ガールズちゃんねる

鈴木おさむ、妻・大島美幸の妊活入りを報告…無期限で休業へ

135コメント2014/05/08(木) 17:28

  • 1. 匿名 2014/05/06(火) 17:44:12 

    鈴木おさむ氏 妻・大島美幸の妊活入りを報告 無期限で休業へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木おさむ氏 妻・大島美幸の妊活入りを報告 無期限で休業へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(34)の夫で、放送作家の鈴木おさむ氏(42)が6日、ブログを更新。大島が“妊活”に入ることを報告した。  この日の午前に日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の収録が済み、大島は妊活前の仕事をやり終えた。今秋公開の映画「福福荘の福ちゃん」のプロモーション時には仕事をするものの、それ以外は無期限で芸人活動を休業するという。


    >妊活へ向け今は不安もあるという。「だってね、妊活休業と宣言してね。赤ちゃんを授からない可能性だってあるじゃないですね」。ただ、結果的に妊娠に到らなかったとしても「そうなったらなったでね、その後の生きていく方向を妻は宣言すると思うんですよね。隠さない」と事実を包み隠さないつもりであることを明かした。

    +250

    -10

  • 2. 匿名 2014/05/06(火) 17:44:57 

    妊活頑張ってほしいな

    +674

    -19

  • 3. 匿名 2014/05/06(火) 17:45:24 

    授かるといいね!

    +837

    -17

  • 5. 匿名 2014/05/06(火) 17:45:34 

    子供が出来ない可能性だってあるもんね。頑張ってほしいな

    +586

    -17

  • 6. 匿名 2014/05/06(火) 17:45:48 

    わたしもなかなか授からないから気持ちわかります。
    色んな意見あるけどわたしは応援します!

    +643

    -15

  • 7. 匿名 2014/05/06(火) 17:45:50 

    旦那が宣言するって、なんかヤダ

    +84

    -262

  • 8. 匿名 2014/05/06(火) 17:45:59 

    頑張ってほしい!
    なにげ大島さんすき!

    +438

    -44

  • 9. 匿名 2014/05/06(火) 17:46:03 

    この夫婦きらいだわ

    +171

    -228

  • 10. 匿名 2014/05/06(火) 17:46:28 

    この夫婦、もうちょっとプライベートは隠したほうがいいのでは?何でも話し過ぎ!!

    +488

    -56

  • 11. 匿名 2014/05/06(火) 17:46:29 

    実質的に引退ってこと?!

    +102

    -49

  • 13. 匿名 2014/05/06(火) 17:46:54 

    テレビで見られなくなるのは残念だけど大島さん好きだし、赤ちゃん授かるといいですね‼
    頑張れ*\(^o^)/*

    +449

    -33

  • 14. 匿名 2014/05/06(火) 17:46:55 

    黒沢さん大丈夫かな

    +442

    -8

  • 15. 匿名 2014/05/06(火) 17:46:58 

    無期限休業なんだ。
    ひとり残された黒沢のメンタルが心配…。

    +711

    -7

  • 16. 匿名 2014/05/06(火) 17:47:03 

    体を大事にして、赤ちゃんを授かってほしいな

    +323

    -17

  • 18. 匿名 2014/05/06(火) 17:47:31 

    無期限なん?

    +195

    -6

  • 19. 匿名 2014/05/06(火) 17:47:57 

    旦那さんが稼いでるから
    無理に働かなくてもいいもんね。
    羨ましい…
    ライブも関係席者で入れそうだし。

    +333

    -11

  • 20. 匿名 2014/05/06(火) 17:48:13 

    いろいろうるさい人もいるだろうけど、妊娠するように頑張ってほしいな
    とくダネ・小倉キャスターが森三中・大島さんの妊活に疑問
    とくダネ・小倉キャスターが森三中・大島さんの妊活に疑問girlschannel.net

    とくダネ・小倉キャスターが森三中・大島さんの妊活に疑問妊活のため休業を発表した大島さんについて、小倉キャスターが発した言葉。 知識もデリカシーも無さすぎてウンザリ。 よくキャスターを続けていられるなと、逆に感心します…。みなさんいかがですか? ...

    +270

    -17

  • 21. 匿名 2014/05/06(火) 17:48:36 

    このままテレビから消えて欲しい。

    カムバック不要

    +96

    -148

  • 22. 匿名 2014/05/06(火) 17:49:06 

    おつかれさまでした!
    私も応援します☻

    +136

    -12

  • 23. 匿名 2014/05/06(火) 17:49:07 

    ちょうど村上さんも産休だからいいタイミングじゃないの?
    黒沢さんはピンでも活躍してるし心置きなく妊活できると思う。

    +272

    -11

  • 24. 匿名 2014/05/06(火) 17:49:08 

    一度流産したこともあるし、体を張る仕事しながら妊娠は難しいと思ったのかもね

    +294

    -7

  • 26. 匿名 2014/05/06(火) 17:50:09 

    森三中は黒沢だけになってしまう…黒沢頑張って!!!

    +461

    -2

  • 27. 匿名 2014/05/06(火) 17:50:28 

    東尾理子みたい…

    +40

    -56

  • 28. 匿名 2014/05/06(火) 17:50:55 

    プライベートを明かし過ぎな感じはするけど、旦那さんが支えてくれるのはいいことだとおもうよ。お金的にも心配することないだろうし

    +231

    -15

  • 29. 匿名 2014/05/06(火) 17:51:04 

    馬鹿夫

    +37

    -55

  • 30. 匿名 2014/05/06(火) 17:51:12 

    今までお疲れ!
    永遠に休業してて!

    +59

    -93

  • 31. 匿名 2014/05/06(火) 17:51:24 

    お疲れしたー

    +59

    -23

  • 32. 匿名 2014/05/06(火) 17:51:37 

    ひどいこと言わないで

    +137

    -35

  • 33. 匿名 2014/05/06(火) 17:52:08 

    タトゥーを入れたのを見てから、印象が変わった
    鈴木おさむ氏、タトゥー反応に持論 「失った代わりに得る物もある」
    鈴木おさむ氏、タトゥー反応に持論 「失った代わりに得る物もある」girlschannel.net

    鈴木おさむ氏、タトゥー反応に持論 「失った代わりに得る物もある」 >多く見られたプールに入れないことについての意見には「公衆浴場にも入れないでしょう。失うこともいろいろあるかもしれません。いつか子供とプールに行けないことを僕が反省したら、その代わり...

    +230

    -11

  • 34. 匿名 2014/05/06(火) 17:53:58 

    この人は体張った仕事ばっかだもんね。

    妊活頑張ってください!

    +175

    -11

  • 35. 匿名 2014/05/06(火) 17:54:01 

    大島さん好きだから寂しいけど
    応援します!頑張って!

    +118

    -18

  • 36. 匿名 2014/05/06(火) 17:54:18 

    いくらお金があっても、妊娠が出来ない人も多いからね…

    +153

    -6

  • 37. 匿名 2014/05/06(火) 17:56:11 

    頑張れとは言えない。本人たちは子供が出来るように頑張っているだから無理しないで

    +88

    -12

  • 38. 匿名 2014/05/06(火) 17:56:22 

    体張るのは子供欲しいからですー位で、妊活って世間に宣言することで、逆にプレッシャーになりそうだけどなぁ。
    年齢的に焦るのも理解できるけどね。
    授かれたら良いね!

    +35

    -9

  • 39. 匿名 2014/05/06(火) 17:57:02 

    妊活はとても応援してるんだけど、最初このニューステレビで見たときビックリした。

    だって、公に「セックスするために仕事休みます」って宣言してるようなものだし…。もうちょっとオブラートにつつんで休業宣言でもよかったんじゃ。笑顔で記者会見してたけど、可哀想に思えてしまった。個人的には女性なら、こんな事を報道されるなんて辛いと思う。大島さん、本当は内心会見したくなかったんじゃ…。芸能人だから、仕方ないのかな…。

    赤ちゃん、授かると良いですね。

    +47

    -175

  • 40. 匿名 2014/05/06(火) 17:57:12 

    身体を張って仕事をしてきているから大変だと思いますが頑張って!
    それから黒沢さんも一人だけど、今まで通り楽しませて下さい

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2014/05/06(火) 17:57:41 

    想像できるから気持ち悪い

    +31

    -58

  • 42. 匿名 2014/05/06(火) 17:57:56 

    愛がある夫婦だと思います!!
    代弁してくれてる旦那さんは、最大の味方ですね♪
    大島さん頑張って下さい!!

    +122

    -20

  • 43. 匿名 2014/05/06(火) 17:58:27 

    もちろん悪いことじゃないんだけど、芸能界に浸りすぎゆえの、どこかの感覚が麻痺しちゃっているようにもみえちゃう

    +89

    -12

  • 44. 匿名 2014/05/06(火) 17:58:28 

    老後の心配がないレベルの貯蓄を築いただろうし、
    もう普通に芸能界ではなく
    専業になってほしいんじゃないの。

    +59

    -7

  • 45. 匿名 2014/05/06(火) 18:00:09 

    子供欲しいなら少しは痩せればいいのに。
    肥満が不妊の原因になりうることくらいわかるやろ。
    妊活休業2年前から考えてたらしいけどさ

    +57

    -71

  • 46. 匿名 2014/05/06(火) 18:00:11 

    ブスは子供作るなとか冗談でもやめましょうよ
    そういうこと言えば言うほど少子化が進むように思います

    +133

    -22

  • 47. 匿名 2014/05/06(火) 18:04:45 

    45
    そうゆうことを踏まえての休業なんじゃないの?

    +96

    -8

  • 48. 匿名 2014/05/06(火) 18:11:20 

    どんなに男女平等って言っても、やはり妊娠出産子育て考えたら仕事するってことは、女性にとっては不利だなぁって思う。森三中三人のうち2人いなくなるって黒澤さん大変だろうなぁ。村上さんより、大島さんの穴は大きいと思う。

    +127

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/06(火) 18:12:01 

    子供でお金もうけしないでね。

    +27

    -27

  • 50. 匿名 2014/05/06(火) 18:12:13 

    まだ比較的若いから加藤レディスで体外受精すればかなりの確率で妊娠すると思いますよ!
    私も30代半ばで二人体外受精で生みました!

    +23

    -29

  • 51. 匿名 2014/05/06(火) 18:12:42 

    イッテQの大島さんが大好きなので、これからテレビで見れないのは本当に悲しいですが、妊活がんばってね!

    +19

    -8

  • 52. 匿名 2014/05/06(火) 18:15:01 

    ブスは子供作るなとか言う人は本当にどういう神経なんだろうか??と驚いた。
    オブラートとか休業とかきっとどんな言い方してもみんな勝手に妄想したり、騒いだり
    「恥ずかしい事じゃないんだから堂々と言いなよ」とか悪く言う人が沢山いるんだと思う。
    私はハッキリ言って、プレッシャー覚悟で前向きに向き合っているこのご夫婦を応援します!!

    無理せずファイトっ!!

    +61

    -10

  • 53. 匿名 2014/05/06(火) 18:16:42 

    こいつ下品だしうるさいし嫌い。もう出てくんなや!

    +30

    -33

  • 54. 匿名 2014/05/06(火) 18:17:37 

    イッテQとかで、氷水に入ってたりけっこうムチャなロケしてたから、女性の身体には悪いだろうなと思ってた。面白かったけど!
    大島さん好きだからテレビで見られないのは寂しいけど、赤ちゃん授かるといいな!

    +51

    -5

  • 55. 匿名 2014/05/06(火) 18:21:24 

    順調にすぐ授かったとしても1年以上は大島さんを見れないんだもんなぁ。でも黒沢さんが露出することによって、大島さんの事は忘れ去られる事はないだろうから、そういうところがピンじゃない人の強みだね。
    淋しいけど、いい報告待ってます!

    +41

    -5

  • 56. 匿名 2014/05/06(火) 18:28:07 

    妊娠するまで休むかどうかは未定らしいけど

    多分授かるんじゃない

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2014/05/06(火) 18:29:22 

    私も応援します!

    宣言した方があれこれ質問されないし、逆にいいと思います

    落ち込んでる時に、あれこれ聞かれるとウンザリする時もあるから(^^;)

    授かりますように☆

    +34

    -6

  • 58. 匿名 2014/05/06(火) 18:35:07 

    私はこの人、この夫婦がすきではありません。
    公に宣言して、またドキュメンタリーみたいにして、こんなに頑張りましたってテレビで放送するんでしょ。
    見たくありません。

    +55

    -24

  • 59. 匿名 2014/05/06(火) 18:36:38 

    10
    でも、話さなければあれこれ推測されて記事にされるてしょ?
    そしたらそれがまたストレスになって、ホルモンバランスに影響するかもしれない。
    包み隠さず話して、「頑張って!」って送り出してもらうことが、一番ベストだと思う。
    なのに、それはそれでまたこうして、プライベート語りすぎとか言う人が出てくるんだよね…
    気にせず頑張って欲しい。

    +40

    -4

  • 60. 匿名 2014/05/06(火) 18:43:33 

    妊活を「セックスするので休む」と言う感じで恥ずかしいとか捉える人は正直、
    え、いくつなの??その発想。
    と思ってしまう。
    そう言う事じゃないでしょうよ。

    +120

    -7

  • 61. 匿名 2014/05/06(火) 18:44:07 

    一度流産され、とてもつらかったと思います。
    子どもを産む・産まないは個人の自由だと思いますが
    欲しい人からすれば、子どもを産めないというのは自己肯定感が下がってしまい
    さぞかし悩んだと思います。
    個人的には大島美幸さんの芸風や御主人のテレビでの大物ぶりやタトゥーが嫌いで、
    テレビでお見かけしなくなるというのは、正直ホッとしています。
    とにかくゆっくり休んで、妊娠し出産できると良いですね。
    黒澤さん、大好きです。頑張って欲しいな。

    +25

    -15

  • 62. 匿名 2014/05/06(火) 18:44:38 

    いいなぁ~お金があって( ;∀;)
    私も、初めての妊娠で流産しちゃってから3年…
    子宮内膜症になるわ、、旦那の協力ないわ、、で、歳だけとっちゃうし、なんかもぉ諦めちゃってるから…
    お金に余裕があって、赤ちゃん出来るまで人工受精できる人は正直羨ましい(つД`)なにより旦那が協力的って良いね。

    +74

    -10

  • 63. 匿名 2014/05/06(火) 18:55:41 

    大島さん、がんばって!
    絶対にいいお母さんになれそう。

    +11

    -8

  • 64. 匿名 2014/05/06(火) 18:55:49 


    62さんファイト!人それぞれの症状があります。それと
    人工授精はかなり初期で、ほとんど自然妊娠と変わりませんので…

    親方はおそらく、ありとあらゆる検査から始めるのではないかな?

    私も妊活頑張ってます。

    親方夫妻に励まされます。ありがとう。



    +25

    -5

  • 65. 匿名 2014/05/06(火) 18:56:23 

    そうそう、この2人は仲がいいのがいい。旦那が協力的で、それが結果金儲けに繋がってたとしても妻を労って優しくしてて、そういうのは本当に本当に羨ましい。
    外見、芸風、人としてなどなど、この2人を好きか?と聞かれたら微妙だけど、この仲の良さは本当に羨ましい。いいなー!!

    +35

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/06(火) 18:56:31 

    この2人が堂々としてることで救われる人もいるんじゃないかな
    がんばってほしい^o^

    +27

    -4

  • 67. 匿名 2014/05/06(火) 18:58:01 

    ちょっとよく分かんないんだけど、
    妖活ってなんですか?
    朝から晩まで、毎日子作りするってことですか?
    なんで仕事しながら、夜とか子作りするんじゃダメなんですか?

    +4

    -78

  • 68. 匿名 2014/05/06(火) 18:58:47 

    62
    ごめん
    人工授精は高額ではないので
    お金に余裕ある人が羨ましいって考えは共感できないわ

    +35

    -7

  • 69. 匿名 2014/05/06(火) 19:01:00 

    無期限てことは、無事に妊娠・出産できたらそのまま育児休業に入って、復帰は未定ということなのかな。
    村上はいつ復帰するのか知らないけど、当面黒沢1人で森三中をやっていくんだね。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/06(火) 19:01:58 

    62金があっても妊娠できない人たくさんいます。そんなの分かってるくせに!
    人工授精?体外?顕微?と間違えてるの?
    それも永遠にやるわけないやん
    卵巣に針さすのだって辛いんだよ
    あなた何歳なのか知らないけど、羨ましがってないで行動開始しないと、空に帰した子が戻って来れなくなりますよ!

    +26

    -17

  • 71. 匿名 2014/05/06(火) 19:06:49 

    こんな夫婦の所に赤ちゃん来てほしいな

    +27

    -7

  • 72. 匿名 2014/05/06(火) 19:07:35 

    67
    妊娠ってやればすぐ出来るって事じゃないんですよ

    +53

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/06(火) 19:09:26 

    高度不妊治療に入るってことかな?
    今から妊活に入りますってこの2人に言われると、せっせと夜の夫婦生活に励むとこを勝手に想像しちゃってすんごい生々しい…
    仲良し夫婦だからかな(^_^;)

    +6

    -33

  • 74. 匿名 2014/05/06(火) 19:11:08 

    普通に休業じゃだめなの?
    日本って先進国なのに、女性の生理とか、出産とかが社会的に大げさに扱われる。自分も子供いるけど、確かに出産→育児って大変なことなんだけど、問題なのはそれが当たり前になっていないこと。欧米の先進国では女性に生理があることや、妊娠して出産の為仕事離れるとかは人間として当たり前の常識。大学在学中に産むとかも。社会のバックアップも男性の理解度なんかも日本はとても遅れているし、プライベートな事に社会が関与しすぎる。
    こういう芸能人が、ぎゃあぎゃあ騒く度に日本はいつになったら女性先進国になるのかなと思う。
    子供が生まれたら生まれたでドキュメンタリー撮って「ママ芸人」とか言って出てくるんでしょ?妊娠も、妊活も、高齢出産も子育ても社会にクローズアップされずに女性の人生の普通の出来事として行われるべき。

    +30

    -8

  • 75. 匿名 2014/05/06(火) 19:19:00 

    74
    普通に休業とかわりないんじゃないの?
    ただ理由を話しただけ。
    たまたまそこに、流行りの○活という言葉があっただけ。
    深く考えすぎでは?

    +31

    -4

  • 76. 匿名 2014/05/06(火) 19:19:15 

    本当にごめんなさい!
    でもよくこんな可愛くもないデ○とセックス出来ますね
    芸風も下品です

    +15

    -35

  • 77. 匿名 2014/05/06(火) 19:22:43 

    74
    仕事柄、体はる仕事が多いから、仕方ないと思うよ。
    三人だから、自分のタイミング(この日は安静にしなきゃいけないとか)だけでスケジュール決めれないし。
    普通のOLがわざわざ妊活します!って休業する訳じゃないんだし。

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/06(火) 19:38:41 

    鈴木おさむと結婚してから偉そうになった感じであんま好きじゃないけど
    不妊で悩んでる人のモデルケースになると思うので応援します

    +27

    -4

  • 79. 匿名 2014/05/06(火) 19:46:37 

    10
    そりゃこれが今後お金に化けるからよ
    本は絶対に出すはず!

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2014/05/06(火) 19:52:12 

    タトゥーがなぁ…
    引いたんだよねぇ…

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/06(火) 20:03:42 

    不妊治療している身としては、大島さんの妊活宣言はとても嬉しかったですよ。

    お休みとって妊活さえすれば妊娠なんて簡単に出来る、不妊治療さえすれば妊娠出来ると思われている風潮は、これだけ患者が増えた今の世の中でさえも、なかなか伝わらないのが現状です。

    影響力のある人が、決してそうではない事を伝えて行って欲しい。
    赤ちゃん授かるといいですね(*^_^*)

    +49

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/06(火) 20:07:46 

    芸人として大島さんは好きだけど、この人相手にセックスができる旦那さんをすごいと思わざるを得ない。

    +14

    -17

  • 83. 匿名 2014/05/06(火) 20:09:23 

    お金の為に子ども欲しいわけじゃないでしょ

    職業柄もあるけど、こうゆう人は、マイナスなことをプラスにかえようとしてることがすごいと思う

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2014/05/06(火) 20:11:00 

    テレビで活躍する姿を観れないのは寂しいけど、良い報告が聞けるの楽しみにしてます

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/06(火) 20:12:32 

    本当に子供ほしいって思ってるみんなに赤ちゃんがやってきてくれたらいいな…☆

    大島さん応援してます!

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2014/05/06(火) 20:14:01 

    妊娠って、簡単ではないですよね。

    私もしばらくタイミング指導で病院通ってやっと授かりましたが、まずは基礎体温を正確に把握するために生活を規則的にしないといけない。

    仕事を少し減らして徹夜とかしないようにしました。

    ヨガやったり鍼灸やって冷えを取って血行良くしたり、食生活も改善したり。

    病院も、いろんな検査があるし、それぞれの検査の度に「生理から○日目」と指定されるし、タイミングを取る日や時間も指定される。フーナーテストをするときは「性交から4時間以内」と指定されたり。

    私は普通の会社員だから大島さんに比べたら遥かに時間の融通きくけど、それでも働きながら病院通ったり色々するのは大変でした。やっぱり休職した方がいいのか、でも授かるかわからないのに休職して結局授からなかったらどうしよう…色々悩んだから有名人で売れっ子の大島さんはさぞかし悩んだだろうと思います。

    大島さんも、赤ちゃん授かって、そして母子共に健康で出産できますように。応援しています!

    +39

    -3

  • 87. 匿名 2014/05/06(火) 20:20:38 

    デブの性交渉の報告いらん

    +12

    -19

  • 88. 匿名 2014/05/06(火) 20:21:17 

    50 まだまだ体外受精しなくても大丈夫な年齢ですよ。て言うより、年齢だけじゃないから。年齢が高齢になっても身体が若ければ40歳過ぎても自然妊娠しますよ。世間があまりにも間違った情報を出し過ぎ。逆に年齢若くても自然妊娠出来ない人もいますからね。一概に年齢だけの問題ではないです。

    +11

    -6

  • 89. 匿名 2014/05/06(火) 20:28:54 


    一年間避妊せずに夫婦生活をして妊娠しなかったら不妊と、言われてます。

    で、大島さんは1度流産してますよね
    その後妊娠してないらしく、まず調べたいと言ってました。

    血液検査
    超音波検査
    卵管検査
    おりもの検査
    フーナーテスト…

    男性検査…

    たくさんあり、生理何日目とか…この日!で検査しなくてはならないから仕事してたらなかなか難しいと思います。

    それが、大島さんのいう妊活スタートかな?

    セックスもするでしょうけど、それを下品とか恥ずかしいとか言わないで欲しい。

    40歳でも子供産めるとか思ってる人や
    不妊に悩んでる方達にとって、大島さんの行動は響くのではないかな?

    私の行ってる病院に来るかな?
    お互い授かれますように!

    +40

    -3

  • 90. 匿名 2014/05/06(火) 20:31:15 

    デブ同士の性交渉の報告いらない!

    +6

    -19

  • 91. 匿名 2014/05/06(火) 20:31:36 

    大島さん、体をはる仕事が多いから、妊活します!と宣言でもしなきゃ仕事を休める感じじゃなかったのかな?
    いきなり仕事が雛壇だけになったら???て思っちゃうし。

    個人的には応援します!一生の問題だもん。そのための数年休んだって問題ないよ!

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/06(火) 20:41:48 

    頑張れ!私も頑張る!

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2014/05/06(火) 20:42:38 

    不妊治療経験者です。
    今34歳で結婚が早かったのに1度しか妊娠しなかったということはかなり大変な状況と思われます。
    私も普通に休業宣言でも良かったのかなと思う。本人の選択ですが。そこを「どうして休業?」とあれこれ詮索するところが上にも書かれてたけど日本社会の悪いところ。自分だったら妊活と宣言することでかえってプレッシャーになると思う。まあ多分この人は芸能人なので妊娠出産子育てをネタにするためいろいろ計画しているんだと思います。

    +7

    -10

  • 94. 匿名 2014/05/06(火) 20:49:11 

    日本人ってすぐ○活とか、団体で頑張りましょうみたいなの多いよね。
    就活は卒業する年齢が同世代だから仕方ないとしても、婚活とか妊活とか気持ち悪いよ。
    マスコミの言葉に踊らされているだけなのに。某合同結婚式並みに気持ち悪い。
    大体皆で頑張ったって良い結果になるとは限らない。頑晴れとかいう言葉も気持ち悪い。

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2014/05/06(火) 20:55:32 

    女の芸人でブスで体を張っている人は全員嫌い。
    女の品格や地位を下げている。
    大島は母親になる資格無し!

    +7

    -23

  • 96. 匿名 2014/05/06(火) 21:21:04 



    なんか寂しくなるなー。
    大島さんは体を張る仕事ばかりだからこうでもしないとゆっくり赤ちゃんのことまでできないもんね。

    黒沢さんのことを応援し続ける!

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2014/05/06(火) 21:34:01 

    デブ同士の性交渉想像すると牛の交配と似てるよね。

    +6

    -16

  • 98. 匿名 2014/05/06(火) 21:49:51 

    50

    大島さんは別に不妊治療で休むんじゃないから。

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2014/05/06(火) 21:52:09 

    私も頑張る。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2014/05/06(火) 21:53:09 

    1度流産したのは残念な事だけど、でもそれは妊娠力があると言うことだし、
    34歳にしてあれだけ肌ツヤも髪質も良いなら内臓も健康だと思うし、料理もいつも下ごしらえしてちゃんと自炊してると言ってたし、
    あっさり妊娠できると思う。
    変なこと言ってる人を見返して!元気な赤ちゃん授かりますように!

    +18

    -5

  • 101. 匿名 2014/05/06(火) 21:58:18 

    45
    肥満も不妊の原因ですが痩せすぎも十分不妊の原因ですよ。
    体を張る仕事が多い人だから休養期間もかねて妊活頑張ってほしいな。

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2014/05/06(火) 22:05:38 

    なんか不妊には優しいね。
    私は妊活で休むってなんか嫌だ。
    芸能人だから指示されてるけど、一般的には身近な人が妊活で休むってなったら迷惑でしかない。

    +8

    -27

  • 103. 匿名 2014/05/06(火) 22:24:15 

    この夫婦 顔だけ見ると男女逆転してるといつも思う。不足を補い会えるお似合いなカップルに見える。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2014/05/06(火) 22:47:25 

    たくさん大島さんは
    仕事を頑張ってきたんだし
    今はゆっくりしてください(*^_^*)
    元気な赤ちゃんが授かりますように!
    黒沢さん好きだから
    一人でも面白くバラエティで
    活躍できると思います!

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2014/05/06(火) 23:16:24 

    私も妊活中なので、妊活の精神的な辛さ、治療の痛さを経験しているので頑張って!とゆう言葉はあまり言いたくないです。
    大島さんのペースでやっていくんで良いと思います☆
    お互いベビちゃん来てくれますように‥☆

    +10

    -6

  • 106. 匿名 2014/05/06(火) 23:44:31 

    一生、芸能界に戻ってこなくていいよ~~~
    ビジネスゲス夫婦

    +16

    -11

  • 107. 匿名 2014/05/07(水) 00:19:41 

    102

    あなたが冷たいだけですよ。
    本人がそうしたいと決めて、周りの了承を得てるのにも関わらず、あなたが不妊には優しいとか言う権利はないでは?
    少なくとも、あなたには迷惑掛けてません。
    そして、あなたには一生分からないのでしょうね。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/07(水) 00:43:19 

    うちは旦那も妊活させてほしいな。

    とりあえず平日は無理らしいので、できません(笑)!

    妊活という言葉が意外に世に出回れば少子化対策にはなるのかも。
    恥ずかしがりやな日本では無理なのかもね。

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2014/05/07(水) 00:44:45 

    このまま戻ってこなくていい

    大体子供のぞむ夫婦がタトゥーいれる、喜ぶなんて終わってる

    金持ちは海外のプール入るからいいとか思ってんだろうな

    ださい。

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2014/05/07(水) 00:47:32 

    3人で仕事してたのに1人でやっていかないといけなくなるなんて なんか黒沢さんかわいそう
    もう2人の戻る場所なくなるくらいピンで売れたらいいのにな〜

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/07(水) 02:01:52 

    授かることを願います!

    ただ、守ってくれる旦那さんがいる、村上さんも幸せ、一人で頑張る黒沢さんが心配である。
    ちゃんとうまく、先輩方が振って、黒沢さんのテキトーな歌を歌ってほしいな。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/07(水) 03:10:26 

    できたら当然ブサイクな子供だろーねw

    +12

    -8

  • 113. 匿名 2014/05/07(水) 04:49:33 

    一般人と違うところは金がいっぱいあるから体外、顕微もいい病院で何度も出来ること。
    金の心配がないだけ羨ましい。

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2014/05/07(水) 06:24:48 

    雑誌にあった旦那のコラムを読んだ。美幸ってタトゥー彫ったって話。本当にいい夫婦だと思った。思い出しても涙出そう。元気な赤ちゃん生まれますように。

    +6

    -8

  • 115. 匿名 2014/05/07(水) 06:35:58 

    この夫婦似てる

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/07(水) 06:43:02 

    黒沢以外実質引退なん?
    下品な芸しなくなってから、森三中ポジティブで好きだったのでちょっとショック
    黒沢さんそんなに面白くないけど(失礼)好きだから芸能界生き残ってほしいなー。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/07(水) 08:52:29 

    モノは言いようだねぇ

    妊活ってようするに
    エブリデイセックスってだけでしょ

    +5

    -19

  • 118. 匿名 2014/05/07(水) 08:57:59 

    子供がパパ似なのかママ似なのか解りにくい夫婦。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/07(水) 08:58:50 

    男芸人達は内心ホッとしてるんじゃない? 大島に目をつけられると大概テレビから消えるよね。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/07(水) 09:21:26 

    焦らずにゆっくりと
    応援してます

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/07(水) 11:54:52 

    子供は望んでるから出来たらいいねとは思う。

    でも、どうせ妊活密着して金スマで取り上げたり、旦那が本買いたりするだろうと予想出来るから何だか鬱陶しい。

    前はいい夫婦だなと思っていたけど、何かバラエティーは鈴木おさむありきみたいになってて、正直うんざりしてきた。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/07(水) 12:42:46 

    夏?位から村上が復帰するようなことラジオで聞いたけど…。

    大島はテレビには出ないけど、雑誌など書く仕事は続けていくみたいだよ。


    その内、妊活本とか出しそう。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/07(水) 13:03:33 

    もし子供出来てもくわばたみたいに
    口を開けばこどもこどもこども…みたいに
    ならないで欲しい!

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/07(水) 13:06:39 

    ハイヒールリンゴも1年休業して
    子作りしてたけど、結局だめだった。
    でも、色々辛かっただろうけど
    ケロッとして復帰した。
    大島の場合、もし出来なかった時
    メンタルがおかしくなりそうな気がする…

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2014/05/07(水) 13:53:01 

    黒沢さんは、結構先輩芸人さんから可愛がられてるから大丈夫だと思う(^o^)

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/07(水) 14:17:46 


    アホ!
    エブリデーセックス?????

    それで、妊娠出来る人は妊活と言うことばを使わないよん!!

    幼いなぁ〜もぅ
    経験ないなぁ〜
    知識ないなぁ〜
    浅いなぁ〜

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2014/05/07(水) 15:05:17 

    応援してます!!

    私も流産して気が狂いそうだったな。今でも予定日を覚えてる。たぶん死ぬまで忘れない。





    +6

    -1

  • 128. 匿名 2014/05/07(水) 16:34:44 

    私も不妊で1年半病院通いして36歳で授かりました。排卵日に合わせて病院に行ったりしないといけないので、働いてると本当に大変でした。パートでしたが、午前中に注射を打ちに行って午後から出勤などかなり周りに迷惑をかけました。周りの理解、協力が不可欠です。
    大島さんには本当に頑張って欲しいです。

    セックスするために仕事休みますって宣言してる様なもの、ビックリしました。
    本当に子供が欲しいと思って妊活宣言してる人に対して。心がないです( ; ; )

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/07(水) 16:41:26 

    このご夫婦の場合、年齢的にも妊活=体外受精だと思いますよ。
    うちはそうでした。そして、体外受精始めたらセックスはほぼしなくなりました。
    体外する前後は怖くて出来ないし。

    妊活=セックスが〜って言ってる方、ちょっと現実を知らなすぎですね。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/07(水) 16:47:17 

    妊活休業=セックス宣言

    みたいなコメントが多くてビックリ。
    どんだけお子さま…。

    妊娠には、そういう行為に加えて心身のコンディションとかタイミングとか、色々なことが影響するので、奇跡なんです。

    大島さんのような仕事じゃなくても、現代の女性は仕事の疲れやらストレスやらで、妊娠しにくい人も増えています。
    そうしたコンディションを整えることも妊活の一環で、結構大事。
    前職場では、私含めて退職後の妊娠、多いですし。

    環境が変わることで、大島さんにもよい結果があることを願います。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/07(水) 17:37:09 

    コメ見てると同じ女性?って思うのもあるね。
    十人十色って言葉があるから仕方ないけど素直に応援できないものかな。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/07(水) 17:39:00 

    意外と美形な赤ちゃんがうまれてくるかもね

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/05/07(水) 17:45:28 

    113!!
    聞いておくれよ〜お金貯めて不妊治療しようとしたけど…卵子が死んでたから
    体外や顕微に進めないのさ。

    お金かける事もできないのさ。

    お金あっても……
    なんならお金なくていいから大好きな旦那の子を欲しいよ。

    私達が産まれて来たのは本当に偶然が重なったものですね

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/07(水) 17:52:34 

    妊活するのはいいけど、
    あんなお母さんだと子供が可哀想。
    絶対将来イジメ対象。

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2014/05/08(木) 17:28:36 

    134

    いじめられっ子乙

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。