ガールズちゃんねる

妻に訴えられた乙武洋匡氏 中東・欧州で自分見つめ直す旅

267コメント2017/09/07(木) 18:15

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 16:17:50 

    妻に訴えられた乙武洋匡氏 中東・欧州で自分見つめ直す旅│NEWSポストセブン
    妻に訴えられた乙武洋匡氏 中東・欧州で自分見つめ直す旅│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    訴状が届いたちょうどその頃、乙武洋匡さん(41才)は「ガザ地区」にいた。ガザ地区とは、中東・パレスチナの南西端、地中海に面する長さ50km、幅5~8kmほどの細長い地区のこと。周囲をイスラエル軍に包囲され、人や物の出入りが制限されるなか、およそ150万人のパレスチナ人が密集して暮らす。「天井のない監獄」と呼ばれる世界有数の紛争地域だ。


    日本のパスポートでは「旅行者」としてガザ地区には入れない。乙武さんは、当地で開かれるビジネスコンテストの特別ゲストとして、「UNRWA(国際連合パレスチナ難民救済事業機関)」から特別に招待されたという。

    イスラエル軍の激しい軍事攻撃で、手足を失うなどの重傷を負った住民も少なくない。そこで生まれたというだけで、なぜこうも不条理を強いられるのか…。ガザ地区は、乙武さんにとって自分を見つめ直す場所だった。乙武さんに対する訴状が提出されたのは8月4日のこと。彼を訴えたのは、元妻のAさん(38才)だった。

    +5

    -245

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 16:18:49 

    よし、帰ってくんな

    +739

    -0

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 16:19:05 

    なんで国内だと見つめられないの?
    大してデカイ器でもないのにw

    +909

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 16:19:19 

    逃げるなよ

    +426

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 16:19:32 

    とりあえず、もう妻じゃないでそ。
    「元」をつけないと。

    +575

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 16:19:34 

    奥さんにたいする裏切りだよ、バカ夫

    +474

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 16:19:37 

    金あんな おいっ!

    +368

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 16:19:39 

    ほなさいなら

    +213

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 16:19:44 

    そうですか、もう二度と日本に帰ってこないでくださいね

    +395

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:01 

    もう帰ってこなくていいからね

    +302

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:07 

    勝手にしろよクソオヤジ

    +210

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:09 

    いいあぁ。自分を見つめなおすのにいちいち海外に行くお金があって。

    +456

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:13 

    自分探しの旅とかに出て、実際自分を見つけて帰ってくるやつなんていないよね。
    自分を見つめ直す旅とかふざけんな。

    +458

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:13 

    >>3
    女連れて せっくす◯旅行だからよ

    +340

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:24 

    付き添いの女性と一緒に?

    +369

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:26 

    いくら見つめ直そうとしても、クズはクズ。

    +207

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:35 

    よし!よく言った
    もう帰ってくんなよ

    +168

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:36 

    さようなら。

    +111

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:37 

    セッティングされそうだな

    +109

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:43 

    ただの旅行だろ

    +153

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:52 

    この人が動くと誰かしらに迷惑かかるからさ、もう家から出るなよ

    +275

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:57 

    99年頃までは頭いい人だと思ってた
    でも色々手を出しすぎてすごくうさん臭くなっていったね・・
    最後はこれか。

    +235

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:59 

    一人で行けないでしょ??
    周りに迷惑かけんな!

    +332

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:01  ID:stMCCImlpK 

    介助は誰がするんだろう

    +261

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:10 

    悲劇のヒロイン(ヒーロー)
    実際は友達を走りに使うお山の大将
    性欲の塊

    +197

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:16 

    日本の恥にならないように。

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:16 

    手足はもうないから、あとは首を斬るだけでいいよね

    +37

    -55

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:18 

    監禁されてダルマのサーカスにでもされるといいよ。

    +48

    -55

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:22 

    介助等お世話をお願いするスタッフさんは男性限定にしましょうね

    +293

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:25 

    誰が付き添うのかなぁ…

    +127

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:27 

    見つめ直した結果自分のクズさに気付いてそのままその地で朽ちたらいいよ

    +107

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:28 

    不倫で自業自得の男と戦争で手足を失った人達を同列にして
    「みんな見捨てないでください」って言われても…

    +273

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:30 

    そのままISISにつかまって星になれよ

    +134

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:32 

    ひとりで行けないだろ

    +121

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:35 

    セフレと旅行でしょ?

    +183

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:36 

    子供が可哀想だな

    +76

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:49 

    このご時世「帰ってくんな」って人多いけど、
    お前もな「帰ってくんな!」

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:50 

    それでも1人では何もできないのにね

    +136

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:53 

    えれー遠いなオイw
    そんなとこに行かなきゃ、自分を見つめ直せないのかよw

    +184

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:00 

    よその国に迷惑かけないように。

    +126

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:01 

    ガザに行ってなにするの?同行者可哀想

    +142

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:05 

    >>28
    罰として見世物小屋とかね

    +34

    -6

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:34 

    見つめなおすなら、家で鏡見てろ

    +164

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:42 

    さようなら

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:41 

    逃げただけじゃん。
    偉そうなことばっかり言ってたくせに。

    +115

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:43 

    絶対女とでしょ。

    +108

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:44 

    >そこで生まれたというだけで、なぜこうも不条理を強いられるのか…。

    目の前で不条理に耐える奥さんを長年見て何にも考えが及ばなかったやつが
    ガザ地区に行ったら悟りが開けるの?
    ああ、自分が不条理を与える側だって自覚もなかったんだっけ
    ゴミだな

    +165

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:56 

    目が性格をものがっている。陰険

    +200

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 16:23:16 

    旅行できる時間があっていいですね。
    元奥さんは子育てに一生懸命だろうに。

    +197

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 16:23:19 

    海外だったら、クズだってばれてないから同情してもらえるんだろうね。

    +94

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 16:23:56 

    こんなに嫌われてる障害者見たことないよ…

    +92

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 16:23:57 

    プロ障害者木島も一緒に行って消え失せろ

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 16:24:01 

    一人では行かれないよね。
    同行者を巻き添えにして迷惑な話だわ。

    +62

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 16:24:13 

    >>43
    ほんと。

    こんな小さな奴には、自分探しの海外旅行?なんて贅沢。旅費も人件費も。

    家で鏡見つめてろよな。

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 16:24:17 

    高校生かよ

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 16:24:53 

    ベッドにセットされる人。

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 16:24:55 

    身一つで海外で過ごして、如何に自分が周囲の人に支えられてるか改めて感じてくるといいさ。
    そんで放置されて来い。

    自らの愚行で追い詰められてるのに、自分を見つめ直す()のに海外とはいいご身分だな。
    1人で行動できる自宅で存分に自分を見つめて瞑想でもしてりゃまだマシなのに

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 16:25:11 

    見つめなおさなくても分かるでしょ。
    天狗になって裸の王様やった結果
    自分のケツ拭くくらいしなさい

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 16:25:40 

    どうせ誰かのお世話になりながら行くんでしょ。

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 16:25:50 

    色々キモい人

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 16:26:08 

    他の障害がある人まで悪く思われるから、もう黙ってた方がいいよ

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 16:26:11 

    >>48

    触らぬ乙武さんにたたりなしwww

    障害者様代表だなw

    +64

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 16:26:11 

    インドへと自分探しの旅に出る若者と同じイタさを感じる

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 16:26:15 

    健常者でも人は一人では生きられないものだと思うのにこの人なら尚更そうだろう。

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 16:26:24 

    それも結局お世話係同行で自分一人で何にもできないくせに大きな顔するなよ

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 16:26:26 

    私も自分探しにオーロラ見に行きたい。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 16:26:31 

    旅行行くカネ(介護要員の人件費含)があるなら、奥さんと子供に使えやゲス

    +76

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 16:27:16 

    ほんと反省したほうがいいよ
    しかも障害を逆手にとってるのがまた悪質。
    言っちゃ悪いが、乙武さんと結婚した奥さんの覚悟は相当なものだったと思う。それをさぁ...
    五体不満足、昔読んだことあるけど産まれた時親はこの人のことを可愛いって言ったんだってね。それ自体はすごいけど親は本当に大切なことを教えて来なかったんだね

    +93

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 16:27:24 

    >>58
    ケツすら拭けないんだよねえ

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 16:27:29 

    てかそもそも事の発端も海外旅行からだよね?
    今までの海外視察が実は視察を名目の不倫旅行だってバレて
    そこからだったはず

    しかもワイドナショーの古市とか
    誤魔化すための身代わりまで用意した悪質な内容

    なのにまたその海外視察ですか・・・・
    乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ | はにはにわ。
    乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ | はにはにわ。king06.com

    3月24日発売の「週刊新潮3月31日号」で、乙武洋匡の5人の女性との“5股不倫”が暴露され、ツイッターが大炎上しています。 クリスマスにダミー男性を連れて、愛人とフランスへ不倫旅行していた乙武洋匡。 さらにこれまでに不倫・・・


    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 16:27:44 

    性格悪そうなお顔ですね

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 16:28:03 

    身体より頭に障害があるよね。

    +47

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 16:28:08 

    正直ベッキーの不倫よりこの人と今井絵理子の不倫の方が生理的嫌悪感すごい

    +73

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 16:28:22 

    ここで心身に関しての罵倒コメントをしている奴はこの人以下だね
    他人を叩くような資格は無い

    +5

    -11

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 16:28:31 

    出た出た。
    自分みつめ直す旅。とか。笑

    帰ってこなくていいよ~。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 16:28:40 

    奥さんから
    「浮気しないでね」
    って言われる夫は多かれど、
    「浮気してきて!その方が楽だから!あんたの相手と世話はもうこりごりよ!」
    って言われる夫なんてこいつくらいのもんだね

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 16:29:05 

    旅行するほど金に余裕あるなら元奥さんと子供への慰謝料にまわせよ性欲ダルマ

    +21

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 16:29:07 

    嫌な男

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 16:29:25 

    元妻に訴えられた乙武洋匡氏はモラハラ常習犯だった!? 離婚後、知人に送ったメールの内容に驚愕!
    元妻に訴えられた乙武洋匡氏はモラハラ常習犯だった!? 離婚後、知人に送ったメールの内容に驚愕!girlschannel.net

    元妻に訴えられた乙武洋匡氏はモラハラ常習犯だった!? 離婚後、知人に送ったメールの内容に驚愕!「不倫騒動の渦中こそ彼は憔悴しきっていましたが、途中で『このままでは自分は捨てられる』と気付くと、態度が豹変。一旦はヨリを戻そうと必死に懇願していたが、それ...


    海外行ったところで反省とかしなそう

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 16:29:26 

    >>74
    おは乙武
    (他人にさせた)旅行の準備は終わったの?

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 16:29:30 

    鏡見てりゃ自分なんて見えるだろ...
    人は、というか、あなたは一人では生きていません‼
    自分を見つめ直す前に、今まで支えてくれた元妻へきちんとしてあげてね‼

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 16:30:04 

    迷走中
    笑うわ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 16:31:26 

    人相ちょう悪いよね

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 16:31:27 

    北朝鮮行って自分見つめ直してきなよ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:02 

    行った先で置いてきてよ

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:20 

    北朝鮮行って金正恩見つめてきなよ

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:22 

    自分を見つめる旅っていったってさ
    誰かに付いて来てもらわないとダメな訳でしょ
    なんだかなぁ

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:33 

    この顔っ!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:46 

    >>74
    障害者を売りにして稼いできたのに今さら何言ってんだろ

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:47 

    養育費、慰謝料たっぷり払う為に馬車馬の様に働いて下さいね!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:53 

    >>86吹いたw

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 16:33:21 


    「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法違反で訴えるぞ」

    ↑これ

    +62

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 16:33:25 

    すっごいひねくれてるんでしょうね。

    なぜかいい人のイメージだったけど

    化けの皮がはがれた。

    これからまだまだどんどん堕ちていくと思う。

    +56

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 16:33:26 

    24時間テレビで走ったら自分を見つめ直せたんじゃないの〜

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 16:33:37 

    テロに遭遇したらどうするんだろう。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 16:34:25 

    世の中の障害を持ってる人達は、手に職つけるのなかなか大変だと思うけど、この人の場合は両手足ないことそれ自体が「手に職」だよね。
    障害があることを最大限に生かして、良くも悪くも武器にしてる。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 16:34:47 

    何で被害者ぶってるの?
    頭の回転速い、勉強出来るかも知れないが
    人として劣ってるよ。

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 16:35:18 

    慣れない土地でこいつを
    介護する付き添いも大変だな

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 16:35:59 

    (判明しただけで)5人不倫のときだって元妻に謝罪させてたし
    「俺を優先しないなら障害者虐待で訴えるぞ」と恫喝した今回
    だって遠くに逃げてるだけ
    戦災の不条理うんぬんより先に目の前の元妻へ自分が強要した
    不条理は棚上げについてなんとかするべき

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 16:36:08 

    この人を皆で叩きたいのはわかるけど、記事読んだら「見つめ直す旅」とかじゃなくて、単に招待されて行ってるだけらしいじゃん。
    週刊誌のこういうゲス誘導は嫌い。

    >乙武さんは、当地で開かれるビジネスコンテストの特別ゲストとして、「UNRWA(国際連合パレスチナ難民救済事業機関)」から特別に招待されたという。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 16:36:29 

    なんだっけ?
    この人チヤホヤされるから義手義足つけてリハビリしないんだっけ?

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 16:36:30 

    さんざん身体障害を売りに稼いできて、
    中身はアレだもん。
    傲慢な態度と言い…

    こいつには何も擁護する要素がない。
    叩かれまくって当然だと思うyo!!!

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 16:36:36 

    妻には自分を見つめ直す時間は作ろうとしないとないのに

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 16:36:49 

    >>98
    そのぶん金貰えるからいいんじゃない?
    むしろ乙武がたかられてほしいわ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 16:37:49 

    中東や欧州より、韓国に行ってみた方が自分を見つめなおすにはいいよ。

    韓国では障害者は気持ち悪いものとして、テレビに映ると抗議されるレベルの差別がある。
    障害児が生まれたら、外国に養子として捨てられるし。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 16:38:07 

    それより女子小学生にトイレ介助させた件は?

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 16:38:25 

    >>74
    この人は、かつて本を出版した時から自分の五体不満足を飯の種にしてここまでやってきてるんだから、何かあったらそれも含め叩かれることはある程度は仕方ないんじゃない?

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 16:39:08 

    ほんと逃げてるだけ。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 16:39:28 

    鎖国ーー!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 16:39:36 

    そんなお金あるなら最新の義手義足つけて障がい者が希望持つ宣伝すればいいのに。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/04(月) 16:40:12 

    最近CMで、乙武と同じくらい障害の重い人が、やれオリンピックだやれ水泳だってやってんの見かけるけどさ
    世界には両手両足無い人だって、こつこつ努力して自分の道を進んでる人もいるんだよってメッセージ
    「なんだ、こういう人たちだってやろうと思えばできるんじゃん?これって乙武が怠惰でしないだけだよね?」って思ったわ
    あれって完全に、企業側によるこの男に対する厭味だと思うわw

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/04(月) 16:40:41 

    障害の有り無しに関わらず、人間は謙虚に生きていかないといけないのに、こいつは本がバカ売れして大金が入って完全に調子乗っちゃったね。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/04(月) 16:41:37 

    自分の身を自分で守れないのに そんな所行くなよ

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/04(月) 16:43:15 

    不倫、浮気がダメだから叩かれてるんだろうよ。
    五体満足でも叩かれるよ。

    あと、生まれつき五体不満足と、
    戦争で失った人は一緒じゃねーぞ。

    こいつ頭悪いな。

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/04(月) 16:43:29 

    そちらの国の人にわがまま言って迷惑かけんなよ

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/04(月) 16:45:23 

    一番の見方であった人を大切にしてこなかった結果。
    それどころか、最後の最後にバカにしてんのかという発言があってプツンと切れたんだろうね。

    なんで大事にできないの?自分の子供を3人も産んで育ててくれてるんだよ。それ以上の愛ってあるかよ。

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/04(月) 16:45:24 

    学生の頃、クラスに重度の身体障害者がいた。
    乙武みたいな、手元のリモコン?で動かせる車椅子に乗ってたんだけど
    クラスのドアの開閉は、近くにいた人がやってあげてたの。
    でも、開けてあげてもムスッ!としてありがとうの一言も無し。開けてもらって当たり前な態度。

    見かねた男子が『お前障害者だからって調子乗ってんじゃねえよ!』と。
    みんな、言いたいけど言えなかったこと。きっと全員心の中で拍手してた。

    障害者全員とは言わないけど、ひねくれてる人は障害者独特のひねくれ方してるなーと。乙武みたいに。

    +59

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/04(月) 16:46:48 

    五体不満足の体で生まれて、この国(日本)に生まれたからこそ、こんなにも我が儘に自由に生きて来られた事を思案しての行動なのだろうか?
    戦争で手足を奪われた人々とは訳が違うし、考え方も生き方も扱われ方も全く違うだろう。
    もし違う国に生まれていたら、今の乙武の思想は根底から覆ると思う。
    日本に生まれたからこその感謝を、この人はどう考えるんだろう?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/04(月) 16:47:29 

    中東 いいんじゃない。
    ISにさらわれてボコられたら奥さんの苦しみわかるよ

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 16:48:13 

    >>110
    メーカーが申し出たけど自分から断ってる
    理由はわかるよね?

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 16:48:55 

    女性って浮気以上にモラハラがアウトな人多いと私は思ってる。
    この人はWパンチだもんな…

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 16:49:05 

    イスラムで1夫多妻期待して行ってるんだろ
    男尊女卑の国に定住したらいいじゃん

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 16:49:14 

    >>120
    わからん

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 16:50:17 

    中東でも女漁りしてるの?
    気持ち悪い

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/04(月) 16:52:58 

    >>123
    障碍がある自分を見世物にして金儲けてるんだから、義手義足を付けたらそのウリが無くなっちゃうのよ

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/04(月) 16:54:38 

    >>123
    義手義足つけたら介護される必要も少なくなるからでは?
    健常者と同じというわけにはいかないけど
    おそらく今の特性車椅子よりできることは広がるよね。

    もちろん義手義足のデメリットもあるんだろうけど…
    この人がつけない理由ってなんだろうね。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/04(月) 16:56:32 

    こいつ自分をよく見せることや目立つためにつまんないことペラペラ喋りそうだから当地でも日本の障がい者代表みたいな顔するんだろうな
    同じ日本人として恥ずかしいよ

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 16:56:45 

    >>123
    最新型の義手と義足を提案されながらあえて断って
    あの姿と介助が必要になって得するのは誰でしょう

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 16:58:16 

    >>111
    さすがに頑張ってる他人と比較して批判すんのはちょっと。
    怠惰についてじゃなくて、悪行について批判しよ。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 16:58:42 

    車椅子だって普通のだと自分が見下ろされるのが屈辱的だからと異常な高さの特注の使ってるしね

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 16:59:15 

    この人ジャングルに置き去りにしたらどうなるんだろう。
    自分は何もできないって気付くかな。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 17:01:37 

    この人、朝鮮耳ですね・・

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/04(月) 17:01:38 

    >>131
    ごめん
    わたしもジャングルに置き去りにされたらさすがに無理w

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/04(月) 17:03:06 

    笑った!
    わざわざ旅に出ないとわからないの?
    バカじゃないの??笑

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/04(月) 17:04:35 

    >>129
    確かに。
    ハンディを克服したり目標を設定して常に自分の障がいと向き合ってる人と乙武では全く異質の人間だよね

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/04(月) 17:04:54 

    >>133
    私も無理ww

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/04(月) 17:07:39 

    だだミサイルから逃げたいだけだろ
    自分の家族だった人を言い訳にするなんて本当にクズだな

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/04(月) 17:07:50 

    バッパーが許されるのはせいぜい31,2歳まで。自分を見つめなおす旅とか40すぎた人間のすることじゃないわ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/04(月) 17:08:48 

    妻に訴えられた乙武洋匡氏 中東・欧州で自分見つめ直す旅

    +37

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/04(月) 17:08:49 

    まさしくこれ
    妻に訴えられた乙武洋匡氏 中東・欧州で自分見つめ直す旅

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/04(月) 17:12:11 

    帰ってきたら日本をディスりそう
    日本の障害者設備は欧州ではすべて基準に満たないお粗末さ、あちらは国民の意識も高い
    みたいなw

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/04(月) 17:15:25 

    見つめるだけでは治らん。いっそアレもなくしてしまえば??

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/04(月) 17:17:00 

    パワー系ダルマ

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 17:24:22 

    この人の金はどこから湧いてくるの?
    色々な職業についたけどどれ一つ長続きしてないよね。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/04(月) 17:25:13 

    手足有りでちんこだけ無く産まれれば良かったのに

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/04(月) 17:30:54 

    自分1人じゃ旅行出来ないんでしょ?
    何かしら迷惑かかるから、ほんと出歩くなよ。付いてく女もいかれてるよなぁ。

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/04(月) 17:31:39 

    でもその人ただのヤリチンですよ

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/04(月) 17:36:25 

    中東ってまた女を見つける旅じゃないの?(笑)

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/04(月) 17:41:49 

    この思い上がった眼差し、大嫌い。
    元妻はどこが良かったんだろう?こいつの。
    やっと洗脳が解けたみたいだから、慰謝料と養育費たっくさんもらって、今度こそ幸せになってほしい。
    彼女なら、まだ若いし再婚も出来るだろう。
    乙武は去勢しろ。
    あと、不愉快だからメディアに出るな。

    +32

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/04(月) 17:43:55 

    サポートの人も連れていってんでしょうね。
    地元の人に、ここの階段をあがらせよと言って迷惑かけないでよ。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/04(月) 17:46:00 

    自宅で自分を見つめ直せばいいじゃん

    ただ海外へ逃げて、旅行を楽しんでるだけでしょ

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/04(月) 17:46:39 

    うわあ、お前みたいなやつが海外で迷惑かけるなよ。じっとしてろ。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/04(月) 17:49:47 

    なんとなく向こうで性犯罪で捕まりそうな予感...

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/04(月) 17:49:48 

    本文読んだけど、胸くそ悪い。乙武が完全に悪いのに、子供の面会のこととか曲解した内容、乙武を美化して何のつもり?
    大嫌い。帰ってくるな

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/04(月) 17:50:06 

    旅行行く前に元奥さんと向き合えよー。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/04(月) 17:50:30 

    ひたすらキモい、トピ画だけで吐き気がする。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/04(月) 17:50:44 

    障碍者の(事実だったとしても)悪事を告発しても世論から
    叩かれる風潮があって小さい学生の頃の同級生や大学での
    同級生たちは最近になって当時の乙武の酷さを口にし始めた
    本が売れたりTVの人気者になって天狗になったんじゃなく
    昔から性格がねじまがってた
    予約説明なしでイタリアンレストランが自分の気に入らない
    対応だっただけで拡散晒ししてたでしょ
    そういう人間

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/04(月) 18:00:27 

    >>94
    電動車椅子でスイーッと走るとこ想像したw

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/04(月) 18:00:59 

    >>126
    あれと同じか。同和の権利?だっけ。
    タカリ屋か。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/04(月) 18:08:01 

    ゴーゴーバーも海外だっけ?

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/04(月) 18:11:52 

    その旅も1人じゃできなくて付き人がいるんだよねー
    なんかかっこ悪ー
    五体不満足が流行った父に読め読めとすすめられたけど読まなくて良かった

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/04(月) 18:14:49 

    117

    あーわかる。
    やってもらって当然、気を使われて当然みたいた態度。
    障害者がいるだけで周りに少なからず迷惑かけるんだから申し訳なさそうなしろよと思っ。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/04(月) 18:16:00 

    浮気の原因は自分にもあるとまで言ってくれた人が訴えてるって余程でしょ
    相手の優しさに甘えすぎたんだよ

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/04(月) 18:23:27 

    不倫していて何故自分を見つめ直す必要がある?
    不倫する前から、最初からわかってた事でしょうが。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/04(月) 18:23:46 

    中東に行くのは男尊女卑で男は好き放題できるから
    欧州は障害者の地位が高いからでしょ
    中東でひどい目に遭えばいいのに

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/04(月) 18:24:39 

    モラ男。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/04(月) 18:33:09 

    またダミー古市やオンナと一緒か?
    もう離婚したら不倫とは呼ばれないから、やりたい放題だな。
    紛争地域で現地の皆さんに世話を掛けないようにしろ。
    自分のことは自分でやれ。
    自分のことを自分でやれないような奴に旅行をする資格なんかない。
    別に帰って来なくていいぞ。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/04(月) 18:37:46 

    普通は日々の仕事をこなしながら、空き時間や休日に自分を見詰め直すくらいが忙しい一般人には関の山だが、乙武はヒマでいいな。
    どうせアレだろ。
    誰も構ってくれなくなったし、妻には提訴されたし、クサクサするから海外にでも行って憂さ晴らしでもしよう!ってやつ。
    セットしてくれる女を何人連れて行くんだ?

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/04(月) 18:40:11 

    中東?
    拉致られても絶対にSOSを出すなよ。
    勝手に行ったんだから、SOSを出されても全力でスルーするけどな。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/04(月) 18:43:52 

    元妻はそもそも奴隷要員として結婚してるからね
    モテてたけどあえて選んだ理由にあいつ自身の言葉で
    従順で逆らわない人間を選んだ的な発言があった

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/04(月) 18:44:15 

    この方の同級生と知り合いだけど、
    同級生からは当然評判が悪かったって。
    普通の人達とはいろいろ違うからもう関わらない方がいいと思う。

    でも利権やマスコミが担ぐんだろうな。

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/04(月) 18:49:21 

    >>117
    「誰かに何かをしてもらわざるを得ない」っていうのがプライドを損なうと感じて、お礼も謝罪もしないって人は健常者でも沢山いるよね。妻に絶対お礼を言いたく無い病のモラ夫とか。
    そういうのがたまたま障害者だったという話で、障害者特有の、というものでも無い気がする。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/04(月) 18:53:50 

    見つめ直す旅という名の旅行

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/04(月) 19:03:58 

    本気で見つめ直す気があるなら、日本ででも見つめ直せるよ。
    これからも日本に住むのなら、日本で見つめ直せばいいのに。
    逃げただけ。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/04(月) 19:04:25 

    この人にかける手間やお金、全てガザの現地支援あてた方が何億倍も有益。
    途方も無い悲しみが渦巻いてる場所だよ。
    自分探しなんて軽率過ぎるよ。
    イスラエルの人にも、ガザの人にも、失礼極まりない。

    近所の図書館の本全冊読破した方がよっぽど自分を磨けるよ。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/04(月) 19:12:13 

    学生の頃クラスに目の不自由な女の子がいたんだけどとっても明るくて優しくていい子で、「ありがとう」と「ごめんね」をとても適切に使える賢い子だった。
    なんでも手伝ってあげたくなって、沢山の人が周りにいたよ。
    障害あるから性格曲がることはあるのかも知れないけど、大人になったらもうその心の歪みは障害ではなくて本人の責任。
    この人に心の底から奉仕したいと申し出てくれる人がいるのだろうか。

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/04(月) 19:19:51 

    まず自分がモラハラをしてた、酷い夫だったと十分自覚してほしい!!自覚しない更生しない人多いので、、、された方は自尊心ズタズタに傷つけられます!

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/04(月) 19:27:21 

    >>177
    異常に歪んだ自己肯定が乙武のエンジンだから無理でしょ
    どれだけイヤらしくどれだけエゲツなく気に入らない相手を
    陥れるかに生きがいを持ってるから

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/04(月) 19:27:58 

    何回見つめ直しても一緒!帰国しなくていいよん!

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/04(月) 19:33:32 

    この人の職業は結局なに?
    収入はどこから?

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/04(月) 19:41:02 

    何カッコつけてるんだよ
    もっと昔からガザ地区に目を向けろ
    いまだに攻撃受けてるんだよ
    家族を愛せないやつにわかるか

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/04(月) 19:42:47 

    バイバイキーン!

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/04(月) 19:43:15 

    置いて行かれたら帰ってこれないでしょうね。車椅子もなかったら移動も無理でしょ?

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/04(月) 19:47:20 

    自分探し、自分を見つめ直し、、、とかいう建前の楽しい海外旅行。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/04(月) 19:48:24 

    付き添いなしで一人で行け

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/04(月) 19:54:25 

    さようなら

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/04(月) 20:08:13 

    でも、一人じゃないんでしょ

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/04(月) 20:26:39 

    アイドルが美容や成形で商品価値をあげるように
    メーカーからの最新義肢申し込みを断るのに余念
    のない乙武
    やっぱプロフェッショナルとしての意識の高さに
    ブレはないですね!さすがです

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/04(月) 20:28:28 

    見つめ直すにしても
    1人じゃ行けないでしょ
    1人じゃ生きられないんだから
    金がなくなったらどうすんのか

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/04(月) 20:32:53 

    まずは元奥様と子供と向き合いなよ。
    訴えられてるんだよね?
    逃げられていいね。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/04(月) 20:38:16 

    サッカー日本代表の吉田麻也のブログ見てください。
    吉田と乙武と布袋寅泰の写真があります。
    コメントには吉田選手にトラブルにならない生き方?を教えた模様。
    乙武のツイッターのアイコンって吉田選手のサウサンプトンのユニフォームを
    乙武にしたものでは?
    吉田選手は今大事な時だから近づかないでほしい。
    乙武と布袋も不倫三昧でタチが悪い。
    本当にやめてほしい。
    ちなみにその写真がアップされた後に乙武の奥様の裁判報道がありました。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:23 

    帰ってくるな

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:40 

    戦争で四肢以外にも、何もかもを失った方々に対して、ずっと殿様モードで人生歩んできた障害者様が何を語ることがあるんだろうね。
    別にこの人が、「章がい者タレント」だったらどうでもいいんだけど。 教師やって教育委員会の一員だった。っていうとこに嫌悪感を抱く。
    人に道徳を説く側が、道徳心欠けすぎでしょ!
    心底気持ち悪い。

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/04(月) 21:51:39 

    都合が悪いとこれだもんな

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:21 

    >>48
    五体不満足を出版した頃に比べてかなり人相悪くなってるよねw

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/04(月) 22:30:57 

    五体不満足がベストセラーで著名人になったからこんな性格になってしまったのかな?
    手足のない赤ちゃんのころの乙武さんをみて、なんて可愛いと仰ったお母様も悲しんでおられるのでは??
    人は権力と名誉を手にいれるとこんなにも変わってしまうんだろうか

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/04(月) 22:31:06 

    戦闘に参加してみれば?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/04(月) 22:37:12 

    >>48
    恐ろしいほどの朝鮮耳だよね
    あの冷淡な目つきと組み合わさると出自が。。。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/04(月) 22:52:47 

    一人でいけないくせに

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/04(月) 22:56:30 

    見つめ直しても性欲はきっと変わらない

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/04(月) 23:14:46 

    てか、紛争地帯に行って勝手に人質とかに
    なって、日本政府を巻き込む騒動にならない
    事を切に願います。。。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/04(月) 23:31:01 

    ひとりでは何一つまともにできやしない事を痛感すればいい。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/04(月) 23:36:25 

    自分を見つめる? 自分のち〇ぽ見つめる の
    間違えでしょうよ。 海外旅行でも お付きの
    人がいるんでしょう? その人にも
    『オレのち〇ぽ出せ!』って怒鳴るンでしょう。

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2017/09/05(火) 00:46:45 

    離婚したのに更に訴えられるとかどんな生活だったのかしら・・

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/05(火) 00:47:20 

    レストランで抱っこして入れろ!とか騒ぐなよ

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/05(火) 00:51:55 

    こいつ義足、義手付けられるのに意地でも付けないのは何で?

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/05(火) 00:57:40 

    自分ってものが、旅先に落ちてるわけないだろ。

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/05(火) 01:00:54 

    離婚したのに更に訴えられるとかどんな生活だったのかしら・・

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/05(火) 01:02:22 

    こりゃ、帰ってきて本書くね絶対

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/05(火) 01:06:18 

    ガザの状況については完全にこいつの勘違い
    ガザ=韓国 イスラエル=日本の例えが一番わかりやすいかも。
    (このブログ主はイスラエル寄りだが)

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/05(火) 01:11:38 

    その旅すら一人では行けない癖に何言ってんだか
    誰についてきてもらうのかな
    あの写メでち〇こ握ってた女性に頼むのかな

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/05(火) 01:20:21 

    また彼女連れての旅行なんちゃうの?

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/05(火) 01:36:46 

    アホだよなあ
    通常より何倍もの配慮や親切で生きてこれたのに
    つけあがるから

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/05(火) 01:38:31 

    金あるなあ
    ヤクザ障害者は

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/05(火) 02:18:59 

    サイコパス

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/05(火) 02:20:58 

    手足なくても、茎だけはついて生まれてきたのが、かわいそうだな。

    もともと、男性の中でも、性欲強い方だったんだろうな~。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/05(火) 02:23:13 

    元記事ちゃんと読んでないけど、>>1読むと、機関に招待されてガザ地区に入ったようだし、仕事の一部じゃん。
    場所が紛争地帯だけに、命の尊さとか行くだけでいろいろ考えさせられるだろうけど、招待されたとはいえ混乱地域によく行ったわーと行動力は感心した。この人の場合は介助者が必要だからその人は大変だっただろうけどね。

    +1

    -5

  • 218. 匿名 2017/09/05(火) 03:04:23 



    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/05(火) 03:07:03 

    紛争に巻き込まれて手足切断されろ

    +1

    -3

  • 220. 匿名 2017/09/05(火) 03:28:53 

    自分を見つめるも何も、結局海外でも人のお世話にならなきゃいけないんだよ?
    自分よりも、感謝の気持ちを持とうよ。
    障害が、あろうがなかろうがそれはみんなおなじだよね。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/05(火) 03:38:02 

    身体障害者は精力強いらしいよ

    +1

    -2

  • 222. 匿名 2017/09/05(火) 03:43:39 

    行くにしたって1人じゃ何も出来んじゃんw

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/05(火) 03:54:41 

    モンスター障碍者。以上。

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/05(火) 05:13:50 

    この人は今まで自分で稼いで、スタッフを雇える立場だったけどかなり横柄な態度だったんですよね。そんな罵声を浴びせられても何もかもお世話してあげるスタッフの方々は乙武さんから学べる事が沢山あったんだろうか、世界一心優しい人だなと頭が下がります。

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/05(火) 05:51:24 

    支え出産・育児をし、不倫の時でさえ謝罪してモラハラと恫喝に
    堪えてきた元妻への不条理について逃げる癖に更に大きな戦争の
    不条理についてとか相変わらずカッコイイ言葉だけはよく使う

    実際に横柄で理不尽でも障碍者を非難できない風潮に守られて
    元妻や介助者や店舗などを気に入らないたびに(時には晒しあげ
    てまで)攻撃し続けてきた生き物が綺麗事抜かしても説得力ない

    性格がいやらしい人を陥れるのが好きなタイプが下手に学業と
    弁ができちゃうと悪質だなってことごとく感じる
    街頭演説や弁論が得意で民衆に支持された某閣下を思い出すね

    今後も自己肯定と自己顕示欲が抑えられないから表に出てくるよ
    性格の悪さと目立ちたがりはブレないから

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/05(火) 06:06:44 

    その金子供と奥さんに渡せ

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/05(火) 06:22:00 

    この人の場合、自分を見つめなおす旅にも介助が必要だからなぁ…

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/05(火) 06:24:03 

    結局、親の育て方なのかなぁ…ってことになるよね…
    障害児を支えて辛いこともいっぱいあったろうに
    ご両親は偉かったね、からの、わがままに育てすぎ
    っていう目が辛いだろうな…

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/05(火) 07:12:25 

    強い子に育てるはずがドス黒く誰かを利用する子に育っちゃった

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/05(火) 07:15:36 

    モラハラに豹変したモトカレ、小学生の時私を苛めてた同じクラスの男、こいつと同じ目つきをしてるんだよね。
    挑発的というか、傲慢さが出てる目つきというか。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/05(火) 07:22:35 

    なんかこの海老原宏美って人もプロ障害者臭がすんだよね…映画にまでなってんけど…

    「当事者は楽しい、障害が治る薬があっても飲まない」って、健常者が優遇するのも税金使うのも手助けするのも当然のことだと思ってない?どんだけの人なの?

    相模原事件について障害者の立場から思うこと   海老原宏美 (創) - Yahoo!ニュース
    相模原事件について障害者の立場から思うこと   海老原宏美 (創) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ここに掲載するのは、渋谷のトークライブハウス「LOFT9」で行われた相模原事件を考

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/05(火) 07:50:14 

    旅出ても介助が必要なんだからさ、自分を見つめ直すも何もないわな。
    日常生活を支えてくれた人のこと考えて、自宅で反省しろよといいたい。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/05(火) 07:52:33 

    五体大満足のくせして、そんな不自由な体でどう楽しむの?

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/05(火) 07:55:22 

    『日本のパスポートでは』ってあるけど、この人のパスポートは緑色ではないのか…。
    なんとなく日本人的ではないと思っていたからちょっと意外。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/05(火) 08:37:53 

    本当に苦手だわ。こいつ。
    障害者様なんだよね。

    介護されて当たり前
    助けられて当たり前
    優遇されて当たり前
    税金使って当たり前
    女いたって当たり前

    旅に出ないと自分探せない系のやつは結局自分は探せないから。世の中旅人だらけになるわ。

    見つめ直すなら、今まで世話になってきた全ての人に本音で話してもらうんだな。

    暴言吐かれても自業自得。
    乙武さん、世の中全てあなたのために回ってるわけじゃない。
    たまには無視されて立ちつくせ。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/05(火) 08:46:03 

    乙武洋匡、海外へ逃亡wwww

    もう日本に帰ってこなくていいよ(笑)

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/05(火) 08:54:20 

    >>231
    >当事者は楽しい、障害が治る薬があっても飲まない

    ?恐ろしいモンスター障害者だな。
    こんな寄生虫生きてる価値ねーわ。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/05(火) 08:56:34 

    妻に訴えられた乙武洋匡氏 中東・欧州で自分見つめ直す旅

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/05(火) 09:24:12 

    こういう、自分の状況より悲惨な状況の場所に行って、
    そこで生きてる人たちとちょろっと交流しただけで
    「世界とは…自分とは…」みたいな発信するやつ、大嫌い。
    反省のふりして「今度は○○路線で行くか」って画策するタイプの人間てほんとクソ。
    ベッキーとかもこれからこういうお涙頂戴路線を画策してると思うわ。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/05(火) 09:36:39 

    旅しなくてもわからないのか?と私もいいたい。
    旅しなくても普通の人なら答え教えてくれるよ。
    あなたがなぜ訴えられそして非難されるのかを。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/05(火) 10:29:35 

    大の大人が海外旅行行かないと自分見つめ直すことも出来ないの?アホらし

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/05(火) 10:35:05 

    乙武んちって鏡無いの?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/05(火) 10:40:34 

    それより北朝鮮に行って豚に体当たりでもして来い
    で、二度と日本に帰って来なくていいからさようなら

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/05(火) 10:44:32 

    この人10年くらい前いじめの特集の番組で、「いじめられる方にも問題がある」って言ってたね。
    当時いじめを受けていたので、その時から乙武大嫌いになった。好い人面した胡散臭い奴。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/05(火) 11:03:33 

    戦災被害者の不条理に向き合う前に非人道的な扱いをした元妻と
    罪もないのに傷つく子供の不条理に向き合えよ

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/05(火) 12:39:13 

    お付きの人を巻き添えにしないで下さい
    1人では何もできないんでしょ?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/05(火) 13:23:28 

    もう外国行って永久に帰ってこなくていいよ。
    自己愛達磨~。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/05(火) 13:38:50 

    ひとりエッチとか楽しむ旅

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/05(火) 13:41:45 

    今までは世論に守られて真実を封殺されてたけど
    今後は告発しやすくなったからこれからが本当の
    正体がばれていくだろうね

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/05(火) 13:43:46 

    その内

    「中東で、両手、四股のない日本人の遺体、発見!!」

    なんてニュースが、飛び交いそう…

    でも、また不倫旅行か同行者は必ずいるでしょうね。一人では、切符や荷物を預ける事は出来ないから。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/05(火) 13:55:39 

    そのままISに引き渡して欲しい

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/05(火) 13:58:32 

    自分を見つめ直すて……www
    下の処理も自分で出来ないくせに。

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2017/09/05(火) 14:05:11 

    自分の人生見つめ直したいのは
    あんたの元妻だろ

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/05(火) 14:07:18 

    >妻に訴えられた乙武洋匡氏 中東・欧州で自分見つめ直す旅

    変な思想に染まって変な活動するようになるなよ!

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/05(火) 14:22:45 

    この人が性格悪いのって体のせいもあるんだろうか?
    手足が無いことで潜在的に劣等感があるから、自分は人とは違う!仕事だって出来るし女だってタブらかして不倫だって出来るんだぞ!ちょろいもんさ!どんなもんだい!
    って思わないと自分が保てなかったのかなぁ?

    でも性格が良い障害者の方だっているわけだし、やっぱり元々性格が悪いんだろうか。

    とちょっと真剣に考えてみたwww

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/05(火) 14:35:30 

    この人、自分に自信のない女性が好みとかなんとか言ってたの記憶してるけど、相手のそういうところにつけ込むんだからモラハラ、パワハラだよ。

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/05(火) 15:05:23 

    「自分を見つめ直す旅って素敵やん♥」

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2017/09/05(火) 15:12:07 

    あぁ、、、どすけべ、、、

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/05(火) 15:20:59 

    どうせ女がお世話係で同行してんでしょ。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/05(火) 15:44:49 

    >>255
    この人健常者だったとしてもモラハラ・パワハラすごかったと思うよ

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/05(火) 15:47:21 

    たぶん4輪駆動なら行ける
    現地でキャタピラー型とドッキングさせられればいいが

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/05(火) 15:56:39 

    >>1
    自分を見つめ直す旅って言っても 付きっきりで面倒見てくれる人が必要でしょ

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/05(火) 15:56:56 

    滞在先で風俗呼ぶよね絶対w
    ホテルの女性スタッフの皆さんもいちおう気を付けてほしい
    アングルの低さと障害を活かして何やるか分かんないから

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/05(火) 15:59:40 

    さよなら性欲野郎

    海外で迷惑かけるなよ性欲野郎

    あ、無理か

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/05(火) 17:29:20 

    なにしとんねん!

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/05(火) 18:14:37 

    典型的なモラハラ顔だなー
    この人を持ち上げてた人は、障害者だからってフィルターかけてたんじゃない?

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/07(木) 18:15:37 

    もうこの人障害者なんて関係ないでしょう!障害者でも立派な人はいる。乙武はどのみち人として最低。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。