ガールズちゃんねる

土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

1327コメント2017/10/05(木) 22:44

  • 1001. 匿名 2017/09/09(土) 14:32:13 

    土屋太鳳のバレエのポーズ

    +30

    -0

  • 1002. 匿名 2017/09/09(土) 14:34:12 

    +32

    -0

  • 1003. 匿名 2017/09/09(土) 14:36:01 

    >>1000
    靴が…。
    よくいつもこんな 捻挫の危険と隣り合わせのクツはくよな〜。捻挫<身長コンプなんでしょうね。
    ブタちゃんの方がサマになってる

    +30

    -0

  • 1004. 匿名 2017/09/09(土) 15:14:07 

    >>1001
    お母さんの宴会芸?

    +19

    -0

  • 1005. 匿名 2017/09/09(土) 15:14:50 

    土屋太鳳の脚がこんなに長く細い訳がない。
    下からとって何とかして長くみせようとしてるんだろうか。
    ただでさえ土屋太鳳史上最高のミニってあおってたやつ。
    でも気持ち悪いだけ。土屋太鳳だから。
    きっと男だって色気は感じないんじゃない?

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +23

    -0

  • 1006. 匿名 2017/09/09(土) 15:26:05 

    トピのタイトル変えた方がいいんじゃない?
    【土屋太鳳、滑稽な鳥の着ぐるみでTGCに登場!
    「なんだこれ」「ダサい」と話題に】

    +29

    -0

  • 1007. 匿名 2017/09/09(土) 15:28:50 

    土屋には菜々緒の横に並んでもらいたい
    修正なしでこの長さ
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +22

    -0

  • 1008. 匿名 2017/09/09(土) 15:34:25 

    >>1005
    シースルードレスのスカート部分をホットパンツ仕様にして、デザイン台無しにしてまで足見せしてたのどうした?だよねw

    +22

    -0

  • 1009. 匿名 2017/09/09(土) 15:37:06 

    >>1005
    もう何でもいいからチラエロをくれ!っていう需要しかないんだろうね

    +14

    -0

  • 1010. 匿名 2017/09/09(土) 15:48:25 

    いちいち近いんだよ
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +25

    -0

  • 1011. 匿名 2017/09/09(土) 15:49:30 

    永野芽依ちゃんをみろ
    ちょっと仰け反って離れてるじゃん
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +21

    -0

  • 1012. 匿名 2017/09/09(土) 16:00:05 

    土屋太鳳がまた竹内涼真に近づいたのってあれかな?
    この画像見ていてもたってもいられなくなってかな?

    +24

    -0

  • 1013. 匿名 2017/09/09(土) 16:10:44 

    間宮くんを呼びすてにしたあげく、こんなに近よる必要ありますか?
    わざとやってるとしか考えられないわ




    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +22

    -0

  • 1014. 匿名 2017/09/09(土) 16:30:41 

    >>1012
    この子か!
    すっごいかわいい子!

    土屋太鳳はこの顔で逆ハーレム気取りだから嫌われるんだよ。

    +25

    -0

  • 1015. 匿名 2017/09/09(土) 16:41:16 

    若作りしたおばさん
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +30

    -0

  • 1016. 匿名 2017/09/09(土) 16:50:41 

    >>1006
    この人のかぶり物って、前回のカッパもそうなんだけど 「私を見て!カワイイでしょっ?」という
    強烈な視線と顔のデカさのインパクトが凄くて、
    もはや妖怪の域で逆に笑えない…。
    顔のデカさを生かして、ぬりかべでもやったらいいと思う

    +28

    -0

  • 1017. 匿名 2017/09/09(土) 17:04:18 

    一人コント⁇そのまま別の世界に飛び立ってしまえばいいのに…。
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +30

    -0

  • 1018. 匿名 2017/09/09(土) 17:07:07 

    >>1015
    復刻版ボンカレーのCMでなら許してしまいそうになる自分がいる

    +17

    -0

  • 1019. 匿名 2017/09/09(土) 17:11:14 

    国仲涼子・ヒロイン『ちゅらさん』が1位!「もう一度見たい!平成のNHK連続テレビ小説ランキング」はコチラ  |  毒女ニュース
    国仲涼子・ヒロイン『ちゅらさん』が1位!「もう一度見たい!平成のNHK連続テレビ小説ランキング」はコチラ | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    毎朝の楽しみにしている人も多いNHK連続テレビ小説。ヒロインやその相手役を務めた女優や俳優は翌年必ずブレイクしていると言っても過言ではありません。


    「毒女ニュース」もう一度みたい朝ドラ、
    「まれ」13位…!ウソでしょ⁈
    学会員総動員して票入れたな?

    +30

    -0

  • 1020. 匿名 2017/09/09(土) 17:14:36 

    >>1018
    ザ・昭和なんだよね。
    「あら、太郎ちゃんお友達〜?
    じゃ、お母さんマドレーヌ焼くわね♡」
    ってかんじ

    +17

    -1

  • 1021. 匿名 2017/09/09(土) 17:18:33 

    >>1020
    雰囲気はマドレーヌのエプロンなのに
    タオさんはマドレーヌ焼けないんだよ
    残念だわー

    +16

    -0

  • 1022. 匿名 2017/09/09(土) 17:19:48 

    >>1019
    朝ドラって13本しか制作されてなかったっけ?

    +19

    -0

  • 1023. 匿名 2017/09/09(土) 17:24:44 

    >>1006
    妄想だけど、
    「お笑いの世界へ転向!今後はアホウ・ドリ・たおに改名」とかね
    「お芝居の世界では踏ん張りきって、もう踏ん張るところがなくなってしまいました。
    そこで、45番目の師匠さんまさんのいるお笑い界に足を踏み入れようと」
    きっと、お笑いでもイケメンにおさわりして
    大久保さんや光浦に激怒されるんだろうな…。

    +16

    -0

  • 1024. 匿名 2017/09/09(土) 17:28:43 

    >>1022
    平成に入ってからの分だから、1年に2本として
    続編とかもあったみたいだから…約50本ぐらい?

    +7

    -0

  • 1025. 匿名 2017/09/09(土) 17:31:26 

    もういい大人なんだから、人の上に座るのやめたほうがいいと思う。見苦しいよ。
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +32

    -0

  • 1026. 匿名 2017/09/09(土) 17:34:44 

    >>1005
    実物はこんなに半月板小さくないしね

    +11

    -0

  • 1027. 匿名 2017/09/09(土) 17:35:24 

    >>1025
    てか、太鳳の横幅広すぎて、2人前かくれてんじゃん

    +26

    -0

  • 1028. 匿名 2017/09/09(土) 17:37:11 

    >>1025
    土屋太鳳の幅ww

    +28

    -0

  • 1029. 匿名 2017/09/09(土) 17:45:28 

    >>1013
    マミタスも後半辛すぎて、ふみかす状態
    後ろのポスターにマミタスの顔が現れる事態にw

    +19

    -1

  • 1030. 匿名 2017/09/09(土) 17:48:24 

    モニタリングはスタッフがタオファンだったみたいでやたら変な声が漏れててキモかった。
    それを知ってか、やたら土屋太鳳がお願い…って祈るポーズやったりぶりっこしてたよね。
    ボーリングのカップルがOKすると「えー嬉しいー。(さんまさんみたいな引き笑いして)2人が…」と2本指を立てたのをなぜか目元にもってきてポーズ。しかし丸いほっぺにつきささっとる(笑)
    土屋太鳳は目の前にいる男が自分に気があると、かなりぶりっこするのがよく分かった。あざとい女だよ。
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +27

    -0

  • 1031. 匿名 2017/09/09(土) 17:49:28 

    これ、かなりスタッフを意識してぶりっこしてんのよ。

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +26

    -0

  • 1032. 匿名 2017/09/09(土) 17:56:58 

    >>1031
    クソでかい鼻にしか目がいかない

    +22

    -0

  • 1033. 匿名 2017/09/09(土) 18:04:45 

    >>1030
    やっぱり目頭やってるよね。

    +24

    -0

  • 1034. 匿名 2017/09/09(土) 18:12:14 

    >>1033
    弟もやってるよね

    +17

    -0

  • 1035. 匿名 2017/09/09(土) 18:13:27 

    >>1025
    土屋太鳳ってコナンの逆バージョンだよね。
    見た目おばちゃんながら頭の中が幼稚園児レベル。 同い年の山崎紘菜ちゃんが落ち着いていてしっかりしてるから、土屋幼稚園の先生みたいだったわ。

    +23

    -1

  • 1036. 匿名 2017/09/09(土) 18:17:21 

    新たなお触り画像追加です
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +18

    -1

  • 1037. 匿名 2017/09/09(土) 18:20:49 

    >>1031
    ユッキーナの方が断然美人だね

    +18

    -5

  • 1038. 匿名 2017/09/09(土) 18:36:41 

    映画ヤバいから、最大限旬の竹内を利用するつもり?

    +21

    -0

  • 1039. 匿名 2017/09/09(土) 18:42:51 

    >>1030
    鼻はテングザル
    目は悪だくみの目、
    歯がデカくて、口じゅう歯だらけ、
    らっきょう?ナス?落花生?のような締まりのない輪郭、
    顔デカを隠す為の必死のチョロ毛…、
    この画像をみても「たおたお天使♪」なんて
    言っちゃってる奴は、今すぐ眼科いけ!
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +22

    -0

  • 1040. 匿名 2017/09/09(土) 18:54:01 

    >>1019
    クソまれ見るくらいなら
    純愛の方が見たい。見直せばきっと何かのメッセージが
    隠されている感はある
    まれはマントヒヒのプロモだから見る価値も無い

    +25

    -1

  • 1041. 匿名 2017/09/09(土) 18:57:25 

    >>1031
    鼻がウッチャンに似てる
    まだまだデカくなりそう

    +19

    -0

  • 1042. 匿名 2017/09/09(土) 19:12:22 

    >>1035
    下手したら子役以下だよ。

    +20

    -0

  • 1043. 匿名 2017/09/09(土) 19:27:34 

    >>1019
    マイナス13位の間違いだと思う

    +17

    -0

  • 1044. 匿名 2017/09/09(土) 20:02:07 

    >>1029
    膝!

    +12

    -0

  • 1045. 匿名 2017/09/09(土) 20:20:42 

    競馬のCM流れてきたけどタオタオタオタオってタオのつく名前の馬名考えて連投すんのやめて~
    misonoのウチウチよりうざいから~

    +22

    -0

  • 1046. 匿名 2017/09/09(土) 20:30:33 

    >>1025
    タオの横幅すごいね。バーン!って感じ。

    +20

    -0

  • 1047. 匿名 2017/09/09(土) 20:33:14 

    >>1039

    また、すごい変な服着てるね。これは何、風呂敷とか昔使ったバンダナをリサイクルして継ぎ合わせたの? まあ、タオには似合ってる。

    +21

    -0

  • 1048. 匿名 2017/09/09(土) 20:35:46 

    >>997

    今日本屋さんで 「トリガール」 文庫本が土屋の写真(映画のポスターと同じ)が表紙で山積みしてあったよ。トリガールだけすごい高さで置いてあって、全然売れてないのが一目瞭然。人気のない人が演じたために原作もかなり大打撃を受けてる。

    +21

    -0

  • 1049. 匿名 2017/09/09(土) 20:41:42 

    土屋のインスタ、いいねが平均7〜8万なのに涼真くんとのツーショットだけ15万超えだった

    +8

    -1

  • 1050. 匿名 2017/09/09(土) 20:49:13 

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +2

    -19

  • 1051. 匿名 2017/09/09(土) 21:37:09 

    これほんとエライザちゃん可哀想。
    重いし邪魔だしドレス踏まれてるし!
    土屋の目線の先には男性陣がいるんでしょ
    早く見て!気付いて!って顔
    可愛いエライザちゃんを隠して本当性悪で下品な女。
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +30

    -4

  • 1052. 匿名 2017/09/09(土) 21:46:53 

    >>1051
    テルマのデマ記事よりこの無作法を叩くべきだろうに、ゴミメディアは・・・

    +29

    -0

  • 1053. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:12 

    この人さ肩出す服多いけど
    まじ似合ってないから、
    体ごついの際立つよ。

    誰か教えてあげてよ(笑)

    +27

    -0

  • 1054. 匿名 2017/09/09(土) 22:03:18 

    ていうか、本当に >>1051みたいにもろ性格の悪さが露呈してるのに、
    何でこんなに良い子で頑張ってる子にアンチがいるよ?嫉妬醜いよ?とか言う人がいるのかわからない…
    広瀬すずも大概性格悪いし、顔にも滲み出てるけど、
    世間では周知されてるし、顔は極上だから好きじゃないけど土屋太鳳ほど嫌悪感はない
    ドラマとかでよく見る主人公を陥れる、ピーチガールのさえみたいなイメージ
    あの子は美少女設定だったからまたちょっと違うけど

    +26

    -0

  • 1055. 匿名 2017/09/09(土) 22:18:52 

    >>1051
    自分より軽い人の膝によく乗っかれるなぁ。

    てかこいつ人の膝乗るの好き?
    ディーンの膝にも乗っかってなかった?

    +27

    -0

  • 1056. 匿名 2017/09/09(土) 22:19:24 

    >>972
    普通に顔の可愛い玉城ティナちゃんが見たいんですけど。邪魔。

    +25

    -0

  • 1057. 匿名 2017/09/09(土) 22:20:23 

    土屋太鳳が昔から友達いないのよくわかるわ。

    +34

    -0

  • 1058. 匿名 2017/09/09(土) 22:21:27 

    >>972
    ティナちゃんと比べると目小さいね。
    せっかく目頭切開したのに。

    +26

    -0

  • 1059. 匿名 2017/09/09(土) 22:28:19 

    >>1025
    なんでこの人、人の上に乗るの??
    何か意味あるの?
    前のトピだかに、トリガール一緒に出てたエライザちゃんの上に乗っかってるのもあったけど。

    子供以外に膝の上に乗られるとか不快感極まりない。
    もし誰かがやってるの見かけてもオカシイくない??てなるよね?

    +32

    -0

  • 1060. 匿名 2017/09/09(土) 22:28:35 

    >>1054
    自己中のオタは自己中
    タオさえよきゃいーのよ

    +23

    -0

  • 1061. 匿名 2017/09/09(土) 22:31:31 

    >>1059
    まれで、異性の膝に乗った話広まったから
    男の人だからじゃないんですぅ誰にでもこうなんですぅってアピールじゃないの

    高畑にも乗って慰めてやれよ、今w

    +27

    -0

  • 1062. 匿名 2017/09/09(土) 22:31:50 

    >>1040
    まれはザキヤマ票だと思う。
    ザキヤマやっぱり10代20代にも人気だし、おばさまのファンもそれなりにいるし。

    ガンちゃん出てたからヒットした植物図鑑みたいな感じ。

    +25

    -0

  • 1063. 匿名 2017/09/09(土) 22:32:51 

    メガネすず
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +22

    -2

  • 1064. 匿名 2017/09/09(土) 22:33:42 

    メガネつちや
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +4

    -24

  • 1065. 匿名 2017/09/09(土) 22:42:33 

    コイツまじで女優止めてほしい。

    広瀬すず、有村架純、川口春奈、二階堂ふみ、のん、高畑充希、芳根京子、永野芽郁、松岡茉優

    思い付くだけでも、取って変われる同世代の女優さんたくさんいるから。
    顔の良し悪しは優劣あるけど、演技は少なくとも土屋よりはみんな上手いし、みんな本気だよ。

    +27

    -3

  • 1066. 匿名 2017/09/09(土) 22:43:53 

    >>1064
    この顔はママさんコーラスにいるよね
    しかも全然目立たない立ち位置で

    +18

    -0

  • 1067. 匿名 2017/09/09(土) 22:48:23 

    綺麗だな〜
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +24

    -6

  • 1068. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:05 

    前トピに土屋おばさんがしつこく連投してる
    トリガール爆死トピ

    +16

    -0

  • 1069. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:07 

    >>731
    土屋擁護の人に、土屋と広瀬すずどっちの顔になりたい?って聞いたら迷わず土屋って言うのかな?
    広瀬すずも好きじゃないけど、あの顔にはなりたいわ。
    土屋はなりたい要素が外見も中身もゼロだわ。

    +24

    -3

  • 1070. 匿名 2017/09/09(土) 23:10:31 

    累は今撮っているんでしょ?
    絶世の美女ww

    +17

    -0

  • 1071. 匿名 2017/09/09(土) 23:22:43 

    >>1067
    老眼なら耐えられるの?
    私にはムリだわ

    +6

    -6

  • 1072. 匿名 2017/09/09(土) 23:30:21 

    チュウチュウマンで追いかけまわしたり、大人になっても人の膝に乗ったり、紅白で全国の前で演者にハグしたり…。羞恥心も常識も無い。逆に親の教育や愛情が足りなかったんじゃないかな?

    +33

    -0

  • 1073. 匿名 2017/09/09(土) 23:31:52 

    >>1068
    あんなところで擁護コメを連投しても、映画の爆死は覆らないのにね

    +18

    -0

  • 1074. 匿名 2017/09/09(土) 23:36:03 

    >>1070
    この映画、芳根ちゃんに得ないよね?
    これこそミスキャスト
    土屋がそのまんまで醜い妖怪やれって

    +26

    -2

  • 1075. 匿名 2017/09/09(土) 23:38:33 

    >>1071
    一応20歳で、まだ視力は良い方です。
    土屋さんと比べたらっていう意味だったんですけど、不快に思われたならすみません。

    +1

    -0

  • 1076. 匿名 2017/09/10(日) 00:19:40 

    >>1005
    修正下手くそかっ!!
    やり直し!!
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +21

    -0

  • 1077. 匿名 2017/09/10(日) 00:25:19 

    たおちゃんお似合い☆
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +28

    -1

  • 1078. 匿名 2017/09/10(日) 00:34:20 

    モニタリングされた一般人はたいしてメロメロしてないのに。
    1番有頂天になってたのは、バカなモニタリングのスタッフ。
    テロップがいちいちうざい!


    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +26

    -0

  • 1079. 匿名 2017/09/10(日) 00:35:25 

    >>1077
    タオの表情が険しい笑
    いい子なんでしょ?男には分け隔てなく笑顔じゃないと!

    +20

    -1

  • 1080. 匿名 2017/09/10(日) 00:36:03 

    土屋太鳳がシリーズ化して欲しくない。
    スタッフの公私混同ぶりがひどいテロップ。

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +29

    -0

  • 1081. 匿名 2017/09/10(日) 00:42:20 

    >>1077
    顔に出過ぎ(笑)
    いつもイケメン俳優にしてるみたいに撮ってあげればいいのに!

    +22

    -0

  • 1082. 匿名 2017/09/10(日) 00:48:13 

    >>1078
    土屋絡みのガチ企画で一般人としてカメラ向けられたら、お断りするわ

    +18

    -0

  • 1083. 匿名 2017/09/10(日) 00:49:45 

    モニタリングにタオ出演で観客が更に避けるだろう

    +22

    -0

  • 1084. 匿名 2017/09/10(日) 00:53:59 

    >>1076
    この人ほんと、身に付けるものまでしまむらオンリーだったらとっても似合うんじゃない?

    一流ブランドをしまむらテイストに着こなす力はある意味凄い

    +18

    -0

  • 1085. 匿名 2017/09/10(日) 00:55:08 

    >>1078
    >>1080
    モニタリングってヤラセくさいから見ないんだけど、そのテロップも大袈裟でわざとらしい持ち上げ方だね。てか、画面の太鳳とのギャップが…どこがっ?て感じw
    他の女優でこんなにアゲまくってる子いるのかな?

    +25

    -0

  • 1086. 匿名 2017/09/10(日) 01:20:07 

    画面越しでしか見ない女優に、いい子だからとか頑張り屋だからって理由で好きならない。
    性格なんてどうでもいいんだよ。
    可愛い、って褒め言葉もなんだかな。女優やってるくらいならある程度の容姿でしょうに。
    演技で魅せてくれればいいの!

    +19

    -1

  • 1087. 匿名 2017/09/10(日) 01:22:17 

    モニタリング
    土屋太鳳の何も面白くないコメントにキモスタッフが笑ってて
    それに対して木下優樹菜が
    「何で笑うんだよ」とキレ気味に
    突っ込んでたのわろた。

    +32

    -0

  • 1088. 匿名 2017/09/10(日) 01:54:00 

    >>1078
    >>1080
    鼻でかいね

    +16

    -0

  • 1089. 匿名 2017/09/10(日) 02:07:04 

    >>1086
    容姿も演技も大したことないから、頑張りしか売り込めないんだよ
    オタもそこしか擁護しないし
    他の芸能人はガツガツアピールしなくても土屋以上に頑張ってるけどね

    +22

    -1

  • 1090. 匿名 2017/09/10(日) 05:10:04 

    >>1085
    多分ヤラセでしょう。
    その証拠に芸能人見た時に良く言われる『かわいい』『顔小さい』が一切言われず、一般人の反応も薄かった。
    高校生だってイヤイヤ感漂ってた。
    あの年代なら広瀬すずとかmiwaが人気だし、若さ故迷いなく3000円出してたはず。
    だけどタヲヲタのスタッフのせいで持ち上げられておかしいことになってた。

    ちなみに芸能人なら多少持ち上げはありますが、ここまでスタッフが持ち上げるのは土屋太鳳さんだけです。

    +22

    -0

  • 1091. 匿名 2017/09/10(日) 05:17:28 

    >>1090
    よほど見慣れてない限り一般人の芸能人へのリアクションは凄まじいからね。
    生はオーラと容姿がずば抜けてるから。

    坂口健太郎を見た時の一般人女性はもう舞い上がっちゃってて、まさにメロメロ。
    菅野美穂が冴えない格好に扮していても、隠しきれないオーラと圧倒的な美貌でバレてしまってた。
    広瀬すず&中条あやみなんか土屋太鳳の百倍、一般人のリアクションデカかった。

    土屋太鳳に対するリアクションはなんか戸惑いを感じた。
    スタッフから『かわいい』と言うよう吹きこまれたのかな?

    +21

    -2

  • 1092. 匿名 2017/09/10(日) 06:16:46 

    >>1080
    春菜が直視出来ず苦笑いじゃないか。

    +20

    -0

  • 1093. 匿名 2017/09/10(日) 07:19:05 

    >>1087
    そうなんだ。ユッキーナGJ!って初めて思ったw

    +19

    -0

  • 1094. 匿名 2017/09/10(日) 08:00:09 

    >>1051
    タオの右足、ヒール(10㎝くらいの)がエライザちゃんに当たってない?痛そうなんだけど…
    どういう流れで膝に乗ったのかな?

    この人、小さい頃からそれをやればよしよし可愛いね、ってタオの思い通りになる!みたいな意識が刷り込まれてるのかなぁ。
    いくらチビ(チビキャラは認めてないけど)でも22歳でこれはイタいよ。

    +21

    -0

  • 1095. 匿名 2017/09/10(日) 08:29:03 

    >>1094
    ホント幼いよね。
    顔はおばちゃんだけど。
    頭の中年少さんで止まってんじゃないの?
    もしくは発達障害?

    +22

    -1

  • 1096. 匿名 2017/09/10(日) 09:02:07 

    ひよっこのヒデ役の人、役柄のために3ヶ月前からキャベツの千切りの練習したりしてたんだってね。
    もともと料理上手なんだけどね。
    あと料理指導の先生から『レストランで働いてほしい』『料理人を育てるつもりで教えた』って言われたとか。
    『ひよっこ』ヒデ役・磯村勇斗にブレイクの兆し! 『あさイチ』出演で大反響「可愛い!」「好感度爆上がり!」  |  毒女ニュース
    『ひよっこ』ヒデ役・磯村勇斗にブレイクの兆し! 『あさイチ』出演で大反響「可愛い!」「好感度爆上がり!」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    8日、『あさイチ』(NHK・毎週月曜から金曜8時15分放送)のプレミアムトークに、連続テレビ小説『ひよっこ』に出演中の俳優・磯村勇斗(24歳)が登場。謙虚で真面目でありながら、おちゃめで明るい人柄に、「磯村くん好感度爆上がり中!」「あさイチ視聴者層に大ウケ...


    聞いてますか?
    忙しいからとエア練習で済ませて、マドレーヌも作れない土屋太鳳さん!

    +21

    -0

  • 1097. 匿名 2017/09/10(日) 09:32:30 

    >>1077
    タオにはこのくらいがお似合い
    顔のデカさも身体の太ましさもこの人ならバレないし

    +17

    -0

  • 1098. 匿名 2017/09/10(日) 09:41:41 

    >>1095
    土屋と共演する女優さんは同い年や年下であろうがみんなお守り役になるね。

    +18

    -0

  • 1099. 匿名 2017/09/10(日) 09:42:24 

    >>1014
    余白が・・・

    +9

    -0

  • 1100. 匿名 2017/09/10(日) 09:44:04 

    右の子って女装してんの?って友達に聞かれたw
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +18

    -0

  • 1101. 匿名 2017/09/10(日) 09:45:54 

    >>1098
    本当に、何かこんな事言ったら反感買いそうだけど
    エライザちゃんがなかよし学級の子と遊んであげてるみたい

    +25

    -2

  • 1102. 匿名 2017/09/10(日) 09:51:29 

    +25

    -0

  • 1103. 匿名 2017/09/10(日) 09:55:59 

    >>1071
    土屋おばさん乙
    少なくとも土屋豚まんよりずっと可愛いわ
    前に土屋を綺麗に見えるのは老眼言ってるのいたからその対抗?w

    +16

    -0

  • 1104. 匿名 2017/09/10(日) 09:56:26 

    >>966
    容姿が中途半端な女優を“美人扱い”して、その女優が“私は美人!”と勘違いしたままはしゃいでるの見ると、恥ずかしいの通りこして哀れに思える。
    客観視できる聡明さもなければ、諌める人が周りにいなくて人徳がないのがわかるから。

    +34

    -0

  • 1105. 匿名 2017/09/10(日) 09:59:23 

    >>1014
    >>1080
    余白のこと言われるから目やったよね。

    +18

    -1

  • 1106. 匿名 2017/09/10(日) 10:05:22 

    血液型に土屋おばさんいたわ
    O型美人賞とかAB型ポンコツ賞とかワカのわからん差別発言してて
    O型美人賞に土屋を入れててAB型ポンコツにすずやハシカン入れてた辺り
    土屋上げしてすずハシカン下げたかったんだろうなって思うけど
    血液型とかアラサー世代が盛り上がったのに沸いて血液型で容姿決め付ける辺り
    この人のファンってやっぱりおばちゃんばっかりなんだなと思ったw

    +15

    -0

  • 1107. 匿名 2017/09/10(日) 10:05:26 

    >>808
    幅が!
    骨太で骨格がゴツい。

    +20

    -0

  • 1108. 匿名 2017/09/10(日) 10:08:10 

    やっぱこれがしっくりする
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +20

    -0

  • 1109. 匿名 2017/09/10(日) 10:16:43 

    土屋太鳳はよほどのB専じゃないと老眼でも耐えられない
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +23

    -0

  • 1110. 匿名 2017/09/10(日) 10:22:03 

    モニタリングなんてまだやってるんだ?

    +7

    -0

  • 1111. 匿名 2017/09/10(日) 10:24:32 

    >>1106
    O型美人
    人気女優の血液型[O型] - NAVER まとめ
    人気女優の血液型[O型] - NAVER まとめmatome.naver.jp

    人気女優の血液型[O型]のまとめ


    広末涼子、北川景子、深津絵里、川口春奈、深田恭子などなどもいますよと教えてあげて。
    土屋太鳳がいかにショボいか分かるはず。

    +15

    -0

  • 1112. 匿名 2017/09/10(日) 10:27:33 

    >>1101
    私も最近はそう言う目で見てる
    色々つじつまが合うし
    だから芸能界は生温かく扱ってるのかな?

    +16

    -0

  • 1113. 匿名 2017/09/10(日) 10:28:16 

    >>1111
    その人らをスルーして土屋太鳳をねじ込む辺り土屋おばさんの仕業と思った
    川口春奈は入れてたし若手だけチョイスしたのかと思ったけど
    ABにはアラサーの戸田恵梨香がいたから関係ないなwやっぱり土屋おばさんだわ

    +14

    -0

  • 1114. 匿名 2017/09/10(日) 10:33:00 

    土屋おばさん最近いろんなトピに出向いてるみたいで普通に土屋ステマしていくから危険だよw

    +17

    -0

  • 1115. 匿名 2017/09/10(日) 10:35:26 

    >>1106
    かなり前の初耳学ではイチョウで普通のとキレイなやつ?があって、O型とAB型で例えてた。
    ゲストが橋本環奈で、こっちの木は『橋本環奈さんみたいにキレイなAB型みたいな』って。

    土屋おばさん見たかな?

    +8

    -0

  • 1116. 匿名 2017/09/10(日) 10:38:31 

    >>1108
    このナスには可愛い~癒されるってなるけど土屋茄子には癒されない
    だって顔面が>>1109だもの

    +12

    -0

  • 1117. 匿名 2017/09/10(日) 11:48:07 

    >>1104
    私からしたら、会ったこともない演出ありきの芸能人を批判してるあなたが哀れですよ。

    +1

    -13

  • 1118. 匿名 2017/09/10(日) 12:03:22 

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +1

    -29

  • 1119. 匿名 2017/09/10(日) 12:08:20 

    >>1104
    私からしたら、会ったこともない演出ありきの芸能人を批判してるあなたが哀れですよ。

    +3

    -12

  • 1120. 匿名 2017/09/10(日) 12:13:11 

    >>1119
    >>1117
    興奮して連投しちゃった☆
    許してね。
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +1

    -23

  • 1121. 匿名 2017/09/10(日) 12:32:20 

    >>1096
    この子みたいに頑張るのが普通なのにね。

    鈴木亮平はこっちが心配になるほど、役作りで体型変えてみせるし、宮崎あおいや蒼井優も役作りで10kg近く痩せたり太ったりしてたし。
    綾野剛もこうのどりの役作りのために相当ピアノ練習してたし、佐藤健も天皇の料理番のために調理の訓練してた。

    努力や頑張りなどを他の女優よりオーバーにアピールするわりには口ばっかりだよね。
    まれのお菓子も、青空エールのトランペットも寄せることすらしてない。
    可愛く見えることばっか気にしてる割りには、痩せないし。
    間宮にも丸っこいこと突っ込まれててニコニコ返してたけど、違うだろ、鳥人間やるのに痩せないって恥ずかしいことだろって思ったわ。

    +35

    -1

  • 1122. 匿名 2017/09/10(日) 13:09:09 

    >>1118
    土屋太鳳の顔、水風船みたい。

    葉山奨之って土屋太鳳の隣だと冴えないけど、フランケンシュタインや僕やりだと演技上手いしキレイな顔してるし。

    はやく土屋から離れた方がいいよww

    +21

    -0

  • 1123. 匿名 2017/09/10(日) 13:25:18 

    実際に会ったこともないくせに悪口言うなんて~っていう人は映画の試写会で好きな俳優とイチャついてたの目撃したら徹底的に批判してもいい理論なの?
    それなら次の舞台の評判が楽しみですね^^

    +6

    -4

  • 1124. 匿名 2017/09/10(日) 13:28:51 

    >>1121

    ホントそうだよ。役者として普通の基本的努力もしないで、まれの時は山崎にお熱をあげ、休み時間には葉山とピアノ弾いて遊んでて忙しいと言う言い訳はおかしいよ。しかもあさいちに出たときケーキ作りの練習はエアーでやったとか、恥ずかしげもなく堂々と発言しちゃってるところが悪いと思ってないっていう証拠。

    他の俳優女優より役作りを怠ってて全く関係のない筋トレばかりしてるのになぜ頑張り屋と持ち上げられるのか。筋トレだけしたいなら転職してそっち系に行ってほしい。病気の役とか、華奢な女性の役でも筋トレしちゃうのがおかしいよね。

    +28

    -0

  • 1125. 匿名 2017/09/10(日) 13:30:22 

    >>1118

    こんなにちょっとしか写っていないのにすっごいブス。
    こんなに顔がでかくて変でかわいそうだね。

    +24

    -0

  • 1126. 匿名 2017/09/10(日) 13:31:48 

    >>1109

    映画のポスターとか自身のインスタとかがどれだけ加工されているのか、この写真を見るとよく分かる。これが本物の加工無しの顔。

    +21

    -0

  • 1127. 匿名 2017/09/10(日) 13:32:46 

    >>1102

    希ちゃんのうさぎ、可愛い。色白の希ちゃんにぴったり。

    +17

    -0

  • 1128. 匿名 2017/09/10(日) 13:34:17 

    >>1031

    ブスがブリっ子しても不快なだけ。
    いい加減に分かれ!

    +23

    -0

  • 1129. 匿名 2017/09/10(日) 13:36:36 

    >>1123
    論点が違いすぎてて話になりません。バイバイ。

    +3

    -2

  • 1130. 匿名 2017/09/10(日) 13:38:56 

    >>1129
    じゃあもう来ないでね。
    規制巻き込まれたくないんで。

    +4

    -0

  • 1131. 匿名 2017/09/10(日) 13:40:34 

    >>1001

    本物のバレリーナとそのもどき

    +24

    -0

  • 1132. 匿名 2017/09/10(日) 13:57:27 

    >>1119
    私からしたら、会ったこともない一般人を批判してるあなたが哀れですよ。

    +13

    -3

  • 1133. 匿名 2017/09/10(日) 14:01:43 

    >>1132
    ごめん間違えてマイナス押しちゃった
    そいつと同じような発言してると同類になっちゃうよ!無視無視!

    +9

    -2

  • 1134. 匿名 2017/09/10(日) 14:04:36 

    土屋おばさんは会ったこともない広瀬すずや橋本環奈の批判してたよ

    +16

    -0

  • 1135. 匿名 2017/09/10(日) 14:12:56 

    >>1132
    自爆ww

    +7

    -0

  • 1136. 匿名 2017/09/10(日) 14:22:16 

    >>1094
    微妙顔なのに、親兄弟親族が可愛い可愛い褒めそやして、現実しらないで勘違いしたまま育っちゃう人いるね、男女関わらず。あれ不思議なんだけど、学校やテレビで他の美形を見てるはずなのに、なぜ自分が美人とかイケメンと思い込めるのか。親族に可愛いと言われるのは血縁フィルターがあるから、と悟れる子と、親族以外から見ても私可愛いと思う子の差って何だろう。

    トピズレになるけど、必要以上に親が子供の容姿を貶す必要性はないと思うけれど、褒め過ぎて間違った認識を持たせるのもなんだかなぁ〜って気がする。

    +16

    -0

  • 1137. 匿名 2017/09/10(日) 14:37:48 

    >>1136
    フット岩尾がそういう育てられ方してて、仕事でブサイクいじりされても「ビジネス不細工」としてやってるのであって、自身はイケメンと思っているとか。
    自分に自信があるのはいい事だけど、こういう思考になっちゃうのはある意味気の毒。息子かわいさとはいえ、親もほどほどにしとけと思ったよ。

    +16

    -0

  • 1138. 匿名 2017/09/10(日) 15:00:08 

    >>1063
    かわいい。。。
    同じ性悪でも広瀬すずレベルの圧倒的美少女ならまだテレビでちやほやされてるのも納得できるけど、なんでこいつがちやほやされてるのか理解不能。

    +19

    -0

  • 1139. 匿名 2017/09/10(日) 15:09:33 

    >>1118
    爆笑田中に見えた

    +11

    -0

  • 1140. 匿名 2017/09/10(日) 15:47:30 

    >>1107
    首短くて太いんだよね

    +10

    -0

  • 1141. 匿名 2017/09/10(日) 15:55:03 

    大◯洋さんの幼少エピソード
    お母さんは、洋さんのお兄さんと「あの子はいつになったら自分が二枚目じゃないことに気がつくのかねぇ」と話していたらしい

    あの人の、周りにカッコいいとか無理矢理言わせる芸でも真似してんのか?
    ネタだから受けるし嫌みもないし笑えるのに
    ある程度の年齢になったら自分の容姿レベルって普通気付くよね
    まして芸能界志向なら


    +14

    -0

  • 1142. 匿名 2017/09/10(日) 15:57:24 

    今日も太鳳は枕頑張りまーす!
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +17

    -0

  • 1143. 匿名 2017/09/10(日) 16:10:19 

    >>1118
    保存した
    今までで1番激ブスww
    デカい顔が隠しきれてないし

    +11

    -0

  • 1144. 匿名 2017/09/10(日) 16:12:09 

    ガルちゃんの恋したくなる画像トピ

    土屋太鳳の嫌われ度ハンパない
    キュンキュンなんてできないんだよ


    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +13

    -0

  • 1145. 匿名 2017/09/10(日) 16:15:56 

    >>1144
    竹内涼真も山崎賢人も顔小さいね。

    +15

    -0

  • 1146. 匿名 2017/09/10(日) 16:25:03 

    >>1144
    カプ厨土屋おばさんそんなところまで出張して土屋ステマしてんのww

    +6

    -0

  • 1147. 匿名 2017/09/10(日) 16:27:44 

    やっぱデカイねー
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +18

    -0

  • 1148. 匿名 2017/09/10(日) 17:11:29 

    >>1146
    色んなトピでステマして暴れてるよね
    映画大爆死なのがすごくショックだったみたいw

    +9

    -0

  • 1149. 匿名 2017/09/10(日) 17:21:37 

    ただボーリングが失敗しただけでメロメロだった…と書かれた男性
    何なんだよ、モニタリングはクソみたいな番組

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +18

    -0

  • 1150. 匿名 2017/09/10(日) 17:36:21 

    元気があれば、なんでもできるー!!

    じゃなくて

    コネがあれば、なんでもできるー!!
    みたいな勢いを感じる、土屋さんって
    それだけは素直に羨ましい
    容姿とかは別に・・・

    +7

    -0

  • 1151. 匿名 2017/09/10(日) 17:58:27 

    >>1147
    ナス・・・

    +11

    -0

  • 1152. 匿名 2017/09/10(日) 18:03:34 

    >>1144
    これ貼るひと、恋したことないんじゃないwwww

    +12

    -0

  • 1153. 匿名 2017/09/10(日) 18:05:05 

    >>1147
    周りが今どきの顔してる中で、1人だけ昔っぽい。
    あと、肩幅がゴツい。
    こういう肩幅の人は、ノースリーブやめといたらいいのに。

    +18

    -0

  • 1154. 匿名 2017/09/10(日) 18:07:18 

    +1

    -16

  • 1155. 匿名 2017/09/10(日) 18:18:03 

    >>1101
    >>1104
    美人扱いして我が儘聞いておけば、面倒なくてすむからね。
    本人ちやほやされて当たり前に思ってるかもしれないが、困った人によく使われるテと気づいてないのもキツイ。

    +11

    -0

  • 1156. 匿名 2017/09/10(日) 18:20:07 

    下ぶくれもだけど、顔が長い。長ナス。

    +21

    -0

  • 1157. 匿名 2017/09/10(日) 18:21:28 

    土屋太鳳はなぜ嫌われる?

    +0

    -18

  • 1158. 匿名 2017/09/10(日) 18:21:34 

    >>1147
    後ろ上野樹里?
    上野樹里より年上に見える。

    +20

    -0

  • 1159. 匿名 2017/09/10(日) 18:22:49 

    性格が天真爛漫で素直そう、男性が好きな顔!

    +0

    -20

  • 1160. 匿名 2017/09/10(日) 18:24:18 

    女性にはあまり好かれない顔、純真無垢いい子すぎるところが嫌われる

    +3

    -21

  • 1161. 匿名 2017/09/10(日) 18:27:58 

    美人だけど、面長は今の時代の美女ではないのかな〜

    +0

    -20

  • 1162. 匿名 2017/09/10(日) 18:43:09 

    どうでもいいテンプレ青春映画しか出演させてもらえないのが、全てを物語ってる。
    ヒットの可能性がある映画は、ほぼほぼ広瀬すずじゃん。
    人気実力があるなら、それに見合うオファーくるでしょ。
    土屋太鳳主演映画、なんかヒットしたっけ?

    +22

    -0

  • 1163. 匿名 2017/09/10(日) 18:44:13 

    >>1151
    うん、ナス・・・

    +16

    -0

  • 1164. 匿名 2017/09/10(日) 18:45:20 

    広瀬すずの映画「3度目の殺人」
    そこそこヒットしてる

    +17

    -0

  • 1165. 匿名 2017/09/10(日) 18:46:40 

    キャッチコピーをつけるなら
    昭和レトロ()
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +20

    -1

  • 1166. 匿名 2017/09/10(日) 18:54:40 

    >>1157
    好かれる要素が無いから

    +25

    -0

  • 1167. 匿名 2017/09/10(日) 18:55:32 

    >>1165
    なんて言ったらいいか、、、
    とにかく土屋さんが着たお洋服は着たいと思わない

    +25

    -0

  • 1168. 匿名 2017/09/10(日) 19:27:44 

    >>1167
    土屋さんが着た途端にしまむらか大中テイストになる

    +24

    -0

  • 1169. 匿名 2017/09/10(日) 19:28:58 

    サイゾー系列messyにまた土屋の上げ記事が…
    ごり押しじゃなく業界の支持だってさ
    怖すぎる。。

    +23

    -0

  • 1170. 匿名 2017/09/10(日) 19:29:30 

    messyの記事ネタリカにあがってる

    +12

    -0

  • 1171. 匿名 2017/09/10(日) 19:39:48 

    >>1165
    口をあけれは可愛いと思ってるみたいだけど、まん丸の顔だから可愛く見えないのよー
    ただただ馬鹿っぽく見えるだけなのに笑笑

    +18

    -0

  • 1172. 匿名 2017/09/10(日) 19:44:54 

    >>1171
    トリガールのポスターもそうだけど、大きい口開けて撮影するの多いよね
    すごい下品というか、品がないよね
    どこが武家の子孫で厳しく育てられたんだか…
    脚だって所構わず地べたで開けっぴろげてドヤ顔するし

    +28

    -0

  • 1173. 匿名 2017/09/10(日) 19:52:40 

    ネタリカで山崎と竹内巻き込んでる奴うざい

    +18

    -0

  • 1174. 匿名 2017/09/10(日) 19:52:52 

    >>1172

    大口開ければ以上な数の歯がむき出しになって怖い。
    それでも可愛いと本人が思っているとしたらもう絶望的。

    +21

    -0

  • 1175. 匿名 2017/09/10(日) 20:13:13 

    +21

    -0

  • 1176. 匿名 2017/09/10(日) 20:13:41 

    バレーボール選手見てたらみんなシュッとした顔して
    土屋みたいに弛んでる人いないんだけど・・・
    土屋って運動してるアピール凄いのに

    +15

    -0

  • 1177. 匿名 2017/09/10(日) 20:14:58 

    土屋太鳳「痛すぎ」、益若つばさ「安い風俗嬢」、大島優子……コスプレ芸能人に批判続出! - ネタりか
    土屋太鳳「痛すぎ」、益若つばさ「安い風俗嬢」、大島優子……コスプレ芸能人に批判続出! - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +19

    -0

  • 1178. 匿名 2017/09/10(日) 20:41:05 

    >>1171
    その笑顔がキモイのにね〜

    +19

    -0

  • 1179. 匿名 2017/09/10(日) 20:49:14 

    >>1170
    >>1169
    爆死続き女優に必ず出るよね
    「いい子」「性格良い」「頑張り屋」
    ゴーリキーの時と同じ流れ

    +21

    -0

  • 1180. 匿名 2017/09/10(日) 20:54:29 

    >>1051
    共演女優のドレス踏んづけてまで膝に座らなきゃいけない理由って何?

    +22

    -0

  • 1181. 匿名 2017/09/10(日) 20:56:45 

    >>1179
    コメントに
    芸能界は不倫とクスリと土屋に甘い って
    その通り!

    +18

    -0

  • 1182. 匿名 2017/09/10(日) 21:15:38 

    >>1177
    流石サイゾー
    土屋に触れてるのはちょっとだけ
    あとは長々と「痛いって言われたの土屋だけじゃないもん!!」なだけな内容の記事

    +16

    -0

  • 1183. 匿名 2017/09/10(日) 21:17:24 

    >>1180
    私も知りたいw

    +14

    -0

  • 1184. 匿名 2017/09/10(日) 21:17:50 

    >>1177
    土屋よりのんsageが凄い記事

    たまにのんだったら興収もそこそこいけただろ、っていう人がいるからかな

    +12

    -0

  • 1185. 匿名 2017/09/10(日) 21:30:36 

    >>1165
    中国雑技団のひと?
    「ワタチタチ、来月公演アルヨ、ミナ見ニ来テクダチャイナ♪」

    +9

    -0

  • 1186. 匿名 2017/09/10(日) 21:40:26 

    >>1157
    ・メンズとの2ショットの距離が近く、何故か彼女気取り
    ・本作よりも舞台挨拶、イベントでいかに共演者とイチャつく写真を撮ってもらえるかに必死な 演技そっちのけの炎上頼み商法
    ・演技で評価されたことがなく、いつも素行やおさわり、非常識と思える行動が多い
    ・基本、演技に不真面目
    ・ブログの内容はほぼ自慢で、それを無理やりオブラートに包もうとするが文章力がない為やたら長文になり、尚且つ言いたい事がよくわからない
    ・基本、目立ちたがりやのアホ

    …まだまだあるよ♡

    +24

    -0

  • 1187. 匿名 2017/09/10(日) 21:47:48 

    芳根のブログチラ見したけど、


    かわいそうだけどあなたがいくら頑張っても土屋が絶世の美女って時点で無理があるから・・・としか

    +25

    -0

  • 1188. 匿名 2017/09/10(日) 21:49:40 

    同じ顔デカ族の有村架純ちゃんは可愛いと思えるけど、こいつはこれっぽっちも可愛いと思えない。あのぶりっ子声が大嫌い。

    +19

    -0

  • 1189. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:58 

    同じ底身長で、比べものにならないくらい可愛い橋本環奈ちゃんを勝手にライバル視して嫌ってそう。

    +19

    -0

  • 1190. 匿名 2017/09/10(日) 22:17:50 

    >>438
    1人だけ顔が枠からはみ出そう

    +15

    -0

  • 1191. 匿名 2017/09/10(日) 22:20:34 

    >>1179
    性格良い=使い勝手がいいは理解できるけど、見てる側には何の関係もない。
    性格が良いって理由だけで役柄に合わない女優使うくらいなら、性格の悪い美人女優を起用してくれた方がまだマシ。

    +18

    -0

  • 1192. 匿名 2017/09/10(日) 22:39:18 

    ほんっと見事に劣化したよねぇ〜。右はまだ多少整ったかんじ(鼻は長いけど)
    このまま成長できれば良かったけど、
    いまは顔全体に肉づきが良くなって、瞼の上も脂肪がついて、輪郭はゴツくなり、髪はパサパサ、目頭の整形がかえって失敗、どう見ても昭和のオバちゃん
    左側なんて、高畑母にしか見えないよ 笑
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +16

    -0

  • 1193. 匿名 2017/09/10(日) 22:42:03 

    >>1188

    ブリっ子声でも必死の忍耐で聞いてみても、あのーあのーばっかりだし、話が良く分からない。分からない上にだらだら長くて、やっぱり無理。いつもこの人が喋りだすと気持ち悪くなって(本当に胸がむかむかする)チャンネルを変えるはめになる。

    +19

    -0

  • 1194. 匿名 2017/09/10(日) 22:43:24 

    >>1187

    既にこれも爆死決定だね。芳野さんにはかわいそうだけど。

    +17

    -0

  • 1195. 匿名 2017/09/10(日) 22:46:32 

    インスタで間宮君がエライザちゃんとのTGCのランウェイ写真載せてたけど土屋からのイイネ無し。やっぱりね(笑)

    +16

    -0

  • 1196. 匿名 2017/09/10(日) 22:47:46 

    土屋が全力で踏ん張るのは、ボディータッチだけ

    +18

    -0

  • 1197. 匿名 2017/09/10(日) 22:50:31 

    業界は嫌われてる女優が好物なのか。

    +10

    -0

  • 1198. 匿名 2017/09/10(日) 22:57:38 

    >>1184
    のんはあんなことがあっても安定して仕事来るし、好感度も落ちてないからかね。
    ルックスもあのまんま保ってるし。
    土屋にない透明感あるし。

    また敵増えたなww

    +18

    -0

  • 1199. 匿名 2017/09/10(日) 22:57:47 

    >>1192
    右のは修正しているからそう見えるだけだよ
    実際は目以外は今と大して変わってない
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +11

    -0

  • 1200. 匿名 2017/09/10(日) 23:00:42 

    横顔もブサイク
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +16

    -0

  • 1201. 匿名 2017/09/10(日) 23:10:31 

    >>1198
    美少女とおばさん

    +24

    -0

  • 1202. 匿名 2017/09/10(日) 23:10:50 

    >>1189
    土屋母娘はセーラー服と機関銃が好きだったみたいだから、現代版を橋本環奈に取られて奥歯ギリギリしたと思うよ。だからJK物に居座るのかもね。兄こま、橋本環奈だったら良かったかもね。

    +25

    -0

  • 1203. 匿名 2017/09/10(日) 23:15:28 

    ほんっと!土屋が消えて能年ちゃんに戻ってきて欲しい。

    +23

    -0

  • 1204. 匿名 2017/09/10(日) 23:17:06 

    >>1198
    福士くんのコメント
    能年ちゃん→『目がキラキラしてる』
    福士蒼汰 能年のキラキラした目に動揺/芸能速報/デイリースポーツ online
    福士蒼汰 能年のキラキラした目に動揺/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...


    土屋太鳳→(名前はないが)『自分やってますアピールする人苦手』
    福士蒼汰が嫌いなタイプの女性「自分やってますアピールする人」 - ライブドアニュース
    福士蒼汰が嫌いなタイプの女性「自分やってますアピールする人」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日の「スマスマ」で、福士蒼汰が嫌いなタイプの女性を語る一幕があった。「自分、やってますアピール」がすごい人、などとマジなトーンで回答した。中居正広が「見えない所でやってくれたらカッコイイけどねー」と同調した

    +24

    -0

  • 1205. 匿名 2017/09/10(日) 23:19:26 

    >>1201
    のんちゃん、最近露出が増えてきて嬉しい!相変わらずの透明感。
    良く受け取れば、ゴタゴタがあって出てこられなかった分レア感が増したとも言える。

    土屋は大安売りしすぎ。
    回収出来ないのに予算割きすぎ。

    +25

    -0

  • 1206. 匿名 2017/09/10(日) 23:54:45  ID:9AXNKhLxfr 

    >撮影の三ヶ月前からキャベツの千切りを練習していて自炊もできてお料理も上手だとかー!!若いのに素晴らしいわー

    ⇧ひよっこヒデ役の磯村さんに関するコメント
    脇の人ですら、3カ月前から特訓しているというのに…。を〜い!土屋さん聞いてる〜?
    エアーで済ませられる程調理の撮影は甘くないんだよ!後から加わった飯豊まりえちゃんの方が慣れた手つきで、どっちが師匠かわからなかったよ!
    少しは反省しろよっ‼︎

    +23

    -1

  • 1207. 匿名 2017/09/10(日) 23:57:39 

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +0

    -21

  • 1208. 匿名 2017/09/11(月) 00:12:19 

    ダメガール

    +19

    -0

  • 1209. 匿名 2017/09/11(月) 00:12:29 

    >>1206
    小日向さんと大泉さんもね
    二人とも器用だし、忙しくても最低限の役作りはしただろうし


    朝ドラって、大河と対照的にキャストもスタッフもヒロインをもり立てて育てていく方針でつくるってきいたけど
    土屋は匙を投げられたね

    +19

    -0

  • 1210. 匿名 2017/09/11(月) 00:16:12 

    能年ちゃんはどんくささが可愛くもあり、『あまちゃん』ヒットにも繋がったんだろうが、土屋はどんくささもあざとさが見え隠れするなぁ。

    +22

    -0

  • 1211. 匿名 2017/09/11(月) 00:22:43 

    >>1210
    能年玲奈の整ったパーツ配置の後に、土屋の顔見ると改めてミサワだね。
    前に月9デビューしたミュージシャンとも別のトピで比べられてなかった?

    +23

    -0

  • 1212. 匿名 2017/09/11(月) 01:39:04 

    まれをやってた頃、顔が似てるって言われてショックでした。
    以来、TVで見かける度に、私の顔にはこんなに余白ねーよ、と思ってます。

    +13

    -0

  • 1213. 匿名 2017/09/11(月) 02:40:40 

    >>1210
    上はちゃんとコメディエンヌなんだけどね・・・

    +17

    -0

  • 1214. 匿名 2017/09/11(月) 02:42:41 

    >>1210
    下の人の、どすこい力士感
    いっそ、タオの丸でデビューして欲しい

    +22

    -0

  • 1215. 匿名 2017/09/11(月) 04:13:51 

    土屋アンチ多っww
    エネルギー勿体無いわw
    たかが芸能人
    熱くなるなw

    +3

    -18

  • 1216. 匿名 2017/09/11(月) 06:11:43 

    この顔面で美女の役がよくできた
    な…ww
    顔な幅でかいくせに
    自分大好きすぎて夜中でも更新しちゃう奴


    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +19

    -1

  • 1217. 匿名 2017/09/11(月) 07:03:54 

    この鳥コスプレをハシカンが、はにかみながらやれば可愛い。
    土屋が自信ありげにどや顔してるから、イラッとする。

    +18

    -0

  • 1218. 匿名 2017/09/11(月) 07:22:45 

    いただいたパワーを巡らせたい…
    伝わりますように…
    もう、コメントがどっかの教祖
    あ、土屋教の教祖か

    あと、この人やたら
    「恩返し」って使うけど
    自分が出た作品でお世話になった方に恩返しできたら…、って どんだけ作品を私物化してるの?って思う
    なんだかんだ図々しくて苦手

    +21

    -0

  • 1219. 匿名 2017/09/11(月) 07:45:39 

    >>1216
    自分の顔縮小&間に誰かを挟む&芳根ちゃんを前に出したな。

    期待を裏切りませんねww

    +21

    -0

  • 1220. 匿名 2017/09/11(月) 07:51:38 

    >>1219
    超小顔の高畑充希ちゃんを拡大する位だからなww

    +17

    -0

  • 1221. 匿名 2017/09/11(月) 08:00:13 

    >>1211
    この人かww
    女優俳優はおろか、アーティストと比べられるってw

    +7

    -3

  • 1222. 匿名 2017/09/11(月) 08:48:29 

    >>1216
    どうみてもミスキャスト。美女が土屋?スリムで美人顔は乃木坂とかにいくらでもいるだろ。しかも芳根ちゃんかわいそう。

    +20

    -0

  • 1223. 匿名 2017/09/11(月) 08:49:19 

    とりあえず、土屋太鳳は一回自分を嫌いになった方がいいよ

    +19

    -0

  • 1224. 匿名 2017/09/11(月) 08:52:54 

    >>1216
    相変わらず撮り終わるの早い
    また簡単な映画を作ったんだねー
    ほとんど宣伝費ww

    +19

    -0

  • 1225. 匿名 2017/09/11(月) 08:57:21 

    >>1210
    >>1221
    ホントに顔立ち整ってる人は斜め下からのアングルキレイなんだよね。
    この2人は確か横顔もキレイだったはず。



    土屋さん、横顔どうやって修正しますか?

    +17

    -0

  • 1226. 匿名 2017/09/11(月) 09:01:46 

    Eラインないね

    +16

    -0

  • 1227. 匿名 2017/09/11(月) 09:14:23 

    インスタフォロワー90万人突破してるね。

    +0

    -15

  • 1228. 匿名 2017/09/11(月) 09:15:03 

    >>1225
    上2人はEラインあるね。

    土屋、今度は鼻をいじるのか?

    +17

    -0

  • 1229. 匿名 2017/09/11(月) 09:24:42 

    インスタフォロワー90万人突破してるね。

    +1

    -12

  • 1230. 匿名 2017/09/11(月) 09:29:03 

    >>1227
    フォローはタダだからね
    映画に行ってやれば?

    +17

    -0

  • 1231. 匿名 2017/09/11(月) 09:41:31 

    >>1229
    うち90万人が学会信者だけどな

    +15

    -0

  • 1232. 匿名 2017/09/11(月) 09:52:32 

    アゲ記事にアンチと出てくるくらいアンチが多いってことwww
    タオペイってなに?タオアゲしたらお金が入るシステムのこと?w
    アンチが騒ぐからアフィカス頑張ってるねw

    +10

    -0

  • 1233. 匿名 2017/09/11(月) 10:20:06 

    >>1231
    カルト宗教が応援してるの納得
    ヲタがメンヘラポエマーのように褒め称えて気味悪い

    +12

    -0

  • 1234. 匿名 2017/09/11(月) 10:21:34 

    インスタフォロワー数でドヤるヲタ
    ほかの若手女優にくらべたら極端に少ないくせにw
    永野芽依と同じくらいじゃんw
    あとインスタは人気俳優載せるとフォロワー増えるらしいよ。
    土屋は必要以上に共演俳優インスタに載せるからねー

    +15

    -0

  • 1235. 匿名 2017/09/11(月) 10:30:37 

    >>1228
    余白を少なくする為に目頭を切開して、二重にする為にアイプチして…
    次はプロテーゼ入れて、顎になんかするのかな?

    +12

    -0

  • 1236. 匿名 2017/09/11(月) 10:41:30 

    祝 トリガール大爆死

    +15

    -0

  • 1237. 匿名 2017/09/11(月) 10:45:16 

    >>1229
    2017最新★Instagramフォロワー数ランキング・女優編 - NAVER まとめ
    2017最新★Instagramフォロワー数ランキング・女優編 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2017年3月更新!人気SNSアプリInstagram(インスタグラム)で人気の女優アカウントを、フォロワー数順にランキング。


    1位 長澤まさみ 約200万
    2位 桐谷美玲 約200万
    3位 木村文乃 約170万
    4位 戸田恵梨香 約160万
    5位 高畑充希 約140万
    6位 深田恭子 約140万
    7位 有村架純 約140万
    8位 本田翼 約130万
    9位 大原櫻子 約120万
    10位 榮倉奈々 約100万
    11位 仲里依紗 約99万
    12位 二階堂ふみ 約98万
    13位 水川あさみ 約94万
    14位 柴咲コウ 約82万
    15位 石田ゆり子 約80万

    もっともこれは3月の段階だし、今の段階だと100万超えてる女優さん多い。
    残念ww

    +10

    -0

  • 1238. 匿名 2017/09/11(月) 10:48:02 

    >>1237
    毎日毎日長文更新のタオ哀れw

    +14

    -0

  • 1239. 匿名 2017/09/11(月) 10:58:28 

    土屋太鳳が欲しがりそうなショットww
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    いいね!107.1千件、コメント476件 ― 広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)のInstagramアカウント: 「公開されました 是非映画館で。……わたし、ちっちぇ #三度目の殺人」

    ちなみにすずは始めたばっかで既に55万ですよ、土屋太鳳さん。

    +13

    -0

  • 1240. 匿名 2017/09/11(月) 10:59:54 

    ヲタ、ちゃんと見に行ってレビューも書かないと
    掲示板来てる場合じゃないと思うよ、人気低迷、危機的状況

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +12

    -0

  • 1241. 匿名 2017/09/11(月) 11:13:48 

    >>1224
    え? 撮影もう終わっちゃったの?? 映画ってそんなに簡単に撮れるの? 二週間ぐらい? 雑誌の撮影並み?? 安いね。で、どうせそれも大爆死でしょ。

    +14

    -0

  • 1242. 匿名 2017/09/11(月) 11:19:45 

    土屋さんの場合、撮影期間短め、編集作業長め
    あーだから、映画の声吹き替えみたいになってるんだね

    +12

    -0

  • 1243. 匿名 2017/09/11(月) 11:21:32 

    >>1216
     何を言ってるの? 何を伝えたいって? きょんちゃんって誰? だいすきだいすき言ったって何を言ってるのか?これ書いたの小学一年生?

    この人の文を読んでるとバカになりそう。

    +13

    -0

  • 1244. 匿名 2017/09/11(月) 11:23:49 

    インスタ始めたばっかであんまり更新しない川口春奈にインスタフォロワー数やいいねの数で負けてるチュウチュウマン

    +13

    -0

  • 1245. 匿名 2017/09/11(月) 11:32:55 

    天然いい子はチュウチュウマンだった過去を口止めしたりしません

    +13

    -0

  • 1246. 匿名 2017/09/11(月) 11:39:03 

    >>1243
    あらゆる事が白々しいから、ゴーストにマトモなの書かせた方がいいよね
    読ヲタさえも句読点、改行入れたほうがいいよとかアドバイスしてるのにガン無視w
    まあ、スタッフが言っても聞かないから読ヲタを装ってスタッフが助言してるんだろうけど

    +14

    -0

  • 1247. 匿名 2017/09/11(月) 11:44:05 

    同じ幼稚園に通っている女の子がうちの子にキスしようとします。(口と口)
    私は、今後の虫歯の菌の感染のこともあり、
    やめてもらうようにお願いしてますが、理解できないようです。
    その子の両親も、家では当たり前に子供とキスするし、
    その近所の子供どうしでのキスは当たり前にしているとのことでした。
    もし、近所で嫌だっていう親がいたら、
    その子は仲間に入れないような、付き合い方をすると言ってました。
    子供どうしのキスを嫌だと思うのは私だけなのでしょうか?

    これ、土屋タオの事じゃないか!!

    +11

    -0

  • 1248. 匿名 2017/09/11(月) 11:47:22 

    >>1246
    急にちゃんとした文章書き始めたら皆疑うでしょwww

    +9

    -0

  • 1249. 匿名 2017/09/11(月) 11:47:45 

    >>1239
    イケメンを両手にって…
    土屋太鳳がタオル歯で食いしばって悔しがってそうww

    +9

    -0

  • 1250. 匿名 2017/09/11(月) 11:48:40 

    >>1248
    もう、今さら何やっても、ヤラセって感じだけどね

    +11

    -0

  • 1251. 匿名 2017/09/11(月) 11:49:09 

    土屋太鳳って黒髪ストレートロング(特に前髪あり)にこだわりがあるのかな。
    顔のナス感が強調されているから、痩せるのが難しいなら、別の髪型にした方がいいと思う。

    +14

    -0

  • 1252. 匿名 2017/09/11(月) 11:49:47 

    >>1247
    たぶん幼少の時も、土屋母はそんなこと言って土屋太鳳をのさばらせてたんだろうね
    そのキス魔の子も将来土屋太鳳みたいになるんだろうな
    関わりを持たないのが一番だと思います
    一緒に居たら同類になっちゃうよ

    +15

    -0

  • 1253. 匿名 2017/09/11(月) 11:58:58 

    >>1252
    日本人の衛生観念じゃないし、性道徳もおかしいから
    嫌悪感なんだよ

    +13

    -0

  • 1254. 匿名 2017/09/11(月) 12:09:10 

    >>1251
    ひょっとして川口春奈を意識してるんじゃ?

    顔面偏差値違いすぎなのにww

    +16

    -0

  • 1255. 匿名 2017/09/11(月) 12:10:46 

    呆れを通り越して、爆笑なんだけど、この記事本人が書いたの?ww
    「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ - ネタりか
    「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +19

    -0

  • 1256. 匿名 2017/09/11(月) 12:34:41 

    美脚?嘘メディア

    +22

    -0

  • 1257. 匿名 2017/09/11(月) 12:46:05 

    おっさんオタがタオパイパイとか書き込んでるけどこの人に性的魅力を感じないんだけど
    脱いだらちんちくりんだし実は貧乳だし腹も出てると思うから萎えるんじゃないの
    それとも土屋オタはデブ専なの?
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +18

    -0

  • 1258. 匿名 2017/09/11(月) 12:46:20 

    >>1255
    そうそうたる芸人 → うさんくさい芸人

    +22

    -0

  • 1259. 匿名 2017/09/11(月) 12:47:53 

    山崎賢人評
    居心地が良い、こんなに素敵な人います?見ているだけで幸せな気持ちになる、かなりデカイ存在です

    +0

    -13

  • 1260. 匿名 2017/09/11(月) 12:49:47 

    >>1257
    たぶん無料でフルで観られるAVってデブス女優ばかりだから
    慣れ親しんだ系統なんでしょ。キレイどころはお金取られちゃうからね

    +15

    -0

  • 1261. 匿名 2017/09/11(月) 12:54:33 

    いっそ、映画の編集作業、土屋さんの顔全て
    姫川亜弓にしてくれないかな?
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +12

    -0

  • 1262. 匿名 2017/09/11(月) 12:58:51 

    顔が必死だなw
    修正ないと余白がww
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +15

    -0

  • 1263. 匿名 2017/09/11(月) 13:03:39 

    >>1231

    全部やらせ、お金もらってフォローしてるんだよね。
    みじめだね。

    +16

    -0

  • 1264. 匿名 2017/09/11(月) 13:06:29 

    >>1255

    ホント!信じられないような真逆な記事がよくまあ次から次と出るよね。
    これもやらせだろうけど。見ている人には分かるのに、好感度上げようと必死すぎ。でもこういうのが逆効果なのにね。ますます嫌いになるわ。

    +18

    -0

  • 1265. 匿名 2017/09/11(月) 13:07:30 

    >>1256

    ふくらはぎ周り40cmぐらいありそう。ロングブーツは特注にしないと入らない。

    +19

    -0

  • 1266. 匿名 2017/09/11(月) 13:09:25 

    >>1247

    それで退学になったわけだ。

    +17

    -0

  • 1267. 匿名 2017/09/11(月) 13:12:12 

    土屋ママと本人が負けず嫌いであらゆるコネを利用してアンチを煽りすぎて
    墓穴掘ってるって感じwさよなら!

    +19

    -2

  • 1268. 匿名 2017/09/11(月) 13:12:48 

    >>1242

    今現在の、あの容姿で絶世の美女役を演じたの? あのぱんぱんした顔で? あのきったないべったべたした髪で? 映画だよね。2時間ドラマじゃないよね。随分やっすい映画だこと。絶対見に行かないけど。

    +20

    -0

  • 1269. 匿名 2017/09/11(月) 13:13:47 

    >>1262

    竹内君に触るな! ブス!!!

    +15

    -0

  • 1270. 匿名 2017/09/11(月) 13:16:32 

    >>1250
    ブログとかは最初からゴーストだと思うよ。普段から、えーとあのーって言葉が出てこない。コメントもカンペ台本通りって話あるし、漢字の読み違いや記憶違いが多いよね。天然とは違う只の馬鹿。

    +17

    -0

  • 1271. 匿名 2017/09/11(月) 13:20:36 

    チュウチュウマンの顎しゃくれてる?
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +17

    -0

  • 1272. 匿名 2017/09/11(月) 13:23:28 

    sageリサーチに必死ww

    +0

    -14

  • 1273. 匿名 2017/09/11(月) 13:27:51 

    >>1271
    チュウチュウマン、手まで老けてる

    +16

    -0

  • 1274. 匿名 2017/09/11(月) 13:30:52 

    ぶっさ
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +16

    -0

  • 1275. 匿名 2017/09/11(月) 13:50:00 

    >>1255
    たぶん、天然で芸人みたいなことするから、尊敬しちゃうんでしょう
    芸人もMCやるくらいになったらめったに着ぐるみ着ないもんね

    +10

    -2

  • 1276. 匿名 2017/09/11(月) 14:07:34 

    土屋の事務所ソニーって、お笑い界で妙な力がありそう。

    +14

    -0

  • 1277. 匿名 2017/09/11(月) 14:39:52 

    「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ - ネタりか
    「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか


    明石家さんま、内村光良、松本人志…業界ウケNo.1女優・土屋太鳳の「いい子」ぶりが異常 - ネタりか
    明石家さんま、内村光良、松本人志…業界ウケNo.1女優・土屋太鳳の「いい子」ぶりが異常 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか


    土屋太鳳バックには何が付いてるのやら

    +18

    -0

  • 1278. 匿名 2017/09/11(月) 14:47:32 

    >>1251
    炎の体育会TVに出たときその髪型でワイプに映っててけど重たくて清潔感がないように見えた 額隠したいのか分厚い前髪で画面がほぼ髪で黒い印象

    大縄跳びを頑張る小学生を見たかったのに邪魔だった

    +14

    -0

  • 1279. 匿名 2017/09/11(月) 14:53:19 

    >>1157

    >土屋太鳳はなぜ嫌われる?

    ぜひ下記のサイトを見てください
    世間がなぜ土屋太鳳を嫌っているのか理由がわかりますよ!

    あさイチ - みんなの感想 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]
    あさイチ - みんなの感想 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]tv.yahoo.co.jp

    Yahoo!テレビ.Gガイドでは「あさイチ」に対するみんなの感想を見ることができます。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。

    +18

    -0

  • 1280. 匿名 2017/09/11(月) 15:19:52 

    そもそも、土屋太鳳って人に見られたり伝えたりする仕事
    向いてなさそう。自己主張ばっかで、不愉快です

    +16

    -2

  • 1281. 匿名 2017/09/11(月) 17:07:11 

    >>1280
    役のキャラを表現するんじゃなく、常に修正かけた土屋たおを必死に前に出してくる

    +14

    -0

  • 1282. 匿名 2017/09/11(月) 18:13:36 

    左の人はナスですか?
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +18

    -0

  • 1283. 匿名 2017/09/11(月) 18:34:02 

    「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ
    「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけgirlschannel.net

    「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ この頑張りに対して、南海キャンディーズの山里亮太が、9月5日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、こう語っていた。 「『土屋太鳳ちゃんは、すごく頑張り屋さんね』と思った。太鳳ちゃんがね...

    +1

    -8

  • 1284. 匿名 2017/09/11(月) 18:35:28 

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +0

    -12

  • 1285. 匿名 2017/09/11(月) 20:47:03 

    >>1283
    土屋おばさんが暴れてるよ。
    何かあった?

    +10

    -1

  • 1286. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:09 

    >>1284

    ちょっとこれ、土屋さんの顔の余白がないよ。全然似てないよ。

    +13

    -1

  • 1287. 匿名 2017/09/11(月) 21:28:37 

    >>1282
    米つぶにも似てます

    +9

    -0

  • 1288. 匿名 2017/09/12(火) 00:48:16 

    >>1285
    打ち切ったとこでも出たんだろうか

    +5

    -0

  • 1289. 匿名 2017/09/13(水) 12:00:40 

    すずが書いたタオの似顔絵性格悪そう

    +6

    -0

  • 1290. 匿名 2017/09/13(水) 23:32:18 

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +0

    -12

  • 1291. 匿名 2017/09/14(木) 10:41:03 

    >>1289
    すごい特徴捉えてるからタオって判っちゃう

    +5

    -0

  • 1292. 匿名 2017/09/16(土) 23:56:02 

    笑いが止まんねー!ギャハハ

    +1

    -0

  • 1293. 匿名 2017/09/17(日) 00:18:06 

    平和で楽しかった土屋トピが
    最近個々に絡んでくる土屋おばさんに荒らされてて
    イライラする、豚太鳳大っ嫌い

    +4

    -0

  • 1294. 匿名 2017/09/17(日) 01:03:51 

    >>1293
    あの人ちょっとキチ入ってるよねwww

    +6

    -0

  • 1295. 匿名 2017/09/17(日) 01:21:29 

    横顔がブサイク
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +5

    -0

  • 1296. 匿名 2017/09/17(日) 01:31:51 

    >>1293
    今いるよー
    必死だよー
    よっぽどタオ好きで何か言われるの我慢出来ないんだね
    タオ本人の属性もそうなんだろうな

    +5

    -0

  • 1297. 匿名 2017/09/17(日) 02:30:21 

    >>1296
    コメの時間みてたら午後から4時間くらい居なくなるよね
    パート?www

    +5

    -0

  • 1298. 匿名 2017/09/17(日) 03:18:01 

    >>1297
    その時間に最低限の家事して、あとずーっと張り付いてるのかも

    +6

    -0

  • 1299. 匿名 2017/09/17(日) 10:49:59 

    >>1298
    山下おばさんを彷彿とさせる絡みっぷり、ジャニ担さんに鑑定してもらいたい

    +6

    -0

  • 1300. 匿名 2017/09/17(日) 11:59:16 

    1人で連投して何役もやってるよね
    土屋おばさん()批判が始まると別のキャラになりきって土屋と土屋おばさんを庇うコメ
    時間差空けてないから同一人物だってバレバレなのにw

    +6

    -0

  • 1301. 匿名 2017/09/17(日) 12:20:06 

    アンチを面白がってからかって大変充実した連休(笑)ですね
    粗探しするのやめたらという割には自分がアンチの粗探しをやめない(キリッ

    +1

    -1

  • 1302. 匿名 2017/09/17(日) 13:26:37 

    土屋太鳳ブサイクすぎて無理。
    早く一般人に戻ってくれないかな

    +12

    -0

  • 1303. 匿名 2017/09/17(日) 14:58:20 

    インスタで、とある写真を探してると言って載せたのが高杉真宙くんの写真
    しかも「カッコウの卵は誰のもの」の時。昔の載せる意味ある?
    褒めてるんだろうけど上から目線に聞こえるし
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +8

    -0

  • 1304. 匿名 2017/09/17(日) 16:52:03 

    土屋おばさん、今日も16時半頃戻ってきた

    +5

    -0

  • 1305. 匿名 2017/09/17(日) 16:55:01 

    >>1303
    土屋太鳳の正体の方がわからないくて気持ち悪い

    +6

    -0

  • 1306. 匿名 2017/09/17(日) 17:04:27 

    >>1298
    アンチは色んなアンチがいるみたいだから書き込む時間も様々だけど1人でほぼ毎日張り付いてるのは土屋おばさんとかいう人の方だよね
    ずっと監視してて怖すぎ

    +7

    -0

  • 1307. 匿名 2017/09/17(日) 17:12:33 

    >>1303
    ホントえらそう! 高杉君の演技を細かく分析しちゃってるし。しかも 「だれだれの世界で生きて」っていう言い方また使ってる。普通だれだれを演じてじゃないの。とにかく上目線で何様だよって思った。

    +8

    -0

  • 1308. 匿名 2017/09/17(日) 17:31:25 

    >>1304
    テンション上がってきた。
    連投始まるかなw

    +4

    -0

  • 1309. 匿名 2017/09/17(日) 18:10:58 

    土屋おばさんの傾向
    9時、14時、16時、深夜に連投。
    1人二役をこなす

    +5

    -0

  • 1310. 匿名 2017/09/17(日) 18:38:57 

    トリガールは9月1日から全国238館で公開中だが、
    公開初日から劇場の座席は埋まらず、数日後には閑古鳥がないていた。

    9月4日に興行通信社が発表した全国週末興行成績によれば、
    まさかのトップ10入りを逃すという〝大惨事〟に陥っていたことがわかる。
    こうした流れを受けてか、当初は1日5〜7回は上映されていた同映画だが、
    既に1〜2回の上映に縮小されている(9月16日現在)。

    +9

    -0

  • 1311. 匿名 2017/09/18(月) 00:46:05 

    今いるのってガチの土屋おばさん?
    人少なくなったからやる気満々

    +2

    -0

  • 1312. 匿名 2017/09/18(月) 02:22:28 

    土屋おばさんって本当に何者?
    何役も演じてて何がしたいんだろう
    自分は正義のヒーローかのように書き込むけどすごく不気味
    そこまでして土屋を庇う理由が分からない

    +7

    -0

  • 1313. 匿名 2017/09/18(月) 11:10:29 

    >>1312
    とにかく土屋アンチを黙らせたいんじゃない
    鳥ガール、ガッツリ宣伝してたのにハンパなくコケてるからマジに焦りだしたんだと思う
    興収いくらって発表するのか知らないけど

    +8

    -0

  • 1314. 匿名 2017/09/18(月) 18:41:37 

    アンチ仲間が減ったね

    +0

    -4

  • 1315. 匿名 2017/09/18(月) 22:21:15 

    >>1314
    そうだね、やったね!返信する数が減って少しは楽になるかな?

    +1

    -0

  • 1316. 匿名 2017/09/18(月) 23:27:15 

    >>1312
    いつまであの勢いが続くか見物だね。

    その前に本人消えたら意味ないけど

    +3

    -0

  • 1317. 匿名 2017/09/19(火) 00:41:23 

    >>1313
    盛るでしょうね
    スポンサー付かないし、下手したら後援もお断りレベルの好感度

    +2

    -0

  • 1318. 匿名 2017/09/21(木) 22:24:31 

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +0

    -5

  • 1319. 匿名 2017/09/22(金) 20:36:23 

    >>1318
    こっちも褒めてね
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +3

    -0

  • 1320. 匿名 2017/09/24(日) 00:40:49 

    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +0

    -0

  • 1321. 匿名 2017/10/05(木) 21:41:55 

    土屋太鳳のバックは中国富裕層
    土屋太鳳が中国人という言葉をがるちゃんで見て思ったのが
    土屋太鳳ヲタと言われる人が、反論しないなー
    ソースは?とか突っ込んでこないなーって。

    それで、ここ数日の打ち合わせなんかの予定がなくなって
    暇になったので、ちょっと調べてみた。

    +0

    -0

  • 1322. 匿名 2017/10/05(木) 22:05:42 

    イメージキャラクターしてるブランド
    土屋太鳳のコスプレ姿に反響「可愛すぎて心臓がもちません!」

    +1

    -0

  • 1323. 匿名 2017/10/05(木) 22:09:23 

    神戸蘭子さんはかつて「クイズ!ヘキサゴン」に出演し、S田紳助ファミリーの一員として知られた人。
    共演していた元木大介さんと、不倫・密会が報じられています。
    検索:元巨人・元木大介 合鍵使って神戸蘭子のマンションで密会

    +0

    -0

  • 1324. 匿名 2017/10/05(木) 22:13:26 

    Rubin Rosaは、大手卸売会社「ドウシシャ」が
    展開するガールズファッションブランド。
    プライベートブランドとして
    イタリア・ミラノのファクトリーで生産している模様
    milanoの工場は確認できませんでした

    +0

    -0

  • 1325. 匿名 2017/10/05(木) 22:32:51 

    関連会社
    株式会社ドウシシャロジスティクス
    株式会社ドゥイング
    ライフネット株式会社
    株式会社ドウシシャ・スタッフサービス
    株式会社カリンピア
    DEL S.A
    香港麗港實業有限公司
    花茂工芸品有限公司
    上海仁弘倉庫有限公司
    花輝日用品有限公司
    仁弘倉庫(深圳)有限公司
    一志商貿(上海)有限公司
    連雲港花茂日用品有限公司
    同志社(香港)貿易有限公司

    +0

    -0

  • 1326. 匿名 2017/10/05(木) 22:35:34 

    株式会社ドウシシャ 代表取締役会長の野村 正治さんの経歴・プロフィールです。

    ―基礎情報―
    名前:野村 正治(のむら まさはる)
    生年月日:1946年9月18日
    出身地:
    卒業高校:
    卒業大学:
    現在の役職:代表取締役会長

    +0

    -0

  • 1327. 匿名 2017/10/05(木) 22:44:00 

    この会社はやめとけ! in 大阪 より
    一部上場企業 扇屋(バッタ屋)からの流れで在日のオーナー企業

    就活会議 より
    退職理由口コミ
    法の網目は荒いので良心が無ければどんな酷い事も平気で出来る、
    そういう人間や会社もあると思い知らされました
    【中国が主張する南シナ海領有権】”九段線”入り地球儀を東証一部上場企業「ドウシシャ」が全国販売…中国から輸入、政治的意図反映か | 保守速報 - Linkis.com
    【中国が主張する南シナ海領有権】”九段線”入り地球儀を東証一部上場企業「ドウシシャ」が全国販売…中国から輸入、政治的意図反映か | 保守速報 - Linkis.comlinkis.com

    1: ミントソーダ ★2017/01/03(火) 08:12:39.94 ID:CAP_USER9~冒頭抜粋~大阪市内の卸売会社が国内で販売する中国製の地球儀に、中国が自国の権益を主張するため南シナ海…


    【九段線入り地球儀】「九段線」入り地球儀、大阪の会社が全国販売…中国から輸入、政治的意図反映か(1/3ページ) - 産経WEST
    【九段線入り地球儀】「九段線」入り地球儀、大阪の会社が全国販売…中国から輸入、政治的意図反映か(1/3ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    大阪市内の卸売会社が国内で販売する中国製の地球儀に、中国が自国の権益を主張するため南シナ海に設定した「九段線」が表記されていることが2日、分かった。オランダ・ハ…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。