ガールズちゃんねる

ミュゼに通ってる人★

119コメント2017/10/04(水) 17:09

  • 1. 匿名 2017/09/05(火) 00:40:00 

    ぶっちゃけミュゼってどーですか?
    通ってる方の意見聞きたいです!!

    +37

    -21

  • 2. 匿名 2017/09/05(火) 00:41:20 

    なんじゃそれ
    ミュゼに通ってる人★

    +26

    -60

  • 3. 匿名 2017/09/05(火) 00:42:22 

    ステマトピ?

    +25

    -13

  • 4. 匿名 2017/09/05(火) 00:42:31 

    予約取れない

    +282

    -10

  • 5. 匿名 2017/09/05(火) 00:42:36 

    モデルななるこが毛深そうで胡散臭い

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/05(火) 00:42:41 

    エステは効果がイマイチ

    +69

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/05(火) 00:43:00 

    トリンドル

    +14

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/05(火) 00:43:00 

    何十回も通うのがめんどくさい。

    しばらく行ってなかったから、毛が生えて来た。

    +222

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/05(火) 00:43:02 

    まじうさんくせぇ。
    板野のところとかも。

    +16

    -16

  • 10. 匿名 2017/09/05(火) 00:43:19 

    予約が取れない
    でも安い
    脇、足の脱毛やって6年以上経ってるけど、まばらに生える程度で、脱毛効果持続中

    +227

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/05(火) 00:44:55 

    去年?頃に機械が変わってむちゃくちゃハイジニーナ痛い。そういう声が多かったのか、次からはこんなに冷やして大丈夫か?ってくらいガンガンに冷やしてからするようになった。
    脇はもう何ヶ月放置してもほぼ生えてこないけどハイジニーナは15回とかしてもまだまだだね。。

    +106

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/05(火) 00:45:18 

    ウェイパートピといい、テーマを特定のものに絞りすぎなトピが立つなあ…

    +7

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/05(火) 00:45:19 

    やっぱ医療レーザーにはかなわないよね?

    +178

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/05(火) 00:45:32 

    過疎ってんな

    +3

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/05(火) 00:45:41 

    嘘でしょ!?って値段のチラシたまに見る。100円とか200円とか。

    +157

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/05(火) 00:46:08 

    この夏から予約取りたくてもずっと空きがでない。
    もう前回行ってから5ヶ月くらい経っちゃってるよ...解約して返金してもらって医療脱毛行った方がいいかなとか最近考えてます(・_・;
    2年くらい腕足脇VIO通ってるけど劇的な変化もなく普通に生えてきてる

    +140

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/05(火) 00:46:51 

    自分普通にカミソリで剃っても皮膚が赤くなって痒くなるんだけどやっぱミュゼとか行かない方がいいかな?

    夏場はいちいち剃るのめんどくさくて…

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/05(火) 00:47:11 

    薬用石鹸のミューズは知っています。

    +2

    -36

  • 19. 匿名 2017/09/05(火) 00:47:58 

    300円で腕とVラインの毛ほぼなくなったよー
    うちの近くはミュゼ何件かあるから予約取りやすいし
    もじゃもじゃで苦労してたから行ってよかったと思ってる

    +87

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/05(火) 00:48:25 

    >>19
    ごめん、腕じゃなくて脇の間違い

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/05(火) 00:48:36 

    前は当日にも予定変更出来たので気軽に行ってたんですが、1〜2年前くらいから前日までとか予約日時の24時間前までとか変更の規定が二転三転するようなお知らせが短期間に続けて届いて、規定を把握するのが面倒になっちゃって行かなくなりました。

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/05(火) 00:48:45 

    ミュゼで全身14回(25万ぐらいだったかな)契約して今度12回目ぐらいなんですけど毛無くなりそうにないです。エステ脱毛は終わりが来ない脱毛なのでやるんだったら医療脱毛にした方が綺麗になるし最終的に短い期間でエステ脱毛より安く済ませると思います。
    脇+Vお試しでやるんだったら全然ミュゼでもいいと思いますが…

    +107

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/05(火) 00:49:26 

    脇の脱毛行ってた
    通ってる頃は生えなかったけど妊娠して行けなくなって、産後は授乳中だから無理と言われて行けなくなり、予約するのも面倒になってそのまま行かなくなった
    そしたら今めっちゃ脇毛生えてる

    +84

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/05(火) 00:49:52 

    詐欺。
    エステでは永久脱毛できないよ。しばらく(数年)生えづらくなるだけでまた生えてくるよ。
    試しに聞いてみなーはっきりと断言はしないから!←断言したら違法

    永久脱毛できるのは医療のみだよ。

    +151

    -10

  • 25. 匿名 2017/09/05(火) 00:50:37 

    >>22
    確かに全身やるなら絶対医療脱毛の方がいいと思う
    私は貧乏だから数百円で脇とVだけやれて満足してる
    でも最近VIOが気になって仕方ないからお金ためてそっちは医療でしっかりやるつもり

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/05(火) 00:50:48 

    レーザーで脇だけやった。4回で終了。
    腕や足はよほど毛深くなかったら、歳とると薄くなくし、いいかな。またに剃る。
    逆に毛穴が目立つと嫌だし。
    どちらかならレーザー薦めるけどなー

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/05(火) 00:51:24 

    >>23
    最後の一行に笑っちゃった

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/05(火) 00:52:14 

    ワキとVだけ行ってる。毛は細くなってきた。自分でやるの面倒だし、勧誘ないしいいかなって感じ

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/05(火) 00:52:25 

    sokka...
    生えてくるのか…

    とりあえずハイジ契約したから、様子みて考えよう
    毛の量は少なくなったけど、
    予約取れなくて、2ヶ月あいた
    やっと今月いけると思いきや、生理とかぶった。

    +46

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/05(火) 00:53:04 

    剃ると毛穴が目立ってくるから
    やっぱり脱毛した方がキレイ

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/05(火) 00:54:18 

    エステは減毛。
    本当にオケケとおさらばしたいなら
    医療じゃなくちゃ効果ないんだとさ。
    ただエステより痛いらしいけどねん。

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/05(火) 00:54:32 

    脱毛エステで勤務しています。
    確実に、早く毛をなくしたいなら医療をオススメします。

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/05(火) 00:54:46 

    一時期倒産するとかいう噂?あってからすんごい予約取りやすくなったんだけどまた取れなくなってんのかー。
    店舗も少し減ってるもんね。

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/05(火) 00:54:55 

    脇は生えなくなったよ
    足もすごく薄くなった
    1年以上行ってないけど凄い

    +28

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/05(火) 00:55:22 

    最初はマメに2,3ヶ月で行ってたけど今はほとんど脇毛気にならなくなって
    半年以上忘れてるときあるわ
    勧誘ないからお金なかったりマメに通える人は行って損はないと思う
    でもお金がある人は医療で一気にやった方が簡単だと思う

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/05(火) 00:58:14 

    3年くらい通ってたけど生え続けるから諦めて医療脱毛に変えて今通ってます。もうほとんど生えません。個人的にエステは時間とお金の無駄だなぁと思います。

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/05(火) 00:58:23 

    私は痛みに弱かったから、エステでやったけど、色白で剛毛だったせいかよく効いた。
    10年位たったが、ちょろっとした毛が生えることはあるので、毛抜きで抜いてる。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/05(火) 00:59:36 

    ミュゼ予約取れなさ過ぎて
    行くのやめたけどこの機会に再開しようかな。
    もう一年くらい行ってないけど有効期限とかあるのかな

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/05(火) 01:00:33 

    >>24
    私はミュゼじゃないけど三万弱で脇もう15年近く生えてこない
    エステ脱毛で痛みもなかったし、たまたまかな?
    ラッキーだわ

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/05(火) 01:02:19 

    料金はどれくらいなんだろう?
    契約した時期が違ったら、料金も違うのかな?

    友人がミュゼで全身脱毛行ってるけど50万くらいして、分割で払ってるって言ってたような…。
    そんなに高いんですか?

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/05(火) 01:04:57 

    痛みに弱い人、医療だと塗り薬みたいに塗る麻酔(医者によるけど、+500円~2000円とか)をお願いできるよ
    つかそもそもエステが痛くないとされるのは、毛根を根絶させるほどの周波数(強さ)は出せないからだよ
    医療行為になっちゃうから

    昔、エステに通ってたけど、7年後にはなかったことのように生えてきた
    金返せとしか思えないわー

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/05(火) 01:10:03 

    数年前に契約して脇とVラインで100円
    安すぎてビビってる。。
    人に寄っては勧誘して来ないし

    毎年誕生日にSパーツの無料チケットも貰える

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/05(火) 01:11:28 

    ミュゼ全身だと高いよ。脇Vラインとかなら安いけど。
    全身エステでしたいたら安いとこあるよ探せばね

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/05(火) 01:12:58 

    すっごくヒマがあって、まとまった金額を一度に用意できないけど毛を少しでも減らしたい!ならエステもありだと思うけど。
    永久脱毛を期待してるなら、医療に行く方が後年のがっかりがなくていいよ。
    いま生えてない人も10年もたてばまた生えてくると思う。
    毛根はそんなにやわじゃない・・・・

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/05(火) 01:15:28 

    あむろちゃんが流行った時代に、眉毛をぬきまくって生えなくなってきちゃった!!みたいなタイプならエステでもOKなのかもねー

    私はあんなに眉毛抜きまくってたのに、今もボーボーに生えてくるから医療じゃなきゃ無理かも

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/05(火) 01:16:00 

    ミュゼで働いてました。

    しっかり通えば生えてきません。毛穴も目立たなくなるし肌は綺麗になります。
    何回も、何年も通うのが嫌で早く毛をなくしたいなら医療脱毛ですね。

    辞めて一年経つから今は分からないけど広告は安くみせてるけど実際は特別安いことはないんじゃないかなー
    どの美容脱毛のサロンも効果や値段はどっこいどっこいだと思う。。。

    +59

    -5

  • 47. 匿名 2017/09/05(火) 01:17:37 

    他の方も書いてますが予約が全然取れなくて、他のサロンに変えました。

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/05(火) 01:27:18 

    機械変わってからは、前より予約取りやすくなったと思う。
    全身12回、あと残り2回だけど腕と足ははほとんど生えなくなってきた!

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/05(火) 01:30:06 

    O脱毛ってケツの穴にレーザー照射される?

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2017/09/05(火) 01:32:59 

    >>43
    全身だと高いんですね!ありがとうございます!

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/05(火) 01:57:00 

    予約取れないからケノン買った。
    何回も通って薄くなる位だったのにケノンは一回でもだいぶ減った。
    エステ脱毛は出力弱いの?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/05(火) 02:01:58 

    脇だけ安い時期に行った!
    2年以上通ったかな?予定よりかかったけど生えてこないし1000円くらいで出来たから満足。
    押し付けがましい営業もないし。
    でも脇以外は高いよね。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/05(火) 02:02:40 

    倒産?騒動あって一気に解約する人増えたら予約取れやすくなって回数消費できたw
    該当トピも検索すればあるよ
    解約したガル民ありがと

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/05(火) 02:12:52 

    ただでさえ店舗に対して多すぎる会員数なのに、大々的にやってる広告の激安キャンペーンで契約して、いざ予約しようとすると
    この契約のひとは一週間前からしか予約できませんって文字が出てきて、予約できない。
    それだけ会員数多いから予約とりにくいのも承知で、そのために数ヶ月前から予約してやろうと思ってたのにその方法は使えないし、契約のとき、そんなこと一言も言われなかった。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/05(火) 02:46:14 

    通い放題!は、いつまでも通い続けてね☆

    ってことだと思ってる

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/05(火) 03:31:06 

    安いけど予約全然取れないよね。私は脇だけ終わらせてあとは解約して返金してもらった。VIOの医療脱毛は死ぬほど痛いけど、早く終わるよ。ミュゼは輪ゴムで弾く程度の痛み。早いけど痛いのを選ぶか、時間かかるけど痛くないのを選ぶかって感じ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/05(火) 03:37:08 

    予約取れないのに、さらに破格の広告打ってる。
    それ目当てに新たに人が入ってくる、予約取れないの繰り返し。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/05(火) 03:40:17 

    vioやってるけど、iラインはめくってまではやってくれない。
    粘膜付近が照射されないためまばらに焼け野原みたいになって中途半端。
    医療なら粘膜やってくれるみたいだし、そっちに行こうかと思ってしまう。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/05(火) 03:52:39 

    もともと毛深い方だったから今2年間通ってて生えてはくるけどだいぶ薄くなってすごい助かってる

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/05(火) 03:53:11 

    >>58
    医療レーザーに通ってますが
    Iゾーンの粘膜部分はできません!
    って断られたよ。私は逆に粘膜の方が剛毛なので
    なんだよって感じです...

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/05(火) 04:53:30 

    膝下と脇やって5年経つけど 今でもツルツルだよ
    毛が太い方が効果あるらしいから剛毛の私にはあってたみたい

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2017/09/05(火) 04:59:08 

    ワキとVラインで100円だから、予約取りにくくてもいいかなって思ってる。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/05(火) 05:01:19 

    >>60
    医療でも粘膜やってくれないとこと
    やってくれるとこあるんですね!
    やってくれるとこ検索してやってみたい。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/05(火) 05:47:40 

    ミュゼは安いからこそなのか予約取れないわ、なかなか毛がなくならないわで全然だめ。というより軽い脱毛方法だからなかなかなくならないってさ。
    美容クリニックとか皮膚科でミュゼより高いお金だして行ったら早く毛がなくなりますよ

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/05(火) 05:48:44 

    ミュゼは医療じゃないから今なくなっても数年後生えてくるよ
    ちゃんと脱毛したいならちゃんとしたクリニック行った方が絶対いい

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/05(火) 05:49:29 

    ミュゼって訴えられなかった?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/05(火) 05:55:01 

    こんなクソみたいな安いニワカ脱毛サロンいくんだったらきちんとお金払っていいとこ行くべき

    ミュゼは金欠の学生向け

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/05(火) 06:14:08 

    どんなに安くても予約が取れず通えないなら意味なくない?

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/05(火) 06:28:20 

    今年初めにキャンペーンで400円で行きだして脇、Vは春先には自己処理ほぼなくなりこの夏はノースリーブ着まくりました。
    勧誘に負けない自信あれば脇、Vは超お徳。
    ただ足をキャンペーンので2回やってそこそこ効果はあったから追加しようか迷う。
    予約はやはり取りにくいけどね。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/05(火) 06:35:30 

    脇は二年以上処理してないけど産毛しか生えない状態で満足してるので、他の箇所にも手を出したけど
    機械が変わってから全然抜けなくて行かなくなった。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/05(火) 07:04:10 

    私も全身2年以上通って、足と腕はほとんど生えてこない。(剛毛)妊娠出産で休止してるけどまた通おうか考え中...予約取れないよね。しかも傷とかで大幅に避けてやられるし

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/05(火) 07:07:47 

    ちゃんと2、3ヶ月おきに定期的に通えば脇、足、腕は2年くらいでほっとんど生えなくなった。
    やらなくなって5年経つけど未だにほっとんど生えてないからすごいラク。
    妊娠すると体質変わって生えてきちゃう人もいるらしいけど、産んだらまた抜けて元に戻るらしいよ。
    部位にもよるけど毛が多いところはなくなるまで時間がかかると言われた。
    定期的に通えないで半年に一回とかだとほとんど効果が感じないから予約しっかり取れるところがいいかも。

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2017/09/05(火) 07:11:12 

    全身25万くらいで契約したけど
    2回で辞めた
    あれじゃ脱毛は無理
    医療用に切り替えたらVIO即効でつるつる
    返金されるだけ良心的

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/05(火) 07:11:19 

    予約が全然取れず、3回ぐらい通って解約した。
    その後、皮膚科の脇脱毛1回6千円ぐらいのをやったら、すぐに効果が出てほぼ生えなくなった。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/05(火) 07:15:48 

    全身終わって5年くらい経つけど効果は継続してます。予約はキャンセルしたらその後が取りにくかった…でも安いしやっててよかったよ〜

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/05(火) 07:15:48 

    脇、Vラインのキャンペーン
    行こうか迷ってます。脇は他店でほぼなくなったのでVライン目当てです。範囲が狭いって聞くけど
    実際どうなんでしょう?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/05(火) 07:15:51 

    私はミュゼで火傷しました。
    一年たってもまだ跡が消えませんが、対応も病院にはじめ付いてきてそれだけで終わりましたーー!

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/05(火) 07:22:02 

    脇通って生えてこなくなったんだけど妊娠したら体質変わったのか何なのか普通に太いの生えて来た。
    今、湘南で永久脱毛してる。
    ミュゼは1000円通い放題で湘南は3000円くらいだったはず。
    通う期間と絶対生えてこないという安心感を考えれば初めから湘南行くべきでした。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/05(火) 07:22:09 

    脇で10回近く行ったけど全然減らなくて、レーザーに切り替えたら4回くらいでほとんどなくなった。
    その割に予約全然取れないし、良いことひとつもなかった。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/05(火) 07:25:09 

    4年前までは、家から近かったので頻繁に通ってた。
    体毛は髪は多い、ワキは普通、陰毛はどちらかというと薄い。未経産の20後半。

    ワキが一番効果があった。
    6回もやれば太い毛は生えるもののシェーバーでササッと剃れば何の問題もないレベル。
    その状態で、当時湘南美容外科のチラシを見て、5回で1000円ていうのに飛びついた。
    4回やったけど本当にもう生えてこないね。
    むしろワキから汗がツーーーって滴ってきて気持ち悪い。
    タンクトップだと他人にこんなの見られたらヤバいよ。
    そういう意味では、ワキ脱毛はほぼ完全だって自分が納得できるより数歩手前でやめといた方がいい。

    二の腕は全然効果無かった。
    元が薄い産毛だったから。店員に唆された。

    Vラインは3回で面積が狭くなったと実感。
    でも元がそんな濃くないからなあ。

    Oラインは3回やって、正直よく分からんかった。

    口髭は5回でだいぶ薄くなった。でもこっちも大事な部分だからやり過ぎが怖い。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/05(火) 07:26:04 

    >>76
    水着からははみ出ない。
    まぁ狭い範囲だよ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/05(火) 07:28:47 

    予約取れるかは場所に大きく左右されそう。
    橋本にいた時はまだ15分前キャンセルOkだったけど、当日の空きがバンバン出てたね。
    いまは北陸だけど、毎日空きがある状態だわ。
    もう脱毛する場所ないから(これ以上やったら乾燥悪化しそう…)予約してないけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/05(火) 07:40:40 

    田舎だからか、予約が取れないことはなかったよ。
    前日だとキャンセルが出る場合もあって、普通に予約取りやすかったし。
    ただ、2年通ったけど、剛毛の私には効果がなかった。
    脇だけの契約にしといて本当に良かったと思った。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/05(火) 08:14:32 

    安いが効果なし(毛深い私には)。

    何十回も通うのがイヤになり、医療脱毛に変えました。
    医療は高いが効果が目に見えて分かるし良い。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/05(火) 08:18:09 

    >>49
    ケツとか言うなオッサン
    女ならそんな言葉使わない

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/05(火) 08:19:55 

    一度もありません!!
    10年以上自分磨きは放ったらかしだからくすんでます(`_´)ゞ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/05(火) 08:22:20 

    >>78
    湘南美容外科?
    そんな安いんだね
    Iやりたいな

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/05(火) 08:34:19 

    2回やって、ハイジニーナ部分は毛が抜けなかったから解約しようと思って本社に解約申し出たら、「わかりました店舗から電話させます」言われて1ヶ月音沙汰なかったからまた電話したら、店舗の方に1週間後来て下さいとすぐ連絡が返ってきてようやく解約できた
    仕事遅いです
    その後さっさと全身医療脱毛してそちらの効果は満足してます。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/05(火) 08:39:49 

    エステで生えてきたって言う人は
    たぶん、完全になくなるまで通わなかったからじゃないかな?
    しっかり完了まで通ったって言う人は、○年経っても生えてこないって言ってる。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/05(火) 08:42:27 

    ミュゼ○ラチナムは関東連合だからヤバイよ
    ミュゼに言ったら個人情報掴まれるから怖い

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/05(火) 08:53:07 

    わたしは膝下、肘下、脇はきれいになったよ!
    VIOと膝頭はいつまでたっても生えてくるけど…
    都内だけど、店舗が多いから場所がどこでも良ければ予約も普通に2ヶ月おきに取れるよ。
    あとたまたま運が良いんだと思うけど、いままで当たったスタッフさんがみんな優しい。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/05(火) 08:53:33 

    すみません、Iの粘膜の部分てどこですか…?全部やってもらえると思ってたのですがそうじゃないんですね。
    表現難しいんですが出入り口付近とかですか?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/05(火) 09:03:54 

    10年ほど前、大学生だった頃に友達の紹介で脇だけやりました!
    もともと体毛が薄いので、今も一本ぐらい生えるだけで効果続いてます。
    今、VIOに通い始めたのですが、5回まであまり生えてこなくなって生えてきて欲しい部分も生えてこないので不安になっています。。

    人によって、だいぶ違いますよね!
    雑な人だとイライラします。笑まあやすいから仕方ないか。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/05(火) 09:16:32 

    医療クリニックでもiラインの内側やってくれないところとやってくれることあります。
    最初やってくれない所で契約してしまったので施術しても内側だけ毛が残ってすごく妙でした。
    私は内側も剛毛なので内側の毛も脱毛してくれる病院を探して変えましたよ。
    毛の生え具合は人それぞれですので病院選びは大事です。
    ミュゼのトピなのにズレちゃってすみません。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/05(火) 09:28:29 

    >>24
    詐欺って...
    あのね、永久脱毛っていってるのなら詐欺になるけど、そんなこと誰も言ってないんだよね?
    ミュゼは光脱毛で半永久的だよ
    現に7年前に全身完了したけど、全然生えて来ない
    Iラインだけは出産してちょっと生えてきたけど、それも気にならないくらい

    ただ、中途半端に脱毛してその後に結局自己処理したらまた生えてくるよ

    完全に無くなればほぼ永久だと思ってる

    でも全身完了するのに四年くらいかかったから、今から脱毛始めようとしてる人は医療でやった方が早くて楽だと思う

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/05(火) 09:29:39 

    予約取れないし、自分が契約した6年前より料金数倍も上がったし腹立つ。
    一度契約したら、新規のお得なコース受けられないしね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/05(火) 10:00:31 

    5年前に全身12回やりましたが今は薄ら生えてきて
    剃ったらチクチクします。
    通っているときは良かったけど終わってから普通に生えてきた。
    脇も量は減ったけどまだ処理が必要だったので
    湘南で脇無制限3,400円で通っています。
    湘南だと3回でつるつるになった。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/05(火) 10:00:51 

    ほーーーーーんと予約取れない!
    施術も悪くは無いんだけど、それ以前に予約が取れない

    結局、施術時間が数分なのに着替えたり待たされたりなんだかんだ時間が掛かる

    通う時間も含め、費やす時間がバカらしくなっちゃって今は自宅で細々とケノンに切り換えました!


    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/05(火) 10:04:07 

    予約とれないって解約騒動起こったあとはかなり予約とれやすくなったよ
    また会員増えたのかな?よく倒産するかもって騒ぎになったあとに契約するな~と思うよ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/05(火) 10:12:17 

    店舗にもよるだろうけど、私は200円で両脇通い放題コース。毎月行ってます!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/05(火) 11:04:21 

    ミュゼの紙パンツ初めて見た時
    こんなの有るんだと感動したんだけど、
    皮膚科の医療脱毛行ってもこういうのちゃんと有るかな?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/05(火) 11:11:36 

    300円とかで通い放題にしてもミュゼはプラスになるの?
    会員数がすんごいのかな

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/05(火) 11:18:44 

    私エステサロンで膝下と手の甲指脱毛を五万で契約したんだけどここまで安いの聞くと、私間違いだったかも‥
    医療脱毛ももちろん調べたけど手がだせなかったんだよなあ

    それにしてもエステで五万って高いですか?

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/05(火) 11:39:37 

    ミュゼで鼻下してたけど、急にできなくなりましたー、持ってる回数以上できません。って言われて、じゃあ今まで数回やった金返せ!って!!
    全身脱毛15回してるけど、背中はなくなる気配ないし、ILなんかふっさふさよ!?まぢ金と時間返してくれ…

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/05(火) 11:44:54 

    本当は取れるのに予約わざと取れなくして
    +3万円払えば予約取れますよ!とかほざくよね?
    あれ、ぼったくり詐欺じゃない?
    だって払えば2週間置きに取れるんなら
    本当は取れるけど別料金払わすために取れないって言ってますって言ってるよーなもん。
    詐欺会社

    契約したけど予約取れなければ消費者センターに通報する予定

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/05(火) 12:08:51 

    お店の人も言ってたけど、人によるみたいだね。
    私はミュゼでも効果あったから継続中だけど、友達は変化がないからって変えてた。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/05(火) 15:53:07 

    エステより美容外科とかの医療用のレーザーの方がいいですよ!エステより高いけど、回数少なくて効果も高い。最近は医療用でもかなり安くなってきてますよ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/05(火) 16:37:33 

    男並に毛深いんだけど脱毛ってボーボーのまんま行ってもいいの?
    それとも軽く自分で剃ってからいくの?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/05(火) 17:28:26 

    >>17
    肌弱いけどカミソリで自己処理してるって人なら尚更、脱毛サロン通ってカミソリあてる回数減らした方が良いと思う!カミソリって本当に肌に悪いから!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/05(火) 19:39:54 

    脇で2年通ってもそこまで薄くならなかった
    しかも1年くらい前に機械が変わって更に効果が落ちた
    これをきっかけに医療脱毛に切り替えたらたった2回で効果が出て今ほとんど生えてない
    500円とか安価で脱毛を初めてするにはいい場所だと思うけど、正直時間の無駄だったな

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 19:46:05 

    >>108
    どこも初めての時は毛を薄くする施術はしてくれないよ
    脱毛についての説明の後、お金や契約の話になって、そこで初めて予約ができる
    予約の日になったら自分で綺麗に毛を剃って、光を当てて機械で毛根を焼き切る感じ
    そこまで毛が濃いなら絶対ミュゼみたいな安い脱毛サロンだったら効果ないから
    上でも言われてるように医療脱毛にした方が良いよ〜〜

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 21:29:06 

    5年3、4ヶ月に1回ぐらいで通ってるけど、今になって3万払えば2週間で通えるって言われて、はぁ??じゃない?
    てめぇらが3、4ヶ月での方がいいってゆーからそーしてきたのに、機械変わったからって毛周期関係なくない?
    キャンセルルールがころころ変わったりおかしくない??
    いろいろ詐欺な会社。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/05(火) 22:39:16 

    脱毛って、一回何分位かかりますか?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 23:35:53  ID:fIwGcnQFDu 

    >>112
    ほんとそう!上の決定だからしょうがないにしても、スタッフもよくこんな辻褄合わない説明できねって感じ。。
    三万払ってスターメンバーズになれば専用ダイヤルで予約とれるって言うけど、じゃあ全員がスターメンバーズになればまた混雑で予約とれなくなるんじゃないんですか?って契約時に聞いたら、それはないですよ~って言われた!
    ネットからの予約が不自然すぎるくらい全くとれなくなったし、スターメンバーズにするためにわざと予約とれなくしてるよ絶対!
    毛周期とか関係なくて、いかに会員を増やして予約を埋めるかしか考えてないよね。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/06(水) 10:42:39 

    3ヶ月おきに通うって言われてたのが、急に1ヶ月おきでもいいってどういうこと?自己処理忘れたら施術しかねますとか、キャンセルは24時間前までとか最近いろいろ変えすぎ。店の利益のために振り回されて腹立つ。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 22:17:41 

    とりあえず、予約が取れない!!
    何ヶ月先かよってなります、、
    医療脱毛がいいですが、やっぱり高くて、、学生なのでミュゼにしました。でも効果は感じますよ!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 23:46:29 

    川崎のミュゼに、時間帯も曜日もいつでも可にしたのに一つも空きがないってどういう事?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/10(日) 01:28:51 

    元従業員だけど辞めて良かったって心底思う。
    客にとっても従業員にとっても無茶なルールが多すぎ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/04(水) 17:09:26 

    検討している方へ。オススメできません。
    5.6年通い、たしかに効果はありますが、処置にムラがありますし、担当者のレベルに差があり不安になります。
    医療脱毛が正解です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード