ガールズちゃんねる

「一体何がしたい?」元モー娘。市井紗耶香、AKBの次はOFR!?

110コメント2014/05/12(月) 17:41

  • 1. 匿名 2014/05/06(火) 23:44:32 

    「一体何がしたい?」 元モー娘。市井紗耶香、AKBの次はOFR!? - メンズサイゾー
    「一体何がしたい?」 元モー娘。市井紗耶香、AKBの次はOFR!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    4日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、元モーニング娘。(以下、モー娘。)の市井紗耶香(30)が出演。市井といえば、近頃『大人AKBオーディション』に応募し、最終選考で落選したことが話題になったが、この番組にもその件で登場。元モー娘。でありながら、AKBに鞍替えしようとした理由を説明しにやってきていた。  番組冒頭からMCの有吉弘行(39)に「アイドル気分が抜けないみたいで…」とツッコまれた市井は、「まだまだ全然イケる」と満面の笑顔。30歳以上に限定された大人AKBオーディションには、「だって必要ないでしょ」と、モー娘。時代の恩師であるプロデューサーのつんく♂に報告することもな


    番組サイドが提示したのは、「ニッポンおふろ元気プロジェクト」が運営するOFR48のオーディション。2011年に温泉業界の活性化を目指して6つの関連施設が結成したローカルアイドルへの挑戦を伝えられた市井は、「微妙…」「やだぁ…」と漏らしていたが、実際にオーディション会場に行くと、緊張の面持ちで気合いがみなぎっている表情だった。

    +9

    -115

  • 2. 匿名 2014/05/06(火) 23:45:44 

    OFR48w

    +136

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/06(火) 23:45:59 

    何をやっても需要がないという現実

    +372

    -0

  • 4. 匿名 2014/05/06(火) 23:46:07 

    お金がいるんだろう。

    +244

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/06(火) 23:46:21 


    もうやめとけば?

    +140

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/06(火) 23:46:34 

    トピ画でさえ顔が切れちゃう残念感ね。

    +316

    -2

  • 7. 匿名 2014/05/06(火) 23:46:47 

    話題作りにはなったけどねー

    +32

    -6

  • 8. 匿名 2014/05/06(火) 23:46:49 

    プッチモニの頃は本当可愛かったのになー。

    +164

    -76

  • 9. 匿名 2014/05/06(火) 23:47:08 

    風呂屋までAKBに乗っかってるとは…

    +129

    -4

  • 10. 匿名 2014/05/06(火) 23:47:11 

    芸能界に未練ありすぎ。

    すっぱり諦めて母親頑張ればいいのに。

    +337

    -5

  • 11. 匿名 2014/05/06(火) 23:47:15 

    受けるだけで金貰ってるの!?

    +67

    -4

  • 12. 匿名 2014/05/06(火) 23:47:32 

    何がアイドル気分が抜けないだ!
    3児の母でしょ‼︎

    +325

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/06(火) 23:47:47 

    炎上商法とか有吉反省会行きとか、二次的な売り方まで計算かと思わせられる

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/06(火) 23:47:50 

    でき婚何度も繰り返している、こんな人、需要無し!
    お金に困ってそうですよね
    ブログ必死だし。

    +275

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/06(火) 23:48:06 

    ビジュアルやばいんだがw
    「一体何がしたい?」元モー娘。市井紗耶香、AKBの次はOFR!?

    +189

    -9

  • 16. 匿名 2014/05/06(火) 23:48:16 

    「まだまだ全然いける」どこからそんな自信満々の事言えるの?呆れた

    +225

    -5

  • 17. 匿名 2014/05/06(火) 23:48:37 

    何をしても無駄ぢゃないw?!?

    +57

    -4

  • 18. 匿名 2014/05/06(火) 23:48:54 

    しかも受かってるし(笑)
    受かったからには活動しないとね。

    +83

    -5

  • 19. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:09 

    >ドリムスへの参加を希望していたが、「事務所が違う」といった「大人の事情」で選抜から外れた市井は、相当悔しい思いをしたようだ。

    ハロプロやめてるとドリムス入れないんだ?

    +233

    -1

  • 20. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:21 

    この人船橋の某ショッピングセンターのショップ店員だったよね。
    芸能活動休止中のとき。

    +125

    -4

  • 21. 匿名 2014/05/06(火) 23:49:30 

    有吉反省会の禊という名目だけど、話題作りが続いてラッキーと思ってそう

    +79

    -0

  • 22. 匿名 2014/05/06(火) 23:50:14 

    お腹にタトゥー入れてるんだね、この人(; ̄O ̄)
    「一体何がしたい?」元モー娘。市井紗耶香、AKBの次はOFR!?

    +122

    -18

  • 23. 匿名 2014/05/06(火) 23:50:17 

    19
    ハロプロじゃなくてアップルフロント

    +54

    -20

  • 24. 匿名 2014/05/06(火) 23:51:30 

    プライドってないのかね。芸能界でこの人必要ないよ。まともな神経あるなら静かに引退して一般人として生きて行くけど。

    +92

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:17 

    お金の為に必死さが…イタい~

    +93

    -6

  • 27. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:21 

    迷走

    +35

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:42 

    この人はさ、他の元モー娘。のメンバー達がずっと芸能界で食べていけてるから、自分もって張り合ってるんだよ。
    ドリームモーニング娘。にも呼ばれなくて、嫉妬で対抗意識燃やしてるっぽい。

    +237

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/06(火) 23:52:46 

    >AKBオーディションには、「だって必要ないでしょ」と、モー娘。時代の恩師であるプロデューサーのつんく♂に報告することもなくエントリーした

    ドリムスに入れてもらえなかったから手のひら返したんだね。
    こういう人は芸能界で生き残れないと思う。
    来週の有吉反省会に市井紗耶香
    来週の有吉反省会に市井紗耶香girlschannel.net

    来週の有吉反省会に市井紗耶香 有吉:AKB48に入ってモーニング娘。を倒してやろうと? 市井:そうですね 【動画】20:30~ 20140427市井紗耶香『有吉反省会』予告 - Dailymotion動画Dailymotionで 20140427市井紗耶香『有吉反省会』予告 から送信...

    +213

    -4

  • 30. 匿名 2014/05/06(火) 23:54:59 

    23. 匿名 2014/05/06(火) 23:50:17 [通報]
    19
    ハロプロじゃなくてアップルフロント

    アップルフロントじゃなくてアップフロントね

    +161

    -7

  • 31. 匿名 2014/05/06(火) 23:55:44 


    2000年5月21日、芸能活動を休業。
    2003年11月9日、「引退宣言」で、芸能界を引退。
    2009年8月24日、芸能活動再開を発表。

    休業、引退、再開。
    ついでに、離婚から約1年で2度目のデキ婚。
    元々何がしたいのか良く分からない。

    +203

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/06(火) 23:56:19 

    この人にファンいるの?ゴマキみたいに復帰を願う声すらないのに1人で騒いでバカみたいなんだけど。

    +242

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/06(火) 23:56:36 

    30さん
    19&23です。修正ありがとうございます。
    2回も間違えた(-公-、)

    +22

    -11

  • 35. 匿名 2014/05/06(火) 23:57:35 

    ごまきの弟と付き合ってクビだったから
    未練タラタラね。
    つんく♂もまだ怒ってんじゃん。

    +186

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/06(火) 23:58:06 

    オフロの面接も、あんたらとは違う!みたいな雰囲気がすごい
    センターで頑張ります、とか現センターに面と向かって言ってたし
    一緒にやる時点で一緒だからね

    +200

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/07(水) 00:00:09 

    市井ちゃんってモー娘。現役時代は、
    出しゃばらずに控えめなんだけど、面倒見が良さそうで、
    同性受けがいい縁の下の力持ちポジションっぽいイメージだったから、
    一連のお股のユルさ加減とか芸能界へのガッツキ方にすごく違和感がある。

    +260

    -9

  • 38. 匿名 2014/05/07(水) 00:01:15 

    素直さと謙虚さがないから、見てて何だかなってなる。 だからってキャラがたつわけでもなければ
    特段の才能もなく、見た目も普通っていう…。

    +121

    -2

  • 39. 匿名 2014/05/07(水) 00:03:08 

    もうこの人に興味ある人いるの?

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/07(水) 00:03:40 

    この人って顔立ちが知的というか下品な感じじゃないから、かなりごまかされてるけど、
    やってることはずっとバカそのものだよね。
    ソロデビューしてすぐデキ婚して離婚してまたデキ婚して‥って本能の赴くままって感じ。

    旦那さんは芸能人じゃないし、子供3人いればやっぱり自分がお金稼がなきゃって思うんだろうけど、
    余りにも需要がないもんなあ…芸能人としての華はないし中身はバカだし。
    「一体何がしたい?」元モー娘。市井紗耶香、AKBの次はOFR!?

    +192

    -3

  • 41. 匿名 2014/05/07(水) 00:03:59 

    生活費稼ぐのに必死なんだろうけど悪あがきが過ぎる。

    +99

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/07(水) 00:07:09 

    ピンじゃ売れないし協調性なさそうだし芸もないし。一般人として地道に生きてください。

    +101

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/07(水) 00:10:32 

    不細工オババたちの僻みすご(笑)
    自分らが安月給の旦那とバカな子供に囲まれて 自分自身も不細工だからって僻むなよ(笑)

    +12

    -134

  • 44. 匿名 2014/05/07(水) 00:10:55 

    まるで需要があるかのような、熱心なファンに支えられてるかのような振る舞いだけど、全然求められてない。
    市井より、福田明日香やゴマキ見たいんですけど。この二人、ゲストでいいからドリ娘。で混じって歌って欲しい。

    +140

    -8

  • 45. 匿名 2014/05/07(水) 00:13:04 

    中途半端な芸能人だし、プライドもあるから今更一般には戻れない。だからなんとしてでも芸能界にしがみつきたいって感じ

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2014/05/07(水) 00:14:38 

    43
    市井さん、早速のコメントとマイナス押しお疲れ様です。

    +115

    -6

  • 47. 匿名 2014/05/07(水) 00:15:36 

    プッチモニの頃は保田より全然可愛かったのに。
    ゴマキもだけど、アイドルのその後は難しいのかもね。

    +76

    -7

  • 48. 匿名 2014/05/07(水) 00:15:40 

    旦那さん美容師だったっけ?
    優子りん夫のような稼ぎはないのかね。

    +67

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/07(水) 00:19:05 

    辻ちゃんが羨ましいんじゃない?

    でも今更芸能界は無理だと思う

    +111

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/07(水) 00:20:33 

    現モーニング娘。の子達が
    せっかく頑張ってるのに、足を引っ張って迷惑な人だね。

    +77

    -5

  • 51. 匿名 2014/05/07(水) 00:23:44 

    この人、オーディションが裏で密着されてたり茶番だったんだね

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/07(水) 00:34:50 

    この人は全てにおいて中途半端な感じがする…。

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/07(水) 00:48:11 

    モー娘時代からどの立ち位置かわからなかったよね
    特化したキャラだったわけでもないし

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/07(水) 00:53:34 

    大人AKBに相当自信あったみたいね
    有吉に「もっといい女たくさんいるし」っていわれて不満気な顔してた

    厚顔無恥も甚だしいわ!

    +64

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/07(水) 00:54:43 

    有吉反省会の禊でやらされてたけど、一生懸命がんばってるなって思ったしやっぱり可愛いよ。ただAKB関連にいかないでほしい。もったいないとおもった

    +8

    -28

  • 56. 匿名 2014/05/07(水) 00:55:29 

    大人akbオーディション参加〜有吉反省会までが、いやひょっとしたらOFR48の合格までが、初めから立てられてた計画だったんじゃないかと思うわ。
    有吉反省会に出演するためにわざわざ大人ナンチャラを受けたっていう。

    +23

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/07(水) 00:57:01 

    ホント、顔立ちはいいハズなのに個性が足りない。

    なまじ顔がいい自覚があるばかりにプライドが高い。そしてそれを隠しきれない。

    もう若くないし3児の母なんだから、謙虚さを覚えて地道に生きていって欲しい。

    +44

    -5

  • 58. 匿名 2014/05/07(水) 00:58:37 

    母さん、母さんって呼ばれてる頃が1番だったんじゃないの?

    昔のファンはどんどんがっかりすると思うけど

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/07(水) 01:00:13 

    石黒彩あたりを目指して、ブタフライパンみたいな商品を急に売ろうとしても買われなさそう。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/07(水) 01:05:11 

    この人、腰据えて頑張るってことがないよね

    脱退後のユニットはすぐ売れなくなったけど、芸能界で頑張りたいならそのまま続けたら良かったんだよ。
    少なくてもコアなヲタが応援はしてたんだから。

    アップフロントから呼ばれないのなんて、当たり前なんじゃないの?
    この人、当時「ちょっと不幸な理由でやめて」って事務所の人が言ったよね。だからいい辞め方してないんだよ。なのに今更呼ばれたいなんて虫がよすぎ。

    +47

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/07(水) 01:05:18 

    ゴマキと石黒彩は事務所変わったからドリムスには入れなかったけど、コンサートにはゲストとして呼ばれた
    でもコイツは呼ばれなかったってことは事務所が嫌がってたってことじゃない?ww

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/07(水) 01:05:28 

    43
    オババ?笑
    クレヨンしんちゃん以外で言う人いるんだねww

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/07(水) 01:16:30 

    36
    まるで、ASAYANに出てた再起に懸けるオーディションの鈴木早智子じゃん!
    あの人も、私はこんな所に出るような人間じゃない、周りは分かってないみたいな感じだったけど秀でてるものもなく、何だあの人みたいな印象だった。

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/07(水) 01:21:21 

    AVでも需要なさそう

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/07(水) 01:23:35 

    整形顔が苦手…
    顔がパツパツだし( •́ .̫ •̀, )
    「一体何がしたい?」元モー娘。市井紗耶香、AKBの次はOFR!?

    +45

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/07(水) 01:26:38 

    てゆーか久しぶりにテレビでみたら、切開線くっきりで整形バレバレだった。
    私も切開だからすぐわかったけど、私の傷痕より生々しくてしかも左右差もあり…
    芸能人なんだからもっとちゃんとした病院で施術したら?

    +33

    -3

  • 67. 匿名 2014/05/07(水) 01:26:55 

    2人とも顔………

    「一体何がしたい?」元モー娘。市井紗耶香、AKBの次はOFR!?

    +70

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/07(水) 01:35:12 

    こいつキンコン西野とヤッたんだよね
    全てが小物臭いわ。潔く去った福田明日香を見習え

    +42

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/07(水) 01:44:45 

    見てたけど、不動のセンターのみかんさんがブスすぎて……(笑)
    だったらまだ市井の方がいいかな。ま、どっちでも見に行かないけどね♪

    +15

    -8

  • 70. 匿名 2014/05/07(水) 01:51:53 

    今年30になるオバサンが中高生ばかりのモーニング娘。にケンカ売ってて恥ずかしくないのかな

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/07(水) 02:53:35 

    43
    市井さんですか?

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/07(水) 03:43:22 

    OFR48の社長は市井を獲得してギャラは、ちゃんと払えるのかな?合格させても市井側の事務所が破格なギャラの提示されたら折り合いつかず結局退団するかもね。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/07(水) 04:38:22 

    何がしたいもなにも、金でしょ!!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/07(水) 05:10:15 

    地道に働くのが嫌なのかな?
    そんなの皆嫌だと思うけれど、現実をみて生きていくしか・・・・?

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/07(水) 06:15:52 

    お金の件は言い過ぎたよ。芸能人がいくらもらえるか知らないけど、一般人のご主人だって普通に働いているんだし、そこは私らと同じじゃない?

    +2

    -14

  • 76. 匿名 2014/05/07(水) 07:55:23 

    この人って高校デビューした田舎者みたい

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/07(水) 08:05:51 

    もう何もしなくていいのに

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/07(水) 08:15:47 

    SLYの店員時代に2ちゃんねるのSLYスレで
    間近に見た客が鼻の整形崩れて来ているって書き込んでいたのを思い出した。
    整形のメンテだけでもお金がかかるよね。
    このお仕事でご自分とご家族分くらいは養えるといいですね。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2014/05/07(水) 08:20:18 

    こういうタイプの人が芸能界から干されないのが不思議

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/07(水) 08:27:55 

    えっと?
    どちらさま?

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/07(水) 09:01:42 

    実はアップフロント(ハロプロ系タレントの事務所)が絶縁してるのは市井紗耶香と、唯一解雇された加護亜依だけ。
    事務所が違う福田明日香、石黒彩、後藤真希はドリムスにゲストで呼ばれたり、コメントや御花を贈るなどの交流が未だにあるし共演もOK。
    加護亜依に関しても、共演はNGながらつんく♂や他OGとの個人的な連絡はある。

    市井紗耶香はモー娘。を卒業後、本人の強い希望バンド活動を始めるが、デビューする前に出来ちゃった結婚で引退、事務所の準備金はすべて泡と消えたんだよ。
    引退後、勝手に事務所を代えて、元事務所に許可なく『元モー娘。』として芸能活動し始め、元事務所や昔のモー娘。の悪口を言うもんだからアップフロントの会長は市井紗耶香をドリムスに呼ばないんだよ。

    +52

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/07(水) 09:06:58 

    仕事に関しては彼女なりに努力しているんだと思うけれど
    モー娘。脱退以後、金髪にしたりなど何かと方向性が間違っている気がする。
    この人の場合、くうねるみたいなナチュラル系で売っていけば良かったのに。

    +4

    -6

  • 83. 匿名 2014/05/07(水) 09:26:05 

    なんか、自分はいけてるって勘違いしてそう。
    可愛いと思わないですし、笑顔がイラつく。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/07(水) 09:55:27 

    結構気が強いんだなぁと思った。
    優しげな顔の人に限ってそうだよね。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/07(水) 10:07:26 

    どうせすぐ辞めるって。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/07(水) 11:20:50 

    すぐ辞めてまた悪口言うんじゃない?

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/07(水) 12:13:38 

    そもそも..シンガーソングライターになりたいとモー娘。を脱退して,

    それで速攻。バンドのメンバーとデキ婚して引退して..

    こんないい加減な人に,仕事なんてオファーできないでしょう?

    悪いけど,代わりはごまんといる

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/07(水) 12:16:59 

    そもそも..シンガーソングライターになりたいとモー娘。を脱退して,

    それで速攻。バンドのメンバーとデキ婚して引退して..

    こんないい加減な人に,仕事なんてオファーできないでしょう?

    悪いけど,代わりはごまんといる

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/07(水) 12:33:49 

    タトゥーがあるのにオフロ48とかいいのかな?
    この人だけ特別扱い?
    経営者にとってはすごい宣伝効果あるから文句言えないんだろうね。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/07(水) 12:50:19 

    耳の後ろ、お腹、腰の3箇所にタトゥーあるみたい( •́ .̫ •̀, )

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/07(水) 13:28:20 

    旦那がいて、幼い子供がいて、また稼ぐ為に芸能界に戻りたいなんて図々しいし、黙って子育てしてたら!おまえの変わりなんて腐る程いるから。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/07(水) 13:51:54 

    なんか自分が売れなくなったのをモーニング娘。のせいにしてるよね
    そもそも低迷期に在籍してたならともかく黄金期で辞めた自分のせいじゃん
    その後も非常識な言動ばっか取ってるからそりゃあアップフロントも縁切りたくなるわ

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/07(水) 14:30:09 

    あまりに知名度ないからびっくりするほどのニュースにならないという・・・
    もうこれ以上の迷走は子供たちのためにもやめてほしい
    プライドありすぎて通り過ぎちゃったね

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/07(水) 15:27:17 

    記事読む限りでは受け答えが態度デカいな。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/07(水) 15:50:56 

    加護はまだ辻と一緒にWとかやればヲタの需要があるかもしれないけど(おそらく見たいヲタは多いと思うけど)、この人は本当に何の実績も残してないから事務所的にいなくても困らないんだよね。

    当時休止→引退の流れをみてたけど、休止中も待ってたファンが引退ってきいてすごくがっかりしてたのを覚えてる。この人はファンの期待も裏切ったのに、今更またモーニング娘にって甘すぎるよ。そりゃつんくも許さないよ。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/07(水) 17:31:04 

    OFRのセンターのさーや可愛い

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2014/05/07(水) 17:41:42 

    惨事の母。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/07(水) 17:54:27 

    芸能人は鮮度が命。飽きられたら終わり。あなたの賞味期限は15年前に切れてますよ〜。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/07(水) 17:56:53 

    娘の時も特に目立ってた訳でも人気があった訳でもないしソロになっても売れなかったのにどこで勘違いしたんだろう?
    前に読んだインタビュー記事でも娘時代は安倍と後藤の次に人気あったみたいな事書いてたけどあなたにそんな人気は無かったでしょ

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/07(水) 17:58:12 

    仕事がないんでしょうね

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/07(水) 17:59:25 

    旦那の稼ぎか悪いんだと思うよ。
    美容師なんて、社会保険や家族手当てもないなんてザラだしね。
    子供が一人ならまだしも、三人もいるからね。
    この女も必死になるさ。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/07(水) 18:35:20 

    みっともな・・・

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/07(水) 18:48:03 

    久住と2人で活動すれば。元モー娘の嫌われ者同志で。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/07(水) 20:20:51 

    モーニング娘。時代もパッとしなかった人が今さらブレイクするわけがない‼
    なんかこれといったモノもないし、特徴ないし(*_*)

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/07(水) 21:12:59 

    これ以上つんく♂を裏切るなよ!

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/07(水) 21:44:34 

    モー娘。をやめる直前のあの一瞬だけは輝いてた。

    お風呂屋さんで働く地方アイドル…絶対イヤだろうな。
    てか夫子供いて地方でアイドルって無理じゃね?

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/07(水) 22:46:54 

    お金がないとなんでもするね。
    悲しいわ。
    どっかのSCの店員やってた方が幸せだったんじゃない?

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/08(木) 00:38:39 

    この人モー娘。時代からそこまで人気なかったよね?
    なっち、ゴマキ、加護ちゃんの三人がダントツ人気だった気がする。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/11(日) 21:52:13 

    市井に限らず、モーニング娘が、最初から寄せ集めアイドル。チヤホヤされすぎて、みんな勘違いしすぎちゃったんだね。可愛そうに。。。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/12(月) 17:41:32 

    >元モー娘。でありながら、AKBに鞍替えしようとした
    って、モー娘。とは完全に縁が切れているんだから、本人が何をしようが知ったこっちゃない。。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード