ガールズちゃんねる

宮迫博之、不倫疑惑に言及「オフホワイト」から「ダークグレー」に

151コメント2017/09/08(金) 12:18

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 10:45:14 

    宮迫、不倫疑惑「オフホワイト」から「ダークグレー」に : スポーツ報知
    宮迫、不倫疑惑「オフホワイト」から「ダークグレー」に : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)が、3日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、二股不倫疑惑をいじられ再び謝罪。「オフホワイト」から「ダークグレー」に色が濃くなった。  ブルゾンちえみのネタを“with B”のブリリアンと披露。ブリリアンが「一線」「越えてません」のボケに、「宮迫博之 with B」としっかりネタを行うも。すぐさま「皆さん大変お騒がせしました」と深々と頭を下げ再び謝罪した。


    これにお笑いタレントの東野幸治(50)が「一線越えてないって言ってるけど、日本中が越えてるって思ってるで」と突っ込むと、北村晴男弁護士(61)も「僕は宮迫さんを信じていますが、裁判では誰も信用してくれない」とキツイ一言でたたみ掛けた。

     さらに東野が「白か黒かで言うと?」と問うと、「ダークグレー。もうオフホワイトは無理や」と黒に近づき、MCの「フットボールアワー」後藤輝基(43)も「だんだん濃くなってる」と驚いていた。

    +11

    -132

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 10:46:07 

    消えろ

    +363

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 10:46:17 

    はあ?
    きっしょ

    +270

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 10:46:23 

    白か黒か言うてんのに何がダークグレーじゃ、黒やろがい。

    +429

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 10:46:41 

    ブラックだろーが!
    ベッキー嫌いだけど、なにこの差。

    +313

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 10:47:01 

    どうでもいい
    ネタにするな

    +157

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 10:47:12 

    真っ黒だろうが!!

    +209

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 10:47:15 

    早くやりましたって言えば

    +171

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 10:47:25 

    はああああっ!?
    キモイ(っ`Д´)っ・:∴

    +104

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 10:47:25 

    周囲を含めての笑いに変えて許してもらおう感が本当嫌

    +329

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 10:47:39 

    なんじゃこいつ

    +78

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 10:47:52 

    不倫してそれをネタにするって
    本当にクソだわ。

    +236

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 10:47:57 

    不倫されたことあるけど
    思い出すし見たくない!

    +130

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 10:48:04 

    再発しても同情しない

    +83

    -4

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 10:48:21 

    ネタにすんなよ。
    昨日のアメトークも笑いにしててめっちゃイライラした。

    +200

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 10:48:22 

    キモ!
    バラエティでまだあの含み笑いみたいな気持ち悪い表情作って笑い話に持っていこうとしてるよね
    死ねばいいのに

    +131

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 10:48:42 

    これで後々不倫相手から「こんなプレイが好きで〜」って暴露されてたらうんこ。

    +115

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 10:48:54 

    イジられたりネタにしてるのも不快

    +232

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 10:48:56 

    ネタにしようとしてない?

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 10:49:05 

    「でへへ」感出してるのがウザい。
    反省なんてしてないし、クリスマス頃には
    同じ事してるよ。

    +188

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 10:49:14 

    不倫繰り返す人や性犯罪者は去勢できればいいのに

    +78

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 10:49:27 

    ハゲ迫タコ之

    +46

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 10:49:40 

    同じ不倫でも何この温度差と思う
    吉本って相当な権力持ってんだなー

    +107

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 10:49:52 

    何も面白くない

    +80

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 10:49:52 

    宮迫の嫁がそれでいいなら他人が口出さなくてもいいのでは?

    +16

    -36

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 10:49:57 

    もう顔を見たくない
    消えてほしいです

    +78

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 10:50:02 

    周りもイジってネタにして笑い飛ばそうみたいな雰囲気で、このままなんの制裁もなくしれっと居座りそう。

    +69

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 10:50:11 

    芸能人の不倫、浮気報道いらない。
    週刊はこれしかネタがないの?

    +7

    -11

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 10:50:31 

    すぐ伸びるし人気あるんだね
    まだまだ芸能人としては安泰だね

    +7

    -21

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 10:50:40 

    真っ黒だろが!!!
    本当につまんねえな、このクソ芸人。
    どうでも良いから早く消えて。
    宮迫出てくるとチャンネル変えるって人結構聞くよ。もう、出さない方が良いと思うけど。

    +117

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 10:50:43 

    バイキングで「嫁に行ってこい言われた~」「話し合った」とか全部作り話だろうね
    自宅にも戻ってないくせに(笑)

    +132

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 10:51:14 

    ダークグレーに失礼だわ(自分で言いながら意味不明だけど)
    認めるならきちんと認めないなんて男らしくないわ

    宮迫って なーーーんも おもしろくないけど なんでテレビ出るの
    不快なだけだよ

    +69

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 10:51:16 

    なんでもいいよ
    ブラックだよね

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 10:51:19 

    >>5単に女は嫌われてるだけではw

    V6岡田やうっちゃんは無傷w

    +32

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 10:51:26 

    オフホワイトもダークグレーも面白くないです
    別に不倫しようがどうでもいいけど、最近の宮迫の態度とか見てたら嫌いになってきた
    アメトークも嫌いになりそう

    +85

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 10:51:27 

    すごいナルシストだよね
    勘違いが笑っちゃう

    +69

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 10:51:38 

    奥さんが怒るならまだしも何の関係もないガルちゃん民がなぜ怒るの?w

    +6

    -29

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 10:51:57 

    ネタにするぐらいなら最初から認めてちゃんと謝罪しとけよ!
    ヤッてません。そのくせオフホワイトからダークグレーにすり替えてネタとして使ってんじゃねーよ。
    ヤりましたって遠回しに言ってるのと一緒じゃん。
    そのくせ決定的な所は認めない一番ずるいパターン。

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 10:52:11 

    >>25
    みんなやってるっていう馬鹿を助長させるから迷惑です。

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 10:52:29 

    笑ったwww

    +2

    -14

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 10:52:53 

    クソつまんねぇな

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 10:53:04 

    これが許されるなら今後不倫報道のあった芸能人みんな認めないよね。

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 10:53:39 

    気持ち悪いし
    顔見たくない!

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 10:54:03 

    ダークグレーなんだ(笑)

    +1

    -11

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 10:54:19 

    私は今まで宮迫嫌いじゃなかったし、浮気もこの人のキャラの一つだとは思ってたけど、今回の事で素直に認めてりゃまだ良かったけど昨今の不倫からの干され芸能人の中に入ることを恐れすぎて一切認めようとしない所が見苦しいのと、奥さんが「あんたの癌が再発するよりまし」っていってくれた事とか、お涙頂戴にしたのがすっごくカッコ悪いし情けないと思う。
    叩かれたくないなら浮気すんな!!!

    +87

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 10:55:41 

    本当に反省しているなら
    収録前に「ネタにしないでください。」って
    お願いするはず。

    多分、こいつの場合
    「ネタにして下さい。」って頼んでるんだと思う。
    いじられてるところを見てもらって
    視聴者の許しを狙うってやつ。

    +62

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 10:55:43 

    浮気ぐらいバカになって許してあげようよ
    女はバカなことだけが取り柄なんだから

    +3

    -31

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 10:55:57 

    顔から嫌い

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 10:56:24 

    白から黒まで間にどれだけ色あるか知ってるの?


    35色

    +7

    -14

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 10:56:44 

    気持ち悪い人

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 10:56:49 

    喪服黒!

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 10:56:50 

    浜ちゃんの不倫は不倫相手が小川菜摘に似た系統だったから「あぁ、こういうタイプが本当に好きなんだな〜」って笑えたし
    小川菜摘のブログでボッコボコにされててあんまり不快感もなかった、番組で後輩の淳にも「元気ないです?何かありました?ww)っていじられてたし。


    だが宮迫、てめぇはダメだ。

    +21

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 10:57:21 

    こいつ過去にも数回不倫してたよね。芸人は芸の肥やしというけれど不愉快でしかないしおもろくない。
    芸人として失格だわ。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 10:57:35 

    ネタにしようとしているのがバレバレ。周りも付き合わされてかわいそうに。だんだん、過去の不倫反省してますキャラになるでしょうね。収録でもう不倫はやめとけ!笑 とか後輩に言ってそう。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 10:58:23 

    はなから、すっとぼけないで認めて笑いにしたらよかったんだよ。
    なんて誤魔化すか、頭の中で計算してるのめっちゃわかってこっちが恥ずかしくなったわ。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 10:58:23 

    キモい

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 11:00:05 

    オフホワイトもダークグレーもねえよ。
    白か黒かだろ。
    うっざ!

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 11:00:43 

    何色だろうが、事務所が許そうが、仲間が擁護しようが、世間一般は許す許さない関係ありません。黒迫は一生ゲス野郎なんですから。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 11:02:31 

    単純に、スベってるよ

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 11:03:48 

    今日バイキングか
    あと一時間

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 11:03:50 

    笑えないから。
    ネタにすんなよ。
    不快でたまらない。
    さっさと消えろ。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 11:07:45 

    嫁も寛大だけど本当は今の生活を手放したくないだけってみんなも思っている。
    宮迫のお金だけの繋がりでしょ?

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 11:08:34 

    大御所ぶるのに面白くない芸人No.1だよ。

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 11:10:15 

    ネタになってるつもりなんだろうけどね

    自分の人間性を笑われてるって自覚した方が良いよ

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 11:17:48 

    こいつで笑えることは二度とない
    まあ前からつまんなかったけど
    笑いに変えられてると思ってるの?勘違いだよ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 11:19:26 

    顔見ると吐き気がするくらい無理
    面白くもないし、何でテレビ局もこいつ出演させるの?メリットないと思うけど

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 11:19:48 

    ガル民の怒りコメを批判してる人いるけど、
    そりゃ奥さんが許せば私らには関係ないわな

    ただ何度(たぶん)も不倫しといて笑いのネタに変えてテレビに、しれ~と出続けてる
    不快だし見たくない。
    視聴者なんだからそれくらい愚痴ってもいいでしょ
    見たくなくてもスイッチ入れたら映ってる
    本当にキモい

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 11:20:04 

    漆黒やろ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 11:20:36 

    お茶の間との温度差がわからないの?
    ネタにしても少しも笑えません。本人も周りの芸人もすごく不愉快。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 11:22:24 

    ただの真っ黒だろ。
    ちゃんと認めないからいつまで経っても叩かれる。
    ヘラヘラせんで、けじめつけてからテレビでればいいのに。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 11:24:17 

    なにがあろうが宮迫好き。

    世界中が宮迫を嫌っても私は宮迫を応援する。

    私が病気で辛いとき助けてくれたから。

    +1

    -18

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 11:25:56 

    >>70
    今さら認めて謝っても叩くけどね!

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 11:28:59 

    気持ちわりーな

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 11:29:49 

    関係者以外批判しちゃいけないんだ
    ふーん
    痴漢
    御近所トラブルのゴミ屋敷
    極論なら殺人とかも

    違うなら違う点を明らかにして欲しいな

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 11:30:52 

    ベッキーや矢口が干されたんだから 一般人の為にも同じようになれば良いのに

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 11:31:05 

    宮迫さん、笑わせてるんじゃなくて笑われてるんだよ

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 11:33:21 

    >>71
    アフラックネタ?
    保険料納めてる人は病気になった時こそ何よりの頼りになるわw
    宮迫はもう降板してるけどな

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 11:34:38 

    不思議
    あの陣内ですらハゲ迫と並ぶと潔癖に見えてしまう
    陣内にさえ対比効果が出てしまうんだ

    どちらもテレビから消えて欲しいけど
    死刑と無期懲役位の差かな

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 11:34:46 

    仲間がネタにして笑って済ますみたいな風潮が本当に嫌い
    大人しくしとけばいいのに

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 11:36:06 

    今までの不倫相手誰かが何かしら暴露するかもよ〜(^^)

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 11:40:08 

    女が友達の友達。
    宮迫との不倫は前から聞いてたけど、みんなが思ってる通りクロだよ。
    やった話は聞いてます。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 11:42:59 

    ネタにしてるけど何も笑えない
    顔見るだけで不快

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 11:45:09 

    何かひつこい。もう飽きた。

    +1

    -6

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 11:45:34 

    奥さんが可哀想だからやめなさいってイイ人ぶる人は本質分かってる?
    影響力のある公人の不倫を許す土壌をなくさない限り腐敗は止まらないんですよ。
    性欲抑えられない動物を甘やかしてはいけない。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 11:48:36 

    こんなヤツに手を出す女も異常だわー。不倫ってやっぱり両方頭がおかしくないとできないんだね。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 11:49:17 

    あい変わらずハゲ迫使うテレビ局

    不倫なんて何が悪い?と吉本

    皆でネタにしてそれなのに少しもおもしろくできない芸人達

    このまま許されると思ってるアホ迫

    今となれば許すのは勝手だが世間を不快にさせるのに助力してる奥さん

    不倫芸人を積極的にサポートする大スポンサーの数々

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 11:52:05 

    前からダークグレーって言ってなかった?バイキングで

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 12:00:28 

    一般人の不倫なら他人からとやかく言われる筋合いはないけど、宮迫は有名人だからやったこともその後の対応も大切。
    不倫をしたことそのものは他人の家族のことだから責める必要はないけど、反省の色が無いのはダメ。
    グレーだとかオフホワイトとかふざけて何なの?
    有名人なんだから少しは世間への影響を考えろ。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 12:07:05 

    内輪の飲み屋の話を見せられてるようで不快です。
    宮迫博之の顔は吐き気を催すレベルです。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 12:14:46 

    目を閉じて半笑いなのが不誠実で気持ち悪い

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 12:16:01 

    まあまあ、落ち着いて強盗した訳じゃなく人を殺した訳じゃなくたかが不倫
    一般市民なんて不倫しまくってるし結婚しても半分は離婚するんだし汚れてない奴などいない

    +0

    -15

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 12:16:20 

    >>34
    ウッチャンや岡田も、やっぱり一時期露出が減ってた気がする。宮迫は普通にテレビに出て、しかも不倫を面白くもないネタにするんだから不快感持たれて当然。
    円楽さんみたいにテレビに出ても不倫をネタにすることなく、本業である芸を粛々と見せてたらまた違ったかもしれない(宮迫にそんな芸があるかは知らないけど)

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 12:17:24 

    よりにもよってチャリティー番組である24時間テレビにまで出てネタにしてたからね。
    もうダメだ、こいつも使うテレビ局側も。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 12:20:47 

    つまりは全国放送で嘘をついたってことですよね。
    ベッキーと一緒でしょ
    気持ち悪いよ

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 12:21:24 

    見たくもない。

    息子の弁当作るとか?

    ホテルで愛人とヤった後に家に帰って弁当作ってたの?

    嘘でしょ、作ってないでしょ。
    作ってたの、二、三回でしょ。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 12:30:06 

    別に宮迫バラエティ出てもいいけど、耐えられない位の文章砲で苦しめて欲しい!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 12:32:42 

    >>91
    一体全体どこ目線からの主張なんだ?w 笑
    こいつは前科持ちか不倫経験者と思われても当然おかしくない、日本の秩序を狂わす発言者だな
    在日か!?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 12:43:57 

    ダウンタウンの浜田さんは
    なんで不倫報道されたのに
    その後全くお咎め無しなの??
    嫁が許したから?
    千鳥とか袴田は?
    なんとなく気になった。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 12:44:22 

    黒でしょ?
    ダークグレーって言っても黒って
    みんな思ってるから大丈夫!
    認めろよ。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 12:47:16 

    宮迫、もうテレビでなくて良いよ。
    真面目な話で、真剣に家庭に戻って、家族と子どもを大切にする正しい在り方を今一度よく考えて。
    家族家庭の個人問題でも、芸能人の顏として映る以上は不倫者が映る画面を、視聴者は清々しい気持ちで家族と良く見たくないんだよ。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 12:54:19 

    ワンナイの「ごくSせん」というコーナー一夜限りでもいいから復活して、小池栄子に宮迫ビンタしまくって欲しーわ!
    宮迫博之、不倫疑惑に言及「オフホワイト」から「ダークグレー」に

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:22 

    この際 男性も不倫がばれたら仕事失うなら 一般人の不倫も減ると思う。男の不倫をネタにすると 男は不倫しても許されるって勘違いする人もいるかもしれないし。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 13:06:20 

    昨日も一瞬行列にチャンネル変えたらコイツが騒いでたから不快でソッコー変えた。
    ネタにして稼ごうって魂胆が気に入らない。
    周りもイジるな。
    自粛しろ。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 13:08:48 

    >>81
    私も別の浮気相手と友達だった。(愛人で生きてく様な子だったから今は縁切った)
    一緒にいる時よくコイツから電話かかってきて呼ばれた。
    ほいほい行く女もどーよ…

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 13:12:38 

    は?宮迫、お前の不倫話題はもう需要なし。がるちゃん民の視線、関心はTAKAHIRO武井咲妊娠でき婚と小室圭の胡散臭さに向いてんだよ。消えな。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 13:18:32 

    とことん自分に甘いね

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 13:23:13 

    なんかお笑い芸人同士でネタにするのやめてほしいわ。
    昨日のwithBとの絡みは不愉快だった。
    with Bも印象悪くなって可哀そう。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 13:34:42 

    男は男の不倫に甘いけど 今時は女性も働きにでて 自分の嫁や娘が こんな男性に狙われるかもしれないのに よく甘い顔してられるなって不思議に思うわ。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 13:35:58 

    なんで芸人の不倫は
    いじって面白いからテレビ出てOKみたいな雰囲気を
    芸人たちで作り上げてくの?
    気持ち悪い。宮迫本当早く消えて
    面白いこと一回も言ったことないくせにウザい

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 13:55:00 

    宮迫は 男らしさというか 潔さがないんだなー
    自信満々のわりには 心臓がチキン。ちゃんとわかるんだよ、世間では。 口先だけ上手くて 保身に走ってる セコい男か どうか。 やっぱり人間は内面が露呈するもんだね。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/04(月) 14:07:26 

    暴力団員が駐車場を素性を隠して借りたという理由で逮捕されたという記事が
    新聞に出てて驚いた(暴力団が路駐をしないことに)
    暴力団を肯定する気は無いが余りに酷過ぎないかと更に難癖つけ組事務所家宅捜査である
    そういう時代にテレビでは宮迫みたいのが平然と出ている
    テレビ業界は腐り切っている。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/04(月) 15:22:11 


    人気あらへんのに高いギャラ貰い続ける気やないやろな宮迫?詐欺やがな!!

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/04(月) 16:16:37 

    >>23いやー、日本の男尊女卑の名残だよ。

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2017/09/04(月) 16:19:45 

    ベッキーの擁護して浮気を濁すんじゃなくて、お前はお前のしでかした事を真摯に反省する為に一回休業せーよ。
    何でお前はのうのうと番組に出続けとんねん

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/04(月) 16:57:49 

    そもそもベッキーにしろ宮迫にしろ
    不倫について男は別にどーでもいいって感じ
    男でそこに強い感心もってたら逆に気持ち悪い

    女自身がベッキー(未婚)>宮迫(既婚)な感じで叩いてる

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2017/09/04(月) 17:13:56 

    これ観てた。
    withB が一緒に頭下げてて良い人だったわ。
    しかもお辞儀の仕方めっちゃ綺麗だった。
    男の不倫て嫁が許したら世間も許せみたいなノリが時代遅れだよね。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/04(月) 18:05:33 

    トピずれかもしれませんが、、

    わたしも子供妊娠中(8ヶ月)旦那に宮迫と同じことされました。
    旦那は出張中でした。
    帰ってきた時ラインをこっそり見て発覚しましたが、やってないの一点張り。
    今も、宮迫と同じようになかったことにしようとしててとても腹が立ちます。
    宮迫の奥さんは心が広いと思います。
    わたしは許せません。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/04(月) 18:08:42 

    >>18
    この顔。
    お笑い芸人の不倫オイシイみたいな風潮何なんやろ。宮迫が不倫しようがしまいがどっちだっていいけど、ソレをネタにしてご飯食べてるなんて、父親としてクズやん。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/04(月) 18:19:02 

    世の中金 離婚しようが寄生しようが痛くも痒くも無い 虚しいな

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 18:27:14 

    微妙に変えた色の例え
    おもんない。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 18:29:12 

    宮迫て、アメトークとかで人の面白いコメント盗むよね。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 18:33:15 

    >>120

    ほんまに!
    何色でもいいやろ。
    それよか、黒迫のクズは最底辺級のクズだったという事実。
    例えピンクだろうが茶色だろうが最低野郎の振舞いは変わらんからな。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 18:34:28 

    >>107
    with Bに便乗すんなって思う。
    スタジオが沸いたとしても、宮迫、お前の力じゃねーから。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 18:36:00 

    今、まさに宮迫ここ見てそうw

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/04(月) 18:37:43 

    >>124

    おいおい宮迫ワロタwww
    いるな、確かに。

    いま仕事が減って暇なのか??

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/04(月) 19:00:08 

    宮迫わいてるから、相手しないようにしよう〜。
    グッパイつまんない黒迫。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:13 

    ネタにしてやり過ごそうとしてるかもしれないけど、ほんともう顔も見たくないし、芸能界追放されてくれないかな。
    マジできもいし、テレビうつるとイライラする。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 20:26:10 


    1回ぐらいは、長ーく休業と謹慎してろ!!!
    今週の27時間TV夜中に絶対に出て来るな!!!
    出て来てもどうせ嘘つくしさぁー

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 21:20:07 

    永遠に休業しとけ

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 22:32:03 

    笑いながらダークグレーじゃなくてさ、何でまだテレビ出てんの?
    シレっと番組に出てネタにするくらいなら堂々とお前単独で会見してすべてを話せよ。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 22:50:31 

    もともとおもんないのにお前にあと何があんねん

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 22:58:57 

    >>47
    浮気ぐらいバカになって許してあげようよ
    女はバカなことだけが取り柄なんだから

    と、バカが申しています

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/04(月) 23:20:41 

    バイキング、フジテレビに何度か意見メールしたけど相変わらずしれっと出てる。
    そろそろスポンサーのライオンにクレーム入れようと思う。
    主婦から総スカン状態なのにお昼の番組に出る神経がわからん。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/05(火) 00:40:23 

    顔でか短足不倫おっさん

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/05(火) 01:20:10 


    宮迫はいいよなぁ~不倫しまくっても奥さんは許してくれるし
    人気無くても高いギャラ貰えるし、いいよなぁ~宮迫は

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/05(火) 01:45:35 

    宮迫が何かをカラーで例えたり表現するのをネタ化してきつつあるの胸クソ
    消えろ

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/05(火) 01:48:40 

    芸人なら不倫も笑いにしてしまおうみたいな開き直りを感じずにいられない。じゃなきゃ普通は自ら無期限活動停止とか謹慎とかまずやるのにこいつそういうの無しで普通に仕事してる。使う方も使う方だわ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/05(火) 02:02:00 

    ※ヘーヅラこいてんじゃねぇよ!!宮迫

    ヘーヅラ By © 加藤浩次

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/05(火) 04:59:54 

    謝る前後の薄目開いた神妙風な顔の時に女を物色して欲情してそう。

    単なる想像なのに考えたら鳥肌立ったわ。
    奥さんよく一緒に居られるな?と思ったけど、考えたら時給に換算したら高時給だから「ムカつくけど太客…」って割りきってるのかな…。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/05(火) 08:23:04 

    芸能人の不倫話に正直興味ないけど ベッキーや矢口みたいに女性だけが仕事干される風潮が嫌だから宮迫も干されてほしい。勿論他の不倫バレた人たちも

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/05(火) 08:52:03 

    どのコメントにも-1ついてる(笑)きもっ

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/05(火) 10:23:03 

    てかまず不倫を笑いに変えることすら出来てない。面白くねーから。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/05(火) 14:08:46 

    なにこれ、いい気になってる。。。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/05(火) 21:56:32 

    テレビでは何で擁護ムードなんだろう
    男と女では圧倒的に女の方が悪いんだね
    男で叩かれてる人、ほんといないよね

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/06(水) 00:50:06 

    考えてみれば奥さんに対しても不倫相手に対しても失礼である
    不倫するなら家庭を失うこと前提として付き合うべき
    要は宮迫博之は何をしても中途半端なのである
    厳密に言えば中途の域にすら到達していないが

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/06(水) 16:28:50 

    宮迫が 歌も芝居も上手いなんて 持ち上げすぎ!
    芸能事務所は だれか一人を 担ぎ上げるシステムにでも なってるようだ。 ローカルの番組で ドラマに出て 芝居をしてる下っ端の芸人いたけど
    上手すぎて もらい泣きしてしまったよ。芸能事務所も もう空気読んで 宮迫を 担ぎ上げないことだな。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/06(水) 23:06:25 

    宮迫の奥さんは浮気をする権利がある(それに対し宮迫は何も言えない)

    男としての甲斐性と言うのなら愛人を囲え。

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/06(水) 23:51:42 

    ♪ 宮・迫・死・ね (伯方の塩のメロディで)

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/07(木) 00:05:08 

    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ 応援するぞ
    宮 迫 博 之 を 全 力 で 応 援 す る ぞ !!

    +0

    -4

  • 150. 匿名 2017/09/07(木) 03:04:46 


    宮迫博之は愛の最終解脱者です

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/08(金) 12:18:53 

    バイキング

    山尾議員の不倫疑惑について、出演者のコメントが厳しい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック