ガールズちゃんねる

この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

133コメント2017/10/04(水) 09:08

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 14:42:29 

    この際、天海祐希を語ろうではないかPart2でございます。

    宝塚時代からでもよし!
    退団後から現在のゆりちゃん(天海さん愛称) をさぁ、語りましょう!
    嫌いな方はご遠慮願います。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +78

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:01 

    かっこいいし綺麗!
    気さくで気取ってないところも素敵!

    +191

    -6

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:05 

    どの際?

    +20

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:19 

    あきらめて!

    +2

    -14

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:22 

    いい加減目覚めなさい・・・?

    +26

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:26 

    the・宝塚って感じ
    かっこいい

    +114

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:35 

    こんな素敵な方、、、見たことない!

    +105

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:41 

    鼻詰まった話し方が嫌い

    +7

    -38

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:42 

    結婚には興味なかったのかなぁ

    +5

    -17

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:46 

    女優としても好きだけど、ミニオンの映画のスカーレット(悪役)がいい味出してて面白かった!

    +101

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:54 

    この際ってどういうこと??w

    +11

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 14:44:00 

    脳梗塞だか病気?はもう大丈夫なのかな?

    +7

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 14:44:28 

    石田ゆり子とのバーの番組
    楽しかったな

    +104

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 14:44:29 

    身長172cmはありそう。
    しかしなんであんなに若いんだ?
    是非美容本出してほしい!!


    +116

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 14:44:34 

    >>9
    いろいろ話題になった人がいたから、興味がなかった訳じゃ
    ないと思う。縁がなかった。

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 14:45:08 

    石田ゆり子とバーの設定でわちゃわちゃやる番組が好き!

    +85

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 14:45:18 

    小さい頃女王の教室みて怖い人だと思った記憶

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 14:45:36 

    BOSSとか刑事ドラマが似合うイメージ

    +114

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 14:45:37 

    もう50歳ってことに驚き

    +120

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 14:45:38 

    水曜日の情事の時も
    爽やかで可愛い!

    bossの時はカッコイイ
    大好き天海祐希さん。

    +77

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 14:47:14 

    マツコと一緒にグータンヌーボ出てた回、YouTubeにあるんだけど何回も見た!
    さりげない気遣いに溢れ、気さくさ、全く気取ってない感じ、所作の美しさ、天海さんのよさが凝縮されてる!プラス、男らしいサバサバイメージとは真逆の、普通に普通の女性というか女の子らしさも見れてさらに好きになった。

    +91

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 14:47:22 

    >>14
    172cm。
    でも1cm縮んだらしくYahooだかで載ってた映画のインタビューで171cm表記になってた。

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 14:47:43 

    吉川晃司とお似合いだと思ってました

    +74

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 14:48:01 

    離婚弁護士とBOSSのドラマが好き。

    +70

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 14:48:19 

    あんな綺麗な50歳なかなか居らん

    +90

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 14:48:45 

    ショートヘアの方が似合う

    +3

    -11

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 14:49:42 

    あの声も似合ってる!
    高い声だったら、ドラマの役も違ってたのでは?って思う。

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 14:50:55 

    BOSSで、本当に大好きになった。竹野内豊とのコンビが絵になりすぎた。二人のキャラクター、相棒感最高だった。

    個人的にもう一度、戸田恵梨香と共演してほしい。二人とも神戸つながり、サバサバでお笑い好きで、よく笑う所とか、結構共通点あると思ってる。

    +83

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 14:51:07 

    こんな衣装きて歌って踊ってたなんて
    信じられない。綺麗だね。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +112

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 14:51:23 

    この人の宝塚退団のニュースがワイドショーでやってたのうっすら覚えてる

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 14:51:26 

    え?50歳なの⁉︎
    見えない、凄く綺麗

    +95

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 14:52:18 

    ちょっと演じる役を冒険してみてほしい。

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 14:52:35 

    宝塚退団の時の歩いて去るあのシーンを覚えてる。颯爽としてカッコ良かった。

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 14:53:08 

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 14:53:31 

    宝塚出身なのに大女優ぶらないし、気さくでお茶目で格好良いから好き

    +87

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 14:54:07 

    ミニオンズのスカーレットの吹き替えハマり役だよね。

    バナナ~~!!のとこ好きだわ。

    +49

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 15:00:11 

    サバサバとしていて、嫌味のないところが好き。

    +35

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 15:04:32 

    フジテレビでやるスナックのママ、あれ面白い。

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 15:05:40 

    ミニオンズの天海さんの声優見たさにまたDVDレンタルしたよー
    吐息交じりだったり激怒の野太い声が本当にセクシー!

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 15:07:30 

    身長170ぐらいなのか!
    もう少し高いイメージだったから相当小顔そう!
    以前宝塚を見に行った時(みりおエリザベート)に端にいる方でも小顔でびっくりした!

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 15:11:03 

    聴いたところによると、天海さんはお母様にそっくりなんだそうだ。

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 15:12:28 

    弟の子供(甥っ子)からは「パパ姉」と呼ばれてる天海さん。

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 15:14:16 

    日比谷に引退公演観にいった〜
    サントリーのピコーという紅茶でチケットが当たるという懸賞
    死ぬほど飲んで応募しまくった
    一緒に行った連れは今頃になって
    『えっ、観にいったアレって天海祐希のだったの⁉︎』

    しゃーないか
    二階席だったしねぇ〜w

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 15:15:57 

    女に好かれる女って感じ
    男にはたぶんあんまりモテなさそう。
    そこが好きだけど。

    +43

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 15:18:03 

    >>43
    uccのレイスビーホールじゃないかな?
    ucc協賛でcmでてた。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 15:19:38 

    ミニオンズ、何回も見た。
    「とっても凶悪♡」の艶っぽい声から、男性顔負けの「バナナァァァ!」まで、振り幅がすごくてびっくり。

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 15:20:55 

    視聴率は悪かったけど「chef」の天海さん好きだよ!最高に美味しい!

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 15:31:04 

    宝塚時代からゆりさんに憧れ続け、宝塚目指してレッスンしてました。卒業公演も観に行きました。トップになられても全然飾らず、自然体でいるところが大好きです。女優さんになられてさらに役柄の幅が広がって一段と魅力的。こんな女性になれたらいいなーと思います⭐

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 15:35:59 

    幼稚園の先生が
    「ゆりちゃんはお芝居が上手ね」と言わなかったら、
    女優の夢も無かっただろうし
    中学時代の担任の先生が宝塚ファンじゃなかったら、
    宝塚を受験するきっかけなかったかもしれない。

    たぶん建設関連(実家が小さな建設会社)の仕事してたんじゃないかなぁとか思う。

    天海さんの幼稚園時代の先生と中学時代の担任の先生、ありがとう!!

    +87

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 15:45:57 

    この公演。前から4列目で観れた!!
    幸せだったなぁ~。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +60

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 15:46:23 

    ミニオンではケビン推しの天海さん

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 15:47:41 

    ゆりちゃんが退団発表してから、FRIDAYが毎週のように特集記事を出してた。
    そんな扱い、ゆりちゃんぐらいだと思う。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 15:50:44 

    >>43

    懐かしい!!
    私も、友達と必死になって飲んでたww
    当たらなかったけど…。

    確か、大劇場でもオリジナルカバンに紅茶とポスターセットで販売してた。
    全部買ったww

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 16:04:46 

    作家の村上隆がなぜかいきなり叩いてた。
    女優は頭良くないと無理、馬鹿じゃ務まらない、天海祐希なんてどうなの?ダメでしょう、みたいに。
    まぁいわゆる美人じゃないし女の園の宝塚女優だから、男性からの支持は少なそうだからかな。

    +5

    -24

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 16:10:47 

    >>54

    すごい言い草。
    自分の好みじゃないってだけっぽい。

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 16:10:53 

    このCM大好きだった。
    また、やらないかなぁー
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 16:12:37 

    始球式でもバラエティでも気取ってなくて、一生懸命な所が好き。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +54

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 16:14:12 

    宝塚時代の映像でタキシード見たけど惚れるわ

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:23 

    子供いないの?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:31 

    宝塚の引退公演に行ったのに
    子供過ぎて、お姫さまみたいな娘役さんばっかり見ていた自分が嫌い

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 16:20:55 

    キントリのシーズン3も、またいつか制作して欲しい。楽しみに待ってます!

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 16:22:04 

    何かのインタビューで、ファンに顔向けできない事はしない。って言ってるのを読んで、ずっと応援していこう!!って思った。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +54

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 16:23:46 

    会社の上司が昔新幹線で見たらしい。
    天海さん含めた宝塚の方が数人で乗ってきて、皆さん背が高くて凛としてて男性から見てもめちゃくちゃかっこよくて圧倒されたそうです。
    普通の男じゃ声も掛けられないよねと言ってたけど、実物が見れるなんてほんと羨ましい。

    +51

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 16:24:32 

    劇団新感線での天海さんも素敵ですよね。
    特に阿修羅城の瞳が一番好き。

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 16:29:51 

    前トピはこれですね。

    この際、天海祐希を語ろうではないか。
    http://girlschannel.net/topics/1163866

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:26 

    麗しい。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +43

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:30 

    YouTubeで35歳の頃バラエティに出てたのを見たけど今と変わってなくてびっくりしました。
    整形したような不自然さは一切ないのに若々しくて50歳とか信じられません。

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 16:33:35 

    『スナックあけぼの橋』またやってほしい!!

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 16:36:44 

    Wゆりちゃん また観たいです!
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 16:36:58 

    >>23
    結婚して欲しかったー

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 16:37:22 

    >>67

    そうそう。
    ゆりちゃんって昔の映像見ても違和感がないよねー。凄すぎる…

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 16:38:16 

    あの肌の美しさはあの世代の女優さんで一番だと思う。秘訣を知りたい

    +50

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 16:38:56 

    >>70

    私は、吉川晃司より付き合ってないけど佐々木蔵之介の方がいいな。

    +43

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 16:46:33 

    上司にしたい芸能人1位は納得

    この方が出てきて、芸能界のポジションが大きく変わりましたよね

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 16:52:03 

    この間の舞台で出待ちしてたら、素早く支度を終えて一番に出てきて「お疲れ様~みなさん気をつけて帰ってくださいね」と颯爽と帰っていかれた。あまりにスマートな優しい振る舞いに感動すら覚えました。やっぱり素敵な女性ですね。

    +44

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 16:53:29 

    独身女の本音はガルちゃん民と変わらないよ、きっとw

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 17:00:35 

    天海祐希さんと久世星佳さんの組み合わせの時が好きだった(^^)

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 17:02:07 

    ミニオンズの声優をして、ミニオン大好きになったというのがかわいい

    グッズ買いに行ったらしい

    ケビンが1番好きなんだって

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 17:13:18 

    もちろん全てが素敵なんですがわたしは声から惚れました・・・♡
    宝塚好きの母とは対象なアンチ宝塚の私がハマったのでめちゃビックリされました。
    100%叶いっこないですがど、今でも一度でいいので宝塚メイクで男役姿が見てみたいです(ฅωฅ*)
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 17:24:06 

    >>43
    わたしも飲みまくったー!
    当たらなかったですけど・・・
    レイスビーホールじゃなかったですっけ?
    CMの「レイスビーホールを飲んで宝塚ね!」っていうゆりちゃんのナレーションが可愛かったです(^-^)

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 17:34:04 

    宝塚時代の男役もステキでカッコよかったけど(宝塚ファンの友人からDVDを観させられまして・・)女優さんの方が好印象!

    刑事 弁護士 教師を演じてる彼女が好き!それと、映画[千年の恋]での光源氏は・・・もう・・幻想的で ため息ものの美しさ!(男優では けっして出せないと思う・・)

    ご本人の性格も サバサバして姉御肌っぽいよね! 女性からも男性からも慕われ頼られてるかんじがする。

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 17:37:46 

    [ゆりちゃん]とは 彼女の本名である 中野 祐里(なかの ゆり)から そう愛称されているんですよ。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 17:56:56 

    >>77

    よかったですよねー。
    ゆりちゃんがトップの時に、のんちゃんが、いてくれて良かった。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 17:58:19 

    真琴つばささんも忘れないでー
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 17:58:46 

    昔、ASKAと不倫疑惑あったけど本当なのかな。

    +3

    -21

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 18:05:49 

    私も宝塚の時から大好きです。
    ヅカ愛称のゆりちゃん呼びが本名の為に、失礼だと仰る方もいるけど、天海さん自身は何と呼んで頂いても大丈夫ですよとインタビューで答えてます。だから私は宝塚の時からずっとゆりちゃんです。ゆりちゃんて可愛らしい名前!そして天海祐希がまた素晴らしい芸名!
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 18:07:45 

    ドラマ女王の教室 阿久津 真矢 も外せない!

    全身黒尽くめ・シニヨン 怖かったけどキレイだったなぁ~

    「いい加減に 目覚めなさい!」
    「イメージできる?」

    言動は問題の本質を児童自身が考え、解決させる力や強靭な自立心を培わせるという趣旨の考えから来ており、冷徹な独裁者として振る舞いつつ、内心は誰よりも生徒のことを第一に考えている。

    そして、教育に対する信念は極めて強固で けっして曲げない。

    「教師を辞めようと思ったことは一度もありません」
    「自分のことを良い教師だと思ったことも一度もありません」

    問題の本質を生徒自身で考え、協力して立ち向かう勇気、解決する力と自立心を培わせようとする趣旨と思惑から、生徒に厳しく振舞った。だけど 内心は どの教師よりも生徒のことを第一に考えていた。

    そして、ラストシーンで 神田和美への微笑み・・・

    (T_T) 天海祐希さんが 演じてくれてよかった・・・・

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 18:10:23 

    ずっと映画やドラマや舞台で忙しかったから今は少しお休み期間ですよね?大病もされているので無理しないでゆっくりとお休みして欲しいです。でも本音を言えばテレビでたくさん天海さんが見たいです笑

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 18:12:41 

    >>45
    ゆりビルがいっちばん好きーーーー♡♡♡♡♡

    もうビルそのまんまだよ!ノンさんのジョン卿もホントにハマり役でミーマイが1番好き!!!

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 18:14:12 

    >>84
    ノン、マミ、ゆり♡
    ここにずんこさんも入れてwwwww

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 18:26:28 

    この人のこと男受け悪い悪いって言ってる人ウザいんだよ
    そんなに守ってあげたいタイプが偉いのか?
    だったら女性が輝く社会何て言うな

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 18:34:13 

    そろそろまた<離婚弁護士>再放送してほしい!

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 18:45:26 

    私の願いはゆりちゃん主演のドラマにノンちゃんゲスト出演で共演もしくは舞台で共演。

    果たしていつになるのやら。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 18:47:55 

    宝塚の運動会にて。
    誰が誰をやってるかな~? (^^)
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 18:51:32 

    >>94

    ムーン→ゆりちゃん
    マーキュリー→ノンさん
    マーズ→みつえさん
    ジュピター→マミさん
    ヴィーナス→こうちゃん
    タキシード仮面→ずんこさん
    ルナ→よしこ

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 18:51:53 

    あ、よしこはアルテミスだった。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 19:05:04 

    バルばらでアンドレやってた頃かっこよかったなー。
    今も素敵です。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 19:13:32 

    ミニオンズも素敵でしたが、映画のコナンも声優も素敵でした。
    天海さんなら、声優出演するなら全部見ます。

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 19:27:46 

    ゆりちゃんって、中学生の時にスカウトで、資生堂花椿の表紙モデルやってたよね。

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 19:54:32 

    あんなにスタイルいいのに、アメトーークの「ついつい甘いモノ食べちゃう芸人」のゲストに来てるとき、出てくるお菓子をおいしそうにいっぱい食べてて素敵だったわ

    これカロリー高いでしょっていうアンジャッシュ渡部さんに「食べたらそのぶん動けばいいじゃない」っていうのがかっこよかった

    あと、パックンチョって何?ってとき、「ミッキーの顔が描かれてるお菓子で・・」って、パックンチョを知ってたり、麩菓子が好きなエピソードを語るとことかなんか素敵だなと思った ^^)

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 19:58:49 

    これかっこいいなと思った

    天海さんとじゃ何から何まで違うけど、結婚にそこまで関心がないのに、結婚しないのは負け組だ、後悔するよ?みたいに思われたりするのがすごく嫌だったけど、天海さんがこう言っていて、なんかすごく素敵だと思った
    天海祐希、結婚は「する気はありません、予定もありません、相手もおりません!」
    天海祐希、結婚は「する気はありません、予定もありません、相手もおりません!」girlschannel.net

    天海祐希、結婚は「する気はありません、予定もありません、相手もおりません!」 続いて天海が舞台に上がると、さらに大きな拍手と声援が。その立ち姿の美しさに観客はもちろん、海外のマスコミ陣からも感嘆の声が漏れ、カメラのシャッター音が鳴り響いた。天海は...

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 20:48:03 

    >>90

    はいはい。
    ずんこですよー。
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 20:51:07 

    >>86

    これ、凄いよね。
    スポーツ新聞の一面が宝塚の退団パレードだからね。
    確か、他のスポーツ新聞も一面扱いだった

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:45 

    おかあさん、よくぞ産んでくださった、だっけ?
    入学時に演出家が言ったんだよね。小原先生だったかな?

    +27

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 22:44:14 

    セーラーウラヌスの元ネタ説あるよね
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 22:48:06 

    >>104
    確か植田先生がインタビューで答えていたと思います

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 23:00:34 

    ゆりちゃんが研一の頃かな?
    この時からノンちゃんに後ろから支えられてる(^^)/\(^^)
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 23:20:04 

    大大大大嫌い、調子乗んなうすらばかが

    +2

    -26

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 23:37:03 

    BOSS大好き!たまらん!
    事件だから!

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 23:43:18 

    あなたが一生かかっても 分からない幸せが
    この世には いっぱいあるはずよ。

    (ドラマ「女王の教室」)

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 00:24:35 

    シミやシミがなくて真っ白な肌。羨ましい。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 01:35:42 

    女王の教室、BOSS、本当に好きだった!主演だとみたくなる!

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/05(火) 01:36:58 

    カッコよくて好き(*^-^*)
    昔は女王の教室見てこんな担任やだって思ってたけど大人になって見るとこんな担任だったら良かったなって思う!!

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 02:08:54 

    おのれナポレオンの時、ステージ席で見たけど172㎝あるように見えなかった。以外と小さくすごい細かった。しかもすごい良い匂いがした。横を通るたびにふんわりと香ってきてお芝居どころではなかった。もうすぐWOWOWで子供の事情やるけど、おのれナポレオンも放送してほしい。

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/05(火) 07:06:13 

    研音のイベントで間近でハイタッチしたけど>>114さんみたいに思ってたよりはそんなに大きくないんだな、って印象だった
    私も大きいから余計そう感じるんだろうけど
    榮倉奈々も身長のわりにそんな感じだった

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/05(火) 07:54:41 

    >>70
    私は竹野内豊さん。
    本当に仲良さそうだしお似合いなんだけどな。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/05(火) 09:34:14 

    女優さん、声優さん、歌う天海さんのいずれも大好きですが、この人はもし女優になってなかったとしても、きっとバリバリの仕事好きだったと思う。

    美容師のお母さんと大工の棟梁のお父さんを見て育ってるから、きっとドラマ顔負けのキャリアウーマンで理想の上司だったんだろうな、と想像してしまう。

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/05(火) 09:44:07 

    「天海さんもそんなことある?」の名言を残した雪組トップの子がいますよね(笑)

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/05(火) 13:06:00 

    だいもんですね(笑)
    毎日天海さんに日記を書いてたんですよね。
    今日、日本国憲法前文を覚えました~とか。可愛い。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/05(火) 20:07:34 

    昨日うちの母に電話したら、今キントリ(DVD)観てるからまたあとで、と言われてしまいました(苦笑)

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/05(火) 20:33:42 

    >>56
    CMも素敵だったし、紅茶も良い香りで美味しいのよね。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/06(水) 00:43:29 

    ハイヒールにご注目
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/06(水) 11:17:39 

    天海祐希主演のドラマで1番好きだったのがbossだったけど、お家さんもストーリーが面白かった!
    普段はかっこいい女性を演じてて、昔のしおらしい女性(でも当時からしたら多少気が強い)を演じてる天海祐希は見なかったから斬新だった。演技上手いよね。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/06(水) 21:17:42 

    ホント綺麗! 自然に若い! でも、bossとかの時より、最近柔らかい雰囲気になったよね〜

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/06(水) 21:23:21 

    宝塚で凄かったみたいだけど、現役時代を知らない私にとっては、あんまり宝塚って感じがしないんだよな〜
    他の宝塚出身の女優さんはみんな独特の雰囲気あるけど・・・天海祐希さんは確かにかっこいいんだけど、ああいう風な宝塚の独特さを感じないなー

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:17 

    高校生の時から美人でかっこいい!
    多少エイジングケアはしてるだろうけど、数少ない天然美人だと思う!!
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/06(水) 21:38:50 

    かっこいいのも好きだけど 、不毛地帯の紅子さんみたいな、セクシーな役も良かった!
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/07(木) 16:56:51 

    ゆりちゃんと言えば、宝塚現役時代によく、かましてた。
    要するに声がひっくり返ってた。
    発声がナチュラルだからこそ、のかましだったかもしれないなあ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 20:29:08 

    >>127
    セクシーなのに、ヤラシくない。
    色っぽいのに、湿っぽくない。
    激しいのに、可愛らしい。

    紅子さん大好きです。
    天海さん、演技の幅がホントに広い!


    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 19:49:33 

    >>107

    ぐあぁぁぁー丸くてプックプクで可愛い〜〜ゆりちゃん!

    そして、ノンさんも素っぴん美人なんだよねー。ゆりちゃんホントに素敵な上級生に恵まれたよね。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/25(月) 16:47:30 

    そろそろ次のお仕事の情報入って来ないかなあ〜と思ってしまいます。ゆっくり休んで欲しいのも本音だけど…
    ゆりちゃんか退団して暫く氷河期だった頃は、事務所に電話して録音された音声(本人ではなく事務所のお姉さん)の「○月○日△出演…」という音声ガイドが頼みの綱だったな。インターネットがまだ普及してなかったから。懐かしい。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/03(火) 19:33:47 

    吹き替えかあ。天海さんの声とか滑舌好きだな。声優のお仕事の天海さんも好きだけど、その映画のファンの方があれこれ言うから心配…。

    今月はWOWOWで子供の事情が放送されるので、それも楽しみにしてます!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/04(水) 09:08:05 

    マイティーソーの吹き替えで主演、本当に嬉しいです…!!
    勿論ドラマとか映画とかCMとかももっと見たいけれど、こういう声のお仕事でもとっても素敵な演技をされる方だからどんどんやっていただきたいなあ…!
    この際、天海祐希を語ろうではないか Part2

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード