ガールズちゃんねる

この人、本当に私の事を愛してくれてるなと思った瞬間

195コメント2017/09/06(水) 09:59

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 22:20:28 

    ありますか?
    本当の愛を知りたいです

    +118

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 22:20:59 

    神のみぞ知る

    +77

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:09 

    私はない

    +76

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:26 

    答えは風の中〜

    +24

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:33 

    強く抱き締めてくるところ

    +21

    -20

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:37 

    毎日マッサージしてくれる時。

    +97

    -9

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:40 

    油田くれた

    +131

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:41 

    地震のとき守ってくれた

    +212

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:42 

    この人、本当に私の事を愛してくれてるなと思った瞬間

    +196

    -14

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:56 

    ない!

    +12

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 22:22:08 

    そんなものは無い
    男にあるのは下心のみ

    +83

    -49

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 22:22:14 

    いざというと本当に大事なとき裏切らない。

    +288

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 22:22:22 

    この人、本当に私の事を愛してくれてるなと思った瞬間

    +3

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 22:22:27 

    ないなら書き込むなよ



    ない

    +260

    -8

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 22:22:31 

    なんだろ?説明出来ないけど
    日々の細々した部分で感じるよ
    それと共に
    日々の細々した部分で
    この人私のことどうでも良いんじゃね?と思ったりもする

    +303

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 22:22:33 

    私が高熱で寝込んでるのに、同じ部屋にいながらにしてずーっとゲームされてた
    「大丈夫?」の一言も無しに

    +211

    -10

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 22:22:40 

    親の愛なら実感する

    異性との愛は未だわからない

    +297

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:01 

    わたしの頭に落ちてきた鳥の糞を自分のTシャツで拭ってくれた時

    +354

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:22 

    私が病気になったとき、この子に辛い思いさせたくないので!とお医者さんに質問たくさんしてくれた。嬉しかったなぁ。

    +232

    -18

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:27 

    こんな自分と10年以上結婚生活を維持してくれているだけで
    ものすごい愛を感じる。

    +340

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:30 

    仕事が繁忙期で休みがあまりない中、仕事後「会いたい」って言ってら会いに来てくれた時

    +214

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:41 

    ほんとに優しい。
    高い物買ってくれるとかじゃなく、自分の時間と労力を惜しげもなく
    使って尽くしてくれる。感謝しかありません。

    +381

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:42 

    なんでこう最初の方のコメントってつまらないのが多いのか。

    +107

    -11

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:43 

    本当に必要な時にツイン・ソウルに出会えるんだって
    私もまさにそんな切羽詰まった時だったけども
    双子みたいなのね

    +14

    -15

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:50 

    私は夫にそう思いました
    つきあってから26年結婚してからは19年
    本当に困ったとき助けてくれるのは夫
    誰より一番味方してくれるのも夫

    お腹も出てかっこよくないけど

    夫に感謝

    +411

    -13

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:05 

    いい雰囲気になったけど、生理だから嫌だって言ったらち○こたってるのに抱き締めるだけで満足だよって言われた時かな。

    +415

    -20

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:12 

    東京住みだけど、東日本大震災の時、お互い仕事中なのに(別店舗勤務)、すぐ私の職場に電話してきた。
    こっちは接客中にシステムあがっちゃって、大変な時だったけど、後から考えたら、すごい嬉しかった。

    +139

    -10

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:28 

    親からの愛は実感するけど、異性からはないな〜
    もちろん夫からもない

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:29 

    正常位しながらたくさんキスしてくれて「好きだよ」って言ってくれたとき

    +11

    -41

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:40 

    まだ起きたくなくてゴロゴロしてたら私がまだ寝ているものだと思っている彼が頭撫でたりデコチューしてきた時。付き合って4年だけど普段はあまり愛情表現してくれなくなってるので、こっそりしてくれて嬉しかった。

    +316

    -5

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:47 

    自己保身のために付いた私のしょうもない嘘を知ったのに知らない振りをしてくれた時。
    この人は裏切っちゃいけない相手だって思った。

    +188

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:57 

    自分の両親にも
    優しく接してくれるとか?

    +39

    -8

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 22:25:01 

    外食とか食べ歩きするとき、必ずおいしい部分をくれる(笑)

    +339

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 22:25:03 

    愛のあるセックスをしてくれたとき

    +151

    -7

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 22:25:27 

    仕事を辞めようか迷ってた時、
    「お前が正解だと思う事が1番正解なんだからしたいようにしたらいい。」
    と言ってくれた旦那。

    +213

    -8

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 22:25:36 

    >>9
    梅のお握りと
    紅茶の組み合わせw

    +217

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:08 

    大人になると他人からの本当の愛なんてもらえないですが自分が親になり子どもは自分がどうなっても守ること子どもへの本当の愛は学びました

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:10 

    結婚してくれて養ってくれている

    +147

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:24 

    夜中、寝むれなくてふと隣に寝ている夫の手を握ったら「ん?どうした?」と優しい声で起きて握り返してくれたときなど、
    日常のふとした時に幸せを感じられた時。

    +359

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:27 

    この人、本当に私の事を愛してくれてるなと思った瞬間

    +185

    -7

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:29 

    いっぱいあったのに、本人はそんなのもう忘れちゃったみたい。

    梅沢富雄みたいにクソほど浮気しても家族を大切にする男の人と結婚したかったな。

    +114

    -15

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:50 

    おばあちゃんがわたしの話を聞いてくれた。

    学校でいじめられて辛くて、泣かないで明るく振る舞って家で過ごしてたら「何かあったでしょ。」と聞かれた。
    思わず涙が溢れていじめられたことを話したら全部聞いてくれた。

    自分の娘でなく孫なのに、なんでだろう。と思ったけど、孫でも家族だから心配してくれてるのかな。

    +348

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 22:27:26 

    子供達が夏休みの学校などに行っていて二人だけだった晩に:「ご飯が美味しいと思っても
    それを言う機会がなかった」。それ以上の言葉を期待していません。

    +70

    -9

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 22:27:36 

    エッチの後も好きだよって言って私が眠るまで抱きしめてくれる

    +27

    -26

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 22:28:09 

    ないならせめて鬼塚ちひろ

    +59

    -7

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 22:28:25 

    ただツイン・ソウルと言うのは、必ず一緒になれる仲ではないらしいのね。だから別れはあるんだけど、その苦しみも含めて、会えなかったよりも会えて良かったと思えたりするんだわ。だけど二度とツイン・ソウルとは出会いたくない。別れが辛すぎるから。特にそうとは思えない人と一緒になっていつか別れる時が来てもなるべく平気でいたい

    +25

    -18

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 22:28:29 

    いつもデートで送り迎えをしてくれる。
    その上行きたいところに連れて行ってくれる。
    疲れているはずなのに感謝しかない!

    +170

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 22:29:33 

    病気の時、すぐに駆けつけてきてくれて
    病院を探して付き添ってくれたり、
    家事をしてくれる。

    それを嫌な顔せず、
    なんなら楽しそうにしてくれているので、
    すごく安心するし
    感謝の気持ちでいっぱいになります。

    +133

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 22:30:09 

    あなたたちはなにかしてるの?

    +16

    -14

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 22:30:36 

    仕事でこんな事言われて嫌だったって話をした時、「〇〇ちゃんは、気が強そうに見えて気が弱いから、そんな傷付ける様な事を他人に言われるなんて、やめてほしい。俺は〇〇ちゃんの性格よく分かって接しているのに、何も知らない他人に傷付けられる様な事を言われるのは、俺も辛い」と言ってくれたのは、すごく嬉しくて愛を感じました。結婚して15年です。

    +130

    -13

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 22:31:15 

    多忙な主人が帰宅するなり、あ~○○(私)顔みて本当ほっとする、有り難うって頭をポンポンしながら言ってくれてる時。
    だから私も素直に感謝を伝えられます。

    +135

    -7

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 22:31:27 

    長年一緒にいて、相手が先に亡くなったらどうしようと思える人と一緒でないほうがいいわ。相手が先に亡くなったら、その後は自分の人生・・と思えるのは一つの幸せ

    +15

    -7

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 22:31:53 

    このアイス好きといったら
    それ以降常にそのアイスを
    自分の家にストックしてくれている
    行くたび食べれる

    +128

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 22:32:07 

    小さいことかもしれないけど、こここうしてほしいとお願いするとその通りにしてくれる事
    嫌とかできないとか言われた事ありません

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 22:32:18 

    結婚10年目、アラフォーの熟年夫婦ですが、
    病み開けで仕事に行った夫が心配で「今日1日ずっと大丈夫かな〜って心配してた」と言ったら、
    「俺もいつも大丈夫かな〜何してるかな〜って◯◯の事考えてる」と言ってくれた時。
    幸せだー!と叫びました。

    +156

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 22:32:27 

    当たり前なんだろうけど養ってる事だと思う

    +53

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 22:33:22 

    ここ読んでたら愛されてる気がしない。
    周りの付き合ってない男どものが尽くしてくれてるから尚更…

    +54

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 22:34:12 

    結婚して養ってくれる

    +61

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 22:34:34 

    難しい親なのに、諦めないで向き合ってくれた。実の娘の私が対応に参ってうつ病になってしまうくらいなのに、結婚に向けて頑張ってくれた。

    +99

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 22:34:58 

    >>39
    ごめん。眠るを寝むるって書く人、河島英五以来だわw

    +95

    -5

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 22:35:24 

    好きな食べ物を夢中になって食べてると
    ふと視線をあげるとニコニコしながらこっちを眺めてるとき

    +122

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 22:36:42 

    お給料を任してくれる
    私が笑顔になるよう努力してくれること

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 22:36:42 

    どんな姿を見せても、どんなことがあっても受け止めてくれたし、可愛いと言ってくれて(実際には可愛くはないんだけど)大事にしてくれた。何でもない長電話にも付き合ってくれたし、遠距離でも会いに来てくれた。

    けど、私が彼を好きになれなかった。ごめんなさい。

    +50

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 22:41:05 

    彼氏とかではなく母親のことなのですが、一人暮らしを始めてから毎日欠かさず連絡をくれます。かなり過保護で心配症です。実家に帰ってもしつこいくらい話しかけてきます笑
    でも私の一番の理解者であり、大切な人です。いっぱい親孝行したい。

    +118

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 22:41:34 

    愛してくれる男はたくさんいる。
    愛情表現も豊か。

    私が愛する人はそっけない人です…

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 22:41:54 

    私が話した些細なことも覚えていてくれる時
    愛を感じます

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 22:44:23 

    >>9
    トピ画がトーマ‼︎‼︎‼︎
    (えー良いのか?歪んだ愛情怖い)

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 22:45:14 

    寝てるときに
    俺が守るからね…って言われた
    言われて起きたけど寝たふりしてた

    アトピーでも薬をぬってくれたこと

    うつで泣いても抱きしめてくれたこと

    +132

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 22:45:40 

    困ったら何も言わず助けてくれた。
    毎日大事にしてくれた。
    無償の愛情を注いでくれたのは、親ではなくて婚約した彼だった。
    亡くなって3年経つけれど、素敵な彼以外に心は動かない。

    +201

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 22:46:10 

    いつも手汗をかく私
    すごくコンプレックスで手を握るのがいつも恥ずかしいけど、
    この前いきなり手を握られて、
    「ごめん、汗かいてる」ていったら、「これじゃなきゃ私ちゃんじゃないよ」って言ってくれて泣きそうになった
    本当にいつもありがとう

    +120

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 22:46:29 

    いつも口数も少なく大人しいキャラだけど、私に何かあったらちゃんと守ってくれるとこ。
    たまに急にギューっと抱きついて来て『もうこのまま◯◯と一個になれば良いのになぁ…』って呟いた時!
    まだ嫁でもないので、誰かに紹介する時にはいつも世界で1番大切な女性って言ってくれます。

    本当に珍しい人だと感心します…

    +29

    -11

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 22:46:58 

    私が病院で細胞診の検査を受けたとき、私よりも必死になって先生の話しを聞いて質問して、真剣に考えてくれたとき。本当に嬉しかった。

    +75

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 22:47:35 

    >>7
    あぶらとり紙の間違いでは?w

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 22:48:44 


    しとねです

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 22:49:02 

    自分のキツさとかより私の事を考えて合わせてくれる。
    本当に優しいなって心から感じることができる。
    旦那以上に優しい人を見たこと出会ったことがない。
    ・・・ただの惚気になってしまうごめん

    +114

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 22:49:03 

    術後の覚醒し初め、まだ目が開けられず、動けない時に気がついた。私の手を握ってくれているのは旦那だと。

    +59

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 22:50:31 

    病気とか生理とかで、元気無くてアレ出来ない時に優しいかどうか。そういう時に冷たい男はほんとクソ。

    +155

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 22:52:54 

    ちょっと体調崩して検査待ちだったときネットで検索して当てはまる病気ないか調べてくれた
    会わせたことない愛犬の心配もしてくれる
    大好きと言ったら俺の方が大好きだと言ってくれた
    普段から優しくてレディファースト

    多忙で会えないときはぎゅーってしたい、くっついて寝たいってちゃんと言葉で言ってくれる
    毎日感謝してる

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 22:53:24 

    人に怒ってる所を見たことがない旦那が
    医療ミスでぐったりしてる私を見て
    医者に泣きながら怒鳴ってた
    大丈夫だったけど、あの時は我を忘れてしまったらしい
    生きてて良かったといってくれた

    +177

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 22:54:19 

    4年毎日欠かさず、出勤時と帰宅時に連絡くれるところ。私が欲しがっていた物をプレゼントしてくれた時、私の喜ぶ顔が見れてそれだけで十分嬉しいといってくれた言葉。そしてちょっとしたことも何でも言ってくれるところ。心からまもってくれるところ。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 22:54:24 

    食あたりで吐いたときに、私の着てた服を素手で洗ってくれて、片付けも全部してくれたとき。私の体調を気遣って寝ときなよって言ってくれた。ありがとう、旦那。

    +97

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 22:56:02 

    翌日仕事でも何時間も電話してくれる。
    忙しいと思って友達に悩みを相談してたら自分にも共有してほしいって言ってくれる。
    残業と知らずに泣きながら電話したらタイプしてる手を止めて聞いてくれる。
    友達との録音を聞かせたら私の大爆笑する声を聞いて、◯◯の楽しそうな声が聞こえて嬉しいと言う。
    友達の少ない私が友達に旅行に誘われたら自分のことのように喜んでくてた。
    ◯◯を幸せにできるのは自分って言ってくれる。
    はぁ、大好きです

    +23

    -10

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 22:59:16 

    結婚前から、私が好きな物を欠かさず冷蔵庫に買い足しててくれる。 それもなぜか自分のお小遣いから。笑

    +76

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 22:59:27 

    もし、災害が起きた時はここで落ち合おうって話してくれた。

    +44

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 23:00:44 

    仕事忙しくてあまり家に居ないんだけど、留守を任せるってすごい信頼と愛情だよなってふとした時に思った。
    子供の安全も健康も、財産も全て私に預けてしまってるんだなこの人…私なら、無理だと思ったので…

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 23:00:54 

    疲れてるだろうに、毎日仕事終わったら私の分もご飯買ってきて、私と一緒に食べてくれる。
    お風呂も入れてくれて、頭も洗ってくれる優しい人です。
    もう6年も続けてくれてて感謝してもしきれない。
    鬱が治ったら、いっぱいお礼するね。。。

    +89

    -5

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 23:01:07 

    旦那と喧嘩して私のこと本当どうでもいいんだなって思ってた時にこのトピ見たら泣けてきた
    みんなの幸せエピソード勝手におすそ分けしてもらいます

    +140

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 23:01:15 

    どんなに自分が疲れていても、私の事を優先して考えてくれる。日常の生活で日々感じる。

    +42

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 23:02:09 

    出産中に大量のゲロを片付けて立会い出産で丸見えだったのに、私より号泣してくれた事!笑

    +77

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 23:02:16 

    彼の家まで車で行って着いた時、
    わたしが来たことに気付くと
    玄関の外に出てきてくれるとき。
    車降りてから家まで距離ないのに
    玄関のドア開けて迎えてくれる。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 23:02:54 

    交際中頃、私が熱を出してデートをドタキャンしてしまった時に、ポカリスエットを1ダース持って実家にお見舞いにきてくれたこと。

    +73

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 23:03:04 

    結婚17年
    子供無し こうなると夫婦か同居人かわからなくなってくる
    でも、先日深酒して気持ち悪くなった時、ずっと手を握って抱き締めてくれていた。
    付き合ってからだと、25年になる
    普段はカラカラだけど、こんな人だから結婚したんだろうな、と思った
    交際中に結婚を迷った人は6年会わず、彼氏いたのにずっと信じて待っていてくれた人
    会わなかったのは彼氏(夫)がいたからだけど、彼を選べなかったのも結局この優しさがあったからなんだろうと思うよ。
    結婚しなかった彼も今は幸せになってくれたし、私なんかで無くて良かったと思う。

    +30

    -9

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 23:03:57 

    私が居ないとき、私の親族5人の中に主人1人の場で、私の悪口を身内が悪ノリで話してたら主人が私の味方して、最後には⭕⭕を悪く言わないで下さい。とまで言ってくれてた。

    +98

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 23:04:24 

    本気で怒ってくれた

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 23:04:25 

    休日は子供達に朝ごはん作ってくれる。
    私はお昼頃まで寝てるダメ主婦だけど、笑って許してくれる。
    こんな私にいつもありがとうって言ってくれる。

    +29

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 23:06:35 

    付き合ってる時に難病にかかってしまった。
    一生薬を飲まないといけなくなってしまうから普通の男はビビって離れていくと思うけど、
    そのまま結婚してくれた。
    彼の条件なら誰とでも結婚出来るのに。
    ありがとう。

    +116

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 23:06:44 

    私には、夫しか頼れる人がいません。毎日本当にありがとう‼
    心から感謝しています。
    早くに、もう私の両親なくなりましたが、闘病中は、金銭的負担や介護等よく面倒を見てくれました。
    私も闘病中なので、頭が下がりっぱなしです。率先して家事やら、ねこの世話、お墓の草取りもやってくれて…ありがたいです!
    少しメタボなので、身体心配ですが気をつけてね…いつも愛をありがとう

    +68

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 23:08:08 

    お金を貢いでくれたとき

    ニートだった3年間は 彼氏作る→貢いでもらう→逃げる で食って生きました。


    +3

    -11

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 23:12:15 

    ディズニーに行こうって誘ってくれたとき。
    興味ないのに私が喜ぶと思って計画立ててくれる気持ちがうれしかった。

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 23:12:45 

    結婚10年目。
    接待やら仕事やらで疲れて夜中に帰ってきた時は、寝てる私を抱き締めて「あ〜癒される」と言ってる。
    そこから営みになる事もなくすぐ寝ちゃうんだけど、愛されてのだろうなと思う。

    +62

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 23:13:34 

    今の旦那と遠距離恋愛してた時、私の地元に会いに来てくれて1泊して新幹線で帰って行った。
    私はそのまま自宅に帰ると父親の不倫相手が昨晩家に来たと母から打ち上げられてそのまま話し込み、旦那からのメールや電話を返せなかった。
    母との話し合いが終わり電話したら
    なかなか返事こなくて心配したよ、どうした?と言われ かくかくしかじかと伝えたら、間髪入れず、
    俺、戻るわ(私の地元に) と言ってくれた事。
    もうだいぶ自分ち方面まで帰ってしまっていたのに。
    迷わずまたこっちに引き返してくれると言ってくれたことすごく嬉しかったです。

    +59

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 23:15:30 

    通路側を歩いてるとさりげなく私を内側に引っ込めてくれる時や、たくさん歩いた時に足大丈夫?って手を出してくれる時かな。

    +51

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 23:18:40 

    大火傷をした時、二ヶ月位毎回お風呂上りに数種類の軟膏やガーゼを貼り、テープで守るというのをやってくれたこと。仕事から帰ってきて疲れてるのに。
    計20分はかかるし自分でやるのは大変だったから嬉しかったなぁ。

    +51

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 23:19:18 

    わーん、トピ画につられて来てしまったw

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 23:20:11 

    一度だけ出来心で浮気した最低な私のこと許してくれた。
    全然嫌いになれない。別れたくないって。
    涙流して、相手の男性と話つけてくれた。
    今は結婚して15年、子供二人の優しいパパになりました。
    私のことこんなに愛してくれる人は二度といないと思う。

    +18

    -21

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 23:27:25 

    付き合って2年目。
    今年お互いに就職という環境の変化もあって学生時代ほど頻繁に会えなくなり、普段あまり愛情表現をしてくれないし、私への気持ち冷めつつあるのかなと思ってた。

    私が「来年になったら、旅行行きたいな〜」とボソッと言ったら「どこ行く?有休合わせようよ」と言われて、些細なことだけど嬉しかった。

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 23:30:53 

    ⚪⚪ちゃんがいとおしいと言ってくれたこと!
    うれしい言葉は何年たっても忘れないですね。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 23:31:45 

    迎えに来てくれる

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 23:33:30 

    ジェントルマンな方が多いんですね!いいなぁ!
    そういうのはないけどとにかく優しいです。友達みたいな優しさ笑

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 23:33:35 

    普段は無口でクールな夫ですが、私がなにげなく好きだと言った食べ物などを覚えていて買ってきてくれたりする。
    今、妊娠後期で足が浮腫みまくっていたのを嘆いていたところ、「ちょっと買い物行ってくるわー」と言って帰ってきたら足のマッサージ機を買ってきていた。
    こういう思いやりが本当に嬉しい。

    +78

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 23:39:10 

    愛されてるって実感したことないけど3年も付き合ってるわ。。。

    はあ。。。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 23:41:33 

    仕事が多忙で疲れているはずなのに会おうとしてくれたり、エッチなしの短時間でも会おうとしてくれる時。3時間程度しか会えないのにわざわざ会いにきてくれた時は愛を感じた。あとは生理の時にすごい気を使ってくれた時とか。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 23:41:51 

    婚約中に「これ以上義母に口出しされるなら結婚したくない、もうやめる!」と言ったら、実の両親に「これ以上口出しするなら親子の縁を切るぞ」と宣言してくれた旦那。

    +101

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 23:43:56 

    結婚を控えた年末に酷い発作を起こして、救急車で病院へ。しばらくして帰宅したあと休んでいたら、無言で驚くほど強く抱きしめられました。いわゆる男気の強い人で、ロマンチックな愛情表現をされたことが無くて、嬉しさよりも戸惑いの方が大きかったほど。それから程なく、交通事故であっけなく亡くなり、その間の記憶が余りないのですが、何年経ってもあの夜の力強い腕だけを今も忘れずにいます。

    +145

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 23:44:45 

    保育園勤務。
    保護者の対応や先輩とのに関係に疲れて
    「あー、もう仕事辞めちゃおうかなぁ…」って呟いたら
    「園児のことを話している時の顔は、とっても楽しそうだよ。仕事辞めない方が良いよ。」と、サラッと言ってくれた。

    結婚式のカラードレスを選んでいるとき、2着で迷っていると
    「こっちのドレスを着ているときの方が嬉しそうな顔をしているよ。」と。

    私のことを良く見てくれているんだなって思った。
    旦那よ、ありがとう!

    +61

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 23:47:15 

    はぁ…このトピとっても癒される…
    (*´ω`*)

    +41

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 23:48:22 

    よだれ垂らして油テカテカで白目向いて歯ぎしりしながら爆睡してる所を旦那に写真に撮られてて見せられた。あまりのブスさに引いてたら、満面の笑みで「スヤスヤ寝てたよ!可愛いね!」と言われた時。狂ってるのかと思ったけど嬉しかった。

    +124

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 23:54:57 

    私が小さい時いつも無口な父が少し大きい地震起きた時、咄嗟に覆いかぶさって庇ってくれた
    母はそれみてすごく嬉しそうだったし、私もちゃんと愛されてるんだなぁと実感しました

    +59

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 23:57:34 

    読んでると寒気が止まらなーい٩(ˊᗜˋ*)و
    でもみんな幸せそうでイイね!

    +3

    -6

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 00:08:18 

    自分のことだと全てにおいてびっくりするほどセンスなくて、選ばせたら最後ひどいことになる。
    でもプレゼントしてくれる物や花はすごくタイプなものが多くて(物の中身というより色とか外観が)、不思議に思って聞いたら「自分の好みも時々でてくるけど、どっちの方が〇〇ちゃんに合いそうかな、好きそうかなって真剣に考えて選んでる」って言われた。
    本当にドンピシャなことが多いから、私の事よく見てくれてるんだなぁって嬉しくなりました。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 00:10:05 

    付き合って二年位で気付いたんだけど
    お泊まりして彼が起きたときの第一声が
    いつも
    「寒くなった?眠れた?」
    なのに気付いた時愛されてるなぁ…って感じました。
    「寒くなかったよ、眠れたよ 」って言うと

    ニコッてはにかんで「良かった 」って
    抱き締めてくれる。
    三年目突入、気付いてから彼には言わないけどいつも言われる度嬉しい!

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 00:19:26 

    私。身体弱いので、私の身体を気遣って、彼がやりたいことを私とやるとき、中止してくれたり…
    こういう開かれた場では細かいこととか言えないけど、いろいろと、私を気遣ってくれるところです。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 00:26:10 

    付き合って4ヶ月経って、お互いがクラミジアにかかっていると分かった時。
    私は彼氏と付き合う直前3人とワンナイトしていたので、私がもらって移した可能性が高いと思った。
    彼氏の性格上浮気はあり得ない。
    (実際のところは分からないけど私はそう確信してる)
    彼に泣いて謝ったら、全く責めずにむしろ心配してくれて
    「早く分かって良かったね。気付かない事のが怖いよ。治る病気なんだから大丈夫、一緒に治そう」
    と言ってくれた時。
    ※クラミジアは潜伏期間が長いと1年近く発症しない場合があっていつ移されたか特定は難しいらしい
    その後結婚しました。とても幸せ。
    マイナスどんと来い。

    +43

    -14

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 00:27:07 

    結婚前に、私が骨折して入院したとき、100キロ離れた病院に毎晩お見舞いに来てくれた。
    仕事終わりで疲れてるのに。
    母が、「なんの取り柄もないあんたにここまでしてくれるなんて、ありがたいねえ」
    と、週末は実家に泊まらせてくれてた。

    +24

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/04(月) 00:31:54 

    >>87
    私も。泣けてきたよ。
    ここ読んでたら、あー旦那に愛されてないなーって思えてきた。
    むしろ旦那と結婚してから、いかに実親から愛されていたのか実感できた。

    +59

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/04(月) 00:36:12 

    デートに行くのにも心配してくれる。当時は心配しすぎがウザかった。今では別れたことに後悔してる。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/04(月) 00:42:06 

    些細なことですが、寝坊した朝も玄関先で見送るまで待っててくれる夫です。前夫を事故で亡くしたのですが、当日、体調不良で起きられなくて後悔していることを忘れずにいてくれて、いつも笑顔を見せて出かけて行きます。でも、その夫も亡くなり、当たり前だと思っていた日常がどんなに尊いことかと、歳を重ねる毎に身に沁みます。

    +65

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 00:42:55 

    ないわ

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 00:44:09 

    仕事が忙しい中でも時間みつけて少しでも会いにきてくれた時。

    職場で辛いことがあって鬱になったときは一生懸命、自分と向き合ってくれた。
    絶対に私を否定する言葉を言わなくて嬉しい事ばかり言ってくれる。

    そんな最高な彼を亡くして11年。彼以上に好きになれる人もおらずに独身を貫く覚悟です。

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 00:45:42 

    出産時に緊急帝王切開になって「お願いします!◯◯も子供も助けて下さい!お願いします!」って医師に頭下げてた時。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 01:01:07 

    付き合って20数年の月日、毎日愛されてると感じています。当たり前のようになりすぎて、感謝を忘れちゃうけど、世界一大切な存在だと言ってくれる事がとても嬉しい。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 01:02:59 

    中距離恋愛いしていた彼には私の家族のことでたくさん迷惑をかけました。それなのに嫌な顔ひとつせずに駆けつけてくれてたくさん助けてくれました。迷惑ばかりかけたし私のほうが8歳も年上で、引け目しかなくて、いつ嫌われて捨てられるか不安ばかりで、何とはなしに彼を遠ざけるような態度を取ったり言ったりしてしまいました。
    「不安にさせてごめんなさい。どうやったら信じてくれますか。お願いだから安心して。俺を信じてください。」と、目に涙をためて抱き締めてくれました。私は彼にすごく失礼な態度をとっていたと思い、申し訳なくて恥ずかしくなり、謝りました。
    その後結婚して数年経ちます。彼の気持ちに嘘はなかったです。感謝でいっぱいです。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/04(月) 01:15:27 

    トーマがトピ画になってて笑ったよ…

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/04(月) 01:23:20 

    彼が気に入っている
    私の顔の写メをずーと
    携帯の待ち受けにしている

    最近は拡大ポスターにして
    部屋に貼っている,,,

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/04(月) 01:48:01 

    エッチの時、自分は服を脱ぎ捨てるけど、私の服は丁寧に脱がせて畳んだりハンガーにかけてくれる。裸でやってくれるから雰囲気も何も無いけど、大切にされてるなと感じる笑

    +34

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/04(月) 01:52:32 

    私は離婚しようとしている者です。
    かつて愛し合っていたであろう頃の記憶も薄れてしまって何も思い出せません。
    皆様のコメントを拝読して、本当にもう愛されていないのだと痛感しました。お蔭様で100%離婚する決意が固まりました。
    皆様お幸せに!!!

    +115

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/04(月) 02:05:47 

    夜勤明けで寝ないで片道車で約1時間の私の家まで会いに来てくれるところ
    私はその日生理中でお腹痛いから少し喋って軽くキスしておわり
    私が会いたいと言えばたった30分くらいのためにわざわざ会いに来てくれる
    ありがとうと伝えると俺も会いたかったからって言ってくれるところ

    他にもいっぱい愛を感じるところあるけど1番はそこかな

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/04(月) 02:05:55 

    出会った頃と変わらない扱いでいてくれてる。15歳で出会い、もう16年たつ。結婚5年目。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/04(月) 02:10:14 

    最近母が難病指定の病気になった。毎日薬で倦怠感ふらふら。なのに、電話で、「ちゃんと暮らせてる?○○君(夫)とは元気?」と。昔から、いつも自分よりも、娘のこと。過干渉だなと反抗期にはひどいことしてた。27年間の愛の深さに、遅すぎるけどやっと気付いた気がする。母に心配させないようにしなきゃ。

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/04(月) 02:23:00 

    二人目出産して間もない頃。
    寝室でくたばっていました。すると仕事帰りの旦那が私が寝ていると思い、私の頬にちゅーしたのです!
    本当に愛されてるなぁ~(しみじみ)ではなく、本当に愛されてたのね!(驚き)という感じです。
    嬉しかったな。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/04(月) 03:04:25 

    旦那
    いつもどんな時でも、私のことを責めることなく、「無理しなくていいよ」と言ってくれる

    私がゆっくりしたいだろうからと、子供たちの面倒を率先して見てくれる

    出掛けた際には、私の大好きなコーヒーをコンビニでお土産にと買ってきてくれる

    行ってきますのチューと寝る時のチューをしてくれる

    エッチの時は、自分が満足することより、私が気持ちいいことの方を大事に一生懸命してくれる
    そんなに、いいよいいよ、と恐縮してしまうくらい

    愛されてるなぁと思うことがいっぱい

    +15

    -3

  • 142. 匿名 2017/09/04(月) 03:09:09 

    >>26
    いい彼氏さんですね…(*´꒳`*)
    歴代の彼氏は「いつ終わるの?今日何日目?量多いの?少しでもダメ?お風呂は?」だったさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    お幸せに(*´꒳`*)

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/04(月) 03:14:50 

    寝てる時にふと彼氏が目覚める度、私の顔をジーっと見て軽くキスしてくれる時。
    私は寝つきが悪くて少しでも動かれると起きてしまうので寝たふりしてるけど、彼は眠ってると思いこんでる。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 03:20:27 

    すごいシスコン・マザコンなのに、私を家族に紹介する時に「俺の女を泣かせるような真似したら絶対に許さない」って言ってくれた事。
    嬉しかったな

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2017/09/04(月) 03:49:20 

    咀嚼したドーナツ食べた時。逆は無理。

    +0

    -6

  • 146. 匿名 2017/09/04(月) 03:52:25 

    「俺は○○ちゃんの望みを叶えるために生まれてきた」と言って結婚後私の実家近くに引っ越し、マイホームを建て、犬を迎えさせてくれた。
    今は療養に専念させてくれて、私を守ってくれる。
    病気が治ったら精一杯、恩返し致しまする。

    +23

    -2

  • 147. 匿名 2017/09/04(月) 04:47:11 

    週一休みなのに毎週日曜は私の行きたい所つれってくれる。ありがとうございます(*^^*)

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/04(月) 06:05:24 

    なんっだよ…!!
    みんな、羨ましいな!!

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/04(月) 06:19:07 

    子ナシ夫婦で
    普段は私の尻に敷かれてくれてる
    旦那がポツリと

    「俺は大黒柱だからね。」

    いつも私の為に
    働いてきてくれてありがとう。

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/04(月) 06:59:57 


    私凄い人見知りで会話もちゃんと出来ないし
    めっちゃオドオドしちゃうんだけど
    何も突っ込まず何も言わず
    さり気なくフォローしてくれた


    +4

    -3

  • 151. 匿名 2017/09/04(月) 07:07:57 

    6年以上付き合ってるけど、一度も彼から別れたいと言わずずっと一緒に居てくれること

    ケンカになると感情的になってしまい、もう合わないから別れたいと何度も言っちゃう私

    でもいつでも冷静に話し合いでずっと一緒に居れる方法を探そうとしてくれる彼に愛を感じます。

    いつもありがとう!
    そんな彼と結婚できるのが本当に幸せです。

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/04(月) 07:17:26 

    泊まりで一緒に寝てる時、
    わたしの腕が布団から出ていて
    腕だけ冷たくなっていたら
    彼が寝てるわたしの腕をさすって
    あっためてくれた時。
    そのさすられた時の揺さぶりで起きたけど
    寝たふりしながら幸せに浸ってました(笑)

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/04(月) 07:37:03 

    常に好きと言ってくれて、会いにきてくれて愛されていると思っていたけど、単なるストーカーに変身しました。
    愛って難しいですよね。
    家族以外はお互いに思っていないと、ほとんど成立しない。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/04(月) 07:55:29 

    トピズレごめんなさい。
    嫌味とかじゃなくて本当純粋になんだけど、病気の人結構多いんだね。
    愛されてることもそうだけど健康なことにも感謝しなきゃなって思った

    +56

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/04(月) 07:57:06 

    どうでもいいことで不機嫌になってイライラしてる私のそばで私のこと褒めたり笑わそうとしてるとき。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/04(月) 07:57:17 

    ご飯を作っている時に後ろから抱きしめてくれる

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/04(月) 08:00:07 

    >>86 6年も?
    ねぇ、ここに書き込んでないで、外に出てみましょう?散歩だけでも変わり始めるよ‼鳥の声を聴いたり、朝陽を浴びて風を感じるだけ‼毎日繰り返しゆっくりでいいから、恩返しじゃなくて、あなたが元気になれば、その優しい彼も嬉しいんじゃない?

    +26

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/04(月) 08:09:01 

    >>147

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/04(月) 08:14:26 

    >>136
    本当そうだよね。
    夫婦ってこんな感じなんだね。
    知らなかったよ。
    離婚成立しました。

    みなさんそんな人に出会えて幸せだね。
    羨ましい。

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/04(月) 08:32:26 

    以下、妄想が続きます

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/04(月) 08:58:38 

    >>86
    >>157
    頭も洗ってくれる優しい人なんだね
    今日は自分で洗ってみる!と言うだけでも嬉しいかもよ?

    私も鬱状態酷い時旦那に当たったり泣いたりして酷かったけど、一緒にコンビニまでご飯買いに行ったり、病院は付き添ってくれたり、とても優しい人です
    今はお薬飲みながら家事育児頑張ってます
    お風呂は入れてと言ったら入れてくれるし洗い物も洗ってと言うとたまにやってくれます
    時々嫌な顔されますが。
    酷かった時は旦那も相当なストレスだったと思う。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/04(月) 09:05:58 

    デートのとき毎回往復4時間くらいかけて車で迎えに来てくれる

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/04(月) 09:12:01 

    毎日仕事終わったら寄り道せずに帰って来てくれるとこかな。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/04(月) 09:45:13 

    気管支が弱くて夜中咳き込む時に抱きしめてくれること

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/04(月) 10:00:01 

    娘を帝王切開で産み、麻酔から目が覚めたらずっと手を握ってくれていた。
    偏頭痛に襲われ猛烈に吐いたとき拭いてくれた。
    明け方突然足がつり、激痛に襲われたときガバッと起きて足を押さえてマッサージして直してくれた。
    結婚21年、付き合って23年。ずっと支えてくれてありがとう。

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/04(月) 10:03:27 

    あります。私が思ってた以上に愛されていたけど、その想いの深さは秘められていた。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/04(月) 10:11:37 

    まさに今日の朝。まだ付き合いたてなのですが
    バスに乗ってたらさり気なく手を繋いでくるとこ
    愛くるしい。笑
    普段愛情表現が下手っぴで好きとか可愛いとか
    言わない彼ですがさり気ない所で
    愛されてるなぁと実感します。

    これからもよろしくお願いします。笑

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/04(月) 10:14:02 

    父が倒れた時に母の体調を気遣って
    夫が休みの日は父を看てくれた事です

    平日は会社帰りに病院に寄り介護してくれました

    淡白で好きだの愛だの口に出す人ではないけど
    結婚10年目、私の親を大事にしてくるそんな夫の姿を見ていて

    私は大事にされてるんだな、と感じました

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/04(月) 10:22:09 

    結婚して15年にもなるのに、私が普通の話をしてる時(ニュースや明日の天気など)
    突然ほっぺにチュッてしてきたり頭なでてきたり、いまだに「かわいい」と言ってくれる。

    目の前にいるのは、スッピンで小太りの中年おばさんなのに(笑)

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/04(月) 11:21:45 

    >>92
    最初はいい話だなぁ!と思ってたのに、もう一人の彼の話が出てきて台無しになった感じ。"二人の間で揺れてた私"に酔ってるだけ!って気がする。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/04(月) 12:19:12 

    自分がインフルなどで弱ってるとき、本当に頼りになった

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/04(月) 13:19:32 

    鬱で彼に暴言はいたり 次の日仕事なのに朝まで喋りまくる日が何年も続いた。暴れたり自殺の時も止めてくれた。あまり喋らず感情も出さないのでつまらないと思ってたけど出会って来た誰よりも良い男でした。素の自分でいられるのは彼の前だけ ありがとう

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/04(月) 13:42:10 

    >>157
    ありがとうございます。優しい方ですね。
    鬱は少しづつ治ってきています。本当にゆっくりですが。
    そうですね、散歩とかできれ良いのですがなかなか。。
    最近やっと文活字が少し読めるようになってきて
    ここにお邪魔してます。これも進歩したと2人で喜んでいます。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/04(月) 13:52:15 

    夫ですが、朝一緒に起きなくて申し訳ないのに
    布団かけなおしてくれたときです

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/04(月) 13:55:09 

    毎日電話してくれるのに一年以上エッチしてくれない。愛されてないね

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2017/09/04(月) 15:36:32 

    やたらお土産かつてくる
    グッズくれる

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/04(月) 17:01:58 

    私が日焼けしすぎて、「ヒリヒリ痛い〜」って言ってた夜、私が寝てると思い込んでこっそり濡れたタオルで足を冷やしてくれてたこと。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/04(月) 17:03:12 

    私が重度の鬱でトイレまで歩いていけない時、
    わざわざ家まで来てくれて抱えてトイレまで連れて行ってくれた。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/04(月) 17:47:13 

    祖母が末期ガンだと宣告された時、彼氏の前で突然泣き出してしまった。理由も聞かずずっと頭を撫でてくれた。泣き止んで訳を話すと「私(彼の一人称は何故か私)の事はいいからすぐ帰って会いに行ったほうがいい。時間は限られてしまうから」と送り出してくれたこと。この人なら大丈夫だと思えた瞬間でした。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/04(月) 18:35:00 

    料理していて包丁でグサリと指を切ってしまった時に、本気で怒られたとき。

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2017/09/04(月) 18:46:27 

    私が原因の不妊で数年悩んでいた
    申し訳なくて私から離婚を切り出した時に「離婚なんて考えたこともないよ。ねぇ、家が欲しいね。週末はモデルハウスを見に行こうか~」と言ってくれた
    その後、幸運な事に子供にも恵まれたけど
    もし子供がいなくてもこの人となら仲良くやっていけると思わせてくれた

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/04(月) 19:10:06 

    自分の家族より一番に考えてくれるところ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/04(月) 19:13:24 

    ふと、おまえより先にしねないなと言われて
    その時は意味がよくわからなかったけど
    あとで考えたら、愛されてるなあと思ったよ

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/04(月) 19:13:56 

    >>136
    悩んでる時は食欲もなくなると思います
    しかしそれでは体力もなくなるかと
    どうしても食べれない時は、飴でいいから食べてください
    少しは体力が回復しますよ
    これからのアナタの人生、幸せになりますように
    q(^-^q)

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/04(月) 19:51:13 

    旦那と一緒に出掛けたりして家に帰ってきたら、必ず「今日楽しかった?」聞いてきて「楽しかったよ(≧∇≦)〇〇(旦那)は?」と言うと「〇〇(私)が楽しいのが俺も楽しいし幸せ(*^^*)」と言ってくれること。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/04(月) 20:17:02 

    貧乳なのに
    たくさん愛撫してくれる。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/04(月) 20:22:25 

    日々感じていますが、最近では、仕事で部署が変わる時に私が不安がっていたら、
    『俺は〇〇ちゃんを応援してるよ!
    もし失敗したり嫌になっても俺がいるから安心して!気楽に〇〇ちゃんらしくやっておいでー!』って言ってくれた事です✨
    上手くやれるのか悩んでいましたが、ほんとに気が楽になりました!

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/04(月) 20:28:40 

    私が風邪の気管支炎気味になったとき、
    移らないならお見舞いに行くんだけどなって言ってきた彼はクソ男ですか?
    えって驚いたら俺は仕事休めないじゃん?(私は自由きく仕事です)と言われました。
    付き合ってる状態ですが愛されてませんよね?

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/04(月) 20:39:26 

    夜中に地震があった時、地震嫌いの私に覆い被さって守ってくれた。
    翌朝話したら覚えてないって、寝てる中無意識でそうやってたって。
    すごくすごく嬉しかった。

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/04(月) 23:11:17 

    みんなラブラブで羨ましい。。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/05(火) 02:47:09 

    私の苦手なところ、「○○を直したいな」って言ったら、「今のままで良いよ~」って言ってくれました。包み込んでくれて、凄く居心地が良い☆私ばっかり甘えてたら、不公平なので、私も、甘えさせられる強さを持ちたい、と思った出来事です。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/05(火) 10:01:04 

    新車を派手にぶつけたのに、第一声が『ケガなくてホンマに良かった』って言った夫。このトピで思い出したよ。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/05(火) 19:00:03 

    くだらない事で旦那の前で大泣きしてしまって、落ち着いた後、明日目が腫れる〜(笑)と冗談で言ったら、寝る前に保冷剤タオルで包んで『目に当てなー』って渡してくれて、さらに私が寝るまで添い寝してくれた時。その優しさにまた泣けた。
    普通だったらドン引きされるくらいの理由で泣いたのに、この人凄いなと思った。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/05(火) 19:18:58 

    3日連続で残業で遅かったとき、彼氏が車で職場まで迎えに来てくれて、家まで送り届けてくれました。しかも私の好きな飲み物を用意して。
    疲れて切ってた私には、そのまま家まで送ってくれたことが嬉しくて(普段なら職場行ったりするが、その気力が無くて)。車の中で手をつないだり、何気ない話をしてすごく元気をもらいました

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/06(水) 09:59:02 

    ばかじゃない

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード