ガールズちゃんねる

いい下着教えて下さい!

125コメント2017/09/18(月) 01:28

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 15:49:59 

    胸の形がよく見えるものや、お尻が崩れないものが知りたいです。
    トラタニの下着が気になってますが、高いのでお手頃なものがいいです。

    +27

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 15:50:27 

    なんだかんだワコール

    +188

    -8

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 15:50:34 

    ワコール

    +88

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 15:51:11 

    いい下着教えて下さい!

    +5

    -20

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 15:51:15 

    私の体の形にはワコールが合う。

    +34

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 15:51:51 

    トリンプもいいよー

    +79

    -17

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 15:52:00 

    今ユニクロでブラジャー二枚で三千円だって
    千円お得らしいよ
    私はユニクロのブラジャー気に入ってつけてる。ワイヤーがないから締め付け感が薄いしぴったりフィットするしなにより生地の肌触りが好き

    +87

    -20

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 15:52:04 

    しまむらへgo

    +9

    -18

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 15:52:18 

     
    いい下着教えて下さい!

    +4

    -26

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 15:52:50 

      
    いい下着教えて下さい!

    +4

    -35

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 15:52:59 

    ワコールのサルート

    +86

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:06 

    いい下着教えて下さい!

    +94

    -11

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:08 

    天使のブラだっけ?あれらワコール?どこのメーカー?

    +7

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:11 

    スロギー気になってる。

    +80

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:13 

    参考までに、現在はいてるやつをあげてほしいな
    何色がタイプなん?

    +2

    -32

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:17 

    さっきがら画像のチョイスが昭和なんだがwwwwww

    +184

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:19 

    いい下着教えて下さい!

    +9

    -23

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:19 

    >>4
    数日前から随分と甲斐智枝美を推すね(笑)

    +89

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:22 

    私はWacoalが相性いい

    +16

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:32 

    ワコールのステマトピだろここ

    +16

    -7

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 15:54:16 

    しまむらの綿100%がおすすめ

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 15:54:26 

    良い下着は男に見せる用ではないやつです。

    +141

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 15:54:29 

    さっきからグラビアはってる人、画像のチョイス古すぎるでしょ(笑)
    しかもめっちゃ貧乳(笑)

    +89

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 15:55:18 

    甲斐ウザイ
    かまってちゃんかバブー

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 15:55:58 

        
    いい下着教えて下さい!

    +5

    -28

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 15:56:09 

    ワコールならリボンブラがいいよ

    安いけどグンゼやATSUGIもいいと思う

    +82

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 15:56:22 

    UNIQLO
    いい下着教えて下さい!

    +27

    -36

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 15:57:08 

    >>13
    トリンプ。
    スリムタイプとグラマータイプがあって私は乳の上部に肉がないからグラマータイプ使ってるんだけどふっくら綺麗に見えていいよ。

    +50

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 15:57:15 

    真里ちゃん職人が消えたと思ったら甲斐智枝美職人登場

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 15:57:24 

    デザインも使い心地もトリンプが好きです!

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 15:57:36 

    JKの白パンツ最強!!

    +2

    -29

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 15:57:54 

    ワコールのパルファージュ
    とても可愛い。
    20代の女性が身につけたら、可愛いと思いますよ。

    +78

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 15:57:55 

    >>1
    下着も良いけど形が気になるなら、筋トレが一番だよ。

    +2

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 15:58:14 

    下着メーカーのは確かにいい
    ただ高いからといってボロボロになっても身に付けてるとモチベーション低くなるよね
    ユニクロとかとうまく使い分けるのが一番いいんじゃないかな

    +70

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 15:58:31 

    ワコールのサルートをつけてる人は
    下着がトップスに響いたり、透けたりしそうですが、
    どうしてるの??

    +85

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 15:58:54 

    >>15
    ここに来てはいけない奴だろ!!
    お家へお帰り!!!

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 16:00:02 

    >>35
    確かにそうだわ
    夏は特にひびくね
    薄手の洋服の時は違うのにするよ

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 16:00:05 

     
    いい下着教えて下さい!

    +3

    -22

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 16:00:56 

    あーあトピ画が甲斐智枝美に…

    +4

    -8

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 16:02:10 

    ワコール嫌い
    ステマがスゴイ

    +7

    -27

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 16:02:22 

    ブラデリスは補正効果はコルセットのようにあるけど
    値段が高いのと、体型が少しでも変わるとヨレて修理行くのがだるくて続かなかった
    スレンダーで貧乳に悩んでる人にはオススメ

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 16:02:57 

    下着なのになぜ水着のトピ画
    しかもチョイスに昭和臭

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 16:03:01 

    ノーブラです!!
    アラサーですが子供二人産んで巨乳になりましたがダイエットして痩せてCカップになりました。

    +0

    -24

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 16:03:20 

    ヴィクトリアシークレットの下着を買ったんだけど、デザインはかわいいけど、、って意見聞いてたから実際どうなのか不安だったけど、パッドなしでも綺麗に盛れる!
    やっぱり下着のメーカーだから良かった

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 16:03:57 

    トラタニって知らなかったから
    ググったけど
    トラタニで高いなら
    サルートとかオススメしてもダメよね?

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 16:05:07 

    >>34
    でもそれなりに値段するものって
    ボロボロになりにくいんですよね(°▽°)

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 16:05:14 

    水着貼ってるのおっさんか?

    +44

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 16:05:23 

    普段使いはaimerfeel
    お休みの日はユニクロ
    安いから、少しよれたらためらいなく捨てられる

    aimerfeelはギャルっぽいイメージだけど、最近シンプルで盛りに特化したのおおいから普段使いはちょうど良い

    気合入れる時は、サルート、ブラデリス

    +58

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 16:05:29 

    家ではノーブラ
    銭湯行くと婆さん達の垂れ乳が羨ましくなる。

    +5

    -9

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 16:06:16 

    機能性みたらトリンプが最強

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 16:07:26 

    年寄りなったらむしろブラジャーしなくて済む。
    うちの婆ちゃんなんかブラジャーしてないよ。
    ブラジャーは胸が苦しくなるらしい。

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 16:10:17 

    トラタニ!!
    知ってる人居たんだ!
    会社のおばちゃんに良いって言われて買った事あるよ!
    何かその時調子に乗って5枚くらいまとめ買いした。
    まぁまぁ良いのかな?と思い履いてたけど、その後旅行先でイオンでパンツ買ったら全然遜色無く感じたw

    saluteとかでデザイン性重視だったらsalute買う価値ある!!
    って思って買ってるけど、もうトラタニを求める時はイオンでいいやって思うよ。

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 16:10:31 

    >>51
    ばあちゃんになるまで待てるか!

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 16:11:37 

    >>46
    なるよ…とくにパンツの方は関係ないよ…

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 16:14:24 

    最近ブラジャーきつくて胸を晒しで巻いてる。
    巨乳すぎて姿勢が悪いから晒しがオススメ。

    +4

    -14

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 16:15:02 

    主さんの年齢にもよるよね!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 16:17:43 

    U65のFかGなんだけど、本気で売ってない
    あったー!と思うとなんかカップの形が合わなかったり…

    +6

    -13

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 16:18:28 

    ユニクロのノンワイヤーがお気に入りだったんですが、背中にお肉が流れてると最近気づきました。
    ユニクロ使い始めて5年、30代後半アラフォーです。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 16:19:33 

    私もスロギー気になってます。
    基本可愛さよりも機能性重視で、付けていてもストレスフリーなものが好きです。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:18 

    お尻の肌質?(ニキビ、くすみ)綺麗にしたいなら
    安くて良いから綿100%のショーツ
    5000円近いショーツも、ナイロン入ったの多い~

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:22 

    >>59
    スロギーのショーツを使ってます。
    柔らかくて食い込まないから物理刺激で蕁麻疹が出る私でも大丈夫です。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:59 

    綿の下着をつけるとかぶれます。

    +0

    -12

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 16:27:39 

    ベルメゾンはそこそこ着け心地良いよ。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 16:28:01 

    下着上下セット平均
    4500円以上のものを買ってる人はプラス
    それ以下の人はマイナス ください!
    ちなみに私はセットで2200円の使ってます…

    +72

    -63

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 16:28:45 

    画像見て草

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 16:30:18 

    ガッチガチに固める巨乳用のブラがほしい
    揺れてうざったい

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:08 

    前はデザインが可愛いし、サルートが好きでした。
    最近はブラデリスが好きです。

    私は悲しいかな、貧乳な上に離れ乳なので。。
    ブラデリスはしっかり脇肉を集めてくれて補正してくれます。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 16:37:02 

    胸ないならエメフィール

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 16:37:06 

    脇肉キャッチャー

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 16:37:38 

    >>25
    こんな画像貼るの暇なオジサンだろうな
    気持ち悪い 男来るな

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 16:42:10 

    甲斐さんお亡くなりになってるんだよ不謹慎だよ

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 16:51:34 

    トピズレごめん。
    これどこのか知ってる人いる??
    いい下着教えて下さい!

    +7

    -7

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 16:52:36 

    大きい声では言えませんが…
    ヒラキの下着が安くて良かったです。
    安すぎてヒラキで買ったなんて言いづらいくらい。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 17:00:49 

    >>7
    私も昨日ユニクロで二枚買ってみた☆
    ワイヤーなし初だったけどなかなかいい。。!
    ただもう見せる相手がいないからだけど笑っ
    若い子にはもう少し可愛いデザインでればいいな~☆

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 17:11:05 

    >>64
    私自分の為につけるヤツは5000円以上で男に会うときは安いヤツにしてる。
    バカ男だから下着の扱い乱暴に扱うからね。そんなヤツにいい下着は勿体ない。

    +19

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 17:21:34 

    アラフォーだけど、チュチュアンナと
    アモスタイルでちょくちょく買ってますよ♪
    お値段安いし、かわいいのが好きだから♪

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 17:22:37 

    意識を上げるために久々にワコール買いました。上下で一万以上しましたがやっぱり良いものだと思うので大切に使おうと思います。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 17:24:16 

    授乳が終わってから胸がペカペカして、サイズは測ってもらっても変わっていなかったのですが、今までのブラが合わなくなってしまいました…。
    卒乳した胸に合うブラとかありますか?

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 17:24:29 

    ずっとスロギーだったけど、同じタイプなら
    ワコールのきちんとブラのほうが良かった。
    ワコールは取り外し出来るカップの質がいい。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 17:25:57 

    >>69
    私も脇肉キャッチャー

    どんどん値段が上がってくけど、もう他のは使えないからsaleの時とかにまとめて買ってる

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 17:26:03 

    今日やってた通販番組で見たジニエブラが気になる30歳。
    妊娠中にGUのブラフィールが気に入って、2人産んでからもずっと愛用中です。
    垂れてきてるのを痛感してるけど、下着を試着しに行く時間もない…
    このトピ参考にさせてもらいます。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 17:32:00 

    主の言ってるトラタニは矯正下着みたいな奴なの?
    お洒落やレースの綺麗な下着と言うよりも、ボディラインを重視する下着を探してるんですか?
    良い下着=楽ちんでお洒落と思っている私にはちょっと窮屈そうな下着に感じました。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 17:49:38 

    シュットっていうブランドの下着が可愛くておすすめです(^^)
    親会社はチャコットです!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 18:23:17 

    オルビス一筋。
    意外としっかり作られてるのにワコールほど高くないし、ほんとオススメです!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 18:43:49 

    >>76
    私もアラフォーだけどアモスタイルで買ってます。
    安いので素材がチープ感あるしデザインも似たり寄ったりだけど、フィッターさんにみてもらえるから利用してます。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 18:50:49 

    >>14
    スロギーは楽だけど、カップじゃない部分?下のところがずり上がるというかめくりあがるのが
    嫌。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 18:55:20 

    >>86
    わかる。太っているor胃がぽっこりさんなのでは?めくれてもなおせばいいだけ。その手間差し引いても締め付け0だし本当にラク。私は好きだよ?

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 19:16:31 

    27歳主婦です!
    アンフィが好きでよく買いますが、結婚してからはユニクロのワイヤレスブラ率が高くなりました。笑

    ユニクロのブラは、形を綺麗に保つ力は無いけど、付け心地がかなり良く、たとえ寝てる間につけても気にならないです!

    皆さんは下着を何着持っていますか?
    私は7着ぐらいです..

    まとめて買って、その数だけ古いブラを捨ててます!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:56 

    いろいろ試したいんだけど、結局値段と質でワコールのリボンブラになる。32歳、Eカップ、垂れ気味&離れ気味ですが、きれいな形にしてくれる。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 20:07:36 

    >>54
    それ選択表示守って洗濯してないでしょう?
    守って洗濯すると全然寿命ちがうよ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 20:29:39 

    ブラデリスに興味のあるアラサーです、最近ハリがなくなり、少し垂れてきた気が……。
    お店で測ってもらうべきなんでしょうが、何となく気が引けて、ネットで買おうか悩み中です。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 20:42:03 

    26歳
    アンフィとかアンフィフルフル?の世界観が好きで使ってる!

    今数えたら10着あった!

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 20:44:49 

    ブラデリス、最初はネットはやめた方がいいよ。寄せると極貧の私もCにアップ。パットも左右違う大きさで調整してくれた。高いのにネットで失敗したらもったいない。
    ただ、私は寄せるの面倒になってあまり使わなくなってしまった。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:31 

    10年以上ワコールのサルート使ってます。
    最近妊娠して苦しくなってきたのでスロギーに変更。
    可愛いマタニティ下着をさがしてますが、なかなか無いですねー。

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 21:05:13 

    >>57
    F65もG65も昔よりは種類豊富じゃないかな。
    私もI65なので、しっくりくるもの中々見つからず大変なので気持ちはわかりますけど。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 22:29:19 

    自分ではUNIQLO気に入ってるんだけど、何故か彼氏受けが悪い。

    会ってそういう雰囲気になった時に、この下着ってエロさがないよな?って言われた。
    オマエの為に着けてんじゃねえよって内心思ったけど、そうかなぁってお茶濁しておいた。

    +22

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 22:36:22 

    GUNZEのトゥシェ。
    さりげなく若い人向けラインもあります。

    最近はフューチャーブラというひびかない系ノンワイヤーが気に入ってます。


    いい下着教えて下さい!

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 22:56:13 

    着心地も重要ですが、男ウケというか女らしさはまだ捨てたくない既婚30代です。

    オバさんぽくなくて、多少盛れて、着心地すら良い一品をずっと探しています。

    ピーチジョンの高級ライン、SALON by pjってどうですか?

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 23:04:46 

    トラタニは日本製品のオススメトピで知りました!

    トラタニはショーツだけなんだけけど、ゴムの締め付けでお尻の脂肪が下がるのを防ぐとかそんなのでした(^.^;
    お尻の横が窪んでいるので考えたのですが高い。
    ワコールも人気みたいですが、上下で1万はとても…(>_<)
    他の下着メーカーはどうなのでしょう?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 23:10:39 

    ショーツの足のつけねの部分が食い込むようになって辛いです。良いのあったら教えて下さい。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 23:30:30 

    普段はUNIQLOのノンワイヤーですが、久々何気なくピーチジョンのぞいたら、お花のブラとやらが売ってて可愛くて買おうか悩み中です…
    すずらんがツボなんだけど、既婚で1歳子持ちの今年30歳、さすがにきついですかね…??

    ➕ あり
    ➖なし
    いい下着教えて下さい!

    +71

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 23:58:29 

    ユニクロの響かないペラペラのショーツをずっと愛用しているのですが、実際はどうなんでしょうか?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/05(火) 00:07:33 

    どうでもいい時はユニクロ
    彼氏と会う時はヴィクシーかEtam
    高価な洋服を着る時はシャンタルトーマス

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/05(火) 00:15:57 

    トラタニと同じタイプで、少しお安い、ボデイヒンツの超立体パンツ愛用中。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/05(火) 01:43:33 

    アンダー65〜70くらいででAカップなんだけど、盛りすぎない(脱いでがっかりされない)、かわいい、つけてて辛くないブラないですか…?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/05(火) 02:14:49 

    >>91さん

    ブラデリス、
    最初の1枚だけでいいので、お店でフィッティングして買うのをオススメします!
    正しくフィッティングしてもらうと、1~2カップ(その場で)変わりますよ!
    私は貧乳ぺちゃんこですが、人生で初めて谷間ができました!

    ちなみにブラと同じ柄の別売ショーツは、あまりオススメしません。。。高いけど履き心地悪いです。
    桃パンツシリーズは試してないのでわかりませんが。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/05(火) 05:56:58 

    刺繍のやつ、ババくさいから嫌だわ。

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/05(火) 07:24:52 

    トピずれだけど、
    以前ユニクロでブラコーナー見てたら近くに居たいちゃいちゃ20代カップルの彼氏が私の背後を通る時に
    「だっせー。あんなのしてるの絶対やだ」と言い、そこから彼女の機嫌が悪くなったのを察するに普段使いで愛用してたのかなと思った。
    戸惑う彼氏を見て「彼女さんグッジョブ」と心の中でつぶやきました。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/05(火) 07:44:13 

    セラムン下着でこの夏は決まりっ★
    いい下着教えて下さい!

    +1

    -14

  • 110. 匿名 2017/09/05(火) 10:03:29 

    ユニクロのノンワイヤーブラが快適で何年も愛用してたんだけど、アンダーが赤くなるし(どちらかというと痩せのほうです)ニキビも出来たり消えたり激しいので思い切って綿100%のグンゼに買い替えたら肌荒れがなくなった!

    でもデザイン性がイマイチ

    綿100%でカワイイのをご存じの方がいらっしゃったら教えて欲しいです

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 10:05:19 

    アモスタイル
    接客いいし何よりフィッターさんが良かったから
    昔ワコールを覗いたら凄く上から目線の挨拶されて大嫌いになった
    ワコール系列のアンフィも接客雑でフィッターさんに相談するのも嫌で買わずに帰った

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 10:17:43 

    普段使いはワコール
    寝るときや休日はユニクロブラトップ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/05(火) 12:56:07 

    叶姉妹も愛用オーバドゥ
    いい下着教えて下さい!

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 12:58:06 

    >>111
    逆だ。アモスタイルの店員はどこも愛想悪いからアンフィー行ってる。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/05(火) 13:04:47 

    やっぱりインポートの下着がカワイイ。ビクトリアシークレットもっと店増やして欲しい

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/05(火) 14:29:32 

    ワコールとかって、どこで買ってますか ?
    ワコールのブラが販売されているお店がわからない。。

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/05(火) 15:28:19 

    >>35
    レース結構ゴツいよね(^^;)
    それに高い…
    愛用してる人はかなりお金あるんだろうなー(´・_・`)
    羨ましいよ…

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/05(火) 15:28:51 

    >>116
    イオンとかデパートの下着売り場とか?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/05(火) 15:33:26 

    >>101
    下着なんか他人に見せるわけでもないんだから何着てもいいでしょ
    あ、マルタのやさしい刺繍って映画知ってる?おばあちゃん達がランジェリー作って売る話なんだけど、あれ見てたらおばあちゃんになっても可愛い下着つけよう!と思えるよ(o゜▽゜)o

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/05(火) 18:25:18 

    >>98
    私もSalon気になってます
    オシャレで淑女っぽいレースのアイテムが多いですよね。
    いい下着教えて下さい!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/05(火) 22:49:21 

    >>35

    キャミソール着れば大丈夫ですよ。

    Tシャツとか、1枚で着るような服の時はサルートつけません。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/06(水) 09:19:45 

    ワコール。
    高いし他に可愛くて安いの見つけて浮気するけど、
    結局ワコールに戻る。
    もう一筋でいると決めた。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/06(水) 16:29:45 

    >>109
    残念‼︎今年の夏は終わったよ〜。
    封印しなー。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/06(水) 19:25:03 

    >>106
    91です、たくさんアドバイスありがとうございます!お礼が遅くなって、ごめんなさい。
    勇気を振り絞って、フィッティングしてこようと思います。背中とか脇のお肉が気になってきてて、どこのブラを買うにも、大体だったので……。
    今月誕生日なので、自分へのプレゼントにしようと思います!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/18(月) 01:28:30 

    >>124さん

    106です。コメントにお返事いただけるなんて嬉しい!

    お誕生日おめでとうございます(^ー^)
    下着、良いの見つかりましたでしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード