ガールズちゃんねる

買いすぎて後悔してる物を語ろう!

123コメント2017/09/05(火) 21:39

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 22:22:25 

    私は鳥インフルエンザが流行った時に、100均をハシゴしてマスクを一年分(365枚)くらい買いましたが、普段はマスクをしないのでいまだに部屋に半分以上眠ったままです。地道に消化していこうと思います。そんな買いすぎてしまったかなというのがありましたら教えてください!
    買いすぎて後悔してる物を語ろう!

    +134

    -14

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 22:23:19 

    ガールズちゃんねる重かった方いませんか?

    +584

    -10

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 22:23:27 

    ガルちゃん軽くなった!

    +316

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 22:23:34 

    コストコのリンドールチョコ50個入り

    少し前の暑い日に買ってしまったから、帰りに半分くらい溶けてしまった

    +124

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 22:23:43 

    今日久しぶりに吉野家行ったけど食べ過ぎた
    美味しかったけど
    …ちょっと違う?

    +53

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 22:23:45 

    最近のがるちゃんつまらなすぎる。

    +204

    -12

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 22:23:51 

    ずっとerrorだったよ
    今やっと直った

    +225

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:10 

    本当に必要な人が困るから買い占めとかはよくないからね

    +82

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:13 

    ストロー

    夫が入院の時にお茶とか飲むのに買ったけど
    家じゃ使わないから職場に持っていった
    でも1日1本だから減らない

    +115

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:16 

    トピ立ったね!
    私はのど飴かな

    +20

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:27 

    やっと見れた…

    +79

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:39 

    リップクリーム

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:46 

    洋服
    可愛いと思ったらつい買ってしまうから一度も着てない物がちらほら...

    +218

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:48 

    眞子さまの同じトピックが2つありますよー

    +53

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 22:25:03 

    やっと繋がったー。
    ずっとネットワークに接続できませんだったよ。

    +139

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 22:25:25 

    盛岡冷麺。
    買いすぎた。
    もう食べたい天気じゃなーい。。

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 22:25:28 

    水。非常用の。

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 22:25:30 

    ガルちゃんが重かった話になってるwww

    +146

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 22:25:39 

    ログインしづらかったね

    +77

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:14 

    ヘアゴムとアメピン
    ケースごと失くすたびに買い直すから探せばザクザクだと思う

    +92

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:17 

    私も重かった。何故?

    +118

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:18 

    食器
    それでもまだ次々に増える増える

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:25 

    サイバー攻撃だな

    +61

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:33 

    なんで重かったの?

    +64

    -6

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:40 

    重かったの私だけじゃなかったんだ

    +99

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 22:27:01 

    私も重すぎて思わず再起動したわ

    +99

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 22:27:11 

    当時ファンだったバンドのグッズ。
    ファンじゃなくなった今、無用の長物…。

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 22:27:17 

    手ぬぐいにはまり、買いすぎた
    買いすぎて後悔してる物を語ろう!

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 22:27:18 

    色違いで買ってしまう靴や服…

    +101

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 22:27:20 

    ガルちゃんサーバーダウンしたよね?
    北のテロかと思ったよ…

    +88

    -8

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 22:27:24 

    ホールケーキ

    クリスマスとか誕生日とか結局食べきれなかったりする

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 22:27:27 

    重かったトピ

    +44

    -8

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 22:28:00 

    新生児用のオムツ!
    リニューアル前で安かったからと買いすぎた!

    +49

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 22:28:30 

    また少し重いよー

    みんな痩せなさいよ〜

    +34

    -9

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 22:28:43 

    ガルちゃん、どうしたのよ?
    買いすぎて後悔してる物を語ろう!

    +47

    -7

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 22:28:56 

    プチプラの服

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 22:30:31 

    新着トピもでないね

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 22:30:50 

    ボールペン等の筆記用具。
    新しいのが出るとつい買ってしまう。
    100円くらいのペンの高級バージョンまで。
    文具おたくです。

    +80

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 22:31:09 

    マザーズバッグ。リュックも合わせたら4つくらい買っちゃった。。まぁ、マザーズバッグ専用のじゃないけど(ロンシャンとかケイトスペードとか。。)、こんなにいらないから妹にあげた。

    +26

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 22:31:15 

    手芸用品

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 22:31:50 

    コスメトピが楽しすぎて気に入ったものどんどん買っちゃう!

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 22:32:21 

    なんか最近おっさんがやたらアイドルの水着画像あちこちのトピに貼りまくってるのマジで怖いし、プラマイ反応しないし、女性が興味ないトピばっかり。今日は重たくてイライラした。
    最近がるちゃん糞すぎ。

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 22:32:42 

    なぜか、手芸用のレース
    しかも同じものをいくつも。
    なぜこんなに集めたのか今では理解不能。
    どうかしてたんだね。

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 22:33:28 

    >>1
    私もマスクだけど
    昔ながらの綿タイプ派で、1枚で80円くらいするから
    4枚くらい入りの安いお徳用を数袋買ったら
    単品のとは違って
    あまりに作りがちゃちくて全然使えなかった
    家用にして消費してます

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 22:34:23 

    醤油
    材料をよくみたら脱脂加工大豆で出来てた。
    2本もあるよ。バザーに提供しようかな。

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 22:34:27 

    管理人ふざけてんだろ。どんな顔してんだろ?

    +14

    -16

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 22:35:08 

    キャンベルのスープ缶。保存食にもなるからと調子にのって買い過ぎたら中々消費できずに置く場所に困ってる

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 22:36:00 

    ブックカバーです
    本が好きで、布や皮のものをたくさん買いましたが、使うのはいつも同じもの
    買いすぎて後悔してる物を語ろう!

    +54

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 22:37:19 

    コストコのハイチュウ。二個食べて銀歯が取れて以来食べてない…

    +40

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 22:38:21 

    食品じゃないから、いつか消費する日が来るだろうけど、綿のパンツが大量にストックされています。
    しまむらとかで安売りの時についつい買ってしまう(笑)
    あと3年は買わなくてもいけると思う(笑)

    +54

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 22:39:50 

    付録つき雑誌。後悔というかいまだにやめられない。

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 22:42:04 

    楽天スーパーセールでさつまいも買ったよ。
    まだ届いてないけどちょっと買いすぎたかも……20キロ…
    どうしよお芋さん…

    +85

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 22:42:35 

    もうこれはアイシャドウ

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 22:42:48 

    レギンス

    全く履いている人がいないので
    再びブーム?が来るように祈るばかり

    +52

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 22:44:56 

    >>54
    私もブームの時に買ったのがたくさんあるので、寒い時期にズボンの下に履いています。
    冷えないし、結構重宝していますよ☆

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 22:45:09 

    >>33
    子供が小さく生まれて小さいオムツってあんまないからネットで箱買いしたら、子供が急にデカくなってくれてほとんどいらなくなった。
    地道に油吸わせるのに使ってるけど何年分、、なんか使い道ないかな。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 22:46:15 

    >>52
    いくらだったんですか?
    後家族構成も気になります!

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 22:46:48 

    コストコのパンやお菓子。どんなに美味しくても大量で飽きてくる。私にはコストコ合ってないみたい

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 22:47:01 

    >>49
    私もあーハイチュウはヤバイですよって歯医者に笑われたわ。。よくあるんだね。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 22:48:14 

    妖怪メダル
    あっという間にブームは去った

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 22:48:36 

    トピずれですがさっきまでガルちゃん重くて開けなかった・・・、管理人はどんな顔してやってんの?
    こっちは開口一番で見たかったのになかなか見れなかった嫌がらせだよ(怒)。最近のガルちゃんすぐ過疎ってつまらん、それだけじゃない今私が開いてるChromeのサーバー最初に開く度”ページは正しく終了されませんでした。”の表示がついてそれこそ嫌がらせだね。納得いかなければマイナスでも構いませんので、では。

    +2

    -37

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 22:48:59 

    >>56
    水を吸わせて凍らせたら保冷剤代わりになりますよ♪
    あと夜用ナプキンとかしか思いつきません(;´д`)

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 22:49:14 

    >>58
    私も一年でやめちゃった。なんかストックがあると食べちゃって太ったし(T . T)
    誘惑に勝てる人はいいけど。
    あとセロテープや油性ペン、大量に買ったのが全然なくならず、なんか劣化してきた。。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 22:49:22 

    某日傘
    買いだしてからずーっと天気悪い
    本数ばかりが増えていくw

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 22:51:00 

    >>60
    うちもレアなのとかあるから捨てられないwあれは何だったんだろう。私、1人で早朝から並んだw

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 22:52:12 

    がるちゃん重い日だってあるでしょーよ。同じことばかりしつこい。

    +71

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 22:52:35 

    ルイボスティー
    妊活のために買って、長い不妊治療をへて妊娠した今つわりの時に味がダメになりそれから飲めない。
    まだ3箱くらい残ってる、、、

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 22:53:45 

    >>67
    未開封ならメルカリは?

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 22:58:08 

    重いの自分だけじゃなかったんだ。

    で、ナビスコ・リッツ。非常食にもなると思ってたくさん買った。8月で期限切れた。食べるけど。

    +32

    -5

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 22:58:14 

    ずっと繋がらなくて1回アンインストールした。よかった見れて。がるちゃんなしじゃ生きてけないよ。

    +7

    -27

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 22:58:18 

    ジップロック
    可愛い柄だと買ってしまう!
    イケアに行くとついついあるのに買っちゃう。

    そしてもったいなくて使えない(T-T)



    +51

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 22:58:37 

    ボトルのアイスコーヒーのストック8本
    急に肌寒くなってホットばっか飲んでる

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 23:00:56 

    震災のあとに防災用で乾電池をいろんなサイズを沢山買ったら使用期限切れた。
    単1や単2なんてそうそう使わないよなー。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 23:01:37 

    ミニオンのストラップのガチャガチャ・・・50体ぐらいいるよ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 23:04:57 

    バブクールをコストコでまとめ買い
    さ、寒い。。
    買いすぎて後悔してる物を語ろう!

    +64

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 23:05:51 

    女の子のベビー服
    かわいくてたくさん買いすぎる

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 23:10:15 

    >>75
    家はバスクリンcool!スースーするね(笑)寒い

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 23:11:36 

    ディズニーのお菓子缶とキティのご当地ストラップ
    なかなか行けないからと何個も買ったが使い道がない
    キティのは使用していたら色はげするし行くたびに新しいの出てくるし大阪で全国のが買えるとわかって収集欲がなくなった。30個程度ある

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 23:14:33 

    ドンキで買った100円のカップ麺。
    有名店?とコラボで人気1位とかって書いてあって美味しそうだったので3種類8個買った。
    う~んイマイチ。
    いつも買う100円前後のカップ麺のがよっぽど美味しい。
    お試しで1個ずつにしとけば良かった。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 23:27:48 

    主です。たしかにガルちゃん重くて、ウ〇コしてんのか!っていうくらい遅かったので、期待してなかったら採用されてて驚きました。ガルちゃん重いのコメも多いですが、とくに気にしません。トピタイテーマ以外の世間話もOKです。ただしケンカはやめてね。皆様コメありがとうございます。

    +10

    -11

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 23:28:53 

    つけまつげ…
    ストックしてたけど地まつげで生活するようになって20セットも残ってる…

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 23:28:58 

    ホッカイロ
    安売りしてて去年たくさん買ってしまった
    使用期限あるのか

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 23:32:58 

    本。
    マンガ、料理本など。

    読めてないのが大量にある…

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 23:33:49 

    ベビーフード。
    災害時の予備も兼ねて要るだろうと買って、それなりに食べさせてもいたんだけど、月齢を過ぎて余ってしまったまま。
    更に賞味期限も切れた。
    勿体なさすぎるし、瓶の物とか処分がめんどくさいT_T

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 23:38:11 

    もち麦

    やべ~めっちゃ在庫あるよ。。。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 23:38:41 

    ピアスと柔軟剤

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 23:44:01 

    >>9
    退院されたってことですか!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 23:45:40 

    >>80
    ●ンコwww

    +0

    -6

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 23:52:34 

    生地
    可愛いのがあると買っちゃうけど
    何も作らないズボラな手芸好きです。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 23:54:08 

    シャネルのチーク

    好きすぎて色々買ってしまう
    でもその半分はほとんど使わずにオクに出品

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/05(火) 00:03:28 

    リップクリーム
    たくさん種類あるからいろいろ試したくて買ってしまう…
    使いきれないよ…

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/05(火) 00:15:02 

    仕事でストレスがたまって、なぜか洗顔フォームを爆買いしてしまった
    5個もあるよ…
    顔は一つしかないのに

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/05(火) 00:15:31 

    ストッキング

    スカート派の時にすごい買い込んだ。
    パンツ派になり、行事や結婚式などスカート履く時かあり、たまにストッキングを履こうとしたら、太ってしまい、入らないサイズのストッキングが大量に…

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/05(火) 00:17:15 

    マックで 2セット食べました。 最後のポテトは意地で食べてしまいました。サイドメニューをサラダにすれば良かったな
    その夜 胃が痛くなって 胃もたれがしてきて、結構のたうち回って やっと寝てた。
    朝もまだ少し変だった。
    でもきっとまた食べてしまうわ

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/05(火) 00:20:05 

    アイス
    まだまだ暑い!と思って箱アイスを2つ買ったら急に涼しくなった。
    アイス食べたら寒くなってしまう。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/05(火) 00:36:42 

    サラダに混ぜるベビースターラーメンみたいなパリパリ麺
    箱買いした直後に急に飽きた
    どうしよう

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/05(火) 00:37:57 

    まじに、レースの黒いパンツスケスケタイプとか、いろいろ。
    イオンとかで買いまくりました。
    フィトネスしているので、運動しているときにデカバンがもろ見えしたので。
    レースの黒のパンツ重宝しています。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/05(火) 00:41:31 

    たまにしか使わない食品やスパイス。必要になり買ったコーンスターチとかクミン…一つで長持ちなのに2つずつある!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/05(火) 01:09:26  ID:5JYJTeHSWz 

    マスキングテープ

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/05(火) 01:14:11 

    エッグチョコ

    中身が欲しくて箱買い

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/05(火) 01:16:48 

    >>82
    生理の時、お腹冷えるから大量に消費してしまう。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/05(火) 01:18:16 

    化粧品

    ここのコスメトピとかネットの記事見て散々メイク用品やスキンケア用品買ったけど、結局そんなに良さがわからず使わないものがたくさんある

    何も参考にせず自分がいいと思ったのだけ買うべきだった

    コスメ買いすぎて西武からゴールドカードのお誘いきたよ、調べたら年間100万円使わないと招待状こないらしい
    まじお金勿体無い

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/05(火) 01:25:59 

    ライブのタオル

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/05(火) 01:33:52 

    メモちょう 沢山あるのに可愛くて使えない。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/05(火) 01:47:07 

    >>74
    欲しい!3個くらい売ってください。
    がるちゃんも個人で連絡とれたらいいのに

    って良くないか笑

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/05(火) 02:47:49 

    メモ帳、レターセット収集が好きで地道に集めてたらクローゼット1つ分になってた…
    メルカリで少し出品してみたら昔のサンリオのとか高値で売れてびっくり

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/05(火) 04:15:03 

    下着集めが趣味で100セット以上持ってる
    でも可愛いのみつけるとつい買ってしまう
    見せる相手もいないのに下着だけが増えてく
    一年に一回も着けないのも沢山あって自分でもこれ以上要らんだろって思う

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/05(火) 04:24:19 

    >>96
    スープを自作した時に入れてみてはどうだろう…
    味の保証はしませんが。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/05(火) 04:28:08 

    靴下

    通販で20足セットとかのを買ってしまい、会社で移動になってストッキングをはく部署になって全く靴下が減らない

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/05(火) 04:29:58 

    つけまつげ

    つけまつげブームが終わり、もう若くもないので派手な物は使わないし捨てようかと思ってます

    100セット以上はある

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 04:33:01 

    クールインナーやヒートテック

    シーズンが終わり掛けの時にセールでまとめ買いしたのがもう5年くらいストックされてる
    クールインナーは色違いかたち違いで10枚はある。ヒートテックは20枚くらい

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 04:36:03 

    ビニール製のかばん。軽いのが欲しくて色々買ってたら結構な量になってきた

    これリサイクルショップで引き取ってもらえるのかな?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/05(火) 06:12:27 

    たっくさんありすぎる。
    資格の参考書各種・・・どれも試験さえも受けてない。もちろん勉強も。ダンボール一箱分くらいある。
    淡水真珠の3千円くらいのネックレス・・・30個くらいまとめて色違いで買った。たまに使う程度。
    服と靴・・・かわいくてつい買ったけど、年齢的にどうかな?って服が多い。たくさんある。
          靴は特にサンダルは色違いで6足も買ったけど靴ずれしやすい靴だった
    食器類・・・安い皿を数年おきに買い替えてたから合計では凄い数になってたと思う。
    高い皿に替えてからはもったいなくてずっとそのままで浪費はおさまった。
    他にも傘や雑貨など収集癖があるのが嫌。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 07:55:07 

    ハンドクリーム、日焼け止め

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/05(火) 08:11:36 

    アクエリアス2リットル税込み98円を2ケース
    外仕事の夫が毎日飲むので安かったし、8月末でまだ暑かったから買い足したら一気に涼しくなったw
    毎日1リットル飲んでたのに急に減らなくなってしまった
    そのうちなくなるけどね

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/05(火) 08:26:05 

    前の仕事が事務やってましてお気にいりのペンを何年分か買いました。大体月に一本消化してました。
    結婚する為辞め、いくつか仕事にはつきましたが
    工場やサービス業なので書く事が殆ど無い。
    自宅で使ってます。死ぬまであるわ。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/05(火) 10:25:36 

    100均のビーズ。

    昔良く、ストラップやブレスレットを、作っていて今でも家にいっぱいあります。

    どう処分しよう?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/05(火) 11:19:24 

    >>56
    旦那に相談してみたら?

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/05(火) 12:33:10 

    付録バッグ
    ショボいバッグがいくつあったところで結局使わなくなるんだけど写真見ると可愛くて買ってしまう。最近はだいぶ我慢していますが付録のクオリティ上がってきてるから困る

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/05(火) 17:27:44 

    子どもの紙おむつ
    安いからとストック買った途端オムツ外れた
    開封しちゃってるし、ミッキー柄の安物だから
    譲るに譲れない
    どうするべ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/05(火) 19:09:29 

    >>120
    これから冬場は嘔吐下痢もあるから今年の冬場いっぱいは置いといてもいいかも。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/05(火) 20:58:42 

    BOXティッシュ。

    消費税8%になる直前、箱(段ボール)買いしたのだけれど、未だに箱開けてない。
    箱買いする前にも、セール品をストックしていたのだけれど、そのストックをまだ消費しきれていない・・・
    ティッシュって消費が激しいと思っていたけど、意外とそうでもなかった。
    まぁ、そのうち使うんだろうけど、使う前に湿気てたり臭いがついてたりしなきゃいいな・・・

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/05(火) 21:39:08 

    夏物セールで服を買いすぎた

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード