ガールズちゃんねる

「抱かれたくない男」ランキングへの批判に反響「女が駄目なら男も駄目」

205コメント2017/09/14(木) 11:06

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 09:56:35 

    5日、「子連れ狼」「クライング フリーマン」などを手がけた漫画原作者の小池一夫氏が、
    自身のTwitterアカウントで、「抱かれたくない男」ランキングに苦言を呈した。

    ---抱かれたくない男2017というバカみたいなランキングが発表されていましたが、
    抱きたくない女ランキングが許されますか?女が駄目なら、男も駄目なんだよ。
    子どもの世界で、クラスの、嫌いな男、嫌いな女ランキングが許されますか?
    いい加減、マスコミも安易な企画、止めればいいのにね。
    ---
    (twitterから引用)

    このツイートは、6日6時の時点で1万9000件以上のリツイートと、
    2万4000件以上の「いいね」を集めるなど、ネット上で大きな話題となっている
    「抱かれたくない男」ランキングに批判 問題提起のツイートに反響 - ライブドアニュース
    「抱かれたくない男」ランキングに批判 問題提起のツイートに反響 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    小池一夫氏が5日、「抱かれたくない男」ランキングに苦言を呈した。「抱きたくない女ランキングが許されますか?」とTwitterで疑問視。「いい加減、マスコミも安易な企画、止めればいいのにね」と咎めている

    +277

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 09:58:42 

    キムタクとさんまが意外

    +324

    -46

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 09:58:48 

    面白がってやってるネタじゃんこんなの

    +15

    -113

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 09:59:11 

    キムタク入ってる

    +331

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 09:59:16 

    ン爺

    +12

    -11

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 09:59:47 

    でもそれをネタにしてるじゃん。笑

    +29

    -62

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 09:59:58 

    んー上位見ると古い
    今もっと上位に食い込めるのが下に何人かいる

    +205

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:08 

    抱きたくない女ランキングをしたとしても
    どうせ名が挙がるのは、加藤サリとかでしょ

    +307

    -16

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:09 

    同意!

    芸人限定なら良いけど。

    +42

    -39

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:27 

    週間女性に言えよ
    不買運動でもしたら

    +189

    -31

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:27 

    アンガ2人、てっちゃん、えがちゃん
    ロッチ、さんまさん以外はここで叩かれてる男ばっかり

    +76

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:29 

    松潤入ってる

    +196

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:30 

    確かにね。お笑い芸人はまだしも、アイドルとか俳優はネタにもならないだろうし可哀想かも。

    +234

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:45 

    逆に抱かれたいなら
    毎年、山ピー入るような
    ガルちゃんでも人気だし

    +5

    -56

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:52 

    ランク付け好きだよねー若い子

    +14

    -21

  • 16. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:58 

    一位から三位までの人はこの手のアンケートでは安全パイだからねえ

    +59

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:59 

    小出恵介w

    +144

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:02 

    >>3
    じゃ、女性でもネタとしても許されるんだ。

    +168

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:07 

    美人な奥さんの写真載せたおじいさん?

    +16

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:11 

    一般女性がやってるわけじゃないのに女が悪いわけ?
    これで美味しいと思ってるの芸能人でしょ

    +32

    -30

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:17 

    >>13
    手越はネタにされてた

    +96

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:17 

    >>3
    けどもしネタででも
    男性誌が逆のランキング作って大々的にTV流したら
    それは差別だなんだって批判されるよね

    なのに女が男評価する場合だかOKっておかしくない?って話

    +238

    -10

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:30 

    ネタだからOK?

    なら抱きたくない女バージョンも許せるはず

    +217

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:38 

    2位はよくても1位は絶対無理

    +6

    -12

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:58 

    田中卓志が意外
    抱かれたいと思ってる女性はあふれんばかりにいるだろうに

    +41

    -35

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:59 

    抱きたくない女ランキング
    やればいいじゃない

    +179

    -13

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 10:02:07 

    私は同意。

    幼いと思う。
    そして投票数が少なくてランキング調査として何の意味もなさない。

    +241

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 10:02:16 

    哲朗とかはこれをネタにしてるからなくなったら困るのでは
    キムタクと松潤は怒りそう

    +113

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 10:02:19 

    確かに日本は女に甘い国だから

    仕方ないアンケートかも

    +23

    -22

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 10:02:32 

    確かに、抱きたくない女ランキングをやったら
    失礼すぎる!!って絶対一部の女性はキレると思う

    +204

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 10:02:50 

    >>14
    コラ乙

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 10:02:58 

    抱きたくない女芸人ランキング
    +許される
    -許されない

    +17

    -48

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 10:03:12 

    キムタク入って福山入ってないんだ

    +41

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 10:03:13 

    これで女が批判されてると思ってる人大丈夫か?

    +33

    -8

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 10:03:25 

    そりゃそうだ納得です
    こんなランキングなくても困らない

    +114

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 10:04:01 

    確かにテレビじゃ女下げはまずないね
    大人な対応で男が一歩下がるスタイル

    +28

    -9

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 10:04:09 

    昔は俺が一位の常連だったんだぞ!
    「抱かれたくない男」ランキングへの批判に反響「女が駄目なら男も駄目」

    +44

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 10:04:11 

    >>2
    下手そうじゃん

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 10:04:27 

    芸人さんだとネタにできていいんだけどね
    他の職業だと人権侵害だよね

    +62

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 10:04:35 

    鱧のすまし汁で炎上した人か
    でも、このジェンダーバイアスは自分も気になってた

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 10:04:37 

    大人がこんな差別的なことやってるんだよ
    子供のイジメがなくなるはずないさ

    +154

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 10:05:08 

    >>32
    どんな人がランクインするか知りたいw
    今なら松居一代がぶっちぎり1位だろうけど

    +6

    -9

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 10:05:13 

    これはこれで芸人とかはおいしい思いしたりネタに出来たりするんだし、別に悪くないと思う。
    ただし芸人限定。

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 10:05:17 

    英国紳士の田中さんが一位なんてウソだー!

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 10:05:28 

    キムタクと松潤、嫌われたねー

    +33

    -7

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 10:05:54 

    企画して審議してGOサインだした人たちの中にどれだけ男性がいたか気になる

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 10:07:04 

    女尊男卑な国だし今更感あるけどね

    +21

    -21

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 10:07:04 


    抱きたくない女ランキングだかつきあいたくない女ランキングだか忘れたけどなんか見たことあるよ

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 10:07:13 

    中高生のとき体育とかで男女別移動になると、男子がこっそり女子のランキングやってたじゃん
    黒板に書いたりして、女子が帰ってくるとこれ見よがしに慌ててるフリで消したりとか
    ああいうのを逆手に取ってやってるのかと思ってた
    男性誌でも抱きたくない女やればいいんじゃないの?

    +20

    -13

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 10:08:14 

    資本主義だもん順番を決めるのは良いこと

    +4

    -14

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 10:09:23 

    ネタにできるというか、仕事をするにはそうするしかないんでしょうね
    まあ、聞くほうも答えるほうも自分に向いたら顔真っ赤にして人権侵害を訴えそうだけど・・

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 10:10:25 

    これ上位に入る人って無害な人が多いからなんか可哀想なんだよね。

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 10:10:27 

    男女逆ならキャーキャー怒るのに

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 10:10:28 

    マスコミはマスゴミですから。
    男を下げておけば安心。
    不倫を糾弾すれば正義。
    公務員を叩けば視聴率が上がり。
    年寄VS若者、主婦VS独身で炎上させる。
    安定のクオリティです。

    +39

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 10:10:43 

    マスコミの、女が男にするセクハラは面白いし
    男をやり込めて女の皆さんも満足でしょ?みたいな方針て
    逆に女性差別的だと思う

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 10:10:57 

    抱かれたくないって言われながら
    抱かれたがる女が一定数いて
    ランカーに童貞はいないよね
    でも抱きたくない女ランキングができたら
    処女がランクインしそうなのが悲しい
    男の芸能人はブサイクでも売れりゃ女が寄ってくる

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 10:11:01 

    女優さんも胸出せば気に入らなければ残念おっぱいと名付けられてランキングされてるじゃん!
    あれも批判しろよ

    +11

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 10:12:05 

    ガルちゃんのトピでも似たような失礼なトピがよくあがってるよね。その逆もよくある。キスしてみたい芸能人をあげるトピとか。セクハラみたいでキモイと思ってる。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 10:12:10 

    >>48
    女性から批判されて消えた

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 10:12:24 

    ananのセックス特集と同じ流れでやり始めたんじゃないっけ、これ
    女もセックスに対して主体的になろうよ!っていう
    90年代の「カンチ、セックスしよ!」が衝撃だった時代の遺物

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 10:12:33 

    この中なら蛭子さんが嫌かなぁ・・・

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 10:14:03 

    >>56
    豊田まゆゆとか和田アキ子とか意外と既婚者の方がランクインしてそう。
    処女の黒沢さんとかは入らないと思う

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 10:14:16 

    この小池一夫っておじいさん、年配者として色々わきまえてる風なツイートをしてはたくさんリツイートやいいねを稼いでたけど、このあいだののツイートが炎上してから焦ってるのか、実はただの俗っぽい人物だってだんだん馬脚が現れてきた感がある。

    評論家やコメンテーターは自分がいかにも解かってそうな事言って他人からすごいって賞賛されると楽しくて止められなくなるものらしいから、ツイッターでもそれと同様の効果があるんだろうね。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 10:14:29 

    あの事件が無ければ
    小出恵介 入ってないよなー

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 10:14:34 

    松潤と手越は変な性癖とか性病もってそうだから?
    キムタクはそんな。奥さん一筋だし

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 10:15:34 

    抱きたくない女か…春菜とか渡辺直美あたりの女芸人が強そう

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 10:16:09 

    >>53
    女はどちらかと言うと感情論だからか
    傾向あるね

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 10:16:25 

    余計な心配しなくても向こうだってブス抱くとかお断りだ(笑)って思ってるよ
    それなりにいい女抱いてるから余裕の対応ができるんだろうし

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 10:17:03 

    つかそもそも
    接点ないよね

    本気愛てきなやつ?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 10:17:22 

    面食いだからこの中では、キムタクと松潤は全然マシだわ…。

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 10:19:01 

    >>61
    たぶんみんなそうだと思う。
    というか、なんで蛭子さんくらいの年齢の人も投票OKにしてるのかわからんね。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 10:19:05 

    私も前からこのランキング嫌いだったな

    真面目と思われそうだけど、毎回「この人らにも家族いるのに可哀想」って思ってた
    奥さんとか子どもとか可哀想じゃない?

    +35

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 10:20:19 

    キムタク、手越、松潤あたりは
    ただのアンチ票でしょ?
    そういうのが入っちゃうと面白味も無くなる

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 10:21:40 

    >>73
    アンチは抱かれたいと思ってるのか?

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 10:22:00 

    こんなん、編集部の創作やん。
    アンケートなんかとってるわけないのに、このお爺さんは何をまじめに批判してるの?
    つか叩くなら、この週刊誌を名指しでツイートしなよ。
    この人、小さいことにもっともらしく噛みついてはご満悦そうで鬱陶しい。

    +9

    -14

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 10:22:56 

    でも、一般の会社の休憩室とかでも結局はこんな話してるよね
    抱かれたくない男(我が社バージョン)とか・・
    表面上はこういう酷いランキングは良くないとか言いながら、こういう話題しかない性なんだと思う

    +2

    -8

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 10:24:44 

    これは確かにそう思う。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 10:24:59 

    ロッチ中岡可愛いのにー(笑)

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 10:25:17 

    「抱きたくない女」があったら坂口杏里が1位になりそう。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 10:25:57 

    日本人って○○ランキングって好きだよね。
    小学生の時に作った文集、私は結婚しなそうランキング1位だって。貰ってすぐに捨てたよ。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 10:26:46 

    いつも気持ち悪いと思ってた。子供に説明できないだろ!

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 10:27:20 

    「抱きたくない女」もやれば?

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 10:27:28 

    「抱かれたくない男」ランキングへの批判に反響「女が駄目なら男も駄目」

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 10:29:21 

    >>76
    下品な職場だねー。信じられない。

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 10:30:03 

    松潤何とも思ってなかったのにガルちゃんで変なイメージついちゃったわ。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 10:30:43 

    むしろ、目の前にキムタクや松潤いたら、なんやかんやでついてく人多いでしょーよ!…抱いてくれるならキムタクに興味ない私だってついてくんだろうな…

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 10:31:28 

    3位までは常連でネタみたいなもんだから
    その下の方がガチでやばいやつ

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 10:32:39 

    抱きたくない女って
    ランキングつけるほど偏るかな?
    例えばとか言われても出てこない…

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 10:33:32 

    小池一夫はかまってジジイ
    炎上すると奥さんのせいにすんだよね
    スーゲー小物
    一万超えリツイートなんかざらにあんだからこのジジイのトピ立てなくていいよ
    山ピーファンの幼児がオムツとれたとかいうツイートはもっとリツイートされてたよ

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 10:34:09 

    アンガの田中めっちゃモテるよ
    背が高くてスタイルいいし、頭良いし面白いし、金も持ってる
    あとちんこがめちゃくちゃでかいらしい

    +5

    -6

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 10:34:09 

    まあ、普段そうやって値踏みされてばかりの女の逆襲的な意味があったんだろうけど、男も不快さが分かったんならやめてもいいかな、まだまだかな。

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/06(水) 10:34:46 

    そもそも、キムタクはお父さんだろ

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/06(水) 10:35:42 

    キムタクなら抱かれたい

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/06(水) 10:37:39 

    抱きたいとか抱かれたいもそうだけど、抱かれたくないも含めてすごくゲスいよね。
    そんなの自分の頭の中だけでやってろって感じ。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/06(水) 10:38:11 

    このランキング普通にセクハラだよね

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/06(水) 10:39:45 

    >>75
    いまツイッターで女尊男卑を思わせるような事を批判するツイートをすると社会に不満を持ってる男性に賛同される反応が大きいから、>>1みたいな内容をつぶやけばたくさんリツイートといいねが貰えるって計算してるんだろうね

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/06(水) 10:40:50 

    抱かれたいも抱かれたくないも
    実際にはランクインしてる芸能人目線では、対象外のおばちゃん達が上から目線で選んでると思うと笑える
    そういう上から目線コメントをばかにする為のランキングとして見てる

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/06(水) 10:40:52 

    男は男で「こういう女とは付き合いたくない」「女のこういう部分にドン引き!」みたいなアンケートは毎日みたいにやってるけどね

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2017/09/06(水) 10:41:09 

    奥さんに訴えられた人は入ってないんだね。
    人権侵害になっちゃうから?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/06(水) 10:41:42 

    抱くとか綺麗な言葉使ってるけど
    裸になって互いの生殖器をこすりつけるって行動だからね

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/06(水) 10:43:10 

    >>100 中学生か。笑

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/06(水) 10:44:45 

    こういうランキング作んなくていいよ

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/06(水) 10:45:30 

    こういうランキングでガス抜きされて男尊女卑まかりとってた時代より、今の方が男女平等にはなったと思う。
    時代遅れだよ。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/06(水) 10:46:41 

    田中より山根のほうがキモいと昔から思ってる
    田中はむしろ抱かれたい
    高学歴高収入苔好き紅茶好き紳士な田中は若くて可愛い娘と結婚するから今にみてろ~!

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2017/09/06(水) 10:48:06 

    このランキング擁護してる人達は取り敢えず男のセクハラに何も文句言っちゃだめだよなぁ
    だってネタなら許されるんでしょ?
    男へのセクハラがネタで許されるなら女へのセクハラもネタで許されるべきだよね

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/06(水) 10:48:25 

    確かに失礼なランキングだけど、どんなランキングであろうと、名前が挙がる=知名度があるってこと

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/06(水) 10:50:41 

    このランキングに挙がってる人たちにもファンはいるわけで、ファンがこういうの見たら結構嫌な気持ちになりそう(本人たちは意外と気にしないかもしれないが)

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/06(水) 10:50:49 

    >>98
    ランキング付けっていかにも男性の発想なんだよね。ミスコンとかさ。
    このランキングも男性編集者の発案じゃないの?

    女性は順位付けするよりされるのが好きだから
    男性ほどランキング付け盛り上がらないよ。

    +2

    -8

  • 109. 匿名 2017/09/06(水) 10:52:16 

    でも田中、出川、江頭、中岡、井上らへんは、それでご飯食べてる感もあるから、本人たちはオイシイと思ってるよね??

    キムタクとかサンマは、毎年好きな芸能人にも嫌いな芸能人ランキングとかにも入ってる(人気と不人気は比例)だから仕方ないかなって。
    松潤、手越、川谷は女関係で自分のせいだろけどファンもいるからまぁ・・・

    可哀想なのはとか狩野、蛭子さんみたいな嫌われてる挙句にこういう所にしか入ってこない人がガチっぽくて可哀想笑

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/06(水) 10:56:04 

    キムタクは前もこういう系はいってたけど昔と今じゃ理由が違いそう・・
    松潤はスキャンダルの影響?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/06(水) 10:56:54 

    >>109アンケートもだけど
    素朴な疑問
    こういう長文並べてる理由が解らないわ

    何でそこまで他人の性癖に興味あるのか

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/06(水) 10:58:30 

    週刊文春新企画「好きな声優、嫌いな声優」アンケートの募集を始めます!
    これも荒れる。。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/06(水) 11:00:42 

    氷川きよしさん

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/06(水) 11:01:34 

    噂の彼女は、ひ
    。抱けるらしい

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/06(水) 11:03:38 

    嫌いな俳優じゃダメなん?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/06(水) 11:07:35 

    イッテQでロッチ中岡に手越7位入りがネタにされてたけど
    当の手越は、実際に会ったらこんなこと言ってられなくなるって感じで
    まったく気にしてない感じで笑った
    やっぱり手越は自分大好きでメンタルが強い
    メンタルお化け

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/06(水) 11:15:05 

    汚い女のランキングやればいい

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/06(水) 11:15:19 

    山根はキモキャラで売ってるからおいしいと思ってそうだけどね
    出川もだけど
    話題にしてもらえて喜んでるよ

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/06(水) 11:16:09 

    >>118
    あ、山根も田中もね
    アンガールズってもともとそういう設定

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/06(水) 11:16:24 

    文春に好き/嫌いな女子アナランキングとかあるけど。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/06(水) 11:18:12 

    さすが週女、EXILE系はランキングに入らないんだね

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/06(水) 11:18:12 

    小池さんに同意だわ
    中学の頃、クラスの男子がブサイクコンテストをやった
    輝く一位よ、私
    女子のほうは自分がランキングに入ってなきゃ一緒に男子と楽しんでるからねえ
    担任も何にも言わないし

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/06(水) 11:29:07 

    女の意地が悪い人は男以上に下品で意地悪だよね

    臭い!キモい!って身内ならまだしも全く知らない他人に平気で言える人っているもの
    女子高生とか、大声で

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2017/09/06(水) 11:29:28 

    >>25
    麻痺してる

    モテなすぎて

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/06(水) 11:30:58 

    抱きたくない女ランキングしたら絶対批判するよね。矛盾してるわ

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/06(水) 11:31:21 

    私はエガちゃんに抱かれたい!

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2017/09/06(水) 11:31:24 

    >>63
    俗っぽくない人が漫画原作者はやらないと思う

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/06(水) 11:31:53 

    本当に失礼。この企画をやっている人は自分が対象者じゃないから面白がってやっているんだろうけど、名誉棄損に価すると思う。こんなもの見ていて嫌な気しかしないし不愉快。だいたい、人からせれて嫌なことを人にしてはいけないと言うのは当たり前。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/06(水) 11:33:51 

    抱かれたくないだけで嫌いランキングじゃないし
    文句言ううならアンケート取った所に言うべきだし
    まあ上位の人にだって相手選ぶ権利はあるよね

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/06(水) 11:35:22 

    出川って殿堂入りしなかった?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/06(水) 11:35:28 

    >>34

    この手のランキングがどうなの?って思ってる人は
    批判されてるとは思わないはず
    逆に好きな人は思うかもしれないけど

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/06(水) 11:40:40 

    女性がメインターゲットの雑誌が
    主にこの手のランキングやるんだから
    好きなんでしょう

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/06(水) 11:42:23 

    やるとしても本人に承諾しとけよ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/06(水) 11:42:28 

    これには同意。
    こんなランキング未だに気にして見てる人いるの?
    出川とキムタク時代に話題になったけど、もういいんじゃない?
    抱きたくないランキング女性編なんかあったら、それこそセクハラだ、モラハラだって女は騒ぎ立てるね。
    誰も喜んでないランキングの話題をいつまでも取り上げるマスメディアも、新しい事に挑戦しない頭の悪い人達だと思う。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/06(水) 11:43:30 

    もし『抱きたくない女ランキング』なんてやったらフェミニストが白目剥いて発狂する

    +19

    -3

  • 136. 匿名 2017/09/06(水) 11:45:43 

    キムタクはなぜランクインしてるのか自分で知るべき

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/06(水) 11:52:14 

    これは別にやるなじゃなくて、抱きたくない女も同時にやるべきってことでしょ
    まあ、男はこういうことを笑って流せるけど、女はそうはいかないんだろ?ってこと言いたいんじゃない?

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/06(水) 11:56:11 

    >>84
    そういうことやっていて自分自身では気づかず、信じられないとか言う人
    そういうタイプが一番性質の悪い人なんだよねぇ・・
    まあ、あなたが本当に潔白でそういうタイプでないことを願ってるわ

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/06(水) 11:58:12 

    >>3
    こーいうのは
    無意識いじめの加害者だな
    何も考えずに笑ってたけど指摘されて、目から鱗が落ちる人が多くの一般的な常識を備えた人だと思う

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/06(水) 12:01:11 

    CMで男臭はくさいと言うのも、女臭はくさいとやったら批判が殺到する

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/06(水) 12:01:32 

    ランキングがおかしい!

    蛭子さんとキムタクどっちが嫌?って聞かれてキムタクが負けるって‥

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/06(水) 12:02:31 

    >>141
    そりゃワ〇ガっていう噂があるし…

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/06(水) 12:12:51 

    週間女性

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/06(水) 12:13:22 

    結婚したくないや付き合いたくない女性芸能人ランキングもあるし抱きたくない女性芸能人ランキングもあったよ。
    神田うのがいた。
    男向けはランキング以外でも女の身体で売ってるようなもんだし。女性アスリートなんて性のネタよ。

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/06(水) 12:15:21 

    でも実際のとここれで不愉快だと言ってる男はいないんでしょ?
    被害者不在で差別差別とうるさいよ

    +2

    -9

  • 146. 匿名 2017/09/06(水) 12:30:31 

    セクハラという意味で言うなら、抱かれたい男ランキングの方も止めないといけないよね

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/06(水) 12:36:44 

    中岡と手越は同率

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/06(水) 12:39:48 

    芸人は抱かれたくない、不細工ランキングをネタにしてるところはあるけど
    俳優なんかなんのメリットもないな

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/06(水) 12:41:20 

    >>123
    男も通りすがりの女に大声で点数つけてるけどね

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/06(水) 12:42:16 

    自分が男なら嫌だなぁ
    女にごちゃごちゃ言われて笑い者にされて
    言わないだけで、男性もいい気持ちにはなって
    ないでしょ

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/06(水) 12:48:28 

    逆に抱きたい女ランキングみたいのは平気でやってるけどああいうのはどうなんだろうね

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/06(水) 12:57:21 

    見ても面白いと思わない

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/06(水) 12:58:11 

    芸人だけでやればいい
    お笑いのネタになるじゃん

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/06(水) 13:19:33 

    抱きたくない女のランキングは公にはない(?)けど男は日常的に女のランク付けしてるでしょ。抱かれたくない男はそれへのカウンターじゃん。
    そんなことよりロンハーの格付け企画批判するのが先じゃない?

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2017/09/06(水) 13:25:10 

    こう言うことがさぁ苛めとか差別とか偏見に繋がってるんじゃないの?そもそも人を偏った見方でランキング付けするなんて酷すぎるしありえない

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/06(水) 13:31:26 

    こんなん企画した奴がバカなだけで
    女性が進んでランキング付けしてるわけじゃないのに
    勝手に敵視して騒いでる男なんなん

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/06(水) 13:31:35 

    これ確かに思ってた。なんで男ばかりこういうランキングつけられるんだろう。
    こんな下世話なランキング、男版がまかり通るなら女版でやってもいいはずなのにそれをやると差別って騒がれる

    ていうか、ガルちゃんにも多い男女平等の扱いを望む女性は
    女性版抱かれたくない(抱きたくないのほうがしっくりくるかも)人ランキングも歓迎できないとおかしいからね?
    だってそういう人は男性と同じ扱いしてほしいんだもんね。男性と同じアンケート取ってもらえてお望み通りじゃん。って感じ

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2017/09/06(水) 13:35:36 

    でも昔は嫁にしたい女有名人
    したくない女有名人ってのが流行ってて逆は無し

    したくないの不動の一位は林真理子っての覚えてる

    それが今男女逆になっただけ

    まあ男にもしない方がいいのは賛成だが

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2017/09/06(水) 13:36:00 

    失礼だよね
    向こうも抱きたいと思わないわ

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/06(水) 13:36:40 

    素人のミスコン好きな男性
    有名人のランキング好きな女性

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/06(水) 13:43:48 

    >>158
    そんな大昔の話をされてもね。
    誰もピンと来ないよ。

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/06(水) 13:53:09 

    女性向けの失礼なランキングもあるよ
    3位梨花!男性が選ぶ「美人だけど…シワが目立つ芸能人」1位は
    3位梨花!男性が選ぶ「美人だけど…シワが目立つ芸能人」1位はgirlschannel.net

    3位梨花!男性が選ぶ「美人だけど…シワが目立つ芸能人」1位は9位・・・長澤まさみ 8位・・・木下優樹菜 同率6位・・・浜崎あゆみ 同率6位・・・釈由美子 5位・・・沢尻エリカ 4位・・・長谷川京子 3位・・・梨花 2位・・・松嶋菜々子 1位:Y...


    枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白
    枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白girlschannel.net

    枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白 また、MCのカンニング竹山(46)は過去に、枕営業をしたことがあるという女性タレントたちと話したことがあるようだ。 彼女たちによれば、枕営業をしてもしっかりとした仕事はもらえない...

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/06(水) 13:56:27 

    がるちゃんでもトピに上がってるよねこの手の話題
    管理人さんの方で人権侵害に当たるトピははじけばいいのに

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/06(水) 13:57:50 

    ネタにしてる人もいるけど、
    前に出川さんが、俺はいいけど
    奥さんの気持ちを考えると‥
    ちょっと複雑なんだよね。
    みたいな事をTVで言ってた。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/06(水) 13:58:51 

    男の場合は見た目かっこ良い人でも生理的に無理って感じで抱かれたくないランキング入るけど
    女の場合は生理的に無理でも抱くだけなら可愛ければ良いやって感じでかわいい人はあまりランキングに入らない
    だから女のランキングに入ってくるのは本当に見た目のランキングになっちゃうかもしれない
    結局は女が差別してるよりも男が顔で選んじゃってネタにもできないランキングが出来上がっちゃうからなんじゃないかな

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/06(水) 14:00:37 

    男女逆なら大騒ぎになるっていうのも大袈裟だよね、女性向けの失礼なランキングもたくさんあるけどいちいち騒がないよ
    沢尻エリカは5位!男が選ぶ「嫁にしたくない芸能人」1位はやっぱり…
    沢尻エリカは5位!男が選ぶ「嫁にしたくない芸能人」1位はやっぱり…girlschannel.net

    沢尻エリカは5位!男が選ぶ「嫁にしたくない芸能人」1位はやっぱり…■5位:沢尻エリカ(35票) 「怒ったらエリカ節炸裂でしょ。手に追えない気がする」、「いやー、はっきり物事言いまくりそうでケンカが絶えなさそうだから」、「気分屋っぽいから大変そう。かなり包...

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2017/09/06(水) 14:01:01 

    そもそもランキングなんて信用ならない(全世代キムチ鍋)

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/06(水) 14:01:36 

    長い長い間、女は男の下に置かれて虐げられて来て今だって一緒に働きながら家事育児の大半を背負わされており。これぐらいするのが何だっての?単なる洒落でしょうが。

    +3

    -6

  • 169. 匿名 2017/09/06(水) 14:02:29 

    男はブスでもババアでも抱きたい生き物だから抱きたくない女ランキングは成立しないんだよ

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2017/09/06(水) 14:03:16 

    >>164
    あの奥さんならそんなにショック受けなさそうだけどね。できた嫁さんだし。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/06(水) 14:04:42 

    一般人に当てはめたら、どれも無し。
    だけど、芸能界は人気商売、一般人の中ではおさまらない特異性、浮いてしまうほどの良い・悪い容姿など、一般人とは異なるモノを求められる世界、良いモノだけでなくマイナスイメージのモノも人気のひとつとなる。
    一般人が個々にどういうイメージを持つか、それだけ知名度がある裏返しでもある。
    抱きたくない女がないのは、プロに成りきれず本当に傷付くのがいたりするから。
    あと、一般常識を芸能界にも求める女が多すぎてすぐにヒドイかわいそうだなどと騒ぐから。
    好きでもない男女がキスしたり濡れ場を公に見せる。。。
    偽る事が仕事みたいな特異な世界だという事をすぐに忘れるから。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/06(水) 14:04:50 

    ランキングに入ってる人が「男女差別だ!」「名誉棄損!」とか騒ぐほどの小物はいないと思うけど?やっぱり名前出るだけあって活躍してる人たちだし。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/06(水) 14:18:15 

    >>169
    いや、ブスならいらない。
    ブスを抱くくらいなら、風俗に行く。
    一部にブス専はいるかも知れないが、な。

    あと、ブス側から股のユルさを売りに仕掛けてくる場合、性処理道具として使うヤツもいるが、そこに手を出すほど落ちぶれるかというヤツもいる。

    まっ、ブスの度合いは人それぞれだから、その寛容さにもよるがな。

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/06(水) 14:44:01 

    これ本人ショックだろうな。
    キモいで売っている芸人は気持ちに逃げ場があるから、
    言い訳もきくしなんとかなるんじゃないかと思うんだけど...。

    5位のキムタクはこれショックなんじゃない?
    工藤静香が「屈辱〜!」と怒りそう。
    あ、工藤静香を怒らせたかったとか?
    あと7位の手越くん。
    彼はまだ若いしこれは相当ショックなはず......。

    しかしキムタクは昔抱かれたい男で1位とかにもなりませんでしたか?
    一人勝ちって永遠じゃないのね。

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/06(水) 14:50:50 

    よく見たらランクインしてる人たちはいろんな意味で充実してるし余裕もある人達ばかり
    つまり、人間ってのは本物のどん底は叩けない、どこか成功してる人をターゲットにするもんだよ
    そういう意味ではこのランキングも成功者のランキングともいえる
    でもストレートに成功者って言うのは妬ましいからこういう歪んだ形になるんじゃない?
    あ・・・でも一人かどん底が・・小出・・
    まあでも結局芸能界という闇にいつか救われるんだろうけどね

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/06(水) 14:58:29 

    >>22
    そうだよね。CMでも女性が男性をビンタしたりとか、男性の洗濯物を臭いとしたりするのがあるけど、あれ逆に男性が女性にビンタしたり女性の洗濯物を臭いなんてCMでやろうものならババァ連中のクレームの応酬だろうね

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/06(水) 15:02:47 

    >>173
    女性様専用サイトにドヤ顔で書き込んでんじゃねーよブサメン

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/09/06(水) 15:06:16 

    女にも辛辣なランキングあるけど性欲に関わることになると>>173みたいに生々しい話題になるからあまり大きく取り上げられないだけじゃないの。
    抱きたくない女性ランキングもやったりするけどテレビとかで取り上げても感想を語ると女の場合は勃たないとか直接的なものしかないしね。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/06(水) 15:13:33 

    手越のファンはこんなものに投票した22人より大勢いますからw

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/06(水) 15:33:06 

    抱かれたい男
    抱かれたくない男

    どっちもいらない。アンケートの抱かれたい理由や
    抱かれたくない理由とか読んでると気持ち悪くなる。
    どっちも失礼な話しだと思う。
    こんなランキングいらない。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/06(水) 15:44:34 

    芸能人を素人の女が選んでる時点で、素人の女の方が立場が上の扱いだよね。
    芸能人の価値が低くなってしまうわ

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/06(水) 16:04:11 

    確かに、ランキングに入ってる芸能人のファンや彼女、奥さんは
    可哀想だな~と思うけど、上位は決まってお笑い芸人だし、
    本人たちはそれをネタにしているから、ただの話題作りの一つでしょ。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/06(水) 16:09:00 

    >>172
    >やっぱり名前出るだけあって活躍してる人たちだし。

    まさにそれ。実際は、テレビで見かけない日がないほど、
    売れている人たちばかりだから、こんなくだらないランキング以上に
    人気があるってことだしね。

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/06(水) 16:14:06 

    抱かれたくない男に選ばれても芸能人だから、
    何だかんだで実際にはモテるよね。

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2017/09/06(水) 16:15:49 

    女はギャーギャー沸点低いが
    男はランキングに対して
    落ち着いてスルーネチネチしないからでは?

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2017/09/06(水) 16:26:08 

    今の時代こんなことやってちゃダメだと思う。投票してる人たちにもドン引き。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/06(水) 17:31:23 

    抱かれたいランキングとか、人気ランキングは
    大手が仕切って票入れるから
    こういうマイナスランキングの方が
    以外とガチなんだよ
    いいじゃん、別に

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/06(水) 18:01:47 

    日本は平気で男性に対する差別やセクハラがまかり通っているなぁ

    こないだもスパイダーマンの主役に女子アナが体触ろうとするセクハラしたしねぇ

    いい加減に進歩しろよ日本の恥だよ

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/09/06(水) 18:58:55 

    結婚したくない女のランキングなら見た事あるよ。
    和田アキ子が上位で激怒していた。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/06(水) 20:59:47 

    キングオブ”老害”だね
    とっとと死ね

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/06(水) 21:19:22 

    他の人はともかく犯罪者は論外だからいれなくていいよ。
    このランキングに出てる人、蛭子さんと江頭以外そんなに嫌いじゃないよ。

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/06(水) 21:22:43 

    これは頭おかしすぎた

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/06(水) 22:08:55 

    でもこのランキングのおかげで
    抱かれたい、から
    抱かれたくない、に転落した松潤って
    何があったの?って、文春砲知らない同僚が
    蒸し返されたゲス報道で
    松潤の本性知ることができた

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/06(水) 22:43:39 

    票数すっくな 笑
    どこのメディアやってんのよ 笑

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/06(水) 23:00:19 

    こういうの見てると今の日本て文化レベル低いなぁ…って思う。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/06(水) 23:24:14 

    この手のランキングは男のも女のもいらない
    あとよくある「男が・女が嫌いな異性&同性」みたいな特集もいらない
    ホントに日本ってこうやって人を攻撃する話題で盛り上がるの好きだね
    気持ち悪いわ

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/07(木) 01:19:15 

    キムタクお父さんの年齢だけど、この中なら1番許せる。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/07(木) 01:35:18 

    ロッチ中岡地味に好き。

    +1

    -3

  • 199. 匿名 2017/09/07(木) 03:46:34 

    失礼だよね
    ていうかランクインしてる芸能人も一般人にこんな順位付けられたところで誰がお前ら抱くかよ!って感じでしょ
    お金があってそれなりの女性が寄ってくるのに

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/07(木) 04:37:42 

    >>13
    そういうお笑い芸人なら笑いになって本人的にも良いだろうから、何言っても許されるみたいな感覚の蔓延がそもそもおかしい

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/07(木) 04:46:18 

    男の場合、抱かれたくないランキングはネタになるから笑いとばせるけど、女の抱きたくないランキングはネタにならない=ガチすぎて笑えないからじゃない?

    上位に、浜崎あゆみとか華原朋美とか30すぎの旬をとっくに過ぎた芸能人が並ぶとおもうけど、リアルすぎて同世代のおばちゃんたちはヒステリー起こしそう。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/07(木) 10:18:53 

    私はアンガールズの田中って声も顔も何もかもタイプなんだけど、何で女性に嫌われてるのかがわからない。
    世の中、田中さんよりも見た目も何もかも嫌な人でも結婚してるし、幼稚園のパパさんなんか見ててもほとんどが田中以下だよ。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/07(木) 14:38:42 

    クレーム入れない男が悪いのでは?

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/07(木) 17:51:28 

    信用出来ない、読みたくない雑誌ランキングとかもやったら良いのに…

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/14(木) 11:06:13 

    このランキングなら…毒キノコが一番、嫌だわ…

    顔のキモさも、性格の悪さもピカ一でしょ…

    ランキングの低さが不思議だな…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード