ガールズちゃんねる

布川敏和・つちやかおり夫妻の離婚騒動、原因は「セックスレス」だった

149コメント2014/05/14(水) 01:24

  • 1. 匿名 2014/05/06(火) 13:34:59 

    落ち着いた“夜の帝王”布川…原因は「セックスレス」だった | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    落ち着いた“夜の帝王”布川…原因は「セックスレス」だった | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    布川敏和(48)、つちやかおり(49)夫妻が壊れた原因は、やっぱり下半身問題だった。布川の知人女性が暴露する。「以前2人は、川崎(神奈川県)の行きつけのスナックで、布川さんの幼なじみなんかを呼んでよく宴会をしてました。けど、つちやさんに予定があって来ないことがあると、酔った布川さんが『繁華街で遊んでたころより楽しいけど、セックスはなくなっちゃった』なんてよく言ってました。なので、そのあと夫婦ゲンカがあったと耳にした友人たちの間では、セックスレスが原因なんじゃないかって噂になってました」


    下半身もかなり元気で、「クラブで知り合った女性3人とVIPルームでエッチしても、性欲がおさまらない様子だったという話も聞いた」という。そんな“夜の帝王”布川も、91年につちやと結婚してからは落ち着き、夫婦で常連店へ足を運ぶように…。

    比例して下半身もおとなしくなっていたのかもしれない。ただ1男2女の母であるつちやが“不倫”に走ったことには、冒頭の女性も「やっぱり、つちやさんの欲求不満がたまっていたのでは」と同情しきりだ。

    +20

    -223

  • 2. 匿名 2014/05/06(火) 13:35:27 

    夜の帝王www

    +381

    -9

  • 3. 匿名 2014/05/06(火) 13:35:39 

    きもい!

    +475

    -3

  • 4. 匿名 2014/05/06(火) 13:35:50 

    つちやかおりが不倫してるんだからまあレスなのは事実なんだろうね。

    +678

    -6

  • 5. 匿名 2014/05/06(火) 13:36:10 

    きも…

    +161

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/06(火) 13:36:11 

    ハナクソ写ってない?笑

    +278

    -59

  • 7. 匿名 2014/05/06(火) 13:36:29 

    レスはあかん!

    +165

    -29

  • 8. 匿名 2014/05/06(火) 13:36:44 

    他人の家庭事情はどうでもいいです

    +222

    -5

  • 9. 匿名 2014/05/06(火) 13:36:51 

    今となっては侘しい生活になっちゃったね…
    布川敏和、シブがき隊再会を熱望「そろそろ3人集まって酒でも」
    布川敏和、シブがき隊再会を熱望「そろそろ3人集まって酒でも」girlschannel.net

    布川敏和、シブがき隊再会を熱望「そろそろ3人集まって酒でも」 >「そろそろ3人集まって、酒でも飲みながらしたいな」と本木雅弘(48)も含めての再会を熱望していた。 布川敏和、シブがき隊再会を熱望「そろそろ3人集まって酒でも」 : 芸能 : スポーツ報知 ...

    +134

    -1

  • 10. 匿名 2014/05/06(火) 13:37:15 

    きたな

    +79

    -7

  • 11. 匿名 2014/05/06(火) 13:37:24 

    シブがき隊の中でも一番目立たない感じじゃなかった?
    そのくせ夜は遊びまくってたんだな。

    +407

    -8

  • 12. 匿名 2014/05/06(火) 13:37:31 

    どうでもいいし、
    気持ち悪い。

    +243

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/06(火) 13:37:46 

    >クラブで知り合った女性3人とVIPルームでエッチしても、性欲がおさまらない様子だった

    キモすぎる(-_-;)

    +651

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/06(火) 13:37:50 

    もう布川の髪型がねぇ
    今時ないわー

    +508

    -7

  • 15. 匿名 2014/05/06(火) 13:37:57 

    この夫婦、揃ってきもい

    +378

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/06(火) 13:38:15 

    長いこと付き合ってたんだから、レスだけが原因じゃないと思う。

    +308

    -1

  • 17. 匿名 2014/05/06(火) 13:38:24 

    不倫も離婚もレスも構わないけど、年頃の子供たちがね…
    本人たちが吹聴してるならともかく、火のないところに放火して記事を書く記者もいるからね。

    +264

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/06(火) 13:38:26 

    仮にレスでも普通の妻は不倫に走ったりしない。

    +370

    -68

  • 19. 匿名 2014/05/06(火) 13:39:12 

    この情報いらんw

    +103

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/06(火) 13:39:31 

    こんな話まで話題作りに利用して芸能界にしがみついている三流タレント夫妻は何がしたいのだろうか...?

    +102

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/06(火) 13:39:32 

    不倫で責められてるつちやかおり側が書かせた記事じゃないの?

    +144

    -9

  • 22. 匿名 2014/05/06(火) 13:39:34 

    とにかくこの夫婦が揃ってロクでもないのは分かった。

    +240

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/06(火) 13:39:36 

    知らんがな

    +67

    -3

  • 24. 匿名 2014/05/06(火) 13:39:37 

    セックスレスかぁ。

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/06(火) 13:40:07 

    他人夫婦のセックス事情なんて心底興味ない
    下品な東スポ

    +154

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/06(火) 13:40:40 

    >友人たちの間では、セックスレスが原因なんじゃないかって噂になってました

    噂話と想像だけで書かれたいい加減な記事だよ(笑)
    さすが東スポ(笑)

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/06(火) 13:40:48 

    理由がどうであれ不倫は不倫。
    同情なんてしない。
    気持ち悪い女。

    +128

    -34

  • 28. 匿名 2014/05/06(火) 13:41:35 

    布川の髪は吉川をマネてるんだろうけど、吉川よりはカッコイイね

    +3

    -56

  • 29. 匿名 2014/05/06(火) 13:42:05 

    母親の不倫の次は両親のセックスレス…
    子供たちがかわいそすぎる

    +383

    -4

  • 30. 匿名 2014/05/06(火) 13:42:05 

    子供は大丈夫かな?親のこんな話け世間に…

    +136

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/06(火) 13:42:19 

    私もレス。離婚しようかと思ってる。
    レスはきつい。

    +288

    -28

  • 32. 匿名 2014/05/06(火) 13:42:20 

    嘘でも本当でも
    一番知りたくない離婚理由

    +57

    -7

  • 33. 匿名 2014/05/06(火) 13:42:36 

    レスだからって不倫していいことにはならないからね~

    +152

    -28

  • 34. 匿名 2014/05/06(火) 13:43:12 

    こらまたなんと下品な記事ですこと

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/06(火) 13:43:51 

    布川情報もういらんわ

    +34

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/06(火) 13:43:56 

    50近くなって、不倫してまで欲求不満を解消したいとか引くわ…。

    +311

    -58

  • 37. 匿名 2014/05/06(火) 13:44:05 

    関係ないけどつちやかおりが明らかに整形なのに「ヘアピンでまぶたをこすりまくった」てTVでゆってたのがイラついた。もうカミングアウトしろよって思った。

    +164

    -10

  • 38. 匿名 2014/05/06(火) 13:45:00 

    クラブのVIPでセックスとか聞いたら、華原朋美がよぎる。。。

    +119

    -5

  • 39. 匿名 2014/05/06(火) 13:45:08 

    アラフィフ夫婦ならレス気味なのが普通じゃないの?

    +221

    -11

  • 40. 匿名 2014/05/06(火) 13:45:26 

    欲求不満がたまろうが不倫する女は同情できない

    +59

    -20

  • 41. 匿名 2014/05/06(火) 13:46:39 

    知らんがな。笑
    レスでも続く人もいる。

    +106

    -11

  • 42. 匿名 2014/05/06(火) 13:46:48 

    だからと言って不倫していいわけない。
    布川もアレだけど、私はつちやかおりの方が気持ち悪い。

    +91

    -14

  • 43. 匿名 2014/05/06(火) 13:47:05 

    やりてー。

    +10

    -41

  • 44. 匿名 2014/05/06(火) 13:47:32 

    つちやかおり、こんなにイメージ悪くなっちゃって離婚した後どうやって仕事するつもりなんだろう。

    +133

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/06(火) 13:48:10 

    キモ過ぎて昼飯戻したわ!

    +12

    -27

  • 46. 匿名 2014/05/06(火) 13:48:30 

    井上公造が関西のテレビでいっていたけど、つちやかおりの不倫相手は、重いって話してるそうだよ。不倫相手からしたら、つちやかおりは、ただのあそび

    +232

    -7

  • 47. 匿名 2014/05/06(火) 13:49:21 

    この人の嫁と野々村真の嫁の区別がつかん

    +88

    -9

  • 48. 匿名 2014/05/06(火) 13:50:12 

    整形…?
    布川敏和・つちやかおり夫妻の離婚騒動、原因は「セックスレス」だった

    +135

    -4

  • 49. 匿名 2014/05/06(火) 13:51:08 

    綺麗な人だよね 新たな人生踏み出したいのかなと思うわ
    母親以前に女捨てきれないのかもね
    一度きりの人生だし、同性として 有りです

    母親としては批判もされるだろうけどね

    +111

    -53

  • 50. 匿名 2014/05/06(火) 13:52:34 

    子供だったら49歳の母親のHの話なんか聞きたくないよね

    +205

    -6

  • 51. 匿名 2014/05/06(火) 13:52:36 

    これで元のさやに収まったらアホな話。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/06(火) 13:52:58 

    47
    どっちもガラの悪い女だよ。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/06(火) 13:53:37 

    どっちもどっち!
    ただのバカ!!

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/06(火) 13:53:51 

    +89

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/06(火) 13:54:03 

    内海君もニッキも関わりたくないと思う

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/06(火) 13:55:41 

    すべて売名でしょ ここまで身を削って、週刊紙に撮られないと金ないとか惨めすぎ。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/06(火) 13:57:34 

    やる気失せて何ヵ月も経ったとき旦那に「出来ないならもう別れてもいい、本当に。」て言われてはぁ?て引いてたけど、結構大事なことだよね。
    そのまま妊娠出産でまた1年3ヶ月レスだけど、ちょっと考え直そう。。。

    +49

    -5

  • 58. 匿名 2014/05/06(火) 13:58:42 

    つちやかおりの首のしわ~~

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/06(火) 14:00:50 

    この二人が現役でしまくってる方が気持ち悪いからレスでいい

    +45

    -5

  • 60. 匿名 2014/05/06(火) 14:01:09 

    安達祐実のお母さんに雰囲気が似てる!

    +68

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/06(火) 14:03:11 

    キモイ。けど、年増になって性欲が抑えられなくなる女は結構多いみたいよ。
    まあ、普通はかくすだろうけどね。

    +49

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/06(火) 14:04:21 

    昔、この人に夢中になった人もいるだろうにさ
    長く芸能界にいて、
    こんな情報知らされて
    当時のファンの人はどう思うんだろ?

    そう考えるとモックンやニッキ、
    内海くんとか敦啓くんとかって
    いつまでもキレイなイメージで
    ファンの夢を壊さないでいるよね。

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/06(火) 14:04:35 

    なんでこの人の奥さんて目をひん剥いてるの。
    黒コンも入れてるの?
    とにかくグリグリした目が頬とかの老化の弛みと合ってなくて気持ち悪い。
    気持ち悪い顔、

    +64

    -4

  • 64. 匿名 2014/05/06(火) 14:04:46 

    55
    その二人は少年隊

    +13

    -9

  • 65. 匿名 2014/05/06(火) 14:05:18 

    31
    レスはつらいが、
    離婚した私は結局 独り身ですよ…

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/06(火) 14:05:37 

    結構な子だくさんでアラフィフでレスが〜とかもうね(笑
    笑顔で不倫会見のつちやかおりは相当だけど、布川も酔って夜の事ペラペラ喋るとか最低
    夫婦揃っていい年こいて何なの?もうちょっと子供たちの気持ち考えなよと思う

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/06(火) 14:09:19 

    もう泥沼ゲスゲスゲス。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/06(火) 14:12:18 

    こういう話しは子供達が可哀想。
    特に末っ子には…
    親が不倫にレスって…

    つちやかおりも自分はどんなバッシングされても構わないとか言っていたけど、子供達が世間にどんな目で見られるか想像出来なかったのかな~

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/06(火) 14:13:53 

    私もレスだけど、夫婦円満だよ。
    夫婦にもよる。

    +38

    -6

  • 70. 匿名 2014/05/06(火) 14:18:45 

    中高年のSEXの話なんか聞きたくないわ。
    布川敏和・つちやかおり夫妻の離婚騒動、原因は「セックスレス」だった

    +55

    -8

  • 71. 匿名 2014/05/06(火) 14:19:33 

    こどもの事なんか始めから考えてないでしょ。家庭の問題で別居や離婚はあっても不倫は論外。母という立場よりも自分の中の女をとっただけー。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/06(火) 14:19:49 

    36. 匿名 2014/05/06(火) 13:43:56 [通報]
    50近くなって、不倫してまで欲求不満を解消したいとか引くわ…。


    うちの親がセックスレスで離婚する!とか言われたらなんとせばいいべwwwしょしわ!

    +4

    -16

  • 73. 匿名 2014/05/06(火) 14:20:53 


    この年齢なら
    レスでもお互いを繋ぎ止められるだけの
    絆を築いて夫婦円満でありたいところ。
    若いカップルでもあるまいし、
    Hがないのがダメになる理由なんて気持ち悪い。

    思春期の子供はどう思うのか。。。

    +51

    -8

  • 74. 匿名 2014/05/06(火) 14:35:45 

    50近くでも性欲あるんですね(´・_・`)

    +27

    -8

  • 75. 匿名 2014/05/06(火) 14:37:04 

    可愛いと思うし同情するけど順番が逆だよなぁ…。
    なんで別れてからじゃダメだったの?
    離婚する前は少し応援してたけど今はどっちもどっち。

    でもフックンの服や話し方はおかしいです。ほんと。
    もう話題にしないでほしい。

    +14

    -3

  • 76. 匿名 2014/05/06(火) 14:40:45 

    レスになるのは妻に魅力が無くなったからなのに
    旦那さんのせいだけではない

    +2

    -27

  • 77. 匿名 2014/05/06(火) 14:40:57 

    つちやかおり、若く見えると言われてたけど、このトピ画だとおはあさんやんか

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/06(火) 14:42:24 

    31さん

    私もレスで来月離婚することにしました。
    精神的にキツいですよね。
    離婚決まってからは、今までのレスでの喧嘩が嘘のように友達以上恋人未満で仲良くなりましたよ(・∀・)

    +44

    -3

  • 79. 匿名 2014/05/06(火) 14:43:16 

    レスも含めて夫婦関係が破断していた場合
    女性として 辛いものがあったのでは?
    責める気になれません。

    +47

    -4

  • 80. 匿名 2014/05/06(火) 14:48:45 

    73
    体の問題じゃないとおもうよ
    レスになってても お互いの必要性をわかり合えてる夫婦は仲がいい

    空っぽな夫婦関係は耐え切れないとおもう

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/06(火) 14:53:02 

    つちやかおり、ここ数年、田原俊彦さんのLIVEを観に来てる。
    金八先生の時から好きだったらしいけど、もう来ないで欲しい。

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2014/05/06(火) 14:54:25 

    ナイナイナイ 愛がナイ
    ナイナイナイ セックスナイ
    布川敏和・つちやかおり夫妻の離婚騒動、原因は「セックスレス」だった

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2014/05/06(火) 14:54:59 

    レスは深刻。

    +51

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/06(火) 14:57:01 

    レスで会話とかも無くて
    夫婦破綻してたのかな?
    だったら責める気しないかな…
    家もレス&会話ないから…
    旦那が不倫しても責められないな…

    +37

    -4

  • 85. 匿名 2014/05/06(火) 14:57:04 

    髪型だけアデランスで若作りしても
    あっちの方は初老なのねw

    +10

    -6

  • 86. 匿名 2014/05/06(火) 14:57:42 

    フッくんと結婚しなかったらこの人存在なかったよ
    売れてた訳じゃないし
    ヌードも気持ち悪かったし
    早く消えてくれないかな

    +43

    -4

  • 87. 匿名 2014/05/06(火) 15:06:45 

    両方とも人間的に薄っぺらい

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2014/05/06(火) 15:06:49 

    69

    それと、子供がいるかどうかもあるだろうね。
    私は子供なしでレスだったから、夫のことは好きだったけど、別れた。
    子供が全てじゃないかも知れないけど、私は一人っ子で、私しか親に孫を見せてあげられないし、夫に先立たれたら私一人になるし、色々考えたら、自分が最も後悔しない人生は、離婚して良い人に恵まれて子を持つことにチャレンジすることじゃ無いかと思った。
    結果、トントン拍子に再婚相手に巡り会い、もう37歳だから不妊かどうか調べに行かないと…と言って子作り始めたその月の排卵で妊娠した。
    正直、こんなにあっさり妊娠出来たのなら、レスじゃなければもっと早く産めてたんじゃないか、私が望んだ28歳頃には恵まれてたんじゃないか…とまだ恨み節が出て来そうにもなった。
    私は27歳から10年近くレスだったから。
    69さんのことじゃなくて、
    レスだから離婚なんて淫乱だ!と言う人は、
    特にまだ若い世代でレス離婚する人には、もう少し想像力をもって見てあげて欲しい。

    +87

    -8

  • 89. 匿名 2014/05/06(火) 15:12:41 

    おじさんとおばさんの恋とか

    性生活とかどうでもいいでしょ

    +11

    -9

  • 90. 匿名 2014/05/06(火) 15:13:47 

    うちレスだけど苦にならない。
    子供3人もいるんだから、けっこうヤッてたんだよね。
    まだ足りないのか。
    ま、記事だし、よその夫婦だし、どーでもいいわ。

    +16

    -11

  • 91. 匿名 2014/05/06(火) 15:15:22 

    ふっくん…ドン小西みたい

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/06(火) 15:17:14 

    50過ぎてのセックスって、巷の男性週刊誌に
    煽られ過ぎてるんじゃあない?
    まあ、性欲は個人差があると思うけど、少数派であることを願うわ。

    +9

    -11

  • 93. 匿名 2014/05/06(火) 15:20:43 

    わかる
    セックスは夫婦の一番のコミュニケーションだよ

    +35

    -10

  • 94. 匿名 2014/05/06(火) 15:22:08 

    もうどうでもいいよー
    おじさんとおばさんの恋の話とか聞きたくないよー
    気持ち悪いよー

    好きにしてよー知らないよー!

    +11

    -10

  • 95. 匿名 2014/05/06(火) 15:23:03 

    それならさっさと別れて第二の女としての人生歩めよって思うわ
    末娘まだ中3なのに、セックスレスがどうとかで不倫ってアホだよ
    旦那がどうであれ、不倫はダメでしょ
    擁護のしようがないわ

    +41

    -5

  • 96. 匿名 2014/05/06(火) 15:23:45 

    気持ち悪くても女にも性欲あるっていうしね。そういう面でもお互いを思いやれなかった結果がこれだよね。
    こんな後に何も残らない夫婦にはなりたくないな。

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2014/05/06(火) 15:24:42 

    さんざん浮気しておいて

    嫁を寝取られてやんの ウケルw

    +40

    -3

  • 98. 匿名 2014/05/06(火) 15:26:41 

    64
    ちゃうちゃう
    内海は光ゲンジ
    ニッキは少年隊

    シブがき隊は やっくん もっくん ふっくん

    +21

    -3

  • 99. 匿名 2014/05/06(火) 15:35:09 

    昔、徹子の部屋にこの夫婦が出演したとき、末娘の闘病生活の話を聞いてもらい泣きした。
    その涙を返せ〜‼︎

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2014/05/06(火) 15:35:27 

    モグラと汁の下ネタと同じレベル(笑)

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2014/05/06(火) 15:35:29 

    おおおお!気持ち悪っ!
    セックスに重点おく人ってなんなの?!って感じ
    レスは深刻、とか
    キツイとか…セックスは夫婦のコミニケーションとか…
    どんだけ性欲の塊なの?!その辺にいる子連れの普通のママさんもそんなことしか頭にないのかと思うと気味悪い

    なくてもお互い寄り添えるのが、ホントの夫婦じゃないの
    世の中、ヤリたい人間ばっかかよ

    +16

    -61

  • 102. 匿名 2014/05/06(火) 15:50:52 


    見た目ホントしわしわで
    仏のような性欲のかけらもなさそうな50歳のおば様が
    だんなキモイキモイ連呼で触るのも見るのも嫌と言ってる割には
    完全なレスではないらしいので
    普通に仲のいい若々しいアラフォー、アラフィフなんて
    普通に習慣的にしてるんだろうなって思う。

    もっと若い世代や子供世代からみたら気持ち悪い、
    そろそろ控えなよって思うけど
    自分たちがその年代になったらやっぱりすると思う。

    +24

    -4

  • 103. 匿名 2014/05/06(火) 15:55:51 

    101
    ヘタなんだね(笑)

    +10

    -5

  • 104. 匿名 2014/05/06(火) 16:01:26 

    セックスレスだからって不倫は......


    って人はきっと満たされてるんだろな。
    私も不倫、浮気するやつキモイシネって
    思ってたけど...

    生まれて初めて今
    セックスレス...

    結構きつい!

    +47

    -9

  • 105. 匿名 2014/05/06(火) 16:02:41 

    ビーサンにセカンドバッグ持ってそう。
    昭和引きずり方がセンスないわー。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2014/05/06(火) 16:07:32 

    レスでもお互いが納得して
    他が上手く行ってたら夫婦円満なのかな?
    どっちかがレスに対して不満があったら
    どう対処すればいいんだか、、、

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/06(火) 16:09:36 

    ノンストップで『女の性欲は40から!』って結構前に特集してたけど、実際不倫だなんだってなると手のひら返したような報道。本当『マスゴミ!!』

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/06(火) 16:15:32 

    レス楽でいいと思ってるから言えるのかもしれないけど
    旦那さんや自分が病気になって薬や精神的に
    それどころじゃないとかいう事も起こり得るしセックスばかりが夫婦じゃないと思うけどなー

    +25

    -3

  • 109. 匿名 2014/05/06(火) 16:18:03 


    アラフォーはレスが普通だと思ってた

    うちもレス

    レスの方が居心地いい

    +42

    -11

  • 110. 匿名 2014/05/06(火) 16:19:31 

    中年男女のセックルとかwww

    +10

    -8

  • 111. 匿名 2014/05/06(火) 16:29:23 

    左の鼻の穴に白い鼻くその塊があるね

    +2

    -9

  • 112. 匿名 2014/05/06(火) 16:30:49 

    汚いジジババの色ボケは
    芸能人にかぎらず、鼻で笑われる運命なんだよ
    色ボケに走りたいなら完璧に水面下で隠せる人しかやったら駄目

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2014/05/06(火) 16:33:21 

    家で待ってるのが、何歳になっても知性のかけらもない頭悪ヤンキー臭しか出せないダサい夫じゃあ、確かにそんな気は起きないと思う。

    だからって、雑誌に撮られる→サバサバを演出したかったウキウキ記者会見というやり方は、いただけない。
    家族が迷惑する。

    +20

    -3

  • 114. 匿名 2014/05/06(火) 16:36:41 

    このトピでキモイだの叩いてるのに
    セックスレスのトピでは賛同者や感情論100%のグチにプラスつきまくる矛盾(笑)

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/06(火) 16:38:30 

    98
    光ゲンジは大澤さんとコカイン売買かなんかで捕まったアツヒロっていう人でしょ

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2014/05/06(火) 16:40:36 

    布川の胡散臭い眼鏡と髪型、どうにかならないのかw

    +26

    -6

  • 117. 匿名 2014/05/06(火) 16:43:05 

    色キチ、ガツガツしてそうだもんねこのオバサン。

    +8

    -9

  • 118. 匿名 2014/05/06(火) 16:50:25 

    50近くなっても夜の生活って大事なんだ…
    両親見てたらそんなのとうの昔になさそうだし(寝室も別)自分もその頃には性欲ナシのカラカラになるんだろうなぁと思ってたんだけど

    26歳で産後性欲激減の私はこの先夫婦生活どうすれば…!泣

    +20

    -4

  • 119. 匿名 2014/05/06(火) 16:50:40 

    私もレスだけど不倫しようとは思わないな。
    子供3人もいて、レスが辛いから離婚します…って言うのは正直恥ずかしい。
    切実な問題だけど女としての自分より母親としての自分の方が今は大事かな。
    本当にダメなら離婚するしかないけど、離婚してないうちに不倫はやっぱりダメだよ。子供達のこと考えたらそんな好き勝手できないはずなんだけどね。

    +29

    -6

  • 120. 匿名 2014/05/06(火) 17:03:09 

    >>118
    両親もそんな感じ、でも仲は普通にいい
    30歳前半だけど性欲ないしなくていい
    育った環境によるのかな?
    50歳になってまで性欲に振り回されたくないな

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2014/05/06(火) 17:06:01 

    その年齢なら、別にセックスレスで悩まなくても…。
    若くしてのセックスレスなら、あれだけど。

    +23

    -5

  • 122. 匿名 2014/05/06(火) 17:20:51 

    レスが原因じゃなく夫を愛してないから愛する人が出来て離婚したいってだけの話でしょ?
    それってだめなの?
    旦那は浮気三昧なんだから愛情がなくなって当然。
    当たり前の流れです。
    それに子供たちにはちゃんと話をして説明してるよ。
    母親ってそんなもんでしょ?

    +15

    -7

  • 123. 匿名 2014/05/06(火) 17:22:38 

    122
    なら先に離婚しろってことよ。

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2014/05/06(火) 17:52:56 

    東スポかぁ~‥お子さんたち(特に思春期の末娘さん)にこの記事が目にとまらないことを祈ります!

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/06(火) 17:56:12 

    割烹屋の店長と中々お似合いですね

    フックンに勝ち目は無いだろうなw
    布川敏和・つちやかおり夫妻の離婚騒動、原因は「セックスレス」だった

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2014/05/06(火) 17:59:43 

    布川は解散直後は「モックンには負けてるけど、ヤックンには絶対に負けたくない!」って、やたら薬丸にライバル心燃やしてたのを覚えてる。
    それなのに今さら、自分の売名の為に3人で会いたいと言われてもね~。
    モックンは役者で大成功してるし、ヤックンもはなまる御殿建てて夫婦でCM出て円満だしね。
    石川秀美は今も品があって綺麗。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/06(火) 18:13:45 

    115
    何かトピずれてるけど、光GENJIは7人いるし、捕まったのはアツヒロじゃなく赤坂晃ね。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2014/05/06(火) 19:18:20 


    やっぱり50代近い夫婦でも
    レスじゃない夫婦っているんですかね?(°_°)

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2014/05/06(火) 19:29:48 

    浮気三昧で自分はレスとかだったら不倫したくなるよね

    +22

    -3

  • 130. 匿名 2014/05/06(火) 20:38:15 

    セックスレスが危ないなら、うちも離婚かもなw

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2014/05/06(火) 20:39:42 

    不倫BBAが批判コメにマイナス押しまくっててワロタw

    +5

    -6

  • 132. 匿名 2014/05/06(火) 20:45:15 

    年頃の子供いるのに不倫して離婚とかどうなの
    私二十歳だけど、私の親がこうなったら、何日か避ける、父親が不倫ならまだわかるけど、母親とか辛っ
    だらしない

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/05/06(火) 20:47:08 

    104
    思ってたって何?
    今はセックスレスきついから浮気したい!浮気しても私はキモくない!ってこと?
    するならせめて負い目くらいは感じようねww

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2014/05/06(火) 20:56:38 

    おばさんは別として、セックスレスの人って真面目な話イライラしたり人に対して優しくできなくなったりなど、気持ちに支障はないの?
    もう一生しなくていいっていう気持ちなのかな?
    若いのにレスになったら肌とかカッサカサになりそう。
    それだけじゃないって皆言うけどそれもかなり大事だと思う。

    +18

    -4

  • 135. 匿名 2014/05/06(火) 21:08:02 

    うちもセックスレスだと言ってた友達も妊娠して子ども産んでたし女ってわからないよ

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2014/05/06(火) 22:23:09 

    性欲云々というよりも、パートナーに抱いてもらうと精神的に落ち着きませんか?
    他に愛情表現がある夫なら別だけど・・・
    レスは寂しいです




    +25

    -1

  • 137. 匿名 2014/05/06(火) 22:42:44 

    人よるけど、レスってどれくらいから言うのかな?
    結婚半年だけど、月1、2くらいはレスかな?

    そんなんだと、20年後は確実にレスだなー。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2014/05/06(火) 23:37:53 

    >137
    月に1回あれば、レスとは言わないと思います

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/07(水) 00:09:15 

    うちは週3~4くらいなので
    一週間空くとレスだと思ってました。

    +2

    -15

  • 140. 匿名 2014/05/07(水) 01:43:28 

    性欲はあるよ。旦那としたくないだけ。

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2014/05/07(水) 05:15:21 

    トピズレだけど、54の見て、出身小学校が同じだと知ったのが地味にショック。。
    つちやかおりのが年上だから被ってもないけど・・・なんか嫌だぁ・・・。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2014/05/07(水) 07:09:09 

    元アイドル嫁たちって気が強そうで威張ってる感じ。
    つちやも性欲強そう~(+_+)

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/07(水) 09:23:41 

    ねえ、子供達の事考えて。
    可哀想すぎる。振り回しすぎでしょ。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/07(水) 12:08:49 

    つちやたん。ハアハア
    これなら余裕で抱ける。やりたい

    +0

    -5

  • 145. 匿名 2014/05/07(水) 12:45:44 

    別に気持ち悪くないよ。不倫に走ってあたりまえ。

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2014/05/07(水) 13:47:48 

    レスはあかん…つらいよ~

    でも、不倫もあかん。子どもが成長しきってから離婚するなり、もう少し待てなかったのかね……

    レスの辛さはわかるけどね…うん、つらいよね……

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2014/05/07(水) 14:56:23 

    セックスレスは拒否られている方は地獄。
    男とか女とか関係なく。

    セックスレスのうえに浮気三昧だったのふっくん…今さら彼女の気持ちは戻ってこないよ。ざまぁみろ!

    世の男ども、女は一度見切りをつけると二度と戻ってこないから!その上で、浮気するなりレスに追い込んだりしやがれ!

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/05/13(火) 18:13:49 

    てか布川きめぇ。。

    シブがき隊って別に一世を風靡したわけでもないし
    かっこいい人って本木雅弘だけであとはひどいしダサイしキモイし今でいう関ジャニみたいなただの下品なお笑いアイドル(笑)
    こいつらに憧れてジャニーズに入りましたって後輩、一人もいないしね

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/05/14(水) 01:24:04 

    つちやかおりさんのブログ見てみたら、自撮りのアップの多いこと。自分大好きなんだろうね。

    異性の友達との酒盛りばっかしてるね。普通の主婦には考えられない。
    こんなに夜、出歩いていて中学生の娘さんはどう思っているんだろう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。