ガールズちゃんねる

彼氏から連絡がない

220コメント2017/09/28(木) 22:25

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 08:03:20 

    もう付き合って四年になる遠距離中の彼氏から連絡がありません。ついこの前まで毎日連絡取っていたのですが、ここ数日なにもかえってきません。SNS見る限り生きてはいるし、もともとマメじゃないのもあるのですが…。彼は連絡とらなくてもいいって思ってるから取らないといってますが

    みなさん連絡こなくて何日まで耐えられますか?

    +19

    -72

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 08:03:50 

    その彼とは終わったな…

    +395

    -10

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 08:04:13 

    毎日連絡とっていたなら1日で不安、3日で不信感、1週間で諦める。

    +386

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 08:04:24 

    絶対浮気じゃん・・・

    +245

    -12

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 08:04:26 

    そして30歳になったトピ主は婚活へ励むのであった

    +116

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 08:04:43 

    遠距離は難しいよね

    +194

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 08:04:44 

    彼氏から連絡がない

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 08:04:52 

    男って音信不通にする人多いよね

    +405

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 08:05:22 

    質問系のメールとか送ったなら2日かなぁ。
    返さなくてもよさそうならそのままでもいいかも。

    +95

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 08:05:30 

    4年付き合っててそれは腹立たしいね。
    SNSはやってるってってのもまた…

    +342

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 08:05:37 

    残念だけど、大事に思われてないね。

    +237

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 08:05:55 

    メールは返さないけどSNSはマメに更新する人いるよね

    多分、新しい彼女できたかそんなな気がする

    +255

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 08:06:02 

    音信不通で自然消滅狙ってるんだよ。
    もうやめときな。

    次を探そう!

    +286

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 08:06:11 

    自然消滅だね。

    +96

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 08:06:20 

    ここで書いても、
    浮気されてる、終わった、次探そう

    の意見ばかりだよ。

    +272

    -0

  • 16. チーズバーガー  2017/09/06(水) 08:06:35 

    ならかければいいじゃん

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 08:07:05 

    しつこくない程度にこちらから元気?とかさりげなく送っといて、それに無反応になってきたら別れを切り出す

    +110

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 08:07:11 

    SNSはやってるのに、マメじゃないって無理があるような…

    +181

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 08:07:31 

    SNSにコメントして反応見るとか

    +76

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 08:07:33 

    その前のメールの様子は?
    そっけなかったり、面倒くさそうな感じなら、心が離れていってるかと

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 08:07:54 

    主さんごめん。
    もうオワリです!

    +105

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 08:08:27 

    文面じゃわからないし、電話すればいいと思う

    +122

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 08:08:29 


    私の彼氏は毎日ライン通話してくる
    かなりマメ

    むしろ連絡返さないと怒るから面倒だけど

    +7

    -52

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 08:08:49 

    彼氏から連絡がない

    +148

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 08:09:04 

    ん〜気づくのが遅すぎましたね、、
    その4年間が無駄になりましたね、、

    +35

    -21

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 08:09:05 

    毎日連絡していたなら辛いよね。
    連絡するのは主さんからが多かったのかな?
    元々マメじゃない彼みたいだしね。
    もう少しだけ様子を見てみるしかないかも。

    +111

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 08:09:24 

    こちらから連絡してみたら?
    それで無反応なら、諦めるかな。

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 08:09:33 

    遠距離恋愛は連絡が唯一の安心できる手段だと思うからそれが無くなったら時間の無駄だからさっさと近くで彼氏見つけた方がいいと思う

    +132

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 08:09:36 

    SNSはしてるのに連絡してこないのはおかしい

    +123

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 08:09:48 

    違うよって言ってほしいのかもしれないけど、
    誰に言っても返答は一緒かと。

    +64

    -5

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 08:09:55 

    不安にさせてごめんだけど私、遠距離になってそれで終わったよ。
    毎日連絡取っていて、会いに行く日が近付いてその件で連絡してるのに、ある日を境に一切返事もなく電話も出なくて、結局私も会いには行かなかった。(当時ガラケー時代でSNSはなかった)
    でも、モヤモヤして数ヶ月後に電話したら普通に出て問い詰めたら自然消滅しようと思って…言われたよ。今思い出してもはっきり言えよって胸糞悪くなる。
    自分から連絡してもずっと返事がないなら、そういう手を使う男性なのかも。

    +219

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 08:09:58 

    1ヶ月連絡来ないうちに冷めたことが昔あったな〜。その彼は1ヶ月もしつこく連絡よこさない私が逆に良かったのか?そのあと、またガーッときたけどこっちから別れたよ!

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 08:10:02 

    遠距離先で彼女出来てたり別れたいと思ってやってるのならば男らしくないヤツだねー
    結婚する前に分かって良かった。
    待つ時間なんて勿体ないよ次の恋へ行こう~‼

    +105

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 08:10:19 

    1年くらい放置しといたら向こうからウザく連絡してくると思う

    +39

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 08:10:21 

    SNSはやってるのに連絡してこないとか私なら悲しいより怒りで冷めちゃうな

    +127

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 08:10:46 

    他に好きな女ができてトピ主さんとの関係を自然消滅させたいのでは…と真っ先に思ってしまった。

    +70

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 08:11:07 

    「一週間以内に連絡なければ別れたとみなします。」
    とか何とかメールして、自分でケジメつけたらどうですか?

    +147

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 08:11:08 

    去るもの追わないが良いよ、ますます距離が開く。だめなら次へ!時間が勿体ない。

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 08:11:12 

    付き合いを楽しむだけならいいけど結婚を考えるなら次へ行くべし

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 08:11:29 

    こういってはだけど

    ホントに付き合ってたのかな
    付き合ってると思ってるのは主だけだったりして…

    あっちはそんなこと思ってなかったかも

    +11

    -26

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 08:11:40 

    彼氏とか関係なく何日も空ける人は信頼できない
    もしくは絆が切れた証かもしれない

    +76

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 08:11:42 


    私も2年付き合ってていきなり連絡とれなくなったなー。
    メール帰ってこない、電話もでない。
    当時は気づかなくて、心配になって連絡先を知ってたお兄さんに聞いたら元気だよって。
    やっぱり女できてたよー。
    ずるいよね。遠距離だから学校とかバイト考えたらなかなか行けないしさ。
    何事もなく終わらせたかったんだろうね。

    +142

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 08:11:56 

    自分から連絡はしてみたの?
    それで無視されてるなら浮気か飽きたのだと思うわ。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 08:12:11 

    別に別れるつもりの音信不通ではなかったとしても、こういう男は自己中で今後も意味もなく不安にさせられるだけだから付き合いを考えた方が良いと思う

    +152

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 08:12:29 

    連絡が来ない日数よりも遠距離なのに今まで毎日連絡を取り合っていたのに急に返信がなくなって、しかも連絡を取る必要がないって言われる事が耐えられない
    連絡を取る必要がないって何?
    私は毎日連絡を取り合いたい方では無いけどそれはひどいと思う

    +113

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 08:13:03 

    たまたま仕事が忙しいとかかもよ?
    どんなに好きな彼女でも、仕事中は仕事に集中って男性は少なくないしね。
    もう少し様子を見て、自分の気持ちを伝えて、「もう気持ちがなくなったのならハッキリそう言って」って言って、彼の出方次第かな。

    +16

    -19

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 08:13:03 

    自分に返信なくてSNSはやっている
    でお察しでしょう

    +141

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 08:13:11 

    こっちから離れて、追いかけてくるか確認したら?
    4年も次付き合ってるんだから、男の甘えかもよ。
    「連絡しなくたってわかるだろ」っていかにもマンネリカップルの男が言いそうな台詞。
    刺激も大事かもね

    +62

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 08:13:23 

    あと更に数日待って連絡こないなら、主から切り出してきちんと別れ話すればいいよ。四年もいたのに自然消滅が通じると思われてもやじゃない?

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 08:14:05 

    彼氏から連絡がない

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 08:14:36 

    私も突然音信不通にされたことあるよ。
    実家暮らしだったから家の場所もあいまいで確かめようもなかった。
    事故や病気になってたらどうしようとかいろいろ心配したのに、友達伝いで合コンとかしてることを知ってほんとに待ってる時間が無駄だった。
    その時はショックで半年くらい引きずったけど、もっとはやく見切りをつけるべきだったわ。
    そんな人の気持ちも考えられない、別れようの一言も言えない男はただのクズ。

    +108

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 08:14:40 

    私が元カレと音信不通になった時に方々に愚痴っていた時の老若男女共通のアドバイス。
    男はどんなに忙しくても落としたい女や逃げられたくない女には連絡す。「忙しいごめん」や「おはよう」などはメールやLINEできる。完全に心が離れていなくとも、連絡しなくても大丈夫な存在になってはいる。
    元カレは浮気はしてなかったけど、しばらくして別れました。

    +75

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 08:15:01 

    主さん、ものすごく辛いですよね。
    私も似たような経験があるので気持ち分かります。
    主さんがおいくつか分かりませんが、やはり将来を考えると主さんを大切にしてくれる人の方が良いと思います。
    大切にしてくれる人って付き合っている時はちょっと物足りなかったり、顔がタイプじゃなかったりするかもしれませんが、中身はなかなか変えることが難しいです。
    そんなふうにフェードアウトを狙っているような男は、いざと言う時に頼りにならない。
    プロポーズも出来ないような奴らばかりですよ。
    責任を負いたくないんですよ。
    主さん、本当に寂しいし辛いし不安もあるかと思いますが、前を向いて行動した方が良いと思います!!!!!!!
    頑張ってください!
    長々と失礼しました。

    +89

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 08:15:26 

    自然消滅狙う人って、人として信用できないわ
    待ち合わせでこっちは時間取ってるのに、向こうの勝手ですっぽかされた気分
    来ないなら来ないでちゃんとそう言え
    そうしたらこっちも帰るのに、来るのか来ないのかハッキリしないなら帰ることもできない

    +105

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 08:16:02 

    元々1日一通~三通でたまに連絡来ない日もあるので、そういう人なんだなって割り切ってますが、連絡が減ると悲しいですよね

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 08:16:28 

    私もそういう人と付き合ってたけど、別れてよかったよ
    辛かったもん、連絡くるまで眠れないとか
    今の旦那はそんな事しないし、やっぱり信頼出来る人と一緒にいるのが幸せだよ

    +106

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 08:16:51 

    >>46
    SNSはやってるのに?

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 08:16:52 

    その彼をキープしつつ、新しい恋に目を向けてみる方がいいと思う。主さんまだ若いんでしょ?

    キツいことを言うようだけど、もしかしたら彼もそうなりつつあるのかもしれないよ。

    心配だったら自分から会いに行ってみればいい。

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 08:17:29 

    遠距離だから2日連絡とれないと心配になるかも
    疑ってしまう

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 08:18:12 

    4年のうちいつから遠距離?最初から?私はわりとのんびりしてるタイプなので4年のうちのたった数日で結論出すのは早い気がするかなあ。主たちの年齢にもよるかもだけど。何となくだけど、ハタチ歳前後くらいの若い子らだと自然消滅なんて無責任な行為もありえるのかな、とも思う。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 08:18:30 

    遠距離になる前に、きちんとお互いの間に信頼関係が築かれていれば、少々連絡なくても不安にはならない
    主さんが不安になってるなら、その前段階で遠距離になっちゃったのかも

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 08:18:44 

    何人か書いてるけど自然消滅狙いだろうね。有耶無耶が一番たち悪い

    +68

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 08:19:16 

    待つ時間が辛いなら
    自分から電話した方がいいと思うよ
    1人で悩んでる時は嫌な方に考えてしまうしね

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 08:19:32 

    会いに行って確認できないの?


    不安なら会いに行くべきだと思うよ

    +15

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 08:20:28 

    浮気じゃなかったら

    SNS>>>>>主

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 08:20:35 

    >>57
    SNSは誰にも気を遣わず自分で思ったことを垂れ流してりゃいいけど、
    彼女への連絡ならそうじゃないからなぁ
    まぁこれは私が思っただけなので、違う考えの人は自分の直感に従えばいいと思う

    +4

    -10

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 08:20:54 

    単純に甘えてるんでしょ、主さんに。

    普段はどうだった?いつも連絡するのは主さんからだったんじゃない?
    男は女から追われる側だと甘えるからね。主さんに絶対的に好かれているっていう自信があるんだよ、何をしても離れないって。
    だから気持ち押し殺して、こっちも無視してやるくらいの方が焦って連絡してくるんだわ、これが。

    今はだいたいLINEでのやり取りかなぁ?
    既読スルーされてる状態とか??

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 08:22:39 

    返信し忘れてるかもしれないし、もう一度連絡してみる。
    で、それも無視でSNSはやってるようなら、辛いだろうけどそういうことだと思う。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 08:23:03 

    主とは一応付き合ってるけど、ウザく連絡されるのも鬱陶しい。
    良い感じだけどまだハッキリしない関係の女が恐らくいる。

    そっちと本格的に付き合えれば主とは、自然消滅だし、もしうまく行かなければ、「体調がわるくてー」とか「仕事が忙しかった」とかいう言い訳をかましながら主の所へ戻ってくると思う。
    男はある意味分かりやすい、連絡返って来ない的な状況で、上記以外の理由だった男を見たことない(笑)

    +110

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 08:24:45 

    >>69

    その線が濃厚な気がする

    +65

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 08:26:23 

    >>23
    あなたの彼の事なんか誰も興味無いから。

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 08:26:30 

    SNSの更新は自分発信だけで済むけど、メールやラインの返信は相手ありきだからねー!
    けど、SNSしてるなら返事出来るでしょ!って思っちゃう

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 08:27:00 

    SNSにどっぷり浸かってる人、いるよね

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 08:27:41 


    42だけど、がるちゃんっていつからあったかな?
    私も当時は悩んでつらかったから、当時相談したかった。
    がるちゃんは(ネットだからなんだけど)みんな本心で書いててすごく参考になる。
    どのトピもね。
    悪口も妬みも人間がもってる部分だから、あー人間らしいなって思う。
    リアル世界での八方美人でいつもいいこちゃんで、うわべだけテキトーに話す人よりいいわ。

    +50

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 08:29:15 

    >>23

    なんかウザい
    おめーの話しなんて どーーでもいいわ

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 08:30:45 

    そのままとりあえず放置!
    何かあるのは確実だけど気が変わって普通に戻ってくる事もある
    その間に気持ちの整理を
    別れるのか、問い詰めるのか、放置したままこちらの気が晴れたら連絡するのか
    気になるし辛いだろうけどこういう時の気持ちの整理はどっちに転んでも大事だよ

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 08:31:45 

    自然消滅狙うような人間はゴミ死ねばいい。

    +33

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 08:34:32 

    自然消滅狙う男って不誠実。

    +81

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 08:34:55 

    ここで聞くより、会いに行ける時間があるなら一度会いに行ったほうがいいよ!

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 08:35:20 

    とりあえず連絡しといて
    いきなり連絡しなくなれば
    別れたくない場合相手からくる

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 08:35:52 

    ごめん!かなり個人的になんだけど、SNS(Twitterやタイムライン)やってる男はなんだからやっぱりいろんな女と繋がっちゃって信頼できないな。
    自分の元カレがそうでした。
    SNSやらない男のほうがいいよ。何かと。

    +86

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 08:36:10 

    本当に音信不通にする男多いね。
    私も信じたくなかったけど一ヶ月後に別れのメール送ったけどそれも既読無視。

    あんなに好きだった二年間だったけど、今ではその彼に対して憎しみしかないよ。
    せめて別れるにしても最後にハッキリ話してほしかった。こんなクソだとは思わなかった。

    +82

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 08:36:25 

    私も遠距離で約1年間、毎日連絡してました。
    ある時急に3日間連絡が来なくて、でも仕事が忙しいと言っていたのでそれでかなと思い、こちらからは連絡しませんでした。
    3日後に他愛もないLINEが来て、少しやりとりして、でもなんだかこれまでと様子が違うと思い、聞いてみたところ、他に好きな人ができたから別れたいと言われました。
    だから主さんも、というわけではないですが、彼氏さんはもしかしたら何か考えているという可能性もあるのかな、と。
    主さんが結論を急ぐのであれば、行動してみるのも良いのかなと思います。

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 08:37:23 

    主さん、とりあえず電話してみなよ。
    で、返事が返ってこなくて、体調が悪いのかと心配だった。何かあったの?(SNSについては触れない、問い詰める口調にしない)って言ってごらん。
    主を大切に思ってるなら、改善があると思う。なければ、多分もう無理かと。

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 08:37:49 

    こちらは届いたと思ってても
    設定の変更や通信の何かで
    連絡が届いてない場合あるよ。

    待ってモヤモヤするより
    電話する方がいいと思う。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 08:38:33 

    >>77
    将来を想像出来る相手なら振らないよ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 08:38:53 

    あえて主さんから別れを言わずにそのままにしておいて 主さんも他を探せば?
    他にいい人できたら主さんから別れを切り出せばいいし
    やっぱり彼を忘れられないならもう一回連絡してみるとか
    SNSやってて主さんを放置なら 主さんとこれくらいのズルさがあってもいいと思う

    +53

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 08:39:07 

    気持ちがなくなったなら、それはそれでちゃんと別れようって言ってほしいよね。
    けじめつけないようなバカ男はこっちから捨ててしまえ!

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 08:39:12 

    私は逆で自分がたまに音信不通にしちゃう時あるよ。
    仕事で追いやられたりすると何故か誰とも連絡を取りたくなくて一週間や二週間は音信不通期間を作ってしまいます。
    勝ってなのはわかっていますが本当に誰とも連絡取りたくなくなります。
    彼氏さんもそうかもしれないですよ。

    +6

    -21

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 08:40:34 

    長くお付き合いしていた人と音信不通になり気味な時から、自分も新しい恋を探し始めたよ。
    ズルいと思われるかもしれないけど、何となく気になる人が出来てから彼にお別れをいいました。

    その気になる人とお付き合いして、一年後に結婚しました(笑)。音信不通の時は辛かったけど、自分の幸せを考えて、前を向いて行動したのは良かったと思ってます。

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 08:41:09 

    他に好きな女性ができたとしても自然消滅を狙う男は 人として信用できない
    主さんが心配してるんだからその心配に対して何かしら返答するべき

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/06(水) 08:42:33 

    忙しいんじゃないの?
    私は9月は上期の決算月だから予算決めたり忙しかったので
    遠距離していた当初はうちは毎日連絡なんて出来なかった
    彼氏の仕事にもよるからね

    +3

    -6

  • 93. 匿名 2017/09/06(水) 08:43:59 

    >>89
    誰とも連絡取りたくないならSNSはしないと思う
    主さんの彼は当時のあなたと同じ心境とは思えない

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/06(水) 08:44:14 

    >>15
    どこなら違う意見が聞けるの?
    ネットならどこに書いても似たような意見になる気がする

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/06(水) 08:45:52 

    ほっといて自然消滅でいいと思う。
    追いかけると逃げそう。
    そんなやつやめとき。大切にしてもらえないよ

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/06(水) 08:47:32 

    私は待ってはもぉないけど、2ヶ月連絡ない。
    音信不通ってモヤモヤするよね。
    32歳なのにこれからまた1から彼氏を探す気なんて今はなくて…
    出会いもないし…
    ため息しか出ないよね。
    今は少し前向きになったけどまだ半分はね…

    +59

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/06(水) 08:49:03 

    婚活していて、自然消滅の男ばっかりなんだけど。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/06(水) 08:49:19 

    >>89
    そんなこと何度もしてたら、彼氏どころか周りに誰もいなくなるよ。
    いっぱいいっぱいのときは連絡取りたくないのはわかるけど、ごめん今仕事が忙しくて落ち着いたらまた連絡するねくらい言える。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/06(水) 08:50:52 

    そういう人って、大事な時でもそうやって逃げるよ。経験談。
    主さんがたえられるならいいと思うけどね。

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/06(水) 08:52:31 

    >>66
    それって・・・
    彼女にはイチイチ気を使って、メールを送るのすらも気を使って…
    ってコトなのかな?

    なんだか1番キズつくことをサラッと言ってるね。(´;ω;`)ウゥゥ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/06(水) 08:52:33 

    一度でも連絡途絶えて別れたりするとトラウマになる。他人事なのにこれ読んでゾワゾワしちゃう。

    +68

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/06(水) 08:52:41 

    もし仮に主さんと別れたいと思ってもさ、
    ちゃんと主さんが前を向けるようにはっきり答えを言うのが別れを切り出す側の礼儀だと思う。
    何なの、自然消滅を狙う男って。

    +52

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/06(水) 08:56:16 

    どんなに忙しくても
    「今月は決算で忙しくてメールの返信できない。来月なら落ち着くから悪いけど待ってて」くらいなら1分もかからないと思う。
    SNSはやってるんでしょ?
    スマホやパソコンはいじれる時間はあるんだって事は……

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/06(水) 08:57:28 

    主さんも連絡しないでそのまま別れましょう。
    連絡して事実を知って傷つくから。
    絶対女できたよ。
    四年付き合ってこの別れかたする男なんてろくでもないからさ、次!次!

    +74

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/06(水) 08:57:43 

    そんな音信不通にする人じゃないって思いたいよね。
    仕事が忙しいって言ったきり。
    将来の話もしてたのに。
    音信不通にする理由がわからないし、相手はsnsしてないからわからないし……

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/06(水) 09:00:41 

    そんなやつ無理だわー

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/06(水) 09:05:40 

    4年毎日連絡取ってたなら不安ですね…
    うちは8年交際してますが週一の会う時くらいしか連絡しないです(^^;)
    私が携帯はよくつついてるのに、電話・メール・LINEが苦手な方で。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/06(水) 09:07:09 

    どんな内容に対して彼からの返信ないの?
    なんで連絡してくれないの?に対して無視?
    それならもう終わりだよ

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/06(水) 09:09:11 

    どんなに忙しくたって、文字打つ数分の時間位あるはず

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/06(水) 09:09:36 

    >>107
    あ、でも交際4年目くらいの時はお互いに頑張って3日に一度くらいは連絡取ってたかも。
    間間に毎日取ってた時もありました。
    どちらもマメな方ではなく、特に私が連絡取らないタイプなので(><)
    既読スルーも普通にしちゃいます。既読→返事ない→つまり了解って感じになってる。

    気になるようなら彼氏さんと話し合いをしてみては?

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/06(水) 09:09:50 

    遠距離って何言われても本当は何してるかなんて結局わかんないよね。
    なんとでも言える。お互いに。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/06(水) 09:10:37 

    もう少し様子みたらいかがですか?

    毎日のメールが少し面倒になっただけかもしれないし、彼氏も私自身もたまに面倒で何日か連絡放置してしまうこともあります。彼氏の方はわかりませんが私は別に嫌いになった訳でも他に好きな人ができたわけでもないです。ただ仕事から帰ってきて何も考えずダラダラしたいのです。

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/06(水) 09:14:40 

    彼女を不安にさせる彼氏か…
    結婚しなくてよかったよ。
    次いこ。

    +61

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/06(水) 09:17:16 

    彼から音信不通にされた人はどこでまた新しい出会いしましたか?

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/06(水) 09:24:44 

    毎日、連絡を取りあってたけど
    スマホを変えて
    彼からのメッセージが届くけど
    私の返信は届いてなかったことが有りました。

    けど、彼は私がスマホを変えることを
    事前に知らせてたから
    毎日メッセージをくれてて
    私も返信が届いてると思ってた。
    ある日、別のツールで私からメッセージを送ったら
    毎日メッセージ送ってるけど返信が来ないことを
    言われた。

    自然消滅の可能性も有るけど
    何かトラブル有る可能性も有るから
    電話とか他の連絡方法で確認してから
    判断した方がいいと思う。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/06(水) 09:24:46 

    付き合って2年。彼の部署が変わるまで毎日の様にラインしてたのに、2週間連絡ない。
    仕事が忙しくて夜中に帰宅・土日も仕事だからあまり連絡しないようにしてたけど、既読にするんだったらスタンプくらいは欲しい。たった2.3秒だよね。それすら面倒なんだなと、体調崩してないか心配してたけど、最近はもうどうでもよくなってきた。
    取り敢えず私も放置して自分の時間を楽しんでます

    +41

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/06(水) 09:26:33 

    電話してみたら?
    スルーされたらもう無理でしょ

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/06(水) 09:27:08 

    >>1
    毎日取ってたのにマメじゃない?
    意味不明

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:34 

    私なんて一年もセックスないよ
    連絡来ないのも不安だけど愛されてない
    別れた方がいいかな?
    欲求不満で他の人とヤってしまった

    +5

    -15

  • 120. 匿名 2017/09/06(水) 09:36:09 

    受け身過ぎない?

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/06(水) 09:36:09 

    >>114
    逆ナンパとか出逢い系に登録した
    二人続いてます。一人は片思い
    出逢いがどうであれ、その後が大切だよ
    私は元、好きな人に彼女いるって言われてて、それでも諦めきれず二番になって挙げ句捨てられた

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2017/09/06(水) 09:40:55 

    一週間も連絡なかったら、早く次の彼氏作ってSNSにアップすればいい。自然消滅とかありえない。

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/06(水) 09:41:11 

    付き合う前は毎日のように連絡来てたのに付き合ってからは激減してる…
    釣った魚に餌をやらないタイプだった。

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/06(水) 09:43:13 

    >>96
    2ヶ月は私の中では終わった
    モヤモヤすると思うけど次探すよ。
    人生一度しかない。あなた次第だけど、本当に好きだったら離れたくないよね
    恋愛ってここがツラいし傷ばかりつく。

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/06(水) 09:46:16 

    つい最近別れた彼と、一個前の彼…どちらも3日返信なかった次の日に振られました(^ω^;)
    もう私の中で「3日間の沈黙」は、相手が別れようか悩んでる期間なのだと(笑)

    +45

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/06(水) 09:48:39 

    3日くらいなら平気かな。
    4日目にないとこっちから連絡する。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/06(水) 09:51:06 

    だから遠距離恋愛は面倒くさい。そういうことに振り回されるの時間のムダ。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/06(水) 09:52:28 

    連絡はないのにSNS更新。
    主の知らないとこでやってるならまだしも、
    完全に見下されてるね。

    会いに行く価値もないし、戻ってきてもそんな男嫌だわ。

    +49

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/06(水) 09:53:00 

    私も以前遠距離してた時に同じようなことされて、しかも一ヵ月前から決まってた会いに行く予定を、すでに家を出た後のタイミングで「久しぶりに会える友達がいるんだけどずらせない?」って言われて・・・

    何かもう全てに呆れて、「私の扱いがその程度なら、もう連絡取らないし別れよう。私も忙しいし、何ていうかもうあなた自体がどうでもいい。さようなら」って言って電話切って、そのまま携帯番号とメアドもすべて変更した。その後すぐ会いに来て「好きでいてくれるから調子に乗ってしまった」って泣かれたけど、「もう無理」って追い返して、別れた直後に知り合った優しくてまめな男性と半年でスピード婚、すぐに妊娠して出産。今も仲良く暮らしてる。最近相手も風の便りで結婚、親になったことを知った。

    長くなったけど、その人にズルズルしがみついて卑屈になる必要ないよ。連絡ないならさっさと次探す方にいけばいいと思う。男はそいつだけじゃない。







    +78

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/06(水) 09:58:29 

    私だったらそんな男即振る(笑)
    主さん、その彼氏は主さんを見る目が無かったんだよ!
    主さん程のいい女見る目無いなんてもったいない男〜可愛そ〜
    くらい上から目線じゃないと遊ばれるよ!次いこ次!

    +44

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/06(水) 10:02:00 

    普段から毎日連絡取り合ってたら、2日以上空いたら何かあったかと心配になるのに、平気で音信不通にしたり自然消滅狙ったりする男はろくな奴じゃない。自己中で思いやりもない。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/06(水) 10:13:43 

    >>129
    約束を守れない、いい加減な男はないな
    セックスレスより。
    あ―欲求不満。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/06(水) 10:15:08 

    >>67

    言えてる
    普段の連絡が主からメインだった?よね?


    終わり覚悟で会いに行く
    真相吐かせて
    ここに書いてあることぶちまけてこい

    それか、今この瞬間から主はきっぱり引く
    snsも一切やらず
    生死不明状態にする。
    そして一年後くらいに
    そのクソ男から連絡が来るのを待つか。

    そいつ必ず連絡してくるよ、いけしゃあしゃあと。

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/06(水) 10:16:38 

    >>74わかるわ
    悪口もむしろ人間らしいw

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/06(水) 10:18:33 

    >>89SNSやってんだけど

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/06(水) 10:21:45 

    >>109ない場合もある
    男性は細切れの思考が出来ないから

    でも主の彼はSNSやってるから、出来る。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/06(水) 10:23:37 

    >>118いつも主から発信、彼からは短文返信とかじゃないかな

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/06(水) 10:24:07 

    >>119
    エッチ大事

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/06(水) 10:30:02 

    あ~ぁ、私に合う人はどこにいるのかぁ~なぁ~

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/06(水) 10:41:53 

    >>102
    自然消滅狙いは むしろ女の方がよくやるけどね

    +2

    -11

  • 141. 匿名 2017/09/06(水) 10:43:37 

    自分の利益追求出来る相手が存在しているかもしれないと期待している人との将来を想像出来ない

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/06(水) 10:52:25 

    自分から別れようって言わないのずるいよね

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/06(水) 11:01:39 

    四年付き合ってそれは無いわ~絶対バカにされてる!別れた方がいいよ

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/06(水) 11:29:47 

    「障害者年金あるから一緒に暮らせるよ」と出会って1ヶ月経って言って来た。付き合う事を断って自然消滅どころじゃない、絶縁した男がいた。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/06(水) 11:35:40 

    毎日連絡取ってたなら途切れた日にあっちの世界で決定的なことが起きたんでしょうね

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/06(水) 11:49:12 

    >>92
    でもSNSはやってるんだよね

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/06(水) 11:52:28 

    遠距離で連絡しなかったら、相手が、どんなに心配するか想像つくよね。
    それをあえてしてるんだから、他に好きな人が出来たんだと思うわ。

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/06(水) 11:54:21 

    遠距離はお互いの信頼がなかったらやってけないからね。
    あと遠距離は浮気するにはもってこいの環境だから難しいよね。
    元は浮気しないタイプだとしても
    仕事で疲れた彼女に癒されたい→でもすぐ会えない、弱音吐けない→寂しさを身近な異性と絡んで紛らわす→身近な異性が良く見えて本格的に浮気→罪悪感で恋人と音信普通にするけど別れる勇気はない
    パターンになりそうだし。
    だから、私は遠距離の恋は絶対無理でもう2度とごめんだ。と思うけど、遠距離なっても変わらず大事にしてくれる人はこの先何があってもこの人と乗り越えていけそう!て自信が身近な恋愛よりデカいと思う。

    あと個人的に男がSNSをやってる時点で終わってる気がする。
    男がSNSに求めてるのって90%異性との絡み、出会いだと思うから。

    主さんが気持ちが冷めたなら、1ヶ月経っても音沙汰なしなら主さんの方から自然消滅して終わらせて全然良いと思いますよ!

    自然消滅にする人って自分の都合が悪くなったら必ず恋人に調子よく悪びれもしなくまた連絡よこしてくるから。
    振り回される前に主さんから終わらせちゃえ

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/06(水) 12:01:00 

    彼氏が新社会人になってから音信不通気味で心が離れて別れました
    新しい環境になって彼女である私のことなんてどうでもよくなった
    または愛情がなくなったからだと思う
    それまでもこちらにあきらめてもらえるようなことばかり言われて
    ずるい彼氏の典型でした
    女の子を待たせても平気または放置の男はこれからもずっと同じことを
    するのでそんな奴待つこともなく次行ったほうがいいですよ
    悩んでいた数カ月がバカみたいでした
    彼氏と別れてから不思議と運が上向いて就活のインターン合格したり
    その中の人達と一緒に遊んだり交友関係が拡がりました
    女を不安にさせてその後なんのフォローもない男はやめましょう
    若い時期は短いんだよ

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/06(水) 12:06:00 

    禁じ手ですが…。直接会いに行ってみたらどうだろう。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/06(水) 12:07:10 

    仕事が忙しいは言い訳だよ
    私の旦那夜遅い仕事だったけど
    連絡はマメにくれた
    連絡いれなくても大丈夫だろって
    彼女がランクが下になっている
    そうなったら一緒にいる意味も見いだせないし
    早く別れを決断することをお勧めするわ
    昔言われたよ会社の試験がー、同僚のとの飲み会がーって
    全部会わないための言い訳だから

    +36

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/06(水) 12:20:10 

    >>1
    彼の言い方からすると、「ねぇ、なんで連絡くれないの?前はもっとくれてたじゃない」と言ったのでは?この台詞って男でも女でも引くよ。

    +1

    -5

  • 153. 匿名 2017/09/06(水) 12:24:20 

    もう既にコメントにも書かれてたりしてるけど、本当に男の言う仕事忙しいは言い訳でしかないよ!私も主さんの彼氏さんみたいに仕事を理由に音信不通にしてくる人と付き合ってた事あって友達に相談した時に言われたのが
    「お風呂はいる時間、トイレ行く時間、寝る時間すらないのか?て思うし、SNS開いてる、ゲームしてるとか論外だわ。」と確かに...と思いしばらくしてその人とは私から別れ切り出して終わらせました。

    しばらくして、今の彼と付きあって彼も仕事忙しかったりしても必ず返信してくれるし、状況の説明の連絡くれたり短くなったり、連絡減ったりはした時期もあったけど「仕事忙しい」を理由に何日も連絡しない事はないですよ。

    あと、相手に気を遣いすぎて合わせすぎると、相手はそれで本人も納得してるならて思ったり、気遣いに甘えたりして扱いが雑になるパターンもあるのでちゃんと話し合ってなかったら、主さんの寂しい気持ちを伝えてみるのも良いかも。
    伝え済みなら、アウトだね。

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/06(水) 12:30:59 

    私なんて遠距離ではないのに5月に会ったら次は7月だと言われて心が冷めました
    その元カレ人生のステージが変わるとそれまでつきあっていた彼女を放り出して
    音信不通にする人だったみたい
    中学の時の彼女は高校入って音信不通で自然消滅
    高校の彼女は大学入って資格の勉強が忙しいと夢中になって
    彼女に浮気されて破局
    この浮気だって元カノさんは放置された末にもう別れたと思って他の人と遊んでいたんでしょ?
    女心がわからない男は恋愛しないでお見合いでもして結婚すればいいと思う
    こういう放置する男は基本自分は悪くないで変わらないから音信不通になったら離れたほうがいいよ
    メンヘラにさせられる

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/06(水) 12:31:27 

    主さんと全く同じ経験したことある!
    私の場合はそんなに長い交際ではなかったけど、何日か連絡とれなくなった時点で腹が立って、「返信無いということはもう終わったという事でいいよね、もう連絡先も全部消すから連絡してこないでね」ってLINEした後そっこーでブロック+着信拒否にしてアドレスも消したよ
    だからそっから返事があったのかどうかすら分からんけどスッキリしたしこれでよかったと思う

    主さんもそんなやつさっさと切ってはやくいい人みつけな!

    +51

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/06(水) 12:34:48 

    >>152
    たしかにそうかもだけど四年も付き合ってそんな理由で引くんならもともとそれまでの男だよね
    なんでこっちが気遣って顔色伺わなきゃいけないのよって話さ

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/06(水) 12:35:45 

    音信不通の男、
    別れると連絡入れたら速攻で連絡キタよ
    そういうもんだ
    お前なんて仕事で大成しないぞ

    +40

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/06(水) 12:44:26 

    自然消滅しそう。
    話し合いの機会を設けるかこのまま現実を受け入れるか迷ってる。
    どうしたらいいかな?

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/06(水) 12:48:26 

    >>158
    自然消滅仕掛けてくる男は会っても言い訳に次ぐ言い訳で
    自分が悪者にならないように
    あなたに恨まれないように煮え切らない言葉のオンパレードになって
    さらにムカつくからもう会わないで別れだけ伝えればいいのでは
    時間の無駄だよ

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/06(水) 12:56:25 

    >>159
    連絡だけいれようかな、ずっとイライラしてて辛いのよ。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/06(水) 13:14:13 

    万が一戻ってきたとしても、そういう男は自分に都合の悪いことや面倒なことがあれば、向き合わずにまた逃げるよ。恋愛だけに限らず。
    そんな男とこれからも続けて、結婚ってなっても苦労するのが目に見えてる。
    ずっと顔色うかがいながら付き合わなきゃいけないよ。
    キツいかもしれないけど、もう一度連絡してみて何も反応がないなら見切りつけた方が主さんのため。
    もっと大事にしてくれる人がいると思う。

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/06(水) 13:24:11 

    >>160
    気持ちわかるよ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/06(水) 13:25:17 

    会えるかも?と思って土日開けておいた自分がかわいそうすぎて泣ける

    +83

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/06(水) 13:36:37 

    長くつき合ってるのに音信不通にする奴って、性格がクズなんだと思う。だいたいが飽きたとか別れ話で悪者になりたくないとか他に女がいるとか自分勝手な理由ばかり。

    +51

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/06(水) 14:13:25 

    主とほぼ同じ状態〜
    もともと毎日連絡なんてしてなかったけど遠距離になってさらに酷くなってる。
    私は浮気されてると思ってるよ。向こうは思い出したように会いたいだの、私だけだのたまに言ってくるけど全く行動が伴ってないよ。平気でこっちからの連絡も無視するしね。
    何度も別れようみたいにわたしがなったけどグダグダと続いてる。
    でも新しい人が見つかったらさっさと手切るよ。主さんも次に行く準備したほうがいいかもね。離れてる上に温度差が出たらもう何してるかわかったもんじゃないよ。

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/06(水) 14:13:50 

    長く付き合って結婚したけど、その間4日間謎な事に連絡が全くつかない期間があった。後に電話かかってきたけど理由もボヤボヤしたもので怪しかった。でも深く聞かずスルーして交際を続け今に至ります。
    こっちからも連絡しなかったらしびれきらして連絡してくるよ!とりあえず待ってみよう!

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/06(水) 14:19:38 

    今、連絡とって付き合いが継続したとしても最後にはいい結果にはならないと思う。私がそうだったから。誠意のある男性と付き合ってもらいたいです。

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/06(水) 14:21:25 

    男ってほんとわかりやすいよね。
    元カレが最初は、仕事中でも毎日ラインくれてたけど三ヶ月経つと徐々に来なくなり、そして好きじゃなくなったって振られたよ笑

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/06(水) 14:24:08 

    私も遠距離してましたが彼はいつ電話しても必ず出てくれました。今仕事中だからかけ直す、今先輩と飲んでるからかけ直す、じゃあ出なくても良かったのにと思ったことがありましたが離れてるからこその配慮でした。離れてだめならそれまでだって言う人もいますが不安にさせない努力って遠距離には必要ですよ。そんな彼とでも結局はだめになりましたがやっぱり遠距離はすごく難しい。変な意味ではなく会えないとできないことはたっくさんありますから。離れていないといけない理由はわかりませんが4年も離れてるなら結婚して一緒にいてみては。彼にその気がないなら思い切って別れた方がいいと思います。必ず新しい出会いはありますよ☆

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/06(水) 15:06:40 

    そもそも、元々連絡マメじゃない人と遠距離する事が無理があったんだよ。
    遠距離なんて、連絡のやり取りで繋がってるようなものなのにそれが無くなったらそりゃ不安にもなるし、ダメになるのも最初から目に見えてたと思う。
    彼が本当に主さんと続けたいと思うなら、連絡はマメにするべきだと思う。
    だから、申し訳ないけど文面読んだ感じ主さんの彼、遠距離する前から元々自分勝手というか良い加減な人そうな予兆ありそうはイメージな感じがしました。

    それに4年も付き合いで、そんな良い加減な事する人ってロクな人じゃないと思う

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/06(水) 17:37:42 

    がんばるけど、
    連絡ないと気持ちが冷めること男はわかってない。
    人生初浮気したもん。
    だって遠距離なのに連絡ないし、会えないんだもん!

    +6

    -6

  • 172. 匿名 2017/09/06(水) 18:07:30 

    連絡ないと、本当に気持ちが冷めるよね女って

    +46

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/06(水) 18:47:56 

    SNSやっててマメじゃないは無いわ
    マメじゃない人はSNSなんかやらん

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/06(水) 19:08:39 

    彼氏から連絡がない

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/06(水) 19:13:59 

    めちゃくちゃ仕事が忙しくても大事な相手なら時間を作れるもの。しかもLINEやメールなんて時間はたいしてかからない。
    主さん、違う人探そう!

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/06(水) 19:55:04 

    連絡もしないのにSNSしてる時点で傷つく。主さんも気づいてるかもだけど、別れたほうがいい。

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/06(水) 20:27:04 

    >>122
    それ、びっくりするだろうなあー

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/06(水) 20:29:43 

    このトピ心臓えぐられる
    LINEの既読がずっとつかなくて彼の誕生日に電話かけたらでて「大丈夫、俺から連絡するようにする」って言った後のLINEに既読つかないし電話出ないし泣くわ!1ヶ月マジで泣いてる!
    別れたいの?なら大丈夫とか言うな!
    恋愛初心者の私には潮時がわからない

    +52

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/06(水) 20:33:21 

    もー現状すぎて泣けてくる
    音信不通って何よ!
    満月見て「ウォー」って狼みたいに泣いてるわぁ!
    散歩ダイエットしながら色々考えてボロボロ泣いても既読つかないし電話ないの
    もぅ失踪しようかな

    +24

    -2

  • 180. 匿名 2017/09/06(水) 20:37:41 

    彼氏が彼女に言えない苦しい状況下かもしれないし、そのひとの性格にもよると思うので、自然消滅と一概に言えないと思います。
    待つ姿勢も大事。
    ここで彼のことをなんにもしらない人に一般論言われるよりも私は長く付き合った彼氏を信じてほしいと思います。
    というイチ意見なので、あなたの自由です。
    ただ、私はそれぞれ事情があるとおもうし、
    自分の考えを大切にしてほしいです。
    自分で決めることだけど、、
    私は応援してますよ。

    +14

    -3

  • 181. 匿名 2017/09/06(水) 21:07:46 

    辛すぎて誰かに聞いてほしい
    一応付き合ってるはずなのに、
    会うとき以外連絡無し、いつも向こうからの連絡待ち
    それでも忙しい中、週1、2回会ってくれてたからよかったんだけど、
    今私すごく辛い状況なんだけど 連絡できなくて辛い
    もしかして本カノいるかと思うと連絡できない.……辛い……

    +30

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:51 

    自分も遠距離で元々週一くらいしかLINEしてなかったけど
    向こうは四六時中twitterでオンゲだの音ゲーだの呟いてて
    LINEもだんだん未読期間伸びてって
    さすがに無理だなって思って別れの連絡した
    それも未読のままだったな
    今は別のまめな人と仲良くしてて別れてよかった

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/06(水) 21:39:22 

    彼氏じゃなくて付き合いそうだった人なんですけどつらいので書き込ませてください
    彼氏と別れて数年出会いがなくて最近ようやく出会いがあって何回も遊んでもう付き合うかもって時に毎日とってた連絡が途絶えた…
    最後と思ってさっき、もう連絡しない方がいいかなって送った…これで来なかったらもう本当に終わりなんだなぁ…死にたい
    この先誰かと出会える気がしない…遊んだ日のこと思い出してつらい
    もっと仲良くなりたかった

    +22

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/06(水) 21:54:58 

    うちは同じパターンで浮気されていましたー!

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/06(水) 22:19:57 

    私も同じ状態です( ; ; )もやもやしますよね( ; ; )
    別れ話するのも面倒て思われてるのかと思うと、悲しくてやりきれないです、、

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/06(水) 22:24:09 

    大阪の警官が6股ぐらいしていて他の女と結婚
    東北の学生の女の子をひっかけて
    もてあそんで殺した事件
    あいつも音信不通気味で被害者の女の子は相当悩んだみたいね
    連絡いれない奴はやっぱりやめておいたほうがいいよ
    女の子ももっと早く切っていれば23歳で殺されることなかった

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/06(水) 22:35:55 

    >>123
    今まさにその状況です(´;ω;`)
    付き合ってしばらくしてからだんだんとLINEの回数が減ってきて…。既読スルー。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/06(水) 22:36:45 

    >>178

    潮時が分からない?
    いつ気がつくの!?
    今でしょ!

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2017/09/06(水) 22:49:15 

    旦那は、私から告白したのもあったから、自然消滅狙いなのかなーとか、もう嫌われたのかとか相当悩んで、ネットで調べたりしましたが、放っておけとか連絡させるように仕向けろとか、答えはバラバラ。
    会ってるときはものすごく優しいし、こっちからメールすればすぐに優しい内容の返信は来るから余計にモヤモヤ。
    重く思われたくなくて物わかりいい女の振りして(耐えて待つ)なんてキャラにも合わないし、もう別れてもいい覚悟で思いのたけを話しました。
    そんなに悩ませることだとは思わなかった。ゴメンと、すぐに飛んで来ました。拍子抜けでした。
    会ってる時やメールの返信はどんな感じかが、答えかもしれません。付き合ってるなら本音を話してみるのも方法かな。と思います。
    うちの旦那みたいなすっからかんでおめでたい、ただの連絡無精という人もあります。
    連絡はいきなりのくせに行動が先走るのは今も治ってません。結婚後は余計にひどいです。
    男は、メールや電話は純粋な連絡ツール。ぐらいにしか考えてないのでしょうかね。
    こっちがどんなに悩んでるか察するのも男にはできないようで、頭来ちゃいますね(>_<)

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/06(水) 23:27:46 

    本当に忙しい可能性もあるからなんとも言えないよね。
    私は結構、恋人から連絡きたら嬉しいタイプなんだけど、以前いた職場の残業がひどくて、本当に時間がなくて、ラインすら返信するのが面倒というか、とにかくひたすら疲れて携帯弄る気分にならなかった。彼氏に対してももちろん同じ。

    今は転職して時間に余裕ができて、反対に彼氏の残業が最近忙しくて必ず返してくれてたラインもなかなか返信来ない時もある。確かに不安になるし寂しいけど、自分もそういう時期あったから気持ちわかるし、ほっといてる。
    会ってみたら案外普通で、前と変わってなくて、私のこと好きなの伝わってくるからいいかなって。
    連絡がすべてじゃないよ。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/06(水) 23:45:19 

    気にしない。
    数日は来ないな。くらいに覚えているが
    そのうち、ほかに女ができたのだろうと
    解釈する。
    一か月など経て、連絡がきたときは
    他の女とうまくいかないのか
    二股野郎と解釈する。
    なので、相手にせず、ほかにあたる。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/06(水) 23:48:47 

    >>181
    181さんの場合は違うだろうけど
    私も経験あります。
    私のときは、浮気していました。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/07(木) 00:00:25 

    私もー!!彼氏と三ヶ月付き合ったら飽きたのか仕事忙しいで放置された。付き合ってる間は毎日のように旅行三昧!で、私妊娠。なのに、忙しい、会えない。わたしはメンヘラ起こしていたら余計むこうはドン引き。そうこうしてたら流産。自然流産で全然病院代などかからなかったけど、むかつくから今までの病院代とか色々換算し60万請求しようと思う。どうおもいますか?
    ちなみに最後は忙しい言ってハワイとかシンガポールいってた。不動産。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/07(木) 00:03:42 

    B型男だとやるときあるよ、、いきなりされたし、、

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2017/09/07(木) 00:05:54 

    中にはひどい男もいるよね、、

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/07(木) 00:23:10 

    連絡してほしいって伝えてあって、それを叶えてくれないならその男はあなたに嫌われてもいいって思ってるんじゃない?好きって気持ちがあったらいくら忙しくても、癒されたい、一息つきたいって思った時に顔が浮かぶと思うし。。あなたを大切にしてくれない男なんかもう捨てな!

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/07(木) 00:33:41 

    もう辛い
    毎晩泣いてる

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/07(木) 00:54:35 

    >>197わかる。
    どこにぶつけていいかわからない感情。辛いよね。

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/07(木) 01:06:07 

    彼氏から3日間既読も電話も出なくて
    前日にちょっとした喧嘩をしてたので
    このトピ見て不安になり、もしかしたらと諦めそうになっていたら
    今日連絡きて、iPhoneの画面が壊れていて見れなかったと…。( ; ; )
    過去に音信不通になった人がいたので不安でいっぱいだったけど
    本当によかったです( ; ; )

    でも、疑ってしまう自分が悲しいです。

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/07(木) 01:20:43 

    >>56
    よく分かる。でも幸せ過ぎて、それが当たり前になって怠けてしまう。わたしは苦労したいのかも
    確かにココ読んでいて電話くれる彼氏の存在に感謝しないとって思った
    確かに待ってる方は苦しいよ
    自分の場合、何かあった時、男友達に話したり遊んだりするから楽なのかも
    一人に絞ると、何かあった場合、全て終わるから怖い。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/07(木) 01:35:33 

    >>183
    >>197
    死にたいのも泣きたいのも分かるってか
    実際ぼろぼろ泣いたから。連絡来ないって終わりと思ったら自分も終わりにしてしまいたい

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/07(木) 03:58:03 

    音信不通にする男一番むかつくわ。
    気まずくても正々堂々別れ話しなよって思う。男らしくない。

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/07(木) 05:28:56 

    前まで楽しかったけど最近自分を正当化してきて冷めてきた。忙しいばかり言うし
    もう好きじゃないかも。一年前は好きだった
    連絡来るのが嬉しかったんだけど

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/07(木) 06:37:28 

    私も連絡こなくなって嫌な予感がしたからガルちゃんに相談したことあるよ
    その時はガル民から「彼から好かれてない」「好きなら連絡するはず」とか言われたけど、私の彼は大丈夫って思い込んでた
    実際は、そのあと振られちゃったんだけどね(笑)
    女の勘っていうか、第三者の目って当たってるもんだな〜って思ったよ

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/07(木) 07:56:52 

    35億!
    のんびり美味しいものでも食べて
    気持ち切り替えて次行った方が絶対いいよ
    そんな奴悩む価値もないクソ男だよ

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/07(木) 08:25:31 

    >>190しかしSNSは

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/07(木) 09:07:04 

    クソ男のおかげで眠れない
    さみしいな。

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/07(木) 17:52:10 

    主は大丈夫だろうか?

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/08(金) 01:56:41 

    今日連絡くれるって言ってたのに嘘つき

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/08(金) 20:12:22 

    大人なってからの音信不通のやつって本当あり得ない。そしてそんなやつを好きになった自分も嫌になる。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/09(土) 21:23:30 

    >>193
    偽装妊娠ぶって連絡して振り込んでもらおうとおもってるけど音沙汰無し。むかつくー。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/10(日) 16:40:12 

    日本と海外で遠距離だけど休日は連絡は滅多に来ない
    趣味のバイクでいつもの友人たちとツーリング
    それに激務で連絡1週間無いとかよくある
    前月末に他国で会って彼は仕事で私はひとりで観光してた
    共通の友人はいるし、昔住んでいた国なので情報は入るからまぁ何とか精神保ててるかな
    でもこっちの連絡が途絶えると「何で連絡しない?」だもんなぁ
    何なんだろうこれって

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/11(月) 20:22:43 

    主は大丈夫なのかな。。

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/12(火) 05:58:45 

    付き合って一年半、同じ市内に住んでる彼に会いたいって言ったら「○○さんが誘ってくれたら会えるかもしれませんね」って返されたんだけど。連絡も誘いも私からで、私から連絡するのをやめたら10日以上音信不通、SNSは相互ブロック。普段のLINEは1〜2日未読無視。これって本当に付き合ってるの?

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2017/09/13(水) 04:00:43 

    >>214
    何でそんなに敬語なんだろう
    無理じゃない?その返し方

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/16(土) 16:29:56 

    私も付き合いたての頃は毎日LINEしてたのに、最近は週一来るか来ないかに…今日から連休だし一応予定空けてて、さっきLINE来た!と思ったら「天気悪いね〜」だけ。通知画面で読めたから未読のまま非表示にしてやった。飽きたなら自分から別れるって言えばいいのに。私はまだ好きな気持ちが少し残ってるけど、向こうがこのままの調子なら別れる!時間もったいないもん!

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/17(日) 16:58:41 

    釣った魚に餌やらなさすぎて萎える。
    しかもお互いに連絡不精だからなおさらイライラする。告白もうだうだしてるからほぼこっちから押したけど付き合って調子乗りすぎ。別れるとかも言えないで振られて今まできたんだろーな。
    会えない連絡しないで連絡不精なら付き合うなよって感じ。いい年して何やってんだか、男も。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/20(水) 23:20:13 

    今月入ってから電話がかかってこない。
    まぁ職場が一緒で会ってはいるから、そのついでにデートはたまにしてるけど、とにかく電話が一切来ない。前は結構くれてたし、付き合い始めなんかは毎日電話くれてたのに…。
    ちなみに今、二年三ヶ月の付き合いです。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/26(火) 20:37:45 

    では、この場合はどうなんでしょうか。
    付き合って3ヶ月。学校やバイトでは毎日会う。
    前までは毎日のように連絡あったけど
    いまでは週に数日。でも学校やバイトで会ったら
    あちらからちょっかいかけてくる

    便乗すみません(涙)

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/28(木) 22:25:19 

    SNS一切やらない。
    私といるとき携帯全く見ない。
    連絡マメにしてとお願いしても
    改善されたのは一時だけ。
    友達にも家族にも連絡返せと
    怒られている彼。
    もう潮時かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード