ガールズちゃんねる

思い出し笑いが激しい

102コメント2017/09/06(水) 16:15

  • 1. 匿名 2017/09/05(火) 23:06:59 

    思い出し笑いがひどい人いますか~?
    私はおそらく人よりも想像力?が豊かで、面白いことがあるとそのことばかり考えてしまい、忘れたかと思うとまた思い出して一人でニヤニヤしてしまいます。ひどいときは吹き出してしまうときもあります。傍から見たら気持ち悪いですよね。。
    結構前の事まで関連するものを見つけてしまうと思い出してしまい笑っちゃいます。

    +205

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/05(火) 23:08:06 

    ムフフ

    +45

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/05(火) 23:08:09 

    顔の大きさに笑う

    +145

    -27

  • 4. 匿名 2017/09/05(火) 23:08:20 

    思い出し笑いが激しい

    +76

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/05(火) 23:08:24 

    思い出し笑いと独り言も激しい

    年取る毎に重症化してる

    +138

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/05(火) 23:08:33 

    いいんじゃない

    +47

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/05(火) 23:08:44 

    デュフフ

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:08  ID:stMCCImlpK 

    笑いながら歩いている人を見かけるよ

    +125

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:11 

    統失みたいで気持ち悪

    +2

    -40

  • 10. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:19 

    それ分かる
    しかも笑っちゃいけないような場面で唐突に思い出す

    +166

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:25 

    ある。しかも涙まで出るほど笑う時がある

    +91

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:28 

      
    思い出し笑いが激しい

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:36 

    突然思い出して1人でブハッ!とまたツボにハマる

    +118

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:51 

    グフグフ

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:57 

    見かけるとちょっとアレな人かな?と思う。

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:58 

    私もだよ!
    友達と爆笑したこととか思い出して電車の中で堪えることよくある!

    +105

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/05(火) 23:10:23 

    トピタイ見ただけで笑ったw

    +78

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/05(火) 23:10:39 

    子供の頃から思い出し笑いが凄い

    今もガルちゃんの面白い話を思い出すとつい笑いそうになる
    他の人から見れば気持ち悪がられる

    +58

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/05(火) 23:10:47 

    いや…でもあるよね。急に思い出して一人でも笑っちゃう。外では気を付けるけどね。

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/05(火) 23:10:52 

    私、ちょうど今さっき電車の中で思い出し笑いこらえてた。
    黒沢かずこさんのカラオケで歌舞伎役者になってるやつ。
    何回見てもめっちゃ笑うし、思い出しても笑える。。

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/05(火) 23:11:08 

    ラジオの投稿ネタとか思い出して笑っちゃう

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/05(火) 23:11:28 

    >>14
    ん、トピ間違いかな?

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/05(火) 23:11:33 

    >>14
    これ笑いはしなかったけど
    彼はまだ死んだ事を理解出来ないまま
    死んだのだろうと思ってしまった

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/05(火) 23:11:41 

    このトピタイで笑えるほどツボが浅いので苦労してます

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/05(火) 23:11:46 

    トピずれでごめんなんやけど、そしてキモくて周りに言えないんやけど、「作り話し笑い」してしまいます。

    誰かいない?

    妄想して、なんか面白いこと考えてふふって笑っちゃう。

    +39

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/05(火) 23:12:22 

    >>14
    いろんなトピに貼るなら自分でたてろよ

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/05(火) 23:12:27 

    ふと面白かった出来事思い出して笑ってる

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/05(火) 23:13:07 

    >>26
    あ、なんとなくわかるかも
    この先こんなことがあったら面白いだろうなとか思うと笑っちゃう
    ほんとキモいよね

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/05(火) 23:13:34 

    思い出し笑いしそうになるが、今笑ったら怪しい人になると思って我慢するけど、我慢しようとすればするほど笑けてきて笑ってしまい咳をしてごまかす。

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/05(火) 23:13:40 

    せっかく忘れてたのに、
    ふと思い出して笑っちゃいます。

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/05(火) 23:14:07 

    ガルちゃんを使って
    イヤな思い出も思い出し笑いになるように工夫してる ( ˘ω˘ )
    ガルちゃんのおかげでほとんどの思い出がネタ化したよ。ありがとさん

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/05(火) 23:14:10 

    皆さん、ゲラ、笑い上戸ですよね?(笑)

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/05(火) 23:14:15 

    夢にまで見て笑いながら目が覚めたことがある
    今じゃ内容は忘れたけど
    笑いながら起きたことは覚えてるwww

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/05(火) 23:14:56 

    >>18
    私はあなたのコメント見て笑ったw

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/05(火) 23:16:19 

    酔っ払うと激しくなるw
    独りで喋って独りで思い出して、涙出るほど笑っちゃう

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/05(火) 23:17:11 

    思い出し笑いで胃から内容物あがってきたことあります

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/05(火) 23:17:18 

    思い出し笑いしてプルプルしてる人とかを見ると
    こっちまで笑えてくる
    思い出し笑い、
    それは幸せの象徴

    +72

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/05(火) 23:17:26 

    信号でトラックが停止する時音がなるじゃん?
    あの音に飛び跳ねる程びっくりして、ひとりで笑ってるよ。
    分かる人いるかなぁ?

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/05(火) 23:18:02 

    >>1
    いいじゃん
    思い出して、一人でつぼに入って笑ってる人何かかわいいよwww

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/05(火) 23:18:33 

    1時間前の内容で思い出し笑いとかはあるけど
    すごい昔の事を思い出してとかはないかな

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/05(火) 23:19:09 

    思い出し笑いほんとやめたい…
    変な奴って思われるじゃん。まあ変な奴なんですけど!

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/05(火) 23:19:29 

    私も黒沢かずこさんの『おまたぎさん』でいつでもどこでも壊れる。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/05(火) 23:20:18 

    笑っちゃダメだと思うと余計込み上げてくるよね
    私も咳で誤魔化す(笑)

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/05(火) 23:20:30 

    分かる。今24だけど幼稚園の頃に起きた面白かった出来事を時々ふと思い出しては未だに笑える。
    ちなみに5年くらい前なら『こないだ』扱い。たぶん自分の中で時間が過ぎてないんだと思うw

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/05(火) 23:20:45 

    >>21
    楽園ベイベーのやつだよね?私もあれ大好きで毎日のように見ちゃう笑

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/05(火) 23:21:07 

    電車や夜道でニヤついててごめんなさい。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/05(火) 23:22:15 

    色んなトピに韓国人を貼る人がいるね

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/05(火) 23:22:26 

    私は思い出し笑いより、思い出し恥ずかし??が酷いです。
    過去の恥ずかしかった場面を思い出し、ウオーッ!!って頭かかえたりします。
    しょっちゅうです・・・

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/05(火) 23:22:52 

    しょっちゅうです…
    これ本当に悩んでます。主さんの読んで涙流しながら笑っています。笑いのツボが浅すぎて一度笑い出したら止まらないし、その事をずっと考えちゃって、どうしたらいいのか本気で悩んでいます。
    1歳の子がいますが、外でその症状が出た時は子供と遊んでる体で笑いを誤魔化しています。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/05(火) 23:22:56 

    人の笑ってる顔想像しても笑っちゃう

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/05(火) 23:25:38 

    >>43
    おまたぎさん、私も頭の中のBGMでずっと流れてるときあります笑

    >>46
    そうそう!楽園ベイベーのやつです!私も何回も見ては腹筋崩壊してます笑

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/05(火) 23:29:01 

    笑い話を人に伝える前に
    自分が笑い出しちゃうのは止めたいと
    常日頃思ってる。。。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/05(火) 23:29:56 

    これ、電車で思い出しちゃうのよ

    渡辺直美 マジシャン - YouTube
    渡辺直美 マジシャン - YouTube
    渡辺直美 マジシャン - YouTubem.youtube.com

    2017/06/11 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!にて

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/05(火) 23:33:50 

    >>50
    私も本当に悩んでます泣
    私は笑いそうになったら咄嗟に携帯を耳に当てて電話しているふりをします!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/05(火) 23:34:09 

    一回笑っちゃうと止まらない…

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/05(火) 23:35:15 

    先日、会社の先輩がプレゼンテーション時にテンパり過ぎたのか和やかな音楽を流す場面で(多分自分で録音した)違うファイルの音楽を流した。
    『イエ~~イ!!ペンペンペペン!ペン!ペン!おれ~の~け~つ~!!ペンペン!!』
    この一撃でプレゼンが吹き飛び先輩が左遷された事を思い出して来客の前で吹き出した。
    私、始末書。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/05(火) 23:36:25 

    >>57
    先輩…
    体を張ったプレゼンテーション

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/05(火) 23:42:15 

    私ADDだけど思い出し笑いでかなり悩んでたよ~すごく困ってるなら病院行ってみるべし
    薬飲んだら止めようと思えば止められるようになった

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/05(火) 23:42:34 

    よく一人で電車乗ってる時に笑いそうになるから、唇かみしめてプルプルして堪えてる…(( °ω° ))
    冬はマスクしてるからマスクの中で堂々と口だけ笑ってるww

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/05(火) 23:44:10 

    思い出し笑いが激しい

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/05(火) 23:46:41 

    水を差すようだけど、いきなり吹き出す人、傍から見ると結構怖いよ…

    +0

    -9

  • 63. 匿名 2017/09/05(火) 23:50:18 

    笑っちゃいけないと思うほどにやけてしまう。

    どんなに気をつけてもにやけてしまう

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/05(火) 23:53:47 

    思い出し笑いするんだけど、周りとツボが違うみたいで、内容答えても自分しか笑わない。辛い。笑

    最近はペンを見ると、うつ伏せになってた彼氏を何気に叩いた時、拳からペンが出てたみたいでカンチョーになって怒られたこと思い出して笑っちゃう。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 00:02:39 

    一時期酷い時があった。車運転しながら思い出し笑いしてたら知り合い親子に見られてらしく「○○ちゃん1人で笑ってたね。」「うん。笑ってた。」って息子と言ってたと後日聞いて死ぬほど恥ずかしかった。それから気をつけてる。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 00:08:56 

    仕事中、いかんいかん…と思いつつ自分では笑っていないつもりでもけっこー頰がぷっくり上がってたり、涙袋辺りが膨らんでうっすらニヤケ顔になってるんだよね^^;
    トイレで鏡見た時に気付いた。「うわっメッチャ笑ってるじゃん汗」で、その顔見てまた更に笑いが込み上げてくる(笑)

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 00:09:16 

    >>49
    めっちゃわかる!!
    主さんみたいな思い出し笑いも多いけど、それ以上に思い出し恥ずかしが多すぎる。
    ぐぉぉぉおーっ!!ってなりますよね。

    そしてこの現象を「思い出し恥ずかし」と呼んでるのが我が家だけではなかったと思い、親近感♡

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 00:11:48 

    >>50
    症状ってww
    あかんこのトピさらにツボが浅くなるw

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 00:15:11 

    これだけで飯3杯は食える
    思い出し笑いが激しい

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 00:27:07 

    志村けん思いだして笑った

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 00:34:16 

    中学生の頃ですが、
    班でやるリコーダーのテストの時に、
    私が笑い上戸っていうのを男子が知っていて、
    わざと笑かしてくるもんだから、私は
    リコーダーの音と共に吹き出してしまった。。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 00:36:29 

    私はくーちゃんの宮迫と蛍ちゃん思い出して笑ってしまう。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 00:41:56 

    相手がオチを言う前に既に笑ってしまう

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 00:42:11 

    >>69
    コメントとといい、画像といい、笑えて
    苦しい-。また、ヤッカイなものが
    インプットされたけど、
    なんか、幸せ。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 00:59:16 

    仕事中についつい思い出し笑いしてニヤニヤしてたら、上司に、〇〇ちゃんは本当に楽しそうに仕事をするね!と言われました。
    すんません。めっちゃ他ごと考えてました!

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 01:18:53 

    バイトで洗い場やってたとき単純作業だしちょっと離れたところでの作業だからよく思い出し笑いしたり、独り言喋ったりしてたけどふと気がつくと食器取りに来る人いるんだよね。ひとりでブツブツ喋ってるって噂になってるよと社員にいわれました。皆さん気をつけましょう笑

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 01:34:51 

    わらび餅の宣伝で
    裸の女の人が砂浜で寝そべってるやつ思い出して
    今笑った
    誰か画像持ってない?
    なんかのトピで貼られてたやつなんたけど

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 01:54:59 

    ありました
    思い出し笑いが激しい

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 01:55:10 

    >>50
    私も同じ。子供に話しかけてる風に誤魔化したりしてる!料理中は思い出し笑いでずっとニヤニヤして夫に何ニヤついてんの?とか不意打ちで言われたりする。
    そしてあなたの書き込み見て腹抱えて笑ったよ…。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 01:57:43 

    小学生のときゲップで「あいうえお」いえるのが流行ってたんだけど
    席近い子たちで授業中こっそりして盛り上がってたら、クラスで一番賢くて大人しい女の子がめっちゃ長くて大きなゲップしたこと
    本人も先生もみんなビックリしてた

    思いだすとふふってなる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 04:22:19 

    ツクツクボーシツクツクボーシ
    ツクツクイ―ヨツクツクイ―ヨ
    マツモト伊予~ジ――――

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 06:11:14 

    ささいな事で笑えるっていい事だ!
    抑うつ症状だった時は何しても笑えなかった。
    思い出し笑いさえしなかった。
    今またいつものようにニヤニヤ出来て幸せだと思うようにして、外ではニヤニヤを噛み殺してる。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 06:25:50 

    私もこれ!
    変な人認定されるw
    運転中笑ってるの見られた時は、ラジオ聞いてたって言ってたw
    歩いてる時とか自転車漕いでる時、なんか違う世界トリップしちゃうんだよねー

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 07:16:32 


    思い出し笑いって、我慢するの大変。イカンイカンと思うとますます頭ん中でリピートされて、ドツボにハマる。涙出るし声抑えても肩は笑うし、どうにもならん。数分間、格闘した後は疲労感でぐったり。にもかかわらずまた思い出して、一連の行動を
    繰り返すから、完全にアヤシイ人になってしまう‥

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 07:44:34 

    思い出し笑いが激しい

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 07:53:58 

    このトピみんなが笑い我慢してるかと思うとつられる…。ひー
    笑いこらえてる人見ると笑っちゃうし、笑い過ぎて泣いちゃう!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 08:05:10 

    >>3
    すごい
    手前の子の顔が小さすぎるのか
    奥の子が大きすぎるのか
    両方か

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 08:05:38 

    >>83
    事故起こさないでね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 08:15:28 

    ネットの表現で使われる「お茶吹いた」を実際よくやる。飲食中は気を抜けない

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 08:18:46 

    会議中や弔事などの絶対に笑ってはいけないシチュエーションの時こそ、笑いの神が不意打ちでどっと押し寄せてくる…
    宇宙の彼方に意識飛ばしてると顔がトランス状態みたいになってて、それはそれでヤバいw

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 08:28:45 

    私もヤバイですもう面白いことあるとその事ばかり頭中でグルグルして誰かと喋ってるときも思い出してツボにハマって一人でニヤニヤ。だから相手には多分気味悪がられてる気がするww小さい頃からこの癖抜けなくて困ってます。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/06(水) 08:38:03 

    旦那がトイレに立った時に、メルちゃんのトイレのセリフの「ピッピかな~?プップかな~?」とボソッと言った時は死んだwww

    これ打ってる最中も笑ってる
    子供がメルトイレで遊び出した時も思い出して笑ってるから「もうなんなの!」って子供が怒る。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/06(水) 08:42:42 

    >>92
    ヤバイww
    想像しただけで爆笑したww
    旦那さん面白いですね♡

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/06(水) 08:44:54 

    エレベーターとかの密室で、笑っちゃいけないという状況が私を笑わせて困る。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/06(水) 08:49:27 

    ずいぶん前にカールじーさんとなんちゃらってディズニーの映画観に行ったときに、カールじーさんがテニスボールのついた杖?で人のこと殴ってるシーンでツボに入って一人でピクピク笑い堪えてたら上映終わったときに隣に座ってた友達に「笑い堪えてたでしょ?めっちゃ体ピクピク揺れて鼻息スッスッスッって聞こえてきたよw」ってバレてたww

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/06(水) 09:12:23 

    思い出して笑うって訳でもないけど、さっきビビッドで字幕で視聴してたら富士山救助隊が怪我人を運ぶ時のシーンで
    交替しながら怪我人をおんぶして下山を~

    皇太子ながらって誤字がスルーっと出て来たとき、そういや秋篠宮御一家ばかりの報道ですっかり忘れ去られているご家族を思い出した

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/06(水) 09:17:19 

    最近では陰毛論のトピ画を思い出してニヤけました。ガッチャマンの戦闘機みたい。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/06(水) 10:25:45 

    あるある。よくある。
    以前、親戚のお葬式で長いお経の後に 弟が間違えて(寝ぼけていた?)
    拍手をしてしまった事件があって、
    コンサートに行ってる夢をみていたと言ってたんだけど、
    それ以来お葬式の度にその事件を思い出してニヤニヤしてしまう。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/06(水) 10:38:33 

    ウェンツ瑛士がタップダンスに夢中っていうトピが
    昨晩見たときはコメント数43くらいだったのに
    今朝見てみると45と全く伸びていないことがツボにはまって
    通勤電車でニヤニヤしていました。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/06(水) 11:21:26 

    家族といる時にがるちゃんで面白いコメントとかめっちゃ笑けてくるけど我慢してる
    我慢すればするほど面白くなるw

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/06(水) 12:39:10 

    私も思い出し笑いがひどい。
    仕事帰り自転車乗りながらふふふって、思い出しちゃってお兄さんが来たから一生懸命こらえたんだけど

    通りすがりにきもっ!って言われた笑

    我慢できてなかったーー

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/06(水) 16:15:15 

    >>99
    ヤバい。見に行ったらいまだに45
    しかもトピ画、もうだめだ、笑いとまらなくなった

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード