ガールズちゃんねる

紗栄子が女性から「嫌われる」訳 強いメンタルに敵わない悔しさがある?

169コメント2017/09/10(日) 02:41

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 18:23:09 

    紗栄子が女性から「嫌われる」訳 強いメンタルに敵わない悔しさがある? - ライブドアニュース
    紗栄子が女性から「嫌われる」訳 強いメンタルに敵わない悔しさがある? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     政界渡り鳥ならぬ億万長者渡り鳥といえば、紗栄子(30)をおいてほかにいるまい。ところが国内有数の億万長者とすでに別れ、今度はイギリスに渡るという。大そうなご身分で羨ましい、と思えば、女性からは総スカンだとか。どうして?


    紗栄子は嫌いな女性ランキングの常連だが、コラムニストの辛酸なめ子さんは、

    「紗栄子さんは女子力の権化。女性の魅力を最大限に発揮できる能力、男を惑わす魔力がずば抜けているのだと思う。セレブの方には普通の人は腰が引けてしまうことが多いと思いますが、彼女は怯むことなく懐に飛び込んでいく。その強いメンタルに、女性たちは女として敵わない悔しさを感じるのではないでしょうか」

     漫画家の倉田真由美さんの紗栄子評は、

    「日本一欲望の器の大きい女。昔話にあるように、大きいつづらと小さいつづらがあれば小さいほうを選ぶのが従来の価値観でしたが、現代は欲張りが必ずしも悪徳ではありません。ただ女性からの妬みはある。恥も外聞もなく女の力をすべて使ってここにいます、みたいな生き方は憧れてもマネできませんから」

     嫌われようが、欲望は着実に満たすのが紗栄子流だ。

    +108

    -17

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 18:24:49 

    紗栄子が女性から「嫌われる」訳 強いメンタルに敵わない悔しさがある?

    +134

    -7

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 18:25:31 




    +13

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 18:25:40 

    紗栄子が女性から「嫌われる」訳 強いメンタルに敵わない悔しさがある?

    +105

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 18:25:44 

    ちょっと何を言ってるか分からない

    +201

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 18:26:12 

    次男の父親がシッターだから。

    +140

    -15

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 18:26:17 

    なぁーんだ辛酸なめ子かぁ

    +31

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 18:26:17 

    羨ましいけど、こんな人生いやだ

    +16

    -16

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 18:27:30 

    え?
    ただのちんちくりんなのにモデル気取りだからでしょ?

    +276

    -16

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 18:27:54 

    今の炎上芸人は辻ちゃんにシフトチェンジしてるからもうさほど注目されてないと思うよ

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 18:27:57 

    紗栄子が女性から「嫌われる」訳 強いメンタルに敵わない悔しさがある?

    +32

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 18:28:58 

    お前らよりかは、遥かに綺麗

    +61

    -59

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 18:29:03 

    >>10
    シフトチェンジって
    むしろ炎上芸の元祖こそ辻ちゃんじゃないの

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 18:29:46 

    さえこはもう富豪ハンターというキャラができたから、そこまで嫌われてないと思う

    +219

    -17

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 18:29:52 

    かわいくってお金持ち!!
    素直に羨ましい⑅︎◡̈︎*
    何故かここじゃ嫌われてるけど
    可愛いと思うし震災地への寄付とか
    すごく良い人だと思う!!
    素敵だなー。

    +52

    -68

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 18:30:46 

    でも紗栄子には何のスキルもないよ
    代表作はダルの元妻?

    +231

    -13

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 18:30:50 

    どす黒い野心をもってるところも河西智美と共通してる。銭ゲバとバックレの阿呆害悪2強。それがスーパーサエトモBAD

    +14

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 18:30:51 

    セルフプロデュースの能力は尊敬する。
    何でもないレベルのルックスなのにね。

    +166

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 18:30:51 

    >>14
    それな
    もう無関心の域だよね
    芸能人にとっては1番いけない事なんだろうけど

    +52

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 18:31:39 

    おばさんたちイライラ(笑)

    +19

    -20

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 18:31:55 

    やっぱりダルビッシュに捨てられたのはこの人の価値を下げたと思う。今現在それを覆すほどの何かを得ているとは思えない。

    +135

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 18:32:01 

    子供いなかったら面白いからもっとやればって感じだけど、
    ゾゾと結婚してないのにパパと呼ばせたり、かと思いきやすぐ別れてイギリスの学校で寮に入れようとしてたり、なんか子供を振り回し過ぎだし巻き込んでる姿見てさすがにドン引きした。
    子供は同級生から、ゾゾはお父さんじゃないのに何でパパって呼ぶの?って言われたりしたんでしょ。紗栄子のペースに付き合ってたら子供病みそう。

    +208

    -5

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 18:32:05 

    ダルに見初められてなかったらこんなに注目浴びなかったよね

    +123

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 18:32:17 

    人気者だったり嫌われ者だったり忙しい人ですね
    他人様を利用するのはやめてください

    +11

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 18:33:37 

    この人のファンでもアンチでもないけど、メンタルの強さは羨ましい。

    +108

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 18:33:48 

    さえこ嫌って言う人ってひがみにしか聞こえない。そんなに悪いかな?

    +27

    -29

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 18:33:59 

    今はファンもいないしアンチもいない状態

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 18:34:49 

    確かにメンタルは強いよね笑
    私はあれだけボロクソに言われたら、心がポキッと折れそう…
    見習いたい笑

    +96

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 18:34:51 

    ブスだしチビなのにチョロチョロチョロチョロ、うざこい。

    +63

    -11

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 18:34:59 

    紗江子は、めっちゃ嫌われてるけど
    勝ち組だな

    +36

    -15

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 18:35:00 

    辛酸なめ子だのくらたまみたいなオワコンのババアコラムニストなんかから褒められても1ミリも嬉しくないと思う。だから何なんだよとしか思わない

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 18:35:01 

    鼻矢印↓

    +30

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 18:35:09 

    金持ちに取り入る能力は
    すごいと思う。
    それだけなのに、良い女ぶって
    まわりも持ち上げるから
    イラッとするだけ。

    +67

    -6

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 18:35:23 

    銭ゲバで利用できる人間は最大限に利用する、人を踏み台にしてのし上がろうとしてるとこが生理的に受け付けないんでないの。

    +21

    -5

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 18:35:36 

    同性の友達も多いし私生活は奔放でも性格は良いのかも知れませんね。

    +7

    -22

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 18:35:48 

    でもアメドラみたいな人生だよね
    ゴシップガールの下っ端くらいに出てきそう

    +52

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 18:35:53 

    男も子供も自分の為に使える自己中さは確かに誰も真似できない。

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 18:36:00 

    紗栄子が女性から「嫌われる」訳 強いメンタルに敵わない悔しさがある?

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 18:36:17 

    むしろこの人って不倫した女性芸能人の中では一番叩かれてないくらいじゃない?
    なぜ?
    文春砲されてないから??

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 18:36:36 

    思うままに生きてそれを批判されても自分の選んだ道だからとブレなく進む。
    清々しいと思うし人生楽しんでるよね

    +23

    -7

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 18:37:24 

    なんとなーくで、本当に申し訳ないけど、性格悪そうに見えてならないんだ。。。

    +27

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 18:37:41 

    100発100中なんじゃなくて、数打ちゃ当たるじゃないけど、条件的に良さそうな人がいたらお得意のボディータッチとか猫なで声とか使って色んな男の人に色仕掛けして、反応があれば捕まえるって感じでしょ?ハイスペックな合コンしてる感じでしょ。

    きっと相手にされずに悔しい思いも山ほどしてると思うよ。
    がんばれサエコーw
    いや、見てる分にはいいけどお子さんいるんだから我が子を大事にしなさい。
    お金はあるんだろうから。

    +71

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 18:37:43 

    子供いなかったらこれくらいやる女は割といると思う。そこは嫌悪感ない人多いと思う。
    子供いてもやるのは紗栄子くらいだから、そこに皆さん引いてるだけだと思う。

    +59

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 18:37:55 

    まー何言われても女に嫌われてもお金と男に囲まれてる人生は羨ましいわ。

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 18:38:24 

    ダルと結婚した時は羨ましいと感じたけど、
    ゾゾと付き合って、見せつけても
    決して羨ましい。とは思わなかったよ。
    ゾゾとの間に子供が出来て
    それでも自由奔放に生きていけばいい。
    と勝手に思っていたよ。

    +53

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 18:38:31 

    器のデカさもメンタル強さも確かにそうだし紗栄子嫌いじゃないけどさ
    嫉妬とか悔しさとか言われるのは納得いかないな

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 18:38:44 

    もとから実家が裕福でなにかあっても心配ないから、こんなに勝負に出るような生き方できるんだと思う。

    +11

    -13

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 18:39:08 

    世渡り上手に見えて、そうでもないような。
    でも、逆境の強さとか逞しさはすごいと思う。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 18:39:29 

    セレブと言っても、
    元々育ちが良い男性には相手にされなさそう。

    +76

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 18:41:20 

    天狗になってるのが顔に出てて好きになれないんだよねー。実力じゃなくて他人でのし上がってるのに、勘違いしてるし、実際、女優の実力もないし、小さいからモデルなんて無理だし、なんの職業で出てきたのかよくわかんない。

    +55

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 18:41:30 

    この人がイギリス逃げるのは、日本で派手にやらかしすぎたからだよ。

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 18:43:34 

    >>33
    金持ちゲットできるだけいい女なんじゃ?見た目だけの話じゃなくてね
    少なくともグチグチ毎日芸能人の悪口言ってるガル民なんか相手にされないだろうね
    ブスだし。

    +5

    -17

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 18:44:03 

    欲望に忠実な女も我儘な女も好きだけど、子供産まれても控えない女はさすがに引く。
    なんか松田聖子と同じ匂いがする。

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 18:44:17 

    紗栄子ごめん。
    いま武井咲と斉藤由貴で忙しい!

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 18:44:53 

    世間的にも紗栄子は嫌われキャラとして定着しているということは分かりました。

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 18:45:12 

    女性にも嫌われてるけど、男性人気があるわけでもないしどこに需要あるのかわからない。
    辻ちゃんは元モー娘っていう認識があるけどこの人ダルとの結婚で初めて知ったし。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 18:45:21 

    女性から嫌われてるって事、世間もわかってて安心した(笑)

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 18:45:38 

    皆よくぴったりの漫画すぐ貼れるね、すごい(笑)まあ最近はあまりどうでもよくなったかな?一時期はどうしたらこんなにお金持ちをつかまえられるの?って興味もあったけど。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 18:45:44 

    >>16
    富豪キラーは立派なスキルです!正直羨ましいわ。

    +8

    -9

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 18:45:57 

    強メンタルで自信があるんだと思う
    そういう女性ってモテるんだよね
    ユキコ道で学んだんだ
    自信のない紗栄子を想像したらあまり魅力ないもんね
    全力で見習いたい

    +8

    -10

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 18:47:23 

    環境に恵まれているのを本人に能力がある扱いされてるからでは

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 18:48:26 


    悔しい

    と感じるような人らは充分そういうメンタルだし強いし雑草魂だし同類、同属である。

    その他の感じ方とはまた別である。






    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 18:48:33 

    >>23
    ダルは見初めてないよ
    嵌められたんだって有名じゃん
    サエコが妊娠してダルに電話したけど、ゲームやっててシカトしてたけど、あまりにしつこいんで出たら妊娠の話されて泣いちゃったんだよ
    そしてサエコが週刊誌にリークして逃げられないようにした

    +44

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 18:49:32 

    でも紗栄子になりたいかって言われるとなりたくない。
    なれるかは置いておいて。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 18:49:47 

    意味わからん。

    ダルと結婚してダルの子供いるからでしょ。それじゃなかったら今頃ドラマでも見る事は無い人になってるよ。

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 18:50:45 

    昔はドラマでもなんでも隅っこの方にいたのにね。
    スウィート昔買ってたけど紗栄子とこじはるっていう修正2トップばっかりになって買わなくなったよ。。
    あの雑誌まだあるのかな?

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 18:51:10 

    本当に興味ない人は叩かない
    がるちゃんは嫉妬の塊

    +9

    -13

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 18:51:11 

    サゲマンのイメージ

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 18:51:12 

    手持ちのカードが少なくても女はここまで成り上がれる!みたいな本を書いて欲しい。

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 18:51:48 

    成り上がりっぷりは素直にすごい。
    ダルと結婚できて本当に良かったね、としか

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 18:51:56 

    名前は知ってるけど顔とは一致しない。
    誰も気にしてないんじゃない?

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 18:54:00 

    母親が女してることに嫌悪感を感じるのは、理性のある女性なら普通じゃないの??

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 18:56:53 

    >>67
    何でも嫉妬だな。
    どの芸能人もある時期から嫌いになった人達って、元ファンだったからドン引きしてるとは思わないの?
    お浜さんに引いてる人達だって元々はファンだし。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 18:57:14 

    155㎝のちんちくりんの私的には、可愛いしスタイル良いし羨ましい。
    しかも金はんぱなく持ってる。

    +5

    -14

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 19:00:12 

    リアルじゃ一体誰が興味あるのって思うくらい話題にならないよ。
    未だに興味持ってるのはこういうネット掲示板やるような層くらい?

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 19:00:53 

    僻みのオンパレード!

    +5

    -12

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 19:04:00 

    伸びないって事はもう興味持たれてないな

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 19:06:03 

    本人はどーでもいいが、とにかく母親の色恋沙汰に振り回されてる子供達がかわいそう!!

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 19:07:22 

    そんな事より、小出のせいでのだめカンタービレの再放送がNGにならない様に紗栄ちゃんフジのお偉いさんに媚び売っといてよろしくー

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 19:07:27 

    好意的では無い態度は、
    何でも僻みや嫉妬だと思う人って、
    それただ自分の心を投影してない?

    大事にしてる倫理観とズレたから、嫌いになったとか普通にあるよ。(独身時代はやんちゃしてもいいけど子供出来たら子供大事にしたいとか)

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 19:07:51 

    成り上がり方を教えて欲しい

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 19:08:36 

    実家は大してお金持ちじゃないし、ただの田舎の商売人でいい家柄でもないよ。ただ、それくらいの商売人の出だからハングリーなのかも!

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 19:10:13 

    益若BBA並みに目と眉毛近いよね

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 19:11:13 

    女の人って童顔バカにしたり、嫌いでしょ?ザバサバ系の人でキャリアウーマン的な女じゃなきゃ、かっこいいって言われる有名人やいかにも金持ちだからこの見た目の男?みたいになって、だと思う。子どもと王子と同じ学校は今まで素行とかで関係してた人が影響なのか、個人的な目標なのかな?

    +1

    -7

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 19:13:59 

    色々言われて、日本に居づらくなったから、子供をイギリスの学校に入れたんじゃないかなー。
    結局、メンタル強くないんじゃ?

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 19:15:15 

    >>66

    アンチさえこじゃないけど、最近Sweetが選ぶ基準が分からない。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 19:20:00 

    そもそもダルと結婚してなければそこまで知名度なかったよね?

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 19:21:45 

    金持ちの男見つけても捨てられるのか続かないよね
    婚姻期間の半分以上は別居だし
    一人の男と2年ももたない
    大事にされないかわいそうなおばさん

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:25 

    私は好きだよサエコ!

    +4

    -10

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:31 

    >>83
    二人共整形ですからね
    切開とか凄いよ

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 19:24:44 

    誰かを支えるとか裏方とか出来ない人だから、再婚とか出来ないのに、本人は子供とかを出してきて再婚はしないと言いそう。
    見栄っ張りだよサエコは

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 19:30:05 

    ボランティアで好感が上がってたのに
    考えすぎかもしれないけど
    息子さんのイギリス留学で条件が
    ボランティアとかの社会貢献があるらしく
    ちょっとそんな目で見てしまう…

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 19:33:14 

    タイトルだけ読んでコメント書いてるけど、
    子供いても脱いでばかりいたり、人相が優しそうに見えなかったりで
    好みじゃないです。
    見かけるたびに、まーた脱いでる。見たくないもの見ちゃったよ。
    痴女かよ。気持ち悪い…って思ってしまいます。

    被災地に寄付したり、立派と思うところもあります。それとこれとは別。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 19:37:33 

    sweetだっけ?雑誌の表紙もあれだけ酷評なのに、ケツ出して表紙飾るよね
    もう表紙は見たくないよ、もっと可愛い子たくさんいるのに
    井上公造もめっちゃ褒めてたわ
    自分の足しになる人を一瞬で見つけて、ゴマスリ能力がずば抜けてるのかな?
    と思うほど、顔もスタイルも悪いのに、ここまで人気モデル並みに持ち上げられるのか意味不明

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 19:37:59 

    別に嫌いじゃないけどね
    人それぞれ好き嫌いあるんだし
    何故嫌われるかとかそんな分析せんでも。

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 19:38:39 

    一々メディアが取り上げなければいいだけの話だと思う。
    ほんとの金持ちは世間の目が集まることを嫌うでしょ。
    それをこれ見よがしに出てきて怖くないか?と素直に思う。
    承認要求が強すぎて嫌気がさす。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 19:39:32 

    私はサエコのこと嫌いじゃないよー!
    だからって好きでもないけど!(笑)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 19:40:19 

    メンタルの強さは羨ましいと思うけど、嫌いでも好きでもなく、どっちでもいい存在

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 19:42:12 

    ドラマなら特に嫌いじゃない
    見かけるのが半裸ばっかりだから苦手

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 19:51:44 

    紗栄子は恋愛したいならもう割り切って恋愛する主義の人で通して、これからは子供にパパと呼ばせたりせず家族と恋愛は分けて生きたら、嫌悪する人少し減ると思う。
    子供のこれからの人生と、紗栄子自身の恋を切り離したほうが良いように思う。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 19:52:03 

    >>84
    あれ…?
    読めない…
    国語得意だったはずなのに。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 20:00:52 

    早送りみたいな声でギャル役で学園ものドラマにチラホラいたイメージ。
    気づいたらセレブキャラで需要あるのが不思議だけど、お金持ちおとしたり突然別れたりする話題が大丈夫か?って関心集めてるんだね。自分の需要がどこにあるか理解して停滞せずに自分から話題発信して頑張ってるんじゃない?
    ゾゾさんの取り巻きの嫌味くらい気にせず結婚しとけばよかったのに。他に狙いが移ったか?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 20:01:10 

    ゾゾタウンに利用された感あるね。前澤社長なんて知らなかったけど、紗栄子のお陰で知ったし。

    +25

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 20:03:10 

    >>94

    さえこの私生活ひっかかるひともいるだろうけど、渡辺直美とジャンル系統にちがって大人っぽい部類には入れないやら~でも私はセンスやら感じる。さえこも分からないし、公の人だし、この人の方が自分に集中できる人だろうし、私も雑誌のモデルで目だつようになってから好きになったからなぁ。批判でもないけど叩く人は風潮的とか時代の見た目の価値観とか、自分たちのコンプレックスを部なんな有名人で貶すか、なんちゃらなのか…。

    +0

    -13

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:06 

    >>103

    知っても何も。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 20:10:53 

    どこ目指してるのか謎。
    着地点、貴族や石油王とかの第三婦人とか狙い?
    社交界デビューとか?
    イギリス寄宿舎付きの学校とかパトロンいないとこの方の収入じゃ無理なの明らかなのに不思議だなと興味本位な感じはある。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 20:13:30 

    >>104
    落ち着け。
    よくわからんぞ。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 20:18:46 

    >>103
    お互い利用価値あったね。
    サエコはお金あるし、やりたいことできるし、注目度上がる。
    社長も何してもワイドショーやゴシップ誌で無料で勝手に宣伝してくれて似たような会社多いなか頭ひとつ出られた。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 20:20:50 



    メンタル強いって
    単に愚鈍で鈍感力があって
    図太くふてぶてしく、逞しく
    デリカシーがないだけである

    自己中、傲慢


    +21

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 20:21:08 

    コメ数、伸びなさすぎww

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/04(月) 20:26:42 

    貧乏人ばかり掴まえてしまう私からしたらサエコは尊敬に値する。素直に羨ましい。

    +3

    -6

  • 112. 匿名 2017/09/04(月) 20:27:25 

    すごい美人なら叩かれないが、なぜこいつが?と思わせるレベルの人だからでしょ。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/04(月) 20:29:04 



    メンタル強いって
    単に愚鈍で鈍感力があって
    図太くふてぶてしく、逞しく
    デリカシーがないだけである

    自己中、傲慢

    (*・д人)

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/04(月) 20:40:13 

    メンタル強いかもしれないけど厚かましくもある

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/04(月) 21:12:26 

    こういう微妙なアゲ記事、しつこい。
    メンタル強いか知らないけど、恥知らずっぽくて嫌い。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/04(月) 21:12:33 

    特に好きではないけど、嫌いとも違う。
    見ていて面白いとは思うけど。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/04(月) 21:14:50 

    この人と私、誕生日が一緒で性格が正反対なんだよね。
    サエコみたいなタイプは本当に嫌いだった。女の全てが凝縮された感じで。
    でも本当はこういうタイプの女性に内心憧れてたんだよ。
    嫉妬の裏にあるのは羨ましさだと思う。

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2017/09/04(月) 21:35:56 

    なんであれ、嫌われてるなら出てこなくていいのに。
    地下アイドルみたいに、一部のファンに姿見せれば十分じゃないのかな。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:20 

    ダルとは嵌め婚でポイ捨てされて、ゾゾは、そのダルの元嫁の肩書きを利用されただけで、でも、実際役立たずだったから、ゾゾにもポイ捨て。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:48 

    ダルにポイ捨てされてるから振られ慣れてる。メンタル強いっていえるのかなぁ〜???

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 22:46:14 

    小出恵介と付き合ってた時にダルビッシュと合コンして即デキ婚したところが嫌い
    スポーツ選手と結婚したのに家庭のことはシッターに任せて自分磨きしか考えてないところが嫌い
    次男のDNA鑑定を許否してるところが嫌い
    子供の学校の推薦を貰うためだけにボランティア活動を利用してたところが嫌い

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 22:46:26 

    ダルの悪口言わないもんね
    この人はもてるはず

    +1

    -12

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 22:49:32 

    サエコは一種の才能でしょww
    逆に尊敬するわ

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 23:08:22 

    ダルと出来婚した時に岩井志麻子が紗栄子を種ドロボウと評したのが最高でした。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/04(月) 23:08:49 

    まじ?次男の父親ってシッターなの?

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/04(月) 23:33:12 

    この人そんなに凄いの?
    別に驚かない。芸能人だし。
    一般人でももっとすっごく強烈で金とチ◯コの事しか考えていないヘドロのように汚くて鋼の謎メンタルを持っている女はうじゃうじゃいる。

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/04(月) 23:38:56 

    ダルと妊娠結婚が決まった時、空港でダルと腕輪組んで歩く、紗栄子のドヤ顔が忘れられない。
    あの時から、嫌いだわ。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 23:39:55 

    虚業タレント紗栄子。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 23:49:19 

    別に悔しくはないよね。苦笑

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 23:50:27 

    嫌いだから嫌い。

    外見イマイチ修正しまくり、子育て売りの割に子供ほっぽらかしのママモデルのことなんて見たくもないし知りたくもない。魅力がこれっぽっちもないのに憧れの押し売り胸糞悪い。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 23:54:31 

    親戚のコネでこの世界に入ったんでしょ
    そこから男男男
    で今じゃん

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 23:58:50 

    ちょっと足りなくてあっけらかんとしてる人好きよ
    この人好きよ

    +1

    -10

  • 133. 匿名 2017/09/05(火) 00:06:36 

    この人本当に声が残念だよね。
    ギャンギャンうるさい。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/05(火) 00:43:22 

    完璧な人間疲れるのよ
    抜けてる人が友達でも楽

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/05(火) 01:29:43 

    もうサエコにはガンガン海外の富豪を捕まえてほしい
    で、日本に何かあったとき募金たくさんするよう説得してほしい

    +2

    -7

  • 136. 匿名 2017/09/05(火) 01:30:21 

    いや、成功者だからでしょう!
    好きな仕事が自由に出来て、クオーターの可愛い息子たちがいて、自由に恋愛も出来て、養育費の心配もなく、普通に可愛いし。
    嫉妬でしょ

    +1

    -15

  • 137. 匿名 2017/09/05(火) 01:34:36 

    好きか嫌いかは別として、強気でガツガツしてる人はチャンスを掴みやすいよね
    謙虚が美徳とされている日本よりは欧米の方が性に合ってるんじゃない?

    +2

    -7

  • 138. 匿名 2017/09/05(火) 01:35:11 

    炊きだしには出たがどこか嘘臭い感じがして今一信用できない。所詮銭ゲバは銭ゲバ。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/05(火) 01:44:37 

    チビは、気が強い♪

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/05(火) 02:10:22 

    自分でもお金持ちの妻やモデルになれるかも!って夢を与えてるんだよね。AKBと同類。道端姉妹みたいな元が良い人達はなれて当然だから参考にならない

    +1

    -7

  • 141. 匿名 2017/09/05(火) 06:41:35 

    >>138
    多分炊き出しはイギリスの名門学校に子供達を入れるための活動。
    アメリカやイギリスの学校ってボランティアの評価がとても高いから。
    何度も行ってるし私もうさんくさいと思ってたけど、イギリス名門校の合格ときいてすっかり納得。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/05(火) 09:27:00 

    女性に嫌われるけど、この人を好きな女性も多い。

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2017/09/05(火) 10:32:22 

    実力じゃないのにチヤホヤされてるからでは?結局、ダルの慰謝料と養育費があるから好き勝手やってられるんだもん。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/05(火) 11:11:15 

    スーパーサエトモBADのバックレのほうは頭を丸めて仏門おくりにして腐った性根を叩き直さんとあかん奴ですが銭ゲバのほうは炊きだしに免じて丸坊主は勘弁してやるところだが一度財産を没収されて文無しにして金のありがたみをわからせたほうがよいですな

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/05(火) 11:35:42 

    こんなに世間の笑い者になってるサエコに憧れも嫉妬もない
    だってこの人の欲望を満たす源泉は男の地位と金じゃん
    いつの時代の話だよ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/05(火) 12:33:39 

    ゾゾに捨てられた後の紗栄子のインスタがショボくなってて笑える

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/05(火) 12:46:08 

    他人の持ち物を使って間接自慢ばかりするから嫌い

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/05(火) 14:11:42 

    >>6

    まじで???
    ダルビッシュは知ってるのかな??

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/05(火) 14:32:22 

    >>124
    種ドロボウってwww

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/05(火) 14:33:14 

    ゾゾ町から追い出されたしなぁ

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/05(火) 16:22:11 

    田舎者でコンプレックス強いから、何が何でも芸能界にしがみつきたいみたい。この容姿で、よーやるわ。w

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/05(火) 16:51:40 

    紗栄子にとって一番怖いのは忘れさられることかも。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/05(火) 17:27:26 

    ダルビッシュと結婚するまで無名に近かったのに、結婚して名が売れて調子に乗ってるみたいだから嫌われるんだと思う。
    自力で有名になった人なら、離婚しようが金持ちと付き合おうがイギリスに移住しようがここまで叩かれないと思うけど。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/05(火) 18:30:49 

    モデルやらなきゃ少しはよかったと思う。
    モデルの紗栄子はとっても不快。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/05(火) 18:46:12 

    同じ歳だからわかるんだけど、
    本当は結婚前フォトブック出したり同世代の中でそこそこ人気あったんだよね、カジュアル路線で
    ダル婚からセレブ路線に移行して生活水準下げられないんだろうな
    SWEETに出過ぎなければ、嫌われなかったよ
    モデルさんと資質や技術の差が歴然としてるのに何ページも特別扱いされてると、コネ臭が強くて嫌になったもんだよ

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/05(火) 18:52:21 

    >>155
    ダルとの結婚から勘違い爆発して完全に嫌われたと思う。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/05(火) 19:28:48 

    ダルにはポイ捨て、サル爺には、ダルの元嫁の肩書きだけ利用するためにだけに利用されようとしたけど、たいして使えないから、サル爺にもポイ捨てされ、トホホ。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/05(火) 19:30:43 

    >>156

    勘違いにもほどがあるわ笑笑

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/05(火) 19:36:27 

    交際三カ月妊娠三カ月の嵌め婚でポイ捨てされても自業自得で、メンタル強いというより、言われても仕方ないって感じで思ってそう。紗栄子、確かドMだしw

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/05(火) 19:44:23  ID:lf96vXdtMv 

    美人じゃないのにあざといからだよ!(笑)

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/05(火) 21:03:14 

    本体の魅力には疑問しかないのに、物を見せびらかすか、ドヤ顔か、気取りまくるかしかしないからだよ。
    そんな女が好かれるわけがない。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/06(水) 00:12:26 

    >>147他人の車でポテト食べて、他人の車を自慢自撮りするから嫌われる。ドヤ顔してるけど今から先、この車は登場しないでしょ?他人の車だから。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/06(水) 08:38:38 

    ダルビッシュとゾゾはどうでも良いけど、イギリスの学校は羨ましい。私にお金があったとしても、そんな発想できないし行動にうつせないだろうと思う。

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2017/09/06(水) 12:58:22 

    短足だろー
    がチビでモデル気取りだろーが
    ダルの元妻でなかったら注目されてなかろーが
    炊き出しが息子の進学の為だろーが
    金の亡者だろーが

    この人は自分の欲望(夢ともいう)をかなえるべく、とりあえず行動してるよ!

    +1

    -7

  • 165. 匿名 2017/09/06(水) 16:47:50 

    >>164

    自己満というか迷惑というか目ざわり

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/06(水) 16:52:23 

    >>163

    見栄よ、見栄。サル爺にもポイ捨てされて面目まるつぶれだから、、wそういう世界にいれば、それなりにはそういう情報も入ってくるんじゃない?取り巻きのセレブにいじめられたとかあったけど、イギリスで差別にあわなきゃいいけど。あんなチンチクリンだしww

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/06(水) 21:15:58 

    だからメンタル強いんじゃなくて
    図々しい厚顔無恥なだけ
    叩けば叩くほど あのゴリラ鼻広げて
    ムッキーってなって出しゃばる
    人から悪いところを注意されても直さない
    向上心が全くない人

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/08(金) 23:48:11 

    >>76
    ごめん、全く僻みじゃないよ。ただただただただ子供さん達が気の毒。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/10(日) 02:41:31 

    >>164
    夢????
    夢って何????
    世界の糞ビッチになる夢
    寄生虫の星
    炎上クイーン
    勘違いの女王

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード