ガールズちゃんねる

食べ放題のオススメのお店

101コメント2017/09/07(木) 11:20

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 09:52:40 


    札幌にはないけど
    ステーキのどんに、行ってみたい

    ホテルのバイキングも捨てがたい
    食べ放題のオススメのお店

    +101

    -8

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 09:53:40 

    すたみな太郎

    +16

    -100

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 09:53:50 

    ワンカルビ!

    +72

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 09:53:56 

    かっぱ寿司でええやん

    +3

    -28

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 09:54:27 

    すたろーはぶっちゃけよく金払えるなと思う

    +127

    -12

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 09:55:00 

    焼肉きんぐ!

    +182

    -21

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 09:55:09 

    ホテルのケーキバイキング

    +242

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 09:55:14 

    焼き肉きんぐ

    +87

    -10

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 09:55:56 

    温野菜が好き!

    +142

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 09:56:03 

    >>5
    え?「すたろー」ってすたみな太郎のこと?
    今ってそういう呼び方するんだ

    +172

    -10

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 09:56:19 

    安い食べ放題は嫌だ。まずくてイライラだけが溜まる。
    4000円~5000円くらい出していいから、美味しいものを好きなだけ食べたい。

    +176

    -11

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 09:57:02 

    焼き肉いちばん

    焼き肉だけでなくアイスも食べ放題!
    アイスの種類は10種類以上!

    +7

    -14

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 09:58:17 

    道とん堀
    お好み焼きうまー!!

    +64

    -15

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 09:58:22 

    >>10
    しない

    +30

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:02 

    ホテルのバイキングが一番いいと思う。

    +159

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:35 

    ローカルだけど、イタリアンならピソリーノ

    +13

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 10:03:10 

    >>11
    食材についても不安だよね

    +19

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 10:04:09 

    しゃぶ葉
    お肉が豚肉だけたら安いしヘルシー
    野菜もたくさん取れるし、水餃子も美味
    最後にソフトクリームにエスプレッソかけて
    食べるのが楽しみ。

    +163

    -11

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 10:05:58 

    この前串カツ食べ放題行ったけどおいしかった!
    串まるだったかな?

    +23

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 10:07:14 

    しゃぶ葉おすすめ。
    野菜も美味しいです。

    スカイラークグループの
    従業員割引効くので
    よく行ってます。

    +115

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 10:09:06 

    元気になる農場レストランモクモク

    三重に本店があります。

    名古屋駅店はいつも混んでいますが野菜料理が美味しいです。

    +56

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 10:11:36 

    好き嫌いあるかもだけど、串家物語のが好きです。自分で揚げるのもいいし、締めのお茶漬けとデザートで満腹満足です。

    +94

    -12

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 10:14:21 

    洞爺湖サンパレスのビュッフェはリニューアルしてから、ずいぶん良くなった。

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 10:15:27 

    >>5
    昨日浅草のすたみな太郎行ったけど
    塩モツ煮ばっかり食べてた笑

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 10:16:00 

    焼肉きんぐ行ったことないけど、ワンカルビと比べてどうですか?

    +31

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 10:17:13 

    シズラーでタコスいっぱい食べたい!

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 10:17:39 

    多国籍のとか食べたい|ω・`)

    +4

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 10:20:53 

    ステーキのけん、ステーキは美味しくなかったけど、食べ放題のカレーが美味しかった。
    ステーキガストよりいいよ。
    カレー好きな人にはオススメ!

    +31

    -9

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 10:24:45 

    ピザのシェーキーズが好きでした。ざっくりしたポテトフライが美味しい!
    20代の頃、よく行ってました。

    +128

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 10:26:15 

    サルバトーレクォモ、焼きたて石窯ピザがおいしい。

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 10:27:37 

    すでに出てるけど、しゃぶ葉が好き
    つけダレと薬味の種類が豊富で、いろんな味が楽しめる

    +83

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 10:33:57 

    牛角以外の安めチェーン店の焼肉食べ放題の肉おいしくないから無理。
    牛角は牛タンを、永遠に食べてる。

    美味しいお寿司食べ放題知りたい!
    都立大学駅の新田中ってとこの食べ放題は美味しいけどガツガツは食べられないから物足りない(笑)

    +9

    -18

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 10:44:00 

    品川プリンスホテルのハプナ 美味しかったよ

    +39

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 10:44:57 

    しゃぶ葉と露菴

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 10:45:20 

    スイーツパラダイス
    ケーキが好き過ぎる!!

    +8

    -26

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 10:45:34 

    >>32
    歌舞伎町にある寿司の食べ放題は?タブレットで注文するからガツガツいけるし美味しかったよ

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 10:46:32 

    あまりにも値段が安いところはやっぱりイマイチ
    シズラーとかグランビュッフェあたりはハズレ少ない

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 10:55:31 

    うちでは食べ放題ってなると
    しゃぶ葉
    焼肉きんぐ
    ヴォーノ
    串家物語

    +74

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 10:57:40 

    OTTOかな

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 10:57:50 

    横浜ベイシェラトンのコンパス♡
    お安くはないけどどれも美味しいし、
    ライブビュッフェもあって必ず満足できます。
    食べ放題のオススメのお店

    +33

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 10:59:40 

    食べたくなってきた〜

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 11:00:56 

    しゃぶ葉の15%OFFクーポンきてたから行ってこようかな!!

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 11:01:29 

    牛角が良かった
    大学近郊にある店舗で時期は4月だった、新入生を意識した口コミ宣伝を狙っているなと思うぐらい良質な品物だった

    +9

    -7

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 11:10:40 

    >>43
    なるほどそういう時期的なものを考慮すれば、美味しいものにありつけてお得なんだね。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 11:16:52 

    バルバッコア(●''∇'')

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 11:23:00 

    きんのぶた
    食べ放題のオススメのお店

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 11:23:39 

    最近近所に、しゃぶ葉 出来たので行って見ます!しゃぶしゃぶ食べ放題ですか?焼肉は無いですか?

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 11:24:42 

    焼き肉王道!!

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 11:27:15 

    ココスの朝食バイキング。
    休みの朝、何も作りたくない時にお世話になってます。

    +32

    -8

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 11:28:47 

    この前初めてすたみな太郎行った
    ひどかった笑
    結構人入ってるから人気だと思ってたけど初見の人がほとんどなのかな?
    リピートは絶対ない

    +66

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 11:34:26 

    >>28
    ステーキガスト、まずいよね。
    肉硬くて硬くて...
    ステーキって入れるならちょっと頑張れって思った。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 11:40:14 

    ゆず庵!
    いろいろあるよ
    まず先に、しゃぶしゃぶでガッツリ
    スタートします

    店がキレイなとこがイイ



    +38

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 11:48:47 

    >>18
    私もよく行きます。
    昨日も行きました!
    15%オフクーポン来たから。
    テレビで女子高生に人気だと言ってました。
    毎回たれのブレンド研究しています。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 11:52:50 

    >>20
    割引羨ましい。
    この前行った時、隣の席の人がお店の人だった。
    冷ししゃぶしゃぶのタレ頼んでたな。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 11:55:53 

    >>31
    フライドオニオンが好きです。
    昔有ったフライドガーリック無くなったね。

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 11:57:35 

    >>42
    昨日行ったよ。
    混んでた。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 11:58:44 

    スイーツパラダイス マイナスって事はあんまり美味しくないの?
    一回行ってみたいんだけど

    +16

    -11

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 11:59:10 

    >>47
    焼き肉は無いです。
    夜はお寿司有りますが。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 12:00:05 

    the oven
    彼と新宿行った時にたまに行きます。和洋中エスニックまである。切り分けてくれるローストビーフ美味しい。デザートもまあまあ。

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 12:02:44 

    焼肉食べ放題なら、焼肉きんぐよりもカルビ大将の方がお勧め!
    全席個室だしドリンクバーも安いし、お肉の質も食べ放題にしては美味しかった

    きんぐ、前までは凄く好きでお気に入りだったんだけど最近は牛タン薄切りは無くなるし、お肉もリニューアルしてから脂身だらけの塊肉だらけで、昔より明らかに劣化した

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 12:08:12 

    >>57
    スイパラは、女性向けな店内の可愛い雰囲気とか、値段を気にせずスイーツを食べ放題出来るワクワク感を楽しめると思えばそこまで悪くはないと思うよ

    味は基本的に大味、スーパーで安く売ってるケーキ位かな
    パスタは出来立てだと結構美味しいよ
    出来立ての明太子クリームパスタが美味しかった

    +39

    -4

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 12:30:51 

    お好み焼きの食べ放題ってあるけど行ったことない
    そんなに食べれる自信が無い。
    行ったことある人、感想が聞きたい。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 12:33:16 

    ホテルニューオータニのバイキングは和洋中あっておいしかったよ!
    握り寿司やステーキがおすすめ

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 12:48:42 

    焼き肉おもに亭

    写真のカルビのステーキ
    柔らかくてジューシーでした。

    牛たんも食べ放題にありました。

    かなり、オススメです。
    食べ放題のオススメのお店

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 13:37:53 

    >>22
    池袋のヤマダの中のそこは具材がおいてあるケースがすっごい臭いときあって行くのやめちゃった
    ゲボみたいなにおいしたよ

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 13:55:37 

    ワールドビュッフェ!
    安くて時間無制限の割りにデザートも豊富!

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 13:56:39 

    しゃぶ葉では、とにかく香味野菜をどっさり入れる!豚の匂いをあまり感じず美味しく食べられるよ!

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 14:01:14 

    かごの屋のしゃぶしゃぶ食べ放題
    串揚げやお寿司、期間限定の一品もあって嬉しい

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 14:02:38 

    書きづらいんだけど、
    グラッチェ安くて好き。
    3600円のホテルのビュッフェ頂いたのだが、グラッチェやすたみな太郎の方が好きな私は貧乏舌なんだね。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 14:07:32 

    すたみな太郎は本当にひどい
    私と子供はずっとアイス食べてた
    旦那は不味いけど食べられるらしい

    スイパラもひどい
    子供が受け付けないってよっぽど

    ホテル系が一番美味しい

    +34

    -5

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 14:15:27 

    >>66
    値段を考えると美味しいよね!イタリアンやアジアンフェアもあって飽きないし。店内も清潔に保たれていて安心感がある。
    ヌードルコーナーでトムヤムクン作ってもらうのが楽しみ♪

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 14:17:55 

    しゃぶ葉いいよ!!

    あと、上海柿安とか八菜が好き!!

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 14:18:26 

    ビターアンドスイーツが美味しかった
    誕生日に予約するとプチショートケーキにプレート付けてお祝いしてくれるよー

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 14:19:56 

    >>72
    マイナス触ってしまった
    ごめんなさい
    私もしゃぶ葉大好きです(о´∀`о)

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 14:54:58 

    新宿京王プラザホテルのブッフェのグラスコート良いよ〜。
    いい値段するけど行く価値ありです。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 14:57:48 

    >>75
    私もそこリピートしてます(*´ω`*)生パスタは必ず食べてる

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 15:04:08 

    しゃぶ菜としゃぶ葉紛らわしいね

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 15:08:40 

    すたみな太郎のマズさは異常
    私の行った店は店内も臭いし、殆どが外国人だった

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 15:09:09 

    >>50
    そうなの?
    私、まだ行った事なくて、でもいつも駐車場がいっぱいなんで勝手に
    ここは美味しいのだろう....と思ってました。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 15:12:32 

    しゃぶ葉人気ですねー
    豚バラのみ食べ放題から国産牛までコースがいろいろあって、
    お金が無い時は豚バラコースで…とかできるのがありがたい感じ。
    私はごまダレにニンニクと入れるのが好きです。
    豚しゃぶに合いますよ!

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 15:22:09 

    しゃぶしゃぶは、MKが好き〜!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 15:23:25 

    やっぱりそうなんだ。
    すたみな楽しみに行ってきたら、ヤバーって位でした。肉が肉じゃないよね、笑

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 16:39:45 

    私もステーキガストはカレーがおいしかった。
    オレンジも甘くておいしくていっぱい食べた。
    サイドメニューの食べ放題だから期待せずに行くと満足だよ。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 17:24:01 

    食べ放題といえば、家はお好み焼き本舗です
    お好み焼き、もんじゃ、焼きそば以外にも海鮮やステーキ、一品料理、ご飯もの、デザートまで堪能できて大満足
    最近ステーキ肉の味が落ちた気もするんだけど、それでも焼肉きんぐのステーキより美味しいです!
    お好み焼本舗 | 鉄板焼 お好み焼
    お好み焼本舗 | 鉄板焼 お好み焼www.okonomiyaki-honpo.jp

    芳醇なだしがたっぷり入った ばあちゃん直伝のお好み焼レシピでこだわりのお好み焼。ランチ・宴会・お子様メニューもご用意しております。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 17:28:26 

    すたみな太郎でバイトしていました笑
    それからバイキングは行っていません
    決して不衛生というわけでは無いんです。
    すぐ廃棄するし。
    でもなんか食べる気失せる

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 17:53:24 

    行きたいと思いながら
    私は実現後回しですが
    大阪箕面のケンタッキー食べ放題
    行った方居ますか?

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 17:58:08 

    日本人経営のお店に
    行きたいな。
    焼肉屋はほとんど
    韓国人経営者って
    知っていても肉好きだから
    食べに行っていたけど
    もうお金落としたくない。
    日本人経営の焼肉屋
    ないのかなー

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 18:42:45 

    すたみな太郎は本当に美味しくない
    質より量の人向きなんでしょう
    うちの子は料理一口食べてダメだと言い、その後は綿アメだけ食べてた

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 19:11:42 

    サルバトーレクォモ
    クイックブッフェだったか短時間の料金なら満足だけど、あの品数の少なさと雑な味付けなら1000円以上の値打ちはない
    自分で料理したほうが美味しいわ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 20:51:08 

    >>86

    ノルマだけでお腹いっぱいだそうですよ。
    若くないと無理かも。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 20:52:42 

    シェラスコ料理のバルバッコアグリル!

    全部おいしい。
    肉を食べたくなったらここ。
    焼肉を食べに行かなくなった。

    飲み放題を付けたい人だけ付けさせてくれるのがほんとありがたい。
    飲まない人間にはどうでもいいし。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/06(水) 22:01:40 

    横浜のインターコンチのホテルのブッフェ
    すっごく美味しくてたまぁに行くよ★

    普段はしゃぶ葉とか(笑)
    野菜たくさん食べられるしリピートしまくり(笑)

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/06(水) 22:08:37 

    品川プリンスホテルのハプナ、いっぱいプラスついてるけど、あの値段であの食事はあんまり、って感じでした。
    雰囲気と場所代も込みなんでしょうね。

    栃木にあるいちごの里って所のランチバイキングの方がとても良かった。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/06(水) 23:22:57 

    >>86 大阪のケンタッキーの食べ放題、5年ほど前に行きましたよ。私が行った時は、平日でしたが賑わってました。メニューはチキンが二種類。ノーマルな味のものと当時発売されてた甘辛チキン。ドラムが人気で揚がったらすぐに売り切れますが回転早いからまたすぐ出てきます。ビスケット、サラダ、ポテト、わかめご飯、グラタン、あとはチキンライスだったかな?デザートも何か忘れたけどあったと思います。完全に元はとりましたよ(笑)グラタンが美味しくてたくさんお代わりしました。機会があればまた行きたいです。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 05:50:54 

    和食さと
    しゃぶしゃぶかすき焼きか選べて500円位プラスしたらお寿司や天ぷらやステーキなどの一品料理食べ放題。いつも一品料理目当てに行ってる。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 07:25:29 

    しゃぶ菜人気なんだねー。
    今度行ってみよう。
    子連れなのでSC内のビュッフェとか多いけど、ホテルバイキングで美味しいもの食べたいなー。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 07:58:57 

    >>96
    ここで人気なのは、しゃぶ「葉」で、しゃぶ「菜」じゃないですよ~。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 10:59:57 

    「ふうふや」 かごの屋系列のうどん屋さんです。
    しゃぶしゃぶ食べ放題に 寿司天ぷら串カツ一品。うどんがおいしいです。年2回は墓参りの帰りに行きます。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 11:01:46 

    ワンカルビ。焼き肉ではここが一番好きです。
    サイドメニューも充実してますし、お肉もおいしいですよ。店員さんも愛想いいですし。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 11:16:54 

    大阪のホテル阪急インターナショナル ナイト&デイ。ローカルですみません、ローストビーフとかカットステーキとかお昼でも食べられます。スイーツも充実してます。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 11:20:37 

    ドコモのポイント貯めて、ホテルランチのチケットに交換していきます。わりとすぐ、たまるのでポイントは使わず貯めてます。ドコモの人、チェックしてみてくださーい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード