ガールズちゃんねる

離婚騒動の布川敏和、薬丸裕英の友情に感謝と涙「やっぱし友情ってイイなぁ…」

95コメント2014/05/07(水) 23:35

  • 1. 匿名 2014/05/06(火) 23:47:16 

    布川敏和、薬丸裕英の友情に感謝と涙/芸能速報/デイリースポーツ online
    布川敏和、薬丸裕英の友情に感謝と涙/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・布川敏和が6日、ブログで元シブがき隊の仲間である薬丸裕英の友情に感謝し、涙した。薬丸は6日、ブログの総合ランキングで1位に輝き、ブログ1位は「Supported by 布川敏和です」と布川のおかげだと感謝。「このBlogをご覧になった方々…布川君のBlog に励まし&応援コメントお願いしま~す。」と離婚騒動で揺れる布川に激励メッセージを送るよう、ブログで呼びかけていた。


    >布川は6日夜に更新したブログで、「そんな彼の心遣いで、たくさんの方から、励まし&応援コメントを戴きました。皆様、ありがとう御座います」と薬丸の気遣いに感謝。「そして、薬丸クン、ありがとう~ なんだか やっぱし、友情ってイイなぁ・・・っと、またもや 涙してしまったよ・・・最近 歳のせいか、涙もろくなってしまったぜぇ~~~」と涙したことを明かした。

    +10

    -84

  • 2. 匿名 2014/05/06(火) 23:48:04 

    ブログの文章がバカっぽい…

    +229

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/06(火) 23:48:25 

    ブログにアクセスを送り合うとかただのビジネス上のお付き合いじゃんw

    +279

    -1

  • 4. 匿名 2014/05/06(火) 23:48:54 

    ふっくんはそんなことよりもっと重要なことで涙するべきじゃないのか…?

    +204

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:17 

    お互い金コマだからブログのアクセスが重要なんだろうね。

    +142

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:18 

    なんか痛いよ、ふっくん。

    +175

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:28 


    ブログで、ここポイントね。

    +159

    -1

  • 8. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:30 

    申し訳ないけれど、なんか負け組の傷の舐め合いみたい…。もっくんは入ってないのね。

    +215

    -3

  • 9. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:35 

    落ち目な布川…
    余裕の薬丸って感じ~

    +159

    -4

  • 10. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:38 

    確かに、文章を読むと自分の親じゃなくて良かったと思う。

    +122

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:45 

    ジタバタするなよ byやっくん

    +131

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:46 

    嫁が不倫してるのに友情に感謝して泣いてる場合じゃないでしょw
    つちやかおり、布川敏和との離婚決意!別居&一般男性と不倫を認める
    つちやかおり、布川敏和との離婚決意!別居&一般男性と不倫を認めるgirlschannel.net

    つちやかおり、布川敏和との離婚決意!別居&一般男性と不倫を認める↓週刊新潮に報じられた一般男性との不倫&別居を認めたつちやかおりは ↓離婚も決意しているそうです。 ↓一方のふっくんは困惑しているようです。 つちや、別居と男性との交際認める/芸能...

    +137

    -1

  • 13. 匿名 2014/05/06(火) 23:50:02 

    なんか哀れだよ…

    +72

    -1

  • 14. 匿名 2014/05/06(火) 23:50:31 

    布川+薬丸<<<超えられない壁<<<本木

    +257

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/06(火) 23:50:41 

    いやいやフッくん
    水商売の女と3Pしといて 散々浮気しといて嫁寝とられる(笑)

    +227

    -0

  • 16. 匿名 2014/05/06(火) 23:50:56 

    お互い嘘くさい

    +63

    -1

  • 17. 匿名 2014/05/06(火) 23:51:02 

    ↓この記事が出たからヤックンのブログにアクセスが殺到したのかな?
    離婚騒動の元シブがき隊・布川 薬丸をうらやむ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    離婚騒動の元シブがき隊・布川 薬丸をうらやむ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    妻・つちやかおり(49)の不倫が発覚し、離婚騒動の渦中にある元シブがき隊・布川敏和(48)が5日、自身のブログを更新し、同じ元シブがき隊の薬丸裕英(48)をうらやんだ。

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2014/05/06(火) 23:51:46 

    友情なんてみじんも感じられない。
    感じたのは打算だけ。笑。

    +149

    -1

  • 20. 匿名 2014/05/06(火) 23:51:51 

    布川って散々浮気自慢してたじゃん、自業自得

    +175

    -0

  • 21. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:17 

    独りでスシ食ってろ Byやっくん

    +74

    -1

  • 22. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:22 

    モッくんは同じグループにいなかったことになってるの?w

    +81

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:36 

    少年隊の東、ほか二人
    シブガキタイの元木、ほか二人

    ほか二人の友情
    芸能界はやっぱり厳しいよね

    +76

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:42 

    仲良くって よかった
    そういう の ほっとする

    +4

    -26

  • 25. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:44 

    落ち目同士が慰め合ってるって感じ。

    +80

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:44 

    身から出たサビじゃん。大騒ぎし過ぎ。さっさと消えろ。

    +86

    -0

  • 27. 匿名 2014/05/06(火) 23:53:31 

    本当に友情があるなら
    会って話を聞くと思う。
    ブログでって…

    +114

    -0

  • 28. 匿名 2014/05/06(火) 23:53:33 

    「やっぱり友情ってイイよな」フッ君だけが友情と思っていてもヤックンは思ってないかもよ

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/06(火) 23:54:01 

    でも実際、嫁がドヤ顔で不倫してます!ダンナとは離婚します!なんて会見したらへこむよね

    +122

    -3

  • 30. 匿名 2014/05/06(火) 23:54:05 

    どうでもいいんですけど

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/06(火) 23:55:05 

    モックンは冷たいね
    ヤッスン性格悪そうだと思ってたけど高感度上がったよ!!

    +3

    -64

  • 33. 匿名 2014/05/06(火) 23:55:29 

    やっくんはフックンの不幸を笑ってそうな気がする

    +85

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/06(火) 23:55:48 

    薬丸はブログが1位になったから布川に言及しただけじゃん。
    友情があるならブログの順位なんて関係なくメッセージ送るでしょ。
    薬丸裕英、ブログ1位は布川のおかげ/芸能速報/デイリースポーツ online
    薬丸裕英、ブログ1位は布川のおかげ/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元シブがき隊のタレント・薬丸裕英が6日、家族で旅行していたハワイから帰国。ブログのランキングで1位になったことをファンに感謝するとともに、1位の立役者はシブがき隊で仲間だった布川敏和のおかげと感謝。離婚騒動で揺れる布川に激励コメントを送るよう訴えた。

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/06(火) 23:55:50 

    成人した子供がいる大人の書く文章じゃない。
    恥ずかしい、、、

    +91

    -0

  • 36. 匿名 2014/05/06(火) 23:56:18 

    どっちも芸能界にいらない。

    +39

    -4

  • 37. 匿名 2014/05/06(火) 23:57:12 

    俳優として成功したモックンは正直この件でシブがき隊時代の画像とかエピソードに注目が集まるのは嫌なんじゃないかな

    +70

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/06(火) 23:58:06 

    >「そして、薬丸クン、ありがとう~ なんだか やっぱし、友情ってイイなぁ・・・っと、またもや 涙してしまったよ・・・最近 歳のせいか、涙もろくなってしまったぜぇ~~~」

    いいトシした大人の男が書く文章じゃないよね。

    +115

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/06(火) 23:58:17 

    この浮気してた女の人見た目も中身もお姑さんにそっくりで寒気する。
    いつまでも女性として女らしさを持ち続けるのは素敵だけど、自分優先で女を捨てられないのは醜い。

    あ…激しいトピずれ失礼しました(^◇^;)

    +30

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/06(火) 23:59:23 

    この夫婦が離婚しようがヨリを戻そうがどっちでもいいや(笑)
    グダグダ長引かせてないでさっさと決着つけてよ(笑)

    +91

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/06(火) 23:59:56 

    再結成して稼ぎたい~フックン
    適当にレギュラーやCMもあるヤックンま正に大物スター&不動産などの金持ちモックン
    そりゃ~再結成を望むわぁなぁ~フックン

    +67

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/07(水) 00:01:25 

    はなまるが終わって収入が減ったヤックンにとってはブログも貴重な収入源なんだろうねw

    +81

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/07(水) 00:02:24 

    で、いつ離婚するの?

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/07(水) 00:02:48 

    前は薬丸の悪口叩いといて何言ってんだか!!
    何でも人のせいにする性格だから浮気されたんじゃないの?

    +73

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/07(水) 00:03:00 

    フックン「こっち見んな」

    +9

    -9

  • 46. 匿名 2014/05/07(水) 00:04:25 

    こうやって離婚でも何でも引っ張れるだけ引っ張らないと話題も芸もない3流芸能人ってツライね(笑)

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/07(水) 00:05:29 

    このトピの登場人物みんな嫌い。

    (もっくん以外)

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/07(水) 00:05:35 

    45です。
    間違えましたm(__)m
    フックン→モックンでした。

    +2

    -9

  • 49. 匿名 2014/05/07(水) 00:08:16 

    29
    関係ないけど、やっぱり首って年齢出るんだなって思った。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/07(水) 00:14:31 

    おっさん二人…

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/07(水) 00:37:39 

    なに被害者面してんの?
    今まで散々浮気しまくって奥さんや子供傷つけてきたの自分じゃん。
    奥さんに男ができたからって、今までしてきた事が自分に返ってきただけ。自業自得。

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/07(水) 00:37:41 

    お互い嫌ってたくせにww

    頼むからモックンには寄生すんなよ

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/07(水) 00:42:19 

    さっさと離婚届にハンコ押せ

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/07(水) 00:43:29 

    ジタバタするなよ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/07(水) 00:47:52 

    この2人苦手。。落ち目の2人がシブがき隊復活を目論んでるとしか思えない。
    2人ともあまり仕事ないもんね。
    モックン勧誘を世間に味方になってもらうつもりか⁉︎

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/07(水) 00:58:39 

    友情ってw
    普段付き合いなんてしてないんじゃない?
    ブログはビジネスだし、所詮金目的w

    本木雅弘さんにとったら、こんなふたりと一緒にアイドルしていたことなかったことにしたいのでは?

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/07(水) 01:09:32 

    やっくんがふっくんと同列にされてるのが可哀想。

    はなまるでの奥様支持はあるだろうし、はなまるで培ったノウハウ生かして講演会とかしたらいいのにね。

    申し訳ないけど、やっくんで視聴率は取れない。

    ふっくんはさっさの消えて。

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/07(水) 01:37:33 

    布川のブログ時々読んでいるんだけど(ファンではない)
    まあ恥ずかしくてイタイブログですよ

    もちろん本木さんも薬丸さんも元はシブガキ隊としてデビューしたよ
    そこは事実
    だけど解散してから同じように苦労して(ジャニーズだからね)今現在の芸能界での位置があると思う
    それを布川は今でもシブガキ隊の事を話題にしているんだよ
    それに奥さんと付き合っているころからうわきばかりしてきたんだよ
    自業自得
    奥さんのうわき?を責める資格なんてないのに

    薬丸も仕事上なのかなんなのか罪な事したなあ

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/07(水) 02:02:46 

    布川は馬鹿だね。自分が散々浮気してるから、奥さんも浮気しただけでしょ。自分が悪いのに。典型的な昔の男だね。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/07(水) 02:34:15 

    浮気男の成れの果てだね。浮気されても嫁は暖かく見守ってるくらいに馬鹿にしてたくせに。世の中浮気されても旦那が好き何て言う女性は殆どいないでしょ。打算ですよ。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/07(水) 03:30:57 

    悪意は無いんですが、31のヤッスンで地味に笑えた


    フッくん散々浮気してたし、逃げられても仕方ないんじゃないかな
    わたしだったらこんな男やだ

    でも母親としてはどうかな…
    末娘だけ連れて出たんでしょ?
    色んな事情があって末娘だけって選択だったのかもしれないけど、わたしだったら子供みんな連れて出る
    母親だもん

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/07(水) 03:47:47 

    W不倫なんだよね?
    先に浮気したのどっちなんだろ
    個人的にはふっくんが先っぽいけど
    んで嫁が愛想つかして一般男性と交際?、発表、離婚決意

    どっちにしろ終わってるから別れた方がいいんじゃないの

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/07(水) 04:59:22 

    ふっくんも奥さんも同じくらいレベルが低い人間だと思う。
    どっちもどっちだな。
    ま、だから夫婦だったんだろうけど。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/07(水) 05:03:04 

    薬丸はこんな男に同情してると好感度が下がってますます印象が悪くなるのに馬鹿な男。
    自分だっていまハナマルがなくなって危うい時期なのに。
    リアルに同情してるのか、注目されたいから同情してるフリをしてるのかは知らないけど
    仮に計算だったとしたらその計算は見積もり違いだよ。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/07(水) 05:59:32 

    不倫はダメだけど、奥さん布川の浮気をずっ と我慢してきたんだろうね。
    自業自得でしょ。
    自分がしてたことが返ってきただけじゃん

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/07(水) 06:03:08 

    奇跡の0%代視聴率男薬丸に、適当にあしらわれてる馬鹿な浮気男の
    にせの友情物語。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/07(水) 06:07:16 

    本木はこんなことには絶対絡まない。卑怯じゃなくて馬鹿じゃないから。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/07(水) 06:22:50 

    薬丸のブログランキング1位で「布川のおかげだ」と感謝、とあるが、
    布川のことより、自分のブログ1位を喜ぶのもなあ・・・。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/07(水) 06:27:43 

    ふっくん『このネタでしばらく食いつなぐぜw』とか思ってそう。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/07(水) 06:41:55 

    バカ親に育てられる子供は迷惑
    昔から中で一番バカって言われてたし
    とりあえずフッくんお疲れw

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/07(水) 06:46:28 

    解散の理由って何かあるの?
    なんだかみんなのコメ見てると、仲が悪いのかと思えるけど。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/07(水) 07:22:55 

    シブガキ隊の解散は
    少年隊が出てきたことです。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/07(水) 07:38:27 

    そんな上っ面のもんで友情ってかw

    いい年こいたオッサン

    悲劇のヒロインぶるのはいい加減気持ち悪い

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/07(水) 07:58:07 



    やっぱ「し」…?

    古臭い( ´Д`)=3

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/07(水) 08:04:58 

    しょうもない友情だな

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/07(水) 08:18:32 

    やっぱしに違和感…… (lll´Д`)
    いい年したおじさんがちゃんとした日本語使えよと思う

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/07(水) 09:11:09 

    日本はこのような痛い40代50代のおじさんが激増してる気がする

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/07(水) 09:16:52 

    親がバカだと子供が苦労するな・・・

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/07(水) 09:41:20 

    昔、フックンが言ってた。
    フックン、ヤックンが仲良しに見えるけど、実はフックン、モックンが仲良しで、ヤックンだけは仲間じゃない〜的な事。以外だったから覚えてる!!!

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/07(水) 10:07:56 

    話題になるから布川と薬丸はシブガキ隊をもう一回やりたいんじゃないかな?
    本木は消し去りたい過去だろうけど。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/07(水) 11:35:30 

    布川って昔話でしか芸能界生きていけないよね
    モックンは俳優で成功してるし今更シブがきなんてやりたくないはず
    ヤックンもはなまるは終わったけどレギュラー何本もあるし
    シブがきにこだわる必要性は全くないもんなぁ
    布川だけがシブがきにとらわれて話題作りに利用したくて必死って感じ
    大体公の場をこうのばって読んじゃうとか不倫してます(でも相手は否定)なんて会見開いて誰得???

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/07(水) 12:17:13 

    再結成しても、モックンには何のメリットもないでしょ。無理無理!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/07(水) 12:25:23 

    ヤックン、モックンはちゃんと自分の家庭を大事にしてきた。

    布川は家庭を顧みずに、仕事も忙しくないくせに遊び回った。妻子を大事にしなかった罰だね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/07(水) 12:31:54 

    ~ぜぇって大人が言う言葉じゃ無いよ。痛すぎる。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/07(水) 14:12:29 

    やっくんは布川に付き合わされてるだけな感じするな。
    もっくんはもちろん、やっくんもシブガキなくてもやっていけてるのに。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/07(水) 17:35:35 

    シブがき隊の仲最悪で解散したんじゃないの?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/07(水) 17:59:38 

    ファンだけが見ればいいじゃないブログなんて

    みんな無視無視

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/07(水) 19:03:35 

    薬丸は世渡り上手だなー

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/07(水) 19:58:45 

    なんだかなぁ…

    ここぞとばかりにヤックンに
    媚売ってる感じ…(=_=)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/07(水) 20:05:45 

    でも、ふっくんはこのバカっぽさやダサい感じと
    アロハ~関係で仕事はありそうだけど、つちやかおりはどうするんだろう?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/07(水) 20:36:16 

    つちやかおりは子供3人の養育費をがっつり頂く予定です

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/07(水) 20:52:36 

    何かの番組でふっくんと嫁さんと、はやみゆう、いよちゃん、堀ちえみ達で「みんなで昔は集まったよね~」て盛り上がってるの見て身内ノリで寒いなぁと思った事がある。
    中森明菜だけ仲間に入れてもらえなかったらしいが、あの人は上の面子に及ばないというか子供ながらにオーラがすごいと思ってたから妙に納得したww


    ふっくんだけ昔に拘ってるよね。なんか恥ずかしい男

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/07(水) 21:33:16 

    本当に友情が成立しているのなら、ブログでやり取りなんかしない。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/07(水) 23:16:51 

    それよりトピ画の2人の明暗がwww悪意あるでしょ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/07(水) 23:35:22 

    だって奥さん撮られる前に家出てたんでしょ?

    事実離婚で他の男と撮られたからって「不倫!」って言うのも変だわ

    子供も上の子はある程度年いってるんじゃないの
    そういう子を、特に女の子だし置いていったのは正しい判断だと思うけど

    「お前たちがいるから離婚しない!」って言われても、
    子供にしてみれば「はぁ?」って感じじゃんこの親の場合。

    子供には子供の生活があるから巻き込むのが正しいとはいえないよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。