっきりなくなったけど。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 02:05:15 

    中学ん時
    別の部活の先輩とその仲間たちの不良グループに呼び出された。
    なぜか
    スカート泥棒扱いされた。
    …私、女ですが…
    そんな趣味ないし…アホか

    今なら言い返すけど昔は無理だったなぁ↘

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード