ガールズちゃんねる

付き合ってみたらクズ男談

169コメント2017/09/07(木) 18:51

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 22:10:57 

    付き合う前は誠実、真面目、金銭的にもしっかりした印象でした。

    付き合ったら、ケチのマザコンの甘ちゃんヤロー。

    もう無理ッス。

    +266

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 22:11:50 

    付き合ってみたらクズ男談

    +81

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 22:11:52 

    付き合ってみたらクズ男談

    +53

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:00 

    付き合ってみたらクズ男談

    +14

    -70

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:08 

    付き合う前は、女性が働くことを応援しているよ~って言っていたのに、実際は、女性の給料も当てにして、家事はしない、外で働くから外見も気をつけていて男性も嬉しいという身勝手な男だった。

    +234

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:21 

    見る目ない

    +40

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:25 

    >>1
    時間かけて見ないからだめなんだよ。合コンとかサイトでしょ?出会ったの。
    男見る目ない人は本当に信頼できる人に紹介してもらうか同じ環境にいる人と付き合った方がいいよ。

    +9

    -75

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:39 

    付き合ってみたらクズ男談

    +8

    -85

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:42 

    寝るときに歯磨かない
    シャツがよれよれで生乾きの臭い

    +144

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:51 

    付き合ってみたらクズ男談

    +6

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 22:13:06 

    男女共同じですよ
    付き合いたいから必死にがんばる
    付き合ったらやっと付き合えた…
    と素が出るものですよ

    +185

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 22:13:06 

    じゃああなたは完璧なのか

    +20

    -23

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 22:13:16 

    >>4
    誰?

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 22:13:28 

    会社員と言ってて付き合った後に一般人じゃないことが発覚、つくづく見る目ないんだなぁ

    +63

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 22:13:33 

    付き合ってみたらクズ男談

    +47

    -25

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 22:14:08 

    付き合う前のマザコンは見抜けないわ。
    付き合う前は食事も毎回おごってくれてたけど、付き合ったとたんに『おかあさんにお金の管理は任せてるからこれからは割り勘で』って言われた。
    割り勘は別にいいから暫くつきあってたけど、私の誕生日プレゼントの予算もおかあさんが決めて、プレゼントもおかあさんが決めてきた時にはさすがに無理と思った。

    +303

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 22:14:35 

    >>7 主ですが勝手な憶測で決めつけないでください。信頼してる先輩の後輩です。

    +57

    -10

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 22:14:45 

    別れてもお金がなくなると復縁要請

    +74

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 22:14:49 

    >>15これクズじゃなくブサイク

    +95

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 22:14:51 

    >>14一般人じゃないって何者

    +143

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 22:14:52 

    釣った魚に餌をやらないタイプのやつ

    +178

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 22:15:02 

    大丈夫
    同レベルと結婚してますよ
    安心して

    +20

    -10

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 22:15:56 

    >>5
    女に「金」「労力」「容姿」全てを求める男は自分自信どれだけ完璧なんだよ。

    クソだな。

    +203

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 22:16:09 

    中学の時に人気があった先輩と大人になって再会し、お医者さんになっていたのもあって、喜んで付き合いました。

    が、「医者で稼いでる俺スゲー」って自慢があまりにもひどく、「俺、お前のデート代払ってやってるんだぜ」と言わんばかりに、支払いの場面を見せつける(払った金額を見せたい)から、ウザくなってすぐ別れました。

    そんな嫌な奴なら、医者なんかじゃなくて普通の人でいいよ!怒

    +230

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 22:16:22 

    マザコンだし 巨根すぎて痛いし なんにもいい事なかった

    +64

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 22:16:22 

    付き合う前は遊ぶ時も普通だったけど、付き合ってからデート費用は私持ちが当たり前。別れてからも私の職場にお金をせびる電話がかかってきた。

    +144

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 22:17:05 

    まさにクズ男にどん底に叩き落された

    +100

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 22:17:57 

    最初に見栄張る人は多いよねー
    昔は真に受けてた
    あと基本みなマザコンだと思ってる

    +103

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 22:17:59 

    >>1
    金銭面でしっかりしてるのはケチとイコールする場合が多々ある。

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 22:18:07 

    色々お金を払わされた
    クズヤロー!

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 22:18:53 

    みんな仕返しせずに泣き寝入りしてるの?

    +8

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 22:19:19 

    クズに制裁を与えたい

    +58

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 22:19:27 

    付き合う前は博学で勉強熱心な知的イケメン。
    付き合ったらウンチクばかりで社会性のないダメ男…。上から目線の「そんなことも知らないのかよ!」ばっかだし、何より食事中どーでもいいこと喋りながらクチャクチャ音たてる。
    一週間で別れた。

    +157

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 22:20:10 

    >>24
    好きだったわけでもなく医師に釣られたあなたもそれなりだよ。
    相手もそんなことわかってたんじゃない。

    +35

    -9

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 22:20:26 

    どうやって知り合ったかも知りたいです!(><)
    みなさん教えてください。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 22:20:39 

    最初はアナウンサーになるとか言ってたけど、
    銀行就職したけどすぐやめて、
    弁護士目指したけどそれも無理そうだから弁護士事務所でバイトして、
    最近正社員になったヒモマザコン。

    +171

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 22:20:53 

    付き合ってみたら300万からの借金があった
    それも前の女だかに勝手にカード使われた?とか
    他にもイロイロおかしいやつで、ほんと発狂しそうになったわ

    +136

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:00 

    クズって言ったら申し訳ないかもなんだけど
    元彼氏 多分アスペだった
    その症状 殆ど当てはまるし
    あと、睡眠障害で一緒に寝てるときに何回か殴られるか 未遂があった

    そんな彼を理解出来なくて苦しむのをカサンドラ症候群ってのもここで知ったけど

    心療内科受診してって何回お願いしてもきいてくれないので別れました

    病気のことわるく言うつもりはありません

    健康な人でも人の話聞く耳持たない人は 私にとってはクズです

    +150

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:42 

    >>1本性隠されてたら分かりにくいよね。私も20歳くらいのころよくダメンズに引っ掛かってた。

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:45 

    口だけで、行動が伴わない男だった。信じてた私がバカみたい

    +147

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:59 

    >>1
    リョーカイっす!

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:07 

    >>20
    カタギじゃない人ね

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:23 

    最初は好き好き言ってたのが
    半年後、態度冷たい。お金かして
    借用書つきでお金貸しました。
    利子つければよかった

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:31 

    口だけの嘘つきナルシスト男

    +94

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:38 

    やたらと口がうまい男や気が利く男はただのヤリチン
    リードがうまい男もただのヤリチン

    +113

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 22:25:18 

    働いてない。車はいつも私が出す
    金を出さない

    +79

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:02 

    付き合う前は優しくて言い方も優しかったお金もだそうとすると(財布に閉まって)と言ってくれたり行きたい所へ連れてってくれた。好きとも言ってくれたり良かったのに付き合ったら上から目線の言い方
    優しさなくなりお金出そうとすると(え?いいの払って)と言われ出掛けるの嫌いだから家でゲーム三昧、好きとも言われなくなり人が変わった最後は借金まみれでお金に困ってた自分名義さえ使えないくそクズ男。32歳の男でこれは引いた

    +77

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:23 

    大体の男はクズだよ

    諦めるしかない

    +63

    -9

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:36 

    遠恋中、生き霊飛ばされた。
    夜中何度も苦しくて目が覚めたら、一人暮らしなのに部屋で足音したりタンスのものが全部床に落ちてたり。
    泥棒かと思って怖くて友達に泊まってもらったらその日も私たちの目の前でガタガタとタンスが開き友達が逃げた。怖すぎてお祓いしたら、霊媒師?に「生き霊だなぁ、あんたこういう男を知らない?さっきからずっといる」とモロ元彼の特徴そっくりな絵を描かれた。お祓い後は嘘のようになにもなくなった。あんなことは後にも先にもあのときだけ。
    怖かったからすぐ別れた。

    +173

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:52 

    もう無理ッス

    とか言うひともどうかと…

    +16

    -16

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 22:27:41 

    ハマったら最後。抜けられないんだよね
    優しかったり楽しかったりするから見捨てられない

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 22:30:50 

    付き合う前→一緒にいてすごく楽しい人。
    付き合ったら→数ヶ月後、妻子持ち宣言。


    ふ ざ け ん な

    +123

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 22:31:56 

    セックスもしない男に金渡してるのヤバイよね
    お互いに

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 22:32:17 

    クズ男ほど女の弱みを熟知している。
    お気をつけあそばせ。

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 22:32:36 

    歴代付き合ってきた彼(って言っても3人)、大体ヒモだったり浮気二股三股してたり、本当にクズばっかりだけど。
    惚れた弱みってやつなのか、どんな奴でも数か月は交際が続いてたな…

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 22:32:51 

    ガルちゃん民がクズだし

    +13

    -8

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 22:33:24 

    料理上手いよ俺、自信ある!と言っていた元彼は確かに男にしてはまあまあ料理ができるレベルでご馳走になったものも普通に美味しかったけど(別に感動するレベルとかプロ並みではない至って普通)、外食したらここの肉くさいだの脂っこいな~俺ならこうするだのどこ言っても難癖つけまくるタイプでイライラした

    +91

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 22:34:19 

    医者だと言っていたけど本当は病院の総務だった

    +83

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 22:34:25 

    >>50 あら探しするくそババア。あんたみたいなのがいるから荒れるんだよ。
    無理ッスが本音ならそれでいいじゃん。
    私、無理でございますにしろと?
    あら探しババアは消えろ

    +15

    -10

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 22:35:35 

    とにかく自己中
    関白宣言しといてデート代を出させるとか
    ランチ(お互いの分は自腹)でバイキング形式のところで一切取りに行かず
    私が取ってきた物を当たり前のように全て平らげた時には本当に別れようと思った
    何か聞いてもまず素直に返答が来ない
    頼って欲しいと言うくせに私のささやかなお願いすら無視して自分は私に
    要求しまくり
    冷静に考えたらよいとこなんてなにもない男だった

    +80

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 22:35:35 

    >>56
    クズじゃないよ。きちんと仕事してたり結婚生活頑張ってる人もいるし。偉いよみんな
    死にたいのに死にきれない人もいるし

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 22:40:03 

    婚活にて。

    一生懸命ぐいぐい来てくれたので、
    そんなに私がすきなら・・・と思って付き合った。

    なのに、そういう女性が沢山いる男だった。

    +76

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 22:40:44 

    付き合う前なイギリス紳士みたいな立ち振る舞いでエスコートしてくれたのに付き合ったら連絡しないし既読つけないし長らく会わない男だった

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 22:41:13 

    半分はそうだった

    タイプは違うけど、ちょっと不満言っただけで別れたいと言われたり、
    割り勘でいいよ言う上から目線の勘違い男とか。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 22:43:44 

    こう言う、付き合う前はちゃんとした人パターンが1番タチ悪いよね。
    付き合う前はちゃんと出来たなら、相手が喜ぶ事わかってるけどあえてやらない。とか最初から何もできない人よりタチ悪いわ。
    詐欺と一緒だしw

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 22:44:45 

    九州男児

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 22:46:13 

    ポークビッツ

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 22:46:37 

    ストーカー

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 22:47:23 

    アスペ

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 22:47:43 

    >>49
    すごい経験しちゃったね。お祓いしてよかったね。
    生霊ってどうやって飛ばすんだろ?

    +78

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 22:48:10 

    親が、やばい新興宗教にのめり込んでいた。
    勿論、私も勧誘対象になった。
    付き合うまでは、分からなかった。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 22:48:22 

    早漏

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 22:48:35 

    >>15これの右上みたいな言動になった
    「ブス!クズ!ババア!
    …お前みたいな女、俺がいなかったらヤバいんだぞっ…!行き遅れるんだからなっ!…俺もそうだけど…」
    みたいな

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 22:48:36 

    出掛ける約束していたのに、待ち合わせ時間に来ないし電話も出ない。そんな事が続いたから、連絡つかない時に家に押し掛け、会うなりぶっ叩いて別れた(笑)。
    そんな奴を選んだ私がいけないが、あまりな腹立たしくてついに手が出た。平謝りしてきたが、気持ちなんて無くなってたよ。

    +81

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 22:49:01 

    ED

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 22:49:15 

    膣内射精障害

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 22:49:36 

    >>66
    九州男児みんながみんなではないけど
    九州に住んでるから多いのはわかる気がする

    +33

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 22:50:58 

    釣った魚に餌を与えない そして音信不通

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 22:51:43 

    >>76
    ナニそれ?

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 22:52:37 

    付き合ってみないと分からないことは、セックスの相性
    結婚しなきゃ分からないのは、舅姑親戚問題と妊娠
    (両者の生殖能力に問題なくても、できない場合がある。)

    良い友達と、良い彼氏と、良い旦那と、良い父親は全部一緒ではないね。

    +65

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 22:52:57 

    >>79
    中出し野郎て意味じゃないの

    +8

    -8

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 22:53:04 

    ケチは自分の事しか考えていない結論
    (持論なので、当てはまらない方もいると思います)
    そして、ケチの親も同じで自分だけ大事

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 22:53:56 

    付き合う前はオラオラ系で肩とか揺らして歩くよつな人だけど話してみるとすごくしっかりしてて気さくで優しいから好きになった
    付き合ってみると可愛いキャラっていうのかな
    目潤ませて顔ゆらゆらするし甘えん坊でスタンプはくまのブラウンのモジモジしてるやつ使ってきたりする
    まじきもめ

    +43

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 22:54:15 

    >>79
    手で激しくオナニーしすぎて、女性の膣内で射精できなくなる病気。
    セックスはできても、射精できない。
    今すごく多い。
    子作り対策としては、オナニーのやり方を変えるか、人工授精しかない。

    +54

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 22:54:48 

    >>49
    ほんとに?!そんなことあるんだ!!

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 22:56:38 

    付き合うまで、
    ヒトパピローマウイルス、肝炎ウイルス等の有無分からない。
    相手が感染者だったら、殺されるようなもの

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 22:58:26 

    >>84
    いたー、思い出したけど
    ホテルで途中までやったんだけど,
    どうしてもイケなくて
    いきなり自分でシゴキだして結局そのまま終わったヤツいた
    関係もそれで終わったw




    +65

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 23:00:45 

    >>83
    のろけトピへ行って下さい

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 23:01:16 

    付き合う前は思いやりがあって、大事に考えてくれている気がした。
    付き合ってから時間にルーズなところが気になり始めた。浮気する人だった・・・何度も発覚(しかも複数人)&喧嘩しても治らず疲れて別れた。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 23:03:07 

    パチンコで負けてイライラしてて少し八つ当たりしただけでキレられて喧嘩になって別れました。

    心狭すぎ!

    +6

    -21

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 23:04:03 

    まー浮気は治らないよね。一旦おさまってもまたぶり返す、持病みたいなものなのかな。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 23:04:40 

    >>58
    私の元カレ、医者だと言いながら検査技師だった
    しかも「それは医者じゃないよ」と言ったらキョトン顔で「でも患者診てるよ?」って。
    診てないでしょうよ、医者の診察に基づいて検査する係でしょうよ

    検査技師も十分立派な職業だと思うけど奴がクズだった

    +109

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 23:06:10 

    割と長いこと付き合っていたけど、途中から二股だったらしく、いつの間にか他の人と入籍してた。
    相手のクズさもだけど、自分の見る目のなさに引いた。。。

    +61

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 23:07:11 

    >>87
    あんたがガバまんの可能性もあるけどね

    +4

    -22

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 23:10:45 

    彼の家に行ったら、知らない女物の靴。
    ベットからギシギシ。
    びっくりして、一瞬逃げようかと思ったけど、意を決して布団を引っぺがすと
    彼が、彼の実妹と裸で抱き合ってエッチしてた。…
    一瞬頭がフリーズ。
    気づいたらその場に嘔吐してた。

    兄妹で高校時代から日常的にエッチしてて、どちらかに恋人ができようが、構わずヤリまくり。
    妹ちゃんは兄の子を3回も中絶。
    その場で別れを告げて速攻で逃げてきた。犬畜生以下だわ。

    +185

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 23:12:39 

    大学時代、バスケ部の練習や飲み会によく顔を出しにくるOB(30歳)に告白されて付き合った。

    部内では現役生から人気だったし当時は社会人ってだけで輝いて見えたけど、いざ詳しく知ったら…

    ・ずっと実家暮らし
    ・正規雇用より遊んで暮らしたい派
    ・「仕事辞めたい」が口癖
    ・服にお金をかけすぎるのにダサい
    ・マザコン
    ・ナルシスト

    と嫌なところばかりが目について別れた。

    今思えば、30にもなってしょっちゅう大学に遊びに来るのって普通じゃないよね(笑)

    +100

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 23:12:49 

    付き合う前はオシャレのアパレルマン

    でも付き合ってからは仕事に就かずオークションとパチンコで稼ぐヒモ人間
    更には勝手に印鑑を使ってアパートの連帯保証人にされてた
    賃金を払えとアパートの家主から電話が来て知った...もうその頃には別れてたけど本当に別れて良かったと心底思うわ

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 23:14:23 

    >>36
    私の彼氏の弟と経歴が一緒なんだけど、まさか違うよね…?

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 23:15:11 

    かっこよくて、オシャレで一目惚れ。意外とシャイで純粋な人かな、と思ったけど、想像以上にチャラくて、風俗も行くし、本番するようなとこにも行くし、あっちこっち手を出すし、オマケに6歳も年上なのに、いつも割り勘。車持ってないから、チャリ。誕生日もバレンタインもお返しもらってない。ほんと、なんだったんだアレは…。って感じです。

    +39

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 23:15:18 

    >>87
    結婚後、子作りしたくなったら、多額のお金かけて人工授精しなきゃいけないパターン。
    女の体にものすごく負担。
    射精障害とEDはやめたほうがいい。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 23:15:26 

    >>93
    それはヒドイ
    途中だ気付こうぜ(笑)

    +1

    -7

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 23:16:08 

    >>95
    吐きそう。絶対に受け付けない。

    +63

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 23:17:03 

    >>95
    うわぁぁぁぁ、それはやばい

    実際にいるんだね〜キモすぎ

    +69

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 23:18:04 

    >>94
    「ガバマン」って言う奴は、ポークビッツかED 。
    未出産女性がガバマンになることはない。
    ガバマンになっても、筋トレで治る。
    ポークビッツやEDは治らない。

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 23:19:08 

    元彼の話です。私は高卒で、相手は院卒だったのですが、ある日彼に「君と出会うまで高卒の人とは話も合わないし関わりたくないと思ってたけど、中には君みたいなマトモなタイプもいるんだね、ほんと僕もまだまだ知らない事が多いや(笑)」と言われその日に別れました。ヘラヘラ笑うクズ男でした。

    +103

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 23:19:44 

    >>95
    それおかしいことって気付いてないとかじゃないよね!?
    やばすぎ

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 23:20:26 

    >>92
    検査技師が、人様の体にメス入れたり針で縫ったり、自分の意思で注射したら、刑事罰でしょうに。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 23:21:26 

    >>95
    中絶までしてるからたぶん、親も知ってそう

    +73

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 23:21:31 

    付き合う前→遠くにいても迎えに来てくれる、帰りは必ず家まで送ってくれる

    付き合った後→家に来させる、そして玄関でバイバイ

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 23:23:24 

    >>108
    トラウマになるような事件だったね。別れてよかったね・・

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 23:25:20 

    >>16
    マザコンとロリコンは表裏一体なので、
    マザコン男は、ロリコン性犯罪起こすよ。

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 23:28:15 

    >>95
    それ、本当?
    私も兄がいるけどありえないよ、気持ち悪い…

    +78

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 23:34:06 

    前にテレビで里帰り出産から戻ってきたらベッドで旦那と旦那の兄の奥さんがSEXしてて問い詰めたらお前も兄とSEXすればいいだろ?って兄とSEXさせられそうになったって話思い出した。
    すぐ離婚したらしいけど、世の中信じられないような気持ち悪い人たちがいるんだね

    +106

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 23:46:05 

    >>8大変失礼ですが、お断り致しますm(__)m

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 23:48:45 

    >>95
    そんな事、実際に起こるなんて恐怖過ぎる!!!
    近親相姦なんて気持ち悪すぎる…

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 23:58:00 

    すごい束縛する人だった!
    そしてそれを拒否すると
    「自分に信用が無いの自覚が足りません。自覚してください」

    と朝からお説教。

    常に上から目線で、私が何か言うと
    「また、随分上から言うねぇ~」など上下関係つけたがる。
    お出かけの時は、写真送らないといけない
    友達とのラインのやり取り見せろとか

    3週間で別れました。
    私からすきになり半年以上かけて
    お付き合いに至ったんですが

    その間2回振られて結局彼から告白されて
    お付き合いしましたが
    いざ、念願の彼女になったら色々残念な人でした!

    +59

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/04(月) 00:06:39 

    >>77
    私は九州男児とやらが大嫌いです。
    基本、男尊女卑、モラハラ、自分が一番大変、ろくな奴いないと思ってます。
    九州出身の男性とは絶対に付き合いません。

    +46

    -6

  • 118. 匿名 2017/09/04(月) 00:08:02 

    >>83
    かわえ~やん(^∇^)

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/04(月) 00:14:03 

    デート代は全部奢り、車はクラウン、三高、笑顔が素敵な彼。
    付き合ってみたら話が噛み合わなくて毎回イライラ。こっちの話を自分の話にすり替える。(失礼だけど)男のくせにエステのためにわざわざ都会に行く。夜は包茎&ポークビッツ。三こすり半ももたなかった・・・
    悪い人じゃなかったかもしれないけど・・・いろいろムリで1ヶ月で別れた(笑)

    +32

    -3

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 00:19:47 

    >>117九州在住です。
    えっ、周り九州男児ですが、ほぼ奥さんのほうが強いです。
    うちの旦那も九州男児ですが、家事とか進んでしますし。
    やさしいですよ。

    +5

    -15

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 00:33:51 

    クズ男と言えば、おごってくれないか、金にだらしないかという金にまつわるコメントのオンパレード。先ずは我が身を振り返なよ。きっと殆んどが無価値なメスだと思うよ。

    +2

    -25

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 00:37:44 

    見た目は普通の青年。
    だけど、中身は最低な男だった。
    嘘をつく、時間は守らない、金遣いは荒い、異常な性癖、引きこもり、ニート、母親に頼りっきりなどなど。
    我慢ができなくなって自分から振った。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 00:39:41 

    九州男児偏見し過ぎ(笑)
    十人十色。
    優しい人もおりゃ気が強い人もおる。

    +20

    -11

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 00:42:02 

    お金ないお金ないお金ない!
    営業の割には事務の私より手取り少ないし、一人暮らしと車ローンで常にかつかつやし、貯金ないし。

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/04(月) 00:43:09 

    高校生の頃付き合ってた彼氏が、些細なことですぐキレる人で、キレ出したら手がつけられなくなり、10歳離れた自分の弟に平気で包丁向けてブチギレる人でした。毎回止めに入る時、いつ私が刺されるのか怖かった!
    別れる時は電話で踏切の音をさせながら死ぬ死ぬ詐欺を何回もしてきて、すごく疲れました。

    +22

    -4

  • 126. 匿名 2017/09/04(月) 00:49:21 

    元カレ。避妊しない。
    別れる時に、余りにも伝わらないので、チンチン切ってやろうか?!って、大暴言を吐いてしまいました。

    +48

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/04(月) 00:49:35 

    >>125
    自己愛人格障害だよ
    元彼がそうだった。毒親の環境によく見られる

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 00:55:20 

    向こうからの猛アタック?で付き合ったけど、女性優先とか大嫌いって人で、年上だけど毎回割り勘。
    頭は良いけど、理屈が凄くてすぐ口喧嘩になっちゃう。
    付き合い立ては「俺が折れるからケンカにはならないよ(^^)」とか言っといて、いやちっとも折れなかった。

    元カノの愚痴がすごくて「今までの元カノは全員死神のようで、〇〇は天使みたい」ってw

    でも熱しやすく冷めやすい男で、自分の目標が定まって引っ越しが決まったら急に別れ話出してきて、私の母が危篤だった一番辛い時期にLINEで一方的にさよならされました。
    納得出来ずに電話してすがっても、態度全く冷めてて別人。

    「彼女への気持ちが冷めるとか理解できない!」とか付き合う前のセリフ何だった?w
    誰かと付き合う余裕ないって言って、即効で次の女探してたし。
    母が亡くなり、失恋もし、奴の突き放した言葉に生きてるのがやっとな毎日でした
    それから彼氏は居ません
    寂しいけど、何かもう男の言葉が信じられない

    +35

    -4

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 00:58:28 

    陰湿ゴミガル男あるある
    こういうトピに来て女ガー女モーと発狂しまくるw

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 01:01:24 

    >>121
    女性掲示板に来るような無価値で生産性ないゴミオスに言われても何の説得力もありませんが(笑)
    このトピが女だったら喜んで叩いてた癖に、コンプレックス丸出しのゴミオスの発狂ほど厄介な物はないねー

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 01:04:37 

    ヤリモク、しかも無口野郎だったし楽しくなかった。
    今付き合ってる人はおしゃべりだけど一途で色々と楽しませてくれるから長く続いてます

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 01:16:07 

    もうすでに書いたけど、性癖酷いの思い出した
    早い段階でドSだと話してきたけど、ある時から首を締めてきた。
    軽くらいなら良かったけど、だんだんエスカレートして死ぬかと思った
    しばらく頭痛くなって、さすがにやめて貰った。
    結婚する気ないのに、いけないからって避妊しないし
    こうして書いてくと良いとこどこ(´・ω・`)?ってなるねw
    でも忘れきれない辛さ

    +47

    -3

  • 133. 匿名 2017/09/04(月) 01:39:30 

    ・ピル飲んでくれと懇願したがゴムはしない
    ・いつも自分の家に呼びたがる
    ・ペットとして飼育してたハムスターが具合悪くなり、病院に連れていけば責めても苦しみは取り除けたのに「復活させる!」と訳の分からない事を言い出し見殺しにした
    ・卑しい
    ・家にある物がほぼ100均。綺麗にアレンジしてはいない
    ・してもらって当然だと思ってる
    ・どこでも喫煙する
    ・肘ついて食事をし、爪楊枝加えたまま外に出る

    相当なクズ。これでそれなりの学歴だった。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/04(月) 02:05:20 

    はーい!

    私バツイチなんだけど良かったわ!
    付き合った時は男らしいと思ったんだけど、
    いざ結婚して同居したら…
    マザコンだった、おまけに経済DVにあったし
    自営業美容院でただ働き!
    ガルちゃんでは「見る目無い」ってコメよくあるけれど、結果論でしかないからね!

    今から結婚するお若い方、どうか頑張れ(ФωФ)

    +31

    -4

  • 135. 匿名 2017/09/04(月) 02:06:44 

    結婚前は子どもが欲しいって言ってたくせに、結婚したら新婚なのにセックスレス。何度勇気を出して誘っても、眠い、腰痛い、お腹痛い。今週末はしようって約束してたのにスルー。もう年齢的にもリミットがきちゃうよ…悲しくて眠れない。

    +40

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/04(月) 03:01:31 

    俺セックス上手いよアピールしてきた人がいました。
    実際そうでもなかったです・・・ある日彼の初体験の話になった時に「相手の人、経験豊富なはずなのに俺とすると泣きっぱなしでさ〜www」って言ってて、あーハイハイ(棒)って心の中で答えてました・・・他にも嘘エピソードありすぎて・・・引いて、もうこれっきりだなと思いました。

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/04(月) 04:32:39 

    付き合ってみたらクズ男談

    +3

    -10

  • 138. 匿名 2017/09/04(月) 05:45:09 

    気に入らない事があるとすぐにLINEブロック。こちらが全て向こうに合わせないと、本当に俺たち合わないよねってLINEブロック。
    せいぜいピッタリ合う相手を探して下さい。絶対いないと断言できるけど。
    世間知らずすぎて無理だった。
    昨日お別れをしました。

    +57

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/04(月) 06:24:02 

    やたら好き好き攻撃してきて釣れたらモラハラ全開!
    お前にいくらかけたと思ってる
    自分勝手だ
    あれはダメこれもダメ
    親と縁を切れ
    友達と遊ぶな
    男と話するな

    とにかく罵詈雑言浴びせて精神的に支配しようとしてきた
    離れたらだいぶおかしな人だったと気づいた
    そりゃ周りも早く別れろと言うわけだよ…

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/04(月) 06:44:21 

    バツイチだった。最悪なカス

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/04(月) 06:45:27 

    そもそもホストみたいな男と付き合ってクズ男はないでしょう?
    あと、背が低くて髪の毛ばかり気にする女風クズ男
    学校すらいかない勉強をするという行動すらできないクズ男
    未だにいるよね、無職風、ホスト風、女風 w
    男は普通の社会人風の容姿でメンタル強い男がいいよね
    昔の人は3高とは良く言ったよね

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/04(月) 07:20:00 

    私の財布から金をぬすんだ腐れ外道は地獄に堕ちろ!!

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/04(月) 07:40:47 

    彼氏じゃなくて元カレで申し訳ないんですが、別れてからしばらくして「エッチしたいからホテル行きたい。だが金がない」と言われて「今度返すから今回はホテル代払ってほしい」だと。

    別れた後だし私は全くエッチしたくないのに、さらにホテル代払わされるなんて地獄だと思った。

    優しくて誠実な人だと思って、情がなかなか抜けずにいたけど、完全に冷めた。そもそも、別れた理由が男として見れないから(セックスが苦痛)だったので余計に今回の発言は腹立ちました。

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 07:57:04 

    付き合ってみてガッカリしたり本性が怖かったのは、第一印象よくて周りからの評判のいい理系の人かな。

    あと、優しいと評判の気の弱い人も、親しくなったらとんでもなくワガママだった。

    ガテン系の人のほうが、最初からあまり期待してないぶん、落差ないかも。最初から下ネタ言うしガサツだけど、裏があまりない。

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/04(月) 07:59:04 

    散々遠まわしに高いプレゼントねだっておいて、私にはキーホルダーとかのプレゼント。それでも大事に使っていた。ある日馬鹿らしくなり安物を贈ったらケンカになり、仲直りの為かプレゼントを持ってきたので断ったら…お前は高い物しか欲しがらない!気持ちがわからない奴だ!人として最低だ!と言ってた…それお前にソックリそのまま返すよクズ男!

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/04(月) 08:03:23 

    下手すると、3分の2の男はクズでないか?
    女もか?

    +17

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/04(月) 08:08:34 

    結婚しなきゃ良かったと今思ってる
    結婚する前は優しかったし幸せだった
    結婚して妊娠中に悪阻で苦しんでるのにソシャゲに夢中だった
    妊娠は病気じゃない。
    そう言われ凄いショックだった
    義実家でご飯出されたけど気持ち悪くなってトイレまで間に合わなず廊下に少し吐いてしまった。
    廊下汚したら自分で掃除しろ。と言われたのはショックだったし
    吐いたばかりで体力も気力もないフラフラ
    の状態で掃除した
    せめて手伝うよと言ってくれたら嬉しかった
    結婚したら男は豹変するよ
    結婚しても変わらない人はいるけど悪い方に変わってくのが殆どだよ

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/04(月) 08:11:43 

    すごい好青年だったのに、

    もし妊娠したら今はダメ
    早めになら身体への負担は少ないでしょ?
    えwもしかして産みたいの?ww

    って言われた。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/04(月) 08:19:39 

    SNSに夢中。フォローしてるのはほぼ女性。かわいいね+しもネタ普通。エアキャバ状態。無理。

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/04(月) 08:30:52 

    >>92
    医療関係職で医師以外の男性(看護師、検査技師系)は、医師コンプ多いみたいね
    同業者同士で先生と呼び合い、白衣で外出w

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/04(月) 09:28:38 

    ヒモ整備士運転下手くそ、改造車の駐車場代も払わない、人の金抜いて、金目のものは勝手に売られた、勝手に人の家にいついてやりたい放題、1人暮らしのかたは気を付けて。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/04(月) 10:14:36 

    付き合う前の合コンの話を楽しそうにしてきた。

    男「ブスばかりきてムカついたから、割り勘って言って実際はかなり多く支払わせてやったよ〜」
    私「人としてありえないね。」
    すぐ別れました。

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/04(月) 10:22:02 

    >>108
    ってか未成年が中絶する場合親の許可が必要だからね。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/04(月) 10:34:04 


    実は、39歳バツ2子供3人
    内1人は認知してない子供がいると、
    付き合って4ヶ月の時にカミングアウトされました

    しまいには、ちょっと苦しいから
    3万貸してと言われ貸したら
    実はギャンブルに使っていた

    ⭕️ね!!!!!!

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/04(月) 10:42:53 

    レディファーストしてくれる、奢ってくれる、そんなことでしか男を判断してないからでしょ。
    男を見る目がないだけ。

    +2

    -4

  • 156. 匿名 2017/09/04(月) 11:16:35 

    >>49
    鳥肌がやばいんですが…(っ´:ω:`c)

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/04(月) 12:06:31 

    ・人の服を勝手に着る
    ・家からものを持ち出す
    ・釣った魚に餌はやらない
    ・ゴムは当然付けない

    しまいには「五年は仕事で忙しくなるから」で音信不通。
    親しき仲にも礼儀ありだと思った。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/04(月) 13:05:14 

    >>23
    男に「金」「労力」「容姿」全てを求める女は自分自信どれだけ完璧なんだよ。

    クソだな。


    綺麗なブーメラン

    +5

    -7

  • 159. 匿名 2017/09/04(月) 14:34:26 

    もう結婚しちゃったけど、馬鹿馬鹿いわれる(´・_・`)
    確かに頭はよくないけど、ふざけてでもしょっちゅう言われると苛々する。

    多分あの人モラハラ気質。

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/04(月) 16:06:23 

    日本の男は顔も中身も世界でも最底辺クラス
    その日本の男を立てろなんて無理な話

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/04(月) 17:00:15 

    元彼の話。
    5歳年上だった。中卒で飲食店のバイトをしていた。
    付き合う前は「中卒だけどお金が貯まったら自分のやりたいことをやりたい」と言っていた。
    しっかりしてるなと思って付き合ってみたら、気に入らないことがあると「ばか」「ブス」と暴言を吐くようになり、会えない日が続くと「会えない分、裸の写メ送れ」とか言うようになった。
    その一言にドン引きしてメールや電話をシカトし続けたら音信不通になった。
    最後に元彼に行ってやりたい。
    ばかっていう方がばかなんだよ。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/04(月) 17:24:06 

    >>95
    薄い本だと
    そっからなんだかんだで3Pに雪崩れ込むんだけどね w

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/04(月) 18:12:15 

    >>160
    ついでにチビ短足笑笑

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/04(月) 19:48:18 

    よい印象はつきあったら表面だけだったこともよくあるが、
    第一印象からなんとなく違和感があるとか、
    嫌な感じがするのはほぼ当たる。
    友達を狙っている男だと特に当たる。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/04(月) 20:11:33 

    今時、男なんて9割がクズだよ!

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:04 

    お会計のとき「俺が払うからいいよ」と言われたのでお礼を言って店出たら「奢るのはいいけど、出してもらって当たり前みたいな顔されると腹立つ」と言われた

    どうやら「俺が払うから」「いやわたしが〜」っていう押し問答の末に奢って、手厚く感謝されて気持ちよくなりたいらしい

    面倒くせっ

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/05(火) 17:10:10 

    ギャンブル狂い 外面だけが良くて物も愛情もドケチ
    セックス超ヘタで遅漏が自慢 都合悪いと黙り込んで
    不器用口べたな俺 アピール 傷付ける暴言ならスラスラ出るのに本当に最低 切迫早産でも
    毎日濡れてないのに入れたり最悪
    妊娠してからモラハラ現れた 心底嫌い

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/06(水) 14:29:29 

    「俺よく母さんに、あんたほんと女見る目ないよねって言われるんだよねー」って笑いながら言われた。あーはいすいませんねって言うと、「いやいや違う、お前のことではないから」と。いや、絶対それ込みで言ってんだろ。
    付き合う前は優しいと思ってたけど、無意識なのか嫌味よく言う奴だった。私も男見る目なかったな〜

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/07(木) 18:51:53 

    >>128
    辛いことが重なり、読んでいるだけで胸が痛くなりました。
    そんなどうしようもない男と付き合い続けること、亡くなられたお母様も絶対心配で天国へは行けかったと思います。
    別れて大正解!
    ムスメの幸せをお母様はずっと見守っていると思います。
    ご縁だから、きっと良い方があらわれます!
    あたしが保証します!
    笑顔で頑張ってください!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード