ガールズちゃんねる

アンジェリーナ・ジョリー“女優復帰”宣言

121コメント2017/09/07(木) 16:12

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 11:00:59 


    アンジェリーナ・ジョリー“女優復帰”宣言 - シネマトゥデイ
    アンジェリーナ・ジョリー“女優復帰”宣言 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優アンジェリーナ・ジョリーが、The Hollywood Reporter で数か月後には再び女優業に復帰する旨を語った。またここ1年ほど、家庭の事情などのため女優業はお休みしていたことを明かした。今月15日にNetflixで全世界配信される新作映画『最初に父が殺された』を監督したアンジェリーナは、The Hollywood Reporter に「今、監督としてこの作品ほど情熱を感じている作品はないの。だから演技をしたくて。ここ1年以上は、子供の世話や家庭の事情のための時期だったから」とコメント。


    「今までは家にいることを必要とされていたけど、仕事復帰できる時が来たならば再び戻ることができると思うわ。数か月後以内には復帰したいと思っている」と“女優復帰”を宣言すると、彼女の次回作はディズニーの大ヒット実写映画『マレフィセント』になるだろうとも告白。「今動いていて、十中八九そうね。わたしも楽しみにしている」と語りつつ、製作が遅れている映画『クレオパトラ(原題) / Cleopatra』もまだ出演検討中であることも述べている。

    +4

    -92

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 11:01:26 

    エラ唇

    +112

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 11:02:08 

    昔はきれいだった。昔は。

    +166

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 11:02:08 

    この人、反日なんだっけ?

    +240

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 11:02:53 

    もう興味ないです。

    +181

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 11:03:08 

    頬骨エラ唇女
    目と鼻は整形

    +118

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 11:03:29 

    1回映画に出るだけでボロ儲けだもんな。
    羨ましい。

    +100

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 11:03:43 

    マレフィセントはハマリ役だからいいかもでも、昔みたいにセクシー美女はもう無理だね

    +173

    -11

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 11:03:55 

    何かもうイメージ悪すぎてスクリーンで観ても受け入れなれない。

    +210

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 11:04:25 

    平子理沙っぽい

    +69

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 11:04:49 

    病気ノイローゼおばさん

    +118

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 11:05:15 

    お好きにどうぞ

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 11:05:27 

    結局この人何がやりたいんだろう
    女優だったり慈善活動したり監督業に手を出したり、なんかどれも中途半端だよね

    +172

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 11:05:30 

    ややこしい人

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 11:05:45 

    監督業パッとしないから女優に戻るんでしょうね

    +131

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/06(水) 11:05:52 

    日本が嫌いな人ですね。
    今後は日本で金儲け出来ると思わないで!

    +198

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 11:06:00 

    反日映画作ったのは許さない

    +183

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 11:06:47 

    アンジーの子供時代

    +98

    -9

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 11:07:09 

    もっとゆっくりすればいいのに。
    子供達や自分の体を大事にした方がいいと思う。
    お金には全く困らないんだから。

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 11:07:24 

    休んでること知らなかった

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 11:07:50 

    病んでるよねー
    結婚しても、離婚しても、私は幸せじゃない症候群

    +105

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 11:07:57 

    反日骸骨女大っ嫌い
    アンジェリーナ・ジョリー“女優復帰”宣言

    +211

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 11:08:20 

    映画の宣伝で日本への来日はしないで下さい。

    +189

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 11:09:28 

    復縁しないでほしい

    +51

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 11:09:35 

    >>18
    やっぱり顔はキレイ

    +4

    -36

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 11:09:45 

    もうイロモノ女優しかできないんじゃない?

    +56

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 11:10:02 

    クレオパトラ?
    エジプト系の顔じゃないよね??

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 11:10:53 

    ブラピ好きだったのにこの人と一緒になって興味薄れた。あの映画は好きだけど、この人がもう嫌い。

    +85

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 11:11:11 

    >>22
    ひぃぃぃ、怖い

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 11:11:12 

    共演俳優を寝取ったりしなければいいけどね。

    年上の奥さんにベタ惚れ&愛妻家なことで有名なヒュー・ジャックマンですら、奥さんから「アンジーとは共演しないでほしい」って言われてるらしいよ。冗談っぽく言われたそうだけど、本音だと思う。

    斉藤由貴と同じで、不倫体質なんだろうね。

    +164

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 11:11:25 

    半日映画なんかやってたの?
    知らなかった…マレフィセント好きなのにショックだ
    教えてくれてありがとう

    +73

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 11:11:44 

    自分から人生こじらせてる
    映画のイメージとは違ってめんどくさい人っぽい

    +58

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 11:12:04 

    映画レビューサイトでは「実際に見たら、反日じゃなかった。騒がれすぎ。」という意見が多いけど。どうなの?皆さんもちろん映画見た上で批判されてるのよね?
    不屈の男 アンブロークン - 映画情報・感想・評価 | Filmarks
    不屈の男 アンブロークン - 映画情報・感想・評価 | Filmarksfilmarks.com

    不屈の男 アンブロークンの作品情報。アンジェリーナ・ジョリー監督、ジャック・オコンネル出演。865件の映画レビュー・感想・評価、あらすじ、監督・出演者の関連映画情報。1936年のベルリン・オリンピック5000mで驚異的なタイムをたたき出したルイ・ザンペリーニ(...

    +9

    -48

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 11:12:10 

    性格の悪さが顔に出てる

    +76

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 11:14:12 

    アンジー、私は大好きな顔なんだけどボーダーだよね?だから色々上手くいかないんだと思う。そんな不器用なとこも見てる分には好きだけど、身近な人は振り回されて大変だろうな。
    アンジェリーナ・ジョリー“女優復帰”宣言

    +22

    -21

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 11:14:40 

    血が大好きで彼氏とか傷つけるのが好きらしい

    +58

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 11:15:17 

    昔の鼻整形後のぱるるみたいだったんだね

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 11:15:18 

    おばあちゃん役なら

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 11:16:18 

    何か吸いすぎたような鼻

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 11:17:36 

    そんな反日映画だったんですか?
    映画見た人教えてください

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 11:18:26 

    日本が嫌いでもそれは個人の思想が色々あるからかまわないけど、嫌いなのに日本に愛想振り撒いて稼ぎにくるのはどうかと思うね。韓国の方と一緒。

    +139

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 11:19:07 

    あれじゃない?
    なんちゃって日系人の女と付き合ってからじゃない?
    韓国系だよね

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 11:19:28 

    >>36
    やっぱり彼女はレプティリアンなのね

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 11:20:53 

    「アンブロークン」見たよ。全然反日じゃないw
    ただ映画の出来はあんまり。そもそも反日映画だったら日本で公開されるわけない。
    だったら「パールハーバー」の日本のトンデモ描写の方が反日だよ。

    +45

    -21

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 11:20:58 

    昔は好きだったけど、反日映画作った瞬間からこの人嫌い。
    好きだったのに自国を否定されるとか、自分自身の人間性まで否定されてるようで本当に腹立たしい。
    二度と日本に来ないで欲しい。

    +77

    -7

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 11:22:38 

    とりあえずネットの情報だけで判断せずに
    見てから判断してほしい。
    どうせこれもマイナスだろうけど

    +18

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 11:23:15 

    >>22
    これ五輪マークも血で汚くされてない?

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 11:24:02 

    本当に精神的におかしくなってるんだと思う。

    ホルモンもガッタガタだろうし、言ったこともコロコロ変わる。ブラピとの関係しかり、女優引退します!監督で!からの今回とか。

    この人がボロボロになるのは趣味の一環だろうからお好きになさいだけど、それなりに影響力あるんだから子供たちのことも考えてあげてほしいよ。今の生き方、女優云々の前に相当おかしい。

    +67

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 11:25:52 

    病気したり、手術したり、子沢山だったり、…。
    引退されて、ゆっくりしたら?

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 11:26:05 

    >>33
    韓国ハーフの雅ファンが褒めてるけど普通に日本軍酷いこれだけ見ると日本だけが悪く見えるって書いてあるよ

    +80

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 11:27:08 

    養子が多い事は普通賞賛されるべき事なのかもしれないけど、この人の場合言い方悪いけど「人種集めのコレクション」をしているように見える。
    元がメンヘラだからだろうか。今もか。

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 11:27:20 

    一瞬カイヤに見えた

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 11:27:27 

    子供は結局どちらが引き取ったの?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 11:30:35 

    >>50
    パールハーバーに比べるとかなーーーり美化されて日本軍描かれてますから。
    「セデックバレ」もそうですけどみんな気を使って描いてますよ。自分で見てから判断して。

    +3

    -19

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 11:32:12 

    まだガンになってもないのに抗ガン剤使って、「めちゃくちゃ体調悪いっす」とか言ってるってほんとかね。
    ガンを恐れ過ぎてて生きていきにくそう。

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 11:32:37 

    ソルトの続編やってくれ!

    +2

    -11

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 11:33:52 

    ・バイ
    ・SMが好きで若い頃はお互いの体をナイフで傷つけながらするのが好きだった。その時の傷が顎に残ってる。
    ・公の場で実の兄とディープキス
    ・前の旦那との結婚式は自分の血で文字を書いたTシャツ
    ・前の旦那の血液をネックレスに入れて持ち歩いていた

    元々メンヘラ気質だよね

    +74

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 11:34:13 

    この人昔から極度のメンヘラで恋人の血を持ち歩いたりエッチの時にナイフで斬り合ったり…なんで絶賛されるかって言ったら養子を引き取り出してからよね。

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 11:35:23 

    そもそも本当の反日映画だったら日本では公開されません!皆さんネット見て判断しすぎですよ。

    +4

    -25

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 11:35:42 

    白人主義に洗脳されてない世代の私はあまりキレイだと思わない
    この人に限らないけど
    普通にアジア人ってか日本人の男女が好き

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 11:37:51 

    >>58
    マイナス押してしまったプラスです
    恋人と切りつけながら血まみれでHしてるって知って無理

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 11:39:01 

    コカイン中毒の時もあったねー

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 11:40:12 

    映画が反日だろうがどうだろうが、あの題材で映画撮ったことが許せん。
    第二次世界大戦なら日本も甚大な被害を受けたよ。
    戦争そのものが悪いっていう意味のこもった映画ならまだしも、終始MIYAVIがただのクソ野郎みたいな描かれ方してムカついたわ。
    日本人側の心情なんてほとんど描かず、最後は、不屈の精神を持ったアメリカ人万歳で終わるんだから、そりゃいい気はしないわ。

    +70

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 11:42:22 

    昔はぽってり唇セクシーとかいってたのに、反日とわかったとたん唇オバケだの批判ばっか。

    +5

    -16

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 11:43:09 

    Mr&Mrsスミス好きだったんだけどなぁ…、反日なら用無いわ。

    +22

    -5

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 11:44:20 

    昔から好きじゃない

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 11:44:27 

    この映画は反日じゃなくて反暴力映画です。
    とりあえずいい映画サイトがあったので、ここを読んでほしい。勘違いしてる人が多いから。本当に反日でも何でもないんです!
    『不屈の男 アンブロークン』 - これが反日映画!?不屈の男が憎しみの果て出した答え。 - 明日に向って寝て!
    『不屈の男 アンブロークン』 - これが反日映画!?不屈の男が憎しみの果て出した答え。 - 明日に向って寝て!asunete.hatenablog.com

    原題:Unbroken監督:アンジェリーナ・ジョリー製作年:2014製作国:アメリカ あらすじ アンジェリーナ・ジョリーの監督第2作。ローラ・ヒレンブランド著のノンフィクションを原作に、1936年のベルリンオリンピックに出場した陸上選手で、第2次世界大戦中に日本軍の...

    +3

    -32

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 11:45:56 

    鼻の不自然さが目立ってきたよね
    元のお顔でも十分綺麗だったと思いますが…

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 11:58:01 

    アンジーは雅と仲良いんだよね。
    友達デュールクォーツてバンドが好きだったけど、解散して雅1人になってからもCD買ってたのね。
    その中にJPN PRIDEがあるんだけどその中に

    日本人のこと極東なまりのチンパンジーとか
    一重で鼻ぺちゃとか書いてあるのよ。

    こんなん本当に日本人なら書かんわー。友達もこの歌詞見て一気にアンチになってたし。
    誇り高いのにお直しするのもPRIDEないし、武士の血が入っているかもわからんのによう恥ずかしくもなくこんな歌詞書くわー。
    超親日の武士道マニアのアメリカ人義理兄が日本人を語るなっとキレたくらいだよ。

    +57

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 11:58:05 

    必死に擁護しても無駄だよ
    覆水盆に返らず
    反日映画なんて作らなければよかったのにね

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 12:00:57 

    >>69雅は在日よ

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 12:09:14 

    >>71

    父親が在日二世だけど帰化して日本人

    母親は日本人

    だから雅も国籍は日本人

    +2

    -15

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 12:11:37 

    反日映画作ってから、この人 頭弱いんだと思うようになった。
    きちんと自分で調べずに誰かの話を鵜呑みにするような人なんだろうなって。

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 12:17:24 

    >>22
    慈善活動も売名だよね。
    いやらしい。
    活動に日本を利用するな!

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 12:22:14 

    10代で母親の彼氏をとるような人なんだっけ

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 12:24:03 

    >>18
    あれ?あんまり可愛くない
    逆にアレだな

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 12:28:12 

    >>57
    こわいよー

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 12:35:40 

    血が好きとか嘘ッポー

    +0

    -9

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 12:38:23 

    動物虐待反日女。メンヘラだし需要なし。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 12:47:06 

    反日だから拒否します
    女優復帰しようが構いませんが、日本には来ないでね!嫌なんでしょ?

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 12:48:30 

    アンブロークン観たけど全然反日じゃなかったよ。
    1ミリでも日本のことを悪く描けば反日!っていう北朝鮮ばりの判断基準なら知らんけど。
    それよりも、どの国にもこういう影のある歴史を残したのが戦争なんだなって思った。
    でも、ネットの一文信じるより自分で観て判断するのが一番だよ。

    +5

    -27

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 12:50:09 

    ハリウッドでも総スカン食らってたんじゃなっかたの?

    復帰させてくれるアテがあるのかな?

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 12:52:24 

    雅ファンなのかな?
    ちょっと必死すぎるわ…

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 12:53:59 

    百歩譲って反日映画じゃないにしろ、あの日本列島を血だらけに描かれたポスターを見て日本人なら良い気分にはならないでしょ
    本当に日本人ならね

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 13:01:40 

    アンジェリーナジョリーって言うのめんどくさい。
    アンジョリーでいい。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 13:05:06 

    2度と見たくないよ、反日さん。
    ヤク中馬鹿がビックになって勘違い。
    多人種子供のアクセサリー。
    貴方にお金が入る事はしたくありません。

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 13:07:08 

    あ~復帰しなくていいです~

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 13:09:27 

    アメリカって原爆の映画はつくらないのな。
    2発も落としてるクセに。

    戦争映画って結局先勝国万歳でおわるから嫌い。
    敗戦国が悪いというならほんと連合国もたいがいだから。敗戦後民間のドイツ人だって無差別に殺されナチスみたいな事逆にされてるしね。大概だよ。人権だの、女性の権利など活動をし反日映画作るなら逆に関係ない日本の民間人を無差別に殺しまくった事実の映画でも作って戦争は二度と繰り返してはならないと訴える所までしてほしいね。中途半端だわ。反日のイメージついたし日本にこないでほしい。

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 13:09:44 

    >>82
    映画作る人達もお金になりそうなら離婚したって利用するでしょ。好き嫌いは別だと思う。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 13:11:04 

    嫌なイメージしかない。
    この人がでてる映画もうみないな。
    昔は好きでした、、昔は。
    さよなら反日アンジー。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 13:12:33 

    境界性人格障害=ボーダーね。この人は、家族関係か幼少期に何かあってそうなったんじゃないかと思っている。性的虐待とかね。なんか気の毒な事情が潜んでそうで、嫌いになれないんだよね。ボーダーってそして、周りに騙されやすいよ。ある意味純粋だから。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/06(水) 13:13:14 

    若い時は好き放題やってたけど、今から歳をとって周りに相手にされなくなりそうだよね。信頼関係とかちゃんと築ける人なんだろうか?
    子供いて良かったよね。いつか子供に捨てられないといいけどね。子供達の成長が楽しみ。母親としてどんな育て方してたかわかるよね。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/06(水) 13:15:58 

    >>84
    あの日本地図に血のポスターはアンチが作ったんじゃなかったっけ?
    ホントのポスターは別物だって前にガルちゃんで引用されてるのみた

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/06(水) 13:19:41 

    >>85
    アンジーでよくない?w

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/06(水) 13:23:24 

    ブラピ、ジェニファー・アニストンに離婚したことを謝罪したらしい

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/06(水) 13:26:52 

    復縁するって記事ほんと?!
    せっかくブラピの容姿が戻ってきたのになんで?
    離婚したけど幸せじゃないとか望んで無かったとか言っちゃうの?
    ブラックを本当の意味で解放してあげて

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/06(水) 13:28:48 

    結局、アメリカの正義万歳でおわるんだよ。
    日本人捕虜なんてもっとひどい事されてるでしょ。あの時代いまより黄色の猿として人間扱いされてないんだから。黄色の猿には何をしてもいい扱い。硫黄島でも日本人が投降した後射殺したんだから。そもそも白人がアジア人を奴隷にし、植民地にしなければ日本は戦わずに平和にすんだ。その事は知らんぷりだよね。黒人の奴隷の映画は作るけど白人共がアジア人にした非道は考えない。東條元首相が欧米に人種差別撤回の訴えを拒否したのは米英。連合国が正義ヅラするなんてちゃんちゃらおかしいわ。

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/06(水) 13:32:29 

    アメリカでのこの人の評価ってどうなんだろ?

    今は慈善事業をし、沢山の養子を引き取り、病気にも闘い自立した女性のいいイメージなのかな?
    アメリカ人ってこういう女性好きそう。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/06(水) 13:47:55 

    >>88

    アメリカの学生が火垂るの墓の鑑賞会して集団ヒステリーみたいの起こしたってことは大学の友達に聞いた

    学生たちはそれまで日本人が悪いって思想だったけど、火垂るの墓見て原爆を落として民間人を札リクするなんて非道だ!って泣き叫んで阿鼻叫喚だったみたい

    どっかの隣国人だけがニヤニヤしててみんなが泣き出したら捏造だ!って叫んでたらしいけど

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/06(水) 13:51:18 

    >>64

    長所と短所は表裏一体なんだよ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/06(水) 13:57:33 

    >>43
    私は違うと思う
    そうならもっと狡賢く動くと思うな

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/06(水) 14:03:08 

    >>91
    昨日のアンジートピで知ったけど母親に育児放棄されてたらしい
    父親にも暴力受けてたとか何処かで見た覚えがある

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/06(水) 14:04:59 

    日本人が悪役なら反日映画なんですか?
    じゃあ6月に公開された「ハクソーリッジ」も反日映画?観た人教えて

    +3

    -11

  • 104. 匿名 2017/09/06(水) 14:22:17 

    >>13
    何がやりたいってより注目されてたいんじゃないの。
    いわゆる、かまってちゃんだよ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/06(水) 14:45:00 

    >>99
    どっかの隣国人、捏造だ!

    この2文だけでどこの国か分かるっていうww

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/06(水) 14:49:24 

    >>99
    >どっかの隣国人だけがニヤニヤしてて

    戦争映画見てニヤニヤするって心が腐りきってますな
    絶対日本人と相容れない
    一から教育し直せ、南北朝鮮共にな。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/06(水) 15:05:02 

    反日映画が大コケして監督に向いてないの実感したので俳優業に出戻りとか、恥ずかしいと思わないのかね

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/06(水) 15:22:18 

    >>69
    ジャパンプライドってタイトルのくせにひどすぎ!
    と思って調べてみたら、
    「極東なまりのチンパンジー、一重、鼻ぺちゃ?
    それがどーした 鼻は低いが誇りは高いぜ」
    「忘れるなかれ愛国心」
    って続いてたんだけど…
    歌詞が恥ずいって批判はものすごく同感だけど、マスゴミばりの切り取り方するね

    +4

    -8

  • 109. 匿名 2017/09/06(水) 15:32:49 

    まっ黒黒すぎてこの人嫌い。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/06(水) 15:39:15 

    >>108
    ミヤビが書いた歌詞ってこと?
    朝鮮系日本人の愛国心は日本、韓国どっちに向けてるんだろーね?
    あんな役引き受けて、愛国心ねぇ・・・

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/06(水) 15:53:06 

    あんなに仲良かったのに…
    アンジェリーナ・ジョリー“女優復帰”宣言

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/06(水) 15:57:43 

    トゥームレイダーの頃は美しくて大好きだった

    子供子供言い出してからおかしくなった

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/06(水) 16:02:53 

    アンジーって…
    本当は一体何物なんだろう…
    アンジェリーナ・ジョリー“女優復帰”宣言

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/06(水) 16:21:47 

    >>98
    成功者で数多くの実績の伴う慈善事業してる点で人道主義者として認知されてる

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2017/09/06(水) 18:23:24 

    忘れるなかれ愛国心
    どっちのなんだろう?
    ぬる山やサッカーの人の件があるからあちらのハーフの愛国心は信用出来ない

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/06(水) 18:45:19 

    最近は面白くない
    もっと精神的に来るような映画にまたチャレンジして欲しい

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/06(水) 18:53:53 

    反日映画作ったから嫌~いって、お前ら観たの?アンジーが「ワタシ反日デス」とか言ったの聞いたの?普段どんな活動してるか知らないくせに揃って同じような悪口言って、噂だけで勝手に悪いイメージ確立したコメントがアホ過ぎる。

    +3

    -12

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 00:58:44 

    アンジェリーナは、監督もやりだしたけどいつになったら父親のジョン・ヴォイトのおかげでハリウッドでやってこれたって気付くんだろう。ソニーピクチャーズ元会長の流出したメールの中で、極小才能の甘やかされたガキ(原文 minimally talented spoiled brat)とか散々言われてたのに…。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 09:02:04 

    私はアンジー好きだよ。
    この人ほど慈善活動真剣に取り組んでる人いないんじゃない?

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 10:57:14 

    >>118
    ソニーピクチャーズ元会長ってほかの芸能人のこともボロクソいってるね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 16:12:35 

    >>117
    アンジェリーナ・ジョリー 差別主義 人道主義
    英語検索したら過去の発言や実績がどうなのか簡単分かるよね
    この人世界的有名人だし情報量も豊富
    自分で調べもしないで気に入らない奴は反日ってことにして叩く
    ガル民の扇動に乗っかるなんて情弱だよね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック