ガールズちゃんねる

桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ「ひとパー」“女子モドキ”再集結 変わらぬ仲にファン歓喜

63コメント2017/09/08(金) 13:05

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 12:47:04 

    桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ「ひとパー」“女子モドキ”再集結 変わらぬ仲にファン歓喜 - モデルプレス
    桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ「ひとパー」“女子モドキ”再集結 変わらぬ仲にファン歓喜 - モデルプレスmdpr.jp

    お笑いタレントのブルゾンちえみが7日、Instagramを更新。自身が女優デビューを果たした今年の4月期ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演した、女優の桐谷美玲、水川あさみの“女子モドキ”たちが再集結し、変わらぬ交流にファンから歓喜の声が寄せられている。ブルゾンは、「壺…」とつづり、桐谷&水川との3ショットを公開。ブルゾンの頭には何故か壺が乗せられており、桐谷と水川が両側から壺を支えている。


    インスタのストーリーにも、アプリで顔加工した姿で「今日は『ひとパー』のみんなと会ったんだよ、嬉しい!」と再会を喜ぶ水川を中心に笑い合う3人の動画を投稿。また桐谷と水川も同様に、自身のインスタで当日の様子を掲載おり、終始笑顔の絶えない楽しそうな様子が表れている。

    +151

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 12:49:31 

    ブルゾンちえみって小顔だよね

    +87

    -45

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 12:49:38 

    微笑ましい

    +147

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 12:49:40 

    ドラマ終わっても仲良いんだ!
    この三人さっぱりしてて好き!

    +382

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 12:49:41 

    タラレバの50倍好き
    みんな性格良さそう

    +435

    -18

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 12:49:58 

    やっぱブルゾンちえみ痩せたなあ

    +309

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 12:50:16 

    変わらないも何もひとぱーついこの間じゃん

    +39

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 12:50:19 

    桐谷美玲可愛い

    +195

    -12

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 12:50:37 

    どっちの顔になりたい?
    ブルゾンちえみ +
    桐谷美玲 -

    +9

    -112

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 12:50:41 

    仲間に入れて欲しい。
    ほんと、この三人っていい人そう。

    +269

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 12:50:44 

    仲良くて良かった
    ギスギス感はない

    +280

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 12:50:51 

    変わらぬってドラマも最近じゃん(笑)

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 12:51:20 

    >>9
    何その言わずもがなな質問

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 12:51:28 

    仲よさそうでいいなぁ。

    +32

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 12:51:34 

    ドラマ面白かったのはタラレバだけど、キャストが好きなのはヒトパー♪

    +167

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 12:51:59 

    1枚目のチェックの服、桐谷美玲?
    誰か分からなかった。

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 12:52:39 

    この3人はベタベタせず、
    お互い適度な距離感をとりそう。

    へんに「私達ドラマ終わっても仲良しでーす」みたいな感じがしない

    +261

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 12:52:55 

    桐谷美玲かおちっちゃ!!

    +42

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 12:52:57 

    新しいチームのためにもトレーニングして走って締まってよかったんじゃない。
    桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ「ひとパー」“女子モドキ”再集結 変わらぬ仲にファン歓喜

    +122

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 12:52:57 

    なにが変わらぬ仲にファン歓喜だよww
    どこにいるんだよ歓喜してるやつ

    +10

    -40

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 12:52:59 

    対照的な3人のイメージだけどなんの話とかするのかなー?
    ちえみ、楽しそう♪

    +39

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 12:53:04 

    ブルゾンは正直言うと女優の方が向いてるよ
    with bも背高くて見栄えするから脇担当で出ても良いよ

    +270

    -5

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 12:53:05 

    桐谷さん水川さんと交流してたら女子力上がりそう

    +110

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 12:54:19 

    桐谷美玲、やっぱモデルだけあって顔の角度や表情の作り方上手いな

    +46

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 12:54:36 

    視聴率悪かったけど人パー大好きだったよ!

    +143

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 12:56:19 

    ドラマ放送中も水川あさみとブルゾンのインスタストーリーが面白すぎていつも見てた(笑)

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 12:56:23 

    >>2
    はい?w

    +4

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 12:56:25 

    桐谷美玲はアナザースカイで見たけど声とは裏腹に凄いさっぱりした性格だった
    水川あさみは戸田恵梨香と仲良いだけあって性格は気前の良いお姉さんみたいな感じ
    ブルゾンが1番うじうじした乙女かも

    +168

    -10

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 12:56:26 

    ちえみの場合、痩せちゃったら魅力なくなるんじゃない?わがままボディであの芸だから面白かったわけで。
    前のほうが外国人にはモテそうだけどなw

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 12:57:00 

    ひとパーって略し方ひらパーみたい

    +85

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 12:57:09 

    >>22
    それ喜ぶのファンだけじゃん
    男性とかはブルゾンそんな好きじゃないでしょ

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 12:57:24 

    早くDVD発売してー!!!!!

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 12:57:45 

    >>19
    お笑い芸人じゃないの?
    何がしたい人なのかわからない

    +1

    -8

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 12:59:03 

    ブルゾンちえみ
    好き +
    嫌い -

    +384

    -16

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 13:03:16 

    このドラマ見るまでブルゾンちえみ好きじゃなかったけど、演技がすごく自然で上手でこの前の24時間マラソンもみてすごく好きになった。

    +132

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 13:08:10 

    私もっと可愛くなれば買われるのー

    あなたの

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 13:17:44 

    このドラマ、こんな友達良いな~って温かい気持ちになりながら見てた。
    もう一回見たいな~

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 13:19:48 

    このドラマに出てたきのこがキャラクタ際立ってて好きだった

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 13:24:41 

    ひらパー来たの?って思った!
    桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ「ひとパー」“女子モドキ”再集結 変わらぬ仲にファン歓喜

    +53

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 13:32:42 

    今のちえみはセイラじゃない!

    でもちえみは好きだ

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 13:39:26 

    ちえみがストーリーに上げてた動画がめっちゃ面白かったww
    水川あさみが「キッチンをコックピットみたいにしたい」って言ってるやつww

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 13:50:31 

    >>9
    えっ?
    そこはその2人じゃなくて
    桐谷美玲か水川あさみでしょ
    結果が分かり切っているものを何やってんの
    わざとかもしれないけど

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 13:55:33 

    ひとパー、続編が観たいんだよね。
    せっかく女子力が上がって来たんだから、桐谷美玲には新しい恋をして欲しいし、ブルゾンも職場恋愛が実って欲しいし、水川あさみにももっとときめく夫婦関係になって欲しい。
    鈴木浩介の新しい髪型も、地味に楽しみなんだよ。
    やらないかなー、続編。

    +99

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:25 

    桐谷美玲ちゃんのスカートって、ひとパーのパーティーで履いていた、榊さんが選んでくれたやつ?
    似てるような気がする。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:45 

    このドラマ、泣くほど笑った。
    最後サカキさんが変な人で嫌だったけれど、何かと大爆笑だった。

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 14:02:41 

    水川あさみ、タバコ吸うの意外だったなあ。
    似合うけど!

    +15

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 14:04:29 

    ブルゾンがテレビに出たての頃は正直どこが面白いかわからないし好きじゃなかったけど、テレビで色々出てて知っていくうちに好感が持てるようになりました。
    ただ最近は、もうちょっとwith Bに優しくしてあげてって思ってしまう。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 14:06:28 

    >>46
    別に意外ではない。パコパコ吸ってそうだよ。

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 14:09:43 

    ブルゾンちえみのファンでも何でもないけど
    この人頭いいし、性格良さそう。
    だからいろんな人(芸能人とか)に好かれてる。
    人が寄ってきそうだよね。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 14:20:14 

    人パー好きだった。ガルちゃん実況も人パー好き
    がたくさんいて毎回楽しかったなあ。
    続編みたい!!

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 14:44:35 

    美玲ちゃんの服可愛いな~。私もチェック着たいけど田舎のモサい人みたいになりがち…やっぱり着る人によるんだね。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 14:51:01 

    前にこのドラマの収録の合間の休憩か何かの時に水川さんのインスタでライブ機能使ってショートコントしてたの見てた人いない?
    ショートコント「大御所女優」って言って三人でやってたの。
    水川さんが大御所女優役、ブルゾンさんが付き人役、桐谷さんが撮影役で。
    めっちゃ面白かったし仲の良さが伝わってきたよ

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 14:59:53 

    水川あさみはもちろん桐谷美玲ちゃんも可愛いのに性格良いよね、この3人好きだしドラマもなんだかんだ好きだったなー

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 15:03:45 

    このドラマ1話も観てないんだけど、観れば良かったかなと今更ふと思う。(笑)

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 15:29:31 

    私はタラレバもひとパーも好き
    わざわざ比べてあげなくてもこの3人素敵じゃん

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 15:36:31 

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 16:11:16 

    >>1
    女優2人に挟まれてるブルゾンちえみがこのドヤ顔とポージングしてると不思議とおブサな女芸人が1人混ざってるって感があんまりしないのが面白い。

    +3

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 16:13:25 

    ひとパーの円盤はもう出ないでしょうね
    残念だけど...
    後からひっそり出すとかそんなケースほとんどないよね
    最高潮に世間の注目度が高いであろう
    最終回の段階で発売告知しないと宣伝もしようがない
    今の時代そういうビジネスモデルができあがってる

    あとになって出すとかいうのは
    90年代までの昔のドラマを出すとかはいう事はあるけどね

    桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ「ひとパー」“女子モドキ”再集結 変わらぬ仲にファン歓喜

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 16:32:04 

    こないだスカッとジャパンにブルゾンが出た回で
    前田さんブルゾンと庶務課さん岡崎さえが共演してたよね
    (岡崎が先輩でブルゾンが新人なのが変だったけど 笑)
    しかもその回、
    別の話では城之内さんが入院した時の
    同室だったモグラ女子のあやかも出てたし
    今夜はひとパー祭りだ!!と一人で高まってた

    桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ「ひとパー」“女子モドキ”再集結 変わらぬ仲にファン歓喜

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 18:23:57 

    お笑いより女優の方が向いてる
    脇役で女優活動して欲しい

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 22:57:45 

    ドラマ面白かったよね
    振り切った水川あさみのコメディ大好き
    ブルゾン初ドラマなのに違和感なかった
    続編見たいな~

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 10:12:49 

    肌がすごく綺麗だから女優と写っても違和感ないな
    桐谷さんが存在薄くなっちゃう
    ブルゾン顔も声も大好きです
    桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ「ひとパー」“女子モドキ”再集結 変わらぬ仲にファン歓喜

    +2

    -7

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 13:05:13 

    ブルゾンの肌シミだらけじゃんw

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック