ガールズちゃんねる

大人になってから、家族の前で泣いたことありますか?

108コメント2017/09/09(土) 08:13

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 08:03:14 

    皆さんは、ありますか?

    私はアラサーです。3姉妹の一番下なのですが、中学くらいから母と合いません。嫌いとか、何か重大な出来事があったとかではないのですが、私と母の組み合わせだと言い合いになったりしてしまうのです。そして、その後毎回後悔するのです。
    最近も同じような事があり、長姉に叱られていた時、「なんで私はお姉ちゃん達みたいにお母さんと仲良く出来ないんだろ。傷つけるような事ばかり言って、反省するのに毎回繰り返しちゃう」と大人になって久々に号泣してしまいました。

    +47

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 08:04:06 

    大人になってから、家族の前で泣いたことありますか?

    +17

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 08:04:56 

    ないよ
    そこはふんばる

    +3

    -13

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 08:04:59 

    家族と言えど人前では絶対に泣かない

    +7

    -20

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 08:05:01 

    大人になってから、家族の前で泣いたことありますか?

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 08:05:16 

    ありますよ

    +62

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 08:05:29 

    妊活中に辛い時には泣いてしまいます…

    +15

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 08:05:34 

    全然泣くよ。辛いときとか、話聞いてもらってるときに、涙が溢れ出てくる。

    +70

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 08:05:40 

    親の前で泣けるのは 羨ましい

    +44

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 08:05:55 

    テレビで感動ものがあれば泣く

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 08:05:56 

    ドラマ観て泣くくらいかな?

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 08:06:24 

    ある!
    夫が海外転勤になり、空港で見送りに来てくれた家族の前で大号泣した。移動だけで1日かかるような距離だったので、簡単に会えないと思うと、涙が止まらなかった。

    +45

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 08:06:49 

    素直に泣ける人が羨ましい。

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 08:07:04 

    ペットが亡くなったときは1週間くらい家でずっと泣いてた

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 08:07:13 

    あるよー。息子とケンカして、なんで、親の気持ち分かってくれないんだろう?って号泣した。

    +18

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 08:07:16 

    コメ、新着トピをスタンバってるの?

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 08:07:54 

    事故った時死ぬかと思って泣いたよ

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 08:08:14 

    出産の時だけかな。

    +3

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 08:08:34 

    そんなにめずらしくないと思う。
    主の気持ちわかるよ。
    私は長女だけど昔から母からの当たりがやけに強くて、もうアラフィフだけどあきらめが肝心だったかなと今では思ってるよ。

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:11 

    ずっと泣かなかったけど、母が末期がんになって、話してたら泣いてしまった

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:14 

    鬱病になってから状態が酷くなってしまうとなきます。
    わんわん。
    家族に申し訳ない…

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:30 

    ない。夫の前でしか泣いたことない。

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:34 

    今年、10年間いっしょに暮らしたにゃんこが亡くなった。火葬場までもっていくためににゃんこの遺体を納めていたダンボール箱をもったとき、その重みをズシリと手に感じ胸に響いて、みんなの前で泣きました。アラフォーです。

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:35 

    主さん、トピタイ、なぜか母親と上手くいかない人とかの方がよかったのでは?

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:53 

    泣いちゃいけない風習があるけど、泣いてもいいのよ。人間に備わった装置。泣きたいときには泣いて、スッキリしましょう。

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:57 

    ない

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:59 

    姉の前ではまだ正直になれるから泣いたことある。
    あと、家族の誰かが亡くなれば泣いちゃうよね。
    おばあちゃん亡くなった時はもう嗚咽が出るほど号泣したよ。親戚の前でもね。

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 08:10:19 

    泣き虫だからくだらないことでも泣いてしまう。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 08:10:36 

    クリを集中攻撃されて
    泣いちゃいました 泣
    鬼の目にも涙です 涙

    +1

    -21

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 08:11:01 

    テレビ観てなくし、ペットを亡くして泣くし、祖母を亡くして泣いて、想い出して泣きます。

    最近ではドラクエで泣きました‥(笑)

    夫は、また泣いてるわ〜、みたいな感じでティッシュ取ってくれます。

    +4

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 08:14:21 

    出産のとき
    母が立ち合ってたんだけど、痛すぎて泣いた。
    母に情けないと怒られた、私もそう思う、、

    その他は誰であろうと人前では泣かないと決めてる

    +5

    -6

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 08:18:18 

    母からいかに苦労してきたか延々と語られ、辛くて泣いた笑

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 08:18:55 

    恥ずかしくて素直に泣けない。
    我慢するか部屋で1人でなく。
    お葬式とかではさすがに泣くけど。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 08:19:09 

    泣きたくなることもほとんどないけど、ペットが急死した時は泣かずにはいられなかった。幼児みたいな泣き方してしまった。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 08:20:00 

    家族には内緒で野良猫を家の外でこっそり世話していて

    社員旅行の間は心配で仕方がなかった

    帰宅してみると庭に家族が全員集合していて野良猫が真ん中にいて撫でられてました

    母が
    「こっそり可愛がってたみたいだけど皆知ってたよ~。うちの子にしてあげましょう」って言ってくれた時…
    大泣きしました

    私は実家を離れましたが
    家族に可愛がられて今も元気にいます

    8年前の事です。

    +45

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 08:20:41 

    ありますよ。
    母の介護で優しくなれない自分に腹が立つやら、情けないやらで、頭がうわぁー!ってなっちゃって、
    夫と息子の前で号泣しちゃった時。
    母が悪い訳じゃなくて、言う事を聞いてくれない母に対して、自分が母を叱っちゃうのが悲しくて。
    親を叱るなんて…自分が嫌だった。
    夫に話を聞いて貰ってる最中になんだか涙が溢れて来ちゃって、息子も居るのにおいおい泣いて止まらなくなった時があります。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 08:21:19 

    泣きたいことはあっても涙が出ない…
    中学くらいまで親子ケンカで泣くことあったけど母親から「また泣く…」って呆れられたり「ウソ泣き」って言われたの思い出した。辛かったのに。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 08:21:54 

    兄弟が病気になった時、実家は遠いから私が色々と説明を受けていて
    治ると信じて泣かないようにしてたんだけど
    実家の家族に説明する時にそっちはそっちで何とかしてって言われて
    うちの親はこんな時にも自分が優先なんだなって思ったら悔しいんだか悲しいんだか分からないけど夫の前で号泣しました

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 08:24:17 

    精神的に不安定な時にかわいそうな猫の話を聞かされて号泣してしまって母を狼狽させた。

    悪い人じゃないけど人の心の機微がわからないというか…

    結局猫は大丈夫だったみたいだけど。

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 08:24:51 

    親が死んだ時
    あれは親の前に入るのか

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 08:25:53 

    冷蔵庫の隅っこに隠しておいたこのプリンを食べられて居間で
    大泣きした先週( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 下手人は特定出来ず・・・('ε'*)
    大人になってから、家族の前で泣いたことありますか?

    +4

    -10

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 08:27:01 

    辛くて泣いてたのに、親に
    「お前はわざと泣こうとして泣いてる」と言われてからは葬式で涙が出た時も鼻炎で鼻かむフリして誤魔化すようになりました。
    親が死んでも笑顔でいようと思います。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 08:29:30 

    30歳目前で彼にフラれた時は、帰宅するなり両親の前で号泣したw
    結婚を期待してくれてただけに、申し訳なさと悲しさが、ごっちゃになって決壊した!
    未だに傷は癒えてないし思い出すと恥ずかしいけど、泣いてスッキリはした。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 08:31:18 

    >>1
    言い合いになるってことは本音で付き合えてるってことじゃないですか?
    私は母とは合わないので中学生くらいから本音でなんて話したことがありません
    ただ、あなたとお母さんの問題なのに長女さんが叱ってくるっていうのは毒家族かもしれません

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 08:31:30 

    ある。癌宣告された時。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 08:32:09 

    無いです
    親の前で泣くことに凄く抵抗がある

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 08:38:56 

    つい数日前です。うちで産まれたハムスターが亡くなってしまい大号泣しました。
    赤ちゃんから見ていたせいか今も動画を見ながら泣いてます。父は大丈夫!と明るく言ってくれました。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 08:40:09 

    家族に冗談でデブみたいな言葉言われて号泣したことある。むしろ痩せてたんだけど本気でもっと痩せたいと悩んでたから。今考えると軽い摂食障害気味だったと思う。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 08:40:48 

    中学からアラサーの今現在まで、失恋する度親の前で泣いてます。
    「なんか元気ないね、どうしたの?」とか言われると、もうやばい(笑)
    次は幸せな報告で泣きたいなー!

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 08:41:53 

    何度もある。私も母と合わず、20歳過ぎても叩かれて「何でこんな歳になっても叩かれなきゃ行けないんだ」と泣いた
    結婚式の時も少し泣いたし、妊娠中も母の言葉に傷付いて指摘すると怒るから揉めて泣いた。
    産後も母の言葉に棘があり揉めて泣いた。
    そしてそれを父に愚痴たら優しく咎めてくれたので泣いた。
    結果、関わらない方が穏便に過ごせると思ったよ

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 08:42:55 

    そもそも子供の頃から泣き顔は見せないタイプ
    大人になったら尚更見せないね

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 08:44:13 

    ないです。
    癌宣告された時も高齢の父を悲しませないようにわざと明るくした。
    一人で病室のベッドで泣いたけど。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 08:45:48 

    親の前でも泣かないけれど子どもたちの前でも泣かない。泣くときはひとり。
    自分が子どもの頃からそうして生きてきた。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 08:46:44 

    社会人1年目の時会社辞めたすぎてご飯食べてる時に泣いたw

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 08:46:52 

    普通に感動系のテレビで泣くし
    彼氏と喧嘩したーって母や兄の前で泣いたり…あんまり我慢しないかも

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 08:48:12 

    喜怒哀楽を家族に出せる人はしあわせな環境で育った証しだと思う。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 08:49:37 

    20代半ば頃、同棲してた彼と別れて実家に帰って来た時。
    わたしから別れて出て来たんだけど、色々辛くて家に居たお母さんとおばあちゃんの前で泣いてしまった。
    おばあちゃんもつられて泣いてたな…

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 08:50:34 

    泣きたくないのに泣き虫だから、親と喧嘩しても泣いてしまう
    悔しい

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 08:52:57 

    >>57
    おばあちゃんつられて泣くのわかる。
    子どもや孫が悲しむ姿見ると自分のこと以上に痛みが伝わるものね。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 08:54:14 

    親に心許して泣けるような素直な性格だったらな〜と思う。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 08:57:28 

    不妊で悩んでいた時、毒母に、
    「いつになったら孫の顔見せてくれるのォォォッ!この出来損ないムスメがっ!
    ○○ちゃん家とか△△さん家は孫連れてお出かけしてるのに、なんでもいいから、早く産めぇっ!結婚前の下半身がだらしなかったんじゃないのォ?ヤ○○ンムスメがっ!」
    と言われた時、
    自分じゃどうしようもないくらい涙が出てきた。
    どう家に帰ったかも記憶が無い。
    ダンナの転勤を機に縁を切りました。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 08:58:44 

    全然泣きます。TV見て泣いて、映画館でもないてあまりにも泣くので娘に「ママまた泣いてるー」って突っ込まれてます。
    母親になって、歳取って更に涙腺ゆるくなってしまいました。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 09:05:02 

    ないです

    子供の頃から家族には悲しみの感情は見せないようにしてきた。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 09:05:41 

    今まで強がって家族の前でほとんど泣いたことなかったけど
    溺愛してた愛犬が亡くなった時はずっっっと泣き続けた(/ _ ; )
    ほんとに泣きすぎてまじで顔変わった。笑
    私が犬のこと本気で好きだったのも知ってるけど
    あの◯◯があんなに泣くなんて思わなかったと親に言われたwそりゃ私だって泣くわ(*_*)

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 09:08:05 

    家族の前でも職場でも遊び仲間の前でも、どこでも泣く......
    困っています。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 09:09:21 

    全然ある

    涙腺がもろいから
    親と喧嘩するだけで涙がボロボロでるし
    最近は結婚に伴い、実家から5時間離れたところに引っ越すから
    寂しくてえんえん泣いてしまいました

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 09:10:03 

    泣く。なんなら家族の前でしか泣かない。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 09:12:32 

    スタンドバイミードラえもんを娘と観に行ったとき、ハンカチを顔に持ってきたのを泣いたと思われてしまい、人前でも「ママ泣いた~」って笑われるようになった。
    2度と泣くか、と思った。(泣いてないけど)

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 09:14:50 

    猫が危篤のときは家族も一緒にいて、我慢するのがツラかった。一人だと思いきり泣けたのに。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 09:23:12 

    実家の家族には無いですね。
    今も、無いですね。笑
    映画で感動の涙は見せた事はあります。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 09:27:10 

    このトピ読んでるうちに、家族の前で泣いたことを思い出して居たら母の前で泣くことが多々あり、今は亡くなってしまった母を思って泣けてきた。ドラマ見て一緒に泣いたり彼とうまくいかず泣いたり悩みは聞いてもらってたな。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 09:28:40 

    年齢と供に、涙腺が弱くなったのか更年期なのか
    すぐカッとなり感情が高ぶり泣いてしまいます。
    泣きながら怒るので、自分が何言ってるか分からない時もあります。

    独身の時は家族の前
    今は主人の前

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 09:31:01 

    マイナス覚悟で
    20代後半の頃プリンしてた
    その事を知った父が「お前が選んだ相手だからきっと良い人なんだと思う。けど、順番間違ってるよ?」と頭ごなしに怒るわけじゃなく諭すように話されたときは、自分親に何言わせてんだろうって情けなくなって涙出てきた。
    その相手とはその後すぐ別れました。
    頭ごなしに怒ったら私の性格上反発するってきっとわかってたんだなぁ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 09:33:45 

    >>31
    そんな母親嫌だ

    自分も出産したことあるならそんな言動やめて欲しいと私なら思う

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 09:36:03 

    >>61
    その母親、人間のくずクソだね

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 09:36:23 

    逆に子供のころは我慢して泣かなかったな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 09:37:22 

    34歳だけどあるよ

    祖母が亡くなった時と、母と喧嘩した時
    ある程度の歳になってから泣いたのはそれ位かな
    祖母が亡くなる最後の頃は、祖母の入院してた病院にお見舞いに行く度に泣いてた
    もう助からないって分かってたから、辛かったな

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 09:39:24 

    >>73 いいお父さんだね
    お父さんの気持ちを素直に理解できたから、涙が出たんじゃないかな?あなたも良い娘さんだと思います

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 09:40:55 

    別に大人だろうが関係なく、泣いたって良いじゃない

    泣くのってストレス緩和効果があるし、悲しい涙も嬉しい涙も、年は関係なく泣くって行為は恥ずかしい事でも何でもないからね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 09:42:39 

    父が変な宗教の会合に行こうとした時
    泣きながら止めました。納得してくれて宗教入らなかったから本当によかった。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 09:43:16 

    遠距離の両親と会うと
    別れ際泣けてしまう
    次回会うのが恥ずかしくなる

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 09:48:49 

    ある!

    虫垂炎がかなり酷く破裂してしまって
    限局性腹膜炎のレベルの一番危ないやつだった。

    何が泣けたかって

    激痛だし、日曜から月曜にかけて発症したから
    医療費けちって酷くしたことに枕を濡らした。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 09:48:52 

    泣きたいときは泣きましょ!!!
    所構わず泣くのは恥ずかしいけど、家族の前ならいいじゃない♪

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 09:49:40 

    >>73
    プリン?
    不倫の変換ミスかな

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 10:00:12 

    結婚式で

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 10:04:40 

    あったなぁ
    夜11時頃、一階の私の部屋の窓をガシャガシャしてくる人がいて、窓の鍵を掛けてなかったもんだから襲われる!ってパニックになって風呂に入ってる父親んとこに不審者が出た〜!!!ってボロ泣きで走ってった。
    慌てた父が、タオルも持たず真っ裸で玄関に飛び出したら大爆笑で帰宅した母。
    家に帰ってきたら窓が開いてたから、開いてるよ〜って言ってたらしい。
    泣きじゃくる私と真っ裸で玄関に立ち尽くす父、結果、不審者は父の方。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 10:09:10 

    病気が分かったとき  死ぬのかなって

    中学生、小学生の息子、夫が支えてくれた

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 10:25:50 

    親に虐待されて辛かった事を、両親にそのままぶつけた時
    涙も鼻水もダラダラだった。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 10:32:38 

    こないだ祖父が亡くなって、家族の前では小学生ぶりに泣いたかな

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 10:34:25 

    空気悪くしたくないからトイレで泣いてた
    家でも職場でも

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 11:03:50 

    怒りながら泣くタイプ?泣きながら怒るタイプ?なので、主人と喧嘩する時はいつも泣いてます(´•ω•ˋ)
    本当はやめたい

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 11:17:54 

    辛い事があった時、夫の前では泣けたけど実家の家族や婚家の家族の前では泣けなかった。夫が心の支えなんだと思う。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 13:04:47 

    >>35
    素敵なご家族ですねー!
    私も嬉し泣きしそうです。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 13:20:15 

    20歳の時 元彼により戻したいと言ったら既に新しい彼女がいるからと断られ母にいきさつを打ち明けてワーワー泣きました。
    普段は人の話の腰を折るタイプの母ですが、私のあまりのワーワー泣きぶりに黙って話を聞いてくれ、
    彼が○○(私)よりその後の方がいいって言ってるんだから仕方ないでしょ!諦めなさい!と言いました。
    それを聞いて ヤダッ!と更にワーギャー泣いた時かな。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 13:32:09 

    愛犬が亡くなった時、亡骸を抱きかかえて、声を出して大泣きした。あと火葬した時も。ペットロスがこんなにも辛いとは思わなかった。今も泣けてくる。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 13:42:41 

    10年くらい前ノイローゼでうつになったときは毎日泣いてたから何度も見られた
    巨大な円形ハゲが見つかったときも泣いた

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 14:33:43 

    入社一日目、会社でいびられて帰宅後に泣き崩れた

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 15:09:31 

    母親には涙を見せたことはほとんどなかったけど、流産したときには泣きながら電話した。
    その辺りは情緒不安定で、旦那の前でも無意識に泣いてた。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 16:37:44 

    家族じゃないけど、上司の前で泣いた。
    今仕事辛くて上司と話し合いする度に泣いてる…。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 19:11:17 

    旦那の無精子症が発覚し子どもができないかもと悩んでたが、
    いちかばちか手術して、直接睾丸から精子を取ると報告したとき、詰まってる精子を無理に取っても精子が腐ってそうだよね〜♪と半笑いでバカにされた時。

    こらえる間もなくボロボロ涙が出た。
    しばらく引きずった。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 20:29:30 

    泣くつもりはなかったけど
    家族の誰も触れなかった母親の精神病について
    ソーシャルワーカーと家族で初めて病気について話し合った時
    なぜだかわからないけど涙が出てきて止まらなかった

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 23:15:53 

    妹の結婚式。
    なんでかよくわからないけど、式の中盤以降涙腺ゆるみまくり。
    終盤になると家族全員泣いてたw

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 23:30:36 

    別れの時。
    感動した時。
    理不尽なことがあった時。
    嬉し泣きも。
    結構泣いてるなー。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 00:01:23 

    うつ病をカミングアウトしたとき。

    いまは良くなって復帰してますが、
    家族にすごく心配かけてしまった。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 00:34:35 

    何年かに一回だけど、すごいリアルに家族が殺される夢を見ることがある。起きて現実なのか夢なのか分からない程。リビングに行って皆が無事だったのを見ると安堵で泣いてしまう。大人になっても見るんだよね。なんなんだろう。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 02:22:36 

    20歳の時病気の野良猫を献身的に介護してたけど死んじゃった時、死んじゃったーっ(泣)って子供みたいに泣いたな。
    あと27歳の時祖母が亡くなり最後のお別れの時泣きじゃくった。私しか泣いてる人いなかった…。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 08:05:19 

    実家の家族の前ではほとんど泣かないけど、
    旦那の前ではしょっちゅう。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 08:13:11 

    父が亡くなった時。自分でも驚くほど泣いた。
    病院だったんだけど、たぶん患者さんたちに迷惑かけるほど代号泣。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード