ガールズちゃんねる

米人気選手グレイシー・ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断

309コメント2017/09/07(木) 17:55

  • 1. 匿名 2017/09/05(火) 21:24:33 


    米人気選手ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断:朝日新聞デジタル
    米人気選手ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    フィギュアスケート女子のグレーシー・ゴールド(米)が平昌五輪を5カ月後に控え、休養を取ることが明らかになった。10月にさいたまスーパーアリーナであるジャパンオープンに出場予定だったが、欠場するという。


    AFP通信などによると、ゴールドは米メディアに「スケートとトレーニングへの情熱はまだ持っているけど、最近、競技やプライベートのことで苦しんでいて、プロの助けが必要だと気付いた」と話した。11月にあるグランプリシリーズの中国杯とフランス杯の出場には前向きだが、調整が間に合うかは不透明だ。「この機会が、より強い人間になる助けになるだろうし、スケートのパフォーマンスにも反映されると信じている」と話しているという。

    +182

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/05(火) 21:25:31 

    えええええええーーーーー

    +197

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/05(火) 21:25:36 

    応援してます

    +197

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/05(火) 21:25:37 

    体型変わったね

    +197

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/05(火) 21:25:44 

    えええ!リプニツカヤに続き…寂しい…

    +407

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/05(火) 21:25:56 

    ソチで活躍した選手達が不調だよね。
    ソトニコワにリプニツカヤは引退したし。

    +459

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:09 

    何歳なんだっけ?

    +16

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:10 

    休める時には休んでほしい。
    選手の前に人間である自分を尊重しないと選手で無くなった後の人生も潰れてしまうもの。

    +384

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:21 

    その前に平昌オリンピックは無事に開催されるの?

    +469

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:22 

    太ったの関係あるのかな…

    +605

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:23 

    ティンカーベルに似てて可愛いよね

    +347

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:26 

    自分のことを太ってるって公の場で言って問題になってたね
    心配

    +422

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:35 

    名前も容貌も昔っぽいな

    +8

    -37

  • 14. 匿名 2017/09/05(火) 21:27:15 

    韓国で演技するの恐いもんね。
    こんな感じでどんどん有名選手引退しちゃったりして。

    +521

    -21

  • 15. 匿名 2017/09/05(火) 21:27:34 

    アメリカってこの人しか居ないの?

    +9

    -29

  • 16. 匿名 2017/09/05(火) 21:27:42 

    ゴールドも!
    フィギュアって過酷な競技なんだね。

    +271

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/05(火) 21:27:42 

    何か、みんなヒラマサ出たくないのかな、って感じてしまってる私。

    +628

    -15

  • 18. 匿名 2017/09/05(火) 21:27:49 

    あらら、もうすぐ平昌オリンピックなのに可哀想。
    精神面で悩んでるのかな。
    戻ってくることを願ってます。

    +133

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/05(火) 21:28:04 

    可愛いよね

    +919

    -13

  • 20. 匿名 2017/09/05(火) 21:28:29 

    ファンがすぐ太った太ったって言うから選手は可哀想

    +443

    -8

  • 21. 匿名 2017/09/05(火) 21:28:57 

    最近激太りしてたよね・・・。

    +162

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/05(火) 21:29:08 

    リアルディズニープリンセスだよね 美しいわ

    +470

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/05(火) 21:29:19 

    米人気選手グレイシー・ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断

    +287

    -10

  • 24. 匿名 2017/09/05(火) 21:29:40 

    グレイシー見ると、いつも沢口靖子を思い出す。

    +589

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/05(火) 21:29:40 

    アメリカ!って感じの美人だよね
    太っちゃったのか、色々あるんだろね

    +428

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/05(火) 21:29:53 

    本当に妖精みたい

    +783

    -8

  • 27. 匿名 2017/09/05(火) 21:29:59 

    >>19
    女優さんになれるよ♪

    +163

    -7

  • 28. 匿名 2017/09/05(火) 21:31:03 

    太ったからなのか衣装も前と全然違うね

    +183

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/05(火) 21:31:23 

    >>10
    これは少し競技者としてはお世辞にも大丈夫とは言えない感じかも

    +317

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/05(火) 21:31:26 

    まだ22歳だけれど、今年の2月にコーチを変えたばかり、、どんな状況か、どんなプロの助けが必要かは、英語のニュースにも書いていなかった。 心配だね。
    US skating star Gracie Gold taking time off, seeking help - ABC News
    US skating star Gracie Gold taking time off, seeking help - ABC Newsabcnews.go.com

    US skating star Gracie Gold taking time off, seeking help

    +126

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/05(火) 21:31:36 

    そして誰も出なくなった
    ~完~

    +286

    -6

  • 32. 匿名 2017/09/05(火) 21:31:55 

    だろうね
    もともと伸び悩んでたのがさらに不調になり、ロシアン無双と黒カナダの登場で勝てなくなってた
    アメリカはなぜか技術の高くないアシュリーを推すし、コーチには切られるしで更にモチベ下がったことだろう
    無理しても心が病むだけだから、休んだ方がいい

    +324

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/05(火) 21:32:29 

    ヒラマサ忘れてた
    本当に開催するの?

    +241

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/05(火) 21:32:44 

    ある意味正解だw

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/05(火) 21:32:45 

    あれっ めっちゃ太ってる...

    +143

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/05(火) 21:32:46 

    採点競技はつまらない

    +100

    -27

  • 37. 匿名 2017/09/05(火) 21:33:05 

    太ってたから精神的にも肉体的にも問題抱えてたのかな
    アメリカフィギュア界のアイドルだけに衝撃

    +211

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/05(火) 21:33:24 

    メイクも髪色も自分のことをよく分かってて素敵

    +206

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/05(火) 21:33:35 

    フィギュアの選手って食事制限が厳しくて、拒食症の人多いんだよね。
    太りすぎってよく言われてるけど、彼女も今まで食事制限してきたのから解放されて、幸せなんだと思うよ。

    +291

    -6

  • 40. 匿名 2017/09/05(火) 21:33:36 

    そういえば、こないだのリプちゃんのトピでゴールドもどうたら書いてた人いたな

    +99

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/05(火) 21:33:37 

    こんなにトップ選手が苦しむなんてフィギュアって本当にキツイんだね

    +185

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/05(火) 21:33:40 

    逆に若くなった。。。

    +64

    -42

  • 43. 匿名 2017/09/05(火) 21:33:44 

    >>19 純粋な金髪じゃなくて染めてるんだね

    +93

    -14

  • 44. 匿名 2017/09/05(火) 21:34:05 

    ヒラマサはカナダ爆上げの予感、、、

    もともとグレイシー波あるし

    +204

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/05(火) 21:34:07 

    わたしとあんまり変わらないデブになってびっくりした
    顔は全然違うけど親近感

    +78

    -10

  • 46. 匿名 2017/09/05(火) 21:34:09 

    ソチの演技が好きだったわ。最終グループの中で一番バランスがとれてたと思う。

    +62

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/05(火) 21:34:15 

    グレイシーとリプちゃん好きだから
    かなり残念です。

    +192

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/05(火) 21:34:25 

    リプニツカヤとグレイシーはアスリートにしては美人ではなく
    女優やモデルと並んでも美人だと思う

    +386

    -6

  • 49. 匿名 2017/09/05(火) 21:34:45 

    >>42 このムチムチ感可愛い
    跳ぶのは大変そうだけども

    +58

    -6

  • 50. 匿名 2017/09/05(火) 21:35:44 

    エアギターのドラマに出てたの覚えてる?
    米人気選手グレイシー・ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断

    +225

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/05(火) 21:36:17 

    こんなに太ってても美人なんだ…
    もちろん痩せてた時の方がいいけどw

    +140

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/05(火) 21:36:29 

    この人、痩せる時は短期間ですごく痩せるんだよね。なんだかんだ言ってオリンピックの時には何事もなかったように綺麗になってそうな気もする。

    +117

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/05(火) 21:36:36 

    キャロ爺さんに突然師弟関係を解消されたり、父親の医師免許剥奪?か何かあったんだよね。
    それで精神面崩れちゃったかな…見かけによらずメンタル弱いみたいだしね。
    でも応援してるよー、グレイシー大好きだから頑張れー!

    +163

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/05(火) 21:38:20 

    アメリカで人気なのはグレイシーとアシュリー?

    +40

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/05(火) 21:38:23 

    ゴールドちゃん!頑張れ!応援してます!

    +40

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/05(火) 21:38:34 

    先々シーズンくらいはかなりプッシュされて調子も安定してたけどね。逆に前は世代交代と言われていたワグナーは今もなかなか食らいついているし分からないよね。よいチームスタッフが揃えばまだ希望はあると思うなぁ。

    +82

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/05(火) 21:38:43 

    コーセーのポスターすごい美人さんだったのに。
    ダイエット失敗残念。
    フィギュアは見た目も点数のうちだから。

    +34

    -19

  • 58. 匿名 2017/09/05(火) 21:39:24 

    今はオフだから体重増えたけど、一番の理由は勝てないからでしょ
    ゴールド昔から細い時でもお腹だけはヤバかったもん
    基礎技術はあるけどジャンプが決まらないからGPS1勝、ファイナル進出1度(フランステロでSPのみで1位になった年。結果は5位)止まりだし、大きな試合だとミスる印象
    好きな選手だから残念だ

    +101

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/05(火) 21:40:12 

    グレイシーは顔だけで加点すごそう
    もちろん実力もありますが

    +15

    -16

  • 60. 匿名 2017/09/05(火) 21:40:46 

    フィギュアファンだけど、どんな選手でもメンタルで問題抱えて休業せざるを得ないのは見ていて辛い
    グレイシーは人気選手だけに、色々あると思う
    オリンピックが競技人生の全てじゃないよ、と言いたい

    +108

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/05(火) 21:41:13 

    >>50
    いろいろ叩かれてるけど、武井咲ってアメリカの美人と並んでもこれだけ可愛いのはすごいと思う。

    +227

    -17

  • 62. 匿名 2017/09/05(火) 21:41:41 

    >>50
    武井咲は全然負けてないねぇ~

    +181

    -22

  • 63. 匿名 2017/09/05(火) 21:41:51 

    >>50
    2人とも同じくらい可愛い、美人

    +154

    -16

  • 64. 匿名 2017/09/05(火) 21:41:59 

    >>50 グレイシーゴールドの隣にいても引けを取らない武井咲ってやっぱ美人

    +205

    -19

  • 65. 匿名 2017/09/05(火) 21:42:02 

    去年のダフニスとクロエ、あんまり評判良くなかったみたいだけどすごく好きだった。
    白い衣装も金色っぽい衣装もすごく似合ってた。

    +24

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/05(火) 21:43:49 

    ソチ五輪のエキシで滑ってたプロすごく好きなんだよね。
    本当に華やかで素敵なスケーターだと思う。
    今は無理しないで、ゆっくりしてほしい。

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/05(火) 21:43:56 

    日本人受けする顔立ちだよね
    米人気選手グレイシー・ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断

    +307

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/05(火) 21:43:56 

    >>50
    共演相手が日本美人の武井咲で良かった
    本当に綺麗で、日本人として誇らしいわ

    +31

    -32

  • 69. 匿名 2017/09/05(火) 21:45:03 

    >>60

    分かる。スケートから一時的に離れることがあっても、何かしらの形で戻ってきてくれれば、滑ってる姿が見られればそれでいいっていうか。

    +82

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/05(火) 21:45:11 

    風邪のひき始めに。
    グレイシー・ゴールドA錠。

    +7

    -12

  • 71. 匿名 2017/09/05(火) 21:45:20 

    武井咲を上げてる人同一人物かな?

    +132

    -10

  • 72. 匿名 2017/09/05(火) 21:45:51 

    オリンピックは開催されるのだろうか

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/05(火) 21:48:13 

    ゴールドさん、リプちゃんにガン見される町田さん。三人とも好きだったから寂しいなあ。
    米人気選手グレイシー・ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断

    +241

    -4

  • 74. 匿名 2017/09/05(火) 21:50:20 

    調子悪いのは知っていたけど、色々周りで問題発生していたんだ…。
    でも最高に華のある選手で、昔の黄金期のハリウッド女優のような、美しくも品のある顔が大好き。
    マイペースでいいんだよ。

    +161

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/05(火) 21:51:18 

    ソトは休養でリプ引退、ラジも出られるか分からない、グレイシーもこんな状態でソチ五輪の時と勢力図がガラッと変わってしまって…
    4年間でこんなにも変わるもんなんだね。
    4年って短いようで長いんだな…

    +201

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/05(火) 21:53:19 

    美人が太って若く見えるとかその方が可愛いとか言っちゃう人嫌だ
    どう見ても痩せてた時の方がいいのに

    +126

    -13

  • 77. 匿名 2017/09/05(火) 21:53:27 

    もしこの子がロシアや日本と張り合っていい戦績残してたら、今ごろアメリカもフィギュアスケートの人気が復活するどころか爆発してただろうな、と思う。アシュリーも美人で競技でも上位に食らいついててベテランとして存在感放ってるし、2枚看板として活躍を期待されてただろうから、そういうプレッシャー凄かっただろうな。

    +98

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/05(火) 21:53:44 

    これだけ太っちゃうとジャンプ跳べないよ
    膝に半端なく負担かかるからね

    +97

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/05(火) 21:53:57 

    本田真凛も華があるって言われてるけどリプニツカヤとゴールドに比べればまだまだかな。

    +207

    -12

  • 80. 匿名 2017/09/05(火) 21:54:39 

    いつも来日を楽しみにしてくれてたのに残念
    実力はあるのに、いつも彼女には表彰台は遠かったね…
    未来ちゃんは3枠に入れるかな~?

    +64

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/05(火) 21:55:50 

    >>79
    その2人は本当に美人だしレベル違うと思う

    +114

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/05(火) 21:56:41 

    +79

    -5

  • 83. 匿名 2017/09/05(火) 21:57:16 

    グレイシーちゃんソチは4位だったんだね
    ソチに今も活躍してる選手はジジュンとコストナーとワグナーくらい?

    +59

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/05(火) 21:57:38 

    >>75
    五輪から五輪が世代交代の波みたい時がある
    トリノからバンクーバーがそんな感じだった



    +40

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/05(火) 21:57:41 

    華と美人は全く別だよ
    キーラコルピとか、超美人だったけどリンク上での華やかさはあまりなかった

    華やかさだけだったら、真凜は稀に見る程華やかだと思う

    +34

    -55

  • 86. 匿名 2017/09/05(火) 21:57:54 

    >>76
    美人を蹴落とす感じだよね、、、

    +49

    -5

  • 87. 匿名 2017/09/05(火) 21:58:41 

    >>59
    マイナスあるし私も同意はしないけど、フィギュアスケートや新体操などは生まれ持った容姿のおかげで技術が更に映え、加点がつく…てのは絶対にある競技だよね。

    +122

    -6

  • 88. 匿名 2017/09/05(火) 21:59:52 

    本当に綺麗です  
      
      

    +147

    -12

  • 89. 匿名 2017/09/05(火) 22:00:31 

    アメリカ女子ってみんな衣装のセンスいいよね

    +112

    -6

  • 90. 匿名 2017/09/05(火) 22:00:34 

    >>87
    白人加点と手足の長いスタイル加点はあるね

    +127

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/05(火) 22:01:23 

    >>89
    わかめちゃんのようなスカート丈だなといつも思う

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/05(火) 22:02:01 

    寂しいけど、自分で見極めて休む決断を下したのはすごいと思う。落ち着いたらまた帰ってきてね。

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/05(火) 22:03:15 

    白人加点は確実にあるね
    特にアメリカ国内は露骨

    +154

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/05(火) 22:04:22 

    いやいや最近ジェイソンブラウンのインスタに写ってたけど、持ち直してたよ!
    体型も戻って元気そうだから安心してたのに…
    ヒラマサ終わったらまた復帰してくれたらいいよ。

    +71

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/05(火) 22:07:44 

    採点競技はとかくモヤモヤするけど、
    とりわけフィギュアスケートのモヤモヤ度は高い。
    浅田真央さんキムヨナ時代はもちろん、
    ボナリーとかその近辺とか。

    もう、こんないい加減なさじ加減競技、五輪から外してしまえと思う。

    +196

    -11

  • 96. 匿名 2017/09/05(火) 22:07:49 

    メンタル弱いよね
    これだけ有名なのに国際大会で殆ど勝てない

    +23

    -7

  • 97. 匿名 2017/09/05(火) 22:08:11 

    >>94
    ジェイソンのインスタの黒板の前でグレイシーと何人か撮ってるやつ
    タグがめちゃくちゃで笑った

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/05(火) 22:08:31 

    みんなヒラマサに行きたくないんだよきっと

    +81

    -4

  • 99. 匿名 2017/09/05(火) 22:09:41 

    今はゆっくりしてください、復活を待っとるよー!
    米人気選手グレイシー・ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断

    +138

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/05(火) 22:12:22 

    >>95
    同意です。
    一度、五輪競技から外れて各国連盟、ISUもろとも浄化するべきだと思う。

    +116

    -8

  • 101. 匿名 2017/09/05(火) 22:15:33 

    「ヒラマサ」の意味がようやくわかりました!
    なんのことだろうって思ってたww

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/05(火) 22:17:32 

    オリンピックシーズンに休養ってもう引退ってことじゃないの?
    急に体重増加したから摂食障害の治療かな?

    +1

    -7

  • 103. 匿名 2017/09/05(火) 22:17:45 

    >>100
    ホントそう、腐敗しすぎて選手が不憫でならない

    +121

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/05(火) 22:18:38 

    白人加点と国籍加点ね
    特にアメリカってアジア人の方がスタイルよくて柔軟性あって技術もあるのに冷遇されるよね
    ネイサンは圧倒的かつ久々の五輪台乗り候補だから大丈夫だろうけど

    +123

    -8

  • 105. 匿名 2017/09/05(火) 22:19:21 

    アメリカのポリーナちゃん?も久しぶりに見たらごつくなったよね
    急に体型変化くるから恐いね

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/05(火) 22:19:33 

    お父さん病院の麻薬盗んで使って医師免許剥奪中とかニュースなかったっけ?
    違ったかな

    +69

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/05(火) 22:20:23 

    オリンピックの時にピークの年齢がくる子が有利だし運があるよね

    +117

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/05(火) 22:21:11 

    >>102
    言っちゃ何だが、あの外見で摂食障害はたぶんない…
    グレーシーは痩せてる時でもウエストはキープしているから、体重に関してはそこまで厳密ではない気がする
    アメリカは(シーズン中の痩せてるグレーシーより)もっと太ってた代表が何人かいたし

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/05(火) 22:23:53 

    >>58
    ファイナル進出一度って言うけどファイナル進出決まってたけど骨折で出れなかった時あるよ。その時は代わりに本郷さんが出たね

    +66

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/05(火) 22:24:16 

    双子のお姉さんもぽっちゃりしてるからもともと体質的には太りやすいんだろうね
    それでもいままで頑張って維持してきた
    なにかが原因で糸が切れちゃったのか

    +83

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 22:24:51 

    とりあえず、GPSは出る予定なんだね。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 22:24:58 

    平昌だから選手もコーチも引いてしまう部分もあるのかなぁ。

    +31

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/05(火) 22:28:05 

    みんな中国、韓国は嫌いだから行きたくない!って言ってくれればスッキリする、
    いろんな面で安心安全ではないかね~。

    +82

    -7

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 22:29:17 

    ぽっちゃりしていても、この人は私の中ではディズニープリンセス♥️

    +33

    -10

  • 115. 匿名 2017/09/05(火) 22:29:33 

    >>113
    ヒラマサの次は北京だしね。

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2017/09/05(火) 22:32:46 

    >>109
    そうやった
    すまんな

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/05(火) 22:34:49 

    開催場所が問題かも。日本人選手もあの国に行ったら何されるか不安だと思う。

    +101

    -5

  • 118. 匿名 2017/09/05(火) 22:40:36 

    >>87
    フランクキャロル前コーチも似たようなこと言ってたね
    グレイシーの魅力はこの容姿だって

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/05(火) 22:42:36 

    超差別主義者なんだよねこの人
    過去に「アジア人の真似」とかツイートして
    目を細めながら眼鏡かけてる写真をあげてた
    黒人をうつしながら「クソ邪魔な黒人」とかツイートしたり

    日本人の英語の発音からかって炎上したこともあったよね

    +109

    -11

  • 120. 匿名 2017/09/05(火) 22:45:35 

    >>119
    それ真央ちゃんだったよね。
    真意や真央ちゃんとグレイシーとの関係性がどこまでかは分からないけど、世界中にファンがいるから配慮足らなかったよねと思った。
    謝罪してはいたけどさ。

    +81

    -10

  • 121. 匿名 2017/09/05(火) 22:45:38 

    ビジュアルの美しさならもう金メダル獲得済みだよね!!

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/05(火) 22:46:13 

    出た出たマオタ〜。ハウス!

    +11

    -53

  • 123. 匿名 2017/09/05(火) 22:46:25 

    ブスな我々からしたら容姿が武器だなんていわれたらめっちゃ羨ましいけど
    グレイシーからしたら逆にコンプレックスかもね
    スケートを評価してよ!って

    ないか

    +20

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/05(火) 22:46:26 

    >>119
    黒人の話は知らなかったな
    残念

    +104

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/05(火) 22:46:52 

    >>110
    2シーズン前にアメリカ開催の世界選手権でショート1位になりこれはアメリカ女子10年ぶりのワールドメダルか?と期待されての翌日ミス続きでまさかの表彰台落ち、ショート4位だったワグナーが銀メダル。
    これがかなりショックだったらしくて翌シーズン始まっても7月の練習に2度しか顔出さないとか立ち直るのに時間かかって成績も振るわず、シーズン途中にコーチから一方的に契約解除、ゴールド本人に話す前にアメリカメディアにコーチがそれを発表とかそういう事があった。
    そして麻酔科医のお父さんが勤務先の病院から何か薬を盗んだとかそういうトラブルで解雇とかプライベートも大変とまあそりゃ練習一筋スケート一筋な気分ではない・・・

    +64

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/05(火) 22:48:21 

    グレイシーって地毛は茶髪っぽいよね?
    金髪にするのって今でもアメリカのステータスなのかな

    +75

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/05(火) 22:49:27 

    >>122
    ハウス!

    +19

    -10

  • 128. 匿名 2017/09/05(火) 22:50:18 

    あれ?白人至上主義者なの?キムヨナのこと褒めてなかったっけ?リスペクトに挙げてた記憶あるけどなぁ

    +3

    -25

  • 129. 匿名 2017/09/05(火) 22:50:34 

    >>119
    そこまで悪意あったのかな、村上くんとよく一緒にいるし
    日本人がアメリカ人の鼻が高いことネタにしたり、中国人を~アルとかネタにしてるような感じなのかと思うけど

    +68

    -19

  • 130. 匿名 2017/09/05(火) 22:54:09 

    >>124
    若い白人はみんなこんな感じだと思うよ
    大人になると日本人と同じでアメリカ人は建て前を使い始めるだけ

    日本の化粧品会社も直ぐ素人の白人ごときをモデルに使い始めるし
    なんでこう白人コンプ酷い人いるんだろうね

    +63

    -2

  • 131. 匿名 2017/09/05(火) 22:55:13 

    >>128
    白人至上主義も何もゴールドって思いきりユダヤ人だから白人からは白人扱いされないよ。
    本人もそういう微妙ポジだからあんま差別がどうのってそこまで悪気なく悪気ないせいで不用意に全世界に公開しちゃって同国人から毎回怒られているような。

    +80

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/05(火) 22:55:50 

    村上大介とよく二人で一緒にいたのは差別しながら我慢してたの?

    +44

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/05(火) 22:56:01 

    >>129
    日本人は白人から抗議されてそれしなくなったけど
    欧米ではアジア人=目を細めたり、ピースサインしたり、黒眼鏡するのは当たり前のようにされるよ

    +53

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/05(火) 22:57:59 

    アメリカフィギュアはユダヤ系多いよね
    まあフィギュアはアメリカでお金のかかるスポーツだから
    自然と金持ってる人種が集まってくるんだけど
    ジェイソンもアーロンもユダヤ系だし
    あとは金持ち中国移民

    +86

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/05(火) 22:58:43 

    わざわざブロンドにしてるあたり彼女も白人コンプレックスあるんじゃない?

    +68

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/05(火) 23:00:55 

    アメリカだとちらほら高学歴のスケーターいるよね
    かなりの勉強しながら毎日スポーツを何時間もやるとか根性あるなと思ったわ

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/05(火) 23:03:48 

    真央ちゃんのonry onemore sandwrichはアメリカで叩かれたみたいね
    どう見てもタイプミスではない
    アジアンフェイス、黒人のも
    今ざっと調べただけで3回もあると差別主義者じゃないとは思えないかな
    所詮白人なんてそんなものなのかな
    悲しいね

    +74

    -3

  • 138. 匿名 2017/09/05(火) 23:05:28 

    外見でいう白人は差別されたことがないから調子に乗りやすいんだとおもう
    または親がそういうタイプなのかもね

    +45

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/05(火) 23:06:28 

    >>137
    ロシアとかはスラブ系(日本人から見れば白人だけど白人からしたら白人じゃない)だけど
    アジア差別全然ないんだよね
    日本の政治家にもロシア女性をお嫁さんに貰ってる人いるし

    +46

    -5

  • 140. 匿名 2017/09/05(火) 23:09:32 

    ここまであからさまな差別はしないけど日本人も心の中や匿名ネットでは外国人を差別してることあるけどね
    この子は有名人なのにわざわざ世間に向けてやらかすのは頭悪いか傲慢かどちらか何だろうなぁ

    +54

    -4

  • 141. 匿名 2017/09/05(火) 23:10:03 

    むこうの記事によると、周囲の期待に答えようと
    ジュニアの頃から苦しんでいたみたい

    五輪代表から外れたらと考えると泣くほど恐ろしかったとか
    メディアに色々言われるのがキツかったと
    で、そういった精神的な部分が氷上にも影響を与えてしまっているので
    専門家のサポート受ける事にしたみたい
    太ったのも(過食?)その辺の影響かも

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/05(火) 23:10:52 

    >>139
    ロシアも何か「ヨーロッパの田舎」とか欧米ではカースト下位扱いらしい。
    まあどこの国もうちの国が一番で他の国はうちより下って思ってるだろうけどね。

    +78

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/05(火) 23:13:13 

    >>133

    海外のバレーとかサッカーのチームが同じ事やって抗議されて
    「え?なんで?」「差別の意図なんてないのに?」って反応だった

    日本もコント番組で白人役が付け鼻付けたり、シャネルズが顔黒塗りして
    差別とか言われて、そんなつもりじゃないって言う双方のズレは良くあるね
    グレイシーが何やったかよく知らないから同じケースかどうか分からないけど

    +45

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/05(火) 23:13:44 

    ゴールドはアメリカが次のオリンピックメダル候補として押してた割にミスが多くて伸び悩んでたよね。
    アメリカは最近強い女子が出ないからフィギュア人気が低い。日本も強い選手がいなくなればまた廃れる。

    +60

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/05(火) 23:14:38 

    32
    連盟がサポートしていたのはゴールドの方
    ってワグナーのコーチが言ってたけど

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/05(火) 23:15:51 

    村上大介って最初グレイシーとよく一緒にいる
    仲良しかと思ってたけど
    なんか(今は知らないけど)付き合ってなかった?

    ただの友達じゃなくてそういう仲なんだっていうインスタかなんか
    見た記憶があるけど

    +2

    -13

  • 147. 匿名 2017/09/05(火) 23:17:49 

    >>139
    東欧のアジア人差別凄いよ

    +52

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/05(火) 23:18:53 

    さっとんもフィンラルディア欠場するんだって…(泣)
    平昌どうなっちゃうの…
    こんなこと言いたくないけど、ザ・アイス出なければなーと思っちゃうよ(泣)

    +13

    -33

  • 149. 匿名 2017/09/05(火) 23:19:58 

    村上くんと!?
    恋人じゃなくて家族とかそういうベクトルでは??
    アジア人嫌いそうなイメージ

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/05(火) 23:20:51 

    >>148
    えええ!
    ヒラマサの呪いかってくらい好きな選手が不調だ…

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/05(火) 23:22:15 

    反日おでぶちゃん

    +25

    -10

  • 152. 匿名 2017/09/05(火) 23:23:27 

    村上選手は心は女の子でしょ

    +21

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/05(火) 23:23:31 

    >>148
    関係ないし…

    +16

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/05(火) 23:23:33 

    >>143
    シャネルズはリスペクトじゃん
    付け鼻も日本だとすぐニュースになって問題になった
    でもあっちではそうはならないでしょ
    あっちのスポーツ選手や有名人がやってるのを何度も何度も見た
    一応問題にはなるけど、誰も本気で反省したりしてない気がする

    +33

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/05(火) 23:24:32 

    >>152
    それは違う方のダイスケじゃない?

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/05(火) 23:25:24 

    >>148
    さっとんまじで心配

    +9

    -9

  • 157. 匿名 2017/09/05(火) 23:25:44 

    ええ⁉
    GGどうした

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/05(火) 23:27:01 

    またメドベ無双かな…

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/05(火) 23:27:12 

    >>141
    シニア参戦可能年齢で全米ジュニア優勝したら、シニア勢がまともな滑り出来ないようならゴールドを世界選手権代表にするからなとか全米シニア前に発表あったりしたしね。
    当時は上はイマイチだからゴールド早く育てよな状態だった。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/05(火) 23:28:33 

    黒人嫌いなコメントは見たことないけど
    スケーター仲間に黒人の子いるのにアメリカ人て過激だね

    +51

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/05(火) 23:29:13 

    リプも拒食症なんだよね
    ショックだよ
    よくなってほしい
    可憐なロシアっ子が。・゜・(ノД`)・゜・。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/05(火) 23:30:08 

    黒人の事をニガーって呼んでるってのも聞いたことあるわ。

    +39

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/05(火) 23:31:01 

    こんなに運動してるなら太りにくそうだけど
    フィギュアって色々あるんだね

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/05(火) 23:33:30 

    みんないなくなって子供だらけのオリンピックつまらない

    +33

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/05(火) 23:34:41 

    >>158
    メドベデワ好きだけどロシア選手団はドーピングの件で出場できるかどうか分からないんじゃなかった?

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/05(火) 23:34:57 

    ジャンプ重視になってきたら弱年化して身体が軽い時ほど有利みたいになるのかな

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/05(火) 23:35:32 

    私はパトリックを見届けるわ

    +66

    -9

  • 168. 匿名 2017/09/05(火) 23:36:30 

    >>166
    女子は昔から若くてスリムなのが有利だよ

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/05(火) 23:36:47 

    >>163
    二次成長期迎えると女子は寒いとこに毎日長時間いると脂肪付きやすくなるのです。
    ロシアはリンクから出ても冬が極寒だから更に脂肪が付きやすい。
    体質や食生活にもよるんだろうけどね。

    +45

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/05(火) 23:36:51 

    >>166
    女子は技術点とPCSが連動してるからね。
    ジャンプ失敗したらPCSも押さえられる傾向にある。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/05(火) 23:38:33 

    >>167
    ありがとう
    米人気選手グレイシー・ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断

    +82

    -7

  • 172. 匿名 2017/09/05(火) 23:39:36 

    >>6
    知らなかった!
    リプニツカヤなんて年齢的には
    ラジオノワと同じだからまだこれから活躍できそうなのに。
    ロシアはライバル多いからかなぁ・・・

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/05(火) 23:39:50 

    >>149
    嘘か本当かわからないけど、アメリカドラマでレギュラーに外国人からみても美人のアジア人を出さないのは、欧米顔のメイン女優を引立てるためって見たことがある
    みてるとイケてるアジア人はほとんどいなくてブス率が高い
    アジアンビューティーとか釣り目で細い目はウケるって言われやすいけど、実は違う気がする

    +94

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/05(火) 23:39:57 

    >>139トピずれだがロシアでアジア狩りがあるとみたよ。
    アジア男性をいきなり殴るのYouTubeにもあるし。

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/05(火) 23:40:09 

    >>171
    あら、可愛い(笑)
    私も見届けるわよ!
    ベテランの意地を見せておくれ

    +45

    -3

  • 176. 匿名 2017/09/05(火) 23:41:10 

    >>166

    来シーズンからルール変わって
    噂されてるところでは基礎点が下がって出来栄えが1.7倍位になるみたいだから
    取り敢えず跳んで基礎点で稼いでしまえ、、、みたいな事は通用しにくくなるぽい
    女子より男子の影響が大きそうだけど、女子にしても不安定な4回転や3A跳んだもん
    勝ち、、、とは成りにくいかも

    +29

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/05(火) 23:42:35 

    >>176
    大技に挑戦する子が減っちゃうね。

    +56

    -3

  • 178. 匿名 2017/09/05(火) 23:43:47 

    >>6

    単純にソチで活躍した人達が4年後の今活躍出来ないのは
    選手寿命と関係ありそう

    平昌で活躍した人が北京の頃、新しく出てきた人達に押されてたり
    調子を維持できずに表彰台から遠くても無理も無いって思うし

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/05(火) 23:45:45 

    >>173
    私もアメドラ好きだけど、アジア人はほんとブスブサイクばかりだよねえ…
    黒人すらもチョイ役ばかりで、恋愛対象になるような魅力的な人はほぼ出ない
    主役はほぼほぼ白人orヒスパニック
    差別にうるさい割に差別がすごい国

    +85

    -3

  • 180. 匿名 2017/09/05(火) 23:48:46 

    >>148
    心配ではあるけど、ザアイス出なければ…っていうのは聞き捨てならん。
    出るのが決まった経緯は分からんけど、別に無理やり出演させられた訳ではなかろうし。
    無理なら断ればよかっただけの事、最終的に決めたのは本人達でしょ?

    +55

    -4

  • 181. 匿名 2017/09/05(火) 23:49:19 

    >>171
    パトリック愛してるわ~~~!

    +15

    -6

  • 182. 匿名 2017/09/05(火) 23:49:40 

    >>177
    ちなみに4回転の基礎点も下がる。
    まあこっちは複数ジャンパー増えすぎてとにかく沢山回ったもん勝ちの雑な勝負になっちゃってたしね。

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/05(火) 23:50:18 

    >>142
    ロシア人はモンゴルの人と混ざったり
    白人の中でも多少あっさりめだったりして
    日本人好みの顔つき多いわ

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/05(火) 23:51:06 

    メドべ無双な空気漂ってそうだけど、まだわからないよ
    ありえないことが起こるのがオリンピックだし
    みんなの応援してる選手にもまだチャンスは充分あるよ〜!

    +42

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/05(火) 23:51:24 

    >>148
    まじでこのスレと関係ないしどうでもいいwザアイスの事も自己管理が出来てないからでは?って思う

    +18

    -3

  • 186. 匿名 2017/09/05(火) 23:53:20 

    >>169
    ロシアはマヨネーズ消費世界一だったはず
    バケツのマヨネーズ買うw

    +44

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/05(火) 23:53:39 

    >>185
    あの陣営怪我が結構多いし、そういう管理ちゃんとしてないんじゃない?

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/05(火) 23:53:58 

    >>177

    この辺は難しい所だね
    新ルールでも大技にチャレンジするリターンはあるんだけど
    今のルールだと転倒しても回ってれば得みたいな感じだから
    それはどーなのってのもあるし
    多分、今の跳び散らかし気味の男子対策なんだけど
    ルール同じだから女子も影響受けちゃう

    新ルールをこないだの世界選手権に当てはめると
    出来栄え悪かったけど4回転6回、回って降りた(転倒含む)
    ネイサンなんかが一番点数下げそう

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/05(火) 23:54:46 

    女子の寿命の短さ、技術<<<体型変化の運なところは見てて悲しくなる〜
    ジュニアも面白いんだけど、シニア前〜デビュー1〜2年で体型変化でみんな消えていく(;_;)
    日本の浅田安藤は本当に奇跡だった

    +96

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/05(火) 23:57:51 

    >>180
    そもそもザアイス前に関大アイスショー出て単独の2Aと3回転1つずつとかその程度で転倒していて
    前以上にジャンプ低くなってこれでザアイスに出る気?予想通り転倒する、捻挫して途中欠場と普通に出場決めた本人とコーチに問題ある。
    別に愛知出身の選手でもないので無理にザアイス出場する必要もない。

    +37

    -4

  • 191. 匿名 2017/09/05(火) 23:58:05 

    >>189
    真央はもちろん安藤さんも好きだったわ
    セカンドLoを飛びまくってた頃が一番楽しかった

    +63

    -2

  • 192. 匿名 2017/09/05(火) 23:58:13 

    >>189
    長くトップにいた選手は本当にすごかったんだね…

    +43

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/06(水) 00:00:07 

    >>187
    何故か称賛されてるし日本のエテリとか言われてるけど、はぁ!?どこが?って感じだったわ。

    +26

    -4

  • 194. 匿名 2017/09/06(水) 00:00:49 

    >>175>>181
    ありがとう
    おやすみよ
    米人気選手グレイシー・ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断

    +40

    -4

  • 195. 匿名 2017/09/06(水) 00:01:19 

    何でさっとん叩かれてるの?

    +20

    -8

  • 196. 匿名 2017/09/06(水) 00:02:48 

    >>195
    分からん

    +11

    -6

  • 197. 匿名 2017/09/06(水) 00:03:05 

    ソチ以降にフィギュア見出した人は選手クラッシャーハマコーなんて馬鹿にされる駄目コーチだって知らないからね。

    +29

    -3

  • 198. 匿名 2017/09/06(水) 00:04:28 

    >>194
    パトリック保存したよ!
    ありがとうね
    おやすみ!

    +22

    -3

  • 199. 匿名 2017/09/06(水) 00:05:35 

    >>194
    これどういう状況なのかしら?ww

    +39

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/06(水) 00:08:52 

    なんだかんだいって、北朝鮮 関係じゃない?

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2017/09/06(水) 00:13:30 

    グレイシーから話が逸れとるw
    オフアイスでも可愛い!後ろのピエロが気になるw
    まぁ、何にせよゆっくりして元気になって戻ってきておくれ。
    米人気選手グレイシー・ゴールド、突然の休養 平昌控え苦渋の決断

    +57

    -3

  • 202. 匿名 2017/09/06(水) 00:14:06 

    欧米コンプが強い一部の日本人が差別されながらも
    「グレイシー可愛い~」とか言ってるのは滑稽でバカだよね

    まあ日本人って米国をよくわかってないのも問題
    イギリス系米国人、ドイツ系米国人、イタリア系米国人、ユダヤ系米国人とか色々いる
    結構親日が多いのはイタリア系米国人だね
    ワグナーだってドイツ系だけどユダヤ系のグレイシーと仲悪いしね
    同じ白人同士でも仲悪いんだよ
    ちなみに日系アメリカ人は日本人扱いでアメリカ人扱いはあまりされない

    +44

    -7

  • 203. 匿名 2017/09/06(水) 00:16:35 

    >>179
    イケメンの日本人がハリウッドで面接したら
    イケメンすぎてダメと言われて落ちた話がある
    ハリウッドはわざと綺麗なアジア人を出さない

    +85

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/06(水) 00:21:19 

    コーセーが起用したのも見る目ないと思ったなあ
    ちゃんとフィギュア見てればそろそろこうなるのは目に見えてた
    ちょっと調べれば差別発言の話が複数出てくるし、顔と知名度は日本受けするけど、太りやすくて柔軟性なくてポジションも踊りも綺麗じゃないのに

    +31

    -6

  • 205. 匿名 2017/09/06(水) 00:22:38 

    別に差別されても、彼女のスケートや生まれ持った華やかさが好きなんだし。
    スケーターとしてはとても魅力的だから私は応援するわ。

    +9

    -10

  • 206. 匿名 2017/09/06(水) 00:28:00 

    ゴールドは日本人のプレゼントを「キモイ」って番組で
    嘲笑した事もあったよね

    ゴールド「日本の大会で滑り終わった後にファンから投げられるプレゼントにチョコレートがあったの 。しかも、それが私の顔なの。私がアニメキャラクターみたいな顔型のチョコレートだったから驚いたわ 。」
    司会者「気持ち悪いね」
    一同「ギャハハハハ」

    こんな番組だったよ

    +77

    -8

  • 207. 匿名 2017/09/06(水) 00:29:24 

    オリンピックも4位、世界選手権も金を狙えた位置からの4位でメダル獲れなかったもんね
    落ち込んで暫く立ち直れなかった、て記事を前に読んだ
    グランプリシリーズは何度もメダル獲ってるのにISU選手権シリーズでは一度もメダル獲れてない

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/06(水) 00:30:06 

    >>206
    これはひどい…
    がっかりな話

    +88

    -5

  • 209. 匿名 2017/09/06(水) 00:38:45 

    >>207
    1度だけNHK杯優勝してるよ
    (一応パリのテロ事件のTEB?フランス杯?もSP1位)
    勝負弱くていつも肝心な時にやらかすイメージ

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/06(水) 00:40:28 

    >>206
    そういえばあったね
    日系アメリカ人のマイアシブタニに対してもmy favorite JAPANESE GIRLと書いたんだっけ?
    差別かどうか微妙なところだけど、マイアをアメリカ人と認めてないみたいだと叩かれたんだよね

    +53

    -2

  • 211. 匿名 2017/09/06(水) 00:40:51 

    ゴールド好きだったから差別発言はかなりショック…
    考えたら友達がテイラースイフトとか言ってたし類友か

    +75

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/06(水) 00:43:01 

    >>209
    それはグランプリシリーズね
    選手権のシリーズ
    ・世界選手権
    ・四大陸
    ・ヨーロッパ
    は一度もないよ

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/06(水) 00:43:16 

    ゴールドだけじゃなくアダムリッポンも過去に日本人差別してるね

    五輪の体操で日本チームが再審請求のために ルール通り手数料を支払ってる画像を
    「買収の瞬間だ!」と叫んだ奴がいて一緒になって買収だ!とツイッターで騒いだ
    日系人の未来が「違うよ」って言ったんだけどスルーしたり
    ムキになって批判者に噛みついた結果いろんな人から叱られて
    「買収じゃなかった…」 と言ったけどその後もグチグチ言い訳してた

    今もあまり日本人とは絡もうとしないしね

    +70

    -5

  • 214. 匿名 2017/09/06(水) 00:43:21 

    美人だったから太ると余計に言われるよね
    無理がたたったのか、精神的な事かな
    無理しないでほしい

    +3

    -4

  • 215. 匿名 2017/09/06(水) 00:44:03 

    ジャンプは決まればすごいけど、空中で軸が曲がってこけるイメージだな
    ワールドどころかGPSですら毎回ミスる
    スケーティングはいいけど踊りがかかしだよね
    上半身でごまかそうとしないだけマシだけど

    +19

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/06(水) 00:47:02 

    >>212
    すまんな
    ISU選手権シリーズというのがピンと来なくてわからなかったわ
    いつも4位取ってる気がする

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/06(水) 00:47:41 

    ゴールドはスピンとスパイラルは軸がぶれないしかなり上手なんだけどね〜
    スピンは荒川さんもお手本のようなと褒めてた

    +19

    -4

  • 218. 匿名 2017/09/06(水) 00:50:35 

    テイラースイフトとつるんでたよね?
    オフも華やかだな、でも何かなー と思った。

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2017/09/06(水) 00:55:15 

    ここ見てたらガチで親日のジェイソンが天使に見えてきたわ

    +128

    -1

  • 220. 匿名 2017/09/06(水) 00:56:42 

    >>218
    テイラーも選民意識差別意識すごいから類友なんじゃないの?
    休養といっても恐らくフェードアウトで引退だろうけど、何かやらかさないといいな…

    +49

    -2

  • 221. 匿名 2017/09/06(水) 00:58:15 

    テイラーはグレイシーが美人じゃなかったら友達にならなそう

    +72

    -2

  • 222. 匿名 2017/09/06(水) 01:05:38 

    テイラーは憧れの人で友達って言えるほどの仲じゃないって言ってた気がするよ
    記憶違いかもしれないけど

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2017/09/06(水) 01:05:52 

    >>213
    知らなかった。 キムヨナと仲良しなのは知ってたけど、日本人はNoなのね。
    さよなら、アダム。

    >>219
    カナダのケビン・レイノルズ選手も親日ですよね。
    単純だけど、そういう選手を応援します。

    +106

    -2

  • 224. 匿名 2017/09/06(水) 01:07:11 

    海外選手の親日は、スケートバブルの日本でショーに呼んでもらって稼ぎたいからだと思うけどね
    ちょっと日本語でツイートすれば海外コンプだらけの日本人が大喜びしてリクエストしてくれるんだもん
    最初は嬉しかったけど、段々嫌になってきちゃったわ

    +81

    -2

  • 225. 匿名 2017/09/06(水) 01:08:52 

    この人アジア人をバカにしたツイートを何度かしてるよね

    +37

    -2

  • 226. 匿名 2017/09/06(水) 01:09:08 

    >>219
    ジェイソンは日本語話すのも書くのも上手だよね。
    とてもチャーミングで大好きよ。

    +78

    -2

  • 227. 匿名 2017/09/06(水) 01:10:13 

    >>223
    キムとは仲良しではなかったよ
    キムはクリケットでは色々やらかしてたし、英語できなくてコミュニケーション取れなかったもん

    買収の件庇うわけじゃないが、日本人差別というよりツイッターに乗せられたって感じだから違うのでは?

    +11

    -4

  • 228. 匿名 2017/09/06(水) 01:17:27 

    >>206
    このチョコは手作りってこと?
    ファンには申し訳ないけど、手作りチョコがキモイって言うなら話は分かる
    アニメ絵も日本では容認されてるけど、米国では大人の女性に送るのは失礼になるかもね

    ま、それを公の場で言うのは配慮に欠けていると思うけど…

    +92

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/06(水) 01:17:44 

    ケヴィンとジェイソンは本気で日本語の勉強してるから
    お金儲けのためじゃないと思う

    +78

    -2

  • 230. 匿名 2017/09/06(水) 01:22:54 

    ジェイソンは良い人そうだし日本が好きなのは本心でもあるだろうけど、ほんのりビジネス臭を感じるな
    レイノルズはガチオタでゲーム曲のみやけんプログラム使用で(予算の都合?)インタビューもいけるくらい喋れるから本物っぽいけど

    +69

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/06(水) 01:51:30 

    ジェイソンがビジネス親日だったら悲しいなー
    サービス精神旺盛だから、多少盛ってるって言うのはあるかもだけど

    でも日本で英語の先生になりたいって言ってたよね?
    その夢かなえてほしい!

    +47

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/06(水) 02:40:10 

    ゴールドはアメリカ開催の世界選手権までは露骨に推されてた選手だった
    ISU的にも米連盟的にも米女子10年ぶりのメダルを取れ!って感じだったもん
    ゴールドはそれまでも推される試合ほどミスして表彰台からこぼれ落ちるってことを繰り返してたんだけど
    あの世界選手権のSPで1位発進でアメリカ的にもう優勝したかのムードになっちゃってからのFSで案の定ミス多発で優勝どころかメダルさえ逃す…って流れでスポンサーとかも引いたんじゃなかったかな

    アシュリーはバンクーバー直後ぐらいまでは大事なところで勝てない選手扱いで全く推されてなかったんだけど
    根性でここぞという時に勝てる選手に育った
    四大陸でも世界選手権でも自国開催というチャンスできっちり自分の演技を出せたからこそ今の地位がある

    +40

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/06(水) 02:43:43 

    休養の事は置いといて、オリンピックと言っても韓国に滞在する事になるんだよね
    韓国でも北朝鮮からいつミサイルが飛んできてもおかしくない状況
    それに選手村?と言えども韓国で提供される食事ってどうなのよ
    もし私が選手で数日の滞在でいいなら日本から食材持ってきて全て日本の物を食べて過ごす

    +17

    -4

  • 234. 匿名 2017/09/06(水) 02:46:12 

    >>44
    ヒラマサって何かと思ったら平昌のことか
    笑った

    +4

    -4

  • 235. 匿名 2017/09/06(水) 02:55:31 

    グレイシー、浅田真央の発音笑ったりアジアンフェイスって目の横引っ張った写真載せたりあんまりいいイメージない。
    アシュリーの方がストイックで気さくで好き。

    +58

    -3

  • 236. 匿名 2017/09/06(水) 02:59:14 

    >>14
    >>17

    「10月にさいたまスーパーアリーナであるジャパンオープンに出場予定だったが、欠場するという。」

    って、まず日本の大会にでないって言ってるんだよ。なんで韓国でやりたくないよね、みたいな言い方になるのか。

    +19

    -2

  • 237. 匿名 2017/09/06(水) 03:08:30 

    ケヴィンはオタだからw
    ゲームやアニメの曲多用してて衣装もキャラクターに寄せてるもの多いし。
    グレイシーは四大陸もワールドも表彰台に乗ったことなくて騒がれるほど戦績が良くない。
    まだ若いしフィギュア以外の道もあるから。

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/06(水) 03:10:22 

    朝・昼・晩、日本食をお薦めします

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/06(水) 03:14:57 

    白人はアジア人を差別してるとか言ってるけど、日本人も中韓のこと差別しまくってる人多いじゃん。
    それなのに日本人を差別するのは許せないってなんなの?
    世界的に見たら日本人は別に特別な存在じゃないんだよ。東アジアの一つの国その国の人間って程度の認識。
    長年欧米社会に住んで日本人の思い上がりに気が付けてよかった。

    +12

    -38

  • 240. 匿名 2017/09/06(水) 04:17:45 

    フィギュアは 小学生 中学生で ジャンプ軽々
    飛べてたのが 大人になると 体重も増えるし
    後輩はたくさんでてくるし 大変だと思う

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/06(水) 05:19:52 

    >>82
    えっ????何コレ・・・・・日本のスキー場の宣伝写真をパクってるの????
    真面目に信じられない・・・・・・
    まだ使っているのかな?それとも問題あるとかで外したのかな?

    +53

    -2

  • 242. 匿名 2017/09/06(水) 05:27:24 

    >>239
    はぁ~?何をもって中韓を差別な訳?その一方的な偏った考えの方が
    思い上がりじゃなくて???
    別に日本人を特別なんて思ってる人なんてそんなにいないでしょ?
    今迄に日本人がやられてきた事に対しての拒否や否定を差別とかなんとか
    言い出す方がどうかしているよ。
    人は嫌な事をされると近寄りたくなくなるもんだよ(コレだって充分に大人の対応だけどね
    )
    何をしても許されて愛される人なんて中々いないんだから。

    +30

    -3

  • 243. 匿名 2017/09/06(水) 05:49:25 

    リプも引退したしね

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/06(水) 07:45:13 

    オリンピック降りちゃうの残念だけど
    開催されるのかな?

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2017/09/06(水) 08:05:59 

    >>241
    その写真はフリー素材らしい
    確か前にも話題になったよ

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/06(水) 08:07:54 

    >>203
    竹内結子がアメドラ出た時に綺麗で驚かれたって話がある

    +24

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/06(水) 08:09:59 

    >>232
    ワグナーの根性はスゴイ
    未来ちゃんも頑張ってほしい
    期待して応援してる

    +26

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/06(水) 08:38:49 

    古き良き60年代のハリウッド女優のような印象があります。

    +5

    -4

  • 249. 匿名 2017/09/06(水) 09:13:02 

    >>10
    なにこれ!今こんなんなってるの?アメリカンビューティが…!

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2017/09/06(水) 09:18:44 

    正直、あんま好きじゃなかった。日本きらいでしょ、この人。

    +18

    -2

  • 251. 匿名 2017/09/06(水) 09:44:32 

    >>239
    スケートファンは中国選手には割りと好意的。
    ペアはアジアでは凄いしシングルの選手も真面目で好感持てる選手が多い。
    パン・トンに直に会ったことあるがめちゃくちゃ良い人だった
    それと選手が親日である必要はない。
    スポーツマンシップに則り素晴らしい演技をしていたらそれだけで応援したい


    +56

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/06(水) 09:51:49 

    >>233
    中国やロシアの選手もいるのにミサイル飛ばさんやろう。
    それに北朝鮮が出るかわからないけど黒電話はこう言うイベントを邪魔するよりは気合い入れて北朝鮮の力を見せろと頑張るタイプ。
    それと出てる選手は韓国での試合は初めてない人ばかり。
    その時ももちろん韓国の物を食べてますやん。
    何を今さら状態

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/06(水) 09:59:47 

    自分と体型が似てる。
    でもゴールド美人だ。

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2017/09/06(水) 10:36:34 

    >>206
    でも日本人のスケートファンは熱狂的で世界の果てまで追いかけてくるとか言われてるよ
    そういうとこじゃない?

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2017/09/06(水) 10:47:40 

    金髪に染めて目や鼻も整形してるんでしょ?

    +8

    -6

  • 256. 匿名 2017/09/06(水) 10:50:17 

    >>173
    吉田栄作がアメリカでオーディションを受けた時に背が高くてハンサムな日本人は需要が無いと言われたとか

    +42

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/06(水) 12:03:55 

    かなり病んでそうな業界

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2017/09/06(水) 12:09:17 

    >>252
    一応何度か開催してるけど、韓国の試合は評判悪かったよね
    公式ホテルがラブホ、ベッドに釘でマイアシブタニが怪我、真央ちゃんはエレベーターについて来られたりホテルのスタッフに盗撮をネットにUPされ、試合では奇声で転ばされ、優勝の表彰式では歓声が2位3位よりあからさまに小さく、エキシでは照明の嫌がらせでジャンプ転ばされ…
    有力な韓国人がいないし、大丈夫だといいけどね

    +29

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/06(水) 12:12:49 

    >>254
    ツイッターどころかインターネットが普及する前から何故か海外選手(特に白人男子)の宿泊先特定してホテルで出待ち入待ちやった事例有りまくりなのが日本人ファン。
    世界的にはマイナー競技で一番人気高かった北米での人気落として若手選手が資金繰りに苦労するようになった原因が日本女子とキムヨナの活躍なんで日本選手の個人個人は別に嫌いじゃなくても日本人全体に大してはアメリカ女子は微妙。
    男子は北米じゃゲイ扱いでメダル獲れてもあまり人気ないから差別せず応援してくれる日本好きって選手も多いけど。

    +18

    -2

  • 260. 匿名 2017/09/06(水) 12:16:44 

    >>251中国は戦績だけでなく人柄も素敵な人ばかりだね
    ハンヤンが羽生と衝突した時は外野がうざかったな

    +12

    -4

  • 261. 匿名 2017/09/06(水) 12:31:08 

    >>10
    ギャー!!!
    これがGGだなんて信じない
    ((((;゚Д゚)))))))

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2017/09/06(水) 12:36:49 

    >>44
    バンクーバーでキムヨナを上げてもらったお礼でカナダに金取らせるかもね〜
    フィギュアは曖昧な採点を真に受けたら負けですわw

    +24

    -4

  • 263. 匿名 2017/09/06(水) 12:44:54 

    ずっと沢口靖子に似てるなと思ってました。すごく好みの顔の美人です。オリンピック代表になれるかな?未来ちゃんがトリプルアクセルをバンバン成功させると難しいなあ。

    +9

    -2

  • 264. 匿名 2017/09/06(水) 12:46:48 

    >>239
    もう日本に帰ってこなくていいよ
    サヨナラ〜

    +5

    -5

  • 265. 匿名 2017/09/06(水) 12:50:07 

    >>262
    キムの陰に隠れてたけど黒カナダすごかったよね
    ジョ兄貴好きだったけど、何も変わってないのに一気にトップ選手になってたし
    キム以外の3-3封じも3-2構成の兄貴のためだったんだろうね
    批判は全部キムにかぶせてうまくやったわ

    +19

    -2

  • 266. 匿名 2017/09/06(水) 12:59:18 

    グレイシーさん、このトピで性格悪過ぎること判明してがっかり

    +35

    -5

  • 267. 匿名 2017/09/06(水) 13:01:01 

    >>239
    自分を棚にあげて一般論として叩いてる人は確かにいる
    このグレイシーの発言は明らかにダメでしょ
    それとこれは別の話

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2017/09/06(水) 13:03:20 

    宮原さとこちゃんの話を聞かないけど大丈夫だろうか
    股関節?かなんかの骨折だったよね

    +4

    -9

  • 269. 匿名 2017/09/06(水) 13:09:35 

    何年か前のNHK杯でメダルとった時、ダイスと一緒にガムをクチャクチャ噛んでる所をカメラに抜かれてて、NHK悪意あるなと思った。

    +4

    -2

  • 270. 匿名 2017/09/06(水) 13:20:14 

    >>208
    そうかな?司会者はひどいけどGGは適当に笑っただけじゃないの?

    +2

    -5

  • 271. 匿名 2017/09/06(水) 13:33:15 

    バンクーバーでは大ちゃんのとき音楽が小さくて、こづのときは音楽の最後が途中で切れた。大ちゃんのカッコいい曲を音量おさえられててガックリきた。カナダがオリンピックになると黒いというのは本当だったと思った。

    +31

    -4

  • 272. 匿名 2017/09/06(水) 13:39:08 

    テレビ番組なら相手に合わせて笑うくらいはすると思う
    見てないからゴールドのニュアンスや発言はわからないけど司会者のほうが笑いにしてるんでは?
    あとはアメリカではこういうのがオタクくさくて笑える、子供っぽくてキモいってジョーク感覚なのかも

    +4

    -5

  • 273. 匿名 2017/09/06(水) 13:54:40 

    医者であるお父さんが薬品を横流しした疑いで訴追されてしまって、精神的にも経済的にも追い詰められた上に、体型が崩れてしまって・・・と悪いことが重なったみたいね。

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2017/09/06(水) 14:58:41 

    キャロルは何で師弟関係解消したんだろう
    金の切れ目とかだったらやだなあ
    キャロルは未来ちゃんもポイ捨てしたりあんまりいい印象がない

    +10

    -3

  • 275. 匿名 2017/09/06(水) 15:08:05 

    かわいそうだけど、GGずーっと伸び悩んでいたからな〜
    見込みなしと判断して、見込みのある子に有能なコーチをつけたかったんじゃないか
    そう判断したのが爺本人かアメ連のどちらかわからないが

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/06(水) 15:22:57 

    次がオリンピックが韓国だからじゃないかwww
    誰だってあの呪われた地でプレイしたいと思うかwww
    選手生命考えたら、辞退した方が利口だと思う。
    競技の種類によっても下手したら命の危険性だってあるよね。

    +10

    -4

  • 277. 匿名 2017/09/06(水) 15:39:15 

    ヒラマサは北米の選手は大丈夫でしょう
    日本とロシアの選手はマジで棄権した方がいい
    特にロシアは前回の恨みで何をされるか

    +16

    -2

  • 278. 匿名 2017/09/06(水) 15:43:28 

    >>268
    このトピックと関係なし

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/06(水) 16:46:33 

    宮原は別にトピ立てれば?
    昨日から何なの?

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2017/09/06(水) 17:42:32 

    昨日からってなんかあったの?

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/06(水) 17:46:13 

    中国は韓国よりまだマシ。
    スポーツに政治や国同士の問題を持ち込まないし、良いものは良いと認めてくれて、日本の選手の事も好意的に見てくれる。

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/06(水) 17:52:16 

    >>280
    昨日も、宮原さんがどーたらって書く人がいたからじゃない?

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/06(水) 18:13:51 

    なぜ人気か不思議
    中途半端な選手であまり好きじゃない 別にいなくてもいい
    ビジュアル売りするから過食症なったんちゃうの
    この子なら筋肉ムキムキになってしまったアシュリーの方がずっと好きだよ、トレーニングと実力アップにストイックに打ち込んでて
    引退じゃないから早く治してまた出てきたらいいよ
    アスリートとしては膝や腰の故障よりよっぽどマシなはず

    +10

    -2

  • 284. 匿名 2017/09/06(水) 18:15:56 

    >>271
    音量上げ下げは毎回あること
    荒川がトリノでロビー活動の成果で音量あげてもらったのは有名な話だよ

    +9

    -3

  • 285. 匿名 2017/09/06(水) 18:17:31 

    >>268
    親が医者だからほっときな
    今ごろ酸素カプセル入れてるよ 
    ゴリラみたいな母親が最高の医療与えてるから

    +2

    -9

  • 286. 匿名 2017/09/06(水) 18:22:57 

    いいよいいよ、みんなヒラマサは棄権しなよ。ろくなことないし、キムヨナにメダル授与されても嬉しくなかろう。ヒラマサ中は皆休養して、それから復帰しよ。

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2017/09/06(水) 19:03:08 

    >>20
    ゆーてコレはさすがに太りすぎ

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/06(水) 20:11:05 

    >>285
    娘は子猿w

    +2

    -9

  • 289. 匿名 2017/09/06(水) 20:20:11 

    >>284
    初めて知りました。ショック!毎回ある事なのね。ロビー活動しないといけないのね。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/06(水) 20:23:08 

    いくら韓国でも、選手たち全員にとって夢のオリンピックであることは違いない
    何があろうとボイコットなんて嫌だろうよ
    北がヒラマサにミサイル撃ち込んだなら棄権せざるを得ないだろうけど、それでも選手には苦渋の決断となるはず

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/06(水) 20:38:52 

    >>262
    バンクーバーの時はキムヨナあげの見返りにロシェットが銅メダルだったような。気のせいか

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2017/09/06(水) 20:59:57 

    >>164
    カロリーナやアシュリー、未来とかベテラン選手がこういう状態になってそういう発言が出るならわかるけど、
    GGに対してその発言は…。顔は華やかだしジャンプ豪快だけど演技はエアロビ。音楽を表現する熱量と年齢を重ねてでる深みとかそんなもの感じられる演技でもないのに。

    +4

    -5

  • 293. 匿名 2017/09/06(水) 21:05:35 

    >>291
    ロシェットはキムヨナの見返りというか単なるホームディシジョン
    カナダの誰かが表彰台乗るのは既定路線だった

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/06(水) 22:08:48 

    >>293
    横だけどロシェットはオリンピック直前に母が亡くなったとかで感動押し売りなムードだったもんね
    演技自体は未来の方が良かった

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/06(水) 22:15:39 

    >>294
    そんなこともあったね
    心臓発作かなんかだっけ
    タイミングがタイミングだけに偶然であってほしいわ。。。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/06(水) 22:16:48 

    >>294
    バンクーバーの未来ちゃんは神演技だったね
    採点出るまで異様に長かったのを覚えてる
    調整が大変だったんだろうな〜ってw

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/06(水) 22:20:08 

    あんまり好きじゃないけどメドベメンタル強くて
    無神経そうだから韓国の嫌がらせも大丈夫そうじゃない?

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/06(水) 23:01:05 

    GGの復活をずっと待ってたファンとしては辛いけど本人が一番辛いだろうから平昌とかはあまり考えずにゆっくり休んで元気になって帰ってきてもらたいな。
    オリンピックって選手にとって特別だし構成も攻めてくる中今のままでは戦う自信が無いのかも知れないし。
    昨年の演技はボロボロだったりキャロルコーチとコーチ解消になったり精神的にも追い詰められているって記事にもなってたし(>_<)
    早くディズニープリンセスの様に美しい豪快なジャンプの覚醒GGが見れますように!

    +7

    -2

  • 299. 匿名 2017/09/06(水) 23:04:31 

    バンクーバーでの恩があるから平昌オリンピックはカナダ人にウェルカムモードだとだろうね〜
    男子だったらパトリックチャン、ケビン
    女子ならオズモンド、デールマン

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2017/09/06(水) 23:05:22 

    >>206
    Jimmy Kimmel Liveのインタビューだったけど、司会者のJimmyに「今までファンからもらったプレゼントで一番変な物は何?」と聞かれて、「変なものとかじゃなくて、日本のファンはいつも最高のプレゼントをくれるわ。しかも、どれもがパーソナルなもので、私の顔のイラストが描かれたチョコレートをもらったことがあるし、私の演技衣装やイアリングまで再現したバービー人形もあるのよ!」って答えてるだけだよ。嘘だと思うならYoutubeでもちゃんと確認できるから。
    あとGOLDっていう名字で誤解されているみたいだけど、グレイシーはクリスチャン。ちょっと前のWikiにもそう書いてあったし、Jew or not Jew(この有名人はユダヤ人か否か)っていうサイトでもNot Jewってはっきり書かれてる。

    +6

    -2

  • 301. 匿名 2017/09/07(木) 01:39:01 

    >>299
    Pさま好きだがさすがにジャンプ構成が厳しすぎて無理だろなあ
    いくらスケーティングやほかの技術が良くても
    ケヴィンもクワドとアクセルの本数は多いが決まらないし、スケーティングや他のエレメンツがあんまりだし

    しかし女子の黒カナダ上げは予想通りきたね
    兄貴も3-2に2Aシークエンスでほかの要素も際立ったものがなく、スタミナなくてフリーで必ず4つくらいミスる選手だったのに、みんなの3-3潰したりして無理やりワールド台乗りレベルの選手に仕立て上げた
    それまではホームのスケカナ以外勝てなくて、ワールド台乗りの予想にすら上らない選手だったのに
    演技や本人の性格は好きだけどさ

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2017/09/07(木) 01:55:40 

    昨シーズンからブラックメープルが発動しだしたから、今季もカナダ上げが続いて、五輪でもカナダから誰かを表彰台に乗せてくるだろうね。

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2017/09/07(木) 03:03:54 

    オズモンドが獲りそう

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2017/09/07(木) 08:48:19 

    >>300
    >>206の言ってる内容と全く違う
    こんな悪意に満ちた陰険な嘘だらけの捏造を真に受けてGG嫌いになったとか言ってる人も居るし…
    こういう変な書き込みする頭のおかしい奴も居るんだからソースを一度確認してからにした方がいい

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2017/09/07(木) 10:39:28 

    ジミーキンメルのトーク番組なら山ほどYouTubeにあるからすぐ確認できるね

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/07(木) 10:53:06 

    >>303
    私もそう思う
    去年あたりからage始まってるしね
    キムヨナほど嫌いじゃないし美人だからまあいいんだけどさー

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2017/09/07(木) 14:18:04 

    >>304
    その番組での発言は捏造かも知れないけど、それ以外の発言見ると「レイシストじゃない」とは思えんわ
    一度や二度じゃないから問題視されてるんだよ

    +4

    -2

  • 308. 匿名 2017/09/07(木) 15:47:03 

    >>283
    アシュリーはアシュリーで政治的発言多くて苦手
    ロシアの得点に文句言ったりプーチンやトランプ批判したり

    +3

    -3

  • 309. 匿名 2017/09/07(木) 17:55:12 

    アシュリーは技術ヒドイのに点数と戦績だけ上がっていくのがエグイ
    本人は別に嫌いじゃないが

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック