ガールズちゃんねる

イライラしてる人!ソフトに愚痴ってみよう。

238コメント2017/09/21(木) 23:16

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 12:53:37 

    息子から「今日お弁当」…なぜ、それを朝に言うんだい?週末に言ってくれれば食材を買ってきたのに。
    しかも、すぐにお弁当は作れないよ?
    返信

    +141

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 12:54:02  [通報]

    あざっす
    イライラしてる人!ソフトに愚痴ってみよう。
    返信

    +10

    -43

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 12:54:20  [通報]

    早く言いなさい!!!
    イライラしてる人!ソフトに愚痴ってみよう。
    返信

    +103

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 12:54:23  [通報]

    育児疲れた
    なんかひま
    返信

    +21

    -12

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 12:54:54  [通報]

    イライラしてる人!ソフトに愚痴ってみよう。
    返信

    +27

    -57

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 12:55:54  [通報]

    「あの人に素晴らしい空の旅をさせてあげたい」
    (あいつをぶっ飛ばしたいぐらいむかつく)
    返信

    +105

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 12:55:55  [通報]

    お金があればなぁ…
    返信

    +46

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 12:56:26  [通報]

    返信

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 12:56:27  [通報]

    最近がるチャン開いたら、気持ち悪い広告出てくる。
    神の子が…とかグロいマンガ。
    やめてほしい。
    返信

    +160

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 12:56:38  [通報]

    仕事が決まらない。
    主婦になってから何社落ちたか。
    私、子供産めない体なので妊娠して途中で辞めるとか育休とか必要ありません。
    って正直に言えば受かるの?

    もう辛い。
    返信

    +111

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 12:56:54  [通報]

    今バイキング見てるけど、坂上忍にめちゃくちゃ腹立つ。
    返信

    +40

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:08  [通報]

    今、バイキングを見ているけどイライラする。
    返信

    +34

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:15  [通報]

    ソフトクリームうんこクソフトクリーム
    返信

    +2

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:16  [通報]

    キッチンで遊ぶなって行った先からどこに向かってるのかな?
    早速棚の中身を全部かき出す音が聞こえてきたよ
    朝から面倒ごとばっかりしでかすからついに大声出しちゃったじゃな〜い☆
    返信

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:20  [通報]

    まぁソフトクリームでも食べて落ち着こう
    返信

    +52

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:33  [通報]

    あーぁ、今から姑が来るよ〜。どうせまた、「子供はまだ?隣の息子さんはね、3人目ができたんですって」って言って来るはず。
    嫌味は聞きたくない、朝から旦那のお弁当作って眠いよ…
    返信

    +86

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:41  [通報]

    >>5
    そんな事はない。
    愚痴を言わない方が溜め込んでて可哀想。
    返信

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:48  [通報]

    時間無いって言いながらテレビの前で突っ立って何分も
    だからギリギリに出勤になるんだよ
    早起きした意味ないじゃん
    返信

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:59  [通報]

    私のパピコ食べたん誰www
    今から買いに行く~♪
    返信

    +15

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 12:58:15  ID:stMCCImlpK  [通報]

    旦那がいる休日は地獄
    鬱陶しい
    返信

    +20

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 12:58:18  [通報]

    PMSでものすごーーーーくイライラしてます!
    食欲も物凄い!
    後悔するかもしれないけど、食べてやるー!!!!!!!
    返信

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 12:58:45  [通報]

    せっかくのお休み。
    洗濯物気持ちよく干したのに、上階の専業主婦がマメにベランダ喫煙。
    ドスドス歩くし…家にいる方がストレス溜まるー‼︎
    返信

    +20

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 12:59:03  [通報]

    食べ過ぎたかな~
    お腹の調子が悪い(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 12:59:17  [通報]

    >>4
    私も疲れたよ~笑
    一人の時間が欲しいな……
    返信

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 12:59:33  [通報]

    TAKAHIROいじられてる
    返信

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 12:59:40  [通報]

    ソフトに愚痴ってない人多数w
    返信

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 12:59:54  [通報]

    彼氏に昨日ドタキャンされて
    今日会う予定なのに
    未読無視!うっざ。
    萎えるわ

    別れようかな
    返信

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 13:00:28  [通報]

    今日晴れるっていってたのになんか変な曇り空
    休みの日だから布団干したいってときに限ってこれだよ
    カラっと晴れてくれよ
    返信

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 13:00:28  [通報]

    気になる人が近くに来たのに緊張して話せないし目も合わせられない〜〜自分にイライラ
    チャンス逃してばっかでアホやん〜
    返信

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 13:00:29  [通報]

    キレイな月を見たら電話をかけるって何?
    謎だわ
    返信

    +58

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 13:00:31  [通報]

    無性に叫びたい気分だ

    キチガイゲージ振り切ったサラリーマンのように。
    返信

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 13:00:35  [通報]

    ガルちゃんって、何でマイナス魔が出没するのかねぇ
    このトピのコメ、ほとんどにマイナスついてるね。
    何だか寂しいねぇ。
    返信

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 13:00:44  [通報]

    夏よ、終わるなら終わる、
    停滞しない、だらだらしないで潔く!
    返信

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 13:00:49  [通報]

    レンジがたった今壊れました。
    ショックです。
    返信

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 13:01:13  [通報]

    ウザいからLINEブロックしてたけど、仏心出して、解除した途端に連絡きたよ。
    わたし、あんたと友達になった覚えないし。
    いい加減に空気読んでほしい。
    まじ嫌い
    返信

    +4

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 13:01:32  [通報]

    柔軟剤選び失敗した
    返信

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 13:01:41  [通報]

    明日弟が5時間程我が家にいる。
    うざい。帰って欲しい。
    返信

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 13:02:00  [通報]

    娘のトイトレ進まない。
    妊娠中で余計イライラしてしまう。

    はぁぁー
    返信

    +15

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 13:02:21  [通報]

    >>9わたしもすごく嫌だ。
    エロ系も嫌だし、管理人は仕事選べやと思う。
    返信

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 13:02:40  [通報]

    自分がやるって言ってたことを「やってよ」って言ったら、寝ながら「わかった」って言ってまた寝た。起きろ
    返信

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 13:03:13  [通報]

    息子のお友達

    毎回遊ぶのは我が家ってどうなの

    息子が喜ぶから招くけど
    返信

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 13:03:18  [通報]

    部屋の片付けやだー。
    子供が出したおもちゃを何故私が片付けないといけないんだ!
    返信

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 13:03:23  [通報]

    お母さんへ

    私が悪いことしたら責め立てるのに、
    どうして自分に非がある時は仕方ないで
    すませるの?

    ごめんなさいって言え!って言うけど
    私にはいったことないよね??

    大人のくせに子供みたい
    返信

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 13:03:24  [通報]

    >>10
    面接のときに正直に言っちゃうのも手だよ
    わたしも子供作る気無かったから「子供は考えてないので長く働かせていただきたいです!」ってハッキリ言ったら受かった
    返信

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 13:04:19  [通報]

    今仕事の昼休み。
    午後からもまたクレーム処理が待ってる。
    月曜日から本当に嫌になります(´Д`)ハァ…
    返信

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 13:04:25  [通報]

    ソフトクリームにグチるのかと思ったー
    返信

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 13:04:57  [通報]

    パート先、工場に決めたけどテレアポに行けば良かったかも。
    はぁ、、、
    タイミング難しいな。
    返信

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 13:04:57  [通報]

    マザコン旦那
    そんなに実家が好きならもう帰りなよ
    返信

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 13:05:10  [通報]

    >>35解除した途端に?ブロックしてる間も送られてた可能性は無いの?
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 13:05:25  [通報]

    今から昼寝しようとしたら、外がザワザワ。隣の家のバカ大学生がバーベキューしてる!猫の額しかない庭でなにやってるんだよ。超迷惑
    返信

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 13:05:36  [通報]

    先生がウザい
    返信

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 13:05:36  [通報]

    今テレビに出てる坂上忍!
    持論こそ正義だ、とばかりに他者の意見を睨み顔と大声でねじ伏せようとしてて本当に不愉快。
    イライラするからヒルナンデスに変えたら、私と同じような体型の人が並んでてちょっと和んだ。
    返信

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 13:05:36  [通報]

    寝たい
    一人になりたい
    返信

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 13:06:05  [通報]

    義母
    うぜえわ!!
    しつけえわ!!
    返信

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 13:06:29  [通報]

    ガラケーから今頃スマホに変えた中年の友人。
    ラインのスタンプいちいちうるさい。
    今頃ですかーーー!?
    返信

    +1

    -8

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 13:06:55  [通報]

    姉ちゃんの知ったかぶりがウザい
    返信

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 13:07:20  [通報]

    上履き出すの忘れてた…って夏休み最終日に言わないでね
    返信

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 13:07:43  [通報]

    掲示板でちゃんと文脈読んでないガキに一方的に揚げ足とられた
    面倒臭かったので逃げた
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 13:08:18  [通報]

    シフト制の仕事何ですが…
    ひとり子持ちが遅番ほぼ出来ないから、わたしは9割遅番ばかり。店長がシフト組むんだけど、その子持ちの分の遅番、全部私に入れられてる。
    いずれ私も子供出来るかもしれないから、我慢しなきゃと思ってるけど、もう少し気づかいが欲しい。月2、3回でもいいから、ここなら遅番するよとか言ってくれたら良いのに。
    返信

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 13:08:50  [通報]

    >>57 夏休み終了あるあるかもしれないw
    返信

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 13:09:22  [通報]

    旦那が私の誕生日を忘れてたー!
    誰か祝って〜〜
    返信

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 13:09:48  [通報]

    自分だけベンツ買ってないで社員に還元しろ!
    そのベンツ会社の経費でしょ?
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 13:10:04  [通報]

    店内のエアコンケチって消してるくせに、1人しかいない事務所のエアコンがんがん付けてるってどういう事かしら?
    ここコンビニだよ?おでんとかこんな暑い店内で誰が買うんだよ?
    福岡県はまだまだ暑いんだよ?
    自分だけ涼しく過ごして客とスタッフは無視かい?
    店長いなくなったら18℃まで設定下げてドア開けっ放しでエアコン付けてあげる(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 13:11:17  [通報]

    40のお局が無理。
    若い頃の栄光が忘れられないらしく、若作りひどい上に胸のアピールもすごくて痛々しい。
    でも老いには勝てないんだなっていうのを、彼女を見て学んだわ。
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 13:11:21  [通報]

    >>61
    おめでとうございます!!!
    返信

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 13:12:29  [通報]

    旦那に 5時15分に起こして
    と言われたので
    今朝5時15分に起こしたら 二度寝。
    15分経っても起きてこないから
    けっこー時間ヤバイよ? と言うと
    アラームまで寝かせろや!!と
    キレられた。
    とっくに鳴ったよ?と言うと
    二度寝用のアラームの事だったらしい
    知らねーよ 笑
    てかそれなら5時15分って
    言わないでよね。
    返信

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 13:12:38  [通報]

    >>61 こんな私で良かったらお祝いさせていただきます!
    お誕生日おめでとうございますーーーーー♪♪♪
    返信

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 13:13:19  [通報]

    原因はあなたです。気持ち踏みにじって誠実だとか意味不明。心振り回されて、いいかげん仕事辞めたい。
    返信

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 13:13:30  [通報]

    爆サイにて。
    スレ立てしたら粘着質な男に絡まれて私も最初はスルーしてたけどしつこいし私が書き込めば向こうも書き込む

    『ネカマ』『ババア』『低能』最悪なのが『知的障害者』
    さすがに腹立って言い返してたら他の人から私が全部悪いとのお叱り
    粘着質な奴にはお咎め無し

    なんなんだよ〜!!!!

    しばらくガルちゃん離れてたけどやっぱりガルちゃんに帰ります(T_T)
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 13:14:13  [通報]

    ソフトに愚痴るのか…。
    ねぇ、ソフトクリーム?そろそろソフトクリームの時期も終わりだね。また来年ね!
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 13:14:31  [通報]

    婚約者の友人女にキチガイ扱いされた。
    10.日経つけど殺したいほどの憎しみが止まらない。
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 13:14:54  [通報]

    彼氏、変わらないって嘘じゃない。
    付き合いたては仕事終わったり寝る前は連絡してたよね?
    最近は全く音沙汰無しだよね。
    まだ3ヶ月なのにこんなのは思いやられますよ。
    今日は嫌になっちゃってドタキャンするね。なんで大阪の南から京都の東まで電車で行かないといけないかと思っちゃったんだ、ゴメンね。
    またね。
    返信

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 13:14:57  [通報]

    >>61
    誕生日おめでとうございます!
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 13:14:59  [通報]

    仕事できない自分にイライラする。
    やる気だけはあったのに、最近は自分の情けなさにやる気もなくなってきちゃった。
    専業主婦になりたいー
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 13:15:42  [通報]

    >>48
    マザコン男イライラするよね
    私も昨日新居に使う家具選んでたら、実家は〇○だかとか、
    お母さんは○○使ってたからこれは嫌だとか、
    ママママうるさいから、あなたが結婚するのは私だからって言ってやった
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 13:15:58  [通報]

    >>65>>67>>61です。
    ありがとうございます(。´Д⊂)
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 13:16:33  [通報]

    ソフトクリームさん、あなたは同じルートを回っているようだけど、少しずつ上昇しているわ。
    私は下降していくばかりよ。
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 13:16:40  [通報]

    人生がヒマ。

    夢のほうが面白い。なんでレオタードのおっさん盗撮してたのか。
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 13:16:56  [通報]

    不誠実なやつほど自分がしてることに気づいてないのかね
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 13:17:24  [通報]

    みんなーソフトに愚痴るだよー
    返信

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 13:18:14  [通報]

    >>76 幸せな1年が過ごせますように!
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 13:18:20  [通報]

    なんで店長がこうしてと言ってることを開店当初からいるアナタがやらないの?
    客商売なんだから客に呼ばれたら行けよ学生
    どいつもコイツも新人より使えんわ
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 13:18:51  [通報]

    幼稚園の同じクラスのお母さんにスーパーで会ったけど、スルーされたー。
    気付かないフリなのかもしれないけどー。
    次からこっちもスルーでいいのかなー?(´;▽;`)
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 13:19:30  [通報]

    ホテルの大きなベッドに一人で寝たーい

    子供と一緒に寝てると、ふと目が覚めて布団かけたり子供がくっついてきてゆったり眠れない
    返信

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 13:21:23  [通報]

    今までコツコツ貯めてた貯金数百万をやむを得ない理由で実家に住む家族に全額渡すことに。
    しかも2回目。
    自分の意思で渡したからそれはいいんだけど、家には出戻ってきちゃダメと言われた。
    私が家のローンの残金払ったんですけど?
    その金があれば私もっと自由に使えてたんですけど?とイライラした。
    返信

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 13:21:59  [通報]

    二人では会いたくない同級生がいる
    10回以上断ってるのに連絡くるしテキトーに断わってたらかなり先の予定まで聞いてくるようになったよー
    なんできづいてくれないのー
    そんなに私と会いたいんなら失礼な態度取らないでよね
    親しき仲にも礼儀ありだよ
    返信

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 13:22:48  [通報]

    独り言なのか話しかけてるのかはっきりしてくれないかな?やり方がわからなくて困っているならちゃんと自分から聞いたらどうですか?いい年したおじさんが困ったオーラ出したら助けてもらえるとか思ってんじゃないよ。ガキかよ。
    返信

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 13:24:59  [通報]

    親の付き添いで総合病院きてるんだけど、ゲームが進む!疲れたんだけど、まだまだできる(待ち時間長過ぎるー)
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 13:33:02  [通報]

    ハンディコミックとかいう広告!
    止めてほしいと思いませんか?
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 13:34:26  [通報]

    昨日からすごく旦那にイライラしてるんだけどどうすればスッキリする?
    存在自体がイライラする。過去に戻れたら絶対あんな男は結婚なんかしない。
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 13:35:09  [通報]

    夏、このまま終わっちゃうのかー。
    あんまり夏らしくなかったな・・・
    返信

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 13:35:21  [通報]

    底の浅いバカなのに、プライドだけは高い同僚。
    あなた、他の人の半分しか仕事できてないですよ。あ、あと漢字の勉強してね!アラフォーなのに間違いが多すぎ。
    まあ、いなくなっていただいたら一番いいかな〜
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 13:35:50  [通報]

    男嫌い。なんですぐ酔わせてやろうとすんの
    しねばいいのに
    返信

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 13:37:54  [通報]

    かれこれ1ヶ月、生理が止まらない。
    止まったかと思ったら少量の出血…のパターンを繰り返してる
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 13:38:16  [通報]

    貧乏でボロアパートに住んでいて部屋がないから仕方なく旦那と同じ部屋で寝てるけど夜中までテレビ付けっぱなしで寝てるし、いびきがうるさくて眠れないから注意したら舌打ちしてくるしイライラが止まらない。
    早く離婚したい。
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 13:42:10  [通報]

    >>10あなたに幸あれ!私にも幸あれ!
    気持ちが痛いほどわかるから、応援してます!
    絶対そのうち巡ってくるよ!良いことが!
    そういう時期なんだよね、頑張れ!!
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 13:42:43  [通報]

    歯が痛いんじゃー!!!
    これから歯医者です(TT)
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 13:43:20  [通報]

    疲れた。男とかかわりたくない
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 13:43:33  [通報]

    一番入り口から近い席なんだから来客がきたら直ぐ立ちなさいよ。異動したばかりで書類貰っても分からないからー、という言い訳はもういいから。

    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 13:45:08  [通報]

    友達にLINEやろうと言ってみたけど、3年はスルーされてた。最近ふいに入ったらしいけど、子供自慢のSNSしたかっただけだよね?連絡とらないし、もう会うこともない。多分嫌われてたんだろうし。友達じゃなかったんだと思う。馬鹿馬鹿しいわ。
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 13:45:13  [通報]

    奥さん大事にするか離婚するかどっちかにしろ。中途半端な金だけの浮気野郎。
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 13:46:23  [通報]

    なーーんで目立つ鼻にニキビできるのよ
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 13:46:32  [通報]

    顔も身長も喋り方も濱田岳に激似の夫。
    私の友達もみんなそっくりと言う位似てるのに本人は錦戸亮に似てると言う。
    だったら毎晩夜の営み誘って来ないでキモいから。離婚にも同意してよ。
    錦戸亮に似てるなら女には困らないよね?
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 13:47:19  [通報]

    友人達とやってるグループLINE、私が書き込むと普通の内容でも何故か流れが止まる。
    それは別にいいんだけど、
    それをネタに嘲笑ってくる男友達が嫌だ。
    腹立つから書き込むのを止めたら、それはそれで冷たいとか協調性がないとか言われてイライラ
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 13:48:05  [通報]

    みんな、ソフトに愚痴ってるんじゃなくてソフトクリームに愚痴ってる?本音炸裂してるよ。
    返信

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 13:56:31  [通報]

    >>8
    ごめん、こんなうんこをしてみたい
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 13:57:33  [通報]

    結構みんな重いー!w
    返信

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 14:05:24  [通報]

    自費治療の歯の白い詰め物の下に虫歯ができた。
    高かったのに詰め物なくなったよー
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 14:05:31  [通報]

    >>21 さん

    わたしもおんなじです


    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 14:10:35  [通報]

    あと2時間したら、発達障害の息子が帰ってくる。つらい。
    こんなこと思ってしまう、自分。ごめん。
    返信

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/04(月) 14:11:49  [通報]

    くーっ、わき毛自分で抜くと目が
    ミッフィーのお目目とお口が入れ替わる~
    (✕.✕)
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/04(月) 14:12:42  [通報]

    ミニストップのモンブランソフト食べたよ。
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/04(月) 14:13:49  [通報]

    明後日、下の子が手術。
    再来週、上の子が手術。
    ストレスで死にそう。
    返信

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/04(月) 14:14:44  [通報]

    夜寝てる時に何度も壁を膝蹴りする旦那-!!
    あんたのせいで4ヶ月の子供が毎回起きてグズるんだよ-!!
    それで毎回眠い目擦りながらまた寝かし付けやり直し!
    しかも『壁蹴らないように対策考えて』ってお願いしたら「寝相なんだから仕方ない」ってバカか!?
    こっちは対策考えろって言ってんの!!

    …今日の夜、寝静まった旦那の股間でも蹴っ飛ばして「寝相だから仕方ない」ってニヤついてやろうかしら。

    …ソフトに愚痴れなかった( ノД`)
    返信

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/04(月) 14:17:08  [通報]

    いまスーパーから戻ってきたよ。

    店内やたらと混んでるなと思いつつ、レジで支払いしようとしたら、みんな中国人or韓国人だったよ。かれこれ総勢30人近くはいたかな。

    袋詰めする台のことをなんだと思ってるのか、そこに座って弁当を食べるアホな人や、そこに寄りかかって退きもしない無神経な人ばっかりで、常連客は袋詰めもやりにくくて唖然としてたよ。

    日本のこと嫌いなのに日本に来るんだね。しかもこんな田舎に。

    返信

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/04(月) 14:19:50  [通報]

    実家にお泊まりしてた4歳の子供が帰ってきた!
    おかえり~
    さみしかったよ~
    家が静かすぎたよ~

    でも
    キーキーうるさいよ~
    ソファでジャンプしないでよ~
    おもちゃを部屋中に散らばすのやめなさいよ~!!!
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/04(月) 14:20:39  [通報]

    >>110 お母さんだっていつもニコニコと万全な精神状態でいられるわけではないんだからしかたない。
    返信

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/04(月) 14:22:12  [通報]

    >>113

    それは心配だね。お母さんは体調大丈夫?何事もなく無事に終わりますように。
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/04(月) 14:23:35  [通報]

    イライラする
    イライラしてしまうのは、自分が悪いのか。
    よくわからない
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 14:24:37  [通報]

    プラマイが全く反応してなくてイライラする!
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 14:31:33  [通報]

    非常識義弟家族!わざわざ隣に引っ越してくるとか頭おかしい!絶対追い出すから
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 14:32:44  [通報]

    >>45
    クレーム処理おつかれさまです

    こちらはクレームの犯人探しされてます。
    心当たりないし、お局じゃないかなと思ってるけど、自分だったらとヒヤヒヤ。

    そもそも被害妄想癖のババアのクレームに付き合う店もムカつく!不快だから出禁にしてしまえ!
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 14:33:50  [通報]

    旦那が職場不倫してた。
    慰謝料請求したいけど相手がシングルみたいでお金なさそう。離婚する気はないから旦那に慰謝料請求しても意味ないし、どうしたらいいかわからない。あーイライラする!!

    返信

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 14:35:11  [通報]

    独身の私の前で既婚子持ちのあなたがそれを言う?
    と突っ込みたくなることを言ってくる人に
    時間が経過しても地味にモヤモヤ
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/04(月) 14:38:21  [通報]

    >>87
    発達障害の人なんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/04(月) 14:38:51  [通報]

    >>5
    うるさい
    返信

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/04(月) 14:39:13  [通報]

    パート先のおばちゃんへ、

    なんでそんな言い方しかできないんだよー。
    同じこと言うにしても、言い方があるよね?
    私はあなたの子供ではない!
    同僚なんですけど。
    なんでも自分が正しいと思わないてー!
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 14:40:10  [通報]

    >>118さん
    >>113です。ありがとうございます。優しさが染みます。見ず知らずの私に優しい言葉かけてくれてありがとう。今まで張りつめて何とか越えなきゃって思ってたからつらいけど泣けなくて、今やっと泣けました。
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 14:44:38  [通報]

    生理前で昨日一睡も出来ず。さらに発熱と腹痛で今日会社休んでしまった。
    漢方とかサプリとか色々試したけど、効かない

    会社にも迷惑だしこんなことで休んでしまう自分にイライラする
    返信

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 14:52:43  [通報]

    >>129
    体調不良は仕方ないよ。元気になったら頑張ればいいよー。
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 14:52:55  [通報]

    >>123
    シングルとか、関係ないよ。
    相手も子供じゃないんだから、慰謝料請求される事くらい分かるよー。
    それぐらいのことしたんだから。

    123さんは心が優しいなあ…
    返信

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 14:59:26  [通報]

    昨日旦那が珍しくごはん仕度してくれた。ありがたいし、おいしかったんだけど圧力鍋が真っ黒焦げ。どうやっても焦げが取れなくてイライラ。捨ててしまうしかないのだろうか…。
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/04(月) 15:20:12  [通報]

    バビロン真拳!!!
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/04(月) 15:23:59  [通報]

    私は今、チョコをたべたんだ
    なのに、なんだい?
    その白くて柔らかそうで、この暑い夏にピッタリのフォルムは!
    そんな美味しそうな形してたら、食べてしまうだろう。で、また太ってしまうだろう。
    だから向こう行ってくれ!あー、一口食べたい、
    返信

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/04(月) 15:28:29  [通報]

    朝から本当に嫌な人に嫌な態度取られてどっと疲れた
    世の中には意地悪な人が居るもんだね
    なんで関わってしまったんだろ、後悔
    返信

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/04(月) 15:28:56  [通報]

    昨日の夕飯、料理を目の前にして夫が「えー、これ俺苦手~不味そう」と言った。

    ムカつきすぎて言葉が出なくてそれから一言も口をきいてない。
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/04(月) 15:29:57  [通報]

    >>131
    123です!
    優しいだなんてそんなそんな(>_<)
    LINEのやりとり見てて相手の人がかなり情緒不安定なようで重い長文ばかり送ってるのにうちの旦那はスルーや短文の返事ばかりでちょっと同情してる部分もあるんです。
    でもうちの家に入って車にも乗ってたようなのでそれが許せません!!
    旦那のスマホから電話番号GETしたので不倫相手に直接話つけたい~!!
    返信

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/04(月) 15:35:49  [通報]

    もう嫌だ
    職場でみんなに嫌われてて居場所ない
    割り切って仕事してるつもりだけど
    キツく当たられるとやっぱりつらい
    返信

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/04(月) 15:38:42  [通報]

    今日は訳もなくイライラしている。
    もう直ぐ生理なのかな。この間来たばかりなのに……
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/04(月) 15:46:20  [通報]

    >>8
    お前は冷たい奴なんだよ!
    誘ってんな!!w

    返信

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/04(月) 15:47:10  [通報]

    >>129 婦人科に相談してみたらいかがでしょうか?私も生理痛がひどく、いまはピルを処方してもらっています。すごく楽になりました。
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/04(月) 15:51:46  [通報]

    グーネットとかいう赤い服着た女の子が踊ってるCM何回も流れてイライラします。
    返信

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/04(月) 15:58:42  [通報]

    職場で私物を隠された。
    私は仙台出身だけど、仙台出身の人が嫌いだ。
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 16:00:12  [通報]

    129です。
    >>130.141
    優しいコメントありがとうございます!
    泣けました。。
    ピルは今回生理きたら飲んでみようと思っています!
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/04(月) 16:13:58  [通報]

    >>8

    ソフト 違いデス。
    イライラしてる人!ソフトに愚痴ってみよう。
    返信

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/04(月) 16:43:10  [通報]

    太って痩せられないし、
    なぜかイライラがおさまらなくて、
    こどもにきつくあたっちゃうし、
    うまく息抜きできない。
    あー、だめだ、こんな自分。
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/04(月) 16:59:49  [通報]

    母が入院しているので毎日病院通い
    実家の家事+我が家の家事…その他諸々
    なんか疲れてしまった

    私ばっかりとイライラしない
    やさしい人になりたい
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/04(月) 17:04:59  [通報]

    メンヘラクソクリエイターと障害持ち嫁がクソウザくて早く天に召されてほしいとさえ思っている
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/04(月) 17:22:44  [通報]

    めっちゃ腹が立った…けど、わたしも悪いとこがあると気付いて大人の対応をしてみた。
    これで相手の対応が悪かったらもうキーッ!!!ってなるな〜〜どうだろう…
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/04(月) 17:32:44  [通報]

    彼氏が出来ると浮かれまくりで、
    彼氏がいないと嫌味っぽくなる

    気持ちはわかるけどウザいよ
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/04(月) 17:42:11  [通報]

    父の身体は心配だし母も疲れてないか心配だし息子は離乳食全く食べないし心配事だらけでもういやだー!!健康なことは大切だな…( ´_ゝ`)
    返信

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/04(月) 17:51:45  [通報]

    私の夫よ、聞きたまえ。
    うぬはスマホ依存だ。
    逆ギレだなんて甚だしいぞ。
    珍しく謝ってこないが、残念だな。
    私は天と地がひっくり返っても謝らんぞ。
    返信

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/04(月) 18:04:38  [通報]

    職場の人達、情報の共有遅いし馴れ合いばっか。
    こんなのが主要メンバーじゃ企画も人が集まらないわけだわ。本当関わりたくない
    返信

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/04(月) 18:24:29  [通報]

    >>46
    ソッコー溶けはじめてんじゃねーぞー!とか、
    書きこもうとしてしまいました
    返信

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/04(月) 18:46:20  [通報]

    近所のDQN消えていなくならないかな
    自分ちだけでもうるさいのに、お友達多いみたいですっごい騒音
    返信

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/04(月) 18:47:48  [通報]

    >>9

    分かる。
    私、今授乳中だから余計にイライラする。
    出産しないのに美少女?から母乳が出るとかふざけるな。
    出産してもそんな簡単に母乳出ないし!
    返信

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/04(月) 19:05:38  [通報]

    介護士です。
    移乗方法を男性スタッフに相談してたら、おばさん介護士に『イチャイチャして!!』って言われた。
    そんな風に見てることが気持ち悪りーわ!!
    体格の良い患者さんがいて困っていたから、男性スタッフに相談してただけなのに。
    バカかよ!!
    返信

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:14  [通報]

    >>137
    早まっちゃダメだー!
    無料相談の所で相談してみて、ちゃんと公式にして慰謝料もらえるようにしよう!
    証拠は押さえておいてね!旦那さんにけされないように

    ガルちゃんにもトピあるから参考にしてみてはいかがでしょう
    返信

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/04(月) 19:30:22  [通報]

    わりと楽な公益団体受付事務のバイトしてます。以前の職場のように積極的、主体的にお客さんが来てない時もできることないか職員に聞いたり雑務こなしたり次の工程を自分の確認の意も込めて、次○○した方がいいですよね?と聞いて先回り行動してたらベテランパートにウザがられてたらしい。(勝手に仕事をすすめてミスってるわけではない)
    先輩の指示を仰いでから動くように、余計な気を回さなくていい!と人事職員(ベテランパートより後に採用されてるから頭上がらない)から厳しく注意された。
    指示待ち人間とか民間じゃ使えないだけだろーが!とイラッときました。
    返信

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/04(月) 19:38:17  [通報]

    彼の言ってることが理解できなーい。わたし日本国わからなーい
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/04(月) 19:47:21  [通報]

    >>10
    ヤクルトレディーいかが?楽しいですよ(^^)
    いつでもおまちいたしております。
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/04(月) 20:02:48  [通報]

    娘よ、色んなものが気になるのはすごくわかる
    しかしスーパーでカートから脱出しようとしないでおくれ
    危ないから立つのはやめておくれ
    旦那よ、嫌みな事を言うのはやめてね!
    昨日旦那のおばあちゃんからもらったチョコボールを食べたら銀のエンゼルがでて、『(自分が食べたのが当たったのが初めてって意味で)自分で当てたの初めて』と言ったら、『自分で当てたの!?』と嫌み満載の顔で言われた
    はいはいおばあちゃんが買ってくれたやつですね
    旦那は嫌みが多すぎる
    今日はイライラしすぎて18時以降食べないという決まりをやぶって饅頭3つ食べちゃった
    返信

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/04(月) 20:05:36  [通報]

    義母さん
    私に文句があるならグチグチ裏で息子(旦那)に言わないで
    直接私に言ってください
    私は何も言わない姑優しい姑を演じたいみたいだけど逆効果ですよ
    全部バレバレ
    だってあなたの息子さんがオブラートに包まず全部言ってくれてるから
    返信

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/04(月) 20:33:59  [通報]

    メール嫌い!嫌い嫌い嫌い!ふー。
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/04(月) 20:36:39  [通報]

    面接しても小さい子どもが居ると言うだけで即つまはじき。
    親も遠方に住んでて頼れる人がいない環境じゃあやっぱり仕事させて貰うのは無理なのかな…。
    安月給の旦那で私も働かなきゃ生活できない状態だから働きたいけど取ってくれる会社がない。
    一体私はどうすればいいんだろうな。
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/04(月) 20:41:57  [通報]

    荒らしの巻添えコメ禁マジうざい。
    久しぶりにガルちゃん開いたらいつの間にやら巻添えコメ禁になってたわ。本当に意味不明。
    それにしてもそこまでして荒らしをする人って…。
    その熱を別の物に注げばいいのに。
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/04(月) 20:44:05  [通報]

    最近精神的におかしい〜生理でもないのに変だ
    婦人科いくべきか?それとも運動不足だから体を動かせばいい?自分よ、明るさを取り戻してくれ
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/04(月) 20:51:02  [通報]

    元職場の さん 金目当て再婚おつかれー
    辞めた後職場の悪口言いまくってたらしいけど、お前が最初のスピード結婚離婚した時も皆慰めしか言わなかったじゃん。仕事休みまくって迷惑かけた上、何で悪口?入念な旦那の資産チェック後に金目的で付き合って一週間で股ひらくバツイチデブスに腹黒いとか言われたくないなー
    金だけアホ旦那もあんたの影響で職場で悪口と自分たちのゆるゆる股事情ペラペラ話して、関係ないこっちの耳にまで入ってくるんだよねー気持ち悪いからやめてー
    お前らの子供にしっかり業がのしかかりますように
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/04(月) 21:17:19  [通報]

    馬鹿な次男(夫の弟)を甘やかして貯金食い潰されてお金がないって、自業自得。
    あなたの老後の事は知りませんよ。
    自分の生活で手一杯なので。
    おでんの袋の上に卵のパック置かないで下さいね。
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/04(月) 22:03:21  [通報]

    あーあいつ仕事辞めてくれないかなあ
    私の仕事に支障が出るのよねえ
    ガルちゃんも繋がりにくいしイライラするわー
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/04(月) 22:16:40  [通報]

    スーパーでレジのパートしてます。お菓子を大量買いした客がいて必要量の大きな袋を渡したら、小分けにしたいと言うので小さい袋も渡したら、「もう一つ大きい袋ちょうだい」と言って手を出してきた。大きい袋を渡したら今度は、私の胸をトントンと叩いてきた。(肩をトントンと叩くように。) また大きい袋がいるのかと思って袋を取ろうとしたら、袋の横に置いてあったペンを貸してという意味だった。それなら、ちゃんと言葉で言ってほしい。ちなみにその客は70歳過ぎくらいの じじい だった。軽くセクハラされた。
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/04(月) 22:21:17  [通報]

    イライラしてる人!ソフトに愚痴ってみよう。
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/04(月) 22:39:41  [通報]

    旦那が飲みに行く度、遅く帰ってきてはドタンバタンうるさい!今日も飲みに行ったので(旦那は明日休み)私は明日も仕事だし遅くなるなら実家に帰って下さいとラインした。ちょっとスッキリ。
    てめーの親の贅沢のせいで子供も家も諦めてフルタイムで働いてんだからこれ以上迷惑かけんなって言いたいのはぐっと堪えた。
    返信

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/04(月) 22:39:46  [通報]

    ああああ!!仕事が出来ない無能な自分が悔しくて腹立つ!!
    なんで私こんなにミスするの?慌てちゃうの?
    前までこんなことなかったのに!!
    ってか周りが焦らすような環境をつくるからだろ!
    焦らなくて良いって言いながら焦らせてるのはお前だろー!!
    あああ自分が嫌、仕事が嫌、明日がくるのが怖い仕事辞めたい
    頑張れ私ーーー落ち着いていけーーー
    返信

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/04(月) 22:54:34  [通報]

    あまりログインしないけど、私にFB勧めたリア充な人。
    久しぶりにみたら私のエピソードを自分の事にしていた。
    こんな人に限って人の嫌がる事平気でするし言うんだよねぇ
    やんわりすっとぼけたコメントしたら、どういう事なのと謎の上から目線コメントw
    辞めてスッキリしたという人の気持ちわかるわ
    数少ない友人ではあるが、少しずつ付き合い方を考えようと思う
    私の中の評価が良いところ<悪いところになりつつある
    返信

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/04(月) 23:01:30  [通報]

    仕事辞めたい
    普通に幸せになりたい
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/04(月) 23:03:58  [通報]

    気に触る事を平気で言う人って、
    ホント頭が違った意味でお花畑と思うわ。
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/04(月) 23:08:57  [通報]

    私達は○○派だと思われているから
    避けられているの〜って何だよ〜!
    お前が、あちこち人のプライバシーを
    喋っているからだろーーー(笑)
    信用されていないんだよ!!バーカ!!
    こっちは、とばっちり受けてんの!
    おしゃべりは、○○の仕事でもしてろ!
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/04(月) 23:11:12  [通報]

    このコメントにマイナスをつけた者は、恐ろしいことが起こる…
    って書いたらマイナスつけるー?
    返信

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/04(月) 23:15:27  [通報]

    作りたておかず4品と炊きたて精米したてごはん出したら
    ダンナ「ふりかけちょうだい」

    ふりかけとレンチンした白米でも食べてろ
    バーカバーカ!
    返信

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/04(月) 23:17:05  [通報]

    まあ、気にすることないんだろうけど、ガルちゃんでのコメント、何がプラスで何がマイナスなのかよくわからない
    自分ではプラスがたくさん付きますようにと思ってコメントするけど、実際は半々になったり
    ていうか、のろけトピ、うちはそれで幸せなんだから、ケチつけないでよ!
    自分のこと話してマイナスつくと、放っとけ!と思ってイラっとする
    でもプラスしてくれた人、ありがとう、救われました
    どうでもいいことなんだけど、やっぱり少しは気になる
    ね?ソフトクリームさん
    返信

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/04(月) 23:27:48  [通報]

    >>117さん
    >>110書いた者です。コメントありがとうございました。おかげさまで、今日は家事は後回しにして子供と遊ぶのに集中したら、子供はいつもより落ち着いてました。おおらかになりたい…
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/04(月) 23:37:47  [通報]

    旦那に子供が中心になりすぎって言われた。当たり前だろ8ヶ月なんだから。
    離乳食手作りしただけでグチグチ、市販のも使ってるわ。仕事忙しくてイライラするのはわかるけどそれはないわー。生活苦しいから働けるとこ探そうかなって言ったら働かなくていいって言う割に俺と同じ金額稼げんのかって、私どうすればいいの?
    俺が専業主夫になったら家事育児完璧に出来るとか寝言なの?(笑)
    何か1つ出来たくらいで笑わせんな
    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/04(月) 23:46:18  [通報]

    仕事場がタバコ臭い上、パワハラ気味の上司にイライラ!もう辞めるけどさ!一緒にいると運気が下がるから早く逃げたい‼
    返信

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/04(月) 23:52:07  [通報]

    かっこつけてんじゃないよー!
    もう時間無駄にした!あー腹立つ
    こっちから願い下げだよ!ほんとに心の狭い人だな!!
    返信

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/05(火) 00:06:19  [通報]

    学校に居場所ができたらな
    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/05(火) 00:40:30  [通報]

    イヤイヤイヤイヤ~!
    流石は非常識な騒音主さん!
    夜中12時前に車のスライドドアを全力で叩きつけたり、玄関ドアを物凄い勢いで叩きつけて、寝静まる近隣に配慮しないでやれるなんて、常識と良識のある普通の方には、とても出来ませんよ~。
    さすがは、ウマシカ!

    ましてや、夜中12時なのに、台所で物凄い勢いで水を流して、あまつさえシンクにフライバン?や食器をガンガンバンバン、ガシャンガシャン激しくぶつけて騒音を巻き散らかすなんて!
    流石ですね~。
    まだ今も床に物を上から落っことす大きい音がしてるわ。想像力がないって、こういう奴なのかね。
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/05(火) 01:18:26  [通報]

    クソー!
    上手く行けー!
    返信

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/05(火) 01:21:24  [通報]

    義両親よ…旦那の休みに合わせて電話かけて遊びの約束つけるのやめてくれ。

    家族の時間ください。私は旦那と結婚して5年しかたってないんです。まだ一緒に楽しく過ごしたいんです。
    成人男性なんだし子離れしてください
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/05(火) 07:35:47  [通報]

    上の階の家族、子供たちはバタバタかけっこ、大人はドスドス、朝から夜遅くまで毎日本当にうるさいわ。

    少しは下の階に住む人の事も考えて欲しいんですけど。
    返信

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/05(火) 09:43:11  [通報]

    義母さんはお財布(私達夫婦)が沢山あって羨ましいわぁ。幸せ者やなぁ。
    今から義母の借金の肩代わりに行ってくる…はぁ…。
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/05(火) 11:13:07  [通報]

    結婚した友だちに対して嫌味ばっかり言う独身友だち
    そんなこと気にするのやめて自分が幸せになれること考えた方がいいよ
    結婚だけが幸せじゃないってきっとあなたも分かってるんでしょ
    返信

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/05(火) 15:30:10  [通報]

    >>24
    ご一緒してもいいですか、私も。
    イヤイヤ期突入、スーパーかまってちゃんの
    2連コンボにヘトヘト。
    返信

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/05(火) 15:39:37  [通報]

    >>132
    セスキソーダに1晩つけてみたら?
    100均に売ってるよ。
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/05(火) 20:17:32  [通報]

    すぐ人のせいにするから幼稚なままなんだよ、貴方は
    いつになったら人のせいにするのやめるの?
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/05(火) 20:24:19  [通報]

    人と会うたびにこの人とはどうやって話していたんだっけ、と考えてしまい何も話せなくなる。自由な会話ってどうしたらいいの。何がアウトで何がセーフなの。もうわからない。
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/05(火) 21:53:46  [通報]

    姑同居
    義実家は広い。なのにだれも掃除しない。
    姑、私は仕事で忙しいから家の掃除はしません宣言
    その時点で、はぁぁぁぁ?
    優しいけれど、不潔な義実家はだれも掃除しないから、気になるとこだけできる範囲で私一人で掃除をちょこちょこしている

    敷地内の離れのお手洗いは長い間だれも掃除せず、嫁いで来た時から不潔の極みだったので一切私は近づかなかった
    昨日姑、「離れのトイレと離れを掃除しといてね(^-^)」

    私は便利屋じゃない、掃除のおばさんじゃない、汚いもの専属担当じゃない、あなたの召使いじゃない

    前に、とんでもなく汚い義実家が長年放置していた食器を、誰が洗うかと義実家で揉めてた時、「嫁にやらせればいいじゃない!」って発言した姑。嫁が聞いていないとでも思ったのか、

    まじ大嫌い
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/05(火) 23:12:13  [通報]

    夫よ、いつまでも職場のアルバイトのガキと浮気してんじゃねーーぞ。盗聴器仕掛けるぞ。
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/06(水) 03:56:27  [通報]

    早く離婚したいよ〜
    こんな旦那といても時間の無駄だよぉ〜。
    私の時間返せ、クソ野郎ー‼︎
    返信

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/06(水) 09:08:11  [通報]

    >>128

    >>118です。もうここ見てないかな。

    お子さんの手術、今日ですよね?
    お母さん、気をしっかり持ってね。

    お子さんたちの手術が無事に終わりますように。
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/06(水) 10:55:23  [通報]

    もう、愚痴りたい。
    Hey!Say!JUMPファンはなんで、Hey!Say!JUMPトピじゃないのに、Hey!Say!JUMPとか、誰か個人のトピにしちゃうの?
    ちょっと興味あるーと思って、続きを見たくて開くと、いつの間にか、Hey!Say!JUMPとか個人のトピになっちゃってて、
    トピに沿ったコメントした私は、なんか納得行かなかったんだけど(涙)しかも、沿っているのにマイナス喰らってビックリするし。
    ジャニオタなんなのさ!!!
    返信

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/06(水) 13:27:49  [通報]

    ソフトじゃないけど、マイナス覚悟。

    妊娠したあなたのフォローのために仕事してる訳じゃないんですが…私も仕事があるんですよ。

    1時からやらなきゃいけない仕事あるのに休憩入ったの12:45
    『あ~つらい』って言いながらスマホをいじって椅子に座ってるあなたを呼べと?

    他には子持ち主婦はいるわ、看護師はいるはで

    『空気読めない』感を出せと?

    返信

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/06(水) 13:57:20  [通報]

    >>202

    仕方ない事かもしれないけど、腹立つよね

    私は0才児の子持ち主婦のフォローが大変
    しょっちゅう休むは早退するは遅刻するはで
    最初の頃は感謝と申し訳なささを出されて許せてたけど、そのうちに当たり前みたいになってくると腹が立ってくる
    返信

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/06(水) 14:45:34  [通報]

    むかむか、いらいらする事沢山あるよね!
    返信

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/06(水) 21:02:48  [通報]

    あーストレスたまる。職場でいい子ちゃんしていて疲れた。
    返信

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/06(水) 21:03:39  [通報]

    職場の新人が仕事の仕事の出来なさにイライラピーク
    返信

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/06(水) 23:05:11  [通報]

    あのさ、そっちが浮気しといて、どうしたら信用してくれんの? とか聞いてくんなよ、
    もう一生、100㌫の信用なんて無理だよ。自分で努力しなさいよ。傷ついてんのは私。あんたが被害者ぶるな。
    返信

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/07(木) 09:58:47  [通報]

    暗い顔してて悪かったな
    辛い事だらけなんだよ
    あんたみたいに順調な人生送れないんだよ
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/07(木) 14:38:10  [通報]

    無職半年!
    返信

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/07(木) 15:10:20  [通報]

    病院の相談窓口って話の要領得ない人多くてイラつく。体調悪くて病院行ってるのに何回も病人に同じ説明をさせるな。バカか。
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/07(木) 20:08:28  ID:ouMgdeUR6e  [通報]

    自分の周りだけだと思うけど、いじめられてたって子は自分も平気で人を否定するようなことしてる。気に入らない話になると大声だして遮ったり、人の話割り込んできたり、トラウマスイッチ押されたとか言って落ち度のない人攻撃したり。自分の態度見直したことある?
    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/08(金) 10:01:26  [通報]

    有名キャラクターの著作権侵害したもの作って売ってる人が「作品の模倣はやめて下さい」ってインスタに書いてるの矛盾しすぎてて頭おかしい。
    返信

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/08(金) 19:51:08  [通報]

    人のゴミあさりやがって 悪趣味 ババア
    返信

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/08(金) 23:00:35  [通報]

    疲れて帰ってきたら目の前の道路で工事始まっててうるさい。
    80dBくらい。
    こんな時間に非常識じゃないですか( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    現場にいる全員に馬場チョップしてまわりたい。
    返信

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/08(金) 23:41:50  [通報]

    イライラしてないのにイライラしてる?って聞かれるとイライラする。いちいち聞いてこないで。イライラする…
    返信

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/09(土) 04:43:35  [通報]

    LINEのステータスだかに批判が書いてあって夜中なのにイライラして眠れない
    ちまちま変えるしいちいち鬱陶しい
    あまりにくだらなさすぎてそこまでイラッときてる自分にまた腹が立ってる
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/09(土) 08:37:22  [通報]

    あんたのことでイライラしてるのに
    怒ってる? ってきいてくる友人。
    本当に私が自分のことで怒ってると思ったら本人に聞いてこないだろ普通。
    こっちはそういうところにストレス溜まってんの。
    返信

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/10(日) 14:38:08  [通報]

    病院5時間待ち。殺意が芽生えてきた。
    返信

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/10(日) 23:06:22  [通報]

    てめぇから挨拶しろやクソが
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/11(月) 11:27:54  [通報]

    本当にむかつく。子供の手足口病がひどくて実家に帰ってるんだけど毒祖母が本当にむかつく。なんなのあいつ。早く天国にいってほしい。
    返信

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/11(月) 12:42:10  [通報]

    まえ親友だった人と連絡しなきゃいけなくなってイライラ

    お前何なんだよ。
    その年で無邪気とかなんなんだよ。
    はげが!
    幸せになってほしい?ありがとよ、それは心で思え年賀状に書くなハゲ、
    そしてあなたは幸せという前提(笑)
    旦那デブじゃん、子供できんじゃん。
    いつも結局友達なくしてんじゃん
    気が付けバカ、
    返信

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/11(月) 13:45:57  [通報]

    地元の隣県に住む、2歳と0歳を育てている専業主婦です。
    たまに遊ぼうと声をかけてくれる地元の友人、でも子供のこともあるので(下の子まだ授乳中、哺乳瓶受け付けず)、こちらで会う形でも大丈夫か伺うと少し不満そうに承諾。
    なら、わざわざ誘わなくてもいいのに…
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/12(火) 16:08:54  [通報]

    さんざんガルちゃんで手マンガシ男うざいって言ってんのになんでこんな広告載せるかな。
    この男のドヤ顔がウザイ。殴りたい。
    イライラしてる人!ソフトに愚痴ってみよう。
    返信

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/13(水) 00:00:09  [通報]

    実家に甘えてる自分が悪い。
    分かっててもイライラおさまらないよ。
    妊娠糖尿病なりそうだから食べられないし。
    2歳児の長男は体調不良で泣き喚くし。
    私もお腹張ってどうにかなりそう。
    もう、フリーズしたい。
    自分のスイッチを消したい。
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/13(水) 10:27:58  [通報]

    アホな姑、安いからとすぐ食材やら買ってくる。誰も食べないのに。
    そしてどんどん腐っていく。
    勿体ないという概念が無い。

    片付けもできないし、私が綺麗にしたところ片っ端から汚していくし。存在が迷惑。
    返信

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2017/09/13(水) 15:15:41  [通報]

    旦那が指輪を外してミサンガ付けだした。
    離婚が願い事かな?死ねば。
    返信

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/13(水) 19:40:19  [通報]

    遠距離な彼氏に負けない大切な友達で、遊ぶのすごい楽しみにしてたのに、後から仲良くなった人が〇〇彼氏に会える日らしいよ〜だからその代わり私と遊ぼう的なこと言ってるって聞いてもうショックすぎる。
    彼氏には友達に会うことちゃんと言って、遠距離だけど1日しか会えない許可はとってるもん。
    返信

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/13(水) 20:05:06  [通報]

    私がコメントしたのは1つ!
    お前みたいに入り浸ってねぇわ!
    自分の気に食わないコメントは全部同じ奴とか思ってんのか
    逆にむなしくないのかな
    あー
    イライラより可哀想に思えてきた
    返信

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/13(水) 20:52:19  [通報]

    なんでこんなやつを好きになって、結婚したんだろう。もっと冷静になって良く考えれば良かったな。
    そう言えば前に不倫してたよね、いい男でもないのに。その話を職場の仲間として話してたけどお前の話だったんだな。しかも、どうしようもなくなって親に頼んで金で解決してたんだってね。
    お前は女の敵だよ。お前と関わると不幸になる。
    もう顔も見たくない。。
    返信

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/13(水) 23:43:52  [通報]

    月9見てるって言ったら、視聴率低下してるんだっけ?って言われた。過保護のカホコをおすすめされたけど、人には好みあるんだからほっといてほしい。
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/15(金) 16:21:44  [通報]

    昨日は、トイレ後手洗いしない来客に腹が立ち、昼は飲食店を児童館のように使う乳児連れ母親二人にドン引きし、今は‥
    飲食店に注意書きがあるにも関わらず、セルフの水だけテーブルに置き座ってるだけの○○生。どこの学校だろう、通報したい
    返信

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/15(金) 21:07:28  [通報]

    ソフトにいけるか……

    閉店時間過ぎててカーテン閉めて電気と音楽切ったのになんでまだ店内いいるんだよ!
    しかも家族で来てて誰も早く行こうとは言わないし
    なんでもっと早く来れないかなー!
    最後大人気なくストックのドア思いっきり閉めてしまった……
    店長、クレームきたらごめんなさい
    返信

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/15(金) 22:10:27  [通報]

    家でタンクトップで居られるのが腹立つ
    気持ち悪いし
    ご飯も不味くなるし
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/18(月) 05:15:10  [通報]

    言いたい事あるなら言え‼︎
    黙ってんじゃねぇーー‼︎
    返信

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/18(月) 11:37:49  [通報]

    今日は本当にひどいな
    全て裏目にでるのがわかっているのに抑えられない
    嫌だなー
    更年期?
    困ったもんだ
    自分から罠にかかりにいっているみたい
    返信

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/18(月) 12:14:23  [通報]

    バカバカしい
    もっとしっかりしないとあいつらの思うツボ
    返信

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/21(木) 23:05:11  [通報]

    彼母きもい
    はよ子離れせい
    返信

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/21(木) 23:16:53  [通報]

    お前が片付けろやー!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード