ガールズちゃんねる

世間で叩かれている事を擁護するトピ

352コメント2017/09/07(木) 13:02

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 19:16:21 

    いろいろありますが、私は少し前の「豊田真由子議員」の恫喝問題です。確かに言葉使いや声量は威圧的で良くないですが、それを録音してマスコミにリークするやり方は疑問に思います。

    秘書が本当に困っていれば、労働監督署に相談するなど他にも大人のやり方があったはず。

    関係のないお子さんや旦那さんまで影響を与えて、豊田さん本人もあんな録音をお子さんに聞かれてショックだろうなと、母親の立場で考えてしまいます。

    +139

    -196

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 19:17:12 

    眞子さま小室さんおめでとう

    +315

    -66

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 19:17:38 

    咲ちゃん&TAKAHIROおめでとう

    +354

    -54

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 19:17:40 

    >>1
    その秘書のお子さんに言った言葉があまりにも酷過ぎる

    +247

    -14

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 19:17:53 

    松井一代
    旦那もくそすぎて一人だけ責任背負うのはおかしい。どっちもどっちだよ

    +227

    -99

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 19:17:59 

    例のビンタ

    +236

    -29

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 19:18:21 

    ベッキー。私だって、自分の好きな歌手が「もうすぐ妻と別れるから付き合おう」って言ってきたら舞い上がってしまうかも。

    +542

    -67

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 19:18:37 

    +56

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 19:18:44 

    >>2
    ガルちゃんでは色々言われているけれど、おめでたいことだよね。 日本では内親王は結婚して降嫁するしか道がない。 若くしてお相手が見つかってよかったと思う。 

    +279

    -32

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 19:18:45 

    サザエさんのタラちゃんなんで叩かれてるの?
    この間知ってびっくりした

    +187

    -17

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 19:18:52 

    太鳳ちゃん
    太鳳ちゃんになにかされたの?って言う位ヒドイ

    +405

    -46

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:08 

    そこまで追い詰めたのは
    自分なのだから・・と
    思うけどね。
    私は日野なんとか。
    客の前で叩くのは良くないけど
    最初は叩いてるとこだけ
    映像流して、明らかに
    片寄ったニュースだったと思う。

    +258

    -16

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:09 

    世間だったらガルちゃんやネットじゃなくテレビでやってることだよね?

    +37

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:10 

    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +2

    -19

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:28 

    人気過ぎて逆に叩かれてる山ピー

    +12

    -61

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:30 

    あれって、録音する為にわざとミスったんでしょ?
    言い方が悪いとはいえ、やっぱりはめられたんだなって思う。
    普通にミスしたら怒るでしょ。それを何回もしたのかもよ。

    +261

    -47

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:30 

    TAKAHIROと武井咲を批判する人を擁護。
    だだのロリコンの出来ちゃったなのに、おめでとう。とかよく言えるよね

    +28

    -115

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:31 

    真木よう子さん、無理なさらず

    +172

    -10

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:36 

    たおちゃん頑張ってるね
    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +217

    -47

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:42 

    真子様が幸せになるならKKでもいいです。

    +189

    -24

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:43 

    >>1
    うーん
    でも政治家でアレはまずいんじゃないの?
    なんで隠さなきゃいけないのかわからん

    +111

    -11

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 19:20:00 

    一周まわってノリノリ紀香のファンになった。
    色々と楽しませてくれる。
    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +178

    -45

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 19:20:10 

    武井咲は事前に事務所に相談してても反対されて結婚出来なかったと思う。武井咲じゃなくて、ゴリ押しして働かせまくってデキ婚を選択せざるを得なかった事務所を叩くべき〜

    +278

    -33

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 19:20:33 

    眞子様、小室くん、応援してるよ

    +147

    -30

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 19:21:06 

    松井一代の気持ちが分からなくもない

    +104

    -54

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 19:21:40 

    豊田議員の件は、もちろん暴言や暴力を振るった豊田議員に問題がある。でも、元秘書も仕事出来なさすぎ!

    ・支援者へのバースデーカードの住所と名前間違える(47枚)
    ・高速道路を逆走未遂
    ・用意しておくべき資料を用意していない

    これ見たら、豊田議員が怒るのも無理ないなぁって思う。

    +259

    -39

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 19:21:48 

    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +8

    -141

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 19:21:49 

    >>18
    ロリコンは女児か好きな男のこと。
    23歳女性は立派な大人。

    +219

    -8

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:02 

    避妊しなかったTAKAHIROの責任は大きい。

    +222

    -21

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:02 

    >>18
    あんたに関係ないじゃんw

    +37

    -11

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:14 

    >>8
    私は既婚者にそう言われたことあるけど、
    反対に冷静になったわ。

    +61

    -15

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:15 

    >>6
    おばさん・・いいかげんに加減にしろよ・・・

    +32

    -11

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:40 

    また懲りないトピ主が、日野の暴力肯定トピを建てた模様
    アレだけ恥かきながら勉強させられ続けたら普通は恥ずかしくて暴力肯定トピ建てられないと思うけど(笑)

    前のトピは涙目で逃走したしw

    +6

    -61

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:50 

    TAKAHIROがロリコンとか散々言われてるが、武井咲て23でしょ?まだ23と言う人もいるかもしれんが成人してるわけだし、一回り差のカップルなんてようけおるだろ

    +300

    -11

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:51 

    >>23
    可愛いのは解ったからいろんなトピに貼って押し付けてんじゃねーよ

    +27

    -7

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 19:23:05 

    どんなことにも、必ず賛否両論はあるはずなのに、
    一方的に叩かれるばかりで、擁護の声を押さえつけてしまうのは、ネットの同調圧力だよね。
    不健全で怖い。

    +191

    -10

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 19:23:09 

    >>18

    23歳の女性と結婚したらロリコン?
    えーと、世間知らずさんですか?

    +206

    -10

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 19:23:26 

    >>18
    同意
    しかもマスゴミまで出来ちゃった婚と言えないから
    授かり婚とかいう変な言葉作り出してるし

    +25

    -21

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 19:23:26 

    みんな幸せになりたいって
    試行錯誤右往左往藁をも掴む
    と頑張っているんだと思ったら
    批判はできない

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 19:23:30 

    KKって言い方やめたらいいのに
    この人に何かされたの?

    +171

    -26

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 19:23:33 

    >>1
    自業自得だろ

    +25

    -8

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 19:23:56 

    >>16
    自業自得なのに山下おばさんはうざい

    最近「山Pアンチされて可哀想 可哀想ばかり」
    他のジャニタレの方が叩かれてるけど、ヲタはそんな可哀想コメしないよ…

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 19:24:40 

    最近モーニング娘。にすごいブスが入ったって某コメ欄でたたかれてたけど、
    今までそんな風に感じてなかったからビックリした。そんなに顔酷いか?

    +51

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 19:24:46 

    松居だよ。
    せっかく擁護してるなら間違えないで。

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 19:24:49 

    杏里、ホストに騙されて可哀想に

    +30

    -22

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:01 

    できちゃったと聞くとものすごい剣幕で批判する人いるよね。

    +166

    -8

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:02 

    >>17
    地元のドライバー経験のある前任ドライバーにも罵倒してたそうだから(前任ドライバー談)、地元民じゃなく、職業ドライバーでもない政策秘書の運転なんて気に入るわけがない。


    タクシー運転手と喧嘩していまう破天荒芸人みたいな性格なんでしょ。

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:04 

    トランペッターの日野って人。賛否両論あるけど、生徒をあそこでどうにかして止めないと、他の生徒の出番が無くなる。応募して入ってきたのに、結局自分がひたすら目立ちたいだけに見えた。日野さんは他にやり方あったとか言う人いるけどあの状況で何だったら皆は納得できるんだろう。坂上がビンタはダメだって言ってたけど。

    +170

    -15

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:04 

    ざわちん
    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +8

    -48

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:13 

    そもそも批判できるような立場でも人格でもないガル民

    +135

    -10

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:18 

    >>5
    松居さんは自分の不倫略奪婚棚に上げて超クソすぎ

    +52

    -14

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:22 

    >>31
    それを受け入れた武井咲は?

    +74

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:23 

    別にロリコンだろうが手を出さなければいいんだよ

    +12

    -10

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:23 

    タカヒロ&武井咲さんの結婚について、違約金10億円
    それを「自分で芸能人を選んだんだから、仕事に迷惑かけるから当たり前」と言うガル民

    でも、それって事務所側にも責任あるのでは?
    先の先まで仕事仕事でスケジュールがんじがらめにしてりゃ、「筋を通した結婚」なんていつまで経っても出来やしないよ
    かと言って、先手を打って「いつ頃結婚したい」なんて言えば、干されるか、更に仕事漬けにされてすれ違い破局に持っていかれる

    じゃあ、筋を通すなら、芸能人はいつ結婚すりゃいいの
    商品価値が減ってからだと、年齢重ねてて妊娠出来ないかもしれないじゃん
    自分で芸能人を選んだんだからと言っても、明らかにやり過ぎだし、縛りすぎ
    自己責任で縛れる範囲を超えている

    +168

    -17

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:26 

    >>1
    これを擁護する。又は擁護出来る人は、自分で気付いていないだけで、ちょっとパワハラや苛めっ子気質があるんだと思う。気を付けた方がいい。

    +35

    -28

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:39 

    色々考えた上で、子供を持たない選択をする事は悪ではないし、無理矢理欲しくない子供を生んでも子供が可哀想。
    あとネトウヨが良く言う「国力上げたきゃ子供を増やせ!生めよ殖やせよが正義!」みたいな考えも疑問。
    そもそも、戦後のおかしなテンションで無駄に国民が何も考えずにバカスカ繁殖しまくって人口が爆発的に増えた事の方が異常だったんだから、世の中が発展するに従い人間も減って行くのは自然の摂理だと思う。言い方悪いけど、その無駄に増えた年寄りが絶滅するまでの辛抱だと思う。

    +102

    -14

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:50 

    松潤の尿潤。
    2ちゃんねる発祥のデマだよ。

    +64

    -26

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:52 

    8ベッキーは正統派ぽく売ってたから
    あのラインは引く
    腹黒いのみ

    +43

    -28

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 19:25:54 

    >>24
    どうやったら回れるの?こんなどす黒い高級売春婦、何周回っても好きになれない。

    +9

    -34

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 19:26:05 

    >>16
    画像貼付好きな山下おばさん

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 19:26:45 

    >>40
    毎日放送では「子宝婚」とか言ってました。できちゃったでしょ!

    +66

    -10

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 19:27:06 

    月が綺麗なら電話してもいいと思う

    +133

    -13

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 19:27:18 

    武井咲も無責任かもしれないが、ほぼ1年以上ずーっとドラマ仕事入れるオスカーもえげつないと思った

    +179

    -8

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 19:28:23 

    キムチも麻婆もうまいでざんす

    +33

    -11

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 19:28:30 

    でもまぁ武井咲の場合は妊娠でもしてなきゃこの歳で普通に結婚はさせてもらえなかっただろうね

    +140

    -9

  • 68. チーズバーガー 2017/09/04(月) 19:28:49 

    日本男子かわゆす

    +8

    -13

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 19:29:13 

    ロリコンって成熟してない18歳未満の女の子を好きなことを指すんじゃないの?
    武井咲ちゃんは充分大人の女性だと思うんだけど

    +108

    -6

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 19:29:35 

    >>42
    KKはネットから生まれたんじゃなく小室さんの女友達がKKって呼んでーって本人に言われたのをテレビの取材に答えて広まったんだよ。

    +86

    -5

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 19:29:51 

    >>35
    2ちゃんねらーは巣へ帰れ

    +19

    -6

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 19:30:34 

    >>28
    違うよ。豊田議員が普段から怒りすぎて、秘書が色々萎縮しちゃったから、普段しないようなミスしたんだよ。萎縮すると焦ったり、正常な判断出来なくてパニックになったりすることもあるんだよ。

    +84

    -24

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 19:30:46 

    >>25
    確かにでき婚でもしないと結婚できなかったんだろう思うけど
    これがアラサーで交際5年とかなら、仕方なくの強行手段かな?と思うけど
    23歳で交際2年半なら、そんなに焦らなくても良かったんじゃないかな?とは思う

    +49

    -18

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 19:31:57 

    >>1
    関係のないお子さんや旦那さんまで影響を与えて、豊田さん本人もあんな録音をお子さんに聞かれてショックだろうな

    全て身から出た錆び。

    +33

    -4

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 19:33:13 

    >>42
    イヤイヤ...本人が「KK」って呼んで って、自分から言ったんだよ 
    それも女友達に

    +79

    -6

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 19:33:33 

    海老蔵かな
    発信する内容がちぐはぐなのは
    色んな人の思惑を取り入れていかないといけない立場だからだと思う
    まあ好きじゃないけど大変そうだよね

    +76

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 19:34:53 

    安室奈美恵とSAMなんて20歳と35歳だよ。

    +99

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 19:35:01 

    辻ちゃんのブログ
    家族で回転寿司に行って炎上
    家族でプールに行って炎上
    母親のハンバーガー店を紹介して炎上
    1円玉貯金をしているだけで炎上
    洗面所に少量の黄ばみやカビが見つかり炎上

    +160

    -8

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 19:35:31 

    とんねるずの番組での広瀬すずの発言
    若いししょうがない

    +88

    -40

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 19:35:56 

    沖縄住みだけど中韓国の観光客どうでも良い。
    住んでるだけなら観光地に行くこともないし特に気にならない。
    うるさい迷惑な観光客なんて昔から内地客でもいるし。
    観光地なんだから観光業界が賑わってる点に絞ればむしろ良い事だと思っている。
    沖縄観光トピで住んでいる人が文句批判言うなら分かるけれど他県者なのに過剰なコメントしている人は単に中韓叩きをしたいだけなんだと思っている。

    +69

    -14

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 19:36:33 

    >>42
    まぁKK呼びについては、そうやって呼んでくれと触れ回った自身と、お友達の質が悪かったせいもあるからw

    +33

    -9

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 19:37:00 

    >>70
    KKと呼ばれるようになった由来はわかった。
    でもあんな批判しなくていいよね。
    ほんとに一体小室さんにどんなひどいことをされたんだろって思うレベル。
    批判や中傷が平気でできる人って心が貧しい不幸せな人なんだろうなぁと思う。

    +100

    -23

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 19:37:25 

    コムロさん。

    眞子さまが選んだんだからいいじゃないか!

    +109

    -16

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 19:37:28 

    高畑充希ちゃん好きです
    主人も「面白いし可愛い」と言っております
    演技上手いからドラマも面白くて観てます

    +87

    -23

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 19:38:19 

    >>67
    擁護は妄想までして優しいね
    「こうでもしなきゃ結婚できなかった」
    (結婚したくて仕方なく妊娠強行した)じゃなく、
    妊娠するつもりなかったけど生でやったらうっかりできちゃっただけ

    +11

    -28

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 19:40:06 

    中国韓国は叩かれてるけど普通に凄い面もあるよ
    韓国はK-POP。
    中国は三国志。
    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +14

    -61

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 19:41:20 

    韓国は別に嫌いではないな~。
    大統領は反日発言しなければ良い。
    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +13

    -76

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 19:41:34 

    ベビーカー見るだけで瞬間湯沸かし器のようにイライラする人
    ベビーカーで偉そうな人、突っ込んでくる人とか見たことないよ
    おっさんオバハンや学生のほうが我先に通っていくし、道を避けてもお辞儀もしないよ
    平気で横並びで歩くしさ
    それに比べて、ベビーカーは必要スペース最小限で通ってもあの叩かれよう
    まだベビーカー使ったことないけど、意味不明

    +120

    -32

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 19:42:36 

    >>86
    凄い面は認めるけど、反日政策には納得できない。

    +33

    -5

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 19:42:37 

    >>85
    横だけど、
    結婚する気がなかったのに中でしたら出来ちゃった、ってのが妄想じゃないのは確実なの?

    +27

    -5

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 19:44:08 

    >>72
    私も前の会社のお局が豊田さんみたいな怒鳴りかたする人で、私も色々言われ過ぎて頭パニックになって思考が止まってしまった。もう何してもまた何か言われるに決まってるって常にビクビクして、それを見てまた高圧的に物言う。私ももっと知恵を働かせてレコーダーまわしておけばと思うくらい。本人は悪意全くないんだもん。

    +51

    -6

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 19:44:19 

    >>57
    豊田は、完全に悪い

    豊田を擁護する気は全くないし、制裁を受けるべきだと思うけれども
    あれを録音して公開したことについては
    賛同できない

    豊田の子どもがどんな思いをするのか、想像できなかったのかなと…まだ小学生だよ。母親の恥を日本全国に公開されてかわいそうだよ。
    この考えおかしいかな?

    +48

    -25

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 19:44:26 

    小室さんは正真正銘の日本人なら眞子様とお幸せにと思うよ。

    ただ、朝鮮人説が濃すぎてまだ払拭できてなくて心配。一般人なら好きにしたら良いで済むけど、日本の皇室の一族だし、眞子様は将来の天皇の姉。
    しかも孫には秋篠宮様が援助できるらしいのではっきりさせてから結婚されればいいのに程度には思う。

    +9

    -45

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 19:45:31 

    ごめん、小室さん韓国人説って何処から出てきたの?

    +128

    -6

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 19:45:38 

    >>82
    その番組見てお友達の質は確かに残念だな、とは思った。その番組でも小室さんのことKKはー、KKがーってバカ丸出しだった。でもガルちゃんの眞子さまトピは恐ろしくてのぞいてません。

    +49

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 19:45:47 

    10代の勝手に出されたランキングで
    叩かれたるタレント
    何もしてないのに可哀想だし、
    その人たちはそうなんだろうぐらいの冷静さと寛容さないのかと思う

    +52

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 19:45:53 

    >>28

    少なくともバースデーカードの件は別のスタッフのミス。

    責任者のこの元秘書が理不尽に叱責された。
    スタッフの入れ替わりも激しいから、そういう人なんでしょう。

    +49

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 19:47:18 

    リチャード三世かな。
    シェークスピアの戯曲で凄い悪人にされてるけど
    実際は悪人ではなかったらしい。
    甥や妻を殺したのはあの時代なら皆彼だけではなかった。
    そうやって創作で歴史上の人物のイメージ作るのは良くない。

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 19:47:28 

    TAKAHIROさんと武井さん、おめでとう!
    今って子宝婚とも言うんだね。テレビでその表現には笑っちゃったけど、やっぱり結婚や妊娠はおめでとうと言ってあげたいな。たとえそこに至るまでのやり方にどうしても納得できなくても。

    +41

    -12

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 19:48:15 

    武井エミちゃんよかったねと思う。
    あんな死ぬほど仕事詰められたら責任感も何もないわ。過労死しちゃう。
    たかひろで良かったかどうかわからないが、とにかく逃げられて良かったと思う。
    各方面の迷惑とか考えなくて良いよ。そんな詰めすぎる事務所が悪い!

    +91

    -13

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 19:48:51 

    相葉の紅白司会

    叩くほど酷くない

    +41

    -37

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 19:49:31 

    >>93
    小室叩きの流れ知らないからどこから朝鮮人説出たのか知らないけど、ネットの在日認定なんて当てにならないし、朝鮮人の血族ならさすがに宮内庁があんなお若い同士の結婚許さないと思うけどね

    +99

    -8

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 19:50:44 

    産休育休取る人を迷惑だと言って叩く人。

    いやそれ、その人に迷惑かけられてるんじゃなくて、代替人員を用意してない会社に迷惑かけられてるんだから。

    え、代替人員さえ用意できない?
    それならもう潰れちゃいな。
    存在価値がない。

    +73

    -17

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 19:50:53 

    眞子さま

    好きな人と結婚したいですよね
    誰だって
    当たり前のことだと思う



    むしろじゃあ アンタの旦那はなんぼのもんなん?って聞きたくなるわ~

    +111

    -15

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 19:50:55 

    松潤のAVは相手の売名行為
    ケチも嘘だと思う

    +19

    -26

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 19:50:56 

    みなさんこんばんは。桃李くんの彼女です。
    世間一般というかガルちゃんの中だけなのですが、
    私が桃李くんの彼女、ということについて叩かれます。

    +3

    -20

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 19:51:13 

    >>83
    そうかなあ。
    皇族だよ?

    +8

    -25

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 19:51:56 

    萎縮してってレコーダー用意してる時点で充分に確信犯(誤訳)じゃないの
    逆走なんて年寄りじじいしかしねえわ

    +21

    -19

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 19:53:18 

    武井咲ちゃんが出演しているCM各社コメント出したけど製薬会社と日弁連は対応が必要かどうかも含め検討してるとは出したけど、

    あとは出演打ち切りや違約金は考えてないってコメントしてた

    予測記事の10億円をよくニュースでも取り上げられたなあと思いました

    +59

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 19:54:09 

    >>84
    叩かれてなくない?

    +4

    -14

  • 111. 匿名 2017/09/04(月) 19:54:44 

    >>73
    いやいや…エミちゃんは何歳から第一線で活躍してたんだよ?
    普通より若いうちからだよ。
    適齢期云々ではなく何年も続く馬車馬のような生活から逃げたかったんでしょう。
    普通の人より長年働いてるよ。

    +71

    -5

  • 112. 匿名 2017/09/04(月) 19:55:41 

    岡副麻希ちゃんは天然で可愛くていい子だと思う。
    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +12

    -44

  • 113. 匿名 2017/09/04(月) 19:55:48 

    >>104
    いくら好きだからって、娘がビンボーなチンピラと結婚したいと言ったら反対しない?今回そのレベルだと思うよ。

    +21

    -31

  • 114. 匿名 2017/09/04(月) 19:56:18 

    労働者の待遇を上げろという話になると、なぜか「あの人まで給料上がるの納得行かない」とか、労働者同士で足を引っ張り合う人
    その陰で、雇い主がほくそ笑んでるの分かってる?
    雇い主からしたら、労働者同士で足を引っ張り合って、結果的に誰も待遇向上の交渉に来ないのが一番都合がいいんだよ

    あと、「そんなことしたら会社が潰れる」と言って、労働者なのになぜか雇い主側の立場に回る人
    そんなことしても、いさという時雇い主はあなたを守ってくれないよ?
    そんな会社なら潰れたほうが世のため人のため

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/04(月) 19:56:25 

    >>1
    秘書、腹立つレベルで仕事できんよね。

    +19

    -16

  • 116. 匿名 2017/09/04(月) 19:56:40 

    >>94
    外国でKim Komuro(キムコムロ)と紹介されてたみたい。通っていたインターナショナルが韓国人の多い学校だったり。そこから、K.Kとか韓国人はアルファベットで略すの好きだから、色々と合致することが多くて調べてるんだろね。本当の所はどうだかね。

    +21

    -19

  • 117. 匿名 2017/09/04(月) 19:56:42 

    狩野英孝ごときで騒ぐなよー

    +41

    -8

  • 118. 匿名 2017/09/04(月) 19:57:19 

    ぱるる
    朝ドラ頑張ってるのに…

    +20

    -24

  • 119. 匿名 2017/09/04(月) 19:58:18 

    ダンテカーヴァーくらいで騒ぐなよー白戸家でしか見かけやんし

    +71

    -5

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 19:58:33 

    >>114
    労働者同士で足を引っ張り合っても、結局自分も苦しいままなのにね
    なんでみんなで労働条件上げようって一致団結しないんだろう

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 19:58:36 

    >>102
    日本人という証拠も出てきてないから、今の所擁護も否定も出来ないと思う。。

    +10

    -21

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 19:59:11 

    >>45
    かえでぃーのことかな?多分写真写りが悪かっただけでこれとか普通にかわいいよね
    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +12

    -14

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 19:59:50 

    同性だけど武井咲ちゃんが大好きで、応援してる女優さんの結婚に色々言われてるのが悲しくて関連トピ見るのやめてたんだけど、ここみてお祝いしてくる人もいて泣けた(T_T)

    咲ちゃん幸せになってね!おめでとう!

    +64

    -12

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 20:04:22 

    >>109
    捏造や大げさな記事が多くてうんざりする
    胡散臭い週刊誌ネタを信じてそれをネタに芸能人を叩くのは良くないよね

    +53

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/04(月) 20:05:49 

    ネトウヨにしろ何にしろガルちゃんって何の取得もない主婦層が多いから簡単に毒される人多いよね。

    +49

    -8

  • 126. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:17 

    太凰ちゃん。
    性格良さそうで可愛いと思うけどなあー。

    +91

    -9

  • 127. 匿名 2017/09/04(月) 20:07:09 

    「世間で」
    って書いてるけど世間でも小室さん達反対されてるっけ?

    結局これもガルちゃんの意見に反論したいだけのトピ?

    +33

    -3

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 20:07:39 

    >>105
    売名って相手の言い分だけで記事書いているんでしょ
    信じないよ

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 20:08:23 

    タイムリーなやつだと日野さんの行為を擁護した松本人志さんとスピードワゴン井戸田さんは正論だと思う。
    内容を理解せずに非難している太田光さんこそ馬鹿だと思う。

    +93

    -7

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 20:08:33 

    眞子様は、このタイミング逃しちゃうとヘタしたらずっと皇室から巣立てないし、佳子さまに先を越されたりしたら示しもつかない。
    お相手のコムロ氏に思うところがある人は沢山いるんだろうけど、眞子さまは色々と立場的に窮屈な思いを抱えてたんじゃないのかなと思う。
    眞子さまだって自分の為に生きる権利はあるし、別に国民を喜ばせる為に生きてるわけじゃないと思う。
    「眞子様、どうか小室との縁談は破断にして、悠仁様をお守りする為にいま暫く悠仁様のお側に居て差し上げては下さいませんか」とか言ってるババアがいて引いた。
    正気ですか?皇室トピにいる老害脳の人たち無理過ぎ

    +126

    -4

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:06 

    眞子さまとKK

    KKは良い人だと思う
    私も身内を自死で無くしたから、少なくとも叩いてる人よりは何倍も闇を抱えて人の痛みがわかる優しい人だと思う。眞子さまが惹かれたならそれでいいし、眞子さまもそんなKKを支えたいと思ったから承諾したんじゃないかな?

    +80

    -16

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:09 

    >>101
    いやいや酷いよ
    今年も司会するってなっても擁護できる?

    +24

    -14

  • 133. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:12 

    松潤は井上真央と二股でも叩かれたけど
    記者が追いかけても撮れないんだから付き合ってない

    +19

    -12

  • 134. 匿名 2017/09/04(月) 20:11:34 

    >>101
    いや、結構下手くそだったしメンタル弱いなぁと感じたけど、叩かれ過ぎだとは思った。

    +18

    -6

  • 135. 匿名 2017/09/04(月) 20:11:48 

    フジテレビ叩き凄いけど
    本当は見てるんでしょ

    +57

    -20

  • 136. 匿名 2017/09/04(月) 20:13:25 

    相葉ちゃんは録画見たら世間で言われてる以上に下手すぎてびっくりした。でも演出もドタバタだったしいろいろ相葉ちゃんに負担かかってたのかも、とも思う。

    +27

    -4

  • 137. 匿名 2017/09/04(月) 20:13:43 

    水トアナ

    横山君と噂になって白豚扱いされているけど
    否定しているんだから叩くのは可哀想
    スッキリ移動もジャニヲタせいじゃないかと疑っている

    +71

    -11

  • 138. 匿名 2017/09/04(月) 20:17:03 

    何に対しても昔はよかった今はダメだって人
    過去を美化し過ぎだ

    +41

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/04(月) 20:18:58 

    世間で叩かれてないのがちらほらあるけど

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/04(月) 20:19:26 

    ジャニのバーター叩かれるけど
    殆どの事務所がバーター枠使ってるのよ

    +39

    -7

  • 141. 匿名 2017/09/04(月) 20:21:22 

    小室さんも、武井咲とタカヒロも、土屋太鳳も世間では持ち上げられてるからみんな逆じゃない?

    がるちゃん=世間になってるの?みんな。

    +20

    -4

  • 142. 匿名 2017/09/04(月) 20:21:53 

    擁護ってより愚痴になってない?

    +7

    -7

  • 143. 匿名 2017/09/04(月) 20:22:38 

    >>28
    元秘書が無能だったのは間違いないよね

    +16

    -6

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 20:23:02 

    ガルちゃんだけだよ
    年の差婚バカみたいに叩くの
    女性が一回り若いなんて羨ましいくらいだわ

    +57

    -12

  • 145. 匿名 2017/09/04(月) 20:23:45 

    >>112
    その人はアナウンサーと呼ぶにはバカすぎるよ

    +26

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/04(月) 20:25:00 

    宮城の宣伝CM
    中止にするぐらい性的でも酷くない

    +15

    -10

  • 147. 匿名 2017/09/04(月) 20:27:44 

    素朴な疑問。
    憲法9条ってそんなに無くさなきゃいけないものなの?
    北朝鮮トピで皆、言ってるけど、無くす理由がよく分からなくて。
    話し合って解決できるような国ではないし、でもミサイルを打ってくるから、じゃこっちも同じようにしろと言うのはなんか違うような...。

    +18

    -25

  • 148. 匿名 2017/09/04(月) 20:28:43 

    豊田は人望がなさすぎたからはめられた。
    やっぱり自業自得だよ。

    +37

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/04(月) 20:28:49 

    >>137
    世間はミトちゃん叩いてないよ?

    +23

    -5

  • 150. 匿名 2017/09/04(月) 20:30:25 

    まあ武井咲ファンとしては一番いい時期にもったいないって思ったけど、この調子じゃきっと30過ぎまでは仕事詰めにされるだろうからなあ
    望まない妊娠ならかわいそうだけど、前々からこれくらいで結婚したいと言ってたから夢が叶って喜んでるなら嬉しいことだね

    +45

    -6

  • 151. 匿名 2017/09/04(月) 20:30:33 

    ちょっと前の稲田さんのマツエク。

    +24

    -5

  • 152. 匿名 2017/09/04(月) 20:31:38 

    真面目に疑問なんだけど、土屋太鳳ちゃんってなんであんなに嫌われてるの??
    テレビ見てても、普通にニコニコしてて人当たり良さそうな子だと思うんだけど。

    +69

    -17

  • 153. 匿名 2017/09/04(月) 20:31:43 

    miwa
    普通に共演者と話してる画像だけで「小さい私可愛いと思ってる」「ぶりっこ」…
    意味わからん

    +44

    -23

  • 154. 匿名 2017/09/04(月) 20:33:49 

    小林麻耶さん
    麻央さんの夫の代わりに、お母さんと一緒にずーっと介護を頑張っていたのに、叩かれて可哀相
    自分だったらあそこまで身内のために介護できないと思うので、偉いなぁと思う

    +92

    -7

  • 155. 匿名 2017/09/04(月) 20:34:32 

    相葉くんの紅白の司会を叩いていたのはガルちゃんのみ。世間では、まったく叩かれていないしむしろ評判が良かったよ。視聴率も良かったし。

    +24

    -19

  • 156. 匿名 2017/09/04(月) 20:35:22 

    豊田氏の暴言なんかより税金使い込んだ奴らをもっともっと追い込むべき
    マスコミはセンセーショナルな話題ばっか取り上げて本当に悪い奴らを報道しない

    +29

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/04(月) 20:36:41 

    すっきー!
    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +11

    -31

  • 158. 匿名 2017/09/04(月) 20:37:08 

    小出恵介さん…相手が酷すぎたね

    +82

    -13

  • 159. 匿名 2017/09/04(月) 20:40:26 

    土屋太鳳もガルちゃんだけじゃない?こんな叩いてるの。

    +61

    -9

  • 160. 匿名 2017/09/04(月) 20:41:33  ID:FJa9B9itDJ 

    ここでは嫌ってる人が多い高畑充希ちゃんが私は好きです。
    演技と歌が若手俳優の中では上手い方だと思う。さすが舞台女優。
    「ごちそうさん」をちらっと見た時にたまたま写ってたんだけど、たった数秒程度の会話だったのに上手いなと思った。
    顔もチャーミングでかわいいし性格も良さそうだし本当に何で嫌われてるのか分からない。

    反対に、ここでは人気のガッキーが私は好きになれません。
    顔が薄いし演技ヘタだし歌は歌えないし…何より意地が悪そう。

    人それぞれ好みはあるけど、がるちゃんの方達ってどうも偏ってる気がしてならない。

    +25

    -21

  • 161. 匿名 2017/09/04(月) 20:45:00 

    ガッキーと高畑充希だったら世間的にもガッキーの方が認知度と人気は上だと思うよ。それに関してはガルちゃんが特別偏ってるわけでもないと思う。

    +29

    -9

  • 162. 匿名 2017/09/04(月) 20:45:54 

    ちょっとトピずれなんだけど、芸能人の問題行動を叩くトピで問題とは関係ない顔や体型まで叩く人って多いよね?
    あれっておかしくない?中学生の女子みたい。
    私が中学生だった時に友達にそういう子がいたんだよ。愚痴を言うついでに顔や体型や彼氏までディスる子が。
    そういう人達って思考回路の成長が中学生で止まってるんじゃない?

    +100

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/04(月) 20:47:20 

    悪口ばっかり言ってる人は
    その人本人に問題があるんだよきっと

    +67

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/04(月) 20:49:03 

    >>160
    あなたの意見も偏ってるけど気がついてます?

    +17

    -9

  • 165. 匿名 2017/09/04(月) 20:51:20 

    >>88
    我先にとベビーカーで突っ込んできてエレベーター乗ってきた人がいた。私は1回きりだし、うわー。としか思わないけど、多分そういうのに遭遇してベビーカー敵対視してる人がいるんじゃない?ベビーカーなくて抱っこ紐で過ごしてた世代の人とか。

    +18

    -5

  • 166. 匿名 2017/09/04(月) 20:52:58 

    結局こういうトピでも突っかかるガルちゃん民、性格悪い

    +29

    -6

  • 167. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:39 

    そもそも武井咲とTAKAHIROは一回りも離れてない

    +25

    -2

  • 168. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:51 

    日ハムの斎藤佑樹投手。
    20代前半からずっと世間から手のひら返されて半価値王子なんて言われて、若い時のちょっと調子に乗った発言もバカにされ続けたら自分なら精神おかしくなる。まだ28だしもう叩くのやめてほしい。

    +67

    -2

  • 169. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:03 

    >>160
    高畑充希ちゃんの話だけだったら同意だったのに…

    +39

    -5

  • 170. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:29 

    >>168
    29だよ

    +1

    -5

  • 171. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:30 

    >>152
    明らかに昔と話し方が違うしキャラ作ってるから

    +15

    -9

  • 172. 匿名 2017/09/04(月) 20:57:25 

    高校野球
    大阪桐蔭vs仙台育英

    素直に劇的で素晴らしい名試合だった
    問題のキック場面、足ケガしたファーストの子はタイムリー打って1点入れた
    ケガで痛いなら、交錯後に監督がファーストを変えるべき
    でも彼は頑張ってタイムリーも打ち、試合に出て9回裏まで勝っていた
    試合に出る限りは最後までやり遂げる意地でいたと思う

    9回裏、ツーアウトからランナーが溜まり出した
    ピッチャーをエースの徳山くんに変えても良かった
    徳山くんも肩を作ってキャッチボールしてた
    最後のバッターがショートゴロ
    ショートはセカンドに投げても良かった
    …が、ファーストに投げた
    足が離れてセーフ

    あと1人抑えたら勝てる
    …ピッチャーは続投
    見事なサヨナラクリーンヒットを打たれた

    桐蔭打線を1点に抑えた育英のピッチャーも素晴らしいピッチングだったと思う
    ファーストの子も痛いけど最後までやろうとした
    タイムリーも打った

    両チームの勝ちたい、負けたくない執念がガチになり、素晴らしい試合だった

    +2

    -21

  • 173. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:15 

    >>160
    ガッキーの事言わなければいいのに

    +35

    -6

  • 174. 匿名 2017/09/04(月) 21:00:44 

    >>166

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2017/09/04(月) 21:02:21 

    他は良いのにガッキーは叩いちゃいけないの?

    +8

    -28

  • 176. 匿名 2017/09/04(月) 21:03:22 

    叩くトピじゃなくて擁護するトピですよ!!

    +52

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/04(月) 21:03:29 

    土屋太鳳って世間でも叩かれてるの?

    +0

    -11

  • 178. 匿名 2017/09/04(月) 21:05:06 

    世間で叩かれているのと
    匿名掲示板で叩かれているのは
    結構差がある

    +38

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:15 

    三代目
    1億円のやつもあの人たちじゃなくてHIROがやったんでしょ?
    確かに女癖悪そうだけど一般人の私たちに直接的な害は全くないから叩かれても頑張れって思う

    +11

    -7

  • 180. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:19 

    >>158
    まあでも未成年って分かってたからね。

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:45 

    世間というのは?テレビ?
    でもネットニュース見る人が殆どだからネットニュースで叩かれてたら世間?

    +6

    -4

  • 182. 匿名 2017/09/04(月) 21:07:14 

    ここ見て、自分がネットに毒されやすいことに気づいた
    こういうトピありがたい

    +27

    -3

  • 183. 匿名 2017/09/04(月) 21:10:26 

    不倫問題とか結構どうでもいい。
    そういうのはその人間関係内で解決すればいいだけの話だと思う。
    よく「ガルちゃん民は奥さんの味方です!」みたいなコメあるけどガルちゃん民の援護、意味あるのか?
    あとゴシップに自己投影して情緒不安定になってるの、自分が受けてもない被害にヒステリー起こして攻撃してて、しかもトピ内でケンカとかしてて頭おかしい。

    +57

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/04(月) 21:11:35 

    >>9
    TAKAHIRO書きそうな字

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2017/09/04(月) 21:11:52 

    >>179
    世間に知られないようにそれを報道させなかった三代目は
    世間では叩かれてなかった分ブラックさが増した

    +5

    -6

  • 186. 匿名 2017/09/04(月) 21:12:06 

    眞子様と小室さん
    さすがに叩かれ過ぎだし、トピ見てるとメールとかで婚約破棄を訴えたり(しかも一通二通じゃなく何度も)色々やってるみたいで引く……。

    小室さんの家系や国籍についてあれこれ批判してるけど、その情報本当に確かなの?と思ってしまう。
    あんなに必死になって叩きまくって、ほんと何がしたいんだろう。

    +65

    -3

  • 187. 匿名 2017/09/04(月) 21:18:50 

    相武紗季と結婚した旦那の小宮生也の出生についての記事。

    父親が暴○団員であり、親族が恐喝で服役中であるということは小宮生也の兄も認める事実のよう。

    しかし、小宮生也自身は
    父の遺産を兄弟で分配してお金をもっているだけなので後ろ暗いことはしていないはずだと小宮生也の兄も語っています。

    また、小宮生也のいとこも
    小宮生也自身は優しくて問題を起こすことはなかったとの証言。

    本人に問題なければいいんじゃない?だめ

    +16

    -7

  • 188. 匿名 2017/09/04(月) 21:20:37 

    ガルちゃん見てると、あなたの為を思って系・これは巡り巡ってみんなの問題系の女ほど厄介なものはないなって思う。

    +32

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/04(月) 21:23:01 

    >>5
    決して船越信者でもファンでもない(船越寄りではあるけど)前提で単純な質問として聞くけど、船越のどこがくそすぎるの?

    +34

    -3

  • 190. 匿名 2017/09/04(月) 21:25:03 

    私も正直太鳳ちゃんとかよりガッキーの方が好きになれない。顔はともかく演技がありえないくらい下手。
    女優としての褒められてる点が何も無いのにちょっとでも好きじゃないと言うとマイナスの嵐と罵詈雑言。
    自分達は他の芸能人叩き回してるくせにガルちゃんで受けてる人を好きじゃないと言っただけで自分達を棚に上げてこっちを非常識で性格悪い人間のように罵るからね。好みが他サイトと違うからとかじゃなくてそういう所が偏ってるかなと思う。だから私は太鳳ちゃんよりもガッキーが嫌いになった。逆に太鳳ちゃんは理不尽なくらい叩かれすぎてるから嫌いではなくなった。高畑充希はあんまり知らないから好きでも嫌いでもない。

    +13

    -28

  • 191. 匿名 2017/09/04(月) 21:37:10 

    >>143
    秘書が無能だったら、どんな暴言言っても許せるんだ。男女逆だったら、もっと秘書の方も擁護されてたんだろうなぁ。

    +22

    -4

  • 192. 匿名 2017/09/04(月) 21:43:01 

    >>190
    アンタもわざわざガッキーの名前あげてガッキー叩いてんじゃん。芸能人の誰かを叩くって時点で結局、土屋さん叩いてる人達と同レベルだよ

    +29

    -12

  • 193. 匿名 2017/09/04(月) 21:50:57 

    >>141
    小室さんも咲ちゃんもガルちゃんだけでなくヤフコメでも結構叩かれてるよ
    たおちゃんは知らないけど

    +16

    -2

  • 194. 匿名 2017/09/04(月) 22:05:28 

    >>80
    そのトピ見てないけど、
    私はわざわざ休暇取ってお金使って沖縄まで行ったのにどこに行っても中韓の人達がうるさ過ぎて全然リゾート気分でのんびりできなかったよ
    久しぶりの沖縄で楽しみにしてたのにガッカリ
    住んでる人じゃない他県者の観光客だけど文句言いたくなるよ

    過激なコメントはダメだけどさ

    +6

    -4

  • 195. 匿名 2017/09/04(月) 22:16:33 

    布団は毎日叩かれてる。

    +12

    -7

  • 196. 匿名 2017/09/04(月) 22:18:19 

    +1

    -11

  • 197. 匿名 2017/09/04(月) 22:19:38 

    がるちゃん復活したね、

    +6

    -4

  • 198. 匿名 2017/09/04(月) 22:20:41 

    ネットでの悪口なんていじめ集団の集まり。

    +27

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/04(月) 22:21:05 

    たおちゃん、私は好きだよ!

    +15

    -7

  • 200. 匿名 2017/09/04(月) 22:21:19 

    +1

    -9

  • 201. 匿名 2017/09/04(月) 22:23:10 

    土屋太鳳嫌いじゃないけど何度も何度も土屋太鳳の名前あげすぎ

    +29

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/04(月) 22:25:28 

    水田わさびさんの新ドラえもん。
    いつまでも面倒くさい懐古厨に叩かれ続けて可哀想だなぁって思う。声優交代して欲しい!とか一部のがる民も言うけど、そしたら今の子供達は少なからずショックを受けると思う。

    +38

    -2

  • 203. 匿名 2017/09/04(月) 22:25:52 

    仕事も住む所も自分の自由にならず、私服までどうのこうの言われて自分の好きなファッションも楽しめない。若いんだからたまには羽目を外したいだろうにどこで写真撮られて批判されるかわからない。どこへ行くにもSPがついて来る。

    私だったら早く結婚して民間人になって外の世界で自由にやりたいって思う。それなのに好きな人との結婚も親じゃなくて関係ない人達がヤイヤイ文句言ってくる。もう耐えられないよ。

    +37

    -2

  • 204. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:43 

    >>18
    ロリコンって(笑)
    23歳と32歳でしょ?別によくない?でき婚でコチャゴチャ言われてるけどおめでたいことに変わりはないよ。

    +45

    -3

  • 205. 匿名 2017/09/04(月) 22:27:51 

    部活のマネージャー
    昨日、トピ立って開いてみたんだけど男狙い、ビッチとか軽々しくコメントしてる人がいて引いた。主も不快になる人もいるのでやめてください、ってとめてたのに。マネージャーってそんなに叩かれることじゃないと思うんだけどなぁ。

    +42

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/04(月) 22:32:58 

    豊田真由子は擁護できないよ!!
    普段からパワハラ、モラハラ酷かったんでしょ?
    それに自分を『豊田真由子様』とか、何様のつもり?秘書が仕事できないからって暴力振るう?暴行罪、傷害罪に該当するよ~
    きちがいヒステリー暴力ババアの擁護は無理!

    +29

    -6

  • 207. 匿名 2017/09/04(月) 22:33:44 

    >>141
    確かに土屋さんは上げ記事しか見たことがない

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/04(月) 22:35:35 

    >>113

    親は許してるんだから外野が反対することじゃない

    +38

    -2

  • 209. 匿名 2017/09/04(月) 22:36:44 

    JUJU
    普通に歌が上手いと思うんだけど歌番組の実況トピでは顔と脚の事ばかり言われてる
    下手な人が出たら顔より歌!って言うのに歌が上手い人が出たら外見を叩くのよく分かんない

    +42

    -5

  • 210. 匿名 2017/09/04(月) 22:40:31 

    ここ見ると世間=ガルちゃんやネットと思ってる人たくさん。

    +27

    -4

  • 211. 匿名 2017/09/04(月) 22:43:53 

    城島リーダーも19歳の子に惚れて口説いて交際し始めたっていうけど
    お互い好きならいいじゃないって思う

    +14

    -10

  • 212. 匿名 2017/09/04(月) 22:44:45 

    ヤフコメは世間じゃないよ
    そんな狭くないw

    +36

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/04(月) 22:54:31 

    ガルちゃんで広瀬すず叩かれすぎてて気の毒になる。あんな若い子叩いてるガルちゃんBBAに本気で引く。
    とんねるずの番組で音声さんに『なんでその仕事を選んだんだろう?』って言った言葉、そんなに悪いかな?いろんな仕事がある中、どうしてそれを選んだのかどこに魅力を感じたのか純粋に疑問に思っただけだも思ったけど、そんなことも聞いちゃいけないのか。

    +44

    -20

  • 214. 匿名 2017/09/04(月) 22:58:57 

    >>202
    新しい声優さんたち、瑞々しくていいと思う。
    違和感全くないけどな。

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2017/09/04(月) 23:00:11 

    擁護トピいいね!

    +34

    -2

  • 216. 匿名 2017/09/04(月) 23:02:26 

    紗栄子と神田うの。

    この二人のトピックで擁護コメント(私は当然の事と思うけど)あったら、私だと思って下さいね。

    +24

    -2

  • 217. 匿名 2017/09/04(月) 23:05:50 

    宮崎あおい
    不倫があったとしても宮崎あおいばっかり叩かれるのはおかしい
    不倫したのは岡田准一もなんだから岡田准一も叩けよ

    +62

    -3

  • 218. 匿名 2017/09/04(月) 23:13:21 

    「インスタ映え」に熱狂する女達。
    その余裕のなさ、虚しさはもう世間の多くが知ってるから。今や同情してしまう。

    +12

    -3

  • 219. 匿名 2017/09/04(月) 23:14:39 

    >>87
    バーカ

    +0

    -6

  • 220. 匿名 2017/09/04(月) 23:18:48 

    擁護トピなのに擁護を許さない人がいるよね。

    +60

    -2

  • 221. 匿名 2017/09/04(月) 23:19:29 

    KAT-TUN田口
    残りの3人のファンがあまりにネチネチしつこい
    てか脱退者3人も出したグループなのに、いくら抜けた側の方が悪いとはいえ残った人が100%正義なんて考え極端だと思うんだけど
    全体的に何かしら風通し悪かったんじゃないのかな
    連携うまくとれなかったのは辞めた人だけが原因じゃないと思う

    +20

    -5

  • 222. 匿名 2017/09/04(月) 23:21:49 

    キムタク。
    事務所に残りたい、って言ってなにが悪いんだろ…

    +63

    -7

  • 223. 匿名 2017/09/04(月) 23:31:54 

    豊田真由子議員は確かに暴言が酷過ぎた。けど税金を騙し取るようなことしてないし、むしろ仕事に対して妥協を許さないからこうなってしまったと思う。一度通った道は忘れないらしいから、自分で車運転すれば良かったよ。

    +13

    -11

  • 224. 匿名 2017/09/04(月) 23:36:15 

    川谷絵音

    マスコミまで、顔がどうの、とかやりすぎ。
    やったこと責めればいいと思う。
    そもそも叩かれすぎだとおもうけど。

    +26

    -14

  • 225. 匿名 2017/09/04(月) 23:41:50 

    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +4

    -5

  • 226. 匿名 2017/09/04(月) 23:44:49 

    眞子さまの婚約者叩いてるのは2ちゃんの鬼女板から流れて来た人達だよ
    もともとキチガイ過ぎて住民に凄く嫌われてた上、人数少ないから連投出来なくなって過疎ったし、ここで好き放題やってる
    間違った敬語と過剰な尊敬語が特徴の人達
    ネカマも沢山いるよ
    眞子さまが惚れていて、ご両親も許したのに、陰謀論とか持ちだして気持ち悪い

    +54

    -4

  • 227. 匿名 2017/09/05(火) 00:01:49 

    >>213
    私も普通にテレビに出てないテレビ関係者って、どういう経路で就職したのかな?って思ったりする。テレビ見てても裏方さん映らないから憧れられないよね。

    +2

    -7

  • 228. 匿名 2017/09/05(火) 00:02:23 

    有村架純。なんかネットだとごり押しごり押し言われてるけど、本人は事務所がとってきた仕事を文句も言わず、スキャンダルも出さず、馬車馬のように働いてこなして、すごいなって思う。年末の紅白ももソツなくこなし、朝ドラも好評だし、合間合間に映画とか雑誌とか。
    広瀬すずも色々言われてるけど、映画に合わせてチアダンスやバイオリンや妙な方言や、頑張ってると思うよ。今の若い子って意外と負けず嫌いでガッツがあると思うけどなー。

    +55

    -5

  • 229. 匿名 2017/09/05(火) 00:07:25 

    >>228
    有村架純は世間でどこが叩いてる?上げ記事ばかりだし仕事も優遇されてばかりじゃん。それにスキャンダルもジャニーズと昔あったよ。広瀬すずも引っ張りだこで人気だし、両方トピズレ。

    +11

    -20

  • 230. 匿名 2017/09/05(火) 00:14:24 

    石原さとみ。よく叩かれてるけど、ファッション誌のインタビューとか読むとすごいしっかりした人なんだよね。バラエティでも感じがいいし、普通に好き。

    +43

    -7

  • 231. 匿名 2017/09/05(火) 00:16:26 

    ベッキーも叩かれすぎ。最近の不倫騒動で、全然叩かれない人もいっぱいいるから余計思う。

    +32

    -10

  • 232. 匿名 2017/09/05(火) 00:16:34 

    キラキラネーム
    他人からしたら有り得なくても沢山の文字の組み合わせの中親が一生懸命選んで付けた名前をバカにできない でも下ネタ系の名前だけはやめてあげてほしい

    +10

    -9

  • 233. 匿名 2017/09/05(火) 00:24:41 

    >>230
    私も石原さとみ好き。
    ブリッコだなんだ言われてるけど、自分の見せ方をちゃんと分かってる人だと思う。

    +35

    -4

  • 234. 匿名 2017/09/05(火) 00:26:56 

    小日向しえさん。離婚や親権問題は田中さんと話し合って二人で決めた事だろうに、勝手に根拠のない不倫だの母親失格だの決め付けられて可哀想だった。
    吉本の力が大きいから小日向さんに対してネガティブな記事ばかり出てるけど、離婚は二人の問題。小日向さんばかりが叩かれてるのが納得出来ない。
    Twitterやインスタ見てたけど、きちんと母親業してたし息抜き程度にバンド活動やモデル業してただけなのに。田中さん側にも問題はあったと思う。

    +15

    -6

  • 235. 匿名 2017/09/05(火) 00:41:48 

    確かに、宮崎あおいは叩かれても、岡田准一には「目を覚まして!」くらいしか言ってないよねw

    赤西は叩かないけど田口は叩くっていうのも不自然

    何より皇族の方々の結婚相手なんて、私達のような庶民が何を言ったって仕方ないのに

    +41

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/05(火) 00:42:05 

    韓国に対して好感度はないし行きたいとも思わないし、慰安婦像とか反日デモとかまじないわーとか思うけど、
    韓国人だから悪いとかは言い過ぎではと思う。
    本当かは知らないけど小室さんとか犯罪とか全部韓国人のせいってどんだけって思う。
    ていうかそれその日本人を嫌う韓国人と同じになってない?
    匿名で書き込めるから過激なのかもだけど、実際にそんな話する人いたらちょっと引くわ。
    韓国人だろうと日本人だろうと何人だろうと。

    +18

    -11

  • 237. 匿名 2017/09/05(火) 00:52:32 

    >>229
    ガルちゃんで叩かれてるのを擁護していいのかそれはダメなのかよくわからないよね。
    >>213なんてもろにガルちゃんでは〜で始めてるし。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/05(火) 00:54:13 

    >>92
    轢き殺されて脳みそグチャグチャ〜って言われた娘さんのことはいいの?
    どんなミスだろうが言ってることが恐ろしすぎる
    あんなメンタルの母親からは子供は離した方がいいよ
    まあ、もうそれなりに育っちゃってるかもしれないけどさ

    +22

    -3

  • 239. 匿名 2017/09/05(火) 00:56:48 

    小室圭さん、顔デかいけど、顔立ちはかなりきれいな
    部類に入ると思います。

    +18

    -12

  • 240. 匿名 2017/09/05(火) 01:01:47 

    >>229 あなたがアンチなのはわかったけど他にもガルちゃんで叩かれてるだけの人の擁護コメントあるじゃん。つっかかるのやめたら?

    +10

    -3

  • 241. 匿名 2017/09/05(火) 01:02:43 

    ガルチャンは世間ではないからね
    世間では年の離れた夫婦を叩かないし
    専業主婦も叩かない
    在日がーーとも言わない
    思ってる人がいても少数なので
    リアルでは言えないと思うよ
    ここを世間だと思わない方がいいよ

    +38

    -3

  • 242. 匿名 2017/09/05(火) 01:06:38 

    ガルで叩かれてる人を対象外にするとしたら誰になるんだろう?
    世間で叩かれてるっていっても普段の生活で叩かれてる人ってぴんとこない。
    結局芸能人叩いてるのってネットが主だからガルで叩かれてる人の擁護コメントあっても良いと思うけど。

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/05(火) 01:34:29 

    >>39
    武井咲の顔が老けてるから悪いんじゃね

    +2

    -13

  • 244. 匿名 2017/09/05(火) 01:39:21 

    >>221
    えっ、そう?
    3人のファンはもう前を向いているのに脱退組がいつまでも絡んでるように見えるけど

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2017/09/05(火) 01:43:50 

    年の差夫婦は世間でも叩かれてると思う…夫婦の親世代に。

    +4

    -5

  • 246. 匿名 2017/09/05(火) 01:45:52 

    剛力彩芽は個性的なファッションが似合うと思う。頭小さくて首も長いからかな?色々言われてるけど、一般人にはなかなかいないスタイルだよ。

    +28

    -5

  • 247. 匿名 2017/09/05(火) 02:07:56 

    私は剛力彩芽が好きだ

    +20

    -5

  • 248. 匿名 2017/09/05(火) 02:31:42 

    私は菅田将暉が好きだ

    +20

    -4

  • 249. 匿名 2017/09/05(火) 02:38:28 

    >>86
    Kポップってそんなにすごいか?
    ダンスだけは認めるが、歌はあれだけグループに人数いたらそりゃ上手く聞こえる
    似たようなのばかりだし、バンド系の演奏力はJpopのほうが上でしょ
    KポップにB'zの松本やXジャパンのヨシキみたいな演奏できるのいるか?
    Jpopのほうが過小評価され過ぎ JpopはKポップとちがいアイドルだけでない

    ダンスが上手いのだけがすごいんだったら アスリートの新体操やシンクロ フィギュアスケート選手
    プロのバレリーナのほうがよほどKポップなんかより凄いわ

    +14

    -3

  • 250. 匿名 2017/09/05(火) 02:39:47 

    斉藤由貴さん。
    デビュー当時からファンなので擁護しちゃう。
    50歳でもあんなに可愛いから凄く憧れる。
    それに医者との不倫、羨ましいな(笑)

    +5

    -11

  • 251. 匿名 2017/09/05(火) 02:46:06 

    結局、KKが在日だとか、両親が変な宗教に入ってるだとかいう噂はデマなの?

    +26

    -4

  • 252. 匿名 2017/09/05(火) 02:47:57 

    ワンオクのtakaって人何であんなに嫌われてるの?
    別に犯罪犯したわけでもないんでしょ
    ワールドツアーしたりすごいじゃん
    見た目もそんな悪くないと思うけどいつも光の速さでマイナスされてる

    +17

    -7

  • 253. 匿名 2017/09/05(火) 03:08:56 

    >>251
    親の事は分からないけど、在日説は↓↓の外国の記事が発端らしい。

    写真はkim komuroとなってるけど、他はkei komuroとなってるから、単なる誤植なんだろうけど、そこだけを拾われて拡散されたんだろうね。
    それにkim komuroだとkimがファーストネームになるから、どちらかと言うと欧米の名前ぽい。

    +33

    -1

  • 254. 匿名 2017/09/05(火) 03:20:35 

    吹石一恵さん
    福山さんと結婚されてから叩かれて気の毒。
    吹石さんを近くでお見かけしたことがありますが、本当に美しい女性でしたよ☆

    +44

    -7

  • 255. 匿名 2017/09/05(火) 04:35:44 

    芸能人の不倫なんてどうだっていいじゃん
    子供がかわいそうって言ってるけどあなた方親戚か何か?

    +37

    -3

  • 256. 匿名 2017/09/05(火) 04:59:24 

    むしろ小出恵介はネット上の方が擁護されてない?
    芸能界で小出恵介擁護してるのいないじゃん。
    未成年と知ってた小出恵介と、成人してると嘘つかれてた狩野なら明らかに狩野の方が可哀想なのに。
    どっちのファンでもアンチでもないけど、さすがに差別されすぎ。

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2017/09/05(火) 05:13:58 

    異性に対する理想について。
    私は内面より経済力より、一番に外見とか雰囲気を重視する。

    だって例えばクリスマスにイルミネーションを観に行く時、
    六本木のバーにでも行こうかって時、
    海までドライブしに行こうかって時。
    かっこ悪い人は嫌だ。
    オシャレじゃない人は嫌だ。
    洗練された街に溶け込めない人は嫌だ。

    でもそういうこと言うと大抵否定される。
    中身を見ないのか、薄っぺらい考えだなって。

    でも私は、むしろ中身にこだわって中身に完璧さを求める方が理想が高いし傲慢だと思う。

    中身を知ろうとして深い話ばかり毎日し合う うカップルより、
    軽い話を毎日していつの間にかなくてはならない存在になってるカップル
    の方が私は深さが重さにならずに付き合えると思う。

    +4

    -13

  • 258. 匿名 2017/09/05(火) 07:14:15 

    ガルちゃんは年齢に関する叩きが異常

    +30

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/05(火) 07:56:06 

    >>235
    赤西もそこそこ叩かれてる
    逆になぜか一番叩かれてないのは田中、むしろファンからは一番擁護されている

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/05(火) 07:56:19 

    >>72
    それが事実なら秘書失格だね

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/05(火) 07:58:50 

    >>255
    親戚か何かでもない一般の事件や災害でも何かコメントする人いるけどそれも同じだよね。それを言い出すとどんな事に関しても何もコメント出来なくなるけどいいのかな?

    +5

    -2

  • 262. 匿名 2017/09/05(火) 08:08:16 

    眞子さまのトピちょっと覗いてみたけど
    異常過ぎてびっくりした
    しかもプラスの数に・・・あの数は本当なの?
    内容もどっから調べてくるの?
    書き込むために夜通しやってるの、執念が怖い
    眞子さまに限らず韓国や芸能人の事まで
    本当ネット民て怖すぎ、、というか暇すぎ

    +38

    -1

  • 263. 匿名 2017/09/05(火) 08:21:37 

    真木ようこさん
    クラウドファンディングのサイトには本の刊行において流販売経路として即売会で販売するという手段は結構あるのに、よく調べもしないで便乗で叩く人が多すぎてびっくりした
    誰かが石を投げると自分も石を投げずにはいられないんだね

    +18

    -3

  • 264. 匿名 2017/09/05(火) 08:46:42 

    仕事だからやってるんだと思うよ
    世間で叩かれている事を擁護するトピ

    +25

    -2

  • 265. 匿名 2017/09/05(火) 09:01:07 

    高畑裕太
    やったことは犯罪だけど、なんかスッキリしないよね。不自然なことだらけ。母親の高畑淳子さんも言いたいこと我慢してるっぽいし。

    +16

    -13

  • 266. 匿名 2017/09/05(火) 09:39:13 

    未成年が起こす残虐な事件(友人に毒盛ったりとか)は、許されることではないけど本人だけの問題では無いと思う。
    その子自身も親から人間として扱われてなかったんじゃ無いかな。
    キャスターがこの子理解できない!って言ってるの聞くのが不快。

    +2

    -6

  • 267. 匿名 2017/09/05(火) 09:40:06 

    眞子様トピはほんとヤバい。
    小室さんや眞子様が婚約について公の場で話したのは、あの会見の内容のみなのに。
    メディアやネットが勝手に騒いでることや自称友人、自称ご近所さんの証言を全部鵜呑みにして、ご本人達おいてけぼりで好き勝手言い放題。

    母親の生い立ちが怪しいだの、そんなの私ら庶民が勝手にネットなんかで調べようとしても不明な点が多いのは当たり前じゃん。身辺調査なんて宮内庁がとっくにやってるでしょ。その上で、秋篠宮家や天皇陛下が結婚を許してるのに庶民がいつまでも何グダグダ騒いでんだろって思う。
    変な妄想に囚われて意味不明な使命感に燃えて、愛国心爆発させてるつもりなんだろうけど……結果的に眞子様や秋篠宮家をバカにしたり不敬な発言しまくってるあたり、誰よりもアンタらが皇室を潰そうとしてるようにしか見えないよ。

    +45

    -1

  • 268. 匿名 2017/09/05(火) 10:10:37 

    >>36
    タカヒロ武井咲がロリコンなら絶賛の山本耕史堀北真希だって十分ロリコンなんだが

    +33

    -1

  • 269. 匿名 2017/09/05(火) 10:10:48 

    RIKACOさん
    旦那を不倫略奪された側なのに、なぜかRIKACOの方が叩かれていて可哀想だった
    中谷美紀の方が単なる変わり者女優なのに、魔性の女だから当然ってな感じで、当時バカみたいと思ってた
    そもそもこの人すごいスタイル良くて美人だし、センスもいいよね
    一言多いかもしれないけど、自分自身は再婚もせず息子二人を立派に育て上げてて、かっこいい肝っ玉かあちゃんだと思います!


    +16

    -4

  • 270. 匿名 2017/09/05(火) 10:14:31 

    みんな黒電話のこと悪く言いすぎだよー
    髪型だって格好いいし似合ってると思うよ

    +1

    -22

  • 271. 匿名 2017/09/05(火) 10:16:12 

    眞子さまも言葉使い綺麗だし、小室さんだって緊張してるなぁ、としかおもわなかったわよ。なんであそこまでボロカスに叩いてたのか全く分からない。
    あの人達は何がそんなに気に入らないのかな。
    正直、自分の生活で一杯だから人様の結婚相手に難癖つけて喜ぶ程暇じゃないの。

    +36

    -3

  • 272. 匿名 2017/09/05(火) 10:19:49 

    波瑠、吉岡里帆、二階堂ふみかわいいのにブスだの言われてかわいそう。
    そんなに言うなら叩く人と彼女たちを並べてテレビに写してみてほしい。

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/05(火) 10:53:03 

    ブス帰れ

    証拠もない断定的に書いてない日付けも書いてない
    叩きのネタに使うにしてもひどい

    +14

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/05(火) 11:06:13 

    >>261
    違うでしょ。
    芸能人の存在ほどどうでもいいものはない。
    一番気楽で手軽な娯楽の一つだから。
    もしかして芸能人に対して娯楽以上の感情をお持ちのイタイ人なのかな?

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/05(火) 11:17:37 

    紗栄子
    すごい嫌われてるし、ダルビッシュ紗栄子とか言い出した時は私も嫌いだったけど
    あれだけ叩かれても言い訳一切せず、
    2人の子供を育て、なんだかんだ仕事も順調ですごいと思う。
    確かに付き合うのは金持ちばっかだけど、
    自分での収入もあるだろうし。

    +25

    -2

  • 276. 匿名 2017/09/05(火) 11:25:55 

    デキ婚じゃないと結婚出来なかったんだろうねって意見を見てから、「避妊をしなかったTAKAHIRO」じゃなくて「避妊をさせなかった咲ちゃん」の説もあるんじゃないかなって思うようになった。
    避妊とかそういう問題って失敗したら男だけ叩かれるけど、実際の責任はお互いにあるわけだし。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/05(火) 11:48:15 

    若い頃って多少若気の至りって誰にでもあるよね
    でも出会う人で人は随分変わるもの
    小室さんも一般人で普通の大学生で何でも出来る時期に色々やりたい事があるのは普通
    それが眞子さまに出会い自分がこの人のために
    全力で守ろうと決断したんだから素敵な事だと
    思うしそう思わせた眞子さまのお人柄だと思います
    眞子さまの幼少の頃の可愛いお姿や仕草は
    本当に大切に教養豊かで情緒豊かにお育てになられたんだと思いますね
    そんな眞子さまの側にいると誰でも幸せにしたいなって欲しいと思いますよね

    人はずっと同じじゃない出会う人や経験で
    自分次第で自分の心持ちは変わります

    +21

    -1

  • 278. 匿名 2017/09/05(火) 11:49:21 

    >>257
    +1しかついていないけど、押し間違いじゃないですよ。
    私はその考えに賛成です。

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2017/09/05(火) 11:52:00 

    眞子さまのことが、かかれてますが眞子さまに限らず皇室トピは異常です。

    最初は雅子様叩きだった。(雅子様に色々あるのは知ってます)
    雅子様の出自や愛子様の影武者、皇太子様をバカにするような罵倒の嵐。
    次に美智子様叩きへ移行。天皇陛下のことも責めるような書きこみ。
    そして、次ぎは眞子さま叩きをして秋篠宮家叩きに今はなってます。

    あの人たちは最初は秋篠宮家を持ち上げていました。
    そして、今は秋篠宮家を叩き黒田さんを持ち上げている。

    気になった点は、秋篠宮は眞子さまにお金を渡し小室にはコネで優遇する!私たちの税金!
    と根拠のないことで、税金という言葉を出し不満心を皇族にぶつけていること。

    また、小室母の画像を何枚も貼る様は東宮家の画像を貼りまくっていた不気味な雰囲気に似てます。

    秋篠宮様や最終的に天皇陛下が決めた御婚約にケチをつけるということは、皇室そのものを否定してることになる。
    あの人たちは「愛国」を武器に不平不満を吐き最終的に皇室を侮辱してるんだよ。

    +32

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/05(火) 12:16:32 

    皇室トピの人たちなんか変だね。

    「国民が許さない婚約相手と結婚するなら秋篠宮家はもう支持しない。」って税金払ってる国民のいうことを聞けと皇族に言ってる。

    政治家が国民の意見を聞くのは当たり前だと思う。
    でも皇族は自由に制限があるよね。
    よく皇族にあんなこと言えるね。

    +32

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/05(火) 12:19:15 

    皇室トピの人たちって、前は悠仁様の乗る車に事故が起きた時、美智子様の陰謀だって騒いでなかった?
    本当におかしいよ。

    +34

    -1

  • 282. 匿名 2017/09/05(火) 12:20:24 

    がる民の一部は皇室に何であんな粘着するんだろう。
    影武者とか美智子さまの陰謀論とか妄想で入り乱れたコメばっかり。
    あれ普通の一般の人にあんな事言ったら頭おかしいと思われるよね…
    皇室トピは近寄るな!と色んなトピで言われてるの納得

    +32

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/05(火) 12:20:46 

    >>269この人が叩かれてる原因ってテレビで一般人をブス呼ばわりしたからじゃなかった?

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/05(火) 12:29:08 

    皇室のトピの人たち、婚約破棄要望を官邸メールや宮内庁に送ったって言ってたけど、本気かな?
    官邸メールって政策に関して要望送るところじゃないの?
    北朝鮮問題でゴタゴタしてる時に、よく皇族の御婚約についてメール出来るね。

    +20

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/05(火) 12:29:41 

    >>11

    私はノリスケさんがフルボッコなのがびっくり
    アニメのキャラにあそこまで文句言えるのがすごい
    もっとえげつないのが世の中わんさかいるのに

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/05(火) 12:31:10 

    性犯罪は女性側が全く隙のない完璧な行動をしていないと怪しいだのハニトラだの誹謗中傷されるのが当たり前なこと
    国民がそのレベルなんだから日本が性犯罪に甘すぎることにも納得

    +9

    -3

  • 287. 匿名 2017/09/05(火) 12:35:05 

    皇族トピはどこかから集団できてそう。
    そして、安易な考えのがる民が乗っかってるんだよ。
    だって、最初は何でもかんでも美智子様の陰謀と言っていたのに今度は婚約を許した秋篠宮様を攻撃してるんだよ?
    今までの感じなら美智子様の陰謀で婚約が決まったとかいいそうなのにそれは皆無。

    その都度批判する皇族の対象を変えて皇室批判してるに過ぎない。

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/05(火) 12:38:30 

    影武者とか尿袋とか嫌がらせ衣装とか、皇族の写真を貼りまくっていて異様な雰囲気だよね
    あの人たちはちょっと普通じゃないよ

    +18

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/05(火) 12:40:25 

    がるちゃんって歳の差婚に否定的ですぐロリコンっていうよね。
    ロリコンって幼児を対象にする人でしょ。

    +18

    -1

  • 290. 匿名 2017/09/05(火) 12:46:00 

    武井咲ちゃんの結婚トピと違約金のやつみてびっくり。みんなに迷惑だとかなんとかって。あんたたち芸能人かスタッフですか?二年半も交際してるんだからいいと思うけど。

    +21

    -1

  • 291. 匿名 2017/09/05(火) 12:50:09 

    皇室トピはヤバイww
    「自殺は遺伝するって言うし、だめですよ眞子様」みたいなコメントに大量の+がついてて引いたw

    文章体が明らかにいつものがるちゃんと違うし、鬼女板から流れてきてるよね??
    なんか怪しい新興宗教っぽいから怖いんだけど

    +33

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/05(火) 12:54:27 

    >>31
    ファンじゃないけど、妊娠はひとりでは出来ないんだから、TAKAHIROだけの責任ではないよ。
    どちらも気を付けなきゃだよ。
    でもTAKAHIROの方が年が上な分、しっかりしなきゃいけないよなとは思う。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/05(火) 12:58:51 

    >>258叩きコメントは、不倫したとか覚醒剤やったとかは叩かれて当たり前だと思うけど、非があること以外は全部異常だと思うよ
    ベビーカー叩きにしても、親が申し訳なさそうにしないからとか書いてる人って、若い子は私の命令きいて当たり前みたいなお局様予備軍だと思うし、不妊の人だって好きでそんな体質になってるわけじゃないのに、罵詈雑言酷すぎるもん

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/05(火) 13:11:41 

    キムタク

    他の四人にしろキムタクにしろSMAPを守りたかったのはよくわかる。キムタクだけ酷い言われよう。

    +27

    -1

  • 295. 匿名 2017/09/05(火) 13:27:01 

    眞子さま小室さん叩いて税金使うなーっていう方の納税額はおそらく低い。
    高額納税者は多分この件にさほど興味ないし叩くほど暇じゃない。

    +23

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/05(火) 13:31:32 

    一般国民が払う皇室への税金は一人辺り200円だと言われてるよね。

    税金がー!って、トピ乱立して朝から晩まで皇室バッシングしてるなんて普通ではない。

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/05(火) 13:32:56 

    皇室トピw
    散々眞子さま罵倒してたくせに、私たちは母親のように見守るだって

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/05(火) 13:34:33 

    婚約反対デモを皇居近くでやろうとかコメントあったね(笑)

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/05(火) 13:52:00 

    >>298
    うわぁ…そんなのニュースで流されたらお茶の間の笑い者だねw

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/05(火) 13:55:34 

    >>284
    ネタだろうけど本当にそんな事したら業務妨害で捕まるわよ。
    むしろ捕まえて欲しいくらいだわ。恥さらしもいい所。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/05(火) 13:56:26 

    >>289
    幼児を対象は小児性愛、
    未成年を対象はロリコンだよ

    +0

    -2

  • 302. 匿名 2017/09/05(火) 14:31:32 

    デキ婚。自分に関係ないことによくそこまで言えるなって。私は順番守りましたってわざわざ言う人はそこしか誇れるものないんだろうなって思ってる。

    +28

    -4

  • 303. 匿名 2017/09/05(火) 14:35:17 

    >>300
    本当にやってるんだか知らないけど、何度も「眞子さま婚約反対要望を官邸メール、宮内庁に抗議しました」って、コメントあってそれに大量➕されてたよ。

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/05(火) 14:40:19 

    ちなみに今はキャサリン妃トピで暴れまくってます。純粋に見に行ったら紀子さま、雅子さま、小室さんをいつも通り貶めてた。ついでにキャサリン妃のことも「イギリス版小室さん」だって(´д`|||)

    +16

    -1

  • 305. 匿名 2017/09/05(火) 14:50:29 

    >>303
    花王は不買!フジは見ない!とか言ってる人達、絶対口だけだと思うw
    それと一緒だろうな

    +19

    -3

  • 306. 匿名 2017/09/05(火) 14:53:17 

    >>270
    笑ったww
    絶対思ってないでしょww

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/05(火) 15:03:42 

    キャサリン妃トピで日本の皇室下げしてるね

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/05(火) 15:06:02 

    ICUのOGですが、小室さん、普通に良くできた人に見えます。

    女の子との写真ばっかりとか見たけど、ICUとか国際系の学校では男女関係なく仲がいい。女の子の方が話しやすい、という男の子や
    女の子達といつも一緒に行動する男の子も多い。
    女の子もサバサバした子も多いしね。

    +27

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/05(火) 15:08:39 

    >>132
    横だけど、毎年違う人が見たいから嫌ってだけで例年と比べて特別相葉くんの司会が下手とは思わなかった
    変な演出のせいでガチャガチャしてたけど、それは司会のせいじゃないし
    歴代の女優さんとかみんなそこそこひどかったけど、まあこんなもんかと思って見てきたからなんで相葉くんだけひどく言われるのかよく分からん

    +7

    -3

  • 310. 匿名 2017/09/05(火) 15:23:52 

    真木ようこのコミケ参加って結局オタク怒らすと怖いよって
    世間に知らしめたような騒動だよね
    あいつら日常生活は大人しいくせにネットだとやたらと
    強気な奴らが多いから敵にまわすと厄介な存在だね

    +22

    -2

  • 311. 匿名 2017/09/05(火) 15:35:22 

    宝くじ全額寄付します女子高生

    女子高生が言った事に大人がワーワー袋叩きにするって…と思ってしまう
    この子が当たった訳ではないし、そこまで叩くからと思うよ

    +17

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/05(火) 15:36:18 

    >>162
    それすごく思う
    外見や出自を叩き尽くしたら今度は「くさそう」。
    幼児レベルなんだよね

    +17

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/05(火) 15:51:02 

    ちょっと古いけど大沢樹生と喜多嶋舞、託卵問題、喜多嶋は擁護できないけど、息子は世間に
    「俺の子供ではない」とさらされてホント可哀想だった。大沢トピでは「息子が可哀想」というコメさえも許さなくてノリが怖かったけど、生まれてきた息子には罪はないよ。世間に白黒はっきりさせたところまで報道する必要ないよ!

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2017/09/05(火) 15:57:22 

    >>95
    あれって女子を出したのがやっちゃったと思う。
    TBSの女子職員が友人だったからその友達も出てしまったんだろう。
    男からも女からも愛されキャラだとは言っていたけど早口過ぎるって安住さんも言ってた。

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2017/09/05(火) 16:00:52 

    みんな不倫は許すまじだと思うけど、上原多香子の不倫、あれ旦那が元から鬱病だったとしたら、不倫に逃げたくなる気持ちわかるよ。
    私も知り合いの男が「死にたい」ばかり言うのに、付き合ってるのホント疲れたよ。
    なのに、最後は「お前のせいで鬱病なった」とか言うんだよ。(出会った時から鬱だったじゃないか!)しかも、そいつDVだったな。
    だから、旦那が鬱病だったとしたら、上原さんも、相当苦労したと思うよ。それに疲れて逃げ出したかったんじゃないかな…
    まあ鬱病だった場合だけどね。
    でも、逆に鬱でも何でもなく健康に生きている人だったなら、不倫云々で命を無駄にはしてほしくなかったな…生きたくても生きれなかった人もいるんだから。

    +12

    -11

  • 316. 匿名 2017/09/05(火) 16:02:42 

    芸能人の整形。

    見た目商売なんだから仕方ないと思う。

    本人がやりたくないのに事務所から仕事でやれって言われる、場合もある。

    さとう珠緒の脂肪吸引の話、ググってみて。

    +13

    -1

  • 317. 匿名 2017/09/05(火) 16:04:26 

    サッカーの部活でビンタしたバイト?の人。
    日野さんのビンタはオッケーで
    サッカー部のビンタはダメ
    有名人だと許されるのね。

    +3

    -5

  • 318. 匿名 2017/09/05(火) 16:08:48 

    >>310
    真木よう子可哀想。あと有吉に同意。
    オタクのルールなんて、一般人知らないし。
    ガルちゃん民にオタクは少ないかなと思うんだけど、ガルちゃんまで叩きに来たのかと思った。
    アニメスレとか声優スレとか、ガルちゃんにそこまで需要なさそうだし、オタク怖い

    +15

    -2

  • 319. 匿名 2017/09/05(火) 16:10:59 

    小室さんが日本人だったら、少しちゃらくてもいいんだけど…。

    +1

    -12

  • 320. 匿名 2017/09/05(火) 16:13:25 

    紗栄子
    ハル
    真木よう子
    有村姉妹

    可愛い!好き!

    +10

    -3

  • 321. 匿名 2017/09/05(火) 16:18:22 

    >>72
    議員は人として、アウト
    秘書は秘書として、アウト
    あのオバサン抱えるには、機転も力も足りなかったんだよ。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/05(火) 16:19:40 

    >>319
    小室さんが韓国人だというソースはどこにあるの?

    +25

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/05(火) 16:20:15 

    >>319
    それ叩かれてる事だけど、証拠も何もないの?

    +16

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/05(火) 16:23:09 

    日本人はやっぱり騙しやすいなあw

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/05(火) 16:38:20 

    独身ですが、子連れってだけで見下して、しつけしつけ言う人。
    よっぽど例外もあるだろうけど、子連れをはじめから否定的に見て粗探ししている人もいる。
    どう考えても、子育てしている人、偉いと思うし尊敬するよ。

    移民天国になったら、躾どころじゃないガツガツして人種だらけになって殺されちゃうよ。

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2017/09/05(火) 16:39:29 

    どっかの週刊誌が小室母の名前を「佳代」ではなく「佳与」だか「圭与」だかと書いていた→日本人には珍しすぎる名前、韓国ではキム カヨという名前も割とメジャーらしい→母は韓国人!?

    アメリカかどっかのメディアが「Kei Komuro」を間違って「Kim Komuro」と表記した→キム!?韓国人!?

    父方の家系はある程度漏れているのに、母方の家系が不明→韓国人だからでは!?

    母子家庭なのに何故あんな高い学費を払えるの?→在日特権!?

    みたいな感じで韓国人認定されてるらしい。
    なんか週刊誌のやつやアメリカのやつはただの誤植としか思えないし、どれも正直うーん…?って感じ。
    こじつけ感が否めない。
    そもそもKim Komuroって、ファーストネームどこいったwww

    +20

    -1

  • 327. 匿名 2017/09/05(火) 16:47:29 

    こむろさん、バックに霊能者がいるだの韓国人だの騒がれていますけど、マスゴミの情報に流される日本人多すぎて引いたわ。週刊誌とか金のためならどんなデマでも平気で事実のように書くからね。まじでお気の毒だわ。てことで眞子様ご結婚おめでとうございます!

    +18

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/05(火) 16:54:28 

    >>327
    普段あんなにマスコミは捏造ばかりと騒いでるのに、信じてるソースが週刊誌とかだもんね。意味わからん笑
    メディアに騙されるもんか!って鼻息荒くしてる割には、メディアに踊らされて振り回されてる。
    本当に滑稽だなぁ。まあそれくらい暇ってことだろうから勝手に騒いどけって感じだけど。

    +20

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/05(火) 17:06:47 

    >>130
    え!そんなこといってる人いるの?きも!
    異常すぎるね
    はっきりいって眞子さまが皇室にいようがいまいがたいして変わらないと思うけど…
    今まで窮屈な思いされてたと思うし幸せになってほしい

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/05(火) 17:13:19 

    >>1
    豊田駅議員の怒鳴りかたもひどいと思うけど、あのリークした秘書が、テレビに出てノリノリで豊田議員の怒鳴りかたのマネをしてたの見た。
    顔出ししてなかったけど半分笑いながらやってて、多分色んな人の前でモノマネ披露しててなれてる感じだった。
    この秘書、豊田議員の怒鳴るツボもわかってただろうから、ノリノリで録音してたんだと思う。

    +6

    -2

  • 331. 匿名 2017/09/05(火) 17:16:05 

    小室さんが買ったらしいという理由で「月2万円のふたりごはん」が叩かれている。
    不味そうとか、貧乏飯とか、イラストがどうのとかひどい言われよう。

    私、 持ってるけど、楽しく読んだよ。なるほどなぁというアイディアもあったし、
    レシピ本というより料理エッセイだから
    おばあちゃんがよく作ってくれた料理、とか
    お父さんに教わった料理、とか
    狭いキッチンで彼に作った思い出の料理、とか書かれてるの。

    ボロクソに言われて作者さんが気の毒だよ。

    +19

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/05(火) 17:21:45 

    >>331
    そもそも人の買った本をベラベラとマスコミに話す本屋がどうなの

    +24

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/05(火) 17:45:29 

    >>12
    普通に演技や言動の批判ならわかるんだが
    叩き方が下品。
    娼婦とか売春婦みたいだとか書いてる人訴えられないのだろうか。

    +11

    -2

  • 334. 匿名 2017/09/05(火) 18:00:22 

    >>315
    そりゃひどいことしたとは思うよ、でも、自殺の理由なんて一つじゃないし、まるで上原多香子が人殺しだ!のように扱われるのはおかしいと思う。敢えて、とても酷く誤解されかねない言葉を使うけど、不倫されたっていう理由だけ自殺してたら、世の中のほとんどの人は死んでしまうよ。
    そしてこの顛末を全部週刊誌に詳らかにしたTENNさんのご親族も、本人は本当にそうされるのを望んでいたのかを考えてるのか疑問。遺書ってその宛先の人に読んでほしくて書くものじゃないのかな?それを、日本全体に公開されるなんて。こんなプライベートな話を。
    本人が嫁の不倫を暴露して糾弾したかったなら、ツイッターか何かで証拠のラインとか公開すればよかったのに、それをしなかったんだから。

    +12

    -1

  • 335. 匿名 2017/09/05(火) 18:00:29 

    眞子様トピほんと無理。吐き気がする。
    「皇室や日本の未来を想うからこそこの結婚に反対しているんです!(ドヤヤァ」
    とか気持ち悪すぎ。
    出回ってる情報だって、ひとつも裏付けが取れてなさそうだし…ていうか情報源が週刊誌とか。

    日本人じゃないのか、皇室を潰したい組織に騙されて愛国のつもりで間違った方向に暴走してるんだろうなぁ。
    婚約破棄しろとメールしたり無駄に行動力があるだけに、それこそ自分なりの正義の名の元に"確信犯"で何かしらやらかしそうで怖いわ。

    +17

    -0

  • 336. 匿名 2017/09/05(火) 18:19:19 

    藤本美貴さんは世間的には嫌われてませんよ。叩きすぎ!かわいそう。観月あこは悪質な在日だし叩くなら観月あこにしろ!

    +1

    -3

  • 337. 匿名 2017/09/05(火) 18:19:53 

    別にベッキー好きなわけでもないけどいい加減いつまでもあんなに叩かれ続けることでもないと思う。…というか、上原多香子の件が酷すぎてベッキーがマシに思えただけなんだろうけど。

    +9

    -3

  • 338. 匿名 2017/09/05(火) 18:22:40 

    韓国のことになると、ムキになって批判する奴ら。私も韓国好きじゃないけど、あそこまでムキなる人達にはひく。

    +21

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/05(火) 18:23:14 

    どのトピ見ても、いつまでも芸能人の不倫だの結婚だの騒いでいてバカなのかな?
    今の日本はそんなこと言ってる場合ではないのに。危機感持て、と思うわ。

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/05(火) 18:38:51 

    >>338
    ほんとそう。自分も歴史や政治の視点で見れば韓国という国は大嫌いだけど、がるちゃんの嫌韓トピはそれとはなんだか違うというか…韓国のかの字でも見えたら速攻叩き、チョン等の差別用語連発、何もしてない人でも韓国系とわかればすぐさま批判、犯罪は全て韓国人のせい。
    「それは言い過ぎ」と嗜めようものなら、すぐさま在日or親韓認定。
    ちょっとさすがに過敏すぎると思う。

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2017/09/05(火) 18:43:20 

    嫌韓発狂コメ書いてる人って精神的にはあちらのお国とあまり変わらない気がする。
    死語だけどファビョってる。

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2017/09/05(火) 18:48:29 

    「あんまり過激な暴言や人種差別的発言は、同じ日本人から見ても恥ずかしいからやめて」
    と言えば、
    「本当に日本人ならわざわざ自分から"日本人"だなんて名乗らない!在日だ!でてけ!」
    「在日は都合が悪くなるとすぐ差別差別と騒ぐ!」
    って大騒ぎし始めるからね……もう言うだけ無駄だと思ってるよ。
    勝手な認定される度に、そこまで言うならパスポート添付してやろうか?って苛立つ気持ちを堪えてる。話が通じないんだよね、もう。

    +22

    -0

  • 343. 匿名 2017/09/05(火) 19:08:59 

    私の旧姓漢字一文字なんだけど、同じ名字の人が犯罪犯したニュースの時在日認定されてたわ。
    いやいや、間違いなく日本人ですよ、私。
    思い込みで勝手に広めないでよと思った。

    +11

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/05(火) 19:15:25 

    >>1

    どんな理由があろうとも異常でしょう。
    あの叫び声。叱責。
    その異常な人が議員だっていうのに、まだ庇える人がいるのが驚き。。
    ホントに政治の事考えてる?
    異常だと思いますよ。

    ちなみに似たような人の下で働いたことがあります。外面がいいから全ての罪を他人に着せたりするし、気が付いて貰えない被害者はたくさんいますよ。許したら駄目。秘書は告発して正解。

    お母さんが異常なのは子供が1番わかってるでしょ。犯罪者の子供が可哀想だからって、犯罪者の名前を公表しない方がいいってこと?

    犯罪に近いよ。
    あんなのは。

    それに投票してしまう事を思うより、明らかになって良かったと思わない?

    +3

    -3

  • 345. 匿名 2017/09/05(火) 19:17:00 

    武井咲のファンが湧いておりますwww

    +0

    -11

  • 346. 匿名 2017/09/05(火) 20:15:50 

    >>326
    アメリカじゃなくてインドのゴシップ誌の誤植から噂が広まったんだよ
    Kim Komuroとあった記事はインドのインターネットメディアでScoopWhoopというサイト

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/05(火) 20:36:04 

    吉岡里帆ちゃん
    何か悪いことしたわけでもないのに、ブスとか整形とか叩かれてて可哀想。。
    普通に可愛いと思うし、叩いてる人は確実に里帆ちゃんよりブスだと思う。
    梅田とか歩いてても、里帆ちゃんより可愛い人とか見かけないし。

    +8

    -1

  • 348. 匿名 2017/09/05(火) 22:40:45 

    小室圭さんが節約レシピの本買っただけであれだけ色々文句言えるガルちゃん民…
    なんだか逆にものすげーなーと思った

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2017/09/06(水) 13:22:43 

    小室さんがどこの国の人か知りたい!
    コメントじゃなく、証拠とかソースありで。

    +0

    -4

  • 350. 匿名 2017/09/06(水) 15:13:31 

    >>92
    ハゲボケ言った言わないの水掛け論にならないんだから賢いと思うけど。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2017/09/06(水) 15:17:42 

    豊田の件は警察沙汰になってるのに、容疑者の子供のことを考えなかったのかって、録音されてマズいような事すんなって話だろうと思うんだけど
    失敗したら怒るったって、
    ハンドル握ってるドライバーを後ろから殴っちゃダメだろ。

    +4

    -2

  • 352. 匿名 2017/09/07(木) 13:02:22 

    フジの事ウジとか言ってバカにしてるけど、結構詳しく語るよね。おかしくない?て指摘すると、報道とバラエティバラエティは別物だからって訳分からない言い訳したよ。は?って思った。
    不買もネタなんでしょうよ。その程度なんだよね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード