ガールズちゃんねる

ケチな男は浮気しないって本当!? 女性に聞く「浮気しない男性」の共通点5つ

141コメント2014/05/21(水) 15:33

  • 1. 匿名 2014/05/06(火) 16:39:15 

    ■趣味に没頭している人
    ■ケチな人
    ■浮気しないことがカッコいいと思っている人
    ■自分が浮気されたことがある人
    ■社風が堅かったり、真面目な友だちが多い人
    ケチな男は浮気しないって本当!? 女性に聞く「浮気しない男性」の共通点5つ | 「マイナビウーマン」
    ケチな男は浮気しないって本当!? 女性に聞く「浮気しない男性」の共通点5つ | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    付き合うのなら、浮気性より一途な男性がいいですよね。しかし、相手の本性は付き合ってみないとわからないものです。一途な人と付き合ったことがある女性のみなさんに、「浮気しない男性」の特徴を聞きました。

    +72

    -9

  • 2. 匿名 2014/05/06(火) 16:41:42 

    モテないからでしょw

    +55

    -117

  • 3. 匿名 2014/05/06(火) 16:41:48 

    浮気より何よりそもそもモテないだろう

    +48

    -99

  • 4. 匿名 2014/05/06(火) 16:41:52 

    お金にだらしない人も嫌だけど、ケチも嫌だ
    窮屈に生活したくない

    +301

    -15

  • 5. 匿名 2014/05/06(火) 16:42:17 

    浮気しないのはいいけどあまりケチな人は付き合いたくないなw

    +257

    -15

  • 6. 匿名 2014/05/06(火) 16:42:19 

    ■趣味に没頭している人

    趣味が浮気だったらどうすんのさ?
    ひねくれもんでゴメン(ノ’A`*)

    +207

    -23

  • 7. 匿名 2014/05/06(火) 16:42:23 

    うちの夫は一応当てはまる

    +152

    -7

  • 8. 匿名 2014/05/06(火) 16:42:27 

    浮気しないことがカッコいいと思っている人
    ↑カッコいいというか、当たり前であってほしい…

    +468

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/06(火) 16:42:37 

    寄ってくる女がいないからじゃない?

    +41

    -63

  • 10. 匿名 2014/05/06(火) 16:42:37 

    その条件満たしてもするやつはするw

    +210

    -5

  • 11. 匿名 2014/05/06(火) 16:42:55 

    結局はマジメで誠実な人かどうかだね

    +214

    -4

  • 12. 匿名 2014/05/06(火) 16:43:16 

    どケチだけど女好きの人を知っている

    +159

    -5

  • 13. 匿名 2014/05/06(火) 16:43:28 

    ギャンブルやって負の遺産積み増しするよりかは人として断然いい。
    が、付き合いたくはない。

    +69

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/06(火) 16:43:30 

    でもケチはやだ。

    +57

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/06(火) 16:44:03 

    たしかにケチな男は浮気するお金もケチりそう…
    けど彼女も大変だね(^_^;)

    +112

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/06(火) 16:44:16 

    社風の堅さだけは、間違いなく関係ない!

    +138

    -7

  • 17. 匿名 2014/05/06(火) 16:44:25 

    大抵の男は誘われたら断れないよ。
    誘う女がいる限り浮気はなくならない。

    +147

    -21

  • 18. 匿名 2014/05/06(火) 16:45:05 

    「男はみんな浮気するもんだから」って言う男は絶対浮気しますよね。
    自分を正当化したがるから!

    +176

    -5

  • 19. 匿名 2014/05/06(火) 16:45:06 

    「男性的な趣味がある人。特に、機械いじりやアイドルの追っかけを趣味にしている男性は浮気性が少ない気がする」(30歳/商社)

    浮気されるよりはアイドルの追っかけのほうがマシだけど、あまりのめりこまれ過ぎるのもな~w

    +98

    -3

  • 20. 匿名 2014/05/06(火) 16:45:12 

    ケチな人に浮気されたことあるけどね

    +83

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/06(火) 16:45:16 

    浮気するお金も勿体無いってことか

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2014/05/06(火) 16:45:21 

    ケチは浮気しないっていうより
    したくても女から見向きもされないと思うよ

    +75

    -10

  • 23. 匿名 2014/05/06(火) 16:45:48 

    浮気しないのと出来ないのでは大きな違いがある

    +61

    -5

  • 24. 匿名 2014/05/06(火) 16:46:18 

    する人はするし、しない人はしない。

    +122

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/06(火) 16:46:21 

    ケチと堅実は全然違う

    +69

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/06(火) 16:46:30 

    不細工だと自覚してる
    取り柄がない
    妻に逃げられたら付き合ってくれる女性などいないとわかってる

    +54

    -8

  • 27. 匿名 2014/05/06(火) 16:46:41 

    ケチでも浮気する人は浮気するし浮気しない人はしない。でもケチで浮気する人は奥さんや彼女にはお金かけてくれないくせに浮気相手にはお金いっぱいかけてそう

    +75

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/06(火) 16:47:18 

    ケチな男は例え凄くイケメンだとしても嫌です。

    +39

    -10

  • 29. 匿名 2014/05/06(火) 16:47:22 

    15みたいな男、ホント無理。

    数円多く支払って「おごってやった」ってでかい態度取られたくないから「もういいから、私が全部払うわ」と言って二度と会わない。マジで無理。

    +89

    -3

  • 30. 匿名 2014/05/06(火) 16:47:39 

    男が思う浮気しない男の特徴
    の方が聞きたいな。

    +98

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/06(火) 16:47:44 

    いやするよ

    +16

    -7

  • 32. 匿名 2014/05/06(火) 16:47:50 

    浮気するほど金もってない夫

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/06(火) 16:47:56 

    ケチと浮気って関係あるの?

    +18

    -5

  • 34. 匿名 2014/05/06(火) 16:48:12 

    社風大事。不倫だらけの会社にいる真面目な人は必ず流されて不倫してる。

    +75

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/06(火) 16:48:19 

    ケチなら、ホテル代も惜しむだろうから、女と逢引できないよね。

    でも女の自宅にいけば済む話か…でも交通費とか惜しむかもな…そもそも手ぶらでいくの…それともヤグるパターンかな…

    わからん!!!
    でもまあ可能性としては、ケチなら浮気する人は少ないのかと。

    +34

    -7

  • 36. 匿名 2014/05/06(火) 16:48:26 

    職場が男ばかり

    +26

    -7

  • 37. 匿名 2014/05/06(火) 16:48:31 

    6さん、

    面白すぎww

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/06(火) 16:48:42 

    これは違うね。

    昔、私が浮気相手だった男の人、
    ホテル代やらなにやら全てにおいてケチでした

    +42

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/06(火) 16:48:47 

    ×浮気しない
    ○相手にされない

    +26

    -13

  • 40. 匿名 2014/05/06(火) 16:48:53 

    浮気しないじゃなくて、浮気するきっかけがない人だからしない人なんじゃないの。
    そもそそもケチな人って結婚するんだろうか。

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2014/05/06(火) 16:48:58 

    ケチな人は当てはまらないと思うなー

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/06(火) 16:49:26 

    ケチでもあわよくば浮気って願望は強そう。
    ただ女が寄ってくる確率が少ないだけ。

    +57

    -6

  • 43. 匿名 2014/05/06(火) 16:49:32 

    趣味に没頭は、趣味の内容によるよね!
    一人でもくもく系ならいいけど、ライブ観戦や社交的な趣味だと逆効果のような

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/06(火) 16:49:48 

    20
    それはよその女には使いたいけど
    あなたにはお金つかいたくないってことだよ
    彼女や奥さんにはケチだけど
    よそではいい恰好したいって男いるもん

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/06(火) 16:51:00 

    アニオタなんかも二次元のが良いと言ってしなさそうに思えるけど、どうなのかな

    +5

    -8

  • 46. 匿名 2014/05/06(火) 16:51:05 

    ここまで女は奢って貰うのが当たり前と思ってるBBA

    +13

    -19

  • 47. 匿名 2014/05/06(火) 16:52:07 

    >モテないんでしょ
    >お金ないんでしょ
    何この浮気しない男ディスは・・・
    みんな、浮気男に浮気される方がいいわけ?w

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/06(火) 16:52:08 

    どんな男でも常に自分にゾッコンにさせてればいいのだ
    ってそれが難しいから困るんだけど( ;∀;)

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/06(火) 16:52:13 

    ケチも一理あるかも。
    女に金使いたくないみたいな。
    あとは女にもてたいとかよりも、
    仕事・金・趣味で男と張り合う、負けたくないタイプかな。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/06(火) 16:52:35 

    自分に対してケチなだけで浮気相手は別って人もいるよね。
    愛人とか浮気相手のほうが妻よりプレゼント代高いとかって記事なかったっけ??

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/06(火) 16:52:40 

    悪かったな!浮気するほどモテねーよ!
    は~明日から仕事だ。最終日の昼間に何でこんなサイト見てんだろう

    +4

    -9

  • 52. 匿名 2014/05/06(火) 16:52:41 

    ブ男で気が利かなくても
    彼女がひとりできただけで
    自信持ってしまって
    浮気するのもいると思う

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/06(火) 16:52:42 

    自分の夫は浮気するほどお金もってないから
    大丈夫って思ってる人いるけど
    中には貢ぎ女もいるから
    安心とはいえない

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/06(火) 16:53:05 

    だが、どんな男も浮気するときはする

    +12

    -7

  • 55. 匿名 2014/05/06(火) 16:54:39 

    ■社風が堅かったり、真面目な友だちが多い人

    やっぱり類は友を呼ぶというか、浮気がアリだと考えるような友達と付き合ってる男は危険だよね

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/06(火) 16:55:44 

    モテることをステータスに考える男じゃなくて
    彼女一筋で大事にすることをカッコイイと思える男が増えてほしい!

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/06(火) 16:55:52 

    50
    新しい女と寝るためには金に糸目つけない奴もいるからね~ ケチもまた然り

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/06(火) 16:57:03 

    浮気したくても出会いがないって事も多いよ。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/06(火) 16:57:06 

    女遊びというものはとかくカネが要るものだ。
    大学生ならまだしも、社会人になったらそれなりのレベルのレストランで食事をし、ホテルもそのたびに5000¥以上は掛かるわけだからね。
    ケチ=浮気しづらいはある程度有意ではないかと。

    あと、経験から言わせてもらうと世間体のいい会社の社員は必ずしもキチンとしてるかと言えばそうじゃない。
    判別方法として、「体育会系(笑)」の社風の職場で働く男は止めておいた方がいい。
    地元一番の銀行(ここにはいれば皆一目置く)の社員は結婚式の酒癖が消防士レベル。
    某大手自動車会社の奴等は女店員にガンガンセクハラしまくる。

    こういう奴等は平気でキャバ風俗もホイホイ行っちゃうからね!

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/06(火) 16:58:16 

    時間あるやつならケチだろうがなんだろうが浮気すると思うぞ。男なんてそんなんばっかじゃん。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/06(火) 16:58:39 

    お金がない人!
    女と遊ぶ金が無ければ、浮気できない!
    それが、今の俺!
    昔は、金持ちだったから、女遊びガンガンしてた!
    今は、他の女に金使ってる、場合じゃないから
    嫁さん一筋!

    +2

    -13

  • 62. 匿名 2014/05/06(火) 17:00:07 

    立場の有る人ほど行動には十分注意しないといけない。
    一瞬で培って来たモノ全てを失う

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/06(火) 17:00:22 

    モテなくても風俗行けばできるしなー
    まーほとんどの男は浮気すると思っておいたほうがいい

    +5

    -11

  • 64. 匿名 2014/05/06(火) 17:00:36 

    ケチな男は文句が多い

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/06(火) 17:02:47 

    ケチな男は浮気長続きしないでしょw

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/06(火) 17:03:21 

    59
    まあお金を持っててかつ人並み以上に使う習慣がある人は浮気しやすいってことか

    お金を持っててなおかつケチでもなく真面目で一途な男はそうそういないよね・・・

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/06(火) 17:04:37 

    奥さんが半端なく怖いと
    ご主人は浮気しない(後が怖くて出来ない)と思う。
    するときは「本気」でしょう。



    +10

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/06(火) 17:05:53 

    ■ケチな人
    彼女にはケチだけど女友達には気前いい人もいるよ。
    彼女とはずっといるからあまりお金使いたくない、
    女友達はたまにだからいいとこ見せたい、ってことらしい。
    私とはずっと割り勘だった元彼がいってた・・・。
    浮気じゃないけど、不満だわ!

    ■浮気しないことがカッコいいと思っている人
    浮気したくない人でも、情の深い人というか感情に流されやすいは
    泣いてる女に弱い。
    甘えられたりおだてられたりするといい気になるので危険です。
    本人は浮気のつもりは全くないので、
    嬉々としてよその女とのやりとりを報告してくれます。
    うっとおしいです。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/06(火) 17:07:42 

    ・浮気しないことがカッコいいと思っている人
    これに関しては本当
    恋愛に関して潔癖というか・・・
    でも、俺は浮気なんかしないよ→本当は浮気性っていうこともあるし、口では何とでも言えるから結局分からない

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/06(火) 17:09:16 

    打算的で人の痛みが分からないやつが多いな
    それは女性に対してだけでなく全てにおいて
    見かけが爽やかとか愛想が良いとか関係ないと思うよ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/06(火) 17:10:11 

    ケチでも浮気するよ!
    そういう人知ってるし。
    ご飯は基本食べてから会うから2人で食べにはめったに行かないみたいだし、エッチも車でするからホテル代もかからないしってな感じで、ケチであろうが何であろうが浮気する人はする!

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/06(火) 17:11:04 

    100パーセント絶対に浮気しない人はなかなかいないよ。
    環境や状況で人は変わる。
    女性だって100パーセント絶対に浮気しない人はいないもん。

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2014/05/06(火) 17:11:31 

    まぁ結局暇じゃないと無理よね(^^;

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/06(火) 17:14:18 

    元カレ、ケチで女好きの浮気男でしたよ…

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/06(火) 17:24:06 

    彼氏にあてはまるw
    仕事ばかりで趣味に没頭する時間が欲しい!って嘆いてる。浮気しない事がクールだと思ってるwそしてケチw

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2014/05/06(火) 17:25:30 

    73
    仕事めちゃくちゃ忙しくて、寝る暇もないのに浮気してた人知ってる…

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/06(火) 17:26:10 

    29
    友達で一桁台まできっちり割り勘する奴がいる
    でもそいつもててるよw少なくとも彼女が切れてるのみたことない、しかも彼女可愛いw
    顔とスタイル相当いいんだよねそいつ
    まー結局ネットなんかで無理だのなんだの言ってる子がいくらいても、
    現実じゃそれと同数以上に見た目で全てを受け入れる女も多いってのがそいつ見てるとよくわかるw

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/06(火) 17:28:46 


    ケチな人でも浮気するよ。
    まわりにそーゆー人いたからw

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/06(火) 17:29:14 

    76
    笑ったww必死なんだね。そんな人も居るよね(T_T)

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/06(火) 17:34:37 

    ケチでも見てくれがいい男で若ければ
    デート代も喜んで出すデブス女は引っ掛けられるよね
    ホストに貢ぐバカデブス風俗嬢の図式

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/06(火) 17:35:48 

    彼女いるけど、一人旅が好きで、現地の女をナンパするのが好きな俺w

    +2

    -12

  • 82. 匿名 2014/05/06(火) 17:38:32 

    大抵不細工の男ほど浮気が多いよね(^^;

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2014/05/06(火) 17:40:21 

    81に釣られる程度のブスもまた哀れな存在

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/06(火) 17:41:35 

    不細工な男に本気になる女も同レベルってことか・・
    気持ち悪いな。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/06(火) 17:44:47 

    >82
    ちがうちがう、モテなくて必死だからよけいにヤル女をガツガツもとめるの。
    金があれば風俗いけばいいけど貧乏だとタダでやれる簡単なデブスでもいいと必死に。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/06(火) 18:12:40 

    イケメンさんは必死にならなくて済むからいいね(*´ω`*)不細工な人って色々と大変(T_T)

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/06(火) 18:23:26 

    ケチで浮気したやつ知ってるぞー

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/06(火) 18:28:34 

    双子座と水瓶座の浮気率が高いと思う

    男女ともに

    +3

    -12

  • 89. 匿名 2014/05/06(火) 18:28:42 

    浮気するやつは病気だから仕方ないよね
    暇なんだろうなー
    性病とかもってそうww

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/06(火) 18:32:51 

    >52
    大学の文芸サークルで一緒だったデブヲタに何故か三次元の彼女ができて、自信ついちゃったのかサークル内の女子に片っ端から声かけてたのを思い出したわ。

    そういうの見てるから45の画像みたいなヲタは、三次元の女を知ると歯止めがきかなくなるというイメージしかない。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/06(火) 18:33:41 

    私の元彼は私の年収の3倍もらってたけどいつも割り勘でしかも彼の浮気で別れました。
    例外もありますよ。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/06(火) 18:35:44 

    面倒くさがりな人

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2014/05/06(火) 18:42:09 

    面倒くさがりな人よりはマメな人の方が浮気するだろww

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/06(火) 18:43:21 

    浮気症でたくさんの女性にお金使ってきてるからケチなひと 結構いたけどね。

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/06(火) 18:53:26 

    お金ばっかりかかる子供がたくさん居たら無理だろうなぁ(^^;
    大人になっても子供のままの人も居るしね。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/06(火) 19:05:48 

    ケチな人って、好きなこと趣味なことには
    ばーーんっとお金使うイメージ。
    目標がしっかりしている都言えばいいのかななぁ。。。

    だから浮気や不倫のためにケチケチ生活を送るバカ男もいるのかな??と思うのだが。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/06(火) 19:09:50 

    彼氏は3つも当てはまるけど、元カノと浮気してましたよ
    こういうのはアテになりません

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/06(火) 19:10:04 

    そんなに女に命かけてるって逆に尊敬しますよね。。
    そんなに必死なら束縛女じゃなくても勘づきそうw

    依存性の人は結構身が持たなそうw本気になりそうで。。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/06(火) 19:41:24 

    ケチな男は安っぽい女と浮気する
    本命はまあまあな女をキープしてて、妻を悪者にしつつ
    一銭も払わないで若い女とタダマンする
    そーいうのもいるから
    若い女性は特に気をつけて

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/06(火) 19:49:07 

    浮気をしないのが当たり前です。浮気経験者、願望者は自分はおかしい、精神病んでいると自覚すべき

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2014/05/06(火) 20:21:43 

    浮気性の人、結婚もせず、彼女も作らなければいいのに。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/06(火) 20:32:42 

    でもそこそこ成功しててお金持ってる男性で女遊びしない人はいないと思う
    多かれ少なかれで程度の差はあるだろうけどね
    本物の女嫌いとか一周まわって男性趣味とかなら別だけど

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2014/05/06(火) 20:51:49 

    しない人はしないでしょ(^^;ただそれだけ。
    浮気する人は精神病だよ。それを自覚しててやってる男は知恵遅れレベル。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/06(火) 21:15:00 

    ケチでも オトコは必ずスキあれば浮気はするっつーの❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2014/05/06(火) 21:22:03 

    自分目線でしか物事見れない人ってやっぱり脳の障害なのかな?多分人々の考えは僕と同じだ・・ヽ(*´▽)ノみたいなww

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/06(火) 21:38:58 

    うちの夫は、かなりのめんどくさがり屋。だから浮気はしないだろうな。マメな人ほど浮気する。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/06(火) 21:46:03 

    うちの旦那はケチだけど浮気してます…

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/06(火) 21:49:35 

    不細工浮気男は大抵浮気が少ないと噂のイケメンくんでも見習え。顔は変えられないから必死になるしかないんだろうけど、、浮気して自分モテてるとか勘違いしてる男って痛すぎ。やることもブッサイクかよw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/06(火) 22:14:37 

    鬼龍院翔さんや!
    キリッシャーなら、わかるはず〜

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/06(火) 22:28:09 

    106
    同意。面倒くさがりは浮気しないよね。
    恋愛って一つ一つ段取りがあって
    パワー使うから案外面倒くさいんだよね。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/06(火) 22:34:48 

    浮気しない事が格好いいとは思ってないと思う。

    家族を思ったら、浮気や不倫なんて出来ないはずにシレッとやってのける人間を軽蔑してるみたい。
    性格が潔癖だから、浮気・不倫する性質の人にはドン引きするラシイ?。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/06(火) 22:42:58 

    面倒くさがりは浮気しない。そういう人は浮気じゃなくてするときは本気じゃないか?あとは楽しみをどこで感じるかだよね。
    友達と飲んでるだけで楽しいと満足する人も居るし、飲み会とかは気遣うから女を落としてる方が刺激的で楽しいって人も居るし。刺激を求めるのに必ずしも女なわけじゃないしね。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/06(火) 22:52:50 

    ケチな男はご飯に誘っても割り勘だから、もてないだけ。笑

    彼氏がそうだけど、私は友達時代が長いから好きになれたものの、最初から恋愛相手として見たら「ないわ〜」と思う。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/06(火) 22:55:41 

    浮気なんて男がしようと思わない限り成立しないからwww男って自分のゲスな性格棚に上げるよな~。
    今なんてやるだけでもやっちゃおうって女腐るほど居るのに浮気する人は自分が魅力あるなんて錯覚してるのかな…

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/06(火) 23:18:19 

    趣旨ずれるけど…

    先週、絶対浮気しないと信じていた婚約者の携帯画面をたまたま見たら、ホーム画面に来たばかりのLINEの内容が「○日ならOKだよ!」と表示されてた…
    わたしの知らない女性だったけど、まさか浮気なのか。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/06(火) 23:32:11 

    ケチな男はプライドが高い人が多い。

    好きになった女性にさえお金をかけたくないと思っている人が多い。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/06(火) 23:43:55 

    貢いでくれる女が居たら一石二鳥じゃん(^^)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/07(水) 00:37:13 

    イケメン高収入優しい、全部揃ってて浮気は絶対しない夫。
    イケメンだけどギャンブラーで浮気した元カレ。
    本当に人それぞれ。強いて言うならギャンブルに突っ込む奴は浮気しやすいかもね。
    社風は関係ないよ。

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2014/05/07(水) 00:50:25 

    女とデートする金が勿体無いという観点で風俗通い。
    倍にするぞとパチンコや下手なFXで小銭する。
    コンビニでやたらと無駄づかい。
    ニトリと100均ユニクロで安物買いの銭失い。
    たまに良いものを買おうとすると買い物慣れしてなく
    て失敗する。
    親にお金を使うのをひどく嫌う。そのくせ土地とかこどもへの援助とか貰えるものはなんでも貰う。
    育休中にニートだ暇人だ、の暴言を吐く。
    家事育児の気分転換を許さない。
    あー、やだやだ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/07(水) 01:09:19 

    てゆうか逆にモテる人って浮気しない人のが多い気がする。今のダンナがそう。
    中途半端でちょっと自信あるようでない人のが浮気しちゃうイメージ。
    10年前の元カレのイメージだけど笑

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2014/05/07(水) 01:09:30 

    彼氏がケチです(´・_・`)
    彼氏と4年半付き合ってるけど浮気してない…はず。全くそんな気配なし。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/07(水) 01:25:27 

    マザコンは浮気しない人多いと思う
    マイナスつきそうだけど

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2014/05/07(水) 01:45:52 

    もてない奴ほどチャンスがあれば浮気する。
    もてる人は自分がよっぽどいいと思う女だけだし、そんな女は自分から言い寄らないから、結果あんまりしない。

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2014/05/07(水) 02:01:48 

    ケチかわからないけど、同部署の女と同行を装って営業車でラブホ行ってたのがバレて
    退職になったオジサンいたよ
    実質クビだけどね
    家族かわいそう

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/07(水) 02:16:08 

    ケチだけど、浮気してますよ〜
    ホテル代もったいないから車内で
    ご飯代だしたくないから、会う約束時間は9時過ぎ
    プレゼントは前もって しないと伝えておく
    こうやって 何人もの女の人と浮気してる男友達がいます
    結婚してるし どこに惹かれるのやら 私には理解出来ないけど

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2014/05/07(水) 10:31:04 

    面倒くさがりは浮気しない に同意
    彼女や妻にばれないように連絡取ったり予定入れたり
    考えてみたら浮気ってかなり面倒くさい

    そこまでしても!って男は相当マメだと思う
    そして自分大好き

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/07(水) 10:54:51 

    小さい頃に親の浮気とかで、親を憎んでるくらいトラウマを患ってる人
    性欲薄い(無い)人
    強迫神経症などを患ってて、浮気をする事(してる人)を極度に嫌ってる人

    は、しない人だった。
    ただ、浮気の心配がまったく無いけど淡白気味なのと、こっちがうっかり魔が刺そう物なら
    別れられるどころか裏切りへの報復を必ずしてきそうな雰囲気は持っていた…というか宣言された。(--;)
    情熱さと浮気加減は比例する物なんじゃないか?とすら思う。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/07(水) 13:28:23 

    結婚前はケチのイメージなかったけど、結婚してからわたしが安い買い物しても無駄遣い!と言われてすごく窮屈です…
    でも浮気の心配はあまりしてない。ケチ=浮気しない。なんとなくわかるかも(>_<)

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/07(水) 15:20:41 

    ケチ=お金出さない じゃなくて
    何円ぶんオゴッたかを勘定してる男は浮気するしパワハラ気味

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/07(水) 15:41:53 

    他人のものほど欲しい、という女
    性欲を恋愛と錯覚してる男と女
    男に容姿や経済力を求めない女
    カラダから始まる本気の恋愛

    などが原因ですべての男(女)は浮気するw

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/07(水) 15:59:32 

    結婚してて浮気するのはほとんど男でしょ
    女は育児や家事やらあるんだからほとんど浮気などないと思う。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/07(水) 17:37:13 

    このトピ見てたら浮気されたの思い出して、腹立って来た(笑)外面いい人は浮気すると思います。浮気しない人は、ケチより潔癖要素ある人ぐらい。みんな浮気すると思っていた方が懸命ですね(笑)

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/07(水) 23:51:03 

    男も女も、ケチも浪費家もする人はするししない人はしない

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/07(水) 23:52:37 

    女は浮気しないはないわ
    今や半々らしいよ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/08(木) 14:52:55 

    不細工も貧乏もケチ面倒くさがりも
    何もかも関係ないよ
    なので、↑みたいなマイナスな理由で安心してってか
    ある意味見下して「うちの彼氏or夫は浮気しない」
    とか思ってる女の人は、ひどく後悔する事になると思うよ

    モテモテな彼氏や旦那が大好きで、浮気してないか毎日ヤキモキするより
    はるかに時間を無駄にするし果てしなく後悔すると思うよ
    気をつけてね

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/05/12(月) 17:57:19 

    彼、公務員で市役所勤め。趣味は、スポーツや登山、堅い人でしかも私より17歳も年上。
    そんな男でも、浮気しました。カメラに、他の女と新幹線の席で寄り添ってるのがありました。
    たまたま、私が見た勝手に観たんじゃなくて、彼が撮影したものを見た時にボタン押し間違えた時です。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/14(水) 14:45:56 

    そんな男っていうけど
    めっちゃ浮気しそうだけどなあ…
    公務員市役所勤め、一回り以上も年下の女の子と付き合う
    既婚者で知らずのうちに不倫相手にされてるのを疑っちゃう。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/18(日) 18:03:49 

    浮気されるのは彼女または奥さんに魅力がないからじゃないかな?

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2014/05/19(月) 03:05:09 

    きっかけがあるかないか
    ばれるかばれないか
    気づくか気づかないか
    風俗いくか浮気するかの違いだよ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/21(水) 15:33:00 

    女だけど

    何で奢って貰えることが前提なのでしょうか?
    男女平等の社会において、交際時は割勘でいいと思います。

    男性に奢ってもらうならどんな店でも内容が悪くても我慢しなきゃダメですよ
    対等に話し合いたいなら割勘にするべきです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。