ガールズちゃんねる

ロト・ナンバーズ好きな人

133コメント2017/10/06(金) 14:50

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 20:29:54 

    たまに買うけどなかなか当たりませんね(^_^;)
    私はいつも同じ数字を買いますが買わない日に限ってその数字が出たときの落胆さは計り知れません。。
    当たるコツや面白エピソードなど語りましょう〜
    ロト・ナンバーズ好きな人

    +39

    -0

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 20:31:21 

    買い方教えてください。
    やりたいです!

    +34

    -0

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 20:31:23 

    >>1
    同じ数字で買っていると、買わなかった時にもしも当選したらと考えてやめられなくなるよね。

    +80

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 20:31:36 

    誕生日の数字買うけど当たらない

    +19

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 20:32:05 

    ロト・ナンバーズ好きな人

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 20:32:09 

    ロト6を買っているけど
    年間で2~3回くらい1000円当るレベル

    +51

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 20:32:24 

    こないだ買ったら200円しか当たらなかった・・・

    +5

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 20:32:32 

    ロトメンバーズ

    +2

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 20:32:39 

    今度始まるビンゴってどんなやつですか?

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 20:32:44 

    7億円くれ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    +75

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 20:32:50 

    最近はビンゴ5にハマってます
    1ライン200円なら当たりやすいです

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 20:33:14 

    1000円以上は当たらないんじゃないかと思い始めた

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 20:33:48 

    いつも同じ数字でもし買い忘れてそれが当選だったら一生後悔しそうなので
    好きな数字(10個位)からいくつか、残りはランダム数字メーカーみたいなのを使って選んでる

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 20:34:49 

    明日のロト6は  

    8  12  21  25  36  39

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 20:34:50 

    スクラッチで3回連続 5千円当たった事ある
    ちょっと怖かった

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/06(水) 20:35:52 

    ロトは数字決めてると強迫観念で毎回買っちゃうから、いつもその時の気分でランダムに決めてる。

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 20:35:56 

    >>14
    これで当たったら盛り上がるねw

    +60

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 20:36:32 

    同じ数字が2週連続でくるとき多くね

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 20:36:59 

    いまはスマホで買えるから便利だよね
    一口とかでも買いやすい

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 20:37:04 

    ロト6、10年くらい買ってたけど1万までしか当たらなかったから止めたよ

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 20:38:01 

    ロト6が好き!たまにミニロトするけど、全く当たらない
    ロト6もまだ5等数回、4等1回しか当たったことない…

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 20:38:05 

    >>14
    当たってもガル民がたくさん買ってて配当金が数万円とかね(笑)

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 20:38:16 

    ジャパンネット銀行からネットで買ってる
    当選メールが届いたら、まさか1等?ってドキドキするけど、いつも1000円

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 20:38:54 

    >>13

    私だ…
    ミニロト、いつも同じ数字買ってたのに「なかなか来ないから違う数字にしよう」と変えた2週間後にまさかの変える前の数字で1000万…

    かなり悔しかったけど、その後ナンバーズ4で56万当たったから少しは救われた

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 20:38:55 

    大好きで毎日かってます。チャンスセンターに行けない日は楽天バンクでかってます。まだまだ赤字。ナンバーズ4のストレート当てるまではやめない!

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 20:39:06 

    ここに書いた数字が本当に来ちゃって、そんで買ってなかったりしたら悔しすぎるから書くのやめる

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 20:39:23 

    >>12
    今年ロト7で4等(10000円程)当たったよー
    でも6月のロト7の6等(1000円)以降当たり無し
    そろそろ当選お願いします

    ロト6も買ってるけど私はロト7の方が当たる

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 20:39:41 

    先週から初めて、二回当たって二回とも900円でした。笑
    でもなんか楽しくてついついしちゃいます。一等当たりたい!

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 20:40:06 

    一回だけみずほ銀行に換金にいきました。8万ぐらいだけど…。100万以上あててみたい。

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 20:40:29 

    ロト7の300円て高くない?

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 20:41:11 

    ミニロト当たりそうで当たらない

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 20:41:41 

    ミニロト好き!
    三等の一万五千円が当たった事がある!
    あと、ひとつ数字が合えば一等の1000万だったのにーーーー

    悔しいです

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 20:41:50 

    前にいつも買っている番号を検索したら、自分が買っていない時にそれなりの金額が当選していて悔しかったー!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 20:41:52 

    >>24

    56万でも凄いですよー!!
    私も頑張ってみる!!

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 20:42:03 

    私のメインバンク、ATMで買えるからお金下ろすついでに買ってる
    いつか残高見たら9桁!!!って言うのが夢

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 20:42:05 

    ナンバーズ3で15万当たったことあるよ
    寿司を食べました

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 20:44:10 

    本当に6億とか当たってる人いるんですか?

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 20:44:59 

    皆さん、どうやって数字を選んでますか?

    ちゃんと前の統計をとって選んでますか?
    それとも、思いつきですか?

    私は、毎回思いつきです。

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 20:45:19 

    今はロト6も7もキャリーオーバーしてないね
    つまらぬ(・ε・` )

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 20:45:49 

    >>11さん

    羨ましいです。
    結構ビンゴ買ってるけど
    1ラインすら当たったことないー!

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 20:46:02 

    ネットと店で買うのとどっちが当たりやすいのかなあ

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 20:46:20 

    >>30
    高い!
    配当が変わってから、キャリーオーバーしていない時はほとんど1等の当選金がロト6と変わらないのに、当選率はロト7のが低いんだよね。
    でも1度キャリってないなら買わなくていいやと思ってスルーしたら、いつもの数字が3等か4等に当選していた事があったからやめられない。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 20:47:31 

    何年も買ってるけど最高1万くらいしか当たらん
    宝くじ貧乏になっちゃうよ

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 20:47:34 

    クイックピックで高額当たるのかな?
    高額当選した方はやはりずっと同じ数字を買い続けた結果ですか?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 20:47:36 

    私は何年もナンバーズ買ってるのに全然当たらない(TT)
    そしてたまたま一緒にいた友人が始めて試しに自分の誕生日の数字でナンバーズ3のボックスを一口だけ買ったら当たりやがったーー!!
    悔し〜(TT)(TT)

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 20:48:12 

    1000円買って3000円当たった事あるけどその後は全然!あ〜億当たったらすぐに家買いたい)^o^(

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 20:49:21 

    >>38
    思いつき
    高額が当る訳はないけど
    統計はみんながやっているから
    配当が低くなりそうで嫌

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 20:49:57 

    ビンゴ5で8個中6個の数字を当てたのに
    3ラインしか当たってなくて、当選金3000円くらいだった

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 20:51:04 

    >>3
    分かる。止めた途端当たるとショックだよね。
    だから自分では番号決めずに機械任せで買ってる。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 20:51:46 

    1回に1000円までと決めてて
    だいたいロト6 5口買うんだけど、
    気分でロト6 3口 ミニロト2口、
    ロト7 2口 ロト6 2口 で購入する!

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 20:52:04 

    みんなクイックピック(QP)使う?
    よく使う・たまに使う→➕
    ほとんど使わない・全く使わない→➖

    +53

    -25

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 20:52:36 

    買い続けて早数年、結構な金額を投資していて
    いい加減辞めようと思いつつ辞めたとたんに当たったら…
    と思うとやっぱり買ってしまい辞め時がわからないよー泣

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 20:53:16 

    子供の誕生日をセットでずっと買ってる...
    たかが200円、されど200円(T ^ T)

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 20:53:55 

    >>51
    QPでロトとナンバーズ3あたりました!

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 20:54:10 

    たまに気が向いたら買う程度にしてます
    なので決まった数字はなし
    みなさんは毎回買ってる?決まった数字?

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 20:54:42 

    買うのはキャリーオーバーしてるとき

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 20:54:53 

    買い続けてると当選数字に偏りを感じて
    みずほが操作してるんじゃないかと疑いを感じる

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 20:55:09 

    >>14
    ラジャ!買うね!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 20:55:10 

    ナンバーズ4やロト買ってるまわりが結構ちらほら高額当選100万とかしてるみたいだから自分もいつか当たると思って買い続けています!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 20:55:15 

    ナンバーズ3はクイックピックよく当たる❗

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 20:55:22 

    >>34

    >>24です
    私も、もう一度あの興奮を味わいたい!
    お互い当たるといいですね!

    ちなみに換金でみずほ銀行に行ったのですが、別室に移されるでもなく普通に窓口でお金が支払われて、ただの預金をおろしに行った人のようでした
    (^_^;)

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 20:56:41 

    当たってる人すごいな~
    私もみずほに行ってみたい!

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 20:57:01 

    めっちゃ予想して買います。錦野旦さんの嫁の石丸専務の予想しってますか?なかなか参考になりますよ。←当たりませんが参考になります。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 21:02:34 

    >>63
    力丸専務はすごいね。
    当選券をサイトに公開しているけど、少額でもほぼ毎日当たっているでしょ。
    買っている額もすごいのかもしれないけど、でも100口買っても当たらない人もいるからね。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 21:02:45 

    たまに気まぐれに買います笑
    みなさんどれくらいの頻度で買ってるんですか?

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 21:09:47 

    職場の新人さんとロトの話なって
    新人さんの友達が、7000円くらいあたるて言ってて、当選の最低額が7000円て思ってるらしい

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 21:11:44 

    いつか1等当たるんじゃないかと思ってよく買ってる。買わなきゃ当たらないからね!!!!笑

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 21:15:24 

    ナンバーズだとボックスとセットどっちがいいか毎回悩む、、、

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 21:25:55 

    ナンバーズで1つだけ数字が違うのも
    うぉぉぉぉ〜⤵︎⤵︎ってなるよ

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 21:27:13 

    ちょうど今日ロト系の過去ログ見てたよ
    独身の時好きでちょこちょこロト6買ってたんだけど1000円はよく当たるのにそれ以上がなかなか難しいんだよね
    妊娠中って当たりやすいっていうし、またやってみようかな
    夢を見てる時間が一番楽しいよね

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 21:28:20 

    ロト6買い始めて半年くらいだけど、5等10回以上、4等3回当たってるよ。
    でも毎回5口買ってるから完全赤字。笑

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 21:29:15 

    最近はクイックピックで買ってる。
    最高8700円しか当たってないけど、1000円はたまに当たる。

    宝くじは暗くて涼しい所が好きっていうから、買うとすぐに黄色の袋に入れて冷凍庫に入れておく。
    は~当たらないかな~~!

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 21:32:02 

    宝くじ系は還元率低いから1口買いを継続してやる方が出費も少なくて長く楽しめそう

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 21:32:17 

    クイックピックでロト7とロト6を
    バラバラに別の店で購入したら
    5つ数字が同じだったことがある。
    あれって偶然じゃなくて今週はこの数字推しとか
    あるのかな?

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 21:41:45 

    楽天やみずほダイレクトで買ってる。

    当たれば入金されるから。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 21:48:15 

    そういえば、全ての宝くじがネット販売されるようになるってニュースでやってたね
    宝くじ売り場どんどん減っちゃうんだろうか
    まあ私もスマホで買ってるけど…

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 21:48:43 

    私は明日、億万長者になります( ・∇・)
    皆様にも幸運が訪れますように‼

    +54

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 21:48:45 

    昨日キスマイの番組で
    高齢のおじいちゃんが5億当てた話してたね!
    そのおじいちゃんが一緒についてった人も
    2億当たったとか(^^)
    自分の生年月日を足した数字が大事らしい!

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 21:48:52 

    ほぼ毎週買ってる。ナンバーズ4はあと1つってことがよくある…
    必ず高額当選すると思っているから買っている。。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 21:50:18 

    たまに買うけど末等すら1度も当たったことない

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 22:00:25 

    明日のロト6で高額当選できますように。
    このスレ民も一緒にね。

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 22:08:40 

    ロト7歴3年です
    最初は2、3ヶ月に一度で全く当たらず、コンスタントに買い始めたら5、6等が当たり始めました。
    楽しくなって毎週買ってたらまさかの3等‼️
    夢よもう一度、といまだに買ってるけどミラクルは起こせてませんが、もうすぐ1等が当たるはず?
    ちなみに3等当てた時の数字は夢に出てきた人の名前を数字にかえたり、その人の誕生日を適当に選びました

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 22:09:39 

    今日から発売のウルトラマンスクラッチで一万円当たりました!
    (*´∇`*)

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 22:44:54 

    さっそくロト6をネットで買ったよーー!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 22:46:35 

    >>14
    この数字で買うよ!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 23:16:15 

    10年間以上前だけど、ロト6の出始めのあたりに3等当たったことがあるよ(^-^)v

    でもその回はキャリーオーバーがなかったか、当選数が多かったかで、3等だけど30万くらいだったな…家族でご飯食べに行って、学費の足しで使ってしまった。

    踊らされてるとは思いつつ、買わなきゃ絶対当たらないし!と言いながら、今日は数字が降りてきたのでwナンバーズ4を千円ばかり購入しちゃった♡

    当たれー当たれー、皆さまも当たれー!

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 23:23:45 

    ここ読んでたら買いたくなってきた!
    明日当たると信じてナンバーズ3、4とロト6を一口ずつ買ってくる!!

    そしてみんなも当たりますように!!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 23:45:10 

    弟が30万くらい当てたことある。
    お金ほしー!!!
    明日、買おうかな、、、

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 23:54:36 

    明日買います!
    14さんの数字とQP、
    ナンバーズは誕生日を足した数で!

    友人の結婚式のご祝儀代...
    当たりますように!!
    また報告きまーす(*^◯^*)

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 23:55:51 

    >>83
    前回から買ってるけど全然当たらない!涙
    一万円いいね!(^_^)日頃の行いがいいのね

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 11:47:39 

    >>14
    その数字で購入しましたー!
    よろしくお願いします笑

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 13:36:21 

    >>14
    私もこの数字で買ってきました笑
    みんな当たりますように!
    結果が待ち遠しい笑

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 15:37:41 

    悩んで悩んで...QPでロト6買って来たー!
    当たりますように!!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 18:21:35 

    主!
    私はたまにじゃなくて毎回6と7を3口ずつ買って外して落胆してるよ
    ちなみにbigとジャンボも欠かさず買ってる依存症です
    引かれるので誰にも言えませんが私にとって精神安定剤です

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 19:22:55 

    今日のロト6、1,000円あたった(^^)/初めてだから嬉しい。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 19:32:29 

    >>14です
    大ハズレ!!
    ご期待にそえずゴメンなさい(>_<) 
    そして予想にのかって買ってくれた方
    ありがとうございます(*^^*)

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 20:32:12 

    ナンバーズ外れた!
    もう継続やめようかな(T ^ T)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 21:14:01 

    >>92です
    あーー 残念!!
    >>14さんのに乗っかって買いましたが当たらなかったですね!でも何か楽しかった笑
    みんなで当たって、やったー!!とかなったら
    面白かったのになー♪

    キャリーオーバーなので来週の月曜日また買います!今度こそ当てるぞ!!笑

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 22:58:44 

    来週の月曜また報告し合いましょ!(^_^)

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 02:46:28 

    いつもはナンバーズボックス派だけど
    久々ロト6買ってみたら1個も数字がかすらず撃沈です_(:3 」∠)_
    あっ、主でした。
    皆さんおやすみなさい…
    いつか当たれ〜

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/10(日) 20:49:50 

    明日は月曜日ですね!
    私は懲りずに買いまーす( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/10(日) 22:11:17 

    キャリーオーバー中ですね!
    私も今日3口買いました(*´ω`*)


    当たれー!
    当たろー!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 13:17:59 

    3年ぶりくらいに買いました!

    書き方を忘れててクイックピック1口5回分買うつもりが5口5回分になってしまった(ーー;)

    もうヤケだ!当たれー

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 13:21:40 

    >>103です

    ちなみに数字はこれです
    02 09 11 14 15 30
    02 11 20 24 37 41
    06 14 21 31 36 37
    03 14 20 27 31 32
    08 13 21 31 42 43

    同じようなやつばっかり…

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 20:58:07 

    >>104
    1万円分購入したんですか?( ఠ_ఠ )
    当たってますように!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:02 

    ナンバーズ当てたいなあ。
    誕生日って絶対来ない....

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/12(火) 08:46:01 

    ロト6、5口購入しましたが
    一個も当たってなかった~!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/12(火) 11:35:25 

    懲りずに買い続けまーす!!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 22:52:30 

    >>105
    1口200円なので5000円分です!
    1000円分買うつもりだったので痛い出費になってしまいましたが、しばらく夢見ますw

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 18:43:51 

    あー!今日のLOTO買うの忘れちゃったー!
    キャリーオーバーでお願いします 笑

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 21:38:19 

    キャリーオーバーになったねw
    私今日もかすりもしなかったよ…
    次回に期待!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/15(金) 10:16:53 

    昨日のナンバーズ
    いつも買ってた数字だったのに
    昨日は買ってなかった〜

    あぁ〜ぐやじいぃ〜(TT)
    あぁ〜ぐやじいぃ〜(TT)

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/15(金) 12:36:06 

    >>112
    えーーー!残念!!
    3ですか? 4ですか?

    いつも買っていただけに悔やまれる…

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/15(金) 14:21:21 

    ロト7のQPと
    ナンバーズミニ買ってきました!
    当たれ〜当たれ〜

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/15(金) 18:56:06 

    >>113
    4です
    前日はその数字買っておりました(TT)
    でもボックスのほうだったので今回の当選金が2万ぐらいでかなり低かったのがせめてもの救いです
    もしこれが5万越えしてたら気が狂うところでした

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/15(金) 20:54:36 

    ロト6も7もキャリーオーバー出てるね!
    個人的にはロト6のほうが好きだけど次はロト7も買ってみようかな?
    ただロト7は100円お高いのがネックなのよね 笑

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 22:14:49 

    >>116
    本当そう!!
    私もロト6ばっかり買っちゃう
    7て一等と二等の金額の差がすごいし、一口¥300が地味に痛い 何か当たる気がしなくなっちゃうんだよな…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/16(土) 09:30:28 

    そうだよね〜
    300円て地味にきつい
    でもキャリーなってるって聞いちゃうとつい…買っちゃおうかなああ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/18(月) 20:28:49 

    今日は一粒万倍日?らいしので
    ナンバーズ3買ってきましたー!
    308で継続してたけどなかなか当たらない...

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/19(火) 07:11:29 

    夢で3・4・5の数字を見たからもしかして!?と思ってロト6買ったけど全然違ってた笑
    5、6だし…
    お告げじゃなかった笑
    いいなぁ~4億円!!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/20(水) 15:51:29 

    塩まじないで
    ナンバーズが当たらないって願ってみました!
    このトピが終わるまでに当たらないかな〜
    いや、当てるぞ!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/20(水) 21:21:45 

    当たるといいね☆

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/21(木) 22:59:02 

    今日のも外れた~、、
    週2ロト、ミニロト、ビンゴ5、ロト7
    各一口を毎週買ってますが全然当たらない!
    せめて元は取りたい!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/22(金) 08:46:33 

    >>121
    私も9/18の一粒万倍日+天赦日の日に塩まじないやってみたよ!
    結果はナンバーズ数字一つ違いのニアミス!
    惜しい!!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/23(土) 00:09:30 

    ロト7、またしてもキャリーオーバー

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/23(土) 09:05:29 

    普段、LOTO7買わないけど来週当選者一人なら10億行きそうですよね
    絶対買って当たります!!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/25(月) 14:57:33 

    ロト7もさ、、本数字3つで千円当選にしてほしいわ~

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/27(水) 15:21:24 

    ロトもスクラッチも
    しょっちゅう買ってるけどまぁ当たらない。
    かすりもしない。
    高額当選したい!します!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/27(水) 23:14:31 

    明日またロト6買います!
    QPで当たりますよーに!!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/30(土) 20:14:26 

    昨日のロト7は一等で10億円いったね!
    さすがに10億は夢の夢だけど
    せめて1000万クラスがいつか当たってほしい!!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/30(土) 21:15:07 

    >>130
    ロト7買ったけどダメでしたー
    10億、羨ましい~!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/06(金) 13:16:04 

    早く一等当たってくれ~~!(笑)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/06(金) 14:50:54 

    絶対高額当選する!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード