ガールズちゃんねる

安田美沙子、夫の携帯チェックは「月1回」も「今は平和」不倫騒動乗り越え…

97コメント2017/09/05(火) 10:33

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 14:00:04 

    安田美沙子、夫の携帯チェックは「月1回」も「今は平和」不倫騒動乗り越え…/芸能/デイリースポーツ online
    安田美沙子、夫の携帯チェックは「月1回」も「今は平和」不倫騒動乗り越え…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの安田美沙子が4日、日本テレビ系「PON!」で、夫の携帯電話をチェックしていたものの、最近は「見ていない」と訴えた。  番組では、マタニティウエアブランドのイベントに登場した安田と熊田曜子を直撃。お笑いコンビ・カミナリが安田へ「旦那様の携帯を見てしまうという噂を聞いたんですけど」と突っ込むと、安田も「いろいろありまして」と苦笑。


    安田の夫は昨年、安田が妊娠中にも関わらず浮気をしていたことが発覚しているが、今も携帯チェックしている?という質問に「月1ぐらいで」とその頻度を公表。だが「最近は見ていないので。もう信用してる。今は平和かな」と、夫の浮気の心配は今はないと訴えた。

    そして浮気は「早期発見できない自分の責任もあると思うので、早期発見できる嫁でいたい」と、夫の変化に早く気づけるような妻になることを誓っていた。

    返信

    +1

    -107

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 14:01:08  [通報]

    そのうち離婚すると思う
    返信

    +306

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 14:01:23  [通報]

    月一携帯チェックしなきゃいけないくらい不信感が拭えないなら離婚したらいいと思うわ
    返信

    +332

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 14:01:45  [通報]

    ビジネス関西弁
    返信

    +125

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 14:01:49  [通報]

    この人が奥さんだと、しんどそうやな
    返信

    +175

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:08  [通報]

    顔に性格出すぎてる。
    返信

    +126

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:10  [通報]

    早期発見できる妻…
    ポイントはそこか?
    返信

    +213

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:12  [通報]

    あの時は可哀想だった
    返信

    +20

    -17

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:18  [通報]

    子育てして携帯チェックして産後2ヶ月で仕事復帰して
    全然幸せに見えない
    返信

    +247

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:18  [通報]

    もう怖くてみられないでは?
    返信

    +30

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:22  [通報]

    顔が苦手
    笑顔が怖いんだよね、この人
    返信

    +101

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:30  [通報]

    絶対また不倫して、離婚すると思う。
    返信

    +123

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:31  [通報]

    性格悪いから嫌いこの人
    返信

    +62

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:31  [通報]

    携帯見られるのは嫌だな
    返信

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:33  [通報]

    相手の携帯は見ない方が幸せになれる
    見てもいいことは1つもない
    返信

    +133

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:37  [通報]

    >>1
    頭すごいなw
    返信

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:42  [通報]

    本当、どうでもいい!
    返信

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 14:02:47  [通報]

    疑うこともしんどいよね。
    旦那がもちろん悪いけど、嫁が疑心暗鬼になってるとそれに対してもストレスになるだろうし、お互いを不幸にする。
    ほんと不倫はよくない。
    返信

    +102

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:03  [通報]

    そもそも信用してたら携帯は見ない。
    返信

    +70

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:15  [通報]

    くだらない話題でネタを引っぱんな!
    返信

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:18  [通報]

    >「早期発見できない自分の責任もあると思うので、早期発見できる嫁でいたい」

    なんかズレてる感じ…
    夫が浮気すること前提で早く気付けない妻が悪いの?違くない?
    返信

    +171

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:18  [通報]

    アメトーークで男の妄想VTRやってた頃が全盛期だったね
    返信

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:22  [通報]

    末期状態

    監視しないと夫が浮気するみたいな言い方はやめて
    返信

    +53

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:30  [通報]

    彼女って男友達の中でも本当に好きと全然魅かれないに別れる。

    返信

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:36  [通報]

    離婚するよ。でも、離婚したままキャラはゆうこりんが先手ですでに埋まってまする。
    返信

    +82

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:39  [通報]

    まっ1回したやつは2度めの方がたやすくするからなあ…
    チェックしてもムダムダ
    返信

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:40  [通報]

    不倫の旦那さん擁護するわけではないけど

    安田さん片付けできない女だから
    洗い物や片付けは旦那さんがやってるとテレビで言ってた

    私の知り合いも片付けられない妻と
    几帳面な夫とは合わないもんだよ
    返信

    +35

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:45  [通報]

    芸能界要らないから子育てでもしてれば?
    返信

    +65

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 14:03:54  [通報]

    でも一度浮気されると心からの信頼は取り戻せないよね…
    携帯月一でチェックしてんだもん本当には信頼はしてないよ。
    一生そんな気持ちでいなきゃいけないんだもん…安田もかわいそう。
    返信

    +116

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 14:04:09  [通報]

    こいつらが別れようが仲良くしようが興味ない。
    返信

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 14:04:16  [通報]

    しきりに携帯チェックしててもこっそり2台目持ってたりして
    返信

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 14:04:22  [通報]

    抜き打ちでしないと意味ないでしょ
    返信

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 14:04:29  [通報]

    少ないね!
    うちはお互い相手のケータイのゲームとか勝手にするから毎日のように相手のケータイ触ってるw
    返信

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 14:05:01  [通報]

    不倫されたんだから、信用なんて一生できない。
    数ヵ月で信用取り戻せるわけないやろ。
    (わざと関西弁にしてみた。)
    返信

    +41

    -4

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 14:05:02  [通報]

    芸のないタレントに限って離婚だの旦那だの子供だの・・・
    返信

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 14:05:22  [通報]

    この人もゆうこりんも妊娠中に浮気されるって致命的だよね
    返信

    +56

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 14:05:27  [通報]

    このインタビュー場面見たけど
    子ども産むとやわらかい雰囲気出る気がするんだけど全然で
    むしろ増してキツい顔や雰囲気になってた
    なんかいろいろと余裕ないんだろうなーって思った
    返信

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 14:07:09  [通報]

    頑張るのは早期発見じゃなくて、不倫させないとか仲良くすることでは?
    返信

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 14:07:51  [通報]

    ちょうど良いタイミングで結婚妊娠して、さぁこれからママタレに~という時期に、旦那の浮気だもんね…。
    夫不倫芸能人になっちゃったね。
    返信

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 14:08:04  [通報]

    妻が好感度低いと不倫してもあまり叩かれなくていいね
    返信

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 14:08:17  [通報]

    旦那が悪い。そんな魅力的な男なのかね。
    幼子いたら離婚できないのもわかるけど。
    返信

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 14:08:36  [通報]

    一回浮気されると本当に信用出来なくなるよね
    携帯チェックしても安心できないくらい
    返信

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 14:09:15  [通報]

    >早期発見

    自分で病気認定してますやん!
    返信

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 14:09:25  [通報]

    展開がゆうこりんと似てる

    夫の浮気は防げなかった妻の責任じゃないでしょ。

    私は携帯は見ない、見ていいと言われても見ない。
    いま離婚するは気ないし、誰得で知らぬが仏でしょ。

    返信

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 14:09:29  [通報]

    顔がキツくなったよね。
    返信

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 14:09:43  [通報]

    全く信頼関係ないんだね
    返信

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 14:10:21  [通報]

    携帯チェックしてるなんて公言したら2台持ちされそう
    奥さん妊娠中に浮気するような人、絶対にまたするよね
    返信

    +72

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 14:10:22  [通報]

    地方番組で不倫のこと話してたけれど案外今は仲良くやってそうな感じがした
    2度目があったら離婚するとは言ってた
    返信

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 14:10:24  [通報]

    せっかく可愛く生まれてきたのに不幸で可哀相。
    返信

    +1

    -8

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 14:10:36  [通報]

    夫の不倫がみんなに知れ渡ってるって恥ずかしすぎる
    よく我慢してるな
    返信

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 14:10:52  [通報]

    早期発見の意味がわからない!
    発見早かったら大丈夫なの?
    やってる時点で一緒だと思うけど。
    返信

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 14:11:00  [通報]

    金目当てで結婚するとね…
    かなり稼いでる男選んだなら
    浮気は覚悟の上じゃない?
    ま、私さ嫌だけどさ
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 14:11:34  [通報]

    若干トピずれでごめんなさい!
    以前がるちゃんで、ゆうこりんも妊娠中に浮気発覚して離婚も決意してたけど、産まれてくる子どもの戸籍の事を考えて、出産するまでタイミング的に待ったんだよねって言ってる人がいました。+もたくさんついてて。

    当方未婚のため、いまいち理解出来ませんでした。そんな自分の子供の妊娠中に浮気する男なんて、父親として最低だと思うのですが…。そんな最低な親でもやはり戸籍上無しになるよりいいのですか?
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 14:11:39  [通報]

    離婚しても一人でやっていける位は収入あるんじゃないの??別れたらいいのに...。
    そんなにいい男かしらね。
    返信

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 14:12:01  [通報]

    >>28

    車自慢?
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 14:12:19  [通報]

    >>47
    この顔は、またやりそう。
    ふかわりょうを少しだけ綺麗目にした感じ。
    返信

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 14:12:41  [通報]

    >>53
    嫡出子と非嫡出子だと、遺産相続の時に差が出るのでは??
    返信

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 14:12:46  [通報]

    妊娠中に浮気とか最悪すぎて考えられない。一生許せない。
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 14:14:23  [通報]

    >>47
    なんだっけ、名前が思い出せないんだけど
    「信じるか信じないかは、あなた次第です!」
    の芸人かと思ったわ
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 14:16:39  [通報]

    >>59

    関だっけ?私も思ったw
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 14:18:29  [通報]

    私のほうがデブでブスだけど、安田美沙子よりは幸せかもと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 14:18:38  [通報]

    ゆうこりんの顔がドストライクで、料理上手な所も憧れてた。料理本も買うぐらい。だから浮気されたのが私までショックだった。離婚して以降のテレビ出演は痛々しいし。
    ゆうこりんより男ウケに特化した安田美沙子も、絶世の美女級の仲間由紀恵も浮気されるんだから、結婚が怖いわ。見極められる自信がない~~~

    安田美沙子とか山田優とか長谷川京子、旦那さんの女関係で苦労してるのが見た目から伝わりすぎてて、特別ファンでもないのに同情してしまう。
    返信

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 14:20:29  [通報]

    綺麗
    憧れ
    返信

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 14:20:59  [通報]

    あんな裏切り許せるわけがない
    返信

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 14:21:20  [通報]

    妊娠中に浮気されたら、私なら絶対離婚すると未婚の今思う。でも実際は、そう簡単じゃないんだろうな。赤子を抱えた離婚なんて想像を絶する大変さと思う。

    だけど、産まれても抱っこなんてさせたくない、触るな!って思っちゃうわ。
    返信

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 14:22:57  [通報]

    安田美沙子ってシ一イチキンのハゴロモフ一ズのCMやってた年輩の女優に似てない?
    返信

    +0

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 14:23:09  [通報]

    この人、浮気されてから顔の右側が怖くなった
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 14:24:17  [通報]

    かわいそう。
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 14:29:51  [通報]

    携帯見ても良いことないと思うなぁ。隠すことがある人は隠すし。
    チェックして見てるのは「旦那の携帯」のつもりでも、
    「メールの送信者である旦那の知り合いのプライバシー」を
    侵害するんだよね。

    私が女友達にしか話さないような内容を送っても、
    友達の旦那に見られたら嫌だなぁ。
    返信

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 14:31:31  [通報]

    そうかな?
    この人結婚する前から顔キツくて怖かったよ
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 14:38:01  [通報]

    妊娠中に他の女と…と考えただけでなんか汚い。
    2人目とか考えられないけど、体外受精とかなら気にならないのかな。
    返信

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 14:38:08  [通報]

    旦那は2台持ちで解決。
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 14:44:15  [通報]

    みちゃこ連呼おばさんが来ない……
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 14:44:37  [通報]

    芸能界周りの女の男を見る目の無さは異常
    そもそも逃げるために結婚するからデキ婚多くてテキトーなんだろうけど
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 14:46:50  [通報]

    特に芸能人の女を捕まえられるような男は自信と行動力に溢れてるからね
    一人で満足出来るわけもない
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 14:52:25  [通報]

    こんな可愛い嫁さんでも浮気されるんだね。
    この人、うトロ出身なの?
    返信

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 14:57:56  [通報]

    旦那さん余計にしそうだけどな。チェックされたら逃げるどすぇー
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 15:15:01  [通報]

    絶対また浮気するよ
    返信

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 15:15:20  [通報]

    こんなくそみたいな父親いない方がマシでしょ。捨てりゃいいのに。
    返信

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 15:25:33  [通報]

    >>71
    妊娠中じゃなくても
    浮気自体がそういう意味で気持ち悪いよね
    人んとこに入れたやつくわえられるかっ
    返信

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 15:26:06  [通報]

    >>73
    たぶんそれおじさんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 15:29:44  [通報]

    >>81
    え?そうなの?
    闇を感じるわ…
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 15:43:11  [通報]

    哀れな女
    返信

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 15:54:54  [通報]

    胡散臭い女には、胡散臭い男がくっつく。貴女にはお似合いの旦那だよ。変な京都弁の在日チョンって胡散臭すぎるわ(笑)紳助の歓び組み(笑)
    返信

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 16:02:58  [通報]

    月イチチェックしたって浮気する人はするよ
    知り合いはカカオトークっていうアプリをLINE代わりに入れたりしてた
    トークアプリ以外もメールだってあるし
    浮気慣れしてる人ほど隠すのうまいし奥さん大切にしてたりする
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 16:08:49  [通報]

    妻の妊娠中に偽名で合コン行くような男は絶対またするよ。。。w
    安田美沙子、夫の携帯チェックは「月1回」も「今は平和」不倫騒動乗り越え…
    返信

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 16:11:25  [通報]

    チェックしなきゃならないくらい、不安なの?
    てかダンナ、もう一台スマホ持ってたりして。
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 16:13:03  [通報]

    〉下鳥直之の不倫相手が出会ったのは2016年夏頃。
    〉お相手は合コンで知り合った27歳の、北川景子に似ているスレンダーな美女です。
    〉当初は下鳥直之は下ネタばかり披露していたため、印象が悪かったものの、LINEだけ交換する程度。
    〉食事の誘いは何度も来て断ってはいたものの、押しに負けて食事をとったという。
    〉そこでは下ネタは封印して、ファッションデザイナーでかつ実業家である顔を見せ、下ネタとのギャップで好印象に転じました。
    〉そして下鳥直之は不倫相手の女性に対して、フルネームを名乗らず、
    〉交際する前に「何故結婚してないのか」と聞いたら
    〉結婚に縁がない、仕事中心の生活だから等と返されたという。
    〉そうして下鳥直之は10月の誕生日を祝ったり、12月18日に手を繋いでデートし歌舞伎町の夜に消えたという。
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 17:03:02  [通報]

    安田美沙子ならもっといい男狙えると思うんだけど、そんなにあの旦那がいいのかな?将来子供がこの事知ったらかなり傷つくと思う。テレビでその話ふられて明るく笑ってこたえてる姿も無理してるようにしかみえないよ。
    返信

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 17:29:23  [通報]

    携帯なんかチェックしなくても週刊誌が張ってくれてるんだから大丈夫でしょ!
    一般人は証拠を撮ろうとしたら探偵やとって大金が飛んでいくんだから、芸能人が羨ましいわ!
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 17:56:14  [通報]

    不倫されてGPSつけて
    誰かに電話したかかってきたも全部
    嫁のとこに受信されるように
    された知人いるんやけど
    びっくり!お互い息つまりそう
    そりゃ不倫した方が悪いけど
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 18:05:24  [通報]

    全然平和だと思わないわ
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 18:19:48  [通報]

    スマホチェックしてて
    どこが平和なの
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 18:22:25  [通報]

    信頼関係破綻してるやん。夫婦としている意味って
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 19:54:36  [通報]

    浮気出来るくらい良い男って考えはできないのかな?うちの旦那も見習って浮気のひとつやふたつしてこいよ!
    返信

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/05(火) 08:40:31  [通報]

    「家庭円満なママタレ」をアピールしたいのか?←世間は絶対そう思わない
    それとも
    ケータイチェックしてる、って「恐妻キャラ」でいくつもりなのか?

    なんか中途半端だな。
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/05(火) 10:33:27  [通報]

    お子さんがいるから難しいだろうけど…。そんな男に執着してないで、自分の事を本当に愛してくれる男を見つけた方が良いと思う。
    小倉優子みたいになっちゃうよ。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック