ガールズちゃんねる

安藤優子、不倫疑惑の斉藤由貴&山尾志桜里を「擁護」 ネットの反応は冷ややか

206コメント2017/09/07(木) 23:05

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 23:09:26 

    全文表示 | 安藤優子の斉藤由貴「擁護」に反応冷ややか 民進・山尾氏にも言及するが... : J-CASTニュース
    全文表示 | 安藤優子の斉藤由貴「擁護」に反応冷ややか 民進・山尾氏にも言及するが... : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    ニュースキャスターの安藤優子さん(58)が、不倫疑惑が報じられている女優の斉藤由貴さん(50)を擁護するようなコメントを口にした。 一方で、安藤さん自身かつて週刊誌などにスキャンダルを書きたてられた過去もあり、これらの発言に皮肉な見方をする向きもある。


    テレビ・週刊誌で大きく扱われるなど、厳しい立場に立たされている斉藤さんだが、安藤さんは、「大人の恋っていうのは許されないんですかね?」と疑問を投げかける。斉藤さんの女優という職業を考慮し、
    「あえてその奔放さを売りにする方とか、そういう人がいても良いと思うんですけど、ダメですかね?」
    とコメントした。
    民進党・山尾志桜里元政調会長(43)をめぐっては、7日発売の「週刊文春」で不倫疑惑が掲載されるとの報道がある。これが原因となり、一度内定した民進党幹事長の座が撤回されたとの話もある。6日放送の同番組でも扱われたが、安藤さんが不倫について厳しく批判することはなかった。

    安藤優子、不倫疑惑の斉藤由貴&山尾志桜里を「擁護」 ネットの反応は冷ややか

    +10

    -396

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 23:09:53 

    このオバンいい加減にせぇ。

    +749

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 23:09:58 

    自分もだから

    +911

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:15 

    まとめて消えてくれ。

    +463

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:18 

    自分も不倫してたから人のこと責められないもんね。気持ち悪っ!

    +755

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:20 

    お仲間だから~

    +440

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:27 

    山尾と安藤似てる。

    +589

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:39 

    何様?

    +179

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:41 

    ライトババアは黙ろうね
    安藤優子、不倫疑惑の斉藤由貴&山尾志桜里を「擁護」 ネットの反応は冷ややか

    +602

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:42 

    自分と似た立場の人はどうしても擁護しちゃうんでしょ

    +368

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 23:11:04 

    アンドウと山尾似てない?ミヤネ屋見てアンドウかと思った

    +323

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 23:11:04 

    山尾志桜里と安藤優子ってなんか似てる…

    +775

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 23:11:12 

    こいつが山尾に似てるって言ってる人いたけど、並べてみると本当に似てる

    +451

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 23:11:13 

    大人の女性は不倫なんてアホなことしないよ。

    +333

    -11

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 23:11:35 

    この人いつも的外れ

    +240

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/06(水) 23:11:36 

    民進と一緒。
    ブーメランがお似合い。どんどんボロを出せばいい

    +235

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 23:11:54 

    そりゃこの人に人の不倫批判する資格無いしね~同類だからね。

    +251

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 23:12:53 

    大人という表現ら本当に厄介なものだ。
    "大人の"のひとことで、正論のように一見すると感じてしまう人もいるでしょ。

    +71

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 23:13:14 

    不倫・略奪婚2回ってすごい
    フジテレビの女帝・安藤優子の恋愛遍歴、不倫・略奪婚を2回も経験していた! - エキサイトニュース(1/3)
    フジテレビの女帝・安藤優子の恋愛遍歴、不倫・略奪婚を2回も経験していた! - エキサイトニュース(1/3)www.excite.co.jp

    『スーパーニュース』や『ニュースJAPAN』など、長らくフジテレビ系の番組にレギュラー出演しているため、安藤優子を同局の社員だと思っている方も多いことでしょう。しかし実は彼女、フジの局アナではありませ...(1/3)

    +324

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 23:13:33 

    そりゃ批判できる立場じゃないもんね〜

    +171

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 23:13:42 

    安藤さんより三田パンの方が
    適切なコメントすることが多いよね
    安藤さん夏休み中もなんら問題なかった

    +394

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 23:13:58 

    この人、退職して選挙にでたら絶対民進党に入るよ

    +185

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 23:14:07 

    自分も先駆者の部類だからな

    +115

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 23:14:06 

    シワ伸ばししてるから顔怖い

    +75

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 23:14:12 

    お前が思春期の頃に、50にもなる母さんの男とキスしてるドアップ写真が全国ニュースで流れたって事だぞ。まぁ母さんが女優じゃないにしてもさ。
    考えてしゃべれ。

    +230

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 23:14:35 

    左翼だからね。
    小池さんに対しての敵意はすごかった。

    +192

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 23:14:43 

    不倫は「大人の恋」ですか。詭弁ですね。

    +223

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 23:15:02 

    斉藤由貴のこと信じていたのに
    キス写真はアウトでしょ。

    とにかく子供たちがショックだろう。
    可哀想だよ。

    擁護はもう出来ないよ。

    +180

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 23:15:16 

    山尾も安藤も、在日?

    +85

    -12

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 23:15:17 

    そりゃ批判なんて出来ないしお仲間いたら援護しちゃうでしょうよ

    +74

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 23:15:37 

    あえてその奔放さを売りにする方と…

    え?いくら女優でも夫もまだ未成年の子供も居てそれはあり得ないです。人として無いですよ。ずいぶん勝手無い擁護ですよ。

    +149

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 23:15:43 

    この人もろ政治家の影響受けてるんだろうね。贔屓にしてもらってるから司会出来てるのかな。

    +59

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 23:16:08 

    真っ白な強力ライトがないとテレビ出られない人

    +110

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 23:16:57 

    ベッキー擁護の宮迫方式ですね。わかります。

    +131

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 23:17:02 


    安藤と山尾顔似てる!!

    +79

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 23:17:05 


    不倫は文化。
    我ら左翼の合言葉。

    +94

    -7

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 23:17:17 

    >>9
    つい先日、この人手に白い物なに持ってるんだろうと思って良く見たら、ライト当たって真っ白に光ってる手だった!

    +74

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 23:17:21 

    この人男に厳しくて女に甘いよね。
    前に痴漢冤罪の人が電車から降りるの拒否したとき、冤罪かけられた人は人生かかってるのに「電車とめて問題ないんですか?」とか言って批判浴びてたし。
    こういう人がいるから女尊男卑とか言われる。

    +108

    -9

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 23:17:31 

    3.11のヘリ中継、あれでどんな人格か分かったでしょ?

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 23:17:49 

    自分も公になっている不倫が二度あるから、斉藤由貴が自分みたいに感じるんじゃない?

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 23:18:28 

    ゲス不倫を美化するようなMCは不要。

    +79

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 23:18:29 

    不倫BBAめ。

    +59

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 23:19:23 

    安藤さんズレたコメントよくしてるよね

    +110

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 23:19:46 

    人間って本当に性格が顔に現れるんだなぁ。

    +109

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 23:19:49 

    この人にコメントさせるな

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 23:20:03 

    すごくない?ここまで徹底して擁護するって、人間的にどうなの?

    人を否定したら、自分を否定したことになるから、できないんだろうね。
    ほんっとプライド高いね。好感度もクソもないね。

    不倫する人ってやっぱり、人間的に頭おかしいね

    +101

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 23:20:05 

    政治家が奔放さを売りにすればいいと?
    「わたしは自由奔放です。よれしくね」
    信用できるわけないだろ

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 23:20:12 

    バリバリ⁉︎仕事して、不倫もして、安藤優子からしたら憧れなのかしら?

    でもねー、この山尾志桜里は未就学児の子供がいるんですよ。

    子供と向き合う時間は無くてもいいわ!
    私は1人の女よ!

    ってのも憧れそうね、安藤優子。

    +94

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 23:21:23 

    結婚して逃げ場を確保して遊ぶから、ずるいんでしょう

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 23:21:42 

    安藤優子、不倫疑惑の斉藤由貴&山尾志桜里を「擁護」 ネットの反応は冷ややか

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 23:21:42 

    子供の立場になって考えてみろ

    地獄だわ

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 23:22:23 

    責める資格があるのは、夫婦のうちの裏切られた方だけ。関係者以外は余計な口を出す資格は無い。彼等が貴方の税金を使っているとでも言うんですか?

    +3

    -11

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 23:22:36 

    羽鳥も不倫に甘いからね~
    やっぱ自分もしてた人はかばうんだw

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 23:23:10 

    山尾の相手が誰なのか気になる

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 23:23:41 

    保育園に預けっぱなしはかわいそうだから、自分が仕事お休みの時は早お迎え行ってあげよう。
    とか、考えてる人もいる中で、

    ほとんど他人任せの子育てして、仕事終わりにも家に帰らず、子供の寝顔さえ見ず、男とホテル泊。


    こんなの、庇う事が出来る人の人格を疑う。

    +71

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 23:26:05 

    批判できるわけないじゃん

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 23:27:05 

    >>56
    あ、自分もやってきたからって意味です

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 23:27:10 


     
    これから年下の男とセックスするんだ♪
    うれしいな♪

     ↑
    こう思うとものすごい気持ち悪い。

    +73

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 23:30:26 

    >>54
    イケメン弁護士らしいw

    +4

    -6

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 23:32:38 

    >>25
    うわー想像しちゃったなー。今母親51だけどキモすぎるわー無理だわー
    子供可哀想すぎ。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 23:33:26 

    自民党の今井絵理子の時は「議員辞職するべき!」と猛批判してたのに。

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 23:33:29 

    同類相憐れむ
    同じ穴のムジナ
    この言葉がピッタリ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 23:34:03 

    ダメですかね?
    って、ダメに決まってるじゃん。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 23:35:06 

    宮迫と同じで不倫する奴が擁護に走るんだよね。
    安藤優子ってズレたパワハラババアって感じで、他のニュースに関しても、良いコメントをしたことがない。
    いつも威張っている感じで、克実さんが小さくなっている。
    時代錯誤なババアとか要らないんじゃないかな。
    局も若返りを図って、的を得た意見を言える人間と入れ替えればいいのに。
    安藤優子みたいなクソババア、好感度すらないじゃん。

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 23:40:30 

    左翼的発想なの?

    子育ては産んだら終わり。
    あとはシッターに任せて、私は自由恋愛。
    もちろん、仕事もバリバリとやるわよー!

    そのためには保育園に落ちるなんて許せないわ!

    女?母親?妻?いえいえ、私は1人の人間よ!


    左翼ってこんなのに憧れるのかな。

    +30

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 23:41:31 

    安藤優子を観ていると、本当に老害って感じがする。
    全然空気が読めていなくて、もうその話題に関しては切り上げたい周りの雰囲気を読まずに延々自分の意見を言い続けたりして、観ている側がハラハラする。
    年を取って視野が狭くなっていると言うか、頑固で偏屈になっていることにすら気付いていないと言うか、もう完全に柔軟性が失くなっている。
    一緒に仕事をしなきゃいけない周囲が気の毒。
    嫌われ加減では、ミヤネやアキ男、みのもんた、オズラと対張るんじゃない。
    全員引退すればいいのに。

    +49

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 23:42:01 

    議員辞職すべきとか言って今井絵里子を批判してたのに自分もやってたとは…。
    もっとも甘利に秘書のせいにすんなって言っといて自分は秘書ガーの人だからねえ。

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 23:42:50 

    このハゲーーーーー!!!!!
    が清々しい話題に思えてきた。

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 23:45:39 

    ガソリーヌ山尾
    ゲスリーヌ山尾
    ウワキーヌ山尾
    パコリーヌ山尾
    ホテリーヌ山尾

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 23:46:04 

    安藤優子、不倫疑惑の斉藤由貴&山尾志桜里を「擁護」 ネットの反応は冷ややか

    +4

    -22

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 23:46:11 

    女子アナって不倫オンナが多いよね。
    安藤あたりがいちばんの古株なのかな。
    有働アナも、やべっちの嫁も、みんな不倫オンナ。

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 23:46:55 

    不倫いいじゃん。結婚してしばらくたって旦那を大事にもしてないくせに、他の女にちょっかい出された時だけギャーギャー喚くってなんなの? 努力もせず汚くなっておいて、旦那にだけ終着キモい。

    +0

    -29

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 23:48:21 

    >>39
    私は東北に住んでいて当日は停電でテレビ見られなかったのですが、どんな内容だったのですか?

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 23:49:02 

    仕事って言い張るのはホテル代を政治資金で払ってるからだろうね…。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 23:49:13 

    だって同類だもん

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 23:50:14 

    テレビで山尾の地元のインタビューでも女の人で擁護する意見しか流さない。
    これって忖度だよね?

    +42

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 23:50:16 

    安藤が年寄り過ぎて、どんな男と不倫したのか知らないけれど、こんな恐そうなオバハンと不倫する強者が良く居たな。
    見るだけでも充分恐そうだけど、話すともっと恐いじゃん。
    今時の若者ならダッシュで逃げるタイプだよ。

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 23:50:19 

    >>72
    こういうやつほど自分が不倫されたら火がついたように喚くんだなぁ

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 23:53:49 

    今ユアタイムで、流行語大賞の時の映像流して山尾のことを待機児童問題の先駆者とかナレーションしてたww
    ネットで保育園落ちたのツイートから安倍政権批判までの流れ全部仕込みってバレてるのにフジは相変わらずだね。

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 23:55:12 

    不倫を否定したら、自分のやって来たことも否定することになるから擁護したの?
    報道ってフラットな立場であるべきなんだから、後ろ暗い奴なんかを表舞台に出しちゃ駄目なんだよな。
    自分に都合の良い事は例え悪でも肯定するって、まさに老害の証だわ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 00:00:25 

    この時間帯のワイドショーのMCが安藤とミヤネで最悪なんだよね。
    ゴゴスマを観るようにはしているけれど、そこにもクソうるさい中国人のババアコメンテーターがいて地獄。
    どうにかしてくれ。

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 00:02:45 

    キスは有り得ないしダメだけど、
    チヤホヤされると、悪い気はしないから
    嫌じゃない相手ならその場の雰囲気で
    手をつなぐくらいは流されると思う。
    そういう気持ちは分かる気がする。、

    +2

    -11

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 00:03:12 

    安藤 58歳、斉藤由貴 50歳、この辺りは年齢相応だけど、山尾 43歳老けてない?
    何だったら、安藤と同じ58歳に見えるけど。

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 00:04:02 

    おばちゃんとしてはチャンスがあればコロッと落ちるってことかもね

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 00:05:13 

    山尾さんのお相手の男性弁護士(男女関係専門)

    日本共産党東京都委員会
    JCP-TOKYO official site
    「戦争法」を廃止に!行動予定
    ◆東京都新宿区で勉強会◆
    と き:2月13日(土)午後2時
    講 演:倉持 麟太郎 弁護士
    「どうヤバい?どう伝える?憲法を一時停止する緊急事態条項」

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 00:06:27 

    安藤優子の旦那が若い女と不倫してたら面白いのに。
    その時は何とコメントするものか。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 00:06:36 

    不倫仲間だから責められないわな。
    ベッキーもいれたれや。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 00:08:02 

    斉藤由貴本当に綺麗だね。この人と高岡早紀の色っぽさとか妖しさとか正直憧れちゃう。
    こんな雰囲気の人だから、クリーンで売ってて不倫したベッキーなんかとは別次元でなんとなく許してもいいんじゃない?って思っちゃうのは私だけでしょうか?

    +6

    -22

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 00:08:23 

    ミタパンがこの人よりバサッと言うから最近好きなった!

    +39

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 00:08:58 

    だめだろーが。 傷ついてる人がいるんだから。ばっかじゃねーの。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 00:11:43 

    安藤優子を降板させましょう!!!

    ホント、この女の発言や見た目
    すべて不愉快です

    +50

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 00:14:04 

    私も別にいいと思う。バレなければ。芸能人はわざわざバラされて可哀想。

    +4

    -11

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 00:14:31 

    大人の恋って、どんだけご都合主義なんだよ。
    いい年齢の大人なら、キッチリ離婚して清算してから、新しい恋愛をしろ。
    大人だからこそ、順番が大切だとは思わないのかな。
    家族を傷付けない、周りに迷惑を掛けない為の賢い振る舞いが必要なのに。
    自己中な人間って自分の尺度でしか物事が測れないから、人として欠落しているんだよね。

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 00:14:35 

    主婦だって恋したい時もある。

    +4

    -12

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 00:22:43 

    脛に傷持つおばさん

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 00:25:21 

    は?不倫は大人の恋なんですか?安藤優子の発言って毎回変だよね。誰か安藤優子にいつも発言がとんちんかんだよって言ってあげる人はいないの?

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 00:27:13 

    不倫=大人の恋
    テレビってろくな事放送しないね、本当にバカみたい。

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 00:28:02 

    この人はゲストの専門家が事実を言っても自分と意見違うと、「でもぉ~、だってぇ~、うーん(不満げ)」
    あなたは取材してる訳でも、政治を勉強してる訳でもなく、スタジオに座って司会してるだけでしょ
    あなたの意見なんかいらないの

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 00:28:42 

    >>26
    それが小池百合子の家に指名で呼ばれて単独インタビューして
    小池百合子に同じ女性キャスターの先駆けの安藤さん
    なんて持ち上げられたり同じ犬好きを上手く突かれてから途端に小池贔屓

    気持ちは分からなくないけど
    自称ジャーナリストとしてどうなのよって思った

    逆に言うと小池百合子のやり方は世渡り上手だなとも思ったけど

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 00:29:43 

    安藤さんって自民の今井さんのときはどうせ叩いてたんでしょ?w

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 00:29:48 


    ほんとこの女優さん
    肉厚だねえ
    しろぶたってイメージ

    図太そう

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 00:30:03 

    >>91
    それが難しいのは
    この番を作ってる制作会社の社長だか幹部が
    この安藤優子の旦那だから難しい

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 00:30:15 

    安藤優子は自分の意見を人に同意してもらうために、「そうおもいません?」って圧力かける。見てていらっとくる、誰も逆らえないだろが。

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 00:36:11 

    >>92
    バレなきゃいいって思うか? 何にたいしてもバレなきゃ何してもいいと思ってるならあなた本当に怖い人。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 00:36:13 

    自分と同じ境遇に人には甘いな
    がる民もそうだけど

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 00:36:52 

    >>76
    それどころか
    もう一度報道を見返すとわかるけど

    結構なマスコミが不倫を男女問題だとか交際問題とか
    早速忖度して言葉を印象操作してる

    嘘だと思うなら朝日の記事見てみると良いけど
    天下の朝日新聞でさえ不倫を交際問題と言い換えてる↓
    山尾氏の幹事長起用、週刊誌取材受け断念 本人は否定:朝日新聞デジタル
    山尾氏の幹事長起用、週刊誌取材受け断念 本人は否定:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     民進党の前原誠司代表は5日の両院議員総会で、役員人事案を示し、了承された。幹事長は、内定していた山尾志桜里・元政務調査会長から大島敦・元総務副大臣に差し替えた。前原氏は記者団に「山尾さんを(幹事長に…


    いや~野党議員は不倫しても
    忖度してくれて交際問題って言ってくれんだから楽だよね

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 00:40:05 

    大人の恋がしたいなら旦那と離婚してからすれば?なんでそれが出来ないんだよ。ズルいんだよ帰る場所は一応残しておいて、不倫を大人の恋だなんて話をすり替えすぎ。

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 00:42:05 

    この人に限らないけど、もうマスコミ業界自体が裸の王様状態になってると思う
    めちゃくちゃな事言っても新規業者がTV局に参入できない法律だから平気なんだろうけど

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 00:42:11 

    フジテレビは今井議員の不倫はめちゃくちゃ叩きまくったよね。あれは大人の恋とは言わなかったね。

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 00:43:34 

    安藤優子と山尾って顔似てる

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 00:48:01 

    安藤さん、歳なのかな?最近意固地というか、もう頑固な老人みたい。世間的に間違ってても押し通す感じ。メディアに出ちゃ駄目。

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 00:49:18 

    北朝鮮に怒らないでJアラートに怒って反対
    日野のビンタにも怒って反対
    でもこれには擁護

    やはり安藤はおかしい人

    +46

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 00:52:53 

    安藤やミヤネがワイドショーやってるのがおかしい、同類をかばう時の言い方も気持ち悪いし、第一MCの資格無いと思うけどね

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/07(木) 00:59:18 

    不倫2回もしている人が
    よくニュース読めるよね。
    何を言われても説得力ないわ。

    +37

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/07(木) 01:37:48 

    「不倫」を「大人の恋」とか、何も悪くないみたいな言葉にすり替えるとはさすが経験者は違いますね。

    既婚者が恋して、自分の心に秘めておくだけならともかく、行動に移すのは普通に考えてアウトでしょう。

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 01:38:52 

    ベッキーとかは叩いてたような?自分より若い女は嫌いなのかな?

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 02:22:48 

    次の文春砲は安藤優子で!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 02:27:43 

    やっぱり伝える立場の人間は清廉潔白じゃないとダメだよね~
    こうやって変に肩入れするし、説得力もない
    不倫やら隠し子作ったりするなら、キャスター降りてね
    ね、安藤さん、宮根さん

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 02:42:59 

    ミンス伝統の
    ちいさな子供を放置して不倫SEX

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 04:18:08 

    今のフジテレビにはお似合いですね。まあ好きにおやり下さい。笑 

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 04:31:19 

    >>119
    今どきミンスとか何言ってんだこのバカ

    ほんと気持ちの悪いサイトだね
    ここの運営ってなに?キモい

    +1

    -11

  • 122. 匿名 2017/09/07(木) 04:41:48 

    小池百合子さんや櫻井よしこさんとは雲泥の差ですなぁ

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/07(木) 05:11:36 

    不倫経験してるなら、日陰女の苦しみ知ってるでしょ?
    だったら、やめるようにアドバイスしなさいよ。

    まぁ、この腐れ自称女優達は帰る場所は残してあるから、苦しみなんて無いでしょうけどね。

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/07(木) 05:14:26 

    なぜ今井絵里子は叩くの?@@
    自民だから?

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/07(木) 05:42:31 

    不倫略奪ババアが何を言ってるのか?
    こいつがコメントすること何一つ的を得ない。低脳さが顔に出てるわ、歳いくと出るねー。テレビに出るな低脳ババア。

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/07(木) 05:47:50 

    今井絵理子さんのは擁護したの?加計問題の偏向報道がひどくて坂上のバイキングとグッデイ…というか反日情報番組やニュースはほぼ見なくなった。でも安藤も坂上と同じで自分の気に入る気に入らないでコメントするから凄い差があるよね。露骨で本当不快になる

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/07(木) 06:05:30 

    安藤優子の好き嫌いでのコメントの差もひどいけど一緒にやってる高橋克実も凄い的はずれな上本質がわかってない糞コメントばっかりでイラつくよ、俳優として結構好きだっだけど今は見損なってる

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/07(木) 06:16:50 

    >>102
    なるほど…ズブズブなわけね。そして反日朝鮮フジテレビも絡んでる。政治の既得権益批判する前にあんたらはどうなんだって言いたいね

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/07(木) 06:22:45 

    最近のワイドショーは本当につまんない
    安藤裕子きらい

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/07(木) 06:25:35 

    汚い顔を公共の電波で流さないで

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/07(木) 06:28:12 

    安藤嫌われもの

    フジテレビもっとちゃんとした人に替えて

    国民の声聞けよ

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/07(木) 06:32:17 

    安藤優子、不倫疑惑の斉藤由貴&山尾志桜里を「擁護」 ネットの反応は冷ややか

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/07(木) 06:40:39 

    グッディからグッバイされる不倫脳おばさん

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/07(木) 06:47:37 

    ガソリーヌも安倍ちゃんとかにめっちゃつまらんことで
    ガーが-ピーピー吠えまくって噛み付いてるくせに
    自分のことになったらいきなりトーンダウン。
    ガソリンは秘書の仕業にできても、不倫は無理だよなwww

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/07(木) 06:52:47 

    そりゃ、自分のことは棚に上げて他人は批判なんてできないんじゃない?
    斉藤由貴のことを女優なんだし大人の恋って認められないのかと言って
    ビックリだったわ。既婚者の恋はダメでしょ!

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/07(木) 06:54:31 

    大人の恋ってwww虫良過ぎ。
    旦那に我慢させて、子供置いてきぼりで大人の恋。
    あほか!?
    一人になる覚悟も無いのに、美味しいとこだけつまみ食い
    身に覚えのある、自称ジャーナリストはいつも的外れ。

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/07(木) 07:31:55 

    不倫も男女同権の1つとでも思ってるのかしら。

    まだ母親が恋しい6歳の子がいるんですよ?

    地位と名誉と金を手にした女のネグレクト。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/07(木) 07:46:39 

    経験者は擁護するね

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/07(木) 07:47:29 

    では略奪女の安藤様w
    貴女の今の夫が他の女に走ったら
    許しましょう

    で、主婦が多く見ている時間帯なんだから
    不倫を擁護は視聴率に関わるよwww

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/07(木) 08:16:38 

    他人のこと言えない経歴なんだよねw

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/07(木) 08:19:08 

    日本死ねも山尾のシナリオでしょ。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 08:20:03 

    襟を正して姿勢を正して仕事をしていただきたい。
    これだから女は…と言われないように。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/07(木) 08:22:54 

    大人の恋をして奔放に生きたいのなら結婚するな。独身でいろ。何でもかんでも欲しがって我慢できなくて、その挙句周りを傷つけて迷惑かけて、私はこういう人間です、だから許してね・・とか通るわけない。

    そしてカタをキッチリ自分でつける

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/07(木) 08:25:04 

    自分もしてるってよ
    文春さーん

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/07(木) 08:25:46 

    こう言うのを見ると不倫って損ばかりだと思う
    だって責めようにも責められないわけじゃない?だから肯定しかなくなるんだろうけれども、ダメなものをダメと言えないのは大変なものだろうと思うわ

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/07(木) 08:26:53 

    自分も不倫略奪婚だからね。
    そりゃ~擁護もするさ
    まぁ、安藤ババアは擁護しても批判しても叩かれるけどね。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/07(木) 08:26:56 

    なんかまだこの人は子供がいないからまだしも、子供がいる人とか、絶対に自分の子供に不倫とかして欲しくないだろうけど、どうやって子供に対して説得するんだろう?とは思うよね

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/07(木) 08:27:12 

    育休議員も辞めたんだから山尾も辞めるべき
    待機児童のこと今後山尾が語っても説得力ないどころか、子供預けて何する気だよ?ってマイナスイメージ半端ない。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/07(木) 08:28:08 

    母親に言われたわ。ダメと大人が言えなくなったらおしまいって
    自分が子供を持つ時に説得力がないって・・致命的過ぎるわ

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/07(木) 08:28:12 

    小倉も擁護してる(笑)
    不倫してる人が

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/07(木) 08:31:22 

    私は保守的だから擁護はありえないと思うけども、私たちは何も言える事はありませんから(笑)で流した方が良いのではないかと思うのね。女で正論が言えなくなると言うのは致命的だろうとは思う。子育てもあるし、正論を言えないってストレスがたまりまくりそう

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/07(木) 08:34:20 

    擁護はありえないと思うけど、世の中、あなたが何故批判しているの?って人はいるから、それよりはマシではあるよね。それでなくっても色々とウソが多いテレビ業界なんだろうし、正直ではあるんじゃない?ただ流した方が良いと思うわ

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/07(木) 08:39:52 

    >>131
    安藤さんは不倫をしてしまった事が大きなミステイク過ぎると思うの
    でも不倫と言っても略奪だしね。中途半端でなくって良いんじゃない?
    不倫するなら慰謝料支払いまくって最後まで責任を持って持ってけ!と思ったりするんだけども

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/07(木) 08:43:10 

    なんで大損しかないだろうに不倫をする人が多いんだろうね?
    常に正しくありたいものじゃない?普段は黙っていても、ここぞと言った時に説得力があるじゃん。そのほうがね

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/07(木) 08:45:00 

    正しいと言うのはとても大事よ。バカな男も一気に凌駕するからね
    大カトーみたいな威力は発揮できるものよ。大事なところでね

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/07(木) 08:47:33 

    たかが男に流されて正しい事が言えなくなるって、とてももったいないと思う事はあるんだけどね。それで不倫の何が悪いの?とか言ったりね。それは男と一緒だもの。男は先天的にバカだったりする事があるじゃない?なんで女が男と同じようなバカにならないといけないのかと思う事があるのね

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/07(木) 08:50:07 

    >>148
    説得力が欠けてしまうのは事実だろうとは思う
    大事な局面においてね

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/07(木) 08:50:22 

    >>27
    不倫なんてイケメンとセ○スしたい、チ○コほしいこれだけw

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/07(木) 08:55:45 

    あの写真どこから漏れたの?
    LINEとかじゃないの?

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/07(木) 08:59:23 

    だけど不倫アナウンサーも何も山尾氏まで擁護しなくっても良いんじゃない?だって山尾氏の場合は自分もこんなので色々と攻撃していたわけでしょう?もう不倫アナウンサーは周知されているわけだから、何もこの人みたいに隠して無いじゃん

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/07(木) 09:02:26 

    ウソって一番いけない事だよね。だから略奪はもうみんなにわかっている事だし、そう悪くは無いと思うの。ウソは不誠実だと言う事であるから、ありとあらゆる場所で誠実ではないと思う

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/07(木) 09:20:54 

    この人を見たくないのでミヤネ屋にする。
    「ちょっとこれどう思いますぅ〜」って全てのしゃべり方が
    ネチネチ陰険な気がする。
    笑っている時もいやらしい感じがして仕方ない。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/07(木) 09:21:23 

    そもそも、なぜ安藤優子がいまだにMCをやってられるのかということが問題だ。
    人材が乏しい分野でもなかろうに。
    安藤を出しとけば主婦層が喜ぶと思っているなら、勘違いも甚だしい。
    安藤出して、誰が得するんだw

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/07(木) 09:21:33 

    >>154
    心は縛れないから..... 。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/07(木) 09:34:24 

    安藤優子と山尾って顔の系統が似てる

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/07(木) 09:35:34 

    心縛れなくても、行動に移すかどうかは別問題
    心に秘めてた方が、幻想崩れなくて楽しいと思うんだけどw

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/07(木) 09:38:16 

    山尾、近所にポスターあるんだけと、ポスターとテレビ違い過ぎない?同じ人だって本気でわからなかったよ。

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/07(木) 09:41:38 

    でもさ、久しぶりにオンナとして扱われると悪い気はしないから その場だけでも少し雰囲気に流されて手をつないだりはしちゃうよね

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/07(木) 09:45:13 

    この人は、何となく不倫のベテランと思ってしまう。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/07(木) 09:48:04 

    >>165
    朝テレビ観ていて私もこの2人そっくり!って思いました。目が大きくて口も大きい、男にだらしない人相なのかな?

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/07(木) 09:53:14 

    同性だからといってかばうな。間違ってる時はちゃんと非難しろよ、女のためにならないんだよ。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/07(木) 10:18:58 

    安藤さんの問題は民進党の山尾には大人恋愛と養護し自民党の今井絵理子には批判、同じ不倫に変わりないのに何故これだけ態度が違うの?もうそれだけで何言っても安藤はキャスター失格だね

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/07(木) 10:29:47 

    文春は山尾ネタをまた準備してるんだって。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/07(木) 10:40:25 

    安藤さんは中立の立場じゃなく、好き嫌いでものを言ってる。
    そこらへんにいるオバサンと同じ。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/07(木) 11:13:01 

    報道命‼️
    がワイドショーに降格と思い適当な仕事でいいや〜〜とヤル気ないんじゃない⁇
    気に入らないなら辞めるわ〜〜と
    闘争心ゼロになったねー

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/07(木) 11:41:17 

    私は、経済に強くて国民を儲けさせる事ができて、他国との摩擦を出来うる限り少なくさせてくれるのが国会議員の仕事だと思ってるのでプライベートの事は言わない。
    だけど、こいつとこいつの政党はプライベートのスキャンダルで議員を辞めさせようとしたり、議員の仕事をさせないように妨害したんだから自分の事を言われるのは仕方ないと思う。

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/07(木) 13:20:40 

    不倫、不倫で叩かれてる前例があるのに自分は大丈夫と思っているのか訳分からん。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/07(木) 13:33:59 

    不倫する人=理性がない人
    今井議員ことみて、不倫する人は、横領もするんだなぁとおもった。
    してはいけないことをしてしまうハードルが低い。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/07(木) 13:36:52 

    室井佑月も山田邦子も擁護してたよ
    仕事してるならいいんじゃいの、だって
    安藤も室井も山田も不倫略奪婚経験者
    世間とはずれてんだからちょっと黙ってろや

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/07(木) 13:51:09 

    「抑えがたい恋心だったのでは?」
    今日も何言ってんの?安藤

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/07(木) 13:53:53 

    略奪だから隠す気とかないでしょうよ。隠すのが一番最悪だと思う
    もう不倫したら責任を取って慰謝料をガッポリと支払って奪いにまで行くべきだと思うのね

    山尾氏なんて子供がいて、相手にも子供がいて、未だにコメントがないじゃん

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/07(木) 13:54:53 

    >>180
    まあなんか色々と困るコメントだろうけれども、擁護はしない方が良いだろうね
    周りにもわかる略奪と、隠すというのでは陰湿さが違うもの

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:35 

    でも、一体どうしてこれだけ大事になるだろうと言うのがわからなかったんだろう?
    特に下のスキャンダルってもう一気にやられるからね。大昔から古今東西同じだよ

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:50 

    これってターゲットは山尾氏ではないと思う。メインターゲットが他にいると思うのね
    そもそも女絡みのスキャンダルで本命を潰す事は多々あるから、それに引っかかった女と男がバカ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/07(木) 14:02:24 

    まあ絶対に擁護はしない事だね。双方に子供がいるだけに擁護するだけ良い事は無いね

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/07(木) 14:42:34 

    お前もだろ

    高額ギャラ払ってまでこんな女を使い続けるフジテレビ

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/07(木) 15:00:01 

    あら、この人まだ現役?笑
    初老のお婆ちゃんがね・・・・。男なしでは「灰」にもなれないか?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/07(木) 15:01:54 

    このおばさん、萩本欣一の昔あった3人組の男で普通男にそっくり。不細工。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/07(木) 16:21:00 

    今井絵里子のことも擁護してあげたの?
    じゃないとただの民主贔屓じゃん

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/07(木) 16:41:17 

    大人の恋?不倫が?若くても不倫してるバカもいるよ。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/07(木) 16:42:09 

    >>189
    今井議員の事はめちゃくちゃ批判してた。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/07(木) 16:58:56 

    一票いれたのにーーーー。不倫りんりんかーい

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/07(木) 18:00:49 

    お、大人の恋ってw

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/07(木) 18:31:29 

    すでにネットでは、「ガソリーヌ」から「パコリーヌ」に改名されてた・・・

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/07(木) 18:51:37 

    メディアで「舌鋒鋭い論客で女性支持もあり、信頼できる議員だった」とか何気にage
    てるけど、実務経験もあんまりなくって国会で悪口しか言わないし、だいたい、ガソプリ
    で横領まがいんの事してるのに、政党金采配する幹事長になるとかセンス無さすぎでしょ

    キモイんだよ

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/07(木) 19:06:42 

    だいたい不倫擁護の有名人は
    不倫したことがある、している
    と思ってて見ている

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/07(木) 19:55:59 

    山尾 アニーの時と
    全然顔が違う
    目整形

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2017/09/07(木) 20:14:17 

    不倫って恋じゃないからね。不倫擁護する人は、やはり頭がおかしいんじゃない?

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/07(木) 20:21:05 

    >>16
    人のことを責めるのなら、自分は清廉潔白で無いと
    人の道に外れたことをしてるのに、よく人のことが言えたものですね
    本当にどの顔でテレビに出てくるのやら・・・

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/07(木) 20:22:59 

    >>183
    幹事長に内定したから、好きな人と喜びを分かち合いたかったんだろうね
    乙女心(笑)

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/07(木) 20:34:10 

    不倫相手と週4日も会って、地方にも飛ぶ生活なのに、6歳の息子の世話を誰がしてるんだろう。。。
    年長さんなら、恥ずかしくて来年の入学式にも行けないね。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/07(木) 20:40:43 

    子供の頃に芸能活動して可愛い可愛いと言われまくり
    運動部のマネージャーをやるようなタイプだから男ばかりの東大法学部や法曹界ではさぞかしモテただろう
    35歳で議員に立候補した時もまだギリギリチヤホヤされただろう
    でも40を過ぎてついにチヤホヤされなくなる
    年下の男とセックスすることでプライドを取り戻したかったんだろう

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/07(木) 21:03:56 

    いやもう、本当に

    山尾
    死ねと。

    不倫ばれた、日本死ね

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/07(木) 21:08:07 

    >>202
    え〜〜 全然かわいくない
    安藤優子、不倫疑惑の斉藤由貴&山尾志桜里を「擁護」 ネットの反応は冷ややか

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/07(木) 23:00:46 

    クソババァ黙れや!消えろ!!

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/07(木) 23:05:01 

    >>12
    同じ顔よね(°Д°)
    安藤優子、不倫疑惑の斉藤由貴&山尾志桜里を「擁護」 ネットの反応は冷ややか

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック